横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川崎矢向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. ザ・パークハウス 川崎矢向ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 13:33:40

スレッドがないので立てました。
情報交換しましょう。


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-24 17:26:10

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川崎矢向口コミ掲示板・評判

  1. 177 周辺住民さん

    >No.169 by 検討中の奥さま 2012-09-10 20:08:03


    >私なら真夏に10分も歩いたら熱中症で倒れてしまうかも…

    僕も夏の夜に歩きましたが、、、川崎~矢向とか盆地+コンクリートなので
    正直きついと思います。

    パークハウスというブランドがほしい人にはしょうがなく勧めますが、あえて
    薦める物件ではないかなと思っています。

    パークハウスなので三菱グループの人には神割引とかあるのかもしれませんが。。
    ちょっと駅から遠いですね。

    更に、パークハウスを選ぶ物件ではないし、こんなタワマンから何か見えるわけ
    でもないかなと思います。

  2. 178 匿名さん

    え?
    これはタワマンと言えるんですか?
    ちょっと恥ずかしい。

  3. 179 賃貸住まいさん

    HPの間取りと実際売れ残りってリンクしているものなんですか?

  4. 180 匿名さん

    ここ売れてますか?

  5. 181 匿名さん

    公式発表通り、半分も売れてません。

  6. 182 匿名さん

    意外と売れてないんですね。

  7. 183 匿名さん

    まぁ、矢向とか駅を見てもそれほど人をさばく駅でないのに、マンション
    立ちすぎたってのは有る。

    ここも、たつ前にゴクレが立てすぎたよ。駅から遠すぎ、工場前とか普通に
    考えてそんなに売れるマンションではないかな。

    バス+タワ?+ブランド(パークハウス)をたしても、、ちょっとな。。

    という感じ。

  8. 184 匿名さん

    確かに。。。
    もっとはやい時期に建てていたら、
    売れてたのかもね。

  9. 185 物件比較中さん

    まあね。
    矢向の近年のゴクレ物件だけでも1000戸以上売っちゃったからね。

  10. 186 内覧前さん

    このご時世、
    そんなにそんなに、同じ地域に需要があるとは思えないしね。

  11. 187 物件比較中さん

    場所はまあまあかなって思って、モデルルームを見に行く計画なのですが、
    中の雰囲気などはいかがでしょうか。
    周辺物件より見劣りする感じやここがいいよっていうところありますか。

  12. 188 匿名さん

    実際に行ってみるべし。
    駅から歩いてみるべし。

  13. 189 購入検討中さん

    モデルルーム見ましたが良かったです。前の道路は車が多いので音が気になって踏み切れません。

  14. 190 匿名さん

    よっと、最近どうですか?
    最寄り駅は矢向駅になります?

  15. 191 匿名

    パークホームズは横浜矢向だね。こっちは川崎矢向。下丸子=大田区、中丸子・上丸子=川崎、鶴間=町田市~大和市と同じ?

  16. 192 匿名さん

    191
    何が聞きたいのかさっぱり分からん。

  17. 193 匿名

    徒歩10分が遠いと感じるなら、肥満街道爆進間違い無し。

    今後の発展などは未知数ですが、

    駅近=うるさい

    よりは、

    駅から多少離れる=ある程度静かに暮らす

    の方が子供の成長にも良いかと思います。

    批判するのは簡単ですが、肯定することも大切だと思います。

  18. 194 匿名

    192 191が言いたいのはパークホームズより立地で劣るのか? という投げかけでしょうな。


    横浜矢向も川崎矢向もまさに50歩100歩だが人から聞かれれば向こうの住民はすました顔で横浜だよと答える権利を有しますな。

  19. 195 匿名

    じゃあ僕は横浜だからここで、と言い残し
    山手線を降り東海道線に向かえば、誰もそのあと川崎でさっさと降りて南武線に乗るとは思わないでしょうね。

  20. 196 匿名

    ただしむこうさんは最寄り駅が尻手というハンデを背負って生きていくことになります。

    友人を招く際には川崎駅か新川崎駅まで迎えに行くことになりそうです。


    お尻の尻におてての手、と説明した場合恐らく電車の中はその話題で持ちきりになります。

    あちらは高圧鉄塔もありますしどちらかを選べと言われればこちらでしょうね。

  21. 197 匿名さん

    10分は遠いでしょ。
    高齢になった自分をイメージしましょうよ。

  22. 198 購入検討中さん

    ザ・ミレナリータワーズの裏の小さいマンションと呼ばれそうですね

  23. 199 物件比較中さん

    駐車場43台のうち22台は高さ1.55mで、ハイルーフ車はもちろんNG、
    ワゴンじゃなくても背が高めな時点でアウトで、将来乗る車が限定されてしまいます。
    大した金額ではないですけど、自転車ラックも地味に高いです。

