東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 10:09:00
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 144238 匿名さん

    >このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

    豊洲、コースに入って無いよ
     

  2. 144239 匿名さん

    >>144219 匿名さん

    残念、我がリビングからは羽田空港までは見えません。
    屋上スカイテラスで羽田空港の離着陸を楽しんでますけどね。ここだと房総半島かや三浦半島まで見渡せて快適!他にゲートブリッジとかディズニーの花火もね。

  3. 144240 匿名さん

    >そのうち飛行機からの落下物が湾岸タワマンのダイレクトウィンドウに突き刺さる、とかニュースになりそう。



    大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバンリゾートタワマン
    ワールドシティタワーズは関係ないね!
     

    1. 大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバン...
  4. 144241 匿名さん

    >このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

    行きませんね。
     

    1. 行きませんね。 
  5. 144242 匿名さん

    >>144223 匿名さん

    妬民、もう少しまともなレスしてくれない。本当に比べたの?
    私は比べて無いけど、地形的に豊洲の方が水質は悪いとおもうよ。

  6. 144243 匿名さん

    妬み嫉みだらけの書き込みですね。
    醜いですよ。

  7. 144244 匿名さん

    >>144242 匿名さん
    豊洲に港南みたいな超巨大下水処理場ある?

  8. 144245 匿名さん

    >>144241 匿名さん
    豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

  9. 144246 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっと東京湾の夜景をながめに海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  10. 144247 匿名さん

    >>144241 匿名さん
    採算合うのか心配だね

  11. 144248 匿名さん

    豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

    品川住民はららぽーとには用事ないは。
     

    1. 品川住民はららぽーとには用事ないは。 
  12. 144249 匿名さん

    >>144238 匿名さん

    多分チャーターで豊洲に回ってもらったんでしょう、今のところ緊急の場合を除いて停泊は無理ですね。

  13. 144250 匿名さん

    >>144246 匿名さん
    それにリピートする?

  14. 144251 匿名さん

    豊洲に港南みたいな超巨大下水処理場ある?


    無いから臭いのかな?垂れ流し?
    それともこれのせい?
     

    1. 無いから臭いのかな?垂れ流し?それともこ...
  15. 144252 匿名さん

    >>144244 匿名さん

    そういえば、豊洲って下水どうしてるの? まさか垂れ流しじゃないよねー??

    有明かな…
    心配だね…

  16. 144253 匿名さん

    >>144250

    既に3回。1区間無料、1区間500円。
    1回は散歩してたらちょうど来てたから飛び乗った。

    結構リピートしてる人多いよ!
     

    1. 既に3回。1区間無料、1区間500円。1...
  17. 144254 匿名さん

    >>144246 匿名さん

    羨ましいっ
    専用桟橋は強いね!
    いつの日か東品川海上公園の桟橋にも東京ウォータータクシー来ないかなぁ(^^)

  18. 144255 匿名さん

    >>144252

    豊洲運河が臭いのはこれのせいだそうです。
     

    1. 豊洲運河が臭いのはこれのせいだそうです。...
  19. 144256 匿名さん

    >>144253 匿名さん

    WCTの桟橋一般利用望む!

  20. 144257 匿名さん

    >>144254

    運河ルネサンスで、そのうち東品川海上公園も就航ルートに入るでしょう!

  21. 144258 匿名さん

    >>144256

    天王洲ピアから乗れば良いよ。運河をとおって東京湾、レインボーブリッジ、お台場、日の出、芝浦をまわるの気持ちいいよ!

  22. 144259 匿名さん

    >>144257 匿名さん

    そうですね!

  23. 144260 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっと東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)
     

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  24. 144261 匿名さん

    >>144258 匿名さん

    ありがとうございます。天王洲ピアから日本橋チャーター経験済みです。
    より近く(直結)から乗船したいので、
    せめてヤマツピア就航ルートに入れて欲しい。

  25. 144262 匿名さん

    天王洲は新航路下300m。

  26. 144263 匿名さん

    >>144262

    ワールドシティタワーズは450mなので関係ないですね!
     

    1. ワールドシティタワーズは450mなので関...
  27. 144264 匿名さん

    ハハハ。
    東京の水辺は、トイレかー。
    オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

    だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。

  28. 144265 匿名さん

    **水の上を走るジェットバイク、、、
    よく乗るは、、、

  29. 144266 匿名さん

    >>144263 匿名さん

    ご自慢の天王洲のカフェ、終ったねw

  30. 144267 名無しさん

    >>144263 匿名さん
    WCTの最寄駅は徒歩4分の天王洲アイルだよ。国交省の資料だと300メートルだね。

    1. WCTの最寄駅は徒歩4分の天王洲アイルだ...
  31. 144268 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっと東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)
     

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  32. 144269 匿名さん

    >>144268 匿名さん

    東京ベイをいつでも気軽に散歩なんて究極の贅沢ですね!

