東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 11:31:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130095 匿名さん

    >>130093
    品川駅で列車に連絡する連絡バスのことですね。ただバスが遅れても列車は待ってくれません

  2. 130096 匿名さん

    シャトルバスって結構ありますね

    1. シャトルバスって結構ありますね
  3. 130097 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 130098 匿名さん

    固定資産税は路線価で決まるでしょ、港南ジイさんボケたのか

  5. 130099 匿名さん

    >>130092 匿名さん

    え? あそこスマートキーですよね。
    部屋のスマートロックって意味なら、いまだメジャーでも採用されてませんけど

  6. 130100 匿名さん

    ツイッターに品川埠頭の写真を投稿している方がいらっしゃいました!美しい!
    結局撮る人の腕次第ですよね

  7. 130101 匿名さん

    >>130098 匿名さん

    まーたいつもの立場入れ換えご苦労さん
    程度が知れるないようですね。

  8. 130102 匿名さん

    >>130092 匿名さん

    それだと新築でも古臭く感じちゃうんでしょうねえ、、

  9. 130103 匿名さん

    やはりマンションは新築がいいですね

  10. 130104 匿名さん

    >>130103 匿名さん

    わたしは、そうは思いません。

  11. 130105 匿名さん

    >>130104
    あなたも築10年とか論外だろ

  12. 130106 匿名さん

    >>130105 匿名さん

    わたしは、そうは思いません。

  13. 130107 匿名さん

    >>130099 匿名さん
    確かに新築でもまだこのレベル

    1. 確かに新築でもまだこのレベル
  14. 130108 匿名さん

    バス乗ったり、徒歩7分歩かないと何もないのかな。近場に公園と〇エツしかないエリアって悲しいね。

  15. 130109 匿名さん

    >>130092 匿名さん

    ご自慢のスマートロックのドアキー見せてほしいなー
    どこが採用したんだろ。

    まさかただのスマートキーじゃないですよね?

  16. 130110 匿名さん

    >>130108 匿名さん

    何を求めるのかは人それぞれ。マンション隣接で大きな公園と24時間のスーパーがあって、保育園や学校が近くて、眺望と日当たり抜群で、自走式駐車場があって、品川駅まで徒歩10分ちょいで、永住目的でも無理なく支払える金額だったら、そりゃあ一定のニーズはあるでしょ。

  17. 130111 匿名さん

    >>130110 匿名さん
    そのとーり
    ごもっとも

  18. 130112 匿名さん

    >>130109 匿名さん
    15年以上前だと共用部玄関、エレベーターホール、エレベーター内とかで鍵をタッチさせて入ってましたよね。懐かしい


  19. 130113 匿名さん

    >>130110 匿名さん
    品川駅まで徒歩10分ちょいなんて大嘘ですな


  20. 130114 匿名さん

    >>130113 匿名さん
    そのとーり
    ごもっとも

  21. 130115 匿名さん

    >>130113 匿名さん
    その通り大嘘です

    1. その通り大嘘です
  22. 130116 匿名さん

    >>130113 匿名さん

    なにを求めるかは、人それぞれだよん

  23. 130117 匿名さん

    10分ちょいが近いと思う感覚が貧乏くさいというか、田舎くさいといいうか、、、

  24. 130118 匿名さん

    >>130115 匿名さん

    またアク禁食らうぞぉー

  25. 130119 匿名さん

    品川駅港南口まで徒歩13分なので、普通に10分ちょいでしょ。港南口から3分で電車に乗れると思うので、東京駅までは最短、13分+3分+8分で24分程度では?

  26. 130120 匿名さん

    >>130117 匿名さん

    都内でも戸建は基本的に10分ちょいなのでは?駅近信仰が進んだのはここ5年くらい。むしろ駅近推しの方が田舎くさいんだが。

  27. 130121 匿名さん

    >>130119 匿名さん

    そんな感じでしょ。徒歩13分の駅から都心まで40分だと、えっ?ったなるけど東京駅まで20分ちょいなら十分かな。

  28. 130122 匿名さん

    >>130119 匿名さん
    それなら皆さんご利用してますけどモノレールが便利ですね。天王洲アイルまで徒歩4分、5分で浜松町。3分で乗り換えて4分で東京駅。16分プラス待ち時間ですね。

  29. 130123 匿名さん

    >>130122 匿名さん
    そうだよな。品川駅行きのバスを待ってる間にモノレールなら浜松町に着いてるよ

  30. 130124 匿名さん

    >>130118 匿名さん
    この図も毎日出てるからアク禁なんてくらわいでしょうね。

  31. 130125 匿名さん

    >>130123 匿名さん
    それなら品川駅まで長距離歩いて向かっている間にモノレールなら浜松町着いて山手線に乗っていますね

  32. 130126 匿名さん

    >>130100 匿名さん

    その人、夜景専門のプロカメラマンですね。写真集もでてます。WCTも撮影してますね。

    1. その人、夜景専門のプロカメラマンですね。...
  33. 130127 匿名さん

    東京駅まで20分程度で着くなら十分でしょうな。それ以上近くなるよりは、住環境が良くなったり価格が安くなったりする方がいいわ。

  34. 130128 匿名さん

    >>130122 匿名さん

    天王洲アイルまで歩く時間考えたら、時間は変わらないと思う。モノレールは高いからね。

  35. 130129 匿名さん

    >>130126 匿名さん
    無断で個人のツイッターのせていいのかな?

  36. 130130 匿名さん

    >>130126 匿名さん
    この内側の部屋かってお見合いだね
    お向かいのお家の今日の献立まで見えそう

  37. 130131 匿名さん

    >>130128 匿名さん
    都バスより安いですよ。モノレールは浜松町まで200円。高い?通学定期なんて2800円だけど

  38. 130132 匿名さん

    >>130131 匿名さん
    モノレールは安いんですね

  39. 130133 匿名さん

    >>130127 匿名さん

    その通りですね。総通勤時間片道20分程度なら、無理に駅近に住む必要はないと私は思います。
    むしろ東京駅から20分ちょっとで通勤できる場所で住環境も良い場所は希少だと感じますね。
    明後日、WCT内見に行くのでマンション内もじっくり見てくるつもりです。

  40. 130134 匿名さん

    >>130130 匿名さん

    そういうお見合いにはならないように凹凸を多用した、複雑な設計になっているようです。こういう複雑な設計の建物が建築費がかかるので最近はほとんど見られませんね。10年以上前だったからできたことなんでしょう。

  41. 130135 匿名さん

    >>130133 匿名さん
    天王洲アイル駅は徒歩4分だから駅近物件ですよ。品川駅はバスが大減便されてから不便になりました。内見楽しみにしてます。結果教えてくださいね。

  42. 130136 匿名さん

    >>130134 匿名さん
    単に評判悪いだけでは?

  43. 130137 匿名さん

    >>130133 匿名さん
    豊洲なら東京駅までバスで直通20分ですね。住環境は豊洲がいいですよ。

    1. 豊洲なら東京駅までバスで直通20分ですね...
  44. 130138 匿名さん

    >>130133 匿名さん

    そうですね。無理しない方がいいです。
    懐事情は人それぞれ。予算が限られているなら、
    港南4も選択肢としてアリだと思います。

  45. 130139 匿名さん

    >>130138 匿名さん
    築古が苦手な方には新築の品川イーストシティタワーもおススメです。

    1. 築古が苦手な方には新築の品川イーストシテ...
  46. 130140 匿名さん

    >>130131 匿名さん

    定期代まで知っているなんて、あなたも検討者ですか?それとも住民さん?

  47. 130141 匿名さん

    >>130139 匿名さん

    品川埠頭はちょっと厳しいですね。港区じゃないし、のちのちの資産価値が心配です。

  48. 130142 匿名さん

    >>130137

    山手線で考えているので、正直、豊洲には全く興味ありません。

  49. 130143 匿名さん

    >>130127 匿名さん

    だいたい徒歩時間入れて30分以内のようですね。

    1. だいたい徒歩時間入れて30分以内のようで...
  50. 130144 匿名さん

    そのツイートのリツイート。たしかに最近のコストダウンを意識した単純な筒型と違って、凹凸の多い板状設計の超高層は設計に相当なコストがかかるでしょう。たまにはツイートも役に立ちますね。



    TMショーン@都心マンション/共働き/子育てさんが堀寿伸(Toshi)@東京夜景 好評発売中をリツイートしました

    形状が凸凹なのは、複棟構成で徹底的にお見合いを避ける為の設計の為。そして間取りのパターンが異常に多様で数十種類とか普通に有る。そして東京湾の眺望を価値化するDWの元祖物件。以前設計に関わった知人に色々他にもエピソード聞いた。最近のコストダウンタワマンでは出来ない工夫が詰まってる。


  51. 130145 匿名さん

    アンカー打ち忘れました

    >>130134

    です。

  52. 130146 匿名さん

    港南が豊洲に勝る要素が思い浮かばない

  53. 130147 匿名さん

    >>130144 匿名さん
    やはり新築がいいですね。建築技術は日々進化してますからね。昔の古い中古のクラウンより今のプリウスの新車を選ぶでしょう

  54. 130148 匿名さん

    >>130146

    港区江東区の時点で勝負はついていますが。中古の値段も港南のほうが高い。

  55. 130149 匿名さん

    >>130147

    それはないわ。2モデル前でも程度の良いクラウンやレクサスのほうがいい。

  56. 130150 匿名さん

    >>130140 匿名さん
    あのネタ、住民以外は1ミリも興味ない。爺さんが必死だから品川駅が遠回りになるのは分かったが俺には関係ない

  57. 130151 匿名さん

    >昔の古い中古のクラウンより今のプリウスの新車を選ぶでしょう

    こういう人が豊洲を買うんですね。住み始めて近くに新築がバンバン
    出来れば、あっという間に中古扱いなのに。

  58. 130152 匿名さん

    >>130148 匿名さん
    中古は興味ない
    新築でお願いします

  59. 130153 匿名さん

    >>130150

    ちょっと何をおっしゃっているのかサッパリわかりません。

  60. 130154 匿名さん

    >>130152

    山手線の新築って例えばどこですか?

