東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 22:39:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 162069 匿名さん

    蒲田のサンプル数8ですけど?

  2. 162070 匿名さん

    品川ポジネタ出ると捏造、嘘と発狂するね。
    偏見に捻じ曲がったあんたにとっての品川は
    全員のイメージではないのだよ。
     

    1. 品川ポジネタ出ると捏造、嘘と発狂するね。...
  3. 162071 匿名さん

    その表、各街のサンプル数が同じじゃないから%の表にするのはおかしいですね。

  4. 162072 匿名さん

    結局、僻地民の手作りグラフなんでしょ?

  5. 162073 匿名さん

    ま、とりあえず

    1. ま、とりあえず
  6. 162074 匿名さん

    グラフの作り方おかしいよ

  7. 162075 匿名さん

    >>162070 匿名さん

    どう考えても捏造だろ。
    URL貼れないでしょ?
    いかれてる。

  8. 162076 匿名さん

    >>162070 匿名さん
    WCTの天王洲アイルは圏外だね。

  9. 162077 匿名さん

    結局、訪日中の滞在先で満足度が高いのではなく、宿泊施設での滞在を楽しむ割合でした。サンプル数は人気街が殆ど1000人以上なのに対して、蒲田は8人、品川は128人。同じグラフで比較するのはおかしいので東京都もグラフにしていなかったデータです。グラフにする場合、品川エリアに滞在すると、宿泊施設で滞在を楽しむ、日本食を楽しむ・・・というグラフを作成するのが正しいです。

  10. 162078 匿名さん

    どうやら山手線内側のほうが値上がり率が高いようですね

    1. どうやら山手線内側のほうが値上がり率が高...
  11. 162079 匿名さん

    >>162076

    WCTは品川だね!!

    1. WCTは品川だね!!
  12. 162080 匿名さん

    >>162050 匿名さん
    品川駅周辺は今後期待できるけど1キロも離れたら全く関係ないですよ。それともWCTの坪単価が倍になり憧れの浜松町になるとでもいうのでしょうか?


  13. 162081 匿名さん

    結局、品川と蒲田に泊まった人は、他所の街のように目的がないから宿泊施設で楽しむしかなかったんでしょう。

  14. 162082 匿名さん

    こういうことでしょ

    1. こういうことでしょ
  15. 162083 匿名さん

    品川、何にもないからね。水族館あるのに、レジャー施設で遊ぶにポイント入ってないね。

  16. 162084 匿名さん

    >それともWCTの坪単価が倍になり

    倍になるなんて誰か言ったっけ??
    ビンテージマンションと呼ばれるようになるとは言ったけどね。
     

    1. 倍になるなんて誰か言ったっけ??ビンテー...
  17. 162085 匿名さん

    住みたい街ランキング上位も定着して来ましたね

    1. 住みたい街ランキング上位も定着して来まし...
  18. 162086 匿名さん

    >>162079 匿名さん
    写真は天王洲アイルですよ。WCTは天王洲アイル物件ですよ。

  19. 162087 匿名さん

    >>162036 匿名さん

    1位品川
    2位蒲田

    で池袋に八王子新大久保ってお前
    ヤンキーの数か何なんだよw

  20. 162088 匿名さん

    最新の緑の調査です。緑が豊富な港区は良いですね。

    1. 最新の緑の調査です。緑が豊富な港区は良い...
  21. 162089 匿名さん

    なぜWCTさんは天王洲アイルが嫌いなんでしょう?

  22. 162090 匿名さん

    品川のデートスポット

    1. 品川のデートスポット
  23. 162091 匿名さん

    >>162088 匿名さん
    最新データでも浜離宮周辺が緑豊富ですね

  24. 162092 匿名さん

    >なぜWCTさんは天王洲アイルが嫌いなんでしょう?



    嫌い?大好きですよ!!

    1. 嫌い?大好きですよ!!
  25. 162093 匿名さん

    >>162089 匿名さん
    品川区だからでは?

  26. 162094 匿名さん

    >>162084 匿名さん
    WCTは雨染み、汚れもかなり目立つようになってきましたね。
    自然素材をふんだんに使ったヴィンテージマンションと違い
    WCTの外装など使用建材は安い工業製品ばかりなんだから
    汚れが目立って汚いだけです。
    WCTがヴィンテージの評価になるわけないでしょう。

  27. 162095 匿名さん

    >>162087 匿名さん

    ほんとウケるよね。
    一生懸命にグラフを作ったんでしょうw

  28. 162096 匿名さん

    >>162092 匿名さん
    では天王洲アイル物件で問題ないでしょうな

  29. 162097 匿名さん

    >>162095
    ホントにね。1位品川2位蒲田ってなんじゃそりゃ。自慢になるのかよってね。
    他にも1位品川2位豊洲のマンションリストだして品川1位って喜んだりマジでアレだからね。
    還暦過ぎて何やってんだかって。

  30. 162098 匿名さん

    >>162094 匿名さん
    モノレールから見たことあるけど色あせてしまってます。大規模修繕で綺麗にして欲しいですね。なお山手線から毎日見えるツインパークスのほうがデザインいいですね。

  31. 162099 匿名さん

    >>162092 匿名さん

    蒲田は好きですか?

  32. 162100 匿名さん

    発狂は終わったのか?

    嫉妬民なんて言うなら、住民板に書き込みし続けていろよ
    誰も相手しないから

  33. 162101 匿名さん

    >>162100 匿名さん
    もう二度と同じ写真貼るなよ。

  34. 162102 匿名さん

    >>162101 匿名さん

    誰と勘違いしている?
    写真はったりしたことないから絶対私でないぞ

    どういう経緯なんだ?
    もっと詳しく

  35. 162103 匿名さん

    >WCTの外装など使用建材は安い工業製品ばかりなんだから


    安い工業製品ってどんな素材?

    1. 安い工業製品ってどんな素材?
  36. 162104 匿名さん

    >>162096 匿名さん

    天王洲アイル駅は使わないからね。

    1. 天王洲アイル駅は使わないからね。
  37. 162105 匿名さん

    >1位品川2位蒲田ってなんじゃそりゃ。>自慢になるのかよってね。


    あらら、自慢に見えたの?妬みがあるから自慢に見えたのかな?

    1. あらら、自慢に見えたの?妬みがあるから自...
  38. 162106 匿名さん

    >モノレールから見たことあるけど色あせてしまってます。


    そうかなぁ。マンションが巨大過ぎてモノレールからはよく見えないと思うよ。

    1. そうかなぁ。マンションが巨大過ぎてモノレ...
  39. 162107 匿名さん

    >発狂は終わったのか?

    >嫉妬民なんて言うなら、住民板に書き込みし続けていろよ
    >誰も相手しないから


    ↑日本語でお願いしまーす!

  40. 162108 匿名さん

    >>162088 匿名さん

    右上だけ緑ないね。

  41. 162109 匿名さん

    >>162103

    ワールドシティタワーズの時代は結構良い素材を使ってるね。
    内装も一階共用部分は総天然大理石張り。壁材は無垢の天然木材。
    室内も天然木のフローリング。
    なによりも、こんな広大な空間を部屋にして売らずにロビーにする
    というのが贅沢の極み。

    1. ワールドシティタワーズの時代は結構良い素...
  42. 162110 匿名さん

    港区 小学校 教育環境ランキング
    1位港南小学校区、2位芝浦小学校区、3位御成門小学校区

    ソース
    https://diamond.jp/articles/-/217749
     

    1. 港区 小学校 教育環境ランキング1位港南...
  43. 162111 匿名さん

    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%



    浜松町推しさんには衝撃のデータ

  44. 162112 匿名さん

    >>162109

    最近のマンションは室内フローリングは木目調を印刷したビニールシートらしい。パークコートでもそうらしいよ。

  45. 162113 匿名さん

    僻地の写真何度も貼るなよ、迷惑です

  46. 162114 匿名さん

    >>162084

    東京の有名ビンテージマンションと次世代ビンテージの有力候補だそうです

     

    1. 東京の有名ビンテージマンションと次世代ビ...
  47. 162115 匿名さん

    >迷惑です


    ↑迷惑です、、、だって 爆笑!!

  48. 162116 匿名さん

    色がくすんでいると言う書き込みがあったからそうかな?と写真貼っただけだよね。
    コメントに対してレスしてるだけ。
     

    1. 色がくすんでいると言う書き込みがあったか...
  49. 162117 匿名さん

    >>162109 匿名さん
    無垢の意味しらないの?

  50. 162118 匿名さん

    >なぜWCTさんは天王洲アイルが嫌いなんでしょう?

    嫌いなんて言ったっけ??
     

    1. 嫌いなんて言ったっけ?? 
  51. 162119 匿名さん

    >>162109 匿名さん
    >>によりも、こんな広大な空間を部屋にして売らずにロビーにする
    >>というのが贅沢の極み。
    共用部分の容積対象床面積除外によるもので他のマンションも同じです

  52. 162120 匿名さん

    無垢材

    合板や集成材ではなく、使用する形状で丸太から切り出した木材。割れやひびなどが入りやすいが、天然木本来の風合いを持ち、室内の湿度を調整する働きもある。◇「正物(しょうもの)」ともいう。
     

  53. 162121 匿名さん

    >他のマンションも同じです

    ほかのマンションもこんなに広大なロビーあるの?

    1. ほかのマンションもこんなに広大なロビーあ...
  54. 162122 匿名さん

    3層吹き抜け?4層?すごいね。

  55. 162123 匿名さん

    港区地価

    1. 港区地価
  56. 162124 マンション掲示板さん

    >>162064 匿名さん
    これさ、縦に足したら100%になるから単一選択の集計結果だろ。それを項目別にグラフにするとかアホの極み。
    品川と蒲田は宿泊目的でしか行く価値のない街ってことですね(笑)

  57. 162125 匿名さん

    >>162121 匿名さん

    箱が多少良くても場所が問題なんだよ
    価格を見れば一目瞭然

  58. 162126 匿名さん

    昼の妬民はバイト中かな?
    夜の妬民のレベルも下がってきたなぁ

    1. 昼の妬民はバイト中かな?夜の妬民のレベル...
  59. 162127 匿名さん

    >共用部分の容積対象床面積除外によるもので他のマンションも同じです



    >ほかのマンションもこんなに広大なロビーあるの?



    >箱が多少良くても場所が問題なんだよ


    あーいえばこーいうwww
     

    1. ↓↓あーいえばこーいうwww 
  60. 162128 匿名さん

    >箱が多少良くても場所が問題なんだよ


    再開発期待のリニア新幹線始発になることが決定済みで
    将来性抜群の品川駅周辺に近い場所が良いから人気なのでしょう
     

    1. 再開発期待のリニア新幹線始発になることが...
  61. 162129 匿名さん

    僻地民、アホの極みって言われてるよ。自分でグラフ作るのやめた方がいいね。

  62. 162130 匿名さん

    >>162126

    妬民は永遠に品川とWCTを妬み続けるんだろうね
    妬民が居なくなったらWCTポジレスできなくなるから嬉しい

    妬民がいてWCTに絡んでくれれば永遠にレスし続けられる!
    レスに使う写真や資料は何千枚もあるからね!!笑

     

    1. 妬民は永遠に品川とWCTを妬み続けるんだ...
  63. 162131 匿名さん

    >>162129

    私は隅田川の向こうの僻地住民では無いですよ

  64. 162132 匿名さん

    品川港南から見る東京タワーも良い感じですね!

    1. 品川港南から見る東京タワーも良い感じです...
  65. 162133 匿名さん

    発展し続ける住みたい街ランキング2位のリニアターミナル品川。

    その品川エリアにある公園直結の住環境が良い都市型住宅地にある
    日本最大規模の都内人気ナンバーワンランドマークマンション。大満足!

    1. 発展し続ける住みたい街ランキング2位のリ...
  66. 162134 匿名さん

    昼間の空撮もなかなか素晴らしい。
     

    1. 昼間の空撮もなかなか素晴らしい。 
  67. 162135 匿名さん

    結局まとめるとパークコート浜離宮のほうが良いね。

  68. 162136 匿名さん

    >>162135 匿名さん
    確かに港南なんて何もないからね

  69. 162137 匿名さん

    >>162134 匿名さん
    豊洲が一望できて素敵ですね

  70. 162138 匿名さん

    WCT住民も品川駅を使う権利あるでしょ。なぜ周辺環境は天王洲アイルばかりなのか?

