福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市では戸建て、マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市では戸建て、マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
貧乏父さん [更新日時] 2020-07-17 22:01:41

今、福岡市内ではマンション価格と戸建ての価格が逆転現象と言えば大袈裟かもしれませんが、
数年前から戸建ての価格が下がり買えなかった価格から買える価格になって来たように思います。
これからマイホームを考えている方々どうでしょう?

[スレ作成日時]2012-06-22 19:14:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市では戸建て、マンション?

  1. 401 匿名さん

    シングルならマンション
    ファミリーなら一戸建て

    がやっぱりいいんじゃなかろうか。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    自分もインターネットで土地探しをしていますが、到底、見つかりそうもありませんね。
    かろうじてというような土地も、建築条件付きのものしかありません。
    やはり不動産屋と懇意にするなど、人脈が必要なのでしょうね。

    マンションで我慢するしかないのかなという気もしてます。
    そのマンションですら、これだというものになかなか出会えません。

  3. 403 匿名さん

    建築条件付きだと足元見られてぼったくられるからな〜

  4. 404 匿名さん

    ぼったくられる場合もあるのですね。
    建築条件付きの場合、素性のよく分からない不動産会社が売り主の場合が多いので
    きちんとし建物が建つのが不安があるので自分の場合は避けようと思っています。

  5. 405 匿名さん

    あと、マンション構造にも流行りがあるのかわかりませんが、ここ1年、2年のマンションを見ていて思うのがベランダの境界が蹴破り戸のみであったり、ベランダ柵のラインよりも戸境壁(蹴破戸)が内側にある為、プライバシーが確保しづらい物件ばかりのように思います。3年以上の前の物件は比較的、その点で配慮された物件が多かったように思います。建築スタイルの流行りなのか、コスト削減なのかは分かりませんがかなりのマイナス要素であると感じています。

  6. 406 匿名さん

    最近のはどこも高いわ仕様は低いわで最悪だな。買うバカがいるから作るんだろうけど。

  7. 407 eマンションさん

    >>406 匿名さん
    買えなかったほうのバカですか?

  8. 408 匿名さん

    買わなかっただろ?今は高値掴みのピーク。買う奴は頭おかしい。

  9. 418 匿名さん

    [No.409~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 419 匿名さん

    >>402 えーっと、本気で買おうと考えてます?
    マンションでも土地でも。

    普通、これくらいの予算でこれくらいの場所を探しているから
    土地/マンションが出たらよろしくって、デベとか不動産屋を
    いくつも回って足で情報仕入れません?
    普通じゃないのかな?
    それに顧客属性によっては、イヤでもあちらから来るでしょ。
    うちは積水から次々くるなあ。

  11. 420 匿名さん

    >>419
    デベというのは住宅メーカーや工務店のことでしょうか? おっしゃるとおり住宅メーカー経由の方が
    良い土地に出会える可能性が高いことは承知しています。

    遠隔地なので実際に足を運ぶのは、他の諸条件などを比較して福岡に定住すると決まってからですね。
    現在は福岡は移住先の一候補地でしかなく震災リスクなども含めてインターネット上などで情報収集している段階ですね。

    建てたい工法や仕様などはある程度は決まっているので定住先が決まれば
    工務店選びはすぐにできると思っています。

    大手の住宅メーカーで一度失敗してますので、次に家を立てる場合は大手住宅メーカーは避けて勉強熱心な
    中小の工務店で建てるつもりです。


    打ち合わせの手間などを考えると、マンションが現実的なのかなとも考えてますが
    戸建てにしたいというのが本音なのでがんばってみようかなと思ってます。

    物件先行で、条件の良い土地が見つかればそれだけで定住先を決定しても良いのですが、
    そう簡単には見つかりませんね。

  12. 421 匿名さん

    大手ハウスメーカーがいいとは言いませんが、中小工務店は、財務状況もしっかり確認しないと、突然飛びますよ。消費者を保護する制度はあるけど、当初の予算通りには完成しません。

