東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 22:07:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 82907 匿名さん

    >>82904 匿名さん
    天王洲アイル駅でよければ品川イーストタワーがあります。10年越えの中古でよければワールドシティタワーズが手頃な物件多数あります。

  2. 82908 匿名さん

    >>82906 匿名さん
    水族館、臭いからイヤよ

  3. 82909 匿名さん

    >>82902

    そういう問題じゃないんだな。大事なのは入場者数。別に地元住民が水族館で喜ぶわけじゃないんだよ。
    水族館とか商業施設、リニアができて街の魅力が上がる=多くの人が来る=品川って駅も便利だしイイネってなる=住みたい人が増える=マンションの値段が上がる。
    すでに住みたい街で人気ランキング2位にまで上がってきてる。それはそういうことが影響してる。
    これから値上がり見込んで投資するなら品川エリアは最右翼の鉄板ってのは常識過ぎるくらい常識。

  4. 82910 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  5. 82911 匿名さん

    >別に地元住民が水族館で喜ぶわけじゃないんだよ。

    つまり住みたいとは思わないってことだよね。
    それで値上がりするの?
    住むとこと遊ぶところは違うと思うんだけど。

  6. 82912 匿名さん

    >>82909 匿名さん
    商業施設が水族館しかないって事だよね。


  7. 82913 匿名さん

    >>82907

    もう駅周辺は高輪側は低層しか建たない。できても坪700~だから手ごろとはいえない。
    港南側も建てられる土地にはすべてタワマンが出来てとっくに完売。
    これから出来るのは北品川から東品川、新馬場にかけてのエリアだろうね。あの辺はマンションちょいちょいできてるけど、よっぽどの駅遠じゃなければ出れば完売が続いてる。

  8. 82914 匿名さん

    >>82893 匿名さん

    名古屋のららぽーとも三井がマンション建てるそうだけど、地元の人たちは見向きしない場所だ。

  9. 82915 匿名さん

    >>82910

    やっぱり豊洲なんか買っちゃってから、汚染だなんだとなって値下がりマンションも出てきてると不安だよな。分かるよ。

  10. 82916 匿名さん

    >82914: 匿名さん

    都心までの通勤時間は?
    新築マンション建つ予定ありますか?? 

  11. 82917 匿名さん

    水族館が近くにあるって喜んでるけど、美術館や博物館の方が興味ある。

  12. 82918 匿名さん

    >>82913 匿名さん

    東品川は徒歩15分超は掛かるだろうね。北品川1丁目でギリギリ10分程度。

  13. 82919 匿名さん

    >>81914

    だいたい、ららぽーとなんかある場所は郊外って決まってるからね。
    ららぽーとやイオンがある街は大衆向けの街。価格や安くて庶民に人気。
    だけど安かろう悪かろうで値上がりしないのが世の常。
    実際その通りになってる。

     

    1. だいたい、ららぽーとなんかある場所は郊外...
  14. 82920 匿名さん

    品川にもイオンあるけど

  15. 82921 匿名さん

    >美術館や博物館の方が興味ある

    品川は美術館は原美術館しかないけど、博物館は企業博物館やショールームがたくさんあって面白いぞ。でも、美術館や博物館の方が興味あるなら上野一択だろ。あとは六本木かな山手線じゃないけど。

  16. 82922 匿名さん

    >>82918

    品川駅徒歩10分にブリリアができたけど、今年の初めに売り出して即完売に近かったね。いまのご時勢であの売れ行きはちょっとびっくりした。

  17. 82923 匿名さん

    銀座までメトロで5分の豊洲
    そこに郊外型のららぽがあるってある意味、奇跡なんだけどね。
    ゆったり買い物できて良いよ。

  18. 82924 匿名さん

    美術館、博物館は特別展で展示内容かわったりして観に行くこと多いけど、水族館はそんなにいかないよね。小さいお子さんが居るんなら別だけど。

  19. 82925 匿名さん

    >>82920

    あそこは品川と言っても品川区の品川で品川シーサイドだろ?駅でいうと品川シーサイドか京急青物横丁。品川駅のエリアではない。不動産なんて道一本で価格が違うんだから、もうちょっと地理に強くなれよ。

  20. 82926 匿名さん

    その品川のイオンにバスが出てるんでしょ。

  21. 82927 匿名さん

    バス好きだね。

  22. 82928 匿名さん

    >82924

    アクアパークは演出変わるからリピーター多いよ。飽きさせない運営をやってる。

    http://www.aqua-park.jp/special/floweraquariumsecretsea2018/

    http://www.aqua-park.jp/special/sakuraaquarium2018/

    https://www.milkmemo.com/entry/aquapark_shinagawa

    1. アクアパークは演出変わるからリピーター多...
  23. 82929 匿名さん

    >>82928 匿名さん
    不採算だからしんどいね

  24. 82930 匿名さん

    アクアパークは2200円だけど年パスは4200円だから年パスがお得。
    年パスかってリピーターになる人が多い。特に学生に人気だね

  25. 82931 匿名さん

    >>82929

    不採算?どこにそんな話が?

  26. 82932 匿名さん

    そういうことではなくて、美術館や博物館は知識が増えるけど、水族館はちょっと違うよね。魚には詳しくなりそうだけど。

  27. 82933 匿名さん

    これで不採算はないだろ。
     

    1. これで不採算はないだろ。 
  28. 82935 匿名さん

    私のところは、劇団四季の公演観に行くことが多いかな。
    安い席だけどね。

  29. 82936 匿名さん

    ちょっと調べて見たけど、アクアパーク173万人って上野の博物館、美術館と入場者数に大差ないね。意外とスゴいアクアパーク。

    1 上野(上野公園) 東京国立博物館 国 1,914,880
    2 上野(上野公園) 国立科学博物館 国 1,574,655
    3 上野(上野公園) 国立西洋美術館 国 753,428
    4 上野(上野公園) 東京都美術館 都 2,213,536

  30. 82938 匿名さん

    >>82935

    劇団四季ってロングランやるのはいいけど、ライオンキングもりとるマーメイドもだいぶ前に見たのにいつまでやってるの?って感じ。もう一回見ようとは思わないな。

  31. 82940 匿名さん

    [No.82934から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 82941 匿名さん

    >>82939 匿名さん
    WCT住民はアク禁です。

  33. 82942 匿名さん

    >シネコンも郊外の方が格段に立派

    純然たるIMAXシアターがあるのは東京は日比谷、新宿、品川、二子玉の4箇所だけ。

  34. 82943 匿名さん

    >>82941

    アク禁になるとあなたみたいに初心者マークが付くんだね。分かります。

  35. 82944 匿名さん

    豊洲にはこんなステージあるよん。

    IHIステージアラウンド東京
    https://www.tbs.co.jp/stagearound/

  36. 82945 匿名さん

    豊洲は何でもあるね

  37. 82946 匿名さん

    WCT住民はアク禁です。


    は?なんですか?

    1. は?なんですか?
  38. 82947 匿名さん

    初心者マークw

  39. 82948 匿名さん

    写真ペタペタさんが出てきたので、今日はもう寝ます~。

  40. 82949 匿名さん

    だから、豊洲はスレ違い。仮にどんなに豊洲が充実していたとしても、山手線から徒歩1時間離れている時点でアウト。

  41. 82950 匿名さん

    >>82944

    面白そうだけど、あの場所では山手線沿線のエンタメ施設には入場者数は遠く及ばないでしょう。

  42. 82951 匿名さん

    面白いなら良いけどね。

  43. 82952 匿名さん

    >>82946 匿名さん

    素晴らしい!世界のリニア品川駅とお隣さん。

  44. 82953 匿名さん

    品川ステラボールのフエルサブルータは大人気だったね。

    世界を魅了するフエルサブルータ20万人を動員した日本公演「WA!!」 ロングラン千秋楽は満員御礼! 迫力と感動の大団円

     

    1. 品川ステラボールのフエルサブルータは大人...
  45. 82954 匿名さん

    オマエのかーちゃん デーベーソ
    的なクソ書き込み
    なんとかならんもんかね。。。

  46. 82955 匿名さん

    どうしても山手線沿線や内側諦めて郊外に住まなきゃならないなら、二子玉か武蔵小杉。豊洲とかは地名をみるだけでステータス低すぎて自分的にはありえないわ。

  47. 82956 匿名さん

    二子玉はわかるけど、武蔵小杉はないかな。

  48. 82957 匿名さん

    WCTのカスいなくなって平和になったね

  49. 82958 マンション掲示板さん

    永遠ループしてる港南(天王洲アイル)vs豊洲の話には飽き飽きなんだが、新豊洲や市場前の話を豊洲と語るのは止めようね。

  50. 82959 匿名さん

    wctの人、何回も同じ写真投稿してたけど参考になる!がほぼゼロでしたから撤退されたんでしょうね。

  51. 82960 匿名さん

    豊洲市場のおかげで、寿司屋充実!

  52. 82961 匿名さん

    >>82959 匿名さん

    見たいの?絵になるでしょ。

    1. 見たいの?絵になるでしょ。
  53. 82962 匿名さん

    >>82960 匿名さん

    築地の寿司屋は観光客相手のボッタクリか、行列が長すぎて行きたくても入れないかどっちかだと言うことを知らないようだね。
    銀座の方が安くてうまい店があるぞ。特にランチはお得な店が多い。

  54. 82963 匿名さん

    >>82962 匿名さん
    築地=銀座でしょ

  55. 82964 匿名さん

    原美術館のすぐ近くに住んでたが、会員だったな。
    カフェダールにいつでも行けるのは良かった。現代アート好きなので楽しめた。
    伊香保のアークにももちろん無料で入れるので近所の人にはオススメ。

  56. 82965 匿名さん

    >>82964 匿名さん
    原美術館より、原ジャイアンツが来年度はオススメ!!!

  57. 82966 匿名さん

    >82962: 匿名さん

    大丈夫。近いので平日、行きます。

  58. 82967 匿名さん

    >>82963 匿名さん

    築地と銀座はお隣どおしだけどまったく別エリア、豊洲の人には区別がつかないかもです。
    あ、これ、豊洲民発見器に使えるかもねw

  59. 82968 マンション検討中さん

    >>82964 匿名さん
    伊香保温泉なんて無料でも行かないよ

  60. 82969 匿名さん

    >>82966 匿名さん

    だよねー、築地市場は休日人がいっぱいで入れない。平日、特に水曜が狙い目だね


    これも豊洲民発見器に使えそう

  61. 82970 匿名さん

    築地は近所の会社員も多く、平日でもすごいにぎわいだったけど、豊洲は市場関係者と観光客だけになってしまうので、落ち着いたら平日は空いているかもね

  62. 82971 匿名さん

    豊洲 豊洲と 異常に反応するWCT

  63. 82972 匿名さん

    >>82970 匿名さん

    東銀座勤務だけど、平日に築地に行ったりしないよ。

  64. 82973 ご近所さん

    >大丈夫。近いので平日、行きます。

    お昼過ぎで閉店すること知らないのかな?それとも平日早朝から寿司食うの?