  71. 162139 匿名さん

    >>162138

    品川駅は毎日使うけど駅前に住んでいるわけではないので、マンション周辺環境はこのようになります。
     

    1. 品川駅は毎日使うけど駅前に住んでいるわけ...
  72. 162140 匿名さん

    駅前ではないところが良いところだね
     

    1. 駅前ではないところが良いところだね 
  73. 162141 匿名さん

    >>162135 >>162136>>162137
    >>162138
    妬民、もっとがんばれやー^ - ^

  74. 162142 匿名さん

    周辺も落ち着いた住宅地らしい素晴らしい環境です

    1. 周辺も落ち着いた住宅地らしい素晴らしい環...
  75. 162143 匿名さん

    >確かに港南なんて何もないからね


    これだけあれば私は十分


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、EDYチャージャー、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

      

    1. これだけあれば私は十分(マンション内)自...
  76. 162144 匿名さん

    >>162142 匿名さん

    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きですね。
    正にシティーリゾート!

  77. 162145 匿名さん

    >>162144 匿名さん

    同意。山手線ターミナル駅の近くにこういった素晴らしい景観、住環境があるのはある意味奇跡。

    1. 同意。山手線ターミナル駅の近くにこういっ...
  78. 162146 匿名さん

    今日のMVPは捏造してこれを作った人だな。
    やっぱ港南の人かな?

    1. 今日のMVPは捏造してこれを作った人だな...
  79. 162147 匿名さん

    ツインパークスはディスポーザーすらも無いらしいね。
    排水溝の生ゴミを必死でかき集める生活…。
    おまけに直結公園では、○体が埋まってたり○人事件が起きたりと、心霊スポット化は避けられないだろう。
    てか、大島てるのサイトに炎が3つもある物件て、ツインパークスくらいじゃないかな。

  80. 162148 匿名さん

    5つ星かな。
    浜松町きてるね。
    https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00215/

  81. 162149 匿名さん

    蒲田?
    奥多摩?
    青梅?

  82. 162150 匿名さん

    >>162148 匿名さん

    ホテル住まいの人たちにとっては良いお知らせだよん

  83. 162151 匿名さん

    162139から162145は同じ人の投稿ですよね。深夜の10分間に会話形式で連投されてるけど(笑)

  84. 162152 匿名さん

    奇跡や驚きという言葉は初めて見たものに対して使われます。この掲示板では毎日のように1000回近く同じ繰り返しがあります。ネガではなく削除対象ではありませんが、あまりに繰り返しが多いのと自作自演ということで管理人さんに報告させていただきます。

  85. 162153 匿名さん

    >>162152 匿名さん
    山手線駅改札300メートルのパークコート浜離宮やツインパークスのほうが驚きで奇跡の立地だと思う。

  86. 162154 匿名さん

    >162139から162145は同じ人の投稿ですよね。
    >あまりに繰り返しが多いのと自作自演ということで管理人さんに報告させていただきます。


    残念でした。自作自演ではありません。
    自作自演かどうか管理人さんには分かるので、
    どうぞ報告してアホ晒してください。

  87. 162155 匿名さん

    山手線駅改札300メートル

    駅の数だけある駅近とここにしかない希少

     

    1. 駅の数だけある駅近とここにしかない希少 
  88. 162156 匿名さん

    >>162154 匿名さん
    毎回同じ写真を見て1分後にそれも毎回奇跡や驚きという人がいるんですか?

  89. 162157 匿名さん

    >>162155 匿名さん
    熱海?

  90. 162158 匿名さん

    >>162156 匿名さん
    それそれ。別に奇跡でも驚きでもない。安いしね。

  91. 162159 匿名さん

    >>162154 匿名さん
    では162139から162145であなた様の投稿はどれですか?

  92. 162160 匿名さん

    >>162159 匿名さん

    下二桁41、44以外。

  93. 162161 匿名さん

    >>162157 匿名さん

    熱海に見える素晴らしい眺めが山手線ターミナルから徒歩にある奇跡!

    1. 熱海に見える素晴らしい眺めが山手線ターミ...
  94. 162162 匿名さん

    僻地の同じ写真いい加減止めて貰えますか?羽田線向こうの方

  95. 162163 匿名さん

    羽田線で区切るのは変。

    区切るなら、幅100Mの京浜運河。

    1. 羽田線で区切るのは変。 区切るなら、幅1...
  96. 162164 匿名さん

    駅遠、液状化の危険大、小汚い埠頭ビュー、飛行機の騒音、臭い公園、下水が流れる運河、目の前の海岸通りにモノレールと首都高

    確かにこんなひどい場所は他にないですね

  97. 162165 マンション掲示板さん

    >>162146 匿名さん
    このグラフは失笑ですね。
    正しくは、外国人旅行者12,959人中、品川に訪れたのが11.4%の1,477人で、その中で一番満足した場所を品川と回答した人が僅か8.7%の129人。品川に満足した129人が行った行動としてトップの33.1%(43人)になったのが、食事でもショッピングでも文化でも自然でもなく、「宿泊施設を楽しむ」だった。つまり品川は出歩いても何も無いからホテルを楽しむしかなかったと。
    数字は嘘ではないが、タイトルが不適切ですね。「滞在したらホテルくらいしか楽しめない街」の方がぴったりです。
    満足度の高い街を比較したけりゃ「一番満足した人/訪問した人」を計算してみるといいですよ。

  98. 162166 匿名さん

    >>162163 匿名さん
    海岸通り走ってると羽田線を境にものすごく寂れてるのがすぐわかると思うけど
    そんな感覚の持ち主だからデベに騙されて高値掴みしちゃうんですよ

  99. 162167 匿名さん

    >>162166 匿名さん

    ものすごく寂れてるとは?

    1. ものすごく寂れてるとは?
  100. 162168 匿名さん

    >>162166 匿名さん

    中古査定が購入価格をかなり上回っていても高値掴みとはこれいかに?

    1. 中古査定が購入価格をかなり上回っていても...
  101. 162169 匿名さん

    寂れてるとは?

    1. 寂れてるとは?
  102. 162170 匿名さん

    >>162167 匿名さん
    どう見ても寂れてるのですが

  103. 162171 匿名さん

    >>162167 匿名さん
    公園くらいしか人が集まる場所がないのって、つまり寂れてるということかと

  104. 162172 匿名さん

    芝浦より北の人達にとっては京浜運河もないし羽田線が最終ラインだけどそれより南の人は京浜運河があってその東にさらに寂れた土地があるので、羽田線で区切られるのが悔しいのでしょう

  105. 162173 匿名さん

    羽田線向こうは埠頭があって、ヒアリやセアカゴケグモがいそうで怖いです。公園があっても子供を遊ばせるのに躊躇すると思います。

  106. 162174 匿名さん

    >162165
    他の資料も手作りみたいだから、捏造してるかもね。

  107. 162175 匿名さん

    てか何か良いデータがあるならそのままそれを貼り付ければいいのに
    なんでこの人はわざわざ一度自分で作るのか謎過ぎる

  108. 162176 匿名さん

    >>162174 匿名さん

    自分の都合がいいように捏造するから信用出来ないよね。
    そんな人がいるマンションには住みたくない。

  109. 162177 匿名さん

    >>162171 匿名さん

    住宅地、住居指定地域なので公園しかないのは当たり前では?

    1. 住宅地、住居指定地域なので公園しかないの...
  110. 162178 匿名さん

    >>162172 匿名さん

    あなた一人の勝手な解釈と妄想でしょう。

    1. あなた一人の勝手な解釈と妄想でしょう。
  111. 162179 匿名さん

    >>162171 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  112. 162180 匿名さん

    寂れてる?

    1. 寂れてる?
  113. 162181 匿名さん

    そもそも港南四丁目は、第一種住居地域、第二種住居地域ですね。
    主な規制はこういう感じです。

    (作れないもの)
    マージャン屋、パチンコ屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場等、カラオケボックス等、劇場、映画館、演芸場、観覧場、キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等、風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等


    (作れるもの)
    住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学校等、図書館等、美術館、博物館等、巡査派出所、公衆電話所、郵便局、神社、寺院、教会等、病院、公衆浴場(風俗営業を除く)、診療所、保育所等、老人ホーム、身体障害者福祉ホーム等、老人福祉センター、児童厚生施設等

  114. 162182 匿名さん

    東京港品川ふ頭(品川区)における「アカカミアリ」の確認について
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyouseisaku/20191010akakamiant.htm...

    ヒアリが一番危険なんだろうけど、セアカゴケグモ、クロゴケグモ、ハイイロゴケグモ、アカカミアリ・・・埠頭の側って怖いですね。

  115. 162183 匿名さん

    外国から来たコンテナ積んで運んでるトレーラがヤバイ。海岸通りに駐車してる時もいるから怖いね。

  116. 162184 匿名さん

    >>162181 匿名さん
    てか土地が殆ど余ってないんだから、どっちにしろ何も作れないだろ
    本気のバカなのか

  117. 162185 匿名さん

    まだ発狂しているのか
    港南に住むのも大変だな
    掲示板に張り付かないといけないなんて

  118. 162186 匿名さん

    >>162185 匿名さん

    捏造もしないといけないからね。
    暖かく見守ってあげましょう。

  119. 162187 匿名さん

    てか現実的に考えて、再開発地域にストリップ劇場とかできるわけないだろ
    あとのぞき劇場ってなに

    本当にきもいんだけどこのおじいちゃん

  120. 162188 匿名さん

    >>162184 匿名さん

    ターミナル品川駅から歩いて行ける距離なのに、マンション以外の土地は公的な学校や公園で何も作れないから、猥雑なものが無い環境良好な都市型居住を実現できている。新規のマンション供給もないから既存マンションの価値も古くなっても下がらない、という構図ですね。

  121. 162189 匿名さん

    >>162156 匿名さん

    流れをよく見ると、このスレにはwctポジさん3名、1人はネガレスあると写真をたくさん貼る人、この人はwct住人、1人は妬民とかおおやけえんとか合体マシーンとか造語を作るのが特徴の人、この人は品川在住だけどwctの住人ではなくwctに移住したいと思っている大ファンで写真が貼られると素晴らしい!奇跡!と合いの手を入れる、この2人が掛け合いしていると自作自演に見える。

    あと、この2人が書き込んでいるときに、浜松町をdisる口調が汚く全く異なるさらなる第3の別人が紛れ込む。始末が悪いのはこの人は港南に関係ないのに港南との対比を書き込むこと。なので、wctが浜松町をdisってるように見える。

  122. 162190 匿名さん

    >>162188 匿名さん
    あんな不便な所金があったら誰も住まんよ

  123. 162191 匿名さん

    品川駅徒歩15分の僻地に商業施設なんて作っても誰も来ないからね
    価値が下がりにくいかもしれないけど、発展もしないから極端に上がる事もない
    徒歩15分の品川駅は発展するだろうけど、駅が遠いからその影響も少ないわけで

  124. 162192 匿名さん

    私は、家具を買いに行くぞ
    掲示板の世界で生きても仕方ないぞ

  125. 162193 匿名さん

    >>162189 匿名さん
    深く考えすぎ、WCT民は全員同一人物だよ

  126. 162194 匿名さん

    >深く考えすぎ、WCT民は全員同一人物だよ

    その通り。
    もし「俺はwctじゃないのに誤解された」って奴がいたらそいつも所詮wctレベルってだけ。

    別に深読みする必要ない。

  127. 162195 匿名さん

    複数のWCT住民、新宿ネガ、渋谷ネガ、豊洲ネガ、浜松町ネガ
    これは全員同一人物でしょ
    wikiで5つものID使って自作自演してた人だよ?
    そのぐらい平気でするに決まってます

  128. 162196 匿名さん

    ツインパークスの事件は解決しましたかね?

  129. 162197 匿名さん

    >>162195
    その通り

  130. 162198 マンコミュファンさん

    >>162195 匿名さん
    それは言える。明らかな自作自演なのに否認するとこにこのスレの面白さはあると思う。

  131. 162199 匿名さん

    >>162198 マンコミュファンさん

    明らかに他人の書き込みなのに、自作自演にするところにこのスレの面白さはあると思う。

  132. 162200 匿名さん

    おそらく浜松町ネガは勝どき民だな。

  133. 162201 匿名さん

    匿名掲示板なんて誰が書き込んでもよいと思うが。
    妄想と憶測が大好きな人たちなのでしょうねー。

  134. 162202 匿名さん

    川向う運河向こうから山手線スレを閲覧はするけど、書き込むのは運河向こう離島民だけだろ。

  135. 162203 匿名さん

    >>162201 匿名さん

    そうだよね。いちいち誰の書き込みか、なんて気にしないわ。誰がネガしてるとかこだわるのは浜松町の人だけ。

  136. 162204 匿名さん

    >>162123 匿名さん
    浜松町が港区ワースト3位なのか…

  137. 162205 匿名さん

    勘違い僻地さんだけかもね。

  138. 162206 匿名さん

    結局、パークコート浜離宮やツインパークスを妬むスレになってしまいますね。

  139. 162207 匿名さん

    ツインパークスの公園で○体遺棄事件が起こりましたが、あれ以来ツインパークスの売り物件が増えてるような気がしますね。

    今後はお金がある方から順に逃げ出すでしょうけど、全国ニュースで広まってしまいましたし、果たして売れるのでしょうか。

  140. 162208 匿名さん

    >>162199 匿名さん
    たまに本当に別のWCT民が出てきて意見が食い違うとバトルしてますよね。まあ言えることは2000戸もあるマンションで1人の意見は総意ではない。

  141. 162209 匿名さん

    >>162207 匿名さん
    心配してるのはあなただけですね。

  142. 162210 匿名さん

    なんなの?
    疑心暗鬼になってるじゃん
    コテハンにすれば

  143. 162211 匿名さん

    匿名掲示板なんて誰が書き込んでもよいと思うが。
    妄想と憶測が大好きな人たちなのでしょうねー。

    除くwct

    この爺さんだけはすぐ分かるから憶測するまでもない。

  144. 162212 匿名さん

    >>162207 匿名さん

    除霊無料サービスでもつけりゃあ売れるんじゃないか?

