千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    70歳過ぎて、1000万以上借金があるのはアウトだろう。

  2. 502 匿名さん

    若くても、中高年でも、
    借入金額は、借りられる金額ではなくて、
    返済できる金額を基本に考えるべきです。

    私が言いたかったのは、現金で購入することができても、
    中高年(極端な場合には高齢者)だって、
    条件をみたせば、住宅ローンが可能で、
    住宅ローン控除を受けることができるということです。

  3. 506 匿名さん

    当方65歳の年金生活者です。
    この物件ではありませんが、毎月10万程度の返済であれば可能でしたので息子と共同でマンションを
    購入しようと2年分の確定申告書持参で提携ローン会社の相談会に2人で参加したのですが、年金生活
    者の場合は収入があっても住宅ローンは組めないと宣告されました。65歳以下でローンが組めるのは
    給与所得者だけだそうです。年金ほど確かな収入源はないかと思っていただけにショックでしたね。

  4. 508 匿名さん

    >506さん

    年金のみで毎月10万円の余裕があるなんて凄いですね。

    ご事情は分かりませんが、息子さんに資金援助なさるか、
    現金資金で共同購入する方法しかなさそうですね。

  5. 509 匿名

    年金生活者は住宅ローンを借りられないのですね。勉強になりました。

  6. 510 匿名さん

    508さん 506です。
    昨年末に契約したのですが、当初は購入して暫くは自分たちで暮らして2年後位に賃貸にする
    予定だったのですが、息子が結婚することになったのと、贈与が無税の特例継続が決まりまし
    たので仰る通り資金援助することにしました。

  7. 511 匿名さん

    ユーカリで賃貸借りる人なんているんでしょうか?

  8. 512 匿名さん

    >>511

    は?
    真面目に聞いてるの?

  9. 513 匿名さん

    511は、近隣住民や購入検討者でないことは確かです。

  10. 515 匿名さん

    http://www.chintai.net/detail/bk_C01004627000117001/

    4LDK角部屋高層階・100平米で家賃10万か・・・・

  11. 516 匿名さん

    スカイプラザタワー。
    中古物件だけでなく賃貸部屋もたくさんあるんですね。
    買い手も借り手もなかなかいないようで大変そうですが。

  12. 517 匿名さん

    借り上げ社宅とか多いらしいよ

  13. 518 匿名さん

    成田勤務なら成田にもっと安い賃貸がありますしね。

  14. 519 匿名さん

    成田には住みたくない。少しでも都内に近い方が良い。という人が借りるんじゃない?

  15. 521 匿名さん

    京成電車利用だと20分くらい成田の方が遠くない?

  16. 522 匿名さん

    スカイライナーがあるよ。

  17. 523 匿名さん

    スカイライナーって、停車する駅が少な過ぎ。
    降りたい駅で降りられない。
    都営浅草線は?

  18. 524 匿名さん

    ・成田勤務だけど成田みたいな不便なとこには住みたくない。少しでも都内に近いとこに住みたい。
    ・都内勤務だけど同じ予算なら少しでも広く、緑の多いところでのんびり過ごしたい。

    というような人がユーカリに住むんですね。

  19. 525 匿名さん

    要は仕事の第一線から退いた人が住むってことですね。
    羨ましいです。。。。。

  20. 526 匿名さん

    第一線で働く人・・・都心以外にもいますけどね。

  21. 527 匿名

    >526さん

    学生の下宿感覚、アパート感覚、住環境は悪くても・・・という人は、通勤時間30分くらいまでで、都心勤務でユーカリが丘は選択肢に入らないと思います。

  22. 528 匿名さん

    結構、送迎付きのお偉いさんが多いんだよね。
    早朝散歩していると、品川ナンバーの黒塗りハイヤーが豪邸前にとまっている。

  23. 530 匿名さん

    あらま。
    叱られちゃった!!!!!

  24. 531 匿名さん

    航空会社、送迎やっていないはずなのに、JとかAは今も送迎やってる。

  25. 533 匿名さん

    役員とは言ってないよ~~~~~~~~~~~~~~

  26. 535 匿名さん

    住みたい人が住めばいいだけ。
    県内勤務とかリタイア組とか。
    迷っていたら都内にもマンション買えば良いじゃん。

  27. 537 匿名さん

    都内通勤だけど、今、都心のマンションも安いのでセカンドハウスで買おうか迷ってます。
    平日は都内、週末はユーカリが丘。

  28. 538 匿名さん

    マンションのメイン購入層である30~40代のサラリーマンなら、職場~自宅は30分圏内が理想ですね。
    働き盛りの年代でもあるし、残業やら飲み会(付き合い)も多いでしょう。
    急な呼び出しにも対応できる距離じゃないと社会人としては厳しいですね。

  29. 540 匿名さん

    グランドスタッフやってますが、早朝と終電後はタクシー送迎です。
    この仕事離職率が高いです。1か月前に勤務時間のローテが決まるんだけど、それまで
    休みの予定も立てられない因果な仕事。早く寿退社してこのタワーに住みたいな。

  30. 541 匿名さん


    お給料も格安なんですよね?
    知り合いのお嬢さんもグランドスタッフやってますが、有給ではなく「無給」を取らされるとか。

  31. 542 匿名

    重要なポストの人ほど帰宅は遅くなるし休みも取れないのが一般的なイメージ。

  32. 544 匿名さん

    いやだから、地元とか成田とか千葉市内とか勤務の人にとっては、良い物件。

  33. 545 匿名さん

    >地元とか成田とか千葉市内とか勤務の人にとっては、良い物件。

    すごく限られた一部の人ですね。

  34. 546 匿名さん

    都内の数億円のマンションだって、限られた一部の人しか住めないよ。

  35. 547 匿名さん

    ここは大規模大衆マンションなのにターゲット層が狭すぎるという意味ですよ?
    日本語を理解してくださいね

  36. 549 匿名さん

    ユーカリってね、296で八千代にも船橋にもつながっていて隣なんだけど。
    近いんだけれどね。ここが遠いというならその2つも遠いよ。

  37. 550 匿名さん

    だったら船橋を選択する人が多いでしょうね。都内に出るにしても30分は違う。
    新船橋の某プラ○ドはここより安くて便利ですし。

  38. 551 匿名さん

    ユーカリで、なおかつタワーじゃなきゃダメっていう人の理由が聞きたい。

  39. 552 匿名さん

    船橋だか津田沼の人は柏の葉や千葉ニュータウンでもなりすまして荒らしてるのかな。

    気の毒。


    地域間を荒らさせるの好きですね。
    自分の版で、いちいち他地域を否定しないでしょ。住民じゃないことは明らか。


    ユーカリは既成の閑静な宅地と歴史に囲まれた街だから価値があるんだよ。
    それにほどよく田舎。

  40. 553 匿名さん

    通勤時間は気にしない、っていう人が買うんだよ!
    いちいちうるさいね。

  41. 554 匿名さん

    何でもかんでも貶す人は、都内超高級マンションも貶すよ・・・・

  42. 555 匿名さん

    >551さんへ

    貴方の現在の住まいと購入検討マンションの場所と予算を聞きたい。

  43. 556 匿名さん

    >>551


    親の介護のため(実家が近い)
    別にタワーじゃなくて良いけど、たまたま販売中だったから。

  44. 557 匿名

    >551さん

    今は近隣駅の一戸建てから都心へ通勤していますが、買い物や医療機関に近いミライアタワー、一戸建で家具や荷物が増えてしまったので、上層階の広めの部屋を考えています。


    今の家のご近所さんは、都心勤務のサラリーマン、引退した人、金融、成田関連、公務員、海外・地方への単身赴任といろいろです。

    また、一戸建てですが、賃貸の方も何軒かあります。

    通勤時間帯のユーカリが丘や勝田台駅に一度足を運ばれてみることをお勧めします。


  45. 563 匿名さん

    ビオウイングはもう3年近く売れ残ってますね。
    駅前タワーの中古も沢山売れ残ってる。
    なぜ売れないんでしょう?

  46. 564 匿名さん

    >>562
    そんなユーカリスレにいつまでもしがみついている。
    病んでいると思われるよ。

  47. 565 匿名さん

    563
    ビオウィングスレで聞いたら?

  48. 566 匿名さん

    ネガさんは都心、東京駅、学歴、高校、大型書店、遠い、場所によっては放射能がキーワード。
    これ、おおむね新しい街や東京駅に直結してない路線でもちょくちょく見ます。

  49. 567 匿名さん

    なにを言いたいの?わからないね。
    ネガは今ここだけでなく、すべての注目地域を荒らし回っている人間だよ。
    荒らされるということはここも、価値を認められていること。
    事実でないことには地道に真実で反論して対抗、対処するしかない。
    多数の地域を疑心暗鬼にして、対立させたいのが本音。
    その昔、おおたか厨対柏の葉厨なんて、お互いの地区になりすましたよそ者が争わせた。
    だから、住民のできることは嘘を訂正すること。
    他の地区の板みるとどれだけ荒らされているかわかるよ。

  50. 568 匿名さん

    「おおたか厨」なつかしいですね。

    これは実際この周辺地域ではない、まったく別の地域の人が「柏」の注目に嫉妬してはじめたなりすましなんですよね。


    当時はネットも掲示板もみんな疑いなく見ていたから信じられてたけれど、今はそれを読み解ける時代になった。
    ネガがあるということは注目されている証拠ですね。

  51. 569 匿名さん

    そうです。そのとおりです。
    価値がないと判断したものはてをつけていないですよ。
    荒らされる=将来話題の物件になる

    または今この地域が良い地域だということです。
    ねたみの対象になる何かをもっているということです。

  52. 570 購入検討中さん

    ユーカリは人気のある地域だよ。
    中古が出ればすぐ高値で売れるし、新築物件も竣工までに完売しますからね。
    みんなユーカリに憧れを持っている証拠。幕張や浦安と同じくらい綺麗な街並みですし。
    ミライアタワーも凄い倍率になるでしょうね。

  53. 572 匿名さん

    軽井沢良いね。
    でも寒いしサルやイノシシが出る。
    サルの群れが今どこにいるか、という情報をラジオで流している。
    マンションなら関係ないか。

    ツルヤは充実しているから普段の買い物にも困らない。
    特に輸入食材が豊富。

    お金があれば、別荘買いたいなあ~

  54. 574 匿名さん

    バーベキューもスキーも好きじゃない。
    ゴルフができればそれでいいから、春・夏・秋は軽井沢、冬はユーカリが丘。
    職場が近いから、ユーカリが丘が便利なのだ。

  55. 575 匿名さん

    >>563
    売れ残りじゃないと思いますよ。計画的に販売して住人の年齢を偏り無く均一化しているって聞きました。じゃないと一気に高齢化してゴーストタウンになってしまうからね。

  56. 576 匿名さん

    >>563
    購入者がいないからですよ

  57. 577 匿名

    ヤママンは、ビオウイングをミライアタワーの受け皿と考えているかもしれません。

    ビオウイングだと、ユーカリが丘にモノレールで出るか、バスで勝田台まで出ることができます。

    ビオウイングだと会社からモノレールの定期代が出ると思いますが、ミライアタワーだとモノレールの定期代は無理ですよね。

    うちの会社もミライアタワーだと東葉高速の定期代が出るか分からないので、勝田台から東葉高速を利用するならば、ビオウイングのほうが、持ち出しが少なくて済みそうです。

  58. 578 匿名さん

    え?
    交通費って全額支給じゃないの?
    私は大手町まで東葉高速→東西線で通ってますが、通勤定期代は全額支給です。

  59. 580 匿名さん

    >579

    貴方は、どちらに通勤しているのですか。
    朝7:00頃の東葉高速に乗ると、東葉勝田台から乗車した人の
    10人中9.5人くらいが都内通勤ですよ。

  60. 582 匿名さん

    東葉高速の定期代は高いので、東葉高速以外の定期代しか
    支給されない会社も多いかと思います。

    6カ月の通勤定期代は、こんなに違います。
     ①ユーカリが丘⇒船橋⇒東京駅(京成・JR)  
       120,000円
     ②ユーカリが丘⇒東葉勝田台⇒大手町(京成・東葉高速・メトロ)
       212,500円 

  61. 584 匿名さん

    >>579
    なぜこのスレにいるの?
    都内在住なら関係ないでしょ!