  61. 130155 匿名さん

    >>130151 匿名さん
    その通り。豊洲はバンバン新築できて活性化してますな。中古で買うにしても築5年までだな

  62. 130156 匿名さん

    >>130155

    豊洲の新築買っても築5年過ぎれば売れなくなるってことですね。
    近くに新築が出来れば購入者はみんなそっちへ目移りするでしょうし。

  63. 130157 匿名さん

    >>130156 匿名さん
    近くの品川イーストシティタワーに目移りするのと同じですね。やはり新築はいいですね

  64. 130158 匿名さん

    芝浦もまだ再開発で新築が出来るようですが、港南はもう新築はあと50年はなさそうですね。品川はリニアもある氏高輪ゲートウェイもあるので賃貸需要も旺盛でしょう。長期にわたって中古の需要があるということは資産価値的に安定すると判断しています。最近値上がり傾向が出ているようなので、予算内で買えるうちに買おうかなと検討しています。

  65. 130159 匿名さん

    >>130157

    あそこが港区で品川埠頭じゃなければいいのに。

  66. 130160 匿名さん

    >>130158 匿名さん
    港南でも港南4まで行くと前に新築の品川イーストシティタワーズがそびえています。賃貸ならハートビュータワーが新築です。

  67. 130161 匿名さん

    >>130159 匿名さん
    田舎もんでないから港区や品川ナンバーのこだわりはないよ。こだわらないから豊洲はドンドン成約してるんでしょうね

  68. 130162 匿名さん

    >>130160 匿名さん

    前って感じでもないな。かなり離れた運河対岸だし、立地も規模も圧倒的にWCTが上で大人と子供みたいな感じ。
    WCTから見下ろされる感じになるだろうね。

  69. 130163 匿名さん

    >>130161 匿名さん

    田舎もんじゃないけど、やはり港区にはこだわりたい。不動産は港区というだけで格が違いますから。あと、品川の将来性は間違いない。いま中古買うなら品川が鉄板だと思います。

  70. 130164 匿名さん

    >>130147 匿名さん

    しかし、人手不足による手抜きや偽装、人件費や材料費の高騰でせっかくの進化を帳消し。

  71. 130165 匿名さん

    >>130144 匿名さん
    超お見合いで向かいの献立まで見えるのは変わりないよね
    設計で苦労した結果が後に評価されない事ってあるよね

  72. 130166 匿名さん

    >>130163 匿名さん

    港区女子だね

  73. 130167 匿名さん

    >>130163 匿名さん
    ブランドにはこだわらないって言いながら、胸に大きくアルマーニってプリントされてるtシャツ着てる人みたい

  74. 130168 匿名さん

    >>130160

    新築の品川イーストシティタワーズがそびえているというより、相手から見下ろされるという感じでしょう。最上階でやっとWCTの中層階に届くかどうか。かなり離れてますしね。
     

    1. 新築の品川イーストシティタワーズがそびえ...
  75. 130169 匿名さん

    >>130168 匿名さん
    この写真は埠頭や配送センターの周辺ですが、最寄り駅はどこになるんですか?

  76. 130170 マンション掲示板さん

    >>130168 匿名さん
    あれ?横のタワー棟はまだ建ってないんでしたっけ?

  77. 130171 匿名さん

    >>130158

    賢明な判断ですね。港南ならあと、コスモポリス品川もお勧めです。地域ではマンションのグレードもWCTに次いで高い上に高輪ゲートウェイにも一番近い。
    比較的築浅だとパークハウス品川レジデンスや品川タワーフェイスも良いですが、築浅なぶん高いですし、小規模でなかなか売り物件が出ないですからね。

  78. 130172 匿名さん

    >>130170

    すこし前の写真じゃないの?しかし、別に品川イーストに興味ないけど、これこそまさに火力発電とコンテナの立地だね。

  79. 130173 匿名さん

    >>130163

    港区民の平均所得は23区でダントツの1位だからね。
    その所得レベルに合わせてあらゆるもののレベルも物価も高いのが港区
    特にタワマンエリアの平均所得はずば抜けている。
    なぜならタワマン買えるような層の人たちしかいないから。
    どうせマンション買うなら港区のある程度の広さがあるマンション
    買えるだけの金があるなら港区にこだわるべき。
    リセールがぜんぜん違ってくるからね。

  80. 130174 匿名さん

    >>130168 匿名さん

    なにこの立地は。。
    こんなのをここで宣伝してたのか。
    倉庫の中にマンションがあるのかい?
    千葉くらいの単価じゃないと割に合わないだろうね。
    坪200万くらいかな?

  81. 130175 匿名さん

    >>130128
    人間は少しでも楽をしたいもの。徒歩4-5分といえど天王洲アイル駅まで歩いて行ってそこからモノレールに乗るまでは7-8分かかるだろう。それより、マンション前からシャトルバスにささっと乗って品川駅に行く心理は理解できる。

    特に、目の前に品川駅行きバスが乗ってくださいとばかりにドア開けて停車してたら、それ無視して天王洲アイルまで歩くという判断はなかなかしないだろう。しかも品川駅経由ならシャトルバス120円+JR165円で285円、モノレールならモノレール200円+JR154円で354円でモノレール経由のほうが70円も高い。

  82. 130176 匿名さん

    バス便マンションって 本当に難儀だね

  83. 130177 匿名さん

    >>130176

    何を求めるのかは人それぞれ。むしろ東京駅まで30分かからず行けるなら、あとはマンション周囲の環境も大事。港区で大きな公園と24時間のスーパーがあって、保育園や学校が近くて、眺望と日当たり抜群で、自走式駐車場があって、品川駅まで徒歩10分ちょいで、永住目的でも無理なく支払える金額だったら、そりゃあ人気はあるでしょ。駅近と言われて何がなんでも駅近を盲目的に選ぶほうが自分で判断できない田舎もんみたい。

  84. 130178 匿名さん

    徒歩10分ちょいじゃ絶対に着くハズもない
    せめて15分弱と書くならまだわかるが
    なんで嘘を書いてまで宣伝したいのだろうか

  85. 130179 匿名さん

    >>130178 匿名さん

    いつまでくだらないところにこだわってるの? 10分ちょい? 15分弱? どーでもよくないかい。

  86. 130180 匿名さん

    10分ちょい(笑)マジどうでもいい。

  87. 130181 匿名さん

    どうみても こだわってるのはWCT民だけww

  88. 130182 匿名さん

    駅までの距離は気にならない

    公園はそばじゃないと

    眺望が一番


    ですね

  89. 130183 匿名さん

    >>130178

    過去レスより


    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  90. 130184 匿名さん

    >>130178

    これは非住民さんのレポだったようです。

    どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    こだわって書き込む理由がわからない。
    あなたはこのマンションに何の関係も無いでしょうに。

  91. 130185 周辺住民さん

    >どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    >こだわって書き込む理由がわからない。


    検討者でも無いのに書き込まないと居られない
    その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!

    リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
    大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
    公園直結マンションなんて他に2つとありません。

    唯一無二の希少物件です。
    その証拠に長年人気マンションランキング1位。

    いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
    マンションが供給されたことか。
    それを考えると驚異的な人気。
    そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。

    オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)
     

    1. 検討者でも無いのに書き込まないと居られな...
  92. 130186 匿名さん

    そっかそっか…
    憧れのアーパンライフに嫉妬してるのねっ。

  93. 130187 匿名さん

    >>130175 匿名さん
    実際に住まれたらモノレール天王洲アイル駅の方が便利なのは理解できます。天王洲アイル駅は小さな駅なのでホームまで徒歩5分もかかりません。信号もなくリゾートを歩くようなアクセスです。乗り換えの浜松町駅は改良で3分もあれば余裕で乗り換えできます。それに対してバスは本数が少ない上22時で終了。都バスを使うとモノレールより高くなる。何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です。

  94. 130188 匿名さん

    >>130185 周辺住民さん
    人気一位って、アクセスランキングの話でしょ?
    同じ港区でもお台場物件や浜松町物件の方が値上がりしてるし、いくら品川駅を利用できるとはいえ距離が遠いから大して影響もない

  95. 130189 匿名さん

    朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一本なのが問題。この隅を毎日歩くなんて無理。

    1. 朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一...
  96. 130190 匿名さん

    品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中でも新築の品川イーストシティタワーは大注目

    1. 品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中...
  97. 130191 匿名さん

    >>130107 匿名さん
    最近の鍵は進化してるね

  98. 130192 匿名さん

    誰も相手に

    しないから

    自画自賛

  99. 130193 匿名さん

    一人二役

    自画自賛

  100. 130194 匿名さん

    本当に人気だったらこちらも盛り上がってるよ

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  101. 130195 匿名さん

    興味ないけどWCTは天王洲アイルのイメージだね。

  102. 130196 匿名さん

    >>130189 匿名さん

    ホームに向かう通路は確保されており、そっち方向は人少ないので苦痛は感じないけどね。

  103. 130197 匿名さん

    自分でポチポチ
    アクセスランキング

  104. 130198 匿名さん

    不動産情報広告サイトのランキングなんて
    不動産会社の忖度でしょ。
    収入源だもんね

  105. 130199 匿名さん

    ここの掲示板でさえ WCT民の異常過ぎる自画自賛の書き込みの多さにだから

    他のネット人気アクセスランキングで上位になるように

    あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

  106. 130200 匿名さん

    でしょうね

  107. 130201 匿名さん

    >何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です

    WCT住民バレバレ。
    この動画の通路の両端を良く見ること。
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=E3wp1NS4C8s

    何度も言うが成りすましは良くない。
    WCT住民なら住民専用ポータルの今月のお知らせは何?

     

  108. 130202 評判気になるさん

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    ここも人気だったら本当かもね

  109. 130203 匿名さん

    >>130194

    ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最近もレスがついていて、レス数が1000を超えてるスレはほとんど無いね。ワールドシティタワーズの人気を象徴している。

    1. ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最...
  110. 130204 匿名さん

    アクセス増やす会社あった。
    100件や1000件単位で。
    オプションでコメント入力もあった。

  111. 130205 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww


    そこでGoogle検索数ランキングですよ。
    マンション名で過去1年間に平均何回マンション名で
    検索されているか。
    これは操作のやりようがない数字です。
     

    1. そこでGoogle検索数ランキングですよ...
  112. 130206 匿名さん

    あとはWikipediaにマンションの記事があるマンションの月間閲覧回数
     

    1. あとはWikipediaにマンションの記...
  113. 130207 匿名さん

    ドデカい運河沿い団地には

    山手線内側に買えない上京組が

    群がる図式だな

  114. 130208 匿名さん

    どこを見てもマンション名で検索かけている人が多いのは明らか。
    その目的は中古物件の購入検討以外に無いでしょうね。

  115. 130209 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

    ハハハ、年寄りがしこしこやってる姿が想像出来るわ

  116. 130210 匿名さん

    ほんとに人気なら自分で写真ぺタぺタしなくていいじゃない?

  117. 130211 匿名さん

    なんとか総選挙とおんなじ
    一人が大量に投票(アクセス)
    推しマン
    ですか?

  118. 130212 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    コープオリンピア・・・・1965年
    ワールドシティタワーズ・2004年
    大川端リバーシティ21・1989年

    www

  119. 130213 匿名さん

    古いマンションの研究ですかね?w

  120. 130214 匿名さん


    >1位 広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >3位 コープオリンピア・・・・1965年
    >4位 ワールドシティタワーズ・2004年
    >5位 大川端リバーシティ21・1989年

    次に壊すべきマンションでも調べてじゃね?w

  121. 130215 匿名さん

    ほらまた自分でぺタぺタ
    大人気

  122. 130216 匿名さん


    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  123. 130217 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >コープオリンピア・・・・1965年
    >ワールドシティタワーズ・2004年
    >大川端リバーシティ21・1989年


    つまり、ワールドシティタワーズは有名ビンテージマンションの
    仲間入りをしつつあるということかな。

    1. つまり、ワールドシティタワーズは有名ビン...
  124. 130218 匿名さん

    これは疑いようのない事実でしょう。
    ネガさんが必死にスレ流しするのは、この事実には
    明確に反論できないことを示していますね。

    1. これは疑いようのない事実でしょう。ネガさ...
  125. 130219 匿名さん

    憧れからの憎悪感が病的。

    勝手に好きになって、一方的にフラれたオタク男子の行く末か!

