東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:28:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 186991 匿名さん

    >>186988 匿名さん

    世界のリニア品川駅とマンション直結公園の桜のコラボが素敵!

    1. 世界のリニア品川駅とマンション直結公園の...
  2. 186992 匿名さん

    >>186988 匿名さん

    WCT住民板、中古検討板を荒らすのはやめてください。水没ハザード&線路脇という最悪立地さん。笑笑

  3. 186993 匿名さん

    リニア品川駅エリアの街の素晴らしい風景が意味不明な写真かな?

    1. リニア品川駅エリアの街の素晴らしい風景が...
  4. 186994 匿名さん

    WCT爺さん、他所の住民スレを荒らしてるのバレちゃって火消しが大変だな。

  5. 186995 匿名さん

    WCT爺さん他所のスレ荒らし毎日やってるんだろ。羽田線向こうに住むと妬む人生になっちゃうんだろうな。

  6. 186996 匿名さん

    WCT爺さんは反省の色がないな。だから住民から嫌われるんだろうな。

  7. 186997 匿名さん

    港南に住むと臭くて鼻が曲がってしまう。

  8. 186998 匿名さん

    僻地爺さん、いい歳して恥ずかし過ぎる。

  9. 186999 匿名さん

    毎日10年以上、意味不明な低レベルの自慢と宣伝活動、他物件へのネガ活動やってきたある意味現代社会が産んだモンスターだよね。実社会では他人から相手にされず、彼にとってはマンコミュだけが自分の存在価値を感じられる唯一の場所なんだと思いますよ。

  10. 187000 匿名さん

    部屋番バレ前、お台場ビューの部屋に住んでた設定の頃の次長課長

    1. 部屋番バレ前、お台場ビューの部屋に住んで...
  11. 187001 匿名さん

    >WCT爺さん、他所の住民スレを荒らしてるのバレちゃって火消しが大変だな。

    情けない

  12. 187002 匿名さん

    >WCT爺さん他所のスレ荒らし毎日やってるんだろ。羽田線向こうに住むと妬む人生になっちゃうんだろうな。

    ですね

  13. 187003 匿名さん

    >見事にトラップに引っかかったな

    還暦過ぎてまだ幼稚な事言ってるのか

  14. 187004 匿名さん

    住みたい街ランキングも2位に急上昇した世界のリニア品川ターミナル周辺エリアと徒歩13分の公園直結マンションの美しい風景を妬んで、毎日10年以上、僻地だの臭いだの事実無根の意味不明な低レベルの便所の落書き活動、人気中古マンションランキングナンバーワンマンションへの妬みん活動をやってる、ある意味現代社会が産んだモンスターだよね。

    それにも飽き足らず、ワールドシティタワーズの住民スレや中古検討スレまで荒らして、真面目な中古検討者にまで毒づき、管理人に削除されまくり、警告まで受けるキチガイぶり。

    自分の住むマンションは自画自賛するだけで人気ランキングにも載らず、最寄駅は住みたい駅ランキングでも人気圏外で相手にされず、浸水ハザードど真ん中で高潮で3mも水没するエリア、且つ線路脇という最低立地なのに単価だけが高い。しかも、その分部屋の占有面積が狭いので絶対的な価格は大して変わらないと言うオチ。

    彼にとってはマンコミュだけが鬱憤晴らしができる唯一の場所なんだと思いますよ。

     

  15. 187005 匿名さん

    >>187000 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩マンションの妬みん、いったい、いつのレスを必死に探し出してコピペしてるのか?その必死さ!その粘着ぶり!異常!笑笑

    1. 世界のリニア品川駅徒歩マンションの妬みん...
  16. 187006 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、同住民からも異常だって言われてるんでしょ?

  17. 187007 匿名さん

    このスレでまともな書き込みと画像は品川住民だけ。隔離スレだから削除もされないが、品川住民以外の書き込みは全部、削除レベルの幼稚な便所の落書きだな。笑

     

    1. このスレでまともな書き込みと画像は品川住...
  18. 187008 匿名さん

    >>187006 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩に僻地はないけど、いったい誰に言ってるの?アンカー打たないと分からないな。笑

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩に僻地...
  19. 187009 匿名さん

    >>187006

    異常なのは自分に関係ない他人様の住まいと地域に劣等感を抱いて
    いつまでも妬んで粘着するあなたでしょう。
     

    1. 異常なのは自分に関係ない他人様の住まいと...
  20. 187010 匿名さん

    あっー
    小さい島だ

  21. 187011 匿名さん

    >>毎日10年以上、意味不明な低レベルの自慢と宣伝活動,,
    全く同感、異常です。

  22. 187012 匿名さん

    >>187009
    あなたがダントツです。
    自覚ないのが本当にやばいというかもはやギャグ

  23. 187013 匿名さん

    ありゃりゃ還暦さん

    1. ありゃりゃ還暦さん
  24. 187014 匿名さん

    このスレの皆さんに嫌われてるの分からないのかな? WCT住民スレ、中古スレでも嫌われてるんでしょ?

  25. 187015 匿名さん

    ここに隔離されていたはずの港南さんがサウスゲートスレで暴れてるんだけど。
    あんまりいじめると他に行って迷惑かけるから、ここでは港南さんを王様にしておいてあげてよ。

  26. 187016 評判気になるさん

    コロナ騒ぎがノストラダムスと類似とか、対策は不要だとか、
    港南さんがあまりに酷い。だれかスクショして。

  27. 187017 匿名さん

    品川駅まで徒歩18分以上だと、鶴見駅直結タワマンの方が便利だな。

  28. 187018 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩にプギャプギャーと賑やかだね!

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩にプギ...
  29. 187019 匿名さん

    > ありゃりゃ還暦さん


    そういえば、爺さんじゃないなら港区から風疹ワクチンの案内来てるはずだから出してみろとか言ってたの思い出した。一昨日来てたけど。笑

  30. 187020 匿名さん

    > ここに隔離されていたはずの港南さんがサウスゲートスレで暴れてるんだけど。

    サウスゲートスレにはここ2週間くらい書き込みしてないな。誰だ暴れてるのは?笑笑

    1. サウスゲートスレにはここ2週間くらい書き...
  31. 187021 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の嘘付きさんですか?

  32. 187022 匿名さん

    >>187016 評判気になるさん

    知らんがな。
    好きなだけスクショしな。笑笑

  33. 187023 匿名さん

    僻地さんは50代で無職なんですか?

  34. 187024 匿名さん

    >>187014 匿名さん

    嫌われてたらなんなん?あんたに嫌われてもまったく構わないわけだが。リニア品川の発展がそんなに妬ましいのかな?
     

    1. 嫌われてたらなんなん?あんたに嫌われても...
  35. 187025 匿名さん

    僻地さんは50代で無職なんですか?

  36. 187026 匿名さん

    >品川駅まで徒歩18分以上だと、鶴見駅直結タワマンの方が便利だな。

    頑張って鶴見直結タワマンを買えるように頑張って!
    ところで鶴見直結タワマンってあるのか。知らなかった。

  37. 187027 匿名さん

    僻地さんは50代で無職なんですか?

  38. 187028 匿名さん

    >>187025 匿名さん

    あんたは80代の死にかけですか?笑

  39. 187029 匿名さん

    私は40代前半ですよ

  40. 187030 匿名さん

    風疹の書類アップするのかな?

  41. 187031 匿名さん

    >僻地さんは50代で無職なんですか?

    ↑品川が東京の中心になりつつある時代について行けてない、この爺さんは80代確定だなw

    1. ↑品川が東京の中心になりつつある時代につ...
  42. 187032 匿名さん

    >>187030 匿名さん

    お前のためにそんなことしねえよ。

  43. 187033 匿名さん

    風疹の書類来てないんでしょ

  44. 187034 匿名さん

    僻地の爺さんだね

  45. 187035 匿名さん

    マンションにクリニックあると便利だね!

    1. マンションにクリニックあると便利だね!
  46. 187036 匿名さん

    品川が東京の中心とか一生ありえませんよ

  47. 187037 匿名さん

    やっぱり風疹の書類なんて来てない嘘つき爺さんじゃん。

  48. 187038 匿名さん

    予約が必要な☆印クリニックが多いなか、検査も接種も予約不要の○印。わざわざ出かける必要なし。マンションにクリニックがあるのはホントに便利だ!

  49. 187039 匿名さん

    >>187037 匿名さん

    嘘つきじゃなかったらどうするの?笑笑

  50. 187040 匿名さん

    それだけじゃ誰も信じないよ。

  51. 187041 匿名さん

    嘘ばかり付いているのに?

  52. 187042 匿名さん

    >>187036 匿名さん

    あんたの街が東京の中心は一生どころか永遠にないけどな。笑笑

  53. 187043 匿名さん

    病院なんて都心に住んでればマンションの周りにいくらでもありますが、僻地にはないのかな?

  54. 187044 匿名さん

    >>187036 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  55. 187045 匿名さん

    >>187042 匿名さん
    うん、そもそも中心だろうと僻地と呼ばれようと自分が気に入ってれば何でもいいしね
    あなたみたいにそんなどうでもいいことで必死にならないよ

  56. 187046 匿名さん

    >>187043 匿名さん

    かわいそうに。寒い中、コロナ感染リスク負いながら出かけるのか。不便だな。

     

    1. かわいそうに。寒い中、コロナ感染リスク負...
  57. 187047 匿名さん

    >>187044 匿名さん
    まず大手町や丸の内や有楽町と同じくらいの地価になってからドヤ顔すれば?頭悪すぎでしょ

  58. 187048 匿名さん

    >>187046 匿名さん
    建物内で数千人の住民がこもってるような環境の方がよっぽどコロナのリスクあると思いますが

  59. 187049 匿名さん

    羽田線向こうの僻地で感染者出たら隔離だね?でも普通に隔離されてるよね。

  60. 187050 匿名さん

    >>187048 匿名さん

    あんたのとこはそんな小規模しょぼマンなんだな。笑

  61. 187051 匿名さん

    しょうもない話。笑笑
    こんなレベルに付き合ってたら
    世界のリニア品川ターミナルが穢れるな。笑

     

    1. しょうもない話。笑笑こんなレベルに付き合...
  62. 187052 匿名さん

    >>187050 匿名さん
    コロナのリスクの話をしてるのですが?
    近所の病院へ行くのと数千人がこもるマンション内施設だけで過ごすのはどちらが感染リスク高いと思う?

