東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 23:28:00
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 145217 匿名さん

    またまた合体マシーン!笑笑
    WCTポジは複数いることは
    いつになったら学習するのかな?

  2. 145218 匿名さん

    水辺の景観はお洒落で美しいね。
    同じ住むならこういう場所を選びたい。

    1. 水辺の景観はお洒落で美しいね。同じ住むな...
  3. 145219 匿名さん

    >>145218 匿名さん
    同意。

  4. 145220 匿名さん

    >>145218 匿名さん

    同意。ゴタゴタした息苦しさを感じる狭苦しい場所をわざわざ選ぶ人は理解できない。しかも地下鉄の駅一つしかないとか。

  5. 145221 マンション検討中さん

    >>145220 匿名さん
    同意

    1. 同意
  6. 145222 匿名さん

    >>145218 匿名さん
    天王洲アイルは浜松町からモノレール4分だけど正直降りたことないです。素敵そうなので今度試してみようと思います。

  7. 145223 匿名さん

    >WCT住民で汐留勤務の車通勤者知ってるよ

    汐留に住めばいいのにね

  8. 145224 匿名さん

    >>145217

    品川ポジだが高輪住民
    港南ポジだがWCT以外の住民
    も、明らかにいるから複雑だね。

  9. 145226 匿名さん

    [No.145225と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 145227 匿名さん

    価値、下がらないね。

    1. 価値、下がらないね。
  11. 145228 匿名さん

    理想的な職住近接が実現できる品川のマンションとして、ますます価値が上がっていくでしょう!

    1. 理想的な職住近接が実現できる品川のマンシ...
  12. 145229 匿名さん

    >>145227 匿名さん

    山手線沿線で下がってるとこある?

  13. 145230 匿名さん

    WCT山手線沿線じゃないだろ
    14分以上も歩かされ どんどん駅から離れてく場所だよww

  14. 145231 匿名

    >>145230 匿名さん

    山手線沿線だよ。

    1. 山手線沿線だよ。
  15. 145232 匿名さん

    >14分以上も歩かされ

    歩かなきゃいいじゃん。

    1. 歩かなきゃいいじゃん。
  16. 145233 匿名さん

    どういう心境で、特定の物件に対して嫉妬し続けられるのか理解に苦しむ。心のバランスの問題か!?

  17. 145234 匿名さん

    >>145233 匿名さん

    やはり、WCTの中身を知ると自分の住んでいるマンションがつまらなく見えてしまうのが嫌なのでは?

  18. 145235 匿名さん

    そもそもがスレ違いなのに 勝手に個人日記を自画自賛して貼ってる

    どういう心境で それを嫉妬してると思えるのか理解に苦しむ

  19. 145236 匿名さん

    マンションエンジン
    2014年ー2019年7月31日

    平均坪単価
    渋谷 748万
    恵比寿 621万
    目黒 507万
    五反田 423万
    大崎 385万
    品川 425万
    田町 344万
    浜松町 517万

    渋谷さすが。

  20. 145237 匿名さん

    >>145236 匿名さん

    ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品川のようですね。

    1. ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品...
  21. 145238 匿名さん

    >>145223 匿名さん

    水辺や緑に囲まれて暮らす贅沢がいいんだよ!

  22. 145239 匿名さん

    >>145238
    都心居住は基本的に環境の悪さと引き換え。
    そのなかでビルと道路と線路に囲まれて暮らすのと比べたら、
    水辺や緑に囲まれてるほうがいいね。

  23. 145240 マンション掲示板さん

    汚い運河と
    品川埠頭に囲まれてるのがいいの

  24. 145242 匿名さん

    >>145238
    >>125239

    そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

    水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
    というリゾートマンションのようでありながら、山手線
    ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
    東京駅周辺までも30分以内で到着!

    駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
    お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
    羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

    そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
    日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
    しまうという超便利な生活!

    周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
    これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
     

    1. そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
  25. 145243 匿名さん

    >>145242 匿名さん
    同意。

  26. 145245 匿名さん

    >>145242

    その通り!

