なんでも雑談「公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-11 22:08:29

公務員はたたかれるほど年収高くないよ

[スレ作成日時]2005-08-15 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

  1. 801 匿名

    んー、公務員は平均偏差値高いけど、IQは低い感じだね。財務省にはたまに凄い切れ者いるけど。
    過去のパターン当てはめて問題解くしかできない。
    実際に政策見れば分かるけど、未知の問題への解決能力は低い。
    クイズみたいなのが得意だが、開成や灘の入試の数学とかはてんで解けない。

  2. 802 匿名さん

    開成や灘は国家1種が多いと思うけど。

  3. 803 匿名さん

    で、気象庁はどうなのの?

  4. 804 匿名さん

    財務省も増税や社会保障削減を大々的にやり始めようとしているね。
    経済成長論議は一切無しで滅茶苦茶な国家運営だ。

    財務省、公務員が栄えて国民が死滅する国家なんて成り立たないぞ。

  5. 805 匿名

    役人はね。役所の既得権益を守ること以上に、日本の権益を守るために、毎日こずるい外国の役人たちと、血肉の折衝してる者がたくさんいるのよ。不景気で不遇になったからといって、民間と市役所のオバサンを比べていっしょくたにレベルを語るとかしないほうがいいよ。とりあえず日本は、地方行政を含めて世界最高レベルの公共サービスが行われてるのに間違いないないんだから。都会も田舎も貧富の差もなく、平等に住民サービスがあるでしょ。多少愛想が悪い役所のおじさんがいても、ほんとに困ったときは相談にのってくれるでしょ。警察も消防も救急車もイタズラ電話でも来てくれるし、配管が破裂したら、水道局は1日以内に直してくれる。公共工事でつくった橋がすぐ落ちる心配もないし、汚職も少ないでしょ。ホームレスになったって、公園から追い出されないし、しばらくは生きていられる。景気が良かった頃に、民間の半分しか給料もらってなかった時も、それらは変わらず行われてきた。景気が良くなったって、公務員に感謝する人もいなければ、公務員の給料の心配してくれる人も誰もいないのよ。単なる世の中の捌け口にされる因果な商売だよ。

  6. 806 匿名さん

    ↑ そのとおりです
    一生懸命に働いている人を見下し叩いたり、手当のバラマキに群がったりして、阿修羅顔してるんだろうな

  7. 807 匿名

    ↑お前はニートか。

  8. 808 匿名さん

    警察官とか空港の入国管理官に声掛けられても、札束握らせて切り抜けようとは思わないもんな、日本では。

    幕末に日本を訪れた外国人が、来日して最初に驚いたのが、税関の役人が賄賂を受け取らなかったこと。

    来日前に訪れた中国や朝鮮では賄賂が当たり前だったから、それと同じつもりで渡そうとしたら、役人は自分の胸を指してこう言った。
    「ニッポンダンジ」

    外交官の紀行文に記録されているエピソードです。

  9. 809 匿名さん

    都合のいい話ばかり抜粋して組み立てるのが公務員ですね。終戦直後、国の財政の破綻した時期はどうだったの? 

  10. 810 匿名さん

    >NO.808
    政治家を抱き込んで合法的に全体的な権益を得るのが役人。小金に目がくらんでばれて処罰されるのはよっぽどのBOKE小役人。そんなことしなくても、ジャブジャブ利益が転がり込むように制度を作っている。

  11. 811 匿名さん

    公務員弁当給食制度!
    福島の新鮮な食材を使い風評被害をぶち壊せ!

  12. 812 匿名

    >>809
    戦後の焼け野原から復活したばかりか、世界第2位の経済大国にまで登りつめることができたのは、日本の優秀な官僚集団の存在に負うところが大きい
    というのは世界の常識ですよ。

    およそこの世の中にあるものは何にでも、功罪両方があるもの。
    官僚にだって良い面も悪い面もあるでしょう。

    私はどちらも認めます。
    しかしあなたは良い面をいくら紹介されてもそれについては何も意見を言わず
    「じゃあ、この時はどうだ、あの時はどうなんだ…」

    人に質問する前にまず、返ってきた答えに対してあなたの考えを書くのが礼儀ってもんじゃないですかね?

