横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ磯子ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子駅
  8. クリオ磯子ってどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2019-02-24 18:15:54

クリオ磯子の購入を検討している者です。
みなさんからの情報やご意見をお待ちしております。

所在地:神奈川県横浜市磯子区森1丁目2001番4、2001番6、2001番7、2001番10、2001番11、2018番3、2030番26、2030番29(地番)
交通:根岸線 「磯子」駅 徒歩2分
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.68平米~70.90平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支社
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2012-04-27 16:39:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ磯子口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    磯子はブリリアの大型物件がありますね。

  2. 2 匿名

    立地、間取りを考えると高いと思います

  3. 3 ご近所さん

    狭い!
    しかも隣がパチンコ屋は嫌だな。

  4. 4 匿名

    駅近だから商業施設が隣接するのはしょうがないね。

  5. 5 匿名さん

    磯子や杉田って若い夫婦に人気があると聞きましたよ。
    海のそばが良いけど経済的に選べるのがこのあたりだとか。
    磯子はプリンス跡だけかと思っていましたが、ポツリポツリと新しいマンションが計画されていたんですね。
    丘の上もいいけど、駅近平坦は魅力です。
    スーパーも近いし。
    価格は思ったより高いかな。
    やはり磯子人気を物語っているようですね。

  6. 6 ご近所さん

    モデルルームはこれから行く予定のものですが、このマンションの入り口ってそもそも16号側のみなのでしょうか?御存知のかたいらっしゃれば教えてください!(駅よりの一通から入り口があるのかが知りたいです)

  7. 7 匿名さん

    地震と津波きたら終わりじゃん。
    プリンスのとこも崖崩れして終わると思うけど。

  8. 8 匿名

    》7

    そんな事いちいち気にしていたら不動産は買えません。

  9. 9 匿名

    これからの物件選びは、いちいち気にしないと後悔しますよ! 
    高額商品を購入する訳ですから…。

  10. 10 匿名さん

    >8
    >9
    見に行くにしても、プリンス跡地のモデルルーム見てからで良いんじゃないかな?

    そこまで極端に悪いような物件じゃないし、駅2分の立地は良い。
    磯子で買うのなら両方見て、買うべきだと思う!

    売れ行き等々に関しては、若そうな営業さん捕まえれば何でも話してくれそうだし。

  11. 11 物件比較中さん

    先日、ブリリア建築予定地を見学するためにそばを歩いてたら下の崖のコンクリート養壁が30メートルくらい大きく崖崩れしてました。あれは大丈夫なのでしょうか?

  12. 12 匿名

    ブリリアも見に行きましたが磯子はファミリーで住む場所じゃないですね
    環境だとか地震の事考えると

  13. 13 物件比較中さん

    ここの営業マン、昼も夜も駅前で声かけてるな。でもその多くが声もかけないで仲間内でダベってる。高校生以下だな。肝心なマンションは津波、液状化のダブルパンチだしね、「価格が磯子人気を〜」とありますが、人気があっても懸念があれば厳しいね

  14. 15 匿名さん

    チラシ見る限り、間取りは悪くないし駅近で良いんだけど、磯子駅ってのがな…
    もうちょい内陸に入ってる横浜エリアだったら買いなんだけどな。

  15. 16 匿名さん

    明和って駅前でキャッチセールスするのが得意技なんだけど、マンションに興味が有るくらいで下手に連絡先教えちゃうと、その後の勧誘がしつこいからご用心を。電話攻撃に、アポなし訪問とかしてくれる。

    押しに負けてモデルルームに行っちゃうと、今度は長時間拘束が待ち受ける。

  16. 17 匿名さん

    今日未明の地震で不安になってしまう部分もありますが
    生活環境はよさそうです。

    子供も大きくなってきてスポーツが習えるところ、塾、帰りの治安とかそちらのほうが気になりますね。

  17. 21 物件比較中さん

    1ヶ月もの空白。
    ここは誰も検討してないって事ですか?

  18. 22 駅近検討中

    最近磯子のモデルを見に行きまして、ここも検討しているのですが
    ほかに良い物件はあるのでしょうか?

    どなたか知っている方はいないでしょうか?



  19. 27 匿名さん

    丘の上のマンションが値下げしたもんだから
    一気に客足が遠のいたんじゃない

  20. 29 匿名

    クリオさんは大通り公園沿いにウエストとイーストと2つ塩漬けマンション建てちゃっていまだ放置したまんま。またこんなの建てて大丈夫なの?