  63. 187053 匿名さん

    >>187046 匿名さん
    様々な人が出入りする病院へ行くという行為自体は同じなわけだけど、なんでマンション内だと感染リスクがなくなるの?笑

  64. 187054 匿名さん

    >>187044 匿名さん
    大丸有に、品が並ぶ?また騙されてるのな。僻地民。


  65. 187055 匿名さん

    新型コロナウィルスは排泄物にも含まれるようなので港南は危険度高い。いま運河には近寄らない方が賢明。

  66. 187056 匿名さん

    >>187052 匿名さん

    家にいるかほぼマンション住民しかいないマンション建物内クリニック行く=外出しないのと、外に出て不特定多数が来る近所の病院行く=外出するのなら普通に近所の病院の方が感染リスク高いだろうな。

  67. 187057 匿名さん

    なんだ、妬みんの高級マンションはマンションにプールもクリニックも歯医者も保育園もスーパーも調剤薬局もクリーニング屋も直結公園も住民専用桟橋もATMも洗車場もドックランもないのか。それでは普通の団地と変わらんな。笑

  68. 187058 匿名さん

    気色悪いじいさんがいるのは
    2000世帯のマンション住人にはコロナ並みのリスクだな

  69. 187059 匿名さん

    > 大丸有に、品が並ぶ?また騙されてるのな。

    都市計画を発表している東京都に文句言うしかないな。

    1. 都市計画を発表している東京都に文句言うし...
  70. 187060 匿名さん

    >>187056 匿名さん
    数千人の住民がこもってる建物内の方が感染リスク高いだろ、アホか
    屋外に出るよりよっぽど人が密集してるんだけど

  71. 187061 匿名さん

    >>187059 匿名さん
    私は騙されてないので、文句いう意味ある?
    よく読んでみなよ。よく分からない内容だろ。全く意味がないスカスカの内容で、何がどんな拠点なのかも無い、適当に良さそうなイメージでまとめましたってやつに、コロって騙されるんだな。

  72. 187062 匿名さん

    せめて地価で大丸有に肩並べるようになってから騒ぎなよ

  73. 187063 匿名さん

    >頑張って鶴見直結タワマンを買えるように頑張って!
    >ところで鶴見直結タワマンってあるのか。知らなかった。
    いや、うちは山手線の内側だから。
    ただ、徒歩の18分で、電車ならどこあたりまで行けるかなと思ったら
    鶴見。そこに直結タワマンがあったよ。
    駅to駅が傘要らずでリニアに乗れる鶴見駅直結タワマン、安かったぞ。
    駅遠、護岸沿い、暴風と戦う、バス戦士になる必要ナイよ。

  74. 187064 匿名さん

    >>187060 匿名さん

    自宅にいた方が危険ってアホか。大規模マンションは外出自粛でも無視して全員外出した方が安全ってか?笑笑

  75. 187065 匿名さん

    > 徒歩の18分で、電車ならどこあたりまで行けるかなと思ったら鶴見。


    ふーん。電車の時間か。18分で鶴見、悲惨だな。笑

    電車時間なら品川は18分で新横浜、リニア開通後は山梨まで行けるな。しかし、山梨に住む気はしないがね。爆笑!

  76. 187066 匿名さん

    >>18分で鶴見

    wwwそれ自慢してるの?何?

    ちなみに品川から8分で東京、18分あれば横浜だけど。笑

  77. 187067 匿名さん

    >>187064 匿名さん
    少し頭使えよ、アホすぎないか?
    大規模マンションなんて自室をでたらそれだけで危険なんだよ
    外の近隣病院に行くより数千人が往来してる建物内の方が感染リスクが少ない根拠説明してみろよ

  78. 187068 匿名さん

    >いや、うちは山手線の内側だから。
    >ただ、徒歩の18分で、電車ならどこあたりまで行けるかなと思ったら
    >鶴見。そこに直結タワマンがあったよ。


    あんたの僻地基準で話されてもね。ところで鶴見駅まで18分の
    山手線内側という悲惨な場所はどこだ??

  79. 187069 匿名さん

    >鶴見。そこに直結タワマンがあったよ。


    品川駅徒歩13分と鶴見直結比べて、時間が大して変わらないから
    安い鶴見買うってバカがいるのかな??金がなければいるかもしれないか。

  80. 187070 匿名さん

    >大規模マンションなんて自室をでたらそれだけで危険なんだよ
    >外の近隣病院に行くより数千人が往来してる建物内の方が感染リスクが少ない根拠説明してみろよ


    マンション建物内で数千人が至近距離でひしめき合っているならね。
    高速エレベーターが豊富に設置された大規模マンションでは
    ほとんど他の人に会わない。

    マジレスするのもアホらしくなるが、どう考えても不特定多数が
    待合室でひしめき合っていたり、コロナ感染疑いのある患者が来院している
    かも知れない病院のほうが何万倍も感染リスクは高い。

    実際に、クラスターがどこで発生しているか見れば一目瞭然。
    こういう記事はたくさん出ているか、大規模マンションで集団感染なんて
    話が今まで一つでもあったか?バカも休み休み言え。

     

    1. マンション建物内で数千人が至近距離でひし...
  81. 187071 匿名さん

    >>187070 匿名さん
    いやいや、比較するなら平等にお前の団地マンションにある病院と同じ規模で想定しろよ笑
    だから頭悪いって言われるんだよ、バカすぎ

  82. 187072 匿名さん

    (マンションにクリニックがない場合)
    マンション内にクリニックが無いから、病院まで外出していく。
    都心ビル街信奉者らしいから、人混みのなかをマスクつけて
    歩いていくんだろう。
    そして、コロナ患者が混じっているかもしれない不特定多数の患者が
    待合室でひしめき合っているなかで順番をじっと待つ。
    今度は処方箋もらって薬局に行き、またまた混んでる都心調剤薬局の
    待合室で順番待ち。また人ごみのなかを外を歩いて自宅に帰り着く
    。。。この間、4時間。濃厚接触者は数え切れない。


    (クリニック付き大規模マンション)
    診察の事前ネット予約も出来るので待ち時間無し。自室出てエレベーター
    で降りたらマンション内クリニック。
    事前予約してあるので待ち時間無しでサッサと診察してもらい、同じく
    マンション内薬局でサッサと薬も貰ってエレベーターに乗ったら自室。
    この間、せいぜい30分、マンションから外には一歩も出ず。
    この間、濃厚接触したのはたまたまエレベーターで一緒になった1人だけ。

    >大規模マンションなんて自室をでたらそれだけで危険なんだよ
    >外の近隣病院に行くより数千人が往来してる建物内の方が感染リスクが少ない根拠説明してみろよ


    ↑アホか。

  83. 187073 匿名さん

    >>187072 匿名さん
    総合病院と団地のしょぼいクリニック比べたら、総合病院の方が患者数多いに決まってるだろ、同じ規模で比較しろよアホ

  84. 187074 匿名さん

    >>187072 匿名さん
    なんで前者には混んでるっていう条件を加えてるの?
    なんで前者は予約できないっていう条件なの?

  85. 187075 匿名さん

    >>187072 匿名さん
    例えばうちはマンション目の前にクリニックがあるけど、おたくのマンション内と感染リスクは全く変わらないと思いますが、なぜマンション内のクリニックの方が感染リスクが低いのか説明してもらえますか?

  86. 187076 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナル徒歩の人混みを避けてお花見もできる公園直結の
    超人気マンションに何とか一矢報いようと必死なんだろうが、
    必死に考えて搾り出してくるネタもしょぼ過ぎ、デタラメ過ぎて話にならないな。
     

    1. 世界のリニア品川ターミナル徒歩の人混みを...
  87. 187077 匿名さん

    >>187072 匿名さん
    四時間www
    ほんとにこいつバカだな

  88. 187078 匿名さん

    >>187076 匿名さん
    一矢報いようと必死になってるのはお前だろ
    病院なんか周囲にいくらでもあるって言われた僻地さんが頭に血が昇っちゃったらしい

  89. 187079 匿名さん

    >例えばうちはマンション目の前にクリニックがあるけど

    それは良かったね。でもどこのマンションか言わないと、ホントか嘘か全く分かりません。

    こっちはワールドシティタワーズ住民だと言った上で誇張無くリアルな実際を書いている
    わけだが、あんたはどこのマンションか明かさないから何とでも書ける。
    自分のマンション明かせないなら、いくら言っても話にならない。

  90. 187080 匿名さん

    >>187079 匿名さん
    いや、目の前にクリニックがあるなんて全く珍しいことじゃないし、別にそれを自慢したいわけでもないけど、なぜマンション内のクリニックの方が感染リスクが低いのか教えてもらえますか?答えられないの?

  91. 187081 匿名さん

    >病院なんか周囲にいくらでもあるって言われた僻地さんが頭に血が昇っちゃったらしい

    病院が周囲にいくらでもあって、待ち時間無しで診察してくれるマンションってどこかな?笑
    テキトーなこと書かないようにね。
     

    1. 病院が周囲にいくらでもあって、待ち時間無...
  92. 187082 匿名さん

    >なぜマンション内のクリニックの方が感染リスクが低いのか教えてもらえますか?答えられないの?


    よく読め。納得できないなら、あんたはどこのマンションで
    どこのクリニックがマンション内と実質同じレベルで隣接してるのか書くことだな。
     
    (マンションにクリニックがない場合)
    マンション内にクリニックが無いから、病院まで外出していく。
    都心ビル街信奉者らしいから、人混みのなかをマスクつけて
    歩いていくんだろう。
    そして、コロナ患者が混じっているかもしれない不特定多数の患者が
    待合室でひしめき合っているなかで順番をじっと待つ。
    今度は処方箋もらって薬局に行き、またまた混んでる都心調剤薬局の
    待合室で順番待ち。また人ごみのなかを外を歩いて自宅に帰り着く
    。。。この間、4時間。濃厚接触者は数え切れない。


    (クリニック付き大規模マンション)
    診察の事前ネット予約も出来るので待ち時間無し。自室出てエレベーター
    で降りたらマンション内クリニック。
    事前予約してあるので待ち時間無しでサッサと診察してもらい、同じく
    マンション内薬局でサッサと薬も貰ってエレベーターに乗ったら自室。
    この間、せいぜい30分、マンションから外には一歩も出ず。
    この間、濃厚接触したのはたまたまエレベーターで一緒になった1人だけ。

  93. 187083 匿名さん

    >>187081 匿名さん
    何をドヤ顔してるのかよくわからないけど、予約ができると自慢してるの、、、?
    初診じゃなければ予約できるだろ普通

  94. 187084 匿名さん

    >>187082 匿名さん
    うちは目の前に病院があるので人混みを通るわけでもないし、予約もできるし、薬局もすぐ近くだし、帰ってくるまでに四時間もかからないのですが?
    たしかにあなたの言ってるような最悪な条件の病院通いならリスクが大きいでしょうけど
    なぜそんな極端な条件になるのでしょう?

  95. 187085 匿名さん

    マンション内や隣接の設備や店舗、住民サービスが充実してるって便利だ。
    外出自粛でもマンション内で運動も散歩も出来て全く問題なし!!

    ○桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地

    ○24hいつでも傘なしで買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    ○館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    ○ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    ○マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    ○マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    ○急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    ○歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    ○薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    ○マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    ○毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    ○子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    ○意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    ○現金引き出し、預け入れに便利なマンション内ATM

     

    1. マンション内や隣接の設備や店舗、住民サー...
  96. 187086 匿名さん

    >>187082 匿名さん
    何度も言うけど、お前みたいな異常者にだれも自分の住まいを明かさないからね
    浜離宮みたいにスレ荒らされたりマンション周囲をウロウロされたら迷惑ですし

  97. 187087 匿名さん

    >>187079 匿名さん
    クリニックなんていたるところにある。半径200mに診察券持ってる(家族含む)クリニックは3つはある。なのでおそらく倍くらいある。
    どこもこのご時世ネット予約できるけど、時間によって予約しても30分以上待たされたり、予約なしでも10分くらいで見てもらえたり。空いてるのは患者としては良いけど、空いてるクリニックが近くにあるって自慢されてもね。
    てか、僻地さん、逆にそのクリニック以外近くに無いよねw

  98. 187088 匿名さん

    >>187085 匿名さん

    全てが手に入るWCT!
    世界のリニア品川駅徒歩13分
    更に2つの天王洲アイル駅が徒歩4分からの駅近とは素晴らしい^^

  99. 187089 匿名さん

    >うちは目の前に病院があるので

    それも本当か嘘か分からないが、そもそもどこだか分からないあんたの
    マンションのことは俺は最初から言ってないな。。笑
    ま、目の前に病院ってのは100%嘘っぱちだろうがな。

    一般的なマンションで外の病院やクリニックまで出かけていくより
    マンション内にクリニックがあったほうがはるかに安全で便利。
    それも分からないバカなら、勝手に自分が正しいと思う行動をして
    コロナにでもなんでも感染してくれw

  100. 187090 匿名さん

    >何度も言うけど、お前みたいな異常者にだれも自分の住まいを明かさないからね


    明かせないなら喧嘩売っても永遠に勝てないねw

  101. 187091 匿名さん

    >クリニックなんていたるところにある。半径200mに診察券持ってる(家族含む)クリニックは3つはある。なのでおそらく倍くらいある。


    ↑そこまで言うと嘘だとバレるから言い過ぎないほうがいいよおバカさんw

  102. 187092 匿名さん

    ちょっと違った話になるけど、うちのタワマンにもテナントとして医療系施設が入居してる
    てっきり家賃とってるのかと思ったら、テナントを購入してるとのこと
    いくらなのかは知らないが、意外だった
    ちなみに医療関連は遠くても心から信頼できるところに行きたいので自宅マンションのテナントは5年で一回か二回しか行ったことないです

  103. 187093 匿名さん

    >>187089 匿名さん
    そんなこと言ってもうちはまじで目の前にクリニックがあるから仕方ない
    マンション内のクリニックの方が安全だと言う根拠をしっかり教えてもらえるかな?

