横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5
匿名さん [更新日時] 2023-10-23 23:12:49

契約者専用スレッドPart5です。

[スレ作成日時]2012-05-28 20:44:59

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 744 匿名さん

    まあまあ、ここにかなりの未練があるお方でしょう。気の毒ですね。

  2. 745 住民板ユーザーさん

    未練じゃなくて、何かを勘違いした方なんだよ。
    紅葉坂には存在しないけど、紅葉坂を名乗るリセールイマイチマンションの方が出張されているんだよ。

  3. 746 匿名さん

    また無謀とも思える価格で売出し出てますね。

  4. 747 匿名さん

    >>745 住民板ユーザー

    まじうぜぃ。
    自作自演で、しかも調べたらこいつ元住民だし。なんの恨みがあるんだ、部外者は二度と書くな。
    液状化の心配はベタ基礎の壱参番館は関係ない。杭の弐番館と共用エリアは表層が影響ある可能性ありだが限定的だから大丈夫。他何かあるのか?別にGMと比べるのも購入者層が違うんだからナンセンス。あと、お隣もエリアが違うんだろ。じゃあ関係ない。

  5. 748 匿名さん

    まあまあ、ここが圧倒的な資産価値を誇るのは住民なら誰もが実感していることでしょう。
    ランドマークマンションとして、地位は揺るぎないですよ。

  6. 749 匿名さん

    壱番館、もう売れたんでしょうか?
    一瞬だった。

  7. 750 匿名さん

    プラス2,000、凄いです。

  8. 751 匿名さん

    10500?それとも10100?
    いずれにしてもお見事。

  9. 752 匿名さん

    海上保安庁の土地がとうとう売却になりました。
    新たなマンションが建設されてしまうんでしょうね。参番館は眺望や資産価値に大きな影響が出ます。

  10. 753 匿名さん

    何が出来ようと、紅葉坂ナンバーワンの資産価値は揺るぎないですよ。
    海上保安庁の場所は坂上できつく、敷地面積からいっても中小デベでしょう。

  11. 754 匿名さん

    開放感のある窓が参番館だけは仇となりそうですが、他には影響ないでしょう。
    それよか綺麗な一帯となることに期待大。

  12. 755 匿名さん

    役員立候補の件で「適任であると判断し」とありますが
    認められない場合もあるのでしょうか?

  13. 756 匿名さん

    参番館、弐番館は中古売れますかね9500て。。

  14. 757 匿名

    プレシスの影響かな
    あちらはゆとりのある間取りなので、悩まれる人もいるのかな。

  15. 758 住民板ユーザーさん

    この規模のマンションですと、纏まるのに数年かかるかと思いますので。そろそろ大規模修繕委員が立ち上がり、具体的に話が始まったりしておりますでしょうか?
    機能面で改善と言った話が既にあれば教えて頂きたいです。

  16. 759 住民板ユーザーさん6

    >>758 住民板ユーザーさん

    ここの管理組合は、ほぼ完璧。
    すばらしい。

  17. 760 住民板ユーザーさん

    >>759 住民板ユーザーさん6さん
    すみません、大規模修繕で今後何か変更予定箇所があれば教えて頂きたかったのですが。

  18. 761 匿名さん

    管理組合がほぼ完璧って、持ち回りで変わっていない感じかな?

