東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 08:06:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 55033 匿名さん

    リオの貧民街

    1. リオの貧民街
  2. 55034 匿名さん

    >>55031
    単に品川に新幹線が停まって羽田空港が国際化して、急に重要度が増した浜松町〜品川にデベが目を付けただけの気がする
    それに連動して湾岸にタワーマンションが立ち並び、追い討ちで郊外からの都心回帰
    戦後より続いた東京(大手町)VS新宿(西新宿)の争いは東側に軍配
    やっぱり品川さんはキングメーカーだった

  3. 55035 匿名さん

    >>55034 匿名さん
    都庁は新宿だけどね

  4. 55036 匿名さん

    >>55032 匿名さん

    よく燃えそうだな。
    薪をビッシリと並べたような街並み
    こんな地区に隣接してればタワマンであれオフィスビルであれあっと言う間に延焼して焼け落ちてしまう。

    駅力とか利便性とか以前の問です。

  5. 55037 匿名さん

    別に特に東が有利になってもいないし大して都心回帰もしていない

    騒ぐほどの事は何もない

    それが東京

  6. 55038 匿名さん

    >>55031 匿名さん
    平成に入って水辺が見直されてるんだ。単に埋立地は土地が余っていて開発しやすいから不動産屋が宣伝しているだけだと思ってたよ。

  7. 55039 匿名さん

    東と言っても、隅田川を越えるようなエリアは高潮やら液状化やらのリスクが高いから、その時点で対象から外れるんだよね。それ以外のデメリットは、東京駅にも近いし、隅田川を越えても良いんだけどね。。。

  8. 55040 匿名さん

    >>55022
    高輪より港南の方が発展してる様に見えます

  9. 55041 匿名さん

    >>55040
    見えるだけならいいが、運河沿いをおしゃれと騙されて住むなよ

  10. 55042 匿名さん

    >>55040
    Vタワーと高輪の低層マンションでは資産価値は倍くらい違うでしょうね。

  11. 55043 匿名さん

    飛行機が飛び始めたら高輪は終わるよ
    割とマジで

  12. 55044 匿名さん

    >>55035 匿名さん

    東京を管轄する役所は新宿に置くのが都民全体として地理的に見ても便利ということでしょう。

  13. 55045 匿名さん

    >>55043
    WCTさんみたいに自らが騒音の犠牲になっても品川の発展のためにはやむを得ないという方もいます。高輪の場合、港南と違って閑静な地域もあるので飛行機が気になるようになるでしょうね。

  14. 55046 匿名さん

    高輪側もオフィスビル化希望
    騒音問題を機に引っ越してくれ

  15. 55047 匿名さん

    >>55022
    右下の緑地帯(高輪最南端かな?)環境良さそう

  16. 55048 匿名さん

    >>55042 匿名さん

    Vタワーは過去に、事件や火事でそれぞれTVニュースになったことがあります。
    ですが、今では全く気にされてない人気に、
    港南の実力の高さがうかがえます。

  17. 55049 匿名さん

    山手線内の港区になるとその価値が更に上がる。それが東京。

    しらなかったら覚えておくとよい

  18. 55050 匿名さん

    >>55049

    そんなことを言ってられるのは、都心飛行機通過が始まるまで。

    通過が始まれば、
    品川みたいな騒音エリアと浜松町のように飛行機騒音が関係ないエリアとに二分されて
    飛行機が関係ない港区になるとその価値が更に上がる。それが未来。

  19. 55051 匿名さん

    閑静な邸宅が並ぶ戸建てエリアならそうだろうけどねえ。浜松町だろうが品川だろうがどこだろうが
    何百戸がせめぎあって住むタワマン団地ごときでは関係ない。

  20. 55052 匿名さん

    偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がるとかいえるレベルはこのレベル。

     

    1. 偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がると...
  21. 55053 匿名さん

    高輪側がしょぼく見え始めた

  22. 55054 匿名さん

    この中でどこに住むか、出す金を考えて選んだら、浜松町のほうが需要無くて
    下がるんじゃね?笑

    1. この中でどこに住むか、出す金を考えて選ん...
  23. 55055 匿名さん

    ところで、このブリリアも品川物件なんですか?

