埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    自分で検索する癖をつけてください

  2. 502 匿名さん

    しかし、管理規約は法律ではないものの、区分所有法という法律のバックアップがあり、違反者には厳しい処置をすることが可能になっているんです。

    国土交通省ではマンション管理規約のテンプレートのようなものをだしています。

    多くのマンションはこのテンプレートをもとに、それぞれのマンション事情を加えて規約を作成しています。

    その規約の66条では”違反者に対する処置”という項目があります。

    このなかでは違反者に対して、『区分所有法57条から第60条までの規定に基づき必要な処置ができる』としています。

    では、区分所有法57条から60条にはどんなことが描いてあるかというと…

    違法行為を停止するように請求することや、使用禁止の請求、あまりに悪質な行為には所有権を競売にかける請求することも可能になっています。

    また部屋を借りている人が規約に違反している場合には、部屋の引き渡し請求も可能になっています。

  3. 503 匿名さん

    管理規約違反は法に問われます。

  4. 504 匿名

    じゃあ逮捕だね(⌒▽⌒)

  5. 505 匿名さん

    管理規約違反は法律では無いので法には問われません。
    区分所有法は法律ですから違反すれば法に問われます。

    しかし
    管理規約は区分所有法の下に作ってる場合が殆どですから 管理規約違反≒区分所有法違反 になる事が多いです。

  6. 506 匿名さん

    ちょっとぐぐってみて、ぞっとしました。結構怖い結果もあるんですね。>>502さんの競売にかけるというのは
    どんなことかと思ったら、専有部分の使用禁止と所有権を取り上げる?
    そんなことができるのかとも思いますが。知らないでやっていることはいろいろありますので
    リフォームなんかも気を付けてやらなければいけないんだと知りました。
    勉強になりました。

  7. 507 匿名さん

    事務所として使用している人が沢山いる現状においては、規約違反だとしてもそのような強権発動は権利の濫用になります。
    判例を張っておきますね。
    逆に訴えられる可能性があるのでご注意を。
    http://www.retio.or.jp/info/pdf/65/65_05.pdf

  8. 508 住民板ユーザーさん2

    だから言ってるじゃない。
    他に自宅経営している人がいるのに、サロンの人だけ吊るし上げるのは無理筋ですよ。
    解決策は規約通り全員禁止にするしかない。

  9. 509 通りがかりさん

    さて、ここでサロン経営者を叩いていた人は、名誉毀損で訴えられても仕方がないね。
    早く謝罪した方がいいですよ。

  10. 510 住民板ユーザーさん7

    自宅経営者全員に使用禁止命令を出さない限りサロンの禁止もできないというのが結論ですね。

  11. 511 匿名さん

    リンク先読んで見たけど29戸中住居使用2戸だけて!!
    そりゃ規約違反でも商業ビルと認められるわwww

  12. 512 匿名さん

    >>507さん、少し環境がちがいませんか?1階が飲食店、そのうえ数階が事務所や自営、そして当該物件所在階は
    住居専用なはずが住居と自営が混在していたから却下されたと読めますが?

  13. 513 住民板ユーザーさん8

    サロンの営業妨害をしたとして管理組合が逆に損害賠償を請求されるかも知れません。

  14. 514 匿名さん

    >>511>>512 さん
    判決の要旨を見れば分かりますが、商業ビルであるかないかは判決に影響してません。

  15. 515 匿名さん

    請求させとけば良いんじゃない?せいきゅうするのは自由ですから。
    まー管理組合腰重いのか警告すらなーんもしてません、どー損害賠償請求するんだか

  16. 516 匿名さん

    したがって、Xが他のテナントの用途違反
    を放置しつつ、Yらのみに対して、その居室
    の使用禁止を請求することは権利の濫用にあ
    たると主張した。

    要は違反者全員に同じ様に対処しなさいって事かな?

  17. 517 匿名

    ここで過去の判例のことをどうこう言ってどうなる?

