大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート中之島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 中之島駅
  8. ローレルコート中之島【契約者専用】
契約済み☆さん [更新日時] 2024-04-16 09:45:11

ローレルコート中之島【入居予定者さん用】スレッドです。
入居予定の皆さん、仲良く情報交換しましょう。

検討スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191231/

所在地: 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目71番3(地番)
交通: 京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
専有面積:67.40m2~86.08m2
総戸数: 200戸

[スレ作成日時]2012-05-10 22:22:14

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート中之島口コミ掲示板・評判

  1. 290 入居前さん

    学校環境については散々既出ですが

    保育園/幼稚園
    ・愛珠(公)超狭き門
    ・西船場(公)人気
    ・靭(公)人気
    ・川口聖マリア(私)こじんまり
    ・下福島(私)下町
    ・YMCA(私)保育
    ・アブロード(私)インターナショナル
    ・クリオ(私)インターナショナル
    ・中央なにわ(私・バス)大型
    ・みなと(私・バス)大型
    ・他にも保育園は小さいのがたくさん
    (しかし待機児童だらけで保育園は条件がそろわないとすぐには入れない状況)

    公立小学校は西船場小学区
    特に悪い話はない。
    近くに本田、明治、堀江(人気過ぎていい話も悪い話も)

    公立中学は花乃井
    特に悪い話はない。
    2学期制など取り組んでいるが、いい意味で地味な学校。

    まとめとして、保育園の数が足りないことを除けば良いところといえると思います。

  2. 291 匿名さん

    ・下福島(私)下町
    場所はそうですが、お金持ちの方が5割ぐらいですかね

  3. 292 入居済みさん

    靭幼稚園は人気と聞きますが西船場幼稚園が人気だとは始めて聞きました。
    そんなに人気なんですか?
    花乃井中学校は良い学校ですよ。

  4. 293 入居済みさん

    マンションでの生活が初めてなのですが・・・
    皆さんお風呂使用後は「乾燥」をされてますか?
    どのぐらいの時間されてますか?
    結構ガス代かかりますよね??そんなことないですか??(^_^;)

  5. 294 匿名

    うちは換気を三時間しています、乾燥は風呂場に洗濯物を干した時に使っています。
    ガス代高いですね、うちは電気代の倍ぐらいです。

  6. 295 匿名さん

    本当高いです
    利便性より経済性が大事ですね

  7. 296 入居済みさん

    え!?
    そんなに高いですか?

    ガスと電気足しても一万円くらいで普通した。
    床暖房とか、浴室乾燥を多用すると高くなりそうですね。
    私は浴室は換気を使うようにしています。
    24時間換気もしているし、乾燥までしなくても朝は乾いていると思います。

  8. 297 入居中

    全然、換気で充分だと思います。
    私は、12時間設定してます。
    ぉ風呂の換気は、必ず扉を閉めて換気するんだそうです。
    何も知らなかった私は、換気しながら扉を開けていました。
    早く乾くと思って、
    間違ったやり方を指摘されました。

  9. 298 匿名

    どうしてお風呂のおが小さいんですか?

  10. 299 匿名さん

    このマンションって家賃収入や値上がりを目的に投資で買われた方は何%くらいですか?
    20%で40部屋くらい?
    春前後と比べるとだいぶ賃貸の部屋も埋ってきたけど
    このサイトだけで今も募集してるのが6室あるみたいですね。
    前は20室くらいあったと思うのですが。
    この家賃見る限りは資産維持性は高いですか?
    10年後の資産価値は新築の80%くらい確保できますか?

    http://chintai.door.ac/detail/free4035314.htm
    ローレルコート中之島 更新日:2013/05/27

  11. 300 匿名

    こんな時間にベランダの窓開けっ放しで掃除機かけるなんて・・・

  12. 301 入居済みさん

    もうどなたも見てないのかな?
    皆さん、防音について何か対策とかされてますでしょうか?

