東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 11:31:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 176035 匿名さん

    >>176032 匿名さん

    自分のマンションの周りに緑が多ければ良いでしよ。

    1. 自分のマンションの周りに緑が多ければ良い...
  2. 176036 匿名さん

    >>176035 匿名さん
    この公園って山手線の何駅ですか?
    駅の場所がわからないのですが
    右の建物(ガラス貼)ですかね?

  3. 176037 匿名さん

    >>176033

    この辺ぶらぶら歩いて軽く食事なんて良いものですよ。
     

    1. この辺ぶらぶら歩いて軽く食事なんて良いも...
  4. 176038 匿名さん

    緑と水辺に溢れた落ち着いた都市型住宅地。駅はターミナル駅。最高ですね。
     

    1. 緑と水辺に溢れた落ち着いた都市型住宅地。...
  5. 176039 匿名さん

    このあたりの水辺景観は東京でもトップでしょう

    1. このあたりの水辺景観は東京でもトップでし...
  6. 176040 匿名さん

    山手線駅から800m以上離れた僻地の話、やめられませんか?

  7. 176041 匿名さん

    800mの僻地?
    どの辺りにある公園なんですかね
    芝浦中央公園?
    1キロあたりに大学もありそう

    ※500m・1キロ円は品川と高輪ゲートウェイです

    1. 800mの僻地?どの辺りにある公園なんで...
  8. 176042 匿名さん

    2020年1月18日(土)18:56~ 2時間SP
    世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
    「外国人が訪れる意外な目的は?江戸・東京の名所!最新ベスト22」

    紹介順
    ・浜離宮
    ・南青山
    ・都庁展望階
    ・千駄木
    ・歌舞伎座
    ・日本橋
    豊洲市場
    ・池袋
    ・東京駅地下
    ・かっぱ橋
    ・高尾山
    ・皇居
    ・明治神宮
    ・竹下通り
    ・お台場
    ・アメ横
    ・銀座
    ・秋葉原
    ・スカイツリー
    ・渋谷センター街
    ・浅草
    ・西新宿

  9. 176043 匿名さん

    浜離宮べた褒めでしたね

    1. 浜離宮べた褒めでしたね
  10. 176044 匿名さん

    さすが、外国人は正直ですね。東京で他の緑関係は、明治神宮と高尾山でしたね。

  11. 176045 匿名さん

    高尾山は世界で登山客1位みたいですね。

  12. 176046 マンション検討中さん

    >>176038 匿名さん
    子供をつれたお母さん、両手に大きな買い物袋で大変そう。
    品数豊富なマルエツで買い物済ませれば良いのに。

  13. 176047 匿名さん

    >>176042

    ほとんど、品川と天王洲アイルから乗換え無しでいける場所ばかり!!

    ・浜離宮○
    ・南青山×
    ・都庁展望階○
    ・千駄木○
    ・歌舞伎座○
    ・日本橋○
    豊洲市場×
    ・池袋○
    ・東京駅地下○
    ・千駄木○
    ・高尾山×
    ・皇居○
    ・明治神宮○
    ・竹下通り○
    ・お台場○
    ・アメ横○
    ・銀座○
    ・秋葉原○
    ・スカイツリー○
    ・渋谷センター街○
    ・浅草○
    ・西新宿○

  14. 176048 匿名さん

    興味持ったので仲介業者に連絡を取ってワールドシティタワーズとパークホームズ品川など近辺の物件を今日、内見に行くことにしました!!

  15. 176049 匿名さん

    >>176043 匿名さん
    他の国なら浜離宮とその周辺が一帯としてきれいに緑化整備されてたろうに。現実は浜離宮のみ。周辺は緑のない汚い街。

  16. 176050 匿名さん

    台場のチームラボボーダレス、私も行ってみたくなりました。

  17. 176051 匿名さん

    >>176043

    どっかのアホみたいに

    浜離宮最下位www

    とかアホなことは言いませんぜ!

  18. 176052 匿名さん

    品川駅周辺は全くありませんでしたね。残念でしたね。

  19. 176053 匿名さん

    >>176050

    お台場は品川から来るまでレインボーブリッジ渡ればすぐだから電車では行かないけど、実はりんかい線に乗ると電車で1駅なんだよな。

  20. 176054 匿名さん

    >その周辺が一帯としてきれいに緑化整備されてたろうに。

    この人、妬みが激しいね。明治神宮や新宿御苑なんかも周辺は街ですけど?

  21. 176055 匿名さん

    ホント、品川駅周辺は何にもないから話題すら出てきませんでしたね。

  22. 176056 匿名さん

    豊洲市場も車でレインボーブリッジ渡ればすぐ。
    品川最強だね。

  23. 176057 匿名さん

    羽田空港に近いのに、外国人が寄り付かない街、それは品川駅

  24. 176058 匿名さん

    >>176054

    なんで浜離宮周辺はあんなに汚いんだろう。なかに入れば綺麗だけどそれまでの道のりが明治神宮や新宿御苑とは全く異なる山手線から気持ちよく歩けない感じ。

  25. 176059 匿名さん

    >>176057

    品川、天王洲アイルは外国人多いね。旅行と言うより近辺に住んでいる人が多い感じ。

  26. 176060 匿名さん

    東京で一度は訪れるべき場所だって

    1. 東京で一度は訪れるべき場所だって
  27. 176061 匿名さん

    TYハーバーなんか外人だらけのときがある

  28. 176062 匿名さん

    リラックスした時間を過ごせる場所だって

    1. リラックスした時間を過ごせる場所だって
  29. 176063 匿名さん

    美しくて穏やかな場所だって

    1. 美しくて穏やかな場所だって
  30. 176064 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんと外国人では意見が異なる様ですね。だから品川駅周辺には外国人がやってこないんでしょうね。

  31. 176065 匿名さん

    品川周辺は住んでる人が多いから、たしかに意見は異なる。
     

  32. 176066 匿名さん

    最初に出てきたと言うことは最下位とイウコトデスカ???笑

  33. 176067 匿名さん

    西新宿が一位とかワケワカメ

  34. 176068 匿名さん

    >>176047 匿名さん
    この人アタマ悪い???品川と天王洲アイルなんて1km以上離れてるのに。

  35. 176069 匿名さん

    今回出た東京の名所はかなり外国人が来てる所だよ。品川周辺が全く出てこなかったからといって煽らないでね。

  36. 176070 匿名さん

    西新宿には、家電量販店、思い出横丁、雑居ビルの中に中古カメラ屋が多い。
    ヨドバシカメラで新品の?を買う為に中古を販売する中古屋が増えた。
    日本製フィルムカメラマニアが沢山来てるようですね。

  37. 176071 匿名さん

    外国人は新宿東口にも多いけどね。宿泊では新宿周辺が1位だから。

  38. 176072 評判気になるさん

    >>175991 匿名さん
    WCTはロビーやエレベーターがサービスともしかして分かれてないの?通常引越しみたいな地味な作業は目に触れないようになってるはずだよ。

  39. 176073 匿名さん

    品川駅周辺には何にもないから取り上げられませんでしたね。残念ですね~

  40. 176074 匿名さん

    ホント、なんにもないんだな。品川駅周辺。

  41. 176075 匿名さん

    紹介順
    ・浜離宮 (新橋駅)
    ・南青山  
    ・都庁展望階 (新宿駅)
    ・千駄木 (上野・日暮里駅)
    ・歌舞伎座 (有楽町駅)
    ・日本橋  (神田駅)
    豊洲市場
    ・池袋   (池袋駅)
    ・東京駅地下 (東京駅)
    ・かっぱ橋 (上野駅)
    ・高尾山  
    ・皇居   (東京駅)
    ・明治神宮 (原宿駅)
    ・竹下通り (原宿駅)
    ・お台場  
    ・アメ横  (上野駅)
    ・銀座   (有楽町駅)
    ・秋葉原  (秋葉原駅)
    ・スカイツリー 
    ・渋谷センター街 (渋谷駅)
    ・浅草    
    ・西新宿  (新宿駅)

    主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

  42. 176076 匿名さん

    あれー 品川駅入ってませんね? ホント 残念ですね!

  43. 176077 匿名さん

    池袋、渋谷、新宿、上野、東京 ターミナル駅は入ってますね。
    秋葉原、新橋、有楽町、原宿、神田、日暮里駅も入ってますね。

    確かに品川駅は入ってないですね。豊洲や台場ですら入ってるのに。

  44. 176078 匿名さん

    10年後は高輪ゲートWが上位に入るだろ

  45. 176079 匿名さん

    無理そうですね

  46. 176080 匿名さん

    下位の浜離宮なんかよりお台場の方がはるかに人気が高いな。
    品川ウォターフロントのお台場ビューのマンションの人気も納得できる。

  47. 176081 匿名さん

    お台場は景色でランクインしたんじゃないんだけど?

  48. 176082 匿名さん

    だから僻地さんはズレてるんだね

  49. 176083 匿名さん

    ふだんは死体遺棄の事件とかでもなければ表に出て来ない浜離宮が小躍りして喜んでるのが馬鹿っぽくて笑えるwww

  50. 176084 匿名さん

    なんか可哀そう・・・・名所ランキングに品川のしの字すら出て来てませんでしたね。

  51. 176085 匿名さん

    >10年後は高輪ゲートWが上位に入るだろ
    1年後じゃね?

  52. 176086 匿名さん

    176083 削除依頼済

  53. 176087 匿名さん

    今年高輪GW出来ても周辺に何にもないね。でも、品川駅は別の駅ですからね。

  54. 176088 匿名さん

    全然関係ない隣の区の浜離宮しか頼るものがない、貧民窟民が祈るような気持ちで
    手に汗かいてテレビ見てたら。。。。最下位だって    プふぁッ

  55. 176089 匿名さん

    浜松町駅なんもなし(笑)

  56. 176090 匿名さん

    山手線駅スレなのに、品川区の天王洲エリアを貼ってるのはどちらの方ですか? 僻地さん

  57. 176091 匿名さん

    ホントだね、りんかい線関係ないのにね

  58. 176092 匿名さん

    176088 削除依頼済

  59. 176093 匿名さん

    外国人から魅力のある場所として、

    品川がかすりもしない件。

    東京に住んでいる意味ねー

    やはり、単なる乗換駅か。

  60. 176094 匿名さん

    ホント羽田空港に近いのに外国人に人気ないね。品川駅はやっぱり単なる乗換駅なんだね。

  61. 176095 匿名さん

    外国人から魅力のある場所だぜ、

    しかも西新宿が1位

    笑えるランキング!

  62. 176096 匿名さん

    豊洲や台場ですら紹介されたのに、品川駅周辺には何もありませんでしたね。

  63. 176097 匿名さん

    >>175682 匿名さん
    浜松町って大名屋敷街だったのか、知らなかった。

    大名屋敷街は敷地が広いから、
    現在では高級住宅地域になったり、
    大規模なオフィス街になって当時の面影を残すけど、

    なんで浜松町は貧民窟が形成されたり、
    敷地が細分化され雑居ビル街になったのだろう。

  64. 176098 匿名さん

    浅草寺より西新宿の方が人気あるんだね。SNS効果だけじゃなく実利で来てる観光客も多いんだろうね。

  65. 176099 匿名さん

    やはり新宿周辺には何でも揃ってるね。

  66. 176100 匿名さん

    近代的な都心のビルと歴史的な公園のマッチングが対照的でかっこいいみたいですね。

    1. 近代的な都心のビルと歴史的な公園のマッチ...
  67. 176101 匿名さん

    さすが、景観形成特別地区です

  68. 176102 匿名さん

    22位って、、

  69. 176103 匿名さん

    それしか煽れないんですね。品川駅エリア本当に何にも入ってませんでしたね。

  70. 176104 匿名さん

    生まれも育ちも新宿だが現在港区に住んでいる私は複雑な気持ちになった

  71. 176105 匿名さん

    紹介順
    ・浜離宮 (新橋駅)
    ・南青山  
    ・都庁展望階 (新宿駅)
    ・千駄木 (上野・日暮里駅)
    ・歌舞伎座 (有楽町駅)
    ・日本橋  (神田駅)
    豊洲市場
    ・池袋   (池袋駅)
    ・東京駅地下 (東京駅)
    ・かっぱ橋 (上野駅)
    ・高尾山  
    ・皇居   (東京駅)
    ・明治神宮 (原宿駅)
    ・竹下通り (原宿駅)
    ・お台場  
    ・アメ横  (上野駅)
    ・銀座   (有楽町駅)
    ・秋葉原  (秋葉原駅)
    ・スカイツリー 
    ・渋谷センター街 (渋谷駅)
    ・浅草    
    ・西新宿  (新宿駅)

    主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

  72. 176106 匿名さん

    世界都市ランキング3位のTOKYOにジェットで来る人々に選ばれない場所ってことです。

    そのジェットが、3月から2分おきに頭上を通過することになるわけですが。

    ぷっ

  73. 176107 匿名さん

    玄関口なんだから、もう少し頑張って欲しいところです。

  74. 176108 匿名さん

    単なる駅ではどうにも。
    歴史やカルチャーがないと。

  75. 176109 匿名さん

    高輪GWは、最初は話題になっても、それが続くかな?
    2024年の街びらき後も同様。
    10年以内に内陸が超高層祭りで最新スポットできまくりになるし。
    都市の最南端で、横浜方面以外の人からは遠くて敬遠されるだろうし。

  76. 176110 匿名さん

    **水が放流されてる港南に近いというのが高輪GWの難点だな

  77. 176111 匿名さん

    高輪GWネガが多いということはあれだな

  78. 176112 マンション検討中さん

    >>176110 匿名さん
    高輪ゲートウェイは下水処理場が近いから臭いは仕方ないですよ。

  79. 176113 匿名さん

    >>176112 マンション検討中さん

    品川シーズンテラスはマルシェとかやってるね。

  80. 176114 匿名さん

    >>176111 匿名さん
    言い方に悪意があるだけで、その通りだと思いますね。別に話題にならないからって、イコール価値が下がったわけではないし。

  81. 176115 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!高輪GW!!駅力No1うらやましーすぎ!