    親身に土地情報を提供してくれていた工務店から、パタッと連絡来なくなったと思ったら倒産してたり。

  13. 422 匿名さん

    おっしゃるとおりですね。資本力や年間の施工実績なども考慮する必要があります。
    工法による緩いネットワークで完成保証などの制度などがあるところもあります。

    大手の場合は、結局は自社で食べていけない工務店が下請けになるケースが多いように思います。
    住宅メーカーのチェック機能なども有って無いようなものです。

    大手住宅メーカーは耐震に関する技術では長けている部分もあるかとは思いますが、
    その他の点では勉強熱心な地場工務店にはまだまだ劣ることが多いでしょうね。
    最近は日本の建材メーカーも性能が向上はしてきていますが、ドイツ製などにはまだまだ及びません。
    ドイツ製などの優れたサッシや建材などを採用しているというのも熱意や姿勢が分かるので良い工務店を見極める一つの材料になったりします。

  14. 423 匿名さん

    契約してから入居まで1年から2年くらいある
    戸建の方が、デザインから間取りまで自由に決めれるから楽しく過ごせそう
    マンションだと待ちぼうけだから退屈しそう

  15. 424 匿名さん

    マンションは名前が長すぎると、住所を書くのが大変

  16. 425 匿名さん

    20年後を考えると人口減少、新築供給過多で大規模マンションは空室が増えて管理に苦労しそう
    50戸未満の小規模の方が資産価値維持しそう
    さらには土地を持てる戸建ての方がよさそう

  17. 426 匿名さん

    >>425 全く同意。更に大まかには都心回帰の流れだろうから、
    まず郊外型の大規模タワマンあたりがスラム化するだろうね。
    例えば人工島とか。

  18. 427 匿名さん

    戸建てがマンションより価格維持できるとは到底思えませんが

  19. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん

    マンションは投資
    一戸建ては贅沢品

  20. 429 匿名さん

    マンションのデメリットばかり強調されすぎているような気もするけど

    首都圏での家選び 「戸建ては無理だからマンション」の間違い_zuuonline
    https://zuuonline.com/archives/156076

  21. 430 匿名さん

    折角九州に来たからこそ戸建という人もいれば、福岡だからこそ街中のマンションという人もいるでしょうし、人それぞれの価値観ではないでしょうか?田舎だと思って住んでる人に資産価値を押し付けてもねぇ。

  22. 431 名無しさん

    マンションは15年くらいで売って買い替え繰り返す。これしかない。車と一緒。
    永住するならどう考えても戸建に勝てない。

  23. 432 匿名さん

    同じ立地ならマンションと戸建を比べるまでもなく、戸建でしょう?
    マンション住まいで戸建が羨ましいとはよく聞くけど、逆はないよね。
    快適性に加えて、戸建は土地の価値が確実に残る。マンションは新しい内は良いが、いずれ負動産になりかねない。

  24. 433 匿名さん

    戸建てネェ。若い内は良いけどね。段々管理がなるし、それこそマンションやアパートで日陰になったり、隣に変なのが来ると目も当てられない。
    年取ったらマンションが何かと便利なんですよ。

  25. 434 匿名さん

    予算が
    5000万円以下ならマンション
    5000万円以上なら戸建てかな

  26. 435 しらが爺

    433>>隣に変なのが来ると目も当てられない

    ・・・これはマンションも同じですよ。
    ただ、マンションの場合、上下に騒音主が入居すると大変です。
    戸建てだと上は極楽浄土、下はえんま様なので、上下からの
    音を気にすることはない(笑)。

    積雪地などでは、マンションがありがたがられます。何しろ自分で雪かきしないで済みますし、上層階なら積雪による湿気や冷えも無視できます。積雪地の戸建ては年寄りには向きません。

    ま、福岡程度なら、積雪の影響は無視できるけれど、水害の影響は、立地次第ですから、住まれる前に十分検討しておいた方が良いように思います。

  27. 436 匿名さん

    個人的に虫(特に蚊)が嫌いで戸建ては嫌です。
    でもそれ以外なら静かな場所で新築戸建てがいいです。

  28. 437 匿名さん

    戸建は、上物は経年で無価値になるけど、土地は残る。といわれますが、近い将来の家余りになったとき、土地持っていても(場所によっては)売れない可能性もあるので、どうなんでしょうか。
    まぁ、マンションはもっと悲惨でしょうけど。

