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妬みにしてもあまりにもつまらん。
高輪 81dB
品川駅 80dB
港南肉市場 80dB
地上の数値かぁ。凄いね。
本番のフライト時いくつになるのか、ワクワクするね
>品川駅に住むのかい?
駅に住まなくても、通勤時に轟恩が聞こえてくるよ。
羽田線向こうは知らね。
港南の食肉工場って港南口徒歩5分でしょ。それで80dBもあるの? なんか凄いね。
>羽田線向こうは知らね
羽田線越えたら終わりだよ
だから安い挑発にまんまと乗るなって。
このネガさんちょっと異常なんだから。
底辺だから仕方がないですね
独特のカーブを描く「有機的なフォルム」が特徴の「K4」は見せるキッチンに最適です。
美しいだけでなく、人間工学に基づいて設計された形状は機能性にも優れています。
吐水口のカーブに沿うように引き出せる吐水ヘッドは、ストレートとシャワーの吐水切替機能付。
羽田線向こうの方、とうとう壊れちゃったみたいね。変な写真貼ってるよ。
羽田線越えたら終わり
所詮
底辺だから仕方がないね
まあ、K4がどうのこうのという意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>個別マンションの話はどうでもいい。
なら今までのあんたの大量の写真を全部削除しろよ
どうでもいいんだろ 笑笑
芝公園再開発の続報きましたね。
東京超都心におけるマンハッタンのセントラルパークのような位置づけになりそうです。
ただ、資料やパブコメを見る限りでは高層ビル化は難しそう。
きもちわるいです
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
地下鉄構想など追加/東京都の品川駅・田町駅まちづくり
【ガイドラインを一部改定】
東京都は、品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の改定案をまとめた。都の新たな上位計画の策定や、都市基盤整備構想など、策定後に変化した地域の状況・施策を反映させる。新しく品川駅地下鉄構想や国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業などが位置付けられた。 改定で追加されたのはこのほか、暑熱対策などの環境配慮型都市への誘導方策の強化、品川駅西口の顔作りなど。
地下鉄構想では、六本木など都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅、その周辺地区とのアクセス・利便性の向上のため、白金高輪駅~品川駅における地下鉄新線の整備を検討する。
品川西口駅前広場は、国道の改良にあわせて上空にデッキを整備し、駅や民間ビルなどに接続する広場を官民で整備する。加えて周辺開発との連携により、地上部に地域交通を担うバス・タクシーの乗降場や次世代モビリティーなどへの乗り換えを可能とする複合ターミナルといった交通結節機能を配置する考え。
ガイドラインは2014年度に策定した。羽田空港の機能強化などを踏まえ、空港へのアクセス拠点となる両駅周辺地区の630haを、ビジネスや文化、環境などの各分野で国際交流拠点とするため、土地利用や基盤整備、環境形成などの指針をまとめた。
17年度にまちづくりの基本方針となる都市づくりのグランドデザインが策定されたほか、MaaS(モビリティーのサービス化)などの先端技術、サービスの検討や、Society5・0の推進に伴う技術革新など新たな課題への対応が必要であることから改定した。
LOOK見ると、品川港南の三菱重工が退去したあとのオフィスはあっという間に埋まったようですね。利便性や開発への期待から需要旺盛なものの新規供給が少なく地価、オフィス賃料ともに上昇傾向。職住近接を望む人の住宅需要も旺盛に推移するでしょう。
当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビルが建ち並ぶ利便性の高い商業地域である。当地区周辺ではJR山手線・京浜東北線の新駅、高輪ゲートウェイ駅が令和2年春に暫定的に開業予定である。平成31年4月には品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定され、新駅周辺の開発が令和6年頃の完成を目指して本格始動し、新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発が予定されている。また、品川駅西口においても駅前広場の整備計画が進捗する等、当地区周辺での開発計画が順次進行している。当地区では、平成31年春にSクラスオフィスビルにおいて4,000坪以上の大規模な退去があったが、リーシングは順調ですでに満床の状況である。また、令和3年5月に地下1階地上10階建の店舗及び共同住宅、令和4年5月に地下1階地上12階建のオフィスビルが竣工予定であり、開発が進められている。オフィスの集約化を図る企業による移転需要は引き続き強いものの、新規供給が少なくオフィス賃料は上昇している。なお、当期の当地区内における大規模オフィスビルの取引は確認できなかった。店舗についてはオフィスビルの低層部等に設置されていることが多く、商圏が限定されていることから賃料水準は横ばいで推移している。良好な資金調達環境を背景に、投資家等の取得意欲は引き続き強く利回りは低下傾向にある。利便性や開発への期待からオフィスビルは高稼働が続き、オフィス賃料も上昇傾向にあることから、地価動向は引き続きやや上昇傾向にある。