  13. 813 匿名さん

    官僚は不要だぜ。
    過去の功績なんてあるわけねーだろ。怒
    今の官僚の悪行のみを論ぜよ。

  14. 814 匿名さん

    官僚主導型は20世紀で終わっていますよ、それに気づいていないのは愚かすぎますね、812さん。これだけ官僚、公務員が増殖、増長した状況で功罪併せもつなどと 間抜けな事を言っている間に隣国たちは力を付けてきましたよ。しょせん 世界が日本をちやほやしてくれているのは、民間の技術力、活力、マネーがあっての事ということも理解できないのでしょうね。

  15. 815 匿名さん

    だから「功罪両方があるでしょう」と書いてるんだが。
    自分の意に添わないところは読み飛ばす癖をお餅のようで。

    それにしても普通選挙が保障された国の「優秀な」民間人が、なぜ優秀な政治家を選んで「古い」官僚機構を変えようとしないのか、
    とっても不思議ですね。

  16. 816 匿名

    >>814官僚主導が終わってるなんて、あんたどこの国に住んでるの?
    そういう実情が分かってない奴が多くなるから政治主導という勘違いで
    政治家を攻める。確かに政治主導ができない政治家が情けないが
    現在は官僚主導の総仕上げですよ。
    認識不足もはなはだしい。

  17. 817 匿名さん

    自作自演のにほひが…

  18. 818 匿名

    日本人の官僚批判は、世界の政府を知らない島国根性からきてるものだよ。近視眼的で狭い範囲しか目に入らない人が、不遇の捌け口にしてるだけ。まともに相手してもしょうがない。

  19. 819 匿名

    ↑自作自演じゃないよ。
    そもそも、ダークホースの野田が総理になること自体が官僚主導の
    証明みたいなものよ。野田が就任するかしないかのうちに
    官僚がやりたい放題じゃないか。
    自作自演だと、バカ頭少し冷して来い

  20. 820 匿名さん

    悔しかったら官僚をコントロールできるような政治家を選べよ。

  21. 821 匿名さん

    まぁ、現状の公務員制度が破たんするのは すぐそこですよ。民間は政治家 まして、公務員たちなどには期待していませんよ。ただ、邪魔しないでほしいのよ。

  22. 822 匿名さん

    816 あんたあほですか? 官僚主導の時代は終焉しているのに 無理やり 官僚がすべてにしゃしゃりでるから 奇妙な日本になっているのでしょう。

  23. 823 匿名さん

    期待してないわりには注目は多いんだね。政治に対して。

    しかし、いい大人が「政治に関心ありません」なんて、世界では通用しませんよ。

    日本の政治のレベル=日本国民のレベル

  24. 824 物件比較中さん

    公務員少ないね。

  25. 825 匿名さん

    >>822
    だ~か~ら、官僚がしゃしゃりでてこないようにすれば?
    主権者でしょ?あなた。

  26. 826 匿名さん

    824 同感 だって叩かれている霞ヶ関官僚は只今勤務中だもの
    それに、この掲示板見てないし

  27. 827 匿名さん

    825 あんたは自身の頭で考えることが出来ないのね。その主権者の権利行使(選挙)をさせないように、公務員、政治家がインチキ臭いことをいいながら延命しているのでしょう。 増税、公務員制度改革骨抜きなど、政権交代時の約束を反故にしているのだから、解散総選挙をするのが普通のことでしょう。こんなことも理解していないの?なんとも情けない。

  28. 828 匿名

    霞ヶ関の犬たちは、飼い主(総理・閣僚)が東大卒じゃないと言うこと聞かないよ。

  29. 829 匿名

    霞ヶ関犬は、畜生のくせに私立大学出た人間より自分たちの方が偉いと思っているからね。

  30. 830 匿名

    問題は、官僚よりも地方公務員なんだけどね…
    マスコミも叩かないし、民主の母体だし、野放し状態。

  31. 831 匿名

    ま、そのとおりだな。地方公務員のほうが国家公務員より年収で100万円高いし。その費用対効果は??