  126. 130220 匿名さん

    >なんとか総選挙とおんなじ
    >一人が大量に投票(アクセス)
    >推しマン
    >ですか?


    それはさすがに無理でしょうな。アクセス回数や検索回数は
    同じIPからのは何回やっても1としかカウントされないはず。

  127. 130221 匿名さん

    ちなみに検索回数が捏造ではないことを示しておきます。
    皆さんの好きなマンションがどれくらい人気があるか
    調べて欲しかったら調べますよ。
     

    1. ちなみに検索回数が捏造ではないことを示し...
  128. 130222 匿名さん

    ちなみに、ワールドシティタワーズで5400回、WCTで1300回検索されているので、合計するとトップかもしれません。

  129. 130223 匿名さん

    へんな話。。。

    モノレールまで10分以上

    品川駅から歩くと10分?
    バス乗り場3分・・歩くと7分の距離をバス?

    天王洲アイルと品川駅って同じ距離?


  130. 130224 匿名さん

    はいはいまた大人気
    ぺタぺタ

  131. 130225 匿名さん

    このスレッドで
    個別マンションが話題になるのは
    他あります?

    自画自賛・・


    検索数なんて
    中古物件数に比例してるだけでしょうけど

  132. 130226 匿名さん

    港南は行けば分かるけど環境が悪すぎる

  133. 130227 匿名さん

    >>130216
    一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。バスは2キロ以上で通常支給なので対象外。ただ福利厚生の乏しい一部の零細企業は品川駅までしか支給されないようです。その場合シャトルバス、モノレール代は自腹か徒歩という劣悪な選択肢になるでしょう。

  134. 130228 匿名さん

    シャトルバスに定期券はなので毎日乗るなら通勤定期券のあるモノレールが圧倒的に速くてお得です。帰りなんてホームにおりてマジで4分で着きますよ。一度使い始めるといつ来るかいつ着くか分からないバスなんてアホらしくて使ってられないです

  135. 130229 匿名さん

    このような匿名掲示板では
    普通、自宅って隠すと思いますが・・・
    やはり自画自賛されている方は違いますね

  136. 130230 匿名さん

    自惚マンション?

  137. 130231 匿名さん

    >>130228 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  138. 130232 匿名さん

    >一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。

    一般的にね。マンション住民専用シャトルバスがターミナル駅まで送ってくれるマンションは一般的ではないね。

  139. 130233 匿名さん

    >>130229 匿名さん
    >普通、自宅って隠すと思いますが・・・

    あまり、ご自分の尺度が普通だと思い込まない方がいい。なんの根拠もないので。

  140. 130234 評判気になるさん

    >>130231 匿名さん
    必死だね。別にモノレール使えばいいんじゃない?バスよりイメージいいよ。

  141. 130235 匿名さん

    >>130232 匿名さん
    シャトルバスが無料ならね。毎日使うと定期券がないから割高になります。当初は深夜1時まであったから便利だったけど今は夜はないので通勤は皆さんモノレール利用になったというわけですね。それが気に入らないのがWCTさんです。

  142. 130236 匿名さん

    >>130235 匿名さん

    なぜそこまでモノレールにこだわるんだい?
    キミはモノレールの駅員かなにかか?

  143. 130237 匿名さん

    >>130225

    WCT住民さんが品川駅との循環シャトルバスを便利に使っていると言うのだから、それに文句つける意味は無いと思うが、住民でも無い君がモノレールを必死に推すと言うことは、君は東京モノレールの回し者か?

  144. 130238 匿名さん

    >>130237 匿名さん
    なぜそこまでこだわる?

  145. 130239 匿名さん

    モノレールだと18分ですね

    1. モノレールだと18分ですね
  146. 130240 マンション掲示板さん

    別に徒歩で天王洲アイルもバスで品川も両方使えて便利な物件でいいんじゃないの?
    天王洲アイル物件じゃなくて品川物件だとか、その逆とか不毛な議論ですね。
    天王洲アイルはモノレールとりんかい線があり、都心の浜松町まで1駅で、羽田空港や副都心の渋谷、新宿、池袋へも直通で行ける都内でも便利な駅ですよ。
    まぁ山手線駅には利便性は及ばないし、東京駅には乗り換え必須ですが。

  147. 130241 マンション検討中さん

    >>130240 マンション掲示板さん
    バスでも品川駅で乗り換えが必要ですね

  148. 130242 匿名さん

    結局、マンション前に120円で品川駅行くバスが着てたら、
    そこからモノレールまで歩かずに乗ってしまうと思うな。
    それは判る気がする。

  149. 130243 匿名さん

    >>130239 匿名さん

    大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。

    1. 大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。
  150. 130244 検討板ユーザーさん

    >>130242 匿名さん
    でも通勤時以外は20分に1本しかないからモノレールまで歩く人が多いわけですよ

  151. 130245 検討板ユーザーさん

    通勤時の本数も昔より減ってて
    朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

  152. 130246 匿名さん

    東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選んでもマンションから東京駅まで18分~23分で行ける超便利な立地。なのに、マンション周囲は公園や水辺に囲まれた良好な環境。人気になるはずです。
     

    1. 東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選...
  153. 130247 匿名さん

    >朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

    WCT住民ですが、そんなに待つことはまずありません。
    たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
    待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
    今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。

  154. 130248 匿名さん

    非住民さんが憶測でモノレールが便利とか、
    どうのこうの言ってもね。

  155. 130249 匿名さん

    >>130247 匿名さん
    アクアタワーならバス停まで5分かかる

  156. 130250 匿名さん

    >>130248 匿名さん
    非住民だけどモノレールの方が便利に見える。

  157. 130251 匿名さん

    >>130243 匿名さん
    大差ありすぎでしょ。歩く距離はモノレールのほうが短いですよ

  158. 130252 匿名さん

    >>130251

    モノレール駅まで歩くのがメンドクサイくて、そっちのほうが歩く距離はるかに長いです。
    シャトルバスなら品川駅までバスに乗るので、ほとんど傘いらず。

  159. 130253 マンション検討中さん

    >>130252 匿名さん
    品川駅は大きい駅なので乗り換えで歩く距離が長いですよ。浜松町駅なら3分で乗換え可能

  160. 130254 匿名さん

    湾岸あるある
    みんな健脚
    競歩やったらかなり早い

  161. 130255 匿名さん

    >>130252 匿名さん
    天王洲アイルなんてすぐ近くですよ。

    1. 天王洲アイルなんてすぐ近くですよ。
  162. 130256 匿名さん

    目的地によって品川と天王洲アイル、使い分けたらええやん。
    以上

  163. 130257 匿名さん

    >品川駅は大きい駅なので乗り換えで歩く距離が長いですよ。浜松町駅なら3分で乗換え可能

    そんなに長く無いですよ。
    港南口から高輪口まで歩いても270m、3分。
    実際はその途中で改札に入り、
    電車に乗るわけですから。

    品川住民でも無い人がなんで知ってるみたいに
    間違いを一生懸命に語ってるの?
     

    1. そんなに長く無いですよ。港南口から高輪口...
  164. 130258 匿名さん

    品川駅は、ホームが地下○階とか地上○階とか無いのがいいよね。
    東西自由通路が最短で搭載をフラットに結んでるから歩く距離は最短。

    バリアフリー化も進んでるしさらに北口改札、港南口改札が出来れば
    さらに便利になる。駅のなかに商業施設が充実してるから気軽に
    買い物に立ち寄れるし、地下に階段を降りていかなきゃいけない
    地下鉄なんかよりはるかに便利で楽で便利。
     

    1. 品川駅は、ホームが地下○階とか地上○階と...
  165. 130259 匿名さん

    搭載を→東西を

  166. 130260 匿名さん

    まあWCTは品川駅遠いけどね。たまには利用してあげてくださいよ。

  167. 130261 名無しさん

    >>130258 匿名さん
    単に地下通路が整備されてないだけでしょ。

  168. 130262 検討板ユーザーさん

    >>130260 匿名さん
    WCTは天王洲アイル駅最寄り

  169. 130263 匿名さん

    >>130262 検討板ユーザーさん
    当たり前

  170. 130264 匿名さん

    >>130263 匿名さん

    昔から将来性抜群と言われていた品川にマンション買ってれば良かったのに、リニア、高輪ゲートウェイなどの大発展を見て、いまさら粘着するネガが哀れで仕方ない。

    1. 昔から将来性抜群と言われていた品川にマン...
  171. 130265 匿名さん

    WCTのスレになっちゃってるね。
    安くて良いのだろうけど。
    中古だし駅から遠いし違うスレでお願いしたい。
    何度言っても無理か。

  172. 130266 匿名さん

    >>130265
    だんだん安くなくなってきてるけどね。築13年で分譲価格を
    大幅に上回り、新築とあまり変わらない値段。
     
     

    1. だんだん安くなくなってきてるけどね。築1...
  173. 130267 匿名さん

    >>130264 匿名さん
    豊洲の新幹線最寄りは東京駅。便利に新幹線利用できます

  174. 130268 匿名さん

    >>130265

    あんたのそのレスもWCT一色スレになってしまうことに
    一役買っているのを気付かないのか?