  65. 82974 匿名さん

    豊洲 豊洲と 異常に反応するWCT


    なんでも港南住民にバカにされていると思わないほうが良い。
    こっちとしては好都合だが山手線スレで山手線沿線に関係ない豊洲
    誰にでもバカにされる。
    平日に豊洲ですし食うとか書き込み内容がアホ過ぎると
    なおさらバカにされる。

  66. 82975 匿名さん

    >>82910 匿名さん

    すごい話ですね。
    もっと彼について知りたくなりました。
    ご存じの事があったらまた教えて下さい。

  67. 82976 匿名さん

    寿司屋しかないと思っているのか

    無知でけっこうだな

  68. 82977 匿名さん


    豊洲しか相手にできないWCT

  69. 82978 ご近所さん

    平日の午前中に豊洲に寿司食べに行くって、仕事してない爺さんですか?

  70. 82979 ご近所さん

    >>82976

    とんかつ屋や天ぷらや、親子丼とか色々あるけど、あんたが魚が食えると言うから寿司と言ったんだろ。バカだな。

  71. 82980 匿名さん

    >>82974
    さらっと読んだけど、冷静に見て港南民の方がマヌケですね。

  72. 82981 匿名さん

    じゃ~ん!

    豊洲市場良いねえ~。日本の台所!
    http://moratoriamu310.com/toyosu-lunch/

    小池さんのせいで遅れてるけど、千客万来施設も今から楽しみだよね!

  73. 82982 ご近所さん

    >>82976

    色々あるけどあんたが魚と言ったから寿司で返したんだろw
    とんかつや親子丼は魚か?山手線スレでバカにされてるのはあんただと気付け。

  74. 82983 匿名さん

    WCT民は部外者の豊洲をバカにすることによって さも自分はこのスレの関係であることを必死にアピールw
    哀れ過ぎて同情するわw

  75. 82984 匿名さん

    各寿司屋の違いがわかる、寿司通、目指してみようかな~。

  76. 82985 ご近所さん

    >築地と銀座はお隣どおしだけどまったく別エリア、豊洲の人には区別がつかないかもです。
    >あ、これ、豊洲民発見器に使えるかもねw


    使える使える。ららぽーとスゴいと思ってる豊洲には築地も銀座も同じに見えるんだろ。

  77. 82986 評判気になるさん

    >どうしても山手線沿線や内側諦めて郊外に住まなきゃならないなら、二子玉か武蔵小杉。豊洲とかは地名をみるだけでステータス低すぎて自分的にはありえないわ。


    武蔵小杉もダメだわ。


    二子玉>>>>武蔵小杉  豊洲は>も付かない圏外、絶対にいやなエリア

  78. 82987 匿名さん

    銀座も築地も自転車でぷらぷらしてるけどね。

  79. 82988 匿名さん

    >>82983

    WCT民からしかバカにされないと思ってるのが幸せだな
    豊洲はこのスレの住人なら全員からバカにされる街だと気づけ。

  80. 82989 マンション検討中さん

    >>82981

    湾岸スレとかあるんだからそっちでやれば?

  81. 82990 匿名さん

    悪口言う人間は悪口言われる。
    バカにするエリアはバカにされる。

  82. 82991 匿名さん

    ということで仲良く行きましょう!

    豊洲の良さは徒歩5分圏内が充実してることなんだよね!!

  83. 82992 匿名さん

    仲良く行きましょうって、オマエな。豊洲がスレ違いだと言ってるのわからないの?

  84. 82993 匿名さん

    >>82961

    いいね!リニア品川駅の近くに素晴らしい水辺環境!
    美しい景観!早く気付いたもの勝ち!
    公園シームレス!(^^)

    1.   いいね!リニア品川駅の近くに素晴らし...
  85. 82994 匿名さん

    マジにこの江東区の僻地のヤツうざいな。

  86. 82995 匿名さん

    リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし!
    永久眺望、専用桟橋、おおやけえんシームレス!
    品川はパラダイス!!!

    1. リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし! ...
  87. 82996 匿名さん

    リニア品川駅と天王洲はお隣さん同志
    都会と水辺は絵になるねー
    早い者勝ちだよーん(^.^)

    1. リニア品川駅と天王洲はお隣さん同志 都会...
  88. 82997 匿名さん

    富裕層は水辺が大好き
    海とビル群の抜ける眺望も大好き
    そんな眺望は永久に自分の物にしたい
    リニア品川駅徒歩圏
    それを全てクリアーした大満足タワマンWCT!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

  89. 82999 匿名さん

    とにかくWCT民は豊洲が異常に好き

  90. 83000 匿名さん

    >>82999 匿名さん

    オマエどっか行ってくれ。ウザい。

  91. 83001 匿名さん

    >とにかくWCT民は豊洲が異常に好き

    間違いない

  92. 83002 匿名さん

    豊洲民ほいほい

    品川ポジすれば大量につかまるよ。
    山手線スレだから、出てこないでほしいのにほんと迷惑です。

    タイプ1:豊洲の方が凄い君
    豊洲の商業施設や飲食店を自慢するタイプ
    ・メトロメトロ言うタイプ
    ・銀座などが近いことを自慢をするタイプ

    タイプ2:港南攻撃タイプ
    ・港南は臭いと攻撃するタイプ
    (似た環境なのにねw)
    山手線徒歩10分以上はスレチですタイプ
    豊洲は徒歩1時間?、完全スレチです)
    WCTくん攻撃タイプ
    (寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

    とにかく迷惑です。
    あー、ヤダヤダ

  93. 83003 匿名さん

    自らポチる愚かさよ

  94. 83004 匿名さん

    WCTも天王洲も豊洲もスレ違い。
    どっか行って。

  95. 83005 通りがかりさん

    最近、参考になる!が少なすぎますよね。参加者が限定される掲示板で同じ写真や資料は参考にならないんでしょう。

  96. 83006 匿名さん

    それよりも、不適切駐車問題が気になります。理事会の議事録に質問書への回答ありましたか?

  97. 83007 匿名

    >>83006 匿名さん
    港南4は参考になるような新ネタないですよ。

  98. 83008 匿名

    >>83004 匿名さん
    激しく同意

  99. 83009 匿名さん

    おれんち、銀座も築地も15分歩けば着いちゃうは

  100. 83010 周辺住民さん

    夜中に1人言ぶつぶつ・・・異常

  101. 83011 匿名さん

    豊洲6は参考になるような新ネタないですよ 爆

  102. 83012 匿名さん

    >激しく同意


    ↑笑笑

  103. 83013 匿名さん

    天王洲と豊洲の話を出すのは両方ともWCT住民。
    WCT住民がどこかに行けばよい。

  104. 83014 名無しさん

    >>83013 匿名さん

    何言ってんだ?豊洲のアピールは豊洲民。昨夜はWCT住民はいない。

  105. 83015 匿名さん

    >>83013: 匿名さん

    >>83002
    豊洲民ほいほい

    品川ポジすれば大量につかまるよ。
    山手線スレだから、出てこないでほしいのにほんと迷惑です。

    タイプ1:豊洲の方が凄い君
    豊洲の商業施設や飲食店を自慢するタイプ
    ・メトロメトロ言うタイプ
    ・銀座などが近いことを自慢をするタイプ

    タイプ2:港南攻撃タイプ
    ・港南は臭いと攻撃するタイプ
    (似た環境なのにねw)
    山手線徒歩10分以上はスレチですタイプ
    豊洲は徒歩1時間?、完全スレチです)
    WCTくん攻撃タイプ
    (寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

    とにかく迷惑です。
    あー、ヤダヤダ

  106. 83016 匿名さん

    WCTくん攻撃タイプ
    (寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

    >>83013 は、↑のタイプかな?

  107. 83017 匿名さん

    WCT住民でもないのにWCTの話に即座に反応するなんて不思議だね。

  108. 83018 匿名さん

    >>83015 匿名さん
    攻撃?
    WCT住民の嘘を訂正しているだけですよ。

  109. 83019 匿名さん

    何故メトロを否定するのかわからないけど、メトロの無い地区ですか?
    山手線もメトロもあった方が便利ですよ。
    特に銀座線

  110. 83020 匿名さん

    それから、銀座が近いのも物件的にはかなりプラスですから自慢出来るんではないでしょうか?
    品川駅に近いと言っていた方と同じ発言に見えますがね。

  111. 83021 評判気になるさん

    >>83017 匿名さん

    あんたがおちょくられてるだけだなぁ。

  112. 83022 匿名さん

    >>83017

    スレ違いの勘違いをみんなにいじられてるんだよ豊洲民。分かりやすすぎ。

  113. 83023 匿名さん

    豊洲民じゃないですけどね。

  114. 83024 匿名さん

    >>83018 匿名さん

    豊洲は5分以内でどーのこーのというのがWCT住民の嘘の訂正か?ボケ。

  115. 83025 匿名さん

    スレ違いの勘違いをみんなにいじられてるんだよWCT民。分かりやすすぎ

  116. 83026 匿名さん

    WCTくん攻撃タイプ
    (寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

  117. 83027 匿名さん

    逆のように見えるが。

  118. 83028 匿名さん

    攻撃?してませんよ。

    1. 攻撃?してませんよ。
  119. 83029 匿名さん

    WCTくん攻撃タイプ
    >(寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

    ↑笑笑
    品川ポジすると全部WCTくんにされちゃう。
    俺もWCTくんにされた。

  120. 83030 匿名さん

    >>83029 匿名さん
    WCT君にされてしまうとは悲惨ですな。
    私は豊洲君にされてますよ。

  121. 83031 口コミ知りたいさん

    >攻撃?してませんよ。

    >WCT君にされてしまうとは悲惨ですな。
    >私は豊洲君にされてますよ。



    ↑この誰が見てもわかる自演、頭の悪さが豊洲民の最大の特徴ww

  122. 83032 匿名さん

    >>83031 口コミ知りたいさん
    自演でもなんでもないですが。

    貼った写真は攻撃でもなんでもないです。
    豊洲民でもありません。

  123. 83033 匿名さん

    水辺つながりで豊洲が話題に出てるんだと思うが、品川にとって水辺は一部でしかないよ。メインは高い交通利便性と巨大再開発による将来性。

  124. 83034 匿名さん

    >>83033 匿名さん
    まあ、その話が通るのは高浜運河までかな。

  125. 83035 口コミ知りたいさん

    >>83032

    いまさら?笑

  126. 83036 匿名さん

    >>82968

    話が通じてないな(笑)
    別にわざわざ伊香保に行くって話じゃない。ちょっと群馬に遊びに行ったときに原美術館アークに寄れるよってこと。私は年1回ぐらい寄ってたよ。磯崎新さんの建築も見ものだからおすすめしたいね。

