仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズララ長町南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. パークホームズララ長町南ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-25 13:50:10

パークホームズララ長町南の情報や意見交換をお願いします!
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:宮城県仙台市太白区長町7丁目27番15(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町南」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.49平米~99.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三井不動産リアルティ東北
媒介:三井不動産リアルティ

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス東北

[スレ作成日時]2012-04-27 16:49:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズララ長町南口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    34年前の宮城県沖地震の時は20秒程で揺れはおさまり、家の外に逃げ出す必要もなかったけど、
    今回は激しい揺れが3分以上続き、外に出ても地面が揺れ続けた。あんなに長かったのは初めて。
    まさに千年に1度の巨大地震だったのでは?あんなデカイのは、30世紀まで来ない様な気がする。

    免震が“転ばぬ先の杖”になるかか、それとも“あつものに懲りてなますを吹く”になるか…
    まさに“神のみぞ知る”だね。


  2. 53 匿名さん

    >>51
    だからマグニチュード7.4クラスの宮城県沖地震には、免震構造を採用する必要がなく、内装を凝ったものにしたほうがいいのか?それはおかしな話。

    それに、マグニチュードが小さければ被害も小さくなるかって言ったら、一概にそうは言えないよな?内陸でマグニチュード7の地震が起これば壊滅的な被害がでる。
    マグニチュードは揺れの強さよりも、揺れの範囲により影響を与える。

    実際に、3.11の地震(M9.0)より4.7の地震(M7.2)の方が揺れたっていう人も多くいるぞ。

  3. 54 匿名

    一期でどれくらい売れるかな。

  4. 55 匿名

    南東部屋はほとんど売れそうですね

  5. 56 匿名

    確かに南東部屋が日当たり面で一番だと思います。
    こちらの物件の東側の住宅展示場は5年くらいの期間とききました。その後、何が建つのか気になります。

  6. 57 匿名さん

    南東角を買って、隣にマンションでもできたら目も当てられん。
    個人的には気になっていた。

  7. 58 匿名

    住宅展示場のあとは、シティハウス(タワー)です。
    住友不動産の土地ですよ。

  8. 59 匿名

    え~住宅展示場のあとは住友のタワーが建つんですか!?
    住宅展示場が5年契約なら、住友のタワーが建つまで私は待とうかな☆
    3~5年待てば、震災の影響の資材高騰などもおさまり、今よりいい物件が出てくるかもしれないですね。

  9. 60 匿名

    住宅展示場の場所は立体駐車場の真裏ですが、タワーで高層階なら気にならないかな?

  10. 61 匿名

    知らなかった。
    住友の土地なら、いずれマンションが建つだろうな。
    家は予算無いし、眺望が変わらない中部屋で検討中。

  11. 62 匿名さん

    なんか知らんけど、みんな左右されすぎ。
    三井の場所を「液状化していた」って大騒ぎして、
    あの敷地を不安視していたことはどこへ行ったんだよ。
    液状化しやすい場所は、三井の場所よりも住宅展示場の方が高いんだよ(市役所資料)。

    それにタワーなんて建たないって。
    太白の住人には買えません。
    シティハウスでしょうね。
    もしくは、資産運用考えているのかも。

  12. 63 匿名さん

    住宅展示場は東北特殊鋼の土地だって言ってたけどな。
    売ったのかい。

  13. 64 匿名さん

    東北特殊鋼の親会社である大同特殊鋼の関連会社・大同エステートが現在も所有。
    住友のマンション用地を切り売りし、残りの2/3は5年後にモール関連施設に。

  14. 65 匿名

    こちらの物件、検討中です。
    住宅展示場のあとの事を考えていませんでした(汗)
    住友のマンションはどちら側に寄って建つんでしょうか?
    もしタワーが建ったら圧迫感が…
    タワーでなくても、こちら側に寄っていたら気になります。

  15. 66 購入検討中さん

    シティハウスの方が価格は高いですよね…
    しかも、5年は待てないなぁ。
    子どもが小学生になっちゃう;

    南東角部屋が人気ですか。
    うちも、南東角低層階で検討してました。
    ただ展望が変わるのも、工事を見なきゃならないのも、辛いかも。。
    悩むなー

  16. 67 匿名

    住宅展示場はモールの大家さん大同エステートが現在も所有
    住友に売却はありませんよww

  17. 68 匿名

    土地の取得の際、新聞や雑誌にも掲載され報道されてますが。
    それに土地所有者は別の企業だったはずですよ。
    信じる信じないは勝手ですが。
    皆さんは、新聞を読んだりしないんですか?

