注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 ディティールホームさんってどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 ディティールホームさんってどうなんでしょう?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-20 21:51:54

最近知ったのですが新潟にあるディティールホウムさんってどうなんでしょう?

デザインはおしゃれな感じですけれど、評判がイマイチわかりません。
実際に建てられた方や検討された方がいましたら評判・住み心地・アフターサービス等を教えてください
よろしく御願いします。

【一部タイトルの修正をしました 2014.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-11 02:01:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟 ディティールホームさんってどうなんでしょう?

  1. 16 匿名

    思いっきり推測ですみません。
    反論OKです。

    HP価格+200万。
    追加オプション+モロモロで400~500万。
    ぐらいが総額と推測してみました。

    このぐらいの余裕があると
    予算を気にせず色々選べるかな・・・たぶん。

  2. 17 サラリーマンさん

    2000くらいあれば、延べ床40ほどのオプション満載の家が建てられるということですかね。

    実際に建てられた方どんなものでしょう?

  3. 18 入居済み住民さん

    3000万あれば四十坪の家が建てられます。(ディテールさんでは。)まぁ家は土地が高く家を安くすませたんですけど。
    まぁ土地で1000万、家で2000万と考えれば…
    まっ、とにかく3000万あれば普通の家が建てられると思います。

  4. 19 匿名さん

    本当普通ですね。

  5. 20 匿名

    40坪、3000万、プラス諸経費かぁ。

  6. 21 匿名さん

    ほかに安くていいところいくらでもあるじゃん。

  7. 22 匿名さん

    例えばどこですか?

  8. 23 匿名さん

    クレバリーホーム、ハーバーハウス、スターホーム、アンドクリエイト、森田装芸(デジモ)、向陽ホーム、アエラホーム、アイフルホーム、コーワホームetc、、、。

  9. 24 匿名はん

    土地別、家のみで2000万(延べ床面積40坪程度)でフツーの家ということでOK?

  10. 25 匿名

    おk

  11. 26 匿名さん

    デティールホームやめたほうがいい…。
    地元の工務店にすれば良かったと後悔している…。
    一生に一度の事なのに泣きたい。
    悔やんでも悔やみきれない。

  12. 27 匿名さん

    26さん、できれば詳しくお願いします。

  13. 28 購入検討中さん

    >>26
    同じく詳しく聞きたいです。

  14. 29 匿名さん

    ひょっとして商材だからですか?

  15. 30 匿名さん

    着工してから、これができなくなった、こうしないといけなくなったといくつか変更が…でも着工してからできないとわかるなんて…

    それに屋根の形状など土地のつくりや気候などはまったく考えられていない提案だった事に今になって思い知らされました。何でこんなふうにしたの?プロの設計士が設計したのかと、ご近所の方々からも良く思われてなくて…肩身がせまいです。

  16. 31 匿名さん

    商材だから。

  17. 32 匿名さん

    自分の土地を見に行ったら、隣で建築中のディティールホームの現場監督から
    「こんな所に車を停めるな!道路占有許可でもとってんのか!!」って
    物凄い勢いで怒られました。
    確かに停め方は悪かったけど、そこまで怒鳴られるなんて・・・
    スゴイ怖かったです。

  18. 33 ご近所さん

    三条の分譲地で内覧会をしていますが、駐車場の確保もせずにやっているので、道路の路上駐車がひどいです。

    警察も出動しての騒ぎになっており、警察が行くと「関係ない」という始末。 「みんなあんたの所に行ってるだろう!!」
    と突っ込みたくなります。

    道路の電柱に大量ののぼり旗はくくりつけるは、全くモラルが無い会社です。

    近所付き合いの事を考えると、後々施主さんも困るはず。 (自宅から車が出せない等の被害あり)

    同じ分譲地のアイダ・パパまる・ハーバーのほうが、よほどきちんとしていましたよ。

  19. 34 匿名さん

    嘘煽りの書き込み多すぎ。

  20. 35 匿名さん

    >>34
    皆さんそれぞれ個人の状況を書き込まれたように思えるのですが、嘘やあおりだと断言されたのは何故ですか?
    施主皆さんの状況を知っていたりしなければ、わからないことですよね?
    社員さんや業者さんでないなら、その書き込みも想像上の内容でしかないのでは?
    それとも、何か根拠があるのか知りたいです。

