名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレティナレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ライオンズプレティナレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 18:28:56

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西



こちらは過去スレです。
ライオンズ プレティナ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-08 19:19:20

スポンサードリンク

マストスクエア金山
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ プレティナ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1029 匿名さん

    そうですね。
    宝も野村もちゃんと完売させますからね。
    シティなんとかは代官町もなかなか売れませんでしたし、売る気がなさすぎですね

  2. 1030 匿名さん

    シティなんとかの売る気の無さは称賛に値する(笑)

    大京が土地の取得時期に失敗したのは幸か不幸かですが、元々のタワー案にしなくて正解だったかも。

  3. 1031 匿名

    タワーだったら落ち着いた街に場違いですね。この規模で正解でした。。

  4. 1032 匿名さん

    絶対高45m高度地区にタワー建てられるんだっけ?

  5. 1033 匿名さん

    近くに物件出てきましたよー。
    三井不動産が徳川一丁目に46戸のマンションを計画。
    駅から遠くなるので基幹バス通勤になっちゃいますが。

  6. 1034 匿名さん

    近くに少し前のライオンズタワー葵が有りますね。桜通りに面していますがかなり見栄えのするマンションですよ。今度出来るローレルが見劣りすのではないかと心配です。

  7. 1035 匿名さん

    そんなに、プレティナて、人気が高いのですか?

  8. 1036 匿名さん

    完売したのにこのスレが延々と続いて1000越えちゃった。皆さん②に行ってくださいね。

  9. 1037 匿名さん

    キャンセル出てますね
    見に行った方いますか?

  10. 1038 匿名

    ライオンズプレティナ②で飛び交っていますよ。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 1039 ご近所さん

    道沿いの電灯が点きましたね
    大型マンション始動ですね

  13. 1040 匿名さん

    そうですね、街路灯が灯り周囲の植木が入りました。良い感じです。

  14. 1041 匿名さん

    誰か外観の写真でも張り付けてくれんかな?
    どれくらいの出来栄えか気になる。

  15. 1042 匿名さん

    自分で、見に行けば、一目瞭然

  16. 1043 匿名さん

    駅から微妙に距離があって面倒くさいんだよね。
    暇な人、写メよろしく~。

  17. 1044 匿名さん

    写真撮れないよ
    夜だから

  18. 1045 匿名

    確か秋に完売したはずですけどこのスレ続きますね 気になっているのか名残惜しいのかわかりませんがやはり注目されているんですね、ここは

  19. 1046 匿名さん

    ゲストルームの、お風呂、ある意味エロイです。

  20. 1047 匿名さん

    ガラス張りで、ピンクの照明ですか?

  21. 1048 匿名さん

    ガラス張りは、正解です。浴槽は、ブラックです。

  22. 1050 匿名

    遂に1050になりましたね。とっくに完売したのに注目度高いですね。

  23. 1051 匿名

    このマンション、一昨年発売した時に場所が良くて価格がまあまあだったので迷いましたが結局買い逃がしました。市内で同じようなマンション探していますけど消費税を考えるとここに比べて1割以上値上がりしてしまいました。高い買い物は難しいですね。

  24. 1052 匿名

    値上がり前の価格設定でしたね

  25. 1053 匿名さん

    プレティナ21日、始動です。

  26. 1054 匿名さん

    プレティナ買い損ねた人に朗報です。デジリア13階南東角部屋売り出し中

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    葵クロスタワー
  28. 1055 匿名

    本当ですか? 一階東南角って最高です、庭付き駐車場付き、いったいいくらでしょうか、高いでしょうね

  29. 1056 匿名

    13階でしょ?

  30. 1057 匿名さん

    13階の物件関心のある人、住友のホームページ必見

  31. 1058 ビギナーさん

    7250万円。定価より高いですよね??

  32. 1059 匿名さん

    投資家の、利益込です。

  33. 1060 匿名さん

    その値段ならパークハウス東山レジデンスを買う。

  34. 1061 ビギナーさん

    オプションつけてるならともかく、ちょっと高過ぎ。まぁ、需要があれば売れるんでしょうけど。

  35. 1062 匿名さん

    売れたら他にも売りたい人が出てくるかもしれませんね。

  36. 1063 匿名さん

    まさに高級物件ならぬ高額物件だな(笑)

  37. 1064 匿名

    場所がいいからな ここは

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド名古屋
  39. 1065 匿名さん

    Dグランセも、空きがあります。

  40. 1066 匿名

    Dグランセもいいマンションですね。

  41. 1067 匿名さん

    シティーテラスは、どうでしょう?

