東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス パート4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 外苑前駅
  8. 南青山マスターズハウス パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 11:09:44

パート4です。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200357
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176262
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅住友商事住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売、住友不動産販売、住商建物


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 

[スレ作成日時]2012-05-28 15:43:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判

  1. 504 匿名

    もっといけるとおもいますよ、30から50へーべーの部屋は人気ですぐなくなりましたが今中古ででてますね、早めに買われた方が賢明ですね。

  2. 505 匿名さん

    >>487さん
    新宿などの雰囲気とはまた違うので、夜も変な酔っ払いがいるとかそういった光景は
    みた事がありませんよ。人通りもある程度ありますしそんなに心配しなくても大丈夫です。
    上でも書かれていた方がいらっしゃいましたが、都内どこからでも結構タクシーに乗っても
    すぐなので、夜遅くに駅からの道が心配であればかえってタクシーに乗ってしまった方が
    いいかもしれませんね。

  3. 509 匿名さん

    残り部屋、かなり少ないのに書き込み数は今だにとても多いのですね。

    利回り狙う場合は、エリア相場より、いかに割安で仕入れ(購入)ができるかが最も重要になってきますので、このマンションの場合は客観的に見て、非常に有望(8%以上)いくのではないでしょうか。

  4. 510 購入者

    そのとうりですね。僕は資産運用で購入しましたが素敵なマンションなのでとりあえず住むことにしました(笑)

  5. 512 投資家

    投資経験のある人なら分かると思うけど、格安かどうかは、個人的判断よりも地域価格水準等客観的な指標で判断しなきゃ意味ない

    リセール・レントとも良さそうなので買ったけど、私も生活上場所がよいので住みこんでます

  6. 518 匿名

    外苑の花火大会盛り上がりましたよ!

  7. 519 匿名さん

    ここ、もう少し通りから距離をとって建てることはできなかったのでしょうか?
    圧迫感がもの凄いのですが…。

    ただ、他方で、あまりに通りに近いために、見上げても角度がついていて、
    部屋の中が見えない、というのは、メリットなのかも(もしかしたら、
    それを狙ってあそこまで通り沿いに作ったのかも)しれないと思いました。

    でも、部屋の直ぐ横を車がビュンビュン通るような感じだと思いますが、
    気にならないのでしょうか?

  8. 520 匿名

    入居者で一階ですが外苑西道りはおもったほど車が込み合いませんし少ないです。騒音は全く問題ですね。

  9. 521 匿名

    ごめんなさい。騒音は問題ないです

  10. 524 匿名

    よくないと思われたなら買わなくていいこと。皆さん良いと思って購入されてます。騒音はいわれるほどありません。

  11. 526 匿名さん

    東側2階がまだ空いてるみたいですね。
    眺望としては、墓石群の一部を見上げるかんじかな。空は狭いけど霊園の緑が目の前ってところ。
    電柱・電線による視界の遮りは無さそう。

    この立地でお墓ビューということも勘案して、2階って資産価値的にはどうなんでしょうね。

  12. 528 匿名

    多分、リセールバリューは将来的にかなり高いのでは?自分で住むかどうかは別として。

  13. 529 匿名

    墓はほとんど見えない(部屋によっては全く見えない)から、大規模緑地のメリットのほうが大きいと思ったね。
    騒音とか言っている人は現地に来たこと無い人なのかな?昼夜とも全然気にならないけど…

  14. 530 匿名


    ライバル業者がお盆休みのせいか、まともなコメントが増えましたね。

  15. 531 匿名

    東京タワーとヒルズとミッドタウンが窓から見えます!昔からの夢でした!希少価値大です。

  16. 534 匿名さん

    確かに青山霊園で眺望を遮るものがないから、遠くは首相官邸近くのプルデンシャルタワーとか、元麻布の元麻布ヒルズまで眺めれて、超都心に住んでるんだな~って実感しますよね。

  17. 535 匿名さん

    昔からって、ミッドタウンは5年前くらいに出来たというのにねー

  18. 536 検討者

    東京タワー眺望のマンションは だれでもあこがれる。
    まして 中低層からばっちりみえる 超都心マンションは
    少ないと思う。ミッドタウン、ヒルズを太刀持ちにした眺望は
    圧巻。また 東側中高層層階からは 全てではないが、東京湾花火の
    大玉が見える。秋以降は 霊園桜の紅葉も楽しみ。 

