東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 17:49:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 142501 匿名さん

    >>142498 匿名さん
    浜松町の写真はもういいよ

  2. 142502 匿名さん

    新作!
     

    1. 新作! 
  3. 142503 匿名さん

    怖いねぇ 品川駅 

    https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/

  4. 142504 匿名さん

    >>142542

    浜松町の詐欺師風ジョークですね!オモロイ

  5. 142505 匿名さん

    港南の下水処理場から排出される糞便下水の色だと思います

  6. 142506 匿名さん

    >>142504 匿名さん
    レスが存在しない

  7. 142507 匿名さん

    大人だけならまだ臭いも我慢できるけど子供がいると臭いマンションはちょっと厳しい

  8. 142508 匿名さん

    >>142502 匿名さん
    合成写真よりパークコート浜離宮だね

    1. 合成写真よりパークコート浜離宮だね
  9. 142509 匿名さん

    妬民の下品なレスのお口直しに

    1. 妬民の下品なレスのお口直しに
  10. 142510 匿名さん

    品川駅構内に悪臭? 事件?

    やっちまったな

    https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/

  11. 142511 匿名さん

    ワールドシティといえばこんな記事出てたよ

    青山パークタワー、アーバンドックパークシティ豊洲、ワールドシティタワーズ、中目黒アトラスタワー、富久クロスコンフォートタワー

    地域のランドマーク正があるマンションばかりだね

    1. ワールドシティといえばこんな記事出てたよ...
  12. 142512 匿名さん

    >>142509

    私も!!
     

    1. 私も!! 
  13. 142513 匿名さん

    >>142503 匿名さん
    ツイッターで**テロで検索すると品川駅の写真がたくさん出てきますよ。

  14. 142514 匿名さん

    朝焼けってみんな寝てる時間だけど、めっちゃ綺麗な絶景なんだよね

    1. 朝焼けってみんな寝てる時間だけど、めっち...
  15. 142515 匿名さん

    でもやっぱ、晴れ渡った昼間のほうが好きだけどね

    1. でもやっぱ、晴れ渡った昼間のほうが好きだ...
  16. 142516 匿名さん

    >>142515 匿名さん
    これ、レインボーブリッジを突き抜けるゴミ処理場の汚くて大きい煙突を真ん中の柱で隠してる写真ですね。
    こういう騙し写真ばかり載せるからWCTさんの書き込みは信用出来ないと言われるんですよ。

  17. 142517 匿名さん

    >ツイッターで**テロで検索すると品川駅の写真がたくさん出てきますよ。

    ヤバッ

  18. 142518 匿名さん

    日当たり

    1. 日当たり
  19. 142519 匿名さん

    >>142516

    下に港清掃工場写ってるけど違うと思うよ。煙突は建物の左側。
     

  20. 142520 匿名さん

    こんな部屋に住んでみたい

    1. こんな部屋に住んでみたい
  21. 142521 匿名さん

    最上階とはいわないからこれでもいいわ

    1. 最上階とはいわないからこれでもいいわ
  22. 142522 匿名さん

    朝は早起きするとこんな絶景

    1. 朝は早起きするとこんな絶景
  23. 142523 匿名さん

    品川駅って繁華街でもないのに治安悪いんですね
    今までWCT民が言ってたことは捏造だったんですね

  24. 142524 匿名さん

    またオタクネガが沸きますよ!!!

  25. 142525 匿名さん

    品川駅の事件  話題沸騰!

    シャトルバスで行ってるんだろ 笑

  26. 142526 匿名さん

    そりゃ築何年だろうと人気のはずです

    1. そりゃ築何年だろうと人気のはずです
  27. 142527 匿名さん

    バス便
    ゲリ便

    毎日外で待つって大変やな

  28. 142528 匿名さん

    品川駅の治安に関わる 事件だ

  29. 142529 匿名さん

    >>142521 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    東京ベイ永久眺望の奇蹟!
    妬民の知らない暮らし(^^)

  30. 142530 匿名さん

    え?煙突なんか見えませんよ

    1. え?煙突なんか見えませんよ
  31. 142531 匿名さん

    お前ら嫁さん大切にしろよ!

    子供の面倒も見ろよ!

  32. 142532 匿名さん

    お前ら嫁の使い込みに気をつけろよ!

    ネットに泣き言書き込むなよ!

  33. 142533 匿名さん

    >>142526

    そこからの眺め

    1. そこからの眺め
  34. 142534 匿名さん

    品川駅の事件 おまわりさんも大変だな 

  35. 142535 匿名さん

    まさにアーバンリゾートライフ。これが品川駅から徒歩という奇跡!

    1. まさにアーバンリゾートライフ。これが品川...
  36. 142536 匿名さん

    >品川駅の事件 おまわりさんも大変だな 

    間違いないw

  37. 142537 匿名さん

    >>142526 匿名さん

    来年には大型客船ターミナルができるので東京ベイが益々賑やかに!

  38. 142538 匿名さん

    品川駅で 何が あったの?

  39. 142539 匿名さん

    どこの写真でしょうか?と聞いて東京と答えらる人はほとんど居ないでしょうね!

    1. どこの写真でしょうか?と聞いて東京と答え...
  40. 142540 匿名さん

    なにがあったの 品川駅で

  41. 142541 匿名さん

    >来年には大型客船ターミナルができるので東京ベイが益々賑やかに!


    その通り!

    1. その通り!
  42. 142542 匿名さん

    納得です

    1. 納得です
  43. 142543 匿名さん

    >>142512 匿名さん

    素晴らしい!
    これが早起きするだけで自宅リビングから拝めるとは
    世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇蹟!WCT!

  44. 142544 匿名さん

    品川駅の 事件の真相が知りたい 

  45. 142545 匿名さん

    >>142512
    これだけフレームをさらに振っても、足元のコンテナ、コンクリート工場、ゴミ焼却場の姿が映ってるwwwwww よっ!東京一汚い足元眺望!!!!

  46. 142546 匿名さん

    港南は本来人間が住むような土地じゃないんですよね

  47. 142547 匿名さん

    品川駅の成長はすごいね。東京駅を抜くのも時間の問題でしょう。

    1. 品川駅の成長はすごいね。東京駅を抜くのも...
  48. 142548 匿名さん

    >>142518
    酷い近距離お見合いですね。超駅遠、周囲は区の嫌悪施設フェス状態、徒歩10分圏内に再開発計画なし、なのになんでこんな条件悪いんですかね。さすが坪300なだけある。

  49. 142549 匿名さん

    >>142544 匿名さん
    よほどストレスが溜まっていたか
    よほど糞尿に対する思い入れがあったか

  50. 142550 匿名さん

    そう思って無い人がどんどん増えているようですね

    1. そう思って無い人がどんどん増えているよう...
  51. 142551 匿名さん

    >>142548
    団地内日当たり問題は酷いもんです。

    1. 団地内日当たり問題は酷いもんです。
  52. 142552 匿名さん

    >>142530 匿名さん
    この柱の裏は煙突ですよ。WCT検討者ならみんな知ってる有名な話です。

  53. 142553 匿名さん

    >>142548

    でも人気なんですよ。実際お見合いの部屋は無いからでしょう。

    1. でも人気なんですよ。実際お見合いの部屋は...
  54. 142554 匿名さん

    >>142552

    違いますよーーー!!笑

    1. 違いますよーーー!!笑
  55. 142555 匿名さん

    糞尿のメッカ

    1. 糞尿のメッカ
  56. 142556 匿名さん

    どこに煙突が??
     

    1. どこに煙突が?? 
  57. 142557 匿名さん

    品川駅の事件って なんなの

  58. 142558 匿名さん

    煙突

    1. 煙突
  59. 142559 匿名さん

    妬民!頑張れ!

    1. 妬民!頑張れ!
  60. 142560 匿名さん

    妬民にもきっと良い日は来る

    1. 妬民にもきっと良い日は来る
  61. 142561 匿名さん

    妬みって、港区でダントツ最安アドレスの港南4丁目の坪300の中古マンションをどうやったら妬めるんですか?、、、、買おうと思ったら誰でも買えるレベルの大衆安マンションに妬みとは被害妄想も過ぎると思う。

  62. 142562 匿名さん

    良し良し来た来た!削除依頼、削除依頼...っと

  63. 142563 匿名さん

    ゴミ

    1. ゴミ
  64. 142564 匿名さん

    >>142558 匿名さん
    ゴミ処理場ビューじゃないですか。

  65. 142565 匿名さん

    線路の騒音はネットで聞いてね

    1. 線路の騒音はネットで聞いてね
  66. 142566 匿名さん

    素晴らしい眺め!