  29. 438 しらが爺

    437>>まぁ、マンションはもっと悲惨でしょうけど。

    ・・・そうですね。マンションは鉄筋コンクリートですから、取り壊すにもお金がかかります。住人は老齢化が進み、しかも空き部屋だらけとなったら、取り壊し費用の工面も大変でしょうから、まるで軍艦島みたいになっちゃいそうです。

    ま、戸建も買い手が付かないような場所だと幽霊屋敷!

    やはり都心に近い場所の方が先々を考えるとよろしいでしょうね。

    ただし、自分一代で終わり、後のことは知らないと割り切れば、どこ吹く風かも知れませんが(笑)。

  30. 439 匿名さん

    ロンドンでタワマンの火事が記事に出てるね。逃げ遅れて飛び降り多数と。マンションでもタワマンはやめといたがいい。

  31. 440 eマンションさん

    >>438 しらが爺さん
    マンションはババ抜きと同じですから。5年〜10年住んで、売って乗り換えがいいですよ。
    高齢化や空き家で管理が不能になったら終わりです。

  32. 441 周辺住民さん

    マンションは子供に残せませんよ。よほど都心、駅近出ない限り。
    ファミリーはマンション買っても、その後どうするかよく考えたほうがいいですよね。

  33. 442 匿名さん

    マンションを築後5~10年での売却は早すぎる。30年位で良い。
    ゆとりを持って買い替えるのが得策。だとすれば25年なら、相当
    の値が付く。高くで売って、高くで買うか、安くで売って安くで買
    うかの違い。

  34. 443 周辺住民さん

    30年って、大規模補修もあり、もうそろそろ建て替え議論が出るころじゃん。15年が限界よ。

  35. 444 通りがかりさん

    >>442 匿名さん

    30年のボロは誰も買わないですよ。

  36. 445 通りがかりさん

    マンションなら駅近5分以外はあまり価値ないかな。
    戸建がいいよ、普通に。
    不便な場所は一気にゴーストタウン化するからダメだけど。
    これからはとにかく都心回帰!

  37. 446 匿名さん

    年を取ると静かなマンションで余生を過ごす予定でしたが、運転が危ないと
    身内から返納するよう勧められている。
    子育ても終わり、子供は各々独立した。遊びに行きたくてもバスは平日は朝
    と夕しか来てくれません。最寄駅は地下鉄へは徒歩40分です。

    これでは、引きこもりになり、配偶者に先立たれたら孤独死も頭をよぎります。
    やはり、人ごみの多い利便性の良い駅近マンションに買い替えました。

    今日大濠公園付近を捜しました。ここら辺なら退屈することはないと配偶者と
    話しています。

    老後の事を考えた郊外の静かなマンションは老後の生活には向かないと思います。

  38. 447 匿名さん

    総合病院、マル◯ョウ、セブン◯レブン、コ◯モス、ル◯エールと野球好きだからドームが自転車圏内にある場所で余生を過ごしたい。
    意外とありそうでないんだよ。

  39. 448 しらが爺

    446>>ここら辺なら退屈することはないと配偶者と話しています。

    ・・・歩けるうちは確かにその通りです。
    でもそのうち歩くこと自体がきつくなってきます。
    そうなるとどこも一緒のように思えます。

    一戸建ての場合、二階に住んでいたのが、階段の上り下りが大変になり、結局一階に住むことになる何てこともよく聞きます(二階はゴミ屋敷状態)。

    人生、そのステージによって、住居に対する要望や要求も変わってきます。私などは、のたれ死にでも別に構わないように思うのですが。どうせ生まれるときも一人だし、死ぬときも一人。寂しいったって、死ぬ頃は意識朦朧で、子や孫がそばにいても認識できなかったりする訳で。ああ、もう終わりなんだなと思って**ればそれでもよいような(笑)。ひもじい思いはしたくないけれど、いまはの際は食欲なんて感じないことでしょう。