  24. 55056 匿名さん

    >>55053

    だろ?東京なんて区画整理されて最初から住居専用として街づくりされてるエリア
    なんかホント少ない。なぜか江戸時代の変な区割りと道のままになってるとこも多いからな。

    こういうのが本当の邸宅街。このレベルに住める富裕層からすりゃパークコートもWCT
    同レベルの大衆団地だわ。むしろ、まだ庶民向けで安いマンションであることを認めてる
    WCTのほうが清清しい。
     

    1. だろ?東京なんて区画整理されて最初から住...
  25. 55057 匿名さん

    >>55055

    すくなくともデベのアピり方見る限りはそうだろ。

     

    1. すくなくともデベのアピり方見る限りはそう...
  26. 55058 匿名さん

    そう興奮なさらず落ち着いて。

    ここ、山手線スレですよ。

  27. 55059 匿名さん

    汚いところ隠すために、夜の写真でぼかしてるんですね
    納得です

  28. 55060 匿名さん

    >>55054
    セカンドハウスとなると駅からの距離にもよるでしょう。WCTみたいに駅遠、築深だったら倍くらいの価格がしてもパークコート浜離宮が選ばれます。これはある程度仕方がない。

  29. 55061 匿名さん

    >>55056
    港南、結構コケにされてるな

    いくら団地だからって>>55056は酷いよ~

  30. 55062 匿名さん

    >>55054 匿名さん
    WCTの天王洲アイルとかツインパークスやパークコート浜離宮の徒歩10分圏の新橋駅もお願いします


  31. 55063 匿名さん

    >>55054 匿名さん
    浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季


  32. 55064 匿名さん

    品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
    次に駅ビル内の店。

    せいぜいイ

  33. 55065 匿名さん

    駅半径300m以内の比較らしい。

  34. 55066 匿名さん

    高輪口のロータリと駅の外観は改善されるのでしょうか?

  35. 55067 匿名さん

    失礼。
    品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
    次に駅ビル内の店
    港南口はせいぜいインターシティ辺りまでだと思うよ。

    >>55066
    多少改善されてもさほど変わらないでしょうね。

    品川で働くおじさんより

  36. 55068 匿名さん

    半径300メートルでWCTは品川で除外になる。駅から2000メートルに広げて比較をお願いしたい。

  37. 55069 匿名さん

    >浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季


    駅半径300m以内の比較らしいです。

  38. 55070 匿名さん

    WCTは良いと思うよ。注目の品川エリアでランドマーク的存在感がある。

  39. 55071 匿名さん

    浜松町のインターコンチに四季か。そうなんか

  40. 55072 匿名さん

    >>55069 匿名さん
    余裕で300メートル以内でしょ

  41. 55073 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    モノレールから見たことある。古くなったけど。

  42. 55074 匿名さん

    >>55073 匿名さん

    いまだに中古はよく売れてるらしい。

  43. 55075 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    品川エリアのランドマークマンションはなんといっても浜松町のツインパークス でしょう。