    1. 素晴らしい眺め!
  67. 142567 匿名さん

    うるさい

    1. うるさい
  68. 142568 匿名さん

    さあ、どんどん削除依頼行きましょう!!

  69. 142569 匿名

    WCTさん今日もドボンな一日お疲れさまでございました。

  70. 142570 匿名さん

    盗撮に注意

    1. 盗撮に注意
  71. 142571 匿名さん

    これだけ開放的な眺めは無いでしょうね!

    1. これだけ開放的な眺めは無いでしょうね!
  72. 142572 匿名さん

    WCTの写真は全部ウザイから 削除でいい 

  73. 142573 匿名さん

    >>142566 匿名さん
    左を向いたらゴミ処理場ビューじゃないですか。

  74. 142574 匿名さん

    >WCTさん今日もドボンな一日お疲れさまでございました。

    糞尿なだけにw

  75. 142575 匿名さん

    ゴミ処理場ビューの写真は参考になるから残しておいて

  76. 142576 匿名さん

    あっちからも

    1. あっちからも
  77. 142577 匿名さん

    いやあ、どんどん削除依頼、連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!

  78. 142578 匿名さん

    こっちからも

    1. こっちからも
  79. 142579 匿名さん

    142562 匿名さん 9分前
    >良し良し来た来た!削除依頼、削除依頼...っと

    142568 匿名さん 5分前
    >さあ、どんどん削除依頼行きましょう!!

    142577 匿名さん 2分前
    >いやあ、どんどん削除依頼、連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!


    効いてるというより効きすぎ

  80. 142580 匿名さん

    楽しいな。どんどん削除依頼を通報できる!!

  81. 142581 匿名さん

    >>142554 匿名さん

    この横の広がり!全て自分のものに
    できる東京ベイ永久眺望!世界のリニア品川駅から徒歩13分^^

  82. 142582 匿名さん

    効いてる効いてるw

  83. 142583 匿名さん

    連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!

  84. 142584 匿名さん

    本音

    1. 本音
  85. 142585 匿名さん

    >>142581

    あなたも良かったら目障りな投稿を削除依頼しといてくださいねっ!!!

  86. 142586 匿名さん

    >>142581

    こういうのが最高です

    1. こういうのが最高です
  87. 142587 匿名さん

    >連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!

    バレバレになるって見て分からんのかw

  88. 142588 匿名さん

    素晴らしいレインボービュー!

    1. 素晴らしいレインボービュー!
  89. 142589 匿名さん

    天王洲vs港南

    勝者 天王洲

    1. 天王洲vs港南勝者 天王洲
  90. 142590 匿名さん

    広大な公園直結のマンションなんてこことラグナタワーだけ!

    1. 広大な公園直結のマンションなんてこことラ...
  91. 142591 匿名さん

    >>142572 匿名さん

    品川天王洲エリアの綺麗な写真は削除されません!
    妬民の汚れたことばは削除されまくり 哀れ。

  92. 142592 匿名さん

    マンションから望む初日の出!

    1. マンションから望む初日の出!
  93. 142593 匿名さん

    ストレッチ

    1. ストレッチ
  94. 142594 匿名さん

    いいね!お洒落な水辺の風景!

    1. いいね!お洒落な水辺の風景!
  95. 142595 匿名さん

    映画

    1. 映画
  96. 142596 匿名さん

    広場

    1. 広場
  97. 142597 匿名さん

    >>142590 匿名さん

    そうですねーお得ですよね直結!

    1. そうですねーお得ですよね直結!
  98. 142598 匿名さん

    天王洲の水辺はお洒落だね!

    1. 天王洲の水辺はお洒落だね!
  99. 142599 匿名さん

    水辺は涼しいよ!

    1. 水辺は涼しいよ!
  100. 142600 匿名さん

    >>142597 匿名さん

    ですよねー!

    1. ですよねー!
  101. 142601 匿名さん

    公園直結ラグナタワーも羨ましい

    1. 公園直結ラグナタワーも羨ましい
  102. 142602 匿名さん

    品川駅の事件は なんなの

  103. 142603 匿名さん

    森に囲まれたマンション?爆

    1. 森に囲まれたマンション?爆
  104. 142604 匿名さん

    こっちの公園も広い!

    1. こっちの公園も広い!
  105. 142605 匿名さん

    品川駅?AIロボが活躍中

    1. 品川駅?AIロボが活躍中
  106. 142606 匿名さん

    品川 夜のドブの匂い

    1. 品川 夜のドブの匂い
  107. 142607 匿名

    >>142595 匿名さん

    やはり恵比寿住民さんは下の写真より品の良さが感じられますね。

  108. 142608 匿名さん

    まさにアーバンリゾート!

    1. まさにアーバンリゾート!
  109. 142609 匿名さん

    高齢化問題

    1. 高齢化問題
  110. 142610 匿名さん

    映画?おっしゃれー!

    1. 映画?おっしゃれー!
  111. 142611 匿名さん

    ストレッチ?おっしゃれー!

    1. ストレッチ?おっしゃれー!
  112. 142612 匿名さん

    現 実

    1. 現 実
  113. 142613 匿名さん

    祭り?おっしゃれー!

    1. 祭り?おっしゃれー!
  114. 142614 匿名さん

    港南おちょくられすぎww

  115. 142615 匿名さん

    ダンス?おっしゃれー!
     

    1. ダンス?おっしゃれー! 
  116. 142616 匿名さん

    天王洲VS港南

    1. 天王洲VS港南
  117. 142617 匿名さん

    マルシェ?おっしゃれー!

    1. マルシェ?おっしゃれー!
  118. 142618 匿名さん

    >>142601 匿名さん

    はい、東品川海上公園と歩行者専用アイル橋で繋がった天王洲公園を合わせ50000m2直結!
    スカイウオークを使えばWCTへ信号無しのアクセですね。

  119. 142619 匿名さん

    品川ホームレス

    1. 品川ホームレス
  120. 142620 匿名さん

    イベント?おっしゃれー!

    1. イベント?おっしゃれー!
  121. 142621 匿名さん

    レストラン船?おっしゃれー!

    1. レストラン船?おっしゃれー!
  122. 142622 匿名さん

    ホームレス?おっしゃれー!

    1. ホームレス?おっしゃれー!
  123. 142623 匿名さん

    リゾート???おっしゃれー!

    1. リゾート???おっしゃれー!
  124. 142624 匿名さん

    港南、2台使い分けじゃ追いつかなくなったかw

  125. 142625 匿名さん

    歩道??おっしゃれー!

    1. 歩道??おっしゃれー!
  126. 142626 匿名さん

    運河???おっしゃれー!

    1. 運河???おっしゃれー!
  127. 142627 匿名さん

    レストラン?おっしゃれー!

    1. レストラン?おっしゃれー!
  128. 142628 匿名さん

    >>142576 匿名さん
    現実は汚い景色だなあ。

  129. 142629 匿名さん

    運河沿いボードウォーク?おっしゃれー!

    1. 運河沿いボードウォーク?おっしゃれー!
  130. 142630 匿名さん

    オシャレ!

    1. オシャレ!
  131. 142631 匿名さん

    ホントオシャレだね

    1. ホントオシャレだね
  132. 142632 匿名さん

    でも港南は悪臭がひどいみたいですね

  133. 142633 匿名さん

    >>142632
    だから知らずに一旦住んでも結局出ていっちゃうね

  134. 142634 匿名さん

    最初は我慢できても毎日悪臭がするとさすがにうんざりしてくるのかもしれません

  135. 142635 eマンションさん

    劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
    そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。

  136. 142636 匿名

    >>142635 eマンションさん

    そう思います。
    港南さんが
    後悔と嫉妬から解放されるといいですね。

  137. 142637 eマンションさん

    >>142636
    匿名様

    嫉妬とは、脳内で無意識に起きる「発作」です。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。誰しもが被害者にも、加害者にもなる可能性があります。
    ただ、嫉妬のメカニズムを理解することで、人間関係がおのずと好転していくことが証明されています。この機会に頑張ってみて下さいね。

  138. 142638 匿名さん

    坪300万円台のマンションにどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。
    マジで。

  139. 142639 eマンションさん

    >>142638
    匿名様

    そうですね。
    嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。

    嫉妬のメカニズムを理解し、うまく付き合うことが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
    この機会に頑張ってみて下さいね。

  140. 142640 匿名さん

    埋立地物件にどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。

  141. 142641 匿名さん

    港南の脱糞事案ワロタ

    類は友を呼ぶナリ

  142. 142642 eマンションさん

    >>142640
    匿名様

    そうですね。
    悩ましいですよね。

    あなたは自分よりも能力、人気の高い人に対して無意識に嫉妬心を向けてしまっているのかもしれません。こうして過去にも人間関係において失敗を繰り返してしまうのです。

    嫉妬や劣等感から解放されることで、あなた自身が豊かに、元気になってくれたら幸いです。

  143. 142643 匿名さん

    >>142642
    eマンション様

    さあ。
    過去の行いを振り返りましょう。

    あなたは自分よりも能力、人気の高い人に対して無意識に嫉妬心を向けてしまっているのかもしれません。こうして過去にも人間関係において失敗を繰り返してしまうのです。

    嫉妬や劣等感から解放されることで、あなた自身が豊かに、元気になってくれたら幸いです。

  144. 142644 匿名さん

    >>142630 匿名さん
    それって実写?

