マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ついに始まった都心マンション暴落

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-04-25 14:15:46
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ついに始まった都心マンション暴落

  1. 1440 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    確かに売れているところはあるみたいですね。
    たた、間違ってはいけないのですが購入する人が存在するから売れる訳でそれを買い時と判断するのは大きな間違いとなります。
    不動産の購入判断は群衆心理を利用される点に誤りが生じます。
    また、何を持って買い時と判断されるかなんですが、価格上昇が見込めないタイミングで不安を感じながら買いに走られるよりは一旦、気持ちをニュートラルな状態にして下降しないか様子をみるのが賢明かなとおもいますよ。
    まず、投資やギャンブルと一緒で熱くなる、もしくは己の利益になるからこそ助言や提案をしてくる輩の話を鵜呑みにする方が毎度毎度と損や後悔に苛まれます。
    どうぞ、焦らすに良いタイミングでのお買い物を行ってくださいね。

  2. 1441 匿名さん

    >>1439 通りがかりさん
    この状況下でそんなに長い期間、相場が持続するなんてあり得ないですよ。
    株も一緒ですが、ロジックどおりに事が運べるのでしたら誰も損なんかいたしませんよ。

  3. 1442 匿名さん

    都心のマンションが仮に2割暴落したら、郊外は戸建てだろうがマンションだろうが半額以下になるだろうな。

  4. 1443 通りがかりさん

    景気と株価&不動産はもう連動してないから下がらない。

  5. 1444 匿名さん

    待ってるのに全然始まらない

  6. 1445 匿名さん


    2020年のマンション市場動向が発表されましたね。
    首都圏、発売戸数は12%減の2.7万戸。
    https://www.fudousankeizai.co.jp/daily?id=278802

    都区部の平均価格は5.8%上昇、㎡単価は11.4%上昇。
    もはや庶民には買えない夢のまた夢になってしまいました。
    このまま上がり続けるとは思えないけど、少なくとも暴落なんて言葉は全く当てはまらないようです。


  7. 1446 通りがかりさん

    もう東京には買えないよ?。涙目

  8. 1447 周辺住民さん

    >>1445 匿名さん
    マンション価格は30年前に戻っただけ。庶民が都区部のマンションが買えたこの20年ほどがむしろ異常だったと考えたほうがいい。

  9. 1448 通りがかりさん

    なるほど。東京さよなら。

  10. 1449 買い替え検討中さん

    ですね

  11. 1450 匿名さん

    2009年に新規マンションを契約し、竣工・入居は2010年でした。
    渋谷区山手線外側・駅徒歩6分で、坪単価が290万円位でした。本当に良かったです。

  12. 1451 匿名さん

    田舎マンションの悲惨さを知らない奴が立てたスレなのかな。

  13. 1452 匿名さん

    渋谷で290は流石にやばくないかい。

  14. 1453 匿名さん

    飲食にテナント貸してるビルオーナー、撤退ばかりで借り手がいないと嘆いてたな。居住区画も家賃滞納出てきて利回りヤバいらしい。

  15. 1454 買い替え検討中さん

    2000年位、都心のあちこちのマンション見ていたけど、当時の都心のマンション価格が今の東京郊外のマンション価格と同じ。
    大まかに倍近くになっている感じ。
    一方、金は6,5倍位なので、金本位なら円も不動産もそれぞれ1/6.5、2/6.5
    円換算では不動産2倍

    金融緩和をし続けたからでしょうね。後始末が相当怖ろしい。

  16. 1455 匿名さん

    >>1454 買い替え検討中さん
    凄いですね。イエスキリストの同窓生ですか。
    後始末が怖いです。アーメン

  17. 1456 買い替え検討中さん

    >>1455

    >イエスキリストの同窓生ですか

    の意味が分かりません。

    後始末が怖ろしいと書いたのは、政府の赤字と金融緩和(日銀や年金機構の株や不動産リート買い)の後始末のことですが、イエスキリストの同級生??

  18. 1457 匿名さん

    >>1456 買い替え検討中さん
    自分も最初意味わかんなかったけど、
    あなたの投稿内容読むと、2000年間マンション見続けてきた、という意味だな。
    縄文時代からお疲れ様です。大森貝塚とかか

  19. 1458 買い替え検討中さん

    >>1457

    なるほど、からって売ったつもりだったのかな?「間」ってなっていますね。
    意味が分かりました。

    2000年少し前からです。

  20. 1459 匿名さん
  21. 1460 匿名さん

    晴海の選手村マンション、
    買わなくって良かったー。

  22. 1461 匿名さん

    >>1460 匿名さん
    損したね。

  23. 1462 匿名さんた

    >>1459 匿名さん
    安いですよね
    びっくりしました

  24. 1463 匿名さん

    >>1462 匿名さんた
    安くないよ。オリンピック中止でも安くはならないでしょう。

  25. 1464 匿名さん

    >>1463 匿名さん
    帝国ホテルだよ?