  175. 130269 匿名さん

    >>130266 匿名さん
    古いのは1ミリも興味ない
    ここは新築スレ

  176. 130270 匿名さん

    >>130267

    千葉でも埼玉でも茨城でも東海道新幹線最寄は東京駅だわなw

  177. 130271 匿名さん

    >>130269 匿名さん
    確かに新築検討

    1. 確かに新築検討
  178. 130272 匿名さん

    >>130271 匿名さん
    そもそも中古なんて興味ないからバカにするんでしょう

  179. 130273 匿名さん

    >>130269

    新築の話題出せよ。豊洲とか小石川とかじゃなく山手線でな。
    埋立地があり余り、大衆向けに大量供給が続く豊洲なんかと違って、
    もう、山手線沿線物件が希少になってきてるから、山手線沿線中古は
    値上がりする一方。

  180. 130274 匿名さん

    >>130270 匿名さん
    そのとおり。品川駅は西行きのみ

  181. 130275 マンション検討中さん

    >古いのは1ミリも興味ない

    ↑品川が目立っているのが気に入らないという興味あるから書き込むw

  182. 130276 匿名さん

    >>130275 マンション検討中さん
    ありがとう。品川の新築です

    1. ありがとう。品川の新築です
  183. 130277 匿名さん

    >>130274

    品川から乗り換えなしで行ける主要駅

    (都内)
    東京、新橋、有楽町、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、渋谷、新宿、池袋、横浜、羽田空港

    (近郊)
    鎌倉、逗子、久里浜、三崎、大船、小田原、熱海、伊東、千葉、大宮、熱海、下田、高崎、宇都宮、土浦、水戸、成田空港

    (遠距離)
    名古屋、京都、新大阪

  184. 130278 匿名さん

    >>130273 匿名さん
    wctはモノレール物件な

  185. 130279 匿名さん

    >>130277 匿名さん
    ありがとう。天王洲アイルから浜松町はすぐだね。

  186. 130280 匿名さん

    >>130276


    そこは品川区で品川駅徒歩圏じゃないからスレ違い。
    しかもWCTから遠く離れたあんたが散々言うコンテナ、火力発電所至近の物件だな。
    山手線徒歩○分」と物件ホームページに書かれた新築でヨロシク。
     

    1. そこは品川区で品川駅徒歩圏じゃないからス...
  187. 130281 匿名さん

    >>130278 匿名さん

    残念でした

    1. 残念でした
  188. 130282 匿名さん

    >>130280 匿名さん
    その通り。WCTはスレ違い。初めて共感できたね

  189. 130283 匿名さん

    >>130281 匿名さん
    確かにWCT残念でした。本当に残念でしたね

  190. 130284 マンション検討中さん

    WCT住民ははモノレール天王洲アイル駅を利用してるのはわかったよ

  191. 130285 匿名さん

    WCTの周りって何もないよね

  192. 130286 匿名さん


     WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  193. 130287 匿名さん

    >>130285

    いろいろあるよん!!
     

    1. いろいろあるよん!! 
  194. 130288 匿名さん

    >>130285

    WCTはちょっとずるいw

    1. WCTはちょっとずるいw
  195. 130289 マンション検討中さん

    >>130286 匿名さん
    必死さは伝わる

  196. 130290 匿名さん

    >>130286 匿名さん
    レアだね

  197. 130291 匿名さん

    まさにWCTスレ。語りたいマンションのことだけある!
     

    1. まさにWCTスレ。語りたいマンションのこ...
  198. 130292 匿名さん

    >>130290 匿名さん

    レアならとっくにシャトルバス廃止になってるでしょう。

  199. 130293 匿名さん

    >>130289 マンション検討中さん

    必死じゃなくて日常。

  200. 130294 匿名さん

    >>130292 匿名さん
    もうすぐ廃止

  201. 130295 匿名さん

    >>130285

    港南が値上がりして来てるから発狂してるの?

    1. 港南が値上がりして来てるから発狂してるの...
  202. 130296 匿名さん

    >>130294 匿名さん

    毎月3万人以上が乗ってるから廃止にはならないでしょう。

  203. 130297 匿名さん

    >>130294 匿名さん

    シャトルバスの利用者数は年間延べ37万人。
    リニアの工事が終了すると乗り場がより便利になるので、さらに利用者は増えるでしょう。廃止という話はまったく出ていません。

  204. 130298 マンコミュファンさん

    >>130297 匿名さん
    大赤字だね。帰りも乗らないとね

  205. 130299 匿名さん

    >>130297 匿名さん
    シャトルバスは利用が少ないね

  206. 130300 匿名さん

    >>130296 匿名さん
    大赤字

  207. 130301 マンション検討中さん

    天王洲アイル駅利用の人をバスに引っ張らなければということですね

  208. 130302 マンション検討中さん

    >>130299 匿名さん
    バス?

  209. 130303 匿名さん

    つい2、3年前まで、坪300万以下の僻地マンションと言われていましたが、今は坪330万ですか。所詮元値が元値ですからね。まぁ10部屋ぐらい所有してたらそれなりに儲かりましたね。

  210. 130304 マンション掲示板さん

    >>130242 匿名さん
    お好みでどうぞ。選択肢があっていいですね。
    私は山手線駅まで徒歩10分以内を選択しますが。

  211. 130305 匿名さん

    >>130297 匿名さん

    年間37万?
    月間じゃなくて?
    大変だねぇ

  212. 130306 匿名さん

    >>130242 匿名さん
    どんなマンションなのか知らないのですが、エントランスからバス停は近いのですか?バスが着いてるの見かけたら、バス停まで走らなきゃですね。お疲れ様です。

  213. 130307 匿名さん

    >>130295

    マンションマーケットのデータですね。高輪ゲートウェイ報道が活発になって
    動きはじめたんですかね。今後の推移が楽しみですね。

    1. マンションマーケットのデータですね。高輪...
  214. 130308 マンション検討中さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    便利なマンションシャトルバスに粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分...
  215. 130309 匿名さん

    確かに綺麗な写真が撮れるみたいですけど、実際は汚い運河沿いのマンションじゃないの?対岸の汚い写真がたくさん貼られてますよ。

  216. 130310 匿名さん

    >>130307
    月島や晴海あたりの新築と同じくらいか、むしろ新築より高いくらいですね。
    少なくともこれまでの港南の中古価格としては無かった値段。
    これが何ヶ月も続くようだと、港南の相場上昇は間違いないでしょう。

  217. 130311 匿名さん

    >>130309 匿名さん

    妬みが憎しみに変わって、見たいように見てしまう。
    わかります。が、現実はこういうこと。

    世の中の支持は明らかに港南、WCTに集まっています。

    1. 妬みが憎しみに変わって、見たいように見て...
  218. 130312 匿名さん

    >>130309 匿名さん

    検討もしてないあなたには関係ない話でしょうな。笑笑

    1. 検討もしてないあなたには関係ない話でしょ...
  219. 130313 匿名さん

    >>130312 匿名さん
    ほんと関係ないです。汚い運河と羽田線に挟まれた場所に興味ないです。
    駅近の便利な場所でないと嫌ですね。何もない場所だから1キロ歩くとか耐えられませんよね、シャトルバスで駅までぶっ飛んでいかないと。

  220. 130314 匿名さん

    >>130313

    興味ないならレスするなアホ

  221. 130315 匿名さん

    >>130313

    汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが目を曇らせているからでは無いかな??
     

    1. 汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが...
  222. 130316 匿名さん

    >>130313
    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    公園と水辺に恵まれた眺望抜群のWCT
    相変わらず人気ですね!
    妬民(ねたみん)も素敵な写真貼ってみようね(^.^)

    他人様歓迎

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分 公園と...
  223. 130317 匿名さん

    対岸が汚いんですよね。絶対に対岸は映らないようにしか写真は撮らないね。

  224. 130318 匿名さん

    >>130313 匿名さん

    WCT前の京浜運河は透明度もかなりあり綺麗ですよ
    つりは禁止なのが残念ですが
    江戸前のスズキやハゼがいて食べたら美味いでしょうね!

  225. 130319 匿名さん

    >>130317 匿名さん

    妬民
    対岸が映るようにWCTの写真貼ってよ

    ね、妬民^_^

  226. 130320 匿名さん

    ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません。

  227. 130321 匿名さん

    >>130315 匿名さん

    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

  228. 130322 匿名さん

    坪330万の僻地に妬まれることはあっても、僻地を妬むことはありません。
    シャトルバスが最高とか言える思考は分相応でうらやましいです。。

  229. 130323 匿名さん

    >>130322

    妬んでるくせに強がっちゃってカワイイw

  230. 130324 匿名さん

    >>130318

    WCT前ではなくもう少し南の京浜運河ですが、いちどルアーで釣ったフッコ
    食べたことあります。洗いにしたら全く臭みも無くめちゃめちゃ美味かった。笑

  231. 130325 匿名さん

    >ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません

    行ったことも無いのに語るなボケ!

  232. 130326 匿名さん

    >>130322 匿名さん

    行ったこともない、興味もないマンションについていちいち反応して書き込むのはなぜ?普通はスルーだと思う。

  233. 130327 匿名さん

    >>130322 匿名さん

    坪330万は最低価格のようです。

    1. 坪330万は最低価格のようです。
  234. 130328 匿名さん

    >>130323 匿名さん
    なぜ強がる必要があるんですか?
    買うだけの収入がなかったり、所有するマンションが坪330万よりも安いなら強がってると言われるのかもしてませんが、立地も僻地とは雲泥の差だしそんなわけないじゃん。

  235. 130329 匿名さん

    >>130326 匿名さん
    それは憧れが嫉妬に変わり、そして憎悪心が生まれ、いてもたってもいられぬ程の衝動に駆られるからです。

  236. 130330 匿名さん

    >>130324 匿名さん

    東品川海上公園前で釣ったセイゴ
    フライにして食べるよ

  237. 130331 匿名さん

    >>130328 匿名さん

    まあまあ、匿名掲示板だからどんな夢を描いてもよいが、嫉妬がすぎるとみっともないから気をつけろ。

  238. 130332 匿名さん

    >>130328 匿名さん

    ではスルーすれば良いのです。

    1. ではスルーすれば良いのです。
  239. 130333 匿名さん

    >>130332 匿名さん

    あぁ、美しい朝焼けですなぁー。
    これが日常だと、やはり嫉妬の対象になっても仕方あるまい。

  240. 130334 匿名さん

    >>130328

    興味がなく、妬んでもいないなら、いちいちケチつける必要もないですね!

    1. 興味がなく、妬んでもいないなら、いちいち...
  241. 130335 匿名さん

    >>130334 匿名さん

    素晴らしい眺望!
    屋形船から豪華客船まで
    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分!

    妬民
    眠れない!

  242. 130336 匿名さん

    >>130333 匿名さん

    グランドロビーの前に船が停泊するマンションなんて、都内でもここだけでしょう。風景が非日常的で洒落乙。

    1. グランドロビーの前に船が停泊するマンショ...
  243. 130337 匿名さん

    >>130336 匿名さん

    妬民勝ち目なし

  244. 130338 匿名さん

    運河が好きならオンリーワンでいいと思います。
    ただ、利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ。
    だって毎度バスで駅にでないといけないんでしょう。

  245. 130339 匿名さん

    >>130338 匿名さん
    もう一度言おう。
    興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!

  246. 130340 匿名さん

    >>130243 匿名さん
    品川駅から電車乗るのにバス待ちとかも入れたら20分くらいかかるんですね。

  247. 130341 匿名さん

    >>130339 匿名さん
    あなたがいちいち反応するから面白がるんでしょう。ツインパークス住民とWCTを転売して儲けた元住民がいるのは確か。豊洲と小石川はいない。浜離宮はいるかもしれない。CMTはいる

  248. 130342 匿名さん

    結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの

  249. 130343 匿名さん

    >>130327 匿名さん
    なぜ平気で嘘をつける?
    今年になってからも300万以下の成約いくつかあるじゃん

  250. 130344 匿名さん

    日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
    虚言癖を症状そのものですね

  251. 130345 匿名さん

    >>130343 匿名さん
    坪単価の安さがコンプレックスなのがよく分かりますね

  252. 130346 匿名さん

    >>130343

    全成約数は何件?

