東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 20:20:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 161389 匿名さん

    >>161375 匿名さん
    これは品川イーストシティタワーさん?

  2. 161390 匿名さん

    >>161388 匿名さん
    ツインパークスとイタリア公園

    1. ツインパークスとイタリア公園
  3. 161391 匿名さん

    >>161389 匿名さん
    このこと?WCTの隣で売れ残ってるね

    1. このこと?WCTの隣で売れ残ってるね
  4. 161392 匿名さん

    >>161373 匿名さん

    山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住民の多くが
    >品川駅を利用しているのですから十分に山手線と関係あるでしょう。

    完全に同意
    このスレッドは山手線から15分までが対象
    気に入らなければマンション掲示板とかが作った山手線10分のスレッドに行けばよい。
    ブツブツ文句言いながら作ったわりに不人気で閑古鳥が鳴いて沈没してるようだが、浜松町みたいに 笑

  5. 161393 匿名さん

    >撮った港南民本人しかわからないものを載せて浜松町ディスってるんだから言い訳できないよ


    そのレスの中でExif出しながら
    どういう風にdisったのかスクショ出して御覧なさい。

    あなたの妄想だということが良くわかります。

  6. 161394 匿名さん

    >>161390
    イタリア公園(笑)

  7. 161395 匿名さん

    >>161392 匿名さん
    山手線から21分ですが

    1. 山手線から21分ですが
  8. 161398 匿名さん

    [NO.161396~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 161399 匿名さん

    なんにもない不便な街と指摘されたのがそんなに悔しかったのか浜離宮はw

  10. 161400 匿名さん

    「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。

    2倍も歩く場所とか、意味不明。

  11. 161401 通りがかりさん

    >>161399 匿名さん
    銀座近いよ(´^∀^`)なんでもあるでしょ

  12. 161402 匿名さん

    運河向こうの離島で羽田線向こうの僻地の方、山手線内側がそんなに気になるなら購入すればいいのに。毎日気になって仕方ないみたいですね。

  13. 161403 匿名さん

    >>161393 匿名さん
    何度も言うけど、WCT住民は複数いるんじゃないの?まるであなた一人しかいないような言い方だけど

    複数いるなら、他のWCT住民の仕業かもしれないよね?

  14. 161404 匿名さん

    買えない妬みの書き込みは見ていて恥ずかしいです。それから、僻地の同じ写真貼るの止めて下さいね。迷惑です。

  15. 161405 匿名さん

    次長課長さん落ち着いてください

    1. 次長課長さん落ち着いてください
  16. 161406 匿名さん

    いかれたWCT住民は1人だよ。複数いるっていうなら民度が低い人が沢山いるんでしょ。評判悪くなってお終いだね。

  17. 161407 匿名さん

    >161387
    ハハハ。
    ハイブランドタワーが眺望に加わりむしろツインパ住民達は満足しているのでは?
    事件のせいでカーテンが開けられなくなったのも南側だけだしね。

  18. 161408 匿名さん

    >>161407 匿名さん
    山手線から見上げたら皆さんカーテン開けてるけど

  19. 161409 匿名さん

    >この同意は自作自演だよね。

    違います。住みたい街品川にいったい何人住んでいると思っているのか。

    だから特定は無理。なりすましもいる。いい加減、気づきなさい。

  20. 161410 匿名さん

    >「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。


    もし、そうしたらNHKは渋谷ではなくなりますね。
    サンシャイン水族館は池袋ではなくなりますね。
    大きい駅は駅力範囲も広いのですよ。

  21. 161411 匿名さん

    朝からwctボロボロ

  22. 161412 匿名さん

    WCT民の都合ばかりwww

  23. 161413 匿名さん

    某ツイッターに上がっていましたがパークコート浜離宮の皆さんは、不吉なのでツインパークス向きのカーテンは締め切っているようですね

  24. 161414 匿名さん

    >>161410 匿名さん
    NHKまでの道のりはずっとお店もあるし人もいる、WCTの周辺は何もないだけ
    比較対象にするにはセンスがなさすぎるし、頭悪いのをアピールしたいみたいです

  25. 161415 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    それは住居地域だから当たり前。徒歩15分以内は駅勢力圏ですね。
    品川駅前の駅周辺案内図には港南全域から天王洲は当たり前に載っています。

  26. 161416 匿名さん

    この範囲は品川駅付近と言って良いでしょう。

    1. この範囲は品川駅付近と言って良いでしょう...
  27. 161417 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    何もないのではなく、住居地域に必要な広い歩道、公園、学校、図書館などがあるのが港南エリア

    1. 何もないのではなく、住居地域に必要な広い...
  28. 161418 匿名さん

    >>161416 匿名さん
    港南二丁目だけにするの?

  29. 161419 匿名さん

    >>161413 匿名さん
    考えすぎでは?

  30. 161420 匿名さん

    >>161415 匿名さん
    マンション建てた部分だけ住居地域になっただけで殆どが工業地域だからね
    そもそも駅勢力圏?ならもっとタワマンも高いでしょ
    品川は駅の外側に行くと何もないし、住民以外は誰もいないから寂れてます

  31. 161421 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    道のりにずっと店がないとダメなら、名だたる山手線沿いの住宅地は全部山手線沿いではないことになってしまう。
    高輪しかり、東五反田しかり、三田台しかり。

  32. 161422 匿名さん

    >>161421 匿名さん
    高輪も東五反田も三田も一軒家があるようなエリアだからね、マンションも低層が中心
    昔から山手線沿いの高級住宅地として栄えてきた場所
    港南は2000年代に入ってマンションを建てて、工業地域だった場所が名前だけ住居地域になっただけ、周囲は未だに工業地域
    比較対象がバカすぎるんだってあなた

  33. 161423 匿名さん

    >>161421 匿名さん
    高輪も東五反田も三田台も山手線内側だから
    港南嫌悪施設だらけの外側海沿いだよ

  34. 161424 匿名さん

    >>161421 匿名さん

    ほんとネガって驚くほどアホだよな
    浜松町なんて生活に必要な店は何もないくせに マンションのすぐ近くにヘルスとか風俗店店舗や場外馬券場まであって最悪な立地

    ゴミみたい場所のくせに他所をネガするとか100万年早い


  35. 161425 匿名さん

    中折れでないかだけは、中古マンション買う際には確かめた方が良い。

    非常階段をチェックすればすぐわかる。

  36. 161426 匿名さん

    >>161424 匿名さん
    必要な店が何もないのはWCTでしょ
    周りにどんな店があるの?

  37. 161427 匿名さん

    >>161416

    WCT民にとっては

    目の前の汚い運河も品川埠頭も品川駅付近なんだなw

    オーケー オーケー

    了解w

  38. 161428 匿名さん

    品川埠頭のヒアリは、その後大丈夫ですか?

  39. 161429 匿名さん

    品川駅より品川埠頭や火力発電所の方が近いんですよね。

  40. 161430 匿名さん

    ヒアリが拡散しない様に港南4~5は隔離した方がいいのでは? 大丈夫なのかな?

  41. 161431 匿名さん

    >>161424 匿名さん
    ゴミみたいな場所のくせに他所をネガってるって、まさに港南さんだよね笑

  42. 161432 匿名さん

    埠頭近くの公園もちょっと怖いよね。子供を外で遊ぶの止めさせた方がいいね。万が一のことあるからね。

  43. 161433 匿名さん

    >港南4~5は隔離した方がいい

    離島だから一応離れてますね。

  44. 161434 匿名さん

    遠くのヒアリより近くの死体を心配したほうが良いのでは?
    他にも埋まってるかも   ギャー!

  45. 161435 匿名さん

    >>161429

    ええ、巨大変電所がマンションの真横にありますよ。
    マンションより大きいかも

    1. ええ、巨大変電所がマンションの真横にあり...
  46. 161436 匿名さん

    死体が埋められた公園もかなり怖いよね。子供を外で遊ぶの止めさせた方がいいね。万が一のことあるからね。

  47. 161437 匿名さん

    >>161435 匿名さん
    線路の騒音を聞くために建てたようなマンションだな
    反響音とかもあるから相当うるさいだろコレ

  48. 161438 匿名さん

    NEW!!

    嫌悪施設まみれのマンションに
    殺人死体遺棄公園が仲間入り!

    どうぞ普段使いしてくださいね。

  49. 161439 匿名さん

    ヒアリなんて刺されたら最悪死亡するケースもあるってだけだけど
    死体は最初から死んでるからなぁ笑

    恐ろしさのレベルが違う
    妬みネガってどこまで間抜けなの?

  50. 161440 匿名さん

    今日も浜松町に対しての妬みが爆発ですね

  51. 161441 匿名さん

    投資が多いのかね。
    賃料下げれば埋まりそうだけどね。

    1. 投資が多いのかね。賃料下げれば埋まりそう...
  52. 161442 匿名さん

    >>161441 匿名さん
    セカンドハウスが多いようです。ただ浜松町一丁目の人口が500人増えたから実需の人も中にはいるんでしょうね。

  53. 161443 匿名さん

    >>161438 匿名さん
    ありがとう。心配してくれてるようですが全く気にならないです。

  54. 161444 匿名さん

    >>161431 匿名さん
    その通り。パークコート浜離宮とかツインパークスは満員の通勤電車の中から嫌でも毎日見えるから気に入らないんでしょうね。

  55. 161445 匿名さん

    スーモに2020年に人気が出る街ランキングが掲載されてました、一位はオリンピックで注目されるであろう豊洲、二位は高輪ゲートウェイ開業の品川
    浜松町が16位にランクインしてたのが意外でした

  56. 161446 匿名さん

    しかも港南の写真に共感する人いない。イタリア公園の事件のネタやパークコート浜離宮ネタはスルーされる。残念な人です。

  57. 161447 匿名さん

    >>161445 匿名さん
    WCTの天王洲アイルは何位でした?

  58. 161448 匿名さん

    >>161442 匿名さん

    完売したけど住んでいない。大半が投資向け。まさにバブルの時代に似ている。

  59. 161449 匿名さん

    >>161448 匿名さん
    都心の一等地はそうなりますよね。

  60. 161450 匿名さん

    >>161420 匿名さん

    普通、住宅地は住民しかいない。当たり前。

  61. 161451 匿名さん

    >>161435 匿名さん

    これ電磁波とか大丈夫なんですか?
    線路も真横だから今更なのかもしれませんが、、
    鉄粉とかも凄そうですね。

  62. 161452 匿名さん

    >工業地域だった場所が名前だけ住居地域になっただけ、周囲は未だに工業地域


    すでに工場らしい工場は存在しないわけだが?

