東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 19:38:04

早くもパート15です。
住民同士仲良く情報交換しましょう。

前スレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191860/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2012-05-07 10:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 869 住民板ユーザーさん5

    >>867 匿名さん
    反論待ってます。嘘つき呼ばわりされ許さない。とことんやろうよ

  2. 870 住民板ユーザーさん5

    >>867 匿名さん
    未だキックボード、フロアーは運動会、しつけちゃんとしなよな

  3. 871 匿名さん

    >>867 匿名さん

    反論、まだでしょうか?

  4. 872 住民板ユーザーさん1

    子供が外廊下で騒ぐとリビングまで聞こえるから嫌。

  5. 873 住民板ユーザーさん4

    まだロビーでローラーシューズで遊んでる子供がいる。豊洲北の親の顔が見たいわ。
    きちんとしてる子供もたくさんいる。馬鹿な親には、防犯カメラに映る子供を掲示板に貼り付けるべき。

  6. 874 緒形

    41階に住んでおりますが42階に住んでる男性の方からひどいことを言われました。あの男性の奥さんと小学生の女の子と一緒にエレベーターに乗ったんですが、私が持っていた犬のカートに男性の足がぶつけられたんですが、誤ったにもかかわらず男性方から
    'FUCK''中国人のくせに’ と言われました。自分の子供が見てるのにあんな差別的な言い方をしていいですか?最近マナーがない外国人が確かに増えましたが常識外れの日本人も一緒に増えてきた気がします。
    これは恥ずべき発言でありぜひともてていした調査が必要であるので年が開けたら管理組合に言って問題の解決をしたいと思います。
    ちなみに、私はアメリカ生まれの韓国人でアメリカで知り合った日本人と結婚して日本で13年間住んでおります

  7. 875 住民板ユーザーさん4

    年明け早々騒音が凄い。夜中なのに。許せない

  8. 876 マンション住民さん

    41階の住人さん、とても嫌な思いをされましたね。
    私も犬を飼っていますが、そんなひどい住人がいると思うと、
    エレベーターに乗るのが怖くなります。
    ペットを飼っているここの住人の中にもマナーが悪い人も
    いますから、42階さんは謝られる云々よりとにかくペットと
    飼い主が嫌いだったのかもしれませんが。。。
    それにしても、大人げないというか、常識がないですね。

    今回、とても具体的な内容を投稿されていたので共感を
    覚え、フォローさせていただきました。
    (私個人の判断では、『個人を特定できる投稿は禁止』の
    ルールにギリギリ反していないと思っています)

    他に投稿されている方で、怒りに任せて、情報不足で
    あまり具体的でない内容で書かれる方もいますが、問題
    解決を望むなら、どういう騒音とか、階数まで特定しなく
    てもどこらへんとか書かれると(自覚していなかった人は)
    ハッと気付かれることもあるかも、と思います。

    長文失礼しました。

  9. 877 住民板ユーザーさん4

    >>876 マンション住民さん
    このマンションは本当に音が響く。手抜きマンション。施工が怪しい。ストレスでやり返してばかり。夜中にね。

  10. 878 住民板ユーザーさん4

    湯船に浸かっていても上からの足音が聞こえます。安らげる場所などないマンションです。

  11. 879 マンション住民さん

    平日昼間は家に居ないので分かりませんが、
    週末、日中はウチも階上から子供らしき足音が聞こえますね。
    足音は昼間だけなので、まーこういうものかとあきらめていました。

    が、いつからだろう、おそらく、となりの住人による騒音が気になる
    ようになりました。
    ものを乱雑に置いた時のような音や、鉄鎚でも使ってるかのような
    音が短い間隔で30秒ほど続くことも。
    毎日ではないのですが、曜日に関係なく、夜中でもあります。
    けっこう大きな音なので、毎回、最初はビクッとします。

    さすがに管理室に言いに行かなければと思っています。
    (まだこんな相談をしに行ったことがないのですが、皆さんは
    こんな場合、どうしているのでしょうか)

  12. 880 住民板ユーザーさん4

    クローゼのドアをちょっと強く締めただけで伝わるマンションですから

  13. 881 住民板ユーザーさん4


    真上のお宅の掃除機の音や足音が響くと思っていたら
    真上は空き室でその又上のお宅からだった

    マンションは構造上「様々な方向に音が響く」特徴が
    有ります
    又「マンションのランク」にも左右される事は確かです
    私は数軒、分譲マンションを住み替えて来ていますが
    「音が響きやすい所」と「響き難い所」は確かに有ります
    工法の違い、壁厚、床の厚さ、間取り・・・等にも
    左右されます
    建築基準法をクリアしていれば「構造上の問題」とは
    言えないのが現実です

