東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 09:55:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 54633 匿名さん

    私は嫁に恵比寿を却下されて浜松町を選びましたけどね。職場まで遠すぎるから大変でしょ、って言われて。笑
    人それぞれですね。

  2. 54634 匿名さん

    >>54631 匿名さん
    なぜ小山兄弟がdisられることに対してあなたが怒っているのか、を考えると身バレ余裕でした。

  3. 54635 匿名さん

    住むなら間違いなくに恵比寿の方がいいですね。
    将来性や通勤考えたら浜松町が良いですけど。

  4. 54636 匿名さん

    東京の首都機能が東京〜品川に完全移行しつつあることを考えると、目黒や恵比寿は若干 街外れ的なポジションになってきた印象がありますね。

  5. 54637 匿名さん

    >>54636 匿名さん

    右側は働くとこで恵比寿目黒の方が住みやすい。
    右側は利便性は高いけど住むとつまらなく感じる事もあった。

  6. 54638 匿名さん

    10分以上電車乗りたくないのだ( ̄▽ ̄)

  7. 54639 匿名さん

    フットワークの良い人は、
    2、3km先でも普段使いしちゃうからね。
    私は普段使いするのは500mくらい。
    浜松町には住めない。

  8. 54640 匿名さん

    >10分以上電車乗りたくないのだ( ̄▽ ̄)

    新幹線なんて地獄だね

  9. 54641 匿名さん

    >>54637 匿名さん

    出来るだけ右側に近い場所で快適に暮らせる場所がいい。右側は働く場所で住む場所じゃないと思われ。

  10. 54642 匿名さん

    渋谷・恵比寿にも近く、東京・有楽町にも近い山手線沿線がいい

  11. 54643 匿名さん

    >>54642 匿名さん

    品川、大崎

  12. 54644 匿名さん

    >>54641 匿名さん
    で、ここ数年の間に職住近接の価値が高まったという流れですね。
    新宿に働きにいくのに左側は便利です。

  13. 54645 匿名さん

    >>54643 匿名さん
    それだと中途半端にどっちにも遠いですよ。
    ちなみに渋谷恵比寿に近いことをウリにしているマンションは、最近ではゼロに近いです。
    猫も杓子も東京駅アピール、ちょっと過剰ではありますが。笑
    半世紀もすればまた左側の住宅価値も復活するかもしれませんね。

  14. 54646 匿名さん

    恵比寿らへんは月1遊びに行くところだから片道30分くらいで着けば十分でしょう。
    港南からもそれくらいでいける。

  15. 54647 匿名さん

    >>54645 匿名さん

    渋谷、恵比寿に近い物件は渋谷恵比寿を売りにしてるでしょ。
    目黒辺りの物件も。
    東京駅に近いエリアは東京駅を売りにするわけで。

  16. 54648 匿名さん

    >>54646 匿名さん
    天王洲アイルから恵比寿はダイレクトなので便利です

  17. 54649 匿名さん

    人によって働く場所は違う。働く場所に片道30分で住環境と生活利便性がそこそこ良い場所。
    東京駅周辺が働く場所なら田町〜大崎。直訪直帰出張の時の新幹線や空港とのアクセスもいい。新宿駅、渋谷駅が働く場所ならそこから近い山手線駅の目白、代々木、原宿、恵比寿、目黒か私鉄沿線のターミナルに近い駅。赤坂、六本木が働く場所ならアクセスが良く乗り換えなしでアプローチできる地下鉄沿線がいい。その時に山手線内側にこだわりすぎると自ら選択肢を狭めるかもしれない。

  18. 54650 匿名さん

    恵比寿行ってもすることない、、、
    飲み会くらい。

  19. 54651 匿名さん

    >54650 匿名さん
    その飲み屋が多いのがいいんだよ。
    ぶっちゃけ女子供が来る街じゃあない。
    風俗も多いし。

  20. 54652 匿名さん

    >>54651 匿名さん

    風俗は西口のニューヨーク1店舗だけだぞ。
    まあラブホテルで呼ぶパターンもあるけど。

  21. 54653 マンション検討中さん

    以下の条件を充たすマンションなら交通利便性と生活利便性を担保しつつ、かく山手線駅の駅力の恩恵も享受できる。

    ・ターミナルを除く山手線駅の徒歩5分圏内
    山手線内側立地

  22. 54654 匿名さん

    渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい

  23. 54655 匿名さん

    >>54645: 匿名さん
    君、住んでいるところばれちゃうよ
    東京駅に近いアピールは千葉方面物件だと思いますw
    君んちのちらしはそういう物件ばかりなんでしょうw

  24. 54656 匿名さん

    >>54655 匿名さん
    うちは虎ノ門です。
    来年の秋に引っ越ししますが。

  25. 54657 匿名さん

    >>54656 匿名さん
    虎ノ門便利ですね!
    ちなみに、どちらへお引越しされるんですか?

  26. 54658 匿名さん

    54656さん
    来年秋と言えばパークコート浜離宮でしょうか?あれは虎ノ門というより浜松町では?校区が同じだからと勘違いされている方いるようです。別件で虎ノ門勤務の方が勤務先の近くにタワーマンション買ったと聞いてどこかと思えばパークコート浜離宮だったこともありました。

  27. 54659 匿名さん

    人気ですね。

  28. 54660 匿名さん

    あぁ、勘違いさせてしまいましたね。
    今住んでる虎ノ門のマンションから来秋別のところへ引っ越しの予定です。
    一番人気のあのマンションですが荒れるので名前は伏せておきます。
    虎ノ門は悪くないですが、森ビル以外は良いマンションがないのが現状です。
    それ以外でマトモに住めるのは、パークコートとタワーズレジデンスくらいでしょうか。後者は囲まれることが確定していますし、前者は如何せん古くなってきました。よって同クラスのマンションかつ虎ノ門と同程度に将来性の見込める隣接エリアを選んだ次第です。

  29. 54661 匿名さん

    ふむふむ
    都心物件のちらしは東京駅〇○分がウリなんだ

    そんなわけないやろーw

  30. 54662 匿名さん

    一番人気の水没マンションですね。

  31. 54663 匿名さん

    まぁウェリスタワーとかもあるけど、、、
    住みたいかと言われれば、、ね、、。

  32. 54664 匿名さん

    >>54660
    なんだ、ずっとネガしてたの浜松町の人だったんだ。

  33. 54665 匿名さん

    >>54664 匿名さん

    私は虎ノ門ですが。

  34. 54666 鳳雛

    虎ノ門と言えば、「天雷軒」の台湾まぜそばだよねえ。
    有名なミュージシャンが、ここをプロデュースしているのは、知ってるよね~( ´∀` )/ぽん!

    1. 虎ノ門と言えば、「天雷軒」の台湾まぜそば...
  35. 54667 匿名さん

    >>54654 匿名さん
    >渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい


    品川しかねーじゃん。

  36. 54668 匿名さん

    渋谷は外していいのでは。

  37. 54669 匿名さん

    どっかに行くのが便利な街
    ではなく便利な街に住みたいよね

    山手線の話なんで

  38. 54670 匿名さん

    渋谷は社会人になってから行かなくなりましたよね。
    食事もモノも安物しか売ってないのが一番の理由でしょうか。

  39. 54671 匿名さん

    >>54670


    渋谷、新宿、池袋。学生時代は良く行っていたというか行く場所の中心だった。
    社会に出てから東側に完全にシフト。目白に住んでたが勤務先は日本橋だったので
    買い物も飲みも銀座、日本橋、麻布十番、六本木。
    そしてさらに港区に移住してからは渋谷、新宿、池袋に行くことは皆無になった。
    そんな人多いんじゃないかな。

  40. 54672 匿名さん

    >>54653

    交通利便性と生活利便性を満たすのに山手線内側である必要性は無い。

  41. 54673 匿名さん

    単に勤務先によるのではないでしょうか?毎日が渋谷乗り換えとかだったら渋谷が中心になります。

  42. 54674 匿名さん

    >>54672
    それはそうだ。単にステータスというだけでしょ。

  43. 54675 匿名さん

    渋谷は食事もたいしたところ無いし、外国人観光客も交差点とセンター街で写メ撮って次の観光地に移動する感じでしょ。

  44. 54676 匿名さん

    結局、勤務先関係の飲み会って勤務先中心になる。大手町の会社なのに飲み会は
    渋谷とか新宿とかはまずない。離れた違う場所でやったら、人によって家と逆方向に
    なったりして不公平だから。
    で、大学の集まりとかプライベートの飲み会でも、東京駅近辺に勤務してる人が
    多いから、少ししゃれた場所を選択するとして銀座や麻布や六本木になる。
    わざわざ新宿とかにしない。あっち方面はあまりセンスの良い店も無いし、
    どうしてもそうなるね。

  45. 54677 匿名さん

    >>54671 匿名さん
    主要な企業も完全に東側にシフトしてるからね。
    大丸有から品川にかけてのビジネスコア地域を中心として、山手線内側に入ったとしても、せいぜい赤坂あたりまで。

    これから半世紀以上は東側中心の時代となる。

  46. 54678 匿名さん

    渋谷はお金のない人の街

  47. 54679 匿名さん

    >>54677

    ということは、これからは東側のコアエリアへの通勤時間が短く且つ、生活利便性や環境が良い
    エリアが人気になるってことでしょうね。最近は品川~品川シーサイドや大井町なんかの
    比較的価格がリーズナブルな京浜東北線や京急線沿線マンションも人気になってます。
    山手線沿線は高くなり過ぎて割高感さえ出てきているので、総通勤時間が短ければ山手線内側や
    沿線にこだわらないのも賢明な選択かもしれません。

  48. 54680 匿名さん

    >>54679 匿名さん
    うん、まあそれは否定しない。
    しかし東と西でこんなに差がつくとは思わなかったね。
    東側一辺倒になり始めたのってリーマン後くらいかなあ。

  49. 54681 匿名さん

    東に、そして南に移動しつつあると言われてるからね

  50. 54682 匿名さん

    南には移動してないっしょ。

  51. 54683 匿名さん

    たしかに都心への通勤アクセスが良いというと山手線ばかり注目されてた感あり。
    京浜東北線、都営浅草に直通運転の京急線なら東京駅周辺へのアクセスが非常によく、
    さらに価格は良い意味でマンション値上がりにやや出遅れた感があるからねらい目かも。
    品川の再開発で品川のビジネス機能も強化されると品川へのアクセスの良さというのも
    評価尺度に加わってくるだろうし。

  52. 54684 匿名さん

    >>54680

    三菱地所が丸の内のビルを一気に新しくし始めて新丸ビルが出来たころから急速に東にシフトしてきた感じがあるね。西新宿の高層ビルって、もう築50年でそろそろ建て替え時期のはずだけど一向に再開発の話が出てこない。そういうことなんだろう。

  53. 54685 匿名さん

    東側中心なら、やはり山手線で言うなら田町(三田、芝浦)、新駅(高輪)、品川(高輪、港南)、大崎、五反田あたりと品川から南へ伸びて品川シーサイド、大井町、大森あたりが人気の中心になりそうな予感がしますね。