    1. すでに工場らしい工場は存在しないわけだが...
  63. 161453 匿名さん

    >>161450 匿名さん
    だから何もできない。当たり前。

  64. 161454 匿名さん

    >パークコート浜離宮とかツインパークスは満員の通勤電車の中から嫌でも毎日見えるから気に入らないんでしょうね。

    通勤電車が脇を走る?めっちゃ五月蝿そうという感想しか出ない。

  65. 161455 匿名さん

    汐留なら何でもあるね。昼間人口が多いのは活気あって良いですよ

    1. 汐留なら何でもあるね。昼間人口が多いのは...
  66. 161456 匿名さん

    >>161453 匿名さん

    住宅地だからそれで良い。スーパーさえあれば何にも問題なし。

  67. 161457 匿名さん

    >>161452 匿名さん
    マンションのすぐ横が工場なのに何を言ってるの?

  68. 161458 匿名さん

    何にもないのは浜松町でしょう。買い物は便利な品川駅まで行くようです。


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。芝公園が近くにありますが、ビルがやはりとても多いです。子供が遊べるような公園はほぼないです。自然はあまり感じられませんでした。


    浜松町に住んでいた期間2016-2017年

    大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。居酒屋があまりなく、あったとしても閉店時間が早い、もしくはサラリーマンで満席になっているケースが多いので、 お酒が飲みたい時は、新橋や六本木に出ていく必要があります。


    浜松町に住んでいた期間2013-2015年

    小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。


    浜松町に住んでいた期間2014年-2015年

    スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。


    浜松町に住んでいた期間住んでいた期間2011年-2015年

    オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。大型スーパーなどがなく、コンビニやまいばすけっとなどのミニスーパーでの買い物が中心になり、少々生活費が割高になります。

  69. 161459 匿名さん

    >>161456 匿名さん
    世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ
    ただの工業地域の中にできたタワマンだからね

  70. 161460 匿名さん

    >>161457 匿名さん

    あれを工場があるんだという人はあなただけでしょう。

  71. 161461 匿名さん

    >>161458 匿名さん
    今の浜松町にないものを言ってみなよ
    少なくともここよりは色々あるよ

    1. 今の浜松町にないものを言ってみなよ少なく...
  72. 161462 匿名さん

    こっちの方がよほど工場地帯みたい

    1. こっちの方がよほど工場地帯みたい
  73. 161463 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエア
    高評価だな。
    今年はPARCO、フクラスと続いて勢い感じる。
    来年は宮下公園か。

  74. 161464 匿名さん

    >>161461 匿名さん

    161458参照

  75. 161465 匿名さん

    >世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ

    ↑何言ってんだ?



    1. ↑何言ってんだ?
  76. 161466 匿名さん

    パークコート浜離宮がそんなに羨ましいんですね

  77. 161467 匿名さん

    >世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ



    浜松町が住宅地と呼ばれている記事を見つけたら褒めてあげたい。

    1. 浜松町が住宅地と呼ばれている記事を見つけ...
  78. 161468 匿名さん

    >>161466 匿名さん

    ここに住んでいる人が

    1. ここに住んでいる人が
  79. 161469 匿名さん

    ここを羨ましがる事はないでしょう

    1. ここを羨ましがる事はないでしょう
  80. 161470 匿名さん

    わざわざ、浜松町に移住するバカはいないわな

  81. 161471 匿名さん

    >>161462 匿名さん

    浜松町は町工場から騒音が聞こえそう。

  82. 161472 匿名さん

    ここの掲示板はパークコート浜離宮ザタワーの人気が凄いですね

  83. 161473 匿名さん

    実際ほとんど住んでる人がいないのが、何よりの証拠。

  84. 161474 匿名さん

    長く住むなら住環境は大事だね。

  85. 161475 匿名さん

    ゴメンナサイ、お金無くて都心に引っ越せません。

  86. 161476 匿名さん

    >>161469 匿名さん
    羨ましくないなら話題にされないほうがいいのでは?バカですか?

  87. 161477 匿名さん

    お金貯めて便利な都心に住もうと思ってます。

  88. 161478 匿名さん

    品川駅港南口に本当に何にもないんですよ。

  89. 161479 匿名さん

    >>161474 匿名さん
    そういう意味ではツインパークスやパークコート浜離宮の住環境は最高でしょうね。これ以上便利なとこはないでしょう。

    1. そういう意味ではツインパークスやパークコ...
  90. 161480 匿名さん

    お店もどこにでもあるチェーン店ばかりで残念です。

  91. 161481 匿名さん

    >161451 匿名さん

    そこに保育園できますよ。

    >161448 匿名さん

    ツインパ方向からの写真ですね。
    お見合いになるのでウチも夜はカーテン閉めてます。
    ツインパ向きは不吉なのでもう開けることはないかもしれませんが

  92. 161482 匿名さん

    >>161478 匿名さん
    そうですね。高輪ゲートウェイは港南口みたいにならないよう期待したいです。

  93. 161483 匿名さん

    パークコート浜離宮やツインパークに住んでみたいです。超都心暮らし興味あります。

  94. 161484 匿名さん

    >>161478 匿名さん

    >品川駅港南口に本当に何にもないんですよ

    ですね。

  95. 161485 匿名さん

    >>161480 匿名さん
    >お店もどこにでもあるチェーン店ばかりで残念です

    ですね。最近は入るチェーンも限られて来ました。

    某ビルとか店の名前は違っても元は同じ会社しか入らないとか。

  96. 161486 匿名さん

    >>161465 匿名さん
    港南四丁目を住宅地とは言ってませんよ

  97. 161487 匿名さん

    工場だらけなのですが

    1. 工場だらけなのですが
  98. 161488 匿名さん

    >>161469 匿名さん
    港南の写真を貼る時は天気のことすら文句つけるのに、やってることが矛盾しすぎ

  99. 161489 匿名さん

    >>161487
    >工場だらけなのですが

    あちゃ~
    川崎ですか?

  100. 161490 匿名さん

    港南さんが本当に憎いのはツインパークス住民なんだよね
    昔散々文句言ってたけど、ぐうの音もでないほどボロクソに言われて何も反論できなくなって
    前はツインパークスネガるために浜離宮を持ち上げてたから

    1. 港南さんが本当に憎いのはツインパークス住...
  101. 161491 匿名さん

    >>161476 匿名さん

    あんたが港南に絡むからでしょう。

  102. 161492 匿名さん

    >>161483 匿名さん

    住んでいる人がいなくて買い物不便なだけ。

  103. 161493 匿名さん

    >>161491 匿名さん
    WCT住民は10年近く各スレッドで迷惑かけてますよ
    他の人が絡むからじゃないです、WCT住民の頭がおかしいからです

  104. 161494 匿名さん

    >>161487 匿名さん

    広い運河の向こうの港南五丁目は関係ないだろう。

  105. 161513 匿名さん

    [NO.161495~本レスまで、情報交換を阻害、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  106. 161514 匿名さん

    シーズンテラス周辺散歩しましたが
    東京タワー新パターンで色が変わって良いですね。

    1. シーズンテラス周辺散歩しましたが 東京タ...
  107. 161515 匿名さん

    運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩しやすくなりました。
    こういうのんびりした風景が1日乗降客数100万人のターミナル駅から
    徒歩10数分にあるという奇跡。これが、港南人気の秘密でしょう。

    1. 運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩...
  108. 161516 匿名さん

    意味不明の書き込みで掲示板を汚すのは
    やめましょうね。しかも、まったくの的外れ。

    素敵な運河景観でお口直しを。

    1. 意味不明の書き込みで掲示板を汚すのは や...
  109. 161517 匿名さん

    >>161513 匿名さん

    おやおや?
    妬民は何がしたいのかな?

  110. 161518 匿名さん

    港南は住宅地ですよ!

    1. 港南は住宅地ですよ!
  111. 161519 匿名さん

    こんなところで必死に宣伝しても
    人生を後悔してるのが皆んなにバレるから逆効果なのに

  112. 161520 匿名さん

    >>161499 匿名さん

    ネガっていつまで妄想と闘ってるんだ?
    ショボい物件でも駅力でも1ミリも勝てないから
    意味不明な個人攻撃をするしかないのが妬民ネガの特徴。泣けますね

  113. 161521 匿名さん

    2019/09/27 15:11:10
    次長課長を知らない人のために
    WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
    住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
    昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
    湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
    分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
    しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
    その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
    今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
    いまだにここで豊洲バッシングを続けています

    あちゃー

  114. 161522 匿名さん

    >>161520 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮には勝てませんね。

  115. 161523 匿名さん

    >>161521 匿名さん
    完全な高値掴みですね。だから価格に敏感なんですね。なるほどです。

  116. 161524 匿名さん

    >>161519 匿名さん
    参加者5人未満の掲示板だからね。WCTは2人いますよ。その他港南1人。芝浦1人。海岸1人謎だけどツインパークスもいるのかな。豊洲、白金、小石川、渋谷、恵比寿は0人。

  117. 161525 匿名さん

    ずっと小石川と港南が争ってるようにしか見えないのだが…

  118. 161526 匿名さん

    >参加者5人未満の掲示板だからね。

    >WCTは2人いますよ。
    >その他港南1人。
    >芝浦1人。
    >海岸1人謎だけど
    >ツインパークスもいるのかな。

    合計何人だよ

  119. 161527 匿名さん

    芝浦中央公園って夕方5時に入場できなくなる。東京タワーの縦縞柄は夕方18~24時間なのにどうやって撮影したんですか?合成?

  120. 161528 匿名さん

    俺も知りたい。どうやって撮ったの?

  121. 161529 匿名さん

    広角、標準、望遠レンズによる背景の違い

    1. 広角、標準、望遠レンズによる背景の違い
  122. 161530 匿名さん

    >>161527 匿名さん
    イメージ写真を無断転載しただけでは?

