東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 19:58:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13692 匿名さん

    >>13690 匿名さん
    ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
    その代わりコミュニティバスが増えた

  2. 13693 まきAファン

    撒き餌
     >>13675
    自己レス
     >>13681
    自己れす
     >>13683

    撒き餌
     >>13678


    撒き餌(アンカーまちがってやんのw)
     >>13682
    撒き餌
     >>13684
    自己レス(間違ったアンカーをここで訂正)
     >>13685
    自己レス
     >>13686
    自己れす
     >>13687


    撒き餌、引きこもりバージョン?
     >>13688


    だいたいあってると思うけど、過不足はもちろんあるとは思う。
    しかし、どれもつまんないねえ
    この餌にパクパクする奴あまりいないだろうなw
    まあ君のおかげでこのスレ盛り上がってるんで感謝してるよwww

    あ、真面目に参加してる人に迷惑かけんなよ

  3. 13694 匿名さん

    >>13688 マンコミュファンさん
    それ、車移動なだけだ。

  4. 13695 匿名さん

    >>13693 まきAファンさん

    診察は明日の11時からです

  5. 13696 匿名さん

    >>13695
    おまえもなw

  6. 13697 匿名さん

    高輪と港南を同列に語るWCT君がおばかなだけ。

  7. 13698 匿名さん

    航路下轟音地帯という意味では、高輪も港南も同類。

  8. 13699 匿名さん

    品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。

  9. 13700 匿名さん

    空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
    私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?

  10. 13701 匿名さん

    >>13685
     まきA

    >>13696
     あ、それは俺w

    >>13697
     撒き餌

    >>13698
     撒き餌

    >>13699
     撒き餌


    あいかわらず、おもろない撒き餌w
    引っかからないのは、おまいらが成長したのか、単に過疎なのか
    話題ないなら、まきAの好きにさせてやってくれww

  11. 13702 匿名さん

    新宿まきAさん、退屈だねえwwwww

  12. 13703 匿名さん

    >>13700

    港区湾岸はもうきれいになったから、これからは晴海に注目でしょう。江東区はまだまだかかるかもですね。

  13. 13704 匿名さん

    結局、品川ウザいとか言いながら品川ネタが出なくなるとなんにもネタがないんだよなぁ。

  14. 13705 匿名さん

    >>13699 匿名さん
    親の遺産は有り難いです。予算は気にせず住みたいとこをどこでも選べますからね。それでも、やっぱり渋谷の住宅地が好きで戻ってきました。タワマンは住んだことないですが、駅近低層が私は好きですね。

  15. 13706 匿名さん

    ここの方は、タワマン派の方が多いんですか?資産性を考えるとタワマンって言われる様ではありますが、実際にどうなるか分かりませんよね。

  16. 13707 匿名さん

    >>13706 匿名さん

    自宅用のタワマンは眺望が命。投資用なら話は別だけど。

  17. 13708 匿名

    浜松町の再開発の一部、竹芝地区のビルには水田が出来るとか
    どんなコンセプトなんだろう



  18. 13709 匿名さん

    >>13706
    自分は仕事場が高層階だけど自宅を高層にしたいと思った事はなかったな。
    金が有り余ってたらシャレで買うかも知れないが、そんな金も無いしね。

  19. 13710 匿名さん

    水田なんか作ると保健所がうるさいよ。
    子供を水に入れて田植えさせようとすると、みなと保健所が「田んぼの水は、飲んでも大丈夫なくらい衛生的にしてください。」って言いだすからね。
    建設中の国立競技場でも似たようなことを隈さんがやろうとして 保健所と揉めているしねww

  20. 13711 新宿さんA

    相変わらず低俗だな。
    週末からこちらは固定ハンドルネームでしか書き込んでいないのに。

    品川のマイナス面のネタを投下すればスレが進行すると思うが、
    それをしなかったから先週末は静かだった。ただそれだけでしょ。

  21. 13712 匿名さん

    いえいえ、マキAの煽りさえなければ、地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
    だから今日もこれまでにしてね。

  22. 13713 匿名さん

    >>13712 匿名さん
    マキAとか言ってるストーカー、はずしまくってるから消えて欲しい。

  23. 13714 匿名さん

    昨日はバスの話が結構出ていたが、都バスの一日の利用客は約60万人に達する。
    都民の足としてなくてはならない存在なのが分かる。

  24. 13715 匿名さん

    コミュニティバスも各区ともかなり充実させている。
    港区のちいバス、渋谷区のハチ公バスなど。千代田区豊島区のようにまだ走らせていない区もあるが、これからさらに増えるのではないか。