    そしてこういう事柄では「個人間で対応」しない事も
    原則です
    何処のお宅か「特定」が出来ないので揉める原因になります
    分譲でしたら「管理組合」「理事長」が対応をしますので
    もし今後「耐え難い」と思われるのなら、相談をされては
    と思います

  14. 882 匿名

    高層階の角部屋の隣に住んでいます。
    左右はもちろん、上階からの音も全く気にならないのですが…
    定期的に騒音の話が出ますが、皆さんそんなに気になっていますか?

  15. 883 マンション住民さん

    中層階の角部屋の隣に住んでいますが
    私も左右、上階の音はほとんど気になりません。
    ただ、もう慣れましたが部屋が密閉されてるのかお隣の玄関が開くときに
    リビングにいると一瞬空気に圧力がかかる感じがします。

  16. 884 匿名

    >>883 マンション住民さん

    ですよね?
    なので、私もここに騒音問題を書き込む人がいるのが不思議です。

    ただ、密閉性が高過ぎて、24時間換気回しっぱなしだと、窓や玄関からの吸気音が気になります。
    24時間換気の換気扇自体も強力過ぎる気がするのですが、いかがですかね?

  17. 885 マンション住民さん

    確かに密閉性は高いですね
    女性の力ではベランダに出るサッシが開けにくいです。
    なぜかキッチンの換気扇を回すとスンナリ開きますけどね。
    玄関ドアも開けやすい時と力を入れて押さない開かない時とあります。
    やはり24時間換気のせいですかね?

  18. 886 匿名

    >>885 マンション住民さん
    キッチンの換気扇回すと、換気扇の上側から室内に風が出てきますよね。
    あれは、外気を取り入れて、室内の負圧を軽減する為だそうです。
    なので、24時間換気回してる時に換気扇回すと、少し負圧が下がってスンナリ開くのだと思います。

    でも、24時間換気のファン強すぎですよね?
    今さら聞くの恥ずかしいですが、調節出来ませんよね?

  19. 887 住民板ユーザーさん8

    一階の掲示板に騒音関連の紙が貼られているのを見てください。いかに酷いか。

  20. 888 匿名さん

    騒音はたぶん、音源になっている住戸にもよるかとおもいますよ。うちも全く他住戸の音はしません。ごくごくまれに、例えばお隣に夜中に大勢の人がやって来たときには流石にわかりましたけど。かなり酔っ払っていたし、それもお隣の玄関と壁一枚の寝室に居たからわかったのだと思うけど。
    上の住戸は全く人の気配がないし、引っ越したかなと思っていたら、数日ぶりに犬の散歩で会って、別段変わらず毎日生活してたなんてこともありました。

  21. 889 住民板ユーザーさん6

    >>888 匿名さん

    上階の住民の質にもよるでしょうし、
    梁がある場所の近くは太鼓現象がおきにくいので
    住戸の場所にもよるでしょうし
    こどもがいるかどうかでも感じ方が変わりますね
    (自分の子供がやかましいと上からの騒音に気が回らない)

    ただ、近隣マンションと比較してもここは騒音クレームが多いので、構造的な問題が一部ある可能性は高いですね(もちろん問題ない部屋もあると思います)

  22. 890 匿名

    >>889 住民板ユーザーさん6さん

    どこのマンションと、どうやって比較されたのでしょうか?
    800戸以上の大規模マンションですから、色んな方が住まれています。
    当然、音の感じ方も人それぞれです。

    一階の掲示にしても、結構同じ階の同じ方角で問題になっていますし、構造云々よりそこに住んでる方の問題なのではと思います。

  23. 891 住民板ユーザーさん5

    >>889 住民板ユーザーさん6さん
    清水建設って信用できない。千葉の物件で手抜き工事したマンションがありましたよね。ここやられてないか不安です。住民説明会でもこのマンションは、なんでこんなに響くのか問題になりました。とにかく本当にうるさくて落ち着きません。ストレスでこちらもガンガン叩いて叩きまくりの毎日です。

  24. 892 匿名さん

    >>891 住民板ユーザーさん5さん

    いつの住民説明会ですか?