  19. 762 住民板ユーザーさん6

    >>761 匿名さん

    変わっているけど、素晴らしい。
    管理の意識がめちゃくちゃ高い。
    ちょっとした住民からの要望にも、すぐに検討して完璧に対応してくれる。

  20. 763 匿名さん

    他で話題に上がっていますが、こちらの免震の交換予測時期及び概算費用はどのような計画になっておりますでしょうか。
    また、その費用の捻出方法もご教示下さい。

  21. 764 住民板ユーザーさん1

    ここの管理は完璧。
    文句なしです。

  22. 765 匿名さん

    それが回答ですか、ありがとうございました。

  23. 766 住民板ユーザーさん6

    参番館のロビーに、うろうろしてる
    バカガキども ゴミ散らばすなよ
    親は注意しないんだな!
    本当常識ない

  24. 767 匿名さん

    海上保安庁官舎跡地は不動産業者に売却され今月末から撤去工事が始まるようです。とうとうマンション建設計画が始動してしまいます。

  25. 768 住民板ユーザーさん1

    何が建とうと、レジデンスが紅葉坂のランドマークマンションであることは揺るぎません。

  26. 769 匿名さん

    ですね。
    ランドマークであることに変わりはありませんが、リセールには影響しそうですね。
    今の内が売り時ですかね。

  27. 770 住民板ユーザーさん1

    いや、揺るがないと思う。
    管理も作りも間取りも他が真似できない。

  28. 771 匿名さん

    >>770住民板ユーザーさん1
    その割には出ていく方が後を絶ちませんね。。。

  29. 772 住民板ユーザーさん8

    入札売却された建物ってアスベストが使用されていると資料に書いてあった記憶があります。取り壊しの際には、しっかりと囲い込みをして解体してもらわないとですね。

  30. 773 購入者さん

    >>771 匿名さん

    わかりますよ。
    壱番館道路側以外はお見合い放題で眺望も日照もゼロ。真夏の激坂登りをしてる汗だく奥様方の哀れな姿はもはや名物と言ってもいい。

    それで夫婦仲がうまくいかなるケースが頻発してるとも聞いてます。

    中古の成約価格もだだ下がりですし、これだけ不便で名ばかりの物件では仕方ありませんよ。

  31. 774 匿名さん

    にわかに旧官舎のほうが慌ただしくなってきましたね。あそこが解体されてしばらくは、すっきり、眺望が良くなるでしょうけど、どんなグランドデザインになるのか、心配です。同じ形にはならないんでしょうね。。。

  32. 775 匿名さん

    眺望と日照がわるくなる部屋が増えてしまいますね。駐車場の隣の土地も国有地の売却予定なので更に圧迫感が出て南向きの住居以外は価値が下がってしまうでしょうね。逆に南向きは貴重で更に価値が出て同じマンションでも格差が出そうです。

  33. 776 匿名さん

    >>775 匿名さん

    個人的には壱番館の南西、音楽堂側が最高だと思います。

  34. 777 匿名さん

    壱番館の中住戸が売りに出てますね。
    すぐに売れてしまいそうですね。

  35. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    うーん、さすがに古すぎるのと、交通利便性が悪すぎるせいか全く売れる気配がありませんね…

    あの条件で売れないとなると弐番参番は目も当てられませんよ…

    マンション不況とはいえここまで暴落してしまうとは…

  36. 779 住民板ユーザーさん1

    773=778

    そこら辺に建設予定の業者か購入予定者だろ、お前。

  37. 780 匿名さん

    婦人会館となりの建設計画とか公表されてるんでしょうか?

  38. 781 匿名さん

    婦人会館お隣りは、国有地の売出しと、臨時駐車場運営中ですが、
    売れるまでは、公表ってないと思います。
    旧官舎は、売り出し価格の3倍くらいで不動産業者に落札されたことが、公表されていますが、
    空き地も合わせてのマンション開発になりそうですよね。今年中には、何か発表されると思います。

  39. 782 住民板ユーザーさん4

    となるとレジデンスはさらに囲まれ感が強くなり日照も無くなるのか…やれやれだな

    壱番館すら売れなくなってるし厳しいなー

  40. 783 匿名さん

    なるほど、旧官舎は取壊しが始まっているので、そのうちビラとか入ってきそうですね。
    お見合いにならないよううまく設計してほしいものです。

  41. 784 住民板ユーザーさん1

    773=778=782だね。

  42. 785 匿名さん

    いまだにこういう投稿があるとは、ある意味人気の裏返しでしょうか。

  43. 786 匿名さん

    海上保安庁の跡地は、一建の様なのでプレシスの分譲マンションが確定ですね。
    お見合いになる事は確定なんでしょうか。
    建設計画はいつ頃話があるんでしょう。

  44. 787 匿名さん

    >>786匿名さん
    一建なんですか?
    紅葉坂も高値で仕入れて苦戦しているのにそれ以上の価格で仕入れたここはどうなるんでしょうか。
    暫く塩漬け?