  54. 54686 匿名さん

    まぁそのあたりですね。
    虎ノ門〜浜松町は庶民には手が届かなくなりましたし。

  55. 54687 匿名さん

    虎ノ門~浜松町は住宅地としての風格が感じられないから好んで住もうとは思わんよ
    所詮、リーマンの街

  56. 54688 匿名さん

    個人的にマンションに必須なのはアプローチ(路面から玄関が見えない)とコンシェルジュ(顔パス入館)。
    最低限のセキュリティ及びプライバシーは確保したい。

  57. 54689 匿名さん

    このスレの浜松町の評価が異常に高いのはなぜ?
    隣の田町と五十歩百歩だと思うんだけどね。

  58. 54690 匿名さん

    虎ノ門~浜松町は住宅街と言うよりビジネス街。ビジネス街の中に好んで住もうという人は
    あまりいないだろう。夜間人口の極端に少ない街は生活関連の店も極端に少ないから不便だし。
    銀座が近いと言っても買い物するのに毎日のように銀座まで行くのは不便。

  59. 54691 匿名さん

    >>54689

    浜松町なら田町のほうが格段に格上。特にパークマンションも立地している三田綱街あたりや
    皇族邸も近い三田聖坂あたり。慶應通り商店街などもあり飲食店や食料品店も多い。

  60. 54692 匿名さん

    このスレに東推しが多いね。
    埋立地だからね。
    浜松町はいつまでたっても浜松町。
    ごめんなさい。

  61. 54693 匿名さん

    虎ノ門〜浜松町界隈は昇華してしまったのかまだ途中なのか、判断はまだ先でしょうね。
    どちらにせよそのまま高みを目指して頂きたいものです。

  62. 54694 匿名さん

    >>54693 匿名さん

    虎ノ門は虎ノ門
    浜松町は浜松町
    徒歩20分くらいかかるでしょ。
    山手線一駅。
    ファイト

  63. 54695 匿名さん


    エリアの話題のはずでは?

  64. 54696 匿名さん

    いまだに毎日買い物するお宅あるんですね~

  65. 54697 匿名さん

    結局右にシフトしてきた結果、左側の衰退を招いたってことか。
    渋谷もチーマー時代に逆戻り、あるで。

  66. 54698 匿名さん

    >>54696 匿名さん
    山手線の内側に住んでるけど、毎日スーパーに行くよ
    買い置きなんてしないので、マヨネーズ1個でも買いに行くよ

  67. 54699 匿名さん

    >>54697 匿名さん

    今でもただのネオン街ですけどね。
    安かろう悪かろうが治らない限りいつまでたっても渋谷のままでしょう。

  68. 54700 匿名さん

    近くに売って無いと最悪に困るのはあると思ってたものが無いとき。
    刺身食おうと思ったら醤油が切れてたとか、トイレットペーパーが無かったとか。
    徒歩5分でも買いに行くのさえめんどくさい。

  69. 54701 匿名さん

    >>54700 匿名さん

    そんな人はトイレットペーパー12ロールを3〜4個買って置いとくと良いよ

  70. 54702 匿名さん

    渋谷は渋谷っぽい情報発信基地的な特徴が無くなって面白くない街になった。
    目立つのはどこの繁華街にもある大型カラオケボックス店の看板や服や家電の量販店。
    池袋や新宿や秋葉原と見分けが付かない。

  71. 54703 匿名さん

    近くにスーパーあるけど毎日は行かない
    人それぞれでしょ

  72. 54704 匿名さん

    >>54698

    スーパー近くにあると大量に買わないで必要な分しか買わないから無駄が出ないね。

  73. 54705 マンション検討中さん

    相変わらず港南のカスが他地域批判してるんだな

  74. 54706 匿名さん

    >>54705

    どした?港南バカ。

  75. 54707 匿名さん

    渋谷はそもそも薄利多売が戦略だからそれでいいんだよ。

  76. 54708 マンション検討中さん

    渋谷はむしろ発展してマス化、資本化が進んだ結果が懐古厨から衰退と言われていて、恵比寿からの奥渋谷、最近は幡ヶ谷までインフルエンサーが移動して広域渋谷圏はむしろ拡大しているけど。新宿はド派手な再開発が控えているし、西側はこれからアツい。

  77. 54709 匿名さん

    東西問わず、山手線圏内中央線以南地域は発展するよ。
    北側はダメ。池袋有する豊島区は消滅の一途。

  78. 54710 匿名さん

    西側経済圏は郊外の顧客を取り込むことで成立してきたが郊外の顧客は高齢化でどんどん衰退。
    都心側に移住した人は新宿や渋谷まで来ない。これから西側は衰退する一途。

  79. 54711 マンション検討中さん

    >>54710 匿名さん
    と港南のアホが申しております

  80. 54712 マンション検討中さん

    山手線の内側に住めばいいのに

  81. 54713 匿名さん

    内側バカ

  82. 54714 匿名さん

    東高西低は明らかだね。

    1. 東高西低は明らかだね。
  83. 54715 匿名さん

    >>54714 匿名さん
    騰落率1位の虎ノ門や2位の渋谷は大規模な再開発が行われています。



  84. 54716 匿名さん

    >>54714 匿名さん

    え、
    これ見ると渋谷区も強くみえるけど。

  85. 54717 匿名さん

    渋谷区の中古平均価格がもともと高いですね。

  86. 54718 匿名さん

    半グレの強いニーズがあるからね、シブヤさんは

    彼らはカネもってる

  87. 54719 匿名さん

    >>54718 匿名さん

    首相と麻生さんもいる。

  88. 54720 匿名さん

    >>54719 匿名さん
    それは極一部の地域に住むマイノリティ。
    やっぱメインはそういうガチャガチャした連中だよ、渋谷は。
    飲食店やモノも全体的にチープだろ?
    つまりニーズがそういうものだってこと。
    銀座とは世界が違うよ。

  89. 54721 匿名さん

    >>54720 匿名さん

    誰も銀座と渋谷を比べてない(笑)
    必死ですな。

  90. 54722 匿名さん

    昨日比べてたじゃん

  91. 54723 匿名さん

    昨日の話を復習すると日本の中枢は東京駅~新橋駅間のエリアになるということでしたよね。

  92. 54724 匿名さん

    東京〜品川じゃね。

  93. 54725 匿名さん

    渋谷に何がある?洋服の青山とかドンキホーテしかないでしょ。ミシュランの店も少ないし全体的にチープでパワーカップルのお眼鏡に適うものはない。
    私鉄沿線の高齢化と西高東低で没落していく町だよ、渋谷は。

  94. 54726 匿名さん

    109にこぎゃるがいるよ

  95. 54727 匿名さん

    >>54725 匿名さん

    渋谷に恨みでもあるの?
    別に山手線全部発展すればいーじゃん

  96. 54728 匿名さん

    >>54725
    えっ?渋谷の再開発知らないの?少なくてもオフィスしかなくてつまらない品川とかより栄えているよ。

  97. 54729 匿名さん

    品川も発展していつかは独自の文化があるような街になるかも?

  98. 54730 匿名さん

    港南を攻撃していた時は嬉しそうにしていたのに、渋谷は少し攻撃されただけでも喚き始めるんですねえ。
    まぁ恨みというか一般論レベルの話をしただけなのですけどね。

  99. 54731 匿名さん

    渋谷の再開発こそすぐに寂れそう。。。

  100. 54732 匿名さん

    渋谷は池袋化しつつある

  101. 54733 匿名さん

    池袋も最近は再開発できれいになってますしね

  102. 54734 匿名さん

    渋谷駅にへんてこマンションつくってるよね
    高い高いと武張ってる奴が一名いるが、高いなら誰も住まないだろうな、あんなとこ

  103. 54735 匿名さん

    >>54734 匿名さん

    あなたはどこに住んでるんですか?

  104. 54736 匿名さん

    >>54731 匿名さん

    鳴り物入りで登場したヒカリエって話題にもならなくなったね。

  105. 54737 匿名さん

    渋谷は東急が再開発するのはいいけど、本当に駅の周りだけだから、公園通りや道玄坂は逆に寂れてチープになってる。いっそ、あの辺から代々木公園はクヤクションみたいなのに習って高級アパートメントエリアとして再開発した方が良いかも。

  106. 54738 匿名さん

    華やかさにも欠けるよね、渋谷って
    ギラギラしてるだけ
    まさにネオン街ってかんじ

  107. 54739 マンション検討中さん

    >>54730 匿名さん
    港南4さんはなんで自己顕示欲がつよいの?同じマンション住民に迷惑かけてまで他地域敵視してるのはなんで?

  108. 54740 匿名さん

    渋谷は渋谷で良いところあるでしょう。ネオンがあるのも渋谷らしい。
    品川には品川の良いところがある。
    水族館やプリンスホテルなど。
    もっと前向きな議論をしたい。

  109. 54741 匿名さん

    渋谷の良いところって、具体的に何ですか。
    思い付く限り提示してもらえますか。

  110. 54742 匿名さん

    渋谷を舐めすぎ

    ヒカリエの売上は

    品川のecute二つとアトレ、合計三つを足したより多い

    渋谷には他にも買い物する場所がいくらでもあるのに
    こんな結果になる。

    商業地としての渋谷を舐めてはいけない

  111. 54743 マンション検討中さん

    ヒカリエの売り上げってラゾーナ川崎の3分の1以下でしょ。
    渋谷で1番の商業施設がそのレベル。
    駅の改悪で乗降者数も激減中で10年後には単なる通過駅になると言われているね。

  112. 54744 匿名さん

    はあ?

  113. 54745 匿名さん

    渋谷もスクランブル交差点の上を
    飛行機が通過する事になる予定。
    品川も港南口の上を通過予定だから
    仲間仲間。

  114. 54746 匿名さん

    >>54742 匿名さん
    安物の薄利多売の結果でしょうね。
    やはり貧民以外は用事はなさそうです。

  115. 54747 匿名さん

    品川駅だって、新幹線から山手線に乗り換える通過駅だぞ。
    東海と東日本で会社が異なるから乗り降り客は二重にカウントするんじゃないのか。

  116. 54748 匿名さん

    >>54743
    渋谷にはデパートもあるし他に金使うところ
    もあるんだからヒカリエ一本で語らなくても
    いいんだよ。

    品川は駅周辺が束になってもラゾーナ川崎にかなわないけど。

  117. 54749 匿名さん

    渋谷より品川が通過駅

    これが現実

  118. 54750 匿名さん

    >>54741 匿名さん
    まだ一つもあがってこないところを見ると、実はないんじゃないですかね。

  119. 54751 匿名さん

    >>54746 匿名さん

    貧民とか言うあなたの心は貧しそうですね。

  120. 54752 匿名さん

    >>54742 匿名さん

    ヒカリエの売り上げって東急から発表開示されてた?あるならちゃんと東急の発表へのリンク貼って示して欲しい。個人の想像で話されてもね。

  121. 54753 匿名さん

    そうか、社会人になっての上京組は渋谷に行くことが
    ないままおっさんになったからこんな感想なんだな。

    理解出来たわ。

  122. 54754 匿名さん

    渋谷は109とかPARCOとか若者が集まってるじゃん。
    おっさんしか集まらないとこより良いんじゃない?

