東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ジオ目黒ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-18 15:45:20


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目208番7、332番28(地番)
交通:東京メトロ南北線・東急目黒線・都営三田線「目黒」駅徒歩7分、JR「目黒」駅徒歩8分、東急目黒線「不動前」駅徒歩9分
総戸数:89戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:36.31平米~72.54平米(専有面積)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組東日本支社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-04-30 19:09:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ目黒口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名くん

    駅9分?
    むしろ7分かかるか?って感じだったんだが…
    女性かな?

  2. 119 匿名さん 

    以前の目黒川はよく増水して駅近辺が浸水することも多かったですが地下に巨大な
    貯水槽を作ってからそういった水害もなくなりました。
    貯水槽ができるまえなどは目黒川は臭かったのですが今はきれいになってきています。
    春など目黒川沿いの桜はとてもきれいで特にかむろ坂もは桜のトンネルになります。
    お花見の季節になるとここに住んで良かったと実感します。

  3. 120 匿名さん

    そろそろ値下げしてますか?

  4. 121 物件比較中さん

    値下げするのは夏過ぎたらでしょうな。
    具体的なライバルはオーベルくらいでしょ

  5. 122 匿名さん

    119 お鼻病気?今日とかありえない臭いしてたよ目黒川。温泉にきたのかと思った。

  6. 123 周辺住民さん

    ここから徒歩二分の分譲マンションに住んでるが、
    目黒川は、暑い日はぶっちゃけ匂う。桜が綺麗は事実。

  7. 124 匿名

    121
    そこまで値段ひっぱりますか??
    じゃあたぶん残るのだろうな。
    オーベル値段まだみたいだけど、ここより高いのかな?

  8. 125 匿名さん

    116さん
    モデルルーム画像で閲覧できる、主寝室にあるウォークインクローゼットですよね。
    クローゼット内も綺麗に生理整頓していないと見栄えしないと思いますが、素敵ですよね。
    公式サイトには一部有償オプション等が含まれるという表記もありますし、
    もしかするとグレードアップオプションに含まれる仕様なのかもしれません。

  9. 126 匿名さん

    >118
    もしかして表記より近い感じでしょうか。
    目黒駅までのルート図は信号がないですよね、だから早く着くのでしょうか。

    不動前は実際に9分、もしくはそれ以上かかるように見えます。
    といいましてもこれぐらいの誤差はなんでもないですよね、そもそも両駅がともに近い立地だと思います。
    これを踏まえると実は安いのかな。

  10. 127 物件比較中さん

    駅9分表記の物件ならこんなもん。
    安くはない

  11. 128 購入検討中さん

    MRに行った時に郵便受け見たら結構まだ空きがたくさんあるように見えました。
    これって人気ないってことなんでしょうか?高いから?

  12. 129 匿名さん

    人はコスパフォを見る。
    坂がきつい
    建物が何か安っぽい
    間取りが微妙
    この辺りで引っかかってるのかもな。
    当然安くするとパフォ上がるから売れるとけど・・・でも割りと強気のデベなんで

  13. 130 匿名さん

    もう少し安ければね。この辺買うなら三井買ってるよ。

  14. 131 物件比較中さん

    建物が安っぽいが最大のネックでしょうな

  15. 132 匿名さん

    目黒駅徒歩圏内ならこの価格もしょうがないのでは?と思いつつ
    本音はもう少しリーズナブルだとなぁって思いますね
    立地はそんなに悪くないと思います
    リビング脇の細長い部屋が珍しい形のように感じますが
    皆さんはどのようにつかわれているのでしょうか?

  16. 133 匿名さん

    リビング脇の部屋は細長過ぎて居室として使うにはちょっと難儀するかなと思います。
    ちょっとした書斎にするか、
    割り切って納戸にする感じになるかなぁと思います。
    ウォールドアじゃないので、
    リビングとも合体できないので。
    風も通せるし、納戸にする確率が高いですね。

  17. 134 匿名さん

    オーベルよりこちらの立地の方が好きです。値段もこちらの方が気持ち安いです。でも販売状況はオーベルの勝ちですかね。販売時期の差なのかな。

  18. 135 匿名さん

    外観の差だと思いますよ。

  19. 136 匿名さん

    別にオーベルの外観いいなんて思わないけどね。

  20. 137 匿名さん

    阪急って東京でもブランド力あるのですか?
    関西では絶大だそうですが。というか、阪急以外にまともな私鉄はありませんけど。

  21. 138 匿名さん

    あるわけないだろw

  22. 139 匿名さん

    ここに住むと電車に乗る時間は10分もナシ。どんなに山手が混んでいても我慢できる範囲の時間でありがたい条件です。涼しい季節なら自転車通勤も考えていいぐらいの近さなんですよ。