    ここの住民としてすべきことは
    規約違反であるサロン経営について、管理組合での議題にあげて対応していく。
    それだけですよね。

    それにしても、ここのところの掲示板の流れ
    ↓に少しまとめてみましたが、ホント胡散臭いですね〜。

    ■定期的に規約違反者を擁護する発言をする書き込みが出現。(以下、直近分)
     >>490
      →「長文なので割愛」
     >>470
      →「サロン経営者が書き込みしてる証拠もないのに。 名誉毀損だね。 」
     >>509
      →「さて、ここでサロン経営者を叩いていた人は、名誉毀損で訴えられても仕方がないね。
        早く謝罪した方がいいですよ。」

    ■規約違反について管理組合にて対応することを何とか思いとどまらせようとする。(以下、直近分)
     >>507
      →「事務所として使用している人が沢山いる現状においては、規約違反だとしてもそのような強権発動は
        権利の濫用になります。 判例を張っておきますね。 逆に訴えられる可能性があるのでご注意を。 」
     >>508
      →「だから言ってるじゃない。 他に自宅経営している人がいるのに、サロンの人だけ吊るし上げるのは
        無理筋ですよ。 解決策は規約通り全員禁止にするしかない。」
     >>510
      →「自宅経営者全員に使用禁止命令を出さない限りサロンの禁止もできないというのが結論ですね。」
     >>513
      →「サロンの営業妨害をしたとして管理組合が逆に損害賠償を請求されるかも知れません。」

  18. 518 匿名さん

    管理組合がしっかり機能してれば、管理会社とすぐ動いて解決するのにね。一番は理事長が頭が悪く、マンションの管理に意識が低いってことが問題。

  19. 519 匿名さん

    >>516 匿名さん
    そのとおり、サロンだけ狙い撃ちすることはできない。

  20. 520 匿名さん

    執拗にサロン経営者を擁護する輩がいますね~。
    経営者本人なのか知りませんが、胡散臭いわ。

  21. 521 匿名さん

    成りすまし

  22. 522 匿名

    自宅で居住目的ではない方々は認識してもらう。
    処罰だとか罰せられるとか望んでる方いますか
    そうではなく、認識してもらいきちんと規約を守りましょうということですね
    ペット禁止のマンションでペットをかっていた飼い主が追い詰められ退去したのをきいたことあります
    そんなことは望んでないですよね
    ペットはだからといって手放せないから、退去となったかもしれません。
    規約はマンションだからこそ必要なものであり、安全、安心で住み良いマンションにするためですよね

  23. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん
    本人のわけないだろ!

  24. 524 匿名

    >>518 匿名さん

    ほんとそのとおりです
    なんのための規約?

    誰も不快に感じたり安全に不安をかんじたり
    したくないから、規約はあるはず
    そこからそれたら、きちんと管理会社から注意すべき
    住人にさせることではないですね
    住人だって皆がおなじ空間で規約を守りながら快く住みたいですよ

  25. 525 匿名

    やはりサロンの関係者のコメント増えましたね( ˘ω˘ )

  26. 526 匿名

    自分がサロン経営者だったら、ここまで言われたらさすがに止めるけどなぁ(笑)

  27. 527 匿名さん

    いくらなんでもこのところの書込みはサロン経営者ではないと思います。以前は路上駐車問題のときに
    路上駐車を正当化する書込みが続きました。それはそうかなと思いますが。
    このところの書込みは火に油を注いでいます住民を怒らせよう怒らせようという論調です。
    上のほうの長い書込みはお仲間かなとも思いますが、それ以外は冷静に見て冷静に対処するべきでしょう。
    ここで何を言っても相手を誹謗中傷するだけになってしまいます。リアルの場で冷静に話し合うべきでしょう。
    お互いの意見を交換する。それができなければ管理事務所にきいてもらうとか

  28. 528 中古マンション検討中さん

     通りすがりですみません。
    マンションでも色々な問題があるんだなと、拝見しました。
    気になると本当憂鬱になりますよね。管理組合や管理会社に不満もでてきますし!
    でも理事長が頭悪いはどうなんでしょう。それならあなたが立候補して理事長になってマンション管理の意識を高めればいいだけの話では。
    早く円満に解決できればいいですね!

  29. 529 匿名さん

    >>527 匿名さん
    ちょっと違う。
    サロン経営者が書き込んでいると書き込んで住人を煽っている輩がいる。

  30. 530 匿名

    サロン経営に限らないですね今回の件は。規約を違反している方々ですね
    問題なのは管理側ですね
    住人が嫌われものになる必要もなく規約をきちんと認識してもらい、お互いが住みやすいような環境にしてほしいですよ

  31. 531 匿名さん

    管理組合の理事を選んだのは誰?

    みんなの責任

  32. 532 匿名

    結局サロンはどうしたの?

