東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 17:03:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 29161 匿名さん

    このスレで港南についても下水がどうとかウンコがどーのいう話を書かれてた。まったく同じ話が浜離宮スレにも書かれてる。港南ネガ=浜離宮ネガでしょう。

  2. 29162 匿名さん

    品川プリンスホテルにデリバリーロボット「Relay」 /東京
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000001-minkeiv-l13

    【東京・品川】品川プリンスホテルが10月2日、Nタワー(港区高輪 4、TEL 03-3440-1111)でデリバリーロボット「Relay(リレイ)」の運用を始めた。運用開始初日のこの日はスタッフとともに昼礼を行い、14時から客室まで荷物を届ける初業務を行った。客室からのリクエストに応じて、スタッフが収納スペースに歯ブラシやスリッパなどの客室用アメニティーを入れると、Relayは自動でエレベーターに乗って客室まで品物を届ける。24時間対応。(品川経済新聞)

  3. 29163 匿名さん

    浜離宮ネガは港南民だろ。
    前にここで浜松町をポジった人に対して港南民の噛み付き方が半端じゃなかったし。
    馬券場がどうたらとか同じこと言ってる。

  4. 29164 匿名さん

    >>29161
    それ港南が先に書いたネタだよね。浜離宮のドブ川って。
    それで、京浜運河についてブーメランになった。

  5. 29165 匿名さん

    >>29162
    港南さん、既出のものを何度もうるさいですよ。

  6. 29166 匿名さん

    ロボットの話がまた書かれてるけど、他のホテルにも広めるんなら、
    導入された場所と駅力とは全く関係ないかと。ロボットを見に泊まるわけでもなし。
    街ネタを広く教えてあげたいなら、ちゃんとチョイスしてくれませんかね。

  7. 29167 匿名

    >>29166 匿名さん

    ネタなくなりゃループするしかない。いつも通り。

  8. 29168 匿名さん

    品川ネタをループさせたくなる前に、一度立ち止まって考えてくれ。

  9. 29169 匿名さん

    地下道直結の話題って考えたら
    東京・新宿だけが思いっきり広すぎる

  10. 29170 匿名さん

    BOUL'ANGE
    渋谷、新宿、日本橋に続き、池袋にも出店ですね
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13212829/

  11. 29171 匿名さん

    >>29170

    それも駅力に関係ないかと。

  12. 29172 匿名さん

    >ロボットを見に泊まるわけでもなし。

    いや、こういう未来的なサービスを体感するために泊まる客はいるんじゃないかな?変なホテルも東京に進出するし。
    駅前大型ホテルの集客力は駅力に直結する。
    どこにでもあるスイーツフェアの話やファッションイベントの話より面白い。

  13. 29173 匿名さん

    駅直結の店だね。

  14. 29174 匿名さん

    BOUL'ANGE 池袋東武
    駅直結の店だね。

  15. 29175 匿名さん

    >>29172
    既出だからもういいよ。ウザい

  16. 29176 匿名さん

    NECの接客ロボットだろ?あの会社もずいぶん前からやってる。
    ペッパー君が店に置いてあるらしいよ、で話題にしたがるレベル

  17. 29177 匿名さん

    もう手土産で悩む必要なし!品川エキナカにテッパン手土産『アトリエうかい』が誕生!(東京カレンダー)

    https://tokyo-calendar.jp/article/10330

  18. 29178 匿名さん

    高島屋 新宿店 ロボット売り場開設 10月、百貨店で初
    毎日新聞2017年9月25日
    https://mainichi.jp/articles/20170926/k00/00m/020/015000c

  19. 29179 匿名さん

    >>29177
    東京カレンダーのネタ、まだ言ってるのか?
    ループしてるかどうか投稿前に一度立ち止まって脳みそを使って欲しい。

  20. 29180 匿名さん

    山手線限定だからムリなんじゃね?
    いま山手線駅の話で品川駅、新駅以外に話すことないだろ。

  21. 29181 匿名さん

    東京カレンダー 2017.07.29
    このスレでキーワード検索したら、レス数は50。
    ループさせ過ぎで荒らしレベルです。

  22. 29182 匿名さん

    >>29180
    品川は新しい話題がない。同じネタの繰り返し。リニアまであと10年。
    ロボットも、東京カレンダーも、画像連投も、脳内リピートでお願いします。

  23. 29183 匿名さん

    渋谷キャストにバスケットボールコートが出現! バスケットボールイベント「シブヤxバスケ」を開催!!
    渋谷区をホームタウンとするバスケットチーム、サンロッカーズ渋谷とDIME. EXEが集結!!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000028811.html

  24. 29184 匿名さん

    >>29182 匿名さん

    渋谷も新しいマンションまで6年もあるから遠すぎという話になったばかり。

  25. 29185 匿名さん

    こういう駅力にダイレクトに繋がる話をウザイと拒否し、エキナカにパン屋ができる話には何も言わない。単なるアンチ品川の妬みだな。笑

    1. こういう駅力にダイレクトに繋がる話をウザ...
  26. 29186 匿名さん

    品川にまったく関係がない住民にとってはウザイだけだよね。分かる分かる。

    1. 品川にまったく関係がない住民にとってはウ...
  27. 29187 匿名

    >>29186 匿名さん
    こう見ると大した広さじゃないね。
    もうお腹いっぱい。

  28. 29188 匿名

    >>29185 匿名さん
    どこに繋がるの?繋がった先がすぐ住宅地の場所に過剰に反応し過ぎだよ。

  29. 29189 匿名さん

    駅ごとに分割しないとダメ。じゃないと新駅やリニアができる品川駅の話中心になるのは自然な流れ。

  30. 29190 匿名さん

    発狂開始かよ

    またループ。同じネタ。
    話題が乏しいから、暇だからか手を変え品を変え画像を加工して出してくるだけ。
    しかも10年先の話。
    つまりこまだまだ10年間、同じネタで荒らしまくるってこと。

  31. 29191 匿名さん

    >>29184

    代々木公園のここ 順調
    http://www.b-yoyogipark.jp/index.html
    最上階で坪815万円

  32. 29192 匿名さん

    >>渋谷も新しいマンションまで6年もあるから遠すぎという話になったばかり。

    渋谷キャストは完成したばかり。
    渋谷ストリームは上棟間近。
    渋谷スクランブルスクエアはあと2年で完成。

    もう少しお勉強を。10年我慢大会継続中さん。

  33. 29193 匿名

    >>29191 匿名さん
    この物件が表参道を全面にだすのは、ちょっと違和感を覚えるね。

  34. 29194 匿名さん

    >>29192 匿名さん

    比べるレベルが違いすぎる。
    渋チン。

  35. 29195 匿名さん

    そのブリリアタワー、騒音排ガス地獄確定の場所じゃん。
    間取りもめちゃくちゃ。
    おまけに、代々木公園正面にプレミストが発表されたんでしょ?
    条件が悪すぎるよ。相当売れ残りそうだけどね。

  36. 29196 匿名

    >>29191 匿名さん
    そんなに条件よくないし山手線から遠いんだけど、結構お高いんですね。

  37. 29197 匿名さん

    >>29190 匿名さん

    話題が乏しいのは他の駅だろ。品川駅は連日のようにマスコミに取り上げられたり、情報番組に取り上げられたり、住みたい街のリリースがでたり、国から再開発関連の発表があったり。
    他の駅に話題を変えようとしても、エキナカにパン屋ができる話しか出てこない。

  38. 29198 匿名さん

    正直、山手線スレだけど山手線乗ってるような人はなかなか買えないやね

  39. 29199 匿名さん

    >>29191 匿名さん

    山手通りと井の頭通りの交差点の低地。あまり住みたいと思えない。

  40. 29200 匿名さん

    住みたいと思えないの前に買えないって話だよね

  41. 29201 匿名さん

    代々木公園か、いいね

  42. 29202 匿名さん

    金があったら住みたいんだけどなあ

  43. 29203 匿名さん

    お金がいくらでもあって山手線沿いで選ぶなら間違いなくグランツオーベル南平台。
    それ以外だとしても、渋谷~恵比寿間の物件で選ぶだろうな。
    妄想ですみません。

  44. 29204 匿名さん

    >山手通りと井の頭通りの交差点の低地。あまり住みたいと思えない。

    呼吸器疾患になりそう。

  45. 29205 匿名さん

    渋谷から恵比寿が理想、でも高すぎて無理。次が目黒から田町、中古ならなんとか手が届く。それより東京駅寄りは子連れで住むのは厳しい。あとは利便性は多少犠牲にしても山手線北側。そんな感じかな?

  46. 29206 匿名

    >>29200 匿名さん
    それは言わないであげて。笑

  47. 29207 匿名

    >>29205 匿名さん
    神宮前もある種のステータスです

  48. 29208 匿名さん

    >>29203
    >グランツオーベル南平台

    ちょいとみてみたけどいいねえ。
    自分もああいう低層の落ち着いた感じ好きだな。
    金があったらなあ。

  49. 29209 匿名さん

    低層なら戸建で良いと思うんだけど。

  50. 29210 匿名さん

    本当の無職引きこもりならこのサイトも見てないでしょ。
    しょばい場所に住んでて、格上物件が気に入らない小金持ちっていう感じだと思う。

  51. 29211 匿名さん

    そりゃお金が無制限にあるなら都心で豪華な一戸建てが欲しいよ。
    でもここはマンション掲示板なので。

  52. 29212 匿名さん

    坪500万出せるレベルと、坪230万で安く買えたどー!と10年間アピる貧乏人とは
    相容れないということでしょうね。
    これから10年も工事してる間に、マンションの老朽化で沈んでいくでしょう。
    ウメタテチで20年くすぶってる間に、内陸天空族は虎ノ門に住みついてるわな。

  53. 29213 匿名さん

    >>呼吸器疾患になりそう。

    酸素を多量に排出している明治神宮~代々木公園が目の前ですが。
    山手線の内側は、一部を除けば夜になるとめっきり交通量が少ないし。
    24時間換気システムはフィルターがついてるし。
    それとも、奥多摩にでも住みますかね?

  54. 29214 匿名さん

    運河の悪臭と潮風と、船の低品質な重油の排煙と、首都高のガスと・・・

  55. 29215 匿名さん

    >29197
    いや別に、来月サンシャインで開催される全国から360以上の出展者が集結する物産展の話でもいいんですけどね。それはまた11月になったときにでも紹介します。

  56. 29216 匿名さん

    >低層なら戸建で良いと思うんだけど。

    戸建てが上とか下とかではなく、ここではちょっと別でって感じかな。

    説明しようとしてもうまく説明出来ず多分言いたい事とズレるのでニュアンスだけでも伝われば。

  57. 29217 匿名さん

    「草間彌生美術館」新宿にオープン
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170927/Tbs_news_106569.html

  58. 29218 匿名

    >>29214 匿名さん
    字面みたら最悪な環境だな

  59. 29219 匿名さん

    湾岸、住み心地良いですよ。
    水辺って癒されますよ。ベネチアとか大好き。
    埋め立て地はフラットだから老人の散歩にも優しいです。
    湾岸は価格も安いですし。

  60. 29220 匿名さん

    ベネチアは良い。
    でも東京の湾岸はベネチアじゃないし。

    湾岸に住むなら港区じゃなくて有明とか豊洲の方が水辺としての環境は良い気がするが。

  61. 29221 匿名

    >>29220 匿名さん
    湾岸に興味なし

  62. 29222 匿名さん

    お前が興味なくても東京都港区品川区および企業が湾岸の水辺の活用計画を進めている。

    内陸部の閉塞感のある地域では絶対に得られない開放感があるのも湾岸の魅力。

  63. 29223 匿名さん

    水辺の活用、なんて20世紀の時代から言われてる。言うは易い。

  64. 29224 匿名

    >>29222 匿名さん
    湾岸に興味あるのは湾岸の奴だけだろ。湾岸で仲良くやってくれ。

  65. 29225 匿名さん
  66. 29226 匿名さん

    >>29223 匿名さん

    具体的なプロジェクトが進行してるのにどれだけ情弱なんだ
    オンボロのビルを建て替えるだけで喜んでる没落地域の人にはつらい話題だろうねw

  67. 29227 匿名さん

    >>29224 匿名さん

    内陸の人が払ってくれた税金で美味しくやらしてもらってますよ。
    ありがとうね!

  68. 29228 匿名さん

    ブルージュとかアムステルダム見たいに街中に運河がはりめぐされてれば、景色も変化があって面白いんだけどね。
    工場好きでもなけりゃ、羽田~天王洲~芝浦~日ノ出の景色はつまらない。目黒川や日本橋まで行けば、また少し違うかな?

  69. 29229 匿名さん

    まさしく目黒や秋葉原近辺まで水上交通を巡らせようという計画が進行中だ。
    湾岸部だけでなく内陸部にも影響を与える大規模な試みとなる。

    湾岸地域だけの話なんかじゃない。

  70. 29230 匿名さん

    ネガはもっと勉強しろ
    そんなんだから塩漬け高値掴みして人生掴んじゃうんだろ。

  71. 29231 匿名さん

    湾岸とか興味ないし、品川 港南ばっかりやってて楽しいのかな?
    >>29123 匿名さん
    田端は山手線の駅で、JR東日本の東京支社や東京新幹線車両センターもあるので、鉄道好きなら一度は訪れてみたい場所ですね。田端は文豪の街と言われていて、芥川龍之介や菊池寛などの有名な小説家が住んでいました。

  72. 29232 匿名さん

    >>29231


    田端知らん。写真付きで街の紹介ヨロシク。

  73. 29233 匿名さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%AB%AF_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8C%97%E5%8C%BA)

    あんまり知らないのでwikipediaで見てください

  74. 29234 匿名さん

    >29229

    天王寺アイル発の目黒川の花見クルーズはなかなか予約が取れなくなってきているらしい。

    1. 天王寺アイル発の目黒川の花見クルーズはな...
  75. 29235 匿名さん

    >来月サンシャインで開催される全国から360以上の出展者が集結する物産展の話でもいいんですけどね。

    それ池袋駅の駅力になんか関係あるの?

