東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:03:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 176435 匿名さん

    >あなたが考える10年後に地価が上がると考える「都内の駅」はどこですか?
    と聞いてるのに

    https://www.clearthlife.com/experiences/enquate/4831

    「考える」を外して
    >10年後に地価が上がる「都内の駅」はどこですか?

    と貼ってる
    >>176390



    明らかに捏造wwww

  2. 176437 マンション掲示板さん

    >>176435 匿名さん
    意図的に外してる気はするけど、未来のことはどこまでいっても推測でしかないから、そこは突っ込むところじゃないでしょ。
    そんなことより、不動産会社が自社の社員に回答させた恣意的な可能性もある母数も少ないアンケート結果を、出展記載せずさも一般論かのように貼り付ける方が問題。
    あなたもちょっとズレてるよ。

  3. 176438 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん

    コスモポリス品川?

  4. 176439 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん

    品川ベイワードとか。

  5. 176440 匿名さん

    2000年代前半は湾岸マンションが売れるかどうか未知数だったから、豪華にしなきゃ2000戸も売れないと考えて共用設備が充実したワールドシティタワーズを作った。
    しかし、共用設備なんかつけなくても飛ぶように売れ、さらに大きく値上がりしたのはある意味、スミフの誤算。
    いまは、当時の芝浦や港南より高値で有明で共用設備なんか付けなくてもバンバン売れる。
    結果、港区山手線徒歩で共用設備が充実したマンションはワールドシティタワーズだけになり、他には同じようなマンションがない特徴を備えることになって、品川の注目度上昇も相まって人気を集めるようになったということかな。

  6. 176441 匿名さん

    >>176440 匿名さん
    なんだかもう意味不明だし、本当に頭おかしくなった?

  7. 176442 匿名さん

    昔から僻地ほど共有施設は充実してるよね。
    湾岸とか。

  8. 176443 匿名さん

    温泉やプールみたいな無駄なものが多いのも特徴ですね。使わない人からしたらアホらしい。

  9. 176444 匿名さん

    結局、売れ残り買っちやったんだね

  10. 176445 匿名さん

    >>176412 匿名さん
    ただの被害妄想だね。ほぼ事実を書かれてるだけ。

  11. 176446 匿名さん

    >>176390 匿名さん
    設問がなぁ。そんなのアンケート取った時点でしょぼい街が有利に決まってるじゃん。

  12. 176447 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん
    芝浦だと
    キャピタルマークタワー、ベイシティタワー

  13. 176448 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  14. 176449 匿名さん

    >>176442 匿名さん

    パークコート青山もプール付き、元麻布ヒルズもプールがある。

    https://kawlu.com/journal/2016/08/11/11447/

  15. 176450 匿名さん

    ワールドシティタワーズが
    パークコートや元麻布ヒルズと同列と思っているのなら
    それはもはや病気の類いである

  16. 176451 匿名さん

    WCTはせっかくだから自慢の運河で泳げばいいのでは?

  17. 176452 匿名さん

    地名を付けない、どこぞのマンションなのか分からないとこって......

  18. 176453 匿名さん

    東京湾(港南エリア)で泳ぐと破傷風になる。

    破傷風とは?
    土中の破傷風菌が傷口からはいって起こる病気。高熱を発し、痙攣(けいれん)を起こし、重症のものは数時間で死ぬ。

    ヤバすぎ・・・

  19. 176455 匿名さん

    >>176450 匿名さん

    プールは都心物件には無いという書き込みに対するレスだな

  20. 176456 匿名さん

    >>176412 匿名さん

    ネガが言ったことはことごとく逆になっているな。品川ネガは逆張り名人。

  21. 176457 匿名さん

    >>176454 匿名さん

    それは何年前?