  62. 585 匿名さん

    杏の近くに和食のお店が本日オープンしたらしい(*^m^*)

  63. 586 購入検討中さん

    なんか買う気がないと言うか買えないと言うか、そういう人のせいで荒れてるみたいですけど真面目に質問です。

    知り合いは数年前に千葉ニュータウンにマンションを買った時に販売価格からかなり値引きをしてもらったうえに、オプションも結構つけてもらったと言っていますが、ミライアタワーの場合はどうなのでしょうか?

    ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  64. 587 購入検討中さん

    すみません。
    >>579にはどのようなことが書き込まれていたのですか?

  65. 588 不動産購入勉強中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  66. 590 匿名

    またへんな荒らしがでてきたな

  67. 591 匿名さん

    >>589
    別にスレを立てて、そちらで論議してね。

    あっそれから、自治会、入っていない人も結構いますよ。

  68. 592 匿名さん
  69. 594 匿名さん

    >>590
    荒らしじゃないです(怒)

    ユーカリが丘を検討してる人たちに言いたいことがあります。。。

    みなさん、ユーカリが丘だけブランドみたいな持ち上げられ方をしてそれって周りに住んでる人たちがどう考えてるとか考えたことありますか??
    山万が入ってるかどうかのチガいじゃないんですか??

    別に嫉妬してるわけではありません。。。みんながみんな住みたいところにすめるわけじゃないのに公共のたくさんの人の目の触れるところで自慢みたいにされたらどおです?

    この書き込みはたくさんの人が見ています。そうゆうのを意識してもらえれば私たちの気持とかもわかってもらえると思います。。。

    こちらの書き込みを拝見されると、たまに本当に気分が悪くなることもあるし頭が痛くなったりします。眠れないこともあって病院で睡眠薬をもらおうかと思ったこともあります。
    本当に困っています。
    本当はこんなこと書き込みたくなかったけど言わないといつまでたってもわからないと思ったので断腸の思いで言いました。。。

  70. 596 匿名さん

    594は佐倉のどこに住んでるの?
    佐倉は新しい街は良くできているよね。染井野とか、王子台とか、ここユーカリとか、上志津や下志津とかはね。
    あとは悪いけど田舎だよ。ユーカリは綺麗に作り上げた街だからやっぱりブランドだよ。
    戸建てにしても、マンションにしても価格は頭1つ飛び出ている。
    でも田舎の良さがあるんだから、よその批判しなくてもいいんじゃない?

  71. 597 匿名

    594のハンドルはどっち?

    匿名さん?

    不動産購入勉強中さん?

  72. 598 匿名さん

    最上階のプレミアム住戸についてわかる方いますか?

  73. 611 匿名

    >598

    最上階のプレミアム住戸の購入を検討しているのですか。

  74. 614 匿名さん

    611さん
    はい。まだ本当に検討段階ですが。
    綺麗な住み良い街だと思います。自然豊かなところも気に入っております。

  75. 615 匿名

    幕張の街並みよりユーカリの街並みのほうが好きです。
    自然も多く高級感がありますよね。
    若い人も多く活気づいています。

  76. 617 匿名さん

    >614さん

    プレミアム住戸は、30階・31階かと思います。
    一般住戸と比較して、専有面積が広く、天井高も高い。
    一部仕様も異なり、価格も高いと思います。

    販売戸数が限られるため、もし購入の可能性があるならば、
    早めに山万の話を聞くことをお勧めします。

  77. 618 匿名さん

    ユーカリが丘に敢えて住みます。
    職場に極近だからです。

  78. 620 匿名さん

    617さん
    ありがとうございます。明日説明を受けに行くことになりました。
    とても楽しみです。

  79. 622 匿名さん

    >620さん

    プレミアム住戸は、部屋が物凄く広いというよりは、
    収納が広いのが特徴かもしれません。

    ビューバスの部屋もありました。
    お風呂からの眺めがセールスポイントなのでしょうが、
    むしろ換気という点で優れていると思います。

    条件に合う部屋が見つかると良いですね。



  80. 623 匿名さん

    621

    ハリボテ
    東京駅または大手町から何分
    学歴
    遠い

    これがネガの基本。
    染井野が高級住宅街と言ったらどういう反応くるか。

    別の地域では、
    成田空港いらない
    という発言。

  81. 625 物件比較中さん

    収納が充実していると、部屋が広く使えるのでいいですよね。
    部屋からの眺めがいいとステキですよね。

  82. 626 購入検討中さん

    現在検討中です。

    マンション希望で、実家に近いのでこちらを見てみました。
    街はきれいだし、生活必需品は駅付近ですべてそろい、飲食店もそれなりにそろっていて、その上自然があるなんてとてもいいですよね。


    それから、ここはずいぶんと質のいいマンションみたいですね。
    スラブ厚や使っているコンクリートのレベル、フローリングや床の構造、階高も他より一歩上をいっている気がします。

    免震構造もほかとは違って、メンテ費用が抑えられるのだと言っていました。
    それと、管理費にはネット代とケーブルテレビ代が入っているとか。
    トランクルームも安く借りられて、荷物がちょっと増えても安心そうです。


    通勤の面では、佐倉から都内に通っている人はたくさんいますし、都内東側でしたら別に無理じゃないので(私は以前は佐倉から西側まで通ってたからそう思うわけですが)
    通勤時間はもったいないですが、工夫すれば有効に使えます。
    ですが30分以内くらいの通勤・通学しかしたことなくて、遠い遠いと言う方は買うべきではありません。


    …とはいえ、やっぱり佐倉市は便利とは言い難い立地なので、駅の利便性を考えますと、この価格はちょっと強気ですね。
    通勤特急はとまっても、特急はとまりませんし。
    実際、売れ行きはそこまでじゃなかったように感じてまして、完売しなかったら、修繕費の負担とかがちょっと心配です。

    質を考えると値段もこれくらいにはなっちゃうんでしょうかね~…


    よく比較ででてくるプ○ウドもみましたが、マンションのセンスがこっちのほうがはるかに好みなのと(室内も含め)、船橋よりきれい、空気がいい、治安がいいという点で勝っていると思いました。
    船橋は便利ですが、あと20分でこれだけ空気がよくて落ち着いた街に住めるのでしたら、休日は充実できそうです。
    プ○ウドも、船橋駅ではなくて新船橋駅ですしね。
    イオンモールは便利でうらやましいですけど。


    似たようなところでは、八千代緑が丘や千葉ニュータウンもいいですが、東葉高速と北総線は電車賃がいくらなんでも高すぎてちょっとな…と思います。

    京成線は学生定期ならかなり安いです。
    山手線内くらいまででしたら、1か月1万かかりません。

    それから、羽田空港に時々行くので、直通電車が通っているのもいいなと思いました。

    そんなこんなと、予算をふまえるとココかな~という感じなので検討してます。

  83. 627 匿名さん

    船橋まで20分では着きません。京成船橋と船橋駅は違いますし…。
    時間は買えない、だから他の都心により近いとこが高くなります。
    >626さんの文章を読む限り、マンションの質と都心通勤、自然も求めてらっしゃいますので、つくばとか鎌倉でいいと思います。

  84. 628 物件比較中さん

    それと、実家が近いこともおっしゃってますからやはりここがいいんじゃないですか?

  85. 629 匿名さん

    まわりくどい説明の仕方はデベでしょ。

  86. 630 匿名さん

    つくばと鎌倉では、街の格、価格差が違い過ぎます。

  87. 631 購入検討中さん

    >627さん

    貴方は、検討者でないことは明らか。
    626さんは、プラウド船橋と比較しての通勤・通学時間の差が20分と言っているのですよ。

  88. 632 匿名さん

    鎌倉、意外と住み難いですよ。

  89. 633 匿名さん

    つくばのほうがフラットで道が広く、商業施設も充実していて、都内に近い。

  90. 634 購入検討中

    626です。
    ご意見ありがとうございます。


    実家に近いので、つくばや神奈川よりもこちらを検討しています。


    こちらになると使うのは京成線になるので、乗りっぱなしでの差で約20分と思い言いました。
    言葉足らずですみません。

    JRからの乗り換えですと、うまく快速などに乗り継ぎできても30分くらいしますね。


    前回は長くなってしまいましたが、付近の似た価格帯のところと比較して、自分なりに考えたところを書き込んでみました。

    検討は続けています。

  91. 635 ご近所さん

    我が家は、最寄駅が勝田台ですが、東葉高速・東西線で都心まで通勤しています。

    行きは東葉勝田台が始発駅、帰りも飯田橋からなので、
    ほぼ100%座れます。

    自分にとって通勤時間は睡眠時間を補う時間、
    時には携帯や新聞を見たりしています。

    人それぞれですが、20分くらいの差であれば、
    座っての通勤のほうが、ずっと楽だと思っています。

    ちなみに、通勤通学時間帯は東葉勝田台で、ほぼ満席になるので、
    八千代緑が丘から乗車した人は、座れないと思います。

    なお、船橋は混雑するので、船橋でのJR乗換よりも、
    勝田台での東葉高速への乗換が便利です。

    ユーカリが丘から山の手線内の駅に行く場合、私が思い付くところで、
    勝田台・船橋・八幡・浅草橋・押上での乗換え、
    直通だと都営浅草線で日本橋・新橋方面、京成で日暮里・上野

    といろいろあり過ぎで、それぞれ一長一短があります。

  92. 636 匿名さん

    勝田台から飯田橋まで通勤ですか。頑張りますね。座って通勤できるとはいえ、さすがに時間が長過ぎて私には無理です。

  93. 640 匿名さん

    635さん詳しくありがとうございます。
    通勤に関して特に気になっていたので、
    情報を頂いてとても助かります。

    勝田台からだと座っていけるのが一番の魅力ですね。
    都内まで立つのはさすがに朝から疲れてしまいますから…。

  94. 641 匿名さん

    なんで削除されたの!?

  95. 642 購入検討中さん

    ユーカリと千葉ニュータウンを検討している者です。
    県内勤務なので、都内までの距離や運賃は考えなく良いです。
    ユーカリの印象はコンパクトで、環境が良い印象を受けました。が、駅前が古く、道が狭いので車が運転しづらそうです。
    反対に千葉ニュータウンは広い場所に大きなショッピングセンターが点在し、車があれば買い物など便利で楽しそうな印象です。
    同じ価格でも、千葉ニュータウンの方が広い場所に住めると思います。

    ただ、同時期に検討していた千葉ニュータウンのヴェレーナというマンションがあっという間に完売してしまい、再度こちらにも気持ちが揺れているところです。

    ユーカリに住んでいる方、ユーカリに住んでよかった!と思えることがあったら是非教えて頂けますか??

  96. 643 匿名さん

    都心部から離れて隔離されているので、自然がたくさんあります。近辺で大体の買い物は済みます。ショッピングセンターで買えないものは電車でデパートなどへ行きます。車では渋滞に巻き込まれるのできついですね。

  97. 644 匿名さん

    庭園も含め、すばらしいと思うのですが、管理費+修繕積立費が将来的にどのくらいになるかが、問題だね、!

