東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 13:44:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 208843 匿名さん

    ま、頑張って妬み続けてくれ!
    反応が楽しい( ^ω^ )

    1. ま、頑張って妬み続けてくれ!反応が楽しい...
  2. 208844 匿名さん

    >>208837 匿名さん
    逮捕されないようにね

  3. 208845 匿名さん

    >ま、頑張って妬み続けてくれ!
    >反応が楽しい( ^ω^ )

    というか、画像やキミの存在が、山手線と無関係すぎで、
    もういいよと肩をポンって叩かれてるわかだから。
    ね。

  4. 208847 匿名さん

    きっと良いエリアに住んでいたらここまで粘着にならないでしょう。
    私は山手線内側で良かった。
    スレタイの駅力では再開発が目白押しの東京駅に一票。

  5. 208848 匿名さん

    おやおや
    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが
    ずーっと気になってしょうがないご様子ですね。
    ひがみなんだろうなぁー。
    いやはや…。

  6. 208849 匿名さん

    おっと、投票し忘れました。
    スレタイの駅力ではSMの聖地、とにかく居心地が良い五反田に一票!

  7. 208850 匿名さん

    >>208846 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  8. 208851 匿名さん

    >>208850 匿名さん
    ?抜けた眺望
    ○抜けた髪
    間違えましたので訂正

  9. 208852 匿名さん

    >>208850 匿名さん
    ×抜けた眺望
    ○抜けた髪
    間違えましたので訂正

  10. 208853 買い替え検討中さん

    >>208850

    貴殿はスレ違いなので、港南4vs豊洲へ移動してください

  11. 208854 匿名さん

    腐っても港区に住めて羨ましいです。

  12. 208855 匿名さん

    ウンコ港南の話題は、港南4vs豊洲スレに移動しましょう。

  13. 208856 匿名さん

    書き込みにヒントをもらって、先ほど出航したイタリア豪華客船、コスタクラシカを自室の窓越しに撮影しました。腕が悪いので、開放時間が長すぎて少し船が流れてしまっていますが、皆さんに紹介するには十分な写真が取れましたので、ご覧ください。こういう眺望も悪く無いでしょ?

  14. 208857 匿名さん

    1016 匿名さん 2009/05/09 18:32:00
    >>1014さん
    ワールドシティタワーの東側2○階にある自室から撮影しました。

  15. 208858 匿名さん

    また次長課長か

  16. 208859 匿名さん

    >ワールドシティタワーの東側2○階にある自室から撮影しました。

    ポジは自己を晒し過ぎ。
    田舎で開放的に育った?
    それと、山手線に憧れ過ぎ。
    それと、距離感が過疎エリアのスケール感。

  17. 208860 匿名さん

    >>208859 匿名さん

    港区にとってはネガでしかないんだよな。

  18. 208861 匿名さん

    >>208859 匿名さん
    田舎出身だから土地勘なくて港南買っちゃったのでしょう

  19. 208862 匿名さん

    >>208859 匿名さん
    もともと顕示欲が強い人だから
    イジメられて頭がおかしくなった

  20. 208863 匿名さん

    壊れかけのHageoだな

  21. 208864 匿名さん

    これかなぁ

    324 契約済みさん 2009/02/05 13:08:00
    >>305

    私も先月決めました。

    ・デペの信頼性
    港区唯一の新幹線駅(まっすぐ道路できれば徒歩でもすぐだが、シャトルバス乗れば楽チン)
    ・抜群な眺望
    ・最高級な内装や設備(たぶん、マンションではトップでしょう)

    以上のいくつ、どれもライバル不在です。
    楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。

  22. 208865 匿名さん

    >>208864
    文体がゲーハーそのものですね。
    11年7か月目の粘着ですか
    もうわけわかんないね。

  23. 208866 匿名さん

    11年7ヶ月はすごいな。。

  24. 208867 匿名さん

    私は9年前に、この集合住宅を購入しそのときに日本最大のマンションであれば百科事典に載せる価値があると考えてこの記事を編集して、その後も他の編集者が追加記載されたり記事が充実するのを時々ウォッチしておりました。自分は多方面に詳しくないので他のページはほとんど編集しておりませんし、このページもかなり前からウォッチリストに入れてウォッチしているだけでしたが、今回、長年そのまま問題が指摘されていなかった記事が昨日、大幅に削除改編されているのを知り、いままで校正してきたものが一気に削除されたのが悲しく、ただ出典が無く独自研究ではないかとの指摘もごもっともなのでできる限り出典を明記したまでです。[[利用者:E rusaku|Er usaku]]([[利用者‐会話:Erusa ku|会話]]) 2018年1月12日 (金) 16:03 (UTC)