  22. 176458 マンション掲示板さん

    >>176447 匿名さん
    その辺で徒歩15分ですよね。高輪ゲートウェイ駅に徒歩10分以内のタワマンは芝浦港南地区には無いし、徒歩15分以内もごく一部。
    ほとんどが徒歩20分程度で、もはや徒歩圏ではない。
    高輪ゲートウェイは外の駅から集客できる街にならないと、物販店・飲食店共に厳しいでしょうね。
    ちなみに、ムスブ田町の飲食店は土日もけっこう人が入ってますが、地元住民という感じです。N棟の店舗発表はそろそろかな。

  23. 176459 匿名さん

    >>176455 匿名さん

    プールが都心に無いとは誰も言ってないよ。
    僻地ほど共有部をギラギラさせて頑張るって事だ。
    実際ゲストルームくらいで十分だ。

  24. 176460 匿名さん

    駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
    時間の無駄です

  25. 176461 匿名さん

    >>176460 匿名さん

    あんたがこのスレ見なきゃいいだけの話。笑笑

    1. あんたがこのスレ見なきゃいいだけの話。笑...
  26. 176462 匿名さん

    初日の出は拝みましたか?

    1. 初日の出は拝みましたか?
  27. 176463 匿名さん

    >>176460 匿名さん

    そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
    たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
    快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。

    1. そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新...
  28. 176464 匿名さん

    >>176461 匿名さん
    季節外れの写真や他人の部屋の写真貼って嬉しい?バカにされるだけだよ。

  29. 176465 匿名さん

    >>176463 匿名さん
    そもそもターミナルにこだわるのは地方出身者ですね

  30. 176466 匿名さん

    >>176463 匿名さん

    横やりだけどウエストミンスター南平台は住んでみたいね。

    1. 横やりだけどウエストミンスター南平台は住...
  31. 176467 匿名さん

    >>176464 匿名さん

    その前に俺がおまえさんをバカにしてるから無問題。笑笑

    1. その前に俺がおまえさんをバカにしてるから...
  32. 176468 匿名さん

    >>176466 匿名さん

    住みたきゃ住めば良い

  33. 176469 匿名さん

    >>176465 匿名さん

    不思議理論だな。笑

    1. 不思議理論だな。笑
  34. 176470 匿名さん

    >>176469 匿名さん
    品川駅からどこ行くの?

  35. 176471 匿名さん

    >>176467 匿名さん
    豊洲最高だね

  36. 176472 匿名さん

    駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
    時間の無駄です

    1. 駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめ...
  37. 176473 匿名さん

    >>176472

    キミなかなか面白いね。

  38. 176474 匿名さん

    やめません?と言いながら自分で話を続けるバカがいるスレはここかな?w

  39. 176475 匿名さん

    駅から800m以内の話をしましょう!!昭和の時代は私鉄沿線に住む人が私鉄からJRに乗り換えるために必ず降りる駅が、新宿や池袋、渋谷だったけど、平成に入りメトロ直通運転になって降りなくなった。
    平成末期には山手線の主役は西側から南側に移ったね。いまは住みたい街一位の恵比寿から目黒、品川あたりが山手線の主役。特に品川の新駅発表あたりから注目されはじめた感じ。恵比寿や目黒、品川が住みたい街上位になって来たのも最近だね。
     

    1. 駅から800m以内の話をしましょう!!昭...
  40. 176476 マンション検討中さん

    港区の新築大型で駅に近いマンション中々でないですね 。港区山手線5分以内の土地ある駅は日本一の土地だと思います。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町そして東京駅。パワフルな港区トレインステーション。港区は世界で通用します。港区+山手線+駅5分以内+大型ブランドマンション+世界の港区+安心安全設備+1000円でタクシーでどこでも行ける+大型院x2+銀座8丁目1.5km+芝公園+まだまだあります。やっぱり港区山手線ですね。世界で通用するんですからね。港区平均年収ナンバーワン
    なんですね。港区山手線パワーステーションですね。その中でも浜松町はスペシャルかもね。
    これからのパワーカップルは、港区内のパワー山手線駅だよねー。浜松町めちゃくちゃ高いよん。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町 港区のパワー5駅。やっぱりど真ん中の浜松町がすごいよね。それも浜松町1丁目かな。

  41. 176477 マンション検討中さん

    確かに港区山手線駅、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町は日本で5のパワーステーションですね。これはすごいかも。港区山手線の5パワーステーション。これは日本で1番条件が良い土地じゃないですか。特に駅5分以内の立地は凄いですよね!