  145. 162213 匿名さん

    WCTは、わかるね
    若葉じゃない方も分かる
    実はこっちのヤツのほうが、本当に発狂するんだよな

  146. 162214 匿名さん

    私もWCTの人は自作自演してると思いますよ。いつも不自然に同じ流れになりますね。

  147. 162215 匿名さん

    自作自演だけじゃないよ
    他所の地域の住民になりまして、その地域をさりげなくディスったりもしてます

  148. 162216 匿名さん

    こんな掲示板で
    どんな書き込みされても
    パークコート浜離宮やツインパークスの評価や価値は下がりませんよ

    こんな掲示板で
    どんな書き込みされても
    ワールドシティタワーの評価や価値は上がりませんよ
    下がることはあるでしょうけど

  149. 162217 匿名さん

    >>162215 匿名さん

    >自作自演だけじゃないよ
    >他所の地域の住民になりまして、その地域をさりげなくディスったりもしてます

    それは自分たち嫉民ネガのことだろ
    自分がいつもやってるからそういう発想が出てくる。
    住民でもないのになりすまし天王洲アイル駅の利用者の方が多いとか
    意味不明な捏造主張してディスったりもしてます 笑

  150. 162218 匿名さん

    こんな掲示板で
    どんな書き込みされても
    パークコート浜離宮やツインパークスの評価や価値は上がりませんよ

    こんな掲示板で
    どんな書き込みされても
    ワールドシティタワーの評価や価値は下がりませんよ
    上がることはあるでしょうけど

  151. 162219 匿名さん

    >>162217 匿名さん
    誰がWCT住民に成りすましてるの?
    住民ですって言って何かまずいこと書き込んでる人いた?

  152. 162220 匿名さん

    >>162216
    実際にワールドシティタワーは値上りしているからね。築10年を経過したマンションとしては充分すぎる実績。ツインパークスも一定の評価を得たマンションだろう。一方、パークコート浜離宮は新築まもないのに暴落。色んな事が起きてさらに下がるのでは?

    ネガが必死で自作自演連投してる根本原因はそこにあると見た。

  153. 162221 匿名さん

    >>162220 匿名さん
    住友の物件は同じ新築でも購入時期によって大きな差が出るからね
    ここのWCTさんは最終期の超高値で買ってるのに大幅に値上がりしたとか大ウソついてるからバカにされるんでしょう

  154. 162222 匿名さん

    パー苦コート浜離宮の自作自演はいつも不自然に同じ流れバレバレでアホまるだし


    山手線内側で高級レジデンスありますか?」

    「ありますよパークコート浜離宮」

    「私は高くて買えませんでした」

    「購入された方が羨ましいですぅ」

  155. 162223 匿名さん

    >一方、パークコート浜離宮は新築まもないのに暴落。色んな事が起きてさらに下がるのでは?

    散々色々なところで自作自演して値上がりした値上がりした叫んでた浜離宮が暴落して発狂してるんだろうな。
    超高値で買ってるのに大幅に値上がりしたとか大ウソついてるからバカにされるんでしょう浜離宮w

    1. 散々色々なところで自作自演して値上がりし...
  156. 162224 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方は、浜離宮好きだよね。そんなに粘着するなら買えば良かったのに。あ~御免なさい。資金が足りなかったんでしたね。

  157. 162225 匿名さん

    >>162223 匿名さん
    そもそもパークコート浜離宮の引渡しは今年の夏だけど。昨年のデータはどこから来たの?

  158. 162226 匿名さん

    ヴェネチアが50年に一度の高潮で浸水


    ヴェネチアの大部分が浸水、過去50年で最悪の高潮 死者も

    暴風雨に見舞われたイタリア・ヴェネチアの大部分が12日夜、観測史上2番目となる高潮の影響で浸水した。ルイジ・ブルニャーロ市長は、気候変動が直接的な原因だとして、政府に早急に対応するよう求めた。

    この日、ヴェネチアの水位は約50年間で1番の高さにまで上昇。ブルニャーロ市長は、「永久に消えない跡」を残すだろうとツイートした。

    「今こそ、政府は耳を傾けなければならない。このような被害は気候変動の影響によるものだ。(中略)費用は高くつくだろう」

    ■観測史上2番目の水位

    イタリアは12日に大雨に見舞われた。今後数日は、天候はさらに悪化するとみられる。

    北東部にあるヴェネチアは、100以上の島からなる、ヴェネチア湾の干潟(ヴェネタ潟)の上につくられた街。海抜が低く、毎年浸水被害を受けている。

    ヴェネチアの潮位監視予報センターによると、最高水位は1メートル87センチに達した。同センターが観測を開始した1923年以降で最も水位が上がったのは1966年で、1メートル94センチだった。今回は観測史上2番目の水位。

    ■観光地が完全に浸水

    複数の写真では、人気の観光地が完全に浸水している様子や、市民が水浸しの街中を歩く様子が確認できる。

    市内で最も海抜が低いエリアにあるサン・マルコ広場などが、最も深刻な被害を受けた。

    記録によると、サン・マルコ寺院は1200年の歴史の中で、6度の浸水被害を受けた。このうち今回を含む4度の浸水は、過去20年の間に起きたと、サン・マルコの評議会メンバー、ピエールパオロ・カンポストリーニ氏は述べた。

    ブルニャーロ市長は、有名なランドマークが「致命的な被害」を受けたと述べた。サン・マルコ寺院の地下は完全に浸水しており、寺院の円柱への損傷が懸念されている。

    アドリア海とヴェネタ潟を隔てる島、ペレストリーナでは2人が死亡した。1人は自宅で感電死、もう1人は別の場所で死亡していた。

    1. ヴェネチアが50年に一度の高潮で浸水ヴェ...
  159. 162227 匿名さん

    気候変動の影響は今後悪化することはあっても改善することはないでしょうね。
    浜離宮などの海抜が低い浸水地域は危険です。

  160. 162228 匿名さん

    ツインパークスの死体遺棄事件も高潮で水に流れて欲しいですね

  161. 162229 匿名さん

    武蔵小杉がそうだったように、本来建てちゃいけない場所に無理してタワマンなんか建てると将来が不安。
    まさに浜松町近辺がそう。

  162. 162230 匿名さん

    別にどちらかに肩入れすることはありませんが
    わざわざ地名や物件名を出して事故や災害を煽る記載は不快でしかありません
    ご本人が推奨される物件、地名だけでよろしいのでないでしょうか?

    誹謗中傷ばかりのようなスレッドになっております

  163. 162231 匿名さん

    水害の話をするなら港南も浜松町も大差ない
    そんな事でドヤ顔してるの惨めだよ

  164. 162232 匿名さん

    >>162231 匿名さん
    水辺はリスク同じですね

  165. 162233 匿名さん

    かんぽ跡地の三井は良さそうだよね。パークマンションかな?
    坪800万くらいでは無理かなー

  166. 162234 匿名さん

    我が街、我がマンション自慢できるのはWCTの人ぐらいでしょ。
    WCTの人は本当に自分のマンション及び近隣環境が気に入ってるのが伝わってくる。
    自分が住む港南アドレス自体を気に入ってる。

    一方、浜松町とか東新橋住みの人は銀座とか都心とかが好きなのであって我が街に対する愛着はあまりないんじゃないかな。
    日頃の投稿からそう感じる。

  167. 162235 匿名さん

    >>162234 匿名さん
    我が街って半径何キロの話?
    例え同じ住所でも1キロも離れてる品川駅は我が街ではないでしょう

  168. 162236 匿名さん

    >>162234 匿名さん
    本当に自分のマンション及び近隣環境が気に入ってるのが伝わってくるってのは確かにそうだけど、世間(都心)の人に下に見られているのが気に食わないのか、やたらめったら噛みつくのはどうにかしたほうがいい。

  169. 162237 匿名さん

    本当に今の生活に満足してるなら余計な捏造したり見栄張ったりしないけどね
    不満があるけど、必死に自分に満足なんだと言い聞かせてる感じ

  170. 162238 匿名さん

    >>162235 匿名さん

    自分の住むアドレスでしょう。
    赤坂在住なら赤坂、広尾在住なら広尾、六本木在住なら六本木、港南在住なら港南というように。街の広さは関係ない。
    お国自慢なら自分が住む都道府県。つまりアドレス単位。それが郷土愛。

  171. 162239 匿名さん

    荒川や隅田川などの決壊、防潮堤の崩壊などの台風、高潮被害の想定時には
    上下水道は関東全域で停止(三郷・金町浄水場も水没)、電力停止(鉄塔倒壊)などの状況だと思います。
    直接の被害が無い物件でも停電・断水等だと思われます。給水車等も足りるはずもありません。政府(対策本部)すら機能しないかもしれません。被害想定が高い江東5区に救援が集中しているかもしれません。

    日本には様々な災害リスクがあります。災害を煽る書き込みは不快でしかありません。

  172. 162240 匿名さん

    >>162238 匿名さん
    アドレス区切りなのが意味不明だから
    じゃあミッドタウンに住んでる人は住所赤坂だから、六本木の事を語ったらいけないの?
    アドレスどうこうよりも、実際のアクセスが重要でしょ

  173. 162241 匿名さん

    >>162240 匿名さん

    最寄りの駅で大体いうよね。
    南麻布でも最寄り駅は広尾だから広尾に住んでるって言うし。
    南麻布アドレスなのに○○広尾とかのマンションあるし。

  174. 162242 匿名さん

    ガーデンテラス壱番館もアドレスは目黒区三田だけど恵比寿だろうな。

  175. 162243 匿名さん

    >>162238 匿名さん
    例え話がバカすぎる
    それって、広尾駅徒歩2分のラトゥール南麻布の住民は広尾商店街が自分の街とは言えないってことだからね

  176. 162244 匿名さん

    そもそも郷土愛の意味わかってないでしょ笑

  177. 162245 匿名さん

    ブリリア目黒に住んで上大崎に住んでますって人いないでしょ。

  178. 162246 匿名さん

    駅力スレッドですから
    山手線周辺の情報をお願いします。
    出来れば既出では無いリリース等だといいですね

    高輪GW周辺のイメージ画像は毎日投稿されているのでもう大丈夫です。
    特定物件の外観・眺望画像ももう大丈夫です。

  179. 162247 匿名さん

    赤坂と六本木の隣接地や広尾と南麻布の隣接地などを引き合いに出してるけど、浜松町と銀座じゃ全然違う。
    あえて同じように言うなら浜松町は海岸アドレスと一緒。

  180. 162248 匿名さん

    >>162246 匿名さん

    渋谷フクラスのデッキがもう少しで渋谷駅に到達しそうです。
    山手線から2階でストリーム、スクランブルスクエア、フクラス、桜丘再開発と全部繋がるんですね。

    1. 渋谷フクラスのデッキがもう少しで渋谷駅に...
  181. 162249 匿名さん

    浜松町って海岸と同地域なんだね。隣接してるし。浜松町・海岸地域か。
    なんか、パッとしないな。
    浜松町・海岸に住まう…w

  182. 162250 匿名さん

    竹芝エリアに関わる企業が連携する取り組みも動き始めた。東急不動産JR東日本を含む7社は、19年12月下旬から20年1月上旬にかけて、新たなモビリティサービスの実証実験を行う。東京都の「MaaSの社会実装モデル構築に向けた実証実験」を受託した。