  25. 13716 匿名さん

    >>13707 匿名さん
    景色の悪いタワマンと眺めが良いタワマンがあったら眺めが良いほうを選ぶだろうね。

  26. 13717 匿名さん

    >>13715 匿名さん
    あと距離が近い移動はドコモバイク。
    エコだ。

  27. 13718 新宿さんA

    >>地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。

    PV数が下がったら、掲示板スポンサーの益につながらないよな。

  28. 13719 匿名さん

    だけど撒き餌で荒れるのでは仕方がないしね。

  29. 13720 匿名さん

    まきAとか面白いと思ってるのはアホだけだぞ
    新宿さんももうストーカー達の相手する必要なしだから

  30. 13721 匿名さん

    バスの出発点として面白いのは渋谷駅。どの方向に行っても坂を上るのはここだけだろう。

  31. 13722 匿名さん

    >13721
    恵比寿広尾方面は坂ありませんけど?

  32. 13723 匿名さん

    >>13722 匿名さん

    そっちは渋谷川だからね。

  33. 13724 評判気になるさん

    駅力が高い=近くに住宅街がない

  34. 13725 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    言えてる。

  35. 13726 匿名さん

    >>13725 匿名さん
    渋谷にはある。

  36. 13727 匿名さん

    >>13726 匿名さん
    渋谷は住宅街でもビジネスが行われている。
    渋谷で過去にスパ施設事故が起きたのは高級住宅街の中。

  37. 13728 匿名さん

    まぁ広尾付近は落ち目ですしねぇ。

  38. 13729 ツインパークス

    落ち目かな?
    おれは恵比寿寄りの広尾辺りめっちゃ住みたいけど。

  39. 13730 匿名さん

    >>13727 匿名さん
    住宅地との境目のとこだね。

  40. 13731 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    >駅力が高い=近くに住宅街がない

    そういう見方すると、一番バランス良いのは品川なんじゃない?駅近にも住宅地がある。

    1. そういう見方すると、一番バランス良いのは...
  41. 13732 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    それは高輪側の話ですね。
    港南4丁目(都営住宅も多い)は駅遠だから、対象外。

  42. 13733 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    糞。

  43. 13734 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。あんなに広いと住宅地の希少価値もないし、そもそもの駅の価値としてもどうなの?

  44. 13735 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    確かに品川は希少価値って言葉は似合わないね。

  45. 13736 匿名さん

    昨晩からのレス、ほとんど全部がまきAじゃないの?
    あとは撒き餌にひっかかってしまた、ツインパさん (T_T)

  46. 13737 匿名さん

    >>13736 匿名さん
    マキAとか勘違いして騒いでんのは、あなたともう一人ぐらいでは?

  47. 13738 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    水色の地域が広がってる、、と思ったら海でした。

  48. 13739 匿名さん

    >>13737
    そうかもねえ
    確かに、今日の撒き餌はいつもよりもセンスない
    それじゃ食いつかないだろうww

  49. 13740 マキエー捜索中さん

    撒き餌が腐ってますかw

  50. 13741 匿名さん

    誰も港南のことだとは言ってないのに港南に噛み付くアホ。おまけに高輪にもただ広いだけと噛み付くアホもいる。品川によっぽどコンプレックスあるらしい。


  51. 13742 匿名さん

    高輪に希少価値無しなら、新宿や渋谷の駅5分圏には高輪に対抗できる宅地そのものがそもそも皆無。もうちょい、なるほど一理あるということを言おうぜ。

  52. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    「宅地」と表現すると、一般人の住宅地みたいでいいね

  53. 13744 匿名さん

    >駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。

    それはいえてる。品川が変わり始めたのは新幹線が止まるようになってから。それまでは
    大崎とあまりイメージが変わらない小さい駅。
    だから品川を早くに買った人はラッキーだね。最近になってどんどん駅力が上がって
    きてるから。泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに
    坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

  54. 13745 匿名さん

    品川は何度も街の開発に失敗しているからなぁ。
    今回はどうでしょうね。

  55. 13746 匿名さん

    >>13744 匿名さん
    新幹線停車前の品川が大崎と変わらない小さい駅ってのはないだろうw
    日本最古の駅だぜ
    品川駅開業前はそもそも大崎が何にもなかったんだからな

  56. 13747 匿名さん

    最古ってただの暫定駅だけどね。

  57. 13748 匿名さん

    >>13741 匿名さん
    笑笑笑。高輪が広いだけなんて言ってないよ。被害妄想ですか?
    広いことで希少価値が下がると言ってるんですが、マキAさんとか言っている輩には難しかったですか?