  42. 176478 匿名さん

    しかし、ものすごい勢いで品川駅は成長中なのは事実。羽田増便は、むしろさらに駅利用者を増やすよね。高輪ゲートウェイ駅やリニア駅もできて品川駅西口再開発も完成するとすごいことになりそう。人が増えて金のにおいがするところには商業施設も寄ってくるし。これからどうなるかを考えたら品川は鉄板じゃないか?

     

    1. しかし、ものすごい勢いで品川駅は成長中な...
  43. 176479 匿名さん

    >>176477

    住みたいエリアとしては恵比寿~田町まで。田町も北部に行くとかなり住環境は良く無い。駅の成長としては品川と大崎がダントツ。浜松町、新橋、有楽町は住む場所では無いよ。

  44. 176480 マンション検討中さん

    >>176479 匿名さん東京知らないですね。

  45. 176481 匿名さん

    >>176475

    国交省の調査で訪日客一人が日本に落とす金は一人148000円、2020年は5兆9200億円と予想されている。

    羽田空港国際線枠の拡大で羽田空港から入国する外国人は急増中、全体のおよそ2割、消費規模で1兆2千億円を日本で消費する外国人が羽田空港から品川駅経由で出入国すると見られる。

    滞在中、最初の訪問地または最後の滞在地になる品川での土産物消費を見込んで品川駅周辺の再開発では多くの商業施設、免税店が計画されている。訪日外国人が品川駅周辺で消費する金額は少なくとも年間数千億円規模になるだろう。これらの商業施設は当然、日本人の消費も刺激する。

    今まで品川駅の弱点だった消費規模は一気に成長、増加することになるだろう。

  46. 176482 匿名さん

    羽田空港からの入り口の品川駅には世界中から人が自動的に集まるだろうね、に100票。

    品川駅の今後10年は史上最大空前絶後の再開発になるだろうね、に1000票。

    品川駅は10年後には新宿を抜いて東京と並ぶだろうね、に10000票。

  47. 176483 匿名さん

    JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業施設を含む再開発事業、東京都都営地下鉄泉岳寺駅拡幅と上部市街地再開発事業、JR東海によるリニア中央新幹線品川駅の建設、国交省による高輪口駅前の第一京浜上部人工地盤による駅前広場整備とバスターミナル建設事業、品川駅前商業地区における京急の大規模商業施設を含む複合再開発事業、西武HDの大規模商業施設を含む複合再開発事業、そして東京都の外苑西通り港南延伸。これらの再開発がまもなく品川駅周辺で一斉に始まる。まさに多くの事業者の同時進行による空前絶後の巨大再開発だ。エリア全体での経済効果は数兆円規模と見込まれている。

    1. JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業...
  48. 176484 匿名さん

    羽田アクセス線が出来たら品川素通りですけど。

  49. 176485 マンション検討中さん

    買った人にしかわからないこの万底感。

  50. 176486 匿名さん

    品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えてスタート、または進行中の工事の一覧

    (鉄道関連)
    リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
    JR東日本品川駅の南側大通路、北口大通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
    京急品川駅ホーム地平化(京急)
    京急新馬場-北品川高架化(京急)
    山手線京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)
    泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都
    品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
    第二東西連絡道路建設(東京都
    高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都


    (ビル再開発関連)
    京急品川駅街区地区商業ビル建設(京急)
    京急品川GOOS地区再開発(京急)
    西武HDGS高輪プリンスエリア複合再開発(西武)
    品川新駅エリア複合ビル第一期2024年(JR東日本)
    品川新駅エリア複合ビル第二期2027年(JR東日本)
    泉岳寺駅上部複合高層ビル建設(東京都
    泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)

  51. 176487 匿名さん

    ところで2-3年位前までオリンピックで盛り上がってた江東区あたりの会場周辺は、いよいよオリンピックが目前になってなんかいいことあったんかな?俺は、オリンピックなんてたった3週間の行事てはしゃぎ過ぎのオリンピックバブルだと思ってたけどね。むしろ終了後の燃え尽き感と反動が怖いという。

    一方、品川はオリンピックは前座、オリンピック以降が本番。オリンピック頼みの他地区はオリンピック終了とともに終了。品川はオリンピック以降に高輪ゲートウェイ、リニア、高輪再開発などなど本番を迎える。