  82. 176116 匿名さん

    私、ただいま品川港南、品川シーサイドエリアの物件を見学中です。ワールドシティタワーズ、パークホームズ品川、品川タワーフェイス、プライムパークス品川シーサイドなど。

  83. 176117 匿名さん

    ランク外の品川も可愛そうだけど

    そこから

    15分以上も歩かされる

    誰にも相手にされない

    羽田線越えるエリアは

    惨じめ

  84. 176118 匿名さん

    事実
    週末の混雑レーダーは、
    品川=錦糸町

    それ以上でも以下でもなし

  85. 176119 匿名さん

    >>176116

    よかったら是非感想を聞かせてください。

  86. 176120 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!品川!!駅力No1うらやましーすぎ!

  87. 176121 匿名さん

    外国人が選んだ名所に品川エリアが全く入っていなかったから、悔しくて悔しくて仕方ないんでしょうね。
    でも品川駅周辺には何にもないから仕方ないですね。

  88. 176122 匿名さん

    ホント、何にもないですね。品川駅周辺。乗り換えで素通りです。

  89. 176123 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!品川!!駅力No1うらやましーすぎ! パート2

  90. 176124 匿名さん

    アド街からも見放され

    外国人観光客からも 相手にされず

  91. 176125 匿名さん

    品川って駅前に水族館もシネコンもあるしホテルも複数あって結構外国人も宿泊しているんだけどね

  92. 176126 匿名さん

    車は品川ナンバー
    山手線は品川駅
    に決まってます

  93. 176127 匿名さん

    悔しさが滲み出てますよ

  94. 176128 匿名さん

    駅力ありすぎて悪いんですけど、品川と高輪GWが1位2位です!
    僻みやっかみ妬みとってもよくわかります。

  95. 176129 匿名さん

    なんかウケるんですけど~ どの辺りに有るんですか?

  96. 176130 匿名さん

    周辺に飲食店無いし、食べログも悲惨。南北方向にしか移動出来ないし、ホント何にもないね。

  97. 176131 匿名さん

    視察団のランキングでもそうだけど、
    1/10(金)の
    NHK 首都圏情報 ネタドリ!「首都大変革 変わる東京2020」
    も、品川と新駅がかすりもしなかった件

  98. 176132 匿名さん

    足立、練馬の方は朝から晩まで品川好きが多いねー、高輪GWも駅力最強です

  99. 176133 匿名さん

    メディアが発信する期待と 

    この掲示板での異常な無理ポジが

    全く乖離してるから面白い

  100. 176134 匿名さん

    今時、メディアに踊らされる人って昭和の古い人くらいだろ。

  101. 176135 匿名さん

    アクセスランキングに踊らされてる奴のことだろ!笑

  102. 176136 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  103. 176137 匿名さん

    歴史ですね
    昔は象を飼っていたそうです

    1. 歴史ですね昔は象を飼っていたそうです
  104. 176138 匿名さん

    >>176119

    今日は午後からパークホームズ品川、天王洲デュープレックス、プライムパークス品川シーサイド、品川タワーフェイス、ワールドシティタワーズと訪問しました。位置と順番が滅茶苦茶なのは一部物件がオーナー居住中の都合によるものです。

    まず、パークホームス品川は築浅もありなかなか好印象。館内も清潔に保たれ、エントランス、ロビーもそこそこ高級感があり部屋の間取りもまずまず、運河向きの低層階で窓からの眺めは抜けていてTYハーバーを含む天王洲運河眺望は非常に気持ち良い風景で候補入り。やはり目の前が建物では無い水辺風景って良いですね。

    北隣の天王洲デュープレックスは同じく水辺なんですが、管理も良く無いし外廊下の寒々とした感じ、間取りも窓が小さく行灯部屋を含む古い設計は否めず。館内も薄汚れているし部屋の間取りも良くなく即却下。

    プライムパークス品川シーサイドは新築ほやほやで期待してたのですが、今日はピーカンだったし北向きでも無いのになぜかリビングが照明点けないと暗い。バルコニー付きリビングなんてあんなものでしょうか。廊下側の部屋はよくある昼間でも照明が必要な外廊下に面した小さい窓。どうも全部屋似た間取りの羊羹型で採光にあまり配慮した設計になっていないようで却下。

    品川タワーフェイスは高層階角部屋で全部屋外向き開口で間取り、採光ともに非常に良好。部屋も柱の食い込みもなく、床はビニールではなく突き板のフローリングで部屋自体は最高に良かった。しかし!!南西向きなので下を見ると食肉市場の構内がモロに見えてしまう。食肉市場が見えない南東向き部屋だったら有力候補入りだったのに残念!!

    最後にワールドシティに徒歩で移動し、違う業者さんにご挨拶。ロビーに入って広々とした空間、めちゃ高い天井、全面が運河に囲まれたような大空間にビックリ。部屋はここに出てくるような眺望ではない低い階の南向きでしたが日当たりは十分あり、リノベーションされていて非常に綺麗。ワイドスパンで全部屋外向き開口で間取りも良好。しかし、何と言っても共用部がこれまで見たマンションとは別物。ほかのマンションは共用部の確認は10分もかからなかったのですが、プールやラウンジ、ジム、地下駐車場、駐輪場、屋上デッキ、防災センターなど見るところが多くそれだけで1時間くらいかかりました。床もエレベーターホールも大理石張りのピカピカで埃一つ落ちていません。ラウンジからの眺望の実物はここに貼られていた写真を超える圧巻の大パノラマでした。超大規模のここはそれまでに見たその他マンションとは別物ですね。やや予算オーバーなんですがもちろん候補入り。

    結果、今日のところはこうなりました。まずは、部屋よりもどのマンションを検討するかを決めるつもりなので、これから品川、田町、大崎周辺を引き続き検討してゆきたいと思っています。

    パークホームズ品川 ○候補入り
    天王洲デュープレックス 却下
    プライムパークス品川シーサイド 却下
    品川タワーフェイス 却下
    ワールドシティタワーズ ○候補入り

  105. 176139 匿名さん

    娯楽バラエティ番組に近くのスポットが出てきて小躍りしてるのがかわいい。
    NHKの情報番組にマンションそのものが出てきたり、近所のスポットが真面目な
    ニュース報道や経済番組なんかに取り上げられたのなら分かるけどね。
     

    1. 娯楽バラエティ番組に近くのスポットが出て...
  106. 176140 匿名さん

    品川周辺の再開発が真面目な報道番組に出てきたことは数え切れないくらい。
    芸人がたくさん出てくるバラエティ番組なんか何の参考にもならんでしょ。
     

    1. 品川周辺の再開発が真面目な報道番組に出て...
  107. 176141 匿名さん

    つい先日もワールドビジネスサテライトで品川駅の商業施設で始まった
    新潟の鮮魚を新幹線で運んでその日のうちに販売する新サービスが紹介されてたね。
    私もアジを買ってみたけど、魚は新鮮そのもの。
    ここは駅力スレなんだから、そういう話題もヨロシク。
     

    1. つい先日もワールドビジネスサテライトで品...
  108. 176142 匿名さん

    >>176138

    品川エリアはお勧めですよ。良い物件が見つかるといいね。

  109. 176143 匿名さん

    独りよがり

    独り相撲

    可愛そう

  110. 176144 匿名さん

    >>176142

    ありがとうございます。あと営業さんが言っていた小ネタとして、港南周辺はやはり人気が高く、中古物件の絶対数が少ないので、私が候補に入れたような部屋はみんなが候補に入れるので良い間取りは1-2ヶ月以内にサッサと決まってしまうとのこと。シティタワー品川は定期着地だけど、満了が2080年ごろなのでフラット35として2030年ごろまでは売買が成立するだろうとのこと。ただし、品川区の天王洲の運河の向こう側の品川イーストシティタワーは価格設定が高すぎて分譲が大苦戦しているので、やめたほうが良いとのこと。ワールドシティは高層階のレインボーブリッジが見える部屋と、今日見たようなレインボーブリッジが見えない低層の㎡100万くらいの部屋で相場が1割から2割違うこと。レインボーブリッジが見える部屋は投資用として買った人も多く、分譲時は安かったので利回りが良く、実需の人も気に入って住んでる人も多いのでなかなか手放す人がでないこと。港南は上がることはあっても下がることは無いけど(ワールドシティも品川駅にバスがあるし、天王洲アイル駅から近いので人気が高いそうです)、晴海、勝どき、豊洲方面はハルミフラッグで値崩れするだろうということ、なんかを聞けました。

    あと、品川タワーフェイスからワールドシティまで運河沿いを歩きましたが、運河には鴨が浮かんでいて歩道も各所がスロープになっていてバリアフリーで気持ちよく歩ける良い散歩道ですね。ランニングしてる人がたくさんいましたが、走ってる人はなぜかほとんどが外国人でした。どうも、遠くから来たというより近所に住んでいる体でしたね。品川タワーフェイスの居住中オーナーさんもイタリア人でした。

  111. 176145 匿名さん

    港南住みの外国人は中国人が一番多いですよ

  112. 176146 匿名さん

    176145 詳しく資料ください

  113. 176147 匿名さん

    結局品川イーストシティタワーにしたんですね。新築は良いですよね。築15年とか検討対象外でしょ。

  114. 176148 匿名さん

    このスレはアンチ港南の人多いから他へ行かれた方がいいですよ。

  115. 176149 匿名さん

    レインボーブリッジでお金とれるの湾岸だけなんだよ
    内陸は、単価に全く乗らない
    だからレイボーブリッジが好きなら内陸買うとお得らしい
    検索すると、売れなかった記事が出てくると思う

  116. 176150 匿名さん

    品川ネタ しょぼ過ぎ

  117. 176151 匿名さん

    あんな長文読まないわ。このスレって情報共有スレなのにね。

  118. 176152 匿名さん

    内側タワマンは予算上検討できない方でしたね。
    立地重視でなく、建物・共用部分重視ならトップレベルですから、駅遠でもターゲットになるでしょう。

  119. 176153 匿名さん

    >>176145 匿名さん

    中国人が多いのは新宿、江東、江戸川なんかで、港区にはほとんどいないでしょ。

  120. 176154 匿名さん

    >>176147 匿名さん

    あんな場所、誰も買わないでしょ。検討スレ閑散としてる。

  121. 176155 匿名さん

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的にデタラメ書き込む人がいるね。

  122. 176156 匿名さん

    >>176147 匿名さん

    まわってみて思いましたのは、やはり小規模マンションは清掃など管理が行き届かないこと、築浅のマンションは共用部や間取りがワンパターンで設計が悪いこと。
    築年ではなく、キチンと自分の目で印象を確かめることが大事と感じました。いろいろ選択肢があるなかで、自分だが一目見てこれは無いなと思うようなマンションや部屋はリセールは期待できないでしょうから。
    なお、イーストシティタワーは最初から見に行く気がありません。

  123. 176157 匿名さん

    >NHKの情報番組にマンションそのものが出てきたり、近所のスポットが真面目なニュース報道や経済番組なんかに取り上げられたのなら分かるけどね。

    すっごい昔の写真を何度も貼るの止めた方がいいですよ。それしかないんですか?