  42. 1068 匿名

    あそこはいまいち

  43. 1069 匿名さん

    スーモに賃貸が出てました。
    3LDKで家賃20万円とは、なかなかの金額ですね。
    写真も載ってましたが、明るい床材にダークな扉は良い感じですね。
    しかしバルコニーの間仕切り板は賃貸マンションみたいで残念…。

  44. 1070 匿名さん

    >1068さん
    シティテラスがいまいちな理由が気になるので、教えて下さい。

  45. 1071 匿名さん

    丸見えだからですね
    中部電力があるからですね

  46. 1072 ビギナーさん

    キャンセル物件、買い手がついたようですね^^

  47. 1073 匿名

    シティテラスは悪くないけど土地が狭いのがやや窮屈ですね。、

  48. 1074 匿名

    買い手が付いたのは2LDK
    の事ですね、やはりこの辺りは都心にちかいから気有りますね。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 1075 匿名さん

    この辺なら自転車通勤が簡単に出来るからねえ、ひょっとしたら徒歩通勤だって出来る

  51. 1076 匿名さん

    名駅で15分か!?
    地下鉄といい勝負だな。

  52. 1077 匿名

    そうなんですよ、気候さえ良ければ自転車がいいです。距離が近いメリットですね

  53. 1078 匿名さん

    桜通の自転車道を延ばして欲しいですね。

  54. 1079 匿名さん

    今は丸の内久屋大通間ですから、短すぎですね
    名駅から今池までと環状線を通って古出来から出来町通、伏見通通って大須通から鶴舞公園ぐるっと小川、大曽根へ通じるといいですね。自転車道が整備されるといいですね。

  55. 1080 ご近所さん

    玄関やアプローチが整備され、周辺の植栽も完成して見栄えが良くなりました 入居秒読みですね 

  56. 1081 ご近所の奥さま

    ええ 大きなマンションが三つ並んだので空き地だらけの時より街の景色が良くなったわ 皆さん毎日の買い物は何処に行くのかしら マックスが混むかもしれないわね

  57. 1082 周辺住民さん

    マックスはボロい。

  58. 1083 匿名さん

    バローが、あります。

  59. 1084 ご近所の奥さま

    あのマックス、外見は古臭いけどあの辺で24時間いつも客が入ってる。回転がいいから商品も新しくて評判いいですよ。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア名古屋花の木
  61. 1085 匿名さん

    小さいけどいいお店です

  62. 1086 ご近所の奥さま

    毎日のお買いものはマックス 月に二回くらい週末に旦那のクルマで吹上のイオン これで充分

  63. 1087 匿名さん

    イオンは大曽根より吹上のほうがいいですか?

  64. 1088 ご近所の奥さま

    わたしは吹上が好き、ごちゃごちゃしてないし飲食店が混まないから 商品は一緒だと思うけど

  65. 1089 匿名さん

    どっちも駐車場が混むからイヤです。

  66. 1090 周辺住民さん

    マックスって近隣店でも微妙に価格が違ってたりするんだよね。

  67. 1091 匿名さん

    東海と中部ですか?

  68. 1092 匿名

    引っ越しが始まりましたね サカイのトラックがいっぱいです

  69. 1093 匿名さん

    このマンションは、引越割り当て時間が早いんですね
    7:52でトラックいっぱいですか
    1日で結構な軒数入れるのかな?

  70. 1094 ご近所さん

    今日もたくさん引っ越しトラックが並んでいました この立地のマンションに入る人うらやましい

  71. 1095 ご近所の奥さま

    縦代官の交差点から東に郵便局の方に歩くと右側に大きなマンションが三つ並んで街並みがきれいになりました 左側の代官町筒井町の古い街並みが元気になってお店が増えると良いです 漬物屋さんとか洋食屋さん、お餅の店も有りますので歩いてみてくださいね

  72. 1096 匿名

    立地はかなり良いけど地下鉄に今一つ遠いので躊躇してしまいました。しかし桜通りの南になると環境が急に悪くなるので東区のこの辺りは良い選択だったかもしれません。

  73. 1097 サラリーマンさん

    玄関前の道、真っ直ぐ東へ行くと覚王山の裏を通って自由が丘から名東区のR302の近くまで行けます 西へ行くと久屋公園横断して伏見で進入禁止になりますが堀川まで行けます この道広くないけど名古屋市の東から西まで結構長いです クルマの量は多くないので自転車やウォーキングで楽しめそうです