  33. 533 匿名さん

    >>528 中古マンション検討中さん

    だって今の理事頭ほんと悪いよ。やっぱ誰でもいいってわけじゃないから、ちゃんと選ばなきゃね。育ちが悪くてちゃんときょういくを受けさせてもらってないと、こういう問題が出てきちゃう。

  34. 534 住民でない人さん

    ここ「レジデンス」の住民は可哀想ですね。路上駐車路上駐車と責められるときは「レジデンス」の
    民度がと言われてしまう。よく見ていると「ブライトビュー」の住民や訪問者も路上駐車しています。
    同じマンションと言われればそれまでですが。

  35. 535 住民

    レジデンス側に止めて堂々とブライトビューに入っていくんだからな。

  36. 536 匿名さん

    うそつけ
    どこまで腐ってるんだこのマンションの住人は

  37. 537 匿名さん

    >536知りもしないのに、そういう失礼なことを言わないほうがよいけどね。

  38. 538 匿名

    いやいや結局サロンはうやむや?
    責めるのかわいそうとか。

    ここの住人はどっかの学園の答弁してる総理大臣みたい(笑)

  39. 539 匿名さん

    じゃあ、正しいじゃないか

  40. 540 匿名さん

    >>538

    あまりマスコミ報道を信じないほうがよいよ

  41. 541 匿名

    住みやすい環境のために、ここで意見をいいあうのはいいと思います
    サロンもだけど、商用目的につかってるなど規約違反してるのでは?と話し合うばだとおもってます
    ひとを傷つけることが目的の発言はつつしめたらとおもいます。

  42. 542 匿名さん

    昨日の地域紙に変わった名前のサロンの広告があった。
    よくわからないがママ中心のワークショップのようなものでカフェのような赤ちゃんの写真とるような
    1日6組限定一人2000円というお手軽なもの。若いママが孤独で子育てしている中でそういうものも
    ありかなとも思う。本来なら行政が力いれるべきものを民間が補完している?
    ただ会場は申し込んできた人に教えるというパターン。これはなんでだろうねと思う。堂々と住所を開示してもいいんじゃないの。それも申し込む人間の選択の一つになる。ここには無関係の話題だけれど。

  43. 543 住民板ユーザーさん2

    >>542
    そのサロンてここで話題になってたサロン?サロン名を変える等、色々次の手を考えて今後も続けそうだなぁと思ったんで。

    詳細分かる人いますか?

    [一部テキストを削除、編集しました。管理担当]

  44. 544 匿名

    結局サロン経営、路駐はなかった事になったんですか?
    最近はレジデンスの影響なのかヴェレーナ側にも路駐広がりました。

    さすがレジデンスさんは影響力ありますね!!

  45. 545 住民板ユーザーさん3

    路駐ホントに迷惑。
    路駐が常態化してても何の対策もせず、ここのマンション住民は恥ずかしくないの?

    ヴェレーナでは、路駐があったら住民たちが都度通報してるそうですよ。周辺環境を守りたいからって。
    少しは見習ってほしいですね。。。

  46. 546 匿名さん

    ここの路駐はパターンがあるみたいです。朝9時ごろは1台くらい。
    お昼ころから夕方まで10台くらい。夕方になって1台くらいになったのが夜には10台前後にの繰り返しです。
    なぜでしょうね。この規模のマンションに常時10台も路駐するほど友達が遊びに来るのかな・
    パトカーが良くこのマンションの北側道路に停車しています。

  47. 547 住民板ユーザーさん4

    >>546
    面倒だからって駐車場に入れず、路駐してる人がいるんじゃないですか?

  48. 548 匿名

    サロン経営、路駐問題などなかなか解決しないですね
    どうしたらいいのでしょう。総会で議案にあげるしかないですよね。路駐問題は都度警察に通報して減るならいいですよね。

  49. 549 匿名

    じゃあ通報しろよ

  50. 550 匿名さん

    車庫代わりですね。完全に。

  51. 551 匿名

    ほんと腐ってるねここの住民は

  52. 552 匿名さん

    マンション価格と住民の質は比例するかは仕方ありません。
    印西の人が裕福って言われてるのは昔から住んでる人たちでしょうね。近年の激安マンションの乱立で住民の質が低下した。

  53. 553 匿名さん

    路駐から赤ん坊抱えた若い夫婦が大きな荷物もって降りてきたのには驚いた。マナーわかっているだろうに。
    子供に恥ずかしい

  54. 554 匿名さん

    路駐してる車の写真撮ってここに晒せばいいよ。

  55. 555 匿名さん

    >552、少なくとも小倉台には車庫がわり路駐はない。
    2台3台目がマンション内に借りられなければ、みんな
    ニキロ離れた桜台の駐車場まで毎日自転車で車をおきにいっている。ここがこんな状態なんて信じられない

  56. 556 匿名ん

    >>555 匿名さん

    そんな遠くまで車置きにいくなんて悲しいね。そんなことになるなら、始めから戸建て買えばいいのにね(笑)

  57. 557 匿名さん

    ものが違う。当時は戸建てより高かった。

  58. 558 匿名

    >>554 匿名さん
    激しく同意

  59. 559 周辺住民さん

    >>557 匿名さん

    新築時はいくらくらいしたんですか??