  44. 55076 匿名さん

    >>55074 匿名さん
    安くすれば低所得の人でも買えるからね。成約価格は下がっていますよ。

  45. 55077 匿名さん

    ツインパークスは浜松町と言うより汐留でしょう。

    浜松町のランドマークはなんといっても浜離宮。

  46. 55078 匿名さん

    box井上1ラウンドで圧勝だった。
    すげえな

  47. 55079 匿名さん

    浜松町のランドマークは貿易センタービル。団地マンションなんかビジネス街のランドマークにゃならんよ。

  48. 55080 匿名さん

    >>55076 匿名さん
    下がってるどころか上がっているという記事が出てます。

  49. 55081 匿名さん

    >>55079 匿名さん
    貿易センターは取り壊されるので浜松町のランドマークは芝公園の東京タワーですね。

  50. 55082 匿名さん

    >>55079 匿名さん
    WCT残念

  51. 55083 匿名さん

    浜松町のランドマークはやっぱり浜離宮。

  52. 55084 匿名さん

    >>55083 匿名さん
    三井のマンションより東京タワーでしょ

  53. 55085 匿名さん

    確かに。浜離宮は中央区にある都立公園です。浜松町のランドマークはなんといっても芝公園の東京タワーです。

  54. 55086 匿名さん

    >>55083 匿名さん

    浜離宮は浜松町じゃなく新橋だな。浜松町は芝離宮。

  55. 55087 匿名さん

    あれ、東京タワーは300m以内じゃないでしょ
    徒歩4分以内はどこからでてきたのやら

  56. 55088 匿名さん

    >>55087 匿名さん
    以前、WCTが品川のランドマークといったアホがいましてね。2000メートルに緩和されております

  57. 55089 匿名さん

    2キロにしたらパークコート浜離宮は銀座を通り過ぎ東京駅物件になりますよ。

  58. 55090 匿名さん

    東京駅から新橋駅までの営業キロが
    1.9km

    従って、新橋駅から100m以内ではないパークコート浜離宮は東京駅物件になれない。
    残念でした。

  59. 55091 匿名さん

    >>55090 匿名さん
    WCTも品川物件になれず残念です。

  60. 55092 匿名さん

    >>55090 匿名さん
    WCTさんが泣いておられます

  61. 55093 匿名さん

    都心への通勤には1時間以上かかるのも当たり前になりましたが、それでも夢の庭付き一戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求めました。田園都市線の開発史などを見ると非常に面白いのですが、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん職住分離を進めていったんですね。ホワイトカラーの増加という産業構造の変化と、マイホーム主義というアメリカ型の理想像。この2つが組み合わさった結果が、通勤1時間を当然とする今の社会です。

     平成も終わりに近づき、湾岸エリアのタワマンブームや(ワールドシティタワーズなんて1つの街ですよね、私はブリーズタワーが好きです)、新宿、渋谷、横浜へのアクセスが良い武蔵小杉のブームもありますが、これからも日本人の「通勤1時間ムダ社会」は変わらないと思います。少子高齢化こそ進むものの、基本的に首都圏への人口流入は止みません。東京圏は拡大し続けます。昨今、「職住隣接」を理想として地方へ本社移転するIT企業や若者がニュースになっていますが、彼らはものすごく珍しいから目立つのであって、大企業や大学の郊外移転が進んでいるという話は聞かない。むしろ主な大学はどんどん都心回帰しています。

  62. 55094 匿名さん

    ワールドシティタワーズってなんでこんなに人気なの?このスレもその話ばっかり。

  63. 55095 匿名さん

    某記事によると

    >目下宣伝中で目立つのは、「品川イーストシティタワー」(26階建、今年10月完成予定)だ。天王洲アイル駅から見ると、京浜運河を挟んだ向こう岸。品川ふ頭橋を通って駅まで徒歩5分だが、写真を見たら一目瞭然、低層マンション「シティテラス品川イースト」と並んで、相当際立ったロケーションだ。公式サイトによると、22階以上の3LDK(67.44m2)で6,780万円〜。生活の便は高くないと思われるが、モデルルームには見学者が殺到しているという。天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」価格は前年比1割近く上昇している。


    だってさ。

  64. 55096 匿名さん

    >>55093
    コピペもいいけど
    ちょっと東京かじったレベルの関西人女がネット用に書いたものを真に受けるなよ

    >>55093
    やっぱお前さんも港南の事は興味ないからちんぷんかんぷんなんだな。
    そりゃそうだわな。

  65. 55097 匿名さん

    >>55095

    値上がり率なら>>50693参照のこと

  66. 55098 匿名さん

    >>55095

    去年10月の週間ダイヤモンドの記事で、住まいサーフィンデータとしてグローヴタワー、ケープタワー、パークシティ豊洲、THE TOKYO TOWERS、WORLD CITY TOWERSなどの湾岸マンションについて、