  21. 36 匿名さん

    >>35
    匿名のクレーマーか、匿名だとなんでもOK牧場よ。

  22. 37 匿名さん

    「匿名のクレーマー」としか反論出来ないにたいですね。

    「嘘煽り」となっているが、メーカーの火消しにしか見えません。

    35さんの意見に激しく同意です。 もっと具体的な反論対応をお願いします。

  23. 41 匿名さん

    詳細な内容書かれてるのが根拠じゃないのか。
    スレの内容が事実ばかりとは思わないが、あれだけ詳細に書かれていたら、ある程度事実と思える。
    何?何?書かれると都合悪いのか?

  24. 45 購入経験者さん [女性 30代]

    実際建てましたが、言いたい放題に、変えたい放題に変えさせてもらいました。入居したあとも、後悔した所が全くありません。担当さんによるのかもしれませんが、私は、話の分かる担当をやんわり指名したので、大丈夫でした。
    標準装備をかなり変更しましたが、他社に比べ加算額はかなり少ないです。
    理想通りでしたよ。もう一回建てるなら、ディテールにしますし、友達にも勧めたいです。

  25. 46 匿名さん

    もっと具体的に数字を挙げてください。

  26. 49 匿名さん

    正直がっかりしてます。最初の印象はとても良かったのですが、契約をとるまで。この営業の方ならと思い選びましたが、建ててからは対応が雑になり、夫婦共々呆れています。
    正直何回も嫌な気分になりました。
    営業は契約を取るのが仕事ですが、アフターフォローやその後の書類のやりとりも仕事のうちではないのでしょうか?
    もう一度家を建てるなら次は選ばないと思います。
    信頼していただけにショックが大きいです。

  27. 51 匿名さん

    モデルハウス見に行ったら寝室の壁紙が三ヶ所浮いてたけど…スタッフが押し付けてたけど、大丈夫?
    検討中なのにガッカリ〜

  28. 52 匿名さん

    新潟で建っているとこ見たこととないのに、三条行ったら何件か建築中だった
    でかい看板もあったし、三条になんかあんの?

  29. 53 戸建て検討中さん

    新潟市内でも今年だけでも何度か見学会やってましたよ。
    三条は本社があったから特に力が入っていたような気がします。私もこちらで検討してたのですが、ちょっと営業の方の押しが強すぎるところが苦手で他社にしましたが、センスは良い会社ではないかと思いますよ。

  30. 54 匿名さん

    三条もんがやってたのか
    長潟あたりの事務所しかみたことなかったからわからなかったわ

  31. 55 匿名さん

    押しの強い営業さんってKNKさんですか?

  32. 56 戸建て検討中さん

    下の名前は忘れたけど、苗字はkさんでした。 ただ、自分には合わなかっただけかも知れないし気になっている様なら実際相談に行ってみても良いと思うよ。 最終候補にはしてたんだけどね。

  33. 57 匿名さん

    苗字のみでKNKと表現していたのでたぶん同一人物ですね。
    押しが強いと思うか、熱心と思うかは紙一重ですから自分で判断してみますね。

  34. 58 匿名さん

    モデルハウスの写真を見てみると、外観はスクエアを基本にした格好いい
    デザインで先進的だと感じます。
    近所の戸建にはない個性的なデザインで、販売価格が気になりました。
    公式ホームページには気密性や断熱についての解説が見当たりませんが、
    その辺の構造はしっかりしているのでしょうか。

  35. 59 通りがかりさん

    以前相談した時は、吹き抜けのデザインで相談したのですが、その時はアクアフォームを勧められました。 多分仕様や予算で色々提案して貰えると思いますけど、自分でこれが良いと言うのがあれば出来るか聞いてみたら良いかと思います。