  123. 161531 匿名さん

    >>161526 匿名さん
    WCTはバスの人とモノレールの人ですよね。

  124. 161532 匿名さん

    投稿出来るのは、自分で撮影したものだけですよね。

  125. 161533 匿名さん

    実際の人の目は広角レンズに近い見え方
    WCTのペタペタ眺望写真はすべて下のような望遠レンズ。
    実際に見える景色は広角レンズだからがっかり。

    1. 実際の人の目は広角レンズに近い見え方WC...
  126. 161534 匿名さん

    >>161527 匿名さん

    シーズンテラスは夜でも入れますよ。

  127. 161535 匿名さん

    >>161533 匿名さん
    だから近くにある品川埠頭は巨大に写るからトリミングしてるんですね。なるほどです。

  128. 161536 匿名さん

    >>161533

    広角であろうと望遠であろうと、がっかり眺望の浜離宮さんをdisるのはやめてあげて

    1. 広角であろうと望遠であろうと、がっかり眺...
  129. 161537 匿名さん

    >>161533 匿名さん

    広角レンズが実際より歪みが大きくなります。

  130. 161538 匿名さん

    シーズンテラスってビルでしょ? 公園は立ち入り禁止でしょ?

  131. 161539 匿名さん

    >>161519 匿名さん

    後悔?してるわけないじゃないの。笑笑

    1. 後悔?してるわけないじゃないの。笑笑
  132. 161540 匿名さん

    >>161538 匿名さん

    いいえ、NTT管理のシーズンテラスは入れますよ。

  133. 161541 匿名さん

    >>161527 匿名さん

    ほんとネガって、浅い知識でドヤって毎回大恥を晒すよな。白痴なの?

  134. 161542 匿名さん

    芝浦中央公園A面は別名、品川シーズンテラスのノースガーデンとサウスガーデン。
    夜間でも入れます。ただし、現在ノースガーデンは工事中。NTT管理のサウスガーデンは解放。

    1. 芝浦中央公園A面は別名、品川シーズンテラ...
  135. 161543 匿名さん

    なんだ、東京タワーが大きく見えるっってドヤ顔したかったんだろうけど、望遠の圧縮効果使って撮影してるんですね。

  136. 161544 匿名さん

    なんだ、ガッカリ

  137. 161545 匿名さん

    >シーズンテラスってビルでしょ? 公園は立ち入り禁止

    プファッw

    妬みんネガアホ丸出し

  138. 161546 匿名さん

    わざわざ1km以上離れてるシーズンテラスまで出向いて撮影したの? 北向きの自宅から見えるって自慢してたのに? 望遠使ってもショボいってこと?

  139. 161547 匿名さん

    1kmも移動したら東京タワーに着いちゃうよ

  140. 161548 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  141. 161549 匿名さん

    港南4丁目物件のことですよね。残念ですね。

  142. 161550 匿名さん

    浜離宮からだとせっかくの東京湾もチョコっとしか見えないし、本当にガッカリです。

  143. 161551 匿名さん

    >芝浦中央公園って夕方5時に入場できなくなる。東京タワーの縦縞柄は夕方18~24時間なのにどうやって撮影したんですか?合成?

    おいおい嘘つき浜松町は、また大嘘ついて謝罪もないのか?
    まあ、毎度のことだけど。

  144. 161552 匿名さん

    やっぱり望遠で撮ってたんですね

  145. 161553 匿名さん

    シーズンテラスから、こんなに大きく東京タワー見えるんだぜ! って望遠レンズでの撮影だったんですね。

  146. 161554 匿名さん

    都心は、シーズンテラスなんて行かなくても直ぐ近くに東京タワー見えちゃいますよ。

  147. 161555 匿名さん

    浜松町は山手線港区内側底辺地域ですよ
    住んでる人もそれはよくわかってます
    港南四丁目はそれ以下の地域ですが

  148. 161556 匿名さん

    パークコート浜離宮の妬みが爆発しましたね

  149. 161557 匿名さん

    今日も、浜松町大人気でしたね。

  150. 161558 匿名さん

    こんな感じですよ

    1. こんな感じですよ
  151. 161559 匿名さん

    パークコート浜離宮が最強に妬まれてますね。ツインパークスには完敗したからかな。

  152. 161560 匿名さん

    >>161556 匿名さん

    >パークコート浜離宮の妬みが爆発しましたね

    ほんとにそうですね。
    線路際の水没マンション浜離宮が山手線で将来性もナンバーワンの品川駅の人気マンションをいくら妬んだところで追いつけるわけもありません。
    あんな場所で爆発したら近くの下水ポンプ場から**原液が飛んでくるだけですよ。

    いい加減にしてください。

  153. 161561 匿名さん

    >パークコート浜離宮の妬みが爆発しましたね

    ほんとにそうですね。
    パークコート浜離宮をいくら妬んだところで追いつけるわけもありません。
    あんな場所で爆発したら近くの下水ポンプ場から**原液が飛んでくるだけですよ。

    いい加減にしてください。

  154. 161562 匿名さん

    WCTがツインパークスやパークコート浜離宮に完敗してますけど。

  155. 161563 匿名さん

    >>161559 匿名さん
    WCTの500メートル圏に何があるか教えてほしい。

  156. 161564 匿名さん

    >>161563 匿名さん
    PC浜離宮の100メートル圏に何があるか教えてほしい。

  157. 161565 匿名さん

    スレッド検索してみたら、昔はツインパークスさんて人がいたわけね
    自物件の良い部分だけじゃなく悪い部分もちゃんと答えてて、WCTさんに比べると随分まともな感じ

  158. 161566 匿名さん

    >>161559 匿名さん
    PC浜離宮の100メートル圏にどんな風俗店や変電所、馬券場や下水ポンプがあるか教えてほしい。

  159. 161567 匿名さん

    >>161564 匿名さん
    スーパー、コンビニ、ホテル、飲食店、保育園などがあります

  160. 161568 匿名さん

    WCTはキチガイの住民いるからイメージ良くないですね。パークコート浜離宮をなぜそんな妬むのか教えてほしい。

  161. 161569 匿名さん

    >>161566 匿名さん
    駅前だから何でもあるでしょうね。人気ナンバーワン路線の山手線駅が300メートルなんて凄いですね。

  162. 161570 匿名さん

    妬んでいるのはどう見ても浜離宮でしょ。

  163. 161571 匿名さん

    これからは品川駅の時代ですからね。
    いくら悪あがきしたところで、半世紀以上
    玄孫の時代でも逆転は無理でしょう。
    望みを打ち砕かれたネガさんには同情します。

  164. 161572 匿名さん

    他所を妬んで書き込みしてるのは、羽田線向こうの僻地に住んでる人だよ

  165. 161573 匿名さん

    >>161568 匿名さん

    事実を指摘されたらキチガイ呼ばわりですか
    ハザードマップもランキングもアクセス数も全否定
    人気の無い不便な地域に住むのは色々大変ですねぇ。笑

  166. 161574 匿名さん

    これからは、これからも東京駅を中心とした都心の時代ですよ♪

  167. 161575 匿名さん

    >>161571 匿名さん
    まさか駅から1キロも離れてませんよね。


  168. 161576 匿名さん

    僻地というのはこういう場所だろ。
    僻地にも失礼だから劣悪立地とでも呼ぶか

    1. 僻地というのはこういう場所だろ。僻地にも...
  169. 161577 匿名さん

    >人気の無い不便な地域に住むのは色々大変ですねぇ。

    羽田線向こうの離島のこと言ってるの? 確かに運河や川向うは大変ですね。

  170. 161578 匿名さん

    >>161573 匿名さん
    駅までバスみたいな不便な地域とかありえないでしょ。山手線駅前のパークコート浜離宮を買っておけばよかったのにね。

  171. 161579 匿名さん

    あらあら、僻地民が発狂して古い写真をまた投稿してるよ。

  172. 161580 匿名さん

    >>161576 匿名さん
    なぜ再開発前の写真??完敗を認めたの??

  173. 161581 匿名さん

    不便な地域といえば浜松町
    発狂しておかしくなったの?

  174. 161582 匿名さん

    会社に行くぞ! 通勤駅に行くのに先ずバスに乗ろう! ってなんだかなぁ・・・

  175. 161583 匿名さん

    すいません浜離宮の完敗を認めま~す!
    水没マンションのうえに死体まで出たんではどこもかないません。

  176. 161584 匿名さん

    凄いね僻地さん! バスに乗って品川駅にたどり着いても構内は通勤地獄ですね。毎日ご苦労様です。

  177. 161585 匿名さん


    本文 >>161573 匿名さん
    駅遠、液状化の危険大、小汚い埠頭ビュー、飛行機の騒音、臭い公園、下水が流れる運河、目の前の海岸通りにモノレールと首都高

    これらも事実ですか?

  178. 161586 匿名さん

    再開発前の写真しか勝負できないんだね(笑)

  179. 161587 匿名さん

    >>161584 匿名さん
    東海道線とか激混みだしね。

  180. 161588 匿名さん

    WCTマンション敷地で泥棒が落下して死亡したんですね。知りませんでした。

  181. 161589 匿名さん

    >>161585 匿名さん
    すべて認めます!パークコート浜離宮が羨ましいです。

  182. 161590 匿名さん

    それより、品川埠頭のヒアリ大丈夫かな? 本当に埠頭周辺だけにして欲しい。

  183. 161591 匿名さん

    ヒアリの風評被害は深刻だからねぇ 経済にも影響でるし。

  184. 161592 匿名さん

    駅までバスとかありえないんですけど。

  185. 161593 匿名さん

    >>161546 匿名さん

    歩いて13-14分。自転車で4-5分。
    普通に歩いてますけどね。

  186. 161594 匿名さん

    >>161588 匿名さん

    泥棒って何?笑笑

  187. 161595 匿名さん

    そもそも掲示板にパークコート浜離宮住民いるの?

  188. 161596 匿名さん

    >>161590 匿名さん

    品川埠頭って内貿倉庫じゃなかったっけ?

  189. 161597 匿名さん

    >>161595 匿名さん

    いるでしょ。必死になってる。笑

  190. 161598 匿名さん

    ヒアリの天敵は、アマゾンなどに生息するノミバエみたいね。埠頭周辺にハエを生息させないと駄目かな?

  191. 161599 匿名さん

    不人気でスルーされてきた浜松町が一気に全国デビューしましたもんね。
    イタリア公園と説明すればすぐに「ああ例の?」とわかってもらえる。
    うらやましいかぎりです。

    1. 不人気でスルーされてきた浜松町が一気に全...
  192. 161600 匿名さん

    >>161559 匿名さん

    線路脇は妬まれないだろ。
    何を妬むのか?

