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匿名さん
[更新日時] 2024-04-19 18:03:21
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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176435
匿名さん
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176437
マンション掲示板さん
>>176435 匿名さん
意図的に外してる気はするけど、未来のことはどこまでいっても推測でしかないから、そこは突っ込むところじゃないでしょ。
そんなことより、不動産会社が自社の社員に回答させた恣意的な可能性もある母数も少ないアンケート結果を、出展記載せずさも一般論かのように貼り付ける方が問題。
あなたもちょっとズレてるよ。
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176438
匿名さん
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176439
匿名さん
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176440
匿名さん
2000年代前半は湾岸マンションが売れるかどうか未知数だったから、豪華にしなきゃ2000戸も売れないと考えて共用設備が充実したワールドシティタワーズを作った。
しかし、共用設備なんかつけなくても飛ぶように売れ、さらに大きく値上がりしたのはある意味、スミフの誤算。
いまは、当時の芝浦や港南より高値で有明で共用設備なんか付けなくてもバンバン売れる。
結果、港区、山手線徒歩で共用設備が充実したマンションはワールドシティタワーズだけになり、他には同じようなマンションがない特徴を備えることになって、品川の注目度上昇も相まって人気を集めるようになったということかな。
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176441
匿名さん
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176442
匿名さん
昔から僻地ほど共有施設は充実してるよね。
湾岸とか。
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176443
匿名さん
温泉やプールみたいな無駄なものが多いのも特徴ですね。使わない人からしたらアホらしい。
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176444
匿名さん
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176445
匿名さん
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176446
匿名さん
>>176390 匿名さん
設問がなぁ。そんなのアンケート取った時点でしょぼい街が有利に決まってるじゃん。
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176447
匿名さん
>>176434 マンション掲示板さん
芝浦だと
キャピタルマークタワー、ベイシティタワー
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176448
匿名さん
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176449
匿名さん
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176450
匿名さん
ワールドシティタワーズが
パークコートや元麻布ヒルズと同列と思っているのなら
それはもはや病気の類いである
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176451
匿名さん
WCTはせっかくだから自慢の運河で泳げばいいのでは?
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176452
匿名さん
地名を付けない、どこぞのマンションなのか分からないとこって......
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176453
匿名さん
東京湾(港南エリア)で泳ぐと破傷風になる。
破傷風とは?
土中の破傷風菌が傷口からはいって起こる病気。高熱を発し、痙攣(けいれん)を起こし、重症のものは数時間で死ぬ。
ヤバすぎ・・・
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176455
匿名さん
>>176450 匿名さん
プールは都心物件には無いという書き込みに対するレスだな
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176456
匿名さん
>>176412 匿名さん
ネガが言ったことはことごとく逆になっているな。品川ネガは逆張り名人。
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176457
匿名さん
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176458
マンション掲示板さん
>>176447 匿名さん
その辺で徒歩15分ですよね。高輪ゲートウェイ駅に徒歩10分以内のタワマンは芝浦港南地区には無いし、徒歩15分以内もごく一部。
ほとんどが徒歩20分程度で、もはや徒歩圏ではない。
高輪ゲートウェイは外の駅から集客できる街にならないと、物販店・飲食店共に厳しいでしょうね。
ちなみに、ムスブ田町の飲食店は土日もけっこう人が入ってますが、地元住民という感じです。N棟の店舗発表はそろそろかな。
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176459
匿名さん
>>176455 匿名さん
プールが都心に無いとは誰も言ってないよ。
僻地ほど共有部をギラギラさせて頑張るって事だ。
実際ゲストルームくらいで十分だ。
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176460
匿名さん
駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
時間の無駄です
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176461
匿名さん
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176462
匿名さん
初日の出は拝みましたか?