     内容は、竹芝エリア内の勤務者向けに駅やオフィスなどを巡回する「オンデマンドモビリティサービス」、舟運を新たな通勤手段として利用し、船舶とモビリティサービス、鉄道を連携させる「通勤者向けマルチモーダルサービス」、大島から竹芝客船ターミナルに到着する定期運航船のダイヤに合わせて、JR浜松町駅へ移動するモビリティサービスを運行する「観光客向けマルチモーダルサービス」の3つとなる。

    1. 竹芝エリアに関わる企業が連携する取り組み...
  183. 162251 匿名さん

    東京・池袋で11月1日、主要スポットを回遊する電気バス「IKEBUS(イケバス)」が披露された。赤く彩られた小型のバスによって、地域住民の利便性や観光客の回遊性を向上させる。また、複合施設「Hareza(ハレザ)池袋」の劇場など一部施設も同日オープン。11月16日には池袋西口公園のリニューアルも控えており、池袋の街の様子ががらりと変わりそうだ。

    1. 東京・池袋で11月1日、主要スポットを回...
  184. 162252 匿名さん

    渋谷PARCO来週オープン。
    Nintendo TOKYOは訪日外国人にも人気出るだろね。

    1. 渋谷PARCO来週オープン。Ninten...
  185. 162253 匿名さん

    浜松町・海岸地域代表、パークコート浜離宮です!
    目の前は海岸アドレス。至近の海岸はパークコート浜離宮住民の憩いの場です。
    ツインパも我が街は海岸だね。

  186. 162254 匿名さん

    東京(六本木・汐留・渋谷)のおすすめイルミネーション2019。『青の洞窟』や『アラジン』の世界観に惚れ惚れ?
    https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/51795

  187. 162255 匿名さん

    >アドレス区切りなのが意味不明だから
    >じゃあミッドタウンに住んでる人は住所赤坂だから、六本木の事を語ったらいけないの?
    >アドレスどうこうよりも、実際のアクセスが重要でしょ

    えええええええっ 
    浜離宮さんが水没してないと嘘ついて目の前の道路が水没した写真を突きつけられたときに
    そこは海岸住所だから関係ないというような言い訳してましたよね。
    水没タワマンのすぐそばで写真のも写ってるのに。
    162249さんもいうようにどうみても同じ地域

    都合でコロコロ変わって見苦しい言い訳するのも嫉みネガさんの得意芸。

    1. えええええええっ 浜離宮さんが水没してな...
  188. 162256 匿名さん

    【東京ミッドタウン日比谷】アナと雪の女王最新作 『アナと雪の女王2』公開記念 東京ミッドタウン日比谷 6階パークビューガーデンにて「Snow Dance Christmas Wreath」を開催!
    https://digitalpr.jp/r/36015

  189. 162257 匿名さん

    >>162247 匿名さん
    浜松町と銀座の話は今は関係ないけど、バカなの?
    あなたが自分で赤坂やら広尾やら六本木なら例に出したんだけど笑
    まじでボケてるでしょ

  190. 162258 匿名さん

    >>162253 匿名さん

    海岸って、あのいかにも安そうな首都高沿いの賃貸マンションと首都高と倉庫街のエリアでしょ?暗い雰囲気だよね、あの辺。

  191. 162259 匿名さん

    >>162255 匿名さん
    そんな書き込み知らんわ、話をそらさないで答えなよ
    ミッドタウンの人が六本木を自分の町のように話すのがおかしいの?

  192. 162260 匿名さん

    海岸1丁目って高かった気がするけど?

  193. 162261 匿名さん

    品川シーズンテラスのイルミネーション、青色に輝く芝生広場や“光の大階段”
    「品川シーズンテラス イルミネーション 2019」が、2019年12月1日(日)から25日(水)まで、東京・品川シーズンテラスで開催される。
    「品川シーズンテラス イルミネーション」は、広大な芝生広場を神秘的な青色の光で彩るイルミネーション。

    1. 品川シーズンテラスのイルミネーション、青...
  194. 162262 匿名さん

    >>162223 匿名さん

    マジか!

    1. マジか!
  195. 162263 匿名さん

    浜離宮さんは隣接至近の海岸と同地域の水没地域なんだから気をつけないとね。

  196. 162264 匿名さん

    >水害の話をするなら港南も浜松町も大差ない

    いや、そこは大差がある。浜松町1は言ってみれば水面ギリギリ。
    外郭防潮堤があるから高潮リスクは
    ほぼないが、武蔵小杉みたいな内水氾濫のリスクは十分ありうる。


    1. いや、そこは大差がある。浜松町1は言って...
  197. 162265 匿名さん

    水害の話題しつこい
    なんかの恨み?

  198. 162266 匿名さん

    検討さてれないエリアの水害にそこまで執着しなくてもよさそう

  199. 162267 匿名さん

    海沿いの町が内水氾濫なんてするの?

  200. 162268 匿名さん

    完成後、地権者の低層階物件で価格が変動しているみたいですが
    気になる?

  201. 162269 匿名さん

    アクティ汐留の前の道路、ペデストリアンデッキ工事の影響でチョット水が溜まっただけだったような

  202. 162270 匿名さん

    >>162264
    武蔵小杉など多摩川沿いの洪水は内水氾濫が原因だったそうですね。
    都内でも海抜の低い地域や下水配水管が集中している地域は充分の危険性があります。
    浜離宮周辺はその両方の条件が揃った地域ですね。

  203. 162271 匿名さん

    住民の方は既に災害リスクご存じだと思いますので
    わざわざ煽らなくても良いでしょう

  204. 162272 匿名さん

    >>162270 匿名さん
    いや、海沿いの町がどうやって内水氾濫するのかなって話だけど
    武蔵小杉は排水先の二子玉川が氾濫してたからでしょ?
    浜松町の場合はどういう理屈で内水氾濫するの?

  205. 162273 匿名さん

    なんの為に個別物件にそこまで執着して水害を煽る?
    評価を下げたいのでしょうか?

  206. 162274 匿名さん

    >>162270 匿名さん

    あの辺は元日比谷入江。江戸時代の埋め立てだから、海をギリギリ陸にしただけで工事完了。400年も経つからいまさら液状化はしないだろうが、低地だから洪水のリスクは高い。

  207. 162275 匿名さん

    海沿いでも内水氾濫の可能性はあるよ
    特に下水道の配水管が集まる場所は、排水能力を超えるとマンホールなどから下水があふれて氾濫する

    1. 海沿いでも内水氾濫の可能性はあるよ特に下...
  208. 162276 匿名さん

    >>162275 匿名さん
    川としか書いてないんだけど、大雨で海の水位が極端に上がると思ってるの?

  209. 162277 匿名さん

    >>162272 匿名さん

    浜松町のあの辺は1番低い土地だから傾斜を使って流す都心の下水管の最下流地点。大雨が降って何もしなかったらキャパオーバーでマンホールから吹き出す。しかし、実際には大量の下水は汐留第一ポンプ所から浜離宮脇にそのまま放流されるのは前に書き込みがあった通りだから、内水氾濫の可能性は低い。

  210. 162278 匿名さん

    >>162277 匿名さん

    だいたいその通り。あとは古川の氾濫の可能性。

  211. 162279 匿名さん

    >>162234 匿名さん

    住んでる人がマンションや地域に愛着があるってことは大事なことだそうです。

  212. 162280 匿名さん

    これだけ異常気象で水害などの災害が続いているのだから掲示板でも災害の話題が出て当然。
    各地域の災害への強み弱みを理解して災害への備えをすることは重要。
    不動産の価値にも直結するのに議論を封じようとするのは何か不都合なことでもあるのでは?

  213. 162281 匿名さん

    >>162280 匿名さん

    そうだね。別にここは住民専用板じゃなく検討板のなかの山手線沿線を議論する場なんだからいろいろな見方があって当たり前。
    たとえば港南の人も書き込むな!港南に何の恨みがあるんだ!とは言ってないね。反論材料に写真貼りまくるのはウザいけど。

  214. 162282 匿名さん

    >>162277 匿名さん

    大雨時は汐留第一ポンプ所から
    下水が放流されると言われたら、
    浜松町民はそんなことはない!
    と顔真っ赤にしてたな。
    放流しなきゃ、浜松町の
    マンホールから下水が噴き出す
    ということさえ知らずに。
    最近、移住してきたニワカだから
    分からないんだろうなと。

  215. 162283 匿名さん

    本当に発狂するWCTさん登場しているのか

  216. 162284 匿名さん

    浜松町がどういう理屈で内水氾濫するのか説明は?海の水位が上がって排水できなくなるって話?

  217. 162285 匿名さん

    そうだね。基本はアドレス単位だね。あと、距離じゃないと思う。
    浜松町から銀座や東京タワーが近いと言っても毎日のように銀座に行くわけじゃないだろうし、東京タワーは眺めるだけでしょ。
    毎日の生活圏、毎日使う駅に何があって、どんなふうに便利だったり快適だったりするかが重要なポイント。

  218. 162286 匿名さん

    古川の氾濫マップでも浜松町、竹芝までほぼ壊滅状態ですね。

    1. 古川の氾濫マップでも浜松町、竹芝までほぼ...
  219. 162287 匿名さん

    >>162285 匿名さん
    アドレス単位とか言ってるのこの世でWCT住民だけだからね
    生活圏てのはアドレスじゃなくて距離だから

  220. 162288 匿名さん

    >>162285 匿名さん
    東京タワーはさておき、毎日銀座に行く人はいるかもしれないでしょ

  221. 162289 匿名さん

    アドレス単位でも港南4丁目は何もないですよ。

  222. 162290 匿名さん

    古川の氾濫起きない様に地下貯水池あるだろ? 今までの最大でも10%位し使ったことしかなかったのでは?

  223. 162291 匿名さん

    足りないならば容量大きくするだろ

  224. 162292 匿名さん

    この話題も既出だよ。

  225. 162293 匿名さん

    >アドレス単位でも港南4丁目は何もないですよ。


    港南は同じアドレスなわけで『品川駅』『高輪ゲートウェイ駅』があるわけだが。
    なぜ、4丁目に絞る??笑

  226. 162294 匿名さん

    >>162287

    港南の人が毎日、品川駅を通勤、通学に利用するなら品川駅周辺の
    買い物施設を語っても何も変じゃないが
    浜松町の人が普段全く行くことも無い東京タワー自慢、虎ノ門再開発自慢
    するのは変。

  227. 162295 匿名さん

    港南の4丁目は浜松町の2倍の面積もあるけど何にもないんですね。

  228. 162296 匿名さん

    >>162294 匿名さん
    東京タワーや虎ノ門再開発は自慢に聞こえるんですね

  229. 162297 匿名さん

    >>162287

    浜松町住んでて毎日銀座行く人いるかなあ。。。
    それに、いるかもしれないじゃなくて多くの人が普通に行って無いと
    その街の日常生活圏とはいえないと思うよ

  230. 162298 匿名さん

    >>162294 匿名さん
    駅から離れた港南の人に限らず毎日、品川駅を通勤、通学に利用するなら品川駅周辺の
    買い物施設を語っても何も変じゃないですね。

  231. 162299 匿名さん

    残念だけど車で東京タワーの下平日通るよ。

  232. 162300 匿名さん

    >港南の4丁目は浜松町の2倍の面積もあるけど何にもないんですね。

    これだけあれば私は十分。浜松町とは比べ物にならないくらい便利でしょう。


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、EDYチャージャー、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  233. 162301 匿名さん

    >>162298 匿名さん

    商業施設が弱いよね。
    品川で買う物は駅弁、本、水くらい。
    新幹線でコーヒー買います。

  234. 162302 匿名さん

    >>162299

    それなら、車通勤の俺も車で銀座は毎日通るわ。
    だから銀座が生活圏だなんてアホなことはいわないけどね。

  235. 162303 匿名さん

    駅がないからだバスなんでしょ

  236. 162304 匿名さん

    >>162300 匿名さん

    EDYチャージャーw
    もっとちょうだいw

  237. 162305 匿名さん

    >商業施設が弱いよね。
    >品川で買う物は駅弁、本、水くらい

    そりゃ乗換えでしか利用しない人はそうでしょう。

     

    1. そりゃ乗換えでしか利用しない人はそうでし...
  238. 162306 匿名さん

    銀座を車使って通るってどこにもお勤め何ですか?わざわざ信号が多いところ通るメリットは?

  239. 162307 匿名さん

    WCT住民はフルサイズのマルエツがあるから大満足。

  240. 162308 匿名さん

    今夜も嘘つくんですか?