  76. 29236 匿名さん

    >浜松町再開発では船着き場を作るらしいね。


    これですね。ここと品川新駅~品川駅~天王洲~羽田空港、日本橋~秋葉原までを結ぶ水上ルートを整備して観光資源にする計画らしいね。船のベース基地は天王洲のようだ。

    1. これですね。ここと品川新駅~品川駅~天王...
  77. 29237 匿名さん

    また港南民の発狂かよ。

    自制できないのか?前頭葉は付いてるのか?

  78. 29238 匿名さん

    検索してみた

    浜離宮スレ 2016-03-05(1年半も前)
    次長課長じゃない他の品川人が移り込んでいる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/569/

    こういうのが来ると荒れる。誰でもわかること。
    山手線スレも、すいぶん荒らされた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/7455/
    こっちは次長課長

  79. 29239 匿名さん

    <羽田秋葉原運河クルーズ>




    品川駅徒歩5分にも桟橋が出来たので、そこにも寄航する計画が進んでいるとのこと。

  80. 29240 匿名さん

    >>29238

    港南ネガや浜離宮ネガでウンコを連呼してるアホウンコに比べたらそのくらい
    かわいいもんだ。
    1年半も前の投稿いまさら探してきてご苦労だけど、浜離宮スレが荒れてると
    言っているのはここ最近の話じゃないの?

  81. 29241 匿名さん

    >>29237

    私は芝浦ですけど?

  82. 29242 匿名さん

    ゆで太郎、天下一品の芝浦の人?

  83. 29243 匿名さん

    >>29237

    湾岸をけなしたら駄目。書くなと言ったり、けなしたりしたら話が長くなるだけ。
    彼らは品川駅の駅力発展期待やリニアや新駅、再開発計画、水辺居住の良さ、
    住みたい街ランク上昇、眺望の良さ、公園の多さなどいっぱいネタを持っている
    のを武器に絶対に引き下がらない。スルーするか、イイネ!してあげるのが吉。

  84. 29244 匿名さん

    >>29235
    池袋駅から歩いていく人がほとんどだと思いますよ。
    40年間、サンシャインへのその動線が繁盛しているわけですから。

  85. 29245 匿名さん

    >>29242

    違いますけど、田町の話もして欲しい。

  86. 29246 匿名さん

    クルーズは良いんだけど
    目黒川とか汚いんだよね
    まあ運河も同じだけど

  87. 29247 匿名さん

    >>29238 匿名さん

    あんたが怖い

  88. 29248 匿名さん

    >>29243
    公園の多さ?御苑や代々木のようなのが無いでしょ。
    それと、10年前から住み着いて、更に工事が10年、ってことは20年も我慢?
    そういうのを貧乏というのでは?
    完成してから住めばいい。

  89. 29249 匿名さん

    >>29243 匿名さん

    おお欲しいものが全部あるな。

  90. 29250 匿名さん

    駅直結のmsb田町の商業機能はどれくらいになりそうなのかな?

  91. 29251 匿名さん

    >>あんたが怖い
    浜離宮スレで、港南をキーワードに検索しただけでは?一瞬で出てくる。
    しかしデジタルに弱い人間は話にならんね。
    自画像をミスって貼って自爆したり、検索能力を恐れたり。笑

  92. 29252 匿名さん

    >>29248 匿名さん

    公園直結ね!

  93. 29255 匿名さん

    >>29252
    トランクケースが浮かんでた運河直結とも。
    液状化グラウンドの向かいとも。

  94. 29256 匿名さん

    >>29235
    池袋は物産展大好きなんだな

    前にうまいものがあるよ!とかいってて
    どんな名店かと思ったら物産展だもんなw

  95. 29257 匿名

    ここ港南民多過ぎ。と思ってたら芝浦民も二人もいる。すでに湾岸スレに等しい。

  96. 29258 匿名さん

    >>29257 匿名さん

    東京の土地勘ないのに他駅をdisる田舎の方が港南さん、さりげなく湾岸の魅力をアピールするスマートな方が芝浦さん。

  97. 29260 匿名さん

    芝浦と言えば、今クラッシィ芝浦がとんでもないことになっていますね。
    たまたま住人版を覗いたら・・・
    第三者がお金を払って部屋を時間借りできるレンタルルームというものをマンション内で勝手に運用されているらしく、AV撮影やら合コンヤリ部屋やらに利用されているらしい。

  98. 29262 匿名さん

    [NO.29253~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  99. 29263 匿名さん

    品川エキナカは東京初出店のグルメだらけ。まるでデパ地下。



    BBQ & Grill BUTCHER NYC(東京初出店!)

    九州における熟成肉ブームの先駆的な店として福岡で人気のブッチャー
    東京第1号店「バーベキュー&グリル ブッチャーエヌワイシー」です。



    都内初出店!洋菓子店「アトリエうかい」がエキュート品川に、今夏オープン!

    「アトリエうかい」が、JR品川駅構内のエキナカ商業施設・エキュート
    品川に、東京都内初の常設店をオープンします。



    『加賀棒茶 丸八製茶場』が品川駅ナカに関東初出店!

    加賀地方で広く飲まれているのが「棒茶」その丸八製茶場の関東初出店店舗が、
    品川エキナカの『丸八ティーサロ!』

  100. 29264 匿名さん

    >>29263
    自慢になるの?
    うかいのチェーン店だろ、都内至る所にあるぞ
    他は地方のお店の東京進出ってだけだろ

  101. 29265 匿名さん

    >>29262 匿名さん

    同意。

  102. 29266 匿名さん

    >>29264 匿名さん

    全国区リニア品川駅がお嫌いのようですね。
    品川にお店が出来るのも気に障りますか?
    ( ◠‿◠ )

  103. 29267 匿名さん

    住んでみたい首都圏の街 3年連続1位は「交通の便」「飲食店の充実」が評価されたあの街

    10/3(火) 17:10配信 ZUU online


    ■首位は「恵比寿」 2位を大きく引き離し、人気の高さを示す

    今回の調査は7月14日~30日にかけて行われ、MAJOR7各社のインターネット会員で首都圏在住の3621名から回答を得た。

    最も住んでみたい街は「恵比寿」となった。3年連続の1位であり、獲得ポイントは683と2位「自由が丘」の541を大きく上回り、圧倒的な人気を誇っている。「恵比寿」を選択した理由については、「交通の便がよいから」が59.9%と最も多かった。山手線に加え東京メトロ日比谷線もあり、どこへ行くにもスムーズである。「飲食店が充実しているから」(44.4%)、「おしゃれだから」(38.0%)がそれに続いた。交通の便だけでなく、街の雰囲気や店舗の充実も評価されているようだ。

    2位は「自由が丘」となり、前回調査の3位から1ランクアップとなった。選択した理由については、こちらも「交通の便がよいから」が49.5%で最も多かった。「好きな沿線だから」(44.8%)、「おしゃれだから」(42.9%)が続き、東急東横線のブランド力の高さを見せ付けた格好だ。

    3位は「二子玉川」である。前回調査の5位から2ランクアップである。選択した理由については、「商業施設が充実しいているから」が64.1%で最多となった。近年開発の進んでいる二子玉川であるが、施設の充実を評価する声は非常に多いようだ。「交通の便がよいから」(48.9%)、「おしゃれだから」(47.8%)がそれに続いている。

    ■別の調査では上位常連の「吉祥寺」「武蔵小杉」は冴えず 「品川」に期待

    別の調査では、不動の首位となっている「吉祥寺」であるが、こちらの調査では前年の2位から2ランクダウンの4位となっている。こちらの調査はMAJOR7の新築マンション購入意向者を対象としており、比較的回答者の属性が高いという特徴がある。吉祥寺を選んだ理由としては、「公園が多いから」が57.3%で最多となっており、自然環境という他には無い魅力を評価する声は多いようだ。

    同様に近年人気の高まっている「武蔵小杉」は前年の9位から3ランクダウンの12位となっている。こちらも回答者の属性の違いが影響していると見られる。

    今後注目される街としては、「品川」が挙げられる。今回調査では前年の8位から2ランクアップの6位となっている。選択した理由については、「交通の便がよいから」(68.2%)、「通勤に便利だから」(48.5%)とアクセスの良さを評価する声に加え、「今後の発展が期待できるから」(30.3%)という意見も多く集めた。ビジネス街として発展してきた品川であるが、今後は住環境の整備に期待が掛かっている。

    1. 住んでみたい首都圏の街 3年連続1位は「...
  104. 29268 匿名さん

    >>29264

    うかい鳥山や豆腐やうかいの店はたくさんあるが、うかいグループの
    スイーツ専門店「アトリエうかい」は今のところ東京都内は品川だけ。

    1. うかい鳥山や豆腐やうかいの店はたくさんあ...
  105. 29269 匿名さん

    品川に限らずどこの街にも東京初出店の店なんていくらでもあるだろ。

  106. 29270 匿名さん

    浜離宮スレであのペタペタ港南くんが、とてもわかりやすいいつもの発狂をしてて笑った。

  107. 29271 匿名さん

    >>29267 匿名さん
    品川、2020年からは飛行機が低空で飛び始める住環境。

  108. 29272 匿名さん

    上場企業のスイーツ店が出来るだけだろ
    それがどうかしたの
    ネタ切れ?

  109. 29273 匿名さん

    品川はここでUPされるいろんな資料見てると

    「交通の便が~」
    「(同じく)雇われ先への通勤が~」
    「将来性が~」

    ってのに集約される感じだね。

    勿論、他のエリアでも交通の便が良いってのは要素として挙がるんだけどその度合いがかなり違うようだね。

  110. 29274 匿名さん

    駅遠物件はだめだけどね。

  111. 29275 匿名さん

    >>29273 匿名さん
    港南さんが集めてきた都合よい資料だからきちんと分析しなきゃね。例えば29267は、1位選択者数では中目に負けている。

  112. 29276 匿名

    恵比寿、代官山、中目黒エリアって近くにあるし、三つ合わせても品川エリアより狭い。実際はこのエリアが断トツなんだろうね。

  113. 29277 匿名さん

    >>29276 匿名さん
    そのエリアは某芸能人ダンスグループの人気が後押ししている気がしないでもない。
    それ以外の芸能人も多いし。
    まあ、夢があるのはいいこと。

  114. 29278 匿名さん

    中目黒は芸能人のネタから実力以上に持ち上げられたものであり、実際は全然大したことない。
    ナチュラルローソンも同じ。芸能人御用達のネタ用。
    中目黒は札幌時計台同様、ガッカリスポット。

  115. 29279 匿名さん

    >>29278

    ま、中目は飯食うにのは便利ってくらいかな。

  116. 29280 匿名さん

    >>29275

    広尾には勝ってる、ともいえる。

  117. 29281 匿名さん

    >>29263
    >BBQ & Grill BUTCHER NYC
    去年の話を持ち出すしかないんだね。よっぽど話題が無いとみた。

    >都内初出店!洋菓子店「アトリエうかい」がエキュート品川に、
    多摩の店か。

    >『加賀棒茶 丸八製茶場』が品川駅ナカに
    評価低いね。

    よっぽどネタがないんだなとしか思われないぞ?
    全国物産店で数百店?だかが来るという話に一発で飲まれるレベル。

  118. 29282 匿名さん

    都内地下鉄乗り放題の「Tokyo Subway Ticket」
    東京メトロが2017年9月30日(土)から、JR東海とJR西日本の新サービス「スマートEX」の利用者を対象に、企画乗車券「Tokyo Subway Ticket」の発売を開始
    https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12203-78687/

  119. 29283 匿名

    >>29276 匿名さん
    恵比寿から中目黒まで徒歩14分。あらら。

  120. 29284 匿名さん

    もうやんカレー、都心の主要駅に出店中。
    新宿、池袋、渋谷、東京(大手町と八重洲)、新橋

    土曜のランチで大手町店に行ったが、白人さんに人気なのか大勢いた

  121. 29285 匿名さん

    日本女子大学/目白キャンパス再整備が始動/10月5日に新図書館棟起工
    [2017年10月4日4面]日本建設工業新聞
     http://www.decn.co.jp/?p=94477

    多摩区のキャンパスから全4学部を目白キャンパスに移すって。
    都心回帰はまだまだ進みますな。
    女子大の生徒さんが週末どこの駅に行くか。オジサン駅ではないことは確か。

  122. 29286 匿名さん

    >>29281 匿名さん

    品川駅構内に常設。

  123. 29287 匿名さん

    >>29285

    こじつけ感がすごい。

  124. 29288 匿名さん

    >>29286
    エキュートのリニューアルって、7月だったんだよね?
    そのときに入った茶屋とクッキー屋だよね。

    品川さん
    オープン店を書きたいなら、今週分にして欲しいね。
    例:【渋谷】
    ・渋谷 鳥ぶらん 渋谷駅245m 10月1日オープン
    ・厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨  渋谷駅 450m 10月1日オープン
    ・ワイン&タパスT`sGRILL 渋谷駅450m 10月1日オープン
    ・鳥料理と個室居酒屋いろは庵 渋谷駅450m 10月1日オープン
    ・個室で肉バルBOSTON 渋谷駅450m 10月1日オープン
    ・山下本気うどん 渋谷駅553m 10月4日オープン