  123. 54755 匿名さん

    >>54742 匿名さん
    品川はあくまで駅ナカと駅付随店舗。
    渋谷ヒカリエの延床面積、店舗面積は品川のその3つを足した店舗の面積の何倍もある。
    それでもし品川より少なかったら、それこそどうしようもないだろ。

  124. 54756 匿名さん

    >>54752
    ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。

  125. 54757 匿名さん

    >>54755
    周回遅れ

    その先を言ってくれ

  126. 54758 匿名さん

    アトレの店舗別売上なんか開示されてないでしょ?渋谷さんいいかげんだなぁ。

  127. 54759 匿名さん

    >ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。

    ↑つまり、自分の願望テキトーイメージで書きました

  128. 54760 匿名さん

    >>54755
    比較するべくもないほど品川が田舎ってことなら
    いってることも分かるがこのスレでそんな理屈で
    品川をかばってもしょうがない

  129. 54761 匿名さん

    渋谷の良いところって、具体的に何ですか。 思い付く限り提示してもらえますか?

  130. 54762 匿名さん

    なんかネットを使えないおじいさんがいるみたいだからコーナンが教えてやれよ

  131. 54763 匿名さん

    >>54761
    何歳位の人で属性どんなタイプ向けに教えて欲しいか
    書いておいた方がいいと思うよー

  132. 54764 匿名さん

    ヒカリエは店舗面積の割に売り上げがショボい

  133. 54765 匿名さん

    >>54761
    田舎育ちのお爺さんは渋谷なんか知ろうとしちゃダメ!

  134. 54766 匿名さん

    品川駅。
    駅ナカの充実は凄いですね。寿司、ラーメン、居酒屋?
    あまりに混んでいたのでインターシティの店に
    すると以前より閑散としてました。
    駅ナカの充実は地元にはあまり貢献しないのかなと
    (その日だけかも知れません。あしからず)

  135. 54767 匿名さん

    品川駅は人の割に飲食店が少なすぎる。どこも、いつ行っても並んでる。寿司屋は45分待ちだったし、生ハムの店は朝の開店前で既に50人以上並んでた。
    店舗数、今の3倍位に増やしてもいいと思う。
    駅構内に100店舗位あれば快適に利用できると思う。

  136. 54768 匿名さん

    品川は駅出てもなんにもねえからなあ

  137. 54769 匿名さん

    渋谷はほんと終わってる

    そういえばアホがGoogle1社来るというだけで泣いて喜んでたね


    つまりはそういうレベル
    他になんにもナッシングw

  138. 54770 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    違法●●が簡単に入手できる。

  139. 54771 匿名さん

    >>54769 匿名さん

    ひどい人。
    おもしろい?

  140. 54772 匿名さん

    コーナンは若い頃に渋谷使わなかったのか。
    新宿、渋谷辺りはカツアゲされるから避けてたのか、
    やっぱりその頃は東京に来てなかったのか

    鉄オタだから恵比寿代官山、六本木タイプでもなかろう。
    下北吉祥寺タイプでもないだろうし。

    西日本の田舎のディスコでフィーバーしてたのか?

  141. 54773 匿名さん

    渋谷 = ガキの街
    って言ってるようなもの

  142. 54774 匿名さん

    で、どうなの?

    やっぱ上京前か

  143. 54775 匿名さん

    上京前でしょう

  144. 54776 匿名さん

    今品川駅にいるが、飲食店はどこも約1時間待ち

  145. 54777 匿名さん

    渋谷のマクドはめっさウマいで^ ^
    田舎のマクドと比べたワイが言うから確実や^ ^

  146. 54778 匿名さん

    半日待ってやったのに
    なーんだ

    やっぱ渋谷っていいとこないんじゃん

  147. 54779 匿名さん

    田舎もんには理解できないからスルーされてんだろ

  148. 54780 匿名さん

    ほらほら渋谷さん^ ^

    逃げてるのはあなた達だけですよ^ ^

    本当に何もないんですか^ ^

  149. 54781 匿名さん

    品川駅構内に白馬がいる。日本ダービーのキャンペーンで。
    ボヤボヤしてるうちに食事待ち行列が1時間半待ちに増えたから、ここで食べずに帰る。

  150. 54782 匿名さん

    品川は利用する人やシーズンテラスなどの新しいビルのオープンによる昼間人口の
    急激な拡大と需要の増加に商業店舗や飲食店の供給がまったく追いついてない。
    夕方はどこの飲食店も大行列1時間待ち。17時以降は予約必須。

    なので出店すれば必ず客が来る状態なのだが、出店したくてももう出店する場所が
    無い。なので、品川駅周辺再開発後の新たなテナントスペースの創出後の品川駅
    周辺への出店を舌なめずりして待っている商業店舗や飲食店だらけだろう。店さえ
    出せれば成功は約束されたようなものだ。

  151. 54783 匿名さん

    港南に粘着して住民板まで荒らしてたマンション検討中コテのアホって取り壊し待ってる
    渋谷オンボロマンション住民だったのね。笑

  152. 54784 匿名さん

    >>54781
    LINEで送られてきて知ったけど見れましたか。
    競馬というより乗馬みたいだよね?

  153. 54785 匿名さん

    在宅係長と違ってみんな忙しいんだよ
    https://play-life.jp/l/rg03/pr13/ar0001/pp23

  154. 54786 匿名さん

    ヒカリエは売り場面積32000㎡で売上約290億円。

    渋谷西武は売り場面積40000㎡で売上約420億円。

    対するエキュート品川は売り場面積たった2000㎡で売上約200億円。


    品川のポテンシャルはスゴイ。

  155. 54787 匿名さん

    >>54784

    その馬ってものすごいリアルなロボットだって知ってて書いてる?


  156. 54788 匿名さん

    会社の人が「品川駅構内に白い馬がいて可愛そうだったから今日も居たらJRAに動物虐待ですよってお手紙書こうかな?」って言うから、一緒に見て来たんだけど…メカじゃん!!ってなった。

  157. 54789 匿名さん

    副都心線が渋谷から品川に繋がっていれば、ここまで東側偏重にはならなかった
    羽田やリニアで品川に集まった客を西側に流す路線が決定的に欠けている

  158. 54790 匿名さん

    品川駅にいるのは本物の誘導馬だよ

  159. 54791 匿名さん


    渋谷の良いところ思いついたら、一つくらい書いてあげたくなる流れですね、今日は。


  160. 54792 マンション検討中さん

    >>54783 匿名さん
    妄想癖やばいな、がんばれ。妄想で戦う君を見るのが良い暇つぶしになってるよ、ほんとに

  161. 54793 匿名さん

    マンション検討中さん、アク禁になっちゃったんだね。スマホ参加ですか。かわいそうに。

  162. 54794 マンション検討中さん

    >>54793 匿名さん

    港南くんはいつもパソコンから投稿してるのかい?

  163. 54795 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    それこそ山手線の役割じゃないの?

  164. 54796 匿名さん

    日本ダービー

    1. 日本ダービー
  165. 54797 匿名さん

    そもそも東側偏重自体なってないからね

  166. 54798 匿名さん

    もっとも、東側が発展して今、豊洲が熱い!的な話はそれはそれで面白いけど

  167. 54799 匿名さん

    >>54795
    渋谷−品川は近いようですごく遠い
    上野と池袋の関係に近い

  168. 54800 匿名さん

    >>54797
    山手線内の再開発は品川−田町−新橋−東京の東側ラインに集中している
    品川−目黒−渋谷−新宿の西側ラインにもがんばってほしい

    1. 山手線内の再開発は品川−田町−新橋−東京...
  169. 54801 匿名さん

    品川より渋谷でしょう。品川は駅ナカだけで駅出てもパチンコ以外何もない印象です。

  170. 54802 匿名さん

    再開発が有っても港南が豊洲を超えることはないね

  171. 54803 匿名さん

    WCTが品川というアホもいるから仰天です。

  172. 54804 匿名さん

    自分はパチンコしないからか、品川でパチンコのイメージはあまりないな。
    品川と言えば、高輪口を出ると目の前に飛び込んでくるウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。

  173. 54805 匿名さん

    高輪にウインズなんかありましたか?できたら資産価値は上がりますよね

  174. 54806 匿名さん

    わざとのボケ?
    ウインズではなくウィング高輪ね。
    http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/

  175. 54807 匿名さん

    再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
    その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
    昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
    したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
    でビジネスの中心が東側に偏重してきました。

    東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
    今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
    されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
    の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
    東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
    東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。

    そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
    ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
    が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
    ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。

  176. 54808 匿名さん

    WCTは大井競馬場かとなりなので満足しています

  177. 54809 匿名さん

    WCTが品川というアホもいるから仰天です

    それって品川駅の人気マンションとしてWCTを紹介した記事を出してるリクルートSuumoのこと?

    それとも品川駅のタワーマンションとしてWCTを紹介したテレビ局のこと?

  178. 54810 匿名さん

    >>54804

    自分もそんな感じですね。まあ、あのパチンコ屋は第一京浜拡幅までの暫定営業。道路拡幅と
    人工地盤広場建設で消える運命です。長く営業できないから安く作れていつでも壊せる
    パチンコ屋なんでしょう。

  179. 54811 匿名さん

    >>54804 匿名さん
    >ウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。

    なかなか豊洲に追いつけないね

  180. 54812 匿名さん

    >>54809

    品川特集でWCTを紹介したNHKのことじゃない?

    1. 品川特集でWCTを紹介したNHKのことじ...
  181. 54813 匿名さん

    >>54812 匿名さん
    確かに大きな間違いですね。

  182. 54814 匿名さん

    >>54811

    食べログ


    豊洲駅半径300m以内飲食店117軒、うち評価3.5以上は8軒

    品川駅半径300m以内飲食店334軒、うち評価3.5以上は53軒


    豊洲は永遠に品川に追いつけません。

  183. 54815 匿名さん

    はっきり言って品川駅の開発は築古WCTより来年竣工のパークコート浜離宮に効果のあるものです。

  184. 54816 匿名さん

    >>54812 匿名さん
    NHKやらかしましたね。公共放送です。

  185. 54817 匿名さん

    その通りです。WCTは品川駅とはほぼ関係ないでしょう。バス便も需要なく風前の灯です。

  186. 54818 匿名さん

    渋谷よ、こんな姿だったあなたがよくもここまで成長したものだ

    1. 渋谷よ、こんな姿だったあなたがよくもここ...
  187. 54819 匿名さん

    豊洲にはウインズないんですね。その点は大井競馬場の品川が勝ち。

  188. 54820 匿名さん

    大正時代の東京

    1. 大正時代の東京
  189. 54821 匿名さん

    >>54818 匿名さん
    見違えるほど成長しましたね。品川と違ってデパートもあります。品川のクイーンズ伊勢丹は閉店するんですか?

  190. 54822 匿名さん

    品川を最大限に利用できる東京−田町
    距離的に近いのに使いこなせない新宿−大崎

    品川自体は大したことない乗換駅だけど実はキングメーカー的なポジションなのかもね

  191. 54823 匿名さん

    >>54822 匿名さん
    >品川自体は大したことない乗換駅

    実感

  192. 54824 匿名さん

    副都心へと発展する新宿

    1. 副都心へと発展する新宿
  193. 54825 匿名さん

    >>54822

    乗り換え客除きで駅の外に出る数で言っても、すでに品川>渋谷かもよ?