  25. 208868 匿名さん

    あれ、時期がピッタリ

  26. 208869 匿名さん

    どうでもいい妄想ネガのお口直しに

    1. どうでもいい妄想ネガのお口直しに
  27. 208870 匿名さん

    しかし、ここ見てると4連休もネット掲示板に張り付いて品川のことばかり気にし続けなきゃならない場所にこそ住みたくないと思うわ。

  28. 208871 匿名さん

  29. 208872 匿名さん

    >>208870 匿名さん

    一生懸命な奴は山手線内側なんかではないことは間違いないね。山手線内側に住んでたら写真が貼られてようがアホらしくて書き込みする気が起きないのは間違いない。書き込みするとしても、むしろ余裕で、港南も風景がなかなか良いね、くらいの書き込みするだろう。

  30. 208873 匿名さん

    必死なやつは、湾岸、それも港区ではない山手線にも関係ないはるか彼方の僻地。豊洲か有明あたり。

  31. 208874 匿名さん

    物には限度がある
    一度二度ならず11年ですか
    完全に頭おかしいでしょう

  32. 208875 匿名さん

    ワールドシティタワーズはもう築15年か。分譲の時は盛り上がったな。いまだに色あせない良いマンションだ。

  33. 208876 匿名さん

    は げより長く掲示板いるやつ
    さすがに存在しないだろ

  34. 208877 匿名さん

    港区最低立地に固執してる奴が異常。

  35. 208878 匿名さん

    まだ初々しかったころ

    384 匿名さん 2009/04/19 22:21:00
    眺望スレにも投稿しましたが、写真撮りました。コスタクラシカ出航。腕が悪いので、ピントも甘く
    いまいちです。本当は壁紙にしたかったんですけど、次回もう一回がんばります。

  36. 208879 匿名さん

    だそうです

    376 匿名さん 2009/04/19 17:35:00
    >>375さん
    B1の35階くらいからでしょうか?

  37. 208880 匿名さん

    ↑違うな、2○階

  38. 208881 マンション検討中さん

    >一生懸命な奴は山手線内側なんかではないことは間違いないね。山手線内側に住んでたら写真が貼られてようがアホらしくて書き込みする気が起きないのは間違いない。書き込みするとしても、むしろ余裕で、港南も風景がなかなか良いね、くらいの書き込みするだろう。


    まったり山手の話題が進行することを望む。

    が、ある日を境にバス便エリアの人間があらわれ、惨状。しかも毎日何年も。
    ネットだけでなく、リアルで「あの掲示板ね(苦笑)」となっていることに
    早く気づいたほうがいい。

  39. 208882 匿名さん

    山手と無関係の港南の話題は港南vs豊洲スレがよいですね

  40. 208883 匿名さん

    ワールドシティタワーズとゴールドクレスト、同じような立地なのにワールドシティタワーズの方がはるかに高いのはブランド力か?

  41. 208884 匿名さん

    大昔の書き込みをコピペしてる人は何が目的なのかわからないから教えて。

  42. 208885 匿名さん

    >>208878 匿名さん

    これか。これワールドシティタワーズから?
    こんなの部屋から眺められたらすごいな。

    1. これか。これワールドシティタワーズから?...
  43. 208886 匿名さん

    >>208885 匿名さん
    別に興味ないですね

  44. 208887 匿名さん

    >>208885 匿名さん

    オープンした青海の国際客船ターミナルはワールドシティタワーズからよく見えそう。

  45. 208888 匿名さん

    >>208882 匿名さん

    港南の町内には山手線の品川駅と高輪ゲートウェイ駅があるから港南は山手線と関係大有りだと思う。

  46. 208889 匿名さん

    港南1だけは仲間に入れてあげてもいいよ

  47. 208890 匿名さん

    駅から1km以上離れた港南4エリアは、港南4vs豊洲スレで頑張ってください。

  48. 208891 匿名さん

    港南4にライバル視されて豊洲もいい迷惑だな

  49. 208892 匿名さん

    >>208888 匿名さん
    何度も言いますが、港南4には品川駅は関係あるんだろうけど、品川駅にとっては港南4はどうでもいい場所。ようするにただの片想いだよ。

