東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 05:46:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32980 匿名さん

    マンションの中で全部済む人ってある意味すごいわ。
    病院やスーパーやジムも自分がお気に入りの所に行きたいって思うんだけど。
    実際うちはジムあるけど、近くのホテルのスパ契約してるし。
    質とかにこだわりない感じなのかな。

  2. 32981 口コミ知りたいさん

    >>32975 匿名さん

    どこの工場?

  3. 32982 評判気になるさん

    >>32978 匿名さん

    私は徒歩

  4. 32983 匿名さん

    東京都で通勤通学している人の調査で車通勤は11.6%。都心に近づくに連れて
    その比率は高まる。

    実人数で言えば相当の人数+リタイア組も電車通勤関係ない。2024年には3人
    に1人が65歳以上になるから駅近にこだわらない人はこれからますます増える
    だろう。

  5. 32984 口コミ知りたいさん

    >>32980 匿名さん

    古いネタ出すなよ。
    マンション内で済ますこともお気に入りに行くことも選択できる方がいいだろ。ア◯!

  6. 32985 匿名さん

    >>32981

    港区内で会社経営してます。オフィス賃料も駐車場ももちろん経費で損金処理。そんなの
    当たり前なんだけどね。サラリーマンには分からない世界かな?

  7. 32986 口コミ知りたいさん

    >>32974 匿名さん

    湾岸住まいだからものすごーく心配してるよ。バードマップにのっている内陸危険地帯のこと。

  8. 32987 匿名さん

    そもそも駅近とか言ってるけど、山手線の主要駅の駅近である程度知名度もあり流通量もあるような比較対象になるマンションって現状ではそんなに存在しないだろ。
    しかもネガは山手線の駅近のマンションに住んでるわけでもなんでもない。笑わせるなよ。

  9. 32988 匿名さん

    >>32984 口コミ知りたいさん
    いや、マンション内にあるのなんてショボくて使わない。
    実際うちのジムも最初に見学しただけで利用したことない。
    ないものと同じだと思ってる。

  10. 32989 マンション掲示板さん

    別にWCTに車通勤の人も居るだろうが、そういう人は徒歩13分もかかる品川駅にこだわって、匿名掲示板の山手線スレで必死にアピールしないだろうという話ですよ。
    まぁ「車通勤=金持ち(高収入)」という訳では無いが、都心に住んでて車通勤ならその傾向はあるだろうね。

  11. 32990 匿名さん

    >運河は高潮の被害大丈夫かな?
    最近の線状降水帯が次々と襲ってくるような異常気象状態になる前から、実際に洪水に何度も襲われている内陸の水はけの悪い地域から避難した方がいいよ。仮に命は助かったとしても街や区全体の機能がマヒして甚大な被害を被る恐れがある。

    行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ

    渋谷区の浸水ハザードマップ

    1. 最近の線状降水帯が次々と襲ってくるような...
  12. 32991 匿名さん

    ここのネガさんって世の中にはサラリーマンしかいないと思ってるんだろうか?
    会社経営、医者、弁護士・税理士・会計士などの士業、芸能芸術系、スポーツ選手、
    自宅で出来る仕事している人だっている。もちろんリタイア組も。

    むしろ都心マンション買えるくらいの人にはそういう層が多いだろう。そういう人が
    毎日アクセク電車通勤?ナイナイ。

  13. 32992 マンション掲示板さん

    >>32985
    それで、貴方はWCTに住んでるの?初心貫徹でペタペタしてる人とは別人ですよね?平置きだし車を良く使う人にはいいマンションですね。

  14. 32993 匿名さん

    今日の港南民はVタワーをディスってたんだね。
    台風だったけど駅が近いからメトロで出かけてたよ。内陸は風も弱い。

  15. 32994 匿名さん

    >>32984 口コミ知りたいさん
    お気に入りに行かない理由がないと思うけど。
    お気に入りがあるのになぜマンション内にあるからという理由で質の悪いもので我慢できるのか不思議。