  125. 29289 匿名さん

    品川は、7月のecuteリニューアルからなんも新規出店がないから仕方ない。
    しばらく話題が無い。

  126. 29290 匿名さん

    品川のecuteは90店舗ぐらいだから
    どこかがどかなければ中々入れない
    場所的には最高だから
    そこそこのお土産屋さんが入れば固定されてしまい年に数店入れ替わるだけ
    空港の売店と同じ

  127. 29291 匿名さん

    そうじゃなくて、品川全体で出店がないでしょ

  128. 29292 匿名さん

    品ちゃんへ
    激安ファミレス夢庵で天ぷら食べ放題が期間限定でやってるから行ってくれば?
    夢庵は郊外型だから山手線では品川にしかないぞw
    https://rocketnews24.com/2017/10/03/964184/

  129. 29293 匿名さん

    訪日客の「夜遊び消費」狙え 勝負は8時から午前3時
    10/4(水) 7:47配信
    447
    NIKKEI STYLE

    アミューズの体験型ショー「WA!」は夜8時からでも楽しめる(東京都品川区
     ミュージカルに、音楽ライブやダンス。欧米では大人が深夜まで楽しめるクラブ文化が根付いている。世界でナイトタイムエコノミーと呼ばれる「夜遊び経済」を盛り上げようという機運が、日本でも高まってきた。訪日外国人客の「夜、遊べる場所が少ない」との声をきっかけに、年間4000億円ともいわれる夜遊び市場が日本にも誕生するかもしれない。
    ■公演開始は夕食後の午後8時
     「異文化の融合が面白かった」。9月上旬、東京を初めて訪れたスイス出身のバーナード・リクターさん(44)は興奮冷めやらぬ様子で話す。
     観賞したのは東京・品川のホテルで催された「WA!」。アルゼンチンのパフォーマンス集団「フエルサブルータ」が太鼓などの日本文化を組み入れ、音楽や光、映像、踊りを融合させた70分間のショーだ。チケットは1人7600円から。
     しかけたのはサザンオールスターズなどが所属する音楽事務所アミューズ。「日本には外国人向けのエンターテインメントがない」との問題意識があり、構想を練り始めた。夕食後から終電までを意識し、最も遅い公演開始時間を午後8時とした。アミューズ総合研究所の辰巳清主席研究員は「観光、宿泊、エンタメを一緒に楽しむモデルケースにしたい」と話す。
     JTBも9月中旬から品川のホテルで和太鼓のショー「万華響」を始めた。訪日外国人客を意識し、夜の公演の開始は午後8時半。「再来年に常設のショーをめざす」(JTBコミュニケーションデザインの大塚雅樹常務)。松竹も夜遅くから公演する案を温める。

  130. 29294 匿名さん

    >>29288 匿名さん

    焼き鳥屋とかうどん屋とか出すなよ。渋谷ネガかよ。

  131. 29295 匿名さん

    29293と29288のレベル差が…

  132. 29296 匿名さん

    かたやホテルでAiを搭載したロボットがポーターを始める話やJTBやアミューズが訪日客向けエンタメ充実で地域の魅力を高める話。
    かたや駅から400-500メートル離れた場所にどこにでもある焼き鳥、居酒屋、うどん屋が出来るだけの話。

  133. 29297 匿名

    全くだ。ショー云々じゃなく、新規出店の話題でも出してみろ。

  134. 29298 匿名さん

    訪日外国人向けイベントって
    住地区では絶対にやって欲しくない事の一つだよね
    ましてや夜間なんてさ
    経済的にプラスでも、住民的にはネガだよ

  135. 29299 匿名さん

    これは面白そう。

    1. これは面白そう。
  136. 29300 匿名さん

    >>29298

    住地区じゃないんだな。品川は商業地区と住地区が綺麗に分かれている。それが良いところ。

  137. 29301 匿名さん

    商業地区と住地区が綺麗に分かれている?
    駅遠の人の話ですか
    駅近の人には迷惑って話なんだけど

  138. 29302 匿名さん

    大人の遊び場!12月上旬、品川プリンスホテル最上階の39階に「ダイニングアンドバー テーブル ナイン トウキョウ」が誕生!
    9/26(火) 12:10配信
    コメント
    VOGUE JAPAN

    品川プリンスホテルが最上階にあるレストラン「トップ オブ シナガワ」を全面改装。12月上旬、「ダイニングアンドバー テーブル ナイン トウキョウ」の名のもと、リニューアルオープンを果たす。

    ホテルの枠を超えた「タウンマネジメント」を目指す品川プリンスホテルは、その実現に向け、2015年7月のアクアパーク品川をリニューアルオープン。これを皮切りに、これまでカフェやロビー、街の人々が行き交う屋外のいちょう坂、そして24時間営業や新スタイルのレストランなど、ホテルの周囲一帯をエンターテインメントゾーンとすべくリニューアルを進めてきた。

    12月上旬にオープンを控える「ダイニングアンドバー テーブル ナイン トウキョウ(Dining & Bar TABLE 9 TOKYO)」は、ホテル最上階の39階に位置。“東京と遊び”をマッチングさせたレストランだ。

    店舗面積は約2,000平方メートル、ワンフロアすべてがひとつのレストラン。このシチュエーションと立地をいかすべく、リニューアルにあたってはレストラン内に9つのエリアを設け、朝食からバー、特別な会食、そして婚礼利用まで、さまざまなシーンへの対応が可能となる。東京を一望しながら大人が遊べる、新たな品川の象徴となるスポット、ぜひ注目したい。

    1. 大人の遊び場!12月上旬、品川プリンスホ...
  139. 29303 匿名さん

    >>29301


    何が迷惑なのか意味不明。高輪プリンスホテルがある時点でそもそも訪日外国人が多い街。新宿みたいな中華系アジア系じゃなく欧米系ばかりだけどね。

  140. 29304 匿名さん

    品川駅高輪口にギョーザ専門店「ギョウザマニア」 西荻窪に続く2号店

    09月21日 15:52

    品川駅高輪口近くのパル品川ビル(港区高輪3)2階に8月28日、ギョーザ専門店「ギョウザマニア 品川はなれ」(TEL 03-5422-7629)がオープンした。(品川経済新聞)
    今年4月8日に西荻窪にオープンした同ブランド2号店。内装は、台湾のホテルを意識し、ゆったりとくつろげる雰囲気を演出したという。店舗面積は26坪、席数は65席。
    出店の経緯について、同店代表の天野裕人さんは「西荻窪の店舗で手応えを感じて、2号店の出店を決意した。ビジネスパーソンが行き交う品川エリアで、より多くの人に名前を知ってもらおうと考えた。駅から近い立地も気に入っている」と話す。



    これ、この間TVで取材されていたね。荻窪の話題店。早くも行列ができているらしい。今週末行ってみよう。

    1. 品川駅高輪口にギョーザ専門店「ギョウザマ...
  141. 29305 匿名さん

    また夏の話題かよ。
    今週の出店は?

  142. 29306 匿名さん

    なんだかまたブーメランになりそうな予感。
    渋谷から、ここ数か月の出店を並べられてしまうぞ?
    たった今月始まったばかりで6店舗もオープンしてる渋谷から。
    あほだな天王洲民は

  143. 29307 匿名さん

    羽田線越えた 天王洲の有料バス便マンション民が  必死に品川自慢するwww 

  144. 29308 匿名さん

    >>29303 匿名さん

    品川埠頭の入管へいく外国人は国籍多彩だよ。平日昼間は入管いきバスに大勢乗ってる。

  145. 29309 匿名さん

    うどんだ、居酒屋だ、とコケにしておきながら、会心の一撃がギョーザ屋かよ。
    阿保だな品民は。

  146. 29310 匿名さん

    >品川プリンスホテル最上階の39階に「ダイニングアンドバー テーブル ナイン トウキョウ」が誕生!

    しばらく西武の建替事業は無しでOK?
    気の毒にな。

  147. 29311 匿名さん

    荻窪から餃子屋がやってきた、バンザーイ!?


    渋谷の場合は逆に発信地。

    渋谷の人気チーズ店「Cheese Kitchen RACLER」 銀座に2号店オープン
    2017年10月4日
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20171004/bg_mania_2017_2_222665....

  148. 29312 匿名さん

    >>29303
    何でもポジだと思うのは勝手だけど
    訪日外国人向けイベントでしかも夜間
    自分たちにとって便利施設でなく夜間騒がしいだけの施設
    住地区では絶対にやって欲しくない事の一つだよ
    イミフなのは貴方の思考

  149. 29313 匿名さん

    >>29312 匿名さん

    観劇やショーのための屋内エンタメ施設が夜間騒がしければ、渋谷のBunkamura周辺や大衆飲食店が密集するエリアなんかどうするのか?まったく矛盾してるな。

  150. 29314 匿名さん

    品川駅は有楽町(銀座)に次いで飲食店の坪賃料が高いから安さを売り物にする大衆店はなかなか出店できないよね。安さと美味さで人気で行列が出来る餃子マニアみたいな店は別だが。

    1. 品川駅は有楽町(銀座)に次いで飲食店の坪...
  151. 29315 匿名さん

    >>29309 匿名さん

    地域情報誌やテレビに取り上げられている時点で、単なるどこにでもあるうどん屋や居酒屋とは話が違うんだな。

  152. 29316 匿名さん

    >29314
    だから新興地は使いづらいんだよ。新ビルだと賃料が高くなる。
    その点、築数十年のビルも混在してると、学生さんが集まれる店もどんどん来る。
    もちろん、セルリアンや渋谷スクランブルに入る高級店も同時に存在するんだよ。

  153. 29317 匿名さん

    どうも、うどん屋と居酒屋を攻撃したいらしいが、
    ここ4日間で開店した店を挙げたに過ぎないんだぞ?
    大ブーメランが予想できないから天王洲君はいつも丸焼けになる。
    その察知能力の低さがスレが荒れる原因でもある。

  154. 29318 匿名さん

    >>29315

    王様のブランチだね。

    1. 王様のブランチだね。
  155. 29319 匿名さん

    マックやモスで喜び
    うどんや焼鳥で喜び
    ボロビル建替で喜び

    やっすいネガww

  156. 29320 匿名さん

    デートで行きたい街ランキングが発表されましたよ。
    勿論品川は圏外です。
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20170926/Suumo_142101.html

    1. デートで行きたい街ランキングが発表されま...
  157. 29321 匿名さん

    しかも実は渋谷に住んでるわけでもなんでもない郊外民だという・・・


    涙なしには聞いておれない悲劇

  158. 29322 匿名さん

    >>29316 匿名さん
    >学生さんが集まれる店もどんどん来る。

    こんな街、来なくて結構。港南口の一角も一掃されて欲しいくらい。

    1. こんな街、来なくて結構。港南口の一角も一...
  159. 29323 匿名さん

    >>29301 匿名さん

    港南住民には高輪に住むことが想像できないんだよ。

  160. 29324 匿名さん

    >>29319

    よく調べろよ運河君

    レスがあった渋谷今週オープンの店の概要~
    ・山下元気うどん 目黒の人気店。評価3.6。
    ・鳥ぶらん    渋谷マークシティのダイニングバー
    ・鳥厨      個室居酒屋
    ・T`sGRILL    半蔵門や外苑前の店
    ・いろは庵    個室居酒屋の本店
    ・肉バルBOSTON  大阪駅前と同時開業の新店

  161. 29325 匿名さん

    >>29320 匿名さん
    ふと気付いたんだけどこの全部の駅まで電車一本で行けるのって唯一新橋だけ?
    まあデートだから車ある人は電車使わないだろうけど。
    やっぱり汐留(東新橋)って立地最高だね。

  162. 29326 匿名さん

    >>29321
    山手線の内側だが、なにか?

  163. 29327 匿名さん

    はい。運河ちゃん大ブーメラン


    食べログ登録、5月から今日までの開業
    渋谷駅、88店
    品川駅、 7店..............orz

  164. 29328 匿名さん

    今日から池袋西武で北海道展
    https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/hokkaido2017_autumn/
    出店店舗:【札幌】あい然、【森町】いかめし阿部商店、【小樽】小樽ぼんき、【富良野】菓子司 新谷、【札幌】割烹 いそ田、【奥尻町】さとう食材、【札幌】佐藤水産、【札幌】三共岡部水産、【中標津】JAなかしべつ、【標津町】知床標津マルワ食品、【旭川】炭や、【釧路】釧祥館、【札幌】道産オーガニック、【幕別町】十勝 大望、【帯広】十勝ベリーファーム、【黒松内町】トワ・ヴェール、【旭川】二條亭、【函館】布目、【旭川】陽楽羅(ひらら)、【大沼町】ブロイハウス大沼、【根室】北海道唐家、【砂川】HORI、【北斗】丸大大槻水産、【八雲町】マルホン坂本食品、【札幌】味遊たくみや、【室蘭】室蘭うずら園、【小樽】本野雄次郎商店、【函館】山丁 長谷川商店、【利尻富士町】利尻島 北洋食産、【稚内】稚内駅立売、【むかわ町】カネダイ大野商店、【札幌】めめ、【小樽】木の屋、【中札内町】シロマルカフェ

  165. 29329 匿名さん

    >>29326 匿名さん

    はいはい  (笑)

  166. 29330 匿名さん

    >>29319
    バーガー店上位5位にマックが2店舗エントリーする品川
    ぷっ

  167. 29331 匿名さん

    >>29329
    その反応が楽しい

  168. 29332 匿名さん

    >>29326 匿名さん

    環境、眺望どう?
    写真はれそう?
    ムリ!