    休日は渋谷のほうが多い野は間違いないが平日の品川駅の外に出る人の波はカオス。

  194. 54826 匿名さん

    渋谷駅こそが壮大な乗換駅だろ。乗り入れ路線が多いほど乗り換え通過客が多くなる。

  195. 54827 匿名さん
  196. 54828 匿名さん

    渋谷駅での各線への乗り換え状況資料です。メトロ関連が不明になっていますが、この時点で渋谷駅乗降客数330万人のうち半分が乗り換え通過だと分かります。空白部分が埋まると実際に渋谷の街に出る人はさらに少なくなるので、1日の乗降客数は100万人程度、乗客カウントだけだと50万人程度と推定されます。

    1. 渋谷駅での各線への乗り換え状況資料です。...
  197. 54829 匿名さん

    >>54828

    つまり、渋谷駅乗降客数のうち駅の外に出るのは3割程度、7割が乗り換え通過。
    渋谷駅こそが乗換駅というわけですか?

  198. 54830 匿名さん

    >>54812

    いや、全テレビ局だよ。先週もTBSが王様のブランチでWCTを品川駅物件として紹介してた。

  199. 54831 匿名さん

    >>54812

    NHKは完全に品川物件扱いですな。

     

    1. NHKは完全に品川物件扱いですな。 
  200. 54832 匿名さん

    ちなみに、品川に品川という川は無い。品川とは、目黒川の河口付近の古い呼び名である。
    そして、昔、品川と呼ばれた目黒川河口は天王洲アイルにある。

  201. 54833 匿名さん

    渋谷は大きい街だが住むとこ無いからなあ。品川の方が住むイメージは持てる。

  202. 54834 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋駅は女性利用者の割合が多い
    品川駅は東京駅以下
    乗換駅としては良いが、街の魅力はこれから
    しかし発展するのか疑問が残る

  203. 54835 匿名さん

    ところで



    渋谷に住んで良い点、まだ?

  204. 54836 匿名さん

    ない。

  205. 54837 匿名さん

    >>54835 匿名さん

    オーケー
    君の住んでる街の良い点を挙げて。
    そしたらみんな答えるよ。

    はいどーぞ。

  206. 54838 匿名さん

    テレビで表現する品川駅物件、
    もし高輪側なら
    高輪物件と言うのだろうな。
    港南物件と言っても一般人には知名度が低い悲しさ。

  207. 54839 匿名さん

    相変わらず港南のあほが他地域批判してる

  208. 54840 匿名さん

    どうせ渋谷と言いながら渋谷になんか住んでないんだろ

  209. 54841 匿名さん

    >>54840 匿名さん
    渋谷の人はまた別の人でしょう。君は妄想で話しすぎ。朝からラリっちゃダメだよ(><)

  210. 54842 匿名さん

    WCTが品川物件とされるとテレビを録画するほど嬉しいことなんですか?そんな珍報道ですか?

  211. 54843 匿名さん

    特定物件が品川物件かどうかなんてどっちでもいい。
    世の中の大半が品川物件と言っているならそれでいいじゃん。
    どーでもいい内容の演説を続けられるのは迷惑です。

  212. 54844 匿名さん

    >>54843 匿名さん
    港南のバカはいい加減に迷惑行為を改めた方がいい。お前の住んでるマンションの話などどうでもいい。

  213. 54845 匿名さん

    >>54843 匿名さん
    品川駅までバス便アクセスというだけでなく港区の物件なのに品川物件というところに違和感があるのでしょう。

  214. 54846 匿名さん

    >港南のバカはいい加減に迷惑行為を改めた方がいい。お前の住んでるマンションの話などどうでもいい。


    ↑こういう書き込みがWCTの話を続ける迷惑行為だと自分で気付いてたらバカ、気付いてなかったらコイツが一番バカ。

  215. 54847 匿名さん

    日本橋の首都高地下化
    http://www1.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/exp-ug/doc02.html

    国家プロジェクトだけあって、着々と検討が進みますね。
    東京都案件の豊洲市場~築地とは違いますね。

  216. 54848 匿名さん

    >>54843

    ほんとうにそう。私も港南のマンションは品川物件で違和感はありませません。
    世の中の大半が品川物件と言っているならそれでいい。
    わざわざここで持論を人に強要する必要なし。

  217. 54849 匿名さん

    WCTが品川物件扱いされて喜ぶなんて可愛いですね。

  218. 54850 匿名さん

    ウィキペディアで港南には戦前より東京市・東京都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、とありますが当時の写真とかありますか?

  219. 54851 匿名さん

    食肉市場のところにマンションがあればこんなにdisられなかったのにね
    WCTの場所はこの地図に載ってないから

    1. 食肉市場のところにマンションがあればこん...
  220. 54852 匿名さん

    >>54851 匿名さん

    関係ないだろ。

  221. 54853 匿名さん

    >>54849 匿名さん

    一般の認識は品川物件だから品川物件じゃないとしつこく主張する人がいるんでしょう。

  222. 54854 匿名さん

    >>54849

    品川駅徒歩なんだから当たり前のこと。

  223. 54855 匿名さん

    ホームまで徒歩20分で徒歩圏ってw

  224. 54856 匿名さん


    渋谷の悪臭、マジたまランチ

  225. 54857 匿名さん

    >>54853
    必死にアピールしないと品川から取り残されていくからでしょう。一般的に駅3キロ圏までその駅エリアです。だから他区の名前だけど品川エリアと言ってもよい。ただここ最寄り駅は天王洲アイル。

  226. 54858 匿名さん

    良いところが1つも挙げられない渋谷みたいなところに住んでまだ人生消耗してるの?W

  227. 54859 匿名さん

    ホームまでの分数とかキチガイしか主張しない言い分。

    東京駅や新宿駅など巨大ターミナルでは駅の規模も大きく時間がかかるのはあたりまえ。

    誰も見向きもしないようなマイナー駅などより将来性も抜群の主要ターミナル駅のアクセス物件だからこそ大きな価値がある。

  228. 54860 匿名さん

    渋谷はコギャルとギャル男のお店が豊富だよ。

  229. 54861 匿名さん

    >>54858 匿名さん

    住んでないから仕方ないでしょ。
    昨日も2年前に閉まったPARCOに人が集まってるとか言い放ったエア住民がいましたし。

  230. 54862 匿名さん

    >>54841
    その人は実は港南の人ではないらしいよ。
    虎ノ門→浜松町に移り住む人で、
    自分のマンションより人気マンションを、
    ひたすらネガしないと気が済まない人だから、
    この方にネガされるのは、
    むしろ人気マンションってこと。

  231. 54863 匿名さん

    >>54859
    そうですよね。徒歩+山手線で計10分で品川駅に行けますし、それに高級ブランドのパークコートだから注目されているんですよね。資産価値は抜群だと思います。

  232. 54864 匿名さん

    >>54861 匿名さん

    PARCOは再開発と同時に建て替えてるよ。

  233. 54865 匿名さん

    ツインパークスからなら渋谷は山手線より新橋から銀座線のほうが速いですよ。

  234. 54866 匿名さん

    >それに高級ブランドのパークコートだから注目されているんですよね。

    大規模タワマンの販売時や完成前の情報量が多いのは当たり前で注目とは言わない。
    5年後、10年後でも頻繁にマスコミ記事に取り上げられたりしたら初めて注目されていると言える。

  235. 54867 匿名さん

    >>54865 匿名さん
    それなら銀座いくでしょ(笑)
    財布が寂しいなら別にいいけど、サ。

  236. 54868 匿名さん

    >>54866
    注目されているのは、ここのスレでの話でしょ。なんであんなマークされるのかよくわからん。

  237. 54869 匿名さん

    WCTは品川まで都バス210円、パークコート浜離宮は品川まで160円。何だかなぁ

  238. 54870 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    渋谷さんが言葉に詰まっていますので、私がフォローしてあげましょう。

    確かに、渋谷駅まわりは住むのはクソの極みですが、少し離れればいいところもあります。
    普通は駅周辺しか目がいかないので皆さんにクソだと思われているのでしょう。

  239. 54871 匿名さん

    なるほど。
    それなら渋谷より港南の方が上質ですね。

  240. 54872 匿名さん

    煽りたいわけじゃないけど、渋谷には一年くらい行ってない…

  241. 54873 匿名さん

    始発の山手線に乗ると渋谷で酔いつぶれた若者たちが大勢乗り込んできて大声でわめき散らす。特に週明けが酷い。
    迷惑だからやめて欲しい。

  242. 54874 匿名さん

    渋谷と新宿だと、どっちが駅力高い?

  243. 54875 匿名さん

    >>54871 匿名さん

    港南>松濤>南平台

    こんな感じですか。

  244. 54876 匿名さん

    >>54875 匿名さん
    勝負するなら
    高輪 vs 松濤 南平台
    港南 vs 渋谷
    でしょう。マジレスで申し訳ないですが。

  245. 54877 匿名さん

    >>54874
    圧倒的に新宿でしょがー。
    新宿は東京の中心ですよ。
    決して日本の中心ではありませんが。

  246. 54878 匿名さん

    それでは引き続き、渋谷の良いところを見つけてあげる議論を続けましょう。

  247. 54879 匿名さん

    >>54878 匿名さん

    スクランブル交差点のスタバの売上が世界一

  248. 54880 匿名さん

    良く話題に出る渋谷、品川、浜松町、豊洲で比較表を作成してみました。

    1. 良く話題に出る渋谷、品川、浜松町、豊洲で...
  249. 54881 匿名さん

    でもスクランブル交差点のスタバは利益率が悪い。郊外店の方がよっぽど利益出してる。

  250. 54882 匿名さん

    >>54880 匿名さん

    ちなみに駅半径300m以内の比較です。

  251. 54883 匿名さん

    品川の路線って
    山手線以外は田舎っぽい名前の路線ばっかだね。

  252. 54884 マンション検討中さん

    え、わざわざこんな表まで作って港南を(唖然

  253. 54885 匿名さん

    >>54880
    品川のアミューズメント施設でパチンコ店は不要では?新高輪プリンスまでは300メートル以上あるよ。

  254. 54886 匿名さん

    >>54880: 匿名さん 
    天王洲アイル駅も作ってみてよ。第一ホテルとか国際級のホテルもあるよ。WCTの人が楽しみにしているから。

  255. 54887 匿名さん

    WCT最寄りの天王洲アイル駅は住みたい街ランキング何位ですか?

  256. 54888 匿名さん

    >>54885 匿名さん

    パチンコ店?

  257. 54889 匿名さん

    >>54887

    WCTって品川物件でしょ?