  52. 176488 匿名さん

    羽田からの京急も品川終点じゃないから銀座方面に流れてしまうのが現実ですね。結局外国人の消費は銀座に集結してしまう。

  53. 176489 匿名さん

    >>175487

    オリンピック効果と言えば、東京オリンピックによって外国人観光客が多くなることが予想されますが、この傾向はオリンピック以降も続くでしょう。その時に最も恩恵を受けるのは浜松町・品川・目黒エリア。
    これらのエリアは外資系企業の誘致や外国人住宅の整備にも力を入れている地域。ほかのエリアはオリンピック関連投資が一段落したらそれ以降は目だった経済波及効果は得られないですが、羽田空港から近いエリアはむしろオリンピック以降にオリンピック効果の恩恵を受け続けるでしょう。品川周辺の複数の巨大な再開発計画もそうしたビジネスや観光目的の訪日客の増加に対応することが狙いといっても過言ではありません。

  54. 176490 匿名さん

    >>176487
    高輪ゲートウェイの新築分譲に期待です。

  55. 176491 匿名さん

    品川は現状ビジネス臭が無い高輪側にもオフィス複合ビルができたり、新駅やリニアができたりして現状から街の形や機能が完全に変わるから、どこでどういう力学が働くか、正直出来上がってみないと分からん部分が多い。渋谷とかはもう出来上がってる街だから、再開発っていっても結局はリニューアルで現状から大きく機能が変わるわけでもないからツマランといえばツマラン。

  56. 176492 匿名さん

    >>176490

    あれは全部賃貸になるかもよ

  57. 176493 匿名さん

    東京は再開発ラッシュというが、中身は昭和のビルが耐用年数を迎えて建て替えが集中しているだけ。品川以外の再開発は基本的に老朽化したビルの建て替えにプラスアルファしたもの。
    その点、品川が他とは違うのは更地に一から新しい街を作ったり、街の機能を大きく変えることが計画されていること。現在の状況からの変化量では品川駅がダントツの一位だろう。オリンピック以降に品川駅周辺が大工事入りすると俄然注目度が上がると思う。

  58. 176494 匿名さん

    田町は海側いろいろ再開発しているけど品川リニアと新駅の開発の陰に隠れちゃっていまいちパッとしないね
    みなさんの大好きな地下鉄が2路線もあるというのにね

  59. 176495 マンション掲示板さん

    >>176463 匿名さん
    ここは山手線スレなんで、ターミナルに拘るなら専用スレ立てればどうですか?
    ターミナルに拘らないなら田町に徒歩10分以内のタワマンは便利でいいですよ。カテリーナ三田、芝浦アイランドグローヴタワー、グローバルフロントタワー、キャピタルマークタワーあたりですね。新築分譲開始間近のブランズタワー芝浦もいいと思います。
    写真はどうぞネットで検索してください。

  60. 176496 匿名さん

    >>176494 匿名さん
    開発の陰に隠れて消えたのは天王洲アイルだけどね

  61. 176497 匿名さん

    品川再開発は期待だが、品川は酔っ払いおやじが「2次会はキャバクラ行くぞ!ワハハ!!!」みたいにクダ巻いてるような新橋みたいな風俗街、繁華街は似合わない。
    今までの雰囲気を壊さずにハイセンスなモノを期待したい。

  62. 176498 匿名さん

    品川の弱点は駅構内の食料品店を除いて飲食、購買サービスが少ないことだね。

    今、品川に毎日通う人は10万人以上。だけど飲食系サービスが少ないから18:30までに
    店に入らないと、夜は飲食店はどこも長蛇の列、満席で入れない。
    だから品川で飲むのを最初からあきらめて、あふれた客はみんな有楽町方面か恵比寿方面に
    流れる。はっきり言って飲食サービス業にとっては品川はブルーオーシャン。

    だから、既得権で店を出せていると京急品川第10ビルの塚田農場が立ち退きをごねるくらい手放したくないドル箱で飲食店はなんとしても出店したい場所。でも、出店できるスペースがないんだよ。新駅エリアの再開発に期待するしかない。

  63. 176499 マンション掲示板さん

    >>176494 匿名さん
    田町の海側の芝浦の中古価格は右肩上がりで湾岸でトップクラスですよ。
    パッとするかどうかは坪500で売り出すという噂のブランズタワー芝浦の売れ行き次第ですね。
    プラウドタワー芝浦(仮)の動向も気になります。