  25. 893 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573007/

    同じ清水建設施工のクラッシィタワー東中野でも騒音が大問題になっていますね。。

  26. 894 匿名さん

    どう考えても、部屋によって差があるとしか思えませんね。

    騒音を感じている方には申し訳ないですが、私のところは、本当にま~ったく気になりませんから。

  27. 895 匿名さん

    ここまでの書き込みをみるに「全部屋で騒音問題が起きている」と主張している人は誰もいないので、敢えて宣言しなくとも大丈夫ではないかと思います。

    一部の住戸で太鼓現象が起きやすい構造(梁配置)になっているのですかね?

  28. 896 住民板ユーザーさん5

    >>895 匿名さん

    一部の住戸かな。掲示板みてる?!
    足音がうるさくてストレス。豊洲北の子供、親の躾がなってないからやりたい放題。

    ライブラリーの机の落書きが公衆便所並み。
    酷いマンションです。売却したい。

  29. 897 匿名さん

    >>896 住民板ユーザーさん5さん
    色々と気になる方は、早々に売却して出ていかれた方がご自身のためですね。

    今は、市場問題の風評被害で苦しい展開かもしれませんが…

    まぁ、私は騒音が全く気にならないので、当分ここに住みますがね。

  30. 898 匿名さん

    >>896 住民板ユーザーさん5さん

    仰るとおり、売却された方が良いと思います。
    どうか売らないでくれ、と貴方にお願いしている人もいませんし…

  31. 899 住民板ユーザーさん2

    >>898 匿名さん
    コンクリート問題があって売れないんじぁないのかな?心配だな。知ってるよね

  32. 900 匿名さん

    コンクリート問題って何ですか?
    過去ログの情報から類推する分には以下の話ですか?

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html
    https://www.umcc.co.jp/pdf/news/news_20100628.pdf

    でも、水和熱がJIS規格を満たしているコンクリートで国交省が「強度その他の性能には支障がないとの所見が得られました」と言っているので何ら問題にはなっていないし…。別の話でしょうか?

  33. 901 住民板ユーザーさん7

    >>900 匿名さん
    騙されてるよ

  34. 902 匿名さん

    >>901 住民板ユーザーさん7さん
    騙されてないよ。
    無駄に嘘つくのやめましょうよ。

    何か意味あるんですか?

  35. 903 住民板ユーザーさん7

    >>902 匿名さん

    強度が足りないから騒音問題が絶えない。
    皆さん、ここを検討されてる方はマンションの掲示板見てください。

  36. 904 匿名さん

    >>903 住民板ユーザーさん7さん

    800世帯以上の住民がいれば、それは多少の騒音問題はあるでしょう。

    一階の掲示板見ても、ここは少ない方ですよ。

    以前住んでいた低層板状マンションの方が、戸数少ないのにもっと苦情が出てました。

  37. 905 住民板ユーザーさん7

    >>904 匿名さん

    住民説明会の質疑応答で、このマンションは何故こんなに響くのか!って言ってたよん。

  38. 906 住民板ユーザーさん7

    過去の議事録全部目を通してね。

  39. 907 匿名さん

    ノイローゼの方ですね。

  40. 908 住民板ユーザーさん6

    >>907 匿名さん

    あなたもね。

    嘘はいけない。購入の意思がある方は夕方の平日がオススメ。マンションのフロアー入ってガキの公園状態。

  41. 909 匿名さん

    >>908 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね。
    そして、同じ時間帯に別の物件も見てみることもオススメします。

    ここだけが特別なのか、北小を擁する三丁目全体の問題なのか、是非見てみて下さい。

  42. 910 住民板ユーザーさん6

    >>909 匿名さん

    所詮江東区(笑)
    文京区のママから学べ!!
    しつけがらなってない。

  43. 911 住民板ユーザーさん1

    朝からドンドンうるさく熟睡できないので、深夜叩き起こす程やり返してやる。これで対等だな

  44. 912 住民板ユーザーさん1

    なんでこんな足音が響くのか教えて欲しい。このマンションに住んでから穏やかな日が1度もない。
    寛げる住まいが欲しい。

  45. 913 住民板ユーザーさん1

    >>912 住民板ユーザーさん1さん

    施工に問題あり

  46. 914 住民板ユーザーさん1

    騒音は騒音で返す。それが自分を守るため

  47. 915 マンション住民さん

    その点、長谷工の物件は音問題は少ないらしい
    作りは安っぽいが、上下の生活音に関するノウハウは優れていると聞いたことがある

  48. 916 住民板ユーザーさん1

    あースッキリ。深夜くそ叩いてやった。朝うるさくすると倍返しだ。一生やり続けてやる。くそやろ

  49. 917 住民板ユーザーさん1

    あーうるさい。隣の家。犬もうるさい

  50. 918 匿名さん

    そんな部屋もあるんですね。

    我が家は、今夜も平和で静かですよ。

    何階ですか?