  18. 69 匿名

    いろんな情報が行き交っていますね。
    住友に売却が無ければいいですね。

  19. 70 匿名さん

    だいたい、マンションを買うときは、
    隣に敷地が誰の所有か、
    何か建つ可能性があるか、
    普通は考えると思いますが。

    可能性も含めて、検討するのが当たり前と思うよ。
    東南角は人気なので、ぜひ手放してください。

  20. 71 匿名

    ぜひ手放すとは?

  21. 72 購入検討中さん

    〉〉66です。
    …と言っても、売却の可能性はどの土地にもありますからね。
    私が昔住んでたマンションも、10年経ったときに、
    隣にあったグラウンド(区所有)が売却され、パークタワーができました。
    防火水槽として使える池を半分埋めたり、近隣住民の反対が収まらない中無理矢理。。
    当時、まだマンションが乱立してなかった時代、
    うちも日照権で反対運動しましたっけ。
    そう考えると、いま悩んでも仕方ないですね。

    南東角は大人気ですね。
    くじ運信じて、行ってみます!

  22. 73 匿名

    やはり抽選になるんですね。

  23. 74 匿名

    南向き中部屋も抽選でしょうか?

  24. 75 匿名

    低所得者向け物件だなんて書かれちゃって…
    ママ友の中でも、モール近いのに安いよねー!と話題に出てます。
    注目されてますが、あまり安い安い言われると微妙…

  25. 76 匿名さん

    安く購入できて、物件自体が良い出来ならお得じゃないですか~?

  26. 77 匿名さん

    >物件自体が良い出来なら

    財閥系の重厚さが全く感じられませんね
    バルコニーの仕切りなんて薄っぺらで市営住宅みたいですが?

  27. 78 匿名さん

    買ったもん勝ちです。
    この時期、財閥系とかあまり考えなくてもよい。

    震災後、被災していない物件で、しかも新規免震物件はモールの隣のここだけ。

    資産価値は十分保てます。
    売り貸しするときはブランドは大事ですよ。
    三井なら問題なしです。

  28. 79 匿名

    三井は水回りの設備はわりといいが、内装がチープ。
    こちらは外観も落とした。
    三井は標準で床暖房を入れてきていたのに、こちらはオプション。
    平置き駐車場と免震、モールと学校が近い点は評価UP。
    妥協点はあるが、購入を決めた。

  29. 80 匿名さん

    早まりましたね。ご愁傷さまです。

  30. 81 匿名

    考え方は様々ですが、変えられるものと変えられ無いもの、と言う観点から言えば、変えられ無い最大のポイントは「立地」です。
    住環境としては、まずまず合格ではないでしょうか?

    内装は変えられます。

    価格は見ていませんが、物件が良くて安いなら、私もより良いと思います。
    高級マンション(ステイタス)を期待するなら、一番町の森トラストタワーの方ですね。

  31. 82 匿名さん

    内装は変えられても外観はムリ
    バルコニーを見たら市営住宅だ

  32. 83 匿名

    買うなら今だぁ、買えない奴はだまって見てろ。

  33. 84 匿名

    最近の物件はベランダの手摺がガラスが多いですよね。
    同じ間取りでも、ベランダがコンクリートかガラスで、開放感が全然違いますよ。
    重厚感は激減しますが、今の物件の流れでしょう…

  34. 85 匿名さん

    流れと言うか、コンクリよりガラスの方が安上がりだから
    今はコストカットが至上命題になってますので

  35. 86 匿名さん

    外壁が白いと排気ガスで汚れた雨水とかで黒いスジがいっぱいでき汚くなるんですよね。
    茶色が一番汚れが目立ちませんが、ベージュやストライプの入った外壁も良かったかと。

  36. 87 匿名さん

    現地見学してきました。
    プラウドよりはこちらのほうが良いかな。
    外観にはこだわりがないので、こちらに傾いています。

    あすとは最初から対象外でした。
    物件そのものの出来よりも立地で。

  37. 88 匿名さん

    立地、立地って…
    上にどなたか隣はスミフの土地でタワーマンションが建つと書いてませんでした?
    今はいいですが、東側にスミフの30階建てタワーができたらここは完全に日陰かと。
    どんなに日照権で反対しても勝てないなのは、榴岡のマンション訴訟で明らかです。
    隣に、たいはっくる(31階建て)の様な大きな建物が建つ事を想像してみて下さい。