    管理費12200+修繕費7000+駐車場16000+自転車2台500+共聴設備368+インターネット1628=約37700
    立地が不便な割に、ランニングコストが嵩みます。

  24. 200 入居予定さん

    >No.193

    >徒歩10分が遠いと感じるなら、肥満街道爆進間違い無し。

    じゃあ、車もっている人も肥満街道間違えなしって感じですね。
    じゃあ、大体日本人の多くは肥満街道ってことですかね?

  25. 201 193

    >200さん

    車の話を出した気はありません。
    ただ単に、1日10分(往復20分)も歩くことができないならば、年に比例して体重が増え、足腰が弱った老人になるだけだと感じただけです。

    私自身はこちらのマンションをとても気に入ってます。

  26. 202 匿名さん

    10分歩きたい人は歩く。
    それでいい。

  27. 203 検討中の奥さま

    こちらのマンション、今現在、あと何戸残っているかご存知の方いらっしゃいますか?

  28. 204 匿名さん

    203
    それを知ってどうする?
    興味があるならMR行けば?

  29. 205 匿名さん

    あと、2、3戸じゃねぇ?

    ぶぶぶっ

  30. 206 マンコミュファンさん

    下品なチラシが入っていたな。三菱も落ちたね

  31. 207 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    残り6戸のようですが、次期分譲予定分も含めると16戸残っているようです。
    今月完成予定ですので、これから追い込みですね。

  32. 208 匿名さん

    もうすぐ、完売。

    アクアやラグゼとは、モノが違う。

  33. 209 匿名さん

     ↑
    比較してる時点で低レベル。
    高仕様の満足物件ならソレでいいでしょ。
    なんで甲乙つけたがるかな。

  34. 210 匿名さん

    >下品なチラシが入っていたな。三菱も落ちたね

    旧藤和物件なのでは

  35. 211 匿名さん

    いつの間にやらホームページ更新されて、残り13戸になりました。
    おそらくこれが全残り戸数でしょう。

    ◎パークハウス
    販売済55戸÷総68戸=80%

    ◎ラグゼ
    販売済250戸÷総312戸=80%

    ◎アクア
    販売済数不明(HPの残15戸が本当とは思えない)


    ということで、どちらも同じですよ。
    立地、設備等どちらも特徴があって、良い物件かと思います。
    同じ矢向なんですから、仲良く矢向を盛り上げていってもらえると良いですね。

  36. 212 匿名さん

    おじさん方。
    寒い中10分歩くのは
    いい運動になるよ。

  37. 213 匿名さん

    208
    具体的に論理的に文章書こうね。
    あなたと同じマンションに入るとなると恥ずかしいです。

  38. 215 匿名さん

    208へ
    環境悪いのに高い。

  39. 216 検討中の奥さま

    駅まではギリギリ徒歩圏。川崎までのバスは渋滞のリスクがあります。
    大型車の往来が多くて洗濯物が汚れそう。
    二重床ですけど、半数の住戸が天井高2.4mですね。
    周辺の競合に比べてスペックはそこまで高いわけでもない。
    あと14階建でエレベーターが1基というのも引っ掛かります。

    うちはここは見送りかなあ

  40. 217 匿名

    旧藤和物件はベリスタシリーズだから、パークとは違うよ

  41. 218 匿名さん

    完売した?
    まだ~?

