東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 12:32:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 166763 匿名さん

    >>166756 匿名さん
    着陸の45秒前、左側にWCTがご覧いただけます。

  2. 166764 匿名さん

    上空450mをジャンボジェットが通るの?
    絶対、無理。航路下なんてよく住む気になれるね。
    意味不明だわ。

  3. 166765 匿名さん

    ネガっておもしろいね。ちょっといじっただけで発狂する。
    もう結論出てるから、そんな必死になっても無駄なのにね(笑)

    1. ネガっておもしろいね。ちょっといじっただ...
  4. 166766 匿名さん

    >>166762 匿名さん
    そもそも現在も3000万で買えた低所得の住民も数多くいるということだろう。変なのいても仕方ないですよ。

  5. 166767 匿名さん

    落下物のリスクもありますよね。
    1時間に何便、上空飛ぶの?
    米軍基地で問題になってたけど、その比でないくらい
    リスク高くなりませんか??

  6. 166768 匿名さん

    >>166765 匿名さん
    面白いのはあんたの浜離宮ネガだよ

  7. 166769 匿名さん

    >>166726 匿名さん
    確かに港南のイメージはこれだね。

  8. 166770 匿名さん

    1週間以上も水没するの?
    絶対、無理。浸水危険地域なんてよく住む気になれるね。
    意味不明だわ。

  9. 166771 匿名さん

    日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこれだね。あくまでイメージです 笑

    1. 日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこ...
  10. 166772 匿名さん

    世間の港南のイメージです

    1. 世間の港南のイメージです
  11. 166773 匿名さん

    最寄駅は品川
    自慢店は天王洲

  12. 166774 匿名さん

    >>166772 匿名さん
    港南は昔から嫌悪施設満載ですね。

  13. 166775 匿名さん

    イメージではなく現実

    1. イメージではなく現実
  14. 166776 匿名さん

    >>166762 匿名さん
    3000万とか6000万とか、すでに価格が貧相で笑。港南4に憧れるのは一般庶民。一般庶民も身分をわきまえているから、ちょっと背伸びして港南4に住みたいと答えているだけでしょうね。実際住むと、毎年50件OVERの住人が脱出したいような不便なマンションですけどね。

  15. 166777 匿名さん

    浜松町は貧民街の名残りで焼肉屋とか廃棄物業者が多かった。
    そういえば某マンションの敷地にも汚らしい産業廃棄物業者があったね。

  16. 166778 匿名さん

    最寄駅が徒歩10分以上って何の罰ゲーム?

  17. 166779 匿名さん

    たいしたことない

    1. たいしたことない
  18. 166780 匿名さん

    >>166772 匿名さん
    写真奥のビルが浜松町の貿易センタービルですか?

  19. 166781 匿名さん

    某マンションはコンクリート工場跡地で
    今でも隣は印刷工場らしいよ。

  20. 166782 匿名さん

    WCTはコンクリート工場跡地に建設されました。

  21. 166783 匿名さん

    >>166772 匿名さん

    せつ子!それドロップちゃう。芝浦や!

  22. 166784 匿名さん

    浜離宮は近所に印刷工場があって
    騒音が酷いらしいですね。

  23. 166785 匿名さん

    >166779 匿名さん

    騒音80dBってホント?
    80dBってパチンコ店内レベルですよ。
    冗談でしょ??

  24. 166786 匿名さん

    少し高度が上がったようですね

    1. 少し高度が上がったようですね
  25. 166787 匿名さん

    騒ぐほどではない?

    1. 騒ぐほどではない?
  26. 166788 匿名さん

    圧倒的な品川の前に、飛行機のネタぐらいしかないんですね。悲惨なネガさん。心中お察しいたしますw

  27. 166789 匿名さん

    実際に飛んでみないとね

    1. 実際に飛んでみないとね
  28. 166790 匿名さん

    焼け石に水だね。
    航路下は正直、致命傷だと思います。

  29. 166791 匿名さん

    窓開けたらパチンコ店並の騒音なんてありえないんだけど。

  30. 166792 匿名さん

    浜離宮ネガさんって
    何故ネガされてるのでしょうか?
    嫌いな方が住まわれてる?
    買えなかった?

  31. 166793 匿名さん

    パチンコ店に入ったことある?
    5分も入れないよ。

  32. 166794 匿名さん

    >>166788 匿名さん

    現状でも大差がついているのに、これから価値があがり続けるのも品川周辺エリア
    これから10年いや少なくとも半世紀はネガのショボい街が逆転することなどないでしょう。

    1. 現状でも大差がついているのに、これから価...
  33. 166795 匿名さん

    飛行機の数と時間帯

    新航路が利用される時間帯は、今のところ15時から19時のうち3時間程度。
    A滑走路では1時間あたり14回なので、
    1日約42回、
    約4分20秒に1回通過します。
    B滑走路では1時間あたり30回なので、
    1日約90回、
    約2分に1回通過します。

    ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性も。

  34. 166796 匿名さん

    飛行機の直下は嫌だね。
    昔、首都高沿いと線路沿いに住んだけどあの環境も無理。
    家賃は安かったけど。

  35. 166797 匿名さん

    駅遠では全く意味ないですね。

  36. 166798 匿名さん

    >>166794 匿名さん
    WCTの街がショボいなんて失礼ですね。

  37. 166799 匿名さん

    >>166794 匿名さん
    これなんのデータ?また自作?

  38. 166800 匿名

    人気マンションは妬民がまとわりつくね。笑笑

    1. 人気マンションは妬民がまとわりつくね。笑...
  39. 166801 匿名さん

    航路下で1hに100便以上、飛ぶの?

  40. 166802 匿名さん

    航路下は高輪や白金だろ。そっちの方は影響あるかもね。

  41. 166803 匿名さん

    遮音性能がたかければ

    1. 遮音性能がたかければ
  42. 166804 匿名さん

    急降下時は音も大きい?

    1. 急降下時は音も大きい?
  43. 166805 匿名さん

    人気上昇している品川駅の住宅地といえば港南。
    ますます港南の人気が上昇する。

  44. 166806 匿名さん

    >>166799 匿名さん
    豊洲、勝どき、五反田が上位とか胡散臭いデータです。

  45. 166807 匿名さん

    窓開けたらパチンコ店ってドン引きだね。

  46. 166808 匿名さん

    直下ではありませんから

    1. 直下ではありませんから
  47. 166809 匿名さん

    ハハハ
    15分以上も歩かされ
    羽田線も越えて
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫
    飛行機の爆音もおまけな^_^

  48. 166810 匿名さん

    本日も港南はぶっ飛んでますね。そもそも品川なんて今はろくなもん無いでしょうに。
    おらが街の渋谷は、オフィスビル賃料が日本一らしいです。地下鉄も便利だし再開発もガンガン進んでいますよ。品川の再開発にも期待していますが、早く品川駅の駅力が及ぶエリアに住めるといいですね。

  49. 166811 匿名さん

    E滑走路が完成すれば直下かも?

    1. E滑走路が完成すれば直下かも?
  50. 166812 匿名さん

    影響ないと強弁している一方で、
    直下ではないとか気にしまくっててウケる。

  51. 166813 匿名さん

    落下物対策は?
    ヘルメットでもつけて外出するのかなあ。
    1日100便超えるんでしょ??

  52. 166814 匿名さん

    80dbじゃ耳栓しないと住めないな。

  53. 166815 匿名さん

    直下ではないから、地上で直線距離で500mくらいですか?最上階で400mくらい?

  54. 166816 匿名さん

    >>166810 匿名さん

    渋谷すごいよねー
    セラヴィは流行るわ
    来年は宮下公園だ

  55. 166817 匿名さん

    航路下になるってわかってたら絶対買わないよね。

  56. 166818 匿名さん

    >>166808 匿名さん
    直下じゃないけどWCTは高さがあるから結構マズいと思うよ。

  57. 166819 匿名さん

    再開発に無縁の場所で飛行機直下って完全に終わってるやん。

  58. 166820 匿名さん

    誤差レベルで直下でないとか爆笑。
    航路を気にしまくってるし。必死やね。

  59. 166821 匿名さん

    割と離れているかな

    1. 割と離れているかな
  60. 166822 匿名さん

    >>166816 匿名さん
    スクランブルスクエアにはおったまげたね。
    あれはカッコいいよ。
    あと渋谷スカイもオススメです。
    湾岸の殺風景な雰囲気が好きな人には向かないけどね、
    お金取られるけど、ほんとオススメよ。

  61. 166823 匿名さん

    水没危険エリアにあるってわかってたら絶対買わないよね。

    1. 水没危険エリアにあるってわかってたら絶対...
  62. 166824 匿名さん

    羽田空港に着陸する国際便が都心上空を飛ぶ新ルートの運用が来年3月29日に始まる。新ルート周辺のタワーマンションは、空からの騒音緩和のため「地上から離れ静か」が常識だった最上階にも高性能の遮音サッシを採用。住宅の売買時の重要事項説明書に騒音について記載する業者も出てきた。「騒音への不安が住宅価格の下落を招く可能性がある」とみる専門家もいる

    1. 羽田空港に着陸する国際便が都心上空を飛ぶ...
  63. 166825 匿名さん

    >>166824 匿名さん
    暴落フラグ立ちまくりじゃん。そりゃ必死になるよ。

  64. 166826 匿名さん

    影響はありません

    1. 影響はありません
  65. 166827 匿名さん

    >>166823 匿名さん
    再開発前(笑)

  66. 166828 匿名さん

    リスクはリスクで承知して買わないとどこにも住めません

    1. リスクはリスクで承知して買わないとどこに...
  67. 166829 匿名さん

    >>166826 匿名さん
    80dbってどのくらいの爆音?

  68. 166830 匿名さん

    液状化もリスクですが
    承知して買いましょう

    1. 液状化もリスクですが承知して買いましょう
  69. 166831 匿名さん

    若い人にはうるさいでしょうね
    年を取ると気にならないかも

    1. 若い人にはうるさいでしょうね年を取ると気...
  70. 166832 匿名さん

    火災のリスクも

    1. 火災のリスクも
  71. 166833 匿名さん

    騒音もリスクだが対策はできますね

    東京・白金の四十五階建てタワーマンション「白金ザ・スカイ」
    西に約四百メートル離れた上空六百メートル付近を旅客機が飛ぶ。周辺では七〇デシベル程度(バスの車内などに相当)の騒音が見込まれ、販売する東京建物などは、当初予定になかった三五デシベル程度の遮音効果があるT3の採用を決めた。

  72. 166834 匿名さん

    浸水もリスクだが
    非常電源などを2階以上に設置するなど対策は可能

    1. 浸水もリスクだが非常電源などを2階以上に...
  73. 166835 匿名さん

    >日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこれだね。あくまでイメージです 笑


    港南↓土地ですらない。

    1. 港南↓土地ですらない。
  74. 166836 匿名さん
  75. 166837 匿名さん

    駅から15分も歩かされたあげく80dbの爆音下で暮らすとか、いったい何の拷問だよ。

  76. 166838 匿名さん

    先日のNHKの災害ドラマで、湾岸一帯は水没してたね。

  77. 166839 匿名さん

    震災が一番

    1. 震災が一番
  78. 166840 匿名さん

    確か、311の時、最初に報道されたのはコンビナート火災だった

    1. 確か、311の時、最初に報道されたのはコ...
  79. 166841 匿名さん

    敷地内にハザードエリアって、ヤベーな

    1. 敷地内にハザードエリアって、ヤベーな
  80. 166842 匿名さん

    湾岸 3.11

    1. 湾岸 3.11
  81. 166843 匿名さん

    高ゲーミニラ vs 麻布台ゴジラ

    1. 高ゲーミニラ vs 麻布台ゴジラ
  82. 166844 匿名さん

    芝公園を核とした街作り構想案
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53048870W9A201C1L83000/

    都心部は次から次へと新しい提案が出てきます。

  83. 166845 匿名さん

    心構えも必要

    1. 心構えも必要
  84. 166846 匿名さん

    NHKの辺りは地盤良さそう。

  85. 166847 匿名さん

    被災の可能性が高いWCT住民さんは防災訓練が必須なんでしょ
    珍しい例ですね。

  86. 166848 口コミ知りたいさん

    >>166844 匿名さん

    パークコート浜離宮ザ・タワーの価値が上がっちゃうよ

  87. 166849 匿名さん

    芝公園

    1. 芝公園
  88. 166850 匿名さん

    レインボーブリッジの横の花火。今年も12月の風物詩が始まりました!!
     