  38. 89 匿名さん

    全然見当違いですよ。だれも30階が建つなんて書いてないですよ。
    すみふの30階タワーは一番町。
    こんなところに30階のものを建てたって売れないよ。

    しかもすみふの土地かどうかも分かっていないわけで、
    今の段階であれこれ考えても仕方がない。

    ただ、隣の住宅展示場は5年契約らしいので、
    その後どうなるかわかりません。
    それは想定しておくべき。

  39. 90 匿名さん

    確かに立地は良いですよね。
    でも、実際住んだら渋滞に嫌気がさすのでは?
    いつでも混んでますから…。

  40. 91 匿名

    モール渋滞は土日ですよね。
    今は震災後の復旧工場でけやき通りは渋滞してますが…
    幼児がいるので、小学校が近いのが嬉しい!

  41. 92 購入検討中さん

    モール渋滞は、そんなに気にするものじゃないですよ。
    ちなみにうちは、太白区役所の近くに住んでますが。

    モールに行く度に、レジデンシャルサロンで誰かが見学してる姿が見えます。。
    どれだけの倍率になるんだろう?

  42. 93 匿名さん

    ここですか、5年後にシティタワーの日陰になるマンションって

  43. 94 匿名

    敷地からしてタワーは建たないと予想。
    こちらと同規模の建物では?

  44. 95 匿名さん

    明治屋横の一番町シティタワー建設予定地ですが、ここの隣の住宅展示場より
    かなり狭いですよ。敷地が狭いから上に積む訳ですし。

  45. 96 匿名さん

    まず、タワーは絶対にない。個人的には、マンションすら建たないんじゃないかと思ってる。要は、そのまま一軒家。
    すでにあるマンションの東隣にマンションを建てたって、絶対に売れないもの。
    後からマンションを建てる場合、基本的にすでに建ってるマンションの南側。その他の方角は、日照の関係でメリットほぼなしと思っていい。

    ここは都心じゃないし、所詮(敢えてこういう言い方をさせていただきます)長町南。
    タワーだなんてあり得ないよ。

  46. 97 購入検討中さん

    小学校が近いのが魅力で長町南小学校をWebで調べたのですが「オープン教育」が心配です。壁がない教室での授業だと、ただでさえ集中力がない家の子供がちゃんとできるのかと・・。学校の状況、雰囲気はどのようなものでしょうか?ご存じの方いらっしゃたら教えてください。お願いします。

  47. 98 匿名

    オープン教室、とてもいいですよ。うちは転勤できていますが、長町南小の評判は転勤族の中で良く…長町南の学区内で物件を探しました。
    やはり他のクラスの声が聞こえてきて、そちらが気になってしまう児童もいると思いますが、長町南の学力は仙台市で上位の方なので、オープン教室だから集中出来ない。って事は無いと思います。各教室に引き戸をつけるリフォームの計画はあるようですが、震災の影響でストップしています。
    転勤族が多く集まり、出入りが多いからか、子供達も閉鎖的ではなくていいですよ。

  48. 99 匿名さん

    小学生で集中がどうとかないわ。
    せめて受験が絡んでくる中学生から悩んでくれ。

  49. 100 匿名さん

    太白区で学力高いって聞いたことありませんが…。
    仙台は青葉区の中心部以外はどこも同じと聞きましたよ。

  50. 101 匿名さん

    仙台は一高か二高に入れば余程遊ばない限りトンペイに自動的に
    小学校でそんなに勉強しなくても中2~3で頑張れば大丈夫です
    うちは長町小・中とサッカーばかりしてたけど一高から医学部に

  51. 102 匿名

    中心部の小学校よりも子供達が伸び伸びしているのでは?
    お勉強については本人次第ですよね…

  52. 103 匿名さん

    だいたい、タワーが建つとか実現ありえないことを、
    しつこく言っている奴は、近隣で売れていない物件の営業くらいだろう。
    市営住宅に見えるかどうかは、完成してから市営住宅と見比べたらいい。
    要は根拠のない発言で、検討者を惑わす方は消えていただきたいですね(規約を読んでください)。
    立派な分譲マンションですよ。しかもこの界隈では初の免震。
    地盤調査は普通よりかなり手間をかけている。
    相場に合った物件だと思うけどね。
    安く設定しているし。

