東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 16:13:35
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 120980 マンション掲示板さん

    >>120976 匿名さん
    まともにビジネスや社会生活してたら、結構な頻度で地下鉄使うと思うよ。
    常に社用車移動の人は違うだろうけど、そんな人はこの掲示板には居ないよね。

  2. 120981 匿名さん

    >品川は地下鉄を使わないのではなく、使えないのです。


    その話は、京急が都営浅草線に乗り入れてるから関係ないと結論済み。

  3. 120982 匿名さん

    >>120976 匿名さん

    駅遠物件では恩恵ないけどね。

  4. 120983 匿名さん

    >>120981 匿名さん
    浅草線しか使えない。
    不便だね。

  5. 120984 マンション掲示板さん

    >>120978 匿名さん
    十分に東京駅物件ですね。ツインパくらいからですか?
    京葉線の東京駅は有楽町の方が近いですから、新橋から銀座を抜ければ直ぐですね。羨ましい。

  6. 120985 匿名さん

    >>120980

    地下鉄は使わないわ。会社は大手町だし、取引先は丸の内や八重洲、日本橋、品川。
    東京ローカルビジネスとか会社の東京地区担当とかだと使うかもね。
    本社スタッフ職だと地下鉄は全く縁がない。

  7. 120986 匿名さん

    >>120983

    あんたはどこ住みで地下鉄何本?まさか地下鉄1本しかないってこと無いわな?

  8. 120987 匿名さん

    >>120985 匿名さん
    大手町、丸の内、日本橋と品川が地下鉄で直結してたら便利だと思いませんか?

  9. 120988 マンション掲示板さん

    >>120981 匿名さん
    まぁそれでいいならいいけど、その理屈なら、武蔵小杉も久喜も中央林間も成田空港も飯能も高尾山口も地下鉄物件ですね。
    まぁ素敵なお仲間駅があって良かったですね。

  10. 120989 匿名さん

    >>120985
    仕事で地下鉄が必要で新幹線に乗らないと行ってる人は、東京でしかビジネスやってない小さい会社か、大きい会社の下っ端の東京ローカル地域現場営業担当とかじゃない?全国規模の会社の本社幹部やスタッフなら新幹線はちょくちょく乗る。飛行機もね。

  11. 120990 匿名さん

    >>120986 匿名さん
    地下鉄も山手線も通ってますよ。

  12. 120991 匿名さん

    >>120989 匿名さん
    新幹線も地下鉄も両方使うでいいじゃないですか。

  13. 120992 マンション掲示板さん

    >>120985 匿名さん
    会社が大手町で東京駅から通うとか地下鉄を使いこなせない田舎通勤の典型ですね。
    大手町と東京駅は丸ノ内線で1駅ですよ。

  14. 120993 匿名さん

    >>120987
    東京駅と品川の間に地下鉄があったら、その途中ににたくさん駅が出来るだろ?少なくとも5-6駅は止まるから時間がかかる。東京ー品川の東海道線は途中は新橋しか止まらない。だから、地下鉄あっても使わないわ。大手町―日本橋、品川-日本橋は地下鉄直結してるよ。

  15. 120994 マンション掲示板さん

    >>120989 匿名さん
    新幹線も飛行機も地下鉄も普通に使いますよね。
    田町から品川も東京駅も直ぐなので、新幹線もすごく便利ですよ。
    浅草線の三田から羽田空港も成田空港も直通ですし。
    残念ながらメトロはないですが。

  16. 120995 匿名さん

    >大手町と東京駅は丸ノ内線で1駅ですよ。

    普通はあの辺に勤務してる人は大手町と東京駅の間のどこかのビルだから
    大手町から東京駅まで地下鉄なんか乗らんよ。地下で全部つながってるから
    地下を歩いていく。自分もそう。特に夏場はますますそう。