    デザインの話ですが、角部屋はこれステキ過ぎますね、CとかLがこれに該当する間取りですかね。
    特にLがいいと思いました。画像のL字はまさにこれ。
    真ん中に通っている壁が日当たりにどう影響するかは気になりますが。

  23. 140 物件比較中さん

    あの坂自転車なんて無理だと思うんですが…

  24. 141 匿名

    こちらを買うかオーベル買うか悩んでますが、どっちにしても出遅れかなぁ

  25. 142 匿名さん

    アシスト付き自転車だったら、楽かもしれないですね。
    この付近だったら、電車やバスをうまく使った方が便利そう。

    完成しているし、建物を実際見て気に入ればいいかなって思います。
    もちろん、周辺の環境もチェックして住みやすいか判断するといいですよね。

  26. 143 匿名さん

    モデルルームのタイプはCのようですが、間取りを見てみると
    Cの洋室(1)はガタガタした形をしていますよね。
    L字の机を置き書斎になっている部屋がこの変形した部屋ですかね?
    どうやって家具を置くのか興味深かったのですが、実際どのような工夫が
    なされているか確認したくなってきました。

  27. 144 物件比較中さん

    143さん

    Cのその洋室は確かに手強いと思いますよ。
    お洒落と言ってしまえばポジティブに好感も持てますが窓のところにはどんな形のインテリアも置けるわけではないですよね。
    そして入り口。ドアで室内向きに開閉するタイプ、しかも入ったところはポケット状のスペース、ここにも何も置けません・・・。
    さあどうする、という感じですねぇ・・・。

    あれかな、家族構成に余裕があるならシアタールームとかヒーリングルームとか、こんな使い方もアリかも。

  28. 145 マンコミュファンさん

    7月中旬に新規販売するような書き方してるのが気になる。
    第5期販売的なやつね。入局始まって3ヶ月ぐらい経つんじゃ?どゆこと

  29. 146 匿名

    そろそろ値引きしてくれること期待します
    オーベルより立地はこっちが良いけど、建物、間取りが悪いから見送ったけど、お買い得なったら再検討したい。

  30. 147 買い換え検討中

    >146 駅近の範囲ですからねえ、値引きはどうでしょう。
    徒歩10分以上かかる条件なら最初からもっと安いか早めの値下げに踏み切ったかもしれないですね。

    ただ私の目にもこの面積で6千万円は高いように思えます、目黒駅がこれだけ近いことを前提に見てもです。しかし下がれば殺到しそう・・このままで販売して欲しいかな、まだここに絞ったわけではないので。

    とりあえず予算内なので良かったです。

  31. 148 物件比較中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  32. 149 匿名さん

    第5期は7月中旬に販売開始なんですね。
    外部サイトでは間取りも6タイプ公開されていますし、
    建物内モデルルームで実際の部屋も確認できるので
    青田売りマンションよりは納得して購入できる気がします。
    価格は竣工済なので値引きに期待したいですよね!

  33. 150 検討中の奥さま

    ペットが小型犬まで、っていう制約があるんですよね。どれくらい厳しいのか分からないですけど、MRに行くべきかもこういう
    ところで悩みます。うちの犬は日本では中型犬らしいですが、海外では小型犬なんです。

  34. 151 匿名さん

    確かペットについては、体長○cm以内という細かい規約があるので、
    単純にそちらに則ってご検討されればよいのではないかと思います。
    まずはペットについて問い合わせてみてはいかがですか?

    関係ないけど、モデルルームでラジオ番組を収録しているとは?
    オンエアされているのはFM大阪だし・・・

  35. 152 匿名さん

    別所さんの大阪のラジオ番組の収録をしていたんですね。
    気になっていたので調べてみたのですが、
    スポンサーが阪急不動産なのでその関係みたいですね。
    でも大阪の番組なので、あまりこちらのマンションを使っても…という感じもしますが、
    別所サン的に東京で収録した方が楽なんでしょうかね!?
    他には門前仲町と大阪でも収録しているようです。

  36. 153 買い換え検討中

    サマーキャンペーンが今月中だけのようで・・・うちは今月に決断は難しいかな・・・。
    不思議だなと思ったことは、他の広い間取りを差し置いて狭い3LDKが既に販売済みになっていること、よほど価格差があって安かったんでしょうか?