将来については、新築後間もない物件も高稼働となっており、当地区の利便性や開発への期待から将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。
相変わらず 無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
羽田線越えたら終わりだな
嫌悪施設が集約された街、更に航空機の騒音まで。そうそれは「港南」
>芝公園再開発の続報きましたね。東京超都心におけるマンハッタンのセントラルパークのような位置づけになりそうです。
緑、歴史、都心の融合。
港区再開発の醍醐味だね。
ただ、マンションが少ないエリアなのが残念。
ツインパークスは悪く無いけど、流石にもう古い。
他に利便性の高い大規模となると、パークコート浜離宮、虎ノ門ヒルズレジデンスくらいしかない。
とすれば、芝公園再開発にマンションが加わることにも期待が高まるね。
相変わらず 我慢できずに
無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
羽田線越えたら本当に終わりだな
まあ、意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
相変わらず 我慢できずに
無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
相変わらず 妬みとか 訳の分からない言い訳を連発
羽田線越えたら本当に終わりだな 笑笑
そこも80dBみたいね。ご愁傷様
羽田線向こうの僻地さん、そんなに港南が好きなら「議員」に立候補して更に良くした方がいいんじゃないですか?マック赤坂も当選してますし。いつも暇してるし、財産もタップリあるんですよね。政党名は、港区ギリギリ党 氏名はシ◯?グ なんてどうですか?
議員になったら、嘘・捏造は追及されますからね。
大丈夫です。誰も投票入れないです。
そのマンション住民が、このスレへ毎日のように書き込みをしている方とわかれば誰もいれないよ。
僻地さん、顔出しOK?
当選するには、ブサイクじゃ駄目ですよ。清潔感ないと。
そうだね。現実はしっかり直視した方がいいよね。
芝浦から芝公園の端っこまでは15分くらいですか。
港南4から品川駅と同じくらいの距離ですね。
まあ、K4がどうのこうのという意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
※写真は品川駅エリアの空撮で特定のマンションを示唆するものではありません。
ま
確かに 羽田線越えたら 終わるからね
近いね
羽田新ルート(都心上空) R/W16L JL188
地名も名乗れないマンションは立地がゴミだということです
>地名も名乗れないマンションは立地がゴミだということです
浜松町も新橋も名乗れないパークコート浜離宮はゴミ
汐留も新橋も名乗れない東京ツインパークスはゴミ
ということだね。
そういえば東京のパークコートで唯一地名の付いていないマンションが浜松町にあるな
勝どきのドトールなんかもそうだね。
天下のパークコートが浜松町にできたんですか?浜松町が良好な住宅地になったということ?謎。
芝公園再開発は、虎ノ門麻布台を凌ぐものになるかもしれませんね。
何言ってるんだアホが
他のマンションにケチつけるなら、坪単価ランキングで1000位以内に入ってからにして欲しい。入ってない物件の方は何故他所を攻撃するの?貧乏なんですか?
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまでだと、Googleマップで徒歩14分。
ワールドシティタワーズから品川駅まで徒歩14分だから、同じくらいの距離ですね。
では 改めて どの程度なのか再確認
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
これはワールドシティタワーズから品川駅までの距離と同じ。
両者とも、全く関係のないエリアですね。
徒歩10分圏内がマストでしょ。
>>181545 匿名さん
以前に非住民のマンション掲示板さんが、港南口からマルエツまで実際に歩いて11分33秒とレポートされてるから、プラス200m程度の山手線ホームから15分は正しいでしょう。
歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
羽田線越えたら もう終わりだよ
マスコミはこぞって品川認定だね。
航路下の物件は無理です。
騒音だけでなく落下物リスクもありますからね。
グローバルフロントタワーと芝公園?