  17. 120996 匿名さん

    >>120980 マンション掲示板さん

    君は全部の地下鉄に何度ものったことあるのか?
    田町に住んで都心勤務の人が副都心線を何度もつかっているならびっくりです。

  18. 120997 匿名さん

    東京駅入口から改札まで1分弱、改札から京葉線ホームまで1分位。あの歩く歩道より楽かなと思ってしまいました。有楽町駅から歩くのとどちらが楽か今度測ってみます。

  19. 120998 マンション掲示板さん

    >>120993 匿名さん
    どうやら東京駅と大手町の距離感が分かってないらしい。
    地下鉄のこと詳しくないならムキに返信しなきゃいいのに。

  20. 120999 匿名さん

    大手町から日本橋行くときはタクシーだな。いちいち地下に降りて昇ってなんてやってたらめんどくさいし時間の無駄。

  21. 121000 匿名さん

    >どうやら東京駅と大手町の距離感が分かってないらしい。

    それはおまえだろ。

  22. 121001 匿名さん

    >会社が大手町で東京駅から通うとか地下鉄を使いこなせない田舎通勤の典型ですね

    わざわざ乗り換えてもう1駅乗るより東京駅から地下に降りて歩くわ。

  23. 121002 マンション掲示板さん

    >>120996 匿名さん
    地下鉄はその中から必要な路線を使うものです。
    様々ルートがあるので使わない路線があるのは至極当然。
    三田線は使わないとかドヤってる地下鉄音痴が居るから、からかってるだけですよ。

  24. 121003 匿名さん

    東京駅は地下でつながっていて雨や暑さ凌げますが品川駅は暑いですよね

  25. 121004 匿名さん

    >>120999 匿名さん
    タクシーって書くと優位になったと思う人いるよね
    大手町のいい会社は地下で専用の出入口があるなんて事は秘密

  26. 121005 匿名さん

    >どうやら東京駅と大手町の距離感が分かってないらしい。

    多少場所にもよるが、東京駅と大手町駅の間の大手町のビルに勤務してるとして、
    この距離を地下鉄乗り換えて大手町まで1駅乗るやつなんているの?

    1. 多少場所にもよるが、東京駅と大手町駅の間...
  27. 121006 マンション掲示板さん

    >>120995 匿名さん
    ちょっと話が噛み合いませんが、目的地が大手町なら、始めから地下鉄で向かいます。
    東京駅に着いてから乗り換えとかトンチンカンなことを言ってる人は、東京駅周辺に行く手段がJRしかない人の発想です。
    それは大手町が不便なのではなく、どこか知りませんがアナタの出発駅が不便なのです。

  28. 121007 匿名さん

    三田線は使わないとかドヤってる地下鉄音痴が居るから、からかってるだけですよ。

    関係ないヤツは使わないだろ。山手線使わないやつ、1年に1回も乗らない東京都民はほぼいないが、地下鉄なんて関係ない路線には乗らんよ。特に三田線みたいな駅力の弱い巣鴨と田町でしか山手線と接続してないマイナー路線は。

  29. 121008 匿名さん

    >>121006

    大手町から東京駅まで1駅ですよとか言っただろ?おまえアホか。

  30. 121009 匿名さん

    >>121007 匿名さん

    三田線は10年は使ってない…

  31. 121010 マンション掲示板さん

    >>121005 匿名さん
    大手町駅と言っても路線により場所は様々だからね。
    この左上の大手町は三田線ですね。
    丸ノ内線の大手町はもっと北側です。
    下手な印象操作せずに全体うつしなよ。
    急いでいる時は普通に丸ノ内線使いますよ。
    あと東京駅の地下は工事中だったり階段も多く、けっこう大変です。

  32. 121011 マンション掲示板さん

    >>121007 匿名さん
    目黒は?
    本当に地下鉄の路線を理解してない恥ずかしいヤツだな。
    東京23区民とは思えないよ。

  33. 121012 匿名さん

    >会社が大手町で東京駅から通うとか地下鉄を使いこなせない田舎通勤の典型ですね。
    >大手町と東京駅は丸ノ内線で1駅ですよ

    >東京駅に着いてから乗り換えとかトンチンカンなことを言ってる人は、東京駅周辺に行く手段がJRしかない人の発想です。

    ↑なに言ってんだこいつ?1駅だといったり乗り換えするのは田舎もんだといったり。大手町勤務者で東京駅で降りて勤務先に向かう人はゴマンといるだろ。論理的にしゃべれない馬鹿の言うことは良く分からん。

  34. 121013 匿名さん

    地下鉄もあると選択肢増えて便利なのに。何故否定するんだろう?

  35. 121014 マンション掲示板さん

    >>121008 匿名さん
    一駅離れてるから歩く距離じゃなくて、始めからJRで東京駅じゃなくて、地下鉄で大手町駅に向かうという話です。

    浜松町から天王洲アイルに向かうのに品川から歩く人はいないのと同じです。と言えば理解してもらえるかな?
    田町からなら品川から歩くかバスの人多いだろうけど、それはモノレールという選択肢が無いだけ。

  36. 121015 匿名さん

    大手町と東京駅の両方に出られる方がいいに決まっているのに、東京駅から俺は歩くと自慢している奴はバカなのか?