  42. 219 匿名さん

    ん~まだですね。
    残り10戸まで来ていますが、竣工までに完売はちょっと難しそうです。
    ただ、竣工までは無理でも残戸数を考えると年内には売り切りそうな予感。

  43. 220 契約済みさん

    いよいよ明日は内覧会です。
    今からドキドキです。

  44. 221 契約済みさん

    220さん
    内覧会は日曜では?
    念の為内覧会立会い呼びました。

  45. 222 契約済みさん

    おや、じゃあ複数日に分けて行われるんですね
    ウチは今日です

  46. 226 匿名さん

    クロスの汚れでゴチャゴチャ言うな。
    拭けよ。

  47. 230 匿名さん

    建ったばかりなのに細部にひび割れが見えたり、クロスの裏に何かが漏れた跡があったりした。
    内装も建具が斜めについてたりして、ちょっとこれは。

  48. 232 入居予定さん

    外観が不満って、なら青田買いじゃなく完成品を買えばよかったのでは。11月くらいに外観出来てたけど、その後に契約したのなら、救いがたいアホだが。
    避けられるリスクをあえて避けずに後悔?どうしようもない人ですね。

  49. 233 検討中の奥さま

    三菱地所でもこんなもんなんですね。

  50. 234 匿名

    値段なりって事でしょう

  51. 235 匿名さん

    内覧会の流れでもネガキャンしてるのがいるけど。

    普通の頭の持ち主なら自分の家の価値を下げることを公共の場で書かんだろうから、
    買えなかった人が嫌がらせで適当なこと書いていると思いたいね。

    ただその中に、本当の入居予定者がいるとすると・・・気が重いわ。
    マンションの不備は業者に指摘すれば直せるが、頭の弱い住人を直すことはできないからな。

  52. 236 契約済みさん

    さて、明日は確認会ですね

  53. 237 匿名さん

    こんな廉価なマンションを買えない人いませんから

  54. 238 匿名さん

    買えなかった人もいる。
    尻手のパークホームズでは、2000万円台の安い部屋は大人気らしい。

  55. 239 匿名さん

    今どき青田買いなんてするバブル気ノーテンキ頭の奴なんているのか?

  56. 240 匿名さん

    ほとんどだろ。

  57. 245 匿名

    既に9割が売れたんですか?。

  58. 246 契約済みさん

    「川崎縦貫高速鉄道」の計画が消えてなくなってしまったようです(昨日のニュース)。
    幸区役所のあたりを地下鉄が通るという予定だったのに、、、残念。
    まぁかなり昔からいつ消えてもおかしくない計画だったようですが。
    ちょっとだけ期待していたのに

  59. 247 匿名

    大口のパークハウスと施工会社が違うとはいえ、
    パークハウスといって、ブランドにあぐらかいて、
    施工後のチェックもちゃんとやってないんじゃないの?
    大口のパークハウスみたいに、入居間もなくで、クロスのよれとか剥がれとか
    長谷工物件の方がましだわ

  60. 248 匿名

    いやいや長谷○物件よりは良いだろ、線路挟んだ物件の中身はほとんど一昔前の団地系だった。。

  61. 249 匿名さん

    幸区役所に行く途中にあるので、外観みてきた。
    中小施工会社にしてはがんばった印象。外観はきれいなでき。

    かのガンダム物件に比べればまマシだが、明らかに周辺から浮いた存在。
    前の道は車が多く駐車場からの車の出入りは大変と思われ。
    駅からは結構歩く。雨の日は気が滅入る距離。区役所・小学校は近い。

    住めば都。新しい生活は楽しいだろう。

    1. 幸区役所に行く途中にあるので、外観みてき...
  62. 251 匿名さん

    249さん

    駅から平坦なのは良いですが、私も割りと距離がある印象を受けました。
    MRの営業の方が途中にあるマンションの前の公園を突っ切る近道を勧めてきたのも、
    何だかなという印象に繋がったかもしれません。
    また、小学校はすぐ近くの学校ではなく、確か古川小学校になると言っていました。

  63. 252 契約済みさん

    このご時世に、直床のマンションばかり作ってるハセコの物件なんてあり得ないから。この辺りほとんどそう。
    どこの営業マンですか?ネガキャン必死過ぎるわ。

  64. 253 匿名

    少しは落ち着けって

  65. 254 匿名さん

    >251ファミリーマンションの場合、学区の人気度が相当重要らしいですね。川崎の場合、尻手より矢向、矢向より日吉という感じなんですか。この辺りの中学受験率は50%くらい?(志望者数)

  66. 255 匿名さん

    252
    感情的な書き込みではなく
    論理的にお願いします。

    契約者の民度・知的レベルを疑われてしまいます。

  67. 256 匿名さん

    駅から遠いぶん、安いんだからいいじゃん。
    249の情報はガセじゃないでしょ?