エリアが違いすぎて、さすがに笑える。
**マンション GFT
181569 匿名さん
そう そこです
ぴったりです
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
相変わらず全く無関係なマンション住民が吼えてますので
改めて 吼える価値があるのか再確認しましょう
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
>相変わらず全く無関係なマンション
何に無関係なの?
>相変わらず全く無関係なマンション
あなたが連呼する羽田線は関係あるの?
なんか過剰反応してる人が居るけど、グローバルフロントタワーから芝公園再開発エリアまで徒歩10分程度というのは事実です。そこに全く反論出来てなくて笑える。
ワールドシティタワーズだけじゃなくて、グローバルフロントタワーのことも妬んでるんですね。
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
羽田線越えてるエリアを妬むの
誰がw
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
これはワールドシティタワーズから品川駅までの距離と同じ。
両者とも、全く関係のないエリアですね。
品川駅中央改札内の広告、3枚(表裏計6面)1週間で480万円もするのか。
さすが品川駅は高い。
https://www.jeki.co.jp/transit/mediaguide/pdf/ML49.pdf
>なんか過剰反応してる人が居るけど、グローバルフロントタワーから芝公園再開発エリアまで徒歩10分程度というのは事実です。そこに全く反論出来てなくて笑える。
ちょっと執念いですね。
GFT住民さん。もうこれで3度目ですので、そろそろご理解ください。
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
明らかに両者は別エリアです。
急に芝公園にしがみ付いてきて、何か心境の変化でもありましたか?
ワールドシティタワーズを品川物件と紹介している雑誌やwebサイトは枚挙に暇がないが、グローバルフロントタワーを芝公園周辺物件都紹介している雑誌やwebサイトは皆無。
ワールドシティタワーズを品川物件と言っても駅から遠いよねと言われるだけで全否定はされない。しかし、グローバルフロントタワーを芝公園物件という人は不動産屋でも皆無。芝公園にも歩いていけますよという営業はいるだろうが。距離の問題じゃないんだよね。駅力の及ぶ範囲、イメージの問題。
コイツ、なんかワールドシティタワーズよりグローバルフロントタワーズの方に執着してるみたいだし、誰かグローバルフロントタワーズのポジして相手してやれよ。
たぶんスレの流れが変わるぞ。笑笑
羽田線越えたら終わりだと誰でも分かる
芝公園再開発のニュースが話題になったからでしょうね。
グローバルフロントタワーさんはそろそろ落ち着きましょう。
何にもない日の出ゴミエリアと内陸の芝公園エリアでは、ウンコとカレーくらい違いますよ。
グローバルさんは現実見た方がいいんじゃないかな。
距離という数字はどうやっても変えられないよ。
GFTは住み替え検討しましたが良いマンションだと思いますよ。駅遠なのが残念。
グロバルフロントの周りみたいなああいう殺風景な埋立地は苦手。
芝浦の都心寄りとか勝どき晴海とか。
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
港南よりイメージ悪い住所ってそうそうないと思うわ
3日ぶりにきたら、相変わらずWCT嫉妬民がわいてるんだねw
本日もネットにへばりついて他人が気になって仕方がない人生頑張ってね(^^)
他人の自慢もスルーできない可哀想な人たちww
港南の僻地、いい加減中古スレでやれよ。お前の投稿は迷惑。
自分で僻地と思いこんでる方がいます。
芝公園再開発とグローバルフロントタワーの話なのに、無理やりワールドシティタワーズの話をねじ込むって、どんだけかまってちゃんだよ 笑笑
地方の写真みたいなのが貼られているけど…
>もう10年以上もやってるのに無意味。 w
15分以上も歩かされて 羽田線超える僻地に毎日帰る
ここは徒歩圏なんだ 恩恵があるんだと 10年以上も自分に言い聞かせてるwww
2分に1度の大轟音「羽田新ルート」でタワマンに下落リスク
https://president.jp/articles/-/33057
騒音、落下物リスクで一生苦しむなんて嫌。
皇居ー東京タワーベルト帯は航路も関係ないですし、とても良いですね。
虎ノ門再開発、麻布台再開発、芝公園再開発、六本木周辺再開発、浜松町駅周辺再開発、日比谷有楽町再開発、と港区バリューアップのコアエリアがほぼ集結しています。
羽田の新航路、まじ、ビビりますね。
家の中でも音が聞こえる。怖い。
そのうち慣れる?慣れたくないなー。
>虎ノ門再開発、麻布台再開発、芝公園再開発、六本木周辺再開発、浜松町駅周辺再開発、日比谷有楽町再開発
それらにはまったく用事がなく行かない予感。
芝公園はチャリで行くかな
グローバルフロントタワーさんって、芝公園好きなんですねー。意外
どうやって行くんですか?