  37. 121016 匿名さん

    地下鉄は所詮、郊外と都心を結ぶ路線。あるいは山手線のなか同士を移動する路線。山手線沿線に住んでたら使わない人がほとんど。

  38. 121017 マンション掲示板さん

    >>121012 匿名さん
    そりゃJRでしか通えない田舎者がゴマンと居るからだろ。
    めっちゃ論理的!

  39. 121018 匿名さん

    大手町と東京駅ってほぼ同じ地域。大手町と東京駅両方にいけたほうがいいって、有楽町駅と日比谷駅の両方にいけたほうがいいって言ってるようなもん。意味ないわ。

  40. 121019 匿名さん

    >>121012 匿名さん
    >勤務先に向かう人はゴマンといるだろ。論理的にしゃべれない馬鹿の言うことは良く分からん。

    地下で大きな会社は直結してるよ

  41. 121020 マンション掲示板さん

    >>121016 匿名さん
    郊外と都心を繋ぐのは地下鉄というより私鉄ですね。
    直通してようが京急もそのひとつ。
    山手線沿線に住んでても、山手線内側に電車で行くには地下鉄を使うしか無い。
    山手線内側に行かない引っこもりには、そもそも山手線も不要。

  42. 121021 匿名さん

    >>121016 匿名さん

    え!山手線の中は緊張する人の考えだね

  43. 121022 匿名さん

    山手線なんかいつまで使ってるのって

  44. 121023 匿名さん

    >>121018 匿名さん
    地下鉄が使えない民の遠吠えにしか聞こえません。

  45. 121024 匿名さん

    >そりゃJRでしか通えない田舎者がゴマンと居るからだろ。
    >めっちゃ論理的!


    ↑マン掲って本気で馬鹿だったのね。東京駅に行くのにJR
    行くのが田舎者で、地下鉄で行くのが都会人?なんだそれ。

    それで論理的とか言っちゃうのってもう痴呆症かと疑うわ。

  46. 121025 匿名さん

    JRに乗る日は負けの日

  47. 121026 匿名さん

    >>121024 匿名さん
    普通の考えだよ

    うちからだと丸ノ内線で東京駅は行くよ
    間違えても山手線の駅まで歩いていってJRで行ったりしないよ

  48. 121027 マンション掲示板さん

    東京駅を品川駅に、大手町駅を天王洲アイル駅に、丸ノ内線をバスに置き換えると、議論がこれまでとSyncするのが笑えるね。
    歩ける歩けないの話じゃなくて、選択肢の話なんだよね。
    と言ってもバスと徒歩の選択肢じゃないよ。

  49. 121028 匿名さん

    珍しくマン掲がまともな事を言っているw

  50. 121029 マンション掲示板さん

    >>121024 匿名さん
    ざっくり言っちゃうと、JRや私鉄は郊外と都心をムスブ路線、地下鉄は都心内をムスブ路線です。
    あと、痴呆症の使い方間違ってると思うよ。

  51. 121030 マンション掲示板さん

    >>121026 匿名さん
    山手線駅にも歩けるけど、丸ノ内線の方が近いってワテラス辺りか!
    スーパー併設だし、けっこう落ち着いた街だし羨ましい。

  52. 121031 匿名さん

    山手線乗って喜んでるのは田舎者だけだろ

  53. 121032 匿名さん

    山手線沿線に住んでる自慢なんか血尿以外聞いた事ないな

  54. 121033 マンション掲示板さん

    今日は初心者マーク率が低いと思って150スレくらい見直したら、見事に中古マンションの不等号を入れ替えながら投稿してたり、私への対抗意識剥き出しの投稿だったり、ほぼ同一人物確定でしょうね。
    何としてでも特定物件の話題にしたく、ポジとネガを独りで繰り返しているのが手に取るように分かり滑稽極まりない。

  55. 121034 匿名さん

    >地下鉄は都心内をムスブ路線です。

    マン掲にとっての都心って広いんだなw

    1. マン掲にとっての都心って広いんだなw
  56. 121035 匿名さん

    >>121029 マンション掲示板さん

    ざっくり言っちゃうと、JRや私鉄は郊外と都心をムスブ路線、地下鉄は都心内をムスブ路線です。
    あと、痴呆症の使い方間違ってると思うよ。

    すごく的を射ているね。

  57. 121036 匿名さん

    あー、やっと分かったわ。マンション掲示板は田町は三田線を使えるって
    ことを自慢したかっただけね!だったら最初からそういえばいいのに。
    それでドヤ顔してもバカにされるだけだけどw

    しかも芝浦から都営三田線三田駅ってって徒歩何分よ?港南をバカに
    出来ないだろw

  58. 121037 匿名さん

    相変わらずマン掲と血尿のズレ加減は酷い

  59. 121038 匿名さん

    >>121036
    仮に比較的駅に近い芝浦アイランドだとしても田町駅まで徒歩8分だから、
    田町駅を越えてさらに反対側の三田線まで歩いたらいったい何分かかるんだ?