  253. 130347 匿名さん

    >日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
    >虚言癖を症状そのものですね


    たしかに「行ったことも無い」のに、行ったことも無い「運河が臭い」とか言ってしまうのは虚言癖そのもの
     

    1. たしかに「行ったことも無い」のに、行った...
  254. 130348 匿名さん

    >結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの

    そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るからなあ(爆)
    さすがにこれは恥ずかしすぎる

    こういうのに騙されるやつが年取るとオレオレ詐欺に引っかかるんだろうな。
     

    1. そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るから...
  255. 130349 匿名さん

    >>130348

    その写真、「銀座に5分」をはるかに超越してるなw

  256. 130350 匿名さん

    豊洲は欠点が見当たらないからな

  257. 130351 匿名さん

    >利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ

    利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ住めない

    必要なときにターミナル駅エリアに歩いていける環境の良い場所が最高
    子供たちがのびのびと遊べる場所が良い

    シャトルバスもあるから無問題

     

    1. 利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ...
  258. 130352 匿名さん

    とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必要な店があれば十分。
    それ以外の買い物は近所には必要なし

    1. とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必...
  259. 130353 匿名さん

    豊洲は欠点が見当たらないからな

    豊洲は保育園あるの?
     

    1. 豊洲は保育園あるの? 
  260. 130354 匿名さん

    湾岸では豊洲だね

  261. 130355 匿名さん

    >>130348

    汚染豊洲でSAPしたらアタマオカシイと思われる。。。

  262. 130356 匿名さん

    >>130354

    港南が値上がり激しいみたいだから、気が向いたら最新版を作ってみるわ
     

  263. 130357 匿名さん

    分譲時点では優勝だからな 笑

    1. 分譲時点では優勝だからな 笑
  264. 130358 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
    おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。
     

    1. WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で...
  265. 130359 匿名さん

    単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ
    自己顕示欲強い割にステータスが見合ってなくて可哀想

  266. 130360 匿名さん

    >>130357 匿名さん

    すでに豊洲はいい街に育ってるって事だな

  267. 130361 匿名さん

    LOOKレポートまた渋谷上がってるね。銀座は横ばい。
    品川はやや上昇。

  268. 130362 匿名さん

    昔は港区の平均価格より上だったのに
    大開発される品川駅利用とはいえ、バス通いでは開発の影響は殆どなさそうです

    1. 昔は港区の平均価格より上だったのに大開発...
  269. 130363 マンション掲示板さん

    山手線駅に徒歩で行けるなんて妬ましいですぅーう。

  270. 130364 匿名さん

    どこまで上がるか楽しみ

    1. どこまで上がるか楽しみ
  271. 130365 匿名さん

    >単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ

    東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない場所、
    大きな公園が隣接してる場所って希少

    手は届きますよ。金はいくらでもある。少なくとも2億くらいの
    マンションならローン組まずに買える金はある
     

    1. 東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない...
  272. 130366 匿名さん

    コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね
    同じ港南物件でもワールドシティタワーズがいかにショボいかよくわかる

    1. コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね同...
  273. 130367 匿名さん

    >>130365 匿名さん
    だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ
    それでキャッシュ2億持ってるって説得力なさすぎ

  274. 130368 マンション掲示板さん

    2億も現金で持ってるなんて妬ましいですぅーう。

  275. 130369 マンション掲示板さん

    都心の大きな公園に住んでるなんて妬ましいですぅーう。

  276. 130370 マンション掲示板さん

    2億もキャッシュで持ってるのに数百万の値上がりを喜べる心のゆとりがあるなんて妬ましいですぅーう。

  277. 130371 匿名さん

    >>130365 匿名さん
    希少なだけで、希少価値はない

  278. 130372 匿名さん

    希少と言うのは価値があるということ

  279. 130373 匿名さん

    >だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ


    パクリ???

    1. パクリ???
  280. 130374 匿名さん

    >>130367 匿名さん

    妬民
    頑張れ

  281. 130375 匿名さん

    パクリ?どっから?

    1. パクリ?どっから?
  282. 130376 匿名さん

    パクリならパクリ元を示してくれないかな?

    1. パクリならパクリ元を示してくれないかな?
  283. 130377 匿名さん

    >>130376 匿名さん
    そもそもこれラウンジの写真なんだけど笑
    朝焼けとか言ってインスタから他人の写真パクってたでしょ、自分じゃないって言うんだろうけどね

  284. 130378 匿名さん

    パクリと言われてもね。
     

    1. パクリと言われてもね。 
  285. 130379 匿名さん

    自分で撮った写真なんだから。。。

    1. 自分で撮った写真なんだから。。。
  286. 130380 匿名さん

    天気が良いので車で出かけるとしますか。

  287. 130381 匿名さん

    7/20はまた花火の写真上げますから楽しみにしていてね

  288. 130382 匿名さん

    >そもそもこれラウンジの写真なんだけど

    自室の写真をネットに公開する馬鹿は居ない

  289. 130383 匿名さん

    この環境、この眺望、この公園直結マンションが
    世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

  290. 130384 匿名さん

    >>130382 匿名さん
    だからと言って他人の部屋の写真パクっていいわけじゃないよ
    公開しないじゃなくて、できないんでしょ
    北向き高値掴みさん

  291. 130385 匿名さん

    朝焼けの時間はラウンジが閉まってるので撮れません
    だから他人の写真を盗用しました

  292. 130386 匿名さん

    >>130382 匿名さん
    ラウンジの眺望でドヤる馬鹿もいないよ。あなた以外には。

  293. 130387 匿名さん

    パークコート渋谷の最上階欲しかったな。
    15億は無理だったけど。
    桜丘はブランズかな?
    ブランズ六本木より高いかな。

  294. 130388 匿名さん

    中古の成約見ると、殆どがこの一年で価格下降してるんだよな
    いよいよ暗黒期に突入か

  295. 130389 匿名さん

    >>130387 匿名さん
    この時期に新築検討できるあなたは本当の金持ちだと思う、庶民はビビって手出せないよ

  296. 130390 匿名さん

    >>130389 匿名さん

    次で4つ目です。
    最初の2物件は表面8%くらいなので。
    マンション買うの楽しいですよね。

  297. 130391 匿名さん

    最強の豊洲の話題ありがとう

    1. 最強の豊洲の話題ありがとう
  298. 130392 匿名さん

    WCTの中古成約安すぎるな

  299. 130393 匿名さん

    >>130390 匿名さん
    うちも三つあるけど、一つはボロい、一つはタワマンの狭小部屋、今の部屋は多少余裕のある1LDK
    もっと早いうちに他の物件売って広めの2LDK買っとけば良かったと後悔中です
    しばらく手出せない

  300. 130394 匿名さん

    >>130385 匿名さん

    妬民がんばれ!

  301. 130395 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  302. 130396 匿名さん

    >>130392 匿名さん

    そうか?

  303. 130397 匿名さん

    WCTは運河と首都高の臭さがどうしても受け入れられない

  304. 130398 匿名さん

    もう一度言おう。
    興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!

  305. 130399 匿名さん

    港南は環境が悪いというのはケチをつけているのではなく単なる事実では

  306. 130400 匿名さん

    >>130398 匿名さん
    元はと言えば、港南さんが浜松町や豊洲をディスりまくってるのが非難を受ける原因でしょ、他所を妬んで攻撃するのやめなよ

  307. 130401 マンション掲示板さん

    ラウンジから花火が見えるなんて妬ましいですぅーう。

  308. 130402 匿名さん

    羽田線超えたら 最高な運河でした

    1. 羽田線超えたら 最高な運河でした
  309. 130403 マンコミュファンさん

    >>130400 匿名さん
    激しく同意

  310. 130404 匿名さん

    >>130402 匿名さん
    汚い景色だなあ

  311. 130405 匿名さん

    WCTはいい物件だと思いますし、ケチをつけるつもりもありませんが、徒歩10分以上の徒歩圏外物件はスレチですよ。

  312. 130406 マンション掲示板さん

    山手線駅まで徒歩10分以内で行けるなんて妬ましいですぅーう。

  313. 130407 匿名さん

    品川駅から15分以上も歩くとこんな素晴らしい景色が待ってます
    毎日眺められれるなんて妬みます

    1. 品川駅から15分以上も歩くとこんな素晴ら...
  314. 130408 匿名さん

    最近港南エリアと豊洲晴海エリアを両方散策してきましたが、ファミリーで住むなら豊洲>晴海>>>港南ですね。ただ晴海フラッグはいい場所から離れすぎ感が強く、総合的にはWCTと大差ないなと思いました。今後のまちづくりに大きく左右されることですが。私が子ありファミリーだったらブランズタワー豊洲が一番ほしいです ><

    あっでも実際に買ったのはスレの趣旨通りの山手線駅近2分の物件です。

  315. 130409 匿名さん

    >>130407 匿名さん

    マンションに関係ない品川埠頭の写真飽きた

    1. マンションに関係ない品川埠頭の写真飽きた
  316. 130410 匿名さん

    >>130407 匿名さん

    そこは品川駅から徒歩15分ではつかないよ。徒歩13分で着くのはここ。

    1. そこは品川駅から徒歩15分ではつかないよ...
  317. 130411 匿名さん

    >>130402 匿名さん

    羽田線超えたらじゃなくて京浜運河超えたらでしょう。京浜運河手前は素晴らしい景観。

    1. 羽田線超えたらじゃなくて京浜運河超えたら...
  318. 130412 匿名さん

    港南はどんどん値上がりしてきてますね。
    ほかのエリアとの差が広がりつつあります!

    1. 港南はどんどん値上がりしてきてますね。ほ...
  319. 130413 匿名さん

    >>130405 匿名さん

    このスレでは徒歩15分以内がスレ対象地域。
    徒歩10分以内は専用スレにどうぞ。

  320. 130414 匿名さん

    品川駅からたった13分歩くとこんな素晴らしい景色が待ってます
    毎日眺められれるなんて妬みます

    1. 品川駅からたった13分歩くとこんな素晴ら...
  321. 130415 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    公園と水辺に恵まれた眺望抜群のWCT
    相変わらず人気ですね!
    妬民(ねたみん)も素敵な写真貼ってみようね(^.^)

    他人様歓迎

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分 公園と...
  322. 130416 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。
    お台場花火も自室から間近に鑑賞!

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  323. 130417 匿名さん

    >>130407 匿名さん

    もう、ネガさんはマンションに関係ない対岸の品川埠頭写真貼るしかないみたいね。

  324. 130418 匿名さん

    品川エリアは日本の中心になる!