  68. 257 購入検討中さん

    254 この辺り出身のものですが中学受験される人はクラスで5人前後でした!大体平間〜川崎辺りはその位だと思います 小杉〜日吉東横エリアは受験される方も多そうです

  69. 258 匿名

    ここに比較的近い、いくつかのパークハウスの掲示板を見たら
    パークハウスっていっても、ピンキリなのがよくわかりました
    マンションはブランドで買うものじゃないってのが、はっきりした

    まあ、パークホームズも同様のようですが

  70. 259 匿名さん

    258
    あのね。マンションは売主が建てるわけじゃないの。施工会社が建てるのよ。
    誰でも知ってることを、知ったらぶりして書かれてもね。。。
    で。何がいいたいのかしら。

  71. 260 匿名

    >>259さん
    そうだとしても、パークホームズもパークハウスも
    やたら、ブランドを強調するCMは流すは、
    営業も三菱のブランドに憧れて、皆さん買われるんですよというし、
    買ってる人も、パークハウスなら、ってのが購入ポイントだったりするんでしょ?
    モデルルーム行くと、まさにそんな営業、お客さんが多いから

    いくら施工会社が建てるからっていっても、営業自身が
    どこの施工会社だろうが、そんなことには触れずに、
    パークハウスですから大丈夫、買って損はないってトークばっか目立ちましたよ

    259さんのご指摘はもっともながら、売主が全面に出ているのは事実でしょ
    営業トークや売主の宣伝文句のように、三菱ブランドを前面に出し、販売するなら
    パークハウスは、同じ施工会社、同じ品質を基本とすべきなんじゃないのと思うけど、
    どうも、他のパークハウスの掲示板の情報を見ると、パークハウスと一言でいっても
    品質に歴然とした差があるってことを258さんはいいたいんでしょ

  72. 261 入居予定さん

    いよいよ明日、受け渡しです!

  73. 262 匿名さん

    259です。

    今時、施工会社の素性を調べずに契約する方々は居ないでしょ。

  74. 264 匿名さん

    まあ。パークにしては安いので、オススメです。

  75. 265 匿名さん

    最終的に迷うのは価格でね~

    一駅ずらして高い川崎マンションにするか
    無理せずにこちらにするか

    でも一駅の違いで日常生活の利便性と楽しみは違うのだろうな~
    ってどうしても欲が出ます

    予算的にはコチラ
    余裕ある生活を優先したほうがいいかな~

  76. 266 匿名さん

    2月となると決算セール期にはいってますね。『家電30万プレゼント』以上の上乗せ情報ありますか。諸費用150~200万くらいはあるのかな。
    それとも最近はアベノミクス効果をマスゴミも盛んに煽ってるけど、強気に転換してる?

  77. 268 匿名さん

    といいつつ、完売しましたね。

  78. 269 匿名さん

    え?完売したんですか?
    HP見たらアクセス不可になってるから、完売御礼ページに更新してる最中とか?
    もし本当なら受け渡し月に完売ということで、矢向物件も捨てたもんじゃないですね。

  79. 270 匿名

    戸数が少ない割に、時間がかかった感じもするが

  80. 271 入居予定さん

    祝!完売
    公式ホームページも更新されました
    良かった良かった

  81. 272 匿名さん

    戸数少い財閥物件で、引き渡し開始まで販売を引きずって、最後数組は家電30万プレゼントでしたからねえ。値引きもあったかもしれない。まあプロジェクトとしてはお世辞にも成功とは言えないわな。
    なにはともあれ完売おめでとう。

  82. 273 匿名

    完売しましたか。営業の方が今月全戸引き渡しを目標と言ってましたから。おめでとうございます。

  83. 274 匿名さん

    完売おめでとうございます、小規模とはいえ早かったですね。

  84. 275 匿名さん

    住民スレ立てました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318041/

スポンサードリンク

アージョ逗子
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