  241. 162309 匿名さん

    新幹線に乗るとき駅弁買うのかな?
    不便な浜松町の人は雑貨は新橋、食材は便利な品川駅まで買い物に来るそうですが。




    浜松町に住んでいた期間2014年-2015年

    スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。




    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。

  242. 162310 匿名さん

    国土交通省地価公示(調査基準日 平成31年1月1日)より最高地価地点(坪単価)を抜粋

    港南  3536万3500円 港南2-16-2  (品川駅から200m地点)
    東新橋 3470万2500円 東新橋1-9-3  (汐留駅から240m地点)
    海岸   806万4200円 海岸1-9-18  (浜松町駅から400m地点)
    浜松町  535万4100円 浜松町2-11-7 (浜松町駅から170m地点)

    http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/kijunchi/31kouji/index.htmlより

  243. 162311 匿名さん

    2019年浜松町は三井の最高級タワマンのパークコートザタワーができるまでに成長しました

  244. 162312 匿名さん

    >銀座を車使って通るってどこにもお勤め何ですか?

    浜松町さんによるとドンキホーテも銀座の範囲なんでしょ?
    品川から海岸通り走って、蓬莱橋から昭和通りに右折して勤務先に行きます。
    だいたい20分で着きますね

  245. 162313 匿名さん

    >>162310 匿名さん
    パークコート浜離宮は坪単価3470万なんですね。びっくり。

  246. 162314 匿名さん

    車通勤で銀座通る方、勤め先銀座じゃないと中央通り抜ける意味ないですよね。銀座にお勤め何ですか?

  247. 162315 匿名さん

    >>162312 匿名さん
    浜松町駅から品川駅も5分だからそんなもんでしょう

  248. 162316 匿名さん

    結局銀座にお勤め何ですか?

  249. 162317 匿名さん

    港南から銀座なんて車なら10分ちょいだろ。

  250. 162318 匿名さん

    汐留、浜松町からならすぐですよ。車通勤されるなら役員かなんかですか

  251. 162319 eマンションさん

    >>162317 匿名さん
    タクシー3000円くらいですね。近いです。

  252. 162320 匿名さん

    浜松町は最高でたったの535万4100円/坪w

  253. 162321 匿名さん

    僻地さん、嘘つくの止めて貰えます?

  254. 162322 匿名さん

    >港南  3536万3500円 港南2-16-2  (品川駅から200m地点)
    >浜松町  535万4100円 浜松町2-11-7 (浜松町駅から170m地点)

    やっぱり浜松町アドレスがダメなんだな。
    昔の出来事とはいえ、イメージは消えないんだな。

  255. 162323 匿名さん

    >>162320 匿名さん
    ご存知ないようですけどツインパークスは東新橋だよ。

  256. 162324 匿名さん

    海岸1丁目 >>> 港南4丁目 
    なんですね。坪単価

  257. 162325 匿名さん

    港南4丁目すげー安いな

  258. 162326 匿名さん

    >>162325 匿名さん
    港南五丁目は坪55万円だね。

  259. 162327 匿名さん

    港南4~5丁目 激安です

  260. 162328 匿名さん

    >>162326 匿名さん

    100坪買って戸建ていける。

  261. 162329 匿名さん

    WCTは土地の値段や坪単価でツインパークスやパークコート浜離宮に勝つことは一生できないから話題変えたほうがいいよ

  262. 162330 匿名さん

    浜松町自体にブランドイメージがあれば、パークコート浜松町にしてるよな、普通。
    浜松町、最高地点で坪単価535万4100円ってどういう事だよw

  263. 162331 匿名さん

    港南4は何故激安なの?

  264. 162332 匿名さん

    僻地だから

  265. 162333 匿名さん

    港南4は商業地ではないからまだ判るが、浜松町は商業地域でもなんで超激安なんだよ。
    浜松町は商業地として終わってるだろ。

  266. 162334 匿名さん

    再開発で上がるから大丈夫だよ

  267. 162335 匿名さん

    >>162330 匿名さん
    また嘘ですか?調べると浜松町一丁目は坪単価1874万円ですよ。

  268. 162336 匿名さん

    国土交通省地価公示(調査基準日 平成31年1月1日)より最高地価地点を抜粋

    港南  3536万3500円 港南2-16-2  (品川駅から200m地点)
    東新橋 3470万2500円 東新橋1-9-3  (汐留駅から240m地点)
    海岸   806万4200円 海岸1-9-18  (浜松町駅から400m地点)
    浜松町  535万4100円 浜松町2-11-7 (浜松町駅から170m地点)

    参考
    武蔵野市 2092万0650 吉祥寺本町1-9-12 (吉祥寺駅から90m地点)
    立川市  1718万6000 曙町2-7-20    (立川駅から160m地点)
    町田市   882万4350 原町田6-3-9    (小田急町田駅から120m地点)
    八王子市  872万5200 旭町2-6      (八王子駅から0m地点)

    (下記のm2単価を坪単価に変換)
    http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/kijunchi/31kouji/index.htmlの
    http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/kijunchi/31kouji/31kouji_chiten_data.pdfより

  269. 162337 匿名さん

    >>162336 匿名さん
    浜松町1丁目の方が2丁目より高いんですね。

  270. 162338 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  271. 162339 匿名さん

    >>162338 匿名さん

    都心の、それも駅から90mなのに何故品川駅から200mの港南より安いの?
    浜松町は所詮郊外の立川駅前並だよ。浜松町は魅力ないの?

  272. 162340 匿名さん

    >>162339 匿名さん

    やっぱ低地だからその評価でしょう。
    ハザードマップは大事。

  273. 162341 匿名さん

    >>162297 匿名さん
    WCTは一旦1キロ離れた品川まで行かなきゃ何もできない、だから殆どの人が品川に行くんでしょ

    浜松町は周囲にいろいろな選択肢があるから、住人の殆どが決まってどこかの街に行くとかないと思うよ
    それこそ、品川方面に行く人もいるだろうし、東京方面、六本木方面、人それぞれです

    僻地の感覚とは違うかと

  274. 162342 匿名さん

    >>162294 匿名さん
    言ってることどんどん変わってるぞ
    アドレス区切りなんだろ
    ミッドタウンに住んでる人は六本木を語るのはおかしいって理由をさっさと教えてくれ

  275. 162343 匿名さん

    WCTさんは休日にTYハーバーによく行ってるよね?
    たぶんTYは生活圏という意識でしょう
    銀座界隈に住んでれば、週に一度くらいはメシなり買い物なりで銀座に行ったりするよ実際
    それでなんで銀座を生活圏のように語るのがおかしいって話になるんだ?

    あなたがTYの話をするのとなんら変わりはない

  276. 162344 匿名さん

    浜松町は数十m先に隣接する海岸の話題に触れないのは何故?
    我が街なんでしょ

  277. 162345 匿名さん

    >>162339 匿名さん
    それは品川の方が大きな街だし、周囲への影響力が強いからだよ、そんなの当たり前のことじゃん
    格下相手に対抗心剥き出しで必死になりすぎ

  278. 162346 匿名さん

    そもそも浜松町、新橋、有楽町、東京は街が連続していますよ。

  279. 162347 匿名さん

    みんなの意見をまとめると、山手線沿線の話題の物件は

    浜松町・海岸地域代表のパークコート浜離宮
    東新橋・海岸地域代表のツインパークス
    港南地域代表のワールドシティタワーズ

    という事だね

  280. 162348 匿名さん

    >浜松町住んでて毎日銀座行く人いるかなあ。。。

    何もない浜松町だからありえるかもしれませんよ。
    まともに買い物ができる店までは往復50分ぐらいかかりますが。

    実際には毎日ハナマサで買い物するんでしょうけど。 笑

  281. 162349 匿名さん

    パークコート浜離宮もツインパークスも同じ海岸地区物件なので海にも近く、良いと思いますよ

  282. 162350 匿名さん

    >>162346
    浜松町とそれ以外の間は開発失敗した潮止とかイタリア街、死体公園など閑古鳥鳴く空白地帯があって分断されてるだろ。僻地と一緒にするなよ。

  283. 162351 匿名さん

    >>162346 匿名さん

    浜松町はなんか違うぞw
    東京有楽町新橋はわかる。

  284. 162352 匿名さん

    やはり表参道駅

    1. やはり表参道駅
  285. 162353 匿名さん

    >>162348 匿名さん
    タクシー使うでしょ。

  286. 162354 匿名さん

    >>162351 匿名さん
    パークコート浜離宮は新橋駅徒歩12分だね

  287. 162355 匿名さん

    >>162348 匿名さん
    ハナマサはプロの料理人の店ですね。個人客でも行けるの?

  288. 162356 匿名さん

    品川駅前は凄いけど

    1. 品川駅前は凄いけど
  289. 162357 匿名さん

    地価ランキング、港南は南青山に迫る勢いか、凄いな
    リニアが開通する頃にはTOP3入りかな

  290. 162358 匿名さん

    >>162350 匿名さん
    このスレでの僻地は港南のことだよね

  291. 162359 匿名さん

    毎日タクシー使って銀座まで往復するのか?
    ワンルームのショボマンションのやつが?
    お水の店員とかなの?

  292. 162360 匿名さん

    >>162352 匿名さん
    浜松町が10.96%で最大の伸びだね

  293. 162361 匿名さん

    >銀座界隈に住んでれば、週に一度くらいはメシなり買い物なりで銀座に行ったりするよ実際

    そりゃそうだろ。でも浜松町は『銀座界隈』ではないわな

  294. 162362 匿名さん

    坪単価3500万超の港南が僻地なら駅前ですら地価が安い浜松町はド田舎

  295. 162363 匿名さん

    天王洲は『品川界隈』だし『港南界隈』だけどね。

  296. 162364 匿名さん

    >>162359 匿名さん
    なぜ往復?勤務先が大丸有、接待が銀座なんて頻繁にあるでしょう。

  297. 162365 匿名さん

    港区内陸パークコートタワーに羽田線民が絡んでも、やるせないでしょう。。。

  298. 162366 匿名さん

    浜松町は海岸界隈

  299. 162367 匿名さん

    >>162362 匿名さん
    港南は広いからね。港南4や港南5みたいな坪単価のクソ安いお荷物も抱えているのが港南です。

  300. 162368 匿名さん

    港区駅多い

    1. 港区駅多い
  301. 162369 匿名さん

    品川駅の『品川駅付近案内』には港南全域と天王洲アイルも載っていて、港南や天王洲アイルは間違いなく『品川駅付近』だけど、『浜松町駅付近案内図』には銀座も東京タワーも無いだろうな、きっと。
     

    1. 品川駅の『品川駅付近案内』には港南全域と...
  302. 162370 匿名さん

    パークコート浜離宮から徒歩10分ほどで坪単価4000万越の虎ノ門や新橋に到着します。徒歩5分の浜松町は安いですね。

  303. 162371 匿名さん

    >>162369 匿名さん
    なんの自慢にもならんよ。恥ずかしくない?

  304. 162372 匿名さん

    >>162369 匿名さん
    肝心なとこ消えてるけどまだこの看板あるの?

  305. 162373 匿名さん

    パークコート浜離宮の近隣は海岸だよ
    石投げれば届くような距離だし

  306. 162374 匿名さん

    パークコート浜離宮は虎ノ門ヒルズや虎麻ヒルズとお見合いでしょう。
    オークラホテルも、もしかしたら…。

    港区内陸の距離感って、割とそんな感じなんですかね。

  307. 162375 匿名さん

    ツインパークスの近くを通りかかりましたが、南向きの部屋が真っ暗ですね。
    死体遺棄事件のせいでカーテン開けられなくなったのかな。

  308. 162376 匿名さん

    >>162370
    つまりそれは、虎ノ門に住みたかったけど経済的理由で仕方なく浜松町にしたという事ですね。
    妥協して住んで、つまらなくないですか?
    WCTさんは港南が好きなのでそこに住んでるみたいですが。

    浜松町に住む人って、妥協してそこに住んでるという人が多いのかな?