    1. 線路脇は妬まれないだろ。何を妬むのか?
  193. 161601 匿名さん

    >>161597 匿名さん

    勘違い価格で高値掴みしていきなり暴落してるから高値掴みというワードに超敏感らしいよ。
    さっきも喚いてたけど浜離宮民w

  194. 161602 匿名さん

    品川埠頭、アマゾン化計画でも立てないとね。

  195. 161603 匿名さん

    >>161600 匿名さん
    また再開発前だよ(笑)

  196. 161604 匿名さん

    >>161599 匿名さん
    高級マンションと高級ホテルが立ち並ぶ緑の多いエリアとの報道でしたね。羨ましいですね。

  197. 161605 匿名さん

    東京湾**まみれ騒動、品川駅**テロ、ヒアリ騒動、羽田線向こうは大変ですね

  198. 161606 匿名さん

    >>161594

    ここだけの話
    台風後の浜松町で火事場泥棒が入ったらしいよ
    雨の中でパトカーとお巡りさんが走り回って大変だったみたい。
    どこが治安良いんだか。

  199. 161607 匿名さん

    >>161601 匿名さん
    都心は暴騰しています。まさにバブル。

    1. 都心は暴騰しています。まさにバブル。
  200. 161608 匿名さん

    ヒアリより弱い毒のセアカゴケグモもいそうで埠頭周辺は怖いです。

  201. 161609 匿名さん

    >>161603 匿名さん

    再開発してもゴミ捨て場みたいな立地は全く変わらないだろ
    港区でも最悪の低海抜の浸水地域であることも全く変わらない

    ほんといつも安定して頭悪いな
    脳みそないタイプなの?

    1. 再開発してもゴミ捨て場みたいな立地は全く...
  202. 161610 匿名さん

    都心は高騰しても水没ミニタワーは暴落?

    まさかこんなハズレ物件に手を出したアホはいないよなwww

    1. 都心は高騰しても水没ミニタワーは暴落?ま...
  203. 161611 匿名さん

    >WCTの500メートル圏に何があるか教えてほしい。

    大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、東京海洋大キャンパスかな。マンション内には24hスーパー、ATM、内科小児科クリニック、歯科医、調剤薬局、保育園。ご不満ですか?笑笑



    1. 大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中...
  204. 161612 匿名さん

    >>161603 匿名さん

    周りは再開発されてないだろ?笑笑

    再開発ってマンションだけじゃん。

  205. 161613 匿名さん

    >>161607 匿名さん

    高額物件が売れ残っていることを示している。パークコート浜離宮の勘違い中古売り出し価格を反映してるだけ。

  206. 161614 匿名さん

    >>161604 匿名さん

    ほんとにイタリア公園の話題でもちきりでしたね。
    今後何年も語り継がれ人々の記憶に残るでしょう。 
    浜松町が話題に出ることなどほぼ無いので一生ものの貴重な事件です。

    1. ほんとにイタリア公園の話題でもちきりでし...
  207. 161615 匿名さん

    ここ山手線スレだぞ。僻地の写真貼るなよ。迷惑

  208. 161616 匿名さん

    >>161612
    本当に浜離宮って間抜けだよな
    自演してるから1~2人しかいないと思うけど
    揃いも揃ってバカ揃いw

    あれだけの小物件でバカ率高すぎw

  209. 161617 匿名さん

    まぁ、運河の色見たら物件購入考えますよね。

    1. まぁ、運河の色見たら物件購入考えますよね...
  210. 161618 匿名さん

    港南の運河、本当に黄色いんですね。ちょっと驚きです。

  211. 161619 匿名さん

    >>161615 匿名さん

    同意
    浜離宮の線路際僻地民いい加減にしろ(笑)

  212. 161620 匿名さん

    >>161617 匿名さん
    これ芝浦から芝のあたりですね。下水ポンプのある浜離宮にかけてさらに真っ黄色で臭くなっていきます。

  213. 161621 匿名さん

    羽田線向こうはこのスレから除外しましょうか。

  214. 161622 匿名さん

    浜松町が水没危険地域は事実だけど、ヒアリとか品川埠頭で見つかったの?

  215. 161623 匿名さん

    テレビで東京湾**まみれなんて報道されちゃいましたからね。港南エリア大変ですね。

  216. 161624 匿名さん

    俺も、羽田線向こうは除外でもいいよ。

  217. 161625 匿名さん

    >>161621 匿名さん

    超人気物件ですからね。
    比較されちゃうと自分の雑居ビルマンションが惨めになってしまいますよね。
    つらい気持ちわかります。
    近所の石像のある公園にでも出てリフレッシュされては?少々不気味ですけど。

  218. 161626 匿名さん

    羽田線向こうは駅力に関係ないからね。

  219. 161627 匿名さん

    >まぁ物件購入考えますよね

    そうだね!人気ランキング2位だから1位になるかもね!

    1. そうだね!人気ランキング2位だから1位に...
  220. 161628 匿名さん

    >超人気物件ですからね。


    検索回数見てもその通りですね
     

    1. 検索回数見てもその通りですね 
  221. 161629 匿名さん

    まあ、東京湾に出てみましょう

    1. まあ、東京湾に出てみましょう
  222. 161630 匿名さん

    心の拠り所が、こんなアンケートだなんてなんか可哀そう。坪単価で比較してみたら?

  223. 161631 匿名さん

    ボートが黄色いのは海の色に揃えたんですか? 

  224. 161632 匿名さん

    うん?を連想させる色は使わない方がいいですよね。

  225. 161633 匿名さん

    港南で使ってたら黄色くなっちゃった?

  226. 161634 匿名さん

    さあいよいよです。どうでもいいマイナー駅の線路際物件など放っておいて山手線の主役の話に戻りましょう。

    山手線京浜東北線、16日始発から計画運休 山手線は大崎~上野間で16時まで、京浜東北線は品川~田町間で終日


    JR東日本は、高輪ゲートウェイ駅開業に向けた品川駅線路切換工事のため、山手線京浜東北線の一部区間で16日始発から運転を取り止める。

    山手線は、大崎~東京~上野間で16日始発から16時頃まで運休。大崎~新宿~池袋~田端~上野間で折返し運転を行う。16時頃から順次運転を再開するため、18時頃までは7割程度の運転本数となり、18時以降に通常の運転本数に戻る。

    京浜東北線は、品川~田町間で16日の始発から終電まで運休。田町~東十条間でも15時から15時20分頃まで一時運転を見合わせる。このため、16時までは品川駅で大船方面へ、田町駅で大宮方面へ折り返し運転を行い、16時から終電までの大宮方面は、田町と東十条での折返し運転となる。

    計画運休に伴い、JR東日本では上野東京ライン、埼京線、りんかい線を増発。大崎~品川間は、湘南新宿ライン(大崎~西大井間)と横須賀線(西大井~品川間)を、品川~田町間は、上野東京ライン・東海道線(品川~新橋間)と京浜東北線(新橋~田町間)の迂回乗車を呼びかけている。他社線への振替乗車も行うとしている。

    1. さあいよいよです。どうでもいいマイナー駅...
  227. 161635 匿名さん

    >どうでもいいマイナー駅の線路際物件

    天王洲アイル周辺の物件のこと言われてるんですね

  228. 161636 匿名さん

    そうですよね。山手線に関係ありませんからね。

  229. 161637 匿名さん

    >>161630
    関西の田舎ものしか飛び付かない勘違い高値掴み価格?
    安普請の糞狭い部屋ばかりの割高設定価格?
    しかも暴落してる価格?

  230. 161638 匿名さん

    何わからないこと言ってるの? 坪単価で比較してみて下さいね。

  231. 161639 匿名さん

    >>161635 匿名さん

    いえいえご冗談を
    利用者が少なくて自称犯罪が少ない某浜■町駅ですよ。
    浸水地域買ってしまうほど頭悪くても、そのぐらいわかるのでは?

  232. 161640 匿名さん

    水没マンは暴落ランキンではナンバー1です。

  233. 161641 匿名さん

    つまんねー煽り 羽田線向こうにお帰り下さい

  234. 161642 匿名さん

    なぜ港南が水没するの?

  235. 161643 匿名さん

    パークコート浜離宮が最高なのはよく分かりました。

  236. 161644 匿名さん

    浜離宮ネタが削除されてますね。WCTさん残念でした。

  237. 161646 匿名さん

    >>161645 匿名さん
    キチガイさん必死だね。

  238. 161647 匿名さん

    パークコート浜離宮住民はWCTなんて1ミリも興味ないですよ。

  239. 161648 匿名さん

    そもそもWCTは天王洲アイル物件ですよ。品川駅は1キロ以上離れた別エリア。

  240. 161649 匿名さん

    >>161648 匿名さん
    山手線なら隣駅くらい離れてるんですね。


  241. 161653 匿名さん

    [No.61645から本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  242. 161654 匿名さん

    憧れの都心のパークコートタワーを妬むのは仕方ないから放っておいたらいいのでは。

  243. 161655 匿名さん

    そのうちWCTさん名誉毀損で逮捕されそうだな

  244. 161656 匿名さん

    >>161614 匿名さん

    これちゃんと調べたら他にもあるんじゃない?
    ちゃんと掘り返し調査してみた方がいいんじゃ?

  245. 161657 匿名さん

    さ。

    今日もツインパークスの方角に、盛り塩して寝るとすっかな。

    南無南無。(。-∀-)

  246. 161658 匿名さん

    パークコート浜離宮ネガが削除されましたね

  247. 161659 匿名さん

    >>161658 匿名さん
    しかも自作自演で成りすまし行為だったんですね。

  248. 161660 匿名さん

    WCT住民はパークコート浜離宮なんて1ミリも興味ないどころが、住みたくないですよ。

  249. 161661 匿名さん

    >>161648 匿名さん

    違うでしょうね。品川駅付近。

    1. 違うでしょうね。品川駅付近。
  250. 161662 匿名さん

    >>161660 匿名さん
    興味あるから話題にしているんでしょうね。

  251. 161663 匿名さん

    >>161658 匿名さん

    いつも逆の事言って火消ししてるのご苦労様です。

  252. 161664 匿名さん

    >>161630 匿名さん

    アンケート?

