東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2013-02-09 09:15:43

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)に
ついての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と
意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

前スレ =https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151924/

公式サイト「東京ファミリアム」= http://www.tph-aoto.com/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄都市開発
施工会社:長谷工
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-01 18:20:44

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 902 近隣JR沿い在住

    色々なマンション、戸建てを見学して・・・・戻ってきました。やはりここかなと再検討中です。ただ・・・・最初に行った時よりも部屋が選べなくなっているので焦っています。高層階は基本的に住みたくないし・・・・かといって低層階だと、どてから丸見えなのかなぁ?っと・・・・早く決めたいところです。

  2. 903 匿名さん

    この秋、入居のザ・パークハウスの
    二重天井?二重床?の上からの音が
    とても響くと住民スレで読んだんだけれど
    ここも確か同じ造りでしたよね。
    最上階買わないとダメかなとちょっと不安になりました。

  3. 904 匿名さん

    >>902さん

    1・2階ならお部屋が見えてしまうかもしれませんね。
    ただ数回周囲を散歩しましたが川側は人がまったく通りませんでした(笑

  4. 905 匿名さん

    直床・二重床関係なく音を完全に防げるものはほとんどありません。
    結局は上階の住人次第でしょうか。

  5. 906 申込予定さん

    先日ギャラリーにて検討していた物件を申込み検討しています。


    東向きって日当たり良くないのでしょうか?
    川で開けているので問題ないかと思ったのですが、先日の夕方に現地を見に行ったら
    暗い気がしました。
    週末をのんびり部屋で過ごそうと思っていたのですが、やはり午前中から電気つけなくては
    いけなくなりそうですよね。

  6. 907 匿名さん

    日当たりに関して、モデルルームでシミュレーションを見せてくれませんでしたっけ?
    リバーサイドは午前中に日が入るくらいでしたね。
    高層階ならまだマシでしょうけど、低層階はそこまで日当たりは良くなさそうです。

  7. 908 申込予定さん

    No.907さん レスありがとうございます。

    え?そうなんですか?
    モデルルームも見ましたが、シュミレーションなんて話も出ませんでしたよ。。。
    全くの初耳です。

    4階だとやっぱり10時くらいまでがMAXでしょうか。
    やっぱり送電線有って予算上げてもフロントにシフトチェンジすべきなのでしょうか。

  8. 909 匿名さん

    各部屋それぞれにメリットデメリットがあります。

    東は朝、明るい。電気はいりません。
    午後からは影になります。
    冬は洗濯物を朝干さなければ乾かないというのはよく聞きます。
    夏は日中でも他に比べて涼しいというメリットがあります。
    逆に冬の午後は寒い。

    西はメリットデメリットが逆になりますね。

    どの時間帯も日当たりがいい南が最適!って意見が一般的ですが
    玄関側の部屋の窓は基本北向きになるので日当たりは悪いです。

  9. 910 申込予定さん

    確かにメリットデメリットはどこもありますよね。

    日中は会社なのでやはり駐車場と通勤の便を優先すべきか悩みます。
    やっぱり大きな買い物なので簡単にはいかないですね。

  10. 912 匿名さん

    自分は南向きよりも東派です!
    朝日はいいですよ~ここは見通しも良さそうですし^^
    西にも西の魅力がありますね~夕日が最高!とかw当然南は言うまでもなくw

    鉄塔までは距離は十分あるし視界に入っちゃうお部屋はその分価格が抑えられています。
    気にならない人にはお得ですね!世の中には鉄塔マニアもいるくらいですからw

    近くにはアタックと産直マルシェのスーパーがありますね~安くていいですよw
    駅にもスーパーがあるので仕事帰りついでにそっちのが便利かもしれませんね!
    マンション内にもミニショップがあるので便利そうです^^

  11. 913 匿名さん

    売れ残るかどうかはわかりませんが選べる間取りはかなり少なくなってきています(;o;)

  12. 914 匿名さん

    >911さん

    だから共用設備をしっかり付けて、自走式駐車場・24時間有人監視・周囲に緑を配して
    環境少しでも良くした上に、三菱のクセに周囲の築浅中古物件並みに
    値段を安くしてるんでしょ?