  258. 54890 匿名さん

    浜松町賃貸住です。(一般庶民ですのでPC浜離宮など買えません)

    申し訳ありませんが浜松町駅を
    ビッグターミナルの品川駅、渋谷駅などと比較するのは止めて頂きたいです。
    ホーム2面(4線)だけの小さな駅です。
    駅売店すら無い駅です。比較せずとも解ることです。






  259. 54891 匿名さん

    >>54890 匿名さん
    品川は住みたくない街ランキングでも上位ですよ。


    1. 品川は住みたくない街ランキングでも上位で...
  260. 54892 匿名さん

    >54880

    うわ、、、
    きも、、、

  261. 54893 匿名さん

    54880ですが別にどこかをアゲサゲしようという意図はないです。
    議論の対象になっている駅の資料があった方が議論しやすいかなと思い、作成しました。

  262. 54894 匿名さん

    >>54880 匿名さん

    さすが渋谷は飲食とアミュメントは充実してるねー。

  263. 54895 匿名さん

    >>54890 匿名さん
    浜松町の方が東京駅、品川駅の両方が5分だから便利だと思うけど。特に北口なんてホームまで1分だしね。

  264. 54896 匿名さん

    >>54885

    Tジョイはパチンコ店じゃなくシネコン。

  265. 54897 匿名さん

    >>54893 匿名さん
    天王洲アイル駅もお願いします

  266. 54898 匿名さん

    >>54895

    交通はどっちも便利だよ。

  267. 54899 匿名さん

    品川は新幹線に直接乗れる。成田にも乗り換え無し。日本橋、新日本橋も乗り換え無し。東京駅は8分、品川は0分。

  268. 54900 匿名さん

    比較表お疲れ様でした。

    結局、渋谷のアピールポイントって、何でしょうか。

  269. 54901 匿名さん

    最寄り駅が大きいかどうかなんて郊外の発想ですな。急行停車駅は地価が高いみたいな。
    山手線駅ではあまり関係なさそう。

  270. 54902 匿名さん

    >>54900 匿名さん
    確かに。面接でアピールポイントを聞かれて、隣の人と比べてここが優れています、なんていう人はいませんしね。
    一側面にスポットを当てた比較表自体は面白いとは思いましたが。

    例えば、ここはマンションスレですから、渋谷駅の周辺で一番よいマンションはどこがあるでしょうか。

  271. 54903 匿名さん

    北千住赤羽川崎と同じようなものだね

  272. 54904 匿名さん

    >>54902
    目玉は渋谷区役所建て替えプロジェクトのマンションではないでしょうか?

  273. 54905 匿名さん

    >>54902 匿名さん

    資産価値の値上がりだと青パーじゃない?
    グランツオーベル南平台も良いよ。

  274. 54906 匿名さん

    >>54904 匿名さん
    未竣工ですよね。
    それと、あそこは環境悪いです。

  275. 54907 匿名さん

    >>54904 匿名さん

    それって駅遠じゃない?

  276. 54908 匿名さん

    ウォーターフロントとか湾岸ブームとか言われてた頃が懐かしい。芝浦、天王洲、お台場、有明等。
    ジュリアナ東京をはじめとするディスコが田町から湾岸エリアにかけて集まった。
    田町駅東側の路上は多い日は数千人、少ない日でも数百人のディスコクイーンで溢れ返ってた。
    あの頃、ディスコクイーン達は「時代は六本木から芝浦へ…」と言ってたのに、すっかり姿を消してしまった。

  277. 54909 匿名さん

    そのエリアは品川駅リニア始発が決まってなかったら終わっていたでしょうね
    天王洲から芝浦、浜松町、勝どき、豊洲、有明と続く湾岸タワマンもここまで乱立しなかっただろうし

  278. 54910 匿名さん

    比較表はVタワー住民をアゲる効果はあるが、
    それを天王洲民が平日昼間に必死こいて作ってるところが悲哀。

  279. 54911 匿名さん

    「バス便」という時点で、徒歩圏ではなく、どんなにアピールしてもバス圏

  280. 54912 匿名さん

    ↑ということであって欲しいという気持ちが痛いほど伝わってくるよ。うんうん。

  281. 54913 匿名さん

    >>54910

    つまり品川は素晴らしいことは認めるというわけか。ここは地域スレであることを忘れずに。

  282. 54914 匿名さん

    >「バス便」という時点で、徒歩圏ではなく、どんなにアピールしてもバス圏

    誰もなんも言ってないのに、こういう風に必死に書く行為が品川物件だと思っている証拠。

  283. 54915 匿名さん

    >>54912 匿名さん

    なんのポジネタもないエリアとか、恥ずかしくて地名出せないエリア民が書くと相場が決まってる。笑

  284. 54916 匿名さん

    現在品川駅徒歩物件として売り出し中の新築マンション。品川駅は駅周辺に
    マンション用地が無いからこうなるのは仕方ないね。

    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    グランデパンセ御殿山レジデンス JR山手線品川駅徒歩18分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分

    シティハウス品川サウス JR山手線品川駅徒歩17分

  285. 54917 匿名さん

    >>54916

    オープンレジデンシア品川はスムーズに完売しましたよ。Brillia品川キャナルサイドは瞬間蒸発、グランリビオ高輪三丁目も残り2つだけ。Brillia 高輪 The Courtも残り1つ。品川は駅遠でも売り出し分がどんどん売れていきます。

  286. 54918 匿名さん

    同時期に、同じデベロッパーから販売されたこの3つを見ると立地差って見事だと思う


    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/43959

    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/36958

    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/44864

  287. 54919 匿名さん

    >>54918

    値上がり率ですね。

  288. 54920 匿名さん

    >>54918 匿名さん

    湾岸はこれからきつそうだね。

  289. 54921 匿名さん

    山手線徒歩圏外に住んでる自分からしたら品川駅まで徒歩というだけで夢のような話。
    買いたいけど中古でも高すぎて無理なので、おとなしく自分が買えるところで検討します。
    スレ汚し失礼しました。

  290. 54922 匿名さん

    港南今昔

    1. 港南今昔
  291. 54923 匿名さん

    スレ違いかもだけどこれから出るタワマンでぶっ飛び価格は麻布台の再開発かな?
    地上300mに住みたいとは思わないけど。

  292. 54924 匿名さん

    >>54922 匿名さん
    港南は戦前より東京市・東京都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、とウィキペディアにありますが当時の写真をお持ちの方いらっしゃいますか?

  293. 54925 匿名さん

    渋谷のいいところ

    リアル警察24時が体感できる


    24日午前2時30分頃、東京都渋谷区本町の路上で、警視庁代々木署の男性巡査長が、交番を訪れた男に金づちのような物で頭を複数回、殴られた。

    巡査長は頭を切るなどのけがを負い、同署は殺人未遂などの容疑で男の行方を追っている。

    同署幹部によると、男は約10分前に同署初台駅前交番を訪れ、勤務中の巡査長に「物損事故を起こした」と訴えた。巡査長を近くの路上に案内した後、突然、殴りかかったという。巡査長は逃げる男を約100メートル追ったが、男は黒いレンタカーで走り去った。

  294. 54926 匿名さん

    港南の治安悪さは有名らしいです。かつてのそういうエリアだから仕方ないのでしょうか。

    1. 港南の治安悪さは有名らしいです。かつての...
  295. 54927 匿名さん

    ほとんど新宿区に近い渋谷区ね。

  296. 54928 匿名さん

    渋谷から港南に犯人が逃走して港南で路上強盗したというのでしょうか?

  297. 54929 匿名さん

    >>54925 匿名さん

    本町はほぼ新宿だよ。
    渋谷のネガを頑張ってるんだね。
    ガンバ!

  298. 54930 匿名さん

    >>54926 匿名さん

    ここに常駐してるアホネガが書いたのがバレバレだな

    ほんと頭悪そうw

  299. 54931 匿名さん

    WCTのあたりは路上強盗あるのでしょうか?あとマルエツが生命線なのでしょうか?なぜ住みたくないのでしょうか?

  300. 54932 匿名さん

    >>54926 匿名さん

    これ自分で作ったの?
    世の中いろんな人がいるもんだ。

  301. 54933 匿名さん

    >>54930 匿名さん
    シティタワーにもすき家あるんですね。参考になりました。

  302. 54934 匿名さん

    >>54933 匿名さん
    サイゼリアもあります。いつも心配なくらい空いてます。

  303. 54935 匿名さん

    ワールドシティタワーに客を招く時のルートをお勧めするのだろうか?

  304. 54936 匿名さん

    アホネガが必死になってると思ったらコレか!クッソワロタ!

    1. アホネガが必死になってると思ったらコレか...
  305. 54937 匿名さん

    >>54936 匿名さん
    天王洲アイル駅もお願いしているんですが。WCTじゆうみんが期待しております。

  306. 54938 匿名さん

    ワールドシティタワーズ民はバス便で他区の品川より隣駅の浜松町に期待しております

  307. 54939 匿名さん

    WCTは**マンション

  308. 54940 匿名さん

    >>54924

    昔の港区のと場
    https://ameblo.jp/on-the-broad/entry-10664328374.html

    https://agri.mynavi.jp/2018_03_17_22095/


    1980~1990年代の天王洲アイル  未だ高層の建物が何もない
    https://www.nikkei.com/edit/interactive/1964monorail/


    現在の食品市場あたり  やはり品川駅3分立地の場所が勿体ない気がする
    https://pixta.jp/tags/%E5%93%81%E5%B7%9D%20%E5%B1%A0%E6%AE%BA%E5%A0%B4...

  309. 54941 匿名さん

    専用バスなんて運行させてないマンションがいい。
    駅から遠いって自明してるようなもの。
    カッコ悪すぎ

  310. 54942 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283717

    日航機の部品か 病院の窓破損
    5/24(木) 22:02 掲載

  311. 54943 匿名さん

    >>54940 匿名さん
    写真を見ると港南の過去の歴史は知らない方が良さそうですね。

  312. 54944 匿名さん

    >>54941 匿名さん
    アホか?WCTはモノレールで浜松町すぐたぞ。バスは通勤者の自家用みたいなもんだろ!!

  313. 54945 匿名さん

    駅からバス乗ってマンション前までノンストップ5分って考えたらめっちゃ楽そう。

  314. 54946 匿名さん

    埋立地なんて、首都直下地震で水没するでしょうね。
    高台移転を強力に推進すべきでしょう。
    地球温暖化で中緯度も亜熱帯化し、湾岸には狂暴な巨大台風が甚大な被害をもたらすし。

  315. 54947 匿名さん

    >>54940 匿名さん

    品川は肉の街にすれば良いのに。
    大阪の鶴橋みたいに。

  316. 54948 匿名さん

    >>54936

    渋谷、品川が属する駅の分類と浜松町、豊洲が属する駅の分類って別物ですね。

  317. 54949 匿名さん

    >>54945
    バス停さえも駅から離れているらしいね。
    夏場は蚊に刺されながらご近所さんとバスを待つの?
    うひゃ。罰ゲームか。
    それに比べてVタワーは駅直結で傘要らず。素晴らし。

  318. 54950 匿名さん

    >>54945 匿名さん
    バス停がシーズンテラスの方だから苦情が多い物件もあります


  319. 54951 匿名さん

    >>54945 匿名さん
    バス待ち20分、バス降りて10分歩くけどね。

  320. 54952 匿名さん

    >>54947
    港南1~3はいいけど、4と5は肉の向こうの街、生コン工場稼働地帯、ってネーミングで!