    住んでみて数ヶ月・・・思ったより壁が薄いのかなんなのか、おとなりさんの話声がよく聞こえてきます。
    最近は涼しくなり窓を開けて過ごすことも多くなってきたのですが、話している内容まではっきりと聞こえます。

    ということはこちらの話してる内容もおとなりさんに聞こえているのかなぁと不安になってしまいます。
    なんとなく聞こえるくらいならいいのですが、何を話しているかも聞こえるレベルだとプライバシーが守られていないようで憂鬱です。

    ベランダの作りがちょっとちゃっちいので仕方ないのかもしれませんが、防災上ベランダの仕切りに何か置くこともできませんし何か対策とか取られておりますか?

    ベランダに出るのも極力音を立てないように気をつけているのですが、なんだか神経質になりすぎて疲れてきました。
    何かいい解決法があれば教えていただけないでしょうか?

  13. 303 入居済みさん

    エェ!?
    そんな声まで聞こえてるんですか!?

    じゃあ喧嘩してるのも丸分かりですね・・・

  14. 307 入居済み住民さん

    嘘でしょ。
    匿名だし、嫌がらせじゃないかな。

    私は何も聞こえませんよ。
    思ってたよりとても静かです。

  15. 308 入居済み住民さん

    ベランダ開けて、話してたら聞こえるよのも納得だけどなぁ。
    あと、小さい子の声はよく通るからしかたないと思う。

  16. 309 入居済みさん

    お隣さんが常識人の方であれば静かでいいですね。
    わたしのお隣さんは・・・
    詳しく書くとどこかわかりそうなので書けませんが、びっくりするような事が何度もありましたよ。
    当たり外れなんですかね・・・
    仕方ないですけどね。

  17. 310 入居済

    309さんと同じかな。
    今の時間に凄く騒いでるとこかな?…。

  18. 311 入居済み

    お互い様もあるので、何とも言えませんが、そんなに騒音聞こえないと感じてます。車の騒音の方がうるさいからもあると思いますが…

  19. 312 入居済みさん

    多分ですが307さんや311さんのご近所さんは常識的な方なのでしょう。
    おっしゃる通りお互い様なので生活していると出る生活音や友人を呼んでのパーティ(常識の範囲内のもの)での音や声は仕方がないと思ってます。
    大きな道路沿いなので車の騒音も最初から諦めているので何とも思いません。
    そういったレベルではないものに対しての話です。
    きっと私のご近所さんは学生のノリでいらっしゃるんでしょうね。
    私が学生の頃に生活していた学生向けのマンションのようです。
    ベランダでの喫煙も不可のはずですがものすごくモクモク臭ってきます。

    ほんとに当たり外れです。
    簡単に引っ越す訳にもいかず・・・

    ベランダに避難通路さえなければ防音シートで塞いでしまいたいです

  20. 313 入居済みさん

    挨拶をまったくしない人いますよね。人間付き合い煩わしいのかな。

  21. 314 入居済み住民さん

    全く挨拶しない兄弟いますよね

  22. 315 入居済みさん

    挨拶しない人、いますねー。子どもが挨拶しても無視されることもあります…
    人それぞれかもですが、ちょっと悲しい(^^;)

  23. 316 匿名さん

    幼児の乗用玩具(三輪車や足蹴りのようなもの)をマンション内で子供に使わせてる人やめてほしいです。
    共用の廊下やロビーエントランス、エレベーターでも小さい子が乗ってて、傷など心配です。

  24. 317 マンション住民さん

    来客の駐輪場があればよかったな…。

  25. 318 入居済みさん

    幼児用の乗り物だけじゃなく大人の自転車も含めて問題になってるみたいですね。
    エントランスやエレベーターに結構傷がついてますけど、あれってみんなの修繕積立金で修理するわけですよね?
    そう考えると大人、子供問わず乗り物を部屋に持って上がる人は十分に注意して欲しいものです。
    結構エレベーター内でガンガン自転車をぶつけてる方を見かけますよ。