    1. レインボーブリッジの横の花火。今年も12...
  89. 166851 匿名さん

    >被災の可能性が高いWCT住民さんは防災訓練が必須なんでしょ

    ↑防災訓練さえやらない安タワマンに住んでるのか。哀れだなあ。

  90. 166852 匿名さん

    冬の花火は美しいね
    部屋から眺めるのがまた格別
     

    1. 冬の花火は美しいね部屋から眺めるのがまた...
  91. 166853 匿名さん

    >>166851 匿名さん
    安全なエリアは不要だからでしょ

  92. 166854 匿名さん

    >>166843

    それ同じ縮尺で並べるとこうなる。土地が狭いと
    縦に伸ばすしかないね。

    高ゲーゴジラ vs 麻布台ミニラ

    1. それ同じ縮尺で並べるとこうなる。土地が狭...
  93. 166855 匿名さん

    >安全なエリアは不要だからでしょ

    ↑なにいってんだこのバカ?
    普通防災訓練やらないタワマンなんて予算無いだけ。
    超大規模になると消防署も参加する。
    小規模マンション哀れ。
     

    1. ↑なにいってんだこのバカ?普通防災訓練や...
  94. 166856 匿名さん

    >>166852 匿名さん
    望遠じゃしんどいね。

  95. 166857 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    めんどくさいね。安全なエリアに住めばいいのに。

  96. 166858 匿名さん

    管理体制がしっかりしているタワマンはちゃんとお金かけて訓練をやる
    港区議会議員も視察に来る。当たり前の話。
     

    1. 管理体制がしっかりしているタワマンはちゃ...
  97. 166859 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    ハザードマップで問題なければ防災訓練は不要。

  98. 166860 匿名さん

    >>166858 匿名さん
    危険な立地だから仕方ない

  99. 166861 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    単に消防署練習に使われているだけでは?単純に迷惑だよ。

  100. 166862 口コミ知りたいさん

    ハザードマップって、ブーメランか
    開発で改善されるといいね

  101. 166863 匿名さん

    心配ですね

    1. 心配ですね
  102. 166864 匿名さん

    一般的に言って、防災体制が整っているマンションとそうじゃないマンションどっちが良いですかと聞いたら前者と全員が答えるだろう。

  103. 166865 匿名さん

    >単に消防署練習に使われているだけでは?単純に迷惑だよ。

    ↑バカ
     

    1. ↑バカ 
  104. 166866 匿名さん

    ワールドシティタワーズの訓練は高輪消防署全面協力だね。超大規模マンションは違う。

  105. 166867 匿名さん

    >>166865 匿名さん
    単に消防隊の練習ですな。

  106. 166868 匿名さん

    >>166866 匿名さん
    住環境が害されますね

  107. 166869 匿名さん

    >>166865 匿名さん
    消防隊が隣の公園で訓練しただけ?

  108. 166870 匿名さん

    港南の自慢は公園やら防災訓練やら、なんだかある意味すごいですね

  109. 166871 匿名さん

    >>166865 匿名さん

    平成26年?

  110. 166872 匿名さん

    航路下物件の話などどうでも良い。
    外出時はヘルメット忘れないように!

  111. 166873 匿名さん

    >単に消防隊の練習ですな

    東京消防庁総合震災消防訓練と書いてあるけど。東京消防庁全体の防災訓練でしょ。
    はしご車訓練はWCTを使ってるね。WCT自治会とのコラボですね。さすが大規模マンション。

  112. 166874 匿名さん

    >住環境が害されますね

    ↑これは完全にバカ。きちんと防災対策を行っているのは管理体制が良い
    マンションの証。悔しいからといって思いついたままになんでも言うと
    バカにされて当たり前。

  113. 166875 匿名さん

    マスコミの話題沸騰の高輪ゲートウェイフェストに行く場合、WCT住民さんは連絡バスで品川駅まで行き徒歩で山手線ホームに行き山手線に乗って行くんでしょうね。

  114. 166876 匿名さん

    >消防隊が隣の公園で訓練しただけ?

    違うでしょうね。WCTの防災訓練は消防車、起震車総動員で本格的に
    行われるようです。ほかのマンションの単なる避難訓練とは次元が違う。
    大規模だからなせる業でしょう。

     

    1. 違うでしょうね。WCTの防災訓練は消防車...
  115. 166877 匿名さん

    東京消防庁挙げての総合防災訓練を「単なる消防隊の訓練で迷惑」とか言うのは
    浅はかに過ぎる。バカ丸出し。
     

    1. 東京消防庁挙げての総合防災訓練を「単なる...
  116. 166878 匿名さん

    >>166874 匿名さん
    無駄でしょ。バカすぎて俺なら絶対に参加しない。無駄の象徴。

  117. 166879 匿名さん

    >>166877 匿名さん
    湾岸エリアの訓練でしょ。しっかり練習して内陸民を助けてほしい。

  118. 166880 匿名さん

    >>166876 匿名さん
    WCTのは消防団の練習。緑水公園のは消防隊の訓練。

  119. 166881 匿名さん

    9時からのNHKスペシャルは湾岸クライシスだけど
    WCTが出てきたりしてね。。。
     

  120. 166882 匿名さん

    >ハザードマップで問題なければ防災訓練は不要

    ↑究極のバカ

  121. 166883 匿名さん

    >緑水公園のは消防隊の訓練。

    東京消防庁総合訓練だね。
     

    1. 東京消防庁総合訓練だね。 
  122. 166884 匿名さん

    消防車、はしご車、消防艇まで参加した東京消防庁の大訓練ですね。
    会場が緑水公園とWCT。たいしたものです。
     

  123. 166885 匿名さん

    ワールドシティタワーズの専用桟橋は災害時は防災桟橋としてけが人や食料、
    燃料などの輸送拠点になります。

    1. ワールドシティタワーズの専用桟橋は災害時...
  124. 166886 匿名さん

    東京ウォータータクシーは災害時は怪我人を運ぶ水上救急車として使われるそうだ。
    しかしWCT周辺みたいに桟橋がないと話にならないね。

    1. 東京ウォータータクシーは災害時は怪我人を...
  125. 166887 匿名さん

    >内陸民を助けてほしい

    内陸は火災に備えないと助からないよ

  126. 166888 匿名さん

    航路下になるなんってわかってたら絶対購入してないと思う。

  127. 166889 匿名さん

    空港に近いマンションなんて買うから自業自得だけどね。

  128. 166890 匿名さん

    >>166888 匿名さん

    購入してますよ。それが起爆剤となって発展する品川の成長を買う。もともと品川のコンセプトは東京サウスゲート。

    1. 購入してますよ。それが起爆剤となって発展...
  129. 166891 匿名さん

    騒音と共存って、何の罰ゲームなの?

  130. 166892 匿名さん

    面倒くさい活動が多いのは嫌ですね

  131. 166893 匿名さん

    窓開けたら飛行機、電車、車の騒音3重奏。

  132. 166894 匿名さん

    >>166890 匿名さん
    そもそも駅遠では全く意味がない。単なる消防隊の訓練施設に便利に利用されるだけだね。

  133. 166895 匿名さん

    >>166892 匿名さん

    マンションは管理を買え。
    防災体制も整ってない
    管理も出来ない安いマンション買えば?
    10年でボロボロでしょうけど。

  134. 166896 匿名さん

    甲州街道沿いのマンションに遊びに行ったことあるけど、
    窓開けたときの騒音は衝撃的でした。
    住めたもんじゃない。

  135. 166897 匿名さん

    >>166894 匿名さん

    訓練施設?何言ってるんだアホ。

    1. 訓練施設?何言ってるんだアホ。
  136. 166898 匿名さん

    江東区がいかに危険かよくわかる。

  137. 166899 匿名さん

    いざと言う時は

    豊洲に助けてもらうWCT 

  138. 166900 匿名さん

    >>166894 匿名さん

    駅前じゃないから環境が良い

    1. 駅前じゃないから環境が良い
  139. 166901 匿名さん

    道路だけであんなにうるさいのに、
    加えて電車と飛行機の騒音が加わるなんてあり得ない。
    普通、高速道路沿いってだけでも死ぬほど叩かれるよね。

  140. 166902 評判気になるさん

    >>166900 匿名さん
    天王洲アイルはスレ違い

  141. 166903 匿名さん

    サウスゲート計画って羽田空港の機能強化とセットだからね。

    1. サウスゲート計画って羽田空港の機能強化と...
  142. 166904 匿名さん

    高速道路沿い、線路沿い、航路下、隣工場。
    駅遠で環境が悪くなるって珍しい物件。

  143. 166905 匿名さん

    パークコート浜離宮はWCTよりはるかに環境が良いと皆様絶賛ですね。

  144. 166906 匿名さん

    >>166901 匿名さん

    へえ。

    1. へえ。
  145. 166907 匿名さん

    >>166905 匿名さん

    最悪

    1. 最悪
  146. 166908 匿名さん

    >>166903 匿名さん
    自作した資料出さなくても

  147. 166909 匿名さん

    最高!

    1. 最高!
  148. 166910 匿名さん

    >>166907 匿名さん
    どこが最悪なの?都心の最高のロケーションだよ。

  149. 166911 匿名さん

    >>166908 匿名さん

    自作した資料?