  321. 54953 匿名さん

    誰かこれ、山手線のほかの駅も作ってくれないかな。

     

    1. 誰かこれ、山手線のほかの駅も作ってくれな...
  322. 54954 匿名さん

    >>54940 匿名さん

    食品市場や大学敷地は品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。

    新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。

    日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。

    山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも品川駅の強みのひとつです。

  323. 54955 匿名さん

    >>54947 匿名さん
    アホか?港南口は肉の匂いするだろ。文句あるんか?

  324. 54956 匿名さん

    >>54949

    Ⅴタワーのほうが外歩く分、蚊に刺されるんじゃね?バス乗れば蚊にも刺されない。

  325. 54957 匿名さん

    >>54953 匿名さん
    ここのスレはWCT住民が多いので至急天王洲アイル駅もお願いします!

  326. 54958 匿名さん

    >>54946

    渋谷と浜松町は地震が来なくても水没危険地帯だよ。
    あんまり真実を言うと恫喝されちゃうけど(笑)

  327. 54959 匿名さん

    頭上はジェット機、足元はウメタテ島、目の前はコンテナと生コン生産。
    台風と闘う最前線基地、JR駅からはるばるバスで通う客を呼べない団地。

  328. 54960 匿名さん

    >>54940
    現在の写真初めて見ましたが、地図で見るより遠そうですね
    これでバス5分なんですか?もう少しかかりそうです

  329. 54961 匿名さん

    >品川は肉の街にすれば良いのに。


    すでに肉の街で有名だろ?いまさら何、無知さらしてるの?

    1. すでに肉の街で有名だろ?いまさら何、無知...
  330. 54962 匿名さん

    内陸は震度6弱が想定されてるけど、港南は更に1段階上の、驚愕の震度6強ね。

  331. 54963 匿名さん

    >>54961

    肉は肉でも、消費地でなく生産地!!

    すげーな

  332. 54964 匿名さん

    >すでに肉の街で有名だろ?いまさら何、無知さらしてるの?

    いや、完全に無名だと思うぞ?
    明日、会社に行って隣りの人に聞いてみ。
    あ、引きこもりだったか。失礼!

  333. 54965 匿名さん

    >>54960

    そう?品川駅からは近くに見えるけどね。

     

  334. 54966 匿名さん

    土日が定休日の店が多い品川で、肉の店で有名とか、何言ってるんだか

  335. 54967 匿名さん

    >>54964

    食肉市場まつりは有名。みんな大挙して品川に来る。知らないヤツのほうが無知。

  336. 54968 匿名さん

    >>54961 匿名さん

    知らなかった。まだそこまで認知されてないんじゃない?
    品川=肉の街になっていくんだね。

  337. 54969 匿名さん

    昔の品川駅港南口の写真ありました

    https://blogs.yahoo.co.jp/tuhan_gate/6108416.html

  338. 54970 匿名さん

    バスで5分?

    駅からバス停まで歩く時間、あぁこれから更にバスかよと気落ちする時間

    お隣さんとバスを待ってる時間、気まずい時間

    乗り込んだらお隣さんとバス発車までの気まずい時間

    マンションで降りたらエレベータまでぞろぞろと気まずい時間

    そして120円、往復240円

    これが毎日。

    oh yeah

  339. 54971 匿名さん

    これ笑える!豊洲君涙目。

     

    1. これ笑える!豊洲君涙目。 
  340. 54972 匿名さん

    >食肉市場まつりは有名。みんな大挙して品川に来る。知らないヤツのほうが無知。

    例えば渋谷109と比べたら認知度は1/万と思うぞ?

  341. 54973 匿名さん

    >これ笑える!豊洲君涙目。

    いや、作った港南4君をみんな笑ってると思う。
    本当に引きこもりだということを自ら証明してしまったからね。

  342. 54974 匿名さん

    品川、また有名になったね。

    1. 品川、また有名になったね。
  343. 54975 匿名さん

    >>54973

    これ作ったの港南さんじゃないらしいよ

  344. 54976 匿名さん

    54971のこれ作ったの俺じゃないぜ?

  345. 54977 匿名さん

    >食肉市場まつり
    林修先生なら知ってるかな。知らないほうが普通だからクイズにできるぞ。

  346. 54978 匿名さん

    >>54969

    港南口はビル街だけかと思ったら意外といろんな店揃ってて楽しそうじゃん。

  347. 54979 匿名さん

    >これ作ったの港南さんじゃないらしいよ

    さん付け

    自演かよ(苦笑)

  348. 54980 匿名さん

    >>54969
    この港南DEEP繁華街って未だあるんですか?

  349. 54981 匿名さん

    >意外といろんな店揃ってて楽しそうじゃん。

    てんぱってて楽しそうだね

  350. 54982 匿名さん

    なんだ、こんなお店も揃っているんですね

    http://sanpototabi.blog.jp/archives/1002503702.html

  351. 54983 匿名さん

    俺がいただいて情報を加えて更新した!!見事に違いが分かる!

    1. 俺がいただいて情報を加えて更新した!!見...
  352. 54984 匿名さん

    54974の画像ペタペタwct君は、TVを全部録画してるのかな。
    必死に品川ネタを探しては画像を違法アップし続けることが生きがいか。
    リニアまで長生きしないと。ずっと工事中の街で。
    1キロも離れた場所の話題ばかり拾って年を取っていくんだね。
    港南4なんて何の再開発話も無い寂しい人口島。運河地帯。

  353. 54985 匿名さん

    >>54982

    >なんだ、こんなお店も揃っているんですね


    ↑知らないやつが「私バカです」と言ってるな。それは芝浦。

    しかも数年前に無くなった。

  354. 54986 匿名さん



    >TVを全部録画してるのかな。


    ↑youtubeとか動画ニュースサイトとか知らないらしい。さすが定年間際のおっさん。笑

  355. 54987 匿名さん

    >>54983

    やべ。
    豊洲民でも港南民でもないが、
    住むには、ららぽーと&ビバホームは圧倒的に良いと思ってしまった

  356. 54988 匿名さん

    >>54982

    その店、HEROのロケに使われたね。

     

  357. 54989 匿名さん

    youtubeのどこ?

  358. 54990 匿名さん

    >>54983 匿名さん

    品川と豊洲ではマウント取りすぎだぞ。

  359. 54991 匿名さん

    >品川は肉の街にすれば良いのに。


    すでに肉の街で有名だろ?
     

    1. すでに肉の街で有名だろ? 
  360. 54992 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/28722/

    ずっと同じ事ばかり繰り返して年を重ねる港南4民。
    雑誌切り抜き、映像の撮り溜め、散歩画像、アップする日課。
    病院に行った方がいい。

  361. 54993 匿名さん

    TVなんてオンデマンド配信とかいくらでもあるよね。

  362. 54994 匿名さん

    はーい!病院いってきまーす!!笑

    1. はーい!病院いってきまーす!!笑
  363. 54995 匿名さん

    >>54991 匿名さん

    明日、周りの社員に知ってるか聞いてみますね。
    品川って肉の街なんだってー知ってたー?
    こんな感じですかね。

  364. 54996 匿名さん

    >TVなんてオンデマンド配信とかいくらでもあるよね。

    オンデマンドを保存してるなら、TV撮り溜めと同じことだろ。
    youtubeのどこだよ?

  365. 54997 匿名さん

    著作権法上、TV番組のストリーミングを垂れ流してる動画サイトは問題あるから、
    早くどこか教えてくれよ。港南主婦。

  366. 54998 匿名さん

    >>54997

    知らないなら相当アホ。なんでもいいけど、たとえば「王様のブランチ」で動画検索してみ?

  367. 54999 検討板ユーザーさん

    品川は肉の街
    そりゃそうだ
    昔、屠殺場だったんだから

  368. 55000 匿名さん

    品川さんのスマホの中のペタペタ集を見てみたい。
    ここで品川を守る為に。
    感動する。努力は報われるよ。

  369. 55001 匿名さん

    こんなの探せばいくらでもあるよな。違法かどうかは別にして野放し状態。
    TV局の公式ニュースサイトもあるし。




    http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/vod/post_144950/

  370. 55002 匿名さん

    >>54998
    だから、どこだよ。今日貼り付けた画像の動画は。早くURL書けよ。

  371. 55003 匿名さん

    >こんなの探せばいくらでもあるよな。
    早く、めざましテレビの違法アップ場所を教えろよ

  372. 55004 匿名さん

    そうそう、今、昔の比較やってくと
    だんだん浅草~銀座辺りになって城東っぽくなってく

  373. 55005 匿名さん

    その前に渋谷のいいところ挙げろよアホ

  374. 55006 匿名さん

    画像を貼りつけた行為も、完全に著作変法違反だな。
    何年にも渡って回数も多いし、通報しといたほうがいいんじゃね?
    しかし、動画アップして逮捕されたニュースとか読んでないのかね。

  375. 55007 匿名さん

    住みたい街ランキングでも検索すりゃ動画なんていくらでも出てくる

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=vKL2hKf_otM



    http://www.news24.jp/articles/2018/03/01/07386943.html

  376. 55008 匿名さん

    こんなのもあるな

  377. 55009 匿名さん

    めざましもアップされてるじゃん


  378. 55010 匿名さん

    >>55006 匿名さん

    おまえがしろよ、ボケ

  379. 55011 匿名さん

    >>55006 匿名さん

    仮にこんなので逮捕されたら
    お前は粘着ストーキングもしくはキチガイ罪でタイーホだなw

  380. 55012 匿名さん

    著作変法違反ってなんなの?

    日本語もまともに使えないアホネガwww

  381. 55013 匿名さん

    空撮、カッコイイ

    1. 空撮、カッコイイ
  382. 55014 匿名さん

    WCTの人、ついに逮捕されたんですか、良かった

  383. 55015 匿名さん

    >>55013 匿名さん
    確かに写真見ると高輪は低層の邸宅が多いです。港南口とは対照的ですね。

  384. 55016 匿名さん

    高輪側は眺望が望めないってことですか?