  309. 162377 匿名さん

    >>162372

    あるよ。2-3枚同じでかい看板が品川駅に。

  310. 162378 匿名さん

    >>162370 匿名さん
    地盤が天地の差だからね。
    違いか遠いかでなく、岩盤か液状化かの差

  311. 162379 匿名さん

    すごいなぁ
    俺なら気持ち悪くてもうツインパ住めへんは

  312. 162380 匿名さん

    >WCTさんは港南が好きなのでそこに住んでるみたいですが。

    そうなんですよ。妥協して住んでいるわけではなく、めっちゃ気に入って住んでます。
    なんせ、通勤は便利だし、荷物の多い旅行、出張時も天王洲アイルから楽々飛行機、
    品川駅から楽々新幹線。

    マンションにもスーパーあるけど、品川駅には毎日ついでに寄れる高級食材店が充実。
    スイーツやワイン、チーズ、生ハム、精肉や鮮魚まで買える。本屋も文房具屋もある。

    そして、マンション周囲は緑が多く20,000㎡の公園直結、眺望抜群。マンション内
    には共用設備充実でクリニックや薬局やクリーニング店までマンション内で余計な
    労力は一切使わないで済んじゃう。

    休日はちょっと歩けば運河沿いのカフェレストラン、春や秋の季節が良いときは
    テラスで風に吹かれながらのブランチは気持ちよくてとってもお洒落。周辺の景観も
    プロカメラマンが風景撮影に来たり、ドラマのロケが行われるくらいに良い。

    そして、品川駅周辺ではリニア中央新幹線開業に伴う巨大再開発、歩いていける距離
    の高輪ゲートウェイの巨大商業施設登場も楽しみ。こんな環境、手放せません。
    もともと、山手線内側に住んでましたが、もう、アホらしくて山手線内側になんか
    戻る気がしませんね。

     

    1. そうなんですよ。妥協して住んでいるわけで...
  313. 162381 匿名さん

    >>162369
    本当か嘘かは知らないが、その看板の品川駅が剥げてるのは延べ数十万人、数百万人の人がその地図を指さししたかららしい。
    1万回程度さすったぐらいでは表面が剥げないぐらいの耐久性はあるらしい。

  314. 162382 匿名さん

    どの街にせよ、どうせ住むならやっぱり妥協せず好みたいですね。
    本当はあの街に住みたかったけど仕方なくここに住んでるとか、そういうのはなんか悲しい。

  315. 162383 匿名さん

    麻布台は化けるかな

    1. 麻布台は化けるかな
  316. 162384 匿名さん

    >>162380 匿名さん

    凄いですね!全てが揃っていて世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです!

  317. 162385 匿名さん

    しかし最近は都心が高騰しているせいか、買えずに城北などに押し出されている人が多いようですね。
    妥協というより運がないといった方がよさそうですが。

  318. 162386 匿名さん

    >>162369

    その品川駅付近案内図、確かに設置されているし、品川駅付近がはげているのも何十万人もが触ったからなんだけど、かなり古いよね。品川シーズンテラス、芝浦中央公園は記載されて無いし港南小学校は新築移転前の位置。ソニービルも記載されてないから10年以上前のまま。そろそろ更新して欲しいね。

  319. 162387 匿名さん

    >>162380 匿名さん
    気に入って住んでます、の一言で済ませればいいのに無駄な長文を付け加えるからすごく必死感が強くなる
    いつか本当に満足した生活できるように頑張ってね
    あなたくらいのおじいちゃんだと、ここから人生がガラッと変わる事もないだろうけど

  320. 162388 匿名さん

    >>162386

    たぶん、港南口が完成した1998年当時のままになってる。つまり20年前の地図。

  321. 162389 匿名さん

    >すごく必死感が強くなる

    なんで必死感?なぜ満足しているか理由まで言わないと、「我慢して住んでるんでしょ」としつこく妬む人がいるからね。もう、住んで10年以上、低金利なのでレバレッジ効かせるために、あえて組んだローンも完済しているし、引っ越す金がないわけじゃないから不満ならとっくに引っ越してますよ。

    そうそう、気に入っている理由に窓から見える花火もありました。もうすぐ12月、レインボーブリッジが虹色に変わり、お台場レインボー花火が毎週上がる季節です。
     

    1. なんで必死感?なぜ満足しているか理由まで...
  322. 162390 匿名さん

    新築分譲マンションってのは買うときは気に入ってピカピカのマンションに
    テンション上がってハッピーな気分になるけど、1年も住めば日常になって、
    大して変哲も無い集合住宅だよなと我に帰ってなんとも思わなくなるもの。
    住んで10年経っても気に入ってるままの街とマンションに出会えるのは、
    幸せなことだ。

  323. 162391 匿名さん

    >>162389 匿名さん
    全然大した事ないことを、とてもすごい事かのように盛って書くから、もう必死感すごいよ
    テラスで風に吹かれながらのブランチは気持ちよくてとってもお洒落、のくだりとかすごく気持ち悪い
    テラスに座ってお洒落気取りする前に自分の身なりとか行動気にした方がいいよ
    ダサいおっさんはどんだけお洒落な場所に行ってもダサいままです

  324. 162392 匿名さん

    >>162382 匿名さん
    妥協というか、常に上を目指すのは良いことだと思いますが
    かく言う私は坪700万ほどする某物件が欲しくて欲しくて仕方ないですが、今はそこには住めないのでもっと安い部屋に住んでます
    妥協と言えば妥協だし、でもそのうち目標である物件を買うために頑張ってます

    あなたにとっては収入に見合った坪320万のマンションが終着点だったから幸いでしたね

  325. 162393 匿名さん

    >>162391 匿名さん

    ダサいおっさんのくだりが妬民らしい妬み妄想が爆発してるよ!(^。^)

    1. ダサいおっさんのくだりが妬民らしい妬み妄...
  326. 162394 匿名さん

    >>162392 匿名さん

    楽勝で買えないなら、坪700買って稼いだキャッシュを固定資産化させるより、大満足できる坪300-400のマンションで100平米の広い部屋住んで高級車も買って美味いもの食って海外旅行にも行きまくり。違うことに消費した方が短い人生を満喫できまっせ。

  327. 162395 匿名さん


    典型的な単身者の発想ですね。

  328. 162396 匿名さん

    結局、羽田線向こうの僻地には住みたくないということ。

  329. 162397 匿名さん

    語彙力が乏しい、とある人物が多用する単語

    僻地
    都心
    銀座
    東京タワー

  330. 162398 匿名さん

    語彙力が乏しい、とある人物が多用する単語

    バス
    公園
    リニア
    スーパー

  331. 162399 匿名さん

    >>162380 匿名さん
    文章と添付図があってないようですが

  332. 162400 匿名さん

    >荷物の多い旅行、出張時も天王洲アイルから楽々飛行機

    タッチ&ゴーも使ったことが無かったことが証明されてましたね。最近の飛行機内の情報も疎かったですね。

  333. 162401 匿名さん

    >>162381 匿名さん
    確かにその剥げて見えにくいところが品川駅エリアの目的地でしょうね。残念ながら港南4や港南5は誰も指してないからそのままですね。

  334. 162402 評判気になるさん

    >>162400 匿名さん
    6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出るとかバカ丸出しでしたね。タクシーの乗車時間が15分とか反論してましたけど。

  335. 162403 匿名さん

    >>162394 匿名さん
    いや、700の物件も持ってる資産全部突っ込めば今もう買えますよ
    すごく欲しいですが、他の生活に影響が出るので今は買えないという話です
    余裕で買えるようになりたいというのが前提かと

  336. 162404 匿名さん

    ワイもワイも^ ^

  337. 162405 匿名さん

    >6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出るとかバカ丸出しでしたね。タクシーの乗車時間が15分とか反論してましたけど。

    乗車15分なら6時出発で余裕で間に合うのでは?
     

  338. 162406 匿名さん

    >確かにその剥げて見えにくいところが品川駅エリアの目的地でしょうね

    剥げて見えない場所に設置されている案内図ですが?
    「いまここだから」という感じで指されているものと思われます。
     

    1. 剥げて見えない場所に設置されている案内図...
  339. 162407 匿名さん

    人には価値観の違いがあるので坪300万で満足できればそれでいいのではないでしょうか?車でも普通車より軽自動車のほうが小回りもきいて便利という人はいくらでもいます。同じことでしょう。

  340. 162408 匿名さん

    >>162406 匿名さん
    ワールドシティタワーができる前の看板ですね。バス停に降りるとこにあったはずです。今あるのか不明ですが東京入局管理局に行く人が見る地図だということは容易に想像できます。

  341. 162409 評判気になるさん

    >>162405 匿名さん
    机上の理論だけじゃなくて実現してみてね。成功したら拍手してあげる。別に混雑するゴールデンウィークじゃなくていいからね。



  342. 162410 匿名さん

    羽田線向こうの僻地には住みたくありませんね。

  343. 162411 匿名さん

    ギリギリの時間を平気で書き込むなんて、飛行機乗ったことないんだろうね。見ていて恥ずかしいです。

  344. 162412 匿名さん

    >>162411 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗っているから読めるのでしょう。湾岸357は空いてるし首都高並みに走れるから時間は読みやすいと思います。

  345. 162413 匿名さん

    頻繁に乗ってるなら最近の飛行機事情くらい知っていると思うけど知らなかったよね

  346. 162414 匿名さん

    乗ってないことをアピールしてるようで恥ずかしい。

  347. 162415 匿名さん

    昨日、車通勤と言ったものですが、嘘つき呼ばわりされたので、さきほど銀座付近を通過した時の写真を。

    1. 昨日、車通勤と言ったものですが、嘘つき呼...
  348. 162416 匿名さん

    港南の人の書き込みは全て真実でしょう。私の車通勤も、空港まで15分で着くと言った人の話も、港南四丁目の住民は品川駅利用者が多いことも根拠なく嘘つき呼ばわりしてるのは、港南の便利さを認めたくない人の荒らし行為ですね。

  349. 162417 購入経験者さん

    >>162416 匿名さん
    羽田まで15分っていうのを否定してる人はいないのでは?
    ICチェックインなら間に合うとか言ってたのにケータイはICがないヤツだったり
    GWの旅行に行くのにそんなぎりぎりに家を出るヤツなんているわけないだろって話でしょ

  350. 162418 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗っているからこそ最短時間での移動時間がわかるのでしょう。
    ギリギリで水没マンションを高値掴みした凍死家ネガさんは飛行機に乗る余裕なんてないんでしょうね。

  351. 162419 匿名さん

    港南爺さん
    まだ飛行機乗った話ひとつ処理出来てないですやん
    いつまで掛かりますのん
    トロすぎますやん

  352. 162420 匿名さん

    浜松町なんて不便な街、関西人のイナカモノぐらいしか買わないからな
    今日も関西ヤンキー発狂中ですやんw

  353. 162421 匿名さん

    おもしろいですね
    参考になるの「ポチ」
    同じ内容ばかり

  354. 162422 匿名さん

    私も通りましたが、ツインパークスは最近、夜中真っ暗ですね
    アノ事件のせいで疎開でもしてるのでしょうか

  355. 162423 匿名さん

    参考になる
    2個
    毎回?

  356. 162424 匿名さん

    豊洲vs港南●

    現在、浜松町にアタック中 

    勝てるか港南 

  357. 162425 匿名さん

    通勤中の写真とか言っていつ撮ったのかわからない写真貼られてもね。仕事中、こんなスレにアクセスしていて大丈夫何ですか?

  358. 162426 匿名さん

    飛行機に頻繁に乗ってるなら、マイレージポイント5万マイル位軽く溜まってるんでしょ?それをアップすれば解決するんじゃないの?

  359. 162427 匿名さん

    >乗車15分なら6時出発で余裕で間に合うのでは?

    タクシー乗車まで5分+タクシー15分+カウンターまで5分 25分
    40分発のフライトなら20分前でタッチアンドゴーは締め切りです。既に乗れません。
    (会社によっては15分前もある)
    この時点で搭乗出来るかわからなくなる。飛行機乗る場合、こんなギリギリ移動しない。

    それから40分発のフライトというのは、タラップが離れ飛行機が自走を開始する時間なので5分前には締め切り。実際は35分。搭乗するのにバス移動の場合もっと短くなる。

  360. 162428 匿名さん

    >仕事中、こんなスレにアクセスしていて大丈夫何ですか?

    wctは大丸有に務めるエリート設定でした

    その後たまに自宅でも仕事する設定になりました

    そしてリストラで完全無職になりました。

    今はマンションの掃除おじさんになりました。

  361. 162429 匿名さん

    >>162426 匿名さん

    俺は別の人間だけどマイルなんかすぐ貯まるよね。
    50万くらいあると思う。
    ユナイテッドだけど。

  362. 162430 匿名さん

    飛行機はJクラス予約してたら尚更、乗り遅れなんて嫌だよね。観光もそうだけど仕事で乗り遅れなんてしないようにするのが普通の社会人だと思うけど。

  363. 162431 匿名さん

    >>162418 匿名さん

    飲み会などで集まるとき、1番近い人が1番最後に来たりするのと同じ。
    近いほど読みやすい。遠いと余裕持って出ないと不安。
    飛行機乗るのにもっと余裕持って出るだろと言ってる人は遠いから。
    早朝ならなおさら少しでも長く寝ていたいだろうからね。

  364. 162432 匿名さん

    >>162425 匿名さん

    車通勤とかはサラリーマンじゃないでしょう。

  365. 162433 匿名さん

    タクシーの運ちゃんかもしれない

  366. 162434 匿名さん

    >>162432 匿名さん
    WCTさんが寝坊して八重洲までタクシー通勤してるだけでしょ

  367. 162435 匿名さん

    >>162427 匿名さん

    6時タクシー出発でしょ?カウンターまで5分って頻繁に使うならカウンターの位置がわかってるから出発階の搭乗カウンターの前にタクシーつければ1分で済む話。

  368. 162436 匿名さん

    機内手荷物だけなら預ける必要もなし。余裕ですよ。

  369. 162437 匿名さん

    >>162431 匿名さん
    遅れたとしてもなんとでもなる飲み会と、遅れたらGWの旅行計画がダメになる飛行機搭乗を比べてるのが馬鹿すぎるよ
    てかいつも例え話が下手くそ過ぎ

  370. 162438 匿名さん

    1分では行けませんが?