  98. 645 匿名

    >642さん

    ユーカリが丘は、駅前が整備された新しい街です。

    駅前が古く、道が狭く車が運転しづらそう---他の駅と間違えていませんか。

  99. 646 匿名さん

    敷地内にゆったりとした庭園があっていいですよね。
    ラウンジもあるので便利そうです。
    眺望のいいお部屋もいいですよね。素敵な景色を満喫できそうです。

  100. 647 匿名さん

    No.642 さんへ。子育て世代なら住環境の面や小中学校のレベルの高さから、千葉ニュータウンがオススメ。そうでなければ、あっちは電車賃も高いし、ユーカリがオススメです。両方ともいい街だとは思いますが。

  101. 648 匿名さん

    ほんとにここユーカリは良いです。
    きれいな、安全な街です。296を縦に貫く形の道路沿いもとても綺麗な開発が
    されています。
    夜296を走って来るとユーカリのタワマン群が灯りで綺麗です。
    生活にも296沿いにもいろいろな店があり暮らしやすいです。
    豊かな感じです。

  102. 649 匿名さん

    はいはい

  103. 650 匿名さん

    大晦日ですね

  104. 651 匿名さん

    毎日が寝て起きるだけの生活なら良いかもですね。
    なにか寂しい街のような気がします。

  105. 652 マンション投資家さん

    それはすべてここで済まそうと思っているから。
    出かけりゃいいじゃん。

  106. 654 匿名さん

    南から、パリス、ウィシュトンホテルベーカリー、momom、イオンのベーカリー、ビーンズ、つむぎ 。
    と、ユーカリが丘はパン屋には事欠きません(^_^)

    ケーキ屋さんは、ホテルと杏だけになっちゃいましたが(涙)

  107. 655 匿名さん

    >>653

    あなたもなんですね。
    死に物狂いなんですね。わかります・・・

  108. 656 匿名さん

    国道296号が、すぐ、渋滞するからなあ。このマンション周辺だけなら、住環境もいいかもしれない。

  109. 657 匿名さん

    船橋、津田沼からわざわざここにネガしに来る人はかわいそうですね。

  110. 658 匿名さん


    あなたですね。わかります。

  111. 659 ご近所さん

    以前は、東京都多摩地区に住んでいましたが、ユーカリが丘周辺は美味しいレストランが沢山ありますね。

    理由の一つは、都心まで遠いことと、車・電車どちらを利用しても、家族で都心まで出ると交通費も結構な金額になるので、
    地元のレストランに行くのかなと思ったりします。

    都心まで遠いのは悪い点ですが、地元に魅力的なレストランがあるのは良い点です。

  112. 660 匿名さん

    年末は22階まで建ちましたね。あと1/3。

  113. 661 OLさん

    >>659
    美味しいレストランって、どこですか?

  114. 662 匿名さん

    白井の方にも美味しいイタリアンの店が有りますけどね。

  115. 663 匿名

    臼井の間違えでしょ。リストランテ・カステッロ。
    ここには近くに
    シェ・ケンがあります

  116. 665 匿名さん

    シェ・ケンって、不味くて有名。
    カステッロも騒ぐほど美味しくない。

  117. 666 匿名さん

    >664,665

    貴方達が美味しいと思ったレストランはどこですか。
    和・洋・中、都内でも教えてください。

  118. 667 匿名さん

    ウィシュトンホテルのマンダリンキャップは美味しい。

  119. 668 匿名さん

    ウィッシュトンホテルの中華は、私も美味しいと思います。

    イタリアンの沙久良、オリベートはお手頃、
    チェーン店ですが、馬車道、カプリチューザ、がぜんも悪くないです。

    カステッロには数年前に行きましたが、良い食材を使って丁寧に創っていると感じました。
    和菓子の源吉兆庵の店舗があったり、勝田台の貝殻亭とか、
    それだけ良質のお客さんが周囲に住んでいることの表れだと思います。

    シェ・ケン、ヴァン・ガード、トラットリーア・ラ・カパンナ、ヴォナ フォルトゥーナ
    にも一度行ってみたいです。



  120. 669 匿名さん

    シェ・ケンは行かない方が良いです。

  121. 670 匿名さん

    タベルナ・パッキアも昔はよく行きました。
    今は、ちょっとオイリーな料理が多いので、キツイです。

  122. 672 匿名さん

    パレスホテル東京の和田倉

  123. 673 匿名さん

    時々、ラ・カパンナのお持ち帰りピザを注文。(電話で頼んで取りに行く。)
    ここのピザ美味しいよね。

  124. 674 匿名さん

    江戸っ子寿司はどうですか?

  125. 675 匿名

    京橋のシェイノ、パレスホテル東京の和田倉クラスのお店に、プライベートで頻繁に行くような人は都心に住むべきだと思うよ。

  126. 676 匿名さん

    頻繁には行かないよ。

  127. 677 匿名さん

    シェ・ケンやカステッロの美味しさの比較対象として、
    京橋のシェイノ、パレスホテル東京の和田倉が出てくるのはどうかと思う。

  128. 679 匿名さん

    シェ・ケン、美味しくないじゃん。はっきり言って不味い。

    和田倉はよくナベツネが利用するらしいよ。

  129. 680 匿名さん
  130. 681 匿名

    スーモ最新版に、山万のインタビューとミライアタワーの記事が載っています。

  131. 682 匿名さん

    スカイラウンジは24時間開放ですかねぇ。あの階にあるなら深夜にでも行ってゆっくり座るのもたまには良さそうだなーと思うのでいつでも利用できると嬉しいですよ。時間問わず景色を見に行けるなら住戸選択は少し下の階にして予算よりも安めに購入してもいいかなーと考えているぐらいです、そのほうが入居後もゆとりを持って生活できますから。それにスカイラウンジとバルコニーからの眺めは似通わないほうが楽しみが2つあっていいかなとも。

  132. 683 匿名さん

    ここのスカイラウンジで持ち込み飲食できますか?

  133. 684 契約済さん

    自動販売機はあるのでしょうか。お客さんが来た時に利用できると良いです。

    長時間利用する人や騒いだり汚したりする人がいると、管理が重荷になりそうです。

    基本的に山万の管理会社がやってくれれば良いのですが、自治会に過度の負担にならないことを願います。

  134. 685 匿名さん

    眺望悪いのにね~

  135. 686 匿名さん

    眺望なんて、夜間はどこも綺麗だけれど。
    家のあかりがまたたいて、周り中光の海になるから。
    綺麗なものです。

  136. 687 匿名

    光の海になるほど周りに住宅ありましたっけ?

  137. 688 匿名さん

    ないです

  138. 689 匿名さん

    八千代の物件でユーカリは印西より勢いが無いとか八千代以下とか言いたい放題されてる

  139. 690 匿名さん

    689はCNTや船橋やユーカリにも同じことを書いている掲示板荒らし
    各掲示板でネガティブ発言を繰り返してあおってばかり。
    八千代パークタワー板で素性をカミングアウトしているよ。

  140. 691 匿名さん

    八千代も印西もユーカリも大差ないですよ。
    目くそ鼻くそ・ドングリの背比べ

  141. 692 購入検討中さん

    大差あるよ。この物件は今千葉県で最も注目されてます。
    即日完売必至と考察

  142. 693 匿名さん

    八千代と一緒にされてもねぇ

  143. 694 購入検討中さん

    印西なんか買ったら恥ずかしくて友達に言えない

  144. 695 匿名さん

    ミライアは駅に直結するんでしょうか?
    今日みたいな日は、駅まで濡れないで行きたいのですが。

  145. 696 購入検討中さん

    ミライアは名前が,ダサい。
    ユトリシアクラス

  146. 697 匿名さん

    八千代>>印西>>>>ユーカリ、こんなとこでしょ。

  147. 698 購入検討中さん

    ミライア周辺で働くなら最高やな

  148. 699 匿名さん

    >>697
    真面目に全くその逆の順番
    ユーカリは地価下落幅が少ない。

  149. 701 匿名さん

    性懲りもなく697みたいな荒らしが来たね
    相手するとうれしくなってこの掲示板に居着いてしまうから、みなさんスルーしましょう!
    ユーカリはユーカリ、八千代は八千代、印西は印西。それぞれだし。

    この掲示板はこの物件を買うことを検討している人のためのものだ!!
    荒らし住民やネガティブ発言は無視無視!

  150. 703 物件比較中さん

    八千代の物件にも印西の地域スレにもいた可哀想な人だ。
    成人の日にこんなことしかできない大人って・・・って蔑まされてた。
    荒らすつもりで書き込んで蔑まされるってどういう気分だろうね。

  151. 704 匿名さん

    ここは都心からあまりにも遠すぎる。
    知っている街だけど将来性がある様に思えないのだけれど。
    郊外の不便なところでタワーという選択は慎重になった方が良いと思われ。

  152. 705 匿名さん

    ここのスレは一人で頑張ってる奴がいるね。
    ミライアの西向き低層階購入者かい?

  153. 707 物件比較中さん

    ユーカリ駅周辺のタワーマンションを見ればわかります。
    中古物件(空き部屋・賃貸)の多さ、価格の下落。
    ミライアが完売するにはそこそこ苦戦すると思われる。
    人気の街は中古が出ればすぐ売れますからね。

  154. 708 匿名さん

    707さん
    同じ意見です。

  155. 709 匿名さん

    本八幡の駅直結タワーマンションは即完売しましたね。
    こことは価格帯が違いますが、やはり都心の近さと利便性が勝因でしょうね。

  156. 710 匿名さん

    人気のユーカリがが八千代緑が丘以下なんて失礼な!

  157. 712 匿名さん

    ミライア西向きダメですか?
    今、東向きに住んでいるんですけど、午前10時には日が陰ります。
    寒いのは苦手なので、西向き考えてます。
    眺めは西の方が良いですし。

  158. 713 匿名さん

    馬鹿にするな!

  159. 714 匿名さん

    704です。
    この物件に積極的な評価を加えている人は消極的な書き込みに関する意見に非常にナーバスになっているけど、消極的な意見もあっての検討版でしょう。
    タワー型物件であれば、都心の利便性が無ければ本当に後先怖いと思いますよ。
    ただでさえタワー型というのは修繕積立費の増加率が高いのに、将来空室が目立ってきたらその負担がさらに増えます。
    京成本線を使えば成田空港へ行く時にユーカリが丘を通りますが、(感じ方は個人差があると思いますが)都心から本当に遠いし、快速特急と特急が停車しません。都心へ行くには勝田台から乗り換えです。
    購入される方は、その辺りはきちんと理解しているのでしょうね。

  160. 717 匿名さん

    714、将来空室が目立ったら管理費の負担がますと書かれていますが、そんなことないでしょう。
    空室だって所有者はいます。
    所有者が死亡しても、相続人はいます。
    相続放棄すればその債務のあるものの手にはいります

  161. 718 匿名さん

    そうですここは免震です。
    他とはレベルが違う。

  162. 719 購入検討中さん

    立地は最低だけど

  163. 720 匿名さん

    今回みたいな大雪の時、イオンが開いていない時間帯でも、
    モノレールを利用すれば駅まで転倒の心配なく行くことができそうです。

  164. 721 ユーカリ男

    ユーカリで過ごす分には最高なんだよね。
    ユーカリNO.1マンション誕生!
    ですね

  165. 722 匿名

    リタイヤ後だと個人的にはここ最強‼

  166. 724 購入検討中さん

    老後は最高かも 笑

  167. 726 匿名さん

    ここも買って、都内にもマンション買えば良いじゃん。
    都内は1LDK位の日本橋・銀座あたりで。
    今なら4000万円弱で新築が買えますよ。

  168. 728 購入検討中さん

    私も妻もお隣の志津で育って二人の実家はまだ志津にあります。
    これから、親も歳をとって何かあったらすぐ行けるようにミライアに決める予定です。
    私は以前水道橋勤務でしたが、今は船橋です。
    ちなみに妻は新宿まで通っています。

    利便性を考えないでマンションみたいに高い買い物をする人はいないんじゃないでしょうか?
    家庭によって様々ですが、利便性は多少妥協しても購入する理由がある人もいると思います。
    購入を検討を検討し始めた時に妻は都心に住んでもゆっくりできないと言っていました。
    船橋は論外で路上でアサリを売ってるから職場の人が遊びに来たら恥ずかしいと本気だか冗談だかわかりませんが言ってました。

    とりあえず、多少予算にも余裕があったのでミライアに決める予定です。

  169. 729 匿名さん

    よその人ですけど、良い選択じゃないですか。実家にも近いし、志津の雰囲気で育ったなら、ユーカリは好きだろうし。願うらくはご夫婦の勤務場所が反対ならね。まあ、家事お手伝いしてあげましょう。
    ユーカリは良い街です

  170. 730 匿名さん

    >720
    家の前の除雪をしないウチがあるから、モノレールの駅に着くまでに転倒しそう。
    大雪の時は、休暇を取って家にいるのが一番。

  171. 731 匿名

    >730

    本当に検討者?