  19. 537 匿名さん

    自分も状況したてのころは、東京タワーが見える〜
    、ヒルズが見える、と自慢していました。懐かしいな。

  20. 538 匿名さん

    東京タワー見えるたって、一部しか見えないじゃん。

  21. 539 匿名さん

    東京タワーも綺麗だが、ヒルズandミッドタウンはご近所のせいか、えらく近く見えますね。確かに圧巻。

    部屋によんだ友達も感動してました!

  22. 540 匿名さん

    ヒルズandミッドタウンは、あるくと結構遠い。
    フラットじゃなく高低差あって疲れる。

    途中の雰囲気も殺伐としていまいち。

  23. 541 匿名さん

    遠景はいいかもしれないけど、眼下には墓地。
    大使館の庭や、公園や、宮邸の庭なら、「窓から見えるのが
    絶対イヤ」という人は少ないと思うけど、「墓地が見えるのは
    絶対イヤ」という人は確実にいる。
    結局、そういうことでしょう。
    気にならない人を揶揄するつもりはないけどね。

  24. 542 匿名さん

    気にならない人が買えばいい。
    気になる人は、やめればいい。

  25. 543 匿名さん

    そうですね。墓地が見えるのは絶対嫌ならば、逆に買えないですからね。墓地があっても気にならない人が買えばいい。とは言っても、目の前に広がるのは霊園の木々、お墓だけならアレかもしれませんが、墓地公園ですからね。また違ったイメージですが。
    静かな環境で、ステキな所だと思います。

  26. 547 匿名さん

    南青山2丁目に住みはじめて12年くらいになるけど、青山墓地自体はそんなに雰囲気悪くないと思うよ。

    でも当物件周辺の雰囲気は、あんまり期待しない方が良いと思う。
    結構車がビュンビュン走るし、墓地側のクソ狭い歩道や、西麻布側の歩道橋下なんかはかなり殺風景だよ。
    南青山っぽい閑静な感じ(週末ね)はないと思うな。

    ただ、少し歩くだけでピーコックから神宮前、西麻布に出れるので、飲み歩き好きには最高だなw

  27. 548 匿名

    この値段で南青山に住まいを持てた事に感謝です。もう出ないでしょうね。

  28. 550 匿名

    価格はどんなかんじですか?

  29. 552 物件比較中さん

    歩きだと多少の心配はありますね。

    それを補う利点は周囲にある大きめの各道路が各駅まで導いてくれるという点ですかね、バスもこれに沿って走るわけだし車も最短ルートで移動可能、乗り物前提で考えると相当便利ですよ。自分としてはもう少しカジュアルな町も近くにあればと思いますが、ここは上品を全面に出しているエリア、それが醍醐味でもありますよね。

  30. 554 匿名さん

    まだ、売れ残っているようですね。何故人気無いのでしょうか。やはり仕様があまりにも貧弱だからでしょうか。
    この場所は捨てがたい魅力だと思いましたが。

  31. 555 購入検討中さん

    接面している幹線道路は交通量が多くありませんか?子供が小さいので大気汚染が気になります。

  32. 557 匿名さん

    こういった環境の悪い場所では、タワーにするのが定跡なんですけどね。

  33. 560 匿名さん

    見に行きましたが、仕様はそんなに悪くないと思いますよ。残り少なくて終盤のようです。

  34. 562 匿名さん

    ホームページにある100m2超えの3LDK、すごい間取りですね。
    横長過ぎて左端の寝室は廊下すら設置できず寝室を2つにするという苦肉の策。
    安ければ文句ないですが、この間取りで高いと割に合わないですね。

  35. 564 匿名

    残っているのは、超高額のか、一階の狭いのです。もうこここの物件は手の入らない物件になりましたね。

  36. 567 匿名さん

    立地が素晴らしい南青山6丁目(ブルーノートの向かい)に新築マンションができますね。ここを買い急がなくて良かったよ。

  37. 568 匿名さん

    ↑けど価格が全然違うでしょ?