  127. 83038 匿名さん

    距離と言えばこちら


    浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
    麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
    増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
    虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
    虎ノ門ヒルズから新橋駅まで、徒歩13分
    GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
    帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分

    東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
    東京駅から神田駅まで、徒歩17分
    東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
    東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分

    恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
    恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
    恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
    恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
    恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分

    ーーーー超えられない (´゚ c_,゚`)プッ 壁ーーーー

    マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
    マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分

    マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
    マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
    マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
    マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分

  128. 83040 匿名さん

    >>83037 匿名さん
    あと、特徴にえる さくちゃんネタも追加しておいてくださいね。

  129. 83041 匿名さん

    >>83037 匿名さん
    豊洲民でも同一人物でもないですよ。

  130. 83042 口コミ知りたいさん

    >>83038 匿名さん

    このコピペも豊洲のサルww

  131. 83043 口コミ知りたいさん

    >>83040 匿名さん

    頭隠して尻隠さず

    最初のうちは山手線スレに潜入してWCTネガ
    するために豊洲ネガは我慢して無視してたのに
    だんだん我慢できなくなって反応して
    山手線スレで豊洲ポジるようになって
    正体さらしたアホ

    特徴は

    ・GoogleMapのスクショ

    ・無意味な商業施設の売上げ比較

    WCTの低層眺望写真の無断転載

    ・他人の投稿画像に落書きしての再掲

    ・>>>>>を使ったアホ投稿

    WCT住民気持ち悪い

    ・マルエツと駅からの距離を比較するアホコピペ


    ・追い込まれるとえる さくネタ



    みたいなアホ投稿行為を一回覚えると
    オ ナニー覚えたサルみたいに何百回もやること
    やることがアホすぎて同一人物だと確定済み

    しかーも豊洲豊洲でもハズレの僻地の
    徒歩5分どころか徒歩10分圏内に
    ガスってなーに?しかない
    豊洲駅遠6丁目のスカマンション民で確定w

  132. 83044 匿名さん

    おサルさんは
    港南サル、WCTサルの2匹では?

  133. 83045 口コミ知りたいさん

    >豊洲民でも同一人物でもないですよ。


    豊洲民wwww

  134. 83046 口コミ知りたいさん

    これ貼ると豊洲猿が発狂してグーグルスクショ張る。笑笑

    1. これ貼ると豊洲猿が発狂してグーグルスクシ...
  135. 83047 匿名さん

    >>83046 口コミ知りたいさん
    相手が見えない戦いって辛いですよね。


  136. 83048 匿名さん

    WCT周辺なんて再開発もないから同じ写真貼るしかないんだろうね。不快なだけで参考に全くならないけどね。現地に行けばすべてが明らか

  137. 83049 匿名さん

    これも貼ると豊洲猿が発狂してグーグルスクショ貼るね。笑笑
    水辺に狂うオタクネガ!(^_^)

    1. これも貼ると豊洲猿が発狂してグーグルスク...
  138. 83050 匿名さん

    WCT周辺なんて



    WCTは品川駅や新駅があるけど対象外ってことは徒歩5分くらいに無いとダメなわけでしょ?

    徒歩5分に再開発があるタワマンっていくつあるの?

  139. 83051 口コミ知りたいさん

    港南4はどーのこーの言ってる人って、なんで「丁目」単位?

    「丁目」で言ったら、

    ○○2丁目には大注目の再開発があって素晴らしいけど、○○3丁目見たいな場所には再開発が何にもない

    って言ってるバカみたい。

  140. 83052 マンション検討中さん

    富裕層が好むまともな住宅街は再開発がない場所にある。

  141. 83053 匿名さん

    >>83050 匿名さん
    WCTは最寄りが品川じゃないからダメです。

  142. 83054 匿名さん

    >>83051 口コミ知りたいさん

    それはね、品川の再開発に嫉妬に狂った豊洲民が「港南4には再開発がない」と言って、品川と港南を関係無いことにして汚染豊洲を掴んでしまった自分を納得させるためなんだよ。品川駅も新駅も港南にあるのにね。豊洲が馬鹿にされるのが腹がたってるんだろうけど、豊洲は馬鹿にされても仕方ない。銀座に5分に騙されて江東区の汚染地帯なんか買っちゃったのは自業自得。

  143. 83055 匿名さん

    >>83051 口コミ知りたいさん
    まず、駅が一緒でも町が違えば全く違う。
    町が一緒でも、丁目が違えば全く違う。

    当たり前の事。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  144. 83056 匿名さん

    >タイプ2:港南攻撃タイプ
    ・港南は臭いと攻撃するタイプ
    (似た環境なのにねw)
    山手線徒歩10分以上はスレチですタイプ
    豊洲は徒歩1時間?、完全スレチです)
    WCTくん攻撃タイプ
    (寂しくてかまって欲しい時の必殺ワード)

    とにかく迷惑です。
    あー、ヤダヤダ

  145. 83057 匿名さん

    山手線の駅力スレなんだから、駅から離れている地域はスレ違いだよね。
    当たり前だよね。

  146. 83058 匿名さん

    水辺の環境に早く気づいたもん勝ち!
    もう値上がりは始まってるよ!
    リニア品川駅にオタクネガ悶絶!(≧∇≦)

    1. 水辺の環境に早く気づいたもん勝ち!もう値...
  147. 83059 匿名さん

    この美しい風景に住まう!

    1. この美しい風景に住まう!
  148. 83060 匿名さん

    品川イーストシティタワーの営業でしょうか?

  149. 83061 匿名さん

    これ貼るとWCT猿が発狂してグーグルスクショ張る。笑笑

    1. これ貼るとWCT猿が発狂してグーグルスク...
  150. 83062 匿名さん

    また無駄な写真を10連投されますよ。そもそも品川が好きなWCTの人、そんな品川品川だったら品川区に引っ越せばいいのに。そしたら住所で品川区民同様、品川を名乗れますよ。

  151. 83063 匿名さん

    新築の品川イーストシティタワーなんかおススメです。古くなったWCTから移住もいそうですね。

  152. 83065 匿名さん

    >>83062 匿名さん

    普通に考えて、港区から品川区に引っ越して、さらに再開発で価値が上がる品川駅、品川新駅エリアから遠ざかる馬鹿はいないだろ。

  153. 83066 匿名さん

    >>83062

    水辺の環境に早く気づいた方がいいょん!
    リニア品川駅と美しいおおやけえんシームレス!

    あまりの羨ましさにオタクネガ発熱!
    (^○^)

    1. 水辺の環境に早く気づいた方がいいょん!リ...
  154. 83067 匿名さん

    美しい風景とベイビュー、リニア品川駅ターミナルのコラボはこのエリアだけの特権!

    1. 美しい風景とベイビュー、リニア品川駅ター...
  155. 83068 匿名さん

    >>83065 匿名さん
    やっぱり新築がいいよ

  156. 83069 匿名さん

    >>83067 匿名さん
    ワールドシティタワーズから毎日、豊洲の夜景が拝めると言いたいのでしょうか?

  157. 83070 匿名さん

    >>83066 匿名さん
    これどこ?

  158. 83071 匿名さん

    >>83070 匿名さん

    東品川海上公園と公園内のラグナタワー。今なら安い。

  159. 83072 匿名さん

    >>83066 匿名さん

    これが駅近だったらなあ

  160. 83073 匿名さん

    [No.83064と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  161. 83074 匿名さん

    人気タワマンでも40年後は廃虚!?恐ろしいマンション劣化の真実
    https://diamond.jp/articles/-/180763

    何れにしても駅遠物件は厳しいよ

  162. 83075 匿名さん

    WCTみたいな大型物件はもう10年もすると高齢者が増えスラム化する恐れあるよ。

  163. 83076 匿名さん

    いまさら暴言や中傷って何よ?

  164. 83077 匿名さん

    >>83075 匿名さん

    品川みたいにビジネスに利便性の高い常に需要が高いエリアは住民がコンスタントに入れ替わるのでその心配はない。
    誰も欲しくないエリアは分譲時の取得者が入れ替わらず高齢化が進む。

  165. 83078 匿名さん

    >>83075 匿名さん

    中古マンション人気上位物件には関係ない話。

    1. 中古マンション人気上位物件には関係ない話...
  166. 83079 匿名さん

    WCTもう築13年になるんですね。リタイア組が増えたからシャトルバスが減便になっているんですかね。

  167. 83080 匿名さん

    >>83079 匿名さん
    バスが減便されたのは品川駅に需要がないからなんですけどね。
    浜松町の方が便利なので。

  168. 83081 匿名さん

    駅までバスが20分毎とは不便ですね。

  169. 83082 匿名さん

    恵比寿、渋谷、新宿に出るならりんかい線
    都心部に出るならモノレール

    WCTに住んでてわざわざバスに乗って不便な品川に出る必要ってなくね?

  170. 83083 匿名さん

    バスがなくなればまず品川に出ることなんてないでしょう。天王洲アイル駅だけで十分。

  171. 83084 匿名さん

    >>83083 匿名さん

    それもう山手線関係ないじゃん。

  172. 83085 匿名さん

    最初から関係ないのに山手線スレで騒いでいるから問題なんです。

  173. 83086 匿名さん

    新幹線に週に何回乗るのか知らんけど
    新幹線で品川に着いてバスを20分待つとかあり得ないしな。
    タクシー使えばよいだけだし。

    WCT住民で品川駅使うのって苦行にしかならん。

  174. 83087 匿名さん

    >>83080 匿名さん

    改装望む

    1. 改装望む
  175. 83088 匿名さん

    >>83087 匿名さん
    モノレール民はその出口は使わないんだし別にいいじゃん。

  176. 83089 匿名さん

    >>83061 匿名さん

    嫌悪施設を手前に撮れば
    世界の富士山も汚す。

    1. 嫌悪施設を手前に撮れば世界の富士山も汚す...
  177. 83090 匿名さん

    >>83089 匿名さん
    歩いて10分の嫌悪施設と一緒にされても困る。

  178. 83091 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  179. 83092 匿名さん

    >>83090 匿名さん

    あんたの窓外は何が見える?
    元気だせよ!