  27. 145246 匿名さん

    東京湾**まみれ問題の続報です
    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  28. 145248 匿名さん

    羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに恩恵をもたらしそうですね。
    この需要を狙った投資も集中してくるでしょう。
     

    1. 羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに...
  29. 145250 匿名さん

    >>145240

    WCTファンは一人だけだといつまで思ってるの?
    大注目の品川エリア、都内人気No.1マンションですよ!

  30. 145251 匿名さん

    個別マンションの話はやめましょう。

    東京湾の**水問題が、日本国より公式見解として発表された、ただこれだけの話です。
    東京の水辺は嫌悪施設だと、世界中に発信してしまったこの状況。
    ならば、近寄らなければ良いだけの話では?
    マンション云々は全く関係ないですよ。

  31. 145252 匿名さん

    東京の水辺は最高ですね!

     https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/index.html

  32. 145253 匿名さん

    水辺東京ホームページ

     http://mizubetokyo.com/

    1. 水辺東京ホームページ 
  33. 145254 匿名さん

    東京クルーズ!
    https://www.suijobus.co.jp/
     

    1. 東京クルーズ! 
  34. 145255 匿名さん

    東京ウォータータクシー!!
     https://www.suitown.jp/cruise/122/

    1. 東京ウォータータクシー!! 
  35. 145256 匿名さん

    最高です!!
     

    1. 最高です!! 
  36. 145257 匿名さん

    そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

    水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
    というリゾートマンションのようでありながら、山手線
    ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
    東京駅周辺までも30分以内で到着!

    駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
    お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
    羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

    そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
    日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
    しまうという超便利な生活!

    周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
    これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
     

    1. そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
  37. 145258 匿名さん

    東京湾で取れるスズキは高級魚で高値で取引されている。穴子やマゴチも江戸前のネタで人気だ。京浜運河で取ったシジミ汁を出す店もある。

    この豊かな東京ベイに直結したタワマンは限られ希少価値がある。
    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分のWCTはその代表格でり
    専用桟橋から海原へいつでも遊びに行ける離れ業を待つ。

  38. 145259 匿名さん

    東京湾の富栄養化された肥溜め水の中で育った魚は、栄養たっぷりで美味しいですよね。

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  39. 145260 匿名さん

    駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容易にアクセス出来、水運にも恵まれた陸海空の結節点。
    その天王洲エリアは水辺と緑に恵まれたロケーションで都会にいながリゾート気分を味わえる環境である。

    1. 駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容...
  40. 145261 匿名さん

    駅から14分以上も歩かされて

    首都高の廃棄ガスの真横

    目の前は汚い運河

    一体

    何が嬉しいのか

  41. 145263 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に駅に近いせいで、大雨でも猛暑でも歩くしか手段がないマンション哀れ。熱中症注意!笑笑

    1. 猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に...
  42. 145264 匿名さん

    >>145260 匿名さん

    同意!

  43. 145265 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    汚くないな

    1. 汚くないな
  44. 145266 匿名さん

    >>145260 匿名さん

    ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイルのお洒落な水辺空間!

    1. ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイル...
  45. 145268 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    妬民は
    何が嬉しいの?
    駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?

  46. 145269 匿名さん


    世界に噂が広まった**運河の水辺に住むひとは、もはやネタ民以外にはいないでしょうね

  47. 145270 匿名さん

    >>145267 匿名さん

    そんなに気に障った?
    山手線スレだから、ただそれだけ
    執着?していないでしょ
    リニアは楽しみだけど。

  48. 145271 匿名さん

    [No.145241~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  49. 145272 匿名さん