  38. 569 匿名さん

    外観も素敵なよい物件ですね。でも、もうほとんど売れてしまっていて残念です。

    早く中古でよい間取りが出ないかな・・・

  39. 570 匿名さん

    南青山では滅多に出ない大規模マンション。

    実際、中古物件が登場してくるのを待っている方は多いのでは?

  40. 571 匿名

    いまどのタイプが空いてるのか、分かる方いらっしゃいますか?

  41. 573 匿名さん

    値段なりの仕様ですが、買いやすい価格ですね

  42. 574 匿名さん

    残り10戸です。自転車置き場のぐちゃぐちゃなんとかしたら。買う人が見たら引いちゃうよ。管理組合さんがんば!

  43. 575 購入検討中さん

    すみません、
    ここの良さを教えてください。

  44. 579 匿名

    素敵なマンションですね

  45. 582 匿名

    もっといいマンション?値段が高ければ青山のザタワーを中古で買われたらいかがですか?なかなか物件もでない場所ですからね。どちらにしてもこちらを買えなかった方が色々な都内のマンション口コミとかでこちらを批判的にかかれていて残念です。青山に住むという方は心にゆとりをもった方々ですから(笑)

  46. 586 港区民

    端からみていて385さんのような興味本位で書き込んでいらっしゃる方は退場していただきたい、不愉快ですね。真剣にマンション購入する皆さんに失礼です

  47. 589 物件比較中さん

    >575 目の付け所はそれぞれ違うと思いますけど自分が思うこのマンションの良い点は立地がこの街であること、ですね、昔から憧れの街なもので。現地から1km圏内の案内図がありますがたったこの範囲内でも充実の生活環境が目を引きます。1kmといえば12~15分程度で行ける距離ですから何もかも徒歩圏内という理想の環境は素敵です。あとは医療施設近接というのも良さでしょうか。

  48. 590 南青山の人

    南青山はやはり憧れの住宅地ですね。皆さん色々かかれますが場所が超最高であるからマンションの仕様が超最高を求めていらっしゃるのでしょうか?一億だせるバブルな方々は都内に超最高仕様の物件におこしください。マンションの新築分譲がめったにない南青山で大規模で安心できる大手売主で静かな環境、10分歩ける表参道や外苑前や西麻布や乃木坂というのが魅力的です。仕様は普通以上コンシェルジュもあり合格点以上と思います。二年前からこちらのマンションの口コミにネガっている方々は多くこ、これからもネガられるのでしょう。全て最高仕様を求めて新築の南青山にマンションを求めていらっしゃるならいつになるのでしょうか?確かに大阪の住宅メーカーの分譲されるマンションは賑やかな場所にできそうですね。仕様はわかりませんがかなり高額になり手が届かない感じでしょう。

  49. 592 匿名

    青山の住民とかいってネガるのはどうかなぁ

  50. 596 南青山の人

    販売もいよいよモデルルームも特典つきで売り出されましたね。週末が楽しみですね!紅葉も始まって穏やかな南青山マスターズハウス周辺ですよ。

  51. 599 投資検討中

    豊洲と南青山!? 比べますか? 退場!!

  52. 601 購入検討中さん

    かおっかなー。

  53. 603 投資検討中

    竣工七ヶ月で 177のうち残り9戸しかないマンションが まだスレ
    あるのは何故!? もう店じまいでしょう。170近く売れてしまって
    いるわけですから。590の方のコメントが全てと思いますが。

  54. 609 匿名

    秋は紅葉、春は桜、近くにはオシャレなレストランやブティックだらけ…こんな得難い物件で値頃感、やっと手に入れました!

  55. 612 投資検討中

    ここ数年の超都心では抜群の売れ行きと思う。三年越しでの販売が
    ほとんどのなかで、数世帯残りは大健闘でしょう。177がひょっとしたら
    一年で完売の可能性あり。この不況でなければ竣工即完売物件。三年

  56. 617 投資検討中

    湾岸に文化は感じられないな。

  57. 619 匿名さん

    豊洲は町が形成されていません(T_T)

  58. 620 匿名

    そこまでして座りたいか!若者よ。

  59. 621 匿名さん

    ここ安くていいね。

  60. 622 匿名さん

    なかなか完売しないね。

  61. 623 物件比較中さん

    実際の価値は、半分くらいかな。ビジネスホテルとして再生したらどうかな。

  62. 624 ビギナーさん

    半分の価値しかないの?