    1. 品川エリアは日本の中心になる!
  325. 130419 匿名さん

    品川駅も買い物便利で言うことなし。

    1. 品川駅も買い物便利で言うことなし。
  326. 130420 匿名さん

    何年たっても世の中の注目度は上がりっぱなしですね。

    1. 何年たっても世の中の注目度は上がりっぱな...
  327. 130421 匿名さん

    品川駅が世の中の中心にはなりそうもないね。品川駅は今まで通り通過駅で、東京?有楽町駅の方が盛り上がりそう。虎ノ門エリア再開発の恩恵で新橋までかな。

  328. 130422 匿名さん

    >>130421 匿名さん

    さあ、人が一番集まる場所が中心ではないからね。

    1. さあ、人が一番集まる場所が中心ではないか...
  329. 130423 匿名さん

    価格は正直だね、住人がどれだけ盛ってアピールしても意味なし

    1. 価格は正直だね、住人がどれだけ盛ってアピ...
  330. 130424 匿名さん

    >>130416 匿名さん

    花火も綺麗で屋形船の灯りもいいね!水辺に暮らすとなごみます。


  331. 130425 マンション掲示板さん

    帰宅ルートに高級スーパーがあるなんて妬ましいですぅーう。

  332. 130426 匿名さん

    スレが品川駅のように過疎った

  333. 130427 匿名さん

    >>130421 匿名さん

    まあ、中心になるかどうかはともかく、品川が発展するのは間違いないけどね。東京は既に十分発展してるから、変化率で言えば品川の方が期待できるかも。

  334. 130428 匿名さん

    しかし、今の時代、品川に逆張っても良いことないでしょ。虎ノ門なんて庶民には買えないし。新駅もできるし、とりあえず品川~田町は鉄板。その他は選手村もいいね。大規模開発が狙い目。

  335. 130429 匿名さん

    >>130428

    港区
    ・1億円出さなくても80-100㎡が買える
    ・徒歩圏に利便性向上が期待できる再開発がある
    ・大丸有まで片道30分以内で行ける
    ・公園や緑地などの周辺住環境はまずまず良好

    を満たすエリアは品川~田町の東側しか無いでしょうね

  336. 130430 周辺住民さん

    >>130423

    ここ1年の坪単価上昇を見るとたしかに価格は正直だ。
     

    1. ここ1年の坪単価上昇を見るとたしかに価格...
  337. 130431 マンション掲示板さん

    【お知らせ】
    品川駅北周辺地区の住居表示を再整備します
    広報みなと(6/1)より

  338. 130432 匿名さん

    豊洲は1億円超えちゃうからな

  339. 130433 匿名さん

    豊洲が予算的にダメなら、品川風だね

  340. 130434 名無しさん

    >>130431 マンション掲示板さん

    >>品川駅北周辺地区の住居表示を再整備します

    新駅と再開発地域は港南から高輪になるね。
    品川駅港南口も高輪に変更すればいいのに。

  341. 130435 匿名さん

    今日、ワールドシティの内見に行ってきました。マンションに入って最初に感じたのは小学生くらいの子供の多さです。本当にマンション内に小さい子供を良く見かけるマンションで、私たちと同年代の若い夫婦も多くてファミリーに人気なんだなと感じました。

    ロビーは非常に大きくてガラス張りで明るく、今まで見たマンションとはかなり印象が違って光が差し込んで気持ちいい空間でした。一番印象に残ったのはスカイラウンジです。目の前にダイナミックに広がる東京湾の眺めは素晴らしく、近くのお台場やレインボーブリッジはもちろん、千葉のほうまで見渡せて青空も大きく見えて、しばらく窓際で眺めていたくなる景色でした。ラウンジ内では10人ほどの住民さんが新聞を読んだり、ノートパソコンで仕事したりしているようでした。Wifi接続も出来るようです。

    プールやジムなどの共用設備はアクアタワー2-3階に集中しているようで、プールでは数人の方が泳いでいました。ジムの入り口のドアに「今月のインストラクター」と書いてある紙が貼ってあったり、ヨガ教室が開かれる日程が掲示されていて、有料か無料か分かりませんでいたがそういうサービスもあるんだなと感じました、そのそばに運動後のマッサージもしてもらえるエステサロンまで営業しているのはビックリでした。あと、マンション内にマルエツやクリニックや薬局があるのは非常に便利だろうと思いました。地下の駐車場も見ましたが、これだけ大きい地下駐車場があるマンションは見たことが無く、また車で出かける人や帰って来る人が常にいて、まるで商業施設の駐車場みたいに多くの車が常に出たり入ったりしているのにも驚かされました。

    やっぱり大きいマンションですね。慣れてないせいもあるでしょうけど、地下も含めてマンション内を案内してもらってるうちに、自分がどこにいるのか分からなくなる感じがありました。中庭には子供向け遊具や小さい水遊び場もありましたが、隣に大きい公園があるので、中庭の申し訳程度の遊具は不要なのではないかなと思いましたね。隣の公園では天気がよかったからか多くの家族連れが芝生の上で思い思いに楽しんでいる様子で、小型テントを持ってきている人もかなりいました。

    気になったことは、敷地内をモノレールが走っていることくらいでしょうか。モノレール軌道のそばの部屋はすこしうるさいだろうなと思いました。私が内見した部屋は全く関係なかったですけど。肝心のお部屋ですが、見せていただいたのはキャピタルタワーのお部屋です。間取りはイメージ通りでリビングも広く、全面ガラス張りのリビングから隣の大学が見渡せて景色は悪くないのですが、やはりレインボーブリッジの景色を見てしまうとあちら側が欲しくなりますね。

    案内してくれた業者さんによると、そちら側の景色の良い高層の部屋は売りに出る数自体が少ないので物件を待っている人もいるとのことで、売りに出ればネットに掲載する前に決まってしまうことが多く、希望するなら言っておいていただければ、出たらすぐに案内しますということでした。でも、レインボーブリッジが見える東側や北側の部屋はやはり価格も他の向きより1割くらい高いとのこと。

    総合すると一番の印象は圧倒的な規模感です。これはもうマンションというより一つの街ですね。欠点はやはり品川駅からの距離。ただ、たしかに駅距離はあるんですが途中の道が広く整備されているので、行き帰りに歩いて見てもそれほど遠いと感じませんでした。マンション自体に魅力が詰まっているので、シャトルバスがあるなら駅から遠くてもここに住みたいという気持ちはわかる感じがします。正直かなり良いと思ったので、有力候補入りです。今日、見ることができなかった、他の部屋や東京湾側の部屋も見てみたいと思っています。

  342. 130436 匿名さん

    報告ありがとうございます!やはり港南ならWCT一択ですね。外周を散歩するだけでもお金を出す価値がある物件なのがわかりましたもの

  343. 130437 名無しさん

    >>130435 匿名さん
    八潮団地の宣伝ですか?

  344. 130438 匿名さん

    >>130435 匿名さん
    内見ありがとうございます。欠点の品川駅との距離は天王洲アイル駅がすぐなのでそちらを使えば便利ですよ。あとロビーが子供達が多く騒がしいことがありますがあと5年もすれば中学生から高校生が多くなりますので我慢です。

  345. 130439 匿名さん

    >>130435 匿名さん
    いつもの爺さんの自作自演ですね

  346. 130440 匿名さん

    >>130435 匿名さん
    この人は不動産屋と現地集合だったのかしら(笑)

  347. 130441 匿名さん

    >>130435 匿名さん
    新築が良ければすぐ近くに品川イーストシティタワーがあります

    1. 新築が良ければすぐ近くに品川イーストシテ...
  348. 130442 マンション掲示板さん

    >>130435 匿名さん
    初見なのに、よく整理されていますね。ベテランには到底及びませんが、新人不動産営業くらいの物件観察力と文章力はありますよ。
    こちらの懸念点のひとつに学校への通い辛さがありますが、お子さんはおいくつくらいで、どちらの学校に通う予定ですか?

  349. 130443 口コミ知りたいさん

    >>130435 匿名さん
    運河の悪臭は気になりませんでしたか?

  350. 130444 匿名さん

    SUUMOで店晒しになってる部屋がいくつかありますね。

  351. 130445 匿名さん

    おれ前にワールドシティタワーズ内覧したことあるけど、プールの中の見学はできなかったぞ
    住民が水着で泳いでるところに部外者とスーツの営業マンが入れるっておかしいと思うけど

  352. 130446 匿名さん

    >>130435
    案内してくれた業者さんとはこの掲示板でいつも同じ写真を貼っている人ですか?内見の文章がその人のコメントとほとんど同じなもんですから気になります。その人と感じ方も同じなんでしょうか?

  353. 130447 匿名さん

    >>130442 マンション掲示板さん

    子供は妻のなかにいて、まもなく授かる予定です。ですので、小さい子でも安心して住める場所、幼稚園や小学校に通いやすい場所というのが大事な点になっています。ただ、妻は専業なので保育園は必要ありません。

  354. 130448 匿名さん

    >>130445 匿名さん

    私は入れましたよ。もちろんプールはガラス窓越しに外から眺めただけでプール内には入っていませんが。

  355. 130449 匿名さん

    乳児に高速沿いはまずいでしょ
    排気ガスの影響かなり大きいよ

  356. 130450 匿名さん

    >>130443 口コミ知りたいさん

    運河沿いデッキを含めて周囲を一周しましたが、公園も運河沿いも風が気持ち良くて素敵でした。むしろ気になったのは運河より道路沿いの方ですね。交通量が多い道路を渡らないと小学校に行けない点。近くに、事故を目撃した人はお知らせくださいという高輪警察の看板がありました。どうやら、昨年近くで交通事故があったようです。

  357. 130451 匿名さん

    奥さんが妊娠中なのにまもなく授かる予定?笑
    意味不明なんだけどこの人
    こんなにバレバレの自作自演で何がしたいんだろう

  358. 130452 匿名さん

    >>130449 匿名さん

    ありがとうございます。まだまだ検討は初期段階ですから、ほかのマンションも候補にあり、それも考慮します。

  359. 130453 匿名さん

    >>130451 匿名さん
    普通は子供を授かるって妊娠のことだからね
    WCTさんは子無し夫婦だからそういう事に疎いのかな

  360. 130454 匿名さん

    >>130451 匿名さん

    無事に産まれればという意味だろ。そこ、ケチつけるとこか?

  361. 130455 マンション掲示板さん

    >>130452 匿名さん
    他にはどのようなマンションを見学した、または見学する予定ですか?
    このスレに居るということは山手線沿線を中心でしょうか?新築も検討してますか?