  169. 29333 匿名さん

    >>29325
    新宿と渋谷と池袋も。
    銀座は有楽町線の銀座一丁目駅、台場はりんかい線も含めることになるけど。

  170. 29334 匿名さん

    デートで行きたい場所ってことは単純に魅力があるってことだからね。
    やっぱり渋谷は今でも上位に入るよね。

  171. 29335 匿名さん

    >>29332
    相手がどこか判らないから地団駄を踏む港南4ちゃん

  172. 29336 匿名さん

    まあね。
    ハロウィンやクリスマスに渋谷や新宿はあっても、
    工事中の品川へ行こうはないな。
    セルリアンタワーやパークハイアットでXmasはいいが、
    グースの京急ホテルじゃドン引きでしょ。

  173. 29337 匿名さん

    >>29336


    バカだなあ。工事中だからいいんじゃないか。工事のあとどんな街が出現するか楽しみ!

    1. バカだなあ。工事中だからいいんじゃないか...
  174. 29338 匿名さん

    >>29324

    やっすい店ばっかり 笑

  175. 29339 匿名さん

    >>29336


    そもそもクリスマスでホテルってのがドン引き。バブル世代のオッさんはこうだから話が合わない (^^;;

  176. 29340 匿名さん

    品川民が大好きなスーモのランキングであっけなくランク外だね。
    住むにはいいけど遊びに行くには魅力なしっていうことか。
    ベッドタウンみたいな扱いだね。

  177. 29341 匿名さん

    また、リビングから花火鑑賞できるね!
    やっぱり品川最高だわ。

    お台場海上芸術花火祭 2017~秋のハロウィンビーチフェスティバル~

    お台場湾岸の最高のロケーションの中で圧倒的なスケール感と、音楽を融合させた打ち上げ花火「ミュージック花火」やハロウィンシーズンを意識した秋の味覚フードエリア、ゲストを招いてのコスプレパレードタイム、大道芸人らによるパフォーマンスなど「総合的なハロウィンフェス」を目指してコンテンツが披露される予定となっている。各種チケットなどの詳細は、公式サイトをチェックしよう。
    ■イベント概要
    ・イベント名称:お台場海上芸術花火祭 2017~秋のハロウィンビーチフェスティバル~
    ・開催日:2017年10月21日(土)
    ・場所:お台場海浜公園
    ・公式情報:https://goo.gl/h7BhKi

    1. また、リビングから花火鑑賞できるね!やっ...
  178. 29342 匿名さん

    セルリアンだけが自慢なんだね。連呼して

    今どき「クリスマスをホテルで」とかどれだけのじじいなのw

  179. 29344 匿名さん

    高輪のクリスマスショップは数年前に残念ながら閉店してしまいましたね
    レストランと結婚式場のみ残ってますけど

    http://www.p-garten.co.jp/

  180. 29345 匿名さん

    また部屋から写真撮ろうかな?

    1. また部屋から写真撮ろうかな?
  181. 29346 匿名さん

    なんと打ち上げ数は10000発超えらしい。

    1. なんと打ち上げ数は10000発超えらしい...
  182. 29347 匿名さん

    >>29342

    ダァなあ。クリスマスでホテルで食事?その時点でセンス疑われるわ。ありえない。

  183. 29348 匿名さん

    じゃあセンスが良いと思われるクリスマスデートを教えてくれ。
    ホテル以外で頼むぞ。
    今年のクリスマスの参考にするからさ。
    どこでデートをするんだ?
    ホテルがだめならせっかくのクリスマスだけど自宅に帰るしかないね。

  184. 29349 匿名さん

    さぞかしすごいデートんでしょうね。
    楽しみです。

  185. 29350 匿名さん

    >>29313
    いつ渋谷がBunkamura周辺をわざわざ掲示板にあげたんだよ
    それに大衆飲食店は住民も利用するだろ
    旅行者向け&夜煩い施設をわざわざ上げて無意味だって言ってるんだよ
    わかった、学生だろ
    そんな施設ありがたがって、ネット探査&無断借り物画像

  186. 29351 匿名さん

    >>29350

    Yahoo経済ヘッドラインに載ってるこれね。経済効果を生み地域の経済活性化に結びつく話だろう。少なくとも大衆飲食店よりは。駅力スレでチェーン大衆飲食店の開店みたいなしょぼ話を持ち出すのがそもそもレベルが違いすぎ。少なくとも新聞やネットやテレビなどに取り上げられるレベルの話題を出しなよ。

    1. Yahoo経済ヘッドラインに載ってるこれ...
  187. 29352 匿名さん

    また病気が再発したのか。
    同じ画像の連投をする液状化天王洲民。

  188. 29353 匿名さん

    さっさとセンスが良いクリスマスデートを教えてくれよ

  189. 29354 匿名さん

    何がいいか何て人それぞれだろ。
    俺は毎年同じレストランに行くけど、同じところじゃ嫌だと言う人も多いだろうしね。

  190. 29355 匿名

    お土産屋さんとか、いらない。

  191. 29356 匿名さん

    最初から
    「経済的にプラスでも、住民的にはネガだよ」
    って書いたよね
    自分に都合の良いところ切り取り主張&画像貼り付け
    やっぱね~

    クリスマスデートの話は参加してないけど
    クリスマスってそもそも帰国か出国のエアーに乗ってることが大半だよ

  192. 29357 匿名さん

    センスがないとだけ言って逃亡か?

  193. 29358 匿名

    >>29321 匿名さん
    アホ港南民は渋谷に住んでるって言うと否定したがるんだよな。何でかな。
    港南に住んでるって言われても誰も否定しないのに。逆にクソリッチのやっすいマンションに住んでるってわざわざ嘘つく奴いたら褒めてあげるよ。

  194. 29359 匿名さん

    住みたい街ランキング、お金があったら住みたい街ランキング、デートしたい街ランキングをそれぞれ見ると
    10位以内で全部に入ってるのは恵比寿、渋谷、横浜、東京だね。
    住みたい街ランキングにだけ入ってるのは品川、目黒、武蔵小杉、中目黒。
    お金があったらとデートしたい街に入ってるのは表参道、銀座かな。

  195. 29360 匿名さん

    >>29359 匿名さん

    最新版住みたい街、渋谷は20位にも入ってないが?

  196. 29361 匿名さん

    >>29360 匿名さん
    おれが見たのはスーモの2017年総合ってやつね。
    他のは知らん。

  197. 29362 匿名さん

    渋谷は住みたい街から消えました。

    1. 渋谷は住みたい街から消えました。
  198. 29363 匿名さん

    東京に絞ると、

    ◎デートしたいし住みたい
    恵比寿、東京
    ○住みたい
    品川、目黒、中目黒
    △デートしたい
    表参道、銀座

    しかし、実際、東京には住むとこない。なので結局、恵比寿、目黒、品川が3強。金があれば表参道、銀座は住みたいといったところだね。

  199. 29364 匿名さん

    住みたいランキングより、デートしたいランキングの方がおれが住みたいと思う街が多いな。

  200. 29365 匿名さん

    >>29363 匿名さん
    三強じゃなくて恵比寿がぶっちぎりでしょ。

  201. 29366 匿名さん

    >>29363 匿名さん
    あえて渋谷を排除するのが謎ですね。

  202. 29367 匿名さん

    >>29366

    失礼!

    ◎デートしたいし住みたい
    恵比寿、東京
    ○住みたい
    品川、目黒、中目黒
    △デートしたい
    表参道、銀座 、渋谷

    しかし、実際、東京駅には住むとこない。なので結局、住みたい基準では恵比寿が最強、目黒、品川が次点。金があれば表参道、銀座、渋谷は住みたい◎といったところだね。

  203. 29368 匿名さん

    表参道、渋谷、銀座は新築でも中古でも高すぎて無理だからなあ。

  204. 29369 匿名さん

    >>29368 匿名さん
    手が届きにくい憧れの街ってことですよね。
    住んでる人が羨ましい。

  205. 29370 匿名さん

    なんだかすっかり、島国根性丸出しのイメージが定着してしまいましたね。豊洲は。
    くやしいです。笑

  206. 29371 匿名さん

    少なくとも過去100レスの中に「豊洲」という文字はないみたいだけど。
    急にどうした?

  207. 29372 匿名さん

    >>29370

    なんで急に豊洲

  208. 29373 匿名さん

    29367に挙がっている町のなかで、住みたい!けど高すぎて買えない!を除くと目黒、中目黒、品川、ただし駅近は除く、になるって感じ?

  209. 29374 匿名さん

    住んでいる街でデートしたいか?

    天王洲シーフォートにあるクリスタルヨットクラブのクリスマスディナークルーズデートで良いんじゃない。

  210. 29375 匿名さん

    真冬に水辺とか船とか相手が可哀相
    ホテルで美味いメシ食ってそのまま泊まる方がずっとマシ

  211. 29376 匿名さん

    >>29375 匿名さん
    おやじか!

  212. 29377 匿名さん

    天王洲の寂れた感は酷い。
    お台場もああならなければ良いが・・・。
    デックスとかヴィーナスフォートとか既に怪しいけど。

  213. 29378 匿名さん

    >>29375 匿名さん

    おやじさん!彼女(かぁちゃん)と鍋でも囲めや。

  214. 29379 匿名さん

    >>29377 匿名さん

    内陸どこも同じデートに飽きたら
    水辺の天王洲へどうぞ。

  215. 29380 匿名さん

    港南さんって全然話に一貫性がないよね。
    今度はホテルでメシ食うことがオヤジとか言い出して。
    その場その場の思いつきで反論をするからすぐに話しが破綻する。
    頭悪そう。

  216. 29381 匿名さん

    そもそも家の近くにあるホテルがシーフォートだけだからね。
    あれが基準になってるんじゃない?
    確かにクリスマスにあんなところに行くのはセンスがないと言われても仕方ないかも。

  217. 29382 匿名

    近場で済ますって素晴らしい

  218. 29383 匿名さん

    WCTさんは50代の家族持ちだしもうずっとデートもしてないだろ。
    感覚狂ってるんだよ。

  219. 29384 匿名さん

    解説はいいよ対案くらいだしたら?
    オヤジさん!

  220. 29385 匿名さん

    クソrich 『ホテルで美味いメシ食ってそのまま泊まる方がずっとマシ』

    プッ

  221. 29386 匿名さん

    >>29384
    誰に言ってんの?

  222. 29387 匿名さん

    ホテルのようなワールドシティタワーズにボクも住みたいです

  223. 29388 匿名さん

    実際そこらの下手なホテルなんかでは、とても太刀打ちできないほどの眺望だからな。

  224. 29389 匿名さん

    田町の方がお勧めだね。

  225. 29390 評判気になるさん

    君は、●鹿なの? ●貞君?? 
    大人のデートしたことないんだよねw

    自宅の近所の店でデートなんてありえないよw
    お店おスタッフが見てるんだよ。
    「あの人、また、違う相手と食事に来てるよ。」とか、全部ばれてるわけじゃん。
    結婚しても、いつ、他の女とのデートを嫁にバラされるか判らんし、もう、そのマンション住めないんだけどww

  226. 29391 匿名さん

    >>29374 匿名さん
    それいいね。

  227. 29392 匿名さん

    >>29385 匿名さん
    プッ、じゃなくてもっと論理的に反論すれば?
    クリスマスにホテルで食事をするのがだめな理由は?

  228. 29393 匿名さん

    >>29381

    シーフォートはバブル時代のクリスマスデートのメッカだった。今は昔。

  229. 29394 匿名さん

    >>29390 匿名さん
    ブサイクな嫁を持つと他の女と遊びたくなるよね。
    お気の毒。

  230. 29395 匿名さん

    おいくつですか?

  231. 29396 匿名さん

    >>29394

    横からですが、うちの嫁は雑誌の表紙になるくらい
    美人。しかもスタイルも抜群。

    でも、他の女性と遊びたくなるよ。

    男ってそんなもんじゃない?

  232. 29397 匿名さん

    もはや何の話かよくわからないが、元はと言えば渋谷はセルリアンとかあるけど品川は大したホテルがねえなぁ~って煽られた品川さんがクリスマスにホテルとかダサいって思いつきで言っちゃっただけでしょ?
    品川にもプリンス系列があるじゃん。
    最高級ホテルじゃないかもしれないけどそれなりに美味しいお店もある。

  233. 29398 匿名さん

    >>29396 匿名さん

    でも、バレたりしたら家族崩壊とか、子供(特に娘)から軽蔑されるだろ
    俺はイケメンリッチだけど浮気しないよ。

  234. 29399 匿名さん

    >>29397 匿名さん

    そうそう
    それに対しホテル以外のデートでおすすめ頼まれたからな。

  235. 29400 匿名さん

    バブル時代、赤プリは一年前からクリスマスの宿泊予約は埋まってた。もちろん高輪プリンスも。

    1. バブル時代、赤プリは一年前からクリスマス...
  236. 29401 匿名さん

    いかにバブリーなクリスマスデートにするか、当時の雑誌をネットから探すと吹き出しそう(^。^)

    1. いかにバブリーなクリスマスデートにするか...
  237. 29402 匿名さん

    てか別にホテルでもなんでも予約取れて美味い食事できればどこでもいいわ。

  238. 29403 匿名さん

    ぷっ、さんは、クリスマスデート=ホテルなんていうと、これを連想してしまうのでは?