    ということで、絶対こうでなければということはないような気もします(現時点の戯言かも知れませんけれど)。


  40. 449 匿名さん

    死んだ経験がないから理解できません。(笑)
    臨死体験をしたいものだ。閻魔大王のお叱りが怖い。(笑)

    西公園のあたりにぽっくり寺があるそうですが、教えて下さい。
    お参りに行ってまいります。縁起の悪い話ですみません。

  41. 450 匿名さん

    >>441 周辺住民さん

    よほど都心でない限り、田舎の土地など子供の負担です。

  42. 451 名無しさん

    田舎といっても福岡市のそこそこの場所なら土地は売れるけど、古いマンションこそ駅近でないとゴミです。

  43. 452 匿名さん

    自分の家系のこと考えると戸建て。マンションの場合、家族持ちなら買い替えは必要。
    子供が中学生までは学区優先。高校生になったころから、都心駅近の利便性優先の場所に買い替え。
    現金で買えればいいが、ローンになると年齢がどうかね。
    マンション寿命30~40年と自分の老後をどうするかで変わってくる。
    子供と同居は戸建でないと不利なので、結局マンション売って有料老人ホーム(最初に2千万程度必要)。

  44. 453 検討板ユーザーさん

    最悪は利便性悪いマンション

  45. 454 匿名さん

    福岡で地下鉄を利便性が良いと思えるかの価値観は人それぞれじゃないの?ホントの都会は電車があれば不便しないけど、福岡はまだそこまでじゃない気がする。逆にバス網の方が充実してるし車がないと不便。そもそも単身者はともかく家族で公共機関を使う人って多いの?

  46. 455 マンション検討中さん

    福岡では機械式駐車場もかなりの減点ポイント。
    クルマ社会でもあるので駅近5分以内かバス停3分以内、そうでなければ平置き駐車場は必須ウ。

  47. 456 匿名さん

    駐車場は平置きがいいね

  48. 457 匿名さん

    機械式駐車場はそれだけでパス。めんどくさすぎる。

  49. 458 周辺住民さん

    機械式は車通勤しない人用です。
    導入しているマンションで許せるのは、車不要でも困らない駅近ぐらいでしょう。

  50. 459 匿名さん

    戸建で平置き二台が最高やな。

  51. 460 匿名さん

    福岡は規模が小さいので少し離れた郊外から最寄り駅までセカンドカー、バイク、自転車で乗り付けて通勤する人も多い。駐車場も打ち止め千円以下もざらにある。予算に糸目がなければそこまですることもないだろうけど、そこまで街中に住んでも所詮は地方都心。

  52. 461 匿名さん

    資産価値が、気になる人はマンション
    自分の理想を思いっきり実現したい人は戸建て

  53. 462 匿名さん

    資産価値か使用価値やな。
    使用価値は断然戸建。
    資産価値は立地と希少性次第。
    駅近、優良学区マンションは資産価値が高いが、それ以外は期待できない。
    戸建も土地が中心地に近く利便性や学区が良ければ良いが、郊外や田舎はアウト!

  54. 463 マンション検討中さん

    マンションは売る時期が限られている。時間制限がある。古すぎると無価値。できるだけ15年以内に売る。

  55. 464 検討板ユーザーさん

    今後、都心等、場所によって駐車場代高くなりそうなので、やっぱり自走式や平置き駐車場は必要。

  56. 465 匿名さん

    都心部の天神赤坂エリア
    駅近5分以内
    平置き駐車場
    販売はメジャー7
    施工は大手ゼネコン

    これまでの意見を参考にすると、
    これら全て満たすのがいいマンション?