  63. 625 匿名さん

    住友物件に安いものなし。w

  64. 626 匿名さん

    確かに新築なのに、賃貸の借り手がついてないよな。

  65. 627 匿名さん

    丸紅が売ってるから安いんじゃないの?

  66. 628 匿名

    まだ売ってたの?

  67. 629 匿名さん

    この立地じゃあねえ。。。。

  68. 630 匿名さん

    いくらくらい割引してますか?
    二割引きくらいはありますよね?

  69. 631 匿名さん

    最近南青山には続々と新築マンションが売り出されている。そっちの方が断然魅力的。墓ビューじゃないし。

  70. 632 匿名

    ここは青山とは言えないとこ。

  71. 633 匿名さん

    でもこんな安くないのでは?

  72. 634 匿名さん

    割高ですな。

  73. 635 匿名さん

    賃貸借り手ないのなんで?

  74. 636 匿名さん

    え?賃借人つかないの?

  75. 637 匿名さん

    ここ墓地に近いね。

  76. 638 匿名さん

    賃貸データバンクみたいなのみたら、二件借りてついてなかった。

  77. 639 匿名さん

    墓地ちかいですね。
    やはり賃貸需要はないのでしょうか?

  78. 640 匿名さん

    そうすると将来の資産価値も見込みがたいか?

  79. 641 匿名さん

    南青山アドレスは憧れがあります。

  80. 642 匿名さん

    たかが二件で…。

    なんにせよ、墓地側は冬は厳しいかもね。

  81. 643 匿名さん

    冬は厳しいってどういうこと?

  82. 644 匿名さん

    たかが二件といっても新築ですし、みんながみんな賃貸にだしているわけではないからやはり、残念だと思いますよ。

  83. 645 匿名さん

    643さん

    冬は落葉で墓が目立つ景観になるということではないですか?

  84. 646 匿名さん

    値引きありますか?

  85. 647 匿名さん

    2割引

  86. 648 匿名さん

    残り三個のうちどのお部屋ですか?

  87. 649 匿名さん

    本当に2割引いけますか?そうなら少し真剣に考えますけど・・・。

  88. 650 匿名さん

    649さんはいくらくらいで買うつもりですか?
    うちは初心者で相場がわからずです。
    値引きは自分からいうのですか?

  89. 651 匿名

    それなら3戸まとめて買います

  90. 652 匿名さん

    二割引きでもうちはまだいらない。

  91. 653 周辺住民さん

    いくら値引きされてもここは買うべきではありません。
    この時期は葉もなく目隠し無いので窓のからは墓石ビューのみ。
    アドレスだけは一等地だけど戸数詰め込みすぎで天井も低く梁だらけ。
    これから出てくる物件の方が坪単価は高くても将来性あるでしょう。

  92. 654 検討中

    坪単価は高くても将来性のある物件…残念ながら手が出ません

  93. 655 匿名さん

    確かにうちも手がでない。

  94. 656 匿名さん

    将来性のある物件?南青山には他にもっと良い物件が続々と売り出されているじゃん。

  95. 657 匿名さん

    だからそれには手がでないって言ってるじゃん。

  96. 658 投資検討中

    一年で完売。今どき優等生。青山霊園のお陰で 見晴らし最高。
    目の前のビルの壁見て過ごしたい方は 違う物件選びましょう。
    いずれにしても177分の3ではスレも店じまいでしょう。あまり
    悪口言うと 大物芸能人に悪いです。

  97. 659 匿名さん

    大物芸能人って誰がすんでるの?

  98. 660 南青山の住民

    いつまでたっても南青山を買えなくてネガるかたがいるんですね

  99. 661 匿名さん

    買えなかったでなくて買わなかったです。

  100. 662 投資検討中

    渋谷、六本木界隈に 事務所 ある モデルさん含め 何名か
    いらっしゃいます。普通でしょう。

  101. 663 投資検討中

    買わなかった人が 何故まだスレ見てるの?