  104. 187094 匿名さん

    >クリニックなんていたるところにある。半径200mに診察券持ってる(家族含む)クリニックは3つはある。

    いくら言ってもどこだか言わないと嘘っぽさが強まるだけ。

  105. 187095 匿名さん

    >>187091 匿名さん
    いやいや、普通にそんなもんだぞ
    僻地にお住まいの方には想像つかない世界かもしれないが

  106. 187096 匿名さん

    >>187090 匿名さん
    こんなネット掲示板で勝ち負けにこだわってるなんて誤爆じいさんだけだよ

  107. 187097 匿名さん

    >>187092 匿名さん

    へー。うちは家賃取ってるわ。スーパーからも歯医者からも薬局からも。そのおかげで生活は極めて便利、しかも家賃収入が管理費に充当されるから管理費激安という一石二鳥。
    クリニックは慈恵医大出身の消化器専門医が3名体制でCTもあり、人間ドックも可能。非常に親切で、本当に具合が悪い時は自室まで往診に来てくれる。信頼できる医師がマンション内に常駐しているのは心強い。

  108. 187098 匿名さん

    >>187096 匿名さん

    勝手に喧嘩売って勝ち負けにこだわっているのはあんただろ。しかも自分のマンションはどこだか言わないから話にならない。笑笑

    俺はそもそも最初からあんたと勝負してるつもりは1ミリもないわ。

  109. 187099 匿名さん

    >>187093 匿名さん

    マンション内クリニック=外出しない

    目の前のクリニック=外出する

    ま、ホントに目の前ならリスクは低いだろうがね。笑笑

  110. 187100 匿名さん

    クリニック診察だけじゃないね。マンション内や隣接の設備や店舗、住民サービスが充実してるって便利だ。
    外出自粛でもマンション建物内、敷地内で買い物も運動も散歩も出来て全く問題なし!!

    ○桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地

    ○24hいつでも傘なしで買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    ○館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    ○ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    ○マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    ○マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    ○急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    ○歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    ○薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    ○マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    ○毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    ○子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    ○意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    ○現金引き出し、預け入れに便利なマンション内ATM

    1. クリニック診察だけじゃないね。マンション...
  111. 187101 匿名さん

    コロナで外出禁止令出ても自宅でスカイジャグジー楽しめるので住不のシティタワーシリーズのペントハウスおすすめです。

    ワールドシティタワーズ
    シティタワー麻布十番
    大崎ウエストシティタワーズ

    ワールドシティタワーズならサウナまで付いている!

  112. 187102 匿名さん

    他所の住民スレ荒らしてた方が何故こちらに戻って来てるの?迷惑なんだけど。

  113. 187103 匿名さん

    羽田線向こうの僻地爺さんいい加減にしろよ。

  114. 187104 匿名さん

    年に一度くらいしか利用しないようなクリニック等にマンションのテナントが占拠されている物件は、
    もはやリスクでしかありませんね

  115. 187105 匿名さん

    マンション内のクリニックって、そのクリニックでコロナウイルス患者出たら休診になるんだろ。周辺に色々あった方がいいだろ。

  116. 187106 匿名さん

    どうして他所の住民スレ荒らしてた奴がまた書き込んでるんだ?自分の住民スレに行けよ。

  117. 187107 匿名さん

    僻地民の書き込み迷惑だな。

  118. 187108 匿名さん

    >ふーん。電車の時間か。18分で鶴見、悲惨だな。笑
    >電車時間なら品川は18分で新横浜、リニア開通後は山梨まで行けるな。しかし、山梨に住む気はしないがね。爆笑!

    で、品川駅自慢してるようだけど、そこまでバスを運行させてるってこと、
    忘れてない?お前、品川に出るまでに18分だろ。WCT民って、馬鹿しかいない?

    鶴見と同列って言われてるわけで、蒲田でも大崎でも、駅前タワマン
    なら品川駅利用も数分&傘要らずで、内陸の駅近物件も同列。
    駅からバスの距離ほど離れていると、自前スーパーくらいしかない。
    引きこもるしかないよな。

  119. 187109 匿名さん


    コロナだけじゃなくてインフルエンザとか色々な感染症が蔓延しやすくなるし、マンション内に医療施設が入るのだけは本当にやめてほしい

  120. 187110 匿名さん

    駅からバス5分でマンションなら大崎駅直結と同じくらいだね。

  121. 187111 匿名さん

    >>187110 匿名さん
    価値が違いすぎるw

  122. 187112 匿名さん

    >>187809

    マジレスすると、患者導線が住民導線と分けられていれば悪影響はない。
    来院する患者がマンションの建物内共用部分(住民しか入れない部分)
    に入るような構造なら問題だが、通常はクリニックは外からの患者も
    受診できるようにするので、そこは分けているはず。

    マンション患者にインフルエンザになった人がいれば、内部にクリニッ
    クがあろうとなかろうと感染リスクは同じ。

    内科小児科がマンション内にあって、子供の急な発熱やワクチン接種、
    家族や自分の体調不良で、すぐに診察してもらえるのは楽で安心だし、
    猛暑の日や寒い日、雨の日なども、体調の悪いなか外に出て通院しな
    くても良いのは非常に便利だ。

  123. 187113 匿名さん

    >>187111

    その分コスパが良いといえるね。仮に都バスに毎日往復乗っても1年10万円。
    シャトルバスならその半額。一方でマンションの価格差は80㎡として数千万円。

    たとえば東京駅から家に帰り着く時間が品川駅バス5分と大崎駅徒歩3分が
    ほぼ同じなら、品川駅バス5分のほうがコスパが良いという見方もあるだろう。

  124. 187114 匿名さん

    マンションのクリニック利用者は殆どマンション住民だろ?患者がマンション住民なら普通に感染するけどな。

  125. 187115 匿名さん

    築15年経ってるんだろ?しかも僻地。ボロくて嫌だわ。

  126. 187116 匿名さん

    潮風が強風であたる湾岸マンションは、雨漏りの危険性あるしな。特に古いマンションは選ばない方がいいと思う。

  127. 187117 匿名さん

    大崎駅直結、みたいな駅前に住んで駅から近い以外に良いことってあまり無いしね。通勤時間がほぼ変わらない品川駅からバス5分、天気がよければ歩いて帰ることももちろん十分可能。もちろん、大崎直結よりもっと遠ければ品川駅バス5分のほうが早く家に帰りつく。

    マンションの周囲は開放的で公園直結、遊歩道デッキ直結。眺望も良く、子供の学校は徒歩2分。たくさんの共用設備を作ることは駅前ではコストが高すぎて無理だがその共用設備も充実。そのほうがトータルとしての満足度ははるかに高い。

  128. 187118 匿名さん

    マンションが空室のままの物件は、トラップの水がなくなり排水管からウイルス感染した事例あるな。

  129. 187119 匿名さん

    >潮風が強風であたる湾岸マンションは、雨漏りの危険性あるしな。特に古いマンションは選ばない方がいいと思う。

    これはさすがにバカすぎてマジレスする気にもならない。
    あなたがそう思ってるのは勝手だがw

  130. 187120 匿名さん

    >マンションのクリニック利用者は殆どマンション住民だろ?患者がマンション住民なら普通に感染するけどな。


    それは、他の普通のマンションの建物内でも、外のクリニック受診する場合でも同じ話だね

  131. 187121 匿名さん

    >大崎駅直結、みたいな駅前に住んで駅から近い以外に良いことってあまり無いしね。

    この人馬鹿なの? だったら大崎駅直結みたいなマンションは僻地さんのところより安いのか?需要があるから高くなるんだろ。

  132. 187122 匿名さん

    >それは、他の普通のマンションの建物内でも、外のクリニック受診する場合でも同じ話だね

    だから言ってるだろ。1つしかクリニックないより周辺に色々ある方が便利だって。日本語通じてる?

  133. 187123 匿名さん

    >マンションの周囲は開放的で公園直結、遊歩道デッキ直結。眺望も良く、子供の学校は徒歩2分。

    その通り!!
     

    1. その通り!! 
  134. 187124 匿名さん

    >遊歩道デッキ直結


    駅前ではこうはいかないからね
     

    1. 駅前ではこうはいかないからね 
  135. 187125 匿名さん

    マンションはよく雨漏りするんですか?
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/12221220262...

    強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。

    こんなこと書いえあるよ。これ実例があったんでしょ。

  136. 187126 匿名さん

    >周辺に色々ある方が便利だって

    色々って例えば何?飲食店なら天王洲アイルにも品川駅港南側にも
    たくさんある。駅までは徒歩13分だけどそれら飲食店なら徒歩5分から10分。
    それさえ歩くのが面倒ならシャトルバスや都バスで行ってもいいしね。

  137. 187127 口コミ知りたいさん

    駅直結よりもバス便マンションの方がいいなんて、初めて見たよ。
    港南は価値観も違うんだね。
    流石です。

  138. 187128 匿名さん

    >>187125

    ハセコー物件か?下請け施工か?
    ゼネコン施工でそんなのあったらそのゼネコンは評判がた落ちだな。

  139. 187129 匿名さん

    >こんなこと書いえあるよ。これ実例があったんでしょ。


    ときどきいるよね、ネットに書いてあることは何でも正しいと思い込む人。
    こういう人がトイレットペーパーが無くなるとかネットに書いてあったら
    信じてパニック起こすんだろうな。

  140. 187130 匿名さん

    >色々って例えば何?飲食店なら天王洲アイルにも品川駅港南側にも

    病院の話してて、何故飲食店? 病院が1つ駄目でも他にあるってことでしょ。総合病院なんかも。日本語理解出来てます?

  141. 187131 匿名さん

    >ときどきいるよね、ネットに書いてあることは何でも正しいと思い込む人。

    僻地さんは、いつもアンケートやSNS貼ってるけどあれも信用できないのなら貼らないでね。

  142. 187132 匿名さん

    >>187130

    総合病院に行くくらいな状況なら、うちは済生会中央が一番便利。
    慈恵医大とも提携しててクリニックの先生が紹介状はすぐに書いてくれる。

    ちなみに大病院に最初から行くのは基本的にルール違反。
    受付はしてくれるが、紹介状がないと初診料を滅茶苦茶取られるのは
    知らないのか?