車?
羽田線越えた 僻地を妬む?
誰が?
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
2020年2月20日 09:16日本不審者情報センター
警視庁によると、20日午前1時10分ごろ
港区芝浦3丁目の路上で女性へのつきまといが発生しました。(実行者の特徴:若い男性、パーマ頭、細面、黒色ダウンジャケット、黒色ズボン)
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
大学病院前の調剤薬局なら問題ないんですけどね。小さな調剤薬局では無理ですね。
大学病院前は大学病院で使わない薬は置いてないよ。
たとえば普通の風邪に良く出る薬とか。マジな話。
>>181653
大学にかかりつけの患者が一緒に風邪薬とか処方とか普通だし、大学病院前にある薬局で風邪薬だのジェネラルなもの置いてない薬局とか聞いたことがありませんが、コーナン人にとっての大学って海洋水産大学しかしらないし、僻地過ぎて大学病院にも疎遠な場所だから平気嘘情報垂れ流し続けてるんですかね。
羽田線超えたら終わりですね。
>羽田線超えたら終わりですね。
そんなぁ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
>>181655 匿名さん
マンションにクリニックや薬局が入ってた方がいいわ。クリニックにかかったり薬1つ買うのに、具合悪いのにクリニックまで出かけて行くとか薬屋まで行くとかワールドシティタワーズに一度住むともう有り得ないな。笑
忌避地? やっぱり忌避地だな。笑笑
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
>耳鼻科がないから、
あんたのマンションには耳鼻科はあるのかい?
普通に耳鼻科くらいあるよね
渋谷はニャンニャンデリヘルの性地だから勘弁だはw
>>181671
渋谷駅直結なんか住む気しないなw
それこそ常時80dbだろ?笑
それに渋谷は薬物売買とD Q Nの巣 窟
沢尻エリカがドラッグ買ってたのは渋谷
ハロウィンで軽トラひっくり返して逮捕されたやつ
山梨のど田舎モンだったのは笑った。
もっと環境良いとこ住めよw
>家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
>478位
↑
この人は必死に同じコピペ連投でポジってる訳だwww
ランキングに出てくるマンションは最強マンション
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みして自分がポジってることにさえ気付けていないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か1ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
要するに
羽田線越えたら 終わりだからw
港南は羽田新航路が致命傷だね。
しかも港南のマンションは航路直下の品川駅から1kmも離れてるからね
この程度で
10年以上も自画自賛してんだよww
笑うしかないでしょ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
やはり、航路下は影響大だね
またアナログ時代の古~いTV映像キャプチャや、変な運河写真でスレ流しされるよ。
映像のボケ具合があまりに酷いのでアナログかと思いました。デジタルでも古そうですね。
>デジタルでも古そうですね。
↑完成間近の高輪ゲートウェイ駅が写っているのに古そうってアホだろwWwwWw
自分の脳みそどうなってるのか診てもらえ。
やっぱり 羽田線手前までだね
羽田線越えたら 終わりだったwww
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるよ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
しかし
よかったね
ぼくのおうちが
さいきょうマンション
にえらばれて
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みして自分がポジってることにさえ気付けていないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
高輪ゲートウェイの開業
全テナント数、2店!