    そういった注意事項や決定事項を掲示板に貼っていても確認してる人ってちゃんといるんですかね?
    夜間の騒音やベランダでの喫煙は掲示板で確認してますが全く見てないのか未だにベランダ喫煙に深夜の騒音?に
    一部のマンション住人のモラルの低さを感じてしまいます。

    ただいま深夜3時前ですがどこの部屋かハーモニカを熱心に吹いてる方がいらっしゃるようです。
    ちょっと非常識ですよね。
    遠い部屋だと思いますが、それでもこんなに聞こえてくるなんて・・・
    そんな方がお隣さんでなくて良かった・・・・

  26. 320 匿名さん

    >>No.319

    319さん、あなたの投稿は吐き気のするようなクズ投稿ですね。

    子供の乗り物と車椅子を一緒にするなよ、障害を負われた方にわびなさい。
    こんなやつがこのマンションにいるかと思うと悲しいですね。

  27. 322 入居済みさん

    車椅子の方のエレベーター利用の何が不届き者なんですかねぇ?
    言ってる意味がわかりませんよ。
    問題の論点は車椅子や自転車等の乗り物のことではなく、マンション住人のモラルについてなんじゃないですか?

  28. 324 入居済みさん

    モラルも大事ですよ。
    子供用の乗り物も管理規約でOKであってもマンション内に傷をつけて良いというものではありませんよね?
    わたしはエレベーターを使用してはいけないといっているのではありませんよ。
    恐らく他の方が書き込んでいる内容もエレベーターを使うなという内容ではなく、ロビーやエントランス、共用の廊下は遊び場ではないので使わせないでということではないですか?

  29. 326 住民OLさん

    No.324さんのおっしゃるとおりだなぁと。
    遊びたいなら自分の家の中か、靭公園等に行けばいい。
    ロビーで遊んでたら危ないし。
    共用のスペースなんだし「どうなんだろう??」って思う人がいるなら控えるべきでは?って思いますよ。嫌なら庭付き一戸建て買わないとしかたがないです。
    防犯カメラ付いてるけど、人の出入りが多いからなにかあったら(誘拐など)怖いですし。

    エレベーターはみんなが使用するものなんだから老若男女使用すればいいと。
    けど、遊んだりしたら危険だし、エレベーターに自転車等をぶつけたら凹むし。
    児の乗用玩具(三輪車や足蹴りのようなもの)だって暴走してガラスに突っ込んでガラス割ってけがするなんてのも可能性あるんだし、お子さんが遊んでてはさまれて不幸なことになったら後悔しきれないですし。

    だから気を付けましょうってだけで、ただ丁寧に扱いましょうってことなんじゃ・・。
    No.325さんのおっしゃるお子さんのほうが身分が上なのかは私ではわかりかねますが、身分が上でも一棟購入して家主でもなく、同じ住人ですので、そのあたりはご配慮いただきたいなぁと思います。



  30. 328 住民OL

    >>№327さんへ

    子供がいるなら「庭付き一戸建て」はちょっと他の例が思いつかなくて。
    子どもをめいいっぱい敷地内で遊ばせたいなら「庭付き一戸建て」かなぁと。想像力が乏しくて申し訳ないです。

    子どもさんにも大人にも同様に使う権利は当ありますが、
    みんなで丁寧に・みんなが気持ちよく住めるように使用してねって話だと思うんですよ。
    大きな声でしゃべる方も同様に気を付けないといけないし、お子さんを遊ばせたいならキッズルームを使用すればいいんだし。
    みんなで生活してるんだからみんなで気を付けないといけませんよって話です。
    私はいいけどあなたはだめ。これがダメならあれはもっとダメだろうは違います。先そっちをなんとかしろって言うのは話をすり替えてるだけかと。

    共用スペースに物をぶつけるのはいいことですか?と聞かれたらほとんどの人はいけないことっていいますよね?
    自転車に乗りながら共用スペースを走るのはダメですよね?他の人にぶつかるかもしれませんし。
    じゃあ、自転車と子どもの乗り物はどうちがうんですか?ってなりませんか?
    自転車も子どもの乗り物もあえて共用スペースで乗らなくてもいいものだと。
    でも、車いすは乗らなければ移動が困難です。
    だから、あえて「乗らなくてもいいもの」と「乗らなくては困るもの」の違いがあって、あえて「乗らなくていいもの」はみんなのスペースでは控えてほしいって話なだけなんだと思いますが…。