    いくつかの断熱材によっての価格差を出してもらうのも良いと思いますよ。

  36. 60 匿名さん

    断熱材によってかなり金額の差があったりするのでしょうか。最新素材とかだと高めになっちゃうとか…

    吹き抜けのデザインだと断熱性・気密性、後は空気の循環などを考えてやらないとならないのですが、そういう提案の力っていうのはどれくらいあるのだろう。なるべく効率よくやっていかないと、光熱費がとんでもないことに鳴ってしまいそうなんですよね(^_^;)

  37. 61 匿名さん

    知り合いの下請け大工さんはここのやり方に納得いかず下請けを辞めました。作り方がなんとか~といってました。

  38. 62 戸建て検討中さん

    sさんは親身になってくれて信頼できますよ

  39. 65 ちょこりん

    ホームページより、モデルハウスの見学を希望し、確かに受け付けましたと返信あり。
    当日、予約の時間に現へ行くと誰もいない。
    電話すると、向かうのにこれから20分かかると。あり得ない。
    こちらは、とても楽しみにして行ったのに。
    ここのお家が好きだったが、
    もう信用できないので、やめることにした。
    家作りに、うっかりや間違いなんてされたら
    大変だから。

  40. 66 評判気になるさん

    坪単価どのくらいですか?
    こちらの家の外観が好きなのですがあまり評判が良くなさそうですね。見た目重視なメーカーなのでしょうか。

  41. 67 戸建て検討中さん

    >>65 ちょこりんさん

    俺もそれやられたわ。対応出来ないならHPでの受付するなと。

  42. 70 名無しさん

    モデルかなり建てていますが、最近金額を分けたプラン売り営業してますが、オーダー住宅はやめたのかな。
    営業の質が悪くなったせいか、見せなければ売れなくなってきたのかな

  43. 71 口コミ知りたいさん

    最近オープンハウスに行きました。
    デザインは素敵だなと感じましたが、対応してくれた方は営業さんなのか?
    なんだかやる気がない感じの方でした。
    少しお話をさせていただいたのですが、雑誌などでは坪単価40万円~とあったのですが、
    「うちは60万円~と思ってください」と言われました。
    実際建てた方いらっしゃいましたら坪単価を教えていただけないでしょうか?

  44. 72 匿名さん

    坪単価論議?には意味がないのでスルーするとして、
    私が聞いた時は「ハーバーハウスよりも少々高め」ぐらいでしたよ。

    もっと予算をかけれるなら、他のデザイン系HMを検討するのも
    アリですね。

  45. 73 匿名さん

    追記

    それほど予算をかけられないなら
    良い選択肢のひとつかと思います。

    かっこいい家は多いので。
    (詳細は知りません^^;)

  46. 74 匿名さん

    外観も間取りもどれもほとんど一緒。
    これじゃあパパマルと変わらんよ、なんて
    思うのは私だけ?

  47. 75 匿名さん

    某雑誌にて、2017年5月度の工務店アクセスランキングで1位だそうで、
    県内の工務店としてはかなり注目されているのでしょうか。
    提案スタイルでは価格が明確なオーダー住宅が紹介されていますが、
    坪数によりそれぞれ価格が設定されているようです。
    こちらはフルオーダーではなく何種類かの提案から組み合わせるタイプですか?

  48. 76 匿名さん

    公式サイトにアフターメンテナンスサイトができていたので
    一通り目を通したところ、無垢の床材のメンテナンスとして
    やってはいけない事に、スチームクリーナーはNGとありました。
    理由は水分を含んで床が反るんだそうで、スチームクリーナーを
    床掃除に日常的に使用していたもので驚きました。
    我が家はシートフローリングでしたが、無垢材はダメなんですねぇ。

  49. 77 戸建て検討中さん

    逆に、小さな凹みならアイロンとかのスチームで膨らんでくるから直せちゃうんですよ
    さらに言うなら、反るのも無垢の味だよね❤と考えれる人のほうが無垢を選んでも後悔しないタイプですね。