  57. 466 匿名さん

    >>465 匿名さん
    100平米 1億2000万円ほどか。
    年収1000万円でもかなり厳しいな

  58. 467 マンション検討中さん

    本当は戸建てがいいと思いますが、セキュリティーが心配です。
    変な人、残忍な犯罪、多いですから。
    一戸建てだと心配です。

  59. 468 マンション検討中さん

    一戸建て住宅街の場合、ペット犬のほえ声があちこちから聞こえて来て、
    煩かったです。
    あと、糞をされたら、自分で掃除しないといけませんし。
    なので、マンションに一票かな。

  60. 469 匿名さん

    みんな好きな場所、好きな建物に住めばいいさ♡

  61. 470 匿名さん

    >>467 マンション検討中さん

    大規模マンションだとどんな人が住んでるか分からないのも不安なような

    エレベーターとかで日々乗り合わせるし
    同じ建物に数百人規模で住んでる

    戸建てのセキュリティは個人でやりたければどこまでも際限なく警備できるよ

  62. 471 しらが爺

    470>

    ・・・戸建てとマンション。どちらも一長一短あるような気がいたします。

    セキュリティ面で言うと、確かにマンションは最初からそれなりの装備がなされています。

    でも、おっしゃるように、戸建てだって、同じことをやることは可能。マンション住まいを経験された方が戸建てに住むとなると、多分、同様のシステムを導入されるのではないかと思います。

    また、マンションには多種多様な方が住まわれます。もちろん、マンションのお値段に応じてそれなりの階層の方が住まわれるのでしょうが、金のありなしと人格は別物です。

    高額マンションにはそれなりのお金持ちが入居しますが、一攫千金、バブったような方も混じっている訳であります。

    戸建てもマンションも、やはり人が住むところ。周囲の方は、多少の違いはあれど、どちらも様々ですよね。

  63. 472 匿名さん

    戸建てだと前後左右せいぜい8世帯しか関わらないけど、大型マンションだと100世帯以上と同じ建物で暮らすわけだからセキュリティとか隣人関係が気になる

    管理組合とか会議もあるしね
    しかもみんなの共有物だから、話し合いもヒートアップしやすい
    郊外で戸建てが気楽でいいと思う

  64. 473 匿名さん

    郊外でも利便性のいいところ、駅近やバス停や高速近くなら更にいいね。
    また、福岡市の場合、地震リスク、液状化リスク、浸水リスクのないとこがよりベター。

    マンションは買うなら短期ローン。長くても20年以内。

  65. 474 匿名さん

    都心の大規模マンションで朝からエレベーター待ちとか苦手かな

    西戸崎や糸島の広い土地にゆったりとした一戸建てを建てて家族でのんびり暮らすのとか幸せそう

  66. 475 通りがかりさん

    老後の事気にするのもいいけど、過剰に考えすぎるのも馬鹿らしい。
    若いうちは戸建なり、安いマンションなり買って、老後に余裕があれば売って、駅近の中古マンションに住めばいいんだよ。
    老後こそ都心部。若いうちは田舎でも都会でも良い。

  67. 476 匿名さん

    現時点(40代)で、空港線天神10分以内、駅から徒歩5分以内のマンションに住んでて、
    職場も自宅から徒歩5分ときてるんで、世界が狭いのが悩み。
    老後は糸島あたりに別荘買って週末はそこで釣り、ゴルフ、
    家庭菜園、シアタールームってのが夢だな。
    問題は定年がない仕事なので、どのタイミングでやるか、そもそも金が
    貯まるかってのが悩みだ。

  68. 477 匿名さん

    結論は出てるよ。福岡市に限ってはマンション。他の選択肢はない。

  69. 478 匿名さん

    >>477 匿名さん

    福岡市民の半分以上は一軒家に住んでると思うよ、
    マンションしか選択肢がないってどういうこと?