  124. 176158 匿名さん

    港南に垂れ流されてる下水問題をなんとかして欲しい

  125. 176159 匿名さん

    >>176138 匿名さん

    どう見てもこれと同じ人だけど、何がしたいの?

    130435 匿名さん 2019/06/17 00:18:28
    今日、ワールドシティの内見に行ってきました。マンションに入って最初に感じたのは小学生くらいの子供の多さです。本当にマンション内に小さい子供を良く見かけるマンションで、私たちと同年代の若い夫婦も多くてファミリーに人気なんだなと感じました。

    ロビーは非常に大きくてガラス張りで明るく、今まで見たマンションとはかなり印象が違って光が差し込んで気持ちいい空間でした。一番印象に残ったのはスカイラウンジです。目の前にダイナミックに広がる東京湾の眺めは素晴らしく、近くのお台場やレインボーブリッジはもちろん、千葉のほうまで見渡せて青空も大きく見えて、しばらく窓際で眺めていたくなる景色でした。ラウンジ内では10人ほどの住民さんが新聞を読んだり、ノートパソコンで仕事したりしているようでした。Wifi接続も出来るようです。

    プールやジムなどの共用設備はアクアタワー2-3階に集中しているようで、プールでは数人の方が泳いでいました。ジムの入り口のドアに「今月のインストラクター」と書いてある紙が貼ってあったり、ヨガ教室が開かれる日程が掲示されていて、有料か無料か分かりませんでいたがそういうサービスもあるんだなと感じました、そのそばに運動後のマッサージもしてもらえるエステサロンまで営業しているのはビックリでした。あと、マンション内にマルエツやクリニックや薬局があるのは非常に便利だろうと思いました。地下の駐車場も見ましたが、これだけ大きい地下駐車場があるマンションは見たことが無く、また車で出かける人や帰って来る人が常にいて、まるで商業施設の駐車場みたいに多くの車が常に出たり入ったりしているのにも驚かされました。

    やっぱり大きいマンションですね。慣れてないせいもあるでしょうけど、地下も含めてマンション内を案内してもらってるうちに、自分がどこにいるのか分からなくなる感じがありました。中庭には子供向け遊具や小さい水遊び場もありましたが、隣に大きい公園があるので、中庭の申し訳程度の遊具は不要なのではないかなと思いましたね。隣の公園では天気がよかったからか多くの家族連れが芝生の上で思い思いに楽しんでいる様子で、小型テントを持ってきている人もかなりいました。

    気になったことは、敷地内をモノレールが走っていることくらいでしょうか。モノレール軌道のそばの部屋はすこしうるさいだろうなと思いました。私が内見した部屋は全く関係なかったですけど。肝心のお部屋ですが、見せていただいたのはキャピタルタワーのお部屋です。間取りはイメージ通りでリビングも広く、全面ガラス張りのリビングから隣の大学が見渡せて景色は悪くないのですが、やはりレインボーブリッジの景色を見てしまうとあちら側が欲しくなりますね。

    案内してくれた業者さんによると、そちら側の景色の良い高層の部屋は売りに出る数自体が少ないので物件を待っている人もいるとのことで、売りに出ればネットに掲載する前に決まってしまうことが多く、希望するなら言っておいていただければ、出たらすぐに案内しますということでした。でも、レインボーブリッジが見える東側や北側の部屋はやはり価格も他の向きより1割くらい高いとのこと。

    総合すると一番の印象は圧倒的な規模感です。これはもうマンションというより一つの街ですね。欠点はやはり品川駅からの距離。ただ、たしかに駅距離はあるんですが途中の道が広く整備されているので、行き帰りに歩いて見てもそれほど遠いと感じませんでした。マンション自体に魅力が詰まっているので、シャトルバスがあるなら駅から遠くてもここに住みたいという気持ちはわかる感じがします。正直かなり良いと思ったので、有力候補入りです。今日、見ることができなかった、他の部屋や東京湾側の部屋も見てみたいと思っています。

  126. 176160 匿名さん

    また羽田線向こうの僻地民のなりすましかよ。いい加減にして欲しい。

  127. 176161 匿名さん

    昔の写真を何度も繰り返し貼ったり

    過去の投稿まで引用して

    無理ポジするのは本当に異常としか思えない

  128. 176162 匿名さん

    WCTさんが自作自演で人気マンションに見せかけようと頑張ってるみたいですね

  129. 176163 匿名さん

    これだけ浜離宮庭園が世界的に人気のあるグリーンエリアだと広まっているのに、肝心のパークコート民がマウントをとりに姿を現しませんね。

  130. 176164 匿名さん

    分別を弁えた人なら、住民版スレに住民になりすまして嫌がらせしないと思う。ホント気持ち悪い。

  131. 176165 マンション掲示板さん

    >>176156 匿名さん
    レインボービューじゃないWCTで予算が少し超過なら、おそらく田町や大崎は見に行くまでもなく予算内に収まりませんよ。
    山手線の新築スレに居るのでご存じと思いますが、ブランズタワー芝浦は坪500らしく、周辺の中古も値上がり傾向です。
    港南も今後大きく下がる要素はありませんし、中古は気に入った部屋が売れると次に同等の条件の部屋がいつ出るか分からないので、こんなとこに書いて他の人に魅力をアピールする前に、早く申し込まれた方が賢明かと思います。

  132. 176166 検討板ユーザーさん

    >>176165 マンション掲示板さん
    WCTくらいの予算しかないなら港区は無理でしょうね。

  133. 176167 匿名さん

    >>176166 検討板ユーザーさん
    一応、港南4も港区なんですけど。

  134. 176168 匿名さん

    >>176138 匿名さん
    ここは山手線駅力スレですよ。誤爆でしょうか?スレ違いで削除依頼しました。

  135. 176169 匿名さん

    可哀想な投稿者。品川ポジ系はすべてなりすましだの削除だの。内容からして実際に内見した人の書き込みに違いないのに。まず削除されないし、そんなの削除依頼したら削除依頼した人かアク禁になるかもよ。

  136. 176170 匿名さん

    「有力候補入り」とかいう特徴的な言葉を使ってるのは>>176138>>130435の二人だけですね

  137. 176171 マンション掲示板さん

    >>176169 匿名さん
    削除依頼はやり過ぎと思うけど、>>176159で指摘された2019/6の>>130435と同じ投稿者という可能性は非常に高いですね。「ワールドシティ」という独特の略称を使い、文体もとても似ています。
    6月にも内見してて、半年後にまた見に来た可能性もありますが、2回目なのにロビーにビックリとか共用施設を1時間見学とかちょっと不自然ですね。
    とは言え、私は本当の検討者と信じていますし、ネタも枯れているスレなので検討状況を引き続きレポしてくださいね。
    早く予算内の山手線沿線の物件が見つかるといいですね。

  138. 176172 匿名さん

    >>176171
    別人だと言う方が無理がありますよね

  139. 176173 匿名さん

    >>176172 匿名さん

    40000レスも前のが?笑

  140. 176174 匿名さん

    >>176171 マンション掲示板さん

    最近、よく登場する住民はワールドシティタワーズと書いてるから別人?そんなこと判断基準になるんかな?
    どっちにしろ、40000も前のレスを覚えていてアンカー打つ方に異常性を感じるわ。

  141. 176175 匿名さん

    >>176174 匿名さん
    なんだか見覚えがある内覧レポだなって思っただけですよ
    自作自演バレたからって熱くならないでくださいね

  142. 176176 匿名さん

    >>176173 匿名さん

    品川中古マンションが人気になってることをどうしても受け入れられない輩がいるんだろ。
    興味ないならスルーすれば良いだけなのにスルー出来ない妬みん。笑笑

  143. 176177 マンション掲示板さん

    >>176172 匿名さん
    書き込んだ本人が別人だと言うなら信じるしかありませんが、ここまで根拠を示されたのに「第三者」が何の根拠もなく同一人物の訳ないかのような投稿をわざわざすることも不自然ですね。
    そもそも検討していたけどいい部屋がなく中断していて、半年後にまた内見すること自体は普通に有り得る話なので、同一人物でも別に何も悪くないんですけどね。
    まぁ本人のコメントを待つしかないでしょう。

  144. 176178 マンション掲示板さん

    どうやらその「第三者」は、「妬民」とか「笑笑」とか使ういつもの方だったようです(笑)

  145. 176179 匿名さん

    高輪ゲートウエイが仮に完成(街びらき)したとしても
    「大きな商業施設が出来ました」ですよね
    もちろん、その時期は撮影や取材は入るとは思いますが
    郊外や湾岸地域同様「新しい店舗」を紹介するのみ
    観光客が定着する訳も無く・・・

    免税店等は羽田の新施設に軍配(立地的に)でしょうね

  146. 176180 マンション掲示板さん

    >>176174 匿名さん
    そりゃこの人は検討者なんだから住民とは別人でしょ。普通に考えて。
    ひょっとして「ワールドシティ」という略称は一般的なんですかね?
    半年前の投稿を見つけたのは>>176175さんなので記憶力のある方もいるんですね。

  147. 176181 匿名さん

    まぁ、ワールドシティは無いわな。笑

  148. 176182 匿名さん

    キモ過ぎ住人1がいて
    キモ住人2がいるか、いないか程度の話

    どうみてもMAX二人の所業

  149. 176183 口コミ知りたいさん

    バスアピールの人と駅近モノレールアピールの2人ね

  150. 176184 匿名さん

    WCTさんって本当に必死なんだろうね
    わざわざあんな長文まで作って
    もっと他にやることあるだろ

  151. 176185 匿名さん

    ワールドシティじゃモロにWCだから、実は隠語でディスってる可能性もある?ないな。

  152. 176186 匿名さん

    もしかしてと思ってパークコート浜離宮の住民スレをのぞいてみたら明らかに住民じゃない人がいたよ。誰かバレバレですね。

  153. 176187 匿名さん

    せやな。

  154. 176188 匿名さん

    でも、住民スレにまで粘着して書き込んでるのは本当にモラルがないですね、羽田線向こうの僻地さんはそんな方ばかりなんでしょうかね。

  155. 176189 匿名さん

    羽田線向こうの僻地ってどこ?

  156. 176190 匿名さん

    >すっごい昔の写真を何度も貼るの止めた方がいいですよ。

    NHKのは今年のお正月のニュース7すっごい昔じゃないことは高輪ゲートウェイの駅名が決まってるからわかると思うが。

    1. NHKのは今年のお正月のニュース7すっご...
  157. 176191 匿名さん

    >>176190 匿名さん
    今更、こんなニュースをやる日本は平和です。

  158. 176192 匿名さん

    >>176190 匿名さん
    浜松町から4分で高輪ゲートウェイに着きますね。

  159. 176193 匿名さん

    >>176190

    本当にいつも都合よく話をすり替えるのが得意だことw
    羽田線越えると こうなるんだね

  160. 176194 匿名さん

    内覧した人のフリして自分のマンション褒めちぎるとかよく平気でそんな恥ずかしい事できるよね

  161. 176195 匿名さん

    ほんとだ。どう見ても同一人物
    >>176138>>130435
    半年後に検討者のふりして長文作文。。やることが気持ち悪すぎる
    こんなやつは一人しかいないですね。アレですよアレ。

  162. 176196 匿名さん

    >>176195 匿名さん
    てか検討者のフリして、マジで内覧してると思うよ。

  163. 176197 マンション掲示板さん

    >>176195 匿名さん
    同一人物だと思うけど、検討者の可能性はあるだろ。とりあえず本人の登場を待ちましょう。
    こんなに自己主張が強いのにパタリと反応が無くなれば検討者への成りすまし確定。
    同一人物を認めるか、別人というなら信じましょう。ただ「疑われて気分が悪いのでもう書き込みません」みたいな書き逃げなら反応無しと同じですね。

  164. 176198 匿名さん

    >>176197 マンション掲示板さん

    真面目に書き込みしても、まともなレスが無くてそんなことばかり書かれたら、俺なら返信しないわ。
    休日を使って内見した人なら、あんたらや港南アホ住民みたいに平日昼間から四六時中スレに張り付かないだろうしな。

  165. 176199 匿名さん

    あんた誰?

  166. 176200 匿名さん

    ここのスレに張り付いてる人たちは気に入らない書き込みはポジもネガもすべて成りすまし扱い。

  167. 176201 匿名さん

    >>176199 匿名さん

    匿名掲示板でその質問には意味はない。特に、あんたみたいに成りすまし成りすまし叫んでる人に、私は〇〇だと言って意味があるのかな?