  50. 208893 匿名さん

    港南4は品川駅よりも下水処理場と屠殺場とごみ焼却場の方が近い

  51. 208894 匿名さん

    >>208885 匿名さん
    >>ピントも甘くいまいちです
    望遠レンズだからピントはシビア
    標準、広角レンズならピンは自然と合うからな
    望遠レンズを使って撮影してると自白しとるやないかw

  52. 208895 匿名さん

    この船の写真、真下に拘置所が見えるところを見えないようにトリミングしてるな

  53. 208896 匿名さん

    >>208892 匿名さん

    あんたには一番関係なさそうだな。笑笑

  54. 208897 匿名さん


    港南4民は常にこんなレスしかできない件

  55. 208898 匿名さん

    品川駅に歩いて行けない江東区民が、品川駅に歩いて行ける港区民に、お前は品川駅は関係ないだろ!と泣き叫ぶスレ。

  56. 208899 匿名さん

    徒歩20分は歩いていけるとは言わないだろ。WCTはバス便物件だよ。

  57. 208900 匿名さん

    >>208899 匿名さん

    妬民、世界のリニア品川駅徒歩13分だよ
    妬んで7分余分につけたんだね(^。^)
    ストレス生活も長くて大変だなぁ。

    1. 妬民、世界のリニア品川駅徒歩13分だよ妬...
  58. 208902 匿名さん

    >>208901 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  59. 208903 匿名さん

    CATV経由マンションですがハイビジョンデジタル放送は無料で視聴できますか?
    全然分からないので教えてください。現在アナログTVしかもってません。マンションの壁の同軸ケーブルに差し込んで無料のアナログ放送を見てますが、ショップチャンネルが写るので、CATVから送られてきてるようです。TVはBS衛星放送視聴可能ですが、BSはアナログ配信されていないようで映りません。

    TVが調子悪くなってきたので、大画面液晶に買い替えを検討中ですが、いわゆる「地上波デジタル」での放送や「地上波のデジタルハイビジョン放送」やBSHiなどの「衛星デジタルハイビジョン」は対応しているTVを買えば、そのまま視聴可能なのでしょうか?それとも、CATVと有料の契約を結ばないと大画面でもアナログ放送しか見られませんか?機械音痴で全然分かりません。教えてください<(_"_)>ペコッ

  60. 208904 匿名さん

    豊洲にコテンパンにやられたWCT民は夢の島1丁目あたりと戦ってきてください

  61. 208905 匿名さん

    >>208900 匿名さん
    この写真みりゃ分かるように、ライトアップされないと殺風景で寂れてるんだよな。

  62. 208906 匿名さん

    >>208905 匿名さん

    ライトダウンされたおすすめ風景画像よろしく!
    妬民のストレス画像楽しみだわ^o^

  63. 208907 匿名さん


    港南4民が山手ではなくウメタテチの画像を欲しがる件

  64. 208908 匿名さん

    港南4みたいに糞便臭くない山手線駅の写真を貼りましょう

  65. 208909 匿名さん

    >>208908 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  66. 208910 匿名さん

    WCT住民は港南の悪臭を改善するために区議会議員に立候補してはどう?

  67. 208911 匿名さん

    やっと無断転載しなくなったか

  68. 208912 匿名さん

    10年荒らしている間に子供も大きくなり、
    ついに子供から呆れられたのかも。

  69. 208913 匿名さん

    江東区豊洲なんか買っちゃうと永遠に港区山手線沿いの発展を悔しがる人生になるということがよくわかる。

  70. 208914 匿名さん

    品川駅に歩いて行けない江東区民が、品川駅に歩いて行ける港区民に、お前は品川駅は関係ないだろ!と泣き叫ぶスレ。

  71. 208915 匿名さん

    頼むからコーナンのぶすは港区入れないで
    ブスが伝っちまう

  72. 208916 匿名さん

    >>208915 匿名さん

    汚い言葉の御口直しに

    1. 汚い言葉の御口直しに
  73. 208917 匿名さん

    ぶすはぶすと仲良くせい

  74. 208918 匿名さん

    厚化粧ぶすだから筋はなお悪いw

  75. 208919 匿名さん

    >>208915 匿名さん

    港南は港区、港南は山手線徒歩エリア、豊洲は永遠に港区にはなれず山手線徒歩ではない。それは何年経っても不動。だから不動産という。不動産を語る時はそういう不動の条件はなんなのかが大事。