    モノレールの駅はミライアタワーから、雨に濡れずに行けるのをご存知でないのですか。

  172. 732 匿名さん

    ユーカリが丘の駅までも濡れないで行けますか?

  173. 733 匿名

    >732

    検討者ならば、営業マンに確認してください。

  174. 736 匿名さん

    イケると思いますよ

  175. 737 物件比較中さん

    真面目な話で駅まで濡れないルートが実際にあるといいですよね、それが遠回りであっても雨の日ぐらいはそちらを選択したいですよ。最短ルートでは終始濡れないということは無理そうでも途中イオンの中を通るなど中々助かるんじゃないでしょうか、もっとも、手前に入り口があって、向こうに出口がある便利な形が前提ですが。

  176. 738 匿名

    イオンの営業時間内であればイオンを通って駅まで雨に濡れずに行けると思いますが、食料品売場だけでなく、早朝や夜遅くにもイオン2階、3階を通れるか気になります。

    また、イオン駐車場に繋がっているモノレールの駅からモノレールを利用すれば、ユーカリが丘駅まで濡れずに行けると思います。

    なお、マンション立体駐車場の1、2階まで雨に濡れずに行くことが出来れば、屋根のあるユーカリが丘駅北口ロータリーまで家族に車で送ってもらうことも出来ます。

  177. 739 匿名さん

    早朝と夜遅くは無理でしょうね。

  178. 740 物件比較中さん

    広々とした間取りでいいですね。
    キッチンと浴室が離れてるのが少し気になってますが、実際見てみないと分からないですよね。
    バルコニーも広くて明るそうだし、収納が充実してるのも助かります。
    ただ「八王子や相模大野と同じ距離」っていうアピールは効果があるのかどうか・・・。

  179. 741 購入検討中さん

    価格帯や環境が似ている八千代緑ヶ丘の駅前タワーと比較しています。
    免震・内廊下・平置き駐車場・収納豊富な間取り 等が魅力で、ほぼこちらに気持ちが傾いているのですが
    唯一、治安が心配です。
    ユーカリの土地はまったくといっていいほど知らないので、ご存知の方がいれば教えてください。

  180. 742 匿名さん

    治安の良さは圧倒的にユーカリに軍配かな。

    両方お世話になっている他地域住民から見て。

  181. 743 匿名

    >740

    近いとか遠いとかではなく、土地勘のない人にイメージできるように、単純に距離を言っているだけだと思います。

    トランクルームが借りられるのも良いと思いますが、需要と供給の関係はどうなんでしょうか。

  182. 744 ご近所さん

    現時点で、早朝と夜遅くは無理でしょうね。 モノレール乗れば別ですが。
    以前はスカイプラザの駅に一番近い棟に住んでいましたが、店がオープンする前でも、
    美容院前の外階段を利用するので、100%濡れない事はないが、ほんのわずかなので、
    気にした事ありません。ミライアからなら、ここから上がるのが、もっとも濡れない
    ルートかも知れません。
    タワーマンションの高層階に長く住んでいましたが、最初だけ眺望を気にしていましたが、
    2,3年もすれば、眺望なんてたまに見るぐらい、気に掛ける事もなくなっていきます。
    ただ、前面にステーションタワーが出来たので、目障りとなり、それが嫌で、手放しました。
    なので、眺望を特に気にする方は別として、都内や周辺への通勤の利便性や価格などを良く比較
    されてからの方が良いと思います。
    いくらユーカリが丘の地価下落幅が少ないと言っても、下落するのは間違いないので、商業施設が
    出来るからと言って、地価が上がるのは期待出来ないと思います。
    逆に、商業地域に属していれば、固定資産税が高くなりますので、ご注意を。
    ユーカリが丘は治安や成田市内への車通勤の利便さがあったので、変わらずユーカリに
    住んでいます。

  183. 745 匿名さん

    >>744
    今はユーカリが丘のどちらにお住まいですか?
    戸建ですか?

  184. 746 匿名さん

    建物自体は良いと思いますよ。
    ただユーカリということに全く魅力を感じません。
    都内勤務の私が選ぶマンションではないので去ります。
    ありがとうございました。

  185. 747 匿名さん


    わざわざ、それを言いに?

  186. 748 物件比較中さん

    >746

    東京都千葉県の境目もしくは少し東京に入ったあたりぐらいの通勤なら問題なさそうに思いますが・・。
    表示では大手町でも50分程度で着くようですよ。
    でもお仕事が激務だったり勤務時間が長かったりと人によって事情が違いますから移動時間だけで考えてはいけないですよね・・。
    うちでいえば夫の気持ちも察しながら検討していきます。

  187. 749 匿名

    MRに行ってきましたが高級感があって本当に良いですね。
    免震も大変魅力的に思いました。

  188. 750 匿名さん

    佐倉市からどの地域へ通勤・通学しているかは興味のあるところですが、
    佐倉市のホームページに国勢調査結果が掲載されています。

    佐倉市以外についても、
    「常住地による従業地・通学地別15歳以上就業者数及び通学者数」
    または
    「流入及び流出人口」
    をクリックすると、各市からどの市区町村に通勤・通学しているかが分かります。

    佐倉市
     http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/tokei/jyosystm/tokei/chosa/kokucho...

    八千代市
     http://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/toukei/html/toukeisyo23.htm... 

    浦安市
     http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu11838.html#c


      

  189. 751 主婦さん

    共用施設が充実しているのは良いですね。キッズルームもあるので
    雨の日は退屈しなくても良さそうです
    キッチンスタジアムんみ付いているジャブジャブ池は夏場は利用価値大ですね。

  190. 752 匿名さん

    この場所で31階ですか、タワーの存在感全開にできる環境じゃないですか。こうなるとどうしても上層階を狙わずにはいられないです。井野の森の眺めはどんな感じでしょうね、東京の御苑や外苑、はたまた新宿中央公園、あれらのように緑いっぱいの風景が広がるんでしょうか。ユーカリが丘駅はそれなりに栄えていますから夜はここがライトのある夜景となってこちらの方面も綺麗な景色が広がるのではと、いろいろイメージしています。

  191. 753 購入検討中さん

    駅前も商業施設があり便利ですし街並みも綺麗ですね。
    マンション自体もロビーや内廊下が高級そうな感じですし、なにより免震というのが安心ですね。
    この連休中にMRへ行ってみようと思っています。

  192. 754 匿名さん

    大規模商業施設に何が出来るのか楽しみです。

  193. 755 匿名さん

    高齢者住宅(老人ホームなども含む)の、アンケートが来ましたね。
    ケアハウス・有料老人ホームの建設が予定されているようです。

  194. 756 匿名

    上座公園の西側に老人ホーム建設予定の看板が立っていましたが、山万ではありませんでした。

    山万だったら、優都苑など、宮の台地区に建設するのでしょうね。

  195. 757 匿名さん

    優都苑や志津ユーカリ苑に隣接するように、ケアハウス・有料老人ホーム・介護老人福祉施設の建設が予定されているようです。

  196. 758 匿名

    あと5年早ければ、両親も入居していたかもしれません。

    入居金は、いくらくらか気になりますが、いろいろあるのは、良いことです。

  197. 759 匿名

    高層階は携帯繋がるのでしょうか。

    ご存知の方、教えてください。

  198. 760 購入検討中さん

    >>759

    即入居完成済みならチェックも可能だと思いますがまだですからね。
    ワイ・エム・メンテナンスに問い合わせたら教えて頂けるかもしれません。

    ちなみに携帯の電波が入らなかった場合の独自の対処法というのはあるものなのでしょうか。

    我家も高層階を目標にしております。
    ただ携帯でのやりとりが頻繁な身の為、常に繋がることは重要事項の一つです。

  199. 761 匿名さん

    >760
     以前近所のタワー高層階に住んでいた時、内廊下に面していた部屋からでは、
    電波が届かなかったでしたが、バルコニーに面している部屋やリビングでは
    問題はありませんでした。
     今回ミライアの見取り図から見れば、ほぼの部屋がバルコニーに面しているので、
    特に問題ないと思いますが、それでも、一応YMさんに確認された方が良いかと。
    ただ、完成後に住んで見ない事には、解らない部分があると思います。

  200. 762 購入検討中さん

    先日資料請求しました。
    郵送で送られてくる前に、営業の方からお電話いただきましたが
    かけてきた時間がついさっきで22時を過ぎていました。
    夜分すみませんとおっしゃっていましたが…

    周りでは他の営業の方と思われる電話の声も聞こえていましたが
    22時すぎるのは迷惑。

    そこまで必死に電話をかけなくてもと感じた次第です。

  201. 763 匿名

    759です。

    回答ありがとうございます。

    山万営業マンは、実際には分からないと言われました。

    確かに出来てみないと分からないので、多分だとか期待を持たせてトラブルにならないようにしているのですかね。

  202. 764 契約済みさん

    先日契約しました。
    だいぶ階数が高くなってきましたね、12月まで楽しみです。
    400世帯もあるとどんな家族が住むのかちょっと気になります。
    また、駐車場の場所も抽選。。みんなどこを選んでいるのでしょうか?

  203. 765 匿名さん

    >764

    地下駐車場なら、B1Fが便利ではないでしょうか?

    恐らくゴミ収集所はB1Fに設定されている?と思いますので、

    ゴミ出すついでに、そのまま同じフロアで車に乗るから便利。

  204. 766 申込予定さん

    ゴミ収集場所は各階に設けていて、24時間いつでも出せると言っていたようなきがします。駐車場も地下があるとは言われませんでしたよ(^^;

  205. 767 賃貸住まいさん

    >766

    ゴミ出しの設備、まさにそれを求めてました。
    我が家は賃貸マンション、いまだに決まった曜日の早朝に寒い中に下まで降りて捨てに行きます。
    それはいいのですけどエレベーターで人と会うんですよね、ゴミ袋を抱えたまま…。
    なんだか一緒に乗ってもらうのが申し訳なくて…。

    そんな一瞬のストレスも積もれば苦で。やっぱりそれが無くなるメリットも含めてこのマンションはいいなーと思っています。

  206. 768 匿名さん

    携帯の電波の件は、ソフトバンクならホームアンテナを用意してくれるよ。条件付きだけど。

  207. 769 匿名さん

    駐車場って屋外で自走式と平面じゃなかったですっけ?
    これが決め手になって
    かなり前向きに検討しています。
    自走式の1階が良いなぁと我が家は思っています。

  208. 770 匿名さん

    駅近タワーで自走式はめずらしいですよね。かなりの高ポイントかも。
    大抵は不便な機械式ですものね。

  209. 771 匿名

    容積率200%でタワーなので、土地に余裕があるのでしょう。

  210. 772 匿名さん

    商業施設がドコか決まったね

  211. 773 購入検討中さん

    >772さん
    大型商業施設どこか決まったんですか??
    教えて頂けると嬉しいです。

  212. 774 772

    A●ONだそうです

  213. 776 772

    でも印西のB●GHOPみたいに訳のわからないところよりは安心かも…
    となりの既存店は移転なのかな…?