    >病院が1つ駄目でも他にあるってことでしょ。

    病院がダメってケースがどういうケースか分からない。今まで10年以上
    マンション内クリニックには人間ドックを含めてなんらか用事があって
    2ヶ月に一回くらい行っているが、困ったことがないから分からない。

    内科小児科で診られない病気と言う意味なら、天王洲アイルや品川駅
    港南側にも各種クリニックはたくさんあるからね。

  143. 187133 匿名さん

    >>187131

    品川駅から徒歩に僻地は無いな。
     

    1. 品川駅から徒歩に僻地は無いな。 
  144. 187134 匿名さん

    >大病院に最初から行くのは基本的にルール違反。

    ルール違反じゃなくて、初診料が高いだけだけど。
    徒歩圏に大病院もないんですね。

  145. 187135 匿名さん

    ここって「検討スレッド」ですよね?
    なぜ住民の方が大量に投稿を?(住民のようなかた?)
    駅力メインのばずが・・・
    どなたか「マンション「力」」みたいなスレッドを作っていただけないでしょうか
    確かに品川・新駅は話題が多いことは認めますが

  146. 187136 匿名さん

    志村けん、死去
    クリニック同居マンションのリスクが、クローズアップされますかね

  147. 187137 匿名さん

    所属事務所によると、志村は3月17日に倦怠感を覚え、自宅療養。19日に発熱や呼吸困難の症状が現れたため、20日に主治医の診断を受けた結果、医師の判断で港区の病院に搬送され、緊急入院した。重度の肺炎と診断され、23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明。24日に行われた保健所の調査で濃厚接触者の特定は終了しているが、感染経路は不明だという。24日午後には、人工心肺をつけるため別の病院に転院した。

    倦怠感でてから約2週間で亡くなったのか。

  148. 187138 匿名さん

    >>187134 匿名さん

    初診料が高いのは、原則として初診、紹介状なしでは来院せず、まずはかかりつけ医に診断を受けるように誘導する国の施策。
    軽症でも何でもかんでも大病院にいきなり行くのは、医療の質を保つためにも避けるべき。大病院が必要になれば自分の車やタクシー10分くらいで済生会中央でも慈恵医大でもあるから徒歩圏内に無くてもまったく問題ない。

  149. 187139 匿名さん

    結局近くに総合病院ないんでしょ?

  150. 187140 匿名さん

    >>187136 匿名さん

    クリニック同居マンション云々は関係ないだろ。
    具合が悪いときに外出して通院するのは辛いもの。マンション内にクリニックがあり、医師が常駐しているのは何かと便利で安心であり、リスクではまったくない。小さいお子さんがいる家庭なら尚更だろう。

  151. 187141 匿名さん

    志村けんの担当医、大丈夫なのか?

  152. 187142 匿名さん

    >>187139 匿名さん

    済生会中央があるから便利だね。済生会中央がカバーしている範囲は広いし、済生会中央を含む多くの病院と連携している地域医療連携指定クリニックがマンション内にあるからマンション内に出先の分院があるようなもの。
    以前に一度、必要がありクリニックから電話して病院の当日予約を取ってくれたこともある。行くのはタクシーで10分くらいでついてしまう。

  153. 187143 匿名さん


    コロナだけじゃなくてインフルエンザとか色々な感染症が蔓延しやすくなるし、マンション内に医療施設が入るのだけは本当にやめてほしい

    志村けんの事件もあり、クリニック同居物件のリスクは全国的に広まりそう

    運が悪かったのもあるね
    こればかりはインパクトがでかすぎる

  154. 187144 匿名さん

    >>187140 匿名さん
    住人専用ならいいけど、外部の人も使えるならそれはリスクでしょ、外部の病人が敷地内ウロウロするわけだし

  155. 187145 匿名さん

    マンション内に優秀な医師が常駐していて、通常の診察はマンション内ですべて片付く。必要があれば連絡をとってくれる連携医療機関がこれだけあれば十分すぎる。
     

    1. マンション内に優秀な医師が常駐していて、...
  156. 187146 匿名さん

    もしどこかのタワーマンションでコロナ発生したらまたタワマン叩き始まるだろうね、大勢が密集して住んでるとこういう時まずいよ

  157. 187147 匿名さん


    よく考えれば、医療施設なんて、一年に一回くらいしか使わないもんなあ。

    感染者が集まってくる場所が、マンションの中に同居するリスクと引き換えにしては、リターンが見合わなさ過ぎるんだよね
     

  158. 187148 匿名さん

    >住人専用ならいいけど、外部の人も使えるならそれはリスクでしょ、外部の病人が敷地内ウロウロするわけだし


    敷地内と言ってもほとんど敷地内には入ってこない。もちろん入り口が分けられているのでマンション建物内共有部分にも入ってこない。リスクなんて全くないね。医師は大学病院で専門医の資格を取った若手の優秀な医師が数名。断層撮影装置まで置いてあって人間ドックも内視鏡検査も受けられる設備の整ったクリニック。大病院に行かなきゃならないケースはほとんど無い。

    もし、そういうケースが生じても港区内のたいていの大病院とは連携しているので、すぐに紹介状を書いて連絡をとって受診予約までしてくれる。タクシーで行けば10分くらいで病院到着。あと、総合病院が目の前とかにあると毎日救急車が来てうるさいよ。

  159. 187149 匿名さん

    港区南部なら済生会中央が一番建物が新しく、駐車場もあって自分の車で行くときも便利。

  160. 187150 匿名さん

    >>187148 匿名さん

    そしたら、マンションの目の前にあるのと変わらないね。僻地だから、空いてるってのは良い。

  161. 187151 匿名さん

    この人って、病院直結スーパー直結公園直結って大騒ぎしてるのに、結局通勤で毎日行くであろう駅がめっちゃ遠いから意味不明だよね
    病院やらスーパーやら、外に行くのが苦痛とか言ってるのになんで毎日行く駅は徒歩15分でも構わないって話になるの?笑
    とにかく自分を肯定したくて必死すぎ

  162. 187152 匿名さん

    タクシーで10分って結構な距離ありますね。

  163. 187153 匿名さん

    結局外れの方にあるから遠いよね

  164. 187154 匿名さん

    5年生にもなれば、公園行かないですよね。
    中学生にもなれば、違う意味で家の前の公園には行きたくない。大人になって、幼児連れて以外行く??

  165. 187155 匿名さん

    >結局通勤で毎日行くであろう駅がめっちゃ遠いから意味不明だよね
    >病院やらスーパーやら、外に行くのが苦痛とか言ってるのになんで毎日行く駅は徒歩15分でも構わないって話になるの?笑


    シャトルバスも都バスもあるからでしょ。そりゃバスが無かったら大変だわね。
    ま、そのときゃモノレールっていう手もあるけど。

  166. 187156 匿名さん

    外れの方にあって、山手線の内側に来るの大変なんですよね。

  167. 187157 匿名さん

    >>187155 匿名さん
    優先順位おかしいでしょ
    毎日使う駅はバス通いで、たまにしか使わない病院は直結にこだわるって
    病院こそタクシーで行けば良いだけの話だよね

  168. 187158 匿名さん

    >5年生にもなれば、公園行かないですよね。
    >中学生にもなれば、違う意味で家の前の公園には行きたくない。大人になって、幼児連れて以外行く??

    うん、自分はそうでも、小さい子供を育てたいという人は公園直結、小学校至近、マンション内と隣接地に保育園複数あり、というのは大きなポジティブ材料。港南緑水保育園は公園内にあるので公園を園庭のように使える都心部としては非常に恵まれた環境

    あと、港区は人口よりもペットの犬の数が多いというペット大好きエリア。横の公園にドックランがあり、周りにも散歩しやすい道がたくさんあるというのもポジティブ材料。

    もちろん、品川駅までは徒歩13分だけどシャトルバス、都バスがあるし、品川駅は東京駅まで8分のと新駅だから交通利便性も問題ない。結果としてここなら住みたいなという需要が大きくなり、マンションが人気になる。既にその結果は人気中古マンションランキングに現れているね。
     

     

    1. うん、自分はそうでも、小さい子供を育てた...
  169. 187159 匿名さん

    >毎日使う駅はバス通いで

    バス便利だよ。バスを食わず嫌いしてるだけ。東京駅から電車8分の品川駅からバス5分なら、それより東京駅から遠い山手線駅の駅近と大差なし。まして、以西の私鉄沿線よりはるかに早い。逆に、もっと都心に近づくとどうしても生活環境。利便性が悪化する。マンション価格も含めていろいろな要素のバランスが大事。

    しかも、利用駅が新幹線も停まる品川駅だから出張や旅行も楽々、飛行機の場合は徒歩4分の東京モノレールから羽田に乗り換えなし。成田へは品川駅から成田エクスプレスがあるし、天王洲アイルからエアポートリムジンという手もある。そして品川駅ではリニア始発駅建設中で地域の将来性も高い。総合して非常に大満足でここから移住したい場所がない。

    1. バス便利だよ。バスを食わず嫌いしてるだけ...
  170. 187160 匿名さん

    要チェック

    1. 要チェック
  171. 187161 匿名さん

    うん、運河に向かう人が勝ち組だね

  172. 187162 匿名さん

    明らかに勝ち組。

    1. 明らかに勝ち組。
  173. 187163 匿名さん

    >>187160 匿名さん

    そろそろ、その嘘つきデタラメお絵かき画像飽きたわ。

    1. そろそろ、その嘘つきデタラメお絵かき画像...
  174. 187164 匿名さん

    >>187162 匿名さん
    笑笑、まぁ、一般的には勝ち組でしょうね。
    港区内に限れば、ワースト立地。

  175. 187165 匿名さん

    >>187159 匿名さん
    港南四丁目は生活環境が悪いから安いんだよ

  176. 187166 匿名さん

    車持ってない奴が他人の車盗撮して、うちのマンションは勝ち組とかみじめだね

  177. 187167 匿名さん

    >>187159 匿名さん
    10時に終わるバスなんか使い物にならんよ。高校生なら、普通に10時過ぎたりする。

  178. 187168 匿名さん

    >>187165 匿名さん

    あなたがオススメの生活環境が良いエリアはどこ?
    駅遠はありえないんでしょ?駅から5分以内で具体的に挙げてもらわないと話のしようが無いな。

  179. 187169 匿名さん

    >>187167 匿名さん

    道が広くて明るいから10分歩いて帰るか、モノレール使えば良い。

    1. 道が広くて明るいから10分歩いて帰るか、...
  180. 187170 匿名さん

    >>187166 匿名さん

    車あるよ。私はメルセデス。

  181. 187171 匿名さん

    >>187168 匿名さん
    山手線なら目黒の東側とか好きだよ、西側の方が賑やかで色々店も多いけど、おれは東の方が好み

  182. 187172 匿名さん

    >>187170 匿名さん
    はいはい、昔はガヤルドとか大嘘ついてたね

    1. はいはい、昔はガヤルドとか大嘘ついてたね
  183. 187173 匿名さん

    羽田線向こうの僻地爺さんはいつも嘘付くからな。誰も信用しないよ。

  184. 187174 匿名さん

    >>187172 匿名さん

    知らんがな。他人でしょ。

  185. 187175 匿名さん

    >>187172 匿名さん

    2017年って!あんたの粘着力はアロンアルファ並だな。笑笑

  186. 187176 匿名さん

    そういう風に3年前の書き込みに粘着してるうちに、次の3年、4年があっという間に過ぎて、高輪ゲートウェイには巨大な商業施設が完成し、リニアも開業すると。笑

    どれだけ先の話してるのかとか、突っ込んでたけど3年、4年前の他人の投稿を昨日の私の話みたいに言うレベルなら、次の3年、4年なんてあっという間だね。笑笑

    1. そういう風に3年前の書き込みに粘着してる...
  187. 187177 匿名さん

    >>187174 匿名さん
    WCTにはいったい何人の異常者がいるんでしょうね

  188. 187178 匿名さん

    メルセデスのキーの写真アップしてほしいですね、もちろん背景はレインボーブリッジで
    そうすればバカにしてるネガも黙るでしょう

  189. 187179 匿名さん

    それはいい考えですね。宜しくお願いします。

  190. 187180 匿名さん

    毎回色々な車の設定でややこしいね

    1. 毎回色々な車の設定でややこしいね
  191. 187181 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだしね

  192. 187182 匿名さん

    こんな駐車場の車アピールする奴なんて今も昔も一人しかいないだろ笑
    別人のフリするのが無茶すぎる

  193. 187183 マンション掲示板さん

    >>187013 匿名さん
    何年前の書き込みか知らないけど、今もコレに似た内容の書き込み見かけるね。伝説の次長課長はまだ存在するんだ、コテにしてくれたら分かり易いのに。

  194. 187184 匿名さん

    ワールドシティタワーズ住民以外は、キー晒せだの過去ログ必死に検索してギャアギャア。もうほとんど無意味な投稿ばかり。
    メルセデスのキーがアップされたら、またギャアギャア言うだけ、結局は同じこと。

  195. 187185 匿名さん

    >そうすればバカにしてるネガも黙るでしょう

    100%黙らないだろうな。

  196. 187186 匿名さん

    >>187184 匿名さん
    メルセデスぐらいでギャーギャー言うのは、アンチWCTと僻地の庶民だけですね。

  197. 187187 匿名さん

    そんなに妬んでほしいなら

    他人のパクリ写真は見飽きたので

    自分の生活全て24時間ライブ配信お願いしますよww

  198. 187188 匿名さん

    あれ、今までいろんなもの勝手に晒してきたのに車の鍵すらアップできないの変ですね

  199. 187189 匿名さん

    >>187188 匿名さん

    見せたらなんの得があるの?

