なんでも雑談「公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-11 22:08:29

公務員はたたかれるほど年収高くないよ

[スレ作成日時]2005-08-15 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

  1. 902 匿名

    そもそも給料は仕事の結果に対して支払われる報酬
    そこを公務員の多くは勘違いして難しい試験を頑張ったご褒美だと勘違いしている

    公務員試験通る程度の頭しかない人で 民間で生きていくだけの才覚と度胸のない人間がしがみつきたいんだろうな.得に地方の職員は.
    誰がやっても同じ結果がでるような(同じ結果を求められるような)ことしてて楽しいんだろうか といつも自分は哀れみの視線で見てるよ

    ま 自分は一流企業で40で年1本以上もらってる人のでニートだの貧乏人の僻みだのと 勘違いのコメントはご遠慮ねがうがな

  2. 903 匿名さん

    公務員の給料高すぎるぞ!
    民間派遣社員に替え年収250万円に統一すべき!

  3. 904 匿名さん

    公務員改革法で全員無給ボランティアにしよう!お金が欲しいなら、全員民間で働きな。

  4. 905 匿名さん

    901 民間はぴんきりだね。 まぁ、あほは、あほなりの生活を楽しみなさいな。競争社会だから、ある程度の格差
    は仕方が無いからね。

  5. 906 匿名

    一流企業の人間が、毎日朝から晩までこんな掲示板に書き込むかね。さらに、書き込み内容が稚拙で、情報に乏しく、誤字脱字が多い。もし会社員だとしたら、それは一流ではないんだよ。

  6. 907 匿名さん

    ↑同意

  7. 908 匿名さん

    公務員なんてほとんど仕事してないんだから580万は高いに決まってる

  8. 909 匿名さん

    906.907は一流会社員なんですか?全然、なりたくね~

  9. 910 匿名さん

    景気のいいときは誰も公務員の給料なんて問題視しなかった。
    それが全てを物語っている。

    自分の境遇を打破しようと努力するのではなく、
    他人の足を引っ張って気を紛らわす…

    引き下げデモクラシーの典型的人々。

  10. 911 匿名さん

    公務員は飼い犬 お菓子食べることが仕事
    現物支給

  11. 912 匿名さん

    うんうん。
    それで君の気が済んで、
    ほんのひと時でも心の平穏が得られるのなら、
    ぼくは赦すよ。

  12. 913 物件比較中さん

    30歳前半の私と同じ年収ですね。

    役職なしですよ。

    公務員にならなくて良かった。

  13. 914 匿名さん

    あの葡萄、おいしそうだな…
    きっとすご~く甘いよ。

    ヨイショ… ヨイショ…? あと少しなのに…
    うーんんんっ、ヨイショ!
    …え? と、届かない!?
    うそだ!そんなはずない。
    えいっ!え~いっっ!!
    …ダメだ…取れない。手が届かない…

    …………


    そうだ!
    あの葡萄はきっと酸っぱいんだ!
    うん、間違いない。
    あれはマズいに違いないよ。
    あんな酸っぱい葡萄なんかボクは欲しくないぞ!ふん!

  14. 915 匿名さん

    公務員は給料安いから、仕事も楽!

  15. 916 匿名さん

    ↑仕事の内容を詳しく書いて下さい
    国家、地方の県市町村別に。一緒くたは無意味で、当然駄目なのは知ってますよね?

  16. 917 匿名さん

    少しでも仕事にやる気がある人がなると、地獄ですね

    テキトーにやって間違っててもおかしくても気にならない鈍感、
    かつ、上司にだけはごますり上手な人間は天国。

    国民の税金から給与が出てるなんて生真面目に考える人は
    無理な職業

  17. 918 匿名さん

    916、なにが駄目なの?

  18. 919 匿名さん

    全部推測
    しかも
    ステレオタイプ

  19. 920 匿名

    公務員スレも最近下火だね。
    みんな忙しくなったのかな?

  20. 921 匿名さん

    公務員の馬鹿さ加減、常識の無さに 何を言っても無駄だと気づいたのでは。

  21. 922 匿名さん

    いずれにしても、税金で食ってるんだから
    『税金食い』と言われても仕方ない。
    公務員がしている仕事を民間に委託したら
    今よりマトモなし仕事をやってくれそう。

  22. 923 匿名さん

    税金で食ってるから「税金食い」だ
    というのは初めて聞いたな。
    そうなるとクルマはみんな
    「燃費食い」と呼ばれるわけか。

  23. 924 匿名

    そうだよ。認識してないの?