  168. 176202 匿名さん

    マン掲は相変わらずズレてるな。マン掲の成りすまし特定した書き込みが当たったためしなし。

  169. 176203 匿名さん

    「国土交通省は、訪日外国人の利用が急増する羽田空港と都心をつなぐ鉄道輸送を強化するため、空港地下にある京浜急行電鉄のターミナル駅を改修する方針を固めた。
    約300億円をかけ、車両が待避するための線路を約330メートル延長し、輸送力を約25%高める。
    品川駅で接続するリニア中央新幹線が開業予定の2027年以降の運用を目指す。

    京急空港線の終点である羽田空港国内線ターミナル駅は現状では2編成しか待機できない。
    線路を延長して最大4編成が待機できるようにし、折り返し運転の効率を高める。
    1時間当たりの最大発着回数は24回から30回に増え、1日当たり約8万人分の輸送力拡大につながる見込みだ。」(1/20読売)

  170. 176204 匿名さん

    埼京線内人身事故のため行き先を「特急品川行き」にして相鉄線が品川に。相鉄車の品川乗り入れは初めてでしょうか。ちなみに案内放送は「相鉄線JR線直通品川行き」でした。

    1. 埼京線内人身事故のため行き先を「特急品川...
  171. 176205 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    最近はオタクネガのマニア度がさらに上がってきたね!

    オタクネガあっちっち!(o^^o)
      

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  172. 176206 匿名さん


    **マンション GFT

  173. 176207 匿名さん

    >>176205 匿名さん
    キモ。同じマンションの住民でなくて良かったと心から思う。プレミアムの住民が気の毒すぎる。

  174. 176208 匿名さん

    ここ山手線スレなんだけど・・・

  175. 176209 匿名さん

    結局、品川駅周辺には何にもなかったのか・・・・

  176. 176210 匿名さん

    港南は臭いからな。。

  177. 176211 匿名さん

    >>176210 匿名さん

    高浜運河に面したTYハーバーのテラス席は人気ですよ!

    1. 高浜運河に面したTYハーバーのテラス席は...
  178. 176212 匿名さん

    >>176211 匿名さん
    そこ港南じゃないし

  179. 176213 匿名さん
  180. 176214 匿名さん

    >>176213 匿名さん
    まあ、お店の事を悪く言うのはやめましょう。
    諸悪の根源は気味悪いWCT住民であってお店は巻き込まれているだけなので。

  181. 176215 匿名さん

    本当に迷惑。
    書き込むなら港南4丁目の事だけにして欲しい。
    WCTが絡むと評判が悪くなる。

  182. 176216 匿名さん

    港南四丁目だけって!!笑
    駅力スレだろw
     

    1. 港南四丁目だけって!!笑駅力スレだろw 
  183. 176217 匿名さん

    >評判も運河なのでこんな感じだね


    ↑41評価中1つだけの変わり者の評価だけを取り上げてドヤるバカwww
     

    1. ↑41評価中1つだけの変わり者の評価だけ...
  184. 176218 匿名さん

    ドブ運河w

  185. 176219 匿名さん

    >そこ港南じゃないし

    どこが港南でどこが天王洲?WCTは天王洲じゃないってことでFA?
     

    1. どこが港南でどこが天王洲?WCTは天王洲...
  186. 176220 匿名さん

    >>176213

    変わった人もいるもんだね。
     

    1. 変わった人もいるもんだね。 
  187. 176221 匿名さん

    >>176219 匿名さん
    それは天王洲から水門を撮影した写真


  188. 176222 匿名さん

    >>176220 匿名さん
    そこ港南じゃないし

  189. 176223 匿名さん

    すっごい昔の写真を何度も貼るの止めた方がいいですよ。それしかないんですか?

    ww

  190. 176224 匿名さん

    ここは天王洲?港南?
     

    1. ここは天王洲?港南? 
  191. 176225 匿名さん

    >>176223

    いくらでもあるよん
     

    1. いくらでもあるよん 
  192. 176226 匿名さん

    >それしかないんですか?

    まだたくさんあるけど貼る??

    1. まだたくさんあるけど貼る??
  193. 176227 匿名さん

    >>176224 匿名さん
    港区品川区の区界だろ

  194. 176228 匿名さん

    >>176226 匿名さん
    そこ港南じゃないし

  195. 176229 匿名さん

    >>176228

    で、ここは港南なの?天王洲なの?どっち?
     

    1. で、ここは港南なの?天王洲なの?どっち?...
  196. 176230 匿名さん

    反対側のここから見える対岸はどこ?
    間の運河は港南の運河?天王洲の運河?

    1. 反対側のここから見える対岸はどこ?間の運...
  197. 176231 匿名さん

    >>176230 匿名さん
    なに?
    WCTは品川ではなく天王洲だと言って欲しいのか?

  198. 176232 匿名さん

    東京WATER TAXIが天王洲ピアを出発したところですが、
    ここは天王洲の運河?港南の運河?

    1. 東京WATER TAXIが天王洲ピアを出...
  199. 176233 匿名さん

    >>176229 匿名さん
    そこは僻地

  200. 176234 匿名さん

    すっごい昔の写真を何度も何度も貼るの止めた方がいいですよ。

    それしかやることないんですか?

    ww

  201. 176235 匿名さん

    >>176232 匿名さん
    京浜運河だろ。

  202. 176236 匿名さん

    羽田線向こう側の僻地



    羽田線内側

  203. 176237 匿名さん

    >すっごい昔の写真を何度も何度も貼るの止めた方がいいですよ。

    では最近の写真を。新作もたくさん撮りに行くのでお待ちください。

     

    1. では最近の写真を。新作もたくさん撮りに行...
  204. 176238 匿名さん

    すっごい昔の写真を何度も何度も貼るの止めた方がいいですよ。

    それしかやることないんですか?

    ww

  205. 176239 匿名さん

    >>176237 匿名さん
    盗撮するなよ。

  206. 176240 匿名さん

    天王洲とWCT前の運河って近いしつながってますねwww
    天王洲の人気の水辺レストランとWCT前は同じ運河。
    意味不明の主張はやめましょう。
     

    1. 天王洲とWCT前の運河って近いしつながっ...
  207. 176241 匿名さん

    羽田線向こう側の僻地の汚い運河





    羽田線内側の運河

  208. 176242 匿名さん

    >>176240 匿名さん
    高浜運河と京浜運河で違うと思うけど。

  209. 176243 匿名さん

    >>176240 匿名さん
    羽田線の向こうとこっち
    水門の内と外

  210. 176244 匿名さん

    >>176242

    同じだよ。干潮と満潮の繰り返しで水は流れている。

  211. 176245 匿名さん

    水門の外側ww

  212. 176246 匿名さん

    >>176244 匿名さん
    **水も流れてますね

  213. 176247 匿名さん

    羽田線を越えるwww

  214. 176248 匿名さん

    >>176243

    水門は常に開いてますヨ
    毎日屋形船が航行してます

     

    1. 水門は常に開いてますヨ毎日屋形船が航行し...
  215. 176249 匿名さん

    >>176217 匿名さん

    必死だね

  216. 176250 匿名さん

    >>176248 匿名さん
    羽田線と水門の外側。

  217. 176251 匿名さん

    >天王洲の人気の水辺レストランとWCT前は同じ運河

    頭がどうかしてるww

    1. 頭がどうかしてるww
  218. 176252 匿名さん

    どうもしてませんw
     

    1. どうもしてませんw 
  219. 176253 匿名さん

    完全に同じ運河ですねw
     

    1. 完全に同じ運河ですねw 
  220. 176254 匿名さん

    最後に残っていた部分の歩道の再舗装と電線地中化工事が先ごろ完了しました。
     

    1. 最後に残っていた部分の歩道の再舗装と電線...
  221. 176255 匿名さん

    >>176246

    そんなものが流れていたら運河テラスは人気にならないでしょう。笑

     

    1. そんなものが流れていたら運河テラスは人気...
  222. 176256 匿名さん

    >>176251

    必死だね

  223. 176257 匿名さん

    >>176253 匿名さん
    引きの写真使っても同じにはならんぞ。

  224. 176258 匿名さん

    >>176255 匿名さん
    そこ港南じゃないですよね。

  225. 176259 匿名さん

    昨日、このロビーを見て感動した内見者の書き込みがあったようですね。
    パークホームズとワールドシティタワーズ、どっちも運河に面した良い物件です。

    1. 昨日、このロビーを見て感動した内見者の書...
  226. 176260 匿名さん

    >天王洲の人気の水辺レストランとWCT前は同じ運河


    天王洲の人気の水辺レストラン前は天王洲運河w


    WCT前の汚い運河は京浜運河w


    頭がどうかしてるww

    1. 天王洲の人気の水辺レストラン前は天王洲運...
  227. 176261 匿名さん

    小石川も港南も似た者同士。
    仲良くしなさい。

  228. 176262 匿名さん

    >>176258

    ここは港南?
     

    1. ここは港南? 
  229. 176263 匿名さん

    ここは港南の運河?天王洲の運河?

    1. ここは港南の運河?天王洲の運河?
  230. 176264 匿名さん

    ここは港南?天王洲?

    1. ここは港南?天王洲?
  231. 176265 匿名さん

    ここは港南?天王洲?
     

    1. ここは港南?天王洲? 
  232. 176266 匿名さん

    京浜運河だろ

  233. 176267 匿名さん

    この運河は天王洲?港南?

       

    1. この運河は天王洲?港南?   
  234. 176268 匿名さん

    レストラン船が毎日発着するここは天王洲の運河?港南の運河?

    1. レストラン船が毎日発着するここは天王洲の...
  235. 176269 匿名さん

    京浜運河だろ

  236. 176270 匿名さん

    >天王洲の人気の水辺レストランとWCT前は同じ運河


    天王洲の人気の水辺レストラン前は天王洲運河ね


    YOUが住んでる
    WCT前の汚い運河は京浜運河と言うんだよ

    わかった?
    同じ運河だなんて 頭がどうかしてるよ

    1. 天王洲の人気の水辺レストラン前は天王洲運...
  237. 176271 匿名さん

    水に浮かぶラウンジがあるここは?
     

    1. 水に浮かぶラウンジがあるここは? 
  238. 176272 匿名さん

    京浜運河と天王洲運河、屋形船が毎日航行してます。つながってますね。

    1. 京浜運河と天王洲運河、屋形船が毎日航行し...
  239. 176273 マンション掲示板さん

    港南でも天王洲でもどっちでもいいからしつこい連投は止めてください。
    ワールドシティ内見さんが書き込むタイミング逸しちゃうじゃないですか。
    ひょっとしてわざとスレ流してる?

  240. 176274 匿名さん

    水上タクシーが発着するここは天王洲運河?港南の運河?

    1. 水上タクシーが発着するここは天王洲運河?...
  241. 176275 匿名さん

    ここは天王洲?港南?