  51. 919 マンション住民さん

    我が家も平和で静かです。
    物音は多少聞こえる時もありますが、
    皆さん、生活されてるのですからお互い様です。
    我が家はご近所に恵まれたのかな

  52. 920 匿名さん

    >>919 マンション住民さん

    ですよね。

    今夜は、窓開けてたらバイクがブンブン五月蝿かったですが、ようやくおさまりましたね。

    今はまた静かで平和で~す。

  53. 921 住民板ユーザーさん5

    一階の掲示板に絶え間ない騒音苦情、タバコのポイ捨て、しつけのなってない豊洲北への子供へ対する苦情の内容が貼ってありますのでご覧になってください。

    平和なマンションかしら

  54. 922 匿名さん

    >>921 住民板ユーザーさん5さん

    騒音問題も一階の掲示見ると、大体同じ階の同じ方角ですよね。
    特定の方だと思ってますが。
    それと、具体的に北小の子供がどうのという掲示は見たことないですけど?

  55. 923 住民板ユーザーさん5

    >>922 匿名さん

    騒音に至っては方角も、回数も様々です。キックボードでマンションに入って来る子供が未だいます。そのような子供はスマホで撮り、顔を貼り出してやりたいです。マンションのベランダから食べ物を落とす子供、共用の机に落書き、椅子は土足で上がる。

    江東区ですからね。ここは。

  56. 924 匿名さん

    >>923 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね。
    庶民の街江東区豊洲ですから。

    気になって仕方ないなら、いつもこのスレで出てくる文京区にでも引っ越されたらいかがでしょうか。

  57. 925 住民板ユーザーさん5

    空き巣何階ですか?不安で眠れない〜

  58. 926 住民板ユーザーさん5

    いまだにキックボードをマンション内で乗り回す子供が!!写メ撮りアップしよっか!

  59. 927 住民板ユーザーさん2

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 928 マンション住民さん

    何階かはわからないけど、普通に考えたら内部の犯行でしょうね。

  61. 929 匿名さん

    でも、外部の人が共連れで入ってきて、ロビーで待ってたりしてもも分からないですからね。
    そのまま一緒のエレベーター乗って来られて、センサーキータッチせずに同じ階で降りられても分からなくないですか?
    居住者全てを把握してないし。

  62. 930 住民板ユーザーさん3

    >>924 匿名さん

    空き巣に入られたマンションって、この辺の大規模マンションではうちだけかな。
    文京区は治安も親のしつけもいいのかしら?

  63. 931 住民板ユーザーさん

    なにあの貧乏集団。一階掲示板の躾とかってレベルではないんじゃないかしら。場所貸しは定期で行っては駄目よ。

  64. 932 住民板ユーザーさん8

    とことんやるからな。うるさくしたら。

  65. 933 住民板ユーザーさん8

    ひどいね。ここのライブラリー。
    子供たち遊び場。

  66. 934 住民板ユーザーさん1

    タワーマンションの自宅を売りに出しました。もう2度とタワーマンションとはかかわりたくないです。上下はともかく、隣の振動で心臓麻痺になりそうです。乾式壁は誰がどうフォローしようと最悪です。業者はちゃんとそれを説明するべきです!

  67. 935 マンション住民さん

    あのデジタルサイネージ、いつになった取り払われるのやら。
    理事の誰かが知り合いにそそのかされて置いたんだろうけど。
    うちの会社のチラシも置かせてもらおうかな。

  68. 936 住人

    また犬がうるさい時期に。窓を開けて鳴かす非常識な住人。鳴いて止まないとドアを叩き割るように閉める住人。

  69. 937 住民板ユーザーさん1

    コンビニ潰れた

  70. 938 匿名さん

    デモうるさい!

  71. 939 匿名さん

    >>937 住民板ユーザーさん1さん

    え?笑
    どこのコンビニですか?

    当マンションのセブンは、今日も元気に営業中ですが。

  72. 940 住民板ユーザーさん1

    犬が鳴いた時は静かにドアを閉めて欲しい。
    わざとやってんのか。
    同じように閉めてやろうか。了解。

  73. 941 住民板ユーザーさん8

    犬問題、騒音問題。
    大変ですな。

  74. 942 住民板ユーザーさん1

    北東角部屋に興味があったのですが、騒音は気になりますか?