    1. それって実写?
  145. 142645 匿名さん

    品川駅の事件、冗談だと思ったら本当の事件なんですね。

  146. 142646 匿名さん

    もちろん実写です。東京海洋大学の正門入って100mくらいの場所からです

    1. もちろん実写です。東京海洋大学の正門入っ...
  147. 142647 匿名さん

    >>142646 匿名さん
    上のグーグルマップの写真で言うと、どこ?

  148. 142648 匿名さん

    浜離宮の詐欺写真にホイホイ釣られるバカがいるんだな

  149. 142649 匿名さん

    >>142647 匿名さん

    浜離宮の宣材パロったジョークなので、そんなマジにならないでね。

  150. 142650 匿名さん

    勝どきからも観察できる矮小マンション

    1. 勝どきからも観察できる矮小マンション
  151. 142651 匿名さん

    事件がなくても港南は普段から下水の臭いで酷いよ。

  152. 142652 匿名さん

    臭いだけでなく『ゴミ集積所なみに汚い浜離宮』 だそうです。  

    1. 臭いだけでなく『ゴミ集積所なみに汚い浜離...
  153. 142653 匿名さん

    港南に住んだことありますか?浜離宮より港南の方が全然臭いですよ。

  154. 142654 匿名さん

    >>142652 匿名さん

    口だけの虚偽投稿のネガと違いいくらでも出てきますね。
    浜離宮が臭くて汚いのは掘や汐留川だけでなく築地川も

    1. 口だけの虚偽投稿のネガと違いいくらでも出...
  155. 142655 匿名さん

    >港南に住んだことありますか?浜離宮より港南の方が全然臭いですよ。

    ほんとうにネガって口だけだなw
    臭いとか糞便とか汚い言葉が大好きみたいだけど、よりによって臭い浜離宮に
    わざわざ住んでるぐらいだから、大好物なんだろうな。

  156. 142656 匿名さん

    港南が臭いのは諦めるしかない。合流式下水道の構造的な問題なので。

  157. 142657 匿名さん

    >>142642 eマンションさん

    駅遠物件をどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。

  158. 142658 匿名さん

    他にもいっぱい    浜離宮の掘りが汚い。 築地の…

    写真: 浜離宮の掘りが汚い。

    1. 他にもいっぱい    浜離宮の掘りが汚い...
  159. 142659 匿名さん

    >合流式下水道の構造的な問題なので。

    なるほど、パークコート浜離宮の目の前の汐留第2ポンプ所から汚水が放流されてるから浜離宮は臭いんだな。

    1. なるほど、パークコート浜離宮の目の前の汐...
  160. 142660 匿名さん

    >>142658 匿名さん

    港南は美しいね

    1. 港南は美しいね
  161. 142661 匿名さん

    1キロ以上離れた芝水処理場と違って、これだけ近くに下水ポンプがあれば雨の日の放流時などは臭うだろうな。マンションの目の前、街の真ん中に下水ポンプがある事実から目を背けてはダメだろ。

    1. 1キロ以上離れた芝水処理場と違って、これ...
  162. 142662 匿名さん

    >>142655 匿名さん

    写真が貼れないのは、どこをどう切り取っても港南のように美しくないからでしょう。
    汚い書き込みのお口直しに。

    1. 写真が貼れないのは、どこをどう切り取って...
  163. 142663 匿名さん

    他所にあーだこーだデタラメ言ってないで、港南に対抗できる自分がおススメの心が洗われるような画像の一つでも貼ればいいのにね。

    1. 他所にあーだこーだデタラメ言ってないで、...
  164. 142664 匿名さん

    ちなみに港南の京浜運河の水質は国の環境基準を満たしています。港区内の運河で環境基準を満たしているのはWCT前の京浜運河だけです。

    1. ちなみに港南の京浜運河の水質は国の環境基...
  165. 142665 匿名さん

    その証拠に、京浜運河に面した港南緑水公園には、清流の宝石と言われるカワセミまで生息しています。

    1. その証拠に、京浜運河に面した港南緑水公園...
  166. 142666 匿名さん

    >>142657 匿名さん

    あなたが綺麗な運河に対して必死に書き込んでいるデタラメがまさに嫉妬の塊。

    1. あなたが綺麗な運河に対して必死に書き込ん...
  167. 142667 匿名さん

    港南の下水処理場は下水を運河に放流しているから臭いんですよ

  168. 142668 匿名さん

    港南高浜運河沿い遊歩道 口コミ

    1. 港南高浜運河沿い遊歩道 口コミ
  169. 142669 匿名さん

    港南さん、臭いのは仕方のない事です。
    認めましょう。都民のお役に立っているのですから素晴らしい事です。

  170. 142670 匿名さん

    >>142669 匿名さん

    臭いなら、気持ちの良い散歩コース、、、爽やかな風に吹かれ、、、などという口コミはないでしょう。あなたが諦めなさい。

  171. 142671 匿名さん

    写真からは爽やかな風しか感じないね!

    1. 写真からは爽やかな風しか感じないね!
  172. 142687 匿名さん

    [No.142672~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  173. 142688 匿名さん

    港南の悪臭問題はどうしたら解決するものか

  174. 142689 匿名さん

    浜離宮ネガがキレイに即削除されてしまいました。WCTさん残念でしたね。

  175. 142690 匿名さん

    >>142689 匿名さん

    だーかーらー、浜離宮ネガは私では
    ないっちゅうの。

    1. だーかーらー、浜離宮ネガは私ではないっち...
  176. 142691 匿名

    >>142689 匿名さん

    どっちかといえば削除されたのは港南ネガのようだね。

  177. 142692 匿名さん

    脱糞ネタ、一斉削除

  178. 142693 匿名さん

    港南下水場から運河に流れ出る糞便下水の問題は
    何も解決してないですよ

  179. 142694 匿名さん

    品川駅の事件がなくても港南が臭いのは変わらないから。

  180. 142695 匿名さん

    品川駅の事件とは?

  181. 142696 匿名さん

    港南、浜離宮とも臭いということで一件落着

  182. 142697 eマンションさん

    >>142693 匿名さん

    幸せそうな人への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
    「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるので、気をつけて下さいね!

  183. 142698 eマンションさん

    >>142693 匿名さん

    そもそも芝浦の問題で港南には存在しないでしょう!

    1. そもそも芝浦の問題で港南には存在しないで...
  184. 142699 匿名さん

    映える風景のなかで暮らしたいものです

  185. 142700 匿名さん

    映える風景

    1. 映える風景
  186. 142701 匿名さん

    浜離宮より港南の方がメチャクチャ臭い

  187. 142702 匿名さん

    >>142700 匿名さん

    汚れた言葉が削除され、美しい写真で気分が良い^ ^

    朝から贅沢な時が始まりますね!

  188. 142704 匿名さん

    これこれ、こういうのがあるから楽しい!住んでるだけで楽しいマンション!
    8/3は新オープンのHi-NODE グランドオープンにマンション専用桟橋から無料でGo!
     

    1. これこれ、こういうのがあるから楽しい!住...
  189. 142705 匿名さん

    >>142704 匿名さん

    憧れの浜松町に無料で行ける夢がかなったね

  190. 142706 匿名さん

    >>142705 匿名さん

    憧れ?浜松町?日の出ピアでしょ?笑笑

  191. 142707 匿名さん

    品川駅で事件 内容はこちらです
    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
    https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/
    https://matome.naver.jp/odai/2156421885556625201
    http://japan1700.blog.jp/archives/19016908.html

    1年前も同様の事件があったようです
    https://breaking-news.jp/2018/06/23/041921

    駅は人が集まるところですから、テロ対策はしっかりやって欲しいですね。

  192. 142708 坪単価比較中さん

    >>142703

    さわやかな海風が吹き渡りますね!!
     

    1. さわやかな海風が吹き渡りますね!! 
  193. 142711 匿名さん

    >>142706 匿名さん
    アクセスくらい調べる能力もないの?