  64. 176500 匿名さん

    >>176497

    品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。

  65. 176501 匿名さん

    >>176499

    あそこ坪500でローン組んで買ったら心配しながら人生を送る羽目になりそう

  66. 176502 匿名さん

    港南3丁目の三菱地所のコインパ更地がいつ動くのか?長年、話題になってきたがそろそろ何らかの発表があっても良い頃と思われる。

  67. 176503 匿名さん

    なんだかんだ言って、結局ポジネガ合戦でスレの話題の中心になっている品川が未来の駅力1位なのではないかな?他の駅のポジネタ乏しすぎ。虎ノ門なんて再開発マニアしか興味ないだろ。山手線駅から離れた場所の単発のビル再開発じゃ、いくら超高層であっても結局大多数の都民にはなんら関係なし。2つのJR新駅含めて更地を含む駅周辺の広大なエリアや駅前全体が一気に一変する品川の迫力には負けるわな。

  68. 176504 匿名さん

    >>176489 匿名さん

    浜松町、目黒、品川?
    虎ノ門、渋谷、品川なら分かるけど。

  69. 176505 匿名さん

    >>176502

    港南の更地といえば、旧海岸通り沿いのイギンビル解体が完了して跡地が完全に更地になった。隣のマンションと共同で総合設計制度使えば、品川駅港南で久々の敷地面積1300坪超えの大規模な32階程度の分譲タワーマンションができたのに、購入した大林組は12階建てのオフィスビルにするそうだ。もう、品川エリアに新築タワマンは建たないのだろう。

  70. 176506 マンション掲示板さん

    >>176501 匿名さん
    眺望があれば坪500、眺望無しなら坪450くらいが妥当と思うけど、どういう価格帯で売り出すか、その売れ行きがどうなるか、それを受けて野村はいくらで売り出すかは、今後の芝浦港南地区の中古タワマン相場をみる上で重要ですね。

  71. 176507 匿名さん

    >>176506 マンション掲示板さん

    湾岸タワマンにその値段は世も末だな。

  72. 176508 匿名さん

    >>176503 匿名さん
    大型ビルが1つできると昼間人口が増えるからその周辺の街が活性化します。港南4は昼間人口が少ないから何もないですね。

  73. 176509 匿名さん

    港南4は住居地域だから、あるのは国立大学、小中学校と図書館、港区の公共施設、3つの公園とマンションだけ。もう開発用地は無いね。そもそも1種住居地域だから大型ビルは作れないわけだけど。

  74. 176510 匿名さん

    >>176508 匿名さん

    駅から800m圏外の話、やめてくれませんかね?

  75. 176511 匿名さん

    >>176482 匿名さん
    品川を、大手町、丸の内、有楽町と並ぶ拠点にってのは聞いたことあるけど、虚言癖は治らないですね。

  76. 176512 匿名さん

    品川駅はまず家電量販店からだね

  77. 176513 匿名さん

    >>176510 匿名さん

    品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
    港南のポジ話は見たくない、でも品川を選ばなかった自分に言い聞かせるために港南ネガはしたい。複雑な心理です。

  78. 176514 匿名さん

    ・住みたい街とかで注目  → されてません
    ・港南のマンションが人気ランキング上位 →  なってません
    ・再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実 →  高輪GWエリアでしかも内側開発です

    テレビの報道では
    ・品川駅ウンコテロ
    ・東京湾**まみれ報道
    ・航路下まじか

    の方が皆さん記憶に新しいです。
    羽田線向こうの売れ残り物件買わなくて良かったと思ってるのではないでしょうか。
    そもそも選択肢に入ってませんでしたけど。

  79. 176515 匿名さん

    >>176513 匿名さん
    それって全部あなたの願望でしょ
    他人がそういう風に考えてて欲しいっていう

    他人に羨ましく思われたくて、必死にネット工作やら自作自演やらを10年も続けて
    結局全部バレてただの異常者だと思われてますよ

  80. 176516 匿名さん

    郊外、客足も遠のいてますね。特に駅から10分以上の物件はかなり厳しい。旦那の稼ぎだけじゃ買えない共働き前提の値段で、駅から遠い物件を売ろうとしても無理だよね。最近は職場まで電車20分徒歩10分より、電車30分徒歩1分の方が価値が高いんだって。八王子で駅1分と15分の差が坪当たり100万円くらいに拡大してました。