  239. 29404 匿名さん

    この中に港南さんの自演はどのくらいあることやら。

  240. 29405 匿名さん

    デートしたい街って、飲食店もそうだけど買い物できる場所がたくさんある方が強いね。

  241. 29406 匿名さん

    バブル当時、ホテルのレストランなんて大量に押し寄せるカップル裁ききれなくて、
    メニューはくそ不味いの1種類「特別クリスマスディナーコース」だけ、
    みたいな感じだった。で、食事終わったら「部屋は1年前から予約してあるから」
    みたいなw 今のゆとりは無駄な金を使わないから近所の安い店か、家で鍋を作って
    食べる。クリスマス観で年齢が分かってしまう。

  242. 29407 匿名さん

    デートしたい街、じゃなくてデートスポットのランキングになると様相が違うようです。
    湾岸エリアが多くランクインしますね。
    https://retrip.jp/articles/7976/


    【1位】東京タワー 芝
    【2位】エプソン アクアパーク品川 品川
    【3位】高尾山 高尾
    【4位】ダイバーシティ東京プラザ  お台場
    【5位】大江戸温泉物語 お台場
    【6位】お台場海浜公園 お台場
    【8位】井の頭恩賜公園 武蔵野市
    【9位】六本木ヒルズ 六本木
    【10位】東京ミッドタウン 六本木
    【11位】国営昭和記念公園 立川
    【12位】東京ジョイポリス お台場
    【13位】サマーランド あきる野
    【14位】葛西臨海公園 葛西
    【15位】晴海埠頭公園 晴海
    【16位】恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿
    【17位】池袋サンシャインシティ 池袋
    【18位】新宿御苑(新宿) 新宿
    【19位】三鷹の森ジブリ美術館 三鷹
    【20位】渋谷ヒカリエ 渋谷

  243. 29408 匿名さん

    バブル時代のXmasは赤プリと横浜だろ。高輪?は?
    港南は車両置き場、お台場は更地の時代、夜景もクソもあったもんじゃない。
    当時の夜景は、都心部と、横浜だけ。

  244. 29409 匿名さん

    コーナン民のクリスマスのオススメの過ごし方、まだ?

  245. 29410 匿名さん

    >>29407 匿名さん
    これアンケートじゃないじゃん。
    まとめ記事作ったジャーナリストでもなんでもない奴の個人的な意見。
    様相が違うようですね、とかアホ過ぎ。

  246. 29411 匿名さん

    >>29407 匿名さん
    高尾山w

  247. 29412 匿名さん

    羽田線越えたら 終わるのでしょうか

  248. 29413 マンション検討中さん

    バブル世代が無能だったせいでバブルはじけて辛い

  249. 29414 匿名さん

    品川が上位に入ってるのを探したらこれを見つけたんだろうな。
    おっさんまとめサイトの仕組みも知らなかったんだろ。
    これでポジれるならもはや自分で品川が上位三位独占してるようなランキングの記事自分で作ればいいじゃん。

  250. 29415 匿名さん

    >>29413 マンション検討中さん

    今の日本はバブルの時代よりも金がある。消費循環が鈍いだけ。みんなで明日から贅沢しましょう!

  251. 29416 匿名さん

    >>29411 匿名さん

    高尾山のデートいいと思うけど。バブル世代のおじさんには理解できない??

  252. 29417 匿名さん

    品川ポジがいっこだけネタ投下、妬みに狂ったネガが必死に連投。ポジは笑ってるだろ。

  253. 29418 匿名さん

    品川にアマゾン世界最大のスタジオが出来るそうです。
    https://www.wwdjapan.com/489208

  254. 29419 匿名さん

    品川さん恥ずかしすぎる。

  255. 29420 匿名さん

    >>29419 匿名さん

    >>29419 匿名さん
    品川ネガはボキャが貧弱だ
    伝わってこない

  256. 29421 匿名さん

    港南でメシとか便所メシかよ。

  257. 29422 匿名さん

    クリスマスをXmasと変換して書くとかキモい

  258. 29423 匿名さん

    >港南でメシとか便所メシかよ。

    とか、ネガになってないくだらないことを言ってる時点で品川港南の完勝!

    1. とか、ネガになってないくだらないことを言...
  259. 29424 匿名さん

    >>29418 匿名さん

    もう完全に品川の時代だな



    ネガwww

  260. 29425 匿名さん

    >>29423 匿名さん

    同意。
    ボキャ貧。

  261. 29426 匿名さん

    品川新駅やリニアの開業を待つまでもなく
    世界的に注目度が上がるね

  262. 29427 匿名さん

    外国からみて面白いのは浅草や上野でしょ。品川に日本ならではのものある??

  263. 29428 匿名さん

    デートで行きたい街、ランク圏外。
    品川も10年経てばランクに入るのかな。

  264. 29429 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??


    品川神社例大祭

    品川神社例大祭、別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭(南の天王祭)と合わせて「品川天王祭」と呼ばれており、毎年、6月7日に近い金・土・日で開催されています。この天王祭は現在の天王洲付近の海中より天王の面が見つかったころに由来し、天王洲の地名の元になっっています。

    このお祭りの目玉は何といっても、本社大神輿(千貫神輿)です。1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもので、1924年までは毎年登場していましたが、現在では皇室の慶事の時のみ登場します。


    1. 品川神社例大祭品川神社例大祭、別名「北の...
  265. 29430 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    現在、都内で旧宮家の面影を偲ぶことができる建物のひとつ、竹田宮邸(現:グランドプリンスホテル高輪・貴賓館)。1911年(明治44年)完成。 旧竹田宮邸。 煉瓦造2階建て。 近代日本の黎明期に宮廷 建築家として活躍した、片山東熊により設計されました。 室内は17〜18世紀初頭の 様式で装飾され、 細部にわたって優雅な意匠が散りばめられた格式のある建築となっています。

    1. 現在、都内で旧宮家の面影を偲ぶことができ...
  266. 29431 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    東禅寺は東京都港区高輪にある臨済宗妙心寺派の別格本山。詳名は海上 禅林佛日山東禅興聖禅寺。江戸四箇寺の1つ。、江戸時代末期(幕末)に攘夷派志士が高輪東禅寺に置かれていたイギリス公使館を襲撃した東禅寺事件でも有名。境内には三重塔がある。

    1. 東禅寺は東京都港区高輪にある臨済宗妙心寺...
  267. 29432 匿名さん

    品川は良いんじゃないの?

    ただ、駅遠物件じゃいみないよねってことかと。

  268. 29433 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    泉岳寺

    東京都港区高輪二丁目にある曹洞宗の寺院。慶長17年(1612年)に徳川家康が外桜田に門庵宗関を招いて創建。寛永18年(1641年)寛永の大火で焼失したが、徳川家光の命で、毛利・浅野・朽木・丹羽・水谷の5大名により、現在の高輪の地で再建された。赤穂事件で有名な浅野長矩と赤穂浪士が葬られていることで知られ、現在も多くの参拝客が訪れる。

    1. 泉岳寺東京都港区高輪二丁目にある曹洞宗の...
  269. 29434 匿名さん

    東京で唯一、一堂に集められた下水が常に放出され続けているにもかかわらず、見て見ぬふりをされ続けている都合の良いハレモノ地域が、排泄物マンション乱立地区でおなじみの港南である。

  270. 29435 匿名さん

    日本らしさを問われ、急に港南さんが港南以外の品川エリア推しになった。それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。

  271. 29436 匿名さん

    >>クリスマスをXmasと変換して書くとかキモい

    天王洲くん、もはや意味不明

  272. 29437 匿名さん

    クリスマスは極寒の中、また、天王洲のなんとかハーバー?
    鼻水すすりながら、ジェット機の航路直下の轟音の中、大声で会話w

    公園通りとかサザンテラスや丸の内のLEDの光の中を歩いてホテルで食事のほうがいいわ。
    山手線しばりじゃなければ、ミッドタウンも。
    沿岸部の極寒+海風の中は、歩けない。

    で、テンノーズのオススメのクリスマスの過ごし方、早く!!!愚図は嫌いだよ!!

  273. 29438 匿名さん

    天然脳味噌酢くん、答えられずに逃亡中
    ぷっ

  274. 29439 匿名さん

    >>29437 匿名さん
    サザンテラスも丸の内仲通りの路面店もミッドタウンもバブル期にはなかった。天王洲でバブルへゴーですね。

  275. 29440 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    旧東海道第一宿「品川宿」

    歴史ある宿場「品川宿」は東海道の1番目の宿、東海道五十三次の第一宿です。 現在も江戸時代と同じ道幅に、商店街が続いています。旧東海道周辺には歴史ある史跡や江戸、明治、大正、昭和の趣を残した場所も点在しています。目黒川を境に、北に北品川宿、南に南品川宿があり、享保期には歩行新宿(北品川)が加わり、北宿、南宿、新宿にわかれていたようです。元々は、中世以来、港町であり漁師町でした。江戸時代、目黒川の下流を「品川」と呼んでおり、現在の品川の地名の由来です。

    品川の伝統と文化遺産を若い世代に伝え、より一層の地域発展を目指す ことを目的に1990年から品川宿場祭りが始まり、近年は大変な人を集めます。

    1. 旧東海道第一宿「品川宿」歴史ある宿場「品...
  276. 29441 匿名さん

    >>品川にアマゾン世界最大のスタジオが出来るそうです。

    おい、第3セクターりんかい線品川シーサイド駅がいつから山手線になったんだ?

  277. 29442 匿名さん

    >それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。

    .

    1. .
  278. 29443 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    エサを与えてはいけません。
    オジサン駅なので、そんな場所しか連投できないようですが、
    常にコピペと画像盗用なので、みなさんのご気分が悪くなるだけです。

  279. 29444 匿名さん

    港南民、またまた病気が再発しました

       ----------しばらくおまちください-------------

  280. 29445 匿名さん

    >それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。


    .

    1. .
  281. 29446 匿名さん


    ウン港南♪

  282. 29447 匿名さん

    >東京で唯一、一堂に集められた下水が常に放出され続けているにもかかわらず、見て見ぬふりをされ続けている都合の良いハレモノ地域が、排泄物マンション乱立地区でおなじみの港南である。


    と思っているのはお前だけだと自分でも分かっている。悔しいのお。

    1. と思っているのはお前だけだと自分でも分か...
  283. 29448 匿名さん

    >品川に日本ならではのものある??

    こういう時の回答は、内陸側を例示します。
    時には、品川シーサイドも品川駅と同一視する特殊能力もあります。

    しかし港南に日本ならではのはある?と聞かれても、こうでしたから

    1. こういう時の回答は、内陸側を例示します。...
  284. 29449 匿名さん

    北は田町駅、下手すると浜松町駅から南は北品川や青物横丁•品川シーサイドまでが港南さんのいう品川エリア…

  285. 29450 匿名さん

    >>29448

    それが今ではこうだからね。買わなかった人がかわいそう。

    1. それが今ではこうだからね。買わなかった人...
  286. 29451 匿名さん

    >>29449

    これの南側半分が品川エリア

    1. これの南側半分が品川エリア
  287. 29452 匿名さん

    >>29447

    この写真、昨日浜離宮スレにも全く同じものが貼られていましたが、なぜでしょう。
    ちなみにこれを貼った人はあちらのスレを荒らしまわった揚げ句に、なぜか最後にこの写真を張って不自然に港南アゲをして消えてしまったようですが?

  288. 29453 匿名さん


    連投ラッシュしてたのに、突然止まった件wwwwwwwwww

    わかりやすすぎワロリーヌwwwwwwwwwwwwwwwww

  289. 29454 匿名さん

    >>29542

    初めて投稿したといったはずだが?それ以前には一切書き込んでないぜ?
    なんなら同一人物の自作自演として全部削除依頼してみな?
    管理人が自作自演か全部判断してくれるから全くかまわないぞ?

  290. 29455 匿名さん

    >あちらのスレを荒らしまわった揚げ句に、なぜか最後にこの写真を張って不自然に港南アゲをして消えてしまったようですが?