  16. 32995 匿名さん

    >>32991 匿名さん
    あなたは違うでしょ?
    他人の話でドヤ顔やめてね。

  17. 32996 匿名さん

    潮位が上昇した場合の最悪被害想定。港南は関係ないね。
    むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。
    古川沿いの低地だね。

    1. 潮位が上昇した場合の最悪被害想定。港南は...
  18. 32997 匿名さん

    >行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ

    液状化するような埋立地を避ける高台の人々は、
    最初っからそんなとこ避けてるよ。
    山の手高台組は港南4に住み着いた出雲のお上りさんと違って土地勘がある。

  19. 32998 匿名さん

    >毎日アクセク電車通勤?ナイナイ。

    なんで山手線スレにいるんだ?
    ぷっ

  20. 32999 匿名さん

    >>32995

    >自分は車通勤だよ。平日の朝に車で仕事に出かけて行く人も多い。自分は港区内で会社経営してます。オフィス賃料も駐車場ももちろん経費で損金処理。そんなの当たり前なんだけどね。サラリーマンには分からない世界かな?


    と書いたけど読まなかった?むしろ自分に関係ないVタワーとか持ち出してなんか書いてるのはネガのほうだろ?

  21. 33000 匿名さん

    それで、品川のツボ600万の物件は結局ないの?

  22. 33001 匿名さん

    >>32998

    山手線に乗らない人は山手線沿線のマンションに住んでても見たらいけないのか?頭悪い?

  23. 33002 匿名さん

    >>33000

    ないね。もし品川駅徒歩5分に新築分譲されたら600万では収まらないだろ。

  24. 33003 マンション掲示板さん

    別に車通勤の人が居るのは普通だが、ここは山手線スレね。マンションを語るなら、ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。
    「車生活が便利な都心マンションスレ」や「車で行きやすい都内の街力スレ」でも作ってそっちで語ればいいんじゃないですか?

  25. 33004 匿名さん

    マヒといえば今週発生した田園都市線のトラブルは3時間もの停止、12万人以上に影響を与える結果となった。あらためて住居地の選択には交通のバックアップ体制も重要だと思う。


    また田園都市線!相次ぐ故障にウンザリの声
    10月19日は停電で3時間足止めの利用客も

    10月19日午前9時過ぎ、東急電鉄田園都市線の三軒茶屋駅(東京都世田谷区)構内で発生した電気系統のトラブル。ホームや駅構内は一時真っ暗になり、同線は用賀―渋谷間で約3時間にわたって運転を見合わせた。

    三軒茶屋駅の構内と周辺は行き場を失った人々で混雑。駅付近にある渋谷方面へのバス乗り場には数十メートルにも及ぶ長蛇の列ができ、当分乗れないとあきらめて駅で運転再開を待つ人も多く見られた。発生が午前9時過ぎだったため朝ラッシュへの直撃は免れたものの、東急によると田園都市線で約10万1000人、大井町線で約2万5800人に影響が出た。

    利用者の1人は「人身事故などは仕方ないと思っているが、田園都市線はちょっと故障やトラブルが多いのでは」とうんざりした表情で語った。


    田園都市線はトラブルが多い」  6月には桜新町で「噴水」

    実際に田園都市線、特に2000年まで「新玉川線」と呼ばれていた地下区間の渋谷―二子玉川間では今年6~7月、施設のトラブルによる運転見合わせが相次いで発生した。

    6月29日には桜新町駅で火災時などに使う消防用の送水管から水が噴き出し、午後3時ごろから約1時間半運転を見合わせる事態が発生。東急によると、原因は「管の劣化によって溜まっていた水が噴き出したため」という。それから8日後の7月7日夜には、渋谷駅付近のトンネル内で信号関係のケーブルから発煙。午後8時過ぎから10時ごろまで渋谷―二子玉川間で運転を見合わせた。

    東急の「安全報告書2017」によると、2016年度に東急線全線で発生した事故・障害などの件数は36件。大半が人身事故や列車との接触などだが、設備の故障なども7件あり、同社によるとこのうち4件は田園都市線で発生している。内訳は線路の継ぎ目の不具合が1件、保安装置の障害が2件、送電関係の障害が1件だ。