  26. 1465 マンコミュファンさん

    私もびっくりしました。安くて、ですよ。
    価格設定を誤ったとすら思います。

    でもあの帝国ホテルでさえ、こういう転換を強いられるとは。しかしインバウンド客がいないのですからやむを得ない苦肉の策ですね。期間限定とは言え。

  27. 1466 匿名さん

    帝国ホテルに36万で住めるなら、家買う必要ない気がしてきた

  28. 1467 匿名さん

    >>1466 匿名さん
    本当にそうですよね
    ルームサービスもランドリーも月額契約なんて最高だな

  29. 1468 匿名さん

    >>1465 マンコミュファンさん
    年間契約も作って欲しい
    子どもの手が離れたら帝国ホテルに住みたい

  30. 1469 マンション比較中さん

    駐車場もタダ、しかもバレーパーキング(気になって昨日確認した)

    こんなの激安すぎる

  31. 1470 匿名さん

    >>1469 マンション比較中さん
    ほんと、駐車場だけでもかなりの価値がありますよね

  32. 1471 匿名さん

    晴海選手村マンション本当に買わなくて正解でした。
    近くにショッピングセンター、スーパー、ホームセンターとか、
    何も無し!駅も勝どきか月島、やっぱり無理。遠すぎ!
    不便すぎる!

  33. 1472 職人さん

    ここの書き込み見て頭がお花畑になっている奴って多いんだな~と思った。
    こんな状況、コロナが鎮静化して金融緩和が終わったらどうなるか、普通に社会人やっていれば予測できそうなもんだけど。
    オリンピックなんて、開催されようが中止になろうが、どのみち都心不動産の暴落につながるだけ。
    ホント、脱出してよかったよ。
    コロナ感染の可能性を大幅に下げてくれたし。

  34. 1473 匿名さん

    >>1472 職人さん
    脱出というのはマンションから戸建てってこと?
    郊外?国外ってことですか?

    どうしてそんなに上から目線なの?

  35. 1474 職人さん

    >脱出というのはマンションから戸建てってこと?
    はい。
    >郊外?国外ってことですか?
    軽井沢です。
    >どうしてそんなに上から目線なの?
    お花畑を相手にしているからです。

    この経済状態で投資先となるものは根こそぎ高値の状態で「これからも上昇」
    などと書いている人相手じゃ下に見たくはなるよ、しかもどこで終わりかハッキリしてるのに。

  36. 1475 匿名さん

    >>1474 職人さん
    そうなんですね
    素敵な住処が見つかったみたいでよかったですね
    ご回答ありがとうございます

    軽井沢住みやすいですか?

  37. 1476 通りがかりさん

    1474さん、どこで終わるのでしょうか。
    私は3年?5年と思っているのですが
    もっと早いなら根拠を教えてください。
    実態経済を伴わない株価とかバブルとかふんわりとした説明でなく、具体的にお願いします。私は不動産を買わずに貯蓄だけしてきた***でいつか下がるだろうと待っていました。
    勉強していくうちに株価、不動産は下がらないという結論に至りました。
    下がるという意見を聞かせて頂けたら
    嬉しいです。

  38. 1477 職人さん

    >私は3年?5年と思っているのですが
    あのさ、書いてるでしょ。
    『コロナが鎮静化して金融緩和が終わったら』って。
    3~5年もかかったらそれこそ日本経済破綻するよ?
    こんなの学生でもわかることだと思うが。
    いったい何を勉強してきたの?