  362. 130456 マンション掲示板さん

    >>130454 匿名さん
    ただの書き間違いだと思うので、揚げ足を取るほどのことではない。
    ただし、確証のない他人が訂正・フォローするほどのことでもない。
    本人の訂正を黙って待てばいい。

  363. 130457 匿名さん

    >>130452
    一応、忠告。ここに、まともな助言や情報をくれる必要は、ポジネガ含めて皆無だから、それ以上書き込んでも意味がないからやめとく方が良い。

  364. 130458 販売関係者さん

    品川駅北周辺地区の住居表示を再整備します
    土地区画整理事業等により、線路の移設、道路の廃止や新設等がされ、町の境界が不明確になるため、住居表示を再整備(町区域の変更等)します。
    対象区域
    「品川駅北周辺地区土地区画整理事業の施行区域」および「泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業の施行区域」ならびに上記の区域に隣接する町区域の一部

    高輪ゲートウエイ駅にふさわしい住居表示を期待します。

  365. 130459 匿名さん

    >>130458 販売関係者さん

    普通に高輪ゲートウェイになるだろうな。でも港南6丁目になったりして。笑

  366. 130460 マンション掲示板さん

    >>130458 販売関係者さん
    高輪に統合するか、新町名付けるなら、高輪大木戸一丁目、二丁目か新高輪一丁目、二丁目とかかな。
    品川駅含め町名変更するなら港品川一丁目、二丁目とかでもいいけど。

  367. 130461 匿名さん

    >>130453 匿名さん
    ここででてくるWCTさんは独身の設定です。その設定でないと品川で買い出しできないので。

  368. 130462 マンション掲示板さん

    >>130457 匿名さん
    ある程度このスレの投稿傾向を知った上で、あえて物件中古スレでなくこちらに書き込んでるんだろうし、話の腰を折るようなことしなくていいよ。
    ネガもポジも変な人が居るのは事実だけど、まともな人も居るし、地域の実情や最新情報が多く得られる。
    ただし、真偽や誇張、印象操作は自分で見極めないとね。

  369. 130463 匿名さん
  370. 130464 匿名さん

    関西空港と奈良を直結する「リニア新支線」に調査費
    6/14(金) 8:39配信

    産経新聞
    関西空港と奈良を直結する「リニア新支線」に調査費
    関空・奈良直結リニア新支線構想

     奈良市付近に設置が予定されるリニア中央新幹線新駅と関西国際空港を結び、インバウンド(訪日外国人客)を奈良県内に直接呼び込む「リニア新支線」構想がいよいよ動き出す。奈良県は13日発表した一般会計6月補正予算案に、同構想の調査・検討費用として2500万円を計上。荒井正吾知事は「難しいチャレンジだが、需要や工事費を検討し実現可能性を探っていきたい」と意欲的だ。

  371. 130465 匿名さん

    武蔵小杉>港南

  372. 130466 匿名さん

    >>130463 匿名さん

    ラッシュ時の増発も不可とすると、武蔵小杉のマンション買ったら、住み続ける限りずっと毎朝、満員電車地獄覚悟か。。

  373. 130467 匿名さん

    >>130463 匿名さん

    湘南新宿ラインも横須賀線も武蔵小杉到着時点で神奈川方面からの乗客を大量に乗せてるから、すでに武蔵小杉住民が乗るスペースがほとんどない。あれは悲惨な通勤地獄だろう。

  374. 130468 匿名さん

    混雑してても東京駅まで16分だから人気なんでしょう

  375. 130469 匿名さん

    やっぱ、郊外より都心だな。田町、品川くらいがちょうどいい。

  376. 130470 匿名さん

    今後も再開発がつづくだろうから、どれだけその再開発の恩恵があるかだろうね。
    再開発エリアから1kmとか離れたら、その恩恵も微々たるもの。

  377. 130471 匿名さん

    >>130470 匿名さん
    その1キロ先の再開発エリアに皆行ってしまうのでマンション周辺は寂れますよね。ストロー現象というらしいですけどね。

  378. 130472 匿名さん

    再開発エリアに直結の物件が強いです。駅直結も都心の駅なら駅前が寂れることはまずないから強いです。

  379. 130473 匿名さん

    >>130471 匿名さん
    マンションに小型スーパーが併設されていても1キロ先に大型スーパーができるとさらに便利にはなるけど小型スーパーの客が減りそして撤退してしまい結果的に不便になるというケースはいくらでもありますね。

  380. 130474 匿名さん

    やっぱ山手線最強だわ。

  381. 130475 匿名さん

    地下鉄の直結は腐るほどあるのでどうでもいいですが、山手線直結は真に希少ですね。

  382. 130476 匿名さん

    私は来年から満員電車を尻目に小石川から自転車で楽々通勤ですわ

  383. 130477 匿名さん

    >>130471 匿名さん

    マンション周辺が寂れるって、今どんな状態のがどんな風に変わるの?基本的にスーパーマーケットなんかの来客が1km向こうに全て移ってしまうとか考えられないけど。

  384. 130478 匿名さん

    >>130469
    田町は都心ですが、品川は都心ではありません。

  385. 130479 匿名さん

    自転車通勤って、雨降ってもするの? 

  386. 130480 匿名さん

    山手線+メトロが最強

  387. 130481 匿名さん

    >>130477 匿名さん
    1キロ離れた隣町が栄えるのは気持ちのいいもんではありませんね。共存できるといいんですけどね。

  388. 130482 匿名さん

    >>130477 匿名さん
    港南4の場合だと1キロ離れた品川駅にスーパーがなかったらマンション下のマルエツはもっと高級食材が充実してたかもね

  389. 130483 匿名さん

    近くに大型タワーマンションができて住民が増えれば一気に活性化するし地価も上がりますね

  390. 130484 匿名さん

    >>130482 匿名さん

    それは無いでしょう。マルエツはマルエツ。ただ、WCTのマルエツはワインの品揃えが他より良いとか多少の違いはある感じ。

  391. 130485 匿名さん

    >近くに大型タワーマンションができて住民が増えれば一気に活性化するし地価も上がりますね

    ↑何言ってんだ?このアホ。住民の多さで地価が上がるなら、人口密度が高い荒川区中野区はもっと地価が高く、人口密度が低い港区千代田区はもっと地価が安いだろ。環境変化で地価が上がるのは新駅ができるくらいのインパクトが必要。マンション一棟くらいで地価が変わるかよ。呆

  392. 130486 匿名さん

    >>130478 匿名さん

    千代田区港区内は都心だよ。中央区は微妙だが。

  393. 130487 匿名さん

    残念ですが、品川は都心に入っていません

  394. 130488 匿名さん

    >>130483

    2019年の公示地価の上昇率上位地点。
    新しいマンション建設とは関係なさそう。

    1. 2019年の公示地価の上昇率上位地点。新...
  395. 130489 匿名さん

    >>130487 匿名さん

    何を言うかによって定義は異なるが、一般的に都心3区内は不動産の世界では都心扱い、社会認識としても港区内は品川を含めて都心だろう。

    1. 何を言うかによって定義は異なるが、一般的...
  396. 130490 匿名さん

    >>130489
    渋谷も都心に含める場合もあるね。新宿は副都心のイメージ。都心は千代田、港、中央、渋谷という感じかな。文京も都心と言って良いかもしれない。それ以外は間違いなく都心ではない。

    1. 渋谷も都心に含める場合もあるね。新宿は副...
  397. 130491 匿名さん

    どうしても田町で線引きしたい奴って、どこ住みか想像付くじゃんw

  398. 130492 匿名さん

    >>130485
    当たり前ですがその地域の地価のレベルあるからね。荒川区中野区だってタワマンができたらその周辺の地価は上がりますよ。

  399. 130493 匿名さん
  400. 130494 匿名さん

    東京都が都心エリアと言っているところ  別バージョン
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hoshin/p...

  401. 130495 匿名さん

    >>130489 匿名さん
    この場合、都心と品川を結ぶ地下鉄という意味でしょう。品川は都心扱いされないんですね。品川というと品川区のイメージだから品川駅も都心と言う感じではないですね。上野と同じようなイメージです。

  402. 130496 匿名さん

    品川は、東京駅から東雲と同じ位離れてるからね

  403. 130497 匿名さん

    また田舎者の都心厨登場か

  404. 130498 匿名さん

    品川を無理に都心にするのはやめたら?

  405. 130499 匿名さん

    港区の外れだし、東京駅からかなり外れてるよ

  406. 130500 匿名さん

    浜松町や田町って東京駅に近い割に秘境駅みたいだね

  407. 130501 匿名さん

    浜松町や田町って、都心エリアなんだね

  408. 130502 匿名さん

    首都高速都心環状線の内側が、都心であるとわかりますね

  409. 130503 匿名さん

    浜松町や田町みたいなマイナーな場所に住みたい奴ってこの世にいるのかよ

  410. 130504 匿名さん

    駅名にも使われない町に住むのってどうなんだろうね。

  411. 130505 匿名さん

    イメージ悪い町名なんだろうね

  412. 130506 匿名さん

    一般人には無縁のエリアでしょうね。
    例えば、勤め人の方々とか。

  413. 130507 匿名さん

    それって芝浦とか海岸という事?

  414. 130508 匿名さん

    大きな面積の町名が抜けてますよ

  415. 130509 匿名さん

    なんで、1人で一行レスを連投しているの?

  416. 130510 匿名さん

    >>130493 匿名さん

    そういう行政上の区分けと社会通念上の認識は異なる。社会通念が大事。

  417. 130511 匿名さん

    >荒川区中野区だってタワマンができたらその周辺の地価は上がりますよ。


    そんなことで上がるかよ。

  418. 130512 匿名さん

    これは、国土交通省が決めた都心の範囲ですから

    従いましょう

  419. 130513 匿名さん

    >品川は、東京駅から東雲と同じ位離れてるからね

    東京が全ての中心ではないからね。距離が基準でもない。東京駅から六本木は3.7km。六本木を都心だと言っておかしいと思う人はいない。
    東京駅から木場も3.7km。しかし、木場を都心だという人はいないだろ。

  420. 130514 匿名さん

    ま、世間一般的にはこんな感じでしょ。

    1. ま、世間一般的にはこんな感じでしょ。
  421. 130515 匿名さん

    >130510
    それなら、首都高速都心環状線の内側が都心ってことですね。

    1. それなら、首都高速都心環状線の内側が都心...
  422. 130516 匿名さん

    都心環状線って付いちゃってますね

  423. 130517 匿名さん

    永田町や赤坂は都心じゃないんだ…

  424. 130518 匿名さん

    JRなら、東京駅、有楽町駅、新橋駅、浜松町駅
    町名なら、大手町、有楽町、丸の内、日比谷、八重洲、銀座、新橋、東新橋、西新橋、内幸町、霞が関、浜松町、芝大門、芝公園、神谷町、六本木、日本橋、愛宕、虎ノ門、麻布台、皇居辺りですね。

  425. 130519 マンション比較中さん

    港難民がまた騒ぐよ

  426. 130520 匿名さん

    >>130515 匿名さん

    溜池山王、六本木、永田町、日本橋は都心じゃないってか?そんなアホな。

  427. 130521 匿名さん

    都心は一般的には都心3区、新宿、渋谷、文京を含める場合もある。

    1. 都心は一般的には都心3区、新宿、渋谷、文...
  428. 130522 匿名さん

    >>130521 匿名さん

    マンションなら港千代田渋谷だよね。
    中央区て安いけど埋立地で住みたくないもの。

  429. 130523 匿名さん

    >130520
    都心環状線の周辺も入れてあげてもいいですよ。神田、築地、十番、三田、麹町、赤坂、永田町
    日本橋と六本木は初めから入れてますけど。

  430. 130524 匿名さん

    都心で一番ブランド力がなく恥ずかしいアドレスはどこ?