    狭くても売れているというこの結果には自分は好感を持たざるを得ず、ますます購入したい気持ちは強くなっている次第です。
    ベストは70㎡ある間取りなんですけどねぇ・・・うちも狭めで無理しないようにしようかな・・・。

  37. 154 匿名さん

    竣工からだいぶたつのに完売しないね。

    そろそろ投げ売りするのかな??

  38. 155 匿名

    ジオは人気がない。ここは狭い。

  39. 156 匿名さん

    竣工済みなので現物を見て比較検討できるかな?って思ってMRに
    行ってみましたが、営業の方に『ご覧になるのは一部屋だけにし
    下さい。複数見ても変わりませんから』なんて言われてしまい購入
    意欲が消えました。冷やかしって思われるちゃったのかな?
    それと他の方も書かれていますがあの外壁塗装はないです。既に
    入居されている方には申し訳ないが素人感満載ですね。
    目黒の駅近というのだけが良い点で他には良い点は見つけられ
    ませんでした。残念な物件でした。

  40. 158 匿名さん

    近隣住民です。

    あの外壁塗装は本当に残念です。
    阪急を信じて買われた方がお気の毒ですよ。
    阪急が顧客をどれだけ軽視しているか良く分かります。

    初めてこの投稿をご覧になった方は、心無いネガの書き込みだと
    思われるかもしれません。是非、現地をご覧になってください。
    嘘じゃないと理解していただけると思います。

    嘘の多いこの掲示板ですが、賛同が増えてこの声が阪急不動産ではなく、
    阪急本社に届くことを祈ってます。

  41. 159 マンコミュファンさん

    え、声届かせたいなら直接本社にメールすればいいじゃん。

  42. 160 匿名さん

    この狭さでは、単身しか住めないね。

  43. 161 匿名さん

    一人がメールしてもどうせ少数意見として無視されるだろうから、

    ここで投稿を呼び掛けて阪急に気付かせたいってことじゃ??

  44. 162 匿名さん

    >>160
    3ldkはファミリーも住める面積じゃないですか?
    すごく広いとは言えないですけど「ほぼ」70平米はありますからごく平均的だと思いますが…。
    でも1部屋をもっと狭くしてldkの部分を広くしてくれたほうが暮らしやすかったかもしれないですねぇ…。
    言っても仕方がないことですがそれだけツッコミどころです。

  45. 164 匿名さん

    大規模修繕を思うと外壁塗装の方がお金がかからないみたいですけれどね…。
    ランニングコスト的には優しくできているかと。
    ただ見た目の高級感とかそういう事を思うと、
    少々残念な感じがするのも確かではあるなと思います。
    3LDK、私もお子さんが1人ならファミリーで行けるんじゃないかと思います。
    収納も割とありますから。

  46. 165 マンション投資家さん

    近隣の住民が、何でわざわざ外壁についてコメントするんですか?常識的に考えられない流れです。このサイトは、購入検討者が情報交換するサイトだと思っていましたが、本当は業者の人が悪口を書き込みするサイトなんですかね?もっと前向きな書き込みしませんか。

  47. 166 マンコミュファンさん

    前向きなコメントでは人は集まらない現実
    わた飴をトスし合うようなフワフワしたやり取りに誰が参加するのよ。
    ネガキャンしまくり煽りまくりの方が人が寄ってきて活性化するよ。

  48. 167 匿名さん

    モデルルームの話ですが、残っている間取りが全て同じタイプならいざしらず、
    1部屋しか見学できないとはサービスがよろしくないですね。
    竣工後物件は実際の部屋を納得いくまで確認できる事がメリットかと思いましたが、
    何の為の建物内モデルルームなのかと感じてしまいます。

  49. 168 匿名さん

    外壁はオフホワイトのタイルをベースにデザインされているそうですが、
    全て吹き付け塗装なのですか?
    高級感は損なわれるかもしれませんが、今の塗料は昔と比べ格段に良くなっているそうなので
    メンテナンスもコストも住人に負担が少なく、将来的にプラスかもしれませんよ。