  200. 187190 匿名さん

    >>187189 匿名さん

    妬んで欲しいんでしょ

  201. 187191 匿名さん

    >>187189 匿名さん
    いやいや今まで誰も頼んでもいない写真貼りまくってたのに何を言ってるんでしょうか

  202. 187192 匿名さん

    ついでにガヤルドと頼むよ、もう乗り換えたのかな?

  203. 187193 匿名さん

    今仕事終わってレンタカー屋に行ってるところだよ

  204. 187194 匿名さん

    何がレンタカー屋だよアホw

  205. 187195 匿名さん

    メルセデスは港区のカローラ、それぐらいでギャーギャー言うのは、アンチWCTだけだな

  206. 187196 匿名さん

    >>187195 匿名さん
    お前自身がベンツやBMWが停まってる駐車場の写真で勝ち組とか言ってたんだけど笑
    ほんとに頭大丈夫?

  207. 187197 匿名さん

    港区内のマンションの駐車場なんかベンツ、BMWが当たり前。数千万円クラスならいざ知らず、700万くらいで買えるメルセデスくらいでキー見せて証明しろってどんな貧乏人の妬み?

  208. 187198 匿名さん

    >>187197 匿名さん
    当たり前ならドヤ顔で駐車場の写真なんて載せるなよ、自分に都合が悪くなるとコロコロ意見が変わるんだね

  209. 187199 匿名さん

    >>187197 匿名さん
    こいつに言えよ笑

    1. こいつに言えよ笑
  210. 187200 匿名さん

    なんだ、羽田線向こうの僻地爺さん結局車持ってないんだな。また嘘付いたのかよ。こいつ何がしたいの?

  211. 187201 匿名さん

    >>187197 匿名さん
    ガタガタ言わないでキー見せればいいじゃん
    そもそも車種なんて誰も聞いてないのに自分でなぜかメルセデスとアピールしてたけど
    メルセデスを自慢したくて仕方ないのはあなたでしょ

  212. 187202 匿名さん

    >>187199 匿名さん

    CLSのAMGか1300万くらいだっけ。奥はベントレーかな?

  213. 187203 匿名さん

    メルセデスが自慢になるってどこの田舎にお住まいなんですかね

  214. 187204 匿名さん

    なんでキーの写真貼らないの

    早く自慢してよ

  215. 187205 匿名さん

    >>187203 匿名さん
    港南じゃろ

  216. 187206 匿名さん

    >>187204 匿名さん

    メルセデスくらいのキーがなんでそんなに見たいのか謎だけど、参りました、2度と嘘つきとは言いません、と言うから貼ってくださいと言ったら貼ってくれるんじゃない?

  217. 187207 匿名さん

    >メルセデスが自慢になるってどこの田舎にお住まいなんですかね

    港南爺さんならマークⅡ売ってカムリ買ったよ。
    でもカムリが傷だらけで納車されて泣いてたよ。

    で、離婚で車手放したから今はもう何もないよ。

  218. 187208 匿名さん

    >>187207 匿名さん
    港南のベースグレードはそんなもんでしょう。

  219. 187209 匿名さん

    >>187206 匿名さん
    嘘つきって言われるのそんなに気にしてたの?笑
    ほぼ全てが嘘じゃんあなた、嘘つきってかもはや詐欺師ってレベルだよ

  220. 187210 匿名さん

    >187207

    くそわろたwwwww

  221. 187211 匿名さん

    いつも 気が狂ったように大量写真貼りまくってるのに

    何でキーの写真は貼れないの

    手元にあるんだから 一番簡単だべww

  222. 187212 マン掲さん

    >>187206 匿名さん
    参りました、2度と嘘つきとは言いません、と言うから貼ってください

  223. 187213 匿名さん

    >>187212 マン掲さん
    ハリアーとか乗っちゃってて、貼るに貼れないに1票。

  224. 187214 匿名さん

    小バカにされてスルーされる哀れな妬みん。

  225. 187215 匿名さん

    駅遠で車が無いのは致命的。

  226. 187216 匿名さん

    何回見ても美しい水景

    1. 何回見ても美しい水景
  227. 187217 匿名さん

    1350台も停められるってありえない規模。
    駐車場代収入いくらになるんだろ。

  228. 187218 匿名さん

    >>187216 匿名さん

    そうだねー!

    1. そうだねー!
  229. 187219 匿名さん

    世界のリニア品川天王洲エリアは美しい!(o^^o)

    1. 世界のリニア品川天王洲エリアは美しい!(...
  230. 187220 匿名さん

    富裕層は水辺が好き!早く気付こう水辺の価値!
     

    1. 富裕層は水辺が好き!早く気付こう水辺の価...
  231. 187221 匿名さん

    公園直結はお得!!庭のように使える公園の管理は税金!

    1. 公園直結はお得!!庭のように使える公園の...
  232. 187222 匿名さん

    美しい水辺の風景!妬みんは羨ましくて仕方ない!!(*^O^*)

    1. 美しい水辺の風景!妬みんは羨ましくて仕方...
  233. 187223 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに。見苦しい書き込みは目の毒。
    妬みんは美しい風景で心を癒そう。

    1. 汚い言葉のお口直しに。見苦しい書き込みは...
  234. 187224 匿名さん

    桜 水辺 夕焼け!
    コレだよ、これね!
    妬民の知らない領域^ ^

    1. 桜 水辺 夕焼け! コレだよ、これね! ...
  235. 187225 匿名さん

    目黒川から流れてくる花筏!
    自宅リビングからのんびりと

    妬民はコロナでお花見できず(^^)

    1. 目黒川から流れてくる花筏!自宅リビングか...
  236. 187227 匿名さん

    Vタワー?

  237. 187228 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに!!
     

    1. 汚い言葉のお口直しに!! 
  238. 187229 匿名さん

    ↑こうなっちゃうと哀れなので
    内陸買おうね

  239. 187230 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだね

  240. 187231 匿名さん

    品川~名古屋40分 大阪67分 リニア中央新幹線がある未来とは?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010005-norimono-bus_all

  241. 187232 匿名さん

    >>187228 匿名さん

    ウォータータクシーが水辺の楽しさを演出!絵になりますね(^^)

  242. 187233 匿名さん

    結局、羽田線向こうの僻地爺さんは駅遠なのに車持ってないのか。なんかウケるんですけど。

  243. 187234 匿名さん

    港区の端っこ、羽田線向こう、港区坪単価平均以下、周辺に嫌悪施設、駅遠、**まみれ報道、航路下、なんのバツゲームなの? しかも車無いみたいね。貧乏?

  244. 187235 匿名さん

    車のキーの写真投稿が無くいつものペタペタかよ。嘘ばかりで日常生活大変そうですね。

  245. 187236 匿名さん

    自分で勝手に車種アピールしといてキレてるのアホすぎる

  246. 187237 匿名さん

    品川駅、だいぶ人が減った。良いことだ。
     

    1. 品川駅、だいぶ人が減った。良いことだ。 
  247. 187238 匿名さん

    >>187232

    絵になる風景の中に住むのは良いですよね!!

    1. 絵になる風景の中に住むのは良いですよね!...
  248. 187239 匿名さん

    夜の屋形舟も素敵!はやく屋形船が満員になる日が戻りますように!!(^o^)

    1. 夜の屋形舟も素敵!はやく屋形船が満員にな...
  249. 187240 匿名さん

    キャナルフェスの再開も待ってます!
     

    1. キャナルフェスの再開も待ってます! 
  250. 187241 匿名さん

    WCT爺さんまた嘘がバレたのか?こいつホント馬鹿なんじゃないか?ペタペタスレ流し止めてくれ。

  251. 187242 匿名さん

    >>187206 匿名さん
    参りました、2度と嘘つきとは言いません、と言うから貼ってください

  252. 187243 匿名さん

    >>187242 匿名さん

    あんたに見せても捏造とかレンタカー借りてきたとか100%言い出すから無意味だ。

  253. 187244 匿名さん

    >>187243 匿名さん
    昨日写真貼らなかった時点でもう遅いよ
    あなたが実際ベンツ持ってたらドヤ顔で載せるに決まってるし

  254. 187245 匿名さん

    >>187243 匿名さん

    今まで ねつ造とかパクリとか言われたら 

    逆ギれして 大量の写真をペタペタ張りまくってきたじゃん

    いまさら

    捏造とかレンタカー借りてきたとか 言われるのが嫌だなんんて…

    笑笑

  255. 187246 匿名さん

    写真もパクリだよね

  256. 187247 匿名さん

    近所の虎ノ門でポルシェ借りれるから空きあるか聞いてやろうか?w

  257. 187248 匿名さん

    鍵貸そうか?ベンツ、レクサス、BMWなら貸せるよw

  258. 187249 匿名さん

    どうせならワールドシティタワーズの駐車場に2-3台あるフェラーリ貸して!!
     

  259. 187250 匿名さん

    >>187246

    パクリかどうかgoogleで画像検索してみれば?

    1. パクリかどうかgoogleで画像検索して...
  260. 187251 匿名さん

    >>187250 匿名さん

    そんなことより
    キー写真貼りなよ 
    みんなでパクリかどうか判断してあげるから 

  261. 187252 匿名さん

    レインボーブリッジを背景に頼むよ
    おれはさすがにベンツくらいなら持ってるんじゃないかと思ってる
    安いのもあるしね

  262. 187253 匿名さん

    >>187251

    嫌だね!判断のしようがないだろ。どうせパクリだとか言うやつに
    俺の愛車の鍵を見せて何の意味がある??笑

  263. 187254 匿名さん

    >おれはさすがにベンツくらいなら持ってるんじゃないかと思ってる

    普通はそう思うわな。港区でベンツ、BMWじゃないほうが珍しい。
    フェラーリならいざ知らずベンツくらいで見せろ見せろとうるさいやつは
    どんな貧乏人なんだ?笑

  264. 187255 匿名さん

    >>187254 匿名さん
    いや、ベンツじゃないんだよ。やっすいベンツよりも高いけど、国産でアルファードとか乗っちゃったりしてて、馬鹿にされるのを恐れてんだよ。

  265. 187256 匿名さん

    >>187254 匿名さん

    思う思わないじゃなくて
    キー写真を貼れば簡単な話 

    さぁ 妬んであげるから カモン! 笑

  266. 187257 匿名さん

    >>187254 匿名さん
    だからベンツの写真で勝ち組とか言ってたのはお前だろって笑 頭悪すぎ

  267. 187258 匿名さん

    >>187255 匿名さん
    色んな外車乗ってきた人ほど国産車の良さを知ってる
    おれはアルファードもハリアーも好きだよ
    WCTさんみたいなモグリに限ってやたらと外車信仰だったりする

  268. 187259 匿名さん

    >>187254 匿名さん
    そのベンツを買うこともできず、他人の車を盗撮してドヤ顔で晒してるお前がいちばんの貧乏人だよ

  269. 187260 匿名さん

    >メルセデスが自慢になるってどこの田舎にお住まいなんですかね

    港南爺さんならマークⅡ売ってカムリ買ったよ。
    でもカムリが傷だらけで納車されて泣いてたよ。

    で、離婚で車手放したから今はもう何もないよ。


      

  270. 187261 匿名さん

    ワールドシティタワーズはネガのしようがなくなってきたから
    どうでも良いネタ引っ張りまくりw

    1. ワールドシティタワーズはネガのしようがな...
  271. 187262 匿名さん

    羽田線越えた僻地民の人って

    自分には手に入らない 他人のものをひたすら写真に撮って

    どうだすごいだろうって ドヤ顔で晒して

    ここにペタペタ貼って自慢してるわけ

    情けない 笑笑

  272. 187263 匿名さん

    >>187258 匿名さん

    アルファードならロイヤルラウンジSPが良いな。
    ワールドシティタワーズの駐車場では2台ほど
    見かける。

  273. 187264 匿名さん

    どうやら結論はWCTは庶民のマンションでは無いということのようだね

  274. 187265 匿名さん

    >そのベンツを買うこともできず、他人の車を盗撮してドヤ顔で晒してるお前がいちばんの貧乏人だよ

    ↑と、ベンツさえ持ってない貧乏人が妬んでおりますw
     いや実はこのバカはクルマさえもってない可能性が高いw

  275. 187266 匿名さん

    >>187263 匿名さん
    ロイヤルラウンジとロイヤルラウンジspの外観の違いは?