  214. 777 匿名さん

    A●ONですか!
    何の大型商業施設が来るのか?と期待していたが、
    ちょっと期待はずれ。

  215. 778 匿名

    ホームセンターやアウトレットでなくて良かったです。

    既存店や映画館、既存立体駐車場、誘致とか言っている大学とどのように一体感 を持たせるのか楽しみです。

    ユーカリが丘に特急が停車するようになれば良いのですが。

  216. 779 772

    今回の商業施設の区画が道路を挟んで2区画あるので、片方にメガテナントで
    大型電気店やホームセンターが来る可能性もありますよね。

    実際成田のA●ONにはD2が入ってるし…

  217. 780 匿名さん

    この一帯は以前は田んぼ(沼地)でしたが液状化の心配はありませんか?

  218. 781 サラリーマンさん

    モノレール下の歩道がデコボコしてる所があるからね。その影響かもね。

    それよりも、16号と繋がったら交通量が増えるのに大丈夫か?環境が激変すると思う。

  219. 782 匿名さん

    ユーカリが丘はこれからどんどん発展していく街ですからね。
    街全体でソーラー発電に力を入れてるところも魅力的です。

  220. 783 匿名さん

    どんどん発展するってどうしてそう思うんですか?理由が思い浮かばないのですが。

  221. 784 匿名さん

    南ユーカリが丘と駅の北側では、雰囲気が全く違うよね。

  222. 785 772

    16号に繋がるのはまだまだ先ですよー

  223. 786 匿名

    酒々井のアウトレットまで車で20分で行けるみたいです。

    オープンしたら一度行ってみたいと思います。

  224. 787 匿名さん

    アウトレットまでは296経由で30分近くはかかりますよ

    それと16号まで繋がるのは10年かかるって言ってました
    もっと早く開通してくれー

  225. 788 匿名

    ヨーカドー、米本の2箇所で16号に繋がる予定かと思いますが、米本方面は道路予定地に住宅地もなさそうなので、もっと早く開通するものと思っていました。

  226. 789 匿名さん

    大型商業施設の区画に、酒々井に出来るアウトレットを
    ユーカリに持ってくれば、もっとおもしろいけどね。

  227. 790 匿名さん

    道路だけど、フルル方面は無理だろうね。
    米本方面が開通に10年かかるの?
    大型トラックをあまり見かけないから今のままが良いけど。

  228. 791 匿名さん

    今まで16号に繋がる予定の道路が完成した部分は、あくまでもYMが
    ユーカリを開発して来た部分のみだと思うので、これより先、YMの力が
    及ばない地域に入って行き、色んな面で、繋がるまで、かなり時間が掛るで
    はないでしょうか?

    市としても、ユーカリ周辺の住民にはメリットがあっても、他方から来る場合、
    どれだけの利点があるかによって、進める具合が違って来るではないでしょうか?

  229. 792 購入検討中さん

    やっぱり16号に繋がったほうがマンションの資産価値は上がると思うので早期開通を願います

  230. 793 匿名さん

    >>791さんが書かれているような事情が
    きっとあったんでしょうね・・・。

    早期開通を願いますが、
    こちらは後回しになってしまう雰囲気が濃厚なんですか・・・。

  231. 794 匿名さん

    R296に出る手前のアパート、立ち退きましたか?

  232. 795 匿名さん

    296沿いのアパートはすでに取り壊されてます。

  233. 796 匿名

    八千代市は、296習志野市側の優先度が高そうです。

  234. 797 匿名さん

    ユーカリのマンションに資産価値とか関係ないです。便利になるので道路は早くできて欲しいですが。

  235. 798 匿名さん

    間取りはどれが人気なんですかね?
    角部屋が良くてモデルルーム見たけど…

    うーん迷う

  236. 799 匿名さん

    資産価値を重要視するなら、都内アクセス抜群の中央区あたりのマンションを買うべき

  237. 800 匿名さん

    資産価値上がる事を期待して買われるなら、No.799さんが言うように、
    都内の人気がある所か一等地でも買わない限り、資産価値=地価が上がる
    事はほぼないと考えた方が良いと思います。

    実際家も車と同様で、買った時点で中古扱い。フェラーリなどの希少価値の車でも
    買わない限り、買った時の価値を上回る事は期待出来ないので、それを踏まえた上
    で買われる事をすすめます。

    ただし、YMがユーカリを開発して来て、中古売る際、ある程度高めに売ってくれます
    ので、そう言った意味で、うまくユーカリ周辺の地価が下がらないように、努力して
    います。

  238. 801 匿名さん

    中古での需要はユーカリは少ないだろうね。

  239. 802 検討中

    角部屋でなくても、3LDKで窓のある部屋がリピングを含めて4部屋あるので、充分です。

  240. 803 匿名さん

    3LDKで全部屋窓がついてるプランだと角部屋なみに高くない?

  241. 804 匿名

    窓のある部屋が多いので、角部屋でなくても良いのかなと思っています。

  242. 805 匿名さん

    そうなんですよね。
    角にこだわらなくてもと思います。
    窓があると風通しがよくなりますし
    何よりも気持ちがいいですよね。

  243. 806 匿名さん

    suumoみたら間取りが第4期になってたから、第3期2次は結構売れたのかもね

  244. 807 匿名

    中古で売る際、山万が高値で売ってくれるのは本当でしょうか
    山万が高値で買い取ってくれるのなら安心なんですが。
    いま出てるスカイプラザの中古価格をみると、どうも安すぎのような気がするのですが。
    その安さでも半年以上売れ残ってる物件も多いですし…

  245. 808 入居予定さん

    山万の物件に買い換える場合は山万が買い取るみたいです。基本的には買い手を見つけると言っていました。

  246. 809 匿名さん

    スカイプラザ群はみんな築20年以上なので、
    いくらユーカリの駅前にあっても、そう高く
    は売れない。都内の駅前と訳が違う。

  247. 810 匿名さん

    山万が買い取ってくれるなら、いつまでも中古マンションが売りに出ていないよね。

  248. 811 契約済みさん

    契約者専用の住民スレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322192/
    情報交換しませんか。よろしくお願いします。

  249. 812 匿名さん

    つまり、山万の物件をまた買うなら高価格で買い取るけど、ユーカリから出て行く時には高価格で買い取らないって仕組みなのかな。

  250. 813 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    慈善事業じゃなくて商売なんだから。

  251. 814 匿名さん

    でもユーカリが丘って資産価値が落ちない街の千葉2位なんでしょ。
    都心から離れてるのに、それは魅力だよね。

  252. 815 匿名さん

    一位はどこ?
    浦安?

  253. 816 匿名さん

    一位は本八幡。
    浦安は液状化のせいかランク外。

  254. 817 購入検討中さん

    このあたり案外穴場なのかもね。
    住みやすい街ランキング全国1位の印西市も隣接だし。

  255. 819 匿名さん

    いや、大抵の人が購入するマンションの価値が下がらないかは気にするでしょ。

  256. 821 匿名さん

    資産価値気にしなくちゃいけないマンションは、都心のマンションだけでしょう。

  257. 822 匿名さん

    千葉2位なのは事実だろうから
    この辺のエリアの中なら良いんじゃないかな

  258. 823 匿名さん

    >資産価値が落ちない街の千葉2位なんでしょ。

    これは、落ちないではなく、落ち幅が少ないではないでしょうか?

    それにいらく千葉の2位だからと言って、駅前であっても
    買った時点で価値は下がります。上がる事はほぼありません。
    都内の優良物件と比べてはいけません。

    ただ、中古で需要が少ないと思われがちですか、妥当な値段なら、
    結構買い手はいると思いますが。

  259. 824 匿名さん

    ミライアのHPにも『資産価値が落ちない街』って表記をしてるけどね。

    実質、千葉で資産価値が上昇してるのは1位の本八幡だけ。
    ユーカリの資産価値は下落してるけど、隣接エリアより落ちていないのは事実。

  260. 825 匿名さん

    787さん
    アウトレットが車で30分以内に行かれるのはいいな。オープンは4月19日みたいですね。
    どこも似たようなお店であったり、つくりではあるけどついついどこかオープンすると
    行ってみたくなってしまいます。しばらくは駐車場待ちの渋滞覚悟でしょうね。ホームページで
    みたらあまり魅力的な飲食店はなかったかな。

  261. 826 匿名さん

    10月下旬に完成しちゃうんですね。早過ぎ!
    ビオウィングもまだ沢山売れ残ってるのに、ユーカリ供給過剰でしょ!

  262. 827 匿名さん

    供給過剰というよりユーカリの中で競争激化って感じじゃないかな。

    個人予想
    【善戦する建物】
    ステーションタワー
    (駅南側唯一直結の好立地)
    ミライアタワー
    (免震)

    【苦戦する建物】
    スカイプラザ
    (築年数経ちすぎ、戸数多い)
    ビオウイング
    (立地悪し、隣接スーパーの先行き不安)

    あくまであくまでユーカリの中での比較です。

  263. 828 匿名さん

    競争激化?
    そんなあほな、超ウケる。

  264. 829 匿名

    ユーカリが丘は中古マンションで溢れかえってますね。スカイプラザだけでも相当数。
    築4年のビオウイングに至っては未だに未完売。
    将来性に不安を感じます。

  265. 830 匿名さん

    南ユーカリが丘の戸建や分譲地は完売状態。
    駅直結のステーションタワーは、向きや階数によっては中古でも人気がある。

  266. 831 匿名

    ヴィオウイングは立地に問題で参考にならない。ユーカリが丘はブランドで人気です

  267. 832 匿名

    ユーカリが丘といっても広いですからね。
    駅前の一部のマンションだけ見て人気があると判断するのは違うと思う。

  268. 833 匿名さん

    人気があるのは「南ユーカリが丘」

  269. 834 匿名さん

    マンションや地域によって人気に差が出ているんでしょうね。

    中古もお値段によっては良いかな?と思いつつも
    やはり新築は気になります。

    設備が新しいですからね。

  270. 835 匿名

    ユーカリが丘は街が綺麗なので好きです。

  271. 836 物件比較中さん

    完成して四年経っても完売してないなんて、日本中探しても、ユーカリが丘ぐらいじゃないですか?

  272. 837 匿名さん

    いいえ、海浜幕張にもありますよ♪

  273. 838 匿名

    いよいよ31階まで出来ましたね。

  274. 839 物件比較中さん

    31階建てですかー。
    どこまで景色見えるんでしょうねー。
    東京のスカイツリーとかも見えちゃうのかな。

    ところで最上階にも1LDKはあるのでしょうか。
    なかなかこれだけの高層階に独りでも住める部屋というのは少ないんじゃないかと思います
    もっと首都圏寄りですけど高いですからユーカリが丘なら不便もなく安く買えるのではと。

  275. 840 購入検討中さん

    価格差の近いデュオヒルズ志津とミライアタワーの低層で迷っています。

    どちらも住環境が良さそうですね。
    職場が近く、通勤は自動車なので駅までの距離などは気にしてません

    どなたかアドバイスありませんか?

  276. 841 ご近所さん

    どっちも良いですよ

  277. 842 匿名

    >840

    東葉高速や特急停車駅の勝田台が良いか、イオン営業中なら駅まで濡れないユーカリが丘が良いか。
    買い物はマルエツ、イオン、それとも勝田台南口、フルルガーデンのどちらをイメージしているか。
    車通勤は京成より北側か南側か。

    価格、装備、グレード的には、ミライアのほうが高くありませんか。

  278. 843 匿名

    30階、31階はプレミアム仕様なので、広い物件のみで、3LDKか4LDKになると思います。

  279. 844 購入検討中さん

    営業の方が、ららぽーとみたいな複合商業施設が隣にできると言ってましたが、本当ですか?
    今は毎週フルルに行ってるので、ららぽーとができたら嬉しいです。

  280. 845 匿名

    大型商業施設について、「A●ONだそうです」と書き込みしていた人がいました。

    ららぽーとみたいというのは、専門店と飲食店街ということなのでしょう。

    イオンのフードコートが閉鎖されて自転車屋さんができたのは、大型商業施設と関係はあるのか、大学誘致の件は、どうなったのでしょうか。

  281. 846 匿名さん

    大学誘致って、どんな大学が来るかもしれないの?