  39. 1478 ご近所さん

    >>1477
    書き方はたしかに上から目線ではあるが・・・

    もしかして・・・下がらないと力説している方々は今のマンション価格高騰が実需によるものだとか思っちゃっている?
    そうだとしたらかなりおめでたい!お花畑とか言われても仕方ないところはある。

  40. 1479 通りがかりさん

    金利引き上げを近いうちにすると思いますか?そのほうが経済破綻します。

  41. 1480 通りがかりさん

    コロナで買い控えていた人が
    10月くらいに沢山買ったようですし
    東京不動産への需要は変わらずあります。
    コロナ落ち着いたら売れますよ。
    あとは海外の投資家が買ってますよね。

  42. 1481 匿名さん

    >>1478 ご近所さん

    金融緩和はコロナの前からずっと続いてる。
    コロナが終わったら金融緩和が終わるとでも思ってるとしたら相当な素人。
    まぁ、下がる下がると10年以上言い続けてすっかり見向きもされなくなった住宅評論家みたいなもんかな。

    確かに都心のマンションならどこでも下がらない訳じゃないが、上がるところは上がるし、下がるところは下がる。

    金持ちがますます裕福になり、その他大勢の中流以下はじり貧に追い込まれるのと一緒。

    さて、上から目線の方はどちらの階層の方でしょうね?

    都心の不動産で数千万単位の利確されたとお見受けしますが、まさか都心の不動産を買ったことないとか言わないでしょうね?

  43. 1482 ご近所さん

    なるほど、本当にお花畑の人が多そうな板ですな、職人さん。

    >金利引き上げを近いうちにすると思いますか?
    私は『金融緩和』と書いてるんですけどね。
    金利引き下げだけが緩和じゃないでしょうに。

    >10月くらいに沢山買ったようですし
    実需ではなくほとんど投資目的でしょうに・・・海外が多かったこともその証拠だし。

  44. 1483 ご近所さん

    >金融緩和はコロナの前からずっと続いてる。
    そう、なのに物価は上がらない、この状況が何年続いていると思ってんの?
    そこへコロナがとどめを刺した。
    物価を上げるどころじゃなくなった、この状態で金融緩和を続けたらどうなるのかわからんの?

  45. 1484 匿名さん

    >>1483 ご近所さん

    とんだ専門家気取りだな。
    物価は上がってるんだけどな。

    で、不動産資産はいかほど?
    そこまで上から目線で、自宅以外ありませんとか、アパート賃貸ですじゃ発言の信憑性ゼロよ?

  46. 1485 ご近所さん

    べつに専門家など気取ってはいないけどね。
    それで?
    これだけの金が市場に投入され、緩和を続けた結果どれほど上がっているって?
    俺は下げているとは書いてないんだよ、投入されたものの大きさに比例しているのかという話。

  47. 1486 通りがかりさん

    脱出先が軽井沢というお花畑なギャグをかましてくれた職人さんや、具体性をどこかに捨ててきてしまったふわっと抽象論者のご近所さん、ここは面白い人が多いですね!

  48. 1487 匿名さん

    >>1485 ご近所さん

    あえてスルーするってことは、どうやら不動産資産はないようだ。
    そんな素人が不動産は下がると、上から目線で豪語する?

    話にならないな。

    物価がどれほど上がってるかくらい、自分で調べてくれ。

  49. 1488 匿名さん

    そのうち金融恐慌がおきる。
    早く田舎へ引っ越して自給自足の準備が必要になる。
    早い者価値である。

  50. 1489 匿名さん

    >>1488 匿名さん
    そんな打ち間違いをするくらい焦ってるのか。そりゃ、大変だわ!

  51. 1490 匿名さん

    いくらお金がジャブジャブ投入されても、
    一般人の給料が上がらない中で、価格だけがこのままずっと上がっていくとは思えない。
    いま7000?8000万するような中古が1億を超え出したらパワーカップルでも気が引けるだろうし、その辺で頭打ちな気がする。
    結局不動産はある程度購買層や借りる人のお財布の状況に引っ張られるから、そうなると株とかにお金は流れる気がするなあ。

  52. 1491 匿名さん

    >>1490 匿名さん
    既に株に流れまくってんたけど。
    その流れた金が、次どこに向かうのかが大事

  53. 1492 匿名さん

    >>1491 匿名さん
    ごめん、言葉足らずだった。現金が株やビットコイン、金、不動産など、あらゆるものに流れて循環しているけど、結局不動産だけは給与がまったく上がらない日本人の財布(実需)にある程度引っ張られるから、相対的に不動産の上げだけは限定的になる気がした次第です。

  54. 1493 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    相対的にパフォーマンスが悪い所に出遅れ補正で次の資金が流れると予想。知らんけど

  55. 1494 匿名

    >>1485 ご近所さん
    具体的な話を振られると何も答えられないんだな
    どの回答も文字数ばっかで中身がなさすぎる笑

  56. 1495 通りがかりさん

    不動産は中国が買うから日本人の所得に関係なく上がると思う。カナダも中国に買われて高騰しすぎて問題になったよ。不動産は中国次第ですね。

  57. 1496 匿名さん

    田舎住みのポジショントークって滑稽だね( *´艸`)

