東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 09:33:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 195133 匿名さん

    個人的にはワールドシティタワーズと芝浦アイランドグローブが双璧
    共用設備なら上記に加えてザトーキョタワーズとパークシティ豊洲
    でもここは山手線スレだからあとの2つは除外。

  2. 195134 匿名さん

    ワールドシティタワーズでもお薦めはアクアタワーがです。他の二棟は建物が小さくて共用施設なく駅から遠いなど格差があります。価格差も顕著ですけど。

  3. 195135 匿名さん

    >>195131 匿名さん
    リニアは開業未定ですよ。

  4. 195136 匿名さん

    >>195133 匿名さん

    徒歩8分のアイランドはぎりぎり我慢できても、徒歩10分以上のワールドシティタワーズも山手線スレなので除外。

  5. 195137 匿名さん


    分相応でいいんじゃないですか。
    身分も収入も人それぞれです。

  6. 195138 匿名さん

    WCTは実質徒歩20分ぐらいあるからな
    空は飛行機がうるさいし

  7. 195139 匿名さん

    >>195136
    このスレは山手線駅から15分以内の街とマンションが範囲です。

  8. 195140 匿名さん

    >>195134

    一番高いのがブリーズタワーのようですね

  9. 195141 匿名さん

    ブリーズタワーは割高価格で分譲されてるから仕方ないんでしょうね。

  10. 195142 匿名さん

    これで割高って、アクアはよっぽど安かったんだね。

    1. これで割高って、アクアはよっぽど安かった...
  11. 195143 匿名さん

    ちなみにここで必死に写真を貼ってる次長課長さんはブリーズ最終期坪340万の部屋を購入してしまった可哀想な人です。
    自分が高値で買ってしまい、少しでもワールドシティタワーズの評判が良くなるように10年もの間wiki、マンコミュ、口コミサイト等で自作自演などをしています。

  12. 195144 匿名さん

    リニア、永遠にできないね。

  13. 195145 匿名さん

    >>195143

    あんたの粘着ぶりは異常w

  14. 195146 匿名さん

    港南の盗撮犯はまだ捕まらないのかな

  15. 195147 匿名さん

    >>195143

    あれ、スミフの価格表どおりに買った人は皆無。10%~15%引きは当たり前。
    それを知らないとは幸せなヤツだ。

  16. 195148 匿名さん

    >>195147 >>195145
    図星なんですね、、、

  17. 195149 匿名さん

    >ブリーズ最終期坪340万の部屋を購入してしまった
    >図星なんですね、、、



    ↑真実を知らない平和で哀れなヤツ

  18. 195150 匿名さん

    スミフが値引きするなんて、
    よっぽどの不人気物件だね。
    https://totibaikyaku.com/2019/01/sumihu-style.html

  19. 195151 匿名さん

    値引きがあったということは不人気物件だったんだね。抽選も無かったんでしょうね。

  20. 195152 匿名さん

    >>195151

    本当に何も知らないんだな
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/wct_kanbai.pdf

  21. 195153 匿名さん

    その辺の経緯はここに詳しく書いてある

    1. その辺の経緯はここに詳しく書いてある
  22. 195154 匿名さん

    必死なやつがいるな

  23. 195155 匿名さん

    アクアタワーは第一期で即日完売でした。ありがとうございました。しかしブリーズが売れ残ってしまい完売まで10年かかってしまいました。

  24. 195156 匿名さん

    >>195155 匿名さん

    住友の人?

  25. 195157 匿名さん

    早く、車の写真でも載せろよ

  26. 195158 匿名さん

    車の写真?
     

    1. 車の写真? 
  27. 195159 匿名さん

    車の写真?

    1. 車の写真?
  28. 195160 匿名さん

    >>195153 匿名さん
    ネットの匿名書き込みがソースって頭大大丈夫?
    思われるって書いてるじゃん、ただの予想だよねそれ
    そもそも1割以上も値引きしてたら何年も売れ残らないよ

  29. 195161 匿名さん

    まあもともとはアクアタワーのお台場ビューの部屋に住んでるってドヤ顔してたらしいけどね。
    自分で部屋番号さらして売れ残りブリーズ購入とバレてそこからは値引きしてたと主張。
    最初のアクア設定が嘘ってバレた時点で相当ダサい。

  30. 195162 匿名さん

    アクアタワー以外は共用施設もなくロビーはショボい。駅は遠い。

  31. 195163 匿名さん

    >>195162 匿名さん
    おれWCTの構成わからないんだけど、詳しく知りたい
    ただのマンション好きの知識としてね
    共用施設とか、スーパーとか、どういう風に配置されてるの?