  74. 1098 匿名さん

    それなら全長は桜通より長いですね 一度トライしてみようかな

  75. 1099 SKYZ

    ここは良いマンションだと思うけれど
    欲を言えば、この値段で内装などの仕様を
    池下タワーぐらいにして欲しかった。

    共有部はともかく、占有部分は宝マンションと同じ。
    まあ、宝マンションも良いデベですが、、、、


  76. 1100 匿名さん

    かなりの強欲さんですね。
    この立地でこの価格で池下タワーの仕様で売ったら、営業部長も課長もクビが飛ぶでしょうね。
    一棟まるごと買って転売します。

  77. 1101 購入経験者さん

    池下タワーは無理でもライオンズ鳴海タワーより仕様が下なのは残念ですね。
    せっかくの東区物件なのに…。

  78. 1102 入居予定さん

    立地、部屋、設備とも大満足です

  79. 1103 匿名さん

    ここは長谷工の土地持ち込みでは無いようだが、土地の取得で損した大京が泣きついた感じか?

    >1102
    非接触キーや駐車場シャッターゲートの陳腐さはモデルルームでの説明の通りかね?
    あれを見て萎えたのだが…。

  80. 1104 匿名

    日経
    大京は業績回復でオリックスの連結子会社に

  81. 1105 匿名さん

    シャッターゲートやキー、ほぼ説明通りでした 部屋も満足です 
    それにそんな事で好立地のマンション諦めません 

  82. 1106 匿名さん

    ここって、キーがしょぼかったんでしたっけ?
    無線通信のキーだったような覚えはありますが。

  83. 1107 匿名さん

    普通のキーです。無線の。

  84. 1108 OLさん

    驚きました。最近のマンションは鍵開けなくて開くんですね、しかも携帯で監視できるなんて私の旧マンションに比べて凄いですね

  85. 1109 匿名さん

    それ何年も前からあるよ。

    ここのキーは古くさい感じで不恰好だよね。
    他のライオンズや他の大手デべの物件は、みんなコンパクトな物だけど。

  86. 1110 周辺住民さん

    買えなかった人がまだ色々といちゃもんつけてるんだね

  87. 1111 匿名さん

    いつも不恰好なキーを持ち歩き、ずっと使い続けて下さいね。

  88. 1112 匿名

    小さくてスマートですよ♪

  89. 1113 匿名さん

    タッチキーより便利です。

  90. 1114 ご近所の奥さま

    シャッターゲート、そんなに変ですか?高速で開いてストレスなさそうですけど

  91. 1115 匿名さん

    どこがそんなに変なのか
    比べられるものを貼り付けてほしいね

  92. 1116 匿名さん

    「マンション シャッターゲート」で検索するとスタンダードな物の画像は、いくらでも出てくるよ。

  93. 1117 ママさん

    キーもシャッターゲートも便利してます。標準以下なんて思えません。

  94. 1118 匿名

    シャッターって意外に早いですね 全くストレスありません 機械式駐車場でなくて本当に良かったです。

  95. 1119 匿名さん

    前のマンションが機械式駐車場でした  
    朝はどうしても待ち時間が要るし帰って来ても直ぐに入れられないし
    時間の無駄が多くそれに機械式は何年かすると音がするようになり結構うるいです。
    それに比べるとこのマンションの自走式は本当に楽です  
    シャッターの開閉も早いので待つ必要もなく快適です 

  96. 1120 匿名さん

    自走式が、ゆえに下りの車が、スピードがでがちです。

  97. 1121 匿名さん

    そうですね、皆さん下りは徐行して注意しましょう
    市内ではストレスが多い機械式駐車場のマンションが殆どです
    ここは珍しく自走式でシャッターも早いのでストレスはありません

  98. 1122 ご近所さん

    かなり入居が進んで夜景がきれいになりました
    ここは元女学園だから東西南北静かな道路に囲まれて場所が良いですね 

  99. 1123 ご近所さん

    かなり入居が進んでるように見えますが、まだ引越の養生が取れませんね

  100. 1124 購入経験者さん

    引越の養生は2ヶ月くらいは取れませんよ。

  101. 1125 匿名

    初めてコンシェルジェさんと会いました。感じの良い人で良かったです。

  102. 1126 主婦さん

    そうですよね 引越しって大変だからゆっくり引っ越すっていう人も居ますよね うちもその仲間半年かけて一軒家からマンションに移ります 

  103. 1127 匿名さん

    私は一気にやらないとズルズル何もやらないタイプなので、住所変更などの手続きも含めて日を決めて短期間で全部やっちゃいます

  104. 1128 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407903/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