  276. 187267 匿名さん

    ファミリータイプで最低80㎡8000万から1億円越えの部屋も数え切れないほどあり、果ては4億円の部屋まであるマンションに住んでる人は余裕で勝ち組。当然、持ち車も最低レクサスクラスから千万クラスがゴロゴロ。ネガ妬みんは悔し泣きしながら、キー見せろキー見せろと騒ぐばかり。

  277. 187268 匿名さん

    こうなんじーさん

    1. こうなんじーさん
  278. 187269 匿名さん

    >>187267 匿名さん
    一部金持ちが住む部屋もあるってだけで、坪30
    万の部屋も山ほどあるだろ
    平均で言えば港区最底辺価格のタワマンですが

  279. 187270 匿名さん

    >>187267 匿名さん
    最底レクサスとか大嘘つくからバカにされるんだよ、レクサス以下の車が一台もないタワマンなんてこの世に存在しないから
    現実見ろよ誤爆じいさん

  280. 187271 匿名さん

    >>187268 匿名さん

    ほんまに、草

  281. 187272 匿名さん

    こうなんG3

    1. こうなんG3
  282. 187273 匿名さん

    >>187267 匿名さん
    さっさとロイヤルラウンジとロイヤルラウンジspの外観の違い教えてくれる?

  283. 187274 匿名さん

    >>187270 匿名さん
    確かに、さっき我が家にはレクサス、ベンツ、BMWあるって言ったけど、一番乗るのもしかしたらスイフトかも。

  284. 187275 匿名さん

    普段は止めてくれって言う程どうでもいい写真を連貼りするのにね。
    自分から言い出したベンツのキーの写真貼るだけですよ。
    車持ってないのなら、持ってないって素直に言えばいいのに。

  285. 187276 匿名さん

    >>187274 匿名さん
    うちのマンション8万円の平置きにボロいロードスター停めてる人いるわ、すげー余裕あるんだろうなと思ってる

  286. 187277 匿名さん

    >>187268 匿名さん
    エンジン焼き付いた11万キロのマークIIなんてゴミだろ笑 無料で引き取ってもらえるだけありがたいってレベル

  287. 187278 匿名さん

    てか何かあるたびにネットで相談してるのが不思議、友達とか全くいないのかな

  288. 187279 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  289. 187280 匿名さん

    妬みんのしょうも無い書き込みだらけ。
    汚い言葉のお口直しに(^o^)
     

    1. 妬みんのしょうも無い書き込みだらけ。汚い...
  290. 187281 匿名さん

    そうなんだ

  291. 187282 匿名さん

    もともと、WCTは負け 組みとか臭いとか中傷したことが
    原因だろうに。
    そもそもまず、その中傷自体が話にならないお下劣さ。

    しかも、あんな値段の高いマンション買える人が負け 組みの
    はずも無い。それを証明する地下駐車場に超高級車が並んでいる
    当たり前の画像で逆切れ、恥ずかしすぎる。
    目に余るので管理人には通報した。

  292. 187283 匿名さん

    お口直しお口直し

    1. お口直しお口直し
  293. 187284 匿名さん

    >>187282 匿名さん
    一部の高級車の写真でドヤ顔ですか?
    港南は港区最底辺タワマン地域なことに変わりはないのですが

  294. 187285 匿名さん

    >>187282 匿名さん
    なんでもいいけどWCTを高値掴みしちゃったあなたは間違いなく負けでしょうね

  295. 187286 匿名さん

    ワールドシティタワーズは車だけじゃなくバイクも200台停められる。そのバイクがまたドゥカティとかハーレーとかBMWとか高級オートバイばかり。駐車場がたっぷりあって洗車場もあってしかも駐車料金が安い。車大好き、オートバイ大好きな人には最適なマンションだね。

  296. 187287 匿名さん

    あるいてみてワールドシティタワーズが人気の理由よくわかりました。 駅距離だけだとわりと遠いなって感じだったけど、ここ買っとけば間違いなさそう

  297. 187288 匿名さん

    一般的な評価はこんな感じっしょ。

    1. 一般的な評価はこんな感じっしょ。
  298. 187289 匿名さん

    >>187285 匿名さん

    高音掴み?なんの話やねん?笑笑

  299. 187290 匿名さん

    >うちのマンション8万円の平置きにボロいロードスター停めてる人いるわ、すげー余裕あるんだろうなと思ってる

    そう、それと同じこと。埋め立て地に7-8000万から数億円出す人が大量に住んでいるマンションは、相当金に余裕がある超富裕層マンション。

  300. 187291 匿名さん

    >>187290 匿名さん
    いや、港区タワマンで7?8000万って余裕で底辺でしょ

  301. 187292 匿名さん

    >>187290 匿名さん
    だといいんですけどね。ここの僻地民を含め、6割、7割方は庶民でしょうね。

  302. 187293 匿名さん

    >>187290 匿名さん
    最底レクサスとかバレバレの嘘つくから馬鹿にされるんだよ
    アルファードのロイヤルラウンジとロイヤルラウンジspの外観の違い教えてもらえる?

  303. 187294 匿名さん

    金持ちセレブしか住んでないっていうならいいけど、誰かさんみたいな異常者も住んでるんじゃだめだよね

  304. 187295 匿名さん

    坪330万のマンションが超富裕層マンション?とうと頭がおかしくなったかな

  305. 187296 匿名さん

    2000戸以上あって、そのうち数百戸が富裕層だからって、本人は異常者のくせにどんなもんじゃいってほんと滑稽です。

  306. 187297 匿名さん

    >>187296 匿名さん
    それな

    2000戸のうち置超えの部屋はどのくらいあるの?教えておじいちゃん

  307. 187298 匿名さん

    他人を異常者という人が真の異常者 (^^)
     

    1. 他人を異常者という人が真の異常者 (^^...
  308. 187299 匿名さん

    もうすぐ大島桜は終わり、ソメイヨシノもそろそろ終盤、しかし変わって八重桜が咲き始めますから1ヶ月くらい楽しめます!!
     

    1. もうすぐ大島桜は終わり、ソメイヨシノもそ...
  309. 187300 匿名さん

    実質マンション敷地内とは思えない開放的な空間!

    1. 実質マンション敷地内とは思えない開放的な...
  310. 187301 匿名さん

    これが世界のリニア品川ターミナルから徒歩!
    妬みんの汚い言葉が洗われていくよう!
     

    1. これが世界のリニア品川ターミナルから徒歩...
  311. 187302 匿名さん

    でも一番の願いは運河の水質が綺麗になることです。

  312. 187303 匿名さん

    そんな僻地の写真はいいからさ、ベンツのキーはいつ頃貼る予定なんですか?

  313. 187304 匿名さん

    >>187301

    良いですねえ!!世界に向けて進化する品川!

    1. 良いですねえ!!世界に向けて進化する品川...
  314. 187305 匿名さん

    美しい運河に浮かぶレストラン船がコロナ騒ぎでマンションの前を
    通過しなくなりましたが、必ず元に戻るでしょう!!

    1. 美しい運河に浮かぶレストラン船がコロナ騒...
  315. 187306 匿名さん

    いい加減、若葉付けたり消したりして連投するのやめてくんないかな。若葉ならずっと若葉でいいよ。

  316. 187307 匿名さん

    うちのマンションはラウンジやゲストルーム等共用部は使用禁止になりました、ほかの皆さんどうですか?

    ちなみに港区タワマンです

  317. 187308 匿名さん

    >>187307

    ジムのみNG、あとは全部OK

  318. 187309 匿名さん

    外出自粛で運動不足、夜桜見物兼ねてマンションの周りをウォーキング3周。
    超大規模マンションなので1周900m、3周すると約3km弱、良い運動。

    ソメイヨシノは今日がピーク、明日には散りはじめそう。
     

    1. 外出自粛で運動不足、夜桜見物兼ねてマンシ...
  319. 187310 匿名さん

    歩いていると目の前を静かに通過するレディークリスタル。
    桜とのコラボがまた良い風景!
     

    1. 歩いていると目の前を静かに通過するレディ...
  320. 187311 匿名さん

    10年前は苗木みたいだった桜も育って桜のトンネルみたいになって来ましたね。
    もっと大きな木になるのが楽しみです。
    品川は便利だし、将来性抜群だし、マンションは超快適だし、周辺も綺麗だし
    大満足!!

    1. 10年前は苗木みたいだった桜も育って桜の...
  321. 187312 匿名さん


    くさそう

  322. 187313 匿名さん

    >>187312 匿名さん
    俺僻地民じゃないけど、
    多分、臭くない。
    水面から3mも離れると大分薄まる。
    気象状況にもよるけど、10mも離れれば大抵気にならない。

  323. 187314 匿名さん

    >>187310 匿名さん

    いいね^_^

  324. 187315 匿名さん

    ベンツのキーの写真は未だなんですか?羽田線向こうの僻地さん

  325. 187316 匿名さん

    ベンツ持ってるって言ってたのにね。簡単に投稿出来るはずだけど。何故僻地の写真夜中に貼ってるんだろうね。

  326. 187317 匿名さん

    僻地さんは車も持ってないんですね。いつも嘘付くのは何をしたいんでしょうね。僻地なのに不便そうです。

  327. 187318 匿名さん

    自分からベンツ持ってると言い出したのに、車スラ持ってないって。羽田線向こうの僻地さんは笑わしてくれますね。

  328. 187319 匿名さん

    そろそろ準備できたんじゃない?
    レンタカーとかキーのレプリカ買うとか色々方法ありそうだけど

  329. 187320 匿名さん

    夜中に写真の連投してますけど、住民スレか個人ブログで何故やらないんでしょうね。

  330. 187321 匿名さん

    自己顕示力の強い人は、SNSの様に写真を沢山貼るみたいね。
    もっと「注目されたい」「認められたい」という気持ちが高じて、強い欲望にとらわれた結果、客観的な判断ができなくなり、世間一般の常識から外れたことをしてしまうみたいです。

  331. 187322 匿名さん

    自己顕示欲が強い人必見!誰かに自慢したい承認欲求を抑える3つの方法
    https://lets-business.com/plan/self-assertive/

  332. 187323 匿名さん

    てかこの人の生活って車なんて必要なさそうだしね

  333. 187324 匿名さん

    羽田線向こうの僻地なんて言うなよ
    徒歩17分
    お口直しお口直し

    なにかあるの? 笑

    1. 羽田線向こうの僻地なんて言うなよ徒歩17...
  334. 187325 匿名さん

    >>187324 匿名さん
    メルセデスが自慢になりそうな土地ですね

  335. 187326 匿名さん

    ↑無意味な投稿ばかり
    お隣もビルだらけというとこに住むとこうなるんだね

    コロナの影響で外出も出来ず、花見にも行けず
    ストレスが溜まっているのかな??
     