  24. 925 匿名さん

    公務員、無駄は給与だけではないよね。 公務員宿舎、共済年金、退職金、訳の分からない休暇など、無駄のデパートだよね。

  25. 926 匿名さん

    親睦会やスポーツ大会みたいなのや庁舎での飲み会などなんにでも税金を使って遊ぶよね。

  26. 927 匿名さん

    釣れないね
    あ、昼間だもんね。

  27. 928 匿名

    っていうか、公務員叩きしてるヤツは、脱落者だろ。***。オレ勝ち組だから、公務員や政治家なんかどうだろうが関係ないね。自分の力で生きていく。世の中の勝ち目ってやつを見れないヤツは何をやってもダメだね。

  28. 929 匿名さん

    ↑間抜けだねー。 公務員たちに日本が食い物にされて滅びて行くんだよ。

  29. 930 匿名

    ↑まだ言ってるよ。しつこい虫だねー。

  30. 931 匿名

    公務員は給料安い。努力しない底辺零細どもとは比べる必要無し

  31. 932 匿名

    公務員に現金を払うのはおかしい。カップラーメンでいい。

  32. 933 匿名さん

    ↑あんた、税金いくら払ってる?
    恩恵の方が多いでしょ?
    義務教育のこどもがいたら、税金から年間100万以上の恩恵を受けてるよ
    企業や高額納税者が払った税金の恩恵を受けているんだよ

  33. 934 匿名さん

    >933
    毎年所得税300万以上払ってますが、それに見合う恩恵を受けている実感はありません。
    確定申告のCMを見ると税金泥棒の公務員や無能の議員にムカつきます。

  34. 935 匿名さん

    公務員のなんとか手当は全部廃止しろ

  35. 936 匿名さん

    公務員に現金を払うのはおかしい。

  36. 937 匿名さん

    ここは中学、高校時代怠けてたニート、フリーターが湧いてます

  37. 938 匿名さん

    公務員で、民間で通用する人間は少ないでしょう。

  38. 939 匿名さん

    公務員に現金を払うのはおかしい。

  39. 940 匿名

    >>公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

    公務員の意義・仕事の質量からみて、公務員40歳係長の相応しい年収は200万円くらいでは?

  40. 941 匿名さん

    区役所の出張所なんかすごいよ。
    寝てる人とか本読んでる人とか。
    唖然としてしまいました。

  41. 942 匿名さん

    会社にリストラされてフリーターをされている方にとっては
    年収200万円は憧れなんですよね。

  42. 943 匿名

    >>940
    そうですよ

    しかも年収より本当に仕事に、見合った人数かということです。

    必要ない人が多ければ100万でも無駄です。日本は公務員数が

    少ないといいますが先進国では異例なほど民間委託の名で

    自らやらない仕事が多いですから。委託業務が多義にわたっていることを

    考えると30パーセントは削減して問題はないでしょう。

    また随意契約まで入れると22兆も使う天下りの団体も世界に類を見ません。

  43. 944 匿名

    無駄が多いということは、公務員になっているような「無駄な人間が多い」ということなのです。
    働くべき場所で真面目にしっかり働いてほしい。

  44. 945 匿名さん

    どうせ9時5時なんだから、特殊な公務員(警察・消防・海上保安官・自衛隊など)以外は常勤いらないよな。
    全員パートでいい。
    そしたら給料総額半分にできるんじゃね?

  45. 946 匿名

    スウェーデンはそうだよね。
    事務系はワークシェア。

  46. 947 匿名さん

    民主党が言ってたな、全国民パート雇用にして
    時給1000円どうなったの?

  47. 948 匿名さん

    公務員もそうかもしれないが、東電、NHK、銀行員の給与が高すぎる。
    他人様のおかげで成り立っている仕事なんだからね。ずる過ぎ。

  48. 949 匿名

    銀行員はお金の不正をしないように、生保は他人に幸せを売る仕事だから、それぞれ給料が高いって聞いたことある。
    公務員の退職金が高いのは?

