仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズララ長町南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. パークホームズララ長町南ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-25 13:50:10

パークホームズララ長町南の情報や意見交換をお願いします!
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:宮城県仙台市太白区長町7丁目27番15(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町南」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.49平米~99.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三井不動産リアルティ東北
媒介:三井不動産リアルティ

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス東北

[スレ作成日時]2012-04-27 16:49:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズララ長町南口コミ掲示板・評判

  1. 3 購入検討中さん

    通勤、買い物に便利そうですね。
    価格はどうなんでしょう?

  2. 4 匿名さん

    「あるすいーと」の方が高いんじゃないかな。
    はっきりわからないけど。

  3. 5 匿名

    地盤が心配じゃないですか?
    あの辺りは被害大きかったし…。

  4. 6 周辺住民さん

    モールそばだけど、セブンイレブンも近くにできたわね
    ローソンもあるし便利だわ

  5. 7 匿名さん

    地盤の心配がない人は問題ないし、
    こちらの説明を受けてもなお地盤の心配があるならば、
    別な物件を検討すればいいと思います。
    みなそこは心配していますから。
    今後の不安抱えてまで購入する必要はないと思いますよ。
    地盤は代えられないですからね。

    そうなると太白で検討すること自体あまり意味がないと思いますよ。
    どこかで妥協しないといけませんから・・。
    青葉区や泉でも今販売しているあたりは大丈夫だと思います。

  6. 13 匿名

    質というか、一般的な所得層だろ。貯蓄は億近くあっても、燃費で有名な某コンパクトカーに乗っている、堅実な人もいるからね。人それぞれ。

  7. 14 匿名

    ファミリー向けだと三井がトータル的に一番かな?
    でも長町がネックで別な物件を検討します。
    大きな地震は来ないと言われるけど?
    小さな地震はしょっちゅう来ますからね。
    ここ地盤が最悪じゃ無ければ、最高なんだけどね、、、、

  8. 15 匿名

    本当に地盤が悪くなければ、最高な立地のマンションでしたね…

  9. 18 匿名

    確か、今日・明日は事前説明会でしたよね?参加された方はいらっしゃいませんか~

  10. 19 匿名

    全体的に造りが安価だと思う。
    コンクリートを使わず、開放廊下も曇り硝子のようなパネルだった。
    免震でコストアップしたぶん、だいぶ削ってきたようですね。予想より低価格でしたが、それでも3000万オーバーですし、価格とみあっていない造りに感じました。

  11. 20 匿名

    私は、かなり思いきった削減をしたなと、財閥さんとしては苦渋の決断だったかと。中住戸は2000万円台だし、買いの物件と思いました。ガスですが、免震、自走式平面駐車場がほとんどで、管理コストもかからないし、モール近くの価値を考えたら、むしろ得すると思う。マンションは立地が命ですから。

    オープン1週間で半分以上要望が入ったようなので、いまは7~8割は要望で埋まったのではないかな。

  12. 21 匿名さん

    モデル見ました。作りが安っぽくて、さらに梁が目立つせいか狭く感じました。
    三井物件に期待が大きかった分、がっかりです。

  13. 22 匿名

    じゃあアルスイートへどうぞ!高級な作りで、いいらしい。

  14. 23 匿名

    我が家にはアルスイートは場所が候補外でした。
    7~8割?そんなに要望入ってるんですか?
    財閥物件で、あの造りに私もがっかりしました。確かにマンションは立地が命ですが、欲しい☆ってすぐに思わせる造りじゃなかった(泣)期待していたから残念です。

  15. 24 匿名

    南向きの中部屋も2000万円台ですか?

  16. 25 匿名

    プラウド見て安っぽさを感じるのと変わらないと思うけど。

    価格相応だと思うよ。

    だから、高級感を求めるなら、青葉区へいった方がいい。

  17. 26 匿名

    2000万円台とはまた随分とお安いですね。
    前に狙ってて買いそびれたサーパス長町南の南棟は、中部屋でも下階は3000万円以上、
    上階は3500万円以上でした。庶民向けのサーパスの方が財閥系より作りも重厚でした。
    バルコニーの手すりや間仕切りは厚いコンクリートでしたし。

  18. 27 匿名さん

    その頃はミニバブル期?でしょ。
    今ともまた違う相場ですよ。
    だから高いんだと思います。

    そう考えると、ここは、資産価値も保てる場所で、
    この価格は、将来的に得すると思うけど。
    免震はここだけだからね。

  19. 28 匿名

    う~ん、それにしても作りが安っぽく感じるのですが?
    せめてバルコニーだけでもガラスはやめて欲しかった。
    長町ではナイスの3棟が既に免震ですが、大して話題になりませんでしたね。
    震災後はそれなりに修理が入ってたみたいですし。

  20. 29 匿名

    青葉区中心部の物件も、最近はベランダはガラスが多いですよね。私はアルミ柵併用に愕然としました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