  431. 130525 匿名さん

    京橋かな? 皆忘れてるよね

  432. 130526 匿名さん

    >>130524 匿名さん

    海岸と浜松町じゃないかね。

  433. 130527 匿名さん

    浜松町は知られてるから、内幸町かな?

  434. 130528 匿名さん

    都心エリアで恥ずかしいってところあるはずないけど。都心エリアに入りたいけど遠すぎて入れない町の方が微妙だよね。

  435. 130529 匿名さん

    浜松町の観光スポットは、東京タワー、増上寺、芝公園などあるからねぇ

  436. 130530 匿名さん

    浜松町住みって、アドレス言うの恥ずかしいじゃん

  437. 130531 匿名さん

    港区観光協会も浜松町押しですね。
    https://visit-minato-city.tokyo/ja-jp/

  438. 130532 匿名さん

    >130530
    あなたはどちらにお住まいなんですか? 恥ずかしくて言えない町ですか?

  439. 130533 匿名さん

    浜松町は区役所もあるし港区の中心として恥ずかしいことなんてまずないでしょうね。最近ではパークコート浜離宮もできたし住環境も整備されつつあります。ただ面積が狭すぎて住民が少ないですけど

  440. 130534 匿名さん

    そもそもアドレス言って恥ずかしいなんてあるのか?
    そんな事気にしてるのって見栄っ張りな港南住民くらいでしょ

  441. 130535 匿名さん

    浜松町は駅名でもあるしイメージしやすいよ

  442. 130536 匿名さん

    これを思い出したw
     

    1. これを思い出したw 
  443. 130537 匿名さん

    >>130530
    といいますと?

  444. 130538 匿名さん

    東京は意外と大きいのよ。そして人気のある所は集中しているのよ。

    1. 東京は意外と大きいのよ。そして人気のある...
  445. 130539 匿名さん

    浜松町は誰もが認める都心だけど港南4は都心ではないですね。

  446. 130540 匿名さん

    浜離宮は、特別史跡・特別名勝なんだよね。鹿苑寺庭園、苔寺と同等。凄い庭園だね。
    https://garden-guide.jp/cert.php?s=ss

  447. 130541 匿名さん

    浜松町アドレスに区役所なんかないよ
    芝公園とかはまだいいけど、浜松町アドレスはブランド力低い
    都心外の目黒とかの方がはるかに高級イメージ

  448. 130542 匿名さん

    浜松町駅前には世界貿易センタービルがあるよ。有名だったけど。

  449. 130543 匿名さん

    >>130541 匿名さん
    パークコート浜離宮ができたから浜松町アドレスが飛躍するでしょう。さらに浜松町駅前にもタワマンできるから浜松町アドレスのブランド力は向上するでしょう。

  450. 130544 匿名さん

    浜松町エリアの価格は港区の平均価格と同じだからね、もう底辺地域とは言えないです

    1. 浜松町エリアの価格は港区の平均価格と同じ...
  451. 130545 匿名さん

    浜松町には、港区で一番大きな区営のホールも造られるんでしょ

  452. 130546 匿名さん

    >>130539

    都心のようです。
     

    1. 都心のようです。 
  453. 130547 匿名さん

    番町に住んでますって言っても一般の人にはなかなか分からないよね。
    白金とか青山はメジャーだけど。

  454. 130548 匿名さん

    >>130545

    港区で一番大きな区営のホール?
    サントリーホールよりも大きいの?

  455. 130549 匿名さん

    狭いエリアの浜松町には、JR浜松町駅、東京モノレール浜松町駅、大江戸線大門駅、浅草線大門駅があるよね。どこかのだだっ広い町には駅が無いみたいね。

  456. 130550 匿名さん

    もし浜松町界隈に住むとしたら、浜松町なんか選ばず芝公園か芝大門を選ぶ

  457. 130551 匿名さん

    >>130546 匿名さん

    このマンションに住んで都心に住んでると言わない方がいいよ。
    ウケ狙いならいいけど。

  458. 130552 匿名さん

    >>130544 匿名さん
    スカイグランデは浜松町アドレスではありません。Wikipediaによると浜松町アドレスは昨年、住民1800人らしいです。パークコート浜離宮で1000名の富裕層が流入。プレミアムなアドレスになりそうです。

  459. 130553 匿名さん

    サントリーホールって区営なの? 森ビル所有でしょ

  460. 130554 匿名さん

    区営のホールwwwwwwww自慢するとこかよw

  461. 130555 匿名さん

    >>130546 匿名さん
    ネタだと思うけどノムコムは23区すべてを都心扱いしてます。

  462. 130556 匿名さん

    >>130546 匿名さん
    ワールドシティタワーズはもちろんだけど、品川駅ですら港区平均にはるかに届かない
    やっぱり底辺アドレスのようですね

    1. ワールドシティタワーズはもちろんだけど、...
  463. 130557 匿名さん

    古いけどメルパルクホールもあるけどね。

  464. 130558 匿名さん

    文化施設のないエリアがるみたいね

  465. 130559 匿名さん

    >>130552 匿名さん
    水色のグラフのことを言ってるんですよ、例としてスカイグランデにしただけです

  466. 130560 匿名さん

    >>130489 匿名さん
    確かにこれ都心と品川を結ぶ地下鉄という意味だね。品川は都心でないのか?

  467. 130561 匿名さん

    港南に文化施設あるのかな?

  468. 130562 匿名さん

    港区文化関連施設  ホントだ浜松町が中心だね

    1. 港区文化関連施設  ホントだ浜松町が中心...
  469. 130563 匿名さん

    真っ白、何にもないエリアがあるなんんて・・・

  470. 130564 匿名さん

    文化施設じゃなく嫌悪施設があるんじゃね

  471. 130565 匿名さん

    >>130563 匿名さん

    それって南麻布の事を言ってるんだよね?

  472. 130566 匿名さん

    麻布の方には大使館沢山あるよ

  473. 130567 匿名さん

    港区内にある大使館の数は82。日本にある大使館の数は153ですので、過半数が港区内に存在。

  474. 130568 匿名さん

    港区には住みたいけど港南には住みたくない
    これが一般的な感覚

  475. 130569 匿名さん

    >130562

    中心は3Aに見えるが

  476. 130570 匿名さん

    >>130568

    それはあなただけでは?
     

    1. それはあなただけでは? 
  477. 130571 匿名さん

    >ノムコムは23区すべてを都心扱いしてます

    嘘付け

  478. 130572 匿名さん

    港区内大使館数

    16 西麻布
    11 南麻布
    10 元麻布
    09 赤坂
    06 麻布台
    05 高輪、三田、六本木
    03 西新橋、東麻布、南青山
    02 芝、芝公園、白金台
    01 愛宕、北青山、白金、虎ノ門
    00 麻布十番、麻布永坂町、麻布狸穴町、海岸、港南、芝浦、芝大門、新橋、浜松町、東新橋、元赤坂、台場

  479. 130573 匿名さん

    >>130570 匿名さん
    品川物件といえば品川イーストシティタワー

    1. 品川物件といえば品川イーストシティタワー
  480. 130574 匿名さん

    >>130572 匿名さん

    イメージ通りの結果ですね。浜松町とか、地歴の最悪な場所が港区の代表格のようにこのスレで扱われるのは癪ですね。

  481. 130575 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    浜松町をなぜそんなに妬む?

  482. 130576 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    東京タワーとか芝公園は浜松町だから港区の代表格なんでしょう

  483. 130577 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    誰も浜松町が港区の代表格なんて思ってないでしょ、気にしすぎだよ
    でもここは山手線スレッドだしね、港区山手線だと品川田町浜松町新橋しかないわけだし
    その中じゃ浜松町が注目されても仕方ないかと

  484. 130578 匿名さん

    >>130575 匿名さん

    妬むっていうか、事実を言っているだけなんですが。浜松町は港区の中では格下。それだけ港区にすごい場所があるってだけですが。

  485. 130579 匿名さん

    >>130578 匿名さん
    浜松町は格下なの?初めて聞いたけど

  486. 130580 匿名さん

    >>130578 匿名さん
    物件価格を見る限り、浜松町エリアは港区の中でも中堅ポジションのようですね

    1. 物件価格を見る限り、浜松町エリアは港区の...
  487. 130581 匿名さん

    ブランドで選ぶならこういったアドレス

    東京の高級住宅街-憧れのブランドエリア
    https://www.plazahomes.co.jp/news/luxury-residential-areas-in-tokyo/

    東京の高級住宅街、今こそ選ばれる6つのエリア!
    https://www.renovation-soup.com/property/10836/

    東京23区の高級住宅街まとめ
    http://jinseienjoy.net/?p=3943

    東京でお金持ちが住む街ランキング!!
    https://www.housefreedom.co.jp/ie-more/tokyo-okanemoti-syumu-town-rank...

  488. 130582 匿名さん

    >>130579 匿名さん

    おれも浜松町は港区では最安地域だと思うな。

  489. 130583 匿名さん

    >>130582 匿名さん
    浜松町の半値の港南4さんに失礼ですよ。

  490. 130584 匿名さん

    >>130573 匿名さん

    品川イーストシティタワー

    誰も興味ないよ。
    僻地だから安いんだろけど
    山手線まで歩ける?

  491. 130585 匿名さん

    >>130584 匿名さん
    おれは興味ある。安いから投資用としてだけどね。住むのは運河の臭いが苦手なので無理だけど。


  492. 130586 匿名さん

    自分で住むのは耐えられないけど貸すならいいっていうのはあるよね。例えば風俗街ど真ん中のマンションとかも安くて利回りが良い。

  493. 130587 匿名さん

    >>130580

    スカイグランデ汐留って知らないマンションだったけど、
    浜松町徒歩2分の駅近で坪400万しないって浜松町って安いんだね。
    品川駅遠と大差ないじゃん。

  494. 130588 匿名さん

    港区山手線だと品川田町浜松町新橋しかないわけだし
    >その中じゃ浜松町が注目されても仕方ないかと

    そのなかだと、住環境的には品川>田町>浜松町>新橋でしょ

  495. 130590 販売関係者さん

    港南はWCTが足を引っ張ってるんだよな

  496. 130591 匿名さん

    >>130590

    WCTは坪単価ではVタワーに次いで港南No.2だよ。

  497. 130592 匿名さん

    Vタワー      449
    ワールドシティ   341
    コスモポリス    324
    ブランファーレ   322
    フェイバリッチ   313
    ベイクレスト    302

  498. 130593 匿名さん

    >>130591

    昔からそれは変わらないね。駅から一番遠いマンションが一番高い。
    たぶんマンション自体のグレードと眺望や周辺環境がオンされている。

  499. 130594 匿名さん

    >>130590

    テキトーなこと言ってんなよ「販売関係者さん」よw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