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176463
匿名さん
>>176460 匿名さん
そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。
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176464
匿名さん
>>176461 匿名さん
季節外れの写真や他人の部屋の写真貼って嬉しい?バカにされるだけだよ。
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176465
匿名さん
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176466
匿名さん
>>176463 匿名さん
横やりだけどウエストミンスター南平台は住んでみたいね。
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176467
匿名さん
>>176464 匿名さん
その前に俺がおまえさんをバカにしてるから無問題。笑笑
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176468
匿名さん
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176469
匿名さん
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176470
匿名さん
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176471
匿名さん
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176472
匿名さん
駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
時間の無駄です
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176473
匿名さん
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176474
匿名さん
やめません?と言いながら自分で話を続けるバカがいるスレはここかな?w
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176475
匿名さん
駅から800m以内の話をしましょう!!昭和の時代は私鉄沿線に住む人が私鉄からJRに乗り換えるために必ず降りる駅が、新宿や池袋、渋谷だったけど、平成に入りメトロ直通運転になって降りなくなった。
平成末期には山手線の主役は西側から南側に移ったね。いまは住みたい街一位の恵比寿から目黒、品川あたりが山手線の主役。特に品川の新駅発表あたりから注目されはじめた感じ。恵比寿や目黒、品川が住みたい街上位になって来たのも最近だね。
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176476
マンション検討中さん
港区の新築大型で駅に近いマンション中々でないですね 。港区山手線5分以内の土地ある駅は日本一の土地だと思います。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町そして東京駅。パワフルな港区トレインステーション。港区は世界で通用します。港区+山手線+駅5分以内+大型ブランドマンション+世界の港区+安心安全設備+1000円でタクシーでどこでも行ける+大型院x2+銀座8丁目1.5km+芝公園+まだまだあります。やっぱり港区と山手線ですね。世界で通用するんですからね。港区平均年収ナンバーワン
なんですね。港区山手線パワーステーションですね。その中でも浜松町はスペシャルかもね。
これからのパワーカップルは、港区内のパワー山手線駅だよねー。浜松町めちゃくちゃ高いよん。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町 港区のパワー5駅。やっぱりど真ん中の浜松町がすごいよね。それも浜松町1丁目かな。
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176477
マンション検討中さん
確かに港区の山手線駅、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町は日本で5のパワーステーションですね。これはすごいかも。港区山手線の5パワーステーション。これは日本で1番条件が良い土地じゃないですか。特に駅5分以内の立地は凄いですよね!
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176478
匿名さん
しかし、ものすごい勢いで品川駅は成長中なのは事実。羽田増便は、むしろさらに駅利用者を増やすよね。高輪ゲートウェイ駅やリニア駅もできて品川駅西口再開発も完成するとすごいことになりそう。人が増えて金のにおいがするところには商業施設も寄ってくるし。これからどうなるかを考えたら品川は鉄板じゃないか?
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176479
匿名さん
>>176477
住みたいエリアとしては恵比寿~田町まで。田町も北部に行くとかなり住環境は良く無い。駅の成長としては品川と大崎がダントツ。浜松町、新橋、有楽町は住む場所では無いよ。
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176480
マンション検討中さん
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176481
匿名さん
>>176475
国交省の調査で訪日客一人が日本に落とす金は一人148000円、2020年は5兆9200億円と予想されている。
羽田空港国際線枠の拡大で羽田空港から入国する外国人は急増中、全体のおよそ2割、消費規模で1兆2千億円を日本で消費する外国人が羽田空港から品川駅経由で出入国すると見られる。
滞在中、最初の訪問地または最後の滞在地になる品川での土産物消費を見込んで品川駅周辺の再開発では多くの商業施設、免税店が計画されている。訪日外国人が品川駅周辺で消費する金額は少なくとも年間数千億円規模になるだろう。これらの商業施設は当然、日本人の消費も刺激する。
今まで品川駅の弱点だった消費規模は一気に成長、増加することになるだろう。
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176482
匿名さん
羽田空港からの入り口の品川駅には世界中から人が自動的に集まるだろうね、に100票。