    これってブリが集めた見込み客狙いだよね?どうする気なんだろか。

  21. 30 匿名さん

    家族で見に行って来ました。
    スレを見て拘束されるとか心配してましたが、
    そんなことなく普通に他のマンションの営業マン
    と同じく親切に対応してくれました。
    やっぱり駅に近いのはポイント高いです。
    でも、購入は迷いますね。

  22. 31 匿名さん

    駅近、買い物便利、公園が近くて子育て世代にも良環境という点は良いですよね。
    内廊下のAタイプかBタイプを選べば家の前の廊下が清潔に保たれて玄関周辺の寒さも和らぎます。
    利点は結構多いと思うのですがスレや売れ行きを見るとあまり人気なさそうですね…。
    私は通勤圏内でない立地で検討外だったんですが原因はなんなのでしょうか?

  23. 33 匿名さん

    磯子周辺エリアで見るとクリオしか駅に近い物件がないんですよね。
    クオリティもいいですし、私の中では合格点ですね。
    最近になって営業の人も案内をしてる姿をみてるので販売が
    すすんで来たのかな?

  24. 34 物件比較中さん

    引き戸って壁内収容にできないですかね、室内写真で見ると引き戸の裏には何もないから出っ張る形で2部屋を完全に繋げない仕様なんですよねえ。でも間取り図では裏がクローゼットになってるんですけど、部屋によって違うのかな。簡単な工事だけで変えられるのならしばらくしたら収容できる仕様にしたいなあと。

  25. 35 匿名さん

    色々マンション見ていると入居する前の時に変更している人
    が多いいと聞きますね。
    完成してないのであれば営業の方に相談してみるのがいいと
    思いますね。

  26. 37 申込予定さん

    駅の近くの物件を探して色々見ましたが、やはり私の中では環境と治安を考えると
    駅に近いクリオが一番になりました。
    背伸びをせずに毎日のことを考えると、理想に一番近いと思います。

  27. 39 匿名さん

    大型マンションと比較すると印象は小ぶりになりますが、
    長く住むことを考えるとクリオはいいと思いますね。
    食洗機、床暖房も入っているので十分ですし、
    値段も駅の近くで考えるとだいぶ安いと思います。

  28. 40 契約済みさん

    先月からモデルルームを見たり説明を聞きに行ってきました。
    私達家族は小さな男の子が2人居るので、走る音が気になっていてなかなかマンション購入に踏み込めませんでした。
    明和地所の担当の方は、鳥浜の方にあるクリオマンションに実際につれて行ってくれて、上下階空きがあったので実際に子供達をおもいっきり走らせて下でどのくらいの音が出てるかとか体験させてくれました。
    あまり不動産とか詳しくないので叩かないでほしいですが、皆さん親切でした。
    押し売りとかなく、月々の返済額のシミュレーションとかも、金利が上がった時の事を想定して計算してくれたり、決して押し売りなんかしませんでしたよ。
    長時間拘束とか感じるのは、多分買う気で行った方ではなくてwindowショッピング的な感覚で行くと確かに重くかんじるかも。

    クリオは駅徒歩2分だし、始発電車があるので価値はあると思います。スーパー、病院、銀行、保育園とか沢山近くにあります。
    ブリリアは、エレベーターまでが徒歩4分。そこからグレードが下がるお部屋だとかなり歩くのではないでしょうか。大規模施設なので管理費も高かったです。眺望や緑に囲まれた夢のような暮らしは憧れますが。
    私達は転勤もあるし、永住する気もないので高く売りやすい、貸しやすい(空室保証もついている)不動産としての価値がある物件としてクリオに決めました。私達にはブリリアは目的が違ってたので、生活しやすく現実的なのはクリオのほうがシックリきました。

  29. 42 匿名さん

    資料請求するだけで電話がバンバンかかってくるけどね。

  30. 43 物件比較中さん

    ここから関内は電車でどれぐらいでしょうか?
    関内も中々いいと聞きました。
    どっちに住むかは好みかな。

    横浜に少しでも近いのはここより関内なんですけどこのクリオは立地も良くて思わず選択してしまいそうです。
    70平米の3LDKもちゃんとありますからファミリーでも狭くは感じないと思います。
    意外と磯子の相場が高いなとは思いましたけど駅近だししょうがないですよね。

  31. 44 匿名

    宅配ロッカーのサービスが充実していますね
    AEDがあるというのも安心ですし
    買い物やクリーニングなどなど忙しい毎日に便利です

  32. 45 匿名さん

     関内からは遠いですよ。 関内とか桜木町に住む方が近いですよ。

  33. 46 匿名さん

    電車で10分なんだから遠くないでしょ。

  34. 48 匿名さん

    誰から聞いたのですか?