  33. 144270 匿名さん

    駅から遠すぎ 本当に必死過ぎw

  34. 144271 匿名さん

    トイレの臭いをわざわざ嗅ぎにいくの?

  35. 144272 マンション検討中さん

    >>144269 匿名さん
    誰も興味ないし共感したからついに自演したね(笑)

  36. 144273 匿名さん

    【東京湾は都民のトイレ】
    オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?

  37. 144274 匿名さん

    >>144222 匿名さん
    今年の売買価格の平均は320万ですよ、自分の都合の良い情報しか受け入れないから高値掴みしちゃったんでしょうね

  38. 144275 匿名さん

    今年の売買価格の平均は350万に上がっているようです

  39. 144276 匿名さん

    >誰も興味ないし共感したからついに自演したね(笑)

    久々にでたね!合体マシーン!!
    144269さんは私ではないよ!
     

    1. 久々にでたね!合体マシーン!!14426...
  40. 144277 匿名さん

    >>144271

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)
     

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  41. 144278 匿名さん

    特定マンションの話はやめましょう。

    しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
    オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?

  42. 144279 匿名さん

    駅遠は無理。
    航路下はもっと無理。

  43. 144280 マンション検討中さん

    >>144277 匿名さん
    しんどいね

  44. 144281 匿名さん

    2020年東京五輪・パラリンピックに向けたオープンウォータースイミング(OWS)のテスト大会が11日、東京・お台場であった。連日の猛暑で、スタートは大幅に前倒し。国内外の選手たちからは暑さとともに、水質への懸念の声が相次いだ。

     「過酷でした」。試合後、ある女子選手は振り返った。水温と日差しで熱中症になるかと不安だったという。この日のテスト大会は5キロ。本番のOWSは男女ともに周回コースで10キロを泳ぐ。

     水温の上昇を考慮し、10日の段階でスタート時刻の変更が決まった。午前10時予定だった男子を同7時、同7時の女子を同7時2分とした。国際水泳連盟(FINA)によると、選手が健康的に泳げる水温の上限は31度。この日、午前5時時点で29・9度だった。

     五輪本番は午前7時のスタートを予定している。FINAのコーネル・マルクレスク事務総長は水温次第で午前5時~6時半に変更することも示唆。「自然を変えることはできない。何がベストか考え、判断したい」と話した。

     猛暑とともに難敵なのが、水質だ。

     「正直臭いです。トイレのような臭さ……」。海から上がったある男子選手は、周囲をはばかりながらそう明かした。ただ、会場の条件に適応するのもOWSに必要な力といい、「ぶれない気持ちが必要。検査で細菌がいないとなれば、信じてやるしかない」。

     コースは東京湾の入り江にある。組織委は今回のテスト大会で、入り江の口をふさぐように、約400メートルにわたってポリエステル製の膜を張った。大腸菌類の侵入を防ぐためで、五輪では3重に張る予定だ。

     都が昨夏、コースそばに膜を設置して水質を調べたところ、3重の膜の内側で大腸菌類は基準値を下回っていた。ただ、膜の外は調査した22日間のうち5日間で基準値を超えていた。組織委の担当者は「膜の設置で水質の安全は担保できる。あとは大腸菌が流れ込む原因となる大雨や台風が、本番で来ないことを祈るのみ」と話す。都下水道局も、大雨のときには川や海に流してきた下水を減らそうと、一時的に貯蔵できる施設などを整備している。(

  45. 144282 匿名さん

    >>144276 匿名さん
    いちいち反応するからバレバレなのよ。そういえば誰も相手しないし興味示さないから天王洲の住民にもなりきってたね。バカみたい。


  46. 144283 マンション検討中さん

    >>144276 匿名さん
    では誰なの?タイミング良すぎじゃない(笑)

  47. 144284 匿名さん

    東京五輪会場「トイレのような臭さ」 テスト大会で不安

     2020年東京五輪・パラリンピックに向けたオープンウォータースイミング(OWS)のテスト大会が11日、東京・お台場であった。連日の猛暑で、スタートは大幅に前倒し。国内外の選手たちからは暑さとともに、水質への懸念の声が相次いだ。