    安くて大量にあるからWCTは良いマンションなんでしょ。
    愛人を隔離するにはいいよね。

  50. 145273 匿名さん

    >新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

    港南から新駅(山手内側)へは、車では非常に大変。
    線路を渡るために、グルっと大回り。

    恵比寿の山の手内側から新駅に行くのは、
    すいてる道を自由に選べば良し。

  51. 145274 匿名さん

    ポジさんはほとんどレスしてるだけだね。
    ノリツッコミの世界

    運河が臭いとか愛人向けマンションとか
    ボケる人がいるから成立する

  52. 145275 匿名さん

    ネガさん、すごい執着

  53. 145276 匿名さん

    >>145274 匿名さん

    ポジネガ、自作自演では?
    ネガがいないとポジれないから
    自分でネガして自己レスで
    ポジ写真貼ってるとか。

    同じネタ、同じパターンを何回も
    繰り返すのも説明がつく。

  54. 145277 匿名さん

    スレ違いの天王洲を自慢されても 全く意味なし

    と言うより 邪魔でしかない 

  55. 145278 匿名さん

    WCTへの中傷がまたまた削除されましたね…バカなネガ書き込み、いったいいつまで続くのやら。

  56. 145279 匿名さん

    港南は運河が臭いんですよね。

  57. 145280 匿名さん

    >>145279 匿名さん

    もう、そういう意味なし投稿やめたら?どうせ、このあとに水上タクシーの写真でしょ?

  58. 145281 匿名さん

    運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマンションへの妬みから、臭いという嘘を書き続けるしかないようだ。笑笑

    1. 運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマ...
  59. 145282 匿名さん

    マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね!

    1. マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね...
  60. 145283 匿名さん

    >>145279 匿名さん

    妬民は
    何が妬ましいの?
    駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?

  61. 145284 匿名さん

    駅から14分以上も歩かされて

    水上タクシーがどうだの マンションが素晴らしいだの

    何度も何度も 毎回同じ個人日記の自画自賛を永遠と貼ってるだけ

    スレ違いだし 邪魔なんだけど

  62. 145285 匿名さん

    ウエストミンスター南平台が欲しいなー。
    3億超えるから予算オーバーですけど。
    挟土さんの壁塗りは良いね。

    1. ウエストミンスター南平台が欲しいなー。3...
  63. 145286 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    港南は山手線の駅が2つもある。港南のマンションの話題はスレ違いではないでしょう。

  64. 145287 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    あんたが油を注いでいる。

  65. 145288 匿名さん

    >駅から14分以上も歩かされて

    14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう。
    その上に、歩きたくなきゃ都バスもシャトルバスもある。
    猛暑でも雨でも、バスに乗ればターミナル品川駅。超便利な交通の山手線物件。
    もちろん、品川駅まで毎日歩いている人も多い。
    あんたに文句言われる筋合いはないね。

    1. 14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分...
  66. 145289 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    世界のリニア品川駅の駅力を距離で測る○カ。空っぽ妬民にはこの意味理解できないわな^_^

  67. 145290 匿名さん

    >>145288 匿名さん
    確認だけど最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよね?

  68. 145291 匿名さん

    ツインパークスなら新橋駅からエアコンの効いた汐留地下街を通って快適に移動できます。前のパークコート浜離宮さんも汐留地下街からイタリア街に出ればほとんど汗かかず帰られるはずです。雨の日とかも地下街は重宝しますよ。参考までに。

  69. 145292 匿名さん

    >>145290 匿名さん

    最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しかも、輸送力の低い軌道走行のモノレールが鉄道のカテゴリーに入るかどうかも微妙。
    基本的にはそのマンションに一番近い駅だが、もしそのマンションの人が一番頻繁に使う駅が品川駅なら品川駅が最寄りと言った方がより実態を表す。ワールドシティタワーズは品川駅利用者が一番多いそうだから、品川駅が最寄り駅でしょう。

    1. 最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しか...
  70. 145293 匿名さん

    >港南は山手線の駅が2つもある。

    山手線品川駅は高輪
    新幹線駅が港南
    って知ってるはずですが。

  71. 145294 匿名さん

    >>145290 匿名さん

    ワールドシティタワーズの隣のプランファーレは品川駅が最寄駅。ワールドシティタワーズの人も圧倒的に品川駅利用者が多いから品川駅が最寄駅。
    結局、WCTから東京駅方面も徒歩で実質10分くらいかかるモノレール天王洲アイル+浜松町からJRとマンション前からのシャトルバス+品川からJRならかかる時間は変わらない。渋谷、新宿方面や山手線内側に向かうならシャトルバス使えば品川駅の方が早い。 結果、住民のほとんどは品川駅利用者なんだわ。