  32. 832 匿名

    官僚主導がダメだって迷信をまだ信じている人がいるようだけど、政治家がアホで、何の専門もなければ、官僚がお膳立てするしかないだろう。おたくらの会社だって、突然アホな社長がきたら、社員でなんとかするしかないだろ?(笑)

  33. 833 購入検討中さん

    そうだね

  34. 834 匿名

    823 注目っていうより、注文が多いな、この国。何やっても政治家と公務員叩くし。

  35. 835 匿名さん

    832さんの意見に賛成!

  36. 838 匿名さん

    ↑ 同じく 民主党と国民が官僚を毛嫌いして、
    官僚達を腑抜けにさせる為に、事務次官会議を消滅させてしまったから
    今回の大震災に、省庁間の横の繋がりが取れなかったのに
    全部国家公務員のせいにして、なんと日本の愚かな国民と民主党。

  37. 839 匿名さん

    選挙に半分の人間しか行かないってのは、
    みんな今の暮らしにそれほど不満を感じていないってことだよな。

    本当に現状に不満があったら、匿名掲示板で憂さ晴らしてるだけじゃ済まんだろ?

  38. 840 匿名さん

    事務次官3000万、局長2000万貰いすぎ。
    せいぜい1200万位が妥当でしょ。

  39. 841 匿名さん

    でも東大・京大卒の同期と比べたら、それぐらいもらわないと均衡が取れないっしょ。

  40. 842 匿名

    >>832,834、838
    この辺は稼がず、ロクに税金を払わないガキの意見だ。
    お前ら、ロクに税金払わないからそういう、ノンキな意見というか
    あほなことが言える。
    官僚主導でよくなってるか?お前らみたいな親も小市民で政策がただちに
    生活にかかわらない立場の奴はこの国のひどさが分からないだろう。
    俺は毎年、500万から所得税を払っているがせめて、そのくらい税金を払ってから
    いっちょう前のこと、言えよ。
    現実が分かってないことが丸見えだ。

  41. 843 匿名さん

    東大や京大の医学部教授も1000万も貰ってませんよ。
    官僚の金銭感覚は狂ってます。

  42. 844 匿名

    ↑同意する
    842だが843は正しい。
    財政はひっぱくしてるが毎年、それを予算として使う連中は
    うまく使いきる事にノイローゼになっている。
    パトカー一台に日本は600万のお金をつぎ込んでいる。日本だけの
    話だ。貧乏所帯出の官僚が多い。頭は良かったが家は貧乏だ。
    俺の知人を見ても貧乏育ちのほうが金のコントロールができない奴が多い。
    許可を得てないお菓子に手を出さないような育ちの良さが無い。
    善悪のよく分からない貧乏人のせがれどもだ。
    そんな育ちの悪い奴らにゆだねて国政が安泰なわけがない。

  43. 845 匿名さん

    比べる対象が間違い。
    大学教授なんて出来が悪くても大学に残り続けたらなれる。

    次官や局長クラスになる人間は種類が違うのよ。
    教養にいるころから外資系を始め企業の人事担当者が接触してくる。
    そこらの学生の青田刈りなんて生易しいものじゃないよ。

    で、国Ⅰや外交官試験を目指す人は在学中に受かってさっさと大学中退して入省。
    要するに学年でも数人いるかいないかみたいな天才秀才は、企業や国が学生にしておいてくれないわけ。

    東大教授なんかと比べたら罰か当たるぞ。

  44. 846 匿名さん

    >>844
    官僚に国政をゆだねてる、という認識がそもそもお門違い。
    国政は政治家にゆだねてるんだよ。
    国民から国民をゆだねられた政治家の指示に従って、粛々と行政を進めるのが官僚。

    今の政治家を選挙で選んできた自分たちの責任から逃げようとするあまり、
    「国政を官僚にゆだねた」なんて、聞いたこともない理屈を言わないように。

  45. 847 匿名さん

    住宅補助が出て良いところに安く住めるから年収だけでは語れないよね。

    渋谷の南平台の一等地に外務省の役人が格安で住んでるのを知ってる(国一)。

  46. 848 匿名さん

    住宅補助って
    具体的にいくら出るの?