    どんなにメーカーが変形しないって言っても、本当の事を言えば変形は絶対しますから それを受け入れないならやめたほうがいいですよ

  50. 78 匿名さん

    ディテールホームさんと家づくりを進めていましたが、信用できないと感じたのでお断りしました。
    前回の打合せの変更点が反映されていなかったり、変更した見積りを明日にはLINEしますと自分で言ったのに何日も来なかったり、、、催促しても次の日とかに来ていました。
    その他もろもろ問題があって、お断りさせてもらいました。
    担当者さんによるのかもしれませんが、よーく考えて決めたほうがいいと思います。
    個人的にはおすすめしません。

  51. 79 評判気になるさん

    あまり関係ないレスで、ごめんなさい。
    業者として、お付き合いしたいと真剣に考えています。下請け業者さんとかいたら、どんな感じか知りたいです。支払いの方も気にはなりますが、
    現場の感じとか、納期的なものとかお願いします。新規にお付き合い可能なところでしょうか?

  52. 80 匿名さん

    ディテールホームさんデザインとかが
    最近流行り的なんですが、あれだけ凝っていて
    お値段は、高くならないのでしょうか?

  53. 81 名無しさん

    間取り提案で、2週間待ってくださいと言われ、3ヶ月経ちました笑
    もう別のところに決めました。

  54. 82 匿名さん

    >81 うちも同じです。
    内覧会のDMはたまに来ますが、もうハーバーさんに決めたので正直いりません。
    なんか客を選んでるんだなーという雰囲気で、無料相談会も気分が悪くなりました。
    無料相談会も、内覧会の時についでに~という感じでした。普通どこもそうなんですか?
    持ち主的にはさっとみてかえってほしいだろうに、と思うのですが。

  55. 83 戸建て検討中さん

    >>26 匿名さん
    こんにちは。どこの
    地元工務店オススメですか。ディテール彩で説明聞いたら態度が余り良くなく違うところにしようかと検討中

  56. 84 戸建て検討中さん

    >>5 匿名さん

    すみません。素人すぎるものです。建築に詳しそうなので教えて下さい。これから建築を考えているものです。ディテールのデザインキニイッテますが、どこの建築会社 がオススメですか?カトウ組がよいのでしょうか。わからなすぎて 教えて下さい

  57. 85 匿名さん

    実例を見ているととてもおしゃれだなぁと思います
    …すべて木造なんでしょうか。なんだかいい意味で無機質なオシャレ感のあるお宅も多くて、木造なのかなぁなんて思ってしまったりしました。
    デザインに関してはココでお願いするのですよね?デザイナーさんとお話をしていくことというのも出来たりするのでしょうか。

  58. 86 戸建て検討中さん

    事前に作成した用紙と打ち合わせでこちらの希望する仕様は伝えて、予算も十分余裕ですと言われていたのですが、プラン依頼してから1ヶ月以上経過し何の連絡もありません。もういらね

  59. 87 匿名さん

    お友達紹介キャンペーンで、紹介者とお友達にそれぞれクオカード1000円分
    だそうですが、成約で豪華特典プレゼントとなっています。
    他のハウスメーカーさんのサイトを見ると、30万円割引や相応のオプションが
    プレゼントされていたりしますが、こちらのプレゼント内容はどのような
    ものですか?

  60. 88 戸建て検討中さん

    かなりかっこいい家建てる印象だけど、価格帯はどこと比較できるのかね?モリタとか?

  61. 89 匿名さん

    外観は、基本的にデザインはどこも似ているような感じかなぁと見ていて思いました。格好良いですけどね。
    外壁は、ガルバが使われているのでしょうか。落ち着いたブラウンのものを使っていると格好良いです。
    断熱に関しては、グラスウールとウレタンの吹付けと2種類があるようです。どちらの方が良いとかってあるのでしょうか。

  62. 90 匿名さん

    ここ
    全然盛り上がっていないな。

  63. 91 戸建て検討中さん

    >>45 購入経験者さん [女性 30代]さん

    紹介者になっていただけませんか?

  64. 92 匿名さん

    ここのハウスメーカーは建設中に近隣で起きたトラブルは施工主が直接、話をつけるという普通では考えられない契約があります。
    角が立ちますよね!