  102. 664 匿名さん

    周辺に不動産持ってるから見てる

  103. 665 青山の隣人

    今日モデルルームに行ってきました。素敵なマンションで是非購入検討したかったのですが残りの二部屋は契約されたみたいです。キャンセル待ちでお願いしました。もうこれだけのマンションでてきませんね。億ション買える方々は日赤の近くの三菱さんのマンションですね。私はこちらの中古か麻布あたりで探します。間違ってもオープン…とかの物件や湾岸には手を出さないつもりです。

  104. 666 匿名さん

    しかしまだ完売してなかったんだねーここ。

  105. 667 匿名さん

    完売したんだ!
    おめでと。

  106. 668 匿名

    南青山にはバブル前に建設された有名なマンションがいっぱいありますね。

  107. 669 投資検討中

    そういうとこは設備古くても中古で高い。本物件とは徒歩3-4分。
    麻布、赤坂 竣工三年がまだ販売しているなか 一年弱で 完売は
    デベとしては 成功物件。これだけネガ多いのがその証拠。リーマン直後
    に土地買えたのがコスト抑えられたヒット。

  108. 670 匿名さん

    1年で完売が成功物件なら、ほとんどの物件が成功ですね。
    それとも住友基準なのかな。
    確かに住友は3年たっても販売中とか多いですからね。

  109. 671 投資検討中

    670さんはどこのデベがおすすめか、またおすすめ物件
    是非教えていただけませんか? 出来れば1億以下で。駄目なら
    オーバーでも構いません。ここは完売なので。

  110. 672 投資検討中

    このスレの下にのってる四ヶ所の物件。全て マスターズより大分古くない?

  111. 673 投資検討中

    2008-2010年 竣工ですが何か!?

  112. 674 投資検討中

    リーマン前に建てはじめたから引ける訳無いでしょ! 失礼な!!

  113. 675 匿名さん

    今年は「豊洲ブーム」来ますよ。

    ヒント「豊洲五輪」

  114. 676 投資検討中

    文化も無い埋め立て地は興味ありません。

  115. 677 匿名

    南青山高樹町計画の三菱さんがいいですね。でも一億前後でなかなか手がでません。マスターズハウスはかなりネガティブな方々が二年近々いらっしゃいましたが人気の証拠でしたね。頑張れば買える南青山のマンションでしたね。

  116. 678 匿名さん

    どうせ買うなら人気物件欲しいよな
    安くても不人気じゃね。。

  117. 679 匿名

    買える人は億ション買ってください。

  118. 680 匿名

    まだ678さんのようにネガる方がこちらにいるんですね。ここまで気になってくるなんて相当人気な物件でしたね。ずっとみてきたけどネガる方は一生気になるマンションのスレに…。またこういったらネガられますね(笑) まあ不人気な物件ならネガる方は皆無です。

  119. 681 匿名さん

    うなぎの寝床

  120. 682 投資検討中

    うなぎの寝床とは間口がリビングのみで、後の部屋が奥まっている
    マンションのことです。当物件は横長にした上で 更に東向きと西向き
    の世帯を背中合わせの内廊下にした為、間口が広く とても明るい解放感。
    その点は 素晴らしいのでは。完売物件では スレ管理人も ネガ無視ですな。

  121. 683 検討中

    そうですね、ここはワイドスパンの部屋が多く、「鰻の寝床」は全くの見当はずれです。赤坂で崖に面した新築マンションはまさに「鰻の寝床」の部屋が多数ありましたが…。

  122. 684 匿名さん

    祝 完売。
    しばらくはこの値段で南青山は買えないだろうね。

  123. 685 匿名さん

    公式みると、「いよいよ最終3邸」ってあるから、まだ完売してないだろ?

  124. 686 匿名

    気になる物件だったので、販売事務所で聞いたら、もう全部、契約済みだそうです。残念…。

  125. 687 匿名さん

    最初から買う気もないくせに。なかなか売れなかったですからねえ。

  126. 688 契約済みさん

    最後買いました、狭いけど楽しみ。

  127. 689 匿名さん

    >>688さん

    最後って2LDKですか?いくらくらいでした?

  128. 690 匿名さん

    5300万。

  129. 691 匿名

    まだあるの?
    いなかもんは買う!