    勝手に同一人物にすんなボケ。ウンコネタ好きの港南ネガ=浜離宮ネガだろうがw

    1. 勝手に同一人物にすんなボケ。ウンコネタ好...
  291. 29456 匿名さん

    >>29452

    なんなら、あっちのスレを見に行って荒らし投稿、港南の仕業とされてるものは
    俺が全部削除依頼してやろうか?全部やれば管理人がそいつをアク禁にしてくれるだろ。

  292. 29457 匿名さん

    では言葉通りやってきてくださいね。
    相当あるみたいですけど、がんばってください。
    これで仮に何の変化もなければ、もう荒らしが確定しますね。

  293. 29458 匿名さん

    >>29457

    すでに昼間にひどいのはいくつか削除依頼やったから、見に行ったらもう削除
    されてるよ。あっちのスレにまったく関係ないのに書かれてた港南ネガも含めてな。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14548/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14533/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14482/

  294. 29459 匿名さん

    >>29457 匿名さん

    29458さんではないが、そもそもあなたが削除依頼すれば良い。
    しつこくつまらないネガを書いてるなら
    管理人が適切な措置をしてくれるはず。
    それをやらないのは、あなたが浜離宮ネガ本人と疑いますね。

  295. 29460 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  296. 29461 匿名さん

    明日は平和なスレでありますように。

    ちゃんと山手線の話ができますように。

  297. 29462 匿名さん

    品川ポジとネガのポイント整理

    1. 品川ポジとネガのポイント整理
  298. 29463 匿名さん

    それにしても恵比寿ってすごいな。
    各ランキングで上位総なめじゃん。
    住んでる人からどんなところが魅力的なのか聞きたい。

  299. 29464 匿名さん

    >>29463 匿名さん
    新しく吉祥寺のポジションを奪いつつあるね。

  300. 29465 匿名

    >>29462 匿名さん
    駅遠は庶民派マンション林立する。加えといて

  301. 29466 匿名さん

    >>29462

    そんな表を手作りする天王洲民はモンスター

  302. 29467 匿名さん

    ヱビスビール工場があった頃の恵比寿はおっさん臭く、全然オシャレではなかった。
    今の新橋のイメージ。

  303. 29468 匿名さん

    >>29462

    追加
    【港南】
    ・埋立地
    ・液状化した港南4(港区公式発表)
    WCTは生コン工場跡地利用
    ・港南5には生コン工場3社が稼働中
    ・潮風と運河の臭さ
    ・台風の狂暴化で実被害が出る恐れ
    ・海面上昇でおびえ続ける人生(もう盛り土できない)
    ・リニアに合わせているため他の都市に開発が先行されてしまう
    ・新大阪までリニアが開通するのは次の子供の世代
    ・サラリーマン駅で日祝定休の店が結構あり使えない
    ・有名な小中高の学校がない
    ・大学は海洋大学だけ
    ・スーパー空白地帯
    ・デパート空白地帯
    ・都立公園の空白地帯(代々木公園クラスのものは電車で何駅も先)
    ・新駅ビルはアジアHQで人種のるつぼに
    ・新航路の騒音
    ・E滑走路新設
    ・リニアが名古屋行の間は、ビジネス利用に不向き
    ・しかもリニア客は駅で乗り換えるだけで街に出ない
    ・品川は宿泊客が少ないのにグースは拡張して大丈夫か?(爆買時代に立てた計画)
    ・プリンスは建て替えどころか現在改装中
    ・風の通り道を作る関係で、ポツンポツンと7棟だけの新駅開発
    ・一通り開発が終わったら次がない。高さ制限があり容積率緩和に意味がない。
    ・答申でメトロの品川延伸は後回しに
    ・蒲蒲線、羽田アクセス線3本、いずれも品川スルー
    ・駅前に浄水場がありその上に高層建築物が建てられない

  304. 29469 匿名さん

    東京五輪お台場会場 大腸菌など基準上回る
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171004-00000073-nnn-so...

    地域住民も加わって清掃活動し続けてきた台場が大腸菌だらけじゃ、
    放置状態の港南の運河の大腸菌の数は?
    うーん、浜離宮さんの言い分もわからなくもない。

  305. 29470 匿名さん

    >>29468 匿名さん

    正しいのは埋め立て地だけで、あとは妄想やねつ造だらけ (°▽°)

  306. 29471 匿名さん

    >>29466 匿名さん
    嫌な余生の過ごし方w

  307. 29472 匿名さん

    >>29467 匿名さん

    恵比寿にビール工場があったのは1988年まで。もう30年前のこと。おしゃれじゃなかったのは分かるけど、その様子を知っている世代はそれこそおじさんしかいないですね。その世代の方には竹芝や天王洲が煌びやかに見えたのでしょうね。

  308. 29473 匿名さん

    >>29472 匿名さん

    港南に倉庫や町工場があったのは1995年まで。もう20年も前のこと。その様子を知っている世代もそれこそおじさんしかいないでしょう。バブル崩壊の処理の過程で企業が保有していた港南の土地がすべて売却され、その土地にマンションデベロッパーがタワーマンションを建てた。これが第一次タワーマンション湾岸戦争で湾岸マンションが初めて登場した時期。当時は湾岸マンションがどれだけ売れるか未知数だったから安く値付けしたうえで豪華な共用設備で販売開始した。フタを開けてみれば大人気で即日完売も当たり前になり湾岸マンションブームに火がついて、豊洲、有明や晴海のタワーマンション建設ラッシュが始まった。

  309. 29474 匿名さん

    >>29473 匿名さん
    いまも港南芝浦にはたくさん倉庫ありますけど?

  310. 29475 匿名さん

    >>29473
    そして今豊洲から暴落が始まってきているのですね

  311. 29476 匿名さん

    >>29472
    子供の頃恵比寿に住んでいました
    親の会社の社宅だけどね
    サッポロビールの工場のすぐ前

  312. 29477 匿名さん

    豊洲、安くなったら、是非、検討したい。
    小池さん、よろしくお願いします。

  313. 29478 匿名さん

    恵比寿はその昔、酔って路上で寝込んだりリバースしたりするオヤジが多くて、とても若い女性がくつろげる場所ではなかった。
    ビール工場から検査落ちビールがタダ同然で入手できる闇ルートがあったらしく、酒浸りの浮浪者で溢れていた。
    まっ、現役で体験したわけではなく俺の親父が言ってた話だが。

  314. 29479 匿名さん

    >それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。

    あたりまえだろ。品川は国家プロジェクトで開発が推進され、日本の顔となり大丸有にならぶ地域となるエリア。
    その影響を及ぼすエリアも広大であり、中央リニア始発駅や品川新駅により東京だけではなく東海道メガロポリスを中心とする日本経済をも牽引してゆく存在。

    今や都内各地はもちろん、隣の県に近い地域の物件まで品川への近さだけでなく品川エリアの将来性をうたう時代となった。

    品川エリアの影響力は甚大であり、関係するエリアも広大であるのは当然のこと。

  315. 29481 匿名さん

    >>正しいのは埋め立て地だけで、あとは妄想やねつ造だらけ (°▽°)
    妙な顔文字を使わないとならないほど、うろたえてる?
    非常に的確に突かれてるじゃないか!
    事実と高い精度の予測が淡々と列挙されてて、総まとめに感じた。

  316. 29482 匿名さん

    一応マルエツがあるから、スーパー空白地帯をスーパーが少ない、に変えれば全正解。

  317. 29483 匿名さん

    >>29479 匿名さん

    大丸有にならぶとか、いつのこと?まず2020年や2030年のオフィス床面積調べてみて。

  318. 29484 匿名さん

    >>29482

    そこまで粘着する嫉妬エネルギーの強さを褒めてとらす!( ^ω^ )

  319. 29485 匿名さん

    >>29483

    肝心なこと忘れてないか?駅直結が強いのはマンションだけじゃないんだよ。ちなみに新駅街区はオフィスだけじゃなく商業、エンタメ、MECEもバランスよく入ること忘れないようにね。

    1. 肝心なこと忘れてないか?駅直結が強いのは...
  320. 29486 匿名さん

    >大丸有にならぶとか、いつのこと?

    2030年頃だろうな。

    1. 2030年頃だろうな。
  321. 29487 匿名さん

    そもそも、他の名前も忘れらたような駅とか
    街の中だけで老朽化したビルを建て替えて喜んでる
    ような地域と品川を較べるなよ。

    100年後に顔洗って出直してこいw

  322. 29488 匿名さん

    >>29481

    さすがにモノレール廃止を妄想するのは止めたんだね!笑

    1. さすがにモノレール廃止を妄想するのは止め...
  323. 29489 匿名さん

    あと、山手線新駅は出来ないという妄想が書かれてた時代もあったが止めるしかないわなw 今までネガの妄想当たった試し無し!爆笑

    1. あと、山手線新駅は出来ないという妄想が書...
  324. 29490 匿名さん

    >>29485 匿名さん

    同意

    セルリアンが最高級(藁)
    とか喜んでるやつには理解不能かもしれませんが・・・

  325. 29491 匿名さん

    >>オフィスだけじゃなく商業、エンタメ、MECEもバランスよく入ること忘れないようにね。

    MECEミーシー

  326. 29492 匿名さん

    京急ホテルが最高級と喜んでるやつが申しております

  327. 29493 匿名さん

    リニア始発駅が新宿に内定してるという妄想もあったな。アホネガの妄想はみーんなハズレ。笑笑

    1. リニア始発駅が新宿に内定してるという妄想...
  328. 29494 匿名さん

    >>29488
    アホでも猿程度の学習効果はあったんだね。
    ネガ頑張れ!

  329. 29495 匿名さん

    >老朽化したビルを建て替えて喜んでるような地域と品川を較べるなよ

    あれ?
    老朽化したグースとプリンスの建て替えで喜んでない?
    これって、ブーメラン?

    ちなみに新駅は品川駅とは異なるでしょ。少なくとも2020年以降は別駅。
    アンケートも票が割れることになる。
    2030年ころには、新駅住民が港南の駅遠をディスりまくるんでしょ?

  330. 29496 匿名さん

    >>29495
    ほんとブーメラン好きだよね君。

    品川と新駅に敵わないことは学習できたようで
    お利口さんでちゅねぇw

  331. 29497 匿名さん

    >>29493
    >>29489
    自分のディスりネタを何度も再掲して騒ぎたてる。
    こういうのをマッチポンプといいます。
    これからも何度もセルフネガを書き込むんでしょう。
    ネット検索候補に乗るまでみなさんで静観してましょう。

  332. 29498 匿名さん

    老朽化したビルを建て替えて喜んでるような品川

    の間違いでしたね

  333. 29499 匿名さん

    10年後のことは知らないが、デートしたい街で新宿はランクイン。
    品川は圏外。
    現時点では遊びに行くなら新宿の方が遥かに魅力的らしい。

  334. 29500 匿名さん

    >新駅住民が港南の駅遠をディスりまくるんでしょ?

    港南さんが自分の駅遠物件を13年後もポジしまくってれば、
    必ずそうなる。華僑系のビジネスマンが新駅を根城にする2030年まで
    あと13年。大陸系の人々はプライドが高いから、すごい争いが見れそう。

  335. 29501 匿名さん

    新駅が正式に発表されたのって何年前の話だ?
    その前からって一体何年間掲示板に張り付いてるんだよ。
    これからリニアが出来るまでず~っと同じ話をするつもりなのだろうか。

  336. 29502 匿名さん

    >>29496
    スレを読むのも書くのも一か月ぶりなんだけど。
    品川の人、ちょっとノイローゼ?

  337. 29503 匿名さん

    新駅がしょぼいって言ってる人はほぼいないんじゃない?
    そりゃあれだけの敷地に街が出来るならさぞかし立派でしょ。
    品川駅も便利だし、新駅も良いと思う。
    駅周囲に住むなら品川も全然ありだなって感じ。

  338. 29504 匿名さん

    >スレを読むのも書くのも一か月ぶりなんだけど。



    ネガってこういう言い訳見苦しいばっかりだね
    頭弱そう

  339. 29505 匿名さん

    品川駅ネガは誰もやってないよ。

  340. 29506 匿名さん

    >>29486 匿名さん

    品川は下水処理場や大学や市場やプリンスホテルを移転させないと活用可能な面積に限界あり、東京駅と並ぶのは無理だろう。航路のせいで高さ制限もあるし。

  341. 29507 匿名さん

    >>29492 匿名さん

    京急ホテルってどこ?

  342. 29508 匿名さん

    >>29500 匿名さん
    新駅は賃貸だよ。グローバル企業の外国人向け。外人はベイビューを好むから品川湾岸は人気になるかもね。

  343. 29509 匿名さん

    大江戸ビール祭り2017秋、品川で開催 ビール200種がワンコイン以下から
    2017年10月5日 13時24分 モデルプレス

    [画像] 大江戸ビール祭り2017秋、品川で開催 ビール200種がワンコイン以下から
    【大江戸ビール祭り/女子旅プレス】日本最大級のビールイベント「大江戸ビール祭り2017秋」が、2017年10月25日(水)~2017年10月29日(日)まで、東京・品川インターシティS&R棟前にて開催。国内外のビール200種類以上を300円から手頃な価格で楽しめる。

    1. 大江戸ビール祭り2017秋、品川で開催 ...
  344. 29510 匿名さん

    京急EXイン品川駅前

  345. 29511 匿名さん

    >>29510 匿名さん

    ああ、もうすぐ取り壊されるグースね。

  346. 29512 匿名さん

    JR以外、新駅の駅近に新築も出るだろう。中国人街になるんだから。

  347. 29513 匿名さん

    取り壊されて、新・京急ホテル?

  348. 29514 匿名さん

    10年後のことを想像してネガるのもポジるのも見ててアホらしい。
    雑談でもいいからもう少し有益な話をしませんか?

  349. 29515 匿名さん

    >>29512
    アジアヘッドクオーターをアジア企業が来ると勘違いしてるバカ一匹発見

    不良外人に占領されて中国人街化してるのは池袋新宿●洲だろ

  350. 29516 匿名さん

    >>29509
    この写真は品川ではないですね
    (池袋の西口でしょこれ)

  351. 29517 匿名さん

    今更欧米企業が日本に新拠点を作るのかというと、すでに進出済み。むしろ中国と東南アジアに目が向ている。
    しかし中国・東南アジアの新興企業は、東京に拠点を作りたがっている。しかし法人税で不利なので手をこまねいた。そこに優遇措置のサウスゲート。アジアのビジネスは華僑が握っているが、彼らが品川にくーるー!
    何もおかしくないよ

  352. 29518 匿名さん

    そのビール祭は池袋でもやってたんだね。
    でも内陸の人々はその程度のものは自慢しなかったということか。

    やちまったな、港南

  353. 29519 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2187520004102017QM8000/
    生コン出荷量26%増 東京地区4~9月 再開発向け伸びる
    2017/10/5付日本経済新聞 朝刊

    新国立競技場建設への出荷が本格化で。
    こりゃあ港南5の生コン工場もフル稼働ですな。

  354. 29520 匿名さん

    クリスマスにホテルに行く奴はセンスがおっさんだと言い張るのってさ、多分ポーターの販売イベントでポジった時にダサいおっさんしか使わないって散々言われて悔しかったからじゃね?

  355. 29521 匿名さん

    >>29519
    日本の経済情勢も好調なようで素晴らしいことです。

    リニアの大阪開業への前倒し圧力やビジネス拠点の開発ニーズもますます高まることでしょう。

  356. 29522 匿名さん

    >>リニアの大阪開業への前倒し

    それ、いついなるの?