  65. 93 匿名さん

    直接話をしていると、この人素人?って感じがします。家をたてる側は色々と勉強して住宅メーカーに足を運ぶのにこちらよりも知識がない!事にびっくりしました。

  66. 94 匿名さん

    お隣さんがディテールホームで新築工事をしましたが引き渡し1ヶ月位で不具合があるみたいで工事車両が来ていますので直すみたいです。
    嬉しいはずの新築のマイホームですが、こんな短期間でお直しなんて本当に大丈夫?

  67. 95 匿名さん

    誠意のない会社!お隣さんの工事にともない我が家の塗り壁にヒビ!クロスにもヒビ!和室の引き戸も動かなくなるという不具合が発生しました。(我が家もリホームして10年経ってません!)ディテールホームに連絡をし見にきてもらいましたが、それからの連絡は2ヶ月無し!
    こちらから催促し言われた答えは保険を使って直すから因果関係を証明しろ!でした。この答えは2ヶ月もかかる?
    保険適用にはどんな書類がいるのか聞いたら『そちらで提案してほしい』と言われました。
    提案もなにも必要書類を聞いたのに提案?変な会社!本当に保険入っているのかも不明。
    建てる側はいいかもしれませんが近隣は迷惑です!

  68. 96 匿名

    建設工程を見ていると基礎をした後かなりの期間、放置されて水が溜まっていました。ようやく工事再開し家らしくなって次は外壁かな?と見ていましたが外壁よりも先に内装してました。いくら防水シートを貼っていても100%大丈夫とはいえない。雨、雪にさらされてガビる!と思う。ずーっと足場かけたままだし。
    外壁を先にすれば足場外せるし、その分金額も安くなるのでは?結局外壁は一番最後に貼ってました。

  69. 97 匿名さん

    すべてにおいて責任の無い会社!
    思い出すだけで腹が立つ!

  70. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん
    この会社を擁護するわけではありませんが、防水シートがしっかり施工されていればカビなどの心配は無いと考えます。
    外壁材の欠品や交通事情などで届かずに施工が遅れることは普通にあります。そして逆に言えば外壁の施工に不備があれば外壁が張ってあろうとなかろうとカビや雨漏りが起こり得ます。

    たまたま天候不良が重なって外壁が張れないこともあるでしょう。外壁が終わるまで内装を待っていて納期が遅れたらそれこそコストが嵩みますし、工期が伸びれば仮住まいされている方はその分の家賃が掛かります。
    実際にカビているところを見たわけでもないのに安易に検討者や施主の不安を煽るのはいかがなものかと思いますよ。

  71. 99 e戸建てファンさん

    >>98 匿名さん
    お言葉ですが防水シートを張ればガビていても見えませんよ!内装も同じで壁貼っちゃえば見えないし。
    ただ最初に聞いていた工期を1ヶ月位オーバーしていました。建てる時期を考えて資材などの手配が遅れることを考えていないと思う。結局、内装を先にしても1ヶ月も遅れれば負担はあります。敷地内には外壁の資材が積んでありました。施主も外壁材来ているけど内装からしているし防水シートで大丈夫かな?と不安がっていました。

  72. 100 匿名

    >>99 e戸建てファンさん
    まずさ、ガビって何?(笑)

  73. 101 匿名

    >>99 e戸建てファンさん
    それにそこまで見てるのに施主じゃないって貴方は誰なの?ただの近所の人?
    近所の人がジロジロ工事の様子見てそこまで邪推すんのってどうかと思いますけど(笑)

    防水シートしてたら内側は濡れないよ。建物を雨水から守ってるのは外壁ではなく防水シートです。
    逆に防水シートがしっかり施工されていなかったら、いくら外壁をすぐに張ったとしても水は侵入します。

  74. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん

    カビも知らないの?ウケる!

  75. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん

    >>101 匿名さん
    あなたはここのハウスメーカーの人ですか?書き方が完全に守りに入ってる!
    でも防水シートが100%大丈夫なんて知りませんでした!
    ジロジロって失礼なヤツ!ご近所付き合いで顔を合わせれば話しますよ。頻繁に!あなたは顔をあわせても無視するの?
    向こうが喋って来るから仕方ないでしょう!