  58. 1497 マンション検討中

    これからの時代は駅近マンションは
    それほど人気は無いですね。
    それよりは、直ぐ目の前に、
    大型ショッピングセンターがあると、
    安心、便利、楽しい、
    これが人気の条件ですね。

    住みたい町ランキングで、
    葛西が3位でした、南葛西には、
    ぴったり条件に合った綺麗な
    マンションが沢山ありました。

    でも、やはり23区内は高いですね。

  59. 1498 匿名さん

    >>1497

    中古マンション、不動産屋から車で五分の距離にイオンあるから生活に困らないと説明あったから買ったのに、一年もしないうちに撤退。無事買い物難民になりましたとさ。今じゃ空き家も増えて売っても二束三文だ。売れるかどうかも怪しい。

  60. 1499 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    嘘。CPIは前年比マイナス、下がってるよ

    >>1493 匿名さん
    >>1491 匿名さん
    次も株。その次も株。
    マンション、ビルでは儲からない。テナント入らない。

  61. 1500 匿名さん

    >>1494 匿名さん
    >>1484 匿名さん
    言葉使いがネット依存症丸出し

  62. 1501 匿名さん

    >>1497 マンション検討中さん
    駅近以外人気ないでしょ、大丈夫?

  63. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    これからは大型ショッピングセンター目の前の方が人気ですよ、大丈夫?

  64. 1503 通りがかりさん

    駅チカのがいいでしょ。

  65. 1504 通りがかりさん

    駅チカのがいいでしょ。

  66. 1505 マンコミュファンさん

    人気って駅近よりショッピングセンター一体開発のほうが手頃な価格設定だったりするからじゃなくて?

  67. 1506 匿名さん

    駅近高いよ
    戸建てでも8000万円から

  68. 1507 匿名さん

    他スレで相手にされない若葉の大暴れ笑
    勝どきの82平米で1.2億とかつけてますけど。
    まったく暴落って市況ではないのだが。
    大型ショッピングセンター目の前?それ、都心どころか都内の話??
    豊洲、とかやめてよ。元々土地代タダ、スーパーくらい誘致しなくちゃ売れない場所なんだから

  69. 1508 匿名

    >>1507 匿名さん
    勝どき何かなんも無いからな。
    安くても住みたくないなー。
    豊洲はららぽーともあるし
    ヒバホームもあるし、何でもあるから
    めっちゃ便利。
    勝どきとは比較になりません。
    一緒にしないでね。


  70. 1509 匿名さん

    勝どきも豊洲も、湾岸埋め立てという意味ではほぼ同類だけど、どちらも世の平均からすればかなりいい方でしょ。
    仲良くしてくださいね。

  71. 1510 匿名さん

    はははは
    やっぱし板橋が最高高級住宅町しょ
    他にないっしょ!

  72. 1511 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    >嘘。CPIは前年比マイナス、下がってるよ

    ようやくCPIまでたどり着きましたか。

    去年下がっても、その前はずっとプラス。
    経済を見る上で一瞬の上げ下げと中長期的なトレンドは別問題。
    去年は特殊要因というのが常識的かつ一般的な見方で、デフレにはいったという見方は皆無。

    不動産価格は、物価動向以上に他の要因にも大きく影響をうけるので、上げ下げを論じるにはある程度の知識が必要です。


  73. 1512 マンコミュファンさん

    >>1509 匿名さん
    仰る通りだと思います
    目くそ鼻くそを笑うと言う言葉を思い出しました。

  74. 1513 ご近所

    >>1510 匿名さん
    板橋ってどこ?埼玉県でしょ?論外です。

  75. 1514 匿名さん

    板橋は東京。足立と北区は埼玉かな。

  76. 1515 ご近所さん

    えー、まじで?板橋って東京なの?うっそ~!
    友達が板橋と池袋は埼玉県だよって言ってたよ~
    んじゃ、足立と北も埼玉県
    んじゃ、中央区は?