  35. 49 周辺住民さん

    隣のマンションに住む住民ですが、ここのマンションに加えブリリアが出来るから人がうじゃうじゃ増える。。駅に近いくらいで何も面白くないですよ。公園がないからうるさいガキが道路で遊んでるのも迷惑。だから我が家は引っ越します。

  36. 50 匿名さん

     駅から近いのは重要ですよ。

  37. 51 匿名さん

    関東だったらどこも空気汚いから同じじゃないですか。

  38. 52 購入検討中さん

    >42 資料請求したら電話かかってくるのは当たり前では?私はクリオ以外にも資料請求していますが、そこからも電話がしょっちゅうかかってきますよ。

  39. 54 匿名さん

     駅近だけど高いから売れないんでしょう。

  40. 55 匿名さん

    ブリリアならこっちだと思うけど、磯子の魅力の一つであった磯子始発がこれからブリリアとアリュールでめちゃくちゃになってしまうでしょう。とくべつに磯子に思いいれなければ、今は避けるかな。

  41. 56 匿名

    駅に近いというのはメリット大ですね。キッチンや洗面室のカラーが白だけなんでしょうか落ち着いたカラーにしたいなと思っているのですが聞いてみようと思います。
    アフターサービスが行き届いている点も安心です。

  42. 57 匿名

    マンションが出来る前は何があったか、みんな気にならないのですか?

  43. 58 匿名さん

    え?マンションの前は何があったんですか?

  44. 59 匿名さん

    57と58は同じ人?

  45. 60 匿名さん

    何かがあったのかな?気になる。。。

  46. 61 匿名さん

    何があったのか確かに意味ありげで気になりますが、駅近くで必要最低限のお店や施設が至近というのは悪くないです。
    昔は横浜市中区ぎりぎりの根岸どまりで磯子や杉田になると賃貸の家賃が安かったものですが、ここのところ磯子も杉田もけっこう人気があるようでマンションの価格も安くはないですね。
    環境や町の雰囲気もこれからどんどん変わっていくのではないでしょうか。
    磯子にはマリーナとかヨットハーバーがあったと思います。意外にいい感じだったりしますよ。

  47. 62 匿名

    地図とか見ればわかるのでは?

  48. 64 入居済み住民さん

    明和地所の担当の方はホテルがあったと言っていましたが。

    やっぱり駅近は快適です。

    今の所、磯子発の朝の電車も座れて行けるみたいです。(旦那の話ですが。)

  49. 65 匿名さん

    たしかキッチンのカラーは選択できたと思いますよ。
    あとフローリングのカラーも選択できたと思います。
    ただ、洗面台のいろは白のみだったような・・・・

  50. 66 匿名さん 

    駅が近いのもメリットですがスーパーがとなりにありますし磯子区役所も
    歩いてすぐなので、何かと便利です。
    後はトイザラスがありますので休日は子供と良く行きます。
    つい最近は近くのコナミのスポーツクラブ入会しようか家族と検討中です。

  51. 67 購入検討中さん

    ストリートビューでみたら元々ホテル(ラブホテル?)みたいですね。
    それくらいのことで検討を外すようならどこも買えませんよ。
    遡れば過去に何も無い土地なんてほとんどないですから。
    便利な駅近物件はいいですね。ちょっと値段が高いかなと思ってはいますが、まぁしょうがないのかなぁ

  52. 68 入居済み住民さん

    No.64です。スーパーも充実していますよね。近隣にスーパー3件あるので曜日によって特売やってたりするので使い分けると節約にも繋がると思います。
    あとは、ドラッグストアやトイザらスもありますので小さなお子さんがいるご家庭だと何かと助かりますよね!

    あとは、百均や百円ローソンも近いですね…というように、本当に色々近いと便利だと思います。
    主婦目線の回答ばかりでスイマセン。

    やっぱりそれだけの立地なのでこの値段でも我が家は長い目で見たら良かったかな。と思いました。

    ガスもエコ上手というタイプなので基本料金から割引があります。15パーセントくらいかな?

  53. 69 匿名さん

    近くに図書館があったと記憶しているのですが勘違いかな。
    地図には見あたりませんね。

  54. 70 入居予定さん

    役所の中にありますよ!

  55. 71 匿名さん

    営業最悪
    拘束すれば売れると思ってんのか!?

  56. 72 近隣住民

    販売会社が変わって値下げしたけど売れてないみたいだね
    広告価格の安売り物件しか売れてないです。

    明和さんが路上で必死に声かけてたんで
    売れ残りのダメ物件ってイメージしか湧かないのが原因?

  57. 73 居住者

    良くも悪くも普通のマンションです。特段収納が多いわけでも、おしゃれなわけでもありません。ただ、駅チカで朝の通勤は楽。電車が止まっていたら気軽に家に帰れます。上階の足音はかなり聞こえます。また、風呂のシャワーのヘッドをかける音、風呂の蓋を閉める音も聞こえます。5年住んでみて慣れて気にならなくなりましたが神経質な方は注意。
    しかし上の音はかなり聞こえるのに隣の生活音は一切聞こえません。厚いコンクリートなのかな?隣にエニタイムフィットネスが出来るらしいです。期待。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