    学校のレベルは、そもそも宮城県は他県よりレベルが低いので、
    あまり気にしても仕方ないでしょう。
    お勉強は本人次第とは言いますが、親がいかにかかわるかで全く変わります。
    本人任せではよくありません。
    仙台の出来る中学生はかなりお金をかけて塾行かせている家がほとんどなので、
    そういう富裕層が中心部に集まっているから、
    必然的に青葉区はレベルが高いといわれるだけです。

    お子さんに「夢はある?」と聞いて「ない」と言われたら親御さんの責任です。
    気になる方は「若者の無縁化」という本がありますので、読んでみてください。




  53. 104 購入検討中さん

    オープン教室は、学力の高い小学校が取り入れてますよね。
    長町南がどうかは知りませんが、私の母校が日本でも先駆け導入で、テレビでも取り上げられてました。
    (ちなみに東京。母校はハイレベル公立校で、越境が多く有名です)

    学力に関しては、確かに前述の通り、宮城は低くm(_ _)m
    私の知り合い(仙台出身)は、塾や習い事をしてる子がクラスに少なくて驚く。
    しかも、塾に通う子のほとんどが他県出身の親御さん。
    だから、出来れば中学から寮のある他県のレベルの高い学校に行かせたい。。
    …なんて、言ってました。

    勉強に集中する環境作りは、ある程度家庭でしなきゃです。
    ちなみにうちも、高校受験から頑張れば良い派ですね。
    ただ、本人次第なので、中学から一貫校に行きたければやらせるつもり。

  54. 105 匿名さん

    山形で小学校へ行かせて、転勤で宮城に引っ越してきた方の奥様が
    仙台の小学校のレベルの低さにビックリしていたって聞きました。
    別に普通のご家庭ですが、
    そういう感覚になるようです。

    だから他県出身者(東北でも)の方が、学力を気にするのはある意味普通でしょう。

    秋田とか、山形とか、学力テストで上位トップクラスに並ぶ県は、
    教育に力を入れていますから、先生自体(教育委員会)の意識が違うのでしょう。
    また環境も違うと思います。
    のびのびしているうえ、周りには好奇心をあおる先端施設がたくさんあったり(山形)。
    塾に行かさなくても、それなりの教育をしてくれる学校があるところは、
    安心ですよね。

    宮城県もそう願いたいですが・・・。

    そういう意味では、長町南小は仙台の中では「マシ」な小学校ということではないでしょうか。


  55. 106 匿名

    長町南小、転出入が多い。とききますが、転勤族の方々が目にとめる小学校&エリアはいいと思います。他県出身の方、転勤族の方が集まるエリアの物件ですから、後々賃貸に出しても売りに出しても、こちらは大丈夫なのでは?
    外観にいろんな意見はありますが、分譲賃貸で借りるなら、申し分ないと思います。やはり賃貸マンションと比べたら、分譲マンションは、構造やセキュリティからして遥かに違いますよね。

  56. 107 匿名

    長町南小、転出入が多い。とききますが、転勤族の方々が目にとめる小学校&エリアはいいと思います。他県出身の方、転勤族の方が集まるエリアの物件ですから、後々賃貸に出しても売りに出しても、こちらは大丈夫なのでは?
    外観にいろんな意見はありますが、分譲賃貸で借りるなら、申し分ないと思います。やはり賃貸マンションと比べたら、分譲マンションは、構造やセキュリティからして遥かに違いますよね。

  57. 108 匿名

    長町南小、転出入が多い。とききますが、転勤族の方々が目にとめる小学校&エリアはいいと思います。他県出身の方、転勤族の方が集まるエリアの物件ですから、後々賃貸に出しても売りに出しても、こちらは大丈夫なのでは?
    外観にいろんな意見はありますが、分譲賃貸で借りるなら、申し分ないと思います。やはり賃貸マンションと比べたら、分譲マンションは、構造やセキュリティからして遥かに違いますよね。

  58. 109 匿名さん

    >>105
    教育に力を入れていて、のびのびしている?言ってる事が矛盾してませんか?
    子供は基本、遊んで育つのです。小学生から勉強勉強ではチンケな大人に。