  77. 1516 匿名さん

    神奈川県かな

  78. 1517 匿名さん

    荒川葛飾江戸川、湾岸で成り上がったつもりのエトウ区もお忘れなく

  79. 1518 職人さん

    そこは水没区ですね。

  80. 1519 占い師

    やはり板橋区が一番良いでしょう。暴落は渋谷区でしょう。間違いありません。

  81. 1520 匿名さん

    なんでいきなり渋谷区港区と並んで暴騰率の間違いでは。
    渋谷区役所タワーは定借なのに最高額で200平米15億だよ。檜町タワー最高額と同じ。
    定借なのに同額、って考えようによっちゃ檜町より高い。まあプールついてたりするけど

    時間経過してからの話なら高いの買えばどこも同じでしょ。板橋は低位安定

  82. 1521 匿名さん

    不動産投資もしてない奴らがエアプで暴落暴落叫んでる姿を見るのは楽しいですね。

  83. 1522 買い替え検討中さん

    >>1521

    「楽しかった」と強ぶる1521
    この人のせいで、書き込みがストップしてしまった。
    この人、ほんとは楽しくなかったんでしょうね。

    株は、持っているだけで税金はかからないし、流動性が高いから売りやすいとしても
    マンションや不動産は株のような流動性もないから、そろそろ値が下がってもおかしくない水準だね。
    実需層が買えなくなって、転売市場化しているなら、今は、最後に婆を掴むのは誰かという状態か

  84. 1523 通りがかりさん

    東京こそ論外。狭い、汚い、息苦しい、傲慢な人間が多い。
    埼玉とかをバカにする声を鵜呑みにしない方がいい。何も知らない人間だ。

  85. 1524 匿名さん

    江戸っ子は心が広いよ
    傲慢なのは地方出身者

  86. 1525 買い替え検討中さん

    江戸っ子が心広いって知らなかった。
    心が広い感じは受けないけどね。
    話し口が軽いだけで、寧ろ傲慢に感じる。

  87. 1526 匿名さん

    と言うあなたは田舎から出てきた人かな?(笑)

  88. 1527 匿名さん

    コロナ罹患者への差別も田舎がすごかったもんな。

  89. 1528 口コミ知りたいさん

    赤羽はまだ値上がり中だね

  90. 1529 匿名さん

    葛飾区足立区マンションが増えています。亀有・金町・綾瀬。都心が土地高いため値段が上がっています。金利が低いため頭金なしで買って大丈夫ですか?

  91. 1530 買い替え検討中さん

    >>1526

    でた。
    楽しくないのに、楽しいなぁの人。

    「田舎の人?」って、文面から江戸っ子じゃ無いのは明らかなのに、そう書きたい人。
    こういう人が江戸っ子なの?江戸っ子かどうか知らないけど。
    東京は人が多い土地だと思うけど、東京で生まれれば凄い人が誕生すると思っているのか?そんなDNAはないけどね。

    北区も足立区も府中も東京。

  92. 1531 匿名さん

    新築の高級マンションが安く買えるといいねぇ

  93. 1532 匿名さん

    >>1531 匿名さん
    買えないね。
    株で稼いで高級マンションを購入するしかない。

  94. 1533 匿名さん

    勝ち組の不動産、株式の含み益
    エゲツナイよ
    完全に2極化の身分制社会

  95. 1534 匿名さん

    >>1530 買い替え検討中さん
    私が1521だしココに書き込みしたの一回だけなんですが?
    劣等感が強い人って辺りかまわず噛みついてるから見ていて楽しいですね(笑)

  96. 1535 匿名さん

    マンションの価格の事ですが、経験上から1999年前後、2010年前後はお安かったと思います。
    2010年前後の竣工マンションは、販売がリーマンショック直後でしたので、かなりお安かったです。

  97. 1536 匿名さん

    具体的には、山手線外側・渋谷区駅徒歩6分で、坪単価290万円でした。

  98. 1537 買い替え検討中さん

    >>1534

    劣等感が強い人ってって決めつけてる1534は、東京じゃ無い人は、田舎者で、劣等感が強いって決めつけてる(頭が・・)。また劣等感を感じる人を見ると楽しいんだって(精神年齢が・・・)。
    東京生まれなのね、その何が凄いのか分からないけど、それだけが、しかしがみつくとこなのかなぁ。可愛そう。

    東京に生まれて東大・東工大に行けなかったら劣等感を感じるかもしれない(私だったら)。
    学歴が低かったら劣等感を感じるかも知れないけど。

    東京生まれの人って偉人とか凄い人いない。
    京大の理系、せめて旧帝大の理系を現役で合格していたら劣等感無いと思う。
    最近は国立大医学部が加わるか

    現役理Ⅲは凄いと思っているけど、ただ東京に生まれても、皇室に生まれたと言っても偉いとも凄いとも思わない。

  99. 1538 匿名さん

    と顔を真っ赤にしておりますww

  100. 1539 匿名さん

    素人カモればいくらでも金になる世界。転職してよかったよ( ^)o(^ )

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