  385. 55017 匿名さん

    写真左上には浜松町の貿易センターも見えます。こうやって見ると浜松町も品川からもホントに近いですね

  386. 55018 匿名さん

    >>55015

    邸宅より5階建て~10階建てくらいのマンションが多い印象

  387. 55019 匿名さん

    期待に応じて浜松町を拡大してみました。

    1. 期待に応じて浜松町を拡大してみました。
  388. 55020 匿名さん

    品川ってレインボーブリッジより南側だったんですね

  389. 55021 匿名さん

    >>55020 匿名さん

    そうです。だから、眺望としては昼間は南からの日差しを受けてレインボーブリッジが輝いて見えます。
    レインボーブリッジを北側から見ると光が当たってないサイドを見る感じになってしまい、あまり綺麗に見えません。

  390. 55022 匿名さん

    >>55013>>55019
    この俯瞰、素晴らしい画だね。
    品川、田町、浜松町、晴海方面の街並みがよく分かる。
    この構図、画になるから海外でもよく使われてる。
    シドニーのダーリングハーバーに行った時にも日本の紹介として、この方面からの鳥瞰が使われてた。

    という事で、全景

    1. この俯瞰、素晴らしい画だね。品川、田町、...
  391. 55023 匿名さん

    >>55022 匿名さん

    東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海外のビジネスエリアとの決定的な違いは、海や大きな川や美しい橋などの水辺の風景が入っていないことだと思います。ニューヨークのマンハッタンしかり、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジしかり、上海の浦東しかり、ロンドンのウエストミンスターとロンドン橋しかり、みんな水辺の風景が彩りを添えています。

    上の空撮写真の真ん中の空地に最新鋭のビルが7棟建って空地が埋まると、東京湾やレインボーブリッジの風景に加えてビジネス街をぐるっと取り囲む形で広がる山手側の緑豊かな低層住宅地域と海手側の東京湾に面したアパートメント地域の景色は、新しい東京を代表するイメージ写真になる感じがしますね。

  392. 55024 匿名さん

    >55023
    東京の水辺って
    倉庫街や物流センターのイメージで綺麗な感じがしないからね

  393. 55025 匿名さん

    >>55024 匿名さん

    川の上に首都高走らせたり暗渠にしたり、海沿いを立ち入り禁止区域にして倉庫や工場地帯にしたり。江戸はもともと水運で栄えたのに、昭和の東京は水辺を軽視しすぎた。
    いま、港区の運河沿いや公園を歩いていると欧米人が増えている。彼らは水辺の風景や雰囲気が好きなようだ。

  394. 55026 匿名さん

    2020年めどに
    江東区に「江東ナンバー」が誕生するそうです。

    差別化の為、「港南ナンバー」も創ってほしいです

  395. 55027 匿名さん

    対照的に、この構図はダメだな。
    都心のビル群、山などあらゆるものが映り込んでるとはいえ、緑や水辺が無いと窮屈に感じる。

    1. 対照的に、この構図はダメだな。都心のビル...
  396. 55028 匿名さん

    一昨日防災タウンページ(港区)が配布されました。
    高輪周辺はほぼ安心できるようです。
    一部海岸沿いに液状化リスク地(青斜線)があるようです。

    1. 一昨日防災タウンページ(港区)が配布され...
  397. 55029 匿名さん

    これも東京が世界に誇れる風景

    1. これも東京が世界に誇れる風景
  398. 55030 匿名さん

    >>55027 匿名さん

    見ようによってはすごい貧民街。

  399. 55031 匿名さん

    平成に入って水辺の大切さが見直されつつあります。首都高を地下に入れて日本橋の上に空を取り戻すとか、芝浦や竹芝の再開発地域に船着き場を設けるとか、芝浦、港南の運河にも船着き場が増えてきてます。
    目黒川クルーズ、羽田〜天王洲〜浅草〜日本橋のクルーズや天王洲のカフェレストラン、運河沿いショッピングエリア、お台場の人口海浜も人気スポットになりつつありますね。良いことです。

  400. 55032 匿名さん

    55027の写真の手前

    1. 55027の写真の手前
  401. 55033 匿名さん

    リオの貧民街

    1. リオの貧民街
  402. 55034 匿名さん

    >>55031
    単に品川に新幹線が停まって羽田空港が国際化して、急に重要度が増した浜松町〜品川にデベが目を付けただけの気がする
    それに連動して湾岸にタワーマンションが立ち並び、追い討ちで郊外からの都心回帰
    戦後より続いた東京(大手町)VS新宿(西新宿)の争いは東側に軍配
    やっぱり品川さんはキングメーカーだった

  403. 55035 匿名さん

    >>55034 匿名さん
    都庁は新宿だけどね

  404. 55036 匿名さん

    >>55032 匿名さん

    よく燃えそうだな。
    薪をビッシリと並べたような街並み
    こんな地区に隣接してればタワマンであれオフィスビルであれあっと言う間に延焼して焼け落ちてしまう。

    駅力とか利便性とか以前の問です。

  405. 55037 匿名さん

    別に特に東が有利になってもいないし大して都心回帰もしていない

    騒ぐほどの事は何もない

    それが東京

  406. 55038 匿名さん

    >>55031 匿名さん
    平成に入って水辺が見直されてるんだ。単に埋立地は土地が余っていて開発しやすいから不動産屋が宣伝しているだけだと思ってたよ。

  407. 55039 匿名さん

    東と言っても、隅田川を越えるようなエリアは高潮やら液状化やらのリスクが高いから、その時点で対象から外れるんだよね。それ以外のデメリットは、東京駅にも近いし、隅田川を越えても良いんだけどね。。。

  408. 55040 匿名さん

    >>55022
    高輪より港南の方が発展してる様に見えます

  409. 55041 匿名さん

    >>55040
    見えるだけならいいが、運河沿いをおしゃれと騙されて住むなよ

  410. 55042 匿名さん

    >>55040
    Vタワーと高輪の低層マンションでは資産価値は倍くらい違うでしょうね。

  411. 55043 匿名さん

    飛行機が飛び始めたら高輪は終わるよ
    割とマジで

  412. 55044 匿名さん

    >>55035 匿名さん

    東京を管轄する役所は新宿に置くのが都民全体として地理的に見ても便利ということでしょう。

  413. 55045 匿名さん

    >>55043
    WCTさんみたいに自らが騒音の犠牲になっても品川の発展のためにはやむを得ないという方もいます。高輪の場合、港南と違って閑静な地域もあるので飛行機が気になるようになるでしょうね。

  414. 55046 匿名さん

    高輪側もオフィスビル化希望
    騒音問題を機に引っ越してくれ

  415. 55047 匿名さん

    >>55022
    右下の緑地帯(高輪最南端かな?)環境良さそう

  416. 55048 匿名さん

    >>55042 匿名さん

    Vタワーは過去に、事件や火事でそれぞれTVニュースになったことがあります。
    ですが、今では全く気にされてない人気に、
    港南の実力の高さがうかがえます。

  417. 55049 匿名さん

    山手線内の港区になるとその価値が更に上がる。それが東京。

    しらなかったら覚えておくとよい

  418. 55050 匿名さん

    >>55049

    そんなことを言ってられるのは、都心飛行機通過が始まるまで。

    通過が始まれば、
    品川みたいな騒音エリアと浜松町のように飛行機騒音が関係ないエリアとに二分されて
    飛行機が関係ない港区になるとその価値が更に上がる。それが未来。

  419. 55051 匿名さん

    閑静な邸宅が並ぶ戸建てエリアならそうだろうけどねえ。浜松町だろうが品川だろうがどこだろうが
    何百戸がせめぎあって住むタワマン団地ごときでは関係ない。

  420. 55052 匿名さん

    偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がるとかいえるレベルはこのレベル。

     

    1. 偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がると...
  421. 55053 匿名さん

    高輪側がしょぼく見え始めた

  422. 55054 匿名さん

    この中でどこに住むか、出す金を考えて選んだら、浜松町のほうが需要無くて
    下がるんじゃね?笑

    1. この中でどこに住むか、出す金を考えて選ん...
  423. 55055 匿名さん

    ところで、このブリリアも品川物件なんですか?

  424. 55056 匿名さん

    >>55053

    だろ?東京なんて区画整理されて最初から住居専用として街づくりされてるエリア
    なんかホント少ない。なぜか江戸時代の変な区割りと道のままになってるとこも多いからな。

    こういうのが本当の邸宅街。このレベルに住める富裕層からすりゃパークコートもWCT
    同レベルの大衆団地だわ。むしろ、まだ庶民向けで安いマンションであることを認めてる
    WCTのほうが清清しい。
     

    1. だろ?東京なんて区画整理されて最初から住...
  425. 55057 匿名さん

    >>55055

    すくなくともデベのアピり方見る限りはそうだろ。

     

    1. すくなくともデベのアピり方見る限りはそう...
  426. 55058 匿名さん

    そう興奮なさらず落ち着いて。

    ここ、山手線スレですよ。

  427. 55059 匿名さん

    汚いところ隠すために、夜の写真でぼかしてるんですね
    納得です

  428. 55060 匿名さん

    >>55054
    セカンドハウスとなると駅からの距離にもよるでしょう。WCTみたいに駅遠、築深だったら倍くらいの価格がしてもパークコート浜離宮が選ばれます。これはある程度仕方がない。

  429. 55061 匿名さん

    >>55056
    港南、結構コケにされてるな

    いくら団地だからって>>55056は酷いよ~

  430. 55062 匿名さん

    >>55054 匿名さん
    WCTの天王洲アイルとかツインパークスやパークコート浜離宮の徒歩10分圏の新橋駅もお願いします


  431. 55063 匿名さん

    >>55054 匿名さん
    浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季


  432. 55064 匿名さん

    品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
    次に駅ビル内の店。

    せいぜいイ

  433. 55065 匿名さん

    駅半径300m以内の比較らしい。

  434. 55066 匿名さん

    高輪口のロータリと駅の外観は改善されるのでしょうか?

  435. 55067 匿名さん

    失礼。
    品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
    次に駅ビル内の店
    港南口はせいぜいインターシティ辺りまでだと思うよ。

    >>55066
    多少改善されてもさほど変わらないでしょうね。

    品川で働くおじさんより

  436. 55068 匿名さん

    半径300メートルでWCTは品川で除外になる。駅から2000メートルに広げて比較をお願いしたい。

  437. 55069 匿名さん

    >浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季


    駅半径300m以内の比較らしいです。

  438. 55070 匿名さん

    WCTは良いと思うよ。注目の品川エリアでランドマーク的存在感がある。

  439. 55071 匿名さん

    浜松町のインターコンチに四季か。そうなんか

  440. 55072 匿名さん

    >>55069 匿名さん
    余裕で300メートル以内でしょ

  441. 55073 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    モノレールから見たことある。古くなったけど。

  442. 55074 匿名さん

    >>55073 匿名さん

    いまだに中古はよく売れてるらしい。

  443. 55075 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    品川エリアのランドマークマンションはなんといっても浜松町のツインパークス でしょう。

  444. 55076 匿名さん

    >>55074 匿名さん
    安くすれば低所得の人でも買えるからね。成約価格は下がっていますよ。

  445. 55077 匿名さん

    ツインパークスは浜松町と言うより汐留でしょう。

    浜松町のランドマークはなんといっても浜離宮。

  446. 55078 匿名さん

    box井上1ラウンドで圧勝だった。
    すげえな

  447. 55079 匿名さん

    浜松町のランドマークは貿易センタービル。団地マンションなんかビジネス街のランドマークにゃならんよ。

  448. 55080 匿名さん

    >>55076 匿名さん
    下がってるどころか上がっているという記事が出てます。

  449. 55081 匿名さん

    >>55079 匿名さん
    貿易センターは取り壊されるので浜松町のランドマークは芝公園の東京タワーですね。

  450. 55082 匿名さん

    >>55079 匿名さん
    WCT残念

  451. 55083 匿名さん

    浜松町のランドマークはやっぱり浜離宮。

  452. 55084 匿名さん

    >>55083 匿名さん
    三井のマンションより東京タワーでしょ

  453. 55085 匿名さん

    確かに。浜離宮は中央区にある都立公園です。浜松町のランドマークはなんといっても芝公園の東京タワーです。

  454. 55086 匿名さん

    >>55083 匿名さん

    浜離宮は浜松町じゃなく新橋だな。浜松町は芝離宮。

  455. 55087 匿名さん

    あれ、東京タワーは300m以内じゃないでしょ
    徒歩4分以内はどこからでてきたのやら

  456. 55088 匿名さん

    >>55087 匿名さん
    以前、WCTが品川のランドマークといったアホがいましてね。2000メートルに緩和されております

  457. 55089 匿名さん

    2キロにしたらパークコート浜離宮は銀座を通り過ぎ東京駅物件になりますよ。

  458. 55090 匿名さん

    東京駅から新橋駅までの営業キロが
    1.9km

    従って、新橋駅から100m以内ではないパークコート浜離宮は東京駅物件になれない。
    残念でした。

  459. 55091 匿名さん

    >>55090 匿名さん
    WCTも品川物件になれず残念です。

  460. 55092 匿名さん

    >>55090 匿名さん
    WCTさんが泣いておられます

  461. 55093 匿名さん

    都心への通勤には1時間以上かかるのも当たり前になりましたが、それでも夢の庭付き一戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求めました。田園都市線の開発史などを見ると非常に面白いのですが、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん職住分離を進めていったんですね。ホワイトカラーの増加という産業構造の変化と、マイホーム主義というアメリカ型の理想像。この2つが組み合わさった結果が、通勤1時間を当然とする今の社会です。