  180. 83093 匿名さん

    >>83092 匿名さん
    清掃工場の煙突とコンテナと倉庫が見えます

  181. 83094 匿名さん

    >>83091 匿名さん
    駅までバスなので電車は嫌いです。

  182. 83095 匿名さん

    品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展ポテンシャルが山手線駅でダントツだということが否定できなくなったので、WCTを品川駅と切り離そうと必死なわけね。品川エリアで最大規模のランドマークマンションであり、住民の大多数は品川駅を利用しているので、品川駅と切り離すには無理があると言っておこう。

  183. 83096 匿名さん

    こういう記事に、品川を象徴する写真として使われるのはブイタワーじゃなくてワールドシティタワーズなんだよ。
    この事実がすべてを物語る。

    1. こういう記事に、品川を象徴する写真として...
  184. 83097 口コミ知りたいさん

    品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展ポテンシャルが山手線駅でダントツだということが否定できなくなった。その通り。

    1. 品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展...
  185. 83098 口コミ知りたいさん

    綺麗な風景とリニア品川駅ターミナルのコラボは最強!
    哀れなオタクネガは悶絶憤死!!

    早く気づいたもん勝ち!
    (^O^)

    1. 綺麗な風景とリニア品川駅ターミナルのコラ...
  186. 83099 匿名さん

    >>83096 匿名さん
    そこは東品川の写真だよね。


  187. 83100 匿名さん

    何故、毎回同じ写真貼るの?
    再開発が進んでないから?
    それとも貼ったことを思えてないの?

  188. 83101 匿名さん

    >>83100 匿名さん

    オタクネガがの頭に刷り込む為に決まってんじゃん、嫉妬を増幅させることにもなるけどね( ◠‿◠ )

  189. 83102 匿名さん

    >>83099 匿名さん
    港南と東品川はお隣同志

  190. 83103 匿名さん

    別に嫉妬はしないけど、新しい山手線駅情報があるなら宜しく。

  191. 83104 匿名さん

    港南よりも東品川の方が民度は高そう

  192. 83105 匿名さん

    市町村魅力度ランキング2018
    東京都で入ったのは新宿区だけ

    1. 市町村魅力度ランキング2018東京都で入...
  193. 83106 通りがかりさん

    >>83096 匿名さん
    記事によると品川シーサイドも品川に含むそうですね。もうなんでもありですよ。

  194. 83107 匿名さん

    >>83106 通りがかりさん
    マンション名に品川をつけてよい条件
    ・最寄り駅が品川駅
    ・住所表記が品川


  195. 83108 口コミ知りたいさん

    品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展ポテンシャルが山手線駅でダントツだということが否定できなくなった。その通り。ツインパークスなら東京〜品川までの再開発をすべて享受できて最高ですね。山手線最強物件は古いながらもツインパークスではないかと思います。

    1. 品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展...
  196. 83109 匿名さん

    >>83096 匿名さん
    SUMOの記事を初めて真面目に読んだけど
    品川の住宅街は高輪と北品川って書いてあるじゃん。

    港南4丁目は関係ない。

  197. 83110 匿名さん

    >>83104 匿名さん

    あなたの書き込みには 品がない。
    品は育ちの良し悪しが出やすいので、どうぞお気をつけ下さいね。

  198. 83111 マンション掲示板さん

    >>83054 匿名さん
    豊洲の区割りは知らないが、港南1~5は広すぎるんだよね。

  199. 83112 匿名さん

    >>83109 匿名さん
    もしかしてそれって
    そうあってほしいっていう
    嫉妬ですね!?

  200. 83113 匿名さん

    >>83111 マンション掲示板さん

    港南5はちょと違う世界だな、一度行くとわかるよ。

  201. 83114 マンション掲示板さん

    >>83108 口コミ知りたいさん
    その通り。
    浜松町~大崎のタワマンエリアで新駅や品川再開発の恩恵を受けているのは、「浜松町10分〉田町10分〉品川10分〉大崎5分〉田町15分〉品川15分〉大崎10分」というのが事実です。
    品川エリアの再開発も魅力ですが、「都心への近さ+品川再開発」というのが鉄板のようです。
    そろそろ1ヶ月になるので、中古売出価格の検証をしましょうか。

  202. 83115 匿名さん

    >>83113 匿名さん

    ふぅ〜〜ん
    何しに行ったの???

  203. 83116 匿名さん

    地味な浜松町なんて高級賃貸はあっても分譲でまともな物件ないですよ。話題のツインパークスは新橋物件です。

  204. 83117 匿名さん

    >>83114 マンション掲示板さん
    いいよ
    くだらねーこと しなくて

  205. 83118 匿名さん

    >>83096 匿名さん
    確かに写真にちらっとはるか遠くに写っているだけだな。あの記事と写真でWCTが品川物件というのは不可能です。ご苦労様でした。

  206. 83119 匿名さん

    >>83115 匿名さん

    ハードボイルド体験の為。
    本当に人がいない。

  207. 83120 匿名さん

    >>83116 匿名さん
    新橋だろうが浜松町だろうが
    どっちでもえーーわw

  208. 83121 マンション掲示板さん

    >>83117 匿名さん
    くだらなくても人の勝手だろ。
    少なくとも同じ写真ペタペタよりは価値があるだろ。
    別に港南ネガのためにやってるんじゃなく、事実を書くまで。
    どっかのサイトで坪200万台から急上昇したらしいから自信を持って、ドンと構えときなよ。

  209. 83122 匿名さん

    >83116 匿名さん
    ツインパークスさん・・・
    浜松町6分、新橋10分となってますが・・・^_^
    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/1013/

  210. 83123 匿名さん

    >>83121 マンション掲示板さん
    だったら
    個人的な趣味で収めておけって
    くだらねーから

  211. 83124 匿名さん

    >>83122 匿名さん
    汐留は新橋のイメージだけど実際は浜松町駅前に汐留ビルディングがあったりする

  212. 83125 匿名さん

    >>83118 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分なら品川駅物件ですね。

  213. 83126 匿名さん

    >>83124 匿名さん

    浜松町駅ってこれ?

    1. 浜松町駅ってこれ?
  214. 83127 匿名さん

    >>83125 匿名さん
    天王洲アイル物件でしょ

  215. 83128 マンション掲示板さん

    >>83123 匿名さん
    個人的趣味で集めた写真や記事を繰り返しペタペタしてる人よりましでしょ。
    新ネタ提供するんだし。
    ネタがつまらなきゃスルーすればいい。
    使いこなせないのはアナタの頭の問題です。

  216. 83129 匿名さん

    上の人とは違いますが、ツインパークスから新橋駅まではもう少し時間短いですよ。
    ルートは、宮崎駿の日テレ大時計前を通過してエスカレータで下っていくルートです。
    グーグルのルートでは正しく出ないかも。

  217. 83130 匿名さん

    >>83126 匿名さん

    別の視点で考えると
    むしろ再開発前のこの状態でも駅力ランキングで大崎や田町を超えているのが凄いと言わざるを得ない

    https://toyokeizai.net/articles/amp/210318?page=4

  218. 83131 匿名さん

    ツインパが新橋物件なんて、初めて聞いたなあ。
    浜松町駅以外使ってる住人、いるのだろうか。
    大江戸線はバス停みたいなもんだしねえ。

  219. 83132 匿名さん

    大江戸線、地下ですけど。どの辺りがバス便なんですか?

  220. 83133 匿名さん

    汐留は東新橋ですけど? 新橋駅物件でもおかしくないです。

  221. 83134 匿名さん

    誰かクレストプライムタワー芝を買ってあげなよ。
    もう13年くらい売ってるよね?
    浜松町ネガではないけど品川なら完売してるでしょ。
    品川にも住みたくないけど。

  222. 83135 匿名さん

    あそこ、以前有名人住んでませんでしたか? 言えませんが。

  223. 83136 匿名さん

    ツインパ最強かどうか分かりませんが、やはりマンションの価値を計る指標として、坪単価が一番信用できますね

  224. 83137 匿名さん

    浜松町最寄りのマンションが売れ残り物件の伝説となる!
    ロマンだよ。

  225. 83138 匿名さん

    真面目な話、あそこの売り主が財閥系ならとっくに完売してるよ

  226. 83139 デベにお勤めさん

    >浜松町~大崎のタワマンエリアで新駅や品川再開発の恩恵を受けているのは、「浜松町10分〉田町10分〉品川10分〉大崎5分〉田町15分〉品川15分〉大崎10分」というのが事実です。

    ↑まだ新駅も品川再開発も出来上がってないのよん♡

  227. 83140 匿名さん

    >>83138 匿名さん

    他の地域のタワマンは財閥じゃなくても完売してるよ。クレストプライムタワー芝以上の売れ残り物件を教えて欲しい。
    山手線徒歩圏内で売れ残ってるのが奇跡。

  228. 83141 匿名さん

    浜松町は高級賃貸はあっても中古は小規模の賃貸投資向けみたいな
    物件だけしかないですね。

  229. 83142 匿名さん

    >>83140 匿名さん
    そもそも販売自体を知らない人が多いんじゃない
    自分もちょっと前まで知らなかったし

  230. 83143 匿名さん

    >>83132 匿名さん
    深すぎて乗るのに相当な時間がかかる不便さから、バス停並みと表現したまで。ゆりかもめみたいなもんやな。
    すまん。
    そんな怒らんとい亭。笑

  231. 83144 匿名さん

    >確かに写真にちらっとはるか遠くに写っているだけだな。あの記事と写真でWCTが品川物件というのは不可能です。


    この写真にそういう屁理屈言って「なるほど!その通りだな!」って
    なるわけないじゃん。「住みたい街」って記事に添えられた写真で
    何を伝えたくて写している写真か明らかでしょ。
    ちょっとはまともなこと言えよって感じーw
      

    1. この写真にそういう屁理屈言って「なるほど...
  232. 83145 匿名さん

    >>83142 匿名さん

    まじでそれくらい注目されてないんでしょうね
    ベイクレストタワー品川が13年で完売だからもう記録更新したかな?