  282. 848 匿名さん

    和洋が来てる。

    幕張が早稲田を呼ぼうとしたけどダメだったんだよね。

  283. 849 不動産業者さん

    某大学の農学部でしょ。
    堆肥の臭いは大したことないとして、畜産学系あるかないかでの影響は大きいかな。

    モヤシモン、面白いよね。

  284. 850 匿名さん

    慶應?上智?

  285. 851 匿名

    順天堂大学との関係は?

  286. 852 匿名さん

    東邦大学かもね

  287. 853 匿名さん

    農学部ってのはガセ

    J天堂大学で決まりだよ

  288. 854 購入検討中さん

    ららぽーとは三井なので100%無いです。
    京成沿線で出店するところなんてどうせ・・・

  289. 855 匿名さん

    京成百貨店

  290. 857 匿名

    >856

    貴方がどんな大学を出ているのかは知りませんが、他の人の大学を悪く言うのはやめましょう。

    貴方自身の価値が下がりますよ。

  291. 858 申込予定さん

    N大学出身の人がユーカリにキャンパスができると言ってましたよ。

  292. 860 匿名さん

    大学の誘致よりも、ちゃんとした商業施設の誘致の方が
    街の活性化に繋がると思いますが。

    今あるW女子大のキャンパスはあるが、あまり利用されていないので、
    活性化に繋がっていないと感じます。

  293. 862 匿名

    フルルガーデン、ベイシア、ジョイフルホンダを見ると、需要がないとも言い切れない。

  294. 864 匿名

    ユーカリが丘駅周辺だと、条件が良さそうな大規模商業用地は、誘致か競争入札でもしない限り、企業が購入することが出来ないと思われます。

    競争入札した場合には、佐倉市山万は何が出来るかコントロールできないため、誘致という方法を選択するしかないのでしょう。

    フルルガーデンも当初ダイエーの予定でしたが、ダイエーが断念したため、ヨーカドーを誘致したのではないかと思います。

    近くに商業施設があると交通渋滞等の悪い面もありますが、近隣住民の多くは大規模商業施設が出来ることを望んでいるものと思います。

  295. 865 匿名さん

    ユニクロもスタバも無い・・・

  296. 866 ビギナーさん

    ユニクロにスタバってww
    あなたのレベルがわかりますw

  297. 867 匿名

    このマンションは魅力的だけど、佐倉という町にはまったく魅力を感じません。
    ユーカリが丘も便利なのは駅の直近だけだと思うし。
    所詮、佐倉は中途半端な田舎町。

    残念です。

  298. 868 匿名さん

    >>866
    ユーカリ住民には、ユニクロは必須店舗でしょww

  299. 869 匿名さん

    >>867

    そうですか。
    じゃあ住まなきゃいいじゃん。

  300. 871 匿名

    ユニクロでは、ほとんど購入しないので、個人的にはどちらでも結構です。

    でもユニクロで人が呼べるならば、あったほうが良いと思います。

  301. 872 匿名

    867のような物知らずに来てもらわなくてもね。佐倉は魅力的な街ですよ。

  302. 873 申込予定さん

    ユーカリだけでなく、大体どこも便利なのは駅の直近だけのような気がするのは私だけでしょうか?

  303. 875 匿名さん

    駅に近いから便利というのは、人によってそれぞれで、
    電車を使わず、車で通勤する人だと関係ないし、電車通勤、通学等では当然近い方が楽。

    ユーカリに住む人は、別にリタイアした人や出世街道から外れた人が集まる街ではなく、
    その周辺に勤務する人や、住むのに、騒々しくない環境を望む方など、それぞれに合った
    ライフスタイルで選んでいると思います。

    都内に住んでいる人は、確かにいろんな面で便利な所はあるけれど、それ代償として、
    犠牲になっている所もあるではないでしょうか? 

  304. 876 匿名さん

    >>875さん
    そうですね。それぞれ人によって物件に対しての条件が違ってきますからね。
    家は主人、私、息子、娘とも皆電車通勤なので基本、駅から近い物件を探しています。
    そして免震構造希望。現在住んでいるマンションが耐震で20階なのですが、3.11の
    地震で食器段は倒れ食器はすべてだめに。ダウンライトが天井にバンバンあたり天井も穴が
    あいてしまったりさんざんな目にあいましたからね。免震だからそういった被害がないとは
    思いませんが少しでも万が一を考えて被害がない様にしたいので。

  305. 877 匿名さん

    >876さん

    耐震よりも免震が安心ですが、3.11で改めて解った事があります。

    ご体験されたかどうか解りませんが、それは高層階に住んだゆえに、
    エレベーターが止まって、復旧するまで、階段での上り下りの辛さがあった事です。
    それに、避難するにも時間が低層階よりも掛るので、高層階の眺望を重視するのか、
    安全第一で考えるのか?悩む所です。

    ミライアはその辺、どこまでの震度なら止まらないとかも、ご確認された
    方が良いかも知れません。

  306. 878 匿名さん

    一定の震度以上になれば安全設計上、どんなエレベーターでも確実に止まりますよ。
    それよりも、復旧の優先順位の方が大事です。

    400戸を超えるマンションなので、業者も優先するとは思いますが。

  307. 879 匿名さん

    地形から察するに沼地だったようですが開発前を知っている方はいませんか?

  308. 880 匿名さん

    >879

    南ユーカリが丘のコジマ電気の辺りは大きく下っていますが、
    ミライアが沼地だとすると、坂の下は湖か海だったのでしょうか。

    NAVITIMEによると、地区センターは標高20mくらい、
    坂の下のポニーの辺りは標高8mくらいです。

  309. 881 匿名さん

    >879
    開発中なら、国土地理院のHPで、1979~83年頃の航空写真を見る事が出来る。
    開発前なら、米軍の航空写真(1948年)も見る事が出来るけど、モノクロだし、現地と想像で照らし合わせる情熱はオレには無い。

  310. 882 匿名さん

    沼地だったところは、コジマ電気裏と水道道路沿いで、コジマ電気向かいの大きな家が建っている辺りから駅方面は、森林を聞いてます。
    駅周辺は沼地では無かった気がします。

  311. 883 匿名

    南口ロータリーの東側もかなり低くなっていますが、沼地だったのでしょうか。

  312. 884 匿名

    >880

    大昔に香取海というのあったけど関連は??

  313. 885 匿名

    >880

    大昔に香取海というのあったけど関連は??

  314. 886 匿名さん

    昔は千葉県は全部海ですから、

  315. 887 物件比較中さん

    敷地の広さが半端ではないですね、こりゃまさに庭園だと思いますよ。

    バルコニーから見下ろす敷地内の自然環境もいい景色なんじゃないですかね。

    こうなると自分的には上層階以外でも魅力があるんじゃないかと思えてきます、だってあんまり高いところに住むとこの庭園がポツンとしか見えなくなるでしょ?

    下から上まで幅広く検討する気になるいいマンションですよ。

  316. 888 匿名

    駅や商業施設に近く、広い敷地、自走式駐車場、整備された街並み、自然環境が、このマンションの魅力でしょうか。

  317. 889 匿名さん

    駅には近くない

  318. 891 匿名さん


    なんで?
    ステーションタワーなどは駅直結だから、低層階でも住みたいです。
    高いところが苦手だから10階以下希望。
    エレベーター止まっても階段で何とかなる。

  319. 892 匿名さん

    都心だと眺望が目当てでタワーマンションを買う人が多いと思いますが、このマンションは低層階でも眺望は悪くありません。
    たまたま買おうとしたマンションに高層階もあった。ただ、それだけです。

  320. 893 匿名さん

    あっと言う間に立体駐車場が立ってたね。

  321. 894 主婦さん

    大規模商業施設って何が出来るのでしょうか?
    お子さんがいる方はこういう施設がすぐ近くあるととても暮らしやすいですよね。
    ただ、ちょっと気になったのが小学校や中学校が遠いですね
    毎朝20分歩くとなると子供もかわいそうな気がします。

  322. 896 匿名さん

    うちは都内からの住み替えですが、今子供は公立小(区立)ですが電車通学です。
    歩けば30分なので気になりません。

  323. 898 匿名さん

    不便ではありません。
    学校を選んだだけです。

    まあ、このスレには関係ないので詳細はここまで。

  324. 899 匿名

    どなたかが、大規模商業施設はイオンと書かれていました。

    大学誘致と共に、早く公表して欲しいものです。

  325. 900 匿名さん

    ミライアなら、おそらく小中学校(小竹小、井野中)
    まで約15~20分の道のりですが、
    心配しているのは大人だけで、
    子供は意外と気にしていません。
    むしろ、学校の近くに住んでいる方がやだと
    言われた事があります。

  326. 901 契約済みさん

    順天堂大学の現在酒々井キャンパスにある一部の学部がユーカリが丘に移転して規模を大きくするやに聞きましたよ。

  327. 902 匿名

    大規模商業施設と大学が出来ることによって乗降客が増加し、ユーカリが丘に特急が停車するようになると良いです。

  328. 903 匿名

    大規模商業施設はイオン
    大学は帝京らしいですよ

  329. 904 匿名さん

    ここの校区は、井野小、志津中。

    市はマンション北側の道路を志津中側に向けて橋かけて延ばす計画。

    市議会は順天堂を名指しで誘致決議。

  330. 905 匿名

    北側の道路が村上のロックアイス・セブンイレブンまで延びるのは、いつのことか。

    米本の橋は、最近綺麗にしている様子もあるので、米本・上座方面は意外と早いかもと思っていますが、個人的には米本方面は通過車両が増えるだけでメリットは少なそうです。

  331. 906 匿名さん

    イオンの他にワーナー・マイカル・シネマズや大型書店、家電店などもあるようですね。
    日々の生活で必要なものはほとんど困らないでしょう。
    カフェやレストランなどのお勧め情報などあると嬉しいのですが。
    私はどちらかというと自然志向なので里山や貸し農園が近いのが楽しみです。

  332. 907 匿名さん

    オシャレなカフェは無いですね・・・
    南ユーカリが丘のマンションの下にいくつか飲食店がありますが、どれもサッパリです。

  333. 908 匿名さん

    帝京誘致、真実であれば最悪です。
    柄悪いデスよ…帝京は最悪。

  334. 909 匿名さん

    ユープラの中に何軒かカフェがありますよ。
    郊外ではカフェがある事自体が貴重だと思うけど。

  335. 910 匿名

    ユープラにはマクドナルドも入れて4件、駅からイオンまで行く途中にウィッシュトンホテル、ドーナツ、南口のジョナサンはいつも結構お客さんがいます。千葉銀並びにもあったような。

    ユーカリが丘は比較的、コーヒーを飲む場所は多いのですね。

    907さんは、普段はどんな生活をしているのか興味があります。

  336. 911 匿名さん

    オープンテラスのオシャレなカフェが良いなあ~

  337. 912 匿名

    自宅から夜景を見ながらお酒を飲むのを楽しみにしています。

  338. 913 匿名さん 

    この物件作る前イオンの無料駐車場だったのですが急にシャッター設置されて
    入れなくなったと思ったらミライタワーが出来るのですね
    イオンは9時から入れますし3街からいけばユーカリが丘駅まで傘いらずで
    行けます。
    後近くにアクアゆーかりがあり1日1200円でタオル付きで大きなお風呂入れますし
    お風呂からでたらチェアーがありゆったり横になりながらTVもイヤホンで見られます。
    後追加料金か無料か忘れましたがお風呂の上階に流れるプールも入れますから
    おすすめです。

  339. 914 匿名さん

    カフェも良いですがお風呂も良いですね。
    居住者専用の庭、プライベート・フォレストにはバーベキューキューブとかしゃぶしゃぶ池が?・・・と思ったらじゃぶじゃぶ池でした。
    専用庭でゆったりティータイムというのも良いかもしれません。
    自然環境をいかしてオープンカフェやガーデンカフェなんてあると素敵でしょうね。

  340. 915 ご近所さん

    >904

    ここの通学区は井野、志津ではなく、小竹小学校(1360m)と井野中(2240m)ですよ。中学校は遠いかな〜。

  341. 916 匿名さん

    小学校は志津じゃないんですか…。
    公式HPでは徒歩17分となっていますね。
    子供の足だともうちょっとかかってしまいます。
    通学区の変更は容易にできるのでしょうか?
    できれば近いところで通えたら…と思うのですが…。

  342. 917 匿名さん

    先にできたタワーマンションから私立小学校に通わせている方も多いです。
    小学校入学前ならお受験考えても良いのかも。

  343. 918 匿名さん

    ここから通える私立小学校だとどこになりますか?
    やっぱり成田・市川あたりの電車通学ですかね?

