広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新井口グランデリスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 新井口駅
  8. パークホームズ新井口グランデリスについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-16 21:26:07

価格など、どなたか情報お持ちの方お願いします。
近隣のライオンズ新井口マスターゲートとの価格差も気になります。

[スレ作成日時]2012-05-17 14:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新井口グランデリス口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名

    主力ターゲットとしてはアクティブで
    スタイリッシュなライフスタイルを好む
    30代から40代ぐらいのファミリーもしくは
    DINKSかな。

    そしてご主人はドクターもしくは自営業もしくは
    上場企業サラリーマンあたりかな。

    車はアウディとかボルボとかで趣味は海外旅行
    みたいな感じで。

    イメージだけど。

  2. 19 匿名

    車はミライース
    趣味は青春18きっぷで貧乏旅行
    月の小遣いは1万円

    こんな俺は購入出来ません

  3. 20 匿名さん

    モデルルームが大分できていますね。かめや釣具店を超えるとすぐにミサワホームのマンションですね。金額の差はどれくらいでしょうか?1000万円とか1500万円くらいの差があるんでしょうか?

  4. 21 匿名さん

    フラット35で金利2%として、借入5千万
    2百万/年、支払い可能なら購入可能でしょか。

  5. 22 匿名

    年収によっては可能かと思いますが
    年収×25%以上の支払いは避けたほうがいいですね。

    フラット35よりももっと金利が低いものもありますよ。

  6. 23 銀行関係者さん

    大◯ジャパンが、事業決算に困ったから、
    入札になって、他社入札よりも一億円も高く買付けたもんだから、
    二重床も、ディスポーザーも、やりたかったオール電化も建設コスト落とさざるを得なかった。

    三井VE物件じゃない。

    建物の日陰とか言えばいいのに、ひた隠しって、
    どうですか?

    三井ブランドも地方じゃあ、ごまかし販売で立ちまわってるわぁ。

    関東、関西じゃこんな意地の様な仕入れしてないね。
    残念さんだわ。

  7. 24 匿名さん

    >>23
    よくわからんけど結果的に良かったんじゃないのか。
    二重床は重量衝撃音が響くから直床の方がむしろ好まれることも多いし、
    オール電化なんか最近はむしろNGの人も多いでしょ。
    ディスポーザーもあったら便利だけどこの程度の戸数ならコスパ考えたら
    無くても別に構わないでしょ。普通のファミリ向けだし。
    建物の影の件は現地行ってないからわからんが地図と写真見ると暗くは
    見えないけどな。

    意地の仕入が残念という下りも意味がわからんけどそれは資金力があると
    いう裏返しじゃないのか?三井は都市開発や首都圏の不動産収入が主な
    収入源だから、マンション事業なんかオマケで意地で仕入る理由はあんまり
    ないと思うがな。

    むしろマンション専業デベなんてマンション建て続けるしかなくて
    意地で仕入てるから不況が来る度にバンバン潰れてるんだから、
    むしろそっちの方の心配した方がいいんじゃないのか?
    銀行関係者なら。

  8. 25 匿名さん

    じゃあなぜいろんなメーカーはオール電化とか2重床をわざわざ宣伝するんでしょうか?
    もしオール電化が嫌われるならオール電化なんか宣伝しないはず。
    そのほうがいいって喜ぶ人の方が多いからじゃないでしょうか?

  9. 26 匿名さん

    それが好きな人もいるし、そうでない人もいると思う。
    年寄りが火事を出すのが心配でIHがいいと言う人もいる。
    電気だけでは心配だからガスがいいと言う人もいる。
    客は、あれがこれよりいい、とは今や単純に信じてない。
    素人なりに一つのものにはメリットとデメリットがあると知っているから。
    電化も二重床も一つの選択肢に過ぎない。
    デベが知っているがパンフレットに書いてないこと、を確認するほうが重要だし、素人の私にはハードルが高い気がする。

  10. 27 社宅住まいさん

    た、たかい‥

  11. 28 匿名さん

    うん。
    高い。

  12. 29 匿名さん

    オール電化推進は原発推進と同じで、電気を使わせようとする国の方針だと思います。

  13. 30 匿名さん

    うちは、ガスか電気か特に好みはないです。
    予算と立地の合うマンションがたまたまどちらかだった、という事で決まりそうです。
    ガスなら、ガス警報機の点検にきた人から聞いた話では、
    警報機のリース代を払うのが嫌で契約更新していない、という信じられない人も実際何割かいるそうなので、入居したら住人同士で警報機設置を呼びかけようと思います。
    ネットで見た情報では、コンロだけ将来IHにするつもりなら、そのマンションの電気の幹線容量によっては、後でIHに変更できないこともあるそうなので、デベに確認したほうがいいとのことでした。