    1. アクセスくらい調べる能力もないの?
  194. 142712 匿名さん

    ここ山手線スレですから、りんかい線沿線の写真貼るのやめて欲しいですよね。

  195. 142715 匿名さん

    駅の西口と東口ではまったく別の街。価格水準も別物。山手線の各駅見りゃそんなのすぐ分かるでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  196. 142722 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  197. 142723 匿名さん

    >>142722 匿名さん

    ここで宣伝して早く完売するといいですな。
    がんばれ。

  198. 142725 匿名さん

    >>142722

    あなたの過去のその画像、こうなっているから気をつけたほうがいいよ。
    またやってると通報しときました。
     

    1. あなたの過去のその画像、こうなっているか...
  199. 142726 匿名さん

    ありがとう!ワールドシティタワーズです!
     

    1. ありがとう!ワールドシティタワーズです!...
  200. 142727 匿名さん

    汚い言葉交じりのレスにはすべて大量の削除依頼が入っていますので
    そのつもりで投稿ください。やればやるほど管理人さんを怒らせるでしょう。

  201. 142728 匿名さん

    素晴らしい水辺ですね!!

    1. 素晴らしい水辺ですね!!
  202. 142729 匿名さん

    マンション敷地にはさわやかな海風が吹き渡ります!

    1. マンション敷地にはさわやかな海風が吹き渡...
  203. 142730 匿名さん

    まさにアーバンリゾート!
    この風景が山手線ターミナル駅から徒歩という奇跡!

    1. まさにアーバンリゾート!この風景が山手線...
  204. 142731 匿名さん

    大発展する品川エリアのランドマーク!
    東京都内50000棟のなかで人気ナンバーワンマンション!

    1. 大発展する品川エリアのランドマーク!東京...
  205. 142734 検討板ユーザーさん

    爽やかな風、美しい風景!
    これが品川駅徒歩!

    哀れな妬民。

    1. 爽やかな風、美しい風景!これが品川駅徒歩...
  206. 142736 匿名さん

    ビールがおいしい季節になり運河沿いのテラス席は連日満席ですね!

    1. ビールがおいしい季節になり運河沿いのテラ...
  207. 142738 匿名さん

    美しい公園に直結している素晴らしい住環境!

    1. 美しい公園に直結している素晴らしい住環境...
  208. 142739 匿名さん

    駅遠マンションをどうやって妬めばいいのか教えて。

  209. 142740 匿名さん

    [No.142703から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  210. 142741 匿名さん

    >>142731 匿名さん
    品川エリアとはどこ?品川区全域?

  211. 142742 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  212. 142743 匿名さん

    >>142740
    その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています。さすがに管理人も対応するでしょう。

  213. 142745 匿名さん

    >>142742 匿名さん
    かっこよすぎ

  214. 142746 匿名さん

    >>142742


    あなたの投稿はこうなってますよ。

    1. あなたの投稿はこうなってますよ。
  215. 142747 匿名さん

    あれを臭くないという方が虚偽だと思うけど

  216. 142748 匿名さん

    >>142744

    その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています。さすがに管理人も対応するでしょう。

  217. 142749 匿名さん

    ありがとう!ワーツドシティタワーズです!

    1. ありがとう!ワーツドシティタワーズです!
  218. 142750 匿名さん

    >>142749 匿名さん

    かっこよすぎ!爆

  219. 142751 匿名さん

    >>142728 匿名さん

    この写真好きです
    完全に都会のリゾート!
    富裕層は水辺が大好き!

  220. 142752 匿名さん

    公園、賑わってますね!

    1. 公園、賑わってますね!
  221. 142753 匿名さん

    運河沿いも素敵な散歩コース

    1. 運河沿いも素敵な散歩コース
  222. 142754 匿名さん

    品川駅の近くの会社はすごい

    1. 品川駅の近くの会社はすごい
  223. 142755 匿名さん

    さわやかな風が吹き渡り、ウォーキングにはもってこいの場所

    1. さわやかな風が吹き渡り、ウォーキングには...
  224. 142756 匿名さん

    NHKで、運河の水質が良くなったため、マンションのリビングやバルコニーはみんな運河側を向いて作られていると紹介されてました。

    1. NHKで、運河の水質が良くなったため、マ...
  225. 142757 匿名さん

    港区高級スーパーへ!

    1. 港区高級スーパーへ!
  226. 142758 匿名さん

    >>142741 匿名さん

    品川駅から天王洲の水辺エリア
    世界のリニア品川駅から徒歩10分程で楽水橋、ここから天王洲のお洒落れな水辺が広がります。東京都の水辺際の数々の規制をクリアしたT.Yハーバーを始めシーフォートスクエアやボンドストリート、屋形船の拠点品川浦など和と洋を併せ持った世界が注目している所。

  227. 142759 匿名さん

    ブラタモリでも紹介されてましたね

    1. ブラタモリでも紹介されてましたね
  228. 142760 匿名さん

    >>142755 匿名さん

    水辺は外せない、歩行者専用の橋やボートウォークは安全快適!WCT直結緑水公園からシーフォートスクエアのスカイウオーク利用で東品川海上公園まで信号無しでアクセス!

    1. 水辺は外せない、歩行者専用の橋やボートウ...
  229. 142761 匿名さん

    >>142728
    水辺の街の美しさはシドニーのダーリングハーバーを連想するほど。
    ダーリングハーバーを知らない人は「ダーリングハーバー」で画像検索すると分かると思うが、水辺と街の調和って美しいね。

  230. 142762 匿名さん


    悲惨な人生

  231. 142763 匿名さん

    ブラタモリでも紹介されてましたね

    1. ブラタモリでも紹介されてましたね
  232. 142764 匿名さん

    水陸両用バスで楽しそう

    1. 水陸両用バスで楽しそう
  233. 142765 匿名さん

    ここにいれば幸せ 素敵な笑顔になれる

    1. ここにいれば幸せ 素敵な笑顔になれる
  234. 142766 匿名さん

    >>142762 匿名さん

    妬民にも未来はある

  235. 142767 匿名さん



    いよいよ新飛行ルート運用開始なんですね。
    飛行ルート下の方、ご愁傷さまです。

  236. 142768 匿名

    >>142765 匿名さん

    そう、それでいいんだよ。
    水辺の魅力!最高だね!

  237. 142769 匿名さん

    https://homenever.com/haneda-airport-route/

    天王洲あたりだと飛行高度約300mだって。
    国交省の作成動画もある。
    タワマンだと高さ150mはありますよね。
    高層階は80dB超えますかね?

  238. 142770 匿名さん

    広大な空がちゃんと空として見える!

    どこまでもビルだらけ、何が楽しいのか?
    コンクリートジャングルには真似のできない景色!

    1. 広大な空がちゃんと空として見える!どこま...
  239. 142771 匿名さん

    品川の発展の鍵を握る羽田の機能強化が決まった!
    東京サウスゲートの役割が重要になり、品川に投資がますます集中する。
    楽しみだ!

  240. 142772 匿名さん

    航路下は致命的だね。
    うちのタワマン航路下でなくて、ホント、良かった。

  241. 142773 匿名さん

    本当に楽しみだ!

    1. 本当に楽しみだ!
  242. 142774 匿名さん

    港区タワマンで坪単価最下位は間違いなく港南
    それが全てを物語る

  243. 142775 匿名さん

    ちゃんと空が空として見えるタワマンが最高だね!

    1. ちゃんと空が空として見えるタワマンが最高...
  244. 142776 匿名さん

    ついに高輪ゲートウェイ駅舎竣工!

    1. ついに高輪ゲートウェイ駅舎竣工!
  245. 142777 匿名さん

    つぎはいよいよ1街区~4街区の着工だ!
     