  45. 788 住民板ユーザーさん8

    3番館のロービーで馬鹿ママが子供野放しで
    遊ばしてるのみると、怒鳴りつけたくなるな
    みんな迷惑してるけど言えないんだろうな

  46. 789 匿名さん

    >>788 住民板ユーザーさん8さん
    家の入り口付近で子供が遊んでるのなんて大昔からある当たり前の光景でしょう。ロビーにあなたが住んでるわけじゃないんだから、すぐ通り過ぎるだけの場所なんだから見守ってあげればいいじゃないですか。

  47. 790 住民板ユーザーさん6

    >>789 匿名さん 馬鹿親の身内ですか?

  48. 791 通りすがり

    >>790 住民板ユーザーさん6さん

    住民でもなんでもないんですが、子供が賑やかなのは当たり前。嫌なら引っ越したら?集合住宅ではなく、戸建てに移ってください。

  49. 792 住民板ユーザーさん6

    >>791 通りすがりさん

    >>791 通りすがりさん
    住んでないなら、尚更関係ないですね、
    コメントしないでね

  50. 793 匿名さん

    >>792 住民板ユーザーさん6さん

    子供がうるさいって騒ぐ人って、子供がいないんでしょうね。
    元気なのはいいことです。
    嫌な人は引っ越せばいいだけ。

  51. 794 住民板ユーザーさん6

    >>793 匿名さん
    ちなみに子供いますが笑
    それを踏まえて 馬鹿親が 子供のしつけも
    できないんだと言ってます

  52. 795 住民板ユーザーさん6

    乳母車で集合して入り口塞いでる母親とか
    いたな!たしかに迷惑ですね

  53. 796 匿名さん

    >>795 住民板ユーザーさん6
    子が居る事と子育て経験が有ることは別だぞ。駆逐されろ老害め。

  54. 797 住民板ユーザーさん6

    図星をいわれて、憤慨してるのですね(´∀`)
    とりあえず、三番館は常識のない人が
    多いのですね

  55. 798 住民板ユーザーさん2

    >>794 住民板ユーザーさん6さん

    戸建てにお引越しください

  56. 799 住民板ユーザーさん

    >>796 匿名さん

    同感。
    子供は社会の宝。
    嫌なら引っ越すべきです。

  57. 800 匿名さん

    常識があるなら、こんなところに書かないで注意すればいいことです。

  58. 801 住民板ユーザーさん6

    これは難しい問題ですね、子供さんいる方は
    配慮はした方がよいですね

  59. 802 住民板ユーザーさん6

    確かに、ロビーにゴミを散らかして片付くも
    しない方いますね!一部の人ですが、母親が
    しっかりして欲しいですね

  60. 803 住民板ユーザーさん6

    ここの住人の馬鹿母親に言いたいです。
    ロビーで遊ばせるなら、キッズルームの
    意味ないですよね(´∀`)口には出しませんが
    迷惑してます

  61. 804 住民板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  62. 805 住民板ユーザーさん6

    くだらねえなしかしw

  63. 806 マンション住民さん

    場所的に野毛の近くで黄金町、福富町、日の出町にも隣接しちゃってますし資産価値も下落してだいぶお安く入手可能な物件になってしまいましたから、おかしな人が入居してきてもなんらおかしくありませんよ。規約をどんどん厳格にしていって対応していくしかなさそうですね。

  64. 807 住民板ユーザーさん6

    マナーを守らないお母さんがいるということですね、ルールを守りましょう

  65. 808 住民板ユーザーさん

    子供嫌いな老害が住んでいるということですね。はやく引っ越していなくなってほしいです。子供が元気なのは大いに結構。ロビー?で遊んでも全く問題ありません。

  66. 809 匿名さん

    安全な場所なら子供がどこで遊ぼうが構わんだろ。
    お前は子供だった頃人の家の軒先で遊んだことが一度も無かったのかと。
    例の老害に限らず常に隣に聞き耳を立てている孤独な老人が増えているからな、保育園の建設に反対するやつらと同様。

  67. 813 住民板ユーザーさん1

    >>809 匿名さん

    同意です。
    老害は不要。

  68. 817 住民板ユーザーさん6

    非常識な家族は出て行って欲しいです

  69. 818 住民板ユーザーさん6

    三番館の入り口の前でたむろする、母親たちは
    周りが見えてないですね、周りが迷惑してることを、そのことに気づかない馬鹿旦那は
    特にパープリン

  70. 819 匿名さん

    >>818 住民板ユーザーさん6
    もう文面が老害そのもの。認知機能も低下しているようだね。昔のお年寄りは慎ましくしていたからこそ敬われていたんだよ。

  71. 821 住民板ユーザーさん1

    この中に住民はどれだけいるのかな?

