京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 茶山駅
  8. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14

パデシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名さん

    周辺の相場は20000〜23000くらいじゃないですか?
    ちょっと遠くまでいけばもう少し安いでしょう。

  2. 221 匿名さん

    207です。
    219様、220様、ありがとうございました。

    私も購入する前はそう聞いていましたが、抽選になるようです。
    毎月の事ですし、気になるところですよね。
    今も駐車場代はそれくらいですが、安いほうが嬉しいですね。
    後、あまりにも遠いと困りますね(><)
    愛車とお別れするのも悲しいし…
    スモールライト欲しいです(笑)

  3. 222 匿名さん

    駐車場のことは、どこも悩んでいるようです。
    友人も別の物件ですが、駐車場の抽選待ちと言ってました。
    なんとか当たりたいと思っていますが、はずれたら…手放すかも。

  4. 223 契約済みさん

    完売したようですね。
    早かった!!

  5. 224 匿名さん

    パデシオンはどこも順調に完売しているみたいです。
    最初は、他の評判とか聞いて不安もあったんですけれど
    決めてよかったと本当に思います。
    あとは駐車場と近所のパチンコ店だけがスッキリすればいいです。

  6. 225 契約済みさん

    パチンコ続報希望
    動いてるんでしょうか?

  7. 226 匿名さん

    確かにあのパチンコ店の話止まっていますね。
    運動があって、話が流れた…とかであればいいのですが
    そう簡単でもないだろうし。どうなんでしょう。

  8. 227 契約済みさん

    西大路三条。友の会入ってたので、事前説明会と契約いきました。価格は安いから高いまで、部屋パターン様々です。スレのたてかたがわからないので、誰かたててくだされば、詳細書きますね

  9. 228 匿名さん

    バデシオン西大路御池駅前、完成は来年11~12月、引き渡し1月です。一般販売は、来年の1月予定だそうです。便利なのでいいですよね

  10. 229 入居予定さん

    やっぱり駐車場の抽選外れたら近辺で探さないといけないんですね・・・。
    外れたらショックです。金額が全然違いますもんね。
    子供が小さいので雨の日とかの事を考えると敷地内の駐車場に停めたいです。

    ところで、子供さんのいらっしゃる方って多いんですかね?
    左京区に住むのは初めてで、わたしも子供も友達がいないので
    お友達ができると嬉しいです。



  11. 230 契約済みさん

    駐車場の抽選まだですか?

  12. 231 契約済みさん

    ここの書き込み少ないですね~
    購入した者としては何らかの書き込みがあってほしいかな?
    駐車場、当たりました♪

  13. 232 入居予定さん

    久しぶりに書き込みします。近くに住んでるので毎日の様に前を通りますが外観はほぼ完成してますね♪植え込みも終わり駐輪場にもバイク置き場にも番号が入りました。玄関前の歩道も赤系のレンガが一枚ずつ丁寧に貼られてキレイに仕上がってました!各住居の窓にはカーテン?のような白い布がしてあり陽が入って床焼けしないようにしてあります。来月の内覧が楽しみですね★

  14. 233 入居予定さん

    内覧会って同行の業者さんとか呼びますか?
    ネット見てたら、ちょっと考えました。

  15. 234 周辺住民さん

    パチンコ屋工事してますよ。

  16. 235 匿名さん

    233さんへ
    どのように考えられたのでしょうか。
    同行を考えていたけど、やめようかな・・・。それとも、呼ぶつもりはなかったけど、検討してみようかな・・・。

  17. 236 入居予定さん

    知り合いがマンション購入したんですけど、欠陥があって、やり直ししてもらったそうです。私はマンション購入とかはじめてなので、いろいろ情報をしいれているうちに同行サイトをみつけて、頼んでみようかなと考えました。

  18. 237 匿名さん

    236さんへ
    なるほど。わかりました。高い買い物ですからね。不備や欠陥がないことを祈りたいですね。細かな傷(擦り傷、凹み傷等)がどうしても目についてしまいます。内覧業者はそれ以外の素人では発見しにくい箇所まで見てくれるでしょうから、頼んでみる価値はありますね。但し、出費がかさみますが・・・。
    勿論、家族総出でくまなくチェックすることも可能です。中には「○○分での内覧をお願いします」なんていうデベがあるようですが、時間のことは全く気にすることはありません。時間を区切るのは、あれこれ詮索されずに早く終わって確認印がほしいからですよ。弁当持ちで一日かかってもいいのですよ。納得できるまで印を押してはいけませんよ(再内覧、再々内覧・・・とことんチェックしましょう)。こんなサイトがあります。リストを見てください。http://d.hatena.ne.jp/flats/20111113#LABEL

  19. 238 入居予定さん

    ありがとうございますm(_ _)m参考にしてみます。内覧会近づいてきました、楽しみです。

  20. 239 匿名さん

    内覧会終わったのにフロアマニキュア悩んでます。皆さんされましたか?

  21. 240 入居予定さん

    本日、内覧会行ってきました。
    隅から隅までとまではいきませんでしたが、
    チェックした限りでは、問題なさそうでした。
    みなさんは、いかがでしたでしょうか?