  60. 121039 匿名さん

    都営三田線って東京でイラナイ地下鉄投票No.1らしいよ

  61. 121040 匿名さん

    >>121034 匿名さん
    品川は郊外
    K4は土地と思って無いのが都民

  62. 121041 匿名さん

    東京地下鉄人気投票

    1. 東京地下鉄人気投票
  63. 121042 匿名さん

    都営はベッドタウンと山手線内を結ぶためにあるんだよ

  64. 121043 匿名さん

    駅遠物件民、徒歩10分以内物件に噛みつくの巻

  65. 121044 マンション掲示板さん

    >>121034 匿名さん
    都心の定義も様々ですが、この図で言うと、皇居を囲んだ丸ノ内線南北線の中が都心と言えそうですね。
    そこに向かうために地下鉄は走ってますね。
    例外は浅草線とその名の通り副都心線です。
    この図に書かれていない駅や端っこにチョロッとしか書かれていない駅は郊外認定で間違いないでしょう。

  66. 121045 マンション掲示板さん

    >>121038 匿名さん
    13分はかからないですよ。
    気になるなら、どうぞご自由に計測してください。

  67. 121046 匿名さん

    13位 三田線www

  68. 121047 匿名さん

    >都心の定義も様々ですが、この図で言うと、皇居を囲んだ丸ノ内線南北線の中が都心と言えそうですね。
    >そこに向かうために地下鉄は走ってますね。

    だから郊外と都心を結ぶ線だろ?

  69. 121048 マンション掲示板さん

    >>121041 匿名さん
    要る・要らないじゃなくて、好きな路線ですね。
    >>121039はまた微妙に詐称した印象操作ですか?
    というかメトロ人気が凄すぎる。何どんな調査だよ。

  70. 121049 匿名さん

    住みたい沿線の丸の内線、日比谷線銀座線はたまーに乗ることはあるわ。

    1. 住みたい沿線の丸の内線、日比谷線、銀座線...
  71. 121050 匿名さん

    >>121044 マンション掲示板さん

    不動産用語で都心3区ってのが有って、中央区港区の倉庫街を都心だと思ってる人多いよね

  72. 121051 マンション掲示板さん

    >>121047 匿名さん
    地下鉄は23区内と都心をムスブ線ですね。
    郊外と都心をムスブのは私鉄とJR
    地方と東京駅をムスブのが新幹線。

  73. 121052 匿名さん

    半蔵門と南北と三田は乗ったことない

  74. 121053 マンション掲示板さん

    >>121049 匿名さん
    残念ながら「東海道新幹線」入ってないですね。

  75. 121054 マンション掲示板さん

    >>121052 匿名さん
    私は東西、副都心、南北かな。
    地下鉄は網の目のように走ってるから、特定路線に乗るとか乗らないとかじゃないですね。

  76. 121055 匿名さん

    >地方と東京駅をムスブのが新幹線

    東京駅の混雑緩和の為に無理に品川車庫に停車

  77. 121056 匿名さん

    地下鉄路線別の輸送客数


    メトロ東西線 136万人
    メトロ丸ノ内線 123万人
    メトロ千代田線 118万人
    メトロ日比谷線 113万人
    メトロ銀座線 105万人
    メトロ有楽町線 102万人
    メトロ半蔵門線 96万人
    都営大江戸線 87万人
    都営浅草線 67万人
    都営三田線 60万人
    メトロ南北線 49万人

  78. 121057 匿名さん

    都営が全く人気が無いので、メトロに吸収されれば良いのに

  79. 121058 匿名さん

    これじゃ、メトロが都営を合併したがらないわけだ。

  80. 121059 匿名さん

    >メトロ東西線 136万人

    東西線って大手町に多摩地区から運ぶ感じが強い

  81. 121060 匿名さん

    停車駅ラインナップ見ると三田線が一番いらない子のような感じだわ

  82. 121061 匿名さん

    >>121060 匿名さん
    団地から人を運ばないと

  83. 121062 匿名さん

    >地下鉄は都心内をムスブ路線です。

    あー三田線は板橋とか高島平から来るんだっけ?
    まさに郊外と都心をムスブ路線じゃん。なに言ってんだマン掲のアホは。

  84. 121063 匿名さん

    マン掲によると


    板橋、高島平から来る三田線で大手町に通勤・・・都会人

    山手線で東京駅で降りて大手町に通勤・・・田舎もん


    真逆だわな。

  85. 121064 匿名さん

    マン掲と血尿はレベルが同じだから話合うんじゃね?