    1. つぎはいよいよ1街区~4街区の着工だ! 
  246. 142778 匿名さん

    「トヨタ自動車とデンソーは10日、車載半導体の研究開発を担う新会社を2020年4月に設立すると発表した。両社合わせて約500人が新会社に異動する。出資比率はデンソーが51%、トヨタが49%の見通し。自動運転や電動車など「CASE」の進展で、自動車に搭載する半導体は増えている。開発負担が重くなるなか、新会社への集約で効率の向上を狙う。」
    (日経7/11)

    品川にデンソーの先端研究所があるが、この辺りも関係してくるようだ。トヨタグループのCASEへの取り組みが加速してきた。品川ハートにはトヨタグループのシステム設計会社がテナントとして入った。品川から川崎にかけての一帯は、CASE等先端技術の研究開発の一大拠点になりつつある。

    1. 「トヨタ自動車とデンソーは10日、車載半...
  247. 142779 匿名さん

    航路下は住みたくない。

  248. 142780 匿名さん

    数ある山手線駅の中で
    新航路の影響を1番受けるのは品川駅ですからね。

  249. 142781 マンション検討中さん

    >>142780 匿名さん

    その通りですね。
    海外からのトラベラーが真っ先に目指すのが、品川駅となるのは間違いないでしょうね。

  250. 142782 匿名さん

    その通りですね。
    海外や国内からのトラベラーが品川駅で真っ先に目にするのは、低空通過の飛行機で間違いないでしょうね。

  251. 142783 匿名さん

    >>142781

    そう、そして最先端の街を目にすることになる。
    政府が品川を改造しようとしているのもそこに狙いがある。
     

    1. そう、そして最先端の街を目にすることにな...
  252. 142784 匿名さん

    そう、そして飛行機騒音を耳にすることになる。
    政府が飛行機を都心通過させる狙いの結果。

  253. 142785 匿名さん

    >>142784 匿名さん

    ん??
    とうとう、品川ステーションにまで
    嫉妬心を抱いてらっしゃるのね。

    みっともないわね。。。

  254. 142786 匿名さん

    港南は下水で臭いだけじゃなくて航路下でもあるんですか。ますます住めなくなりますね。

  255. 142787 匿名さん

    いくら頑張ってスレ流ししても、港区議員のオフィシャルサイトで書かれていることが現実

    港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  256. 142788 匿名さん

    港南の海は腐海のようですね。

  257. 142789 匿名さん

    浜離宮ネガがほぼ削除されたね。浜離宮ポジはもともとゼロだったね。

  258. 142790 匿名さん

    警告 ・・・この書き込みに削除依頼が5件入ってます 

    と書き込んでいた港南に住んでいそうな方の書き込みが削除されたね。
    いかにも自分が管理人みたいな書き込みだったけど、嘘を書き込んじゃ駄目だよね。

  259. 142791 匿名さん

    >>142783 匿名さん
    100万人が利用する品川駅発展のためなら住環境が悪くなるのは仕方ないね

  260. 142792 匿名さん

    港南は人が住まない前提の街づくりをしてるんだよね
    豊洲との最大の違いがそこにある

  261. 142793 匿名さん

    削除依頼5件って
    IPアドレス5個使ってる宣言
    港南さんの個人板

  262. 142794 匿名さん

    >>142792

    豊洲?あんな三井が単独で作った、狭いエリアにオフィスとタワマン
    詰め込んだ張りぼてみたいな街のどこが快適に住めるんだ?

  263. 142795 匿名さん

    >>142792

    大いなる勘違い。
     

    1. 大いなる勘違い。 
  264. 142796 匿名さん

    豊洲ごとき江東区の僻地と港区山手線ターミナルは
    居住の考え方において次元が違います
     
     

    1. 豊洲ごとき江東区の僻地と港区の山手線ター...
  265. 142797 匿名さん

    対象地域
     

    1. 対象地域 
  266. 142798 匿名さん

    居住エリアとしての品川
     

    1. 居住エリアとしての品川 
  267. 142799 匿名さん

    運河空間の誘導
     
     

    1. 運河空間の誘導  
  268. 142800 匿名さん

    日本の玄関、成田空港・羽田空港周辺ってそんなに発展してましたっけ?

    乗降者数よりいかに人がその街にお金を落とすか

    宿泊や駅(空港)構内でなく周辺観光地等の魅力が大切なような気がする

    商業施設ではなく周辺観光地(参道等)や繁華街にお金を落とす

    浅草・スカイツリー・東京タワー・鎌倉・京都・奈良・大阪・博多・・・

  269. 142801 匿名さん

    東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

    リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

    1位は品川、家賃相場10万8000円

    所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

    同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

    港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
    意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。

  270. 142802 匿名さん

    やっぱり品川は1位

    東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

  271. 142803 匿名さん

    人が住んでいるところに下水処理場の汚水を流すのは問題だけど
    港南の場合は下水処理場の汚水を流しているところに後からマンション建ててるんですよね

  272. 142804 匿名さん

    港南は駅前が「商業地域」、その周囲の住宅地は「1種住居指定地域」


    豊洲は駅前周辺はタワマンエリアを含めて「工業地域」、周辺は「準工業地域」


    住むことを前提としたまちづくりをしてないのは豊洲
    港南との最大の違いがそこにある。
     

    1. 港南は駅前が「商業地域」、その周囲の住宅...
  273. 142805 匿名さん

    >>142794 匿名さん
    港南よりはすべての面で快適に暮らせる
    豊洲が港南に劣る要素が見当たらない

  274. 142806 匿名さん

    >>142803

    その問題は芝浦地域だな。港南の京浜運河の水質は環境基準を満たしている。

    1. その問題は芝浦地域だな。港南の京浜運河の...
  275. 142807 匿名さん

    豊洲が港南に劣る要素が見当たらない


    臭いのは豊洲だったというオチ
     

    1. 臭いのは豊洲だったというオチ 
  276. 142808 匿名さん



    >>142798

    計画書にはこうかいてあるね



    都市再生推進事業制度要綱に基づき、平成 16 年 8 月に都市・居住環境整備重点地域に指定されたことを受け、東京都は平成 18 年 9 月に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/image/142806/0/「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(以下「基本計画」という。)」を策定し、その後基本計画に基づいた内容で、翌平成 19 年 11 月に「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定しました。

  277. 142809 匿名さん

    港南周辺の運河は綺麗な証拠に、カワセミやカルガモ、アオサギ
    などの野鳥が棲んでいますね。豊洲にはカワセミはいるのでしょうか?
     

    1. 港南周辺の運河は綺麗な証拠に、カワセミや...
  278. 142810 匿名さん

    臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません

    強烈な臭い運河で無理やりカヌーをさせられていて可哀そうでしたね

    1. 臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません強...
  279. 142811 匿名さん

    臭かったら、水辺のレストランは予約しないとは入れないほど人気になりません。

    1. 臭かったら、水辺のレストランは予約しない...
  280. 142812 匿名さん

    >>142810

    主張がくだらなすぎw

    1. 主張がくだらなすぎw
  281. 142813 匿名さん

    NTT都市開発は、原宿駅前の敷地で開発が進められている「原宿駅前プロジェクト」について、施設名称を「WITH HARAJUKU(ウィズ ハラジュク)」に決定したことを発表した。開業は2020年春予定。

    賃貸か、まあ分譲で手放さないよね。

  282. 142814 匿名さん

    >臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません

    と言うことは港南の運河は臭くないという結論でFAですね
     

    1. と言うことは港南の運河は臭くないという結...
  283. 142815 匿名さん

    タモさん TYハーバーでも楽しそう!

    1. タモさん TYハーバーでも楽しそう!
  284. 142816 匿名さん

    タレントは大変だね。

  285. 142817 匿名さん

    浜離宮画像、削除されてますね。
    広告宣伝目的の同じ内容を何回も貼るのはご法度。
     

     

    1. 浜離宮画像、削除されてますね。広告宣伝目...
  286. 142818 匿名さん

    >港南は人が住まない前提の街づくりをしてるんだよね
    豊洲との最大の違いがそこにある



    不勉強も甚だしい。港区品川区にまたがる品川駅周辺地域は
    国土交通大臣が指定する全国17の「都市・居住環境整備重点地域」
    のうちの一つ。

    民間1事業者が工業地域指定の土壌汚染地域に無理やりタワマン
    建てて「銀座に5分」とか言って騙して売っぱらった、なんの
    まちづくりの指定も受けていない豊洲なんかとは次元が違います。

     

    1. 不勉強も甚だしい。港区、品川区にまたがる...
  287. 142819 匿名さん

    クチでギャアギャア喚くばかりで結局、写真1枚も貼れない豊洲

    「100聞は一見にしかず」

    港南エリアの写真に対して、どう逆立ちしても比較できる写真を
    ただの1枚も貼れないで、他所を妬んでデタラメ書くしかないまで
    追い込まれていることが、まさに暴落汚染島「豊洲」の悲惨さを表している

    1. クチでギャアギャア喚くばかりで結局、写真...
  288. 142820 匿名さん

    私の住まうハイグレードタワーからはっきりと
    「The Okura Tokyo」の文字が
    見えますね^ ^

    https://www.decn.co.jp/?p=108817

  289. 142821 匿名さん

    望遠レンズがないと花火も鑑賞できないような港南には住みたくないよ

  290. 142822 匿名さん

    >>142820

    それで喜べる、おのぼりさん的な田舎脳が羨ましい
     

    1. それで喜べる、おのぼりさん的な田舎脳が羨...
  291. 142823 匿名さん

    でも港南は臭いんだけどね

  292. 142824 匿名さん

    勝手にイラつかれた^ ^

    う○こ事案マンションさん、コワいです^ ^

  293. 142825 匿名さん

    >望遠レンズがないと花火も鑑賞できないような港南には住みたくないよ

    そういう人には有明がベストだね

    1. そういう人には有明がベストだね
  294. 142826 匿名さん

    港南からでは望遠レンズ使わないで撮るとこれくらいですから。
     

    1. 港南からでは望遠レンズ使わないで撮るとこ...
  295. 142827 匿名さん

    >>142823

    そんな環境の悪い場所にカワセミは生息していませんよ
     

    1. そんな環境の悪い場所にカワセミは生息して...
  296. 142828 匿名さん

    浜離宮にはカワセミ多いですね。環境が良いんでしょう。港南にもいるなんて意外ですね。

    1. 浜離宮にはカワセミ多いですね。環境が良い...
  297. 142829 匿名さん

    目の前ある品川埠頭が邪魔して 絶対に下からは撮れない>< 

    1. 目の前ある品川埠頭が邪魔して 絶対に下か...
  298. 142830 匿名さん

    東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

    リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

    1位は品川、家賃相場10万8000円

    所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

    同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

    港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
    意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。

  299. 142831 匿名さん

    富裕層?
    家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは品川駅

  300. 142832 匿名さん

    その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています?
    大量のIPアドレスで?