  22. 243 周辺住民さん

    昨年の夏から話題になっていましたが・・・。
    http://textream.yahoo.co.jp/message/552019641/a1fe5feeta4na5qa5aa5sa53...

  23. 244 周辺住民さん

    諦めたくないですけど、違法建築ではないし、しょうがないんですよね(>_<)

    外観だけでも京都っぽい建築物がいいな…。

    私がお金持ちなら映画館つくるのに。



  24. 245 周辺住民2

    No.243「違法建築では・・・」というのは間違いで、どうやら建築基準法に違反している計画だそうですよ。そこをゴリ押ししようとしているのだけど、中々前へ進めない。だから6月1日着工予定が8月中旬の今になっても着工できず、いまだに建築確認申請すら出せていないのだそうですよ。今から申請出しても、順調にいっても9月中旬からしか着工できないし、どう考えても計画が大幅に遅れているとしか思えないそうです。

  25. 246 入居者

    そうなんや〜、工事してへんおもたら。

  26. 247 匿名さん

    映画館良いですねえ 九条じゃなくここにできれば良かったのに 

  27. 248 入居者

    入居者のみなさま、住み心地はいかがですか?
    とっても小さなことですが、私は食洗機の洗い上がり(水滴跡)が気になります…
    洗剤変えたり、すすぎ回数増やしたりしてますが、洗った食器のほとんどに水滴跡。結局手洗いしています。
    水道水のミネラル分が多いと、水滴跡がのこるようなのですが、みなさまはどうですか??
    洗剤や汚れでなく、ミネラル分の跡なら気にせずそのままにしてもいいのかな~なんて思っています。

  28. 250 入居者

    食洗機使ってないですね^^;床暖房も使ってない。マンションってけっこうあったかいですね、びっくりしました。

  29. 251 入居者

    住み心地は悪くない。便利ですね、この辺りは。
    車の出し入れがめんどくさいかな。でも安いからいいか。

  30. 252 入居者

    駐車場、後ろから車がきたら「早くしないとー」って焦ります。

    でも住み心地いいです!

    キッチンのカウンターのリビング側のとこ、みなさんはなにを収納していますか?
    何を飾ったりしたらいいか、または収納したらいいか、センスがないのでわかりません(>_<)

  31. 253 入居者

    想像してたより静かで、生活騒音も気にならずまずは快適ですね。床暖房だけで十分暖かいし。周辺の散策を楽しんでいます。少々気になるところのリペアもすぐに丁寧に直してくれましたのでOKです。

  32. 254 入居済み住民さん

    マンションの方も挨拶とかしてくれるし、管理人さんもいい人でよかった!

  33. 255 買い換え検討中

    ここは第1期でいきなり95戸売りという世にも珍しい売り方でしたね。
    それにしてもどうすか?と聞かれても。

  34. 256 周辺住民さん

    北側の歩道の上に駐車をする者があとをたたないのはどういうわけか。歩行者が非常に迷惑している。

  35. 257 入居済み住民さん [男性 40代]

    昨日から丸々1日シルバーのワンボックスが玄関の前にずっと駐車しています。
    非常に迷惑です。
    常識がなさすぎです。

  36. 258 入居者

    パチンコ構想なくなりましたね。
    嬉しいです。
    映画館できたらいいなぁー。

  37. 259 匿名さん

    静かそうな場所でいいですね。

  38. 260 口コミ知りたいさん

    >>258 入居者さん
    映画館できる話あるんですか?

  39. 261 入居者

    >>260 口コミ知りたいさん
    ないです(笑)
    私の妄想です。
    希望です。

  40. 262 260

    >>261 入居者さん
    返信ありがとうございます。
    私も修学院の近くに住んでいるので、あそこに映画館出来たら嬉しいです。

  41. 263 入居者

    みなさん、壁に穴はあけていますか??

    壁掛け時計や、写真を飾りたいのですがみなさんどうされていますか?

  42. 264 入居済み住民

     近所の保育所の騒音とマンションの住民の喧嘩音はひどくて、住民たちはどう思われますか。

  43. 265 匿名さん

    東側の方はうるさそうですね。建てる前から保育園あったので、仕方ないですね。
    幸いマンション住民の喧嘩音?もありませんね。
    本当に良かったです。

  44. 266 匿名さん

    この周りのマンションは軒並み築30~40年なのによくこのマンション売れたよな
    あと10年もしたら公団がスラム化する恐れが結構高いのにそういうことを考えないでみんな買うんだね
    周りの環境が悪化したらいくら自分のマンションが築年数浅くても資産価値が一気に落ちるのに

  45. 267 匿名さん

    中古で売りに出されていますが、3LDKで5000万円台。
    いい値段ですね。
    周辺環境は商業施設も近いですし便利。
    浴槽サイズも広いし、室内設備も充実しているほうです。
    リセールしないで永住目的で購入するならいいと思います。
    低層で住みやすそう。

  46. 268 匿名さん

    ここって機械式の駐車場だよね確か
    今の修繕積立金の額で将来的に足りるのかね?
    防水やら給排水管更新やらエレベーター交換にプラスして駐車場でしょ
    結構大変なことになりそうだな

  47. 269 匿名さん

    >>266
    その公団は再開発しないんですかね?
    まわりが便利だから需要は高いと思うんですけど。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