  371. 162439 匿名さん

    新幹線の様に飛び乗りが出来ると思ってるところが乗り慣れてない証拠

  372. 162440 匿名さん

    >飛行機に頻繁に乗ってるなら、マイレージポイント5万マイル位軽く溜まってるんでしょ?それをアップすれば解決するんじゃないの?

    なるほど、気づきませんで。溜まったらすぐ航空券に変えて旅行につかっちゃうので、そんなに溜まってませんが。

    1. なるほど、気づきませんで。溜まったらすぐ...
  373. 162441 匿名さん

    相手するのも面倒。頻繁に乗っているというの嘘確定しました。

  374. 162442 匿名さん

    >>162438 匿名さん

    1分で行けるよ。羽田空港出発ロビーにタクシーで行ったことないの?

  375. 162443 匿名さん

    >>162441 匿名さん

    あんたの嘘つき呼ばわりが完全に否定されたね。

  376. 162444 匿名さん

    うわ

    マイル少な

  377. 162445 匿名さん

    ユナイテッドはいいよ。
    愛人も連れて行ける。

    1. ユナイテッドはいいよ。愛人も連れて行ける...
  378. 162446 匿名さん

    ちなみにJALは全体の半分くらい。あとはスカイマークによく乗りますね。マイル付かなくても、それ以上に安いからね。

  379. 162447 匿名さん

    >>162444 匿名さん

    頻繁に使ってしまえばそんなもんでしょ。

  380. 162448 匿名さん

    普通はカードで年間1000万は決済してるでしょうし、平のプラチナでも15万から20万マイル余裕でたまりますからね。

    まさか上級会員じゃないなんていうネタ、飛ばさないでくださいよ?

  381. 162449 匿名さん

    色々投稿されてますが、銀座のお仕事は大丈夫なんですか? 

  382. 162450 匿名さん

    >>162449 匿名さん

    銀座のお仕事?

  383. 162451 匿名さん

    >>162448 匿名さん

    すげーな。あんたも港南さんもカードで1000万円も使うのか。

  384. 162452 匿名さん

    どうとでも改ざんできますからね

    1. どうとでも改ざんできますからね
  385. 162453 匿名さん

    >>162451 匿名さん

    ユナイテッドのマイレージ投稿した者だけど年間で2000万は使います。
    港南や浜松町などここで話題に上がる所には住んでないですが。

  386. 162454 匿名さん

    >>162452 匿名さん

    捏造のプロや!

  387. 162455 匿名さん

    全部カード決済にすれば1000万くらいはいくでしょう。

  388. 162456 マンション掲示板さん

    >>162405 匿名さん
    保安検査場の通過が20分前ですね。家からタクシー乗るまでと、タクシー降りてから保安検査場までで合計5分しかない、更にタクシー遅延のリスクも考えると、余裕じゃないだろ。

  389. 162457 口コミ知りたいさん

    >>162456 マンション掲示板さん
    そもそも6時40分の飛行機に乗るのに6時にタクシー呼ぶ人なんていないですよ。タクシー会社からリスクが大きすぎて拒否されますよ。

  390. 162458 匿名さん

    >>162452 匿名さん

    あんたみたいなアホなことはしないでしょ。

  391. 162459 口コミ知りたいさん

    >>162455 匿名さん
    ダイナースやアメックスは法人と個人のカード2枚持ちできるから個人事業主なら余裕でしょうね

  392. 162460 匿名さん

    >タクシー降りてから保安検査場までで合計5分しかない。

    楽勝でしょ。飛行機乗り慣れてないんだね。

  393. 162461 匿名さん

    >そもそも6時40分の飛行機に乗るのに6時にタクシー呼ぶ人なんていないですよ。タクシー会社からリスクが大きすぎて拒否されますよ。

    タクシー前日に予約するときに、行き先とかフライト時間って必ず言わなきゃいけないのかな?

  394. 162462 匿名さん

    ほんとに15分?と思ったらほんとに15分だった。

    1. ほんとに15分?と思ったらほんとに15分...
  395. 162463 匿名さん

    7時は出発便ピーク。保安検査場は6時半ごろピークに混雑する。

    1. 7時は出発便ピーク。保安検査場は6時半ご...
  396. 162464 匿名さん

    ゴールデンウィーク等混雑期は90分前空港到着にご協力ください。

    1. ゴールデンウィーク等混雑期は90分前空港...
  397. 162465 匿名さん

    >>162462 匿名さん
    実際そのルート走ったことないの?

  398. 162466 匿名さん

    わざわざモノレールで行かずタクシーで行くからには大きな荷物があったと思われる。荷物預けにも時間かかりますよ。

  399. 162467 匿名さん

    >>162466 匿名さん

    荷物ないよ。機内持ち込み可能なサイズ。

  400. 162468 匿名さん

    空港までタクシー15分という事実に保安検査がどーのと発狂してもね。港南四丁目は新幹線も便利だね。

  401. 162469 匿名さん

    だから住みたい街で人気になる。当然の結果。

    1. だから住みたい街で人気になる。当然の結果...
  402. 162470 匿名さん

    アンケートで住んでみたい街とイメージした時

    駅から15分以上も歩かされて 羽田線越えた場所に住みたいと誰が思うのw

    10分圏内が常識的な感覚だろ

  403. 162471 匿名さん

    >>162469 匿名さん

    スーモでは品川ランクダウンしたけど、
    恵比寿はどのランキングも強いですね。

  404. 162472 匿名さん

    >>162470 匿名さん

    住みたい街の人気ナンバーワンマンションですね。

    1. 住みたい街の人気ナンバーワンマンションで...
  405. 162473 匿名さん

    >>162471 匿名さん

    スーモは賃貸も含むからね。major7は購入検討者対象。

  406. 162474 匿名さん

    飛行機は新幹線と違って保安検査があるのに気づいたみたいだね

  407. 162475 匿名さん

    >>162472 匿名さん
    それ住友のサイトのアクセスランキングな
    そういうことをちゃんと書かないから詐欺師扱いされるんでしょ

  408. 162476 匿名さん

    >>162475 匿名さん

    このスレをWCTの皆さんに見てもらいたよね。
    ドン引きすると思うわ。

  409. 162477 匿名さん

    >>162472

    WCT民 必死過ぎだろ

    15分も歩かされて そこが住みたい街なのwww

    https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/

    住友物件しか扱わないような住友中古仲介HPで人気ナンバー1になってることが

    常に大自慢w  

  410. 162478 匿名さん

    WCT民の自慢

    マンションの周囲に公園などがあって環境が良い→駅遠で何もないだけ、下水が流れる巨大運河と海岸通り首都高モノレールが重なった道路に挟まれてる

    品川駅まで徒歩→ 遠徒歩15分

    高輪ゲートウェイまで徒歩→徒歩20分以上

    自然災害に強い→海抜3メートル浸水の可能性あり液状化の危険大

    東京のマンション人気ランキング1位→住友のサイトで上位は全て住友物件、ただアクセスランキング

    お台場方面の眺望が素晴らしい→自分の部屋とは関係ない

    レインボーブリッジの眺望がすばらしい→正面は別のタワマンで覗き込むとレインボーブリッジ

    大幅値上がりした→自分は売れ残り高値物件なので関係ない

    TWハーバーがオシャレ→食べログ3.5(エリア最高点数)

  411. 162479 匿名さん

    まだ発狂中なのか?
    掲示板で言い合っても時間の無駄だと思うけど
    事実は変わらないんだから
    WCT発狂せずに黙っとけばいいのに
    永久に時間の無駄をするのか
    楽しいなら構わんが
    掲示板なんか開かなければ、なんにもないことだぞ

  412. 162480 匿名さん

    まあ6時にタクシー乗るということは部屋を5時50分には出るよな。

  413. 162481 匿名さん

    WCT皆に嫌われちゃって
    誰得だよ
    このスレで価値下げご苦労
    私は、絶対に買うことがない
    大嫌いだから

  414. 162482 匿名さん

    >>162479 匿名さん
    10年もマンコミュに張り付き
    膨大な時間を費やして1人でwiki更新
    あなたの方がよっぽど時間無駄にしてますよ

  415. 162483 匿名さん

    >それ住友のサイトのアクセスランキングな
    >そういうことをちゃんと書かないから詐欺師扱いされるんでしょ



    人気マンションランキングと書いてありますが、住友不動産は詐欺師ですか?

    1. 人気マンションランキングと書いてあります...
  416. 162484 匿名さん

    最後に
    ワールドシティタワーズ 住民 で検索してみた

    1. 最後にワールドシティタワーズ 住民 で検...
  417. 162485 匿名さん

    >住友物件しか扱わないような住友中古仲介HPで人気ナンバー1

    東京ツインパークスって住友物件でしたっけ?

    1. 東京ツインパークスって住友物件でしたっけ...
  418. 162486 匿名さん

    >>162484 匿名さん

    そのサイト、無断転載厳禁、コピペも含むと書いてあるけど大丈夫?

  419. 162487 匿名さん

    >>162482

    違う違う
    勘違いすな
    これはWCT発狂さんに対して言っている
    私は非住民だよ
    ちなみに、先物で今日も瀑益です
    掲示版に張り付く時間なんてもったいなすぎる

  420. 162488 匿名さん

    >住友物件しか扱わないような住友中古仲介HPで人気ナンバー1


    野村不動産のサイトでも4位ですね。

    1. 野村不動産のサイトでも4位ですね。
  421. 162489 匿名さん

    >>162485 匿名さん
    建築主に住友も入ってるよ
    合同プロジェクト

  422. 162490 匿名さん

    >>162484 匿名さん

    そのサイト、注意にこう書いてあるよ。
    知ーらない。自分で早く削除依頼した方がいいね。

    1. そのサイト、注意にこう書いてあるよ。知ー...
  423. 162491 匿名さん

    >>162484 匿名さん

    バカだねぇ。だから自分で撮影した画像しかダメだと言ってるのに。

    1. バカだねぇ。だから自分で撮影した画像しか...
  424. 162492 匿名さん

    >>162487 匿名さん
    これは大変失礼しました
    私がおバカでしたね

  425. 162493 匿名さん

    >>162491 匿名さん
    他人のインスタやツイッターの写真をぱくって加工して使ってましたよね?

  426. 162494 匿名さん

    >>162493
    ツイッターのツイートで著作権侵害だと訴えるやつはいないだろうな。
    有名人のツイッターの内容なんてマスコミがどんどん転載してるしね。

  427. 162495 匿名さん

    トランプ大統領のツイートなんて無断転載されまくり

  428. 162496 匿名さん

    高輪側に住みたいけど住めないからって

    いくらなんでも羽田線越えるなよ

  429. 162497 匿名さん

    >>162496 匿名さん

    主語が抜けてるから誰に対して言ってるのかわかんねぇな

  430. 162498 匿名さん

    >>162494 匿名さん
    だからどうした?
    今お前が自分の撮影した画像しかだめって言ってたんだけど
    数分前の事も忘れるってやばいからね

  431. 162499 匿名さん

    皆から嫌われ過ぎだよ。羽田線向こうの僻地さん。

  432. 162500 匿名さん

    >>162496 匿名さん

    >WCTさんは港南が好きなのでそこに住んでるみたいですが。

    そうなんですよ。妥協して住んでいるわけではなく、めっちゃ気に入って住んでます。
    なんせ、通勤は便利だし、荷物の多い旅行、出張時も天王洲アイルから楽々飛行機、
    品川駅から楽々新幹線。

    マンションにもスーパーあるけど、品川駅には毎日ついでに寄れる高級食材店が充実。
    スイーツやワイン、チーズ、生ハム、精肉や鮮魚まで買える。本屋も文房具屋もある。

    そして、マンション周囲は緑が多く20,000㎡の公園直結、眺望抜群。マンション内
    には共用設備充実でクリニックや薬局やクリーニング店までマンション内で余計な
    労力は一切使わないで済んじゃう。

    休日はちょっと歩けば運河沿いのカフェレストラン、春や秋の季節が良いときは
    テラスで風に吹かれながらのブランチは気持ちよくてとってもお洒落。周辺の景観も
    プロカメラマンが風景撮影に来たり、ドラマのロケが行われるくらいに良い。

    そして、品川駅周辺ではリニア中央新幹線開業に伴う巨大再開発、歩いていける距離
    の高輪ゲートウェイの巨大商業施設登場も楽しみ。こんな環境、手放せません。
    もともと、山手線内側に住んでましたが、もう、アホらしくて山手線内側になんか
    戻る気がしませんね。

    1. そうなんですよ。妥協して住んでいるわけで...
  433. 162501 匿名さん

    >WCT発狂せずに黙っとけばいいのに
    >永久に時間の無駄をするのか
    >楽しいなら構わんが


    楽しいから構わない!(o^^o)


    1. 楽しいから構わない!(o^^o)
  434. 162502 匿名さん

    15分以上も歩かされて 辛いよね

  435. 162503 匿名さん

    >私は、絶対に買うことがない
    >大嫌いだから


    あなたに買ってくれと言ったっけ?
    あなたに買ってもらわなくても
    欲しい人はたくさんいるんだよね!(^ ^)

    1. あなたに買ってくれと言ったっけ?あなたに...
  436. 162504 匿名さん

    中古物件スレで紹介した方がいいと思うけど。自己物件スレでも嫌われてるの?