  233. 83146 匿名さん

    >>83144 匿名さん
    そう思うのはあんただけ。ご自慢の記事なのにバカにされて残念ですね

  234. 83147 匿名さん

    新橋駅と汐留駅は地下で繋がってるんだよね。
    勿論日テレとも繋がってます。
    大江戸線だけでなく、浅草線銀座線も使えますよ。
    勿論、東海道、山手線、京浜東北、横須賀線ゆりかもめも使えます。

  235. 83148 匿名さん

    >>83144 匿名さん
    スーモは新築マンションの話題だけでは?駅とかに置いてるけど

  236. 83149 匿名さん

    >>83144 匿名さん

    高輪側のパチンコ屋よりは絵になってるね。

  237. 83150 匿名さん

    >>83147 匿名さん
    新橋は東京も品川も一駅だから無敵ですね

  238. 83151 匿名さん

    >>83144 匿名さん
    確かに記事は新築マンションの話題だけですね

  239. 83152 匿名さん

    >>83147 匿名さん

    歩かされるのよ。
    永田町や武蔵小杉の湘南新宿ラインみたいな、、

  240. 83153 匿名さん

    田町駅から2分だから楽しみな人多いんでしょうね。天王洲アイルからバスで行けると喜ぶ人もいるくらいです。

    1. 田町駅から2分だから楽しみな人多いんでし...
  241. 83154 マンション掲示板さん

    >>83144 匿名さん
    前にも教えてあげたが、その記事はキレイに4段落で「起承転結」となっている。
    最も訴えたいのは「転」の後半の文章、つまり「ただし、駅からバス4分の新築マンションなら、~」という部分。
    新築の宣伝雑誌であるSUUMOの記事なので至極当然。
    当時は完成前の品川シーサイドや東品川の物件は写真にに載せられないので、品川の既存バス便物件を載せたのだろう。
    品川のバス便代表おめでとう。

  242. 83155 匿名さん

    >少なくとも同じ写真ペタペタよりは価値があるだろ。


    少なくとも写真のほうが見てて面白い。中古売り出し価格なんて相場サイト見れば
    分かるからね。いちいち議論する余地なし。
     

    1. 少なくとも写真のほうが見てて面白い。中古...
  243. 83156 匿名さん

    >>83152

    新橋の銀座線付近、内幸町や銀座の方まで繋がってるんだから、もう少しまともな地下街に作り直せば更に魅力が増すんですけどね。再開発に期待します。

  244. 83157 匿名さん

    >>83146 匿名さん

    誰が見ても写真のほぼ真ん中に関係ない物件持ってくるほうが不自然、WCTも含めた水辺の環境の品川を紹介している。

  245. 83158 匿名さん

    水辺エリア 竹芝と日の出の再開発に負けちゃいそうですね。

  246. 83159 匿名さん

    駅によって平均築年数が違うからね。
    ちなみにウチノカチで各駅の駅徒歩5分、築5年、80㎡の相場価格。
    国交省に蓄積された過去の取引データから算出してます。

    原宿  11194万円

    渋谷  11755万円

    恵比寿 11140万円

    目黒  9708万円

    五反田 8813万円

    大崎  9653万円

    品川  10037万円

    田町  8230万円

    浜松町 9171万円

  247. 83160 匿名さん

    どの駅でも良いけど、駅遠だとその恩恵受けられないからね。

  248. 83161 匿名さん

    >>83159 匿名さん

    渋谷区強いねって資料。

  249. 83162 匿名さん

    >>83160 匿名さん

    その通り、ただし駅の規模により恩恵範囲も拡大するわな、それが世界のリニア品川駅となれば徒歩なら有に30分
    は問題ないだろ。

  250. 83163 匿名さん

    大きくても同じ。恩恵は距離の2乗に反比例。

  251. 83164 匿名さん

    >>83162 匿名さん

    徒歩30分とは
    品川から目黒まで歩けるね

  252. 83165 匿名さん

    >>83158 匿名さん

    天王洲と共に水辺エリアを盛り上げ同志、点で開発しても意味ないよ、竹芝と日の出の開発きたいしてるよ!


  253. 83166 匿名さん

    >>83160 匿名さん

    そう思いたいのは分かるが、そんなわけないでしょ。駅遠でも、駅力、住環境、マンションまでの道のり等の影響を多分に受ける。

  254. 83167 匿名さん

    >>83163 匿名さん

    そう思いたいのね、滑稽だ、シーサイドも大森も世界のリニア品川駅を宣伝文句に入れている。名古屋なんかは隣接の県まで期待している。
    大きいだけの他駅とドサクサに同じにするなよ、世界のリニア品川駅だわ。

  255. 83168 匿名さん

    貼れと言われた気がした山手線高級マンション表

    大崎だけ、なにもない。


    上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
    御徒町:該当なし
    秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
    神田~有楽町:該当なし
    新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
    浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
    田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
    品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
    大崎:該当なし
    五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
    目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
    恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
    渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
    原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
    代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
    新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
    新大久保~鶯谷:該当なし

  256. 83169 匿名さん

    >>83162

    そうですね。たとえば東京駅10分と日暮里駅10分はかなり意味が違うでしょう。

  257. 83170 匿名さん

    各駅の今後の再開発や発展などを加味して、現在の新築が10年後、20年後、30年後にどれだけ価格を維持している可能性があるかをみた「残存価値データ」

    予想通り、山手線トップは品川で30年後も84%は価値が残っているという試算ですね。次が新橋の77%。3位が恵比寿の69%ということです。浜松町は61%で平均くらいですかね。最下位は日暮里で45%。日暮里で7000万円の新築物件を買うと30年後は3150万円になるということです。
     

    1. 各駅の今後の再開発や発展などを加味して、...
  258. 83171 匿名さん

    >>83169 匿名さん

    その通り。

  259. 83172 匿名さん

    >>83170 匿名さん

    世界のリニア品川駅だわさ!

  260. 83173 匿名さん

    >恩恵は距離の2乗に反比例


    恩恵が及ぶ範囲は駅力の2乗に正比例する感じですかね。
    たとえば池袋では駅から徒歩15分の距離でも「○○○池袋店」というのがありますが、
    小さい駅ではそういう事例はほとんどありません。
    NHKは地震があると放送で「東京、渋谷のNHKスタジオも揺れています」と言い
    誰も違和感を持ちませんが、渋谷駅からNHKは1km離れていますね。

  261. 83174 匿名さん

    特に駅から10分を超えると、恩恵は限りなく0に近い。距離の2乗に反比例だからね。

  262. 83175 匿名さん

    面積は距離の2乗に比例。つまり希少性は距離の2乗に反比例。

  263. 83176 匿名さん

    1分の恩恵を1とすると10分は100分の1、15分は225分の1

  264. 83177 匿名さん

    >>83174

    NHKは渋谷駅から徒歩10分以上かかるけど渋谷のNHK。サンシャインは池袋駅から徒歩10分以上かかるけど池袋のサンシャインシティ。東京都庁は新宿駅から徒歩10分以上かかるけど新宿の都庁。

    品川は以前はマイナー駅だったのが一気にターミナル駅に上昇したから、品川駅周辺で仕事してる人や住んでる人は高輪も港南も天王洲も北品川も品川駅の圏内で何にも違和感はないだろう。しかし、昔の品川のイメージを引きずっている人は違うと思うんだろうね。

  265. 83178 匿名さん

    >>83170 匿名さん

    30年後残価品川なら物件により値上がりもあるでしょ
    水辺や公園シームレス、永久眺望などの特別価値があれば

    1. 30年後残価品川なら物件により値上がりも...
  266. 83179 匿名さん

    駅遠物件は悲惨だね~。
    永遠にネガ言われ続けるよ。

  267. 83180 匿名さん

    Vタワーなら港南でもOK。坪単価も駅遠物件より明らかに高い。

  268. 83181 匿名さん

    品川駅から直線2.4km離れたシーサイドの新築のホームページでさえこんな感じですからね。品川への期待は高まるばかりで、駅力の範囲は相当広範囲に及ぶようです。
     

    1. 品川駅から直線2.4km離れたシーサイド...
  269. 83182 匿名さん

    >>83152 匿名さん
    歩けや!
    オマエはデブか!?

  270. 83183 匿名さん

    >永遠にネガ言われ続けるよ

    それは妬んでるあんただけみたいよw

     

    1. それは妬んでるあんただけみたいよw 
  271. 83184 匿名さん

    >83180: 匿名さん

    眺望より駅近の方が圧倒的に強い典型例。

  272. 83185 匿名さん

    田町の湾岸タワマンが港南の湾岸タワマンより坪単価が高いのは駅が近いから。

  273. 83186 匿名さん

    >>83184

    みんな価格で選んでるわけじゃないからね。WCTとVタワーなら迷わずWCTだわ。
    Vタワーは駅に近すぎてファミリーで住む環境じゃないよ。こういう景観の良い
    環境が良い。この天王洲水門ももうすぐライトアップが始まり、さらに夜景が
    きれいになるそうです。
     

    1. みんな価格で選んでるわけじゃないからね。...
  274. 83187 匿名さん

    坪単価で結論出てる。一般の方と違う感性をお持ちの方がいることは否定しませんけどね。

  275. 83188 匿名さん

    >>83186
    価格が高いのが人気なら、番町とかが一番人気になるはず。
    マンションは価格が高ければよいと言うものではない。

  276. 83189 匿名さん

    じゃあ、吉祥寺の方が番町より人気だね。

  277. 83190 匿名さん

    価格が高いのは駅近物件、住んで満足度が高いのは環境、眺望が良い物件。
    どっちも満たす物件は山手線沿線にはない。
     

    1. 価格が高いのは駅近物件、住んで満足度が高...
  278. 83191 匿名さん

    渋谷より浦和の方が人気だし!

  279. 83192 匿名さん

    価格=人気=満足度

  280. 83193 匿名さん
  281. 83194 匿名さん

    この結果がトレンドだね。

    1. この結果がトレンドだね。
  282. 83195 匿名さん

    >83193: 匿名さん

    そうだね。
    表参道より川崎。川崎より浦和。浦和より品川の方が人気だもんね!

  283. 83196 匿名さん

    >>83195 匿名さん

    住みたくないランキングの間違い?

  284. 83197 匿名さん

    不動産屋が売りたいランキング。

  285. 83198 匿名さん

    SUUMOの結果
     

    1. SUUMOの結果 
  286. 83199 匿名さん

    長谷工の結果
     

    1. 長谷工の結果 
  287. 83200 匿名さん

    アク禁明、初心者マークの連投が始まりました。
    一時退避します。

  288. 83201 匿名さん

    横浜、恵比寿、吉祥寺、品川、池袋、自由が丘、目黒あたりは鉄板。
    特に急上昇が恵比寿、品川。

  289. 83202 匿名さん

    この勢いだと品川は間違いなく住みたい街人気ランキングトップになる日が来るな。その日はネガが発狂して憤死することだろう。

  290. 83203 匿名さん

    >不動産屋が売りたいランキング


    品川にはもうめぼしい新築マンションは無いんだからそれはないだろう。

  291. 83204 匿名さん

    パソコンじゃないと絵が貼れない。

  292. 83205 匿名さん

    坪単価安い物件を妬む人間はいない。

  293. 83206 匿名さん

    SUMOによれば、品川の住宅街は高輪と北品川ですって。

  294. 83207 匿名さん

    >>83206 匿名さん
    所詮リクルートの言うことだから気にすんな。
    話し半分に聞いとけよ。

  295. 83208 匿名さん

    >>83205 匿名さん
    いるよ〜!
    オマエだよぉぉ〜〜!!

  296. 83209 匿名さん

    >>83204 匿名さん
    >パソコンじゃないと絵が貼れない。

    しらんがな ( ´Д`)y━・~~

  297. 83210 匿名さん

    ユニクロ人気。でも、ユニクロ着てる人に妬む気持ち湧く?