  72. 145295 匿名さん

    >>145293 匿名さん

    山手線ホームは港南だよ。高輪管轄は2階コンコースだけ。これは、昔、高輪から港南には入場券を買わなきゃ通り抜けできなかった名残。もし、昔から自由通路があれば、2階コンコース改札部分も港南だっただろう。

  73. 145296 匿名さん

    >>145294 匿名さん
    りんかい線やモノレールのほうが便利だと思うけどね。しかもモノレール天王洲アイルが徒歩10分?不動産表記は徒歩4分だけど。

  74. 145297 匿名さん

    >>145296 匿名さん

    結局、天王洲アイル駅は3階にあるから3階に上がり、さらに2階ホームに降りるわけさ。しかも徒歩4分はアクアタワー出口から天王洲アイル駅前まで。キャピタルタワーからだと+3分。ラッシュ時間帯なら頻繁にマンション前に止まっているバスに乗った方が歩かなくていいし、夏も涼しいし、しかも早いって選択になる。

  75. 145298 マンション掲示板さん

    >>145294 匿名さん
    ネガもポジもどうでもいい話を延々と繰り返しますね。
    WCT住民は品川駅利用者が天王洲アイル利用者より圧倒的に多いから、WCTの最寄り駅は品川駅。
    品川駅利用のWCT住民は徒歩よりバス利用が圧倒的に多いから、WCTはバス便物件。
    つまり、「WCTは最寄りの品川駅までバス便物件」。
    もうこの結論でネガもポジも納得しなさい。

  76. 145299 マンション掲示板さん

    >>145297 匿名さん
    つまりWCTから天王洲アイルは不便で使い物にならないということですね。
    また、アクアタワーから品川駅も徒歩なら+3分ということですね。

  77. 145300 匿名さん

    >>145298 マンション掲示板さん
    バスは22時までだしシャトルバスのわりには有料だしバス利用者が減り都バスも含めて減便が著しいですよ。不便ですね。


  78. 145301 匿名さん

    >>145297 匿名さん
    1番近い駅を不便な扱いするのか謎。別にどの駅を使ってもいいんだよ。ちなみにツインパークスなら汐留が2分、浜松町、大門が5分圈。新橋駅は8分くらい。どれも便利に使えます。

    1. 1番近い駅を不便な扱いするのか謎。別にど...
  79. 145302 匿名さん

    >>145299 マンション掲示板さん
    アクアタワーからシャトルバス乗り場も距離あるよ。しかもバス降りて山手線ホームまでもだいぶ距離ある。なぜ天王洲アイル駅を使わないのか疑問。特に通勤通学。

  80. 145303 匿名さん

    これが港南の現実ですよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00010013-abema-soci
    「残ったトイレットペーパーが泡のように…」「五輪には到底間に合わない」お台場の汚水に衝撃

    榎本区議が一昨年5月に撮影した、生活排水が放出される様子を撮影した映像には、泡や色の着いた物体が水面に浮いている様子が収められている。この水が行き着く先には、問題のお台場もある。
    「レインボーブリッジのループの付近にある、高浜水門の脇で撮影した。この後ろには広大な下水処理場があり、港区全域のトイレの水だけでなく、日本橋、銀座、新宿、渋谷、後楽園球場やサンシャインシティの水も来るし、国会議事堂の水は2時間でやってくる。ただ、建設されたのは昭和6年、今よりも人口は少なく、東京にビルなどもない時代だ。だからちょっと雨が降るともう流さなければいけない。多い年で年間120回。3日に1回くらい放出されるが、直後の水には、水中に分解されつつある状態の固形物がいっぱい混じっている。明らかにトイレットペーパーのようなものが、ふわふわの泡になって消えずに残っている。塩素も大量に混ぜているので、それと合わさった刺激臭と腐敗臭がした。すごい圧力で排水するので、お台場までは30分で到達する」