  50. 169 匿名さん

    近隣住民の人の意見は、参考になることが多いので私は歓迎です。
    ほかのスレでも近隣住民の投稿は良くみますしね。
    外壁は私も現地見ましたが、CGと全然違って、ガッカリでした。
    いくらランニングコスト安くてもあれは無いかと思います。

  51. 170 マンション投資家さん

    あとどれぐらい空いているんですかね。そろそろ安くならないかなーと。

  52. 171 匿名さん

    確かに外壁はいまいち。でも目黒駅6分は魅力。
    二階以上で坪300くらいなら検討できる。

  53. 172 匿名さん

    ここは竣工が3月なので、5ヶ月経過した事になるんですね。
    値引きのタイミングとしては竣工後1年以降でしょうけど、
    本当にどれくらい残っているのでしょう?
    第5期が最終期という訳ではなさそうですよね。

  54. 173 物件比較中さん

    >171 よほど外観のデザインや素材にこだわらない限りは長く住んでいるうちに意識しなくなることだと思いますよ。それより言うように目黒駅の近さの恩恵はいつも感じ続ける生活になるのでは。

    山手線
    南北線
    三田線
    目黒線

    この交通利便性を備えて売れ残りは考え辛いですね・・。
    そろそろどこかに決めないと新生活の時期に間に合わないですうちは。
    入居済みの方のレビューが欲しいところですね。

  55. 174 入居済み住民さん

    入居したものです。住み心地はいいです。ただ、ゴミ捨てのマナーを守れない住人が一世帯いるため辟易しています。

  56. 175 入居済み住民さん

    利便性はとてもいいです。
    目黒駅、不動前駅はもちろん、歩いて2、3分かからないところに東急バスのバス停があり、そこから大崎や中目黒に10~15分程度で出れます。バスの本数も多いです。
    正直坂を登らなくてもなんとかなります。

    スーパーも近くにあって便利。近所には美味しい隠れ家的なレストランも何軒かあるし、週末には林試の森で散歩しています。

    外壁やエントランスはいまいちで部屋も広くないけど、管理費もそんなに高くないし、立地はいいので満足してますよ。

  57. 176 サラリーマンさん

    ゴミ捨てマナーって具体的にどんなの?
    今時は24時間捨て可能でしょうし。
    1世帯と特定出来てるあたりがあらゆる意味で怖いわ。張り込みしたか思い込みか

  58. 177 入居済み住民さん

    この前目黒川が氾濫するかも!というのがありましたが、あの時はハラハラしましたが、その他は立地メインに
    あらゆる面で快適ですよ。
    郵便受けのあるエリアが生ごみくさいですが。

  59. 178 購入経験者さん

    先週見学に行きましたが、こちらが何も言っていないのに値引きしますと言われ、やめました。

  60. 179 匿名さん

    >176さん
    ゴミ捨てマナーを守らない…ゴミを分別できていない、粗大ゴミも一般
    ゴミに出してしまうなど様々ですね。
    全くの想像でしかありませんが、ゴミを廊下に出しっぱなしにしている
    お宅があったりするんじゃないですか?
    あるいは、ゴミを出す時袋に部屋番号を書くルールだとか?

  61. 180 購入検討中さん

    ここって結構値引きしてくれそうですが、2割引きも可能なんでしょうか?
    残っているなかで一番高い部屋を2割引きで買えたら即決したいんですけどねぇ。
    ただ、先日ほかの物件を契約してしまったので、その内金も負担してくれると助かるんですが…。

  62. 181 入居予定さん

    ジオ目黒の住民スレたてましたので、契約者や入居者の皆さん
    情報交換しませんか〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356390/

  63. 182 匿名さん

    マンションのゴミ捨てトラブルってあまり無いように思っていましたが
    そういう事もあるのですね
    お互いに気を付けていかないと行けないなと思いました
    きちんとすることで資産価値は保てるでしょうし

    私も目黒川以外は基本立地は良いんじゃないかと思っています。

  64. 183 マンコミュファンさん

    ここを買わない人は立地じゃなくて、建物に不満があるのだよ

  65. 184 匿名さん

    建物なんですか…。
    一般的なごく標準の感じがするのですが
    そこがいまいちということなんでしょうか!?
    あとはバルコニーが狭かったり、変形タイプだったりしますが、
    それはちょっと使いにくいかもとは私は思います。
    部屋の間取り自体は別に普通なんじゃないかと…。

  66. 185 匿名さん

    リビングに柱が出っ張ってますが。。。
    リビングの隣の部屋がやや細長いですが、使いづらくはないのでしょうか?