    1. ここは天王洲?港南?
  242. 176276 匿名さん

    結局、近くでつながってますね。天王洲運河も高浜運河も京浜運河も。
     

    1. 結局、近くでつながってますね。天王洲運河...
  243. 176277 匿名さん

    運河沿いのテラスレストランは人気ですね

    1. 運河沿いのテラスレストランは人気ですね
  244. 176278 マンション掲示板さん

    >>176276 匿名さん
    つまりK4=K5ということでよろしいか?(笑)

  245. 176279 匿名さん

    水門の外側だと水没しますよ。

  246. 176280 匿名さん

    結局、近くでつながってますね。天王洲運河も高浜運河も京浜運河も。
     

    1. 結局、近くでつながってますね。天王洲運河...
  247. 176281 匿名さん

    >水門の外側だと水没しますよ。


    当たり前ですが水門の内側ですよ。
     

    1. 当たり前ですが水門の内側ですよ。 
  248. 176282 匿名さん

    水門で区切らてますけど。

  249. 176283 匿名さん

    ちなみに品川イーストタワーは外郭防潮堤の外側

  250. 176284 匿名さん

    >>176282

    外郭防潮堤+水門で高潮を防ぐ。

  251. 176285 匿名さん

    結局 港南4と港南5も同じと認めたか

  252. 176286 匿名さん

    防潮堤の上か内部護岸の内側かで違いありますね。

  253. 176287 匿名さん

    補強工事が行われた外郭防潮堤、高さ4m
     

    1. 補強工事が行われた外郭防潮堤、高さ4m 
  254. 176288 匿名さん

    >結局 港南4と港南5も同じと認めたか

    別エリアでしょう
     

    1. 別エリアでしょう 
  255. 176289 匿名さん

    T.Yハーバー北側とWCT南側は天王洲運河で斜め向かい合っている。ここは品川浦から出ている屋形船の通り路。
    WCT東側は京浜運河。T.Yハーバー西側は高浜運河。
    レストラン船(レディクリスタル)が停泊しているのは天王洲で京浜運河。

  256. 176290 匿名さん

    WCTが防潮堤となって水門の内側を守ってくれていたとは。

  257. 176291 匿名さん

    >>1762863

    内部護岸は海面から低いので高潮時に水門が閉じてないと意味を成さない。外郭防潮堤はそもそも高潮が超えないように内部護岸より高く作られていて水門が無くても大丈夫な高さ。良く勉強してね。

  258. 176292 匿名さん

    >>176274 匿名さん

    京浜運河

  259. 176293 匿名さん

    温暖化で潮位上昇したら意味ないやんけ

  260. 176294 匿名さん

    >>176271 匿名さん
    天王洲運河

  261. 176295 匿名さん

    >>176289

    結局、数百メートルの範囲で全部つながってるね。

  262. 176296 匿名さん

    今夜はいきなり荒れましたね。どうした港南僻地民。

  263. 176297 匿名さん

    >>176290 匿名さん
    なるほど人柱ですね。

  264. 176298 匿名さん

    >結局、数百メートルの範囲で全部つながってるね。

    港南4と港南5も同じと認めたか

  265. 176299 匿名さん

    潮の干満で常に海水が循環している港南の運河か天王洲の運河かに意味は無いでしょう。

    1. 潮の干満で常に海水が循環している港南の運...
  266. 176300 匿名さん

    防潮堤WCTのおかげで安心して暮らせます。
    どうもありがとう。

  267. 176301 匿名さん

    >>176296

    山手線ターミナルからこんなに近い僻地は無いでしょうなあ

     

    1. 山手線ターミナルからこんなに近い僻地は無...
  268. 176302 匿名さん

    僻地にはこんなに人がたくさん以内でしょうねえ
     

    1. 僻地にはこんなに人がたくさん以内でしょう...
  269. 176303 匿名さん

    自ら堤防になってるとは命張ってるよなぁ。

  270. 176304 匿名さん

    >>176300

    WCT住民も安心して暮らせます。

    1. WCT住民も安心して暮らせます。
  271. 176305 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  272. 176306 匿名さん

    >>176291 匿名さん

    その通り!でも内側護岸の方が水面に近く親水性があるよね。

  273. 176307 匿名さん

    高浜運河に面したTYハーバーのテラス席は人気ですよ!


    1. 高浜運河に面したTYハーバーのテラス席は...
  274. 176308 匿名さん

    まあ外海に一番近い高浜運河のWCT前は江戸前のスズキが跳ねる綺麗な海水
    芝浦は流れが悪く水質は落ちる
    滞留している浜離宮は最悪ですね。

  275. 176309 匿名さん

    ここから天王洲運河や高浜運河経由してお台場や隅田川、羽田空港に向かうんですよね、屋形船の灯りがまたいいんだよ、水辺の暮らしはやめられない止まらない!
     

    1. ここから天王洲運河や高浜運河経由してお台...
  276. 176310 匿名さん

    高浜運河、京浜運河沿いや天王洲周辺は風景写真愛好家なら誰でも知ってる有名撮影スポット。
    インスタで検索してみたら分かる。写真撮影してる人はいっぱいいる。

  277. 176311 匿名さん

    >>176306

    そうですね!品川海上公園みたいにもう少し水面に近いと親水性があって良いですね。

    1. そうですね!品川海上公園みたいにもう少し...
  278. 176312 匿名さん

    >>176299 匿名さん

    その通り!太平洋から黒潮の分流が江戸前ネタを育てます。

  279. 176313 匿名さん

    だれにも注目されない僻地はネットで騒ぐのが精一杯ですね。半年後には渋谷も宮下公園の再開発がオープンします。

  280. 176314 匿名さん

    >>176307 匿名さん

    写真に写っているのは天王洲運河ですね。

  281. 176315 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだね

  282. 176316 匿名さん

    >>176313 匿名さん

    しょぼ。2ヶ月後に山手線新駅開業だよ。

  283. 176317 匿名さん

    >>176313 匿名さん

    誰にも注目されないどころか人気ナンバーワンですけど

  284. 176318 匿名さん

    羽田線を超えて水門の外側に出たら終わりだね。

  285. 176319 匿名さん

    >>176315 匿名さん

    モノレールの先は東京湾に面しているので花火がよく見えるスーパー眺望!

    1. モノレールの先は東京湾に面しているので花...
  286. 176320 匿名さん

    >>176318 匿名さん

    そこは専用桟橋から東京湾に直接遊びに出られるアーバンリゾート!

    1. そこは専用桟橋から東京湾に直接遊びに出ら...
  287. 176321 匿名さん

    西側の眺望もいいね!

    1. 西側の眺望もいいね!
  288. 176322 匿名さん

    まもなく高輪ゲートウェイ暫定開業!

    1. まもなく高輪ゲートウェイ暫定開業!
  289. 176323 匿名さん

    私が選びたいマンション!

    1. 私が選びたいマンション!
  290. 176324 匿名さん

    つまりワールドシティタワーズ

    1. つまりワールドシティタワーズ
  291. 176325 匿名さん

    羽田線越えたら

    終わりだと確信しました

  292. 176326 匿名さん

    東京の中心になるのは東京駅と品川駅。駅の周辺に住宅地があるので品川駅の方だから、品川の住みたい街ランキングはますます上昇するでしょう。

    1. 東京の中心になるのは東京駅と品川駅。駅の...
  293. 176327 匿名さん

    >>176311 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲公園も水門外側になりますが、ボートテラスは水面近くまで低くなってます。釣り禁止になってしまったのが残念。

  294. 176328 匿名さん

    >>176325 匿名さん

    残念だが、人気ランキングの上位

    1. 残念だが、人気ランキングの上位
  295. 176329 匿名さん

    >>176327 匿名さん

    あ、そうなんだ!それは残念!


  296. 176330 匿名さん

    羽田線越えたら終わりなんだね

    本当に残念

  297. 176331 匿名さん

    >>176324 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分のWCT専用桟橋から東京ベイクルーズの贅沢!

  298. 176332 匿名さん

    >>176329 匿名さん

    夜釣りでセイゴの入れ食いが懐かしい!

    1. 夜釣りでセイゴの入れ食いが懐かしい!
  299. 176333 匿名さん

    ところで
    高輪ゲートウェイ駅にはどうやって行くの?
    暫定開業したって渡れないよね港南側からは
    JR乗るの?
    歩くの?

  300. 176334 匿名さん

    頭大丈夫?
    落下物
    もう2か月

    1. 頭大丈夫?落下物もう2か月
  301. 176335 匿名さん

    ルニア出来たら何がいいのかな?
    トンネルばっかりだし
    でビジネス客は新幹線からの平行移動だから増えないし
    新大阪まで伸びたら飛行機からの変更者は増えるけど
    街には影響ある?住生活に影響ある?

  302. 176336 匿名さん

    WCTにキチガイが住んでるのは有名な話らしいですね

  303. 176337 匿名さん

    は?
    最強マンションWCTから新駅もリニアも眺めて楽しむだけだけど?

    文句あんの?

  304. 176338 匿名さん

    リニアが無かったらこれらもすべて無し。意味わかるかな?

    1. リニアが無かったらこれらもすべて無し。意...
  305. 176339 匿名さん

    >>176333

    暫定開業時は周りに何も無いから行く必要なし。まちびらきの2024年には歩行デッキ完成。

  306. 176340 匿名さん

    高輪ゲートウェイかぁ。
    ウチは銀座隣接だし正直言って魅力を感じないなぁ。
    新駅で買い物とかお上りさんみたいでイヤだしなぁ。
    10分かからないくらい近いけど多分一回チラ見して終わりかなぁ。

  307. 176341 匿名さん

    >>176337 匿名さん

    リニアって地上から見えるっけ?

  308. 176342 匿名さん

    >>176339 匿名さん
    イベント多数だから楽しめそうですよ。オリンピックの時は盛り上がりそうです。

  309. 176343 匿名さん

    >>176338 匿名さん
    高輪ゲートウェイとリニアなんて関係ないでしょ。隣の駅だし会社も別だね。

  310. 176344 匿名さん

    >>176339 匿名さん
    大好きなバスでは行けないの?

  311. 176345 匿名さん

    >>176340 匿名さん
    高輪ゲートウェイは銀座みたいなブランドの路面店とかないだろうしね。どの程度の大きさの商業施設なのかも謎。映画館とかもできるのだろうか?

  312. 176346 匿名さん

    >>176343 匿名さん

    まだ言ってる

    1. まだ言ってる
  313. 176347 匿名さん

    >>176345 匿名さん

    延べ床13万平方メートルだそうです。

  314. 176348 匿名さん

    >>176347 匿名さん

    ららぽーと豊洲の2倍以上デスね。

  315. 176349 匿名さん

    WCTとは関係ない話ですね。

  316. 176350 匿名さん

    >>176346 匿名さん

    都心方面は品川地下鉄だね。

  317. 176351 匿名さん

    >>176349 匿名さん

    どうしてわざわざ強調するのかな?
    関係ないなら関係ないでわざわざ書き込む必要はないと思うけど?
    わざわざ書き込むと言う事は関係あると思っている証拠になっているんじゃないの?

  318. 176352 匿名さん

    渋谷の再開発は上野には関係ないとわざわざ書き込む人はいないよね。笑

  319. 176353 匿名さん

    >>176351 匿名さん
    自意識過剰な奴だなぁ。
    気味悪いから消えてくれよ。

  320. 176354 マンション掲示板さん

    またループネタかよ。
    別スレが移動してきてから、まともなネタはそちらに移行しちゃいましたからね。
    ネタを振るために検討者に成りすまして長文投稿するも、直ぐに半年前の投稿と酷似してることがバレて雲隠れ。
    かわいそうな人ですね。
    どうせ「マン掲さんズレてる」という、いつもの遠吠えしか言わないんだろうけど(笑)

  321. 176355 匿名さん

    誰もWCTの話をしていないのに、自分から思わずWCTと言ってしまい、高輪ゲートウェイとWCTが関係あると思っていることを自らバラす。笑笑

  322. 176356 匿名さん

    >>176354 マンション掲示板さん

    アホネガのネタが尽きて同じこと書くしかないから、レスも同じになる。あと10年ループするな。笑

  323. 176357 匿名さん

    >>176355 匿名さん
    確かに関係ないよね。スルーすれば良いのに。

  324. 176358 匿名さん

    >>176347 匿名さん
    それ高輪ゲートウェイの開発敷地面積な。

  325. 176359 匿名さん

    >>176358
    商業施設だけで13万あるらしいよ。

    しかし、品川と施設がつながるのは、5・6街区ができる2030年ころを待たないと

  326. 176360 匿名さん

    >>176359 匿名さん
    敷地面積が13万平米です。

  327. 176361 匿名さん

    自作自演で自画自賛とか本当に恥ずかしいわ

  328. 176362 匿名さん

    とにかく

    羽田線を越えたら 終わり

  329. 176363 匿名さん

    >>176358 匿名さん

    13万平方メートルは高輪ゲートウェイの商業施設面積だよ。

  330. 176364 匿名さん

    自作自演で羽田線向こうの僻地が話題になってるかの様に見せかけるの止めて欲しい。

  331. 176365 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
    ◆高輪ゲートウェイ東連絡デッキは2032年にならないと出来ない・・・港南側デッキ完成はまちびらきと同時の令和6年、2024年と判明

  332. 176366 匿名さん

    そもそも人気のある品川は自画自賛なんてする必要もない。
    古いコピペで小バカにされてプギャプギャ泣き叫ぶネガの滑稽さは笑えたwww

  333. 176367 匿名さん

    品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は昨年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


    Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

    A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


    このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

    https://view.tokyo/?p=41858

  334. 176368 匿名さん

    >>176363 匿名さん

    ららぽーと豊洲の商業施設面積の2倍だね。

  335. 176369 匿名さん

    掲示板なんか関係なく現実に人気があり価値が上がり続けるのが品川

    1. 掲示板なんか関係なく現実に人気があり価値...
  336. 176370 匿名さん

    >>176364 匿名さん

    羽田線向こうの僻地ってどこのですか?豊洲

  337. 176371 匿名さん

    >>176368 匿名さん

    公園が駐車場になるよとか喜んでるショボイところとは大違いだね。

  338. 176372 匿名さん

    何度も何度も古いコピペしか出来ないww

    プギャプギャ泣き叫ぶ 羽田線向こう側僻地民の滑稽さは笑えたwww

  339. 176373 匿名さん

    >羽田線向こうの僻地ってどこのですか?