  32. 195164 匿名さん

    写真出ててくるロビーや共用施設は全てアクアタワーのもの。他の二棟は小型で完全なオマケ。不動産屋は地下でつながっているとか営業するが格差は大きい。

  33. 195165 匿名さん

    地下でつながってるって、駐車場?
    それとも普通に通行するための廊下があるってこと?

  34. 195166 匿名さん

    WCTは臭い運河に囲まれてるのが致命的

  35. 195167 匿名さん

    >>195158 匿名さん

    中古ですか?
    ずいぶん古い911ですね。

  36. 195168 匿名さん

    リニア終わったね。

  37. 195169 匿名さん

    >>195163 匿名さん

    おれWCTの分厚いパンフ二冊持ってる

  38. 195170 マンション掲示板さん

    >>195075 匿名さん
    相変わらず必死やな(笑)

  39. 195171 マンション掲示板さん

    >>195163 匿名さん
    どうぞ中古スレで存分に聞いてください。

  40. 195172 匿名さん

    投稿読んでから、ここのスレのタイトルは何だっけ?と思った
    密通勤の代表駅である品川駅だけのスレではないよね

  41. 195173 匿名さん

    >>195172

    今、山手線の話題と言ったら高輪ゲートウェイと品川リニア、品川駅前再開発、渋谷駅前再開発しかないでしょ。渋谷はスレ参加者に語れる人がいないから必然的に品川の話題だけになる。そのなかで浜松町住民が注目されようとして必死に浜松町再開発スゲーと自画自賛するが誰も反応せずスルーされている状態。

  42. 195174 匿名さん

    たしかにWCTは昔から人気だわ。共用設備が多いってのはお荷物みたいに言われるが、結局ああいうプールまであるような超大規模マンションが注目されるんだよな。周りのタワーマンションと全く違う。

  43. 195175 匿名さん

    >>195173 匿名さん
    品川駅の話題ならいいけど、そこ10分以上離れた埋立地安物件の話ばかり。

  44. 195176 匿名さん

    ワールドシティタワーズって、ABC3棟あって、3基~4基づつあるエレベーターホールが8箇所あって実際には各棟が使うエレベーターホールごとに細かく1ブロックから8ブロックまで分かれていて、それぞれの部屋番はブロック名+室番号が振られているんだけど、ブロックが違っても室番号下4桁は同じ番号が振られているから、同じタワーのなかに1-1201号室、2-1201号室、3-1201号室みたいに下4桁は同じ番号の部屋があって慣れないUberEatsは迷子になると知り合いのUberEatsやってるやつが言ってた。そうじゃなくてもあれだけの大規模は慣れないと建物内で迷子になる。

  45. 195177 匿名さん

    >>195175

    あんたが違う話題を振れば良いんじゃね?誰かが食いつけば、だけど。

  46. 195178 匿名さん

    たとえばアクアタワー1-1201号室にいくつもりでアクアタワー2-1201号室に向かってしまうと、12階に行ってから横移動は出来ないって構造。

  47. 195179 匿名さん

    >>195176 匿名さん
    アパート住まいだとUberでも一苦労だね
    ちゃんと警備員さんに入館の方法も聞いて入るんだよ

    ちなみにうちのマンションでは警備室に行って入館証をもらってから配達だよ!

  48. 195180 匿名さん

    >>195179

    そりゃ嫌われるなあ。

  49. 195181 匿名さん

    >>195179

    小規模マンションはそれが出来る。2000戸もあるWCTでそれやったら、警備室にUberEatsや色んな配達が行列になってたいへんなことになる。

  50. 195182 匿名さん

    WCTは駅から遠いからスレの対象外で良いと思う

  51. 195183 匿名さん

    マンション名に反応してガンガンくだらないアンチレスを連投することがマンションの評価を物語ってるってことにスルーできないアンチは気づかないんだろうか?
    普通は築15年の大規模修繕マンションなんてとうの昔に忘れ去られてマンション名がでても誰も反応しないのが当たり前なのに。