    1. 自作した資料?
  150. 166912 匿名さん

    駅遠というマンション最大の妥協をしてるのに
    環境まで悪いなんてあり得ないよね。

  151. 166913 匿名さん

    >>166909 匿名さん
    環境最悪だね。まず臭そうで虫が多そうな写真だね。

  152. 166914 匿名さん

    環境悪くても駅近ならまだ救われるんだけどね。

  153. 166915 匿名さん

    >>166910 匿名さん

    線路脇、雑居ビル街。景観環境最悪。

  154. 166916 匿名さん

    >環境まで悪いなんてあり得ないよね。



    パークコート浜離宮だね。

  155. 166917 匿名さん

    >>166911 匿名さん
    今年ならナンバーワンはパークコート浜離宮で決まりでしょう。

  156. 166918 匿名さん

    環境が悪いなら人気ナンバーワンにはならないでしょう

    1. 環境が悪いなら人気ナンバーワンにはならな...
  157. 166919 匿名さん

    駅遠×航路下×高速道路沿い×線路沿い×工場横立地

    レア物件

  158. 166920 匿名さん

    パークコート浜離宮最高ですね。住んでみたい。住みたいマニアまで誕生してる。

  159. 166921 匿名さん

    資産価値の高いエリアを買うと勝手に資産が増えていくね

    1. 資産価値の高いエリアを買うと勝手に資産が...
  160. 166922 匿名さん

    >>166918 匿名さん
    アクセスランキングは爺さんのアクセス数だから参考にならないよ。

  161. 166923 匿名さん

    これだけ素晴らしい環境のマンションは東京でも外になかなかないでしょう

    1. これだけ素晴らしい環境のマンションは東京...
  162. 166924 匿名さん

    駅近で環境悪いってなら仕方ないなあって思うけど、
    駅遠ではさすがに許せないよね。

  163. 166925 匿名さん

    >>166922 匿名さん

    1人でそんなにアクセスできるわけないでしょ馬鹿じゃないの

  164. 166926 匿名さん

    >>166924 匿名さん

    環境が良いから人気ナンバーワンですね

    1. 環境が良いから人気ナンバーワンですね
  165. 166927 匿名さん

    ユニクロも人気。

  166. 166928 匿名さん

    >>166917 匿名さん

    住みたい街で全く圏外の浜松町はナンバーワンにはならないでしょう。

    1. 住みたい街で全く圏外の浜松町はナンバーワ...
  167. 166929 匿名さん

    購入時航路下物件になるなんて思ってないよね。
    可哀想に。

  168. 166930 匿名さん

    これより環境の良いマンションがやるなら写真貼って欲しいなぁ

    1. これより環境の良いマンションがやるなら写...
  169. 166931 匿名さん

    1日何便でしたっけ?

  170. 166932 匿名さん

    朝や夜に飛びませんよね?

  171. 166933 匿名さん

    >>166929 匿名さん
    羽田空港の機能強化、それがベースになって東京サウスゲートとして品川が発展していくことが想定内で織り込み済み。じゃなきゃ買いませんよ。

    1. 羽田空港の機能強化、それがベースになって...
  172. 166934 匿名さん

    羽田空港話がはもう既に発表されてからずいぶん時間が経つから下がるならもうすでに下がってきているでしょうね。現実は逆に上がっている。

    1. 羽田空港話がはもう既に発表されてからずい...
  173. 166935 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルの予想通りだね

  174. 166936 匿名さん

    >>166925 匿名さん
    バカだからアクセスしているんですよ。

  175. 166937 匿名さん

    >>166928 匿名さん
    パークコート浜離宮は富裕層相手だから庶民のランキングには登場しませんね。

  176. 166938 匿名さん

    ますます発展していく品川。品川選ばなかった人がこの掲示板で妬みにまみれたレスをひたすら書き続けるだけの人生

    1. ますます発展していく品川。品川選ばなかっ...
  177. 166939 匿名さん

    >>166933 匿名さん
    だからパークコート浜離宮を買われたんですね。納得しました。

  178. 166940 匿名さん

    航路下物件のおかげで、
    都民は便利になるんだから感謝しないとね。

  179. 166941 匿名さん

    >>166937 匿名さん

    ランキング上位では結構な超高級マンションも載っていますがそれはどうして?

  180. 166942 匿名さん

    >>166938 匿名さん
    パークコート浜離宮を選んでおけば憧れの品川駅だってすぐ近くですよ。

  181. 166943 匿名さん

    >>166941 匿名さん

    高額マンションだから人気上位にならないわけではない、単に人気がないから載らないだけ。

  182. 166944 匿名さん

    増便はあり得る?

    1. 増便はあり得る?
  183. 166945 匿名さん

    >>166942 匿名さん

    山手線の線路脇の雑居ビルに囲まれた生活が死んでも嫌

  184. 166946 匿名さん

    今より増える?

    1. 今より増える?
  185. 166947 匿名さん

    >>166944 匿名さん

    高度450メートルだから大した事は無いね

  186. 166948 匿名さん

    >>166943 匿名さん
    パークコート浜離宮は大人気ですよ。WCT住民さんも超妬んでる。

  187. 166949 匿名さん

    湾岸大丈夫?

    1. 湾岸大丈夫?
  188. 166950 匿名さん

    クリスマスでも掲示板にひたすら張り付いてネガしてるのはかわいそう

    1. クリスマスでも掲示板にひたすら張り付いて...
  189. 166951 匿名さん

    450m!?
    思ったより近いね。
    騒音だけじゃなくて落下物も心配ですね。

  190. 166952 匿名さん

    >>166949 匿名さん

    港区は全く範囲に入ってないから大丈夫そうだね

  191. 166953 匿名さん

    液状化?

    1. 液状化?
  192. 166954 匿名さん

    >>166945 匿名さん
    パークコート浜離宮は汐留再開発エリアのイタリア街の中にありますね。最高の立地です。

  193. 166955 匿名さん

    >>166951 匿名さん

    あんたが明日、交通事故で死ぬ確率よりはるかに低いだろう

  194. 166956 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  195. 166957 匿名さん

    >>166950 匿名さん
    浜離宮ネガはWCTさんですね。キモい。

  196. 166958 匿名さん

    >>166953 匿名さん

    液状化で高層マンションは全く問題ないよ

  197. 166959 匿名さん

    徒歩5分圏にスーパーしかないなんて
    郊外よりも不便。

  198. 166960 匿名さん

    >>166954 匿名さん

    あの辺、場外馬券売り場とかあって汚い街だなあ

  199. 166961 匿名さん

    E滑走路?

    1. E滑走路?
  200. 166962 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  201. 166963 匿名さん

    >>166959 匿名さん

    徒歩5分にまともなスーパーもないなんて最悪

  202. 166964 匿名さん

    80まで?

    1. 80まで?
  203. 166965 匿名さん

    まともなエリアなら
    徒歩3分以内に行きつけの飲食店10件はあるでしょ。
    フレンチビストロ、寿司、熟成肉のお店、オイスターバー等々。

  204. 166966 匿名さん

    >>166959 匿名さん


    パークコート浜離宮のマンション内、マンション周辺、浜松町駅前や駅構内に何があるのか書いてみて!!書けなかったらあんたの負けね! 笑


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    20000㎡の大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、複数の高級食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  205. 166967 匿名さん

    >>166959 匿名さん
    その唯一のスーパーが閉店すると買い物難民になるという立地。

  206. 166968 匿名さん

    どうなる?

    1. どうなる?
  207. 166969 匿名さん

    卓郎と浜離宮なって周りに何もないからね

  208. 166970 匿名さん

    パークコート浜離宮なって周りに何もないからね

  209. 166971 匿名さん

    ワールドシティータワーが宇宙最強マンションです

  210. 166972 匿名さん

    >>166966 匿名さん
    それじゃあんたはすでに完敗してるよ

  211. 166973 匿名さん

    >>166968 匿名さん

    すばらしいね

    1. すばらしいね
  212. 166974 匿名さん

    震災は

    1. 震災は
  213. 166975 匿名さん


    パークコート浜離宮のマンション内、マンション周辺、浜松町駅前や駅構内に何があるのか書いてみて!!書けなかったらあんたの負けね! 笑


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    20000㎡の大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、複数の高級食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  214. 166976 匿名さん

    >>166970 匿名さん
    ちなみに何がないの?

  215. 166977 匿名さん

    首都直下

    1. 首都直下
  216. 166978 匿名さん

    >>166974 匿名さん

    内陸部の火災が1番怖いでしょうね

  217. 166979 匿名さん

    >>166973 匿名さん
    それ品川区天王洲アイルだよね

  218. 166980 匿名さん

    写真に撮ったら絵になる風景の中に住みたいものです

    1. 写真に撮ったら絵になる風景の中に住みたい...
  219. 166981 匿名さん

    マンション名に地名が入ってないなんて悲しい。

  220. 166982 匿名さん

    そんなことより
    オリンピックで世界に発信される

    1. そんなことよりオリンピックで世界に発信さ...
  221. 166983 匿名さん

    >>166979 匿名さん

    品川区天王洲アイルも品川駅周辺地域ですよ

  222. 166984 匿名さん

    パークコート浜離宮が完勝ですね。さすがです。

  223. 166985 匿名さん

    パークコート浜離宮は銀座周辺地域だな

  224. 166986 匿名さん

    ここは山手線スレ、港区限定ではないからね。品川駅周辺まちづくり地域の中には天王洲も入っている

    1. ここは山手線スレ、港区限定ではないからね...
  225. 166987 匿名さん

    >>166982 匿名さん

    港南には全く関係のない話

    1. 港南には全く関係のない話
  226. 166988 匿名さん

    >>166982 匿名さん
    山手線に関係ないお台場何か貼るなよ

  227. 166989 匿名さん

    天王洲真上ですか?

    1. 天王洲真上ですか?
  228. 166990 匿名さん

    >>166985 匿名さん

    浜松町駅周辺まちづくり計画に銀座は入ってるのかな?

  229. 166991 匿名さん

    少し高度下がりました

    1. 少し高度下がりました
  230. 166992 匿名さん

    浜松町と銀座は全く関係ないだろうね

  231. 166993 匿名さん

    銀座は山手線の駅で言えば有楽町と言うのは東京都民の見解。浜松町はそこから2駅も離れている圏外。笑笑

  232. 166994 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  233. 166995 匿名さん

    高輪ゲートウェイ
    いよいよ3ヶ月ですね

    1. 高輪ゲートウェイいよいよ3ヶ月ですね
  234. 166996 匿名さん

    緑水公園にはカワセミさえ生息しているからね

    1. 緑水公園にはカワセミさえ生息しているから...
  235. 166997 匿名さん

    >>166991 匿名さん

    航路下は心配ですね。
    最低でも高度600mは取って欲しいね。

  236. 166998 匿名さん

    今日の花火も綺麗でした

    1. 今日の花火も綺麗でした
  237. 166999 匿名さん

    高輪ゲートウェイはこんな感じになるようです

    1. 高輪ゲートウェイはこんな感じになるようで...
  238. 167000 通りがかりさん

    >>166990 匿名さん
    パークコート浜離宮は明らかに銀座周辺地域だよ。

  239. 167001 匿名さん

    ここまで湾岸眺望の素晴らしいマンションは二度と無いでしょう

    1. ここまで湾岸眺望の素晴らしいマンションは...
  240. 167002 匿名さん

    日本の顔、東京の中核になる品川。10年後が楽しみです。

    1. 日本の顔、東京の中核になる品川。10年後...
  241. 167003 匿名さん

    購入時から環境が悪化するって騙された感じですよね。

  242. 167004 匿名さん

    港南住民の休日の午前は運河沿いカフェでお洒落にブランチが定番

    1. 港南住民の休日の午前は運河沿いカフェでお...
  243. 167005 匿名さん

    >購入時から環境が悪化するって騙された感じですよね


    いいえ品川の発展は羽田が鍵で想定内ですよ。むしろ新航路は賛成。
    それより最初から東海道線線路脇と分かってて買うのがバカだと思いますが。
     

    1. いいえ品川の発展は羽田が鍵で想定内ですよ...
  244. 167006 匿名さん

    浜松町あたりでは逆立ちしても勝てない景観
    ドラマのロケや映画撮影の名所です

    1. 浜松町あたりでは逆立ちしても勝てない景観...
  245. 167007 匿名さん

    芝公園

    1. 芝公園
  246. 167008 匿名さん

    パークコート浜離宮の圧勝でしょう。ありがとうございます。

  247. 167009 匿名さん

    なんで品川を選んだかといえば、これを想定していたから。
     

    1. なんで品川を選んだかといえば、これを想定...
  248. 167010 匿名さん

    TY午後はご注意?