品川駅の今後10年は史上最大空前絶後の再開発になるだろうね、に1000票。
品川駅は10年後には新宿を抜いて東京と並ぶだろうね、に10000票。
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176483
匿名さん
JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業施設を含む再開発事業、東京都の都営地下鉄泉岳寺駅拡幅と上部市街地再開発事業、JR東海によるリニア中央新幹線品川駅の建設、国交省による高輪口駅前の第一京浜上部人工地盤による駅前広場整備とバスターミナル建設事業、品川駅前商業地区における京急の大規模商業施設を含む複合再開発事業、西武HDの大規模商業施設を含む複合再開発事業、そして東京都の外苑西通り港南延伸。これらの再開発がまもなく品川駅周辺で一斉に始まる。まさに多くの事業者の同時進行による空前絶後の巨大再開発だ。エリア全体での経済効果は数兆円規模と見込まれている。
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176484
匿名さん
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176485
マンション検討中さん
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176486
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えてスタート、または進行中の工事の一覧
(鉄道関連)
リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
JR東日本品川駅の南側大通路、北口大通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
京急品川駅ホーム地平化(京急)
京急新馬場-北品川高架化(京急)
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)
泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都)
品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
第二東西連絡道路建設(東京都)
高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
(ビル再開発関連)
京急品川駅街区地区商業ビル建設(京急)
京急品川GOOS地区再開発(京急)
西武HDGS高輪プリンスエリア複合再開発(西武)
品川新駅エリア複合ビル第一期2024年(JR東日本)
品川新駅エリア複合ビル第二期2027年(JR東日本)
泉岳寺駅上部複合高層ビル建設(東京都)
泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
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176487
匿名さん
ところで2-3年位前までオリンピックで盛り上がってた江東区あたりの会場周辺は、いよいよオリンピックが目前になってなんかいいことあったんかな?俺は、オリンピックなんてたった3週間の行事てはしゃぎ過ぎのオリンピックバブルだと思ってたけどね。むしろ終了後の燃え尽き感と反動が怖いという。
一方、品川はオリンピックは前座、オリンピック以降が本番。オリンピック頼みの他地区はオリンピック終了とともに終了。品川はオリンピック以降に高輪ゲートウェイ、リニア、高輪再開発などなど本番を迎える。
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176488
匿名さん
羽田からの京急も品川終点じゃないから銀座方面に流れてしまうのが現実ですね。結局外国人の消費は銀座に集結してしまう。
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176489
匿名さん
>>175487
オリンピック効果と言えば、東京オリンピックによって外国人観光客が多くなることが予想されますが、この傾向はオリンピック以降も続くでしょう。その時に最も恩恵を受けるのは浜松町・品川・目黒エリア。
これらのエリアは外資系企業の誘致や外国人住宅の整備にも力を入れている地域。ほかのエリアはオリンピック関連投資が一段落したらそれ以降は目だった経済波及効果は得られないですが、羽田空港から近いエリアはむしろオリンピック以降にオリンピック効果の恩恵を受け続けるでしょう。品川周辺の複数の巨大な再開発計画もそうしたビジネスや観光目的の訪日客の増加に対応することが狙いといっても過言ではありません。
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176490
匿名さん
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176491
匿名さん
品川は現状ビジネス臭が無い高輪側にもオフィス複合ビルができたり、新駅やリニアができたりして現状から街の形や機能が完全に変わるから、どこでどういう力学が働くか、正直出来上がってみないと分からん部分が多い。渋谷とかはもう出来上がってる街だから、再開発っていっても結局はリニューアルで現状から大きく機能が変わるわけでもないからツマランといえばツマラン。
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176492
匿名さん
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176493
匿名さん
東京は再開発ラッシュというが、中身は昭和のビルが耐用年数を迎えて建て替えが集中しているだけ。品川以外の再開発は基本的に老朽化したビルの建て替えにプラスアルファしたもの。
その点、品川が他とは違うのは更地に一から新しい街を作ったり、街の機能を大きく変えることが計画されていること。現在の状況からの変化量では品川駅がダントツの一位だろう。オリンピック以降に品川駅周辺が大工事入りすると俄然注目度が上がると思う。
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176494
匿名さん
田町は海側いろいろ再開発しているけど品川リニアと新駅の開発の陰に隠れちゃっていまいちパッとしないね
みなさんの大好きな地下鉄が2路線もあるというのにね
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176495
マンション掲示板さん
>>176463 匿名さん
ここは山手線スレなんで、ターミナルに拘るなら専用スレ立てればどうですか?