  86. 121065 匿名さん

    内側の地下鉄で載ったことない路線がある人って地方出張なんだろうな。さすがに何十年生きて、新線とかならまだしも、乗ったことない路線は無い。

  87. 121066 匿名さん

    高輪ゲートウェイ最新状況

    1. 高輪ゲートウェイ最新状況
  88. 121067 匿名さん

    >>120965

    wikipedia 月間ページビューランキング

    東京駅 31813
    新宿駅 18913
    品川駅 17551
    渋谷駅 13153
    上野駅 13039
    池袋駅 11272
    新橋駅 11708
    大崎駅 6689
    浜松町駅 5396
    恵比寿駅 4812
    有楽町駅 4302
    五反田駅 4633
    田町駅 3224

    (高輪ゲートウェイ駅76234)

  89. 121068 匿名さん

    半径1キロ

    1. 半径1キロ
  90. 121069 匿名さん

    半径1キロ

    1. 半径1キロ
  91. 121070 匿名さん

    >>121068 匿名さん
    半径1キロ。笑

  92. 121071 匿名さん

    半径1キロ

    1. 半径1キロ
  93. 121072 匿名さん

    半径1キロ
    笑われても結構です。

    1. 半径1キロ笑われても結構です。
  94. 121073 匿名さん

    >>120965

    wikipedia 月間平均ページビューランキング

    広尾ガーデンヒルズ 2190
    THE TOKYO TOWERS 1917
    ワールドシティタワーズ 1244
    大川端リバーシティ21 1077
    芝浦アイランド1017
    東京ツインパークス 510
    パークシティ豊洲 486
    青山パークタワー 403
    カテリーナ三田 350
    勝どきビュータワー 328
    シティタワーズ豊洲 294
    コンシェリア西新宿 TOWER'S WEST 289
    六本木ヒルズレジデンス 183
    赤坂タワーレジデンスTop of the Hill 165
    ザ・パークハウス晴海タワーズ 144
    シティタワー新宿新都心 143
    SKYZ TOWER&GARDEN 130
    大崎ウエストシティタワーズ 127
    エアライズタワー 121
    パークタワー上野池之端 198
    KACHIDOKI THE TOWER 117
    シティタワー高輪 104
    青山ザ・タワー 102
    パークコート麻布十番 ザ タワー 90

  95. 121074 匿名さん

    失礼、GFTを忘れてました

    wikipedia 月間平均ページビューランキング

    広尾ガーデンヒルズ 2190
    THE TOKYO TOWERS 1917
    ワールドシティタワーズ 1244
    大川端リバーシティ21 1077
    芝浦アイランド1017
    東京ツインパークス 510
    パークシティ豊洲 486
    青山パークタワー 403
    カテリーナ三田 350
    勝どきビュータワー 328
    グローバルフロントタワー 323
    シティタワーズ豊洲 294
    コンシェリア西新宿 TOWER'S WEST 289
    六本木ヒルズレジデンス 183
    赤坂タワーレジデンスTop of the Hill 165
    ザ・パークハウス晴海タワーズ 144
    シティタワー新宿新都心 143
    SKYZ TOWER&GARDEN 130
    大崎ウエストシティタワーズ 127
    エアライズタワー 121
    パークタワー上野池之端 198
    KACHIDOKI THE TOWER 117
    シティタワー高輪 104
    青山ザ・タワー 102
    パークコート麻布十番 ザ タワー 90

  96. 121075 匿名さん

    ちなみに 地域としての浜松町は2714、芝浦は1814、港南は1212、天王洲アイルは6166でした。

  97. 121076 匿名さん

    一応1キロで作ってみましたが、1.2キロとかにすると隣の駅との重複が顕著になり
    見にくくなります。特に東巣鴨~上野間
    駅力のスレなんで他の駅の話題も出ればと思います。

  98. 121077 匿名さん

    >>121076 匿名さん

    ご苦労様。でもね、ここのスレ参加者、基本的に港南と芝浦と浜松町しかいない。

  99. 121078 匿名さん

    >>121077 匿名さん
    やっぱりそうですかね・・悲しいです。山手改札中心につくったつもりですが東京・新宿などは改札も多く適当になりました。
    以前は新宿・渋谷・汐留などからの投稿も多かったの色んな意見があって楽しかったのですが残念です。

  100. 121079 匿名さん

    上記修正
    以前は新宿・渋谷・汐留などからの投稿も多かった「し」色んな意見があって楽しかったので残念です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