  298. 83211 匿名さん

    >>83210 匿名さん
    ユニクロで
    たんまりお金儲けてる人に妬む気持ち湧くこともあるでしょ???

  299. 83212 匿名さん

    話の論点ずらすしかないよね。

  300. 83213 匿名さん

    この人はなんで駅遠を買ってしまったんだろうと憐れみの気持ちになりますね。

  301. 83214 匿名さん

    >>83212 匿名さん

    ???

  302. 83215 匿名さん

    また、ペタペタ、写真、貼り出すよ。

  303. 83216 匿名さん

    >>83213 匿名さん

    この人って誰のこと?
    知り合い???

  304. 83217 匿名さん

    >83213: 匿名さん

    駅遠って、マンションで、一番、避けられる条件ですからね。

  305. 83218 匿名さん

    >>83216 匿名さん
    知り合いのえる さくの事です。

  306. 83219 匿名さん

    ただの駅遠なら買わないだろうね。

    1. ただの駅遠なら買わないだろうね。
  307. 83220 匿名さん

    >>83218 匿名さん

    知り合いなら直接言ってあげなはれや〜
    ( ´Д`)y━・~~

    んで、どんだけ駅から遠いんかいな?

  308. 83221 匿名さん

    >>83219 匿名さん
    売れ残りマンションでしたよ。

  309. 83222 匿名さん

    リニア品川ターミナルと水辺の素晴らしさを両方ゲット出来るのはこのエリア!
    値上がりは始まったから、早いもの勝ちだょん!

    1. リニア品川ターミナルと水辺の素晴らしさを...
  310. 83223 匿名さん

    東品川ですね。

  311. 83224 匿名さん

    オタクネガ沸騰 (≧∀≦)

    1. オタクネガ沸騰 (≧∀≦)
  312. 83225 匿名さん

    リニア品川ターミナル+水辺環境+レインボー眺望+公園直結!

    1. リニア品川ターミナル+水辺環境+レインボ...
  313. 83226 匿名さん

    写真て凄いよなぁ〜
    撮る人がちゃんとしてると
    実物より綺麗にみえるよねぇ〜(΄◉◞౪◟◉`)!

  314. 83227 匿名さん

    そりゃあWCT写真部ですからね

  315. 83228 匿名さん

    へ〜
    部活があるんだね。
    趣味としてはいいんじゃないかな。
    綺麗に撮れてるし。

  316. 83229 マンション掲示板さん

    SUUMOに掲載されている中古物件の平均売出価格(同一面積・同一価格の重複掲載物件は除外済み)です。
    浜松町~港南のタワマンで安定的に5件以上の売出がある物件に限定しています。
    あくまで売出価格なので、値引きや高値チャレンジ分を考慮すると、成約価格はこの1割引くらいと考えられます。

    (1)東京ツインパークス(浜松町徒歩6分/1000戸/2002年9月築)
    ・10/15:@541/17戸(1.7%)
    ・09/21:@538/18戸(1.8%)
    ・08/14:@550/19戸(1.9%)

    (2)クレストプライムタワー芝(浜松町徒歩6分/483戸/2007年8月築)
    ・10/15:@491/7戸(1.4%)
    ・09/21:@491/5戸(1.0%)
    ・08/14:@479/6戸(1.2%)

    (3)グローバルフロントタワー(田町徒歩10分/883戸/2015年9月築)
    ・10/15:@484/9戸(1.0%)
    ・09/21:@458/13戸(1.5%)
    ・08/14:@472/13戸(1.5%)

    (4)品川Vタワー(品川徒歩6分/650戸/2003年3月築)
    ・10/15:@452/7戸(1.1%)
    ・09/21:@450/9戸(1.4%)
    ・08/14:@444/7戸(1.1%)

    (5)カテリーナ三田タワースイート(田町徒歩4分/752戸/2006年8月築)
    ・10/15:@435/8戸(1.1%)
    ・09/21:@434/9戸(1.2%)
    ・08/14:@436/11戸(1.5%)

    (6)芝浦アイランド グローヴタワー(田町徒歩8分/833戸/2006年11月築)
    ・10/15:@391/8戸(1.0%)
    ・09/21:@393/8戸(1.0%)
    ・08/14:@388/8戸(1.0%)

    (7)ワールドシティタワーズ(品川徒歩13分/2090戸/2005年10月築)
    ・10/15:@379/25戸(1.2%)
    ・09/21:@352/26戸(1.2%)
    ・08/14:@354/21戸(1.0%)

    (8)コスモポリス品川(品川徒歩11分/590戸/2005年2月築)
    ・10/15:@355/8戸(1.4%)
    ・09/21:@350/10戸(1.7%)
    ・08/14:@358/10戸(1.7%)

    (9)芝浦アイランド ケープタワー(田町徒歩12分/1095戸/2006年10月築)
    ・10/15:@348/13戸(1.2%)
    ・09/21:@352/11戸(1.0%)
    ・08/14:@349/11戸(1.0%)

    (10)ベイクレストタワー(品川徒歩13分/594戸/2005年8月築)
    ・10/15:@321/15戸(2.5%)
    ・09/21:@316/15戸(2.5%)
    ・08/14:@318/14戸(2.4%)

    クレストプライムタワー芝は新築もかなり値上げしているので、売出価格は強気です。新築もある中、売れているかは知りませんが。
    今回はあまり価格変動はありませんでしたが、WCT(+@27)とGFT(+@26)の上昇が大きいです。ただ、GFTは上昇というより、前々回に戻した感じです。
    あとは、ベイクレストタワーとツインパークスの物件売出率が高いのが目立ちます。ツインパークスはもうすぐ築20年というのと、PC浜離宮への買換え組で売出が増えているのでしょう。ベイクレストタワーは管理組合が炎上しており売りが増える一方、値段を下げてもWCTに対する優位点が少なく、なかなか買い手が付かないのでしょう。

  317. 83230 匿名さん

    日経の下げ凄いですね、今日はどうなりますかね?

  318. 83231 匿名さん

    >>83223 匿名さん

    東品川

    1. 東品川
  319. 83232 匿名さん

    また同じ写真貼ってる。それしかないの?
    この夜景のところ過疎ってるけど若者のデートスポットなんでしょ。
    夜中カメラ持って歩いていて不審者に間違われないようにね。

  320. 83233 匿名さん

    カメラ持ってなくても1人で徘徊してると不審者に間違われるかもね。

  321. 83234 匿名さん

    夜間の緑水公園の写真はないの?

  322. 83235 匿名さん

    >>83234 匿名さん

    へ〜ぇぇ〜
    夜の公園の写真なんて興味あるヒト
    いるんだぁ〜。変わってるねっ!

  323. 83236 匿名さん

    リニア品川駅なんて10年先じゃなかった?そんな先まで生きてる?

  324. 83237 匿名さん

    >>83236 匿名さん

    しらんがな ( ´Д`)y━・~~

  325. 83238 匿名さん

    >>83234 匿名さん

    ここにあるみたいよ。WCT、公開空地も夜景スポットなんだね。

    https://www.nightview.info/yakei/detail/ryokusui_park/

  326. 83239 業界関係者

    >>83229

    その2000年代の新橋から港南の物件はどれも4割から5割の大幅値上がり。
    買った人はホクホクですね。
    業界では、そのリストにあるような港区の2000年代の大規模物件を
    総合して「お宝物件」と呼んでいます。
    もう、それほどの値上がりが見込める物件は今後出ないからです。

  327. 83240 匿名さん

    >>83235 匿名さん
    徘徊ついでに写真撮ってきてよww

  328. 83241 匿名さん

    徘徊とは

    徘徊は認知症の「周辺症状」と呼ばれる症状の一つで、家の中だけでなく外に出て、あてもなくうろうろと歩き回る行動のことです。

  329. 83242 匿名さん

    といっても、10年前のタワマンなんて住めたもんじゃないからなあ
    ま、そこは慣れっちゃ慣れやけど

  330. 83243 口コミ知りたいさん

    でも売って住み替えようと思ったら、高くて買えない。

  331. 83244 ご近所さん

    高浜運河、京浜運河沿いや天王洲周辺は風景写真愛好家なら誰でも知ってる有名撮影スポット。
    インスタで検索してみたら分かる。写真撮影で"徘徊?"してる人はいっぱいいる。

    #天王洲アイル

  332. 83245 匿名さん

    眺望より駅近。坪単価から明らか。
    しかも眺望のために北部屋とかあり得ない。
    本末転倒。
    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  333. 83246 匿名さん

    >>83244 ご近所さん
    写真だと臭いや騒音は関係なしですね。良かった

  334. 83247 匿名さん

    >>83245 匿名さん

    よっ! 日本人!!
    頭かたいねーw

  335. 83248 匿名さん

    東京・豊洲で建設が進む、地上17階建て複合施設「(仮称)Dタワー豊洲」の概要が発表された。

  336. 83249 匿名さん

    山手線でも駅から離れたとこは住みたくないですね。いくら眺望が良くても、駅から1キロ離れた場所は嫌だなって考えが大半だから安いんだよね。離れてもいいよって人には建物も立派だし優良物件。

  337. 83250 匿名さん

    たしかに結構寝室って無駄な広さはいらないんですよね。
    3LDKなら、8+6+6+15より、6+4.5+4.5+20の方が理想に近いです。

  338. 83251 匿名さん

    眺望第一の方、自分の部屋からはレインボーブリッジ見れないんでしょ。

  339. 83252 匿名さん

    >>83242 匿名さん

    妬みにしか聞こえないんですけどー
    ウケるぅ〜ww

  340. 83253 匿名さん

    >>83249 匿名さん

    そうでもないみたいだね。駅近を優先して、他を犠牲にするのが嫌な人の方が多いようです。
    賃貸ならいいけど、自分で買って住むなら環境の方が大事。

    1. そうでもないみたいだね。駅近を優先して、...
  341. 83254 匿名さん

    >>83251 匿名さん

    リビングのソファに座ったままの姿勢でばっちり見えます。お台場もね。

  342. 83255 匿名さん

    >>83253 匿名さん

    坪単価の安い物件が人気なんだね。
    ユニクロが人気なのと同じですね。

  343. 83256 匿名さん

    >>83250 匿名さん

    4.5ではベットも入らないんじゃない?