    1. TY午後はご注意?
  249. 167011 匿名さん

    港南側デッキも2024年に出来上がることが発表済み。
    歩いていく日が楽しみです!!
     

    1. 港南側デッキも2024年に出来上がること...
  250. 167012 匿名さん

    いよいよ本格的な開発が始まる。マンションは値上がりしてるし、
    これからの発展んが本当に楽しみ!

    1. いよいよ本格的な開発が始まる。マンション...
  251. 167013 匿名さん

    フリマで喜ぶ浜松町民www

  252. 167014 匿名さん

    >>167008

    浜松町じゃ無理だろ。
     

    1. 浜松町じゃ無理だろ。 
  253. 167015 匿名さん

    浜松町には国家戦略としての開発はあるのかな??

    1. 浜松町には国家戦略としての開発はあるのか...
  254. 167016 匿名さん

    羽田空港の機能強化は品川の発展に欠かせない。
    早く実現して欲しい
     

    1. 羽田空港の機能強化は品川の発展に欠かせな...
  255. 167017 匿名さん

    こんな予想図画でてる駅前なんて品川だけ。
    浜松町?お話になりません。

    1. こんな予想図画でてる駅前なんて品川だけ。...
  256. 167018 匿名さん

    西武の再開発も気合入ってますからね!!!
     

    1. 西武の再開発も気合入ってますからね!!!...
  257. 167019 匿名さん

    4000億円の計画を6000億円に増額するようです。
     

    1. 4000億円の計画を6000億円に増額す...
  258. 167020 匿名さん

    芝離宮

    1. 芝離宮
  259. 167021 匿名さん

    これだけの巨大再開発の近くに住居に特化した良好な住宅地があるのは品川の良さ。
     

    1. これだけの巨大再開発の近くに住居に特化し...
  260. 167022 匿名さん

    何も再開発のないWCT哀れ

  261. 167023 匿名さん

    商業地域の中でもツインパークスみたいに再開発地域内なら良いけどね。

  262. 167024 匿名さん

    パークコート浜離宮は5分で品川駅や高輪ゲートウェイに着くけどな。不便なバス5分で品川駅港南口から遠く離れたところでバスを降ろされる人とはレベルが違うんだよ。ギャハハ。

  263. 167025 匿名さん

    イメージ図ばかりですね

  264. 167026 匿名さん

    >>167020

    お金払わないと緑がない場所はカワイソウだね

    1. お金払わないと緑がない場所はカワイソウだ...
  265. 167027 匿名さん

    >>167021 匿名さん
    再開発エリアに全く近くないよ。

  266. 167028 匿名さん

    お金持ちのパークコート浜離宮のクリスマスツリーも見たいなあ

    1. お金持ちのパークコート浜離宮のクリスマス...
  267. 167029 匿名さん

    品川駅は駅前も洗練されていますね

    1. 品川駅は駅前も洗練されていますね
  268. 167030 販売関係者さん

    >>166854

    2024年までにはそこまでできないのでは?
    麻布台は2022年に完成だけど。

    それに、虎ノ門~麻布台~第二六本木ヒルズまでの完成を並べると、
    ミニラ vs ゴジラ どころじゃなくなるわけだが。

  269. 167031 匿名さん

    >>167023 匿名さん
    パークコート浜離宮も再開発地域内だわ。ギャハハ。

  270. 167032 匿名さん

    品川は駅前にも公園がある。港南の公園は全部あわせるとすごい広さになるね

    1. 品川は駅前にも公園がある。港南の公園は全...
  271. 167033 匿名さん

    >>167029 匿名さん
    高輪ゲートウェイには港南口みたいな失敗はしないでほしいですね

  272. 167034 匿名さん

    パークコート浜離宮、春にはマンション周囲に桜が咲き乱れるのでしょうか?

    1. パークコート浜離宮、春にはマンション周囲...
  273. 167035 匿名さん

    パークコート浜離宮もプールはあるんでしょうね。パークコート青山にもあるし。
     

    1. パークコート浜離宮もプールはあるんでしょ...
  274. 167036 匿名さん

    >>167028 匿名さん
    これ無い方がマシですね。コストコで売ってる安物ですよ。

  275. 167037 匿名さん

    >>167035 匿名さん
    部屋にプールあるなんて素敵ですね。

  276. 167038 買い替え検討中さん

    >>167019 匿名さん
    いつやるんだよ。
    さらに引きこもって10年後だと、お前の足腰立たなくなってぞ。爆笑

  277. 167039 匿名さん

    すべてのビルがつながっていて一体感があるから失敗では無いでしょう。
    汐留めみたいにバラバラだと失敗ですけどね。

    1. すべてのビルがつながっていて一体感がある...
  278. 167040 匿名さん

    結局、プールの利用者なんていないんだよ。
    飽きるし。
    お荷物。

  279. 167041 匿名さん

    港南口のオフィス街はすべてのビルが空中デッキでつながってきてカッコいい。

    1. 港南口のオフィス街はすべてのビルが空中デ...
  280. 167042 匿名さん

    浜松町も街の風景を貼ってくださいな。離宮ばかりじゃなくて普段暮らす
    街の中をね

    1. 浜松町も街の風景を貼ってくださいな。離宮...
  281. 167043 匿名さん

    >これ無い方がマシですね。コストコで売ってる安物ですよ。

    あなたのマンションのツリーヨロシク!!
     

    1. あなたのマンションのツリーヨロシク!! 
  282. 167044 匿名さん

    >結局、プールの利用者なんていないんだよ

    いますよ。毎日150人くらい利用している。
    自分もときどき軽く運動します。

     

    1. いますよ。毎日150人くらい利用している...
  283. 167045 匿名さん

    冬の風景も素敵ですね。クリスマスイブはカップルで溢れます。

    1. 冬の風景も素敵ですね。クリスマスイブはカ...
  284. 167046 匿名さん

    大規模マンションは管理費会計に余裕があるからこんなことも出来てしまいます。

    1. 大規模マンションは管理費会計に余裕がある...
  285. 167047 匿名さん

    プール他、様々な共用設備を運営した上で管理費会計に余裕があるなんてさすが大規模のメリットですね。しかも管理費はめちゃ安い。

  286. 167048 匿名さん

    結論としてパークコート浜離宮の完勝だね

  287. 167049 匿名さん

    目の前をゆっくりと屋形船が通過する風景。こんなのか生活の一部って
    言うのも品川の良いところ。

    1. 目の前をゆっくりと屋形船が通過する風景。...
  288. 167050 匿名さん


    なんで
    急に
    浜離宮?

  289. 167051 匿名さん

    >>167044 匿名さん
    いらんね。市民プールレベルだし2コースしかないの?タオルとか貸してくれるの?

  290. 167052 匿名さん

    秋色の木々の下でランチなんてのもまた良い風景

    1. 秋色の木々の下でランチなんてのもまた良い...
  291. 167053 匿名さん

    どの投稿にも「浜離宮」はありませんが?
    何故?

  292. 167054 匿名さん

    >>167047 匿名さん
    かわりに修繕積立金が無茶苦茶高い

  293. 167055 匿名さん

    暖かい季節は子供と軽くキャッチボール。こんなことが隣りで出来る
    マンションも東京ではほとんどありませんね。

    1. 暖かい季節は子供と軽くキャッチボール。こ...
  294. 167056 匿名さん

    >>167044 匿名さん

    150人じゃ大赤字だね。住民の2パーセントしか使わない施設は閉鎖した方が良い。

  295. 167057 匿名さん

    空が広く開放感があるのが良いところ。ビル街ではこうは行きません

    1. 空が広く開放感があるのが良いところ。ビル...
  296. 167058 匿名さん

    >>167048 匿名さん
    同感。
    港南の外れの変なのが気張ってるが、ネット吠えるのがせいぜい。
    現実世界では浜離宮と比較対象にもならない三流団地。

  297. 167059 匿名さん

    Q.「教育格差とかあるんじゃないの?」

    子育て 保育 おもちゃ
     大きく分けて、共働きクラスと専業主婦クラスに分かれます。
     多くの共働き夫婦の方は、奥様も働かないと住宅ローンを返せないのでがんばって保活します。幼い子を土日に教室に通わせることも多いですが、これはタワマン住民に限らず、教育に熱心な方なら当然かもしれません。
     専業主婦家庭だと、のんびりしている方はあえて公立幼稚園に通わせる方もいますし、3才あたりから特色ある幼稚園や保育園に通わせる方もいます。お稽古も熱心な人はいろいろ通わせますが、これも教育熱心な地区ならどこでもあることでしょう。
     青天井で教育費用をかけられる方は、初手でインターナショナルスクールかそれに類するところに通わせます。私が実際に聞いている範囲でも、子ども2人の教育費が月50万円以上だったという方、何人か知っています。ただ、この方々と普通の方々は同じラインには乗っていません。
     バトルと言うよりも「どこそこの家庭は何を習わせている」「誰ちゃんはとてもできる子らしい」……という話はよく聞きますが、これは別にタワーマンションに限ったことではありません。
     繰り返しますが、同じラインに乗っている人たち同士での比較のしあいはありますが、クラスが全く違う人との比較はしようがないですね。
     しかし、そのうちよくわかるんですよ。お金をかけた以上の持って生まれた遺伝子の差って……。最終的には、子どもにとってそれぞれのクラス感にあった友人を作りに行く感じなんでしょうね。

  298. 167060 匿名さん

    浜離宮以外のマンションにも攻撃したら?

  299. 167061 匿名さん

    >かわりに修繕積立金が無茶苦茶高い


    修繕積立金はフラット均等積み立てに移行しているからですね。一時金を取ったり段階値上げ方式は危険。最終的に不ロットより高くなって将来払わない人が出てくるリスクが高い。

  300. 167062 匿名さん

    >150人じゃ大赤字だね。

    プールってのはどこでも大赤字。ホテルでも公営でも同じ。
    共用設備収入トータルで黒字だから問題なし。
    しかも管理費はと無いタワマンで一番安い。
    プールも無いのに㎡350円も400円も徴収するタワマン
    管理会社にボッタクられているね。

  301. 167063 匿名さん

    15分以上も歩かされて 羽田線越えて 自宅に帰り

    また10分以上歩いて 羽田線を越えて

    TYハーバー

    また10分以上歩いて羽田線越えて 自宅に帰る

    大変やな~

  302. 167064 匿名さん

    >>166854

    縮尺がまるで間違っている。
    いつも仕事ができないって言われてるんだろうな。


    もしくは、WCT民にはあたりまえの捏造ですか。

  303. 167065 匿名さん

    >浜離宮以外のマンションにも攻撃したら?