  47. 849 匿名

    官僚たたきは妬みも入ってるのか?サヨクの仕業か?
    金額でいうと地方公務員の人件費の方がはるかに財政を圧迫してる。
    しかも、改革はまるで進まず。放置。労組強すぎ。

  48. 850 匿名さん

    公務員類ってだけで叩かれて当然なんだよ!

  49. 851 匿名さん

    なんだ。叩く理由は特にないのか。
    そんなら気にすることもないな。

  50. 852 匿名さん

    友人(公務員)から聞いた話では、住宅補助は最高で28000円とか。

  51. 853 匿名さん

    でも50歳で多くの人が年収1000万なんでしょ?
    雑誌の新聞広告はガセ?

  52. 854 匿名

    なんだい新聞広告って? ガセに決まってんだろ。

  53. 855 匿名さん

    ガセと違うで。
    正規公務員とされる約300万人の平均年収が1000万や。
    その他、準公務員200万人(パート等)を加えると650万円程やで。

    更に、特殊法人などの隠れみの法人に潜んでいる公務員類を加えると
    さらに酷い結果が…

    こら、公務員!ええ加減にさらせよ!

  54. 856 匿名さん

    すぐに公務員、公務員類たちは公務員たたき だと騒ぎ立てるが、事実を伝えているだけでしょ。それも 民間の平均給与に合わせて、無駄な公務員削減しろ と民間(グローバルスタンダード)の感覚でごくごく普通のことにも、死に物狂いで抵抗するのだから つける薬なし。

  55. 857 匿名さん

    事実というからには根拠は?
    あらかじめ教えてあげるけど、
    大人の世界では週刊誌の記事は「根拠」と言わないから。

  56. 858 匿名さん

    古賀 茂明氏 などまともな官僚OBの著作でも読んでみれば? えっ、怖くて読めない、子供以下だね、あなたは。

  57. 859 匿名さん

    856 民間男性平均給与、民間女性平均給与
    学歴、偏差値、年齢、都市地方等に分けたものを知りたいです

  58. 860 匿名さん

    そう。比較するなら数字に基づかないと。

  59. 861 匿名

    そういうことじゃなくて正味の税収が40兆ほどだから、会社で言えば

    その中で、人件費を考えなければならないのに現役、天下りで50兆声超える。

    当然、売り上げを超える人件費なんか成立しないわけ、正常は収支の金額まで

    公務員を削減する必要が有るのに決まっているでしょう。民間なら倒産ですよ。

    40歳係長でいくらというより、その人の仕事自体、本当に必要なものなのか?

    必要の無い仕事、デッチ上げるの名人だから役所は。必要が無い仕事なら

    年収100万でも無駄なんですよ。

  60. 862 匿名さん

    でも、
    「うちの庭の放射線量を毎日測定しろ」だとか
    「近所のゴミ屋敷をどうにかしてくれ」だとか
    「佐藤さんちのゴミの分別がなってない」だとか
    「電車が来ない」だとか
    「台風はこっちに来るのか」だとか
    「上の階がうるさい」だとか
    「タクシーが来ないから救急車寄こせ」だとか
    「買った犬が懐かない」だとか
    「うちの子は他の家の子と違うから叱るな」だとか
    「暑い」だとか
    「竹島を取り返せ」だとか、
    注文は朝から晩までひっきりなしですけどね。

  61. 863 匿名

    竹島北方領土取り返せ尖閣諸島死守しろー!
    厚生年金も国民年金も公務員の年金も早く一元化して支給65以上にするなー!
    電力自由競争させろー!