    経済合理性としては、なんら問題ないと思いますが・・。
    何が不満なんでしょうか。

    ポジとかネガじゃなく「・・・という条件の割りに高い!俺らをバカにしてる」
    など、購入者であれば価格対条件で意見を言うべきです。
    物件の表面上の条件だけ挙げて「こんなの売れ残る」なんて、
    まるで買う気のない人が、カタログ見て書いてるただの落書きだと
    思われてもしょうがないですよ。

    もっと熟慮した意見を望みます。・・・って、まぁもうほとんど既出ですけどね。

  13. 915 匿名さん

    確かにすでに中古価格ですよね(笑)

    911さんみたいな人は大事だと思います。
    ポジだけじゃ検討になりませんから。
    ただ明らかに検討者じゃないのと毎回駅距離連呼じゃネガ要素としては弱いかな…。
    それだけここの付加価値が圧倒的高いということでしょうか。

  14. 916 匿名さん

    また鉄塔ネタですか。。。
    私が春頃マンションギャラリー訪れた時には、すでに鉄塔真正面の部屋はほとんど売れてましたよ。

  15. 917 契約済みさん

    鉄塔正面の部屋って南西の角ですよね?
    1期1次?ですべての部屋を出してて
    上の階が1、2部屋残ってましたが、ほぼ抽選でしたよ。

  16. 918 匿名

    9000平米の敷地に524戸の詰め込みが窮屈だと感じてます。皆さんはどう思われますか?

  17. 919 匿名さん

    それを言ったらタワーマンションは…wって思ってしまいますけど
    敷地は約14000㎡ですよ。
    うち敷地内公園が4500㎡ですね。
    敷地外の南も公園で開けていますし十分ですね。

    自分は低層階の並んだ団地型はあまり好きではないのでこれくらいがいいと思います。
    好みの問題ですかね。

  18. 926 購入検討中さん

    920さんの良いと思う物件を教えていただきたいです。
    船橋とか千葉県ではなく、23区内で。

  19. 927 匿名さん

    920さんは過去の投稿を含めて削除対象だったようです。以降同じような投稿があっても削除依頼で対応しましょう。おそらく荒らすのが目的でしょうから何を言っても無駄です。デメリットも含め検討者に有益な板として機能させていければいいですね。

  20. 928 匿名さん

    私はこのマンションに対して好意的だが、もっと大きく俯瞰で世の中を観た場合、
    今の新築マンション販売状況で、ここは、どのくらい売れ残るのか…が一番の焦点です。
    もし完成後一年以内に500世帯売れているのなら、なんの問題もないです。
    それが分かっていれば、即決ですよ^^

    でも……。

    もし売れ残りが200もあったら…と想像したら…大変なことですよね。

    その辺の情報をデベロッパーもちゃんと買い手に報告する義務があると思う。

  21. 929 匿名さん

    928さん
    そんなに販売状況知りたいならマンションギャラリーに電話してどの位残ってるか聞いてみたら?

  22. 930 匿名さん

    売れ行きを知りたいならモデルルームに行けばすぐにわかりますよ。
    自分は10月くらいに聞きましたが割りと売れてる印象をうけました。
    売り出していない部屋がある以上なんとも言えませんが。
    売れ行きに不安があるなら買わない方がいいでしょう。自身がこの物件に満足していないということでしょうから。
    自分はいくつかのモデルルームを回った結果ここがベストだとかんじました。

  23. 931 匿名さん

    いよいよ西側販売開始ですか。
    HPみましたが高層階の景色はかなり素敵ですね。

  24. 932 匿名さん

    西側は最近になって価値上がってきた感がありますよね。

    発売前までは眺望が一番よくない感があったのに・・・

  25. 933 匿名さん


    やはり来年から、いや、すでにバブル始まってるからな。
    円安、株高は今後数年続くだろう。今が買いだよ!

  26. 935 匿名さん

    930さん
    高い買いものですからすべて自分の希望にかなわなくても納得して購入する事が大事ですよね。
    家もはじめはこの駅からの距離がネックとなっていましたが、子供がいるので、小学校が
    近い事、大きな病院がある事など優先的になっているものが揃っているので前向きに考えております。
    自走式駐車場も魅力かな。普段車通勤なので、機械式だと出したりしまったりで結構時間のロスに
    なってしまいますからね。

  27. 936 匿名さん

    すべて理想の物件なんてよほど財力がある人でないと無理ですよね。
    ここは小さなお子さんがいる家庭には安心のマンションですね。
    敷地内に遊べるスペースがあるのも嬉しいです。
    道路で遊んでいる子どもをたまに見かけますからね…。

  28. 938 購入検討中さん

    駐車場は100%だったらな~ 
    借りられなかったら嫌だから、悩むな~

  29. 939 匿名さん

    >>934
    個別スレで固定や変動の話は出すな
    荒れるもとだ

  30. 940 匿名さん

    >>939

    言い方はアレだが、忠告内容は理解する。
    個別板の趣旨に外れる内容でしたね。失礼しました。

  31. 941 匿名さん

    住宅ローンの金利…上がってる?