  49. 950 匿名

    >949

    無駄に税金を集めて、余っちゃってるから退職金で吐き出しているだけ。

  50. 951 匿名

    公務員は全員年収300万円以下にすべきでしょうね。仕事の質と量を考えるとどう考えても300万
    以下だと思います。

  51. 952 匿名さん

    945 国家公務員で9時~5時なんて一人もいないよ。
    毎日9時~11時、徹夜もあり、もちろんサービス残業だよ。

    国家公務員と地方公務員の区別を知ってる?
    警察、消防は地方公務員、海上保安庁は国家公務員。
    海上保安庁は現場より霞ヶ関勤務の方が他省庁と同様に過酷で薄給なので、天国から地獄に異動と言われ鬱病発症率が高いよ。
    想像、思い込みは無責任だよ。

  52. 953 匿名

    952さん。
    正解。
    みんなマスゴミと政治家に騙されすぎ。

  53. 954 匿名さん

    >>952
    民間だって当たり前の話。
    給与水準に差がなくて福利厚生での守られ具合が民間より多いから叩かれてるんじゃないかな。

  54. 955 匿名さん

    ↑ そうですね。
    大卒民間男性のほとんどは毎日深夜0時過ぎまでサービス残業ですよね?
    民間では当たり前ですよね?
    でも、サービス残業を当たり前と言う神経は可笑しいと思いますよ。
    過労死してしまいますよ。
    民間は当たり前なんて云ってはいけません。
    954さん。民間だから、行政機関に経営者の悪行を訴えましょう。
    国家公務員は訴える権利、機関がありませんが、民間は憲法で守られていますから、泣き寝入りはいけまんよ。
    954さんが、深夜サービス残業で過労死しない事を祈ります。

  55. 956 匿名さん

    悪行を訴えても、潰れないような会社勤めならいいですね。
    憲法じゃ倒産から守ってはくれませんよ。
    事実上倒産しない国、と違って。

  56. 957 匿名さん

    ↑ お気の毒。頑張って下さい。

  57. 958 匿名

    わしは毎日五時半に帰れて年収一千百万円。手取りは八百八十万くらい。東大法学部出てるから当然やけどね。

  58. 959 匿名

    ↑それなのに年収低すぎませんか?
    東大法学部卒で切ないね…

  59. 960 匿名さん

    大都市の地方公務員です。同僚で東大法学部卒がいますが50歳代半ばで年収850万円。
    958さんのことを知ったら羨ましがるだろうな。

  60. 961 匿名さん

    ↑ 友人のお父さんが京大卒で都内の地方公務員だったけど、トップに上りつめて定年、再就職しました。
    国と都庁だったら、そうはいかなかったと思うけど、東大京大レベルで都内の市、23区に就職した人が他にいなかったみたいです。
    だから、そのうちきっと同僚の方は出世しますよ。都庁以外ならば。
    そして、友人のお父さんみたいに、家を2回も買えるような高収入を得ますよ。

  61. 962 匿名

    公務員なんてつまんない人生だな~

  62. 963 匿名さん

    >961

    東大法学部卒の彼はもう昇進しませんし、給与も上がりません
    そういうルートを目指していませんし。
    公務員は上を目指さない人も多いんです。
    ヒラメになりたくないから公務員になったんですから。
    民間の方にはご理解いただけないかもしれませんが。

  63. 964 匿名さん

    ↑ 東大出てるのに、何で出世しなかったのか不思議。
    私の元パート先の市役所の女性上司が言うには、
    入庁時に新人代表で挨拶した中央大学法学部卒の同期が出世頭を期待されていたのに、
    仕事の空回りが多い等で40歳頃から脱落したようです。
    同じ職場でしたが、彼は公務員で良かった、民間では通用しないと思いました。

  64. 965 匿名さん

    仕事より家庭、
    仕事より趣味、
    公務員の過半はそういう人種。
    出世?・・お疲れ様です!

  65. 966 匿名さん

    がんばって出世して年収800万円もらうより
    出世しなくても年収800万円もらえる公務員の方が楽。

    会社の成績よくなかったら給与って減らされるけど
    市の財政が悪化しても税率あげれば収入は減らないから楽。

    楽してお金を稼ぐ。これがほんとに頭がいいって言うんじゃないかな。

  66. 967 公務員a

    >>711
    赤字の県市町村の公務員の給料は黒字になるまで3割でも5割でもカットすべき。赤字なんだから。職員の努力がたりん。

  67. 968 公務員a

    >>967
    赤字企業の社員であるという橋下さんの言葉は実に正しい。公務員がすべてこのような考え方を持てばこの国は素晴らしい国になる。

  68. 969 匿名

    公務員には余り物の現物支給がいいと思う。
    最も価値の低い糞以下の集団だからね。

  69. 970 匿名さん

    公務員の平均給与という発表はボーナスが無いとの理由で本給しか公表しないからね。
    期末調整手当てという事でボーナスじゃないから計算に入れないという理屈。
    現実には国家で800万前後、地方は1000万台が増えているが国より1割多いくらいか。
    日本は公務員と医者で約100兆円かかる異常な国。医者も金がかかる、診療報酬2500万まで
    72%非課税、5000万では52%くらいが非課税で領収書も要らない。
    また事業税もない。この両者が日本の金喰い虫だ。

