横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス南林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 南林間
  7. 南林間駅
  8. プレシス南林間
働く女子さん [更新日時] 2014-01-07 20:00:57

プレシス南林間、どうでしょうか???


所在地:神奈川県大和市南林間1丁目3375-9番(地番)
交通:小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.54平米~69.22平米
売主:一建設
販売代理:ドゥ・プレス


施工会社:大木建設株式会社 東京支店
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-05-10 00:19:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス南林間口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    すぐそばにスポーツジムができて便利になりますね。

  2. 164 匿名さん

    ほんとにここは投稿少ないね。
    それだけ注目されてないということですかね。

    他の会社が売り主ならとっくに終わっていただろうね。
    チラシを配ることしか能がない会社だから仕方ないけどね。

  3. 165 匿名さん

    この会社は他の会社と違って広告をそんなに打たないですね。

    でもこれだけ売れてれば立派だと思います。
    立地が良いのが大きなポイントですよね。

  4. 166 匿名さん

    これだけってまだ45戸ぐらいしか売れてないはずですよ。
    あと25戸、1年はかかるね

  5. 167 匿名さん

    45戸売れてればたいしたもんだと思いますよ・・・クリオもまだやってますからねぇ。
    というか45戸売れてるって、そんな具体的な販売済戸数がなんで分かるのですか?どこにも販売済み戸数はうたわれてないのに・・・一般客では知りえない情報を何故知っているのか不思議ですねぇ。

    そういえば164も、チラシを配るしか能がない会社って・・・よくこの会社の事を知ってるかのようですねぇ。この周辺ではプレシスは他に無いと思いますが?

    いいかげん他社の足引っ張りはやめて、そんなエネルギーがあるならば自分の会社の物件を一生懸命売った方がいいですよ。

  6. 168 住民でない人さん

    プレシス相模大野

    毎週チラシ入ってきていますね。

  7. 169 匿名さん

    先々週、あと19戸って言ってましたよ。

  8. 170 契約済みさん

    ついに覆いがとれて、姿が見えましたね。
    いよいよだなあ、と思います。
    私は早い段階で購入したので、待ち遠しかったです。

    ペットを飼う予定なので、今は床コーティングをどうしようか、迷っています。

    部屋のレイアウト、新しい家具……楽しみです。

    購入された方で、ペットを飼う予定の方はいらっしゃいますか。床コーティングはどうなさいますか。

  9. 171 匿名さん

    私もコーティングしようか迷ってます。
    関係者の方でもいいので情報ください!

  10. 172 契約済みさん

    今いくつかのコーティング会社に検討してもらっています。
    どこも似たり寄ったりなので、難しいです。

  11. 173 契約済みさん

    171さん

    フロアコーティングは、いろいろと検討したのですが、G社に決めました。
    フロアコーティングは会社によって値段がまちまちです。
    高いところだとフロアコーティング+水場の防カビコーティングで18~20万くらいでした。
    (ちなみに、フロアコーティングは最上級のUVコートです。)
    私は12万くらいで、上記のコーティングをしていただけることになりました。

    とにかく積極的に交渉した方がいいと思いますよ。

  12. 174 契約済みさん

    本日、ドゥ・プレスさんから、今後の日程に関する書類が届きました。
    いやあ、いよいよという感じがしますね。楽しみです。
    また、マンションの近くに行ったので、写真を撮りました。
    もうだいぶできあがったんですね。
    建物的にはもうほぼ完成ですね。早く入りたいですね~。

    1. 本日、ドゥ・プレスさんから、今後の日程に...
  13. 175 契約済みさん

    別アングルです。

    いよいよ色々と忙しくなりそうです。

    1. 別アングルです。いよいよ色々と忙しくなり...
  14. 176 入居予定さん

    このマンションを購入された方に相談があります。
    引っ越しのサカイから封筒が届いたと思うのですが、
    皆様は指定されている引っ越しのサカイのまま行きますか?

    複数社に見積もりを出させて、安く済ませたい気持ちもありますが、
    一方で引っ越す順番やタイミング(他業者は後回しにされる)の問題もあるし……
    正直迷っています。

    もし、このマンションを購入された方で、このレスをご覧になったら、
    皆様はどうするか、教えていただけるとありがたいです。

  15. 177 入居予定さん

    数社で見積もりを出させた方が確実にやすくなりますよ。
    また、火災保険も案内が届きましたが、さらに補償が手厚いのに10万円程度安い保険会社もあります。

    みなさん、よく検討した方がいいですよ。

  16. 178 入居予定さん

    ありがとうございます。

    保険会社、そんなに違うんですね。

    もう提出しちゃったのですが、まだ正式契約を結んだわけではないので、

    しっかり検討したいですね。

    ただ保険会社は値引き交渉自体はできないそうですので、

    内容をしっかり確認したいと思います。

  17. 179 ご近所さん

    同じ通り沿いにあるマンションと外観の色が似てますね。
    若干茶色いですが…。
    新しいマンションはいいですね。

  18. 180 契約済みさん

    そうですね、確かに!
    向かいのマンション、立派ですよね。
    総敷地は若干こちらの方が広い感じがしますが。

    ご近所さんは、南林間在住の方ですか?
    南林間おすすめの飲食店や飲み屋、花屋、パン屋など知りたいです。
    もしおすすめの店があれば、教えて下さい。

  19. 181 匿名さん

    プレシスって賃貸マンションみたいだよね?