  253. 161665 匿名さん

    >>161648 匿名さん

    大きい駅は駅力範囲も広い。

  254. 161666 匿名さん

    >>161665 匿名さん
    その通り。パークコート浜離宮は東京駅物件ですね。

  255. 161667 匿名さん

    浜離宮さんも素晴らしいマンション周囲の住環境を写真で示せばいいと思います。

    1. 浜離宮さんも素晴らしいマンション周囲の住...
  256. 161668 匿名さん

    >>161666 匿名さん

    浜松町駅は小さいから無理でしょう。

  257. 161669 匿名さん

    >>161660 匿名さん
    住めないのを住みたくないって言い換える人ね
    まさに酸っぱい葡萄

  258. 161670 匿名さん

    >>161666 匿名さん

    浜松町駅付近案内図に東京駅は載ってないと思います。

  259. 161671 匿名さん

    >住めないのを住みたくないって言い換える人ね


    真面目に住みたくないでしょ
    まともに買い物さえ出来ない場所でしかも雑居ビル街。
     
    引っ越す気はないけど、どうしても引っ越せと言うなら
    浜松町の線路脇はありえない。近所なら高輪台か三田台が良い

  260. 161672 マンション掲示板さん

    >>161671 匿名さん
    なんといっても超高級タワマンの代名詞はパークコートザタワーでしょうね

  261. 161673 匿名さん

    ほんと、浜松町もマンション写真の一枚くらい貼れば良いのに、
    結局は浜離宮からの遠景の同じ宣伝写真を何十回も出すだけ。
     

    1. ほんと、浜松町もマンション写真の一枚くら...
  262. 161674 匿名さん

    >>161667 匿名さん
    港南さんも素晴らしい写真貼ってみればいいのに。ないと思うけど。

  263. 161675 匿名さん

    >>161673 匿名さん
    港南の写真がショボいから出す気がしないんでしょうね

  264. 161676 匿名さん

    釣れないねぇ。
    てか俺にはパークコートオーナーをムカつかせられる言葉が思いつかない。

  265. 161677 匿名さん

    >>161669 匿名さん
    それな。坪単価300万クラスの人が坪単価650万のパークコート浜離宮は無理でしょう。

  266. 161678 匿名さん

    浜松町も緑が豊かだと言うんだから、街のちょっとした緑がある
    なんでもない風景写真でも良いよね。
     
    いま、歩道の再舗装工事が入ってますけど工事が完了したら
    さらに綺麗になるでしょう。

    1. 浜松町も緑が豊かだと言うんだから、街のち...
  267. 161679 匿名さん

    >>161676 匿名さん
    俺もパークコートオーナーになりたい。赤坂檜町は予算オーバーだった浜離宮は気づいた時には完売してた。

  268. 161680 匿名さん

    >>161678 匿名さん
    街路樹の写真貼って楽しい?

  269. 161681 匿名さん

    >>161672

    三井の超高級マンションの代名詞はパークマンションだと思いますよ
    パークコートは都内にたくさんある

    パークコート市谷台南榎
    パークコート市谷加賀町二丁目
    パークコート本郷真砂
    パークコート学芸大学デュアルプレイス
    パークコート代々木初台



    東京都内に41棟あるそうです。

  270. 161682 匿名さん

    >>161679

    そういうあなたはどこにお住まい??

  271. 161683 匿名さん

    >>161678 匿名さん
    昼間人口少ないね

  272. 161684 匿名さん

    >>161680

    街路樹が大きく育って街のなかに緑が多い山手線エリアはあるんでしょうから
    口で言うばかりではなくて写真貼って欲しいですね

  273. 161685 匿名さん

    >>161674 >>161675>>161676
    >>161677

    関係ない他人様物件で騒いで虚しくない?

  274. 161686 匿名さん

    >>161681 匿名さん
    パークマンションにタワーはありませんよ。

  275. 161687 匿名さん

    >坪単価300万クラスの人が坪単価650万のパークコート浜離宮は無理でしょう

    買えるけど買わない。そんなもん買うくらいなら、
    その分を運用に回すわ。

  276. 161688 匿名さん

    >>161685 匿名さん
    僻地の港南さんと遊んであげてるんだよ

  277. 161689 匿名さん

    >>161683

    昼間人口より夜間人口のほうが多い場所は貴重な住宅街。
    環境の良い場所は山手線沿線では希少

  278. 161690 匿名さん

    >>161687 匿名さん
    それあんたの都合では?多くの人は予算が限られ我慢してるんだよ。

  279. 161691 匿名さん

    そういえば浜松町の人が品川港南は住宅街ではないとか言ってましたけど、間違いなく住宅街ですよね

    1. そういえば浜松町の人が品川港南は住宅街で...
  280. 161692 匿名さん

    浜松町の人は何か大きな勘違いをしているのではないでしょうかね。

    1. 浜松町の人は何か大きな勘違いをしているの...
  281. 161693 匿名さん

    >>161689 匿名さん
    だから何もないし何もできないんですね。

  282. 161694 評判気になるさん

    >>161686 匿名さん
    三田綱町は?

  283. 161695 匿名さん

    >>161692 匿名さん
    Vタワーは品川駅物件、WCTは天王洲アイル物件。

  284. 161696 匿名さん

    >>161693 匿名さん

    住宅街には基本的に生活に必要な店舗や施設があれば十分。逆にビルだらけで、近くにそういうものがないと生活に困る。

  285. 161697 匿名さん

    >>161690

    ふーん、そうなんだ。俺は我慢なんかしてないけどね。

    立地にも周辺環境にもマンション自体にも非常に満足している。
    交通利便性、生活利便性は最高。
    中古価格は常に購入価格を上回ってるし良い買い物をしたわ。
     

    1. ふーん、そうなんだ。俺は我慢なんかしてな...
  286. 161698 匿名さん

    >>161695

    違いますヨ。境目は港区品川区か。住民が品川駅を利用しているかどうか。
     
     

    1. 違いますヨ。境目は港区か品川区か。住民が...
  287. 161699 匿名さん

    住みたい街で人気の品川の物件ですね。
     

    1. 住みたい街で人気の品川の物件ですね。 
  288. 161700 匿名さん

    必死だね。WCTは住民のモノレール利用が多いから天王洲アイル物件

  289. 161701 匿名さん

    >WCTの500メートル圏に何があるか教えてほしい。

    大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパスかな。

    マンション内には24hスーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、プール、ジム、その他もろもろ。

    さらに広げれば、徒歩13分、バス5分の品川駅前には多数の飲食店、食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

    それではご不満ですか?

     


     

    1. 大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中...
  290. 161702 匿名さん

    >>161697 匿名さん
    安物で満足できるならそれでいいのでは。

  291. 161703 匿名さん

    >>161701 匿名さん
    勝手にさらに広げなくていいのでは?

  292. 161704 匿名さん

    WCTは住民のモノレール利用が多いから天王洲アイル物件


    あれあれ?ご自分でこう言ってましたよね?


    >前に貼られたバスの写真だと人がパンパンでしたが



    住民の大部分は品川駅利用ですよ

  293. 161705 匿名さん

    >>161701 匿名さん
    マンション内のカフェと天王洲アイルの丸亀製麺を忘れてるよ

  294. 161706 匿名さん

    >>161704 匿名さん
    品川駅行きのバス便数が6割も削減されてますけど

  295. 161707 評判気になるさん

    >>161706 匿名さん
    WCTから通勤通学はモノレールのほうが安くて便利ですよ。勤務が品川駅周辺ならバスの方が便利。そもそもバス停と品川駅は離れているのでバスから電車に乗り換えるのは横浜方面と新幹線くらいです。

  296. 161708 匿名さん

    >>161704 匿名さん
    便数減らされて詰め込まれてるなんて悲惨ですね。地方の通学列車みたいですね。

  297. 161709 匿名さん

    >>161706 匿名さん

    詳しいね、妬民。
    ずーとWCTがきになるんだね^ ^

  298. 161710 匿名さん

    >>161709 匿名さん
    パークコート浜離宮がずーと気になる人もいるけどね。

  299. 161714 匿名さん

    >そもそもバス停と品川駅は離れているのでバスから電車に乗り換えるのは横浜方面と新幹線くらいです。

    ↑何言ってるのやら。バス降りるのは品川駅前ですよ。
    そこから駅構内まで1分かかりません。
      

    1. ↑何言ってるのやら。バス降りるのは品川駅...
  300. 161715 匿名さん

    >>161714 匿名さん
    アピール大変ですね
    電車に乗るまで何分かかる?
    バス停から5分は見ないとダメでしょ

    バス便物件って大変そう

  301. 161716 匿名さん

    >>161711

    傷つける?ならとっくに人気が落ちているでしょうね。
     

  302. 161717 匿名さん

    人気落ちてませんね

    1. 人気落ちてませんね
  303. 161719 匿名

    >>161715 匿名さん

    わずか150mやそこら、そんなにかからないわ 。

  304. 161724 匿名さん

    こんな景色を眺めながら暮らせば心も平和になるのに。
     

    1. こんな景色を眺めながら暮らせば心も平和に...
  305. 161726 匿名さん

    品川駅周辺の不動産投資市況だそうです。

    1. 品川駅周辺の不動産投資市況だそうです。
  306. 161727 匿名さん

    しかし、こうして見るとWCTは目立ちますね。
    実は品川エリアでオフィスビルを含めて延べ床面積がダントツの
    1位なのはWCTだそうです。ちなみに2位は品川シーズンテラス。

    1. しかし、こうして見るとWCTは目立ちます...
  307. 161728 匿名さん

    ワールドシティタワーズは2090世帯ですが、駐車場が1350台分もあって、それがほぼ埋まっているそうです。さらに足りなくて、機械式に入らない全高の高い車は外の駐車場に停めているとか。つまり、車好きが住むマンション。
    たぶん駅近の将棋地域を好む人とは、仕事もライフスタイルも価値観も考え方もまったく異なる人が住んでいるのでしょう。

  308. 161729 匿名さん

    将棋→商業

  309. 161730 匿名さん

    品川は駅前も緑に配慮されてるから良いね。

    1. 品川は駅前も緑に配慮されてるから良いね。
  310. 161731 匿名さん

    >>161717 匿名さん

    不動産屋が在庫を売りたくてしょうがないの、分からんか?

  311. 161732 匿名さん

    品川は秋葉原より安いです。
    品川に港南4丁目や天王洲アイルは入ってないと思いますが、もし混入してるなら除外すればもっと上がるでしょうね。

    https://www.homes.co.jp/mansion/chuko/tokyo/yamanote-line/price/

  312. 161733 匿名さん

    >>161672 マンション掲示板さん

    超高級タワマンの代名詞はヒルズでしょ。
    パークコートを持ち上げすぎ。

  313. 161734 匿名さん

    >>161733 匿名さん

    それは、森ビルのブランディングの成果。まんまとハマったわけだなww

  314. 161735 匿名さん

    ヒルズ系列はバレーパーキングがいいよね

  315. 161736 匿名さん

    駅力の話は?品川だけ?