     「過酷でした」。試合後、ある女子選手は振り返った。水温と日差しで熱中症になるかと不安だったという。この日のテスト大会は5キロ。本番のOWSは男女ともに周回コースで10キロを泳ぐ。

     水温の上昇を考慮し、10日の段階でスタート時刻の変更が決まった。午前10時予定だった男子を同7時、同7時の女子を同7時2分とした。国際水泳連盟(FINA)によると、選手が健康的に泳げる水温の上限は31度。この日、午前5時時点で29・9度だった。

     五輪本番は午前7時のスタートを予定している。FINAのコーネル・マルクレスク事務総長は水温次第で午前5時~6時半に変更することも示唆。「自然を変えることはできない。何がベストか考え、判断したい」と話した。

     猛暑とともに難敵なのが、水質だ。

     「正直臭いです。トイレのような臭さ……」。海から上がったある男子選手は、周囲をはばかりながらそう明かした。ただ、会場の条件に適応するのもOWSに必要な力といい、「ぶれない気持ちが必要。検査で細菌がいないとなれば、信じてやるしかない」。

  48. 144285 匿名さん

    東京の水辺は観光資源かあ
    東京都の公式HPで明言されたらますます発展しそうだね!!
     

    1. 東京の水辺は観光資源かあ東京都の公式HP...
  49. 144286 匿名さん

    >では誰なの?タイミング良すぎじゃない(笑)


    この人は水辺大好きさん¥で非WCT住民さん

  50. 144287 匿名さん

    >>144272 マンション検討中さん

    難解な日本語

  51. 144288 匿名さん

    影響ないんだって

    1. 影響ないんだって
  52. 144289 匿名さん

    水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験も始まったね

    1. 水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験...
  53. 144290 匿名さん

    >>144288

    高度450mだから関係ないよ

    1. 高度450mだから関係ないよ
  54. 144291 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)
     

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  55. 144292 匿名さん

    水辺ブームきそうな気配

    1. 水辺ブームきそうな気配
  56. 144293 匿名さん

    確かに普段は遊泳禁止

    【東京五輪】オープンウォータースイミング、大腸菌を含む汚水が漂う 「大雨や台風が、本番で来ないことを祈るのみ」

  57. 144294 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    しかも20000㎡の公園直結、品川駅徒歩13分、高輪ゲートウェイ徒歩16分!
    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)
     

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  58. 144295 匿名さん

    この繰り返し、いつまでやるの?
    ネガさんいい加減ネタ変えたら?

  59. 144296 匿名さん

    >>144283 マンション検討中さん

    匿名掲示板なんで、誰とか無意味なこと聞かないよー!

  60. 144297 匿名さん

    影響ないってよ

    1. 影響ないってよ
  61. 144298 匿名さん

    今年はやらないのかな?
     

    1. 今年はやらないのかな? 
  62. 144299 匿名さん

    >>144283 マンション検討中さん

    144269だけどなにか?
    マン掲?相変わらず合体させるのが好きだね、水辺とおおやけ園の合体は最高だよ^_^

  63. 144300 19465

    妬む要素も特にない駅遠の安物件に、いつまでも絡んでる人って何がしたいんだろうね?
    駅遠安物件ってだけでネガ要素満載なんだから、新航路とか、運河が臭うとか今更じゃない。

  64. 144301 匿名さん

    >>144300

    妬んでるからいつまでも絡む。世の常識。
    いい加減ネガネタ変えればいいのに。

  65. 144302 匿名さん

    この繰り返し、いつまでやるの?
    ポジさんいい加減ネタ変えたら?

  66. 144303 匿名さん

    特定マンションの話はやめましょう。

    しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
    オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?

  67. 144304 匿名さん

    >>144297

    そのとおり!影響はありません!
    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ海上散歩!しかも20000㎡の公園直結!

    これが、リニアターミナル品川駅徒歩13分、高輪ゲートウェイ徒歩16分の奇跡!
    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. そのとおり!影響はありません!ワールドシ...
  68. 144305 匿名さん

    天気次第?

    1. 天気次第?
  69. 144306 匿名さん

    東京の水辺は観光資源かあ
    東京都の公式HPで明言されたらますます発展しそうだね!!
     

    1. 東京の水辺は観光資源かあ 東京都の公式H...
  70. 144307 匿名さん

    水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験も始まったね

    1. 水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験...
  71. 144308 匿名さん

    いいじゃないですか

    住民さんが臭くないって思ってれば

  72. 144309 匿名さん

    どんどん活性化してきますね!