  67. 186 匿名さん

    184さん
    外壁外構の仕上げがイマイチということで、構造というよりみてくれのことを指しています。

  68. 187 匿名さん

    駅からしんどい。それが最大のネック。目黒川の氾濫も恐いけどね。

  69. 188 匿名さん

    駅からしんどいってどういうことでしょうか??
    不動前も目黒も特に遠くないかと思います。
    距離的にはちょうどいいくらいなんですけれどね。
    駅に近すぎると飲み屋さんがありますし、これ以上遠すぎると負担になりますし…。
    高低差のことですか??

  70. 189 匿名さん

    目黒は坂はどこでもありますが、駅へ向かって行人坂は急なので登るのがきついです。

  71. 190 匿名さん

    この界隈だとある程度の坂はもうしょうがないですよね。
    織り込み済みで検討される方が多いのではないかと思います。
    坂としては結構きついですよね(汗)
    ただ昔から交通の要所だったこともあり、
    いろいろと興味深い地域ではあります。

  72. 191 匿名さん

    7月にモデルルーム見に行ったときには残り3戸
    昨日届いたDMには残り5戸、と。
    キャンセル住戸?

  73. 192 匿名さん

    >>190

    うちの近くのエリアにも坂があって、その先にはマンションが多数建っています。しかしあれはもう坂ではなく丘、ですね・・でも見に行くと(坂之上にスーパーがあるのでたまに行きます)皆さん普通に自転車で漕いで上がったり歩きで普通に上がったりと、坂の途中にバス停もあるのですが待っている人は数える程度なんですよ。きっと住んでいるうちに自分の足を使うことの大切さを知ったり、実際足を使う日々の中で体調に変化があったり(良い意味で)と、好影響もあるのではないかと想像させられます。年配の方との同居であれば、買い物は若い人間が行けばいいわけで、皆で移動する際は車があれば良し。こう考えるとそんなに気にしなくも良いかもしれません。

  74. 193 匿名さん

    たしかに坂の上の物件は大変さをこえる魅力がありそうですけど、坂の下の物件は出かけるたびに坂を登るということになるので、ちょっと考えさせられますね
    ここは眺望が売りということもなさそうですし

  75. 194 匿名さん

    年配の方や子連れママさんはアルコタワーを介して目黒駅に行ってるのをよくみます。ほとんどエスカレーターで目黒駅まで10分ちょっと。坂登るよりはるかに楽。

  76. 195 匿名さん

    192さん
    私も同じ様な感じの坂の多い地域に住んでいました。ママ友達100%に近い感じで
    電動自転車でしたよ。やはり子供を乗せて坂を自転車であがるのはきついですからね。
    でも歩いたらいい運動不足解消になりそうですね。
    林試の森が近かったり、東京都内なのに緑が多くていい場所だなと思います。

  77. 196 匿名さん

    4LDKを探しています.ありますか

  78. 197 物件比較中さん

    >196 4LDKは無いです。
    ご家族の人数の都合があれば他の間取りは難しいと思いますが収納や広さの面でのご希望であれば3LDKのプラスWIC・SICのある間取りは近い条件ではないでしょうか。

    うちはこの間取りを検討中です。特にウォークインクローゼットを活用すれば本来4LDKが必要なほど物の多い世帯でも何とかなると思いますよ。うちはそう考えています。

  79. 198 匿名さん

    収納がかなり良いですよね。
    収納のための家具は最小限度で済みそうなのでは?と思います。
    収納家具を置くとその分部屋が狭くなってしまうので躊躇してしまっていて…。
    生活する人の事が考えられている間取りなのではないかと感じました。

  80. 199 匿名さん

    いまも3LOKの物件の販売があるんですね。
    最近、マンション探しを始めたばかりなので、ちょっと安心しました。

    この近辺の高低差は結構ありますよね。
    自転車で暮らすには不向き…かもしれないですが
    いい運動になるかななんて前向きにとらえようかと思っています。
    駅自体はさほど遠くないですし。