  316. 161738 匿名さん

    >>161731 匿名さん
    その通り。いいかえると売れ残りランキング1位だね。

  317. 161739 匿名さん

    >>161731

    検索数は不動産屋は関係ないでしょうね
    人気は事実ですね
     

  318. 161740 匿名さん

    >>161739 匿名さん
    まあ坪単価300万クラスだと購入検討対象者が多いんでしょうね。パークコート浜離宮みたいに坪単価650万となると検討できるのは一部の富裕層に限られます。

  319. 161741 匿名

    [No.161711~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信

  320. 161742 匿名

    >>161740 匿名さん

    パークコート浜離宮、まったく売れてませんね。。。

  321. 161743 匿名さん

    浜松町は人気ランキングと縁がないと散々言われてましたが、とうとうスーモによる2020年に人気が出る街ランキングで16位にランクインしてしまいました
    ちなみに天王洲アイルは35位です

  322. 161744 匿名さん

    ファミリータイプが多いツインパークスと違って、平均占有面積が狭いパークコート浜離宮は需要がないでしょうね。

  323. 161745 匿名さん

    ツインパークスは先日の事件のおかげで全国的に事故物件として名が広まりましたから、その手のマニアからの引き合いも増えるでしょうし、羨ましいです。

  324. 161746 匿名さん

    >売りたいランキング
    >坪単価300万クラスだと購入検討対象者が多い
    >売れ残りランキング1位だね。


    ↑ みんな屁理屈だな。笑笑

  325. 161747 評判気になるさん

    浜松町の坪単価高いですね

    1. 浜松町の坪単価高いですね
  326. 161748 匿名さん

    >坪単価300万クラスだと購入検討対象者が多い

    へー。

    1. へー。
  327. 161749 匿名さん

    >>161748 匿名さん
    ありがとう。坪単価が高くても人気なんですね。

  328. 161750 匿名さん

    >>161748 匿名さん
    ツインパークスは坪単価500万は軽く超えますよ

  329. 161751 匿名さん

    >坪単価300万クラスだと購入検討対象者が多いんでしょうね。パークコート浜離宮みたいに坪単価650万となると検討できるのは一部の富裕層に限られます。

    まあ、それはそうだろうけどね。人気ランキングとは関係なさそう。

    1. まあ、それはそうだろうけどね。人気ランキ...
  330. 161752 匿名さん

    >>161750 匿名さん

    坪単価が安いから人気ランキングに出てるという書き込みに対するレスね。

  331. 161753 匿名さん

    と思ったらツインパークスはそろそろ坪400切りそうですね。
    そもそも古いですし値下がるのは当たり前です。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/1179

  332. 161754 匿名さん

    ツインパークスはディスポーザーもないくらいの築古らしいね。
    今さら生ゴミに塗れた生活に戻れんはw

  333. 161755 匿名さん

    >何言ってるのやら。バス降りるのは品川駅前ですよ。
    >そこから駅構内まで1分かかりません。

    時間帯によって変わる。
    混雑時はローソンの手前で降ろされてしまうことがある。

  334. 161756 匿名さん

    >>「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。

    >もし、そうしたらNHKは渋谷ではなくなりますね。
    >サンシャイン水族館は池袋ではなくなりますね。
    駅徒歩10分とは、駅施設から800mの距離までです。
    サンシャインは35番出口からハンズ脇のサンシャイン入口まで400mで、
    NHKは渋谷と原宿の両方使い。渋谷B1出口から600mです。


    そして両駅とも、今月、新スポットが誕生しましたね。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201911050106

  335. 161757 匿名さん

    僻地の写真貼るなよ、駅カに関係ないし迷惑。

  336. 161758 匿名さん

    >>161754 匿名さん

    あんたは浜松町関係ないだろ。笑笑

  337. 161759 匿名さん

    渋谷も新宿みたいに人が増えてきましたね

  338. 161760 匿名さん

    そもそも中古物件紹介したいんなら中古スレ行けよ。

  339. 161761 匿名さん

    港南だけが取り残されてくな

    合掌

  340. 161762 匿名さん

    羽田線向こう、隅田川向こうは関係ありませんよ。

  341. 161763 匿名さん

    >>161745 匿名さん
    スーツケースも同じかな。
    あと、WCTはコンテナ風景マニアに、ウケる。

  342. 161764 匿名さん

    >>161759 匿名さん

    会社が渋谷ですけど、
    googleがストリームに来てスクランブルスクエアが出来て増えたね。
    大人が増えた。

  343. 161765 匿名さん

    >>161756 匿名さん
    そもそもこのスレでNHKやサンシャイン水族館なんて語る人いないよ。徒歩10分以上かかるからだろうね。

  344. 161766 匿名さん

    >>161764 匿名さん
    品川と渋谷では街の大きさが違いすぎる

  345. 161767 匿名さん

    >>161766 匿名さん

    たしかに品川は海があるから駅からでても街が小さいね。
    渋谷は歩けば表参道、原宿、恵比寿、代官山と広がってるもんね。

  346. 161768 匿名さん

    品川駅周辺にまともな街といえるところはありません。

  347. 161769 匿名さん

    渋谷も人が増えてきたのか。

    良きことなり。

  348. 161770 匿名さん

    >>161755 匿名さん
    ローソンのとこは少ないけどすき家は多い。昔は運転手に苦情言う人いたけど最近は皆あきらめてる。



  349. 161771 匿名さん

    シャトルバスは品川駅周辺エリアにでるためのもので電車へ乗り継ぐものではないですよ。

  350. 161772 匿名さん

    >>161769 匿名さん

    ま、構造的には品川には追いつけないでしょう。

    1. ま、構造的には品川には追いつけないでしょ...
  351. 161773 匿名さん

    東京BRTが2,000人/時程度(片道)、将来的には5,000人/時考えている。新橋駅への流入が凄いことになりそう。品川駅は高輪GW出来るから減るでしょ?

  352. 161774 匿名さん

    というか、新宿駅は品川駅の倍以上もあるんだね。さすがだね。

  353. 161775 匿名さん

    >>161772 匿名さん

    品川は相鉄線乗入れと羽田アクセス線でなにもメリット無いね。
    早くリニアが走るといいね。

  354. 161776 匿名さん

    >>161773 匿名さん

    品川住民の立場で言わせてもらうと、利用客が増えすぎて混み合うのも困りもの。高輪GWに分散してくれるととてもありがたいですね。

  355. 161777 匿名さん

    人増えますかね
    駅周辺の観光地

    1. 人増えますかね駅周辺の観光地
  356. 161778 匿名さん

    >というか、新宿駅は品川駅の倍以上もあるんだね。さすがだね。

    新宿三丁目に分散してもこれだけあるんだね

  357. 161779 匿名さん

    外国人の行き先、都内だと、新宿池袋、スカイツリー浅草上野アメ横秋葉原、増上寺東京タワー六本木、皇居東京駅銀座築地歌舞伎座、渋谷明治神宮、台場豊洲、谷根千 こんな感じかな。

  358. 161780 匿名さん

    新宿は何でも揃ってるからね

  359. 161781 匿名さん

    新宿だと
    今日は、あまり発狂してないのか?

  360. 161782 匿名さん

    品川周辺にはあんまり観光地は無い?

  361. 161783 口コミ知りたいさん

    新宿は、外国人が宿泊するよ

  362. 161784 匿名さん

    品川駅ってJR以外も含めると利用者数は新橋以下でしょ
    意外としょぼいよね

  363. 161785 匿名さん

    どこが人気でしょうか

    1. どこが人気でしょうか
  364. 161786 口コミ知りたいさん

    外国人には、新宿、浅草に宿泊して色々出向くっていうのが主。何度も来てるリピータは東京に来ません。

  365. 161787 匿名さん

    >>161786 口コミ知りたいさん

    東京を観光した後は、京都 大阪へ新幹線で移動するツアー利用者が増えていますね。

  366. 161788 匿名さん

    >東京BRTが2,000人/時程度(片道)、将来的には5,000人/時考えている。新橋駅への流入が凄いことになりそう。品川駅は高輪GW出来るから減るでしょ?

    高輪ゲートウェイ再開発で、昼間人口がどれだけ増えるかは計算に入れてますか?

    1. 高輪ゲートウェイ再開発で、昼間人口がどれ...
  367. 161789 匿名さん

    >>161783 口コミ知りたいさん

    なぜかアジア系の観光客は新宿が多い

  368. 161790 匿名さん

    >>161788 匿名さん
    品川駅で乗り換えて泉岳寺に行ってる人は高輪ゲートウェイで降りることになりそうですね。

  369. 161791 匿名さん

    新宿は宿泊施設が多いんじゃないの?それから多くの国の料理も揃ってるし、高尾山、ジブリ方面に行くのも便利。バスタ新宿から地方へバスで行くのが楽なんでしょ。外国人は地方で乗換するの嫌うから。

  370. 161792 匿名さん

    >>161783 口コミ知りたいさん
    日本最大の品川プリンスもアジアのツアー客が多いですよ。

  371. 161793 匿名さん

    どこに泊まる?
    https://matcha-jp.com/jp/5996

    ・宿泊施設が多いのは、東京23区の東側であれば浅草、西側であれば新宿です。

    品川は、東京駅や丸の内と同様、東京都内や関東地方を観光する人にとって便利な街です。神奈川県川崎市横浜市へもJRで簡単に行けます。

    品川の一番の特徴は、羽田空港に近いこと。京急線を使えば、品川駅から11分で羽田に到着します。また、品川駅は新幹線の主要駅でもあるので、新幹線を利用して大阪や京都、東北地方に行くこともできます。

    品川駅の近くにはレストラン、バー、水族館もある「品川プリンスホテル」や、ビジネスホテル「京急EXイン」などがあります。

    品川駅は乗換のメリットと羽田空港に近いことだけで、観光したいものがないですね。

  372. 161794 匿名さん

    品川駅周辺にも外国人が是非観光したいっていうものがないですね。

  373. 161795 匿名さん

    新宿や銀座などではデパ地下が人気です。夏も涼しいし冬は暖かい、清潔だし色んなものが揃ってます。

  374. 161796 匿名さん

    新宿御苑、歌舞伎町、都庁、ゴジラ東宝、花園神社、ゴールデン街、サムライ横丁、新宿思い出横丁、ルミネよしも デパートやお店入れたら凄い沢山観光スポットあるね。

  375. 161797 匿名さん

    山手線品川駅・高輪G駅
    内側と外側の差が拡大しそうですね

  376. 161798 匿名さん

    内側(三田・高輪)商業施設再開発
    外側(港南)線路

    1. 内側(三田・高輪)商業施設再開発外側(港...
  377. 161799 匿名さん

    「東京**ミュージアム」をお台場から港南に持ってくれば、観光客増えるかもよ。

  378. 161800 匿名さん

    再開発は全て内側(高輪・三田)側ですな
    外側は地下のホームと改札?