ターミナルに拘らないなら田町に徒歩10分以内のタワマンは便利でいいですよ。カテリーナ三田、芝浦アイランドグローヴタワー、グローバルフロントタワー、キャピタルマークタワーあたりですね。新築分譲開始間近のブランズタワー芝浦もいいと思います。
写真はどうぞネットで検索してください。
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176496
匿名さん
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176497
匿名さん
品川再開発は期待だが、品川は酔っ払いおやじが「2次会はキャバクラ行くぞ!ワハハ!!!」みたいにクダ巻いてるような新橋みたいな風俗街、繁華街は似合わない。
今までの雰囲気を壊さずにハイセンスなモノを期待したい。
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176498
匿名さん
品川の弱点は駅構内の食料品店を除いて飲食、購買サービスが少ないことだね。
今、品川に毎日通う人は10万人以上。だけど飲食系サービスが少ないから18:30までに
店に入らないと、夜は飲食店はどこも長蛇の列、満席で入れない。
だから品川で飲むのを最初からあきらめて、あふれた客はみんな有楽町方面か恵比寿方面に
流れる。はっきり言って飲食サービス業にとっては品川はブルーオーシャン。
だから、既得権で店を出せていると京急品川第10ビルの塚田農場が立ち退きをごねるくらい手放したくないドル箱で飲食店はなんとしても出店したい場所。でも、出店できるスペースがないんだよ。新駅エリアの再開発に期待するしかない。
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176499
マンション掲示板さん
>>176494 匿名さん
田町の海側の芝浦の中古価格は右肩上がりで湾岸でトップクラスですよ。
パッとするかどうかは坪500で売り出すという噂のブランズタワー芝浦の売れ行き次第ですね。
プラウドタワー芝浦(仮)の動向も気になります。
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176500
匿名さん
>>176497
品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。
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176501
匿名さん
>>176499
あそこ坪500でローン組んで買ったら心配しながら人生を送る羽目になりそう
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176502
匿名さん
港南3丁目の三菱地所のコインパ更地がいつ動くのか?長年、話題になってきたがそろそろ何らかの発表があっても良い頃と思われる。
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176503
匿名さん
なんだかんだ言って、結局ポジネガ合戦でスレの話題の中心になっている品川が未来の駅力1位なのではないかな?他の駅のポジネタ乏しすぎ。虎ノ門なんて再開発マニアしか興味ないだろ。山手線駅から離れた場所の単発のビル再開発じゃ、いくら超高層であっても結局大多数の都民にはなんら関係なし。2つのJR新駅含めて更地を含む駅周辺の広大なエリアや駅前全体が一気に一変する品川の迫力には負けるわな。
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176504
匿名さん
>>176489 匿名さん
浜松町、目黒、品川?
虎ノ門、渋谷、品川なら分かるけど。
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176505
匿名さん
>>176502
港南の更地といえば、旧海岸通り沿いのイギンビル解体が完了して跡地が完全に更地になった。隣のマンションと共同で総合設計制度使えば、品川駅港南で久々の敷地面積1300坪超えの大規模な32階程度の分譲タワーマンションができたのに、購入した大林組は12階建てのオフィスビルにするそうだ。もう、品川エリアに新築タワマンは建たないのだろう。
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176506
マンション掲示板さん
>>176501 匿名さん
眺望があれば坪500、眺望無しなら坪450くらいが妥当と思うけど、どういう価格帯で売り出すか、その売れ行きがどうなるか、それを受けて野村はいくらで売り出すかは、今後の芝浦港南地区の中古タワマン相場をみる上で重要ですね。
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176507
匿名さん
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176508
匿名さん
>>176503 匿名さん
大型ビルが1つできると昼間人口が増えるからその周辺の街が活性化します。港南4は昼間人口が少ないから何もないですね。
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176509
匿名さん
港南4は住居地域だから、あるのは国立大学、小中学校と図書館、港区の公共施設、3つの公園とマンションだけ。もう開発用地は無いね。そもそも1種住居地域だから大型ビルは作れないわけだけど。
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176510
匿名さん
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176511
匿名さん
>>176482 匿名さん
品川を、大手町、丸の内、有楽町と並ぶ拠点にってのは聞いたことあるけど、虚言癖は治らないですね。
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176512
匿名さん
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176513
匿名さん
>>176510 匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
港南のポジ話は見たくない、でも品川を選ばなかった自分に言い聞かせるために港南ネガはしたい。複雑な心理です。
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176514
匿名さん
・住みたい街とかで注目 → されてません
・港南のマンションが人気ランキング上位 → なってません