  81. 145304 マンション検討中さん

    >>145294 匿名さん
    天王洲アイルから新宿は25分。品川から新宿は20分。シャトルバスで品川駅に行って山手線に乗り換えた方が便利なの?理解できないです。

  82. 145305 マンション検討中さん

    >>145297 匿名さん
    品川駅だって2階に改札があり1階にホームがあるけど。しかも大きな駅だから歩く距離が長い。あと謎なのは朝のシャトルバスは二台のピストンなので最大10分待つこともあるのに待たないと断言するところだね。シーズンテラス周りは一周15分ダイヤなので5分前にはバスはエアコン付けて入線しているのは分かるんですけどね。

  83. 145306 匿名さん

    https://www.turiba-spot-ichiran.com/keihinunga/
    京浜運河の流れ。芝浦運河の流れから予測できるのは、潮の満ち引きにより、京浜運河も流れが変わる。

    1. 京浜運河の流れ。芝浦運河の流れから予測で...
  84. 145307 匿名さん

    夏期、降雨後、潮の満ち引きにより、
    高浜水門より約700mの港南4は臭いのは間違いない。

    1. 夏期、降雨後、潮の満ち引きにより、高浜水...
  85. 145308 検討板ユーザーさん

    >>145307 匿名さん
    豊洲も臭いらしいけど同じ理由ですか?

  86. 145309 匿名さん

    >>145302 匿名さん

    ?りんかい線も東京モノレールも世界のリニア品川駅の各路線も皆さん目的に合わせて使い分けしてるでしょ。

    マン掲さん
    妬民が適当に言ってることを真面目に疑問に思ってるの?トロイね^_^

  87. 145310 匿名さん

    >>145307 匿名さん

    上げ潮や下げ潮で流れがあれば海水の入れ替わりがあり問題無い。水質悪化の原因は滞留。残念ながらお台場は地形的に滞留してしまう。

  88. 145311 匿名さん

    非の打ち所がないスーパー人気マンションに無理やりネガしようとするとどうでも言い書き込みばかりになるね!!
    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート! クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 非の打ち所がないスーパー人気マンションに...
  89. 145312 匿名さん

    >>145305

    非住民のあんたがいくら屁理屈こねても、住民が検討したうえで選んでるのがシャトルバスで品川~JRという選択肢なんだから、あんたがごちゃごちゃ文句いう意味も無いね。
    どうしても気になるなら、朝にWCTから東京駅に行くのにシャトルバス使った方が良いかモノレール使ったほうが良いか試してみたら良い。
    特に今みたいに猛暑の季節や昨日の朝みたいに朝、大雨降ってるときにどうするか、住民なら考えるまでも無いけどね。

    1. 非住民のあんたがいくら屁理屈こねても、住...
  90. 145313 匿名さん

    >上げ潮や下げ潮で流れがあれば海水の入れ替わりがあり問題無い。水質悪化の原因は滞留。残念ながらお台場は地形的に滞留してしまう。

    運河の奥のほうとか、流れがない場所は閉鎖性水域に近いから水が澱んでいることは確か。京浜運河あたりだと、運河とは言いながら実質的には完全に海。干満の差が大きく、水が滞留することはありえない。

  91. 145314 匿名さん

    >天王洲アイルから新宿は25分。品川から新宿は20分。シャトルバスで品川駅に行って山手線に乗り換えた方が便利なの?理解できないです。


    WCTブリーズタワーあたりから、りんかい線天王洲アイル駅地下3階のホームまで何分かかる?距離測で調べながら考えれば非住民でもわかる話。

  92. 145315 匿名さん

    WCTへの中傷がまたまた削除されましたね…バカなネガ書き込み、いったいいつまで続くのやら。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