  59. 110 購入検討中さん

    >>104ですが・・・
    のびのびは“雰囲気”だと思いますよ。
    勉強勉強とあくせくしなくても、自然と子どもが勉強好きになって、好きだから勉強し続ける。。
    という雰囲気があるのが、学力の高い学校です。
    周りがそんな子ばかりなので、それに感化されて全体的に学力アップ。
    相乗効果で言うことナシ、みたいな。

    私の出身校は、それでした。
    私自身は塾も中学3年まで行くことはありませんでしたが、それなりの学力ありましたし。
    周りに引っ張られることも大切みたいですよ。

    クラスメイトはよく小学校の黒板で、中学受験の問題を出し合って遊んでいました(汗)
    当時は「何が楽しいんだろ?」と、冷めた目で見ていたものですが、
    それが子どもたちにとって“遊び”となるなら、それはそれで良いと思いますー

  60. 111 匿名さん

    >>109
    のびのびとは環境ですよ。
    山形や秋田は田舎です。
    自然も多いし、時間ものんびり。

    それでいて、学力が高いということは、
    先生の意識が高いということですよ。

    例えば秋田は、小学校で毎朝読書の時間があります。
    これを重視している。
    国語力は他科目の成績に比例します。
    そういった工夫をしているし、塾なんて都市部以外ないですから、
    学校で教えるようになるし、仙台とは環境が様々環境が違います。

    山形市は超英才教育の幼稚園がある(私は興味ないですが)。
    そういうところで、県としての風土がわかります。

    仙台は、思うに学校の先生の意識はたぶんあまり高くない。
    今年引退した中学校の先生が言っていました。
    「中心部は放っておいても塾で勉強するから、
    教師が何もしなくてもできるようになっている」と。

  61. 112 匿名

    あらあら、残念な県へ転勤で来てしまった。と思います…
    私も東京からですが、104さんに似た環境に育ちました。
    こちらの物件を検討されてる方々に、秋田や山形の教育の話をされても…
    仙台市の中ではまぁまぁ良い。というところまでの話ではありませんか?

  62. 113 匿名

    なんだかんだ言いつつも、ララもほぼ完売になりつつあります。地下鉄沿線はすぐ売れて転売も即です。

  63. 114 匿名さん

    三井のマンションって色が悪いですよね
    交通量の多い所は排ガスですぐに黒ずむ

  64. 115 匿名

    そうですね。茶系だったら、もう少し外観もよくなったかも。

  65. 116 匿名

    もういいよ学校の掲示板でもたちあげれば

  66. 117 匿名

    あとは抽選待ち?

  67. 118 匿名

    南向き、完売しちゃったかな…

  68. 119 購入検討中さん

    抽選外れた後、連絡するとあったのに、一切ない。
    完売したなら、完売の連絡位して欲しい…
    この販社、そんな低レベルなの?

  69. 121 匿名さん

    おおげさな。庶民でも買えます。
    連絡がないなら電話したらよいと思います。
    その程度の話です。

  70. 123 購入検討中さん

    〉〉122さん
    wwwww

    何度聞いても、担当者が「こちらから電話します」だったんだよね
    言われたら待つし、こっちから連絡し難いもんじゃない?
    って、営業なら連絡しなさいよ、って思う

    顧客になりうる人の足下見るようじゃ、会社としてダメだよね
    って、真面目にレスしちゃった

  71. 124 匿名さん

    完売した物件ですから、もう終了でいいでしょう。
    住民版へ移行してください。

  72. 125 匿名さん

    まだ完売してませんよ。
    ホムぺにも完売御礼はまだなく、先着受付中とあります。
    http://www.31sumai.com/mfr/I1102/
    それに、モール向かいのモデルルームも毎日やってますから。

  73. 126 匿名さん

    2戸?
    もう申し込み入っていると思う。
    審査中というところじゃないかな。

    住民版が立ち上がりました。契約者の方はそちらで投稿しましょう。

  74. 127 住まいに詳しい人

    ここは関係業者の方の書き込みが多そうですね。

  75. 128 匿名

    yahoo不動産見たら、105と西向きの3LDKが残ってるらしぃ
    1階じゃ、要らないかなー
    長町に住むのは諦めよう

  76. 129 匿名さん

    いずれにせよ、2戸だけなら完売するよ。
    プラウド含めて、この近辺では一番立地がいい。

  77. 130 マンション住民さん

    >>128
    プラウドがありますよ。こちらの方がステータスが。
    西友より安いと評判だったOKストアーが目の前に建て直しに。
    便利なダイソーも近いですし、ルネサンスでひと泳ぎも。
    長町小もすぐ裏側にあり、子供達にも優しい立地です。