  130. 692 匿名さん

    うぞだな。
    最後7000万くらいの物件しか残ってなかったし
    5300万でかえるわけがない。

  131. 693 匿名さん

    そっかー。約2割引いたんだね。まあそれが適正価格なんだろうけど。

  132. 694 契約済みさん

    家具付きだけですよ。渋チンでしたが満足しています。

  133. 695 匿名さん

    家具付きだけはうそだな。

  134. 696 契約済みさん

    家具付きってサイトに書いてますよ。

  135. 697 匿名さん

    家具つきなんて当たり前。 2割+諸経費くらい値引いたんじゃない?

  136. 698 匿名

    あー、それは全くの嘘ですね。ネットとはいえ、テキトーな嘘の金額を書き込むのは許されまい。愉快犯が横行しています。

  137. 699 匿名さん

    697家具なし二割引が妥当ですな。

  138. 700 投資検討中

    休日に未練たらたらですな。

  139. 701 匿名

    2割引きなんてあるわけないでしょう。周辺相場を少しでも下げたい思惑でしょうが、今、都心のマンション相場は上がってますよ。ここはもう完売ですが、早めに買うのが得策なようです。

  140. 702 投資検討中

    円安、株高 買った方は ぎりセーフでしたね。

  141. 703 匿名さん

    セーフではないだろうな。
    また下がる

  142. 705 投資検討中

    オリンピック開催場所のまん中に住みたい? オリンピックは
    見に行くとこで、住むとこじゃ無いでしょ!

  143. 706 匿名

    今日完全に販売終了です!素敵な価値ある南青山の久しぶりの大規模マンションでしたね。ネガの方はさみしいですね~マスターズハウスの口コミは本当に盛り上がりました。

  144. 707 匿名さん

    完売おめでとうございます。そりゃ上を見ればいくらでも買えますけど、この値段で南青山というのは
    なかなか無いと思いますよ。

  145. 708 匿名さん

    ということはここは南青山でも下の方だってことなんだね。

  146. 709 匿名さん

    このご時世竣工後とはいえ完売したってことは十分に需要があったってことでは?気に入らなきゃ買わないもんね。完売おめでとうございます!

  147. 713 匿名さん

    ここを買わなくて良かった!
    南青山にはいくらでも良い物件が出てきていますからね。
    立地が墓地近接だなんて最悪でしょう!

  148. 714 匿名さん

    買わなくて良かったという事は買いそうだったって事か。
    立場が変わると意見も変えるヤツってクソだよな。

  149. 715 匿名

    最後、駆け込みでお客さんが殺到したらしいです。「もう完売しました」と言っても「キャンセルが出たら教えてほしい」という人がたくさんいて大変だそうです。最近出ている物件は坪単価がかなり強気だとか。買えた人は良かったですね。

  150. 716 投匿名

    完売後でこんなに検討スレって凄いですね。見たことありません。

  151. 717 匿名さん

    南青山に契約済ですが外苑西通りの低く暗ぼったい土地には最初から興味無し 少しくらい安くてもデパートの安売りじゃ有るまいし

  152. 719 匿名さん

    でも、都心の緑ビューは本当に貴重ですよ。

    都心の利便性を享受しつつ、緑に癒される。しかもリーズナブル。

    勿論、大通りから離れていて、緑も墓地のものでなければ、
    より良いでしょうが、そんなところは都心にほとんど無いし、
    あっても、非常に高い。

    いいマンションだと思います。

  153. 720 匿名さん

    >717
    書き込んでおいて興味ないは通用しないぜ(笑)
    販売前じゃねーんだから。

  154. 722 匿名さん

    一度この辺りにすむと、離れられなくなりますよ。

    渋谷、表参道、六本木、赤坂、西麻布、広尾がすぐそば。

    ちょいと何か食べたくなったら、安いものから高いものまで、ジャンル問わず何でもあります。

    よく、埋立地の人が銀座が近い、とかいってますが、次元が違います。

    本当、いいマンションです。

  155. 723 匿名

    715ですが、失敬ですね。販売センターの方から伺いました。完売したのに嘘なんかついても意味がないでしょう。それだけ世の中の情勢が変わったということです。日経平均株価もかなり上がってきましたし。ここはもう完売してしまったけど、都心のマンションを探している人は急いだ方がいいかもしれません。

  156. 728 匿名さん

    南青山ならもう少し高くてもまともなのを買いますよ。

  157. 731 匿名さん

    日本経済活性化の為にじゃんじゃんお金使って、ぜひまともなのを買ってくださいね!
    貧乏でごめんなさい!