     平成も終わりに近づき、湾岸エリアのタワマンブームや(ワールドシティタワーズなんて1つの街ですよね、私はブリーズタワーが好きです)、新宿、渋谷、横浜へのアクセスが良い武蔵小杉のブームもありますが、これからも日本人の「通勤1時間ムダ社会」は変わらないと思います。少子高齢化こそ進むものの、基本的に首都圏への人口流入は止みません。東京圏は拡大し続けます。昨今、「職住隣接」を理想として地方へ本社移転するIT企業や若者がニュースになっていますが、彼らはものすごく珍しいから目立つのであって、大企業や大学の郊外移転が進んでいるという話は聞かない。むしろ主な大学はどんどん都心回帰しています。

  462. 55094 匿名さん

    ワールドシティタワーズってなんでこんなに人気なの?このスレもその話ばっかり。

  463. 55095 匿名さん

    某記事によると

    >目下宣伝中で目立つのは、「品川イーストシティタワー」(26階建、今年10月完成予定)だ。天王洲アイル駅から見ると、京浜運河を挟んだ向こう岸。品川ふ頭橋を通って駅まで徒歩5分だが、写真を見たら一目瞭然、低層マンション「シティテラス品川イースト」と並んで、相当際立ったロケーションだ。公式サイトによると、22階以上の3LDK(67.44m2)で6,780万円〜。生活の便は高くないと思われるが、モデルルームには見学者が殺到しているという。天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」価格は前年比1割近く上昇している。


    だってさ。

  464. 55096 匿名さん

    >>55093
    コピペもいいけど
    ちょっと東京かじったレベルの関西人女がネット用に書いたものを真に受けるなよ

    >>55093
    やっぱお前さんも港南の事は興味ないからちんぷんかんぷんなんだな。
    そりゃそうだわな。

  465. 55097 匿名さん

    >>55095

    値上がり率なら>>50693参照のこと

  466. 55098 匿名さん

    >>55095

    去年10月の週間ダイヤモンドの記事で、住まいサーフィンデータとしてグローヴタワー、ケープタワー、パークシティ豊洲、THE TOKYO TOWERS、WORLD CITY TOWERSなどの湾岸マンションについて、


    >取引価格はどれも約100万円のm2単価で新築時から30~50%の値上がりをしている。これらの物件は、再開発・タワー・大規模という物件特性から鉄板のように値上がりした代表例になっている。


    とかいてますね。うちは芝浦ですが約10年前の取得価格から40%ほど値上がりしてます。つくづく購入してよかったと思ってます。

  467. 55099 匿名さん

    日本経済新聞の記事です。

    タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
    (1/2ページ)2018/2/22 6:30

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/

    本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。

     そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。

     しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。

    ■クルーザー着岸
     住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。

     敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。

     敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。

     住友不動産タワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。

     「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。

  468. 55100 匿名さん

    >>55009

    アカウント消したのか?動画が消えた。
    WCT本人がテレビ動画をアップしていたのか。逮捕!

  469. 55101 匿名さん

    >>55100

    こんなん毎日アップされては消しの繰り返し。めざましとかZIPとかブランチとか
    何でも面白がってアップしてるヤツはゴマンといるよ。

  470. 55102 匿名さん

    海外でアップしてるのかもね。いまは海外でも放送されてるから。



    http://www.fujisankei.com/program/


    https://www.youtube.com/channel/UCS9QZbTzfsGAuW_BziFgTFw

  471. 55103 匿名さん

    >>55101
    だからyoutube側もTV動画は違法アップだから消しにかかって来るってことだろ。
    結局、WCT奥さんはyoutubeにあると言い張っているが、該当する動画が無い。
    キャプチャじゃなく自分で録画したテレビ画面をデジカメで直撮りしてるから
    特有の縦縞が写り込んでるしね。

  472. 55104 匿名さん

    >>55103

    だからなんなん?アホみたいにドーデもいいこと引っ張るなよ。

  473. 55105 匿名さん

    >>55103

    縦じまなんか写ってないぜ?

    1. 縦じまなんか写ってないぜ?
  474. 55106 匿名さん

    動画キャプチャより特定人気物件に延々と粘着して同じこと書いてるアホの方が迷惑。

  475. 55107 匿名さん

    相変わらず幼稚だな

  476. 55108 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    Vタワーの宣伝はもういいよ

  477. 55109 匿名さん

    Vタワーは新駅の逆側だから宣伝にはならん

  478. 55110 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    新駅にマンション3棟できるから山手線スレで注目されているんでしょうね
    新駅は高輪駅が有力のようです。

  479. 55111 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    新駅物件のために業者なみの資料収集ご苦労様です。住みたい街ランキングのデータが古いようです。1位は横浜で品川は5位でなく4位ですけど。

  480. 55112 匿名さん

    飛行機の騒音と落下物リスクの街になったら
    何位かな

  481. 55113 匿名さん

    新駅に出来るマンションは賃貸じゃないの?

  482. 55114 評判気になるさん

    >>55113 匿名さん
    3棟のうち一部は賃貸もあるでしょうね。

  483. 55115 匿名さん

    >>55113 匿名さん
    賃貸とはどこの情報でしょうか?

  484. 55116 匿名さん

    JR東の再開発区域にできる住宅棟は全部賃貸です。

  485. 55117 匿名さん

    こんな駅近、分譲にしたら儲かりませんからね

  486. 55118 匿名さん

    >>55041 匿名さん
    羽田行った時、モノレールからあの辺みたけど陸の孤島いうか、殺風景な場所だった。本当にイメージに騙されて買った人が多そう。不便でと不便と思わないように工夫しないと後悔する

  487. 55119 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    ねーよ

  488. 55120 匿名さん

    ほんと画面キャプチャー貼ってる奴は幼稚だな

  489. 55121 匿名さん

    昨夜は、法の順守に不誠実な住民による民度の低い書込みが散見されましたね。
    教養の低さを感じました。大勢が住んでるとこんな人もいるってことですね。
    これから何十年もスレ炎上が続くとしたら、
    中古選びの選択から真っ先に外したくもなります。

  490. 55122 匿名さん

    54991の画像なんか、めっちゃ縞模様が写り込んでるね。
    デジカメでテレビを写すと、こうなるよ

  491. 55123 匿名さん

    >>55117
    情報元をお願いします。3棟で1500戸の計画らしいですが本当にすべて賃貸でしょうか?

  492. 55124 匿名さん

    >>55117
    目黒、大崎、田町、浜松町で駅近分譲ありましたよ。予想以上に高かったけど。

  493. 55125 匿名さん

    単に駅近の物件の分譲・賃貸の話ではなく元々自分持ちの土地の場合の話と捉えたら分かりやすい

    ・駅近の民間人の土地をかき集めて分譲を建てて売って利確した→そうなるでしょうね

    ・自分が商売をする敷地内の一角を分譲を建てて売っちまった→そこでずっと商売するなら持ってりゃいいのに勿体ない



    (※自分持ちの土地とは本当に自己所有の土地限定という意味ではない)

  494. 55126 匿名さん

    >>55125
    だから50年とか70年とか期間を決めて販売するんですね。まとまった開発費が捻出されますしね。ありがとうございます。参考になりました。

  495. 55127 匿名さん

    定期借地といいます。渋谷区役所建て替えもその一例です。

  496. 55128 匿名さん

    >中古選びの選択から真っ先に外したくもなります。

    ↑検討してたんだあ!笑

  497. 55129 匿名さん

    法の順守に不誠実な住民による民度の低い書込みが散見されました、とかこんな隔離スレで言ってるヤツ馬鹿丸出し。笑

  498. 55130 匿名さん

    築40年超のマンションにも5000万円の値がつく! 新駅で人気上昇中の泉岳寺エリア

    2020年の東京オリンピックに向けて湾岸エリアが注目を集めているが、もう一つ注目のスポットとなっているのが、およそ半世紀ぶりに山手線の新駅が作られることが発表された品川と田町の間のエリアだ。JR東日本が山手線30番目にあたる新駅の設置を発表したのは昨年の6月のこと。新駅の予定地は品川駅から北に0.9km、田町駅から南に1.3kmにあたる地点。都営地下鉄泉岳寺駅からほど近い場所にあたる。JRの車両基地だった広大な敷地には「アジアヘッドクォーター特区」として六本木ヒルズを凌ぐ規模の国際交流拠点が形成されるとされており、2020年開業をめざして工事が進んでいる。

    当然ながら、このエリアは不動産投資を行う人たちから熱い注目が集まっている。品川駅の高輪口から第一京浜沿いに北へ6分ほど歩いた場所に建設されるタワーマンション「品川タワーレジデンス」は即完売。地上25階、全125戸とタワーマンションとしては小ぶりな部類だが、なんといっても建設予定地は新駅のほぼ真正面。人気が出ないわけがない。なお、価格は60平米の部屋が5600~6900万円(3~22階)、70平米の南向きだと7900~8700万円(11~22階)。最高価格となる最上階は1億2000万円だった。

  499. 55131 匿名さん

    「新駅ができるとあって、このあたりのマンションに関する賃貸、売買、投資目的のお問い合わせが大変増えております」と語るのは、株式会社リアライズパートナーの坂美枝子さん。同社は高輪2丁目で不動産の売買・賃貸・管理などを行っている。

    「投資目的での問い合わせが増えているのは、駅近で2000万円程度の単身者向けワンルームマンションです。ただ、古い街なので新しい物件がなかなか建ちません。ビンデージマンションにも問い合わせは多いですね。築40年を超えるマンションにも問い合わせを多くいただいております」

    当然、地価も上がっている。
    「オリンピック効果でこのあたりの不動産価格は上がっています。新しい物件が少ないということもあり、ビンテージマンションでも家主さんは強気な価格設定ですね。築40年の物件でもファミリータイプで、4000万円から5000万円ぐらいの高値で販売されています」

    「このあたりでは築10年は築浅です」と坂さん。このエリアでの物件探しは、他エリアとは違う物差しが必要なようだ。

  500. 55132 匿名さん

    >>55128
    >>55129
    こういうのが幼稚と言われてしまうところだわね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