    浜離宮が勝手に絡んでるだけ。人気も無い値下がりしている線路脇マンションは相手にしていません。

  304. 167066 匿名さん

    >現実世界では浜離宮と比較対象にもならない


    その通り。比較にならないくらい有名で人気マンションで値上がり率はWCTの圧勝。

     

    1. その通り。比較にならないくらい有名で人気...
  305. 167067 匿名さん

    マンション値上がりヒートマップ
    完全に中心は品川ですね

    1. マンション値上がりヒートマップ完全に中心...
  306. 167068 匿名さん

    購入時はまさか航路下物件になるなんて思ってなかったんでしょうね。
    公園で子供遊ばせるときはせめてヘルメットつけて遊んでください。

  307. 167069 匿名さん

    やはり品川人気がマンション価格を押し上げているのでしょう

    1. やはり品川人気がマンション価格を押し上げ...
  308. 167070 匿名さん

    >>167066 匿名さん

    アタマダイジョウブ?
    ニホンゴワカリマスカ?

  309. 167071 匿名さん

    結論としてパークコート浜離宮は最高ですね。

  310. 167072 匿名さん

    >>167069 匿名さん
    それ新築検討者のランキングだから品川駅といえば品川イーストシティタワーとか?

  311. 167073 匿名さん

    >>167067 匿名さん
    赤の中心はパークコート浜離宮な

  312. 167074 匿名さん

    資産価値が落ちない街、上位4地区に港南がランクイン

    1. 資産価値が落ちない街、上位4地区に港南が...
  313. 167075 匿名さん

    グングンいくね。パークコート浜離宮

    1. グングンいくね。パークコート浜離宮
  314. 167076 匿名さん

    >それ新築検討者のランキングだから

    新築検討者にできれば住みたい駅は?と聞いています。
    ちなみに駅名なので投票は「品川駅」への投票
    イーストシティタワーでは無いでしょう。

  315. 167077 匿名さん

    >>167076 匿名さん
    いかに参考にならないデータということですね

  316. 167078 匿名さん

    もし隣に並べたらだいたいこんな感じですよ

    1. もし隣に並べたらだいたいこんな感じですよ
  317. 167079 匿名さん

    >>167069 匿名さん
    またこれ都合のいいように編集してる(笑)天王洲アイルないのが残念だね

  318. 167080 匿名さん

    >>167075

    勘違い価格での売れ残りがグングン増えて売り出し価格の平均値が上がっているだけだね。

    1. 勘違い価格での売れ残りがグングン増えて売...
  319. 167081 匿名さん

    公園でもここは風格も新たな構想もあります。

    芝公園を核とした街作り構想
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53048870W9A201C1L83000/

  320. 167082 匿名さん

    >>167078 匿名さん
    違うでしょ

  321. 167083 匿名さん

    価格上乗せしても結局売れず、分譲価格で投げ売りになったパークコート浜離宮

    1. 価格上乗せしても結局売れず、分譲価格で投...
  322. 167084 匿名さん

    >>167078 匿名さん

    ビルの高さで、まず違う。
    バカ?

  323. 167085 匿名さん

    1.5倍から2倍になったワールドシティタワーズの完勝です

    1. 1.5倍から2倍になったワールドシティタ...
  324. 167086 匿名さん

    >>167080 匿名さん
    パークコート浜離宮はバブルですね。安くても売れないWCTとは異なりますね。

  325. 167087 匿名さん

    パークコート浜離宮38900万円。WCT3000万円。これが現実。

  326. 167088 匿名さん

    真実

    1. 真実
  327. 167089 匿名さん

    4街区だけで長さ410m、麻布で410mって、端からどこまで行っちゃうか見てごらん?
     

    1. 4街区だけで長さ410m、麻布で410m...
  328. 167090 匿名さん

    >>167008

    大間違い

     

    1. 大間違い 
  329. 167091 匿名さん

    高輪ゲートウェイはこの横幅の長さで850mあるからね。
     

    1. 高輪ゲートウェイはこの横幅の長さで850...
  330. 167092 匿名さん

    港南の外れの駅遠団地なんて都心部の上昇のおこぼれで上がっただけ。価格上昇のエンジンは都心部。都心部が下落し始めたら真っ先に急降下する手出し無用のキワモノ。これ常識ね。

  331. 167093 匿名さん

    >港南の外れの駅遠団地なんて都心部の上昇のおこぼれで上がっただけ。

    そうかね?都心マンションのほうがマンション上がってませんが?
     

    1. そうかね?都心マンションのほうがマンショ...
  332. 167094 匿名さん

    >>167091
    その高輪ゲートウェイの図の端から端までだと900mはある。
    麻布のはせいぜい450m。長さで行くと半分くらいだから167091の図は
    ほぼ合っている。

  333. 167095 匿名さん

    都心は高値でも買うバカがいるからデベも強気で最初から織り込み済みで割高。
    上昇余地は小さい。

  334. 167096 匿名さん

    この絵に描かれた後ろの高輪の10階建てくらいのビルの大きさを良く見ると、
    高輪ゲートウェイのビルがいかに巨大かが良くわかる。

    1. この絵に描かれた後ろの高輪の10階建てく...
  335. 167097 匿名さん

    >パークコート浜離宮38900万円。WCT3000万円。


    最高額の部屋で比べるならWCTは4億円でWCTの勝ち

  336. 167098 匿名さん

    >>167095 匿名さん
    バカって。。。
    少なくとも貴方より年収はだいぶ上の方だと思います。
    都心部の上昇があるから駅遠僻地も恩恵がある訳です。主人に噛み付くバカ犬みたいな連中ですね。

  337. 167099 匿名さん

    WCTは100㎡、120㎡の部屋がたくさんあったからね。
    100平米の部屋が一つしかないマンションなんて恥ずかしくて高級とはいえない。
     

    1. WCTは100㎡、120㎡の部屋がたくさ...
  338. 167100 匿名さん

    >>167098

    あんたより稼いでるよww

  339. 167101 匿名さん

    住民の声が生々しくて・・・



    駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
    (2018/05/13 投稿)

    マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
    (2018/02/24 投稿)

    地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
    (2017/03/11 投稿)

    子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
    それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
    (2013/07/20 投稿)

    高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
    (2016/04/02 投稿)

    あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
    (2015/05/07 投稿)

    周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
    (2018/04/19 投稿

    橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
    (2019/02/18 投稿)

    港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
    (2019/04/21 投稿)

    元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
    (2018/12/03 投稿)

    羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
    上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
    (2015/07/27 投稿)

    ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
    (2015/12/21 投稿)

    マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
    (2016/05/02 投稿)

    品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
    (2018/04/19 投稿)

    品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
    バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
    (2016/08/16 投稿)

    海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
    (2017/03/28 投稿)

    主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
    (2015/10/10 投稿)

    まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
    (2016/11/21 投稿)

    目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
    (2018/01/20 投稿

    共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
    (2018/03/07 投稿)

    隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
    (2014/07/18 投稿)

    駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
    (2015/04/11 投稿)

    贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
    (2016/11/21 投稿)

    ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。

    〓〓〓 追記 〓〓〓

    ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
    (2017/03/11 投稿)

    周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
    (2016/07/28 投稿)

    交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
    (2016/07/28 投稿)

  340. 167102 匿名さん

    >>167098

    湾岸と内陸とどっちが値上がり率が大きいか良く見てみな?
    公平に同じ年の分譲物件な。
     
     

    1. 湾岸と内陸とどっちが値上がり率が大きいか...
  341. 167103 匿名さん

    ランキング勝負?
    部屋数勝負?
    金額勝負?

    お願いします
    ほかのスレッドでやってください

    ここは駅力を語るスレッド
    しかも優越をつけろなんてないですよ
    話題を語るだけでいいじゃないですか
    ダメかな?
    1番じゃなきゃ?

  342. 167104 匿名さん

    値上がり率でWCTの勝ちだな

    1. 値上がり率でWCTの勝ちだな
  343. 167105 匿名さん

    >周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない


    アイルと略すのはWCTネガだから荒らし投稿だね

  344. 167106 匿名さん

    開発面積で麻布台なんか話にならんだろ
     

    1. 開発面積で麻布台なんか話にならんだろ 
  345. 167107 匿名さん

    WCTの話題を1週間位出さなきゃ
    このスレッド平和になりそうだが
    無理?

  346. 167108 匿名さん

    浜松町もこんなツイートされると良いね

    1. 浜松町もこんなツイートされると良いね
  347. 167109 匿名さん

    港区北東部は緑がないから住みたくない人が多いのでしょう

    1. 港区北東部は緑がないから住みたくない人が...
  348. 167110 匿名さん

    だから比べるなって
    何のため?

  349. 167111 匿名さん

    浜松町以外に絡めよ
    めんどくさい

  350. 167112 匿名さん

    WCTの話題を1週間位出さなきゃ
    >このスレッド平和になりそうだが
    >無理?



    無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしてると
    勝手にWCTネガが騒ぎ出す。WCTと品川駅が大いに関係あると
    自白してるのに気付いて無いアホども。

    1. 無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ...
  351. 167113 匿名さん

    港南さん
    お願いします
    浜松町以外で絡んで下さい

  352. 167114 匿名さん

    高輪ゲートウェイ第一期だけで他の再開発とは開発面積の桁が違いますね

    1. 高輪ゲートウェイ第一期だけで他の再開発と...
  353. 167115 匿名さん

    ネガじゃないよ
    自作自演でしょう?

  354. 167116 匿名さん

    >>167102 匿名さん
    アナタ頭悪いの?それとも意図的に話題を変えているのかな?
    どっちが主でどっちが従かって話。
    駅遠僻地が最初に値上がりして都心部の上昇を牽引したとでも?

  355. 167117 匿名さん

    >浜松町以外に絡めよ
    >めんどくさい



    絡んできてるのは浜松町

    こっちは浜松町なんかに1ミリも興味なし

     

    1. 絡んできてるのは浜松町こっちは浜松町なん...
  356. 167118 匿名さん

    >駅遠僻地が最初に値上がりして都心部の上昇を牽引したとでも?

    リニア品川ターミナル徒歩の一種住居地域なら知ってるが
    駅遠僻地なんてものはそもそも港区に存在しない。
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩の一種住居地域な...
  357. 167119 匿名さん

    もし
    浜松町と格が違うのであれば
    他の駅と勝負して下さい
    浜松町との対抗は飽きました

  358. 167120 匿名さん

    >>167117 匿名さん
    酸っぱいレモンってやつね。分かりやすい。

  359. 167121 匿名さん

    湾岸マンションのほうが牽引してるかもね。2005年ごろの湾岸初期開発の港区タワーマンションの中古暴騰で内陸マンションも上がり始めた感がある。

  360. 167122 匿名さん

    >浜松町との対抗は飽きました


    浜松町線路脇雑居ビルクソマンに言えよ。出来たばかりで歴史ある
    東京1位の人気ビンテージマンションに絡むなんて身の程を知れと。

    1. 浜松町線路脇雑居ビルクソマンに言えよ。出...
  361. 167123 匿名さん

    ちょっかい出されなければ、こっちは浜松町線路脇水没ハザードなんかには言及する気さえしないわ。

  362. 167124 匿名さん

    もし、WCTをPC浜離宮と交換してやるといわれても絶対に断る。
    ただでくれるというなら貰ってすぐに売却してWCTの120㎡狙うわ。

  363. 167125 匿名さん

    未来都市品川、良い響きですね

    >また、森屋宏参議院議員(自民党)は「高度経済成長期のように人口も経済も伸びていくというときには、交通インフラが来ることで地域にも何かしらの恩恵が来るという考え方があった。しかし、これからはそうではないと思う。やはり交通インフラはあくまでも手段に過ぎない。私の選挙区である山梨まで、品川から20分で来ることができるようになるが、その時に山梨自身がどう地域づくりをしていくのかだ。テレ朝系なので言うと、私はドラえもんの“どこでもドア”じゃなければダメだと思っている。

    >つまり、こういう話になると、すぐに品川と同じものを甲府でも実現したいという人が出てくるが、それでは意味がない。東京一極集中、そして今よりも未来都市になる品川に対して真逆の世界を用意できるかが問われている」と指摘した。
     

    1. 未来都市品川、良い響きですね 
  364. 167126 匿名さん

    いよいよ品川駅の大改造に向けて準備が始まりました!!