  14. 31 匿名

    立地はいいけど、三井、ライオンとも適正価格じゃない気がする。今まで三井が好きでいろんな分譲チェックしているけど、明らかに高い。立地だけでここまでの価格がつくのかね
    そうだとしたら私は勉強不足。

  15. 32 匿名さん

    >>31
    記憶を頼りに多少間違えてるかもしれないけど、
    最近の中国地方の三井だと坪単価としては大体こんな感じかな。
    宇品御幸・・・・・・・・130万〜
    上幟町グランクロア・・・170万〜
    古江グレイストーレ・・・140万〜
    桑田町レジデンス【岡山】110万〜
    白島城北ミッドレジデンス155万〜
    祇園・・・・・・・・・・120万〜

    井口や平和大通りはどれくらいからの坪単価だろうね。

  16. 33 匿名さん

    ありがとうございます。

    新井口の価格はっきりはわからないですが
    一番高い部屋が確か5000万ぐらい(88.55㎡)
    この部屋だけで考えてたら坪単価190万ぐらいか?

    誰か全体わかる人居ないかな

  17. 34 匿名さん

    >>33
    その感じから想像すると低層中部屋で坪140〜145万スタートぐらいかな。
    価格はさておき、中部屋あたりに最も需要が高い75〜80平米前後のプランがあっても
    エリア的には売れそうだったのかなとは思うけどね。

    例えば80平米3.500万〜とか。

  18. 35 匿名さん

    一番お求めやすい部屋で70㎡2900万円台だったと思う。

  19. 36 匿名さん

    32さん、ありがとうございました。
    高くてため息が。
    幟町なんかは別格としても、
    せめて井口や土橋は、広島市民にも買える値段と仕様にしてほしいです。

  20. 37 匿名

    上幟と比べて設備のグレードは落ちるけど、ファミリー層が暮らすには十分だと思います。ただ価格はミサワやヴェルディ、フローレンスなんかより高いので、サラリーマンでも給与の上昇が見込める上場企業の方か、ある程度頭金がないと厳しいでしょうね

  21. 38 購入検討中さん

    4LDKの最下階で4450万みたいですね。

  22. 39 匿名さん

    高っ!

  23. 40 匿名さん

    価格は2.980万〜5.080万ですね。
    坪単価は138万〜でございます。

  24. 41 匿名

    高!

  25. 42 契約済みさん

    やっぱガスがいいよね。

  26. 43 匿名さん

    お、契約者さんだ。
    おめでとうございます。

    私もここじゃないけど三井に住んでいます。

  27. 44 匿名

    ガスはどこがいいのですか?
    迷ってるのでメリット、デメリット教えて下さい。

  28. 45 匿名

    契約はまだですよ

  29. 46 匿名

    42さん

    オール電化マンションと
    悩んでます

    ガスがやっぱよいのでしょうか?

  30. 47 主婦さん

    私は細かい掃除が嫌いなので、掃除がラクに出来るのは間違いなくIH。
    大分前は中華が作れないとか言ってたこど、今は問題無いし、小学生の子供もラクに安全に使えるから親子のコミュニケーションにも役立ってます。
    最近、Siセンサーコンロ(ガス)を使う機会があったけど、自動炊飯機能やタイマーセットで火が消せたり、グリルの所はダッチオーブン使えたりとかなり良くはなってるみたいです。コンロの受け皿はもちろんないですし。
    でも私はやはり掃除と見た目のスッキリさからIH好きです!

  31. 48 匿名

    最近のガスはいいのでしょうけど、掃除がラク、子供も安全、鍋も汚れにくいし
    総合的に判断してもIHかな

  32. 49 匿名さん

    どちらでも好みの問題だと思いますよ。
    ガス派の観点から違いを少々。
    ・コスト面
    オール電化はイニシャルは高めですがランニングは安めです。
    つまり機器交換も高めということになりますね。
    くわえてこういう報道も
    「オール電化割引、東電に廃止要請 経産省専門委 」
    ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0203R_S2A700C1PP8000/
    割引が全国的に廃止に仮になるとコスト面では電化は相当不利でしょう。