    1. ↑無意味な投稿ばかりお隣もビルだらけとい...
  336. 187327 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分!
    桜も咲く20,000㎡の公園を
    マンション敷地の庭のように使えるマンションはここ!!

    人混みを避けた夜のお散歩も気持ちよい!
    写っているのはワールドシティタワーズ!!
     

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分...
  337. 187328 匿名さん

    ここから運河沿いデッキでマンション敷地外周を一周すると900m、
    何回か回ると良いウォーキングコース、運動不足解消にも最適です。

    1. ここから運河沿いデッキでマンション敷地外...
  338. 187329 匿名さん

    途中で疲れたら、気持ちよいさわやかな夜風に吹かれながらデッキの
    ベンチでのんびり休憩するのも良し。
    時折、前の運河をレストラン船レディークリスタルや屋形船も通過します。
     

    1. 途中で疲れたら、気持ちよいさわやかな夜風...
  339. 187330 匿名さん

    もちろん、歩くのは昼間でもOK

    1. もちろん、歩くのは昼間でもOK
  340. 187331 匿名さん

    これが世界のリニア山手線品川ターミナルから徒歩の日常!
    素晴らしいですね!

    1. これが世界のリニア山手線品川ターミナルか...
  341. 187332 匿名さん

    写真はまだまだたくさんあります!!

    1. 写真はまだまだたくさんあります!!
  342. 187333 匿名さん

    新作をお楽しみに!!
     

    1. 新作をお楽しみに!! 
  343. 187334 匿名さん

    うん、カッコいいね

    1. うん、カッコいいね
  344. 187335 匿名さん

    今日は、若葉さんと一人二役やらないの?

  345. 187336 匿名さん

    ベンツのキーの写真は貼らないんだ。いつ頃貼るの?

  346. 187337 匿名さん

    >>187336

    キーキーキーキー言ってサルみたいなやつだなw
    そのうち気が向いたら貼ってやるよサル

  347. 187338 匿名さん

    若葉さん、間違えて同じ写真使っちゃダメだよw

  348. 187339 匿名さん

    結局、僻地の異常者は一人だったの??

  349. 187340 匿名さん

    ここから運河沿いデッキでマンション敷地外周を一周すると900m、
    何回か回ると良いウォーキングコース、運動不足解消にも最適です。

    一体ないがあるの? 笑

    1. ここから運河沿いデッキでマンション敷地外...
  350. 187341 匿名さん

    >>187340 匿名さん
    ウォーキングなんかしたことないんだが、リアルに爺さんか主婦なんかな?

  351. 187342 匿名さん

    周辺をランニングすると、運河臭で息苦しくなります。

  352. 187343 匿名さん

    >キーキーキーキー言ってサルみたいなやつだなw そのうち気が向いたら貼ってやるよサル

    キーが無いからアップ出来ないんだね。嘘付かなければ良かったのにね。

  353. 187344 匿名さん

    ですよね~

  354. 187345 匿名さん

    運河に筏みたいな変なのが浮いてる。葉山みたいにプレジャーボートが1隻も係留されてないけど。

  355. 187346 匿名さん

    僻地の方、嘘の上塗りばかりですね。

  356. 187347 匿名さん

    >葉山みたいにプレジャーボートが1隻も係留されてないけど。


    当たり前、ここにクルーザーとか無許可で係留したら東京港湾局が飛んで来る。
     

    1. 当たり前、ここにクルーザーとか無許可で係...
  357. 187348 匿名さん

    若葉を消して、連投がはじまる。

  358. 187349 匿名さん

    TYハーバーやワールドシティタワーズの専用桟橋は運河ルネサンスに
    基づいて東京都に水域専有許可を取っているからね。
    これは簡単には許可が降りない
     

    1. TYハーバーやワールドシティタワーズの専...
  359. 187350 匿名さん

    マンション専用桟橋は係船時間は30分以内と定められています。

    1. マンション専用桟橋は係船時間は30分以内...
  360. 187351 匿名さん

    目の前をクルーザーが行ったり来たりするのは良い風景ですね。

    1. 目の前をクルーザーが行ったり来たりするの...
  361. 187352 匿名さん

    >>187342
    >周辺をランニングすると、運河臭で息苦しくなります


    ↑バカw
     

    1. ↑バカw 
  362. 187353 匿名さん

    クルーザー持ってない人でも東京ウォータータクシー呼ぶと安く遊べます!

    1. クルーザー持ってない人でも東京ウォーター...
  363. 187354 匿名さん

    港区嫌悪施設確認

    1. 港区嫌悪施設確認
  364. 187355 匿名さん

    運河臭そう

    1. 運河臭そう
  365. 187356 匿名さん

    >レンタカーとかキーのレプリカ買うとか色々方法ありそうだけど


    そう思ってるバカにキーの写真見せて何の意味がある?www
    だから貼らないんだよボケw

  366. 187357 匿名さん

    ウンコまみれ報道は本当でしたね

  367. 187358 匿名さん

    >>187354 匿名さん

    運河に向かうのが勝ち組!

    1. 運河に向かうのが勝ち組!
  368. 187359 匿名さん

    >そう思ってるバカにキーの写真見せて何の意味がある?www だから貼らないんだよボケw

    ***の遠吠えみたいです。なんか貧乏臭まで・・

  369. 187360 匿名さん

    明らかに勝ち組マンション

  370. 187361 匿名さん

    勝ち組にしか買えないだろw

  371. 187362 匿名さん

    僻地さん、恥の上塗りにならなければいいね。

  372. 187363 匿名さん

    勝ち組マンションは桜の咲く公園直結だね!!
     

    1. 勝ち組マンションは桜の咲く公園直結だね!...
  373. 187364 匿名さん

    何故他人の車ばかり貼るの? ベンツのキーはどうしたんですか?

  374. 187365 匿名さん

    >レンタカーとかキーのレプリカ買うとか色々方法ありそうだけど

    こういうやつにみせても意味なしw

    見せたら愛車のキーが腐るわw

  375. 187366 匿名さん

    美しい運河をレストラン船が優雅に行き過ぎるのは良い光景

    1. 美しい運河をレストラン船が優雅に行き過ぎ...
  376. 187367 匿名さん

    車も持ってない、貧乏自慢飽きたんだけど

  377. 187368 匿名さん

    澱んでる

    1. 澱んでる
  378. 187369 匿名さん

    桜の木も大きく育って来ましたね! 
     

    1. 桜の木も大きく育って来ましたね!  
  379. 187370 匿名さん

    がっかりです

    1. がっかりです
  380. 187371 匿名さん

    >>187368

    写真へたくそ
     

    1. 写真へたくそ 
  381. 187372 匿名さん

    臭ってきますね

  382. 187373 匿名さん

    最高ですね!!

    1. 最高ですね!!
  383. 187374 匿名さん

    >>187370 匿名さん
    僻地民が愛する水辺の風景ですねw

  384. 187375 匿名さん

    水綺麗ですね!!

    1. 水綺麗ですね!!
  385. 187376 匿名さん

    さわやかな風が通り過ぎます!!
     

    1. さわやかな風が通り過ぎます!! 
  386. 187377 匿名さん

    さわやかな風が通り過ぎる素晴らしい開放感!!
     

    1. さわやかな風が通り過ぎる素晴らしい開放感...
  387. 187378 匿名さん

    水辺、公園直結は素晴らしい!!

    1. 水辺、公園直結は素晴らしい!!
  388. 187379 匿名さん

    >>187370

    あなたはもっと写真の腕を磨かなければ!!

    1. あなたはもっと写真の腕を磨かなければ!!
  389. 187380 匿名さん

    ベンチで一休みするのも良し、夜桜のお花見も良し!

    1. ベンチで一休みするのも良し、夜桜のお花見...
  390. 187381 匿名さん

    運河沿いデッキは良い散歩コース

    1. 運河沿いデッキは良い散歩コース
  391. 187382 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩のエリアとは思えない美しい景観の数々

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩のエリ...
  392. 187383 匿名さん

    人気ランキング1位も当然でしょう

    1. 人気ランキング1位も当然でしょう
  393. 187384 匿名さん

    現実の写真貼られて、昼間から発狂で連貼りかよ。

  394. 187385 匿名さん

    現実の写真?

    1. 現実の写真?
  395. 187386 匿名さん

    >>187385 匿名さん

    うん、公園直結で周りに眺望を邪魔する建物がない素晴らしい立地であることがよく分かるね!

    1. うん、公園直結で周りに眺望を邪魔する建物...
  396. 187387 匿名さん

    >>187385 匿名さん

    東側に邪魔な建物が無いからお台場花火も特等席!

    1. 東側に邪魔な建物が無いからお台場花火も特...
  397. 187388 匿名さん

    広い運河に面して水辺景観も素晴らしい!

    1. 広い運河に面して水辺景観も素晴らしい!
  398. 187389 匿名さん

    まあグーグルの作られた画像なんて何も参考にならないことが良くわかる

    1. まあグーグルの作られた画像なんて何も参考...
  399. 187390 匿名さん

    マンション直結公園でお花見、グーグル画像には写らない真実!!

    1. マンション直結公園でお花見、グーグル画像...
  400. 187391 匿名さん

    夜は夜でまた夜桜も良いもの

    1. 夜は夜でまた夜桜も良いもの
  401. 187392 匿名さん

    眺望も素敵!
     

    1. 眺望も素敵! 
  402. 187393 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルと景観環境抜群のマンションのコラボは最強!!

    1. 世界のリニア品川ターミナルと景観環境抜群...
  403. 187394 匿名さん

    開放感抜群ですね。どうせ買うならこういうマンション。

    1. 開放感抜群ですね。どうせ買うならこういう...
  404. 187395 匿名さん

    目の前を通り過ぎるレディークリスタルも素敵!

    1. 目の前を通り過ぎるレディークリスタルも素...
  405. 187396 匿名さん

    しょーも無い煽り投稿で写真10枚連貼り。妬みんはいい加減にアキラメロン(^o^)

  406. 187397 匿名さん

    GoogleのCG3D画像なんかなんの役にも立たないことが良くわかる。
    増してやしょうも無いお絵かきは便所の落書き以下。

  407. 187398 匿名さん

    鶯谷が最強だろ。

  408. 187401 匿名さん

    [No.187399から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  409. 187402 マンション検討中さん

    鶯谷は住みやすいと思います

  410. 187403 匿名さん

    渋谷の鶯谷?それとも台東区の鶯谷?

  411. 187404 匿名さん

    >一人三役ですか?それとも三重人格?