    東洋経済

    1. マヒといえば今週発生した田園都市線のトラ...
  26. 33005 マンション掲示板さん

    >>33001
    >山手線に乗らない人は山手線沿線のマンションに住んでても

    山手線に乗らない人だから、山手線徒歩13分のマンションを「山手線沿線のマンション」なんて堂々と語ってしまうのですね。謎が解けました。

  27. 33006 匿名さん

    >マンションを語るなら、ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。


    そんなこと無いだろ。山手線駅近に住んでても山手線に乗らない人は相当数いるぜ?
    むしろ、都心に近づけば近づくほど、住んでる層は金持ちになるし、
    山手線に乗らない人の比率も増える。何言ってるんだか。

    自分は品川駅の近くに住んでるのは仕事や旅行で品川駅を使う頻度が高いからだ。
    さすがに大阪や福岡までは車で行かないからね。

    >ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。

    山手線しか路線が無い駅に住んでるとそういう感覚になるのかな?

  28. 33007 匿名さん

    >>32996
    >潮位が上昇した場合の最悪被害想定。港南は関係ないね。
    >むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。
    >古川沿いの低地だね。

    そのとおりですね。

    同じ湾岸でも海抜や河川状況など大きな違いがあるのに高潮と叫べばネガになるとか思ってる
    単細胞のネガ。まあそんなアホなネガでも生きる権利ぐらいはあると思うので神田川の氾濫に巻き込まれてドザエモーンにならないように気をつけてほしい。

  29. 33008 口コミ知りたいさん

    >>32997 匿名さん

    他人様の話しでドヤ顔ネガ登場!

  30. 33009 匿名さん

    >>33005

    山手線のマンションだと言ってるのは自分だけじゃないがね。
    不動産屋もマスコミもみんなWCTは品川駅物件扱い。
    もう堂々巡りはやめたら?

  31. 33010 匿名さん

    >それで、品川のツボ600万の物件は結局ないの?
    うるせえよ。仮想の話だろ
    開発始まってもいないのに、スラム街のマンションに『僕のマンション坪1500だよ~』とか言ってるアホに聞いて来いw

  32. 33011 匿名さん

    >>山手線に乗らない人は山手線沿線のマンションに住んでても見たらいけないのか?

    ぷっ

  33. 33012 匿名さん

    >むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。

    大丈夫。水門の中だから。港南4と違って。

  34. 33013 マンション掲示板さん

    >>33006
    WCTに住んでる設定じゃないの?「沿線」までなら百歩譲って許すが、「自分は品川駅の近くに住んでる」は流石に恥ずかしい。

    >山手線しか路線が無い駅
    そんな駅あったっけ?目白とかあの辺は山手線オンリーなのかな?

  35. 33014 匿名さん

    >>33005

    WCT山手線物件ではないと書いてあるマスコミ記事か不動産屋の表示を持ってきて貼ってみなよ。

    1. WCTは山手線物件ではないと書いてあるマ...
  36. 33015 匿名さん

    >行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ
    で、あなたは大雨の時に海面上昇するはずないとかドヤってた奥さん?

  37. 33016 匿名さん

    >大丈夫。水門の中だから。港南4と違って。


    ↑かわいそうに。これぞ情弱の典型。

    1. ↑かわいそうに。これぞ情弱の典型。
  38. 33017 匿名さん

    >>33004
    メトロ1本とか私鉄1本とかは論外だけど。
    私鉄が乗り入れてる駅もちょっとのことで遅延や運休が発生するから避けたいですね。
    品川港南エリアはJRのあらゆる路線や京急に加えて風雨に強いモノレールなんかも使えるから、異常気象で暴風雨が増えることを考えると対災害性の観点でも強いですね。

  39. 33018 口コミ知りたいさん

    >>33006 匿名さん
    同意。
    全国区リニア品川駅は富裕層も庶民も利用するからね。

  40. 33019 匿名さん

    >あなたは大雨の時に海面上昇するはずないとかドヤってた奥さん?