  437. 162505 匿名さん

    >>162502 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い 雨の日も猛...
  438. 162506 匿名さん

    >>162504 匿名さん

    いやいや、私は品川駅や高輪ゲートウェイの話してるだけなのに、ワールドシティタワーズに言及する人がいるからレスせざるを得ない。よっぽど妬ましいのでしょうけど困ったもんです。笑笑

    1. いやいや、私は品川駅や高輪ゲートウェイの...
  439. 162507 匿名さん

    妬民、夜のバイトの時間になったよ!

  440. 162508 匿名さん

    そんなに良いならなぜ安値でしか売れないのでしょうか。

  441. 162509 匿名さん

    遠すぎて歩けないw

  442. 162510 匿名さん

    勝どきザ・タワーに住んでますが、ツインパークス方角の盛り塩はいつまで続けた方がよいですかね?

  443. 162511 匿名さん

    >>162503 匿名さん
    6年前の書き込みなんだけど笑

  444. 162512 匿名さん

    川向こう、運河向こう、羽田線向こう 嫌われ過ぎ

  445. 162513 匿名さん

    明日田舎者用の山手線使う奴気を付けろよ

  446. 162514 匿名さん

    >>162050 匿名さん

    駅遠では意味なし。

  447. 162515 匿名さん

    港区で坪300万は安すぎる。

  448. 162516 匿名さん

    >6年前の書き込みなんだけど笑

    では今年のツイートを

     

    1. では今年のツイートを 
  449. 162517 匿名さん

    港区で坪300万は安すぎる


    もう坪300万では低層も買えませんよ
     

    1. もう坪300万では低層も買えませんよ 
  450. 162518 匿名さん

    >>162516 匿名さん

    こんなのもあったわ

    1. こんなのもあったわ
  451. 162519 匿名さん

    ワールドシティタワーズ人気だね。

    1. ワールドシティタワーズ人気だね。
  452. 162520 匿名さん

    そりゃ、google検索回数見りゃわかる。

    1. そりゃ、google検索回数見りゃわかる...
  453. 162521 匿名さん

    謎の一人芝居。なぜそんな必死なのか?

  454. 162522 匿名さん

    私は、絶対買わないといったけど、他にも同じような気持ちになった人間は居ると思う。
    だから、負け惜しみの返答しないの

  455. 162523 匿名さん

    >>162520 匿名さん
    そんなに売れてるならわざわざわここでアピールする必要ないだろうに

  456. 162524 匿名さん

    相変わらず幼稚なジジイだな

  457. 162525 匿名さん

    >>162475 匿名さん

    住友サイトのランキングは多少割り引いて考えたとしても、住友以外のあらゆる調査でWCTも品川駅も常に上位に来ているのが現実。住友サイトにしても仮に意図的な調整が入ったとしても他に数々の物件がある中で販売終了して10年程にもなるWCTをトップにもってくるのは、住友を代表するフラッグシップ物件だから。
    アクセスランキングなどすべてのランキングを否定しなければ自己の精神を保てない不人気物件のネガは大変だな。

    これからも将来性抜群の品川駅周辺エリアの注目度と人気は上がる一方。

    1. 住友サイトのランキングは多少割り引いて考...
  458. 162526 匿名さん

    バス便アクセスも楽々

    1. バス便アクセスも楽々
  459. 162527 匿名さん

    はるか圏外の没落したネガのしょぼいマンションがデベロッパーであれ他のランキングであれランキングやアクセス数のトップ圏に来ることは未来永劫ないだろう。

    客観的な判断材料となるランキングに文句つけるなら、お前のしょぼいマンションの名前とランキングを言ってみろ。できないだろうが 笑笑

    1. はるか圏外の没落したネガのしょぼいマンシ...
  460. 162528 匿名さん

    >>162527 匿名さん
    俺のしょぼいマンションは天王洲アイルにあるワールドシティタワーズのアクアタワーです。

  461. 162529 匿名さん

    品川や泉岳寺の駅前が開発されれば、
    駅遠エリアはハブんちょでしょ。
    天王洲からも遠いとか言われかねない。爆

  462. 162530 匿名さん

    >>162525 匿名さん
    否定も何もアクセスランキングは事実なんだけど、それ以外のどんな調査でWCTが上位になってるの?

  463. 162531 匿名さん

    WCTは品川駅まで遠くない?1200メートルだよね

  464. 162532 匿名さん

    >>162526 匿名さん
    バス便物件ってだけでアウト

  465. 162533 匿名さん

    >>162530 匿名さん

    ん?タイトルは人気マンションランキングだけどね。なんでタイトルを無視したいのかな?やっぱり妬民?

    1. ん?タイトルは人気マンションランキングだ...
  466. 162534 匿名さん

    明日、山手線が止まると
    新聞に書いてありました。

  467. 162535 匿名さん

    >>162528 匿名さん

    ワールドシティタワーズは港南だよ (^。^)

    1. ワールドシティタワーズは港南だよ  (^...
  468. 162536 匿名さん

    >>162529 匿名さん
    品川駅や泉岳寺が開発されるのは楽しみだなあ。少し先だけど完成したら歩いていけるから便利に使わせてもらおう!(^^)

  469. 162537 匿名さん

    ほんと、楽しみだ!

    1. ほんと、楽しみだ!
  470. 162538 匿名さん

    >>162532 匿名さん

    ワールドシティタワーズ大人気なんだね。
    中古が年間50件も成約してる。毎週一件づつ売れてますね。

  471. 162539 匿名さん

    >>162537 匿名さん
    浜松町から5分だね。羨ましい。

  472. 162540 匿名さん

    >>162533 匿名さん
    いや、無視してるのはお前だろ
    アクセスを集計した人気ランキングって、つまりアクセスランキングだから

    それで、ほかにどんな調査でWCTが上位になってるのか教えてくれるかな

  473. 162541 匿名さん

    >>162538 匿名さん
    えっ?毎日じゃないんですね

  474. 162542 匿名さん

    >私は、絶対買わないといったけど、他にも同じような気持ちになった人間は居ると思う。

    あなたに買ってもらわなくて結構。誰も買ってくれとは言ってないし。
    そもそも気に入っているから全く売るつもりはない。笑笑
    坪500でも売ってあげないよ!( ^∀^)

    1. あなたに買ってもらわなくて結構。誰も買っ...
  475. 162543 匿名さん

    >>162540 匿名さん

    マンション名の検索回数ランキング !

    1. マンション名の検索回数ランキング !
  476. 162544 匿名さん

    >>162540 匿名さん

    ワールドシティタワーズがある品川の住みたい街ランキング!


    1. ワールドシティタワーズがある品川の住みた...
  477. 162545 匿名さん

    人気マンションランキング!

    1. 人気マンションランキング!
  478. 162546 匿名さん

    >>162540 匿名さん

    次世代ビンテージマンション候補!

    1. 次世代ビンテージマンション候補!
  479. 162547 匿名さん

    >>162540 匿名さん

    管理費の安さランキング!
    プールを始めとする多くの共用設備があってこの管理費の安さが秀逸!

    1. 管理費の安さランキング!プールを始めとす...
  480. 162548 匿名さん

    >>162544 匿名さん
    あるのは天王洲アイルな

  481. 162549 匿名さん

    港区 小学校 教育環境ランキング
    1位港南小学校区、2位芝浦小学校区、3位御成門小校区


    https://diamond.jp/articles/-/217749


    1. 港区 小学校 教育環境ランキング 1位港...
  482. 162550 匿名さん

    発展し続ける住みたい街ランキング2位のリニアターミナル品川。

    その品川エリアにある公園直結の住環境が良い都市型住宅地にある
    日本最大規模の都内人気ナンバーワンランドマークマンション。大満足!


    1. 発展し続ける住みたい街ランキング2位のリ...
  483. 162551 匿名さん

    パークコー浜離宮の方が良さそうだね

  484. 162552 匿名さん

    WCTには気狂いの住民いるんですね。

  485. 162553 匿名さん

    WCT住民さんも是非品川駅をご利用ください 。バスで5分だったら近いですよ。

  486. 162554 匿名さん

    ツインパークスさんみたいにネガはスルーすればいいのにね

  487. 162556 匿名さん

    >>162553 匿名さん

    毎日使ってるよ。

    台風で風速30mでも、大雪で道がツルツルでも、猛暑で気温35度でも
    エアコン効いたバスに座ってスマホいじりながらマンション前まで
    移動できまよ!! 徒歩5分よりバス5分!

    1. 毎日使ってるよ。台風で風速30mでも、大...
  488. 162557 匿名さん

    今日も発狂か
    幸せそうに見えないのだが

  489. 162558 匿名

    >>162557

    そうですか?妥協して住んでいるわけではなく、めっちゃ気に入って住んでます。
    なんせ、通勤は便利だし、荷物の多い旅行、出張時も天王洲アイルから楽々飛行機、
    品川駅から楽々新幹線。

    マンションにもスーパーあるけど、品川駅には毎日ついでに寄れる高級食材店が充実。
    スイーツやワイン、チーズ、生ハム、精肉や鮮魚まで買える。本屋も文房具屋もある。

    そして、マンション周囲は緑が多く20,000㎡の公園直結、眺望抜群。マンション内
    には共用設備充実でクリニックや薬局やクリーニング店までマンション内で余計な
    労力は一切使わないで済んじゃう。

    休日はちょっと歩けば運河沿いのカフェレストラン、春や秋の季節が良いときは
    テラスで風に吹かれながらのブランチは気持ちよくてとってもお洒落。周辺の景観も
    プロカメラマンが風景撮影に来たり、ドラマのロケが行われるくらいに良い。

    そして、品川駅周辺ではリニア中央新幹線開業に伴う巨大再開発、歩いていける距離
    の高輪ゲートウェイの巨大商業施設登場も楽しみ。こんな環境、手放せません。
    もともと、山手線内側に住んでましたが、もう、アホらしくて山手線内側になんか
    戻る気がしませんね。

    1. そうですか?妥協して住んでいるわけではな...
  490. 162559 匿名さん

    WCTが上位に入ってるのって、アクセスランキングと検索ランキングと管理費の安さだけ?

  491. 162560 匿名さん

    >>162558 匿名さん
    品川駅まで1キロ以上離れてるね。違和感がすごくあるよ。

  492. 162561 匿名さん

    >>162556 匿名さん
    しかし現実はバス停まで徒歩5分。そしてバス降りて駅まで徒歩5分。

  493. 162562 匿名さん

    >>162558 匿名さん
    自己満足してるならそれでいいんじゃない?他に迷惑かけないように。

  494. 162563 匿名さん

    6時40分の飛行機乗るのに6時に天王洲アイルをタクシー出る人どうなつたの?

  495. 162564 匿名さん

    返信長いよ
    読まない

  496. 162565 名無しさん

    >>162558 匿名さん
    必死過ぎですよ!
    もうわかりましたからもう少し冷静にお願いします。

  497. 162566 匿名さん

    WCTは、何人居るの?

  498. 162567 匿名さん

    都営住宅もすごい人気だし、WCTも同じような感じでしょ。
    安い事が正義。
    ほとんどの人は坪700万出せるなら他のとこ住むからね。
    庶民マンションでいいじゃない。

  499. 162568 匿名さん

    自信がないから吠え続けるんでしょ
    迷惑だよ
    黙っとけばいいのに
    見なきゃ解決だよ
    事実は変わらん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