    ・エネルギー問題面
    消費電力削減の問題が急務となっている今となれば、ガス併用は気分的には楽です。

    ・調理面
    やはり自由度はガスは高いです。SIセンサーとかで安全面も高いです。
    IHは上昇気流が発生しないので専用の強力換気扇を使用することになります。

    ・衛生面
    エコキュートとかに一旦水を貯めるのと違ってガスは衛生的です。

    ・その他
    ガスは湯切れの心配もありません。
    ガスは機器スペースが小さいので大型タンクのスペースが要りません。
    ガスは停電しても使えます。

    とまあこんな感じですかね。



  33. 50 匿名

    災害時はガスより電気が先に復旧すると
    聞きました

    高熱費では
    家族構成や生活スタイルにもよりますが
    オール電化と
    電気+ガスではどうでしょう?

    割引がある間は
    オール電化が安いです?

  34. 51 匿名

    高齢者向けの単身マンションに住んでました。ガスと電気の併用(ガスは風呂のみでキッチンはIH)だったが、高かったですよぉ。冬場は特にですね。 ガスの基本料金+オール電化割引-10%で月3、4千円ぐらいは変わってくるんじゃないでしょうか?

  35. 52 匿名

    私も散々迷いましたが、ガスを選びました。
    IHとガスともに料理教室や体験会があったので行きました。
    IHとガスでは煮物の味が違いました。ガスのほうが美味しかったです。
    火力や火の通りが違うようです。

    またオール電化は専業主婦には向かないとのこと。
    購入検討していたマンション(オール電化採用)の担当者に
    夜間電力が安い代わりに昼間の電気代が高くなると言われました。

    あと、女性の腹部や乳幼児の頭部に対する、調理中の電磁波の害も気になったので。
    (これは人それぞれの考え方によると思いますが)

    寿司などを作る時に使う、のりをサッとあぶったり
    パンを切る時に包丁を熱したりするのは
    ガスの利点だと思いました。
    (うちは、スルメや餅も焼いたりするので)

    子どもに火の怖さを教えることは
    IHでもガスでも伝え方を変えれば良いことだと思いますが、
    小学校の調理実習で、ガスコンロが使えない子どもがいる
    との話を聞いた時は 時代の変化に驚きました。

  36. 53 匿名さん

    確かに専業主婦はガス併用マンションを選ぶ傾向は強いですよね。
    昼間の消費電力が多いのもそうなのでしょうね。
    それに主婦は結構凝った料理をするのも一因でしょうね。

    デザインでもIHはシンプルでスッキリしたデザインでこれもいいのですが、
    高級なガスコンロはかなり存在感があってゴージャスなのも魅力なのかも。

    あくまで高級なコンロに限った話しで安いコンロはとんでもなく安っぽいですけど。

  37. 54 購入経験者さん

    IHは子供が安全ってどういうことでしょうね?

    熱くなってる鍋を触って火傷みたいな確率高い気がしますけど?

  38. 55 匿名さん

    乾式壁なら、いくら耐火基準を満たしていても、火事の延焼が怖いから、どちらかと言うと、電気のほうが好き。高齢化社会だし。
    この物件のように湿式なら、どちらでも。お互い火の用心。

  39. 56 匿名さん

    鍋を触って危ないのはどちらも一緒でしょ!
    IHは油が跳ねにくい、服への引火がないのはあるよね。
    あと古いガスコンロに関してはガス漏れや自動立ち消え機能ないとか、明らかに危ないけど。

  40. 57 匿名

    マンションで、どちらを採用しているかの話であって、
    古いガスコンロというのはちょっと的外れ・・・

  41. 58 購入検討中さん

    NO50さん。
    災害時の復旧、プロパンガス採用の場合なら
    そんなに遅くはならないと聞いたことがあります。

  42. 59 購入経験者さん

    災害は地震だけじゃないですからね。

    ガス管までダメになる場合は復旧に時間がかかるかもしれませんが、
    その他、高潮、台風、雷、火災、ゴジラなど、停電が起きる災害でもガスが強いですよね。

  43. 60 匿名さん

    ゴジラは災害ではないですよ。

    あれは確か人間による度重なる水爆実験により深海より目覚めた古代恐竜の突然変異です。

    福島の原発事故と同じで、
    天災ではなくあきらかな人災です。

  44. 61 購入検討中さん

    ここでゴジラの話やそれに必死で対抗するような奴らはこのスレから去れ。

  45. 62 購入経験者さん

    人災って災害に含まれないのかな?