    1. >羽田線向こうの僻地ってどこのです...
  340. 176374 匿名さん

    僻地ってのは値下がり暴落中の線路際のこと。 必死なのは暴落がとまらないこういう僻地民のことだろう。

    1. 僻地ってのは値下がり暴落中の線路際のこと...
  341. 176375 匿名さん

    NHKのニュースでも報道してたけど、みなさんも感じているとおりこの冬は1世紀振り返っても前例のないような異常な天候。異常気象はさらに被害を拡大させるでしょう。
    ハザードマップを確認して危険な地域の人は備えるようにしましょう。

    1. NHKのニュースでも報道してたけど、みな...
  342. 176377 匿名さん

    ワンパターンだな。 また豊洲と浜松町のその写真? 3年後も同じの貼ってそう。

  343. 176378 匿名さん

    >>176363 匿名さん
    渋谷スクランブルスクエアの商業施設面積より少し大きいくらいか。

  344. 176379 匿名さん

    >>176331 匿名さん
    徒歩13分の駅遠マンションが贅沢なら、駅直結したら一体どうなるんでしょうね!笑

  345. 176380 匿名さん

    高輪ゲートウェイ商業施設
    第1期(1街区~4街区)延床面積 85万1千平方メートル 2024年開業予定
    第2期(5街区~6街区)延床面積 未定 2024年以降開業予定

  346. 176381 匿名さん

    >第2期以降の開発で、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、さらに体験型の全く新しい家電店をうたう「蔦屋家電」などが出店し、一大電気街になる可能性もあるのではないだろうか。
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16031305/

  347. 176382 匿名さん

    >>176369 匿名さん
    それメインはツインパークスの記事だよ。



  348. 176383 匿名さん

    JR東日本は、「新しい街は、世界中から先進的な企業と人材が集う国際交流拠点の形成を目指しており、新駅はこの地域の歴史を受け継ぎ、今後も交流拠点としての機能を担う」としている。新駅の街開きを迎える頃には「品川~高輪ゲートウェイ」に至近のエリア、距離はあっても行き来しやすいエリアの人気が高まりそうだ。

  349. 176385 匿名さん

    >>176382 匿名さん

    ツインパークスよりもっと値上がりしてるのがワールドシティタワーズと書いてありますね。ざんねーん 笑笑笑

  350. 176387 匿名さん

    >>176385 匿名さん
    坪単価が倍ほど違いますね笑笑さすがツインパークスです

  351. 176388 匿名さん

    >3年後も同じの貼ってそう。

    3年なんて遠慮しないで。この名作は10年は語り継がれるでしょう。(笑)

    1. 3年なんて遠慮しないで。この名作は10年...
  352. 176389 匿名さん

    豊洲に勝っても仕方なかろうに。 でも本当に勝ってるの?捏造?

  353. 176390 匿名さん

    >>176388
    この10年でも大きく差がつきましたが、今後も圧倒的に価値が上がり続けるのは品川周辺エリアです。新駅開業でさらにその成長は加速します。

    1. この10年でも大きく差がつきましたが、今...
  354. 176391 匿名さん

    >>176367 匿名さん
    敷地面積が13万平米。ブログ主の聞き間違いのようです。ご迷惑をおかけしました。ちなみに港南四住民は呼ばれておりませんのでご安心ください。

  355. 176392 匿名さん

    >176390
    そのグラフの意味が分からないんですけど、横のメモリ(%)は何ですか? それからその資料の出所は何処ですか?

  356. 176393 匿名さん

    **マンション GFT

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/

  357. 176394 匿名さん

    また資料手作りして捏造?

  358. 176395 匿名さん

    中古マンションランキングの最新版です。


    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110204?page=2

  359. 176396 匿名さん

    >>176391 匿名さん
    高輪ゲートウェイの商業施設については全く公式発表がありません。ただ住んで生活しても楽しめる街を目指すとのことです。田町住民が銀座に行かず高輪ゲートウェイを利用するかどうかがポイントでしょう。

  360. 176397 匿名さん

    >>176381 匿名さん

    僻地民が要らない要らないと喚いていた家電量販店来たら笑うね。

  361. 176398 匿名さん

    ツインパークスの去年の成約の平均価格は480万、最高は600超えでした
    一昨年の平均価格が455万くらいだったので、結構上がりましたね

  362. 176399 匿名さん

    >176395
    中古で価格上昇率にシティタワー品川しか入ってないね。
    勿論、坪単価ランキングでも、価格ランキングにも羽田線向こうの僻地さんの物件が出てこないですね。

  363. 176400 匿名さん

    >僻地民が要らない要らないと喚いていた家電量販店来たら笑うね。

    でも出来たら線路の向こうのアクセスしにくいエリアに、嬉しそうに自転車で買い物行くんだろうね。

  364. 176401 匿名さん

    >>176391 匿名さん

    13万平方メートルは高輪ゲートウェイの商業施設面積ですね。イラストを見てもそのくらいあります。

    1. 13万平方メートルは高輪ゲートウェイの商...
  365. 176402 匿名さん

    >>176398 匿名さん

    住民じゃない限り、そんな細かいところまでは知らんがな。笑
    ツインパークス死体公園直結が宣伝になったのか?
    犯人見つかって大島てるの炎が少しでも減るといいな

  366. 176403 匿名さん

    >>176400 匿名さん

    家電はネットで買うから行かないわ

  367. 176404 匿名さん


    こういうのは捏造と言うのか?
    https://www.clearthlife.com/experiences/enquate/4831

  368. 176405 匿名さん

    >>176404 匿名さん
    新駅周辺が高くなるのは間違いないと思うよ
    でもあなたのマンションは新駅周辺ではないと思いますが

  369. 176406 匿名さん

    アップルストアも主要な街にしかないですからね。

    新宿、銀座、丸の内、表参道、渋谷
    川崎、京都、名古屋栄、心斎橋、福岡

  370. 176407 マンション掲示板さん

    >>176396 匿名さん
    芝浦住民ですが、徒歩15分以内のエリアなら高輪ゲに行くと思いますが、それを超えると結局バスか電車なので銀座とか他の街に行くでしょうね。
    もちろん入る店によりますが。

  371. 176408 匿名さん

    >>176401 匿名さん

    イラストの山手線と比較すると施設の巨大さがよくわかる

  372. 176409 匿名さん

    >>176405 匿名さん

    騰落率+34%、坪353円だそうです

    1. 騰落率+34%、坪353円だそうです
  373. 176410 匿名さん

    >>176406 匿名さん

    そういうことを書くと品川にアップルストアーができてしまうよ。

  374. 176411 匿名さん

    >176404
    この資料の横軸の%が分からなかったのですが、クレアスライフグループ社員213名の35%が品川エリアが上昇するかもって回答なんでしょ?

    (アンケート回答者:クレアスライフグループ社員213名)東証2部

  375. 176412 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
    ◆高輪ゲートウェイ東連絡デッキは2032年にならないと出来ない・・・港南側デッキ完成はまちびらきと同時の令和6年、2024年と判明

  376. 176413 匿名さん

    そんな資料を毎回貼ってる人ってどうなんでしょう?

  377. 176414 匿名さん

    クレアスライフグループが持ってる物件が品川駅周辺に多いからそういう資料になってるんでしょ。しかも当たらなくても問題なし、あくまでも予想だからね。

  378. 176415 匿名さん

    品川が1位ってわざわざアンケート取るまでもない話。

    1. 品川が1位ってわざわざアンケート取るまで...
  379. 176416 匿名さん

    >>176395 匿名さん
    山手線駅の範囲では

    1位 虎ノ門ヒルズレジデンス(新橋)
    5位 パークマンション三田綱町ザフォレスト(田町)
    45位 パークコート浜離宮ザタワー(浜松町)
    56位 ブリリア高輪ザコート(品川)
    66位 ザレジデンス三田(田町)

    でした。
    尚、100位のブランズ麻布狸穴町で 坪530。
    今回も見事に港区内陸限定みたいなランキングとなりましたが、もしかしたらブランズ芝浦ができたら最下位あたりに食い込めるかな。

  380. 176417 匿名さん

    なんだ、予想のグラフを何度もドヤ顔で貼ってたの? なんだか恥ずかしいです。

  381. 176418 匿名さん

    >>176407 マンション掲示板さん

    港南は徒歩15分以内だから行くでしょう。

  382. 176419 匿名さん

    山手線ホームまで徒歩21分もかかるので、絶対に無理です。

  383. 176420 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんが貼ってる資料って品川に都合いい資料しか貼らないから参考にならないね。しかもその資料が予想なのにドヤ顔で貼ってるんだから始末が悪いですね。

  384. 176421 匿名さん

    >そういうことを書くと品川にアップルストアーができてしまうよ。

    まず、不要だって言ってた家電量販店が高輪GW付近に出来ないことを望んで下さね。

  385. 176422 匿名さん

    ワールドシティタワーズの去年の平均成約価格は334万です
    2018年とほぼ同じですね、誤差程度に下がってるってレベル

  386. 176423 匿名さん

    >>176419 匿名さん

    WCTは徒歩13分、しかも港南マンションはWCTだけではないのでよろしく。

  387. 176424 匿名さん

    >>176420 匿名さん

    こういうのは予想なのか?

    1. こういうのは予想なのか?
  388. 176425 匿名さん

    >>176420 匿名さん

    品川エリアはポジティブな話題満載だから仕方ない。

    1. 品川エリアはポジティブな話題満載だから仕...
  389. 176426 匿名さん

    >>176419 匿名さん

    港南のマンションだよ。

    1. 港南のマンションだよ。
  390. 176427 匿名さん

    REINS MARKET INFORMATIONで直近3ヶ月の成約事例の平均は坪336.6ですね。坪297~389万。ただ、WCTより安いブランファーレの事例が混ざっているかもしれません。
     

    1. REINS MARKET INFORMA...
  391. 176428 匿名さん

    >>176427 匿名さん
    やっぱり高輪ゲートウェイの影響は無さそうですね

  392. 176429 匿名さん

    なんだ値上がり率高いのは、シティタワー品川 徒歩9分なんですね。
    やっぱり、羽田線の内側なんですね。

  393. 176430 匿名さん

    シティタワー品川。2008年に竣工と同時に販売されたこの物件は、1日で828戸が完売状態になった伝説の物件である。

    東京都が地主の定期借地権で民間分譲された物件であるが、現在のm2単価は76万円で、新築時から107.7%(事例数: 513件)値上がりしている。つまり、価格が2倍以上になっている。現在5700万円で成約する専有面積75m2の物件が2750万円で売り出されたのだ。値上がり益3000万円は譲渡所得控除の範囲なので、無税で転売益が得られる。このため、自宅として住むことしか許されず、5年間売却禁止という制限が加えられた。

    なぜこんなに安く売られたかと言うと、この計画は相場が上がる前に東京都議会で販売価格も決まっていたために、販売時期以外は変えられなかったためだ。この事業者である住友不動産は自社のワールドシティタワーズの販売在庫を残していたので、竣工まで販売時期を最大限延期している。

    売り方も異例で、殺風景なホームページに申込み要項が書かれているだけの不親切なものであった。それでも価格が格安だったので、平均17倍で即日完売し、抽選となった。申込者は約1.5万人に及んだ。たとえ4100戸を一時期に供給したとしても価格が安ければ瞬間蒸発することになる。

    理由は上記

  394. 176431 匿名さん

    こないだWCTさんが浜離宮?の人に対抗するために貼ってた価格表の値段から殆ど上がってないじゃん、悲惨すぎる

  395. 176432 マンション掲示板さん

    >>176411 匿名さん
    そんなマイナーな会社が200人程度に行った社内アンケートの結果だったんですね。よく何度も貼ってますよね。
    だいたい10年後の予想なら、いつ実施した調査かも載せないと全く意味がない。
    この人は本当に統計とかグラフに弱く、ただ余所よりいい結果の都合のいい資料を溜め込んで貼りまくるだけ。

  396. 176433 匿名さん

    >176430
    >住友不動産は自社のワールドシティタワーズの販売在庫を残していたので、

    この売れ残り買っちゃったんでしょうね。

  397. 176434 マンション掲示板さん

    >>176418 匿名さん
    高輪ゲートウェイの駅まで徒歩15分以内の港南のタワマンってどこがありますか?
    デッキや地下道は完成後想定ルートでいいので、不動産表記ルールベースでお願いします。

  398. 176435 匿名さん

    >あなたが考える10年後に地価が上がると考える「都内の駅」はどこですか?
    と聞いてるのに

    https://www.clearthlife.com/experiences/enquate/4831

    「考える」を外して
    >10年後に地価が上がる「都内の駅」はどこですか?