  357. 29523 匿名さん

    そんなにクリスマスにホテル行きたきゃ勝手に行けばいいだろ。誰もとめないし
    どうせ相手も○十代のおばさんだろうから涙流して喜んでくれるんじゃね 笑

  358. 29524 匿名さん

    港南からのカキコ内容が田舎臭がプンプンする。
    バブルのころ高校生で地方にいた人々でそ。
    ビールフェアで歓喜しちゃう。

  359. 29525 匿名さん

    品川さん煽り耐性なさすぎ。
    もう何年もこういう所で言い合いしてるんだからそろそろ受け流すことを覚えたほうがいい。
    自分に都合が悪いことは完璧に受け流すんだけどね。

  360. 29526 匿名さん

    ポーターでファッションの発信と言ってるんだから真冬に船でディナーとか言っちゃうのも納得できる。

  361. 29527 匿名さん

    煽りにすらなってないことにも気付いてないネガ

    追い詰められてマックとかキチ●イとかウ●コとか連呼するだけ
    いくら品川さんの圧倒的存在の前でビビっってるのはわかるけど、もうちょっと中身のあるネガしろよw 
    いい加減秋田。

  362. 29528 匿名さん

    品川さんが「中身がない」と言うときは明快な反論が出来ない時。

  363. 29529 匿名さん

    マックは品川ハンバーガーランキングの4位と5位を獲得したし、
    ゆで太郎、天下一品のクーポン券ゲットで大喜びの品川人がいるんだから仕方ないよ。

  364. 29530 匿名さん

    >>追い詰められてマックとかキチ●イとかウ●コとか連呼するだけ
    >>いくら品川さんの圧倒的存在の前でビビっってるのはわかるけど、もうちょっと中身のあるネガしろよw 
    いい加減秋田。

    安く買えたタワマンをアピるより、心の治療を。
    内陸はもっと上昇してるからって心痛し過ぎですよ。
    棟内クリニックへどうぞ。住民とコンニチハが嫌?

  365. 29531 匿名さん

    渋谷に日本初上陸!本場テキサスBBQレストラン「LOW&SLOW」
    2017.10.04 http://getnews.jp/archives/1922635

    渋谷・東急東横店 第13回なにわうまいもん市
    今日から~10日(火)

  366. 29532 匿名さん

    渋谷でも品川でもさ、たかだ飲食店が1つ出来たくらいでいちいち報告しなくていいと思う。

  367. 29533 匿名さん

    ほんと、物産展とかうまいもん市とか好きなのねネガさん(笑)

  368. 29534 匿名

    >>29532 匿名さん
    品川ならひとつ出来たら大騒ぎなのは分かる。

  369. 29535 匿名さん

    品川は飲食店どころか新しく駅や街までできちゃうから

    悔しい気持ちはよーくわかるよ。

  370. 29536 匿名さん

    街ができるって、そもそもどこにでも街はあるわけで。
    何もない場所がやっと他の地域に肩を並べるってだけの話でしょ。

  371. 29537 匿名

    >>29535 匿名さん
    泉岳寺のあたりの人は8年くらい我慢すればすごく良くなるね。

  372. 29538 匿名さん

    >>29516 匿名さん

    池袋から品川に場所を変えたらしい。駅直結、濡れずに会場に来れるから。

  373. 29539 匿名さん

    >>29537 匿名さん

    泉岳寺はもともといい場所だし我慢ということでもないでしょ。

  374. 29540 匿名さん

    >>29536

    何もない場所に街が出来るから経済効果がでかいんだよな。他の場所じゃあツギハギにビル立て直しするだけ。

  375. 29541 匿名さん

    >>29540 匿名さん
    何言ってんだ。
    比べるにも値しない場所に街が出来てやっと他の場所と競えるようになるだけだろ。
    別に建て直ししなくてもどこも既に街として機能してる。

  376. 29542 匿名さん

    ネガの住んでる公害なら駅ができようと誰も見向きもしないだろうが
    品川新駅は山手線にできる新駅 インパクトは大きい

  377. 29543 匿名さん

    半世紀に一度あるか無いかの大プロジェクト、リニアも出来るし格が違いすぎる。

  378. 29544 匿名さん

    とりあえずウン港南さんは泣いていい。

  379. 29545 匿名さん

    >>29541 匿名さん

    そんなに興奮するなよ
    ツギハギビルだらけのクソリッチの街にも
    そのうちいい事もあるだろうよ



    100年ぐらい待てば(笑)

  380. 29546 匿名さん

    >何言ってんだ(迫真)

    ギャハッ

  381. 29547 匿名さん

    >>29544 匿名さん

    相変わらずボキャ貧。

  382. 29548 匿名さん

    バブル港南さんは眺望や再開発重視で価値観が古いんだな。

  383. 29549 匿名

    >>29545 匿名さん
    クソリッチとは駅遠の坪300万の立地のことを指します。坪1,000万近い駅前立地とは雲泥の差です。

  384. 29550 匿名さん

    10年後、更地にやっと街が出来て喜ぶ港南さん。

  385. 29551 匿名さん

    品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。
    家よりも駅に近い場所に宅配の物流があるって、どんな気分だろ?

  386. 29552 匿名さん

    >>29540

    同意。もともとターミナル駅であった品川には東海道新幹線が停車し、さらに京浜急行線で羽田空港へ11分というアクセスの良さを持っていたが、さらに2027年にリニア中央新幹線のターミナル駅となることが決定し、ますます交通の拠点となる。

    新駅を中心とした再開発では高層マンションや商業施設、オフィス機能、MICE機能、劇場を備えたビルを8棟予定しており、その経済効果は1兆円超、六本木ヒルズの2倍に相当する1.2~1.4兆円という試算もされている。

    ほかにも品川周辺では京急、西武が広大な敷地を保有し、駅前複合施設やプリンスホテルなどが開業されているが、これらについてもリニアや新駅の開業に合わせてすべてリニューアルされ大規模な複合再開発が進められる。

    また、品川駅西口は国交省によって国道上部に品川駅と高輪の再開発地区や品川新駅再開発地区を歩行者デッキで結ぶ広大な広場が建設される。これらの再開発で投資される額は合計で数兆円におよび、東京では空前絶後の巨大再開発となる。

    1. 同意。もともとターミナル駅であった品川に...
  387. 29553 匿名さん

    >品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。


    何それ?そんなのあったっけ?

  388. 29554 匿名さん

    >>ほんと、物産展とかうまいもん市とか好きなのねネガさん(笑)
    品川の物産展とうまいもん市は、いつ?
    Xmasオススメのデートコース、早く!
    リニア大阪の開業は、いつ?
    港南で、次の再開発組合は動いてる?
    答えたくなくない場合は、いつも逃げるの何故?

  389. 29555 匿名さん

    そういえば、ネガの妄言に港南のマンションは港区で一番安いとかいうのもあったなw
    これも完全に否定された。

    1. そういえば、ネガの妄言に港南のマンション...
  390. 29556 匿名さん

    >>29553
    港南民は情弱なんだから、まずは調べてからレスしたほうがいいぞ。
    毎回トラップにハメられてばかりだからな。
    昼の江戸ビール祭りの一件はブーメランだったようだが、大笑いさせてもらった。

  391. 29557 匿名さん

    日経の一面記事にでることから始まった話題の連続を前に、いまさらネガは
    何を言ってもムダ 笑

    1. 日経の一面記事にでることから始まった話題...
  392. 29558 匿名さん

    >>29557 匿名さん

    なんだ、八重洲再開発の6000億円より小さいのね。

  393. 29559 匿名さん

    かわいそうなネガの街もTVに頻繁に取り上げられるようになると良いね

    1. かわいそうなネガの街もTVに頻繁に取り上...
  394. 29560 匿名さん

    >>29558

    これも足しといてね。

    1. これも足しといてね。
  395. 29561 匿名さん

    あとこれもね。

    1. あとこれもね。
  396. 29562 匿名さん

    >>29560 匿名さん
    東京駅は三菱地所の日本一の高さのビルとかあるし、再開発計画を足し合わせていっても品川駅はかなわないよ。

  397. 29563 匿名さん

    あとこれもね。

    1. あとこれもね。
  398. 29564 匿名さん

    これは忘れちゃ駄目

    1. これは忘れちゃ駄目
  399. 29565 匿名さん

    >>29555 匿名さん
    タワーマンションで絞れば最安値エリアでしょ。
    ボロッボロの古いマンションと比べて嬉しい?

  400. 29566 匿名さん

    >>29565 匿名さん
    築10年だからボロボロではない。
    タワマンでもない普通のマンションは含まれてる。

  401. 29567 匿名さん

    >>29560 匿名さん

    これ、東京駅のすでに設計や建設が進んでいる計画と違ってまだ検討段階ですね。三菱三井に比べて体力のない西武だし。

  402. 29568 匿名さん

    京急の新駅ビルと品川駅街区地区も忘れないでね

    1. 京急の新駅ビルと品川駅街区地区も忘れない...
  403. 29569 匿名さん

    >>29567

    もうその段階は終わったよ。

    1. もうその段階は終わったよ。
  404. 29570 匿名さん

    >>29569 匿名さん

    これに4000億円もかかると思ってるの??

  405. 29571 匿名さん

    >三菱三井に比べて体力のない西武だし。


    何言ってるの?

  406. 29572 匿名さん

    >>29562 匿名さん

    今どきビルは高ければいいって時代は終わってるのに
    没落地域のネガってどこまで情弱なの(笑)

  407. 29573 匿名さん

    >>29571 匿名さん
    4000億円をすぐに支出できるような体力がないということ。時間がかかるでしょうね。
    時価総額や財務諸表みたら?

  408. 29574 匿名さん

    >>29572 匿名さん

    品川は高さ制限あるからね…

  409. 29575 匿名さん

    >>29570

    これだけに4000億かかるわけないじゃん。減品川プリンスホテルと高輪プリンスホテルの場所に東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の床面積をもつビルを建てるんだよ。




    鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。今後東京都などと高層化を求めて容積率の緩和について、話し合いを進めたい考えだという。

    27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。

    一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。市場関係者は、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。

    西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍の4000億円になると見込んでいる。

    14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割。中でもホテル事業は、所有と運営を一体化して展開している。紀尾井町の再開発は、所有し運営しているという強みがあったから、大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受しているとし、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能としている。

  410. 29576 匿名さん

    >>29555 匿名さん
    これソース元にAIが計算した推定価格って書いてあるな。
    そもそも東新橋に築10年の物件なんてないし。
    とりあえず港南が上位に入ってるのを探してきたって感じか。

  411. 29577 匿名さん

    なーにが八重洲だ

    ビンボーネガは東京駅に住んでるわけでも何でもない郊外民のくせしやがってw

  412. 29578 匿名さん

    >>29575 匿名さん
    2027年には完成させたい意向って…。
    東京駅周辺の開発から何周も遅れてる。

  413. 29579 匿名さん

    >>29555 匿名さん
    もっと信憑性のあるソース持ってこいよアホ

  414. 29580 匿名さん

    >>29577 匿名さん

    東京駅から電車で10分のところに住んでます。品川ネガするつもりはないけど東京駅にかなうというのは違和感を感じたまで。

  415. 29581 匿名さん

    >>29573

    みたけど4000億投資できないようなB/Sではないね。品川駅前再開発なら銀行はいくらでも貸してくれるだろ。

  416. 29582 匿名さん

    >>29580
    地下鉄経由で10分だろ

  417. 29583 匿名さん

    >>29580 匿名さん
    木場?
    錦糸町?
    w

  418. 29584 匿名さん

    >>29581 匿名さん

    4000億円の投資ができないとは言ってない。三井三菱のような機動的な対応は無理ということ。事実、みずほ出身の西武HD後藤社長は2027年までに完成させるという慎重な計画を立てている。

  419. 29585 匿名さん

    >もっと信憑性のあるソース持ってこいよアホ


    「日刊建設工業新聞」が信憑性無いと?くやしいのおw

    まあでも、追加な。

    1. 「日刊建設工業新聞」が信憑性無いと?くや...
  420. 29586 匿名さん

    バブル港南さんは銀行家の西武より堤時代の西武が懐かしいか?

  421. 29587 匿名さん

    >西武HD後藤社長は2027年までに完成させるという慎重な計画を立てている。


    まずは東京オリンピックを乗り切ることが先だろ。今再開発に着手したらオリンピックには間に合わない。

  422. 29588 匿名さん

    そういえば、西武百貨店を西武ホールディングス傘下だと言ってたアホネガがいたな。
    ネガのレベルはそんなもの。

  423. 29589 匿名さん

    >>29585 匿名さん
    やっぱり検討してるだけなんだな。

  424. 29590 匿名さん

    検討段階は過ぎてるよ。国交省に企画書出して事業協力者に決定してる。

    1. 検討段階は過ぎてるよ。国交省に企画書出し...
  425. 29591 匿名さん

    >>29590 匿名さん

    これは西武のいう大規模な複合施設と場所も違うし関係ないでしょ。

  426. 29592 匿名さん

    スーモで港区のマンション2LDK 80~90平米で検索すると全部で95件ヒットする。
    価格を高い順にしたときにそれぞれの物件が掲載されてる順位。
    数字少しずれてるかもしれんが東新橋の物件、港南の物件はこれで全部。

    東京ツインパークス(東新橋1)→ 17 18
    Vタワー→(港南2) 31 39
    コスモポリス→(港南4) 76 84
    WCT(港南4)→ 70 72 73 74 81 85 86 88
    ベイクレストタワー(港南3)→ 90
    東京シーサウスブランファーレ(港南4) 91 92

    どんな魔法使ったら東新橋が港南より安くなるんだよ。
    現実見てくれ。

  427. 29593 匿名さん

    >>29591

    絵の「西口地区開発ビル」ってのがガーデンテラス紀尾井町4倍規模のビルの一部と思われる。
    ちなみに南側駅ビルってのが京急の再開発ビル。

  428. 29594 匿名さん

    可哀想だからいじめてやるなよ。
    現実を突きつけたらまた発狂するぞ。

  429. 29595 匿名さん

    >>29592

    知らんがな。気になるならHowmaの運営会社に電話して聞いてみてくれ。こういうのもあるぜ?