  70. 971 匿名さん

    公務員には余ったマクド

  71. 972 匿名さん

    公務員じゃ世の中変えられない。
    たまに官僚辞めて好きなことやってる奴がいるけど、そう言う奴とはつるんでる。
    あとの奴は、割り切って人生終わって下さい。
    OFFが充実してるって…はいはい。

  72. 973 匿名さん

    公務員が世の中変えるってなったら民主主義国家とはいえないよ。

  73. 974 匿名さん

    アクセンチュアという会社はコンサルティングが専業だが天下りの会社。
    必要のない公共事業まですべてここを通す仕組み。
    「日本の役人が真面目なら所得税はいらない国になる」と言ったのは松下幸之助。
    それとは裏腹にいくら国民から税金を徴収しても終わりの無い国になりました。

  74. 975 匿名さん

    2000万欲しいな。

  75. 976 通りがかりさん

    >>23 匿名さん
    僻んでいるだけ。かわいそーね。

  76. 977 飯能職員

    埼玉県飯能市は、毎年15億~30億もの赤字を垂れ流しています。にも関わらず職員の給与を2017年12月に数%も上げました。誰しも憤慨すると思います。抗議の電話をして上げてください。
    042-973-2111

  77. 978 マンション掲示板さん

    >>2 匿名さん
    公務員ほど楽な仕事してる休みも多いし一日何をしてる?色々な課ばかり作り専門もいない何故なら移動が多すぎるそして、専門業者に依頼して、税金使いすぎる。又警察も政治の力で議員や公務員や、大企業の経営者団体達は悪い事していても捕まえ無い!もっと正義感見せなよ。給料も高すぎる。

  78. 979 マンション掲示板さん

    >>970 匿名さん
    そうです公務員や議員団体協会減らして社会保障や医療や福祉に税金つかう事だ!

  79. 980 マンション掲示板さん

    公務員や議員減らして社会保障給付費など国民の税金だ困ってる国民の為に税金つかえ!

  80. 981 匿名さん

    東京都庁の教育庁の教員採用の任用係に教員の通名廃止して、本名で教壇に立つべきではと言ったら、
    「我々はー」
    と言った、

  81. 982 マンション掲示板さん

    >>45 匿名さんひがみじゃ無い給料分の仕事したら。

  82. 983 マンション掲示板さん

    >>887 匿名さん議員や公務員ほど馬鹿で給料泥棒いないよ!税金で飯食ってるんだから、偉そうな事言うな馬鹿者??

  83. 984 匿名

    公務員はカップ麺等の現物支給にします。

  84. 985 匿名

    なんば云うちょるか!!
    「遅れず休まず仕事せず」は労働者の団結と闘いの成果じゃー!

  85. 986 匿名さん

    公務員って、帰化した朝鮮人ですか?

  86. 987 匿名

    バレタ! か・・・・

  87. 988 サラリーマンさん

    税金ぐい!

    39才で600マン

    明日から 又 働いて
    税金 納めよう??

  88. 989 買い替え検討中さん

    いくらなんでも支えるのがしんどすぎる。
    地震が起きたら鬼のクビ取ったように「感謝しろ」というが、こいつらの定年延長5年分の人件費(2兆5千億円)があれば、東日本震災の全壊12万1991戸、半壊28万2902戸の全戸に毎年625万円も手渡せる。
    あっという間に東北には復興どころか東京以上の活況都市が建設できる。

    今の日本は公務員が足引っ張りすぎだよ。

  89. 990 匿名

    >公務員はたたかれるほど年収高くないよ
    公費で使える金が多いだけだよね
    なんでもかんでも交際費にするものね
    だから周りから、たかられるんだよ

  90. 991 匿名

    公務員の年収はボーナスは無いとして加算されてないし各種手当も加算されてない。
    警察官が平均は高い。840万位。
    公務員はみなしや短期契約、外注、退職金まで入れると60兆を超える。
    国発表は本給だけだからね。それに職域加算があるから共済は原資が枯渇した。
    一元化でサラリーマンが厚生年金の原資で食わせるんだよ。