    WCTは駅から遠いからスレの対象外で良いと思う

    対象外なら名前を出さなきゃ良いのに自らマンション名を出してレスしてしまう、こういう書き込みそのものが対象外にしていないわけだがね。

  52. 195185 通りがかりさん


    雨の日の港南は、汚臭が半端ないですね。

    私は住めない、あんな場所。

  53. 195186 匿名さん

    >>195183
    ただ嫌われてるだけです
    坪単価がマンションの評価を物語ってますよ

  54. 195187 匿名さん

    WCTは団地なんだから建物に番号を大きく書いておけよ

  55. 195188 職人さん

    >>195185
    >>195186

    このスレッド、ワールドシティタワーズ大人気ですね
    そんなに語りたいならワールドシティタワーズを語るスレに
    スレタイ変更したほうが良いのでは?

  56. 195189 職人さん

    >汚臭が半端ないですね
    >建物に番号を大きく書いておけよ

    こういう、オマエのカーちゃんデーべそ的子供のような書き込みする人の低レベル差が際立つ

  57. 195191 職人さん

    写真貼っても削除されるからハゲは最近貼ってないな

  58. 195192 匿名さん

    >>195159 匿名さん

    映り込みに何かピカッとしたものが写っていますけど、指ですか?

  59. 195193 匿名さん

    >>195174 匿名さん

    お荷物でしょ。

    維持費年間3000万円、頭悩ませるプール付きタワーマンション
    http://m.media.yucasee.jp/posts/index/14722

  60. 195194 匿名さん

    リニア終わったな。
    リニアはさっさと諦めて品川駅から羽田線超えた最果ての地まで盗撮ハゲライナーでも掘って作ってもらえよ。

  61. 195195 名無しさん

    このスレ何やってるの?
    駅力だろ?
    東京駅で決定だろが

  62. 195196 匿名さん

    WCTは周り本当に何もないよね
    豊洲があれだけ栄えてるのに可哀想過ぎる

  63. 195197 匿名さん

    神宮球場の野球中継見てると新航路の飛行機がかなりうるさい

  64. 195198 匿名さん

    WCTって聞いたこともない。知らんぞ。
    俺が都心住みだからか。
    他のやつも知ってんのかよ?

  65. 195199 匿名さん

    私もここでWCTのこと知ったな
    一生候補にも上がらないし、知らないマンションだったと思う
    大体の人はそうでしょ

  66. 195200 匿名さん

    >>195199 匿名さん
    当時埋立地に坪200万で大規模タワマンできたってのは話題に上がったのを記憶しています。数年前にマンション名をちゃんと認識したのは私もこのスレです。

  67. 195201 マンション住民さん

    >>195193
    記事読んだけど、「富裕層向けメディア」を謳う割には、発想・視点が庶民的というか貧相というか、プール付タワマンとは一生縁が無さそうなライターの生活感が滲み出ているね

  68. 195202 匿名さん

    WC?。聞いたこともないし興味なし。  臭そうだし。
    WTCなら知っている。浜松町の古いオフィスビルでたまに行くことがある。
    浜松町駅前再開発で取り壊すらしいけどね。

    そもそも集合住宅には住まないし、天王洲とか沖合の埋立地は山手線沿線ではない。
    ドブの近くに住んで鼻が麻痺しているのか。高潮や液状化が心配な場所でよく平気でいられると思う。

    戸建の話題も出ないようでは、山手線スレもレベルが知れている。

  69. 195203 匿名さん

    >>195202 匿名さん
    WCTは立地からして臭そうなんだけど、現地行くと本当に臭くてびっくりする

  70. 195204 匿名さん

    そんな古いマンションの写真を貼り続けるの可笑しいんだよ
    ****で、他人に迷惑かけるなよ

  71. 195205 匿名さん

    妬民のレベルの低さにレス伸びず

  72. 195206 匿名さん

    >>195203 匿名さん

    あなた 羽田線超えたの?
    チャレンジャー

  73. 195207 匿名さん

    羽田線の向こうは盗撮したり知恵袋でエロ会話して喜んでるような方が住むところですよね

  74. 195208 匿名さん

    羽田線の向こうはただでさえ人が住むような場所じゃないのに、この春からは羽田新ルート直下になり飛行機騒音まで加わってしまった。

  75. 195209 職人さん

    >妬民のレベルの低さにレス伸びず


    まさに!レスする価値も無い。
    とりあえず写真何枚か貼っときゃ十分でしょw

     