    1. いよいよ品川駅の大改造に向けて準備が始ま...
  365. 167127 匿名さん

    航路下、ご愁傷さまです。
    450m上をジャンボジェット!?

  366. 167128 匿名さん

    【マクセル アクアパーク品川】世の中には、2種類の水族館しかない。『アクアパーク』か、『アクアパーク』以外か。「ROLAND魚録展」【2019年12月12日(木)~2020年4月19日(日)】



    『マクセル アクアパーク品川』(所在地:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル内、館長:棚原徹)は、2019年12月12日(木)~2020年4月19日(日)の期間、“現代ホスト界の帝王”と称されるROLAND(ローランド)氏とのコラボレーション企画『ROLAND魚録(ぎょろく)展』を開催いたします。
    トップホストでありながら、実業家としても活躍している『ROLAND』が生み出す、彼のパーソナリティを表すかのようなポジティブかつスマートで、ウィットに富んだ名言の数々。前向きな気持ちになれるその言葉たちは、「ローランド語録」と称され、今、多くの人を惹きつけています。
    一方、『マクセル アクアパーク品川』は、“より多くの方に海の世界の魅力をお伝えする”ことを目的に、エンターテインメントの要素を用いた可変性あふれるコンテンツを次々と展開。水族館のカテゴリーを超えた、「TOKYO最先端エンターテインメント」として常に進化を続けています。

    一見、異色な両者ですが、ホスト界の頂点に君臨するROLAND氏と、水族館界の最先端をゆく当館の、“オリジナリティにあふれ、常に前向きである”という共通点から、この度のコラボレーションが決定しました。

    1. 【マクセル アクアパーク品川】世の中には...
  367. 167129 匿名さん

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 12月11日グランドオープン 品川上空の新ダイニングデスティネーション「ザ・スコア・ダイニング」誕生


    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(所在地:東京都港区港南、総支配人:秋間 友)は、開業16周年を迎え、今後ますます増加が見込まれる国内外からのエグゼクティブゲストのニーズに寄り添うため、今春より開始した主たる館内改修工事を終了し、12月11日(水)にグランドオープンいたします。
    グランドオープンに際し、9月15日(日)に開設したホテル初の「クラブインターコンチネンタル」ラウンジや全客室改装をはじめとする大規模な改装工事における最終フェーズとして、品川の新たなダイニングデスティネーション「ザ・スコア・ダイニング」が12月11日(水)にオープンとなります。


    音楽を共有するために必要な“楽譜(英:スコア(Score)”になぞらえた「ザ・スコア・ダイニング」には、イタリアングリル「メロディア」、鉄板焼「風音(かざね)」、カフェ&バー「リュトモス」という3つの新店舗に加え、開業からの名前を継承する中国料理「チャイナシャドー」の計4店舗を擁しています。すべてのレストラン・バーに音楽の要素を取り入れ、“ストリングス(絃)”という名のホテルのエッセンスがダイニングシーンにおいても鮮明に伝わるよう考案しました。音を奏でるような空間にて、総料理長 オリヴィエ・ロドリゲス率いるカリナリーチームが独創的な美食の数々を提供いたします。またディナータイムには、天井高27メートルの開放感あふれるアトリウムにて、ライブミュージックに身を委ねながら上質な時間をご堪能いただけます。地上110メートル、品川上空に誕生するダイニングデスティネーションにて、ストリングスが奏でる多彩な食体験をお届けします。

    1. ストリングスホテル東京インターコンチネン...
  368. 167130 匿名さん

    >無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしてると
    >勝手にWCTネガが騒ぎ出す。WCTと品川駅が大いに関係あると
    >自白してるのに気付いて無いアホども。


    まさに。誰も浜松町に話して無いのに浜松町も勝手に騒ぎ出すね。
    浜松町のほうがーと。浜松町と品川じゃ駅力は比較にならん。
    駅周辺も同様。身の程を知れと。
     

    1. まさに。誰も浜松町に話して無いのに浜松町...
  369. 167131 匿名さん

    品川駅周辺の鉄道の改造は

    ・新北口コンコースの大幅拡幅
    ・商業施設(エキュート品川ノース)の新設
    ・パスタ完備の新北口広場の新設
    ・リニア中央新幹線の東京側の始発駅新設
    ・半世紀ぶりの山手線新駅TGWとの一体開発
    ・京急品川駅の大改造(地平化・2面4線化)

    駅だけですごいスケール

  370. 167132 匿名さん

    高輪ゲートウェイにはトヨタ自動車東京本社が入居しそうな雰囲気になってきた。


    トヨタとJR東、水素活用で連携 ステーションなど整備


    トヨタ自動車とJR東日本は27日、水素を活用した交通網の整備で連携すると発表した。JR東が品川新駅近くで再開発する地域などで水素ステーションを整備するほか、鉄道車両への燃料電池(FC)の導入に向けた協業も検討していく。水素の活用を広げ交通による二酸化炭素(CO2)の排出量削減に共同で取り組む考えだ。

    水素ステーションの整備では品川の再開発エリアのほか、JR東の社有地を利用するかたちで幅広いエリアでの連携を検討していく。鉄道に接続する交通網としてFCを使ったバスや車両の導入も進める考えだ。鉄道車両へのFC技術の導入については、安全性に関する技術研究などを共同で行っていく方向だ。

    トヨタは2014年に燃料電池車(FCV)「ミライ」を発売。FC技術で世界をリードしているが、インフラ整備が普及の壁になっている。JR東との連携で水素ステーションの整備を加速させるとともに、水素の活用を鉄道車両などにも広げ、水素需要の拡大を後押ししたい考えだ。

    JR東は多様なエネルギー源を活用する狙いで駅構内などで水素の活用を推進。南武線の武蔵溝ノ口駅(川崎市)では駅に設けた専用装置で水素を作り、非常時にはこの水素で電気を生み出す仕組みを採り入れている。鉄道や地域の交通網にもFC技術の導入を進め、環境に優しい魅力ある街づくりにつなげる。

  371. 167133 匿名さん

    購入時、まさか航路下になるんて思わなかっただろうね。
    ご愁傷さまです。

  372. 167134 匿名さん

    >購入時、まさか航路下になるんて思わなかっただろうね。

    リニア、山手線新駅、羽田空港機能拡張による品川の発展、それに伴う街の整備、眺望抜群港南激安マンションの大幅値上がり、15年前にすべて読みきって品川を買った。全部想定内、読みどおり。あんたみたいに都心に騙されて線路脇雑居ビル街をツインパークス分譲価格の5割増すのすっ高値で買う低脳とは次元が違うんでね。

    1. リニア、山手線新駅、羽田空港機能拡張によ...
  373. 167135 匿名さん

    浜松町のアホはせいぜい、暴落が止まるように祈ってな。
    ま、分譲価格を大幅に下回ることはなかろうて。
     

    1. 浜松町のアホはせいぜい、暴落が止まるよう...
  374. 167136 匿名さん

    >>167134
    株と一緒だね。成長する株を安いうちに仕込む。高くなってから買うのが愚の骨頂。美味しいところは全部、安いうちに買ったやつに持っていかれる。
    高いの買ったと喜んでるのはマヌケそのもの。しかも3Aならいざ知らず、雑居ビル街の線路脇を買うのはアホ丸出し。「銀座だー」「東京タワーだー」田舎モンかよw

  375. 167137 匿名さん

    浜松町が港南と対等になるのは分譲価格の倍になったとき。眺望もクソも無い、プールさえないコストダウン狭小タワマンを坪500万なんかで買ったらそんな日は永遠にこないだろうが。坪700、1億以上出して出して70㎡を買うバカはいないよ。

  376. 167138 匿名さん

    高輪ゲートウェイ

    1. 高輪ゲートウェイ
  377. 167139 匿名さん

    麻布台

    1. 麻布台
  378. 167140 匿名さん

    敷地面積は同じくらいなのに延床面積は麻布台の方が大きい

    1. 敷地面積は同じくらいなのに延床面積は麻布...
  379. 167141 匿名さん

    >>167137 匿名さん
    このWCTの人いつまでパークコート浜離宮を妬むつもりだろうか?抽選で外れたんだと思うけど異常だよね。私なら坪300万のWCTと坪700万のパークコート浜離宮だったらまず間違いなくパークコート浜離宮を選ぶけど。

  380. 167142 匿名さん

    麻布台は住居分譲とホテル、オフィスで再開発してる。

    まだまだ予想段階の高輪ゲートウェイが幅や規模だけで絡んでもね

    現時点での駅力だと渋谷が上昇中かな

    現時点での駅力

    2020年での駅力

    2022年での駅力

    2025年辺りの駅力

    区切って語りませんか?

    別に勝ち負けやランキング等々は必要無し

  381. 167143 匿名さん

    >>167137 匿名さん
    自分の部屋が倍の値段になってからドヤ顔しなよ
    WCTを坪340万で買っちゃったから、680万が目標かな?

  382. 167144 匿名さん

    WCT住民のは貧乏人の妬みだよ。

    妬み過ぎて頭がおかしくなちゃったのかな。

  383. 167145 口コミ知りたいさん

    抽選で外れたわけ無いでしょ
    何処も買えない人だよ
    なんで噛み付くかは不明ですね
    そのへんを一度語ってほしいのだが
    みんな興味持っているよ

  384. 167146 匿名さん

    ピースで煙突を隠した眺望写真、笑いました
    よっぽど気にしてるんでしょうね

  385. 167147 口コミ知りたいさん

    WCTを無駄に攻撃するなよ
    パークコート浜離宮ザ・タワーに意味なく返ってくるだろうが

  386. 167148 匿名さん

    駅の話しようよ~

    1. 駅の話しようよ~
  387. 167149 口コミ知りたいさん

    WCTが語るまでは、先に進むべきではないかと

  388. 167150 匿名さん

    駅力と関係ない話はやめてね

    1. 駅力と関係ない話はやめてね
  389. 167151 匿名さん

    まあパークコート浜離宮みたいな手頃な都心の新しいタワマンは稀少価値あるけどね。WCTが妬むのも理解できる。

  390. 167152 匿名さん

    相鉄線乗入れで恵比寿駅人増えたな。
    渋谷は再開発かしらんけど人増えた。

  391. 167153 匿名さん

    別に幅だけで語る必要ないですよね

    1. 別に幅だけで語る必要ないですよね
  392. 167154 匿名さん

    街全体でね

    1. 街全体でね
  393. 167155 匿名さん

    >>167154
    港区場末のWCT**住民には麻布台の話は理解できないと思いますよ。

  394. 167156 匿名さん

    高輪と三田は大きく開発されますね
    港南方面も連絡橋1本と幹線道路出来るので便利になりそうですね

    1. 高輪と三田は大きく開発されますね港南方面...
  395. 167157 匿名さん

    麻布台は緑多いエリアです

    1. 麻布台は緑多いエリアです
  396. 167158 匿名さん

    購入時、まさか浸水危険地域になるんて思わなかっただろうね。
    ご愁傷さまです。

    1. 購入時、まさか浸水危険地域になるんて思わ...
  397. 167159 匿名さん

    またパークコート浜離宮とツインパークスをねたむ人が登場しましたね。

  398. 167160 匿名さん

    なにが麻布台だ。お前は麻布台と1ミリも関係ない暴落マンションだろ?