  58. 13749 匿名さん

    ブリリア高輪の値段は到底手が出ないね。

  59. 13750 匿名さん

    北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定されているね。品川駅徒歩圏では新規分上はレア。
    品川駅徒歩10分で品川区アドレスだけど、いったい坪いくらになるだろう。

    1. 北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定さ...
  60. 13751 新宿さんA

    はい、本物のAですよ(溜息)

    >>13750
    品川さん、勝手に企業の著作物をホイホイ貼り付けるの、どうしてもやめられない?

  61. 13752 匿名さん

    >>13750
    寺田倉庫のがんばりで運河沿いの賑わいを見せる天王洲アイル、再開発街区で飲食店も豊富にある品川インターシティ、老舗も多い落ち着いた雰囲気の北品川商店街の3つの個性的なエリアの真ん中に位置するマンション+品川駅徒歩圏。かなり魅力的。

    http://b-shinagawa.tokyo/location/index.html

  62. 13753 新宿さんA

    山手線新駅の名前は「SPACE STATION」と、ネットで笑われている模様。
    宇宙駅ではなく、空白駅って意味で。


  63. 13754 匿名さん

    品川さんが言っていたことがまんま書いてあるね。西武+京急の再開発

    1. 品川さんが言っていたことがまんま書いてあ...
  64. 13755 匿名さん

    ラーメン次郎品川店の隣、焼肉東京牧場の前ですな。マンションの立つ場所の周囲は
    そんなに環境は良くないけど北品川商店街やインターシティーが近いのは○。

  65. 13756 匿名さん

    >>13752
    徒歩3分のVタワーから先は屋根つきデッキで品川駅まで行けますねー、こりゃ結構人気になるかもね。

  66. 13757 匿名さん

    >>13747 匿名さん
    嫉妬すご

  67. 13758 匿名さん

    まきえって頭悪そう

  68. 13759 匿名さん

    品川の話題が八割くらいをしめるね

  69. 13760 新宿さんA

    >>13754
    自作画像だから?西武400億円

  70. 13761 新宿さんA

    羽田の5本目の滑走路(E滑走路)の新設についてどれだけウォッチしてますかね?
    C滑走路の沖合にできたら、新駅など港南上空は2本の航路に挟まれまる。
    予定では、2030年運用開始。

  71. 13762 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    自分で品川、品川、って言って品川の話題が多いねって、考えが幼稚すぎ。

  72. 13763 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    その内の半分は品川さん頭やばくね?って話題だと思います。

  73. 13764 匿名さん

    ブリリア品川、今年の秋に販売開始らしいがいくらになるだろう。坪300万円台で出るかな?
    それなら興味ある。

  74. 13765 匿名さん

    >>13760 新宿さんAさん
    400億しか投資しないんですね。
    品川さん予定がくるっちゃうんじゃない?たった400億で何するんですか?

  75. 13766 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    あの辺ってそんな安いんですか?

  76. 13767 匿名さん

    >>13744
    >泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

    フォレストの方ですか?
    それならほとんど値上がりしてませんよ。
    ヒルトップの方なら、
    分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

  77. 13768 匿名さん

    >>13765
    4000億ですよ。
    もしかしてまきえですか?

  78. 13769 新宿さんA

    >>13765
    西武と京急が共同体のように動いているようなフェイク画像を作ろうとした品川人が、
    400と4,000を間違えるという凡ミスをしたようです。
    全てが低俗ですね。

  79. 13770 匿名さん

    品川達はマジで糞だな。
    ついこの前まで海の中だったわけだから、糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  80. 13771 匿名さん

    >ヒルトップの方なら、分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

    そんなに高くない。坪350くらいからあったし、竣工前完売もしてない。完成後に現地販売事務所で何部屋も内見した俺が言うから間違いない。結局、毎日坂を上り下りするのが嫌で買わなかったけど。