    1. まさに!レスする価値も無い。とりあえず写...
  76. 195210 職人さん

    桜の季節が終わると緑が濃い夏

    1. 桜の季節が終わると緑が濃い夏
  77. 195211 職人さん

    アホどもは運河が臭いとか寝言をいつまで言い続けるんだろう?笑

    1. アホどもは運河が臭いとか寝言をいつまで言...
  78. 195212 職人さん

    どこからどう切り取って撮影しても
    こんな写真を撮るのは無理な浜松町のビル街や
    江東区の僻地の民が妬む妬むw

    1. どこからどう切り取って撮影してもこんな写...
  79. 195213 職人さん

    こういう開放感抜群の抜けた風景の中に住まうと心が洗われますね。
    こういう場所にすまないと掲示板で粘着し続ける羽目になることが良くわかる。

    1. こういう開放感抜群の抜けた風景の中に住ま...
  80. 195214 職人さん

    夜の風景もあちこちライトアップされたり電飾でお洒落ですね

    1. 夜の風景もあちこちライトアップされたり電...
  81. 195215 職人さん

    うん素晴らしい!!夜景って水辺が素敵

    1. うん素晴らしい!!夜景って水辺が素敵
  82. 195216 職人さん

    夕方には高層からの眺望に機影が加わってなかなか一興。
    姿は見えども音はせず。
     

    1. 夕方には高層からの眺望に機影が加わってな...
  83. 195217 職人さん

    まるでどこかのリゾートホテルのような風景。
    これが山手線品川駅徒歩のマンションとは!
     

    1. まるでどこかのリゾートホテルのような風景...
  84. 195218 職人さん

    品川はこれから10年大発展を遂げる!
    いろんな変化を眺めながら暮らすのは楽しくて仕方ない!

    1. 品川はこれから10年大発展を遂げる!いろ...
  85. 195219 匿名さん

    高輪ゲートウェイは発展しそう。でも港南の悪臭と騒音はあと数十年は改善されそうにない。港南で悪臭と騒音を我慢して生活するぐらいなら、素直に高輪買った方が良い。

  86. 195220 匿名さん

    >>195219 匿名さん

    悪臭がするのは、あなたの蓄膿でしょう!笑笑

    1. 悪臭がするのは、あなたの蓄膿でしょう!笑...
  87. 195221 匿名さん

    >>195219 匿名さん

    TYハーバーで運河眺めながら美味いビールでも飲んで素直になりなさい。笑笑

    1. TYハーバーで運河眺めながら美味いビール...
  88. 195222 匿名さん

    ここもオススメですよ!

    1. ここもオススメですよ!
  89. 195223 匿名さん

    コロナの時代に風通しが良い開放的な場所で密を避けて食事ができるのはいいね。これからの時代、3密のなかに暮らすような場所は避けられるでしょう。

    1. コロナの時代に風通しが良い開放的な場所で...
  90. 195224 匿名さん

    この間レディークリスタルに昼間乗ったけれど、出発してすぐ通過するワールドシティタワーズの存在感すごいね。

    1. この間レディークリスタルに昼間乗ったけれ...
  91. 195225 匿名さん

    有明にも勝てなくなった港南
    持ち味は下水と家畜だしな

  92. 195226 匿名さん

    下水処理場と屠殺場がすぐそばにある立地は、なかなか希少ですね。

  93. 195227 匿名さん

    東京都の企画で水門のライトアップも始まりましたね。

    1. 東京都の企画で水門のライトアップも始まり...
  94. 195228 匿名さん

    京浜運河沿いマンションの東側だと眺望がすばらしい。

    1. 京浜運河沿いマンションの東側だと眺望がす...
  95. 195229 匿名さん

    >>195225 匿名さん

    有明ってどこ?

  96. 195230 匿名さん

    全域の電柱地中化も完成し、ますます風景が開放的になりましたね。

    1. 全域の電柱地中化も完成し、ますます風景が...
  97. 195231 匿名さん

    港南は、都内で一番住んではいけない街だと思う。

  98. 195232 匿名さん

    写真を見るたび天王洲アイルは魅力ないのを実感できますね(^。^)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