    なぜそこまでこの問題に拒絶反応を示されるのか、出来の悪い大人なので私にはわかりませんが…。

  31. 331 入居済みさん

    エントランスに造花って…いらんでしょ

  32. 332 入居済みさん

    マンションでの生活が初めてなのですが、部屋の乾燥などの対策を何かされていますか?
    乾燥はあまり感じられていないですか?寒くなるにつれて加湿器が必要なのかと迷っているもので・・・

  33. 334 マンション住民さん

    加湿器はつけますねー。
    最近は隣国からPM2,5とかもくるので、
    加湿、空気清浄機はあってもよいかと思いますよ。


    インフルエンザも流行る時期ですし

  34. 335 マンション住民さん

    こんな時間にDIY?どこだよ?ガンガンガンガン…うるさーい!!!

  35. 336 マンション住民さん

    エントランスに造花はいらん。
    掲示板もあるから今ので十分。

  36. 337 匿名さん

    売りに出てますけどもう5ヶ月くらいになりませんか?
    アベノミクスって新築は去年と比べて180%とかニュースでやってますが中古は駄目ですね。
    日本人は新築好きなんだなー

    ローレルコート中之島 価格:2,730万円 間取り:2LDK 専有面積:60.73m2 11階部分
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=27&key=%A5%ED%A1...

  37. 338 主婦さん

    八階も売りに出てますね。ポスティングのチラシに毎回、記載されてます。

  38. 339 匿名さん

    8階は幾らですか?

  39. 340 主婦さん

    2880万円でチラシに出ていますよ

  40. 341 匿名さん

    >>340
    そうなんですね。
    チラシは直ぐ捨てるので知りませんでした。
    6階の部屋は不動産屋さんがお客さんを連れて案内に来てました。
    11階の部屋もこの価格だと直ぐ売れるのでしょうか。

    ローレルコート中之島 価格:2,880万円 間取り:2LDK 専有面積:67.48m2 6階部分

  41. 342 マンション住民さん

    なにわ筋線の計画が進めば、便利になりますかね?
    梅田へ乗り換えなしでいけるようになれば快適ですよね。

  42. 343 マンション住民さん

    なんでこんな真夜中にベランダで騒ぐんだろう・・・

  43. 344 マンション住民さん

    戸数が多いと非常識な人もいるんですね。
    最低限のルールーは守ってもらいたいです。

  44. 345 匿名さん

    理事会ぎ太陽光パネルつけようとしてるらしい。維持費かかるし、初期費用でかすぎるし無駄ですよね。電気代分だけでもとがとれるとはおもえません。

  45. 346 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  46. 347 匿名

    どこの階かわからないですけど昨日深夜1時ごろ西側で男性がわめいてました

  47. 348 匿名さん

    築3年でも新築より高いのか
    新築購入者はみんな良い買い物したねー


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004797600/

    ローレルコート中之島 15階 NEW!

    価格 3,780万円
    間取り 3LDK+S
    専有面積 72.36m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.16m2)
    所在階/建物階 15階/地上19階建
    主要採光面 南西
    所在地 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目 [周辺地図]
    交通 京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
    大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩7分  [その他交通]
    築年月 2013年2月(築2年)

  48. 349 物件比較中さん

    此処の中古か新築中之島タワーかどちらを買う方が良い買い物になりますか?