  344. 83257 匿名さん

    >>83255
    >坪単価の安い物件が人気なんだね。ユニクロが人気なのと同じですね。

    そうですね。そういう世界もあるという事でしょうね。
    特に上京組等で山手線内側を選択できない人達には運河沿いブームがまだ続いてるかも知れませんね。

  345. 83258 匿名さん

    >>83257
    WCTがよく日大マンションといわれてるのもさもありなんというところですね。

  346. 83259 匿名さん

    >>83160
    >どの駅でも良いけど、駅遠だとその恩恵受けられないからね。

    そうなるわね。同じ10分歩くのでも繁華街、商店街を歩くのと特に何もない道をただ歩くとか橋を渡って運河超えてとかだと意味合いも違うね。

  347. 83260 匿名さん

    >>83256 匿名さん

    納戸として使うか。

  348. 83261 匿名さん

    >>83236 匿名さん

    オタクの駅は永久にこないよ。

  349. 83262 匿名さん

    >>83253 匿名さん
    2016年のデータとか笑える。当時は人気だったんでしょう(笑)マンションは築10年までが命ですからね。

  350. 83263 匿名さん

    パークコート渋谷ザタワー
    坪800万いきそう。
    桜丘のタワマン坪1000万ありえる。

  351. 83264 匿名さん

    >>83263 匿名さん

    紹介してくれてありがとう

  352. 83265 匿名さん

    >>83255 匿名さん
    おやおや…
    妬んでも妬み切れないといった様相ですねぇ
    (΄◉◞౪◟◉`)!?

  353. 83266 匿名さん

    >>83257 匿名さん
    自分より幸せそうな人達を見掛けると
    腹が立ちますね〜。
    わかりますよ、その気持ち。

  354. 83267 匿名さん

    >>83254 匿名さん
    豊洲も一望できますよね

  355. 83268 マンション掲示板さん

    >2016年のデータとか笑える。当時は人気だったんでしょう(笑)マンションは築10年までが命ですからね。

    ネガするならよく調べてから書かないと赤っ恥。

    1. ネガするならよく調べてから書かないと赤っ...
  356. 83269 匿名さん

    >>83268 マンション掲示板さん

    坪単価安く、ユニクロ的人気。

  357. 83270 匿名さん

    まさに地方民に人気の日大マンションですな

  358. 83271 匿名さん

    >>83267 匿名さん

    豊洲市場の眺望に満足?

  359. 83272 匿名さん

    質問です。
    なぜ、首都高速道路脇のマンションを買ったのでしょうか?

  360. 83273 匿名さん

    >>83272 匿名さん
    質問です。
    なぜ、買わなかったのですか?
    または、買えなかったのですか?

  361. 83274 匿名さん

    >>83270 匿名さん
    ですよね。嫉妬しちゃいますよね。
    その気持ち、理解できますよw

  362. 83275 匿名さん

    >>83268
    業者の宣伝ですね。大型物件は業者に頑張ってもらい、どんどん住民に入れ替わってもらわないとスラム化高齢化が進んでしまいますからね。

  363. 83276 匿名さん

    >>83268 マンション掲示板さん
    あれ?2016年は首位でしたよね。3位に転落?築10年の壁は大きいですね

  364. 83277 匿名さん

    >>83275 匿名さん

    ?小中規模のほうがやばいだろ

  365. 83278 匿名さん

    >>83254

    そのソファからの眺望見たいです♪

  366. 83279 匿名さん

    >>83272 匿名さん

    この眺望を手に入れ、緑と水辺に囲まれて暮らすため。

    1. この眺望を手に入れ、緑と水辺に囲まれて暮...
  367. 83280 匿名さん

    >>83278 匿名さん

    自宅のはやめとくね、こんな感じ

    1. 自宅のはやめとくね、こんな感じ
  368. 83281 匿名さん

    ↑左の西側は富士山もみえる

  369. 83282 評判気になるさん

    >>83279 匿名さん
    格安湾岸物件の醍醐味ですね

  370. 83283 匿名さん

    豊洲にオークラ系の超高級ホテルができるのは朗報です。

  371. 83284 匿名さん

    豊洲には高級ホテルはないな。

  372. 83285 匿名さん

    WCT夜景

    1. WCT夜景
  373. 83286 匿名さん

    >>83279 匿名さん

    これを選ぶセンスが田舎の成金オヤジそのもの

  374. 83287 匿名さん

    自分の住んでるマンションの写真を撮って何が楽しいの?

  375. 83288 匿名さん

    >>83287 匿名さん
    しかも、ここ新築ちゃうね

  376. 83289 マンション比較中さん

    >>83285

    綺麗ですね。周りの風景って大事だなあ。

  377. 83290 匿名さん

    >>83289 マンション比較中さん
    格安なので是非

  378. 83291 匿名さん

    豊洲の方がいいな

  379. 83292 匿名さん

    >>83291 匿名さん
    新築は豊洲です

  380. 83293 匿名さん

    >リビングのソファに座ったままの姿勢でばっちり見えます。お台場もね。

    >そのソファからの眺望見たいです♪

    自宅のはダメ。自宅とほほ同じ眺めなら

     

    1. 自宅のはダメ。自宅とほほ同じ眺めなら 
  381. 83294 職人さん

    2020年新駅開業でも注目!品川駅まで30分以内 中古マンション価格相場が安い駅ランキング【シングル編】

    2020年の東京五輪開催に合わせて、JRの新しい駅「品川新駅(仮)」が開業予定だ。そこから1km弱という近場にある品川駅周辺も再開発が進められており、これから街の価値が高まることが予想される。そんな品川駅まで30分以内にある中古マンション相場を調査してみた。今回は専有面積20平米以上~40平米未満のシングル向け中古マンションの物件相場が安い駅をランキング。

     

    1. 2020年新駅開業でも注目!品川駅まで3...
  382. 83295 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩20分
    天王洲駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    早く気付こう!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

  383. 83296 匿名さん

    港南4さん
    ラグナタワー品川の方は、自宅からレインボーブリッジも富士山も見えるようですよ。

  384. 83297 匿名さん

    >>83295 匿名さん
    WCTがオタクネガなんて失礼ですね。豊洲は嫌でも丸見えです

  385. 83298 匿名さん

    東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海外の有名都市との決定的な違いは、海や大きな川や美しい橋などの水辺の風景が入っていないことだと思います。

    ニューヨークのマンハッタンしかり、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジしかり、上海の浦東しかり、ロンドンのウエストミンスターとロンドン橋しかり、みんな水辺の風景が彩りを添えています。

    東京は水辺の風景を大事にしないからだめ。川を暗渠にしたり、川の上に首都高を走らせるなんて具の骨頂。水辺の風景は素晴らしい価値だと思います。
     

    1. 東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海...
  386. 83299 匿名さん

    >>83298 匿名さん
    東京の代表的な水辺の景色は浜離宮ですかね

  387. 83300 匿名さん

    ラグナタワーもワールドシティタワーズも周りに高い建物が無くて抜けた湾岸眺望、公園に直結の共通点があるね。ラグナタワーの肩の部分には、タワーマンションには非常に珍しい大きな高層テラス付の素晴らしい部屋があるそうです。一度見学したい。

  388. 83301 検討板ユーザーさん

    >>83299 匿名さん

    貼って見てよ、浜離宮。

  389. 83302 匿名さん

    天王洲のお隣の東品川海上公園の秋の運河花火まつりは小さいけど
    目と鼻の先で上がるから迫力満点。ラグナタワーからだと良く見えそうです。

     

    1. 天王洲のお隣の東品川海上公園の秋の運河花...
  390. 83303 検討板ユーザーさん

    >>83297 匿名さん

    そんなこと言ってない

  391. 83304 匿名さん

    >>83302 匿名さん
    花火とか海外では受け入れられませんね

  392. 83305 検討板ユーザーさん

    >>83298 匿名さん

    同意。
    寺田倉庫さんはそれが分かっているから天王洲も絵になってきた、芝浦もよくなってきた。

    1. 同意。寺田倉庫さんはそれが分かっているか...
  393. 83306 匿名さん

    写真に撮って部屋に飾れそうなインスタ映えする風景の中に暮らすって
    なかなかできない贅沢。これぞ水辺の開放感。
     

    1. 写真に撮って部屋に飾れそうなインスタ映え...
  394. 83307 匿名さん

    >>83286 匿名さん

    あなたの自宅は素敵かな?
    (^.^)

  395. 83308 匿名さん

    >>83306 匿名さん
    お前んちTYハーバーじゃないじゃん。

  396. 83309 匿名さん

    東京の水辺

    1. 東京の水辺
  397. 83310 匿名さん

    >>83306 匿名さん
    >写真に撮って部屋に飾れそうなインスタ映えする風景の中に暮らすって

    お前が暮らしている風景はこっちだろ。


    1. お前が暮らしている風景はこっちだろ。
  398. 83311 匿名さん

    >>83300 匿名さん

    緑と水辺に浮かぶラグナ

    1. 緑と水辺に浮かぶラグナ
  399. 83312 匿名さん

    >花火とか海外では受け入れられませんね


    何言ってるの。んなことないよ。
     
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=260&v=QG3-rDxH9CQ




  400. 83313 匿名さん

    >>83305 検討板ユーザーさん
    カメラが古く低性能なようでピンボケしてる

  401. 83314 匿名さん

    >お前が暮らしている風景はこっちだろ。


    ↑でた アホ猿w

  402. 83315 匿名さん

    確かに海外で日本みたいな花火大会とか聞いたことないですね。オリンピックとか年末年始とかあるけど小規模

  403. 83316 匿名さん

    >>83314 匿名さん
    今夜も登場ですね。港南のアホ猿さん。何時まで相手してくれるのかな

  404. 83317 匿名さん

    水辺に暮らすと毎日がリゾート気分
    東京湾一望スカイテラス

    1. 水辺に暮らすと毎日がリゾート気分東京湾一...
  405. 83318 評判気になるさん

    >>83316 匿名さん
    WCTのアホ猿さんへ

    発狂しての自作自演の連投はご遠慮ください。

  406. 83319 匿名さん

    港南4住民は自分の住んでいる場所がお嫌いらしい。

    1. 港南4住民は自分の住んでいる場所がお嫌い...
  407. 83320 匿名さん

    >>83317 匿名さん
    特定物件も迷惑です

  408. 83321 匿名さん

    >お前が暮らしている風景はこっちだろ。

    こっちです。せっかく目の保養してるのに
    つまらないスクショ貼らないように

    1. こっちです。せっかく目の保養してるのにつ...
  409. 83322 匿名さん

    >>83313 匿名さん

    あんたレスがピンボケ(╹◡╹)

  410. 83323 匿名さん

    >>83319

    無駄な抵抗はやめたほうが良いよ。こっちは500枚くらい写真の
    ストックがあるからね。
    あんたがつまらない写真1枚貼ったらこっちは10枚貼り返す。



     

    1. 無駄な抵抗はやめたほうが良いよ。こっちは...
  411. 83324 匿名さん

    >>83315 匿名さん

    日本の技だよ文化だよ。金もかかる、黄金の国日本だから頻繁にできるんだよ。
    あんたには実感ないだろうけど(^_-)

  412. 83325 匿名さん

    >>83323 匿名さん
    お前は何と戦っているんだよwww

  413. 83326 匿名さん

    WCTのオタクネガそろそろ起きて来る時間だな。品川の写真を貼りまくるぞ

  414. 83327 匿名さん

    >>83325

    アホ猿退治。

    隈研吾先生デザインのお店も夜の風景はなかなか。
      

    1. アホ猿退治。隈研吾先生デザインのお店も夜...
  415. 83328 匿名さん

    >>83323 匿名さん
    よーし。WCTのオタクネガが品川の写真を貼ったらお前は500枚全部貼れ。ええな

  416. 83329 匿名さん

    >>83327 匿名さん
    渋谷は素敵

  417. 83330 匿名さん

    >あんたがつまらない写真1枚貼ったら
    天王洲はキレイで、WCTは汚いってことかしら?