    と貼ってる
    >>176390



    明らかに捏造wwww

  399. 176437 マンション掲示板さん

    >>176435 匿名さん
    意図的に外してる気はするけど、未来のことはどこまでいっても推測でしかないから、そこは突っ込むところじゃないでしょ。
    そんなことより、不動産会社が自社の社員に回答させた恣意的な可能性もある母数も少ないアンケート結果を、出展記載せずさも一般論かのように貼り付ける方が問題。
    あなたもちょっとズレてるよ。

  400. 176438 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん

    コスモポリス品川?

  401. 176439 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん

    品川ベイワードとか。

  402. 176440 匿名さん

    2000年代前半は湾岸マンションが売れるかどうか未知数だったから、豪華にしなきゃ2000戸も売れないと考えて共用設備が充実したワールドシティタワーズを作った。
    しかし、共用設備なんかつけなくても飛ぶように売れ、さらに大きく値上がりしたのはある意味、スミフの誤算。
    いまは、当時の芝浦や港南より高値で有明で共用設備なんか付けなくてもバンバン売れる。
    結果、港区山手線徒歩で共用設備が充実したマンションはワールドシティタワーズだけになり、他には同じようなマンションがない特徴を備えることになって、品川の注目度上昇も相まって人気を集めるようになったということかな。

  403. 176441 匿名さん

    >>176440 匿名さん
    なんだかもう意味不明だし、本当に頭おかしくなった?

  404. 176442 匿名さん

    昔から僻地ほど共有施設は充実してるよね。
    湾岸とか。

  405. 176443 匿名さん

    温泉やプールみたいな無駄なものが多いのも特徴ですね。使わない人からしたらアホらしい。

  406. 176444 匿名さん

    結局、売れ残り買っちやったんだね

  407. 176445 匿名さん

    >>176412 匿名さん
    ただの被害妄想だね。ほぼ事実を書かれてるだけ。

  408. 176446 匿名さん

    >>176390 匿名さん
    設問がなぁ。そんなのアンケート取った時点でしょぼい街が有利に決まってるじゃん。

  409. 176447 匿名さん

    >>176434 マンション掲示板さん
    芝浦だと
    キャピタルマークタワー、ベイシティタワー

  410. 176448 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  411. 176449 匿名さん

    >>176442 匿名さん

    パークコート青山もプール付き、元麻布ヒルズもプールがある。

    https://kawlu.com/journal/2016/08/11/11447/

  412. 176450 匿名さん

    ワールドシティタワーズが
    パークコートや元麻布ヒルズと同列と思っているのなら
    それはもはや病気の類いである

  413. 176451 匿名さん

    WCTはせっかくだから自慢の運河で泳げばいいのでは?

  414. 176452 匿名さん

    地名を付けない、どこぞのマンションなのか分からないとこって......

  415. 176453 匿名さん

    東京湾(港南エリア)で泳ぐと破傷風になる。

    破傷風とは?
    土中の破傷風菌が傷口からはいって起こる病気。高熱を発し、痙攣(けいれん)を起こし、重症のものは数時間で死ぬ。

    ヤバすぎ・・・

  416. 176455 匿名さん

    >>176450 匿名さん

    プールは都心物件には無いという書き込みに対するレスだな

  417. 176456 匿名さん

    >>176412 匿名さん

    ネガが言ったことはことごとく逆になっているな。品川ネガは逆張り名人。

  418. 176457 匿名さん

    >>176454 匿名さん

    それは何年前?

  419. 176458 マンション掲示板さん

    >>176447 匿名さん
    その辺で徒歩15分ですよね。高輪ゲートウェイ駅に徒歩10分以内のタワマンは芝浦港南地区には無いし、徒歩15分以内もごく一部。
    ほとんどが徒歩20分程度で、もはや徒歩圏ではない。
    高輪ゲートウェイは外の駅から集客できる街にならないと、物販店・飲食店共に厳しいでしょうね。
    ちなみに、ムスブ田町の飲食店は土日もけっこう人が入ってますが、地元住民という感じです。N棟の店舗発表はそろそろかな。

  420. 176459 匿名さん

    >>176455 匿名さん

    プールが都心に無いとは誰も言ってないよ。
    僻地ほど共有部をギラギラさせて頑張るって事だ。
    実際ゲストルームくらいで十分だ。

  421. 176460 匿名さん

    駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
    時間の無駄です

  422. 176461 匿名さん

    >>176460 匿名さん

    あんたがこのスレ見なきゃいいだけの話。笑笑

    1. あんたがこのスレ見なきゃいいだけの話。笑...
  423. 176462 匿名さん

    初日の出は拝みましたか?

    1. 初日の出は拝みましたか?
  424. 176463 匿名さん

    >>176460 匿名さん

    そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
    たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
    快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。

    1. そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新...
  425. 176464 匿名さん

    >>176461 匿名さん
    季節外れの写真や他人の部屋の写真貼って嬉しい?バカにされるだけだよ。

  426. 176465 匿名さん

    >>176463 匿名さん
    そもそもターミナルにこだわるのは地方出身者ですね

  427. 176466 匿名さん

    >>176463 匿名さん

    横やりだけどウエストミンスター南平台は住んでみたいね。

    1. 横やりだけどウエストミンスター南平台は住...
  428. 176467 匿名さん

    >>176464 匿名さん

    その前に俺がおまえさんをバカにしてるから無問題。笑笑

    1. その前に俺がおまえさんをバカにしてるから...
  429. 176468 匿名さん

    >>176466 匿名さん

    住みたきゃ住めば良い

  430. 176469 匿名さん

    >>176465 匿名さん

    不思議理論だな。笑

    1. 不思議理論だな。笑
  431. 176470 匿名さん

    >>176469 匿名さん
    品川駅からどこ行くの?

  432. 176471 匿名さん

    >>176467 匿名さん
    豊洲最高だね

  433. 176472 匿名さん

    駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめません?
    時間の無駄です

    1. 駅から800m超えた肥溜めの話、もうやめ...
  434. 176473 匿名さん

    >>176472

    キミなかなか面白いね。

  435. 176474 匿名さん

    やめません?と言いながら自分で話を続けるバカがいるスレはここかな?w

  436. 176475 匿名さん

    駅から800m以内の話をしましょう!!昭和の時代は私鉄沿線に住む人が私鉄からJRに乗り換えるために必ず降りる駅が、新宿や池袋、渋谷だったけど、平成に入りメトロ直通運転になって降りなくなった。
    平成末期には山手線の主役は西側から南側に移ったね。いまは住みたい街一位の恵比寿から目黒、品川あたりが山手線の主役。特に品川の新駅発表あたりから注目されはじめた感じ。恵比寿や目黒、品川が住みたい街上位になって来たのも最近だね。
     

    1. 駅から800m以内の話をしましょう!!昭...
  437. 176476 マンション検討中さん

    港区の新築大型で駅に近いマンション中々でないですね 。港区山手線5分以内の土地ある駅は日本一の土地だと思います。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町そして東京駅。パワフルな港区トレインステーション。港区は世界で通用します。港区+山手線+駅5分以内+大型ブランドマンション+世界の港区+安心安全設備+1000円でタクシーでどこでも行ける+大型院x2+銀座8丁目1.5km+芝公園+まだまだあります。やっぱり港区山手線ですね。世界で通用するんですからね。港区平均年収ナンバーワン
    なんですね。港区山手線パワーステーションですね。その中でも浜松町はスペシャルかもね。
    これからのパワーカップルは、港区内のパワー山手線駅だよねー。浜松町めちゃくちゃ高いよん。品川、田町、浜松町、新橋、有楽町 港区のパワー5駅。やっぱりど真ん中の浜松町がすごいよね。それも浜松町1丁目かな。

  438. 176477 マンション検討中さん

    確かに港区山手線駅、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町は日本で5のパワーステーションですね。これはすごいかも。港区山手線の5パワーステーション。これは日本で1番条件が良い土地じゃないですか。特に駅5分以内の立地は凄いですよね!

  439. 176478 匿名さん

    しかし、ものすごい勢いで品川駅は成長中なのは事実。羽田増便は、むしろさらに駅利用者を増やすよね。高輪ゲートウェイ駅やリニア駅もできて品川駅西口再開発も完成するとすごいことになりそう。人が増えて金のにおいがするところには商業施設も寄ってくるし。これからどうなるかを考えたら品川は鉄板じゃないか?

     

    1. しかし、ものすごい勢いで品川駅は成長中な...
  440. 176479 匿名さん

    >>176477

    住みたいエリアとしては恵比寿~田町まで。田町も北部に行くとかなり住環境は良く無い。駅の成長としては品川と大崎がダントツ。浜松町、新橋、有楽町は住む場所では無いよ。

  441. 176480 マンション検討中さん

    >>176479 匿名さん東京知らないですね。

  442. 176481 匿名さん

    >>176475

    国交省の調査で訪日客一人が日本に落とす金は一人148000円、2020年は5兆9200億円と予想されている。

    羽田空港国際線枠の拡大で羽田空港から入国する外国人は急増中、全体のおよそ2割、消費規模で1兆2千億円を日本で消費する外国人が羽田空港から品川駅経由で出入国すると見られる。

    滞在中、最初の訪問地または最後の滞在地になる品川での土産物消費を見込んで品川駅周辺の再開発では多くの商業施設、免税店が計画されている。訪日外国人が品川駅周辺で消費する金額は少なくとも年間数千億円規模になるだろう。これらの商業施設は当然、日本人の消費も刺激する。

    今まで品川駅の弱点だった消費規模は一気に成長、増加することになるだろう。

  443. 176482 匿名さん

    羽田空港からの入り口の品川駅には世界中から人が自動的に集まるだろうね、に100票。

    品川駅の今後10年は史上最大空前絶後の再開発になるだろうね、に1000票。

    品川駅は10年後には新宿を抜いて東京と並ぶだろうね、に10000票。

  444. 176483 匿名さん

    JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業施設を含む再開発事業、東京都都営地下鉄泉岳寺駅拡幅と上部市街地再開発事業、JR東海によるリニア中央新幹線品川駅の建設、国交省による高輪口駅前の第一京浜上部人工地盤による駅前広場整備とバスターミナル建設事業、品川駅前商業地区における京急の大規模商業施設を含む複合再開発事業、西武HDの大規模商業施設を含む複合再開発事業、そして東京都の外苑西通り港南延伸。これらの再開発がまもなく品川駅周辺で一斉に始まる。まさに多くの事業者の同時進行による空前絶後の巨大再開発だ。エリア全体での経済効果は数兆円規模と見込まれている。

    1. JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業...
  445. 176484 匿名さん

    羽田アクセス線が出来たら品川素通りですけど。

  446. 176485 マンション検討中さん

    買った人にしかわからないこの万底感。

  447. 176486 匿名さん

    品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えてスタート、または進行中の工事の一覧

    (鉄道関連)
    リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
    JR東日本品川駅の南側大通路、北口大通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
    京急品川駅ホーム地平化(京急)
    京急新馬場-北品川高架化(京急)
    山手線京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)
    泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都
    品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
    第二東西連絡道路建設(東京都
    高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都


    (ビル再開発関連)
    京急品川駅街区地区商業ビル建設(京急)
    京急品川GOOS地区再開発(京急)
    西武HDGS高輪プリンスエリア複合再開発(西武)
    品川新駅エリア複合ビル第一期2024年(JR東日本)
    品川新駅エリア複合ビル第二期2027年(JR東日本)
    泉岳寺駅上部複合高層ビル建設(東京都
    泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)

  448. 176487 匿名さん

    ところで2-3年位前までオリンピックで盛り上がってた江東区あたりの会場周辺は、いよいよオリンピックが目前になってなんかいいことあったんかな?俺は、オリンピックなんてたった3週間の行事てはしゃぎ過ぎのオリンピックバブルだと思ってたけどね。むしろ終了後の燃え尽き感と反動が怖いという。

    一方、品川はオリンピックは前座、オリンピック以降が本番。オリンピック頼みの他地区はオリンピック終了とともに終了。品川はオリンピック以降に高輪ゲートウェイ、リニア、高輪再開発などなど本番を迎える。