  81. 13772 匿名さん

    >>13769

    ブリリアの東京建物のミスだねwww このページの下のほう。

    http://b-shinagawa.tokyo/redevelopment/index.html

  82. 13773 匿名さん

    >>13772 匿名さん
    言い訳はいらないよ。

  83. 13774 匿名さん

    >>13771

    パークコート高輪の竣工は2008年5月、で検討スレ見返したら2009年5月にこんな書き込みがあるから竣工後に完成売りしてたのは間違いなさそうですね。リーマンショックで売れず、最後は値引きして売り切ったんでしょう。


    by 匿名さん 2009-05-22 23:26:00
    10500万の部屋、予算9000なので高すぎるから駄目と言って断ったら、1ヵ月後に
    もういちどご来場くださいと電話。遅いよ。もう、別の物件買っちゃったよ。
    でも、それってそういうことだよね。

  84. 13775 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    渋谷から徒歩10分なら平均500万だな。
    やっぱり品川は安いから人気みたいですね。

  85. 13776 匿名さん

    >>13773

    言い訳じゃないしフェイクでもない。テキトーにフェイクだ何だといってる奴がマヌケ。
    デベもマヌケだが。

  86. 13777 匿名さん

    新宿達はマジで糞だな。ホームレスが好んで集中する居住区だから糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  87. 13778 匿名さん

    >>13775 匿名さん

    品川さんは新宿には対抗するけど、さすがに渋谷には白旗あげた状態ですね。

  88. 13779 匿名さん

    渋谷区=とよたまくん

  89. 13780 匿名さん

    >>13779 匿名さん
    豊玉陸橋は環境悪そうね。たよたま郡が全部そうか分からないけど、海の中だった湾岸よりいいんじゃない?高輪はいいね。

  90. 13781 匿名さん

    >>13778

    ブリリア高輪The Courtの価格表

    1F~5F - 南 3LDK 84.66平米 13500万円 527万円
    1F~5F - 南 2LDK 78.1平米 12300万円 520万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 16300万円 522万円
    1F~5F - 南 3LDK 118.02平米 21300万円 596万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 16600万円 545万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 18900万円 605万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.72平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 120.73平米 25800万円 706万円
    1F~5F - 南 2LDK 76.35平米 14800万円 640万円

  91. 13782 匿名さん

    なんだか品川関連のトピにとりあえずって感じでチャチャ入れてるやつ、まともな書き込み皆無だな。
    品川が目立つの気に入らなくて、なんか言わなきゃ気がすまないんだろうが、書くならもうちょっとまともなこと書けや。

  92. 13783 匿名さん

    >>13771
    >>13774
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=965
    上記ブログに詳しく書いてありました。
    以下一部引用します。

    『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は本年8月に竣工済みで、現在、先着順6戸を販売中です。このうち4階西向き住戸が坪単価425万円、5階西向き住戸が坪単価423万円となっていますので、本件住戸はわずかながら高い気がしますが、ほぼ分譲時価格に近いものなのでしょう。

     平均坪単価460万円とされた『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は、その高級仕様、立地の良さから、平成18年後半の絶好調だった不動産市況も加勢して、平成18年末の会員限定販売70戸を瞬く間に完売、残りも時間の問題とされていました。

     平成19年末には公式HPがクローズして全戸完売の様相を呈したのですが、本年竣工直前に建物躯体において一部適切な処理が行われていないことが判明したとのことで、この事実も影響したのか、キャンセル物件を上記のとおり販売中となりました。本物件や先着順販売以外にも、中古市場で『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』の物件が数戸出回っており、現在はじっくりと選べる状態です。

  93. 13784 匿名さん

    品川のキチ専業主婦が退院してからまた荒れだしたな。
    こんなの近所にいたらたまらんわ

  94. 13785 匿名さん

    >>13781
    低層は土地の価格もかなり影響してくるからなぁ・・・
    渋谷の山手線内側で大手デベの低層がでたら坪600以下は考えられない

  95. 13786 匿名さん

    高輪は素晴らしい立地だよ
    山手線内側だと高台の坂はマイナスにならないだろ

  96. 13787 匿名さん

    高輪四丁目に竹中の低層分譲マンションが建設中ですね。
    竣工売りみたいです。

  97. 13788 匿名さん

    >>13786 匿名さん

    高台だからこそ、新航路の飛行機に近付く。

  98. 13789 匿名さん

    >>13788
    きみ面白いこと言うねw

  99. 13790 匿名さん

    高台は、時としてデメリットもある。

  100. 13791 匿名さん

    煙った滑走路に滲んだ誘導灯

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