  158. 734 投匿名

    これ購入検討スレでしょう。販売終了に評価してもしょうがない
    から 麻布タワーの 一億五千万 検討したら? 少なくとも住んじゃった
    人は これから 五年は売らないから ーーー じいさんばあさん
    になって 青山住みはじめても 美味しい フレンチ イタリアン あまり
    食べられないと思うけど!? 2億貯めて 青山ゴージャスマンション 是非
    購入しましょう!

  159. 735 匿名さん

    どこでも、持ち家なら、住めば都ですよ。ネガは、やめましょう。

  160. 736 投匿名

    そうです。人それぞれ。 大使館マップの中心部ですから 環境は
    最高。グルメ、ファッション、jazz 好きには たまらない場所です。
    先日も テレビで 世界最先端の 青山と いってました。

  161. 738 匿名さん

    青山墓地最高じゃないですか!

  162. 739 投匿名

    2ヶ月後の桜が楽しみですね! 秋の紅葉も素敵でした。外人墓地と
    青山霊園は別格ですね。でも嫌いなかたは 飯田橋を買われたらいかがですか。
    3AAAから遠くなりますが お墓ありません。どうぞ!

  163. 750 匿名さん

    首都高、六本木通りビュー 素敵そうですね!

  164. 752 匿名

    どんどん値上がりしてるみたいだ。知り合いの不動産の兄ちゃんが空きを待ってるみたい!

  165. 753 匿名さん

    6丁目や7丁目の売出し中の物件の方がいいよ。立地や質感が違うから。

  166. 756 匿名

    753様。お気に入りが見つかって良かったですね。

  167. 757 匿名

    731様!! 決して貧乏ではありません。 堅気の中では十分裕福です。
    1%ではないかもしれないけど5%で十分では! ここに住める方は
    幸せと思います。

  168. 758 匿名

    ジタバタしても、もう買えないんじゃない(笑)

  169. 759 匿名さん

    どこかのスレに「エアコンむき出しビニール床」とありましたが、本当ですか?

  170. 760 匿名さん

    一般論で南青山ですと何丁目がアドレス的に格が上ですか?
    格差のないアドレスなのでしょうか。

  171. 761 匿名

    何丁目が格上とかあんまり聞いたことありませんが…。

  172. 762 匿名さん

    特に格差はなく全ては駅距離に価格は比例か。

  173. 763 匿名さん

    >特に格差はなく全ては駅距離に価格は比例か。

    その通りですよ!

    そう信じて、あなたは都心不動産を選定するのが
    良いと思います!

  174. 764 匿名

    完売後のスレで盛り上っているのは何故!? 五年後に 中古スレなら
    解りますが!

    これからも 近辺 建設予定 それなりに有りますけど♪

  175. 766 匿名

    有り難うございます。近辺物件 探します。

  176. 771 マンション投資家さん

    まだ外国人にも販売広告しているのでしょうか?イメージ画像のみ?
    http://www.srdm.jp/japan/

  177. 772 匿名

    もう完売して販売センターも撤収したから画像が残っているだけでしょう。

  178. 773 ビギナーさん

    色々あったけど、今になって考えると、ここは買いだったのかな?

  179. 774 マンション投資家

    完売後もネガコメントがあるとは、相当欲しかったんですね。

    このマンションの中古情報待ちの人も多いようだから、このサイトでジタバタせず、不動産業者に相談するのが賢明かと思いますよ。

  180. 775 不動産業者さん

    都心の土地・マンションの売買業者ですが、個人で住むために購入しました。

    やはり買って良かったです。

  181. 777 契約済みさん

    そうですよね。私は休日の散策がたのしいです。

  182. 778 契約済みさん

    776さんは、そんな事聞いてどうするんですかね?

  183. 782 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213362/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  184. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