    大雨で海面上昇?馬鹿じゃね!爆笑

    高潮の発生原因は「大雨」じゃなく「低気圧」と「大潮の満潮」が重なったときだwww

    大雨じゃなくても気圧が下がれば発生する。やっぱりバカネガw

  41. 33020 匿名さん

    品川駅経由、大手町まで30分でデスクに着いて、600文字の長文レスを投稿し、
    今度は山手線を使ってないと言い出す港南のウメタテ液状化民。
    駅から遠すぎて、台風により軽い軟禁状態?今日の連投はすごいね。
    明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから、寝貯めしたほうがいいよ!
    沿岸部の高層階は、異次元の強風だと思う。

  42. 33021 マンション掲示板さん

    >>33009
    >不動産屋もマスコミもみんなWCTは品川駅物件扱い。

    そりゃ首都圏レベルで考えたら品川駅物件だろうし、売りたい不動産屋はセールトークで使うだろう。でもここは山手線駅10分以内に住んでいる人が大半で、8~10分位の人は駅まで遠い、ギリギリと思ってるはず。そんな母集団の中において、徒歩13分のマンションを自慢されても、圏外で興味ないし迷惑なんだよね。

  43. 33022 口コミ知りたいさん

    >>33012 匿名さん

    ハザードマップみろよ。

  44. 33023 匿名さん

    大雨で発生するのは内陸低地の浸水。大雨で海面潮位は上がらない。そんな基本的なことも知らないとは。。。呆れる

    1. 大雨で発生するのは内陸低地の浸水。大雨で...
  45. 33024 匿名さん

    >>かわいそうに。これぞ情弱の典型。

    情弱?完全にブーメランだな。
    河川の氾濫とか運河エリアに無関係。関係するのは潮位と波浪だ。
    港南4民よ、あなたは水門の外で頑張りなさい。耐えるのじゃよ!

  46. 33025 匿名さん

    >圏外で興味ないし迷惑なんだよね。


    お前基準で考えるなよボケ。

    1. お前基準で考えるなよボケ。
  47. 33026 口コミ知りたいさん

    >>33020 匿名さん

    こいつさっきから台風って?何処に住んでるんだ。たまに登場するがいつもト◯い。

  48. 33027 匿名さん

    >大雨で発生するのは内陸低地の浸水。

    液状化するようなエリアを買っちゃった人は、そういうのを避ける能力がないからね。
    情報を制する者は、冠水エリアは頭に最初から入ってるよ。
    出雲の国の人間と違って、どこが低地かなんて大学時代から車で都心を走ってて熟知。
    イズモン、都会に出てきて水門の外に住まう。そんなイズモンとはあらゆる点で違う。

  49. 33028 匿名さん

    >関係するのは潮位と波浪だ。



    ほう!オマエ頭悪く無いなら港南4が一度でも浸水した写真はってみな?
    内陸が浸水した写真なら腐るほどあるがな↓

    1. ほう!オマエ頭悪く無いなら港南4が一度で...
  50. 33029 匿名さん

    浸水リスクなら内陸のほうがはるかに高い

    1. 浸水リスクなら内陸のほうがはるかに高い
  51. 33030 匿名さん

    >>33026 口コミ知りたいさん

    わかるわぁ海洋大の液状ネタの哀れなやつな。

  52. 33031 マンション掲示板さん

    >>33025
    記事を読んだが、この写真は「品川駅徒歩圏の場所から水門を超えた先にあるお買い得なバス便マンションを望む」という風にしか見えないが…

  53. 33032 匿名さん

    港南が高潮で浸水するリスクよりこっちのほうがはるかにリスク高いだろうな。

    1. 港南が高潮で浸水するリスクよりこっちのほ...
  54. 33033 匿名さん

    以前の想定よりも局地的に短期間で集中して豪雨が降る傾向にあるから
    冗談でもなんでもなく地下鉄で水死なんて危険性もあるから本当に気をつけて。
    地下街に濁流が押し寄せて気がつけば避難できなくなるという可能性もある。