    1. なにが麻布台だ。お前は麻布台と1ミリも関...
  399. 167161 匿名さん

    >>167156 匿名さん
    >港南方面も連絡橋1本と幹線道路出来るので便利になりそうですね

    幹線道路と連絡橋1本。プッ。JRも露骨ですね。

  400. 167162 匿名さん

    >>167160 匿名さん
    あなたは2倍値上げとは程遠い坪340万の高値掴みさんですけどね

  401. 167163 匿名さん

    現在の話すると、品川駅エリアは山手線外側から内側に車で移動するのめちゃくちゃ面倒。よくあんなところに住んでると思うわ。家電1つ注文するのも南へ下った大井町頼み。ホント何にもねぇから妬んで他所を攻撃するんだろうな。

  402. 167164 匿名さん

    なんで
    麻布台と浜離宮をセットにする?

  403. 167165 匿名さん

    麻布台でも浜離宮攻撃
    意味不明

  404. 167166 匿名さん

    もう他人の部屋の値上がり自慢はいいからさ、今はどこが買いなのかって話がしたいね
    少なくとも住みたい街ランキングに入ってるような場所を今買うのは間違ってるよね

  405. 167167 匿名さん

    完成時は日本一でしたっけ

    1. 完成時は日本一でしたっけ
  406. 167168 匿名さん

    虎ノ門と麻布台と六本木
    新橋に近いかな?

    1. 虎ノ門と麻布台と六本木新橋に近いかな?
  407. 167169 匿名さん

    >>167168 匿名さん
    都心がますます発展しますね。

  408. 167170 匿名さん

    >>167160 匿名さん
    わずか38900万円で憧れのパークコート浜離宮オーナーになれるなんて素敵

    1. わずか38900万円で憧れのパークコート...
  409. 167171 匿名さん

    東京駅周辺も

    1. 東京駅周辺も
  410. 167172 匿名さん

    渋谷は先行してますよね

    1. 渋谷は先行してますよね
  411. 167173 匿名さん

    >>167168 匿名さん
    六本木と虎ノ門エリアと芝公園間のアクセスが強化され、浜松町駅まで広がる広大な歩行者ネットワークが形成される芝公園を核とした街作り構想案と言うプランも最近公表されましたよ。

  412. 167174 匿名さん

    >まだまだ予想段階の高輪ゲートウェイが


    もう着工するんだから予想段階ではないだろ

  413. 167175 匿名さん

    >家電1つ注文するのも南へ下った大井町頼み

    ↑バカだな。どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ
    ただ、最近はamazonかカカクコムでしょ

  414. 167176 匿名さん

    >もう他人の部屋の値上がり自慢はいいからさ、今はどこが買いなのかって話がしたいね


    そりゃ間違いなく品川。無理なら京浜東北線か京急沿線。

    1. そりゃ間違いなく品川。無理なら京浜東北線...
  415. 167177 匿名さん

    個別バラバラのビル建て替えではなく、すべてが連続した30ha以上の再開発、リニア新駅、山手線新駅と言う2つの新駅とのセット、他の再開発とは時限が違うでしょう。

     

    1. 個別バラバラのビル建て替えではなく、すべ...
  416. 167178 匿名さん

    渋谷や虎ノ門貼っても誰も反応しない。
    これが世間から全く注目されていない証拠。

    見ててみな?
    品川にはすぐに反応する↓

  417. 167179 匿名さん

    他のエリアはビルの建て替え、品川は更地に新しいまちづくり。
    日本の顔、東京の玄関口、リニア、山手線新駅、自動運転交通ターミナル。。。
    キーワードのレベルが違う。
     

    1. 他のエリアはビルの建て替え、品川は更地に...
  418. 167180 匿名さん

    開発面積は品川がダントツの1位。高輪ゲートウェイだけではなく京急再開発、西武プリンス采配発、品川駅大改造、リニア品川新駅、銭g託児東京都再開発、合わせたら総開発面積は330,000㎡を越える。

    1. 開発面積は品川がダントツの1位。高輪ゲー...
  419. 167181 匿名さん

    >>167176 匿名さん
    こういうランキングの上位になった時点でもう大した旨味はないでしょ
    さすが高値掴みさんは投資のセンスゼロだね

  420. 167182 マンション検討中さん

    >東京駅周辺も
    >渋谷は先行してますよね


    ↑東京にも渋谷にも全く関係ないアホがスレ流ししてるだけだから
    全く中身を語れない。書いてるのは山手線に全く関係ない江東区の僻地の
    暴落汚染地帯買ったアホ。

  421. 167183 マンション検討中さん

    >こういうランキングの上位になった時点でもう大した旨味はないでしょ


    その一般的論を超越したレベルの開発だな。ららぽーとに騙されて汚染地帯を買うバカが言う話ではない。
     

    1. その一般的論を超越したレベルの開発だな。...
  422. 167184 マンション検討中さん

    >さすが高値掴みさんは投資のセンスゼロだね


    ↑ほんとに高値掴みしてると思ってるなら究極のアホwww

  423. 167185 マンション検討中さん

    >東京駅周辺も
    >渋谷は先行してますよね


    渋谷が東京がとつまらない広域図をペタペタする無意味さ。
    どうしても書きたいなら個別の開発の内容をもう少し詳しく語ってみな?

    どうせ、他人様の江東区民はバカだから中身なんか知りもしないだろうwww

  424. 167186 匿名さん

    >>167182 マンション検討中さん
    品川駅を熱心に語るパークコート浜離宮さんもどうかと思うけど。すぐ近くだから問題なしかな?

  425. 167189 匿名さん

    品川駅はその先進性と機能において東京駅を凌駕する駅になるだろう。

    1. 品川駅はその先進性と機能において東京駅を...
  426. 167191 匿名さん

    >どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ

    家電なら最近は品川シーサイドでたいていのものは買えますね
    港南から車で4-5分なので便利です。

  427. 167192 匿名さん

    匿名掲示板で何故住所などを特定しようとするのでしょうか?

  428. 167193 匿名さん

    >どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ


    よっぽど大きなものではないかぎり、品川シーサイドのイオンが便利です。
    港南から車で4-5分。

  429. 167194 匿名さん

    >>167190

    最近のマンションはキチガイみたいに坪単価高くて狭いから下落リスクが高いのは事実。浜松町の新築なんかは厳しいと思います。ただ、その物件はプレミアムなのでちょっと同列には語れないでしょう。

  430. 167195 匿名さん

    >>167193 匿名さん
    わざわざ品川駅や天王洲アイルから大井町に行く人はいないよ。

  431. 167196 匿名さん

    >>167194 匿名さん
    立地にもよるけど都心は高くなりますよ。

  432. 167197 匿名さん

    >>167190 マンション検討中さん
    今の時代は皆高値掴みな感じがするからね、全員共倒れならまだ気も楽なのでは?
    でも00年代末販売のタワマンでは唯一と言っていいほどWCTだけがぼったくり価格だったからね、すごく気の毒です
    自物件の評判を良くしようと必死になる気持ちもわかります

  433. 167198 匿名さん

    >>167193 匿名さん
    家具とかは大井競馬場のとこにニトリありますね。

  434. 167199 匿名さん

    >品川は有楽町ビックカメラがデフォ

    有楽町ビックカメラは混んでるから、車で行くなら空いてる赤坂のビックカメラだと思うけど?行ったことないのかな?

  435. 167200 匿名さん

    赤坂のビックカメラって品揃え、有楽町に比べてどう?

  436. 167201 匿名さん

    >でも00年代末販売のタワマンでは唯一と言っていいほどWCTだけがぼったくり価格だったからね


    それでも値上がり率も1位だから結局勝ち組

  437. 167202 匿名さん

    家電は新宿か秋葉原のヨドバシがいいね

  438. 167203 匿名さん

    WCT内見に行ってみたら、眺望クソでワロタ。足元の嫌悪施設の数々と左側にあるゴミ煙突が異常な存在感。豊洲じゃありえん、ゴミみたいな眺望。内部もハードの古さが目立つ、品川駅山手線からの遠さはもう歩くとかいうレベルではなかった。シャトルバス本数減ってるみたいだし、駅前ビタ付けでないし、帰りの乗り場とか遠すぎて、あれじゃあ品川シーサイドの駅前タワマンの方が品川駅によっぽどアクセスがいい。仲介に聞いたら坪平均は成約単価だと310くらいが平均とのこと。敷地内に次長課長みたいなデブのオッサンがやたら写真撮ってたり、気味が悪いなと心から思った。

  439. 167204 匿名さん

    >>167203 匿名さん

    豊洲はもういいよ。WCTの眺望の良さは評価が確立されている。10年以上前のマンションについて今更ネガしても誰も信じないから。
    住民ではなく、あんたがWCTの話を始める張本人。いい加減にしてくれないかな?