    使う側からしたら人災だからOKってならんでしょうに

  46. 63 匿名さん

    グランデリスレジデンシャルって、濁音が多すぎません?
    どういう意味?

  47. 64 匿名さん

    グランデリスは「大きな喜び」って意味じゃないかな?
    違ってたらすみません。

  48. 65 検討中の奥さま

    三井は値引きとかには一切応じないんですか?

  49. 66 匿名さん

    値引きはしないでしょう。
    場所が最高なのですぐ売れるのではないでしょうか。
    なんせグランデリスなレジデンシャルですから。

  50. 67 検討中の奥さま

    やっぱりそうですよねーm(._.)m4Lは高すぎますね。

  51. 68 匿名

    第一期でどのくらい売れたのかな?

  52. 69 物件比較中さん

    4LDKは噂によると、第一期販売分は完売らしいですね。
    販売3日目なのに・・高くても売れるんですね。さすが三井。

  53. 70 匿名さん

    三井ならありうるかもね。

  54. 71 物件比較中さん

    ライオンズもほぼ完売。残4戸大抽選大会になりそうですね!

  55. 72 匿名

    ならないでしょう
    二次で抽選になるほど人気なら
    一次で完売してるでしょ

  56. 73 匿名さん

    平和大通りの方はどれくらいの坪単価で来るんでしょうね。
    全戸南向きの角地の条件ですから結構しますでしょうかね?

  57. 74 匿名さん

    今ホームページ見たら残り先着順7戸になってた。
    ということは発売数日で40戸ぐらい一気に売れたってことなのかな。

  58. 75 匿名

    第1期販売が41戸、第2期が4戸のはずです。
    三井は2日間の応募期間を設け、2日目に抽選をしています。ですから、今回は41戸中34戸が即決定。残り7戸が先着順で販売開始されているはずです。
    いつから「短期の申込期間+抽選」をしているのかは知りませんが、前回の宇品御幸も今回と同様の方法でほとんどの戸数を抽選会で売り切っています。
    抽選という言葉に乗らされているような気もしますが、しかし三井は強いですね。

  59. 76 購入検討中さん

    ここがよかった・・・
    もうちょっと早く来てればもっと選べたのに・・・

  60. 77 匿名

    ↑検討遅すぎでしょう
    二期販売予定の
    13階の協力者住戸の横がありますよ

  61. 78 購入検討中さん

    買お♪(´ε` )

  62. 79 匿名さん

    ここが良いけど、高くて買えない。
    残念…。

  63. 80 匿名さん

    4LDKの間取りがいけてますね。

  64. 81 匿名さん

    2か所にWICがあるお部屋がいいなっと思っています。
    やっぱり収納がないと部屋がかたずかなくって困るので、いろいろ欲しいなと感じるのですが、
    よくばりですか。

  65. 82 匿名

    予算や広さなどの条件があうなら、全く欲張りでも何でもない。自分の家の間取りをどう考えようが自由では?

  66. 83 いつか買いたいさん

    交通や買い物の利便性があるとはいえ、いわゆる旧市内ではないですよね。
    中区のものといってもいいような価格設定に思えるのですが、
    ここを購入された方、気に入っておられる点等、購入に至った理由を
    教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  67. 84 匿名

    小中高が近くにあって、公園が多いし駅まで雨の日も傘なしでいける

  68. 85 買い換え検討中

    値段が高いのは、言わば消費税増税前の駆け込み需要を見込んでの高額設定らしい。増税、各種支援縮小前に購入したいという購入者側の意を上手に利用した価格設定とのこと。冷静に考えてみてください、西区の外れ、佐伯区にかかろうといった立地でこの価格はありえない。それこそ中区を検討すべきと思います。

  69. 86 購入検討中さん

    何年も前からこのあたりはこういう価格帯でしたけど?
    この価格帯でも捌ける実績があるからこその設定でしょう。

    ここを選ぶ人にたかだか3%、百万円ぽっちの違いで購入を決めたりしないでしょうに。
    住宅ローン控除はこのマンションは期限切れ後ですからね。

  70. 87 匿名さん

    ここのマンションは住宅ローン控除は適応ですよ。おバ○さん。

  71. 88 83です

    >84さん

    購入されたのですね?うらやましいです。


    質問が悪かったようなので、再質問させてください。

    我々夫婦は、かなり前向きだったにも関わらず、
    想定していたよりも、3~400万くらい高く、
    ビビッて迷っているうちにほとんど完売状態になってしまいました。
    (4LDKで中層階4000万円前半が良かった)