    1. 以前の想定よりも局地的に短期間で集中して...
  55. 33034 匿名さん

    >>33031

    そんなことはどこにも書いてないなあ。幻覚が見えるのか?www


    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
    買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
    品川
    住むエリアを考えると、住宅街は品川駅から北西側の「高輪」と南側の「北品川」に広がる。さらに、品川シーサイドにまで範囲を広げれば、現在5棟の大型マンションが建設中。新駅やリニアの開業に合わせ、今後も住環境は整備されていきそうだ。品川駅周辺の家賃相場は、ワンルームマンションで8.5万円。1K・1DKで9.9万円。一方、持ち家は、品川駅徒歩圏内となると9000万円台~と、かなり高い。ただし、駅からバス4分の新築マンションなら、1LDK3800万円~、3LDK7000万円~といった物件も見つけることができる(SUUMO掲載情報より抜粋、2017年3月10日時点)
    東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。

  56. 33035 口コミ知りたいさん

    >>33030 匿名さん

    だろ
    ネタで表現すると トロ!

  57. 33036 匿名さん

    >圏外で興味ないし迷惑なんだよね。


    興味ないのはお前だけ

    1. 興味ないのはお前だけ
  58. 33037 匿名さん

    現実に東京都内の地下鉄駅も過去に水没してるね。
    温暖化が進んでこの時とは比較にならないような雨が降る状況にあるから、いつこのような事態に襲われるかわからない。

    1. 現実に東京都内の地下鉄駅も過去に水没して...
  59. 33038 匿名さん

    >>33035 口コミ知りたいさん

    美味い!
    座布団2枚!

  60. 33039 匿名さん

    高台でも洪水リスクは増えている。

    1. 高台でも洪水リスクは増えている。
  61. 33040 口コミ知りたいさん

    >>33039 匿名さん

    液状化ネタトロボコボコ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  62. 33041 匿名さん

    湾岸は大雨が降っても海に流れ落ちるだけですからね。内陸高台だから安心と思っていたら大間違い。

    1. 湾岸は大雨が降っても海に流れ落ちるだけで...
  63. 33042 マンション掲示板さん

    >>33034
    >そんなことはどこにも書いてないなあ。幻覚が見えるのか?www

    「という風に見える」と言ってるでしょ。誰も「書いている」なんて言ってない。記事と写真を見て、どう読解して解釈するかだよ。
    このSUUMOの記事は、品川駅の発展を伝えつつ、バス便マンションなら庶民でも買えるということを伝えている。SUUMOの発行目的から後者が最も伝えたいことであり、それに合ったバス便マンションのイメージ写真を掲載している。
    記事では新築マンションとあるので、天王洲アイルの先のスミフの物件を言っているが、完成前なのでWCTにしたのだろう。
    ここまで丁寧に解説したら理解出来たかな?文章も稚拙で読解力も無いので、車通勤が本当なら頭を使わないスポーツか料理系の職業なんでしょうね。

  64. 33043 匿名さん

    最近増えているゲリラ豪雨は排水が追いつかないことがある。マンホールから
    水が噴き上げているアレね。あれは高台でも起こりうるからね。

  65. 33044 匿名さん

    >「という風に見える」


    オマエの勝手な脳内解釈はお前のアホ脳の中だけにしときな。

  66. 33045 匿名さん

    >品川駅経由、大手町まで30分でデスクに着いて、600文字の長文レスを投稿し、
    >今度は山手線を使ってないと言い出す港南のウメタテ液状化民。
    >駅から遠すぎて、台風により軽い軟禁状態?今日の連投はすごいね。
    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから、寝貯めしたほうがいいよ!
    >沿岸部の高層階は、異次元の強風だと思う。

    出たな汚染巣の亡霊ネガ。
    汚染巣のマンションは安普請だから、台風ごときで換気扇がバタバタ鳴るんだな 気の毒にw

  67. 33046 匿名さん

    住みたい街5位で品川を取り上げたテレビも品川の紹介として港南のタワーマンションを
    紹介している。完全に品川扱いだね。

    1. 住みたい街5位で品川を取り上げたテレビも...
  68. 33047 匿名さん

    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから、寝貯めしたほうがいいよ!