  301. 142833 匿名さん

    >>142828

    気をつけないと

     

    1. 気をつけないと 
  302. 142834 匿名さん

    >>142828

    その画像しか貼れないのが哀れ
    ちなみに投稿ルール上、広告宣伝目的の画像は
    禁止なのは知ってますか?
     

    1. その画像しか貼れないのが哀れちなみに投稿...
  303. 142835 匿名さん

    港南さん
    何故検討板で画像を強要するのですか?

    こちらは検討板の中の駅力スレッドです。
    皆さん検討してる段階ですから画像などないでしょう

    ぺたぺた貼れるのは検討していない住民だけ
    住民板にてお貼りください

  304. 142836 匿名さん

    ヨーシ^ ^

    今日も最強マンションGFTに帰ってニャンニャンしちゃうぞー^ ^

  305. 142837 匿名さん

    品川ってそんなに家賃安いんですね
    治安が悪いのも納得です

  306. 142838 匿名さん

    >>142828

    真似してみた!笑

    1. 真似してみた!笑
  307. 142839 匿名さん

    >>142838 匿名さん
    真似したくなるほど浜離宮に憧れてるんですね

  308. 142840 匿名さん

    >>142837

    交通アクセス抜群でファミリー向けは高いとかいてあるね。
    そもそも品川に単身者向けはほとんど無いでしょう。
     

    >品川といえば、JRや私鉄、新幹線も停車するターミナル駅で交通アクセスは抜群。そのため40㎡を超える物件では順位が18位にまで下がるが、単身者には相対的にお手頃な地域となっているようだ。

  309. 142841 匿名さん

    なんだ、ワンルームの話か

  310. 142842 匿名さん

    港区最下位決定のお知らせ

    東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

    リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

    1位は品川、家賃相場10万8000円

    所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

    同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

    港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
    意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。

  311. 142843 匿名さん

    別に普通ですよね
    近い建物が大きく見えるのって
    元々階数も違うしね

    1. 別に普通ですよね近い建物が大きく見えるの...
  312. 142844 匿名さん

    なんでPC浜離宮って周りのタワマンより階数が低いのですか?

  313. 142845 匿名さん

    なるほど、ファミリータイプになると、一般にも安そうなイメージをもたれてて、実際に安いのが浜松町というわけですね!
     

    1. なるほど、ファミリータイプになると、一般...
  314. 142846 匿名さん

    上は下記のデータです

    【調査実施期間】2016年8月5日~2016年8月8日
    【調査対象者】東京都在住の男女
    【調査方法】インターネット調査
    【有効回答数】338人

    ※マンション相場情報サイト「マンションマーケット」:https://mansion-market.com/

  315. 142847 匿名さん

    ま、浜松町の線路脇では、勝つのは無理でしょう

    1. ま、浜松町の線路脇では、勝つのは無理でし...
  316. 142848 匿名さん

    >>142844 匿名さん
    階数が低いと何か問題でもあるのでしょうか?

  317. 142849 匿名さん

    浜松町は遠くから写した投稿禁止の同じ宣材写真しか貼れないことが、
    港南とは違ってマンション周囲のシャビーさを物語りますね

    1. 浜松町は遠くから写した投稿禁止の同じ宣材...
  318. 142850 匿名さん

    >>142847 匿名さん
    ちなみにツインパークスに勝てるところを教えてほしい。

  319. 142851 匿名さん

    >>142849 匿名さん
    あなたも何度同じの出しても誰も共感してくれないのが寂しいね。

  320. 142852 匿名さん

    >>142843 匿名さん
    素晴らしい立地ですね


  321. 142853 匿名さん

    複数のIPアドレスで大量に削除依頼をしている方らしいです。
    だから「削除依頼が5件以上」なんて知ってるわけですね

  322. 142854 匿名さん

    線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何百枚貼っても
    もっと共感してもらえないけどね

    1. 線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何...
  323. 142855 匿名さん

    どなたもワールドシティタワーズと比較などしておりません。
    勝手に比較されるのは自由ですが
    こちらは新築マンションコミュニティの検討板です。
    中古マンションの宣伝は住民板でお願いします。

  324. 142856 eマンションさん

    >>142854 匿名さん
    熱心だね

  325. 142857 匿名さん

    わざわざ撮影行脚に行かれたのですね。御苦労さまです。

  326. 142858 匿名さん

    まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね

  327. 142859 匿名さん

    まさか全てのマンション建設現場に撮影に行かれてる?

  328. 142860 匿名さん

    >>142825 匿名さん

    港南の花火が霞んでしまいますね。

  329. 142861 匿名さん

    5年くらい前の写真でしょうか?パークコート浜離宮ザタワーはすでに完成していますね。

    1. 5年くらい前の写真でしょうか?パークコー...
  330. 142862 匿名さん

    結局浜離宮に憧れてるのでしょうか?
    写真を真似したり、一階のスーパーに行ってみたり、建築現場の調査までして

  331. 142863 匿名さん

    >>142862 匿名さん

    みんな同じ人だとマジメに思ってる?
    バカにされてるだけだと思うよ。

  332. 142864 匿名さん

    >>142863 匿名さん
    何度も自作自演バレてるみたいですし、むしろ複数人ならWCTに住んでる人は全員低レベルな人なんだなぁと思ってしまいます
    そういう意味でも単独犯であることを祈りますよ、複数だったら本当に港南がやばい地域みたいですからね

  333. 142865 匿名さん

    どうりでおとなしいと思ってたら ネットが繋がらないと嘆いてる

    複数IPもってるのに なーんも出来ないな 笑

  334. 142866 匿名さん

    ここは所詮は似た者同士、仲よくやってていいね。

  335. 142867 匿名さん

    >>142865

    ずっとつながってるけど何の話?

    1. ずっとつながってるけど何の話?
  336. 142868 匿名さん



    >まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね


    ↑画像検索さえ知らないバカ?

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html

  337. 142869 匿名さん

    ワールドシティタワーズは眺望マニアにとって羨ましいマンションです。

  338. 142870 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

  339. 142871 匿名さん

    港南は臭いから安いんだよね。

  340. 142872 匿名さん

    八月になって、グラフが収束しちゃったね
    先月散々このサイトでポジってたんだから、まさか都合よく否定しないよね?

    1. 八月になって、グラフが収束しちゃったね先...
  341. 142873 匿名さん

    Vタワーは順調な値上がり

    1. Vタワーは順調な値上がり
  342. 142874 匿名さん

    ツインパークス

    1. ツインパークス
  343. 142875 匿名さん

    ごめんなさい。棟別に見ると全然収束していなかったようです。

    1. ごめんなさい。棟別に見ると全然収束してい...
  344. 142876 匿名さん

    キャピタルタワー

    1. キャピタルタワー
  345. 142877 匿名さん

    坪400万に迫る勢いですね

  346. 142878 匿名さん

    坪300万代なんかで買えるんだ。安いからセカンドハウスにいいかもね。たまには都心の喧騒から離れたくなるし、かと言って車なら直ぐ行けるしね。

  347. 142879 匿名さん

    >>142878

    あそこはセカンド利用の人も多いよ。あと、大型でも駐車場が安いからセカンドハウスとして持つのと兼ねて、遊び用の車は品川に駐車しとくとかいう人も多い。

  348. 142880 匿名さん

    WCT安いな。クソ笑った。

  349. 142881 匿名さん

    >>142874 匿名さん
    浜松町はパークコートできたからツインパークスも注目されてますね

  350. 142882 匿名さん

    >>142880

    もとが安いからね。そんなもんでしょ。むしろ、この値段からだから
    買った人はずっとただで住んでるようなもの。
     
     

    1. もとが安いからね。そんなもんでしょ。むし...
  351. 142883 匿名さん

    >>142881

    ツインパークスが注目されてるってどうやって何でわかるの?