    1. 再開発は全て内側(高輪・三田)側ですな外...
  379. 161801 匿名さん

    羽田線向こうの人、高輪GWも線路脇、水再生センタの超巨大汚水処理所、ゲリラ豪雨で危険な低地、第一京浜そば、ゴミ処理場煙突ビュー って煽るのかな? 更に内外差が生じそうだね。

  380. 161802 匿名さん

    高輪G駅の商業施設って
    どう見ても港南4からは遠い
    芝浦の方が断然近い

  381. 161803 匿名さん

    山手線で一番低地なのが品川
    高輪ゲートウエイも低そう

  382. 161804 匿名さん

    >>161797 匿名さん
    >>161799 匿名さん
    >>161802 匿名さん
    >>161803 匿名さん

    あのぉぉー
    シロウトさんの無知な浅い感想
    どーでもイイんですけどー

  383. 161805 匿名さん

    >>161804 匿名さん

    ここって専門家専用なんですか?
    参加制限でもある?

  384. 161806 匿名さん

    >>161804 匿名さん

    専門家の有益な深い感想
    お願いします

  385. 161807 匿名さん

    lkm離れた商業施設
    銀座 > 高輪GW だろうね

  386. 161808 匿名さん

    羽田線向こうに住むと、参考になるを自分でポチするみたいね。参考にもならないのにね。

  387. 161809 匿名さん

    品川駅から好きな観光地や店に行けばいい、長中短陸路は何処よりも便利で空路羽田も近い。
    自らゴッタ返す観光地になる必要はない。

    1. 品川駅から好きな観光地や店に行けばいい、...
  388. 161810 匿名さん

    なにが新宿だ。新宿と1mmも関係ない暴落凍死マンションのくせしやがって。

  389. 161811 匿名さん

    確かに羽田に近い
    航路も近い

    1. 確かに羽田に近い航路も近い
  390. 161812 匿名さん

    >>161803 匿名さん

    山手線で一番低地なのは浜松町周辺
    最新のハザードマップをよく確認して真っ赤っ赤な地域は避けましょうね。
    地域全体がほぼ真っ赤です。

    1. 山手線で一番低地なのは浜松町周辺最新のハ...
  391. 161813 匿名さん

    飛行機マニアにはたまらんだろう

    1. 飛行機マニアにはたまらんだろう
  392. 161814 匿名さん

    将来は3機同時なんてのも見られそう
    素敵です

    1. 将来は3機同時なんてのも見られそう素敵で...
  393. 161815 匿名さん

    将来性ナンバーワンの品川駅にとって新航路は成長を加速させる大事な要素

  394. 161816 匿名さん

    イタリア公園事件の続報がトップニュースで来ました。
    のどに異物とか酷いことしやがるもんです。

    1. イタリア公園事件の続報がトップニュースで...
  395. 161817 匿名さん

    イタリア公園の赤ちゃん遺体 喉に異物

     今月8日、東京のJR浜松町駅近くの公園で土に埋められた赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、赤ちゃんの喉に異物が詰められていたことが分かりました。

     この事件は、今月8日、JR浜松町駅近くの「港区立イタリア公園」で、生後間もない女の赤ちゃんの遺体が、土に埋められ、頭や腕の一部が地面から出ている状態で見つかったものです。

     その後の捜査関係者への取材で、赤ちゃんの喉には異物が詰められていて、司法解剖の結果、死因は窒息死だったことがわかりました。へその緒はついたままで、死後2日以内とみられています。

     警視庁は、赤ちゃんが産まれてすぐに殺害され、土に埋められたとみて捜査しています。


    ご冥福をお祈りします。

  396. 161818 匿名さん

    酷いなあ。

    ツインパークスの住民は堪らんだろうね。

  397. 161819 匿名さん


    風で飛ばされるといけないので、献花はツインパークスの正門前ってことで宜しいですかね?

  398. 161820 匿名さん

    良い発狂
    これだよ

  399. 161821 匿名さん

    ツインパークスというよりURの方だけどね
    嫉妬に狂ったWCTさんがツインパークスと事件を結びつけたくて必死ですね

  400. 161822 匿名さん

    >>161821 匿名さん

    匿名掲示板で誰が書いたか特定出来ない無いはずなのに煽るのはやめましょう。

  401. 161823 匿名さん

    ツインパークスはイタリア公園直結だと昔から散々自慢してますが、急に嫌いになられたのですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3...

  402. 161824 匿名さん

    >>161812 匿名さん
    パークコート浜離宮のとこは最新版だと浸水リスクなくなっていますね。再開発で改良されたんでしょう。

  403. 161825 匿名さん

    勝どきタワー民ですが、ツインパ向きの窓に設置した盛り塩って、いつまで続ければよいですかね?

  404. 161826 匿名さん

    >>161821 匿名さん
    それだけ妬みが激しいんでしょうね

  405. 161827 匿名さん

    >>161824 匿名さん

    ガセネタだったの?
    あんなに各所で連投してたのに
    流石だな
    悪い意味で

  406. 161828 匿名さん

    >>161823 匿名さん
    どの辺を自慢してると感じるのか謎
    ひがみ意識強すぎじゃないですか?

  407. 161829 匿名さん

    先日の事件以来、ツインパークスさんの興奮がおさまりませんね。

    全国的に事件が広まってしまったのはマスコミのせいですから、自分を責めないでください。

  408. 161830 匿名さん

    >>161829 匿名さん
    ツインパークスの人が興奮しててほしい、全国的に事件が広まってツインパークスの価格に影響がでてほしい、っていうあなたの願望ですね

  409. 161831 匿名さん

    >>161824 匿名さん
    今まで水没タワーと熱心にネガしてたWCTさん一斉にいなくなりましたね。

  410. 161832 匿名さん

    >>161831 匿名さん
    最新のハザードマップでリスクがなくなったから仕方ないですよ

  411. 161833 匿名さん

    ほんと糞だよな

  412. 161834 匿名さん

    >品川駅で乗り換えて泉岳寺に行ってる人は高輪ゲートウェイで降りることになりそうですね。


    高輪ゲートウェイで働く人は10万人と予想され、商業施設に来る人も
    いるだろうけど、現状で品川駅でJRから乗り換えて泉岳寺で降りる人は
    どんな用事でどれくらいいると想定しているのかな?

    それをマイナスして再開発で増える分をプラスしたらトータルは減りますか?
     

    1. 高輪ゲートウェイで働く人は10万人と予想...
  413. 161835 匿名さん

    >>161834 匿名さん
    連絡通路ができたらシーズンテラスとか高輪ゲートウェイ駅利用が便利なケースは出てくるでしょうね。ただ現状は利用者の多くは新幹線や京急への乗り換え客であります。

  414. 161836 匿名さん

    >>161834 匿名さん
    港南4からの品川駅利用者はバス便の大幅減便もあり減ってるらしいけど品川駅総利用者数からしたら微々たるもんでしょうね。

  415. 161837 匿名さん

    訪日客の宿泊先が話題になっているようなので調査報告書を。
    東京訪問中の滞在先としての滞在先としての満足度は品川がダントツの
    トップですね。

    恐らく、高輪プリンス周辺はコンパクトなエリアのなかに各種の食事や
    エンタメが集中している上に、空港からも近く都内観光拠点としても
    各観光名所にほとんど乗換えなしでいけるため、交通便利で動きやすい
    ことが高評価につながっていると思われます。

     

    1. 訪日客の宿泊先が話題になっているようなの...
  416. 161838 匿名さん

    >>161837 匿名さん
    やっぱり品川駅といえば高輪側ですよね。

  417. 161839 匿名さん

    >>161838 匿名さん
    おいおい港南にはホテルあるのか?

  418. 161840 匿名さん

    汐留は4つ星ホテルが有るね

  419. 161841 匿名さん

    >>161840 匿名さん
    浜松町はインターコンチネンタルとかJRのマリオットとかもあるよね。近くにはアンダーズやエディションもあるしね。

  420. 161842 匿名さん

    >>161839 匿名さん
    すぐ近くに東横イン天王洲アイルと第一ホテルがありますよ

  421. 161843 匿名さん

    >>161837

    品川が1位、蒲田が2位に挙がっていることから、日本各地への移動の利便性=品川から新幹線、羽田から国内線へのアクセスの良さを評価しているものと思われますね。品川、蒲田はそこ自体に楽しめるスポットは少ないでしょうが、結局宿泊している場所として人気になるとインバウンド需要による経済効果は小さくないと思われます。

  422. 161844 匿名さん

    >>161843 匿名さん
    インバウンドには高級ホテルは関係ないですからね。

  423. 161845 匿名さん

    単に品川駅や蒲田のビジネスホテルは安いから評価が高いんでしょうね。

  424. 161846 匿名さん

    >>161845 匿名さん
    街に魅力はないけど安い。便利。安いツアーで使われる空港ホテルみたいな扱いなんでしょう。価格は1番の評価ですから。

  425. 161847 匿名さん

    >>161839

    港南にはTRAVEL WEEKLYの格付け「Official Hotel Guide」で10段階中、
    ランク9=Deluxeのザ・ストリングス インターコンチネンタル東京が
    あるじゃないですか。

    高輪側はランク7=Superior First Classのプリンスさくらタワーが最高位
    ですかね。

  426. 161848 匿名さん

    最高格付け

    10 Superior Deluxe ザ・リッツカールトン東京
    10 Superior Deluxe パークハイアット東京
    10 Superior Deluxe ザ・ペニンシュラ東京

  427. 161849 匿名さん

    9 Deluxe Aman東京
    9 Deluxe アンダーズ東京虎ノ門ヒルズ
    9 Deluxe ザ・キャピトルホテル東急
    9 Deluxe ホテル椿山荘
    9 Deluxe コンラッド東京
    9 Deluxe 第一ホテル東京
    9 Deluxe フォーシーズンズホテル東京 丸の内
    9 Deluxe ザ・ゲートホテル雷門
    9 Deluxe グランドハイアット東京
    9 Deluxe グランドニッコー東京 台場
    9 Deluxe ヒルトン東京 お台場
    9 Deluxe インターコンチネンタル東京ベイ
    9 Deluxe マンダリンオリエンタル東京
    9 Deluxe ミレニアム三井ガーデンホテル東京
    9 Deluxe ホテルニューオータニ東京ガーデンタワー
    9 Deluxe ザ・プリンスギャラリー東京 紀尾井町
    9 Deluxe シャングリ・ラ ホテル東京
    9 Deluxe ザ・ストリングス インターコンチネンタル東京
    9 Deluxe 東京ステーションホテル
    9 Deluxe ザ・ウェスティン東京

  428. 161850 匿名さん

    港南の埋立島なんて、まともな人間は住みませんから。

  429. 161851 匿名さん

    >>161849 匿名さん
    品川プリンスは?