・再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実 → 高輪GWエリアでしかも内側開発です
テレビの報道では
・品川駅ウンコテロ
・東京湾**まみれ報道
・航路下まじか
の方が皆さん記憶に新しいです。
羽田線向こうの売れ残り物件買わなくて良かったと思ってるのではないでしょうか。
そもそも選択肢に入ってませんでしたけど。
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176515
匿名さん
>>176513 匿名さん
それって全部あなたの願望でしょ
他人がそういう風に考えてて欲しいっていう
他人に羨ましく思われたくて、必死にネット工作やら自作自演やらを10年も続けて
結局全部バレてただの異常者だと思われてますよ
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176516
匿名さん
郊外、客足も遠のいてますね。特に駅から10分以上の物件はかなり厳しい。旦那の稼ぎだけじゃ買えない共働き前提の値段で、駅から遠い物件を売ろうとしても無理だよね。最近は職場まで電車20分徒歩10分より、電車30分徒歩1分の方が価値が高いんだって。八王子で駅1分と15分の差が坪当たり100万円くらいに拡大してました。
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176517
匿名さん
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176518
匿名さん
>>176513 匿名さん
他人は知らないけど、普通に10年ぐらいしたら品川良くなるねって思いますよ。でも港南駅遠は無い無い。高輪で7、8分以内かゲートウェイ5分以内ぐらいで探す。
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176519
匿名さん
>>176516 匿名さん
品川の徒歩6分と13分で坪100万以上違いますよね。ただ、不動産は駅距離が基準ですが、それだけが全てではないです。
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176520
匿名さん
都内だと徒歩10分で隣のメトロの駅に着くから
品川などの僻地基準は理解するのが困難
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176521
マンション掲示板さん
>>176507 匿名さん
そうですね。庶民にとっては絶望的な価格なので、世も末と感じる人もいるでしょう。
そういう方のためにハルミフラッグがあります。
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176522
マンション掲示板さん
>>176518 匿名さん
港南でも天王洲アイルに近いタワマンは、浜松町、羽田空港、大井競馬場前などを通勤で使う人にはいいと思います。品川駅をサブ駅で使えるのは便利ですし。
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176523
匿名さん
当たり前だけど品川駅高輪口や品川駅山手線ホームからなら憧れのパークコート浜離宮のほうがWCTより早く安く楽チンに着きますね。
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176524
匿名さん
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176525
匿名さん
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176526
匿名さん
紹介順
・浜離宮 (新橋駅)
・南青山
・都庁展望階 (新宿駅)
・千駄木 (上野・日暮里駅)
・歌舞伎座 (有楽町駅)
・日本橋 (神田駅)
・豊洲市場
・池袋 (池袋駅)
・東京駅地下 (東京駅)
・かっぱ橋 (上野駅)
・高尾山
・皇居 (東京駅)
・明治神宮 (原宿駅)
・竹下通り (原宿駅)
・お台場
・アメ横 (上野駅)
・銀座 (有楽町駅)
・秋葉原 (秋葉原駅)
・スカイツリー
・渋谷センター街 (渋谷駅)
・浅草
・西新宿 (新宿駅)
主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。
新宿、東京、池袋、上野、渋谷
原宿、秋葉原、新橋、有楽町、日暮里、神田
豊洲、台場、南青山、浅草にはJR駅無いけど集客力あるね。
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176527
匿名さん
>>176526 匿名さん
内容知らないんですが、南青山って外国人は何を目的として行くのでしょう。
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176528
匿名さん
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176529
匿名さん
>WCTより早く安く楽チンに着きますね。
駅から800mより遠い話を好んでするのは、非住民だとよく分かるスレwww
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176530
匿名さん
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176531
匿名さん
>>176529 匿名さん
歩く距離だと品川駅からマンション前までバス5分のWCTの方が楽ちんだろう。駅から800m以外の話だが、話題を持ち出したのは私ではないので悪しからず。
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176532
匿名さん
住んでる場所港南なんて誰も名乗りたくないでしょ
再開発前からなにも変わってません
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176533
匿名さん
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176534
マンション掲示板さん
>>176529 匿名さん
いちいち反応するなよ。
だいたいWCT非住民なんてこのスレにたくさん居るのに、一括りにしないでください。WCTに拘ってる変な人はこの人だけです。
PC浜離宮をわざわざ出していますが、おそらく住人ではないですし、浜松町にも住んでないでしょう。
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