オモロイ
港南でも
羽田線越えたら終わりだったね
港南と名のつくマンション一棟たりともない
魔界みたいなもんだろ
品川の圧倒的優位は揺るぎない状況になったが、住宅情報の掲示板の山手線スレッドという観点では品川と互角に話ができるのは恵比寿ぐらいなもの。
スレッドの趣旨から品川駅周辺エリアや人気マンションの話題が中心となるのはあたりまえのこと。この期に及んでそんなことも気づかずに無意味な荒らし行為を繰り返すだけの妬みんには飽きれるばかり。
ユニクロと同じだね。
100㎡1億?
埼玉の物件価格表ですかこれ
坪200万台で売られていたような物件は正直、住民の民度も心配です。
この程度なのに
10年以上も同じ写真をペタペタ貼りまくり 自画自賛のオンパwww
ホンと笑うしかない
羽田線 コエタラ コウナルヨ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
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478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
>実際予想通りの民度だから、次長課長みたいな日本人の恥みたいな人種が住んでるんでしょうね。
↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
同じ写真や記事を繰り返し何万回も投稿してるみたいだけど、
記憶喪失なんですかね。それとも民度が低い?
>同じ写真や記事を繰り返し何万回も投稿してるみたいだけど、
↓この人だね。
>羽田線 コエタラ コウナルヨ
このスレで「羽田線」検索したら1000回以上www
ポジの圧勝!!!
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるよ
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478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
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478位!!すごい最強マンション!!!
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35900棟中478位!!すごい最強マンション!!!
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35900棟中478位!!さすがアーバンリゾート!!!
都内35900物件を値上がり率でランキングして467位?って普通に大ポジ投稿だと思うが、それ必死に書き込んでネガしてるつもりで煽ってる人ってバカなんだろうか?
どっちにしろ、画像大量投稿で返されるだけなんだから、いい加減に画像貼るきっかけ与えるのをやめてくれないかな?
駅の話をしよう。高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるww
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478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
港南4にはビックリするくらい何もないからぜひ高輪ゲートウェイをご利用くださいね。
>高浜水門から出る泡とで
>コロナビールやな
↑結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みしてるのが完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か1ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>港南4にはビックリするくらい何もないから
WCTにはなんでもある!!超便利!!マンション内には24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。
徒歩数分圏には20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅
そして毎日利用するシャトルバス5分の品川駅は東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。
これだけあれば利便性は文句無し。
>15分以上も歩かされて
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
駅の話をしよう。高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
10年以上 毎日 15分以上も歩かされて 羽田線越える僻地に帰る
10年以上 毎日 ネットで自画自賛写真をペタペタ貼り続ける
そして
その苦労がこれww
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478位
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ド圏外
>15分以上も歩かされて
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って
住みたい駅ランキング2位のリニア品川ターミナルまで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
いつまで皆さんに迷惑かけてるの僻地さん。同じ写真しか貼れないほど何にもないんですね。
深夜2時までの連投、さすがに連日だと狂人ですね。
こまったマンション住民がいると、大変です。
・いままでが、10年
・高輪GW街びらきは、さらに5年先
・品川の人工地盤は、さらに10年先
画像を貼って、老けていく。
リニアの遅延は未知。
何時見ても凄いね
これアルゴなんでしょ?
BOTにやらせてるんだな。
ゴゴゴー
羽田空港 新ルート RWY16L 着陸
わたしも動画貼ってあげたよ
喜んでくれ
スゴイゴゴゴー
スゴイゴゴー
倉庫街ってこんなに巨大だったの? 何故いつもの写真に写ってないの?