  75. 943 住民板ユーザーさん1

    >>934 住民板ユーザーさん1さん

  76. 944 住民板ユーザーさん1

    一階のパーティールームで夜遅くに大騒ぎ。親たちも側にいて騒いでた。警備員さんが注意していて呆れました。豊洲北はレベルが低いですね。

  77. 945 匿名さん

    >>944 住民板ユーザーさん1さん

    ラウンジは、予約なしで誰でも入れるけど、パーティールームは予約制だし、一階の奥の方だし、ある程度大騒ぎしても許されるのでは?
    パーティールームの外で騒いでたら問題だけど。

  78. 946 住民板ユーザーさん1

    パーティールームの外の階段です。
    親同士もバカ騒ぎ。
    警備員が来るのもわかりますよ。

  79. 947 マンション住民さん

    ここのライブラリーは動物園ですか?
    夜に小学生のバカのゴリラみたいな女の子がずっとうるさい。
    親の顔が見てみたい。

  80. 948 匿名さん

    このマンションは免震構造ですが、例のカヤバの免震ダンパーは使っているんですかね?

  81. 949 匿名さん

    カヤバなんですか?やはり。

  82. 950 住民板ユーザーさん3

    積層ゴムはオイレス工業なので、ダンパーもオイレス工業製なのではと勝手に想像。図面上はダンパー無いしよくわかりません

  83. 951 住民板ユーザーさん3

    積層ゴムの免震構造で、それがオイレス工業製なので、どうやらダンパーは特に設置されていない模様ですね。なので、KYBは関係ないのでは

  84. 952 匿名さん

    >>950 951
    住民板ユーザーさん3さん

    やはり、そもそもダンパーないんですかね?

    何か、それはそれでどうなのって気がしてきましたが…

    でも、地震が来ても全く揺れないので、まぁいいかですねぇ。


  85. 953 住民板ユーザーさん3

    >>952 匿名さん

    >>952 匿名さん
    普通は積層ゴム使うか、ダンパー使うか、いずれからしいですよ。
    トヨスタワーはオイレス工業の最大の積層ゴム使ってるとのことでした。

    積層ゴムのデメリットは、大地震の時に交換コストが高くなることだそうですが。
    修繕費の積立はきちんとしている方だと思うますし、まあ、大地震来たらその時はその時ですねぇ

  86. 954 匿名さん

    安心しました。

  87. 955 住民板ユーザーさん8

    昨晩随分エントランスうるさかったね。

  88. 956 住民板ユーザーさん4

    >>953 住民板ユーザーさん3さん

    すみません、色々と違っています。
    積層ゴムを使わない免震装置はありません。

    免震装置は大きく以下の4つに大別されます。
    1.積層ゴム+オイルダンパー
    2.鉛プラグ入積層ゴム
    3.積層ゴム+弾性すべりゴム
    4.高減衰積層ゴム

    オイレス工業のゴムだと2.の鉛プラグ入積層ゴムでしょう。この場合、ゴムの中に入っている鉛が変形してダンパーの代わりを果たします。

  89. 957 住民板ユーザーさん1

    いつもうるさいよね。このマンション。

  90. 958 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  91. 959 匿名さん

    オイレス工業じゃないのですか?
    じゃあどこの積層ゴムを使っているのでしょうか…

  92. 960 住民板ユーザーさん3

    >>959 匿名さん
    すみません、普通に間違えました
    KYBは使っていないことが、正式に張り出された
    積層ゴムはオイレス工業が正解です

  93. 961 匿名さん

    このマンション、なんでこんなに響くのですか?
    騒音マンション

  94. 962 住民板ユーザーさん2

    作りが安いからしょうがないよね。

  95. 963 住民板ユーザーさん1

    騒音には騒音で返してストレス発散ね!

  96. 964 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 965 住民板ユーザーさん3

    朝うるさくされた日は、深夜やり返して寝るからね。よろしくです。

  98. 966 住民板ユーザーさん1

    遂に芝浦工大の工事始まっちゃいましたね。子供達とお花見したり、お祭りに使わせてもらったり、思い出がたくさんありますね。

  99. 967 住民でない人さん

    なぜ、ここの管理組合は、わざわざ写真付きでルーバーの開け方を解説するんですかね。

  100. 968 住民板ユーザーさん1

    窓開けて犬を鳴かすのはやめろ!
    うるせー!人様に迷惑をかけるな!

    次は役所に電話するからな!覚えておけ。

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