  76. 104 匿名さん

    ディテールホームがガッツリdisられるまでになるとは♪
    ここは前向きにとらえましょう(笑)

    どうでもいいHMなら攻撃対象にすらならないでしょうからね。

    もしディテールさんなら・・・
    ほどほどに相手しとけばいいんですよ。
    こんなヤカラは。

    これからもカッコイイ家をガンガン造っていってくださいね。
    楽しみにしてます。

  77. 105 通りすがり

    >>102 匿名さん
    カビは知ってるがガビは知らんよw

    施主が話してくるから仕方なく聞いてあげてただけの近所の人が何故ここに根拠の明らかではない悪評を書き込むのか理解に苦しむ。
    カビやその他の欠陥を実際に見たわけでもないのに第三者が騒ぎ立てるのは偽計業務妨害に抵触する可能性もあるから気をつけてくださいね。

    防水シートに不安があるならタイベックでも買って実験してみたらどうです?
    鋭利なもので傷を付けない限り水なんて通さないから。

  78. 106 e戸建てファンさん

    >>105 通りすがりさん
    96さんはカビてしまう可能性もあるって事だと思いますよ。なんかあなたがカビの話を大きくしているような気がしますけどね。

  79. 107 名無しさん

    >>105 通りすがりさん
    透湿防水シートは、プラスチック製品です。
    紫外線に弱いです。
    製造メーカー各社は、屋外(日光)曝露の最長を4か月と見込んでいます。
    それまでに、サイディングなどの外壁材を貼らないといけないのです。

    また、透湿防水シートは、完全防水ではありません。
    暴風雨が当たれば、多少の水は通します(製品によります)。

  80. 108 通りがかりさん

    マイホームは自分好みのデザインと予算で建てればいいですよ!
    口コミがどうであれ自分が納得していれば問題無し!

  81. 109 匿名さん

    いくらオシャレでもよくわからんアンチがいる会社で建てたくないわ

  82. 110 匿名さん

    その多くのアンチは
    結果を出せていない会社・担当者、もしくは
    この業界にネタミ・うらみのある個人なので
    お構いなく~♪

    ディティールは、もっと攻めれば
    ハーバーを食えるぐらいイケると思うんだけどなぁ。

  83. 111 匿名さん

    まず、あれがおしゃれとかどうかと思いました。

  84. 112 匿名さん

    ハーバーが良いとか言ってる情弱は、ディテールホームをディスる前に業界人…というより現場に入ってる業者に聞いてみたらいいと思うよ。

  85. 113 匿名さん

    あちこち同業者としか思えない書き込みひでえなw

    通りすがりだが他のところも気泡がどうとかで不法侵入しているとしか思えないようなやつとか、景品がどうとかツッコミどころ多いよな。
    家建てるぐらいならゲーム機くらい買ったれやって思わずつぶやいてもうたわ

    今どきこんなチープな情報操作し放題の書き込みみて信じる人いるんかね?
    まあ、情弱さんが来なくなって分かる人が家建てに来るようになるだろうから結果的に品質のいいところはどんどん突き抜けるだろうしな。

    ネットで足引っ張る業者の程度が知れるよ。セコイし低レベルすぎ

    おんなじヤツが何度も書き込んでるみたいだしな

    とにかくディティールさんや他の叩かれてる業者もこんな掲示板気にするこたねーよ
    これを参考にしたいやつが勝手にして勝手に諦めてればいい。行ってみりゃわかるわ

    週末ディティール行ってくるw

    104>ほんそれな。

  86. 114 匿名さん

    ディティールホームおしゃれで建てた人から勧められたんだけど、知名度上がってきたせいかここ数年でかなり値段上がったみたいだね。

    ディティール彩とかのプラン分けされる以前は自由設計で今の彩より安かったみたいなのに…

  87. 115 匿名さん

    ハーバー
    ディテール
    パパマル

    旦那の選択誤った結果か

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