15分以上も歩かされ
羽田線越えた 僻地に行って
目の前は汚い運河とコンテナ倉庫
真横はモノレールと首都高
上空は飛行機
最高
あーーーー
2分に1度の大轟音「羽田新ルート」でタワマンに下落リスク
PRESIDENT Online
https://president.jp/articles/-/33057?cx_referrertype=mail
上空からの飛行機騒音や落下物の可能性は、都市計画には織り込まれていない。さらに、新空路の下には、閑静な高級住宅街や高級タワーマンションが多数存在する。
マンション40階なら120メートル分騒音に近づく
1億円のタワマンが7500万円程度になる計算に
新航路下 轟音落下物危険タワーマンション一覧
・パークハウス白金二丁目タワー
(目黒通り脇の騒音に加えて、今回の仕打ちです。 )
・ワールドシティタワーズ
(笑)
・パークシティ大崎
(まさに真上 笑。どんまい)
・ブリリアタワーズ目黒
(2本だけに、どどんまい。笑)
都合の良い写真ばかり貼って
都合の悪い写真貼られても無視するだけで全く議論にならないんだよね。
僻地さん、お薬が切れた?
航路下と橋の下に住んだら終わり
飛行機自体が落ちてくるような情報も。怖いね。
羽田・都心新ルート、非常識な「降下(進入)角3.5度」で事故多発の危険発覚…国交省の暴挙
文=杉江弘/航空評論家、元日本航空機長
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/09/post_118163.html
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俺はここでWCTに嫉妬してる奴らの三倍は間違いなく稼いでるけど、その分努力してるからなあ。
匿名掲示板で嫉妬するしかない人生って本当にかわいそう笑笑
連休もネットにへばりついてて、1日以内に返信くるんだろうが、連休明けに相手してやっから笑笑
嫉妬とか言ってる時点で、駅遠が感染してるよ
駅遠なのに高速道路沿い、線路沿い航路下で環境も悪いマンションをどうやって嫉妬すれば良いか教えて欲しい。
高いね
どれだけ良いマンションでも、こんな異常者の変質者の盗撮間が住んでたら終わりですね
↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
1日も経たないうちに記憶がリセットされて同じ写真、貼っちゃうんだね。
虎ノ門麻布台芝公園の一大再開発エリア群の徒歩圏内に住みたい。
可能なら10分以内。
年寄りも同じこと何度も話すけど、そんな感じなのかなあ。
羽田線越えたら終わりだろ
そうならないように
必死なんだろ
笑笑
本当だ
そうならいように
必死になってるね
笑笑
駅遠なのに高速道路沿い線路沿い航路下の環境劣悪マンションとか嫌だなあ。
今日もセレブ気取り僻地民の掲示板と化すのですね
住民のTweetとか住民板で上げてくれるかな?
誰も越境して書き込みに行かないから
だって、誰も嫉妬していないもん
嫉妬民とか言うなら、ずっと住民板を同じ様に更新し続けてみ?
嫉妬民と言っているやつが本当の嫉妬民という落ちだな
セレブ気取り僻地民
良いワードだな
>住民のTweetとか住民板で上げてくれるかな?
住民のツイートではないでしょ
逆に高い建物が建たない品川埠頭があるおかげで東京港の眺めが大パノラマになるっていう話だね。181843の写真で品川埠頭にビルが林立してたら超お見合いになってしまう。
あのー自分で撮影した写真だけのはずですが、いつまで他人の部屋の写真貼ってるんですか?
セレブ気取り僻地民
今日も頑張っていますね
かわいそうな人生ですね
死ぬまで掲示板で頑張れ!