    1. 天王洲はキレイで、WCTは汚いってことか...
  418. 83331 匿名さん

    >>83323 匿名さん
    迷惑行為で通報します

  419. 83332 匿名さん

    >>83326

    そうだね。妬みにまみれた汚い投稿はイラナイ。
    せっかくの美しい景色もGoogleストリートビューじゃ話にならない。

  420. 83333 匿名さん

    >>83330 匿名さん
    廃墟?

  421. 83334 匿名さん

    WCTは汚いってことかしら?


    WCTは綺麗だね!!!

    1. WCTは綺麗だね!!!
  422. 83335 匿名さん

    >>83334 匿名さん
    古く汚い

  423. 83336 匿名さん

    汚い写真でどうもスミマセン。。

    1. 汚い写真でどうもスミマセン。。
  424. 83337 匿名さん

    >>83334 匿名さん
    いわゆるイメージ写真ですね。現地見てビックリするパターンですね

  425. 83338 匿名さん

    こんな周囲の景観の良いタワマンはなかなか無いでしょう

    1. こんな周囲の景観の良いタワマンはなかなか...
  426. 83339 匿名さん

    夜景に溶け込むWCT

    1. 夜景に溶け込むWCT
  427. 83340 匿名さん

    WCT住民がWCTは汚いって言ったんだから、しょうがないよね。

    1. WCT住民がWCTは汚いって言ったんだか...
  428. 83341 匿名さん

    >>83338 匿名さん
    詐欺的な写真です。

  429. 83342 匿名さん

    WCTみたいな築古マンションは興味ないけど。

  430. 83343 匿名さん

    >>83338 匿名さん
    この人バカ??

  431. 83344 匿名さん

    引きで撮ったらキレイになるのかな?

    1. 引きで撮ったらキレイになるのかな?
  432. 83345 匿名さん

    そうだね

    1. そうだね
  433. 83346 匿名さん

    >>83308 匿名さん

    レスピンボケ

  434. 83347 匿名さん

    むだな抵抗はやめようか。

    1. むだな抵抗はやめようか。
  435. 83348 匿名さん

    美しい眺めはここだけ、、

    1. 美しい眺めはここだけ、、
  436. 83349 匿名さん

    >>83325 匿名さん

    武器が何もないあんた悲惨

  437. 83350 匿名さん

    この風景に勝てる写真を求む

    1. この風景に勝てる写真を求む
  438. 83351 匿名さん

    天王洲もオシャレ

    1. 天王洲もオシャレ
  439. 83352 匿名さん

    水辺の景観がいいね。

    1. 水辺の景観がいいね。
  440. 83353 匿名さん

    振り向いてごらん

    1. 振り向いてごらん
  441. 83354 匿名さん

    プロの写真家の写真を撮りに来るよ。

    1. プロの写真家の写真を撮りに来るよ。
  442. 83355 匿名さん

    ラグナタワーも公園直結!

    1. ラグナタワーも公園直結!
  443. 83356 匿名さん

    >>83350 匿名さん
    誰も戦っていませんよ。



    1. 誰も戦っていませんよ。
  444. 83357 匿名さん

    お台場花火眺望!

    1. お台場花火眺望!
  445. 83358 匿名さん

    近くから撮影してもかっこいい!

    1. 近くから撮影してもかっこいい!
  446. 83359 匿名さん

    朝焼けに目覚める

    1. 朝焼けに目覚める
  447. 83360 匿名さん

    運河フェスタ!

    1. 運河フェスタ!
  448. 83361 匿名さん

    浜松町駅と間違えちゃいました。

    1. 浜松町駅と間違えちゃいました。
  449. 83362 匿名さん

    水辺は富裕層御用達
    世界の常識
    日本人も気づいたぞ!
    徳川の時代から水運が盛んだった東京
    都会と水辺のコラボする安全な大都会!
    早く気づいたもん勝ち!

    1. 水辺は富裕層御用達世界の常識日本人も気づ...
  450. 83363 匿名さん

    ボンドストリートも人気スポットになってきました

    1. ボンドストリートも人気スポットになってき...
  451. 83364 匿名さん

    水辺は高い、富裕層が大好きだから。

    1. 水辺は高い、富裕層が大好きだから。
  452. 83365 匿名さん

    アホネガ猿も乗ってみたら?

    1. アホネガ猿も乗ってみたら?
  453. 83366 匿名さん

    >>83361 匿名さん

    浜松町駅はこれ

    1. 浜松町駅はこれ
  454. 83367 匿名さん

    駅前は駅前で洗練されていますね!

    1. 駅前は駅前で洗練されていますね!
  455. 83368 匿名さん

    子供たちも大喜び

    1. 子供たちも大喜び
  456. 83369 匿名さん

    こんな部屋にいちど住んでみたい!

    1. こんな部屋にいちど住んでみたい!
  457. 83370 匿名さん

    >>83365 匿名さん

    オタクネガにレディクリスタルはハードル高し!
    まずは東京ウォータータクシー短距離から(^ν^)

    1. オタクネガにレディクリスタルはハードル高...
  458. 83371 匿名さん

    8年後にはここからリニアが走り始めます!

    1. 8年後にはここからリニアが走り始めます!...
  459. 83372 匿名さん

    水辺は抜ける開放感!

    1. 水辺は抜ける開放感!
  460. 83373 匿名さん

    さあ、500枚写真を貼るがよいwwwww

  461. 83374 匿名さん

    桜の名所東品川海上公園シームレス

    1. 桜の名所東品川海上公園シームレス
  462. 83375 匿名さん

    ざんねんですが
    オタクネガは
    滅多に外出しませんからぁ〜〜!

  463. 83376 匿名さん

    >>83370 匿名さん

    それもいいかもね。船でレインボーブリッジをくぐれば水辺の良さに気づくでしょう!

    1. それもいいかもね。船でレインボーブリッジ...
  464. 83377 匿名さん

    エントランスからそのまま桜並木

    1. エントランスからそのまま桜並木
  465. 83378 匿名さん

    シームレスの意味分かってるのかね?

  466. 83379 匿名さん

    春は場所取り合戦

    1. 春は場所取り合戦
  467. 83380 匿名さん

    500枚まだー?

  468. 83381 匿名さん

    小型の花火も綺麗!!!!!

    1. 小型の花火も綺麗!!!!!
  469. 83382 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏
    約50000㎡東品川海上公園&天王洲公園シームレス!天王洲シーフォートにも信号なしで直結。
    永久眺望

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏約50000㎡東...
  470. 83383 匿名さん

    ほら、500枚早く貼って。

  471. 83384 匿名さん

    東品川海上公園は広い!人口川、ビオトープ、屋上芝生広場、ミッフィー公園、クジラの滑り台まだまだ!

    1. 東品川海上公園は広い!人口川、ビオトープ...
  472. 83385 匿名さん

    >>83384

    野鳥も来そうですね!!

  473. 83386 匿名さん

    人口→人工

    1. 人口→人工
  474. 83387 匿名さん

    東品川海上公園から天王洲、港南は野鳥の楽園です。
     

    1. 東品川海上公園から天王洲、港南は野鳥の楽...
  475. 83388 匿名さん

    >>83385 匿名さん
    はいはい鳥さんいっぱい

  476. 83389 匿名さん

    >オタクネガにレディクリスタルはハードル高し!
    >まずは東京ウォータータクシー短距離から(^ν^)



    そうだねえー!!!
    女の子たちとウォータータクシーも面白い
    品川は素晴らしい!

     

    1. そうだねえー!!!女の子たちとウォーター...
  477. 83390 匿名さん

    ハゼさんセイゴさんも豊洲市場通さず現地調達!

    1. ハゼさんセイゴさんも豊洲市場通さず現地調...
  478. 83391 匿名さん

    こんな美しい風景のすぐ近くにリニア品川ターミナル
    そして再開発で出来る商業施設
    このコントラストが品川の素晴らしさ!
     

    1. こんな美しい風景のすぐ近くにリニア品川タ...
  479. 83392 匿名さん

    広い公園と水辺これがあるから抜ける永久眺望!

    1. 広い公園と水辺これがあるから抜ける永久眺...
  480. 83393 匿名さん

    >>83390

    実は普通に美味いんだよね。築地で買ったら1匹1000円。
     

    1. 実は普通に美味いんだよね。築地で買ったら...
  481. 83394 匿名さん

    >>83392

    そういうことですね!横に公園は最高です。
    あとからマンションボコボコできてお見合いは最悪。
     

  482. 83395 匿名さん

    東品川海上公園素晴らしい!

    https://www.instagram.com/explore/locations/83259/

  483. 83396 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏
    東品川海上公園直結!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏東品川海上公園直...
  484. 83397 匿名さん

    >>83396

    その肩のところに住んでみたい!

  485. 83398 匿名さん

    >>83393 匿名さん

    カルパッチョにしようか、フライも上手い!
    ルアー買うならオーバルガーデンのフィシングユウ!

  486. 83399 匿名さん

    上手い→美味い

  487. 83400 匿名さん

    500枚早く貼って!

  488. 83401 マンション掲示板さん

    >>83398 匿名さん

    香草でソテーが美味い。パン粉つけてフライもいいね!

  489. 83402 匿名さん

    >>83393 匿名さん

    いい形釣ったね、お互い釣りマナー守って水辺の楽しさ満喫しましょう!

  490. 83403 匿名さん

    >>83402

    ですね!品川サイコーです!
    永住します!笑

    1. ですね!品川サイコーです!永住します!笑...
  491. 83404 匿名さん

    >>83397 匿名さん

    そうですねバルコニーが広くていいですね、北西なら富士山からお台場
    北東なら品川インターシティから東京湾を思いっきり見渡せます。

  492. 83405 匿名さん

    >>83403 匿名さん

    WCTとシーフォートホテル夜景のレベルあげでます

  493. 83406 匿名さん

    ラグナタワーから品川駅まで25分かかるんですけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