  78. 131 匿名

    〉〉130さん
    レス、ありがとうですm(_ _)m

    立地で考えてました…
    実はいま住んでる場所が、ララ長町南よりも駅に近いんです
    ちびっ子が2人いて、地下鉄を良く利用するので、いまより遠くに行きたくないという…

    プラウドも資料見まし

    物件は、ララとほとんど変わらないですね
    違いは、価格が少し高くて、
    床暖房、浴室テレビなどの付加価値が付く感じかな?

    ステータスですね
    私の地元では、逆に三井しかないので、その違いが分からないんです。。

  79. 132 匿名さん

    ステータスなら断然スミフなんですが、地下鉄が真下を通るという好立地?の為に、
    ステーションコートもミュージアムコートもボコボコになってしまいましたね。
    エントランスも吹き抜けで豪華ですし、シアタールームやキッズルームも完備です。
    前者は高くて手が出ませんでしたし、後者は即日完売。羨望のマンションでした。

  80. 133 匿名

    ステーションコートは、いま修繕中
    震災直後は確かにボコボコでしたね
    中古でいくつか物件が出てるんですが…
    あのボコボコを見てると、購入を決めるには勇気がいります。

    もう少し状況を見てみます
    レス、ありがとうございます。

  81. 134 匿名さん

    プラウドにステータス感は感じないな…。

    台原の後どうするのか見ていましたが、
    さすがに長町は免震を入れてきましたね。

    長町の次をどうするか、そこで見極めですね。

    私はステータスは求めませんが、
    買うなら三井か住友ですね。
    東口の大京も見てみたいですが。

  82. 136 匿名さん

    完売おめでとう!

  83. 137 匿名さん

    仙台のプラウドにステータス感はないよ。

    手に入りやすい価格帯にして、完売し続けているだけ。
    だからスロップシンクなんてつかないし、オール電化もやらない。

    三井完売おめでとう。

    >>134さんの言うとおり、
    野村は長町でついに免震入れましたが、
    台原はどうも苦戦しているようだし、
    次がどう出るか見極めどころですよね。

  84. 138 匿名

    完売ですか。
    やっぱりマンションは立地なんですね。

  85. 139 匿名

    やはり早かったですね。長町南エリアに新物件、次はいつ頃登場するかなー

  86. 140 匿名さん

    立正佼成会の跡地にプラウドが建設中ですよ。

  87. 141 匿名さん

    >>139
    プラウド長町トレサージュ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253033/

  88. 142 匿名さん

    長町南エリアじゃないでしょう。
    誘導しないでほしいね。

  89. 143 匿名

    確かにプラウドの場所って微妙にどっちつかず。良くも悪くも
    ララ前プラウド前の旧286?地下鉄長町から286までのあいだの道路整備計画ってまだまだないんですかねぇ

  90. 144 匿名さん

    まだ1戸残ってない?

  91. 145 周辺住民さん

    >>143
    プラウドは地下鉄もJRも2way利用出来て、すごく便利じゃありませんか。
    長町は南だけではありません。1丁目から長町駅周辺や更にあすと長町も。
    いろいろなお店や施設があり、長町ライフを更に楽しくさせてくれますよ。

  92. 146 匿名さん

    誘導はやめれ。
    フラウドのスレでやってくれよ。

  93. 147 匿名

    プラウドの立地、確かに両方使えるけど…どっちも微妙な距離感。
    残1室!?平置き駐車場が魅力的でしたが、駐車場はもういっぱいみたいですね。

  94. 148 匿名さん

    「組関連土地で駐車場 三井のリパーク2ヶ所、営業終了」
    三井不動産リアルティが暴力団組長が関係する会社と都内2ヶ所の土地の賃貸契約を結び
    駐車場を運営していたことが分った。利用料が暴力団の資金源になっていた疑いがある。
                      <朝日新聞 2012.9.19 朝刊社会面>

    財閥系でも、こうした不祥事は後を絶ちませんね。

  95. 151 匿名さん

    完売したようですね。
    三井さんおめでとうございます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