  344. 919 匿名さん

    成田学園が良いんでないの。駅おりて比較的近いと思うし成田山が経営母体でしょ?
    成田周辺の裕福な家庭の子弟多いよ。

  345. 920 匿名さん

    ネットで成田学園のアクセスを見たら、京成から徒歩20分。
    このマンションからだと1時間以上かー

    結構遠いですね…

  346. 921 匿名さん

    成田学園?
    成田高校付属小学校の事?
    あそこは全学年一クラスだから、入学時に相性悪い人と一緒だと、クラス替え無いから六年間一緒。

  347. 922 匿名さん

    市川の私立小だと日の出か昭和学院か国府台ですね。
    こちらからだと便利かと言われるとなんとも…ですけれど。
    でも通われる方は通われるでしょうね。

    私立小はクラス数が少ないところが多いので、
    921さんが書かれているようなこともあるかと思います。

  348. 923 物件比較中さん

    子育て環境良さそうですね。
    永住でどこか探してます。
    美味しいお店が多いといいけど、それよりも最近はまっている美味しいパン屋さんの
    あるところがいいな。

    ユーカリが丘あたりの食べログとか何かでチェックしてみてます。
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/town_8882/

  349. 924 匿名さん

    近所に美味しいパン屋さんがあるとすごく幸せな気分になりますよね~
    この辺りはチェーン店だけではなく
    個人のお店でいい雰囲気のお店も見かけますので、
    色々と開拓したいななんて思います
    お気に入りの店があるといいですよね。

  350. 925 匿名さん

    ミライアタワーからイオンの2F連絡通路に通じる
    通路の骨組みが出来つつあるけど、鉄骨の幅からして
    もしかしてエスカレーター??

    それなら嬉しいサプライズ。

  351. 926 匿名さん 

    イオンは9時から空いてますので雨の日はイオンの入り口入ってエスカレーターに乗り
    3Fから行けば傘なしでワーナーマイカルまで行けます。
    ワーナーマイカルから駅までの20mぐらいは、は屋根がないので傘が必要となります。
    駅からすぐ下の1Fの居酒屋さんはお魚料理がうまくランチもやっていてご飯と味噌汁が
    おかわり自由です。
    10食限定500円のランチは早めになくなるので食べたい人は11時30ぐらいに
    行かないとすぐ売り切れてしまいます。
    他にも佐倉市役所の出張所もありますので住民票とかも佐倉市役所に
    行かないでとれますので便利です。

  352. 927 匿名

    >926

    イオンの入り口入ってエスカレーター?

    イオン駐車場棟のエレベータのことではないですよね。

    ワーナーマイカルから駅まで、2階からだとずっと屋根はあると思いますが。

  353. 928 匿名さん

    >927

    926さんのイオンの入り口入ってエスカレーターに乗り
    3Fから行けば傘なしでワーナーマイカルまで行けます。

    これは、恐らく駐車場棟よりイオンへの連絡通路を通り
    イオン2階店舗内のエスカレーターに乗り、3階へ上がる
    事を指していると思います。

    これなら、問題なく雨に濡れずに駅まで直行出来ます。
    ただし、開店前、3階閉店後は無理です。

  354. 929 925

    私の言っているエスカレーターはミライアタワーのエントランスから
    イオンの駐車場練につながる現在工事中の新設通路です。

    屋根つきの階段だと思っていたのですが、組みあがった鉄骨を見ると
    エスカレーターのように見えたので投稿しました。
    イオンから駅へのアクセスは屋根付きなことも時間制限があることも分かっています

  355. 930 匿名さん 

    この物件出来る前無料駐車場良く利用してました。
    入れなくなってからマンションが建つのは聞いてましたがここまで大規模なマンションが
    建つとは2年前は思いませんでしたね
    良く買い物後ユーカリが丘南公園までウォーキングとかしてました。

    ミライタワー出来る前駐車場からイオンの道に車を止めてくれる人がいたのですが
    今行くと当然ですがいませんね
    結構車通るのでエントラスタワーにイオンの2F連絡通路が出来るのは安心ですね

  356. 931 匿名

    >929

    先日も山万の営業が階段と言っていましたよ。

    豪華な雰囲気の階段だと思います。

    エスカレーターは危険なので、マンション内には難しいかもしれません。

    マンション管理のエスカレーターを見たことない気がします。

  357. 933 匿名さん 

    エスカレーターがあるマンション物件だとエスカレーターは結構壊れやすくて
    壊れたときのメンテなど長時間かかり回転してるベルト部分はゴミがはさまったりした
    だけでも動きがすぐ悪くなったりします。
    メンテも年に数回しなければいけないのですし大体はマンションの修繕管理費
    から出されるので設置しないほうがいいと思います。



  358. 934 匿名

    南船橋のサザンでしょ。まだきれいですよ。あのエスカレーターがあのマンションを豪華に見せてます

  359. 936 匿名さん

    もしエスカレーターを設置するならば、おそらくイオンの前に千葉銀行があって、

    その横にマイカル、駅へ通じる通路に上がるエスカレーターがあるので、

    そのような形態になるかと思います。そうなれば、管理は山万になりますが、

    営業マンがすでに階段とおしゃっているならば、エスカレーターの可能性は

    ないかな?

  360. 938 匿名さん 

    千葉銀からのエスカレーター人が乗ったら動くタイプですよね
    前駅に向かうとき1回乗ったことありますがこんなのあるんだと思った時あります。
    あのエスカレーターなら必要な時だけ動くのでecoでいいと思います。
    ですがエスカレーター設置すると結構子供とか事故が起きる可能性ありますし
    メンテも大変ですからね
    やはり階段の方がいいと思います。

  361. 939 匿名さん 

    駅周辺からミライアタワーまでほとんどの買い物や銀行などすべて揃っていますし
    マーナーマイカルの4Fか5Fの本屋もリニューアルして広くなっていて最新本など
    揃ってます。
    同じ階にある1000円カットの床屋は無口ながら腕は確かなのでおすすめです。
    機械があって1000円いれて事前に買うタイプです。
    1万円札だと両替が出来ないので注意が必要です。
    1万円札なんだけどと言っても申し訳ありませんと言われ年に数回はマックでジュース
    買ってから行きます。

  362. 940 匿名さん

    ゲストルームは和室になっているんですね。
    自分の母親やお子さんがいる方を招待したときに利用できそうで良いですね。
    シアタールームは面白いですね。なかなか家では味わえない迫力がありそうです

  363. 941 匿名さん

    和室オンリーのゲストルームかあ。
    うちの家族親族は好きな人間が多いから喜びそうです。

    洋室の場合はベッド完備ですが和室だけの場合ってお布団は自分たちで敷くことになるんでしょうか。
    それとも管理さんのほうで予約が入れば用意してくれるのかな。
    来客に泊まってもらう前に一度自分たちでも泊まって体験してみたいです。

  364. 942 匿名さん

    公式サイトでマンションからの眺望を見ていてふと思い出したのですが、富士山レイラインとかいうのを知っていますか?
    鹿島神宮とスカイツリーと富士山が一直線になるとかいう話です。
    もしかしてこのマンションもそのライン上にあったりするかななんて、違った意味でも興味のあるマンションになりました。

  365. 943 匿名さん

    大丈夫です。そのレイラインは鹿嶋神宮から皇居を通って富士山までを結んでみてください。ここは外れます

  366. 944 匿名さん

    レイラインっていう言葉を初めて知りました。
    こちらはその富士山レイラインというものからはだいぶ南側になる感じですね。
    それにしても不思議。
    スカイツリーもそのラインの中なんでしょうか??
    地図も色々な見方ができるものなんですねぇ。
    面白いです!!

  367. 945 匿名

    昔から陰陽道を考えると、結界をはるという意味合いがあったのでしょう。そのラインをのばすと九州の高千穂峡になるはずです。人工の構築物江戸城やスカイツリーは成功と安全繁栄を願ってそのライン上につくったのではないですか。良く見ると面白いことわかりますよ。あとたしか伊勢神宮もライン上かな

  368. 946 匿名

    天孫降臨の聖地高千穂峡と富士山聖なる山を結ぶ線上に、あとづけで色々つくったのではないですか。あまり気にしないでロマンとして見てればいいです

  369. 947 物件比較中さん

    マンションマニアって人のブログに出てますね。

  370. 948 匿名さん

    ここから東京タワーやスカイツリーも見ることができるんですね。
    すごいです。
    富士山はどうでしょうか?
    方角的に見えなかったりするのでしょうか。
    眺望ってあくまでオマケですけれども、
    そのオマケが良いとすごくうれしいですよね~。

  371. 949 匿名

    佐倉の人は、利己主義が多い。人として最下層の人が多い。

  372. 950 匿名さん


    だから?

  373. 951 匿名さん

    No.949も佐倉の人だから間違いないだろう。

  374. 952 匿名さん

    ゲストルームは411戸あるマンションに対して1室しか用意されてないという話なので、
    数ヶ月前に予定されてるような来客でもなければ予約が厳しい気はしますね。

  375. 953 匿名さん 

    地域的に佐倉の人が利己主義が多いのはいいですが人として最下層とか決めつけるのは
    良くないのではないでしょうか

    いろいろな人がいますし日本全国何処に行ったとして利己主義とかもった人は必ず
    います。

    物件購入考えている人にとってはあまり重要ではない情報です。
    逆にその根拠とか書いてもらえれば参考になると思います。

  376. 954 匿名さん

    上記で佐倉の住人が最下層の人が多いとか決めつけているのは 、大佐倉周辺に住んでいる方の事を

    指しているなら、それなら全国に多くいる事ですし、佐倉に限ったことではない。

    それに、利己主義でない人を探す方が難しいと思いますけど。

  377. 955 匿名さん

    ミスター長嶋も佐倉の人

  378. 956 匿名さん

    ゲストルームはしばらく数年は取るのも難しいかもしれないですね。
    家を買ったばかりだと実家関係を呼ぶ人が多いでしょうし。
    一番混み合う時期ってどういう時でしょうね??
    年末年始やお盆時期などでしょうか。
    今のところはあまり予想がつかないですね。

  379. 957 匿名さん

    年末年始もそうですが、

    大型連休があるときにも結構混むみたいですよ。

    でも最初のころはそうでなくても混みそうですね。

    あまりあてにしないでいた方がいいのかな…と思います。

    411戸もあるので、激戦でしょうから。

  380. 958 匿名さん

    今週のSUMOで「価格未定」になってたけど
    もしかして価格改定の可能性アリですか?