  81. 176517 匿名さん

    羽田線向こう側に住むと こうなるよ

  82. 176518 匿名さん

    >>176513 匿名さん
    他人は知らないけど、普通に10年ぐらいしたら品川良くなるねって思いますよ。でも港南駅遠は無い無い。高輪で7、8分以内かゲートウェイ5分以内ぐらいで探す。

  83. 176519 匿名さん

    >>176516 匿名さん
    品川の徒歩6分と13分で坪100万以上違いますよね。ただ、不動産は駅距離が基準ですが、それだけが全てではないです。

  84. 176520 匿名さん

    都内だと徒歩10分で隣のメトロの駅に着くから
    品川などの僻地基準は理解するのが困難

  85. 176521 マンション掲示板さん

    >>176507 匿名さん
    そうですね。庶民にとっては絶望的な価格なので、世も末と感じる人もいるでしょう。
    そういう方のためにハルミフラッグがあります。

  86. 176522 マンション掲示板さん

    >>176518 匿名さん
    港南でも天王洲アイルに近いタワマンは、浜松町、羽田空港、大井競馬場前などを通勤で使う人にはいいと思います。品川駅をサブ駅で使えるのは便利ですし。

  87. 176523 匿名さん

    当たり前だけど品川駅高輪口や品川駅山手線ホームからなら憧れのパークコート浜離宮のほうがWCTより早く安く楽チンに着きますね。

  88. 176524 匿名さん

    駅力って、、品川駅に決まってんじゃん!!

  89. 176525 匿名さん

    品川駅には何にもないけど・・・

  90. 176526 匿名さん

    紹介順
    ・浜離宮 (新橋駅)
    ・南青山  
    ・都庁展望階 (新宿駅)
    ・千駄木 (上野・日暮里駅)
    ・歌舞伎座 (有楽町駅)
    ・日本橋  (神田駅)
    豊洲市場
    ・池袋   (池袋駅)
    ・東京駅地下 (東京駅)
    ・かっぱ橋 (上野駅)
    ・高尾山  
    ・皇居   (東京駅)
    ・明治神宮 (原宿駅)
    ・竹下通り (原宿駅)
    ・お台場  
    ・アメ横  (上野駅)
    ・銀座   (有楽町駅)
    ・秋葉原  (秋葉原駅)
    ・スカイツリー 
    ・渋谷センター街 (渋谷駅)
    ・浅草    
    ・西新宿  (新宿駅)

    主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

    新宿、東京、池袋、上野、渋谷
    原宿、秋葉原、新橋、有楽町、日暮里、神田

    豊洲、台場、南青山、浅草にはJR駅無いけど集客力あるね。

  91. 176527 匿名さん

    >>176526 匿名さん
    内容知らないんですが、南青山って外国人は何を目的として行くのでしょう。

  92. 176528 匿名さん

    >>176527
    骨董通りの和食器のお店

  93. 176529 匿名さん

    >WCTより早く安く楽チンに着きますね。

    駅から800mより遠い話を好んでするのは、非住民だとよく分かるスレwww

  94. 176530 匿名さん

    >>176523 匿名さん

    それはさすがに無理だろうな。

  95. 176531 匿名さん

    >>176529 匿名さん

    歩く距離だと品川駅からマンション前までバス5分のWCTの方が楽ちんだろう。駅から800m以外の話だが、話題を持ち出したのは私ではないので悪しからず。

  96. 176532 匿名さん

    住んでる場所港南なんて誰も名乗りたくないでしょ
    再開発前からなにも変わってません

  97. 176533 匿名さん

    >176528
    根津美術館もあるよ

  98. 176534 マンション掲示板さん

    >>176529 匿名さん
    いちいち反応するなよ。
    だいたいWCT非住民なんてこのスレにたくさん居るのに、一括りにしないでください。WCTに拘ってる変な人はこの人だけです。
    PC浜離宮をわざわざ出していますが、おそらく住人ではないですし、浜松町にも住んでないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