  81. 200 物件比較中さん

    設備もある程度整っているのも魅力的ですね。
    床暖房もあるので、冬場は足元から暖かくて、暖房も最小限にできそうですね

    ディスポーザもついているので生ゴミの処理が断然楽になりそうです

  82. 201 匿名さん

    すっかり売れ残ったままになりましたね
    書き込みも売主と思われるものしかないですし…
    なんとか売り切るには思い切って値引きするしかないと思われます

  83. 202 匿名さん

    住民としては残ってると不人気物件として中古価格にも影響するから早く完売してほしい

  84. 203 匿名さん

    お値段がやはり目黒価格なのもありますよね。
    ちょっと相場と比べるとどうなのだろう?と思います。
    設備がしっかり揃っているので、そうは安くできない感じかもしれないですけれど…。
    あと4戸なんですねぇ。
    もう少しという感じなのですが。

  85. 204 匿名さん

    残りは4戸なんですね
    ここの住民ですが知りませんでした…

  86. 205 匿名さん

    お住まいの方にはあとどれくらい、という話はないのですか…。

    ディスポーザーってあると便利と言いますが、
    メンテナンスが難しかったりとかそういうのってないのですか??
    けがとかしないか心配になってしまって…。

  87. 206 匿名さん

    ディスポーザーのメンテナンス方法ですが、汚れが気になる場合は氷を数個入れて
    運転する、臭いが気になる時はレモンの皮を1,2枚入れて運転すればOKです。
    ぬめり取りには氷に中性洗剤をプラスして運転すれば大丈夫です。
    内部に手を入れる時は、必ずコンセントを抜いてから行った方が良いですね。

  88. 207 マンコミュファンさん

    残ってるのは広めの間取りだけか
    前ここ見に行ったことあるけど、お子さん連れ家族は2,3組しかいないんだってね。
    目黒って家族連れに不人気だったっけ。それともここに何らかの不満が?

  89. 208 匿名さん

    >>207
    そんなに強い理由にはならないと思いますけど通り沿いであることとかお子さんのいるご家庭には不安要素ではあるのかも。
    間取りは狭くないですからファミリー向けですよね。

    あとは何でしょうねえ・・そんなに買い物便利とは言い難いです、うちは子どもがいないものでこの物件と周辺が子育てに向いているか否かの判断がし辛いです、汗。

  90. 210 匿名さん

    >107
    70平米でやや広め?

    どんな狭い所に住んでいるの?

  91. 211 匿名さん

    >210

    うち、50前半です。
    ちなみに2LDKなので狭いわけではないんですけど。

    ここになると一部屋増えてしかも70平米。
    うちからするとやや広くなる好条件ですよ。

    もっと広いところからここに引越しを考えている方の動機も参考に伺いたいです。

  92. 212 匿名さん

    ファミリーという感じが目黒だとしないのでしょうかね?
    雰囲気的には落ち着いているので、お子さんがいらっしゃる方にも良いのでは?と思いました。
    でももしかしたら、お子さん向けの施設が全体的に少ないという事があるのですかね?
    公園はちらほらありますし、
    私は良いんじゃないかなぁと思いますが…。

  93. 213 匿名さん

    エントランスホールのデザインを見ましたが、ソファの横にMoooiの椅子が1客だけ置かれていて
    誰も利用できない独特の雰囲気がありますね。
    高級感を演出するのは結構ですが、折角の共用施設なので万人が利用しやすい設備を導入して
    いただきたいと感じました。

  94. 214 匿名さん

    完売ですか。。。

  95. 215 匿名さん

    最後はそれなりに値引きしてましたね
    買う人が見つかってよかったですね

  96. 216 周辺住民さん

    相場から言っても平米100万円で良いかと思います。行人坂のシンドさをおっしゃってる人もいますが、言うほどたいしたこと無いですし、少し回り道になりますがアルコタワー&ドレメ通り経由だと行人坂は登らないので関係無いですから。それよりも目黒駅、徒歩10分圏内の価値、渋谷はもちろん六本木、銀座からのタクシーでのアクセスなどを考えると悪くないエリアかと思います。そもそも住む人たちをある程度、決めてしまう土地です。最低でも世帯で800万円ぐらいの年間所得(年収ではないですよ)があると、まずまず楽しく便利な生活ができる街です。

  97. 217 匿名さん

    >>211 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