  440. 167205 マンション検討中さん

    豊洲じゃありえん

    豊洲はそれ以前の問題。このスレは山手線スレ。豊洲は誰もが敬遠する江東区で、もちろん山手線もない。しかも、もともと価値がない場所が汚染問題でイメージがどん底。いくら宣伝しても、いまさら豊洲の中古なんて買うバカはいない。豊洲に住んでるなんて恥ずかしくていえないわ。WCTのほうがはるかにマシ。せいぜい、早めに売却することだな。買ってくれる人がいればだが。

  441. 167206 匿名さん

    品川、目黒、恵比寿、渋谷、浜松町。
    この辺りなら大きく下がりそうにないよね。

  442. 167207 匿名さん

    >>167203

    本当に内見した人の声は、ツイッター検索してツイート内容、人気のほどはリツイートの数やいいねの数を見れば分かる。


    あんたは内見してないことがバレバレ。そんなに詳しく内見したなら分かるはずだが、グランドエントランスロビーのクリスマスツリーはメインのほかに小さいのが何本あった?答えられなければ嘘書き込み確定だな。


    あんたの豊洲マンションは豊洲という時点で最悪のダメマン。あきらめなさい。

     

    1. 本当に内見した人の声は、ツイッター検索し...
  443. 167208 匿名さん

    >>167206
    まあ、どこも大きく下がることは無いだろうね。何処が上がるかは優劣がつきそうだが。
    一般的に、まだ安いと思えるエリアは上昇余地がある。港南、芝浦なんかがそう。

    年代では築10年から15年くらい。2015年以降の分譲はマンション分譲価格が高騰した
    あとだから上昇余地は小さいと思う。品川でも坪700万とかで分譲された高輪側は
    いくら品川でももう限界だろう。値下がりまではしないだろうけどね。

  444. 167209 匿名さん

    いまは、都心3区の新築は何処を買っても値下がりリスクはある程度覚悟しないと買えないよ。それを言い出したら何処も変えなくなってしまう。

  445. 167210 匿名さん

    10年以上経ってもネット記事になり、ツイッターにもツイートが書き込まれるようなマンションは、もう出てこないでしょうか?どうせ買うならできればそういうマンションが良いと思いますけど。
    古くは広尾ガーデンヒルズや元麻布ヒルズのような。2000年代は名作マンションが多かったですよね。東京ツインパークスとかザ東京タワーズなんかもいまだにいろんなところで取り上げられますね。
    最近ではパークコート渋谷なんかは定借だけど立地的にめちゃくちゃ目立つのでそうなるかもしれませんが。

  446. 167211 匿名さん

    >>167208 匿名さん

    芝浦はブランズは危険な値段のような、、
    アイランドの中古とか安く買えばいいどろうけど。

  447. 167212 匿名さん

    >>167204 匿名さん
    指で邪魔なものを隠さなきゃいけないような眺望なのにね

  448. 167213 匿名さん

    >>167211 匿名さん

    今はどこもそうだよ。新築マンションが高くなりすぎてちょっと手を出すのが恐い位、値段が高い。

  449. 167214 匿名さん

    >赤坂のビックカメラって品揃え、有楽町に比べてどう?

    同じくらいだと思うけど。客があまりいないからゆっくり買えます。折り込みチラシで入ってくる限定何個みたいな商品は、赤坂の方が残ってる。更に品数を見たいなら秋葉原のヨドバシカメラだと思う。家は最近新橋駅前のヤマダ電機です。

  450. 167215 匿名さん

    >>167211 匿名さん

    芝浦ならアイランドグローブの中古を買うのが賢明だと思う。高輪ゲートウェイの影響で新築が高くなりすぎている。中古でも共用部は全く傷んでないし、専有部分がもし汚れていれば壁紙を貼り直して水回りだけ交換すればフルリフォームしなくても新築同様になってしまう。最近はわざわざ高い値段を出して新築にこだわる必要は全くなくなってきていると思う。

  451. 167216 匿名さん

    >>167214 匿名さん

    有楽町に残っていなくても赤坂にはまだ在庫があるって言う事は時々あるね。

  452. 167217 匿名さん

    秋葉原のヨドバシカメラはいいけど、海外の旅行客が多すぎです。

  453. 167218 匿名さん

    家電とかは最近はネットで買っちゃうな。持って帰れないし、どうせ宅配ならネットのほうが早く着いたりするし安い。家電量販店なんかは必要なときに行けば良いから、徒歩圏に無くてもぜんぜん良い。

  454. 167219 匿名さん

    昨日テレビが壊れて買い換えました。ジャパネットの通販本が届いてましたが、納品が17日回答。ヤマダ電機に出向いたら今日納品でやってくれました。実際に見て買った方がいいですよ。

  455. 167220 匿名さん

    >>167218 匿名さん
    実物を見て説明を聞くことは大切です。ネットで買ったら古いの回収してくれないしね。

  456. 167221 匿名さん

    高輪ゲートウェイにどこの電気屋さんができるか楽しみですね。

  457. 167222 口コミ知りたいさん

    設置代とられるから、量販店とネット業者の価格差は、そんなに無いよ
    私は、大物家電はだいたい量販店で買うな

  458. 167223 口コミ知りたいさん

    高輪なんてなくても、新橋と有楽町にあるでしょ
    ビックとヤマダで往復して価格交渉だよ

  459. 167224 匿名さん

    新橋のヤマダが安いけどね。

  460. 167225 口コミ知りたいさん

    三井のマンションのオーナーは、三井のクラブ会員割引がビックカメラで使えるよ
    家具屋とか色んなお店が割引になるけど、ビックカメラを一番使っている

  461. 167226 匿名さん

    >>167225 口コミ知りたいさん

    そういうのあんまり安くないよね。

  462. 167227 匿名さん

    テレビの設置配線、旧モデルの回収(リサイクル料金は発生)は、ジャパネットでもヤマダ電機でも無料でした。購入先の選択肢が多いところに住んでれば問題なし。6年でテレビの内部回路障害だったので買い換えました。(電源ランプ赤3回点灯) ビデオ、DVDは4K対応にしているので、丁度良かったかも。

  463. 167228 マンション検討中さん

    日暮里駅直結タワーに住みたい。

  464. 167229 匿名さん

    マニアックですが・・・
    赤坂でみかけたTV(有機el)有楽町、新橋と交渉し結局
    江戸川のケーズデンキが最安値
    車で廻った甲斐がありました

  465. 167230 匿名さん

    パークタワー勝どきミッド/サウス
    総戸数2670?
    BRTで新橋物件でよろしいでしょうか・

  466. 167231 匿名さん

    住民の切実な嘆きが最も信頼できる


    駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
    (2018/05/13 投稿)

    マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
    (2018/02/24 投稿)

    地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
    (2017/03/11 投稿)

    子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
    それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
    (2013/07/20 投稿)

    高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
    (2016/04/02 投稿)

    あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
    (2015/05/07 投稿)

    周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
    (2018/04/19 投稿

    橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
    (2019/02/18 投稿)

    港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
    (2019/04/21 投稿)

    元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
    (2018/12/03 投稿)

    羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
    上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
    (2015/07/27 投稿)

    ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
    (2015/12/21 投稿)

    マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
    (2016/05/02 投稿)

    品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
    (2018/04/19 投稿)

    品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
    バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
    (2016/08/16 投稿)

    海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
    (2017/03/28 投稿)

    主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
    (2015/10/10 投稿)

    まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
    (2016/11/21 投稿)

    目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
    (2018/01/20 投稿

    共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
    (2018/03/07 投稿)

    隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
    (2014/07/18 投稿)

    駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
    (2015/04/11 投稿)

    贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
    (2016/11/21 投稿)

    ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。

    〓〓〓 追記 〓〓〓

    ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
    (2017/03/11 投稿)

    周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
    (2016/07/28 投稿)

    交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
    (2016/07/28 投稿)

  467. 167232 匿名さん

    >>167231
    底辺の坪300で買えるタワマンなんだから色々我慢しなきゃいけないことは無数にあるでしょう。

  468. 167233 匿名さん

    >>167231 匿名さん
    バスは論外としてモノレールの天王洲アイル駅は信号なしのフラットアクセス4分。通勤通学はほとんどがモノレールで浜松町にでるルートですよ。

  469. 167234 匿名さん

    >>167226 匿名さん
    三井オーナーは、ららぽーととかビックカメラが商談価格から5パーセント安くなるだけだね。

  470. 167235 匿名さん

    家電量販って、あればあったで便利だけど家の近所にあったら迷惑だな。
    うるさいし、ムダに人が多くなるし。一駅二駅先くらいにあるのがちょうど良い。

  471. 167236 匿名さん

    ネットでなんでも買う時代にビックカメラとかヤマダ電機とか
    もうビジネスモデルとしては時代遅れ。20年後にはなくなってる商売だろう。

  472. 167237 匿名さん

    >>167230

    徒歩でいける物件にしようぜ。山手線スレで勝どきや晴海はダメ。

  473. 167238 匿名さん

    >>167236 匿名さん
    冷蔵庫や洗濯機の設置そして簡単なリフォームはネットでは出来ないね。

  474. 167239 匿名さん

    >有楽町ビックカメラは混んでるから、車で行くなら空いてる赤坂のビックカメラだと思うけど?行ったことないのかな?


    交通会館に停めれば良い。あそこはいつでも満車ってことはない。

  475. 167240 匿名さん

    >>167228

    日暮里駅直結タワーは日暮里っていう地名の響きが嫌だ。
    自分は荒川区なんてマイナーな区に住みたくないわ

  476. 167241 匿名さん

    >>167238

    家電量販で買うのは冷蔵庫、洗濯機くらいかな。でも、買い替えは10年に一回でしょ。

  477. 167242 匿名さん

    ビックカメラとか行くのは年に2回くらいだな。高輪ゲートウェイには必要ないね。

  478. 167243 匿名さん

    今日のNHKスペシャルは集合住宅の防災対策が取り上げられるそうだ。

  479. 167244 匿名さん

    いよいよ半年後に迫ったオリパラに合わせての「高輪ゲートウェイ・フェスト」の概要。

    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20191203_ho02.pdf.

  480. 167245 匿名さん

    【NEW OPEN】「伊右衛門サロン」に続く「伊右衛門」飲食ブランドの新業態「伊右衛門カフェ」、 12月12日(木)「ラゾーナ川崎店」、12月23日(月)「品川店」オープン

    http://www.cafecompany.co.jp/news/2019/12/iyemon-cafe-kawasaki-shinaga...




  481. 167246 匿名さん

    >>167243

    武蔵小杉の水害問題があったのでタワマンの防災対策も放送されるらしいから必見だね

  482. 167247 匿名さん

    昨日の NHKスペシャル見たけどWCTの話題はなかったね。取材まで来て期待してたのに残念でした。全国放送のネタにならなかったのでしょう。悲しい。

  483. 167248 匿名さん

    >>167247 匿名さん
    今日のに期待しな

  484. 167249 匿名さん

    >>167242 匿名さん
    近くにあったら頻繁に行くのが家電量販店です。

  485. 167250 匿名さん

    >>167246 匿名さん

    いま見てるけど、だいたい災害に弱い地域として必ず取り上げられるのは隅田川の東側の葛飾や江東。
    海抜低いし火災の危険も高い。昔から住んでいる人は仕方ないけどわざわざそこに移住するなんて馬鹿のすることだよな。

  486. 167251 匿名さん

    >>167249 匿名さん

    なんでそんなに用事があるの?

  487. 167252 匿名さん

    >>167250 匿名さん

    水害にも弱い、火災にも弱い。隅田川のむこの下町はもともと人が住んでなかった場所なんだろう。

  488. 167253 マンコミュファンさん

    >>167251 匿名さん
    個人差あるでしょうね。最新家電とかは趣味の領域ですから。

  489. 167254 匿名さん

    セイコーマートは大したものだ。大手ではできない対応。

  490. 167255 マンコミュファンさん

    テレビとか毎年買い替える人も大勢いますよ。

  491. 167256 匿名さん

    >>167254 匿名さん
    お待たせしました。NHKスペシャルにまもなくWCTが登場します。

  492. 167257 匿名さん

    >>167256 匿名さん

    出てこねーだろ。いい加減なこと言うなや。

  493. 167258 匿名さん

    >>167253 マンコミュファンさん

    毎年買い替える人なんかは少数派だろうね。

  494. 167259 匿名さん

    >>167257 匿名さん
    結局WCT出たの?

  495. 167260 匿名さん

    >>167258 匿名さん
    家電とクルマを毎年変える人いるけど理解できないですね。趣味?

  496. 167261 匿名さん

    >>167256 匿名さん
    でた?

  497. 167262 匿名さん

    >>167260 匿名さん

    家電はなんとなくわかる気がするけど、車は毎年は無いわ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