  32. 942 匿名さん

    円安に転じてきていて、
    景気動向も良くなってきているので、
    金利が上がる可能性は高いですね。
    消費税UPもありますし、
    買いは今だなと自分的には感じています。

  33. 944 匿名さん

    施工会社も違えば仕様も違うのでなんとも言えませんが
    子どもが上で走ればよほどの防音マンションでない限り音は響くものです。
    それが嫌なら一軒家とよく言われますね。

    ここは子育て世代が多いマンションだと思われますので
    お互いの理解と意識でうまくつきあっていくべきですね。

  34. 945 匿名さん

    今、葛西臨海公園の口コミ読んで不安がよぎる。

    契約しちゃたし。大丈夫かなぁ。

  35. 946 匿名さん

    どちらが上という訳ではありませんが
    仕様も設備も全く違うということは契約者ならわかるはず。

  36. 947 匿名さん

    >>943
    子育て世帯が多いんだから騒音なんか当たり前のお互い様。
    最低でも最上階を買ってから文句を言うべき。
    子無し夫婦が下に来た時の方が最悪だよ。

  37. 948 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 949 匿名さん

    荒らし投稿はスルーで。

  39. 950 匿名さん

    ブランド同じでも別なマンションは別なマンション。
    同社の対応に関して話題にするならともかくなぁ。。。

  40. 951 申込予定さん

    リバーサイドとアーバンサイド、この2つで絞った場合、どちらが良いと思われますでしょうか?リバーサイドの陽当りは難だけど風景が良い、アーバンサイドの上層階は夜景が綺麗、といった点があり、決めかねているところです。
    どちらが良いでしょうかね?

  41. 952 匿名さん

    >>951さん
    日当たりはどちらも短所がありますので
    最終的には自身の好みやライフスタイルで決められるのがいいと思います。
    ちなみに自分はリバーを選びました。
    満足していますがアーバン側に憧れもあります
    どちらの景色も魅力的で悩みますよね!

  42. 953 申込予定さん

    952さん)
    仰るとおりなんですよね!好みしかないな、って分かってはいるんですが。。。
    元々、リバーサイドやシーサイドに憧れて探していたのだから、とは思いながらも、夜景などのアーバンサイドにどうしても憧れてしまう(田舎育ちだから特になんですよね)んですよね。リバーサイドを選ぶならタイミング的に急ぐ必要があるんで、本当に悩みどころ。リバーサイドに決められた理由は何ですか?

  43. 954 匿名さん

    嫁の旧姓が川辺なのでリバーサイドにしました。

  44. 955 契約済みさん

    誰かサブトン持ってきてー

  45. 956 952

    >>953さん

    自分が決めたときにはアーバン側は販売されてなくて。
    リバー側に高層階で気に入った間取りが出ていたので決めました。
    アーバン側販売まで待つという選択肢も考えましたが、十分素敵だし売れて後悔する前に決めました。

  46. 957 申込予定さん

    956さん)週末気になっていた別のシーサイド側のマンションなども確認にいき、再検討しましたが、やはり、価格・環境などを考え、リバーサイドで決めようと思います。正直言うとリバーサイドでより気に入った間取りがあったのですが、完売でした。ミスティーのリバーサイドであす契約しようと考えてます。駅までの徒歩は全く気にならないし、むしろ運動不足なので、プラスに考えています。

  47. 958 匿名さん

    ここからだと駅までは十分に歩ける距離ですよね。
    かえって自転車の方が駐輪場から出して、
    駅の近くで駐輪場に停めてという手間があるので
    歩いちゃったほうが早いくらいの距離かと思いますし。

  48. 959 匿名さん

    自転車使うとしたら近所の散策用ですかね。
    アリオまで行くのにも使えますし、頑張ればスカイツリーにも行けます。

  49. 960 申込予定さん

    実際に歩いてみました。全く問題ない距離でした!今週土曜に正式契約してきます。公園が多いこと、自然に恵まれていること、スカイツリーも近いこと・更には資産価値下落は低いと考える、通勤が1本でいける上始発が4本に1本という利便性 などにより、かなり満足してます。唯一の問題は保育園。。。既に空きがないみたい。みなさん、どうしてます?

  50. 961 値下げまち

    西側が、やっと二月に開放ですね
    竣工まで、あと五ヶ月で東、南、西を合わせて残り190戸弱くらいですかね
    さすがに売り切れませんよね
    ここの方針としては、2014年3月の決算までに売れれば良いとのことでしょうか
    値下げは、2014年の4月以降からかな
    実際に建った大規模マンションを見せれば、売れると自信を持ってるのでしょうか
    謎です

  51. 962 匿名

    はたしてトップメーカーの販売戦略を素人が読みきれるのか?