    >取引価格はどれも約100万円のm2単価で新築時から30~50%の値上がりをしている。これらの物件は、再開発・タワー・大規模という物件特性から鉄板のように値上がりした代表例になっている。


    とかいてますね。うちは芝浦ですが約10年前の取得価格から40%ほど値上がりしてます。つくづく購入してよかったと思ってます。

  67. 55099 匿名さん

    日本経済新聞の記事です。

    タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
    (1/2ページ)2018/2/22 6:30

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/

    本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。

     そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。

     しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。

    ■クルーザー着岸
     住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。

     敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。

     敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。

     住友不動産タワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。

     「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。

  68. 55100 匿名さん

    >>55009

    アカウント消したのか?動画が消えた。
    WCT本人がテレビ動画をアップしていたのか。逮捕!

  69. 55101 匿名さん

    >>55100

    こんなん毎日アップされては消しの繰り返し。めざましとかZIPとかブランチとか
    何でも面白がってアップしてるヤツはゴマンといるよ。

  70. 55102 匿名さん

    海外でアップしてるのかもね。いまは海外でも放送されてるから。



    http://www.fujisankei.com/program/


    https://www.youtube.com/channel/UCS9QZbTzfsGAuW_BziFgTFw

  71. 55103 匿名さん

    >>55101
    だからyoutube側もTV動画は違法アップだから消しにかかって来るってことだろ。
    結局、WCT奥さんはyoutubeにあると言い張っているが、該当する動画が無い。
    キャプチャじゃなく自分で録画したテレビ画面をデジカメで直撮りしてるから
    特有の縦縞が写り込んでるしね。

  72. 55104 匿名さん

    >>55103

    だからなんなん?アホみたいにドーデもいいこと引っ張るなよ。

  73. 55105 匿名さん

    >>55103

    縦じまなんか写ってないぜ?

    1. 縦じまなんか写ってないぜ?
  74. 55106 匿名さん

    動画キャプチャより特定人気物件に延々と粘着して同じこと書いてるアホの方が迷惑。

  75. 55107 匿名さん

    相変わらず幼稚だな

  76. 55108 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    Vタワーの宣伝はもういいよ

  77. 55109 匿名さん

    Vタワーは新駅の逆側だから宣伝にはならん

  78. 55110 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    新駅にマンション3棟できるから山手線スレで注目されているんでしょうね
    新駅は高輪駅が有力のようです。

  79. 55111 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    新駅物件のために業者なみの資料収集ご苦労様です。住みたい街ランキングのデータが古いようです。1位は横浜で品川は5位でなく4位ですけど。

  80. 55112 匿名さん

    飛行機の騒音と落下物リスクの街になったら
    何位かな

  81. 55113 匿名さん

    新駅に出来るマンションは賃貸じゃないの?

  82. 55114 評判気になるさん

    >>55113 匿名さん
    3棟のうち一部は賃貸もあるでしょうね。

  83. 55115 匿名さん

    >>55113 匿名さん
    賃貸とはどこの情報でしょうか?

  84. 55116 匿名さん

    JR東の再開発区域にできる住宅棟は全部賃貸です。

  85. 55117 匿名さん

    こんな駅近、分譲にしたら儲かりませんからね

  86. 55118 匿名さん

    >>55041 匿名さん
    羽田行った時、モノレールからあの辺みたけど陸の孤島いうか、殺風景な場所だった。本当にイメージに騙されて買った人が多そう。不便でと不便と思わないように工夫しないと後悔する

  87. 55119 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    ねーよ

  88. 55120 匿名さん

    ほんと画面キャプチャー貼ってる奴は幼稚だな

  89. 55121 匿名さん

    昨夜は、法の順守に不誠実な住民による民度の低い書込みが散見されましたね。
    教養の低さを感じました。大勢が住んでるとこんな人もいるってことですね。
    これから何十年もスレ炎上が続くとしたら、
    中古選びの選択から真っ先に外したくもなります。

  90. 55122 匿名さん

    54991の画像なんか、めっちゃ縞模様が写り込んでるね。
    デジカメでテレビを写すと、こうなるよ

  91. 55123 匿名さん

    >>55117
    情報元をお願いします。3棟で1500戸の計画らしいですが本当にすべて賃貸でしょうか?