  76. 208920 匿名さん

    >>208917 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに!( ^ω^ )

    1. 汚い言葉のお口直しに!( ^ω^ )
  77. 208922 匿名さん

    >>208919 匿名さん
    港区の価値は港南にも山手線にもないよ。

  78. 208923 匿名さん

    >>208913 匿名さん
    港南なんか買っちゃうと永遠に内陸港区や地下鉄沿いの発展を悔しがる人生になるということがよくわかる。

  79. 208924 匿名さん

    >>208914 匿名さん
    港区民なんて使わない言葉。港南、芝浦は使いたがる。行政以外、港区の要素ゼロだから。世間の認知度もゼロ。

  80. 208925 匿名さん

    芝浦港南だけは別物というのが公式見解です
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  81. 208926 匿名さん

    人が住んでるところに大便を放流するなんて都内でも港南ぐらいしかない

  82. 208927 匿名さん

    幼稚園児みたいな中身がない書き込みの連投…品川エリアを妬んでこんなこと書かなきゃ生きていけない豊洲買うなら品川買っておけば良かったのに。

  83. 208928 匿名さん

    品川と間違えて「東」品川のマンションを買った人が何か言ってますね

  84. 208929 匿名さん

    品川という地名にブランドを感じるあたりがそもそも田舎者なんだよな。都民だと品川区をイメージするけど田舎の人は品川ナンバーと新幹線品川駅をイメージしがちだから。

  85. 208930 匿名さん

    >>208926 匿名さん
    大便を放流してるところに後から人が住み始めたからな。マニアというほかない。

  86. 208931 匿名さん

    >208930
    そうだよね。
    環境的瑕疵で説明されてるはずだよね。
    未浄化水の放水って言ってるけど、実際はトイレの下水そのまま放水なんだよね。

  87. 208932 匿名さん

    下水放流とか屠殺場とか火力発電所とか清掃工場とかモノレール、首都高とか羽田新ルートとか環境的瑕疵が多すぎるな。

  88. 208933 匿名さん

    >>208930 匿名さん
    下水道局「合流式下水道の未浄化排水は臭いから都民に迷惑がかからないように人が住んでいない港南まで運んで放流しよう」

    デベ「港南って土地安いからタワマンにしたら儲かるんじゃね?」

    下水道局「」

  89. 208934 匿名さん

    >>208931 匿名さん

    雨水で薄まってますから大丈夫。たぶん

  90. 208935 匿名さん

    糞便性大腸菌は、東京湾の中でも港南エリアがダントツに高いようですよ。

    https://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/wp-content/uploads/sites/3/2014/0...

    1. 糞便性大腸菌は、東京湾の中でも港南エリア...
  91. 208936 匿名さん

    はるか彼方の平和島辺りでようやく希釈拡散する様です。

  92. 208937 匿名さん

    港南の糞便性大腸菌は、お台場の10倍以上もありますね。

  93. 208938 匿名さん

    想像するのもアレですが
    何十万人分ありますから、さすがの大海原も出口付近は辛そうですね。

  94. 208939 匿名さん

    やはり、下水を直接排水するエリアの糞便性大腸菌が高いんですね。

  95. 208940 匿名さん

    未処理下水を港南に排水すると決めた時は誰も住んでなかった。後からみんな引っ越してきてんだろ。

  96. 208941 港区在住

    >>208940 匿名さん

    違うよん(^ν^)
    間違ってるよん(^ν^)
    キミは無知なんだねっ(o^^o) kusukusu…

  97. 208942 匿名さん

    >>208935
    とても勉強になる素晴らしいデータですねやはりウンコポンプ場直送の新鮮な糞便が港南4の運河には流れていることが裏付け取れましたね。湾岸地域では突出して高いのは嫌悪施設ならではです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