駅から離れ業マンションを妬むって相当可哀想ですね。安いんだから買えばいいのに。本当に妬むのがいるのか知らないけど。
噂の東京マガジンで、東京湾**水問題やってますね。
実際泳いだアスリート達が登場。
「臭い」「吐き気がする」「汚臭が鼻から抜ける」
「水飛沫が茶色い」
リタイヤした選手もいるそうな。
コメンテーター
「こんな場所でやるなんて、恥ずかしいよね」
港南は嫉妬と真逆の感情の対象
つまり嘲笑
写真ぺったんぽんさんは馬鹿だから理解できないか、しようとしないかのいずれか
航路下買うなんて頭おかしい。
毎日が貧乏自慢
五輪中止で新航路撤回かもね
コロナの屋形船って結局北品川辺りのですか? どこでもまん延してそうだから皆さん気を付けましょう。
住民板でやれば、誰も相手しないから
住民板荒らされだしたら嫉妬確定だね
↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>徒歩15分以上 羽田線も越える
駅遠の話題ばかり
>徒歩15分以上 羽田線も越える
何故無駄なこと毎日続けるんだろう。
>何故無駄なこと毎日続けるんだろう。
10年以上 毎日 15分以上も歩かされて 羽田線越える僻地に帰る
10年以上 毎日 ネットで自画自賛写真をペタペタ貼り続ける
そして
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
アンケートってあてにならないよね。実際は青パーの坪単価は僻地のダブルスコアで引き離されてます。
>>181868
足元に威風堂々と東京入管が見えますね。入国拒否や強制帰国になる不良外国人の拘置所みたいな場所。そんな人が苦しんでいる施設が目の前に見えるのが自分にはキツ過ぎるわ。
まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキングなんかはポジ投稿。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>何故無駄なこと毎日続けるんだろう。
10年以上 毎日 15分以上も歩かされて 羽田線越える僻地に帰る
10年以上 毎日 ネットで自画自賛写真をペタペタ貼り続ける
そして
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
最強マンションの一つとしてワールドシティタワーズも載っています!
まあ結局のところネガにもなっていない妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキングなんかはポジ投稿。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
ゴミ焼却場の煙突が目立ちますね。
所詮は
羽田線越える僻地
目の前が汚い運河と
コンテナ倉庫群ですから
笑笑
景色とかは飽きちゃうな
実家は富士山丹沢箱根伊豆半島秩父東京タワーランドマークタワースカイツリー全部見えるとこだけど外なんか見なかったよ(笑)
パソコンの画面や本ばかり見てるから
タヒれ
また一晩中ぺたぺたやってたのかよ。住人版スレからも嫌われてるんだろうな。
WCTさんは他人が嫉妬するよう生活がしたいっていう願望が強すぎるんだよね
だから口コミサイトやらwikiやらで自分の住まいの評判が少しでも良くなるように工作活動したり、他人の写真パクったり、マンコミュでも嘘の設定で書き込みしてたり
つらい現実から目を背けるための唯一の手段なんだろうけど、むなしくならない?
>住人版スレからも嫌われてるんだろうな
住民板で嫌われてるのは荒らし書き込みをする非住民さんでしょう
無視されて削除されまくり
>住民板荒らされだしたら嫉妬確定だね
荒らされてるから嫉妬確定だね
しかも完全スルーされて削除依頼されるだけ
コイツ、以前よりパワーアップしておかしくなってるよな。羽田線向こうの駅遠に住むと大変だね。
そうですねw
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
>>181915 匿名さん
価値観の問題ですね。
400番台で最強だと言われて喜んでいればよろしいかと。坪単価ランキングには出て来ない現実を踏まえると、最強いうには、駅距離以上に離れてませんか?
騰落率は2流。坪単価は3流ってとこですかね。
>山手線板に書き込み止めろって、やつが削除されているだけでしょ
なんで住民板の削除された内容を知っているのか?
それは↑このバカが削除されたレスを書き込んだバカだからだなw
ワールドシティタワーズ住民板を荒らしている嫉妬民www
>>181918 匿名さん
どちらも坪単価が庶民クラスのマンションですので、これが最強だと言うのもまた価値観の問題でしょう。別にいいんですよ、どんな統計で最強だと言っても。。アクセスランキングを人気ランキングとするのも、全く意味のないものだとは思いませんから。
なんだよ、また駅力のことじゃなくて羽田線向こう僻地の自己主張スレになってるよ。この人を何故マンコミが締め出さないの? 対応能力がないと思われちゃいますよ。
カンダ?何言ってるんだ?
知られざる超高層階あるある 羽田・新飛行ルートの爆音を気にしない理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20200220-00162207/
まあ窓開ければ普段からうるさい。そういうことでしょう。