    1. 知らんがな。気になるならHowmaの運営...
  430. 29596 匿名さん

    東新橋には小規模築古マンションが多いからだろ。ツインパだけがマンションじゃないからな。

    1. 東新橋には小規模築古マンションが多いから...
  431. 29597 匿名さん

    >>29595 匿名さん
    麻布台と元赤坂が海岸より安いわけないでしょ。
    信憑性なさすぎ。

  432. 29598 匿名さん

    >>29596 匿名さん
    少なくとも今はツインパークスしか売りに出てないな。
    ってか東新橋ってツインパークスかイタリア街の一画しかないぞ。

  433. 29599 匿名さん

    >>29596 匿名さん
    小規模築古マンションが多い?
    東新橋がどこかわかってないでしょ?

  434. 29600 匿名さん

    ブリリア品川キャナルサイドは最低坪360~で平均坪単価は400万超えてきてるらしい。
    今月下旬販売開始で果たして何ヶ月で完売するか?

    1. ブリリア品川キャナルサイドは最低坪360...
  435. 29601 匿名さん

    >>29599

    >掲載されている相場および推移は、31 件の国土交通省の売買データに基づき計算されています。


    だとさ。

  436. 29602 匿名さん

    >>29601 匿名さん
    だとさ、じゃなくてさ。
    東新橋は築古小規模マンションが多いってどこのことを言ってるの?

  437. 29603 匿名さん

    >>29596 匿名さん
    坪299万っていつのデータだよ。
    下に2017年は坪447万円って書いてあるじゃん。

  438. 29604 匿名さん

    相変わらずネガは六本木だの八重洲だの妄想他人物件で対抗している。
    半世紀に一度有るか無いかのリニア品川駅周辺開発に逆らっても撃沈の繰り返し。

  439. 29605 匿名さん

    >>29604 匿名さん

    八重洲再開発は具体的計画が決まってるけど西武品川再開発はまだ妄想に近いんだな。

  440. 29606 匿名さん

    港南さんは山手線内側のみならず東新橋みたいな湾岸に近いところの土地勘もないのね。

  441. 29607 匿名さん

    >>29605 匿名さん

    西武が抜けても半世紀に一度有るか無いかは揺るぎない。
    悔しかったら八重洲にリニア駅誘致しな( ◠‿◠ )
    おっと、貴方に八重洲は関係無いか

  442. 29608 匿名さん

    山手線の駅力の話なのに
    埋め立て地の話が出るユニークなスレ

  443. 29609 匿名さん

    もう港南さんを相手にするの止めなよ。
    スレが不毛な古いニュース、写真で埋まるだけだし。

  444. 29610 匿名さん

    港南さん自分に都合が良いデータを引っ張ってくるだけだね。

  445. 29611 匿名さん

    >>29609 匿名さん

    貼られるものが何も無いとみじめだねぇー
    それとも貼りかたを知らない?


  446. 29612 匿名さん

    港南さんは4丁目の港区品川区の境目にある港区最安ゾーンの方だからね。都心に土地勘があるわけない。

  447. 29613 匿名さん

    山手線の駅力って利便性が良いとか乗り換えやすいとかじゃなく
    駅自体に文化が有るかだよね

  448. 29614 匿名さん

    >>29612 匿名さん

    港南4オタクジタクになるのはいつのことやら…

  449. 29615 匿名さん

    >都心に土地勘があるわけない。


    まじめに言ってるとしたらアホ、まじめに言ってないとしたらもっとアホ

  450. 29616 匿名さん

    山手線の駅で文化がある駅は沢山ありますが、アートやオシャレ系なら文句なく恵比寿と原宿が首位、同系でより雑多で若者オンリーだがパワーなら渋谷。椎名林檎を産んだ新宿もダサいが悔やれない。風俗文化なら東の鶯谷、西の五反田に並ぶところはなし。上野は底辺文化ならナンバーワン。有楽町は銀座と日比谷をかかえる大人とハイソサエティの文化。リーマンの街、新橋。大崎から浜松町は街としては色が薄い、これからかもね。

  451. 29617 匿名さん

    どうでもいいけど

    ツインパって住所 東新橋なのかwww

  452. 29618 匿名さん

    >>29612

    たしかに再開発失敗の東新橋シオサイトは俺も行ったことないな。用事がないし。

  453. 29619 匿名さん

    港南さん論破されちゃってるじゃん。

  454. 29620 匿名さん

    東新橋はレインズ見る限りだとこの一年に成約があった26件中3件が坪300万以下でそれは80年代とか70年代の古い建物だな。
    一般に出回らないような訳あり取引っぽいが、地上げとか?

  455. 29621 匿名さん

    >>29618 匿名さん
    汐留シオサイトと品川インターシティは開発失敗で有名だよね。

  456. 29622 匿名さん

    ちなみにこの一年で東新橋の2LDKは11件成約があって平均は坪460万、港南の2LDKは53件成約があって平均は300万。
    別に東新橋が港南より高いっていうのを言いたいのではなくて、港南さんが頼りにしてる>>29555のデータはテキトー過ぎるって話ね。

  457. 29623 匿名さん

    なにも運河で隔てられた埋立て地なんかに住まなくてもいいのにね。

  458. 29624 匿名

    >>29623 匿名さん
    そこしか買えなかったんだから仕方がないよ。

  459. 29625 匿名さん

    >>29616 匿名さん

    上野が底辺文化??
    文化に上も下もないと思うけど、動物園博物館美術館劇場から寄席まで揃った上野が底辺とはいかに。

  460. 29626 匿名さん

    >>29625 匿名さん

    東京をよく知らない地方出身者なんでしょう。
    優しく教えてあげてください。

  461. 29627 匿名さん

    イルカたちとのコラボ再び!リトグリ、アクアパーク品川でパフォーマンス
    10/5(木) 14:25配信 音楽ナタリー

    東京・アクアパーク品川にて10月7日から11月12日まで、Little Glee Monsterとのタイアップイベント「AQUA GROOOOOVE!!!!!」が開催される。本日10月5日に本イベントのプレスプレビューが行われ、リトグリがスペシャルパフォーマンスを披露した。

    同施設とリトグリのコラボは2016年に続きこれが2度目で、今回は「進化しつづける」をテーマに施設内各所でこのテーマが表現される。ドルフィンパフォーマンスでは、昼のショー「Gloovy Colors」と夜のショー「Wave」で異なるリトグリの楽曲を使用。また館内には“リトグリ公認”の水槽エリアが展開されるほか、オリジナルグッズの販売なども行われる。

    プレスプレビューに登場したリトグリの5人は、1曲目に「だから、ひとりじゃない」を披露。彼女たちの目の前のプールではイルカたちが生き生きと飛び跳ねて会場の歓声を誘った。曲を終えると、グループの中でも特にイルカが好きだというMAYUが「今年もこうしてイルカたちに会えて、本当にうれしいです!」と笑顔を浮かべる。司会者に今回のコラボのオススメポイントを聞かれると、かれんは「今年はグッズが出ていますし、アトラクションに私たちの声が使われているんです。いつも自分が乗っている大好きなアトラクションで声が流れるのは不思議な気持ちだけど(笑)、すごくうれしいです」と答えた。

    1. イルカたちとのコラボ再び!リトグリ、アク...
  462. 29628 匿名さん

    >>29620

    レインズ見ると、って業界のなかの人?

  463. 29629 匿名さん

    信憑性の欠片もない情報を鵜呑みにして嬉ションしてたのに意気消沈しちゃったね。

  464. 29630 匿名さん

    意気消沈?全国から注目される品川で何で意気消沈する必要がある?笑

    1. 意気消沈?全国から注目される品川で何で意...
  465. 29631 匿名

    >>29629 匿名さん
    港南民てそんなにアホなの?自分達は港区の最底辺(ではないにしろ下から三番くらい)なのは知ってるけど、面白いの見つけたから遊んだだけだろ。

  466. 29632 匿名さん

    意気消沈する必要がかけらも無いことはネガも分かっている。
    分かっているが何とか溜飲を下げたい。

    1. 意気消沈する必要がかけらも無いことはネガ...
  467. 29633 匿名さん

    ウケる。
    完全に論破されてまた発狂が始まりそう。

  468. 29634 匿名さん

    港南は山手線駅では高輪、松涛に次ぐ都内有数のセレブ地区だからね。

    1. 港南は山手線駅では高輪、松涛に次ぐ都内有...
  469. 29635 匿名さん

    >>29633

    論破?これを引用しただけだから、文句あるならこういう会社に問い合わせて見れば?

    1. 論破?これを引用しただけだから、文句ある...
  470. 29636 匿名さん

    >>29635 匿名さん
    どう見たっておかしいってわかるだろ。
    それに気付くこともできないアホなら仕方ないけど。

  471. 29637 匿名さん

    港南さんは夢見がちだから
    現実を教えても信じようとしないし無駄だよ

  472. 29638 匿名さん

    >>29636

    だから、その会社に問い合わせてみれば?

  473. 29639 匿名さん

    >>29635
    Aiがビッグデータから機械学習で計算してるから、新駅効果かとか再開発とかも
    計算に入れてるかもね。

  474. 29640 匿名

    >>29634 匿名さん
    セレブ地区ってわけではなく、下の層はいないだろうね。10年前でも、年収700万くらいないと買えないだろうから。おそらく700〜1200万くらいの人が中心だろうね。え、これでセレブなの?

  475. 29641 匿名

    >>29639 匿名さん
    それこそ港南関係ないから

  476. 29642 匿名さん

    >>29638 匿名さん
    根拠として引用する奴がすごくアホだねって言ってるだけ
    なんでおれがわざわざそんなことする必要があるんだ
    おたくのデータのせいで恥かいたって文句言いたい人はいるだろうけど

  477. 29643 匿名

    >>29635 匿名さん
    8500万で愛宕が買えるなら10戸欲しい。港南9800万はマジで詐欺師レベル。

  478. 29644 匿名さん

    >>29639 匿名さん
    おそらくだけど、ウチノカチっていうサイトと同じ情報を使ってると思うんだよね。
    東新橋の平均築年数が26年になってるところを見るとかなり昔の取引の情報も計算してるって感じかも。
    だから東新橋の2017年は400万超えっていう注釈があるんだと思う。
    ちなみに南青山を見ても平均築年数は25年になってる。
    港南はそもそも昔は物件自体なくて取引がないから近年のみの計算によって平均価格が高くなるのでは?
    港南の平均築年数は10年になってるし。

  479. 29645 匿名さん

    >>29634 匿名さん
    田町(三田中)にも負けてるんですが。

  480. 29646 匿名さん

    埋め立て地なんかに買っちゃったから、夢を見たいんだって。
    そっとしておいてあげて。

  481. 29647 匿名さん

    >>29643 匿名さん
    確かに(笑)
    愛宕で築10年80平米が8500万円ってやばい。

  482. 29648 匿名さん

    現実には品川駅とその東側を埋立地と認識している人はほとんどいなくなって
    きているかもね。埋め立ては100年近く前でしょ。

  483. 29649 匿名さん

    >>29648 匿名さん

    運河を渡って家に帰れば嫌でも毎日気づくでしょ。

  484. 29650 匿名さん

    >>29644

    たぶんそれが正しいね。内陸部は古いマンションも多いし、狭小物件だらけだからそういうの入れたら平均はかなり下がる。

  485. 29651 匿名さん

    また港南4が発狂してるね。

    >>29632
    その番組は古い? もしくは、
    最近よくあるネット情報をろくに調べず採用しちゃう情弱番組?
    (左端のイメージ図がフェイクすぎて笑える)

    >>29635
    それはムサコが神奈川でダントツ1位にさせるような比較方法。
    家の目の前の路線価で比較した方がいい。

  486. 29652 匿名さん

    >>29651

    スルーできず必死に屁理屈考えて書き込むあんたも同類。

  487. 29653 匿名さん

    ヤマト運輸のデカい荷捌き場が、家よりも駅に近い港南2に建つって、
    どんな気分だろ?

  488. 29654 匿名さん

    >>29652
    ほら、逃げた。
    港南のクリスマスのおすすめの過ごし方、はやく!

  489. 29655 匿名さん

    >>29640 匿名さん

    概ね同意だが上は2000-3000クラスがゴロゴロいるだろ。金ないと高いマンションは買えないが、金があっても安いマンションを買う人は普通にいる。
    芝浦や港南のマンション駐車場にある車は年収1200万では無理な車だらけ。

  490. 29656 匿名さん

    ってか新駅の開発面積14hっていうのは、線路も含めた面積なの?
    それとも線路を除いてその数字なの?

  491. 29657 匿名さん

    >>29653 匿名さん

    それなんの話?

  492. 29658 匿名さん

    >>29656


    当然線路除きっしょ。

  493. 29659 匿名さん

    路線価の話が持ち出されたとたん、トーンダウン & 話題替え
    ぷっ

  494. 29660 匿名さん

    >>29657
    1月着工
    ぷっ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