  52. 963 匿名

    960さん)保育園問題、悩ましいですよね。うちは今は葛飾区外在住なんですが、今度の四月からの入園を申し込み、認証保育園も待機をかけました。年度途中よりは可能性が高いので、入れると思いたいです… そのため、春から青砥へ引越す予定です。引越が二回で大変ですけどね。小さな子供のいる世帯がとても多そうなマンションなので、また新しく保育園できないかなと淡い期待を持ってしまいます。

  53. 964 購入検討中さん

    ここ大規模物件なのに駐車場代高いよね!
    なんで自走式なのに高いの??

  54. 965 匿名さん

    こんな大規模マンション…管理組合の総会はどこでやるの?テクノプラザなら収容可能?
    一階の住民は大変だぞ〜〜 最初に理事長された人は数百人の前で司会するのだからw
    招集日総会非欠席者は欠席裁判で理事長にさせられるから要注意。
    誰一人逃れられない組合員…もし、非協力的なら後々住みずらくなるぞwマンションてのそんなもんだ。
    人付き合い苦手な人はマンション買わないほうが良いよw

  55. 966 匿名さん

    >964さん
    駐車場代、1階の一番良い所で約¥11000、一番安い所で¥4500ですが、これって高いんですかね?知人に「あの辺なら砂利の青空駐車場でも¥15000はするよ」って言われて間に受けてたんですが…。近隣とか、周辺の別のマンションでもっと安いものをご存知であれば、お聞かせ頂けるとありがたいです。

  56. 967 匿名さん

    駐車場代は修繕費になりますからね。
    安くすればそちらが上がるということで。

  57. 968 匿名さん

    受益者負担の観点から言えば、駐車場はもっと安くて然るべきだな。

  58. 969 匿名さん

    駐車場が100%でない時点でほどよい価格設定かと。
    車を持たない人にとって駐車場は無駄なスペースですしそれを修繕費に還元するとなれば納得できます。
    それでも周辺の月極で借りるよりも割安かと。
    駐車場料金を含めてのこのマンションの価値ですし、それを高いと判断されるならよく考えたほうがよろしいかと。
    駐車場希望者が若干多めらしいので、余裕ある人が持つという意味では高めでもいいかも知れません。

  59. 970 申込予定さん

    963さん)
    確かに新しい保育園ができるといいですよね。今浦安に住んでますが、運良く新しくできた保育園に入れ、かなり良かったので。最悪、1年間の我慢(1年後は小学生なので)をし、スクールに通わせることも視野に入れています。

    駐車場は間違いなく、近隣よりは安いと思います。
    抽選がどうなるか、本当に心配です。。。

  60. 971 購入検討中さん

    近隣駐車場より割安なのはわかっています。
    まあ私もいろいろと物件を見てきて自走式にしては他物件にくべると高いと思ったので聞いてみました!

  61. 972 匿名さん

    地域性もあるので郊外と比べれば高いかもしれませんね。
    他の23区内の自走式駐車場と比べると高いんでしょうか。

  62. 973 匿名

    駐車場ですが、1階以外は車両総重量2トンか2,5トンが一般の仕様で、まだまだ上級マンション以外は2トンが主流らしいです。
    ここはどうなんでしょう?
    2トンだと、アルファードはもちろん
    ヴォクシーなどのミニバンが殆ど止められません。
    営業から説明がなくて色々なマンションでトラブルになってるそうです。

  63. 974 匿名さん

    駐車場の重量制限なんてあるんですね。知りませんでした。駐車場で問題になっているのは分譲中のマンションですか?できれば具体的にマンション名を教えて下さい。
    ここの重量制限がいくつかも気になります。

  64. 975 契約済みさん

    1階の26台分が2500kg以下。その他は2000kg以下です。
    駐車場のアンケートの時の資料より。

  65. 976 匿名

    975さん
    ありがとうございました。アルファードやエスティマなどはもちろん、ヴォクシーも8人乗りは駄目なんですね。

  66. 977 匿名さん

    まぁ機械式駐車場の制限に比べれば、はるかにマシではあるが。
    該当するような車の人は1階を優先して当ててあげるとか、配慮があってもいいかもね。

  67. 978 匿名さん

    1階の一部(26台)以外はミニバン駐車不可とは・・・
    かなり厳しい制限です。

    駅遠物件でこの制限はかなりにマイナスポイントでは?

    528世帯で26台でしょ?