    この、300万くらいを乗り越えて購入に至った方は、
    どういう価値を見出しておられるのか教えて頂きたかったのです。
    今後の為に。



    駅近と、小中高近が実際の生活に照らし合わせてこんなに便利とか
    それとも、住みかえる際の将来の資産性を考えてなのか

    あるいは、じつは駅と学校近いのどうでもよくて、
    お子さんがセントラルに毎日通って競泳選手目指してるとか
    間取りが他所と比べてここが好き!とか

    そういう、スーモを読んでもわからないことを、
    実際に購入された方、ぜひ教えてくださ~い。


    という、

  72. 89 83です

    とゆう、消し忘れです。すみません。

  73. 90 匿名

    買物 映画に歩いて行ける。
    学校が近い。
    三井。
    ガス。
    床暖房。
    セキュリティ。

  74. 91 匿名

    セキュリティは、一緒に入ってしまえば、同じではないですか?マンションて

  75. 92 購入検討中さん

    >87
    前にスーモで25年1月引き渡しになってるの見たけどHPでは変わってるねー。
    まぁ減税特需を期待した価格設定っていうのを否定するには十分だと思いますけど?

  76. 93 匿名さん

    先着順になっていますが、先着順のお部屋がどのタイプか知っている方がいたら、
    教えていただけませんか。
    最近、探し始めたばかりであまりよく知らないのですが、場所がとっても気にいっています。

  77. 94 匿名さん

    >>93
    HPでは先着順6戸ですからあと6戸のようですね。
    過去の例にてらせば完売のルームタイプはHPの間取り欄から消えますから、
    今は全部見えるのでどれでも選べると思いますよ。

  78. 95 匿名さん

    気になっているのであれば、早く電話してコンタクト取った方が良いと思います。
    低層階はほとんど残ってないです。

  79. 96 匿名さん

    書き込みを参考にするのはいいと思うけど、気になる事がある人気物件でここで聞く意味がわからない。
    問い合わせしたからと言って買わないといけない訳じゃないし、直接聞いた方が正確で納得出来ない?

  80. 97 匿名さん

    その後、売れ行きはどうなんですかね?

  81. 98 購入検討中さん

    HP、あと三戸になってますね

  82. 99 匿名さん

    パークホームズの天井高ってどのくらいですか?

  83. 100 契約済みさん

    2.55mですよ〜

  84. 101 匿名さん

    パークホームズの床は、ボイドスラブ+二重床ですか?

  85. 102 匿名

    ここは、L-40?

  86. 103 匿名さん

    L-45だったと思うけど。

  87. 104 契約済み

    居室は、ボイドスラブに直床方式です。
    水廻りは違いますが。

  88. 105 匿名

    103さん
    ありがとうございます

  89. 106 匿名さん

    ライオンはボイドスラブ+二重床ですよね。

  90. 107 購入検討中さん

    やっぱり二重床の方が騒音とか静かそうですね

  91. 108 匿名さん

    そう単純な問題じゃなかったりするのかも。

    「なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45922/

    「直床の方が遮音性高い気がします。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241354/

  92. 109 匿名さん

    直床だと少しフワフワするフローリングになるのですか?
    井口の三井も?

  93. 110 匿名さん

    直床なのでクッション材の入ったフローリングのようですね。
    もうすぐ2期のモデルルームがオープンするので、体感してみるといいと思います。
    気になる人と、気に入る人といろいろです。

  94. 111 マンション住民さん

    元旦

    1. 元旦
  95. 112 匿名さん

    あと2邸の案内が来ました。
    ちょっと予算オーバーです、希少地物件だけどあきらめて次のライオンズにかけます。

  96. 113 匿名

    上の音は、気にするかどうかもありますが、
    上の人次第って部分も大きいみたいですよ〜
    歩き方とかドアの開け閉めとか、乱暴な人もいますし、とっても静かな人もいます。

  97. 114 匿名さん

    大半は上の住民がドタバタして問題になる。
    二重床だろうと直床だろうと、上が走り回ればうるさいですな。
    上がファミリー層ではない事を祈りましょう。

  98. 115 匿名

    完売?

  99. 116 匿名さん

    今は賃貸二階建ての一階に住んでるが、上もファミリーだが、ドア音しないが、マンションは、響きやすいの?今は軽量鉄骨なんだが

  100. 117 匿名さん

    9Fの4LDKが残っていましたが、
    完売したみたいですね!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