  352. 142884 匿名さん

    >>142882 匿名さん
    中古で買うのアホらしいな

  353. 142885 匿名さん

    ヨーシ^ ^

    今日も最強マンションGFTに帰って
    オ○コニャンニャンしちゃうぞー^ ^

  354. 142886 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  355. 142887 匿名さん

    この文調は
    GFTのキ○ガイ jackさんですね
    またいらしてたんですね

  356. 142888 匿名さん

    Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミしてたこの人と同一かな?

    1. Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミ...
  357. 142889 匿名さん

    GFTについてこう書いているこの人?

    1. GFTについてこう書いているこの人?
  358. 142890 匿名さん

    浜松町の水辺に新しい施設できましたね

    1. 浜松町の水辺に新しい施設できましたね
  359. 142891 匿名さん

    この人、GFT住民でもありWCT住民でもあるんだね。そしてGFT はめちゃくちゃ褒めてWCTはめちゃくちゃ貶している。WCT住民なりすましめっちゃわかりやすい。笑笑

    1. この人、GFT住民でもありWCT住民でも...
  360. 142892 匿名さん

    >>142890

    水辺の水上交通の発着施設だから海から行かないとね!!
    あした、WCT住民専用マンション桟橋から無料で水上タクシーが
    記念運行されるから水上タクシーで行きます!!

    1. 水辺の水上交通の発着施設だから海から行か...
  361. 142893 匿名さん

    >>142890

    そこ浜松町じゃなくて海岸だけどね

  362. 142894 匿名さん

    jack、、、

    マヂキチ
    GFTに住むと精神崩壊するってことは、ないよね

  363. 142895 匿名さん

    すごく素敵なロケーションですね

    1. すごく素敵なロケーションですね
  364. 142896 匿名さん

    GFTの jack は有名人だね。
    検索すれば、マンションへの執着・格上物件に対する憎悪・彼の人生への後悔、そういうものが有りのままに感じられると思う。
    決して届かぬ世界があることを、理解してもらいたいものだ。


    合掌

  365. 142897 匿名さん

    >>142895 匿名さん

    いい感じですね!
    皆さんやっと水辺の価値に気付き始めましたね、水辺直結は希少(^^)

  366. 142898 匿名さん

    >>142897 匿名さん
    向かい側に小汚い倉庫が並ぶ水辺では無意味ですね

  367. 142899 名無しさん

    >>142895 匿名さん
    WCTからボートで直結できるなんて最高ですね。

  368. 142900 匿名さん

    水辺はいいの

    1. 水辺はいいの
  369. 142901 マンション検討中さん

    >>142900 匿名さん
    右は海ですか?

  370. 142902 匿名さん

    >>142898 匿名さん

    そうでも無いよ

    1. そうでも無いよ
  371. 142903 匿名さん

    >>142898 匿名さん

    妬民の向かい側の景色はどう?
    想像するだけで悲しくなる
    宝くじで逆転ホームラン!
    かっ飛ばせー ねーたーミン^^

  372. 142904 匿名さん

    jack さん、また暴れてたんですね

    糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ

  373. 142905 匿名さん

    >>142902
    水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒される。

    1. 水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒さ...
  374. 142906 匿名さん

    >>142904

    GFTのこと悪く言っちゃダメ
    確かにみごとに倉庫街な訳だが。

  375. 142907 匿名さん

    >>142895

    そこからすぐの場所に公園直結、眺望抜群のタワマンがあれば考えるんだけどなあ

  376. 142908 匿名さん

    港南は下水臭がひどいからな

  377. 142909 匿名さん

    >>142905 匿名さん
    3日で飽きるけどね

  378. 142910 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  379. 142911 匿名さん

    >>142098

    臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです。
    鼻をツンザクような臭いがするそうです。
    豊洲に住なくてよかったですね!

     

    1. 臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです...
  380. 142912 匿名さん
  381. 142913 匿名さん

    >>142907 匿名さん
    たしかに海岸だったら買えるかもね、港南と相場同じくらいでしょ

  382. 142914 匿名さん

    >>142907

    やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高ですね!

    1. やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高で...
  383. 142915 匿名さん

    >>142907 匿名さん

    同意!^ ^

  384. 142916 匿名さん

    >>142910 匿名さん
    港南は悪臭だけじゃなく見た目も汚い

  385. 142917 匿名さん

    気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は
    素晴らしいね。

    1. 気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は素晴...
  386. 142918 匿名さん

    豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ

  387. 142919 匿名さん

    >>142910 匿名さん

    結構好きですよ!実際悪くない
    妬民の壁ビューより遥かに良い。

  388. 142920 匿名さん

    >>142916

    それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿線なんでしょ?
    豊洲にすまなくてよかったですね!

    1. それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿...
  389. 142921 匿名さん

    豊洲には下水処理場がない
    港南には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
    詳しくは合流式下水道で検索
    港南が臭いのはこれが理由

  390. 142922 匿名さん

    豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ


    それはないでしょう。運河沿いのレストランのテラス席は
    は予約しないと入れないほど人気です。

    1. それはないでしょう。運河沿いのレストラン...
  391. 142923 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  392. 142924 匿名さん

    運河沿いのレストランは、港南ではなくて品川区

  393. 142925 匿名さん

    今日も昼間から賑わってましたね!!
     

    1. 今日も昼間から賑わってましたね!! 
  394. 142926 匿名さん

    >>142924 匿名さん

    WCTの対岸^ ^

  395. 142927 匿名さん

    >>142923

    削除されまくった画像を性懲りもなく貼るしか能がないバカw
    当然大量の削除依頼が入っているのでヨロシク

  396. 142928 匿名さん

    港南には下水処理場がない
    豊洲には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
    詳しくは合流式下水道で検索
    豊洲が鼻をツンザクくらい臭いのはこれが理由

     

    1. 港南には下水処理場がない豊洲には下水処理...
  397. 142929 匿名さん

    >>142875 匿名さん
    ブリーズって一番高いとこでしょ?
    一番が380ってすげー安いじゃん

  398. 142930 匿名さん

    >>142923 匿名さん
    今日も港南は臭かったです

  399. 142931 匿名さん

    豊洲は鼻をツンザクくらい臭い
    空を飛ぶ鳥が臭さ気絶して落下してくるレベルw

    反対に港南は水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!

    1. 豊洲は鼻をツンザクくらい臭い空を飛ぶ鳥が...
  400. 142932 匿名さん

    品川駅から港南に向かうにつれて
    どんどん汚くなっていく
    どんどん臭くなっていく

  401. 142933 匿名さん

    天王洲アイルのレストランとWCTは関係ないでしょうね。実際にWCT周辺は臭いするわけですし。

  402. 142934 匿名さん

    >>142931 匿名さん
    港南のほうが臭いのに不思議ですね。巣がある浜離宮が近いからでしょうか?

  403. 142935 匿名さん

    今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったようです
    豊洲にすまなくてよかったですね!!!
     

    1. 今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったよ...
  404. 142936 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  405. 142937 匿名さん

    >>142936

    削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ

    同じ画像連投で削除依頼ね

    1. 削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ...
  406. 142938 匿名さん

    >>142936

    ツイッターで調べて見たら豊洲のようです
     

    1. ツイッターで調べて見たら豊洲のようです 
  407. 142939 匿名さん

    港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!

    1. 港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息...
  408. 142940 匿名さん

    当然、水質検査の結果も環境基準をクリアしています

    1. 当然、水質検査の結果も環境基準をクリアし...
  409. 142941 匿名さん

    豊洲駅は駅前からして汚く臭いようです

     

  410. 142942 匿名さん

    まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か住まなくてよかったね。
     

    1. まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か...
  411. 142943 匿名さん

    >>142940 匿名さん
    それって最低限のレベルだから港南は汚水臭するんでしょう

  412. 142944 匿名さん

    東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処理水が狭い運河に足ればがされているからのようです。運河では拡散しませんから、溜まってしまうようですね。

    1. 東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処...
  413. 142945 匿名さん

    臭いは個人差があるけど

    これは現実の事件だ

    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986

  414. 142946 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  415. 142947 匿名さん

    >>142943

    最低限のレベルの場所にカワセミは来ませんよ
     

  416. 142948 匿名さん

    >>142946

    広告宣伝目的の画像は利用規約違反。
    あなた何回も削除されてるんだからいい加減にしなさい。
     
     

    1. 広告宣伝目的の画像は利用規約違反。あなた...
  417. 142949 匿名さん

    そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れるから面白い。
     

    1. そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れ...
  418. 142950 匿名さん

    >>142943 匿名さん
    キミのちくのうって
    汚染臭するの?