    ワロタ!台風で換気扇がバタバタって団地かよ!w

    ネガは団地住まいか。

  69. 33048 口コミ知りたいさん

    ポジはしっかりソース出して圧倒。
    ネガは嘘と妄想で説得力無しボロ負け。

  70. 33049 匿名さん

    ネガは、こういうのしか知らないんだろうね。本当に団地住まいなんだな。
    そこそこの分譲マンションに住んでたら絶対に出てこない発想↓

    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから

    1. ネガは、こういうのしか知らないんだろうね...
  71. 33050 マンション掲示板さん

    >>33044
    せっかく解説してあげたのに、ちゃんと記事読み直した?別の解釈があるなら挙げてみて下さいね。起承転結を段落分けした分かりやすい文章ですよ。まぁ本当の結論の「今すぐモデルルームへGo!!」というのは流石に伏せられていますが。
    書いている字面しか理解出来ないって、小学校低学年レベルの国語力ですよ。まぁ英語とかははっきり書く文化だからそっち系の人かな?

  72. 33051 匿名さん

    いまどき、マンションのキッチンのファンはこうだよな。
    外が大荒れでも何の音もしない。

    1. いまどき、マンションのキッチンのファンは...
  73. 33052 マンション掲示板さん

    >>33046
    WCTは「タワーマンション」の青い網かけの外のように見えるけど…特に深い意味は無いでしょう。

  74. 33053 匿名さん

    >>33050

    オマエの勝手な解釈と妄想は意味なし。不動産表記に徒歩とあればそれがすべて。

    1. オマエの勝手な解釈と妄想は意味なし。不動...
  75. 33054 匿名さん

    >>33050

    あなたがどう思うかは勝手だけどね。わざわざごり押しする必要なし。
    WCTは品川駅物件として世間に紹介されている。議論の余地なし。

    1. あなたがどう思うかは勝手だけどね。わざわ...
  76. 33055 匿名さん

    >>33053

    同意。かぶったねw

  77. 33056 マンション掲示板さん

    >>33053
    まともに言い返す知力も言語力も無いようなのでもういいや。「品川駅徒歩13分という不動産表記」は誰もが認めてますよ。でもこのスレでは「徒歩13分(笑)」と扱っている人が多いことを自覚した方がいいかと思います。

  78. 33057 匿名さん

    >でもこのスレでは


    このスレ?このスレの参加者の一部の脳内妄想と世間一般の不動産業界~発信されたネットに氾濫する表示や品川駅を住みたい街として取り上げたネット記事に登場するWCTの写真や、品川駅周辺の街を紹介するTVの報道とどっちが影響力がでかいかな?馬鹿じゃね?

  79. 33058 匿名さん

    >まともに言い返す知力も言語力も無いようなのでもういいや。



    知力も言語力も無いのはオマエだろ。

  80. 33059 匿名さん

    またまたネガがボコボコになってるのか。バカなやつ。しかしここは港南民に占拠されつつあるな。もはや山手線スレでもなんでもないな。別にどうでもいいが。

  81. 33060 匿名さん

    浜松町の再開発いいなあ。パークコート浜離宮いいな

  82. 33061 匿名さん

    おはようございます。
    昨夜は発狂した港南民の独演会でしたか。笑

  83. 33062 匿名さん

    現在、メトロは平常運転です。

    鉄道運行の障害情報は1つだけ
    [ 2017年10月22日04時01分 現在 ]
    始発駅22日発車の寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」は、台風の影響で、上下列車が全区間で運休となります。

  84. 33063 匿名さん

    ちょいちょい私を登場させてくれるアホがいるみたいだが、あなたがギャーギャー騒いでくれると、益々渋谷再開発で坪1500万が現実味を帯びてくるね。駅、駅ビル、いくつもの再開発に直結マンション。マルエツなんか行く必要もない便利な場所。本当に車なんていらないよね。でも私は車通勤しているよ。仕事中の移動は都内なら電車が多いけどね。庶民には庶民の生活があるんだから、安いマンションで暮らして余ったら生活費に回せばいい。そんだけ。

  85. 33064 匿名さん

    >>33010 匿名さん
    結局坪600は妄想か。
    妄想をさも現実に存在するように話すのやめてくださいね。
    妄想ポジさん。

  86. 33065 匿名さん

    >ポジはしっかりソース出して圧倒。
    >ネガは嘘と妄想で説得力無しボロ負け。

    言い訳しまくって結局写真1枚すら貼れないネガ
    なにが山手線沿線だ。 
    換気扇バタバタ仕様の公害団地住まいのくせしやがってw

  87. 33066 匿名さん

    明日の未明、太平洋からとんでもなく強烈な暴風が吹き込みます。
    港南さん、3棟が束となって風に立ち向かい、内陸を守ってくださいね。
    ネットで威勢がいいだけじゃだめですよ。ヘタれて泣くな!耐えろ!