  70. 479 匿名さん

    富裕層は両方持っているよ。戸建てもないとだめ。自分の家系考えたらね。マンションは運用か、あくまで仮住まい。

  71. 480 匿名さん

    >>479
    家系とか田舎臭いことを言って、戸建て派の品位を下げないでください 苦笑

  72. 481 匿名さん

    成金の人や、地位名誉がない人は簡単でいいですね。

  73. 482 匿名さん

    うちも479と同じ考え・感覚。多分世間的には市内では富裕層に
    片足突っ込んでる部類に入るとは思う。

    先日市内某名家でのイベント(マスコミ来てた)に招待された時、
    みんな(親戚だけでなく隣近所の人も)が集まる家がないとだめと
    仰ってた。
    とはいえ確かに、空港線沿線でそれなりの戸建てとなると、
    最低1億、まあ2億は見ておきたいところなので、まあ
    普通の勤め人には無理だねえ。

  74. 483 匿名さん

    富裕層だと戸建てが必要なのはよく分かるけど、マンションも必要なのはなんで?

  75. 484 匿名さん

    >>483 例えば子供や親を住まわせたり、まあ色々。税金対策ってのもあるよ。
    このあたり、普通のサラリーマン家庭の感覚では理解できないと思う。

  76. 485 周辺住民さん

    マンション住民は、子供夫婦と同居じゃなければ最後はマンション売って老人ホームとなる。

  77. 486 匿名さん

    ある程度以上の層って、基本は家をいかに継いでいくかってのを考えるから。
    例えば女の子しか生まれなかったら婿養子をもらうとかね。
    節税には孫養子って手段もあるな。

    そういうのを考える必要がある層と、そうでない層の話しは
    噛み合うはずがない。

  78. 487 匿名さん

    486さんの言うとおろです。
    私は富裕曽の正反対です。ロウコストマンションでマナーの悪い住民に
    悩まされながら住んでおります。
    住み替えるにも金が無く年金暮らしになりました。
    修繕積立金は強制徴収で管理会社の委託費や修繕費に消えていきます。
    ある程度ゆとりのある住民は新居に住み替えて出て行きます。

    マンションを永住しようと35年ローンで購入した事を反省しています。

  79. 488 匿名さん

    市内の高額賃貸物件みてたら、マンションだと、GMザ大濠が60万
    地行浜の戸建てが60万

    マンションも戸建ても結構、高額

  80. 489 マンション検討中さん

    中央区ならどっちでも間違いない。
    まだ高額な西新、百道は買うのにはリスクある。
    西新周辺は供給過多感強い。

  81. 490 匿名さん

    福岡だと空港線沿線、第6学区が人気が高い

  82. 491 匿名さん

    第6だろうが、5だろうがどんぐりの背比べよ。修猷も浪人ばっかりだし。
    付設とどんどん差がついているよ。公立高校ぐらいのことでむきになりなさんな。
    東大や医学部目指すなら、中学受験の方が大切よ。
    学区関係なしに、修猷や筑紫が丘に楽勝で入学しないと入ってから困るよ。
    でも九大の医学部以外なら2番手からでも十分合格できる。

  83. 492 匿名さん

    修猷館が市内No.1の名門校なのは言うまでもない
    それだけでなく、修猷学区である6学区は福岡市の地価トップ10がズラリと並ぶ

  84. 493 匿名さん

    毎朝のエレベーター待ち及び相乗りがどうしても苦手

  85. 494 匿名さん

    このスレ一般人はおらんのかい?
    普通の層でも戸建て買えるだろ、、 これじゃ何の参考にもならんな、、、

  86. 495 匿名さん

    マンションだと駐車場から部屋まで荷物を持って移動するのが結構、手間だよね

    雨の日とか特に

    マイカー派は戸建て
    地下鉄派はマンションになるのかな

  87. 496 匿名さん

    断然戸建でしょう!使用価値も資産価値も。マンションなんてしょせんは箱。

  88. 497 匿名さん

    箱がいいなぁ。
    ズボラだから。

  89. 498 匿名さん

    平置き駐車場希望で各部屋の広さを重視するなら戸建に一票。
    駅への近さを重視するならマンションに一票。

  90. 499 匿名さん

    今の日本がそのままとして何百年後も資産価値を残せる場所(再開発などで化ける場所)があるなら土地買って末裔に残してあげたいな。
    宝くじより難しい?

  91. 500 匿名さん

    空港線沿線しかないよ。九州では。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