  60. 560 匿名さん

    聞くなよ。でも教えちゃる。7000万。もう自虐の精神よ。

  61. 561 匿名さん

    先見の明が無かったんですね。おつかれさま。

  62. 562 匿名さん

    時代だよ

  63. 563 匿名さん

    経済が変動するときなんて、そんなもの。
    ここだってデベが倒産したり色々あっただろうが。
    だから色々言われてかわいそうな面もある。
    始めに買った人間も感じることは多いだろう。
    だからといって先見の明がないとは思っていないだろう。はじめは駐車場もよりどりみどりで路駐はしていないだろうし

  64. 564 周辺住民さん

    >>560 匿名さん
    そんなにしたの!?
    マジで??

  65. 565 匿名さん

    マジだよ。桜台の公団でさえ5000万ラインを越えたり越えなかったり。
    住友のタワマンも高かった。あまりの高額ローンで
    バブル崩壊後は悲劇もたくさん生まれた。
    今でも残っている大半の住民はちからがあったということ。管理費や積立金固定資産税もバブルマンションは半端ない。だから中古でなく、南側の新しいマンション買うほうがコスパ良い

  66. 566 住民

    このマンションはいつまで特定の人しか恩恵受けない祭りとかBBQをやるの?
    管理費毎年100万以上無駄使いして、腐った政治家みたいなやつらばかりだな

    https://kawlu.com/journal/2015/12/07/10620/

  67. 567 匿名さん

    >>565 匿名さん

    そしてあなたも生き残った口なんですね。素晴らしい。

    設備仕様も今安いマンションとは比べ物にならない高級感なのですか?

  68. 568 匿名さん

    インテリアやも認めるほどの高級感。
    全てにカネかかっている。
    あれからあまりに安いマンションができたので
    セカンドハウス買うかと回って実感した。

  69. 569 住民板ユーザーさん1

    レジデンスの固定資産税高くないですか?うちは壁芯80m2で11万ほど払ってます。どなたか同じ疑問を持たれた方いらっしゃいませんか?

  70. 570 匿名さん

    市役所職員の高給を支えるためなんだからありがたく納めなさい。

  71. 571 匿名さん

    >>569 住民板ユーザーさん1さん

    確かに高いね。その狭さなら、8万くらいが妥当。もちろん、優遇ありでね。

  72. 572 匿名さん

    100平米超えて、小倉台なら25万くらいだからしかたないんじゃないかな?
    印西市は国保もなにも高い気がするのは確か

  73. 573 匿名さん

    それに戸建てよりマンションのほうが固定資産税は高い。
    戸建をきくと脱力する

  74. 574 通りがかりさん

    ルール違反のサロン経営
    残念ななやつらの路上駐車
    決まったやつらだけ参加するBBQや祭りのために無駄な管理費使う

    これはスルーなんですね。ここの住民腐ってますね。

  75. 575 匿名さん

    休みの昼間の路上駐車多すぎ。
    一台から降りてきた家族連れ見て納得。
    父親が今時ピアスしてるって。
    お察し。

  76. 576 住民板ユーザーさん3

    本当にこのマンションの前は路上駐車だらけ。
    住民たちも改善する気ゼロ。
    品位もプライドもないんですね。
    路駐だらけのマンションって、資産価値下がらないのかね?

  77. 577 匿名さん

    民度が低いマンションだから仕方がない。

  78. 578 匿名さん

    極極一部のね。
    全体で何100戸あると思っているの?
    その中のわずか10台強の路駐で全体を判断しないほうがいい。
    昼間もあるのは、何か商売しているんだろうし、休日や夜間は車庫代わり。
    この車庫がわりだけはおかしい。

  79. 579 匿名

    >>573 匿名さん

    知り合いが印西市の戸建てに住んでるけど固定資産税14万払ってるって言ってたから一概にそんなことないですよ

  80. 580 匿名さん

    豪邸なんじゃないの。建材、壁の厚さでも変わってくる。戸建ての上物の評価額はマンションに比べてはるかに低い。戸建てとマンションの固定資産税で調べてみれば

  81. 581 匿名さん

    昨日の路駐人間  今時はやらない明るい茶髪のカーリーヘアの小太り主婦
    いい加減やめなさい。このマンションの価値を下げないように

  82. 582 通りがかりさん

    サロン経営者の方、喉元過ぎれば熱さを忘れるっていうか継続力のない住民ばかりで良かったね!
    今頃、安堵して経営続けてるのかな?