  92. 55124 匿名さん

    >>55117
    目黒、大崎、田町、浜松町で駅近分譲ありましたよ。予想以上に高かったけど。

  93. 55125 匿名さん

    単に駅近の物件の分譲・賃貸の話ではなく元々自分持ちの土地の場合の話と捉えたら分かりやすい

    ・駅近の民間人の土地をかき集めて分譲を建てて売って利確した→そうなるでしょうね

    ・自分が商売をする敷地内の一角を分譲を建てて売っちまった→そこでずっと商売するなら持ってりゃいいのに勿体ない



    (※自分持ちの土地とは本当に自己所有の土地限定という意味ではない)

  94. 55126 匿名さん

    >>55125
    だから50年とか70年とか期間を決めて販売するんですね。まとまった開発費が捻出されますしね。ありがとうございます。参考になりました。

  95. 55127 匿名さん

    定期借地といいます。渋谷区役所建て替えもその一例です。

  96. 55128 匿名さん

    >中古選びの選択から真っ先に外したくもなります。

    ↑検討してたんだあ!笑

  97. 55129 匿名さん

    法の順守に不誠実な住民による民度の低い書込みが散見されました、とかこんな隔離スレで言ってるヤツ馬鹿丸出し。笑

  98. 55130 匿名さん

    築40年超のマンションにも5000万円の値がつく! 新駅で人気上昇中の泉岳寺エリア

    2020年の東京オリンピックに向けて湾岸エリアが注目を集めているが、もう一つ注目のスポットとなっているのが、およそ半世紀ぶりに山手線の新駅が作られることが発表された品川と田町の間のエリアだ。JR東日本が山手線30番目にあたる新駅の設置を発表したのは昨年の6月のこと。新駅の予定地は品川駅から北に0.9km、田町駅から南に1.3kmにあたる地点。都営地下鉄泉岳寺駅からほど近い場所にあたる。JRの車両基地だった広大な敷地には「アジアヘッドクォーター特区」として六本木ヒルズを凌ぐ規模の国際交流拠点が形成されるとされており、2020年開業をめざして工事が進んでいる。

    当然ながら、このエリアは不動産投資を行う人たちから熱い注目が集まっている。品川駅の高輪口から第一京浜沿いに北へ6分ほど歩いた場所に建設されるタワーマンション「品川タワーレジデンス」は即完売。地上25階、全125戸とタワーマンションとしては小ぶりな部類だが、なんといっても建設予定地は新駅のほぼ真正面。人気が出ないわけがない。なお、価格は60平米の部屋が5600~6900万円(3~22階)、70平米の南向きだと7900~8700万円(11~22階)。最高価格となる最上階は1億2000万円だった。

  99. 55131 匿名さん

    「新駅ができるとあって、このあたりのマンションに関する賃貸、売買、投資目的のお問い合わせが大変増えております」と語るのは、株式会社リアライズパートナーの坂美枝子さん。同社は高輪2丁目で不動産の売買・賃貸・管理などを行っている。

    「投資目的での問い合わせが増えているのは、駅近で2000万円程度の単身者向けワンルームマンションです。ただ、古い街なので新しい物件がなかなか建ちません。ビンデージマンションにも問い合わせは多いですね。築40年を超えるマンションにも問い合わせを多くいただいております」

    当然、地価も上がっている。
    「オリンピック効果でこのあたりの不動産価格は上がっています。新しい物件が少ないということもあり、ビンテージマンションでも家主さんは強気な価格設定ですね。築40年の物件でもファミリータイプで、4000万円から5000万円ぐらいの高値で販売されています」

    「このあたりでは築10年は築浅です」と坂さん。このエリアでの物件探しは、他エリアとは違う物差しが必要なようだ。

  100. 55132 匿名さん

    >>55128
    >>55129
    こういうのが幼稚と言われてしまうところだわね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