    1. どんどん活性化してきますね!
  73. 144310 匿名さん

    臭いわけないですね!!
     

    1. 臭いわけないですね!! 
  74. 144311 匿名さん

    この繰り返しいつまでやるの?

  75. 144312 匿名さん

    >>144290 匿名さん
    ワールドシティタワーは高度300メートルだね

    1. ワールドシティタワーは高度300メートル...
  76. 144313 匿名さん

    >>144306 匿名さん
    また自演してる(笑)

  77. 144314 匿名さん

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  78. 144315 匿名さん

    値上がりしてますね。。。

    1. 値上がりしてますね。。。
  79. 144316 匿名さん

    >>144310 匿名さん
    実際に臭いからスレが盛り上がるんだけどね

  80. 144317 匿名さん

    >>144315 匿名さん
    だから?

  81. 144318 匿名さん

    80㎡、坪240万円で買ったマンションが13年住んで坪340万円とすると、マンションの資産価値はざっと2400万円増えたことになる。その間払った管理費が250万円、修繕費が200万円。
    家族3人が毎日シャトルバスで月20回品川と往復して、それは自腹として220万円。
    管理費、修繕費、シャトルバス代は実質タダで、さらにプラス1730万円資産として残る計算。

  82. 144319 匿名さん

    臭くないよ!!
     

    1. 臭くないよ!! 
  83. 144320 匿名さん

    >>144307 匿名さん

    いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水辺の価値に気付き始めましたね!あとは水質改善に東京都民全員で努力していきましょう!

  84. 144321 匿名さん

    特定マンションの話はやめましょう。

    しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
    オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


    おたくぽじ、あっちっち

  85. 144322 匿名さん

    マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
    マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

    このアーバンリゾートタワマン山手線品川駅徒歩という奇跡!
    オタクネガ発狂(^^)¥

    1. マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
  86. 144323 匿名さん

    お台場には3重のフェンスが張られるから安心です

    1. お台場には3重のフェンスが張られるから安...
  87. 144324 匿名さん

    いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水辺の価値に気付き始めましたね!
     

    1. いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水...
  88. 144325 匿名さん

    さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!
    このアーバンリゾートタワマン山手線品川駅徒歩という奇跡!
    オタクネガ発狂(^^)¥



    1. さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出ら...
  89. 144326 匿名さん

    掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
    しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!

    働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
    過去の遺物になるでしょう!

    1. 掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近と...
  90. 144327 匿名さん

    お台場の海を泳ぐ約1時間の競技を終えた中堅男性選手から衝撃的な発言が飛び出した。「正直、臭いです。トイレみたいな臭いがする」。お台場での試合は自身3度目。過去にはレース後に腹痛に襲われた経験もあり「本番では会場で事前練習を行わないなどの対策が必要かもしれない。前日練習でおなかを壊したら元も子もない」と顔をしかめた。

     東京五輪会場でもあるお台場は、水質調査で国際競技団体が定める基準値を大きく上回る大腸菌が検出されるなど水質改善が課題。汚物の流入を抑えるポリエステル製の水中スクリーンをコースの外周に設置しており、既に基準値を下回る測定結果を得ているという。今回は一重のスクリーンが、本番は三重になる予定だ。

  91. 144328 匿名さん

    品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。


    1. 品川がなぜ注目されて再開発計画が集中して...
  92. 144329 匿名さん

    自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向けてしまう。
    醜い現実ですなぁー。

  93. 144330 匿名さん

    駅力の話をしよう

    1. 駅力の話をしよう
  94. 144331 匿名さん

    マンション桟橋ってすごいね

    1. マンション桟橋ってすごいね
  95. 144332 匿名さん

    特定マンションの話はやめましょう。

    しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
    オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


    おたくぽじ、発狂

  96. 144333 匿名さん

    >>144326 匿名さん

    年寄りほど便利な駅近物件でしょw

  97. 144334 匿名さん



    臭わない人には臭わない

  98. 144335 匿名さん

    今度はこれに発狂しているのか。
    次々と新しいポジティブな話題が提供されるから
    WCTネガするのも大変だな。


    1. 今度はこれに発狂しているのか。 次々と新...
  99. 144336 匿名さん

    海っぺりのほうが、住んでて開放感あるし
    景色は良いし色々楽しいよ。

    1. 海っぺりのほうが、住んでて開放感あるし ...
  100. 144337 匿名さん

    >>144318 匿名さん
    ケチな貧乏人の考えだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