    レジデンスでは何を開業してもいいですよ、皆さん!

  83. 583 匿名さん

    開業黙認ですね。
    おれも開業しよう。

  84. 584 住民板ユーザーさん2

    >>582
    >>583
    サロン経営の抑止は別ルートからもできますのでね。
    世の中そんなに甘くないですよ。

  85. 585 通りがかりさん

    >>584 住民板ユーザーさん2さん

    じゃあお前がやれよ

  86. 586 住民板ユーザーさん3

    >>585
    そういうお前がやれよ(笑)

  87. 587 通りがかりさん

    >>586 住民板ユーザーさん3さん
    老害だまってろ

  88. 588 匿名さん

    高齢者同士の罵り合いはみっともないですよ。
    最近話題になる切れる中高年のレジデンス版ですか?

  89. 589 匿名

    >>580 匿名さん

    豪邸ではないですよ。普通の木造戸建てです。

  90. 590 通りがかりさん

    サロン経営や駐車場も好きなところに停めれる自由なレジデンス、皆さん是非住みましょう!!

    住人も、何も言わないので好き勝手できますよ!!

  91. 591 匿名さん

    民泊

  92. 592 入居予定さん

    購入しました。
    入居者様、どうぞよろしくお願いします。

    なんだか怖い人が多いようですが、挨拶に行った方がいい管理組合や自治会のようなものは有りますか?

  93. 593 周辺住民さん

    やっとこちらのマンションの前の通りが駐禁指定になりましたね。
    いつも路駐だらけの道を通るのが怖かったので助かります。
    さすがにもう路駐はなくなるでしょうね。。良かったです。

  94. 594 匿名さん

    いや、まだまだ続くと思いますよ

  95. 595 匿名さん

    まだほんの10台くらいね

  96. 596 匿名

    路駐、駅前の交番に言うと取り締まりしてくれます。
    面倒かもしれませんが、継続して通報して路駐がない道路にしていきたいですね。

    今日は駐禁のシールを貼られている車がありました。

  97. 597 住民板ユーザーさん1

    まだ路駐バカがいて見通し悪くて迷惑
    親子で問題ありで笑っちゃう

  98. 598 匿名さん

    この頃きれいに路駐ないですね。

  99. 599 住民板ユーザーさん1

    そう?
    今日も常連さんがサイドミラーもたたまないで
    駐車してたよ。

    茶色の車。

  100. 600 匿名さん

    最近、5番館の前の入り口の車寄せに止めてるバ〇がいるね。
    路駐できないから、よりあくどい場所に止めている。

  101. 601 住民板ユーザーさん1

    ホンダのCR-Vマジで邪魔
    駐禁になってからもかまわず路駐

  102. 602 住民板ユーザーさん1

    長谷工の○田は売ってるアピールしてるけど、囲い込んで、考えられない早期値下げをすれば売れるに決まってる

  103. 603 住民板ユーザーさん1

    2丁目の戸建ては分譲され住宅地が造成され10年以上経ったけれど、車で15分圏内に新しい戸建が沢山売りに出されている。車社会で電車使わないなら駅近の2丁目でなくてもね。当時、駅近2丁目の築浅中古戸建てを駐車スペース1台で購入した値段≒現在、駅チカでないが新築駐車スペース2台の戸建ての値段。夫婦で車1台で夫に通勤で車使われたら、子育て大変。

  104. 604 入居前さん

    路駐気にしたことなかった
    ちな弐番館民

  105. 605 住民板ユーザーさん3

    WOWOW契約してまして
    WOWOW 4Kを見たいのですがテレビの番組表も表示されないのですが見れないのでしょうか?

  106. 606 住民の人に質問したいさん

    >>605 住民板ユーザーさん3さん
    このマンションの設備はBS左旋に対応していないはずです

  107. 607 住民さん1

    今度、ネットワークのメンテナンスするようですが
    ネットスピード速くなると良いのですが
    ちなみにち、現時点でWiFi4のルーター使用してますがWiFi5のルーターにしたら速くなるものでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