    ご意見下さい。

  49. 350 匿名

    >>349

    比較対象外でしょうね。

    中之島タワーは正真正銘の中之島アドレスで超高層免震タワーマンション。
    共用施設なども豪華で、此処とは全てにおいてレベルが違い過ぎますからね。

  50. 351 匿名

    階下のベランダから
    うえっへっへっへ
    っていう男性の奇声

  51. 352 匿名さん

    >>349 物件比較中さん

    部屋が小さくなってもいいなら中之島タワーを買う方がリセール良いよね。

  52. 353 坪単価比較中さん

    >>352
    ここは新築から資産価値どんどん上がっていきますね
    今の景気の良い時代にタワーを買うとか損するだけの気がするけどね


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
    物件名 ローレルコート中之島
    価格 4480万円
    間取り 3LDK+S(納戸)
    販売戸数 1戸
    総戸数 200戸
    専有面積 72.53m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:11.78m2
    所在階/構造・階建 16階/RC19階建


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
    物件名 ローレルコート中之島
    価格 4740万円
    間取り 3LDK+S(納戸)
    販売戸数 1戸
    総戸数 200戸
    専有面積 85.14m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:11.21m2
    所在階/構造・階建 13階/RC19階建

  53. 354 匿名さん

    西区の中之島マンションはいらん。

  54. 355 匿名さん

    中之島タワーなんか買うもんじゃないよ。
    体躯はいいが、そこに住む住民が過去最悪位の民度だよ。

    どこそこの掲示板に首突っ込んできて、他の物件の文句ばかり言ってる人達ばかりだから…。

    もちろん中にはそんな人とは関係ない人もたくさんいると思うけど、高層階と低層階の差がありすぎるから、人間関係の問題が続出すると思いますよ。
    ましてや大阪という土地柄ですからね。

    体躯重視でってなら中之島だけど、それ以上のデメリットも含めて検討された方が今後のためだと思いますよ。

  55. 356 中古マンション検討中さん

    >>353

    平均坪単価138万のマンション。
    いんらなんでも乗せすぎだろ!

    http://www.manen.jp/mansion/80091

  56. 357 匿名さん

    >>356 中古マンション検討中さん
    確かに!
    こんなぼったくり価格の中古買うなら新築の中之島タワーを買う方が全然いいよ。

  57. 358 匿名

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  58. 359 匿名

    午後21時ごろに花火大会かと思うくらいどしどし音立ててる世帯がある

  59. 360 匿名

    またコンコン鳴ってる変な物音下の階に響いてるのわからないんですかね(笑)

  60. 361 匿名

    今ものすごいドスドス音立ててる

  61. 362 匿名

    だからさー下の階にめちゃくちゃ響いてるって
    何が目的なのか意味フ

  62. 363 匿名

    おいおいまた上の階の住人がうるさいよ
    規則的に ドン ドン ドン ってかれこれ小一時間うるさいんだけど

  63. 364 匿名

    おさまりやがった草生えるw
    ここ見てるのかww

  64. 365 匿名

    >>364 匿名さん

    またはじまったwww

  65. 366 匿名

    いやほんとうるさい

  66. 367 匿名

    >>366 匿名さん
    またおさまった草

  67. 368 匿名

    またドン ドン ドン ドン言うてる。
    窓開けて出てみたらどこの家から聞こえる音かわかる。

  68. 369 匿名

    また始まったよ上の階。。もう21時ですけど??ドンドンドンドンと。。

  69. 372 住民板ユーザーさん7

    [No.370から本レスまで情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 373 住民板ユーザーさん1

    子供の足音うるさいー。走り回ってる

  71. 374 sage

    すっごい飛び跳ねてるのかな走り回ってるしうるさすぎる上の階の人、いい加減にして!

  72. 375 匿名

    この時間よくドンドンしてる。
    これ明らかにダンスの練習してる。

  73. 376 住民板ユーザーさん1

    ベランダで叫ぶ幼児がうるさい。外に向けてヤッホーヤッホー言ってる。

  74. 377 匿名

    今朝5時半から6時くらいにすごい音鳴ってたの知ってます??正気の沙汰じゃないですね

  75. 378 住民板ユーザーさん1

    朝と夕方、すごい声で泣き叫ぶ幼児の声、、、。騒音は管理会社言っても対応してくれないんですよね。
    ほんとにうるさくて、困ってます。

  76. 379 住民

    うちも毎日、上階の音に悩まされています。
    飛んだり、跳ねたり、物を投げたり、床を叩いたりすれば下の階に響くのが分かっていないのでしょうか? 
    本当に困っています。