  88. 33067 匿名さん

    台風の中バス停にならぶの大変だね。

  89. 33068 匿名さん

    WCTの住敵空間ってWCTさん編集してる?
    ここと全く同じことが書いてあるから面白い
    同じ住人からも大手町まで30分の内訳を教えてもらえませんか、とか言われてるし。

  90. 33069 匿名さん

    ちなみに、バスでも歩きでも同じ。バスの場合はバス待ち+バス乗車で品川駅港南口まで9分。歩きだと9分あれば港南口までついちゃう。だから時短ではなく楽をするための手段だね。だけど特に雨降りの日とかは、このマンションにして良かったと思うよ。

    だってさ。
    バスでも結局10分近くかかるんだね。
    この人は歩くの早いらしい。

  91. 33070 匿名さん

    品川駅までのアクセスとしては、立会川
    直結マンションがあったとしたら同等だね。

  92. 33071 匿名さん

    >>33068 匿名さん
    WCT住民の得意技
    人気マンションにする自作自演カキコ
    アクセス数をカウントするサイトの場合は毎日クリックが日課です

  93. 33072 匿名さん

    >>33041 匿名さん

    いい加減な記事。東京ドーム北側は低地であって高台でも山の手でもない。そばの小石川台地や本郷台地が高台で山の手。
    東京の土地勘ない出雲出身の港南さんには分からないのだろうけども。

  94. 33073 匿名さん

    品川駅徒歩5分で坪単価600万のマンションは知らないけど、70平米1億3000万円前後のマンションというと、思い浮かぶのは、麻布十番のパークコートとシティタワーの中層階あたりです。ちょっと前に新聞のチラシで見たけど、よい部屋でしたよ。

    山手線じゃなくて、麻布十番駅ですが、徒歩4~5分です。この位の価格のだと、眺望も悪くなくて、東京タワーが見えたりする部屋じゃないでしょうか。
    ここと、駅から遠い広いマンションとなら、こっちの方がいいかな~、私は。もちろん、子ども二人で広い部屋が必要なら、無理ですけど、一人までなら麻布十番かな。

    自分は車通勤でも、家族の通学もあるしね。

  95. 33074 匿名さん

    東京タワービューは内陸の眺望では唯一、飽きない眺望。
    タワーのライトアップは変化があるから。
    変化の無い眺望はすぐに飽きる。

  96. 33075 匿名さん

    >益々渋谷再開発で坪1500万が現実味を帯びてくるね。


    この人の脳みそお花畑だね

  97. 33076 匿名さん

    >台風の中バス停にならぶの大変だね。


    ふと思ったが、マジひどいと電車が停まってなくても傘さして外は歩けない。
    無理して5分歩いたらずぶ濡れ。タクシー呼んでも来てくれない。
    こういうときはバスのほうがいいかもね。

  98. 33077 匿名さん

    山手線で東京タワービューを楽しめる物件があるのは浜松町と田町かな。

  99. 33078 匿名さん

    >>33076 匿名さん
    その思考ができるなら、もう少しで駅直結に住みたいってとこに辿り着けるね。でも、あなただと予算が追いつかないか。

  100. 33079 匿名さん

    全然浜離宮をネガるつもりはないんだけどさ。
    この広告を見て品川埠頭をうまく隠す誰かさんの写真を思い出してしまった。
    カーテンの部分でさりげなくツインパークスを隠すこの感じ。
    全部隠すのはさすがに気が引けるのか微妙に建物を覗かせてるのが何とも。

    1. 全然浜離宮をネガるつもりはないんだけどさ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