  72. 822 住民板ユーザーさん7

    >>819 匿名さん

    同感。壱番館最上階のおっさんも酷いよ。南西側。子供がコンシェルジュ前をちょっと走っただけで血相変えて怒鳴りつける。まさに老害

  73. 823 マンション住民さん

    [No.810~本レスまでは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  74. 824 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの女性の方の対応が本当にひどい。前の方に戻ってきていたただきたい。

  75. 825 住民板ユーザーさん8

    一階だからなのか、ほのかに地下鉄?の音?振動??が寝てたら伝わって来る気がするのですが、うちだけでしょうか?
    気になるのは静かに寝ているときだけで、対策あったらアドバイス欲しいです。

  76. 826 住民板ユーザーさん8

    >>825 住民板ユーザーさん8さん
    地下鉄は坂の下の大通りの真下だから振動は伝わらないように思えますが。
    1階なら建物の配管の集合管とか?でもこんなまともな施工の建物で?って気もするけど。

  77. 827 住民板ユーザーさん8

    >>826 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。
    地下鉄は音からして間違いなさそうです。
    ベッドの足に敷くマットとかを試してみようと思います。
    音楽堂建て替えですね。
    趣きはありましたが、綺麗になるのは嬉しいです。
    ますますいい地域になる予感。

  78. 828 マンション住民さん

    地下鉄は微かに。早朝、深夜に気になる程度。それにしてもあちこち工事が多いですね。

  79. 829 住民板ユーザーさん1

    工事多いですね。
    でも幸い隣は当面動かなさそう。
    みなとみらいも北中方面もドンドン発展し、紅葉坂坂も綺麗になる。新しいアンパンミュージアムもでき、遊歩道はまだかなぁ。
    楽しみですね。

    826さん
    うちは洗濯機に使うような防振ゴム?とその下に保護フェルトのようなものをベッドの下に引いたら寝ている間は気にならないレベルになりました。
    地下鉄は少し離れてますが、しっかりした地盤なので震度が伝わるのでしょう。
    でも、不思議と昼間は一切わからないか気がつかないです。

  80. 830 住民板ユーザーさん5

    三番館の入り口でたむろして話してるバカ母ども
    は迷惑考えた方がよい!共用場所で遊ばせて
    お菓子のカス片付けもしないし
    なんの為にキッズroomがあるんだよ

  81. 831 住民板ユーザーさん7

    >>809 匿名さん
    いろんな人が住んでいます。自分勝手な方ですね

  82. 832 住民板ユーザーさん7

    >>824 住民板ユーザーさん1さん
    そこまでかな?貴方が異常に思うだけでは?

  83. 833 住民板ユーザーさん6

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  84. 834 住民板ユーザーさん7

    >>799 住民板ユーザーさん
    馬鹿ですか?おまえがでていけよ
    人の迷惑考えられないくずが

  85. 835 匿名さん

    そんなに目くじらをたてるほどの迷惑行為には会ったことないが。ここに書くより管理人さんに苦情を申し立てた方が健全ですよ。

  86. 836 マンション住民さん

    KYBの対象物件だったようです。
    残念です。

  87. 837 匿名さん

    >>836 マンション住民さん
    住民の質も悪いし、ことごとく残念です。
    チーン

  88. 838 匿名さん

    免震の場合は比較的容易に交換できるらしいよ。

  89. 839 住民板ユーザーさん1

    837

    明らかに部外者でしょ?
    いつまでも張り付いて、なんの楽しみもない人生なんだな。

  90. 840 匿名さん

    >> 836: マンション住民さん

    フェイクを書かないこと。

  91. 841 住民の人に質問したいさん

    敏腕弁護士の理事長さんが転居でいなくなってしまったようだけど、今後の管理は大丈夫なのか?

  92. 842 住民板ユーザーさん3

    歩道をチャリンコに乗ってこいでるババア
    事故ってからでは遅いぞ

  93. 843 住民板ユーザーさん7

    >>840 匿名さん
    君がフェイクを書いてる

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