  77. 380 匿名さん

    築7年目で新築分譲時点より資産価値上がるって凄いマンションだよね
    アベノミクスの追い風もあったと思うけどやっぱりマンションは立地ですね


    https://www.athome.co.jp/mansion/1023612936/
    中古マンション ローレルコート中之島 18階 3LDK
    価格 4,980万円
    階建/階 19階建 / 18階
    築年月 2013年2月(築6年6ヶ月)
    専有面積 72.54m2
    間取り 3LDK
    交通
    京阪中之島線 / 中之島駅 徒歩7分 (電車ルート案内)
    地下鉄中央線 / 阿波座駅 徒歩7分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目 (地図を見る)

    米単価 68.66万円
    管理費等 7,910円
    修繕積立金 7,940円
    維持費等 ホームセキュリティ費用(月額):840円/月、エミットマンションシステム費用(月額):525円/月

  78. 381 匿名さん

    今どき、礼金3ヶ月はありえなーなとは思ったけどね
    家賃はこんなもんかも知れんな


    https://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_5626630/
    ローレルコート中之島の賃貸情報 - 中之島駅【スマイティ】 建物番号:5626630
    11階
    14.4万円
    8,000円
    -
    3ヶ月
    2LDK
    60.73m2
    南西

  79. 382 住民板ユーザーさん8

    ダンスの練習なんかして、下に響かないとでも思ってるのか?家族のモラルが無い時点で草

  80. 383 匿名さん

    今も3部屋売りに出てる
    しょっちゅう売りに出てるな

    https://www.athome.co.jp/mansion/1018215737/
    中古マンション ローレルコート中之島 12階 2LDK
    価格 4,180万円
    階建/階 19階建 / 12階
    築年月 2013年2月(築6年7ヶ月) 専有面積 67.48m2 間取り 2LDK
    平米単価 61.95万円
    管理費等 7,360円 修繕積立金 7,380円
    維持費等 専用利用料/月:1,365円/月、バイク駐輪代/月:1,500円/月、駐輪代/月:200円/月

    https://www.athome.co.jp/mansion/1023612936/
    中古マンション ローレルコート中之島 18階 3LDK
    価格 4,980万円
    階建/階 19階建 / 18階
    築年月 2013年2月(築6年7ヶ月) 専有面積 72.54m2 間取り 3LDK
    平米単価 68.66万円
    管理費等 7,910円 修繕積立金 7,940円
    維持費等 ホームセキュリティ費用(月額):840円/月、エミットマンションシステム費用(月額):525円/月

    https://www.athome.co.jp/mansion/1097182731/
    中古マンション ローレルコート中之島 19階 2SLDK
    価格 5,380万円
    階建/階 19階建 / 19階
    築年月 2013年2月(築6年7ヶ月) 専有面積 72.53m2 間取り 2SLDK
    平米単価 74.18万円
    管理費等 7,910円 修繕積立金 7,940円
    維持費等 その他維持費:1,365円/月
    その他維持費内訳:近鉄セーフティ24-S費用840円/月、エミットマンションシステム費用525円/月

  81. 384 匿名

    生活音がすごい家あるよね。歩く音もドシドシ。ドアの開け閉めも乱暴。とくに平日8時ごろから物音がすごくなる。ドコドコ言ってる時も、ある。

  82. 385 匿名

    >>384 匿名さん
    音の感じ的に、子供じゃなく大人

  83. 386 匿名

    >>378 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社は動かないよ。
    代わりにここで吊るし上げれば

  84. 387 匿名

    夜中の3時ごろに音楽にのったような物音聞こえる

  85. 388 匿名

    はいドンドンドンドン始まりましたよー
    何階でしょうかねー
    突き止めてやろうか

  86. 389 匿名

    >>384 匿名さん
    今のやつかな
    ほんまにでかいな
    だいたいどこからか検討つく

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