  430. 161852 匿名さん

    「フォーブス・トラベルガイド」ではプリンスさくらタワーは★★★★ですよ。

  431. 161853 匿名さん

    >>161852 匿名さん
    高輪プリンスのさくらタワーだよね

  432. 161854 匿名さん

    フォーブス・トラベルガイド

     

    1. フォーブス・トラベルガイド 
  433. 161855 匿名さん

    あらあら、浜松町さんが鼻の穴を膨らます、
    TRAVEL WEEKLY格付けランク9Deluxeのコンラッドと
    同格のホテルが港南にもありますね。

    しかも、ザ・ストリングス インターコンチネンタル東京は
    港南アドレスで品川駅前ですが、コンラッド東京は浜松町
    アドレスではなく、交通アクセスは新橋駅という悲劇。

  434. 161856 匿名さん

    竹芝にもホテル オープンするよ

  435. 161857 匿名さん

    そんなあなたはクソ港南さん

  436. 161858 匿名さん

    たしかに公式サイトの交通アクセスに浜松町駅の文字がない。。。
    羽田空港からはモノレール浜松町かなと思ったら、直通の空港リムジンバスで
    お越しくださいだって。

    1. たしかに公式サイトの交通アクセスに浜松町...
  437. 161859 匿名さん

    >>161858 匿名さん
    土地勘がないんでしょうね

  438. 161860 匿名さん

    外国人の滞在場所についてデータや画像も示さずに品川Disりつつ新宿だ浅草だなどと、あーだこーだと好き勝手に妄想して、東京都の公式調査資料で品川が滞在先満足度1位だと分かると、安いから人気だとか根拠も示さずに屁理屈こね始める。

    人気マンションランキング、住みたい街ランキング、、、アホネガの行動パターンは全部同じパターン。

  439. 161861 匿名さん

    >>161860 匿名さん
    どのデータで1位?

  440. 161862 匿名さん

    >>161860 匿名さん
    WCTさんの行動パターンと同じだね

  441. 161863 匿名さん

    >>161860 匿名さん
    WCTさんに失礼ですよ。最寄りの天王洲アイルの第一ホテルや東横インはどうなの?

  442. 161864 匿名さん

    外国人に安くて人気なのは新宿でしょうね。概ね、欧米系は山手線下半分の渋谷から東京駅までのターミナル駅、アジア系は山手線北半分の新宿から上野までを選択することが多いようです。

  443. 161865 匿名さん

    >>161861

    私が先ほど提供したこのデータですね。品川は都内観光名所と日本各地へに移動を考えた交通利便性の高さが評価されているものと思われます。
     

    1. 私が先ほど提供したこのデータですね。品川...
  444. 161866 匿名さん

    新橋や浜松町に高級ホテルは多いですね

  445. 161867 匿名さん

    >>161865 匿名さん
    確かに品川に観光名所はないですからね

  446. 161868 WCタワー

    >>161865 匿名さん

    初めて数字で八王子に勝てましたね

  447. 161869 匿名さん

    >>161865 匿名さん
    天王洲アイルは残念でした

  448. 161870 匿名さん

    >>151864

    エクスペディア調べだと人気1位は新宿、お手頃なビジネスホテル、カプセルホテルなどが豊富にあるからだそうだ。ホテルグレイスリーってどこかなと思ったら歌舞伎町の中だった。

    1. エクスペディア調べだと人気1位は新宿、お...
  449. 161871 匿名さん

    >>161865 匿名さん

    激安ホテルが多いだけだろ?

  450. 161872 匿名さん

    横浜の貧民窟、ドヤ街の寿町と
    中華街や山下公園を擁する山下町は隣接するが、
    京浜東北線と首都高横羽線で分断され
    まったく違う雰囲気の街になっている。

    大阪市のあべのと風俗街の飛田新地も
    高低差のある市道一本隔てて
    きれいに整備されたあべの、小汚い新地で全く違う街。

    東海道線JR線等で分断された
    雑居ビル街の浜松町と、整備された海岸もしかり。

    高浜運河で東西に分断された高度商業地域の港南1、2と
    住商工混在地域の港南3、4はまったく違う街。
    そのうえ、首都高羽田線で分断される以東地域は、
    もはや品川駅の影響すら及ばない僻地。

    港南5にいたっては、
    法的に人が居住できない工業専用地域にすべき。

    道路一本、首都高一本、河川一本で
    街は分断されて、まったく違う街になるのが常識。

  451. 161873 匿名さん

    品川は拠点性に優れているから、安さを求めない外国人富裕層には交通利便性が高くて人気なのでしょう。私も外国に行くときは値段よりも行きたい観光地へのアクセスが良い場所を探します。訪日外国人は4000万人を突破してますます増えますから、リニア開業でますます拠点性が高まる品川の発展には拍車がかかるでしょうね。

    ただし、品川駅高輪口はエスカレーターが1基しかなく、バリアフリーとは程遠い状況なので、いまでもでかいスーツケース持った外国人はかわいそうに思います。港南側のように2階レベルで段差なく品川駅とホテルが直結している状況になることが必要ですね。
     

    1. 品川は拠点性に優れているから、安さを求め...
  452. 161874 匿名さん

    >高浜運河で東西に分断された高度商業地域の港南1、2と
    >住商工混在地域の港南3、4はまったく違う街。


    全く違う特性の地域は同意するが、住商工混在はあんたの勘違いだな。

    どうせ、港南4丁目を言いたいんだろうが、住環境に悪影響を及ぼすような
    港南四丁目の商業施設=風俗営業店舗や猥雑な繁華街、工業施設=騒音や振動を
    撒き散らすような工場が港南四丁目にあると言うならGoogleストビューの
    スクショを貼ってみな?笑

    日本全国に通じるターミナル駅を含む高度商業地域があり、それと混在して
    いない都市型住居地域が道路一本渡ればあるのが港南の素晴らしさなのだよ。
     

    1. 全く違う特性の地域は同意するが、住商工混...
  453. 161875 匿名さん

    >>161825 匿名さん
    さすがにアノ事件の直後ですから、ツインパークスのロビーにも献花や盛り塩がしてあると思います。
    少なくともそういう当事者達のレクイエムが落ち着くまでは、不吉な方角(失礼)への盛り塩は欠かさない方がよいのでは?

  454. 161876 匿名さん

    港南四丁目全域図、住宅と公園と教育施設がほとんどだね。
    こうやって見ると、保育園も多いね。

    強いて言えば報知新聞本社、酒問屋の出荷センター、
    東京都交通局の事務所があるくらいだけど全体から
    したらわずかな面積だし、環境への悪影響は皆無
    でしょう。

    これが問題だと言うなら、性風俗店、飲み屋街、
    パチンコ屋、町工場、公営ギャンブル、ラブホテル
    なんかがある山手線の駅近なんか発狂してしまう
    だろうね。

    1. 港南四丁目全域図、住宅と公園と教育施設が...
  455. 161877 匿名さん

    >住商工混在地域の港南3、4

    ↑もうほとんど嘘、デタラメ書かないとネガできなくなってますな。

    1. ↑もうほとんど嘘、デタラメ書かないとネガ...
  456. 161878 匿名さん

    >>161865 匿名さん

    陸海空の結節点である品川の利便性が証明されてる資料 リニアが来たら正に世界のリニア品川駅ですね!

  457. 161879 匿名さん

    ま、一般的な見方はこんなところであり、ネガしたい一心で、ねじ曲がったデタラメの書き込みは無意味でしょう。

    1. ま、一般的な見方はこんなところであり、ネ...
  458. 161880 匿名さん

    20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。

    実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。

    このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。

    1. 20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「...
  459. 161881 匿名さん

    >>161874 匿名さん

    完璧な説得力。

  460. 161882 匿名さん

    そもそも港南四丁目は、第一種住居地域、第二種住居地域ですね。
    主な規制はこういう感じです。

    (作れないもの)
    マージャン屋、パチンコ屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場等、カラオケボックス等、劇場、映画館、演芸場、観覧場、キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等、風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等


    (作れるもの)
    幼稚住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学校等、図書館等、美術館、博物館等、巡査派出所、公衆電話所、郵便局、神社、寺院、教会等、病院、公衆浴場(風俗営業を除く)、診療所、保育所等、老人ホーム、身体障害者福祉ホーム等、老人福祉センター、児童厚生施設等

  461. 161883 匿名さん

    幼稚住宅→住宅

  462. 161884 匿名さん

    ずっと羽田線を連呼するしか能がない江東区のアホは幅100mの京浜運河を無視して東京モノレールで区切りたいようだが、幅数メートルの東京モノレール軌道で区切るアホは世界で一人だけだ。

    1. ずっと羽田線を連呼するしか能がない江東区...
  463. 161885 匿名さん

    なんだ発狂中か
    今度は、何が火をつけたんだ

  464. 161886 匿名さん

    >>161876 匿名さん
    山手線駅近と山手線駅遠を同列で語っているところが論点のズレと未だに気付かないの?

  465. 161887 匿名さん

    港南5も再開発してほしい

    1. 港南5も再開発してほしい
  466. 161888 匿名さん

    もう大型クルーズ船は通らなくなりますね
    残念

    1. もう大型クルーズ船は通らなくなりますね残...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