  68. 979 匿名さん

    どこのマンションでも同じ問題を抱えてるみたいですね。

    ネットの掲示板でも
    http://okwave.jp/qa/q6105117.html

    ミニバンでも7人乗りなら大丈夫みたいですが、
    気になる人はマンションギャラリーに聞いてみるのがいいでしょうね。

  69. 980 匿名

    駐車場の重量制限って重要事項に載ってないんですか?

  70. 981 匿名さん

    管理規約には間違いなく書いてあるけど、
    重要事項にはどうだったか・・・

    今のミニバンブームの中で350台中26台しか
    2t以上に対応してないのは、
    駅遠の大規模ファミリーマンションとしてはやっちゃった感がある。

  71. 982 匿名さん

    まあウチもそうですが、3人~4人家族でミニバンなんて無用の長物。
    燃費も悪いし、都内の立体駐車場にも止められないし。

    ミニバンに乗りたい人は、どの物件でも機械式のサイズと同様
    駐車場の重量規定にご注意を。
    それで事足りる話でしょ。目新しくも無い。

  72. 983 匿名さん

    982
    だから?
    この掲示板で話してはいけないの?

  73. 984 匿名さん

    俺は関係ないと思っている人も他人事じゃないぞ。

    大型車に対応する区画が極端に少ないと
    そこに希望が集中。

    大型車所有者で漏れた人は他の区画には駐車できないので
    買い替えか外部の駐車場を利用するかの選択を迫られる。
    結果、マンション内の駐車場利用率が低下して管理費の収益悪化を招く。

    特にこういうファミリー向けの物件は
    ミニバン所有率高いと思うけど。

  74. 985 購入検討中さん

    近々ミニバンに買い替え予定で、駐車場の話をしたとき何も説明されなかったけど・・・
    重量超過の車はやっぱり借りられないよね?
    逆に言うとコンパクトカーなら借りられやすいってこと?

  75. 986 匿名さん

    我が家でも、ここなら買えそうです。

  76. 987 匿名

    軽自動車を愛用しているのは家だけかwww

  77. 988 匿名さん

    我が家は車ないですよ。買う予定も。
    もしかして超少数派!?

  78. 989 匿名さん

    駐車場の重量制限の件で確認したら、「車両重量」ではなく、「車両総重量」が何kg かで判断するとのこと。
    クルマのパンフに載ってるのはたいてい前者だけ。車検証には両方載っている。この重い方で判断するのが正解だそう。
    何でこんな細かいことにこだわってるかといえば、うちのクルマ、車両重量は1900kg だけど、車両総重量は2200kg だから。
    わずかな枠で当たるのか、とても不安。

  79. 990 契約済みさん

    車種によって競争率が違うってことか・・
    車両総重量の件は何も説明がなかったけど、うちは小さい車だから関係ないと思われたのかな?
    車種の話をしたか覚えてないけど

  80. 991 匿名さん

    契約した時に車種記入しませんでしたか?

  81. 992 購入検討中さん

    現在近隣住民で購入検討してます。
    周辺環境で何か質問ありましたら答えますよ。

  82. 993 匿名

    普通に考えるとあとでモメそうなことは先に説明すると思うんですけど。
    売ることが第一ってことなんですかね?

  83. 994 匿名さん

    駐車場希望と車所持のアンケートがあったから、それの記載内容次第で
    個別に説明してるんじゃない?または重要事項説明会でしているかも。

    どこのマンションでもほっとくとトラブルになる事を、一杯物件を持ってる
    三菱レジが説明せずほっとくわけない。逆に、あとの始末の方が面倒でしょ。

  84. 995 匿名さん

    広い部屋を契約した人から順に抽選でしょうか

  85. 996 匿名

    うちも駐車場70%が不安で突っ込んだけど、抽選だから借りられるか保証できないと言われて却下。
    その時も、重量の話は一切出なかった。不動産業界では悪い話は一切しないのが業界常識らしいです。

  86. 997 匿名さん

    2t超車の持ち主で重要説明受けても駐車場の重量制限の説明なかった方っているのですか?

  87. 998 匿名さん

    ここなら、私の様なものでも買えます。
    三連休行ってきます。

  88. 999 匿名さん

    >>998さん
    予約はされてますか?
    人気なので入れない可能性があります。
    ここで買えないのなら千葉しか選択肢がありませんし施設環境等からCPが良くてお得なマンションだと思います^^

  89. 1000 購入検討中さん

    先週にいって来ました。マンション周りの道路が綺麗に整備されつつあり、公園予定地も広く感じました。駅から徒歩10分超えですが、あの環境には惹かれるものがあります。あとは希望の部屋が運良く当たれば良いのですが^ ^

  90. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