  419. 142951 匿名さん

    臭い貶し合いは気分が悪い、ネガしている民は東京に住んでいるのか?
    透明度が少しでも上がるよう知恵でも出し合うくらいであって欲しいね。
    まあ、これから規制が緩和されるようになり、水辺直結のカフェや桟橋が多数でき賑わうことになる。その後、皆さん水質に感心を持つようになればわかる常識がある。それは水が滞留する場所、港の奥の水質はどうしても悪くなる。
    よって芝浦や豊洲、浜離宮の内側は
    どえりゃー汚い!!!

  420. 142952 匿名さん

    >>142949 匿名さん
    品川区の物件は興味ない

  421. 142953 匿名さん

    >>142951 匿名さん
    港南の悪臭を強調すなよ

  422. 142954 匿名さん

    G○T の jack さん、また暴れてたんですね

    糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ

  423. 142955 匿名さん

    >>142949 匿名さん
    パークコート浜離宮に完全に負けてますね。恥ずかしい。

  424. 142956 匿名さん

    >>142942

    水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴミがプカプカ浮いてたり水底に沈んでたり。。。
    浜松町の近くにはそういう場所が多いけど、そういう場所は嫌だ。

    1. 水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴ...
  425. 142957 匿名さん

    >>142952 匿名さん
    キミには1ミリも関係ない品川区港区

  426. 142958 匿名さん

    やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一番美しい水辺空間。
     

    1. やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一...
  427. 142959 匿名さん

    豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれじゃない?
     

    1. 豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれ...
  428. 142960 匿名さん

    水上のテラスレストランが賑わったり、水上ビアガーデンが賑わったり、水上でファッションイベントが行なわれたり、ドラマロケの名所だったり。近くにあるのが、そういうレベルの運河だと最高。

    1. 水上のテラスレストランが賑わったり、水上...
  429. 142961 匿名さん

    浜離宮のマンション写真は都会的で洗練さて緑豊かで大変美しい

    WCTの写真は 田舎のチラシでよく見る 古典的な合成詐欺物件

  430. 142962 匿名さん

    >>142961 匿名さん

    言い訳としては
    苦しいねっ!

  431. 142963 匿名さん

    これはジョークでしょうが写真は実写だそうです。距離数百メートルの場所にそこそこ樹木が集まった場所があればこういう写真は簡単に作れます。むしろ、マンションから緑まですこし距離があったほうが作りやすい。

    1. これはジョークでしょうが写真は実写だそう...
  432. 142964 匿名さん

    本当だ 古典的な合成詐欺物件 上手い!

  433. 142965 匿名さん

    本当に緑が多く無いとできないのが、マンションの敷地や周囲の隣接地にマンション建物自体を入れて撮影したこういう写真。これは、ごまかしようがありません。
     

    1. 本当に緑が多く無いとできないのが、マンシ...
  434. 142966 匿名さん

    こういう写真も実際の風景がこうじゃないと撮影は無理ですね。

    1. こういう写真も実際の風景がこうじゃないと...
  435. 142967 匿名さん

    >>142964

    そう、実写ではありますが、これで宣伝したら詐欺と言われても仕方ないでしょうね。浜離宮の某マンションもそういう感じがします。実際浜離宮に面しているわけでもなんでもないですからね。

  436. 142968 匿名さん

    お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くからあるので木々が育っていますから
    こういう写真を撮るのは簡単です。
     

    1. お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くから...
  437. 142969 匿名さん

    東京計画マップ
    https://tucmaps.com/

  438. 142970 匿名さん

    昔々天王洲アイルにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんとおばあさんは子供がいなくてさびしかったので、二人はいつも子供がほしいと思っていました。毎日おじいさんは品川駅へしばかれに、おばあさんは運河へ洗濯に行きました。

    ある日おばあさんが運河で洗濯をしていると、向こうから大きいスーツケースがどんぶらこ、どんぶらこと流れて来ました。それは、おばあさんがそれまでに見たスーツケースののうちで、一番大きくて重いスーツケースでした。びっくりしたおばあさんは、そのスーツケースを拾って家に持って帰りました。

    その夜、晩ご飯を食べた後でおじいさんが、「じゃあ、このスーツケースをあけてみよう」と言うと、スーツケースの中からうめき声が聞こえて来ました。おばあさんは、「おじいさん、ちょっと待って下さい。スーツケースのの中に誰かいますよ」と言いました。二人がそのスーツケースを見ていると、スーツケースが二つに開いて中から・・・

  439. 142971 匿名さん

    このスレどうしたの?

  440. 142972 匿名さん

    都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

    こんなところに買わなくて良かった。
    うちのタワマンは安泰。

  441. 142973 匿名さん

    これみたら、品川駅あたりから羽田空港までのタワマン買う人いないでしょ。

  442. 142974 匿名さん

    大丈夫。
    その辺りにマトモなタワマンないから。

  443. 142975 匿名さん

    142972

    ここは山手線スレだから、品川駅以外だと
    目黒駅や五反田、大崎駅辺りのタワマンもどうなるか

  444. 142976 匿名さん

    港南は臭いだけじゃなくて騒音も酷くなるのか

  445. 142977 匿名さん

    >>142975 匿名さん

    大丈夫。
    その辺りにマトモなタワマンないから。

  446. 142978 匿名さん

    他の駅はともかく
    目黒駅近には、高級で人気なタワマンがありますよ。

  447. 142979 匿名さん

    目黒はいいね
    港南みたいに嫌悪施設に囲まれてないし

  448. 142980 匿名さん

    なんだかんだいって、結局不動産仲介業者の宣伝だね

  449. 142981 匿名さん

    品川と目黒なら品川が良いな。目黒は騒音が増えるマイナスだけ。品川は騒音が増えるけど、羽田の拡大で日本の玄関として発展するというプラスもあるから。

  450. 142982 匿名さん

    いいのは、高輪ね。
    港南は**。
    勘違いしちゃ、いかんよ。

  451. 142983 匿名さん

    出張族で飛行機はよく使うので羽田が便利になるのは良いけど
    航路の下に住むのは絶対イヤ

  452. 142984 匿名さん

    >>142981 匿名さん
    騒音の影響もなく、羽田からのモノレール終着点の浜松町が一番ですね

  453. 142985 匿名さん

    https://www.tokyohakuzen.co.jp/funeralhall/kirigaya.html

    目黒と五反田の間に在る、大切な施設。

  454. 142986 匿名さん

    >>142972 匿名さん

    80dBは掃除機。
    90dBはパチンコ店。

  455. 142987 匿名さん

    品川はいいよな

    1. 品川はいいよな
  456. 142988 匿名さん

    >>142987 匿名さん
    玄関から10分足らずで品川駅に到着できるパークコート浜離宮はますます資産価値が安定しそうですね。

  457. 142989 匿名さん

    浜松町は治安もいいしね

  458. 142990 匿名さん

    航路下は無理です。

  459. 142991 匿名さん

    品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中しているからね

    1. 品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中...
  460. 142992 匿名さん

    羽田の拡大によってもたらされる品川への経済効果が特にすごい

    1. 羽田の拡大によってもたらされる品川への経...
  461. 142993 匿名さん

    >>142991 匿名さん

    駅近ならいいんじゃないかなあ。
    でも、航路下はダメだね。

  462. 142994 匿名さん

    高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口とすると、リニアが出来る港南口が東京から各地への出発口。今までは投資は港南口に集中していたが、今後は東西両方で発展が進んでいくだろう。

    1. 高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口と...
  463. 142995 匿名さん

    品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線の品川決定で発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、高輪ゲートウェイ再開発のベールが1枚ずつはがれるたびに発狂し、品川のタワマンからの花火眺望で発狂し、周辺の緑の多さや環境の良さで発狂し、環状4号線の着工で発狂し、、、これからもずっと妬み発狂し続ける人生、哀れ。

    1. 品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線...
  464. 142996 匿名さん

    港南みたいな下水臭の中で生活するのはのは耐えられないですよ
    住むなら豊洲、貸すなら港南かな

  465. 142997 匿名さん

    航路下なんて窓開けられないから無理です。
    窓開けたら掃除機並みの騒音とか、どう考えたって無理でしょ。

  466. 142998 匿名さん

    >>142996

    港南は下水臭はしません。下水臭がするのは汚染豊洲です。お間違いなきよう。

    1. 港南は下水臭はしません。下水臭がするのは...
  467. 142999 匿名さん

    >航路下なんて窓開けられないから無理です

    そもそも、いまでも窓開けて生活してないから関係ないは

  468. 143000 匿名さん

    >>142999 匿名さん

    うちはよく開けます。
    バルコニーでお茶もするし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