  20. 182 匿名さん

    別に賃貸っぽくはないと思うけど?

  21. 183 ご近所さん

    南林間は最近新しいチェーン店の飲み屋もできてきていますし、
    個人経営の小さい飲み屋、焼肉屋などの飲食店も点在しているので
    思いのほか楽しめるのではないでしょうか(完全に私の主観ですが…)。
    パン屋さんは七条通りの交差点のところに良く行く店がありますね。
    こちらのマンションからですと少し距離があるかもしれませんが
    チャリで行けばすぐかと。
    マンションの通り沿いにもパン屋(ケーキ屋?)があったと思いますし、
    駅前ですからあらかたなんでも揃ってますよね。
    我が家の駅徒歩実情18分を考えると、やっぱりエキチカはいいなぁ…と…。

  22. 184 契約済みさん

    ご近所さん、いろんな情報、ありがとうございます。
    おっしゃっているパン屋、知っています(笑)。
    そこのクリームチーズとブルーベリーのデニッシュ、
    大好きです。いつも売っているわけではないのですが…

    飲み屋はいろいろ回ってみます。

    南林間に引っ越すのが楽しみです。

  23. 185 匿名さん

    タイガの向かいの路地?にもパン屋さんがありますよ。
    自分的には南林間にマックかロッテリア、もしくはファーストキッチンが欲しいなぁ~!

  24. 186 入居予定さん

    丸十ですよね!

    素朴でおいしいですよね。

    もっと栄えるといいですねえ。

    私はレンタルビデオ店が欲しいです!!!

  25. 187 契約済みさん

    昨日、マンションを見てきたら、
    マンション自体はほぼ出来上がっていて、
    駐車場とかを作っていましたよ。
    いよいよカウントダウン。
    内覧会ももうすぐですねぇ。

  26. 188 匿名さん

    内覧会はいつですか?中が見れるんですか?

  27. 189 契約済みさん

    内覧会は、来週の土日ですよ。
    あと一週間。
    ワクワクします。

  28. 190 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    思っていたより少し手狭な印象でしたが、満足です。
    表札とか、考えていなかった部分にも気づかされました。
    ちなみに表札は正方形なんですね。13cm×13cmくらいでしょうか。

    私と同様、購入された皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

    自転車置き場も屋内になって、嬉しいです。

  29. 191 匿名

    始めまして
    以前からココは拝見いしていました
    内覧会での感想は、私も狭く感じましたが、上手くスペースを設け快適ライフを楽しもうと思います

    契約済みさん、宜しくお願いします

  30. 192 契約済みさん

    匿名さん

    こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
    私は、お金がないので(笑)、低層階です。

    いろいろ買いなおすので、もっとお金がなくなりそうです。
    本当になんだかんだお金がかかるものなんですね。
    とても勉強になりました。

    匿名さんと同じように、配置を工夫することにします。

  31. 193 匿名

    内覧会の時はロビーが暑かったです(;´д`)茹だるかと思いました
    梅雨はあんな感じだそうですよ〜

  32. 194 契約済みさん

    確かに(笑)。
    内覧会の時はすごかったです。
    部屋も暑くて、窓を開けないと耐えられなかったです。

    ロビーは、あんな感じでしょうね。
    夏場は、ちょっとロビーで立ち話というのは辛そうですね(笑)。

  33. 195 匿名

    質問です。振込み額について教えてください。
    A銀行よりB銀行へ振込む時いくらまで一括振込みが出来ますか。100万円越でも一括で出来ますか?

  34. 196 匿名さん

    銀行によって違うのでは?
    ネットな1000万なでOKでしたよ。

    話は変わりますが、上の階ですが、眺望が良く開放感があって最高ですね!
    駅からも近いですし、スーパーも隣。
    夜遅くても夜道は安心ですし。

  35. 197 匿名

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    同銀行でも契約内容?によると言うことでしたがなんとか出来ました。
    ありがとうございます。

    皆さんはお引越はおわりましたか

  36. 198 契約済みさん

    引越し、終わりました。
    まだまだダンボールの中で生活している状況ですが。
    まだ引越しされていない方が多いようで、静かです。
    飛行機の音もそんなに気になりません。

    家具を買い換えたので、お金がすっからかんです。
    中には、組み立て品もあったので、
    思っていたよりも大変でしたよ。

  37. 199 匿名さん

    さよなら。よく頑張りました。

  38. 200 匿名さん

    お疲れ様でした。
    やっと入居出来ましたね。

    GOODーBY

  39. 201 匿名さん

    HPからプレシス南林間が消えています。

    完売したのかな?

  40. 202 入居済み住民さん

    住み始めて2カ月ほど・・・一部のドアが開かなくなりました。
    どこに連絡してよいかわからず、とりあえず管理会社に電話してみると、同じような問題が複数件きているとのこと。
    直してくれるのかな・・・(;;)

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