  381. 959 匿名さん

    この街の綺麗さを見るポイント教えます。発見しました。
    ユーカリ駅南側の駅ロータリーから、このマンション方面に出てくるとじつに綺麗な町であると実感できます。296から見るとこの良さはわからない

  382. 960 匿名さん

    >>959
    ありがとうございます。
    自分が見たのはどこからだったかなぁ。たしかモノレールと駅前の高層建物や商業が全部視界に入る角度。これを見てユーカリが丘って想像以上に都市型なんだなぁと感動を覚えました。

    佐倉市という市名だけ聞くと初耳でパッとしなかったのですが、成程ユーカリが丘おのある市なんだなと。
    佐倉でマンションを選ぶならこちらのタワーを含む近隣がいいと思うようになりました。
    もしこちらに住むなら角の4LDKで悠々と地域の景色を拝む生活を送りたいものです。

  383. 961 匿名さん 

    駅改札からでて南口にむかうと雨の日も安心な通路から右にモノレール
    真下を見ると296の道路で真っ直ぐ歩くとワーナーマイカル入り口その横を右に
    マーナマイカル沿いに歩くと角にレストランがありちょっと値段は高めですね
    そのまま歩くとイオンに入れる入り口があります。
    物件まで雨に濡れることはないのでとても便利ですね
    そしてイオンを抜けてでると目に拡がるのはスカイプラザとなります。

  384. 962 匿名さん


    南口?北じゃないの?

  385. 963 周辺住民さん

    北口が正解です。

    南口はコジマ電気やジョイナスがある方です。

    今日より無料のコミュニティバスがテスト運行されましたので、

    時間がある方は是非ご試乗下さい。

  386. 964 匿名さん

    ジョイナスってなんですか?

  387. 965 周辺住民さん

    >964さん
    失礼しました。
    ジョナサンの間違いでした。

  388. 966 匿名さん 

    無料のコミュニティバス運行ですか
    ユーカリが丘はどんどん暮らしやすくなりますね
    コースとか何処走るかわかりませんが一度乗ってみたいと思います。

    南口ロータリーにコインパーキングがあり普通に使うと高いですがロータリー
    周辺や駅構内にあるお店とか利用してはんこを押してもらうと
    4時間まで無料になるので便利です。

  389. 967 土地勘無しさん

    2年前に横浜市の港北ニュータウンに分譲マンションを購入した
    ばかりですが、
    職場が成田のほうに移ることになり、
    ユーカリが丘も検討しています。

    正直、2年前に埼玉の大宮から横浜の青葉区都筑区
    自然がすごく多くて、高級感のあるところ憧れて、
    移住したのですが、まさか。。。転勤とは。。。。。

    って感じで、環境が良いところが住まいの第一
    条件で探していますが、ユーカリが丘は、横浜の青葉区
    都筑区から移り住んでも住みやすい場所だと思いますか?

    都会度は圧倒的に横浜ってわかっていますが、
    街の美しさや住んでいる人の良さ、美味しいレストランが
    多いなどです。

  390. 968 匿名さん


    そりゃ港北の方が良いに決まっている。
    ユーカリが丘も駅南側は少しは高級感あるかも。

  391. 969 匿名さん

    南口に千葉にしちゃ美味いイタリアンはあるけど、やっぱり千葉だよね。

  392. 971 土地勘無しさん

    一度、港北ニュータウンや田園都市(青葉区周辺)のような新しく作られて
    街並がすごくきれいで自然が多い街に暮らすと、普通の街がごちゃごちゃして
    住みたくないって思っちゃうんですよね。。。。

    そういう意味でいえば、ユーカリが丘のような区画整理された街って、
    住環境的に好きです。

    大きく違うのは、高級感ですかね。
    街並みはどちらもきれいでなのですが、
    こちらは、ベンツ、BMW、アウディの輸入車が非常に多いのですが、
    ユーカリが丘は、ミニバンとかの国産車ばかりですね。

    輸入車がバンバン走っていても見映えがする街並みなのですが。。。

    この3連休、横浜から佐倉のほうに視察を兼ねて遊びに行きました。

    イタリアンレストラン カステッロ行きました。

    けっこうレベル高いですね、ロケーションも南イタリアみたいな
    感じでこじゃれてて。

    でもなぜか、駐車場には私の地元横浜ナンバー とか 品川、足立ナンバーが
    多いですね。。。。笑

  393. 972 周辺住民さん

    >>971
    南ユーカリが丘の注文戸建てエリアは、輸入車率結構高いです。
    散歩しているとわかります。
    比較的大きな家が多いですよ。

  394. 973 by 匿名さん

    物件から駅反対側はまだまだこれから発展すると思います。
    物件が建つ前はイオンの無料駐車場で物件横の道は通り抜けが出来なくてその時に
    戸建てが作られているのをほ見ました。
    後は駅から離れるとローソンと隣にレンタルビデオ店があります。
    その先はお好み焼き屋があって後はモノレール側は何もないですね
    歩道も広いので朝などウォーキングする人が多いです。

  395. 974 ご近所の奥さま

    >>971
    公津の杜駅周辺も良いと思いますよ。

  396. 975 匿名さん

    第4期3次、20戸完売なんですね。
    次回はいつになるんでしょう?

  397. 976 匿名さん

    次回販売は未定ということは
    ある程度また要望書やら希望者が出てきたら販売するという形なのでしょうか?
    様子を見ながらの販売になるかんじなのでしょうかね?

    私も駅の反対側はこれからなんじゃないかと思っています。
    時間は少々かかるかもしれないですけれど…。

  398. 977 周辺住民さん

    >967
    横浜育ちです。
    青葉区都筑区ってぶっちゃけ田舎ですよね。
    私が住んでいた頃は青葉区都筑区神奈川区緑区とかは田舎で田んぼと畑があって、広い公園があって・・・
    つまり、田舎のイメージしかありません。私も、その田舎の区育ちです。

    メリット
    横浜の住民のように排他的でなく、変にプライドが高くない。よって、引っ越してきても直ぐに溶け込めます。
    自然が多い。
    映画館が近い。
    区画整備がしっかりされており、基本的に1社独占の街なので街並みが揃っている。
    物価が安い。
    方言が無い。

    デメリット
    青葉区都筑区よりもさらに田舎。
    都内への距離が遠い。
    美味しいお店は横浜の圧勝。
    佐倉市全体で見ると、狭い道が多い。

    私は、元はバリバリの浜っ子でしたが、今は横浜より東京、千葉の方が好きです。
    意味の無いプライドを持っている人がいないので、それが好きです。
    横浜のプライドを捨てられないなら辞めた方がいいと思います。
    横浜に途中から引っ越してきた人間ほど、何か横浜のプライドを持っているので。

  399. 978 匿名さん

    ユーカリネタではないですが、成田勤務なら近くて、それなりに街並みも綺麗な公津の杜はいいですね。区画整理された住環境にこだわるようでしたら、千葉NTもオススメです。昔、公団が港北の他に、多摩、千葉と大規模ニュータウン開発を行ったところです。港北や多摩の方がニュータウン開発としては成功したと言えるでしょうが、一応、今は住みやすさ全国一位ですから。ただ、職場が空港でないと千葉ニュータウンはキツいですね。

  400. 979 匿名さん

    確かに公津の杜はいいよ。京成では奇跡的にセンスがいい。しかしエルム?使えん。京成のモールなんていらないよ。

  401. 980 匿名さん

    ワールドビジネスサテライトの特集を見たけど、すごく魅力だね。

  402. 981 匿名さん

    街づくり企業山万の戦略は大したものです。
    ご存知のとおり、計画的な人工増加により、偏った世代にならない配慮をしてるのですからね。
    また、独自のタウン内パトロールを始め震災時は一軒一軒巡回する等、中堅デベならではの気配りですね。

  403. 982 匿名さん

    2年前の震災の時は、山万物件に住んでいるお宅に米と水が配布されましたね。
    駅前で水の配布もありました。

  404. 983 匿名さん

    テレビで見たのは戸建てだけど、
    あえてすぐに完売させずに、虫食いにさせる売り方、
    なるほどと思いました。

  405. 984 匿名さん

    堅い商売をされてますね。
    ところで、411邸もある同物件の売れ行きは順調なんでしょうか?

  406. 985 匿名さん

    売り出した270戸は完売らしいですよ

  407. 986 匿名さん

    販売健闘してますね。
    残り140戸も順調に売れるといいですね。

  408. 987 匿名さん

    隣の大規模商業施設予定地にイオンタウンの建設予定幕が出ましたね。
    いよいよ工事が始まるのでしょうか?

  409. 988 購入検討中さん

    最近になって検討を始めた者です。

    既に外観は完成しているようですね。
    上層階角部屋を検討しています。予算的に北東向きになりますが。
    特に日当たりは他の既存マンションで確認しましたので問題はありません。
    朝少々入るようですし。
    湿気大国日本にとっては、多少気遣いが必要かと思いますが。

    ユーカリが丘という町は以前より知っていましたが、いろいろと考えられてる
    コンセプトで、街自体を将来の展望をもって計画してるのは少々感心しました。

    眺望は抜けいていればいいだけで、夜景などは全く気にしていません。
    逆に、今まで戸建で、日当たり良好すぎる所に住んでいたため、
    北向きという方向に対しての住む知識がありません。

    何か気を付けることってありますか?あとは、いろいろあるとはいえ、
    ユーカリが丘という地です。

    頂いたDVDにはいいことだくさん掲載されていましたが、実際どうなのでしょう?

    ご返答いただければ幸いです<(_ _)>

  410. 989 匿名さん

    >>988

    何を知りたいの?
    具体的に!

  411. 990 購入検討中さん

    取留めなさすぎてすみません<(_ _)>

    ユーカリが丘という地の資産性。
    →なんで京成快速どまり?特急が止まらないのは…。単に京成とライバル関係にあるから?(不動産事業)

    タワーマンション上層階、北向きの生活の抑えるべきポイント。


    現在の販売状況。


    こんなところです。お願いします。

  412. 991 契約済みさん

    資産性を気にし過ぎてごちゃごちゃした所に住みたくないという事で契約した者です
    土地の持分は計算したところ価格の3分の1程度かと思います。資産性という点で都内に比べれば劣る部分もあるとは思いますが、都内の物件だと同じ価格帯では土地の持分があっても専有部分が小さい、マンション自体のグレードが低い、総戸数が少ない、共用施設がない、などになってしまうのでこれはこれで良いのかなと思い決断しました。

    住んでからのランニングコスト的にも管理費は都内に比べると安い様ですよ
    都内との価格差で車を良いもの乗ったりと選択肢はあると思いますよ(^^)

  413. 992 匿名さん

    ユーカリが丘に特急が止まらないのは乗降客が多くない、
    他線への乗り継ぎが無いなどの単純理由だと思います。
    2012年度の乗降客数は隣の臼井駅にも負けてますからね。

    山万が健在な限りはユーカリが丘という場所が資産的に周囲に劣ることはないと思います。
    しかもこのマンションは免震タワーということでユーカリ内での人気があるので、
    ユーカリ住民の住み替えで資産維持の下支えをしてくれると思います。

  414. 994 匿名さん

    特急、大佐倉や酒々井には停まるんですよね・・・・・・・・・

  415. 995 匿名さん

    酒々井や大佐倉、京成佐倉に特急は止まりますけど、臼井どまりの電車が行かないので本数は少ないですよ。

  416. 997 匿名さん

    臼井止まりの本数って、多いの?

  417. 998 契約済みさん

    小さめの部屋や南向きじゃないとダメって方針で買う人には割高感ありますけど向きあまり気にしない。でも大きい部屋に住みたい。という人には良いかなと思います

    ユーカリが丘って街自体が何も縁がない人がわざわざ住む街じゃないと私は行ってみて思いました

  418. 999 匿名さん

    タワーではない大規模物件とゆうのは駅近には出来ないですし、低層戸数少ない物件は修繕費全く足りないですよ

  419. by 管理担当

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