    3人ではなく2人です

  412. 187405 匿名さん

    鶯谷駅なんか住みたくないわ。駅前にラブホ街、近くに吉原、風俗通いかと勘違いされる。
     

  413. 187406 匿名さん

    北部なら駒込か目白しかない。南部なら恵比寿か品川。

  414. 187407 匿名さん

    目白ガーデンヒルズはカッコいいね

     

    1. 目白ガーデンヒルズはカッコいいね 
  415. 187408 匿名さん

    西日暮里は再開発もあるね、再開発の醍醐味は安い土地が高くなること。言うなれば貧しい寒村に生まれた私生児が大統領夫人となるようなドラマティックな変貌を遂げることこそ望まれる。もうすっかり高くなったところには興味はない。

  416. 187409 匿名さん

    目白ガーデンヒルズ2006年築、同じ年代はワールドシティタワーズ、ザトーキョータワーズ、赤坂タワーレジデンス、芝浦アイランドグローヴタワー、虎ノ門タワーズレジデンス、、この時代は名作マンションが多かった

  417. 187410 匿名さん

    >>187408

    西日暮里ってなんか地名がなあ。日が暮れる里の西。字ヅラが田舎みたいでうら寂しい(笑)
    もっとカッコいい地名なら良かったのに。

  418. 187411 匿名さん

    やっぱ、恵比寿か品川か目黒。山手線南部が最強。

    1. やっぱ、恵比寿か品川か目黒。山手線南部が...
  419. 187412 匿名さん

    >>187411 匿名さん
    無理矢理に恵比寿を品川に引き入れたいみたいだけど、恵比寿は立派な城西地区よ。

  420. 187413 匿名さん

    >>187412 匿名さん

    恵比寿は都心エリアだと思うが、城西だったらなんなん?

    1. 恵比寿は都心エリアだと思うが、城西だった...
  421. 187414 匿名さん

    時代は品川!高輪ゲートウェイも開業、品川駅周辺再開発もまもなく着手、リニア中央新幹線品川駅は令和3年に完成。ますます発展する品川から目が離せない!

    1. 時代は品川!高輪ゲートウェイも開業、品川...
  422. 187415 匿名さん

    最強ってどういうことだろう、何が強いの?

  423. 187416 匿名さん

    >>187409 匿名さん

    赤坂タワー以外、全部没落しとるやん。笑

  424. 187417 匿名さん

    >>187415 匿名さん
    臭いが強いんじゃない

  425. 187418 匿名さん

    写真が多いとスレが流れて迷惑だの、WCTには興味ないだの騒いでおいて、
    結局はなんの話題も出せないという話。笑
    しかも、妬みんのカキコ、かなり削除されている。

  426. 187419 匿名さん

    >187417
    **まみれ報道されてたエリアだからね。大腸菌も多いし。

  427. 187420 匿名さん

    海からの潮風も強いみたいね。古くなってきたから雨漏りしなければいいね。

  428. 187421 匿名さん

    清水建設施工のSRCで雨漏りとかアリエナイだろw

  429. 187422 匿名さん

    運河を渡る風はさわやかで風景が美しいね!!
     

    1. 運河を渡る風はさわやかで風景が美しいね!...
  430. 187423 匿名さん

    マンションはよく雨漏りするんですか?
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/12221220262...

  431. 187424 匿名さん

    臭そうな写真

  432. 187425 匿名さん

    ベンツのキーはどうされたんですか?

  433. 187426 匿名さん

    >>187422

    同意、世界のリニア品川天王洲エリア!
    妬みんには関係のない世界(^^)

    1. 同意、世界のリニア品川天王洲エリア!妬み...
  434. 187427 匿名さん

    ベンツ持ってる自慢してたのに、まさか持ってないなんてことないですよね。

  435. 187428 匿名さん

    持ってないのなら、持ってないって言えばいいのに。

  436. 187429 匿名さん

    同意

    運河を渡る風はさわやかでコンテナコラボ風景が美しいね!!

    1. 同意運河を渡る風はさわやかでコンテナコラ...
  437. 187430 匿名さん

    港南の寂れ具合は都内一ですね。。

  438. 187431 匿名さん

    周辺になにも無いって言ってたけど、倉庫街や品川埠頭、運河に浮かぶ筏みたいなのがあって、東京の外れ感があるね。

  439. 187432 匿名さん

    すみません、ベンツは持っていません。もう許してください。

  440. 187433 匿名さん

    あんた誰?

  441. 187434 匿名さん

    >>187422

    同意、世界のリニア品川天王洲エリア!
    妬みんには関係のない世界(^^)

    1. 同意、世界のリニア品川天王洲エリア!妬み...
  442. 187435 匿名さん

    港南の水辺の美しさは都内一ですね

    1. 港南の水辺の美しさは都内一ですね
  443. 187436 匿名さん

    公園もたくさんあります!

    1. 公園もたくさんあります!
  444. 187437 匿名さん

    グーグル画像は役に立たない

  445. 187438 匿名さん

    花見も出来る公園!

    1. 花見も出来る公園!
  446. 187439 匿名さん

    夜桜も美しい

    1. 夜桜も美しい
  447. 187440 匿名さん

    美しい風景がいっぱい

    1. 美しい風景がいっぱい
  448. 187441 匿名さん

    こんな場所じゃ安いのも当然か

    1. こんな場所じゃ安いのも当然か
  449. 187442 匿名さん

    築15年、埋め立て地、駅徒歩13分でこの相場、値上がりはマンション自体の質と周辺環境、品川エリアの全体的な将来性を含めての総合的な評価でしょうね。

    1. 築15年、埋め立て地、駅徒歩13分でこの...
  450. 187443 匿名さん

    僻地さんは、一人五役やったり、自分に同意したり、何でそんなに必死なの??

  451. 187444 匿名さん

    僻地さん、ベンツのキーの写真は未だですか?

  452. 187445 匿名さん

    >>187444

    キーの写真見て何が嬉しいの?

  453. 187446 匿名さん

    >>187444

    車の鍵の写真なんかより、あなたのエリアにはない
    品川エリアの美しい風景のほうが心癒されるでしょ?

    1. 車の鍵の写真なんかより、あなたのエリアに...
  454. 187447 匿名さん

    新作写真お楽しみに!

    1. 新作写真お楽しみに!
  455. 187448 匿名さん

    京急線路地平化、いよいよ始まりますね。

    1. 京急線路地平化、いよいよ始まりますね。
  456. 187449 匿名さん

    京急地平化は日本の顔となる品川駅の駅前整備に向けた大前提。

    1. 京急地平化は日本の顔となる品川駅の駅前整...
  457. 187450 匿名さん

    鶯谷には劣るなあ。
    もっと良い写真ないの?

  458. 187451 匿名さん

    周辺環境です

    1. 周辺環境です
  459. 187452 匿名さん

    >>187451 匿名さん

    くっそw

  460. 187453 匿名さん

    >>187449 匿名さん

    ほんと、あまりにも不便というか、元々が酷い駅なだけに、品川って後回しにされてきましたよね。これからが本番ですよー。

  461. 187454 匿名さん

    そもそも品川と田町の間なんてなんもないしw

  462. 187455 匿名さん

    品川の人間だよ、けどなんもないよ品川

  463. 187456 匿名さん

    高輪ゲートウェイ下車!因みに地元です。けど、これは家からゲートウェイで乗るのと品川から乗るのと時間変わらない気がする…。皆さん下車しても街にはなんもないよ!駅周辺の完成は10年後です!

  464. 187457 匿名さん

    品川ほんとなんもないな、カレーしかないな、インドなんか?ここ

  465. 187458 匿名さん

    羽田線向こう側は 17分も歩かされ

    運河 コンテナ 工場あり

    僻地かもしれないし 汚ないかもしれないし 不便かもしれないけど

    これから これから 笑

  466. 187459 匿名さん

    臭いのが致命的

  467. 187460 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに(o^^o)

    1. 汚い言葉のお口直しに(o^^o)
  468. 187461 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩の妬みんには無縁の幸せ!!(^O^)

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩の妬み...
  469. 187462 匿名さん

    大企業が集積するターミナル駅前ビジネス街と居住地域のコラボ!!
    理想の職住近接!!(^m^9

    1. 大企業が集積するターミナル駅前ビジネス街...
  470. 187463 匿名さん

    運河沿いのカフェで朝食は地域住民の定番!!

    1. 運河沿いのカフェで朝食は地域住民の定番!...
  471. 187464 匿名さん

    専用桟橋から東京湾に遊びに出ることも!!
    海上ならコロナ騒ぎも関係なし!!

    1. 専用桟橋から東京湾に遊びに出ることも!!...
  472. 187465 匿名さん

    夜桜もまた素敵ですねえ!
    気軽にマンション周囲をお花見散歩!!

    1. 夜桜もまた素敵ですねえ!気軽にマンション...
  473. 187466 匿名さん

    >>187465 匿名さん
    わざわざ若葉マーク付け直して、こんな写真連投しちゃうから、僻地民はいつも馬◯にされるんだよ。

    1. わざわざ若葉マーク付け直して、こんな写真...
  474. 187467 匿名さん

    >>187466 匿名さん
    3km歩いて良い運動とか、やばいよね。

  475. 187468 匿名さん

    鶯谷に匹敵する写真はまだ?

  476. 187469 匿名さん

    >>187444 匿名さん
    すみません、ベンツは持っていません。もう許してください。

  477. 187470 匿名さん

    >>187469 匿名さん
    一人何役もやってたことへの謝罪もお願いします。

  478. 187471 匿名さん

    >>187433 匿名さん
    あんたこそ誰?

  479. 187472 匿名さん

    ペタペタ同じ写真貼るのも止めて欲しいです。

  480. 187473 匿名さん

    まさか、ボケちゃって昨日投稿したの忘れて投稿してないよね。ボケてないなら、同じ写真何度も投稿するの止めてね。

  481. 187474 匿名さん

    写真連投はさすがに荒らしぞ?
    もうやめい。

  482. 187475 匿名さん

    端末いくつも使って自作自演か

  483. 187476 匿名さん

    >>187475 匿名さん
    一人で何役もやって、あれだけ連投するのは、逆に感心するよ。何トクなんだろう?

  484. 187477 匿名さん

    >>187472

    写真が無くても誰も何も書き込みしないスレだから問題ないのでは?

  485. 187478 名無しさん

    >>187477 匿名さん
    写真はダメだろ。
    それが分からないなら味噌汁で顔洗って出直してこい。

  486. 187479 匿名さん

    この写真は羨ましい。

    1. この写真は羨ましい。
  487. 187480 匿名さん

    >>187479 匿名さん

    水辺はいいね^_^

    1. 水辺はいいね^_^
  488. 187481 匿名さん

    >>187480

    東品川海上公園満開だね。桜の咲く公園がマンションの
    敷地みたいになってるのってお得。
    でも船の上密集大丈夫かな?

  489. 187482 匿名さん

    >>187480

    同意、水辺公園と桜のコラボ最強!(^O^)

    1. 同意、水辺公園と桜のコラボ最強!(^O^...
  490. 187483 匿名さん

    水辺とレディークリスタルと桜!!
    公園のベンチで眺めながらのんびり (*´∀`*)ノンビリ!

    1. 水辺とレディークリスタルと桜!!公園のベ...
  491. 187484 匿名さん

    外出自粛で運動不足、夜桜見物兼ねてマンションの周りをウォーキング3周。
    超大規模マンションなので1周900m、3周すると約3km弱、良い運動。

    ソメイヨシノは京がピーク、明日には散りはじめそう。

    1. 外出自粛で運動不足、夜桜見物兼ねてマンシ...
  492. 187485 匿名さん

    >>187484 匿名さん
    よくやるわ

    1. よくやるわ
  493. 187486 通りがかりさん

    天王洲ってどうですか?

  494. 187487 匿名さん

    >>187486 通りがかりさん

    素敵!

    1. 素敵!
  495. 187488 通りがかりさん

    アザス!

  496. 187489 マンション掲示板さん

    >>187485 匿名さん
    「今日→京」って誤字が増えて改悪されてるんだが、単純コピペじゃないみたいですね。ボット以下(笑)

  497. 187490 匿名さん

    桜は良いですね。
    天王洲辺りはまばらにポツポツと生えているようですが、先日の千鳥ヶ淵の雪桜は最高でしたよ。
    おそらく一生に一度しか見られない幻想的な光景。
    それを私が気軽に見られたのも、皇居の近くに住まう港区民の優越なのかな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