  449. 176488 匿名さん

    羽田からの京急も品川終点じゃないから銀座方面に流れてしまうのが現実ですね。結局外国人の消費は銀座に集結してしまう。

  450. 176489 匿名さん

    >>175487

    オリンピック効果と言えば、東京オリンピックによって外国人観光客が多くなることが予想されますが、この傾向はオリンピック以降も続くでしょう。その時に最も恩恵を受けるのは浜松町・品川・目黒エリア。
    これらのエリアは外資系企業の誘致や外国人住宅の整備にも力を入れている地域。ほかのエリアはオリンピック関連投資が一段落したらそれ以降は目だった経済波及効果は得られないですが、羽田空港から近いエリアはむしろオリンピック以降にオリンピック効果の恩恵を受け続けるでしょう。品川周辺の複数の巨大な再開発計画もそうしたビジネスや観光目的の訪日客の増加に対応することが狙いといっても過言ではありません。

  451. 176490 匿名さん

    >>176487
    高輪ゲートウェイの新築分譲に期待です。

  452. 176491 匿名さん

    品川は現状ビジネス臭が無い高輪側にもオフィス複合ビルができたり、新駅やリニアができたりして現状から街の形や機能が完全に変わるから、どこでどういう力学が働くか、正直出来上がってみないと分からん部分が多い。渋谷とかはもう出来上がってる街だから、再開発っていっても結局はリニューアルで現状から大きく機能が変わるわけでもないからツマランといえばツマラン。

  453. 176492 匿名さん

    >>176490

    あれは全部賃貸になるかもよ

  454. 176493 匿名さん

    東京は再開発ラッシュというが、中身は昭和のビルが耐用年数を迎えて建て替えが集中しているだけ。品川以外の再開発は基本的に老朽化したビルの建て替えにプラスアルファしたもの。
    その点、品川が他とは違うのは更地に一から新しい街を作ったり、街の機能を大きく変えることが計画されていること。現在の状況からの変化量では品川駅がダントツの一位だろう。オリンピック以降に品川駅周辺が大工事入りすると俄然注目度が上がると思う。

  455. 176494 匿名さん

    田町は海側いろいろ再開発しているけど品川リニアと新駅の開発の陰に隠れちゃっていまいちパッとしないね
    みなさんの大好きな地下鉄が2路線もあるというのにね

  456. 176495 マンション掲示板さん

    >>176463 匿名さん
    ここは山手線スレなんで、ターミナルに拘るなら専用スレ立てればどうですか?
    ターミナルに拘らないなら田町に徒歩10分以内のタワマンは便利でいいですよ。カテリーナ三田、芝浦アイランドグローヴタワー、グローバルフロントタワー、キャピタルマークタワーあたりですね。新築分譲開始間近のブランズタワー芝浦もいいと思います。
    写真はどうぞネットで検索してください。

  457. 176496 匿名さん

    >>176494 匿名さん
    開発の陰に隠れて消えたのは天王洲アイルだけどね

  458. 176497 匿名さん

    品川再開発は期待だが、品川は酔っ払いおやじが「2次会はキャバクラ行くぞ!ワハハ!!!」みたいにクダ巻いてるような新橋みたいな風俗街、繁華街は似合わない。
    今までの雰囲気を壊さずにハイセンスなモノを期待したい。

  459. 176498 匿名さん

    品川の弱点は駅構内の食料品店を除いて飲食、購買サービスが少ないことだね。

    今、品川に毎日通う人は10万人以上。だけど飲食系サービスが少ないから18:30までに
    店に入らないと、夜は飲食店はどこも長蛇の列、満席で入れない。
    だから品川で飲むのを最初からあきらめて、あふれた客はみんな有楽町方面か恵比寿方面に
    流れる。はっきり言って飲食サービス業にとっては品川はブルーオーシャン。

    だから、既得権で店を出せていると京急品川第10ビルの塚田農場が立ち退きをごねるくらい手放したくないドル箱で飲食店はなんとしても出店したい場所。でも、出店できるスペースがないんだよ。新駅エリアの再開発に期待するしかない。

  460. 176499 マンション掲示板さん

    >>176494 匿名さん
    田町の海側の芝浦の中古価格は右肩上がりで湾岸でトップクラスですよ。
    パッとするかどうかは坪500で売り出すという噂のブランズタワー芝浦の売れ行き次第ですね。
    プラウドタワー芝浦(仮)の動向も気になります。

  461. 176500 匿名さん

    >>176497

    品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。

  462. 176501 匿名さん

    >>176499

    あそこ坪500でローン組んで買ったら心配しながら人生を送る羽目になりそう

  463. 176502 匿名さん

    港南3丁目の三菱地所のコインパ更地がいつ動くのか?長年、話題になってきたがそろそろ何らかの発表があっても良い頃と思われる。

  464. 176503 匿名さん

    なんだかんだ言って、結局ポジネガ合戦でスレの話題の中心になっている品川が未来の駅力1位なのではないかな?他の駅のポジネタ乏しすぎ。虎ノ門なんて再開発マニアしか興味ないだろ。山手線駅から離れた場所の単発のビル再開発じゃ、いくら超高層であっても結局大多数の都民にはなんら関係なし。2つのJR新駅含めて更地を含む駅周辺の広大なエリアや駅前全体が一気に一変する品川の迫力には負けるわな。

  465. 176504 匿名さん

    >>176489 匿名さん

    浜松町、目黒、品川?
    虎ノ門、渋谷、品川なら分かるけど。

  466. 176505 匿名さん

    >>176502

    港南の更地といえば、旧海岸通り沿いのイギンビル解体が完了して跡地が完全に更地になった。隣のマンションと共同で総合設計制度使えば、品川駅港南で久々の敷地面積1300坪超えの大規模な32階程度の分譲タワーマンションができたのに、購入した大林組は12階建てのオフィスビルにするそうだ。もう、品川エリアに新築タワマンは建たないのだろう。

  467. 176506 マンション掲示板さん

    >>176501 匿名さん
    眺望があれば坪500、眺望無しなら坪450くらいが妥当と思うけど、どういう価格帯で売り出すか、その売れ行きがどうなるか、それを受けて野村はいくらで売り出すかは、今後の芝浦港南地区の中古タワマン相場をみる上で重要ですね。

  468. 176507 匿名さん

    >>176506 マンション掲示板さん

    湾岸タワマンにその値段は世も末だな。

  469. 176508 匿名さん

    >>176503 匿名さん
    大型ビルが1つできると昼間人口が増えるからその周辺の街が活性化します。港南4は昼間人口が少ないから何もないですね。

  470. 176509 匿名さん

    港南4は住居地域だから、あるのは国立大学、小中学校と図書館、港区の公共施設、3つの公園とマンションだけ。もう開発用地は無いね。そもそも1種住居地域だから大型ビルは作れないわけだけど。

  471. 176510 匿名さん

    >>176508 匿名さん

    駅から800m圏外の話、やめてくれませんかね?

  472. 176511 匿名さん

    >>176482 匿名さん
    品川を、大手町、丸の内、有楽町と並ぶ拠点にってのは聞いたことあるけど、虚言癖は治らないですね。

  473. 176512 匿名さん

    品川駅はまず家電量販店からだね

  474. 176513 匿名さん

    >>176510 匿名さん

    品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
    港南のポジ話は見たくない、でも品川を選ばなかった自分に言い聞かせるために港南ネガはしたい。複雑な心理です。

  475. 176514 匿名さん

    ・住みたい街とかで注目  → されてません
    ・港南のマンションが人気ランキング上位 →  なってません
    ・再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実 →  高輪GWエリアでしかも内側開発です

    テレビの報道では
    ・品川駅ウンコテロ
    ・東京湾**まみれ報道
    ・航路下まじか

    の方が皆さん記憶に新しいです。
    羽田線向こうの売れ残り物件買わなくて良かったと思ってるのではないでしょうか。
    そもそも選択肢に入ってませんでしたけど。

  476. 176515 匿名さん

    >>176513 匿名さん
    それって全部あなたの願望でしょ
    他人がそういう風に考えてて欲しいっていう

    他人に羨ましく思われたくて、必死にネット工作やら自作自演やらを10年も続けて
    結局全部バレてただの異常者だと思われてますよ

  477. 176516 匿名さん

    郊外、客足も遠のいてますね。特に駅から10分以上の物件はかなり厳しい。旦那の稼ぎだけじゃ買えない共働き前提の値段で、駅から遠い物件を売ろうとしても無理だよね。最近は職場まで電車20分徒歩10分より、電車30分徒歩1分の方が価値が高いんだって。八王子で駅1分と15分の差が坪当たり100万円くらいに拡大してました。

  478. 176517 匿名さん

    羽田線向こう側に住むと こうなるよ

  479. 176518 匿名さん

    >>176513 匿名さん
    他人は知らないけど、普通に10年ぐらいしたら品川良くなるねって思いますよ。でも港南駅遠は無い無い。高輪で7、8分以内かゲートウェイ5分以内ぐらいで探す。

  480. 176519 匿名さん

    >>176516 匿名さん
    品川の徒歩6分と13分で坪100万以上違いますよね。ただ、不動産は駅距離が基準ですが、それだけが全てではないです。

  481. 176520 匿名さん

    都内だと徒歩10分で隣のメトロの駅に着くから
    品川などの僻地基準は理解するのが困難

  482. 176521 マンション掲示板さん

    >>176507 匿名さん
    そうですね。庶民にとっては絶望的な価格なので、世も末と感じる人もいるでしょう。
    そういう方のためにハルミフラッグがあります。

  483. 176522 マンション掲示板さん

    >>176518 匿名さん
    港南でも天王洲アイルに近いタワマンは、浜松町、羽田空港、大井競馬場前などを通勤で使う人にはいいと思います。品川駅をサブ駅で使えるのは便利ですし。

  484. 176523 匿名さん

    当たり前だけど品川駅高輪口や品川駅山手線ホームからなら憧れのパークコート浜離宮のほうがWCTより早く安く楽チンに着きますね。

  485. 176524 匿名さん

    駅力って、、品川駅に決まってんじゃん!!

  486. 176525 匿名さん

    品川駅には何にもないけど・・・

  487. 176526 匿名さん

    紹介順
    ・浜離宮 (新橋駅)
    ・南青山  
    ・都庁展望階 (新宿駅)
    ・千駄木 (上野・日暮里駅)
    ・歌舞伎座 (有楽町駅)
    ・日本橋  (神田駅)
    豊洲市場
    ・池袋   (池袋駅)
    ・東京駅地下 (東京駅)
    ・かっぱ橋 (上野駅)
    ・高尾山  
    ・皇居   (東京駅)
    ・明治神宮 (原宿駅)
    ・竹下通り (原宿駅)
    ・お台場  
    ・アメ横  (上野駅)
    ・銀座   (有楽町駅)
    ・秋葉原  (秋葉原駅)
    ・スカイツリー 
    ・渋谷センター街 (渋谷駅)
    ・浅草    
    ・西新宿  (新宿駅)

    主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

    新宿、東京、池袋、上野、渋谷
    原宿、秋葉原、新橋、有楽町、日暮里、神田

    豊洲、台場、南青山、浅草にはJR駅無いけど集客力あるね。

  488. 176527 匿名さん

    >>176526 匿名さん
    内容知らないんですが、南青山って外国人は何を目的として行くのでしょう。

  489. 176528 匿名さん

    >>176527
    骨董通りの和食器のお店

  490. 176529 匿名さん

    >WCTより早く安く楽チンに着きますね。

    駅から800mより遠い話を好んでするのは、非住民だとよく分かるスレwww

  491. 176530 匿名さん

    >>176523 匿名さん

    それはさすがに無理だろうな。

  492. 176531 匿名さん

    >>176529 匿名さん

    歩く距離だと品川駅からマンション前までバス5分のWCTの方が楽ちんだろう。駅から800m以外の話だが、話題を持ち出したのは私ではないので悪しからず。

  493. 176532 匿名さん

    住んでる場所港南なんて誰も名乗りたくないでしょ
    再開発前からなにも変わってません

  494. 176533 匿名さん

    >176528
    根津美術館もあるよ

  495. 176534 マンション掲示板さん

    >>176529 匿名さん
    いちいち反応するなよ。
    だいたいWCT非住民なんてこのスレにたくさん居るのに、一括りにしないでください。WCTに拘ってる変な人はこの人だけです。
    PC浜離宮をわざわざ出していますが、おそらく住人ではないですし、浜松町にも住んでないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