  91. 992 匿名さん

    巷では倒産だの減収だのいろいろ言われてるが
    公務員の家では全く関係なし。どこ吹く風だよ。本給以外に
    いろいろな手当てがあるし破格の退職金に死ぬまで出る恩給を含めると
    とても莫大な生涯所得になる。公務員になってよかったぁー。止めれません。

  92. 993 周辺住民さん

    公務員の文句を言うのだったら、あんたら、公務員になってみろよ。
    別に違法で公務員になったわけじゃねーんだよ。

  93. 994 匿名

    まあ金が欲しいだけで公務員{何の職種でもいい}て夢が無い仕事に就くのも嫌だからね。
    自営業{屋根工事業}の親の後を継いで大手不動産会社を辞めたが昨年は2200万の
    年収だった。だから公務員を恨むことも無いんだけどまあ卑怯な仕事だなと思うよ。
    みなし、短期契約、外注で自分のやることが無いような体制で予算が足りないって
    当たり前の話だ。非生産の人達の給与は出来るだけ減らすのは必須なんだよ・・

  94. 995 購入経験者さん

    公務員=国や国民、社会のために働き・従事する職務だったはずです。
    ですがバブル崩壊以降は、なぜ安定職=公務員になったのでしょうか・・・?
    業績に左右されない給与所得(本来なら国益と税収に見合ったものであるべき)
    赤字大国の日本も、不勉強の政治や公務が招いたものでしょう。(すべてとはいいません)
    税金の無駄ずかい、金喰い虫と言われるのは、税金に対して国民の生活に還元されていないだけでしょう。
    公務員=有能な人材らしいです。(いたらいいですね)
    公務員試験=どれだけ意味があるのでしょうか。公務員を目指す試験ではなく、ただの知能と道徳試験。(道徳があるとは思えませんが)
    東日本大震災の教訓の見られないこの現状・・・何を学んだのでしょうか?
    コロナ感染症に対しても、受け身だけで、今の日本には積極的な対応が見られない。
    政治家や公務員は何のための存在か考えてみてください。。

  95. 996 通りがかりさん

    >>6 匿名さん
    住宅手当は、公務員でも0円です

  96. 997 買い替え検討中さん

    全部を見てから、言ったほうが良いと思う、眼中にない人間が、先も見えない人たちがいることを、わかるべきだ

  97. 998 匿名さん

    公務員試験や教員資格試験は問題ないでしょう。
    問題があるのは各自治体や各教育委員会の採用試験でしょうね。

  98. 999 OLさん

    昔は知らないけど、今の公務員になってる人たちはそこそこ勉強していて、コネで入ってる人なんてほぼいないと思う。入社した時点で言えば、民間に行った同じレベルの人とは給料同じか少し少ないくらい。そして、その後の給料は、同じだったレベルで民間に行った人よりもどんどん低くなりますね。今僻んでる人たちというのは残念ながらスタートが既に低かった。確かになーにもしない人ってのも居るだろうけど、それは多分民間でもそう。公務員は税金で?という意見はあるだろうけど、民間だって一切税金使ってないとは言わせない。間違いなく一定数、ちょろまかしてる民間だってあるだろうよ。公務員を叩く奴はそもそも、同じスタートラインに立っていない。立てていないことに気付いて欲しい。先ずは試験通ってからですよ。あと身内に普通の公務員の人が居れば、多分容易には避難できないと思いますよ。普通に公務員になってる人は、結構、大変そうですよ。サービス残業余裕でありますし。自分が若い頃、将来のこと適当にしか考えてなかったツケが回ってきた人たちが公務員叩きする。自分のこと棚に上がるなっていうね。昔頑張らなかったんだから、今頑張れよってね。

  99. 1000 2馬力公務員

    2馬力公務員です。
    20代の頃 使うお金ありません。
    30代の頃 使うお金少しだけあります。
    40代の頃 適当に使ってもお金少し残ります。
    50代の頃 かなり適当に使ってもお金残るが、使いたいと思わない。 ←今ここ
    60代の頃 退職金2人分貰うが質素に暮らしたいと思っている。
    お金はあってもなくても家族が健康で楽しく暮らすのが一番いいと思います。
    2馬力公務員になる方、参考にしてください。

  100. 1001 匿名さん

    いいよね。
    校長って、言いたい放題で1400万の年収。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