  62. 864 匿名

    ぷっ!
    >862
    何故「佐藤さんち」だけ名指し!?(笑)

  63. 865 匿名さん

    でしょ?
    佐藤さんちのゴミの出し方に問題があるなら、気付いたお隣のあなたから直接言ってもらいたいんだよね、いちいち役所に頼まずに。

  64. 866 匿名さん

    それぐらいしか役に立たないということじゃない? いかにも難しそうにもったいぶった役所の仕事のほとんどはIT化できるでしょ。

  65. 867 物件比較中さん

    民間の方が楽で稼げるよ。

    経験者です。

  66. 868 匿名

    となりのおっさんが意味もない無駄な仕事で高給とってたら公務員でも怒るわ。前々から出てるけど、公務員の数や給料減らしたいなら、まず国民からいらない行政サービスを提示してもらわんとな。年収100万で今までと同じ仕事しろったって誰がやるかい。いらない仕事の国民投票でもしたらどうだ。

  67. 869 匿名さん

    別に100万でやれとは言ってないよ。

    バスの運転手でも公務員なら年収1000万以上、民間の倍でしょ?

    事務次官3000万、局長2000万貰いすぎでしょ?

    退職しても天下りで退職金の梯子。いきなり重役で年収4000万、退職金億。

    それらは庶民が公共料金や税金で負担してるんです。

    公務員の年収は最大平均年収の二倍まで。退職後はハローワークの紹介以外再就職不可。それくらいしろ!

  68. 870 匿名さん

    >>866
    佐藤さんちに行ってゴミの出し方を説明したり、竹島を韓国から取り返したりする仕事もIT化できればいいね!

  69. 871 匿名

    公務員は定年時にそれまでの報酬を全額戻し入れさせるということにすればいいのでは?

  70. 872 匿名

    私は、市役所、地域の警察署・消防署・保健所などに出向く機会が多いのですが、
    あの体たらくで年収500万円も貰われては堪らんと思っています。
    あいつら、みなさんの想像以上に仕事してませんよ。おしゃべりして、お菓子食
    べて、大笑いすることが仕事のようです。

  71. 873 匿名さん

    だねだね

    さて、と…

  72. 874 匿名さん

    色んなところで、いくら騒いでもこんな状態は改善されない。政権変えても票欲しさに思い切った改革は出来ない。どうせ納めた税金は100%公務員関連に浪費されるんだから、民間人に出来る事は極限まで節税したり、補助金、助成金を掠め取ったりして憂さ晴らしすることぐらい。

  73. 875 匿名さん

    ↑私はバイト学生
    公務員は皆さんが妬んでいる今この時間、一生懸命働いています
    ここのみなさんは、一生懸命に勉強して分で選んだ職業のはずでは?

  74. 876 匿名

    (笑)そのとおりだよ、学生さん。後から他人のこと妬んだり、恨んだりして、掲示板張り付いて憂さ晴らししなくていいように勉強して、慎重に職業選択しなさい。

  75. 877 匿名さん

    公務員を職業として選択する輩の理由は ただただ 安定 のみ。 このような若者が多い国はお先真っ暗。

  76. 878 匿名さん

    870 あなたがたは、ごみの出し方の苦情受ぐらいしか役に立たないんじゃないのといっているんですよ。 竹島?公務員、官僚がなにか結果を出しているの、責任のあることは逃げの一手。完全に韓国に舐められて、実効支配されているじゃないの。

  77. 879 匿名

    じゃあ、あんたは何の役に立ってんの?

  78. 880 匿名さん

    マンションコミュニティを盛り上げてる

  79. 881 匿名さん

    879 あんたのように税金から給料をもらっているわけではないんだよ。あんたにとやかく言われる筋合いは無いということ、もう少し、自分の立場を理解しなさいよ。

  80. 882 匿名さん

    口では公務員や政治家を叩いていますが、心の底では信頼してるんですよ。

    でなければ、選挙の投票率が50%台ということはあり得ません。

    こう書くと「信頼してるんではなくあきらめてるんだ」というお決まりの反応が予想されますが、
    あきらめるだけで何もしない
    というのは、実はそれほど切迫していない
    ってことなんですよね。

  81. 883 匿名さん

    能天気な坊やだね。 様々な場所、国々で勃発していることは他人事ということね、あなたの様な方々にとって。

  82. 884 匿名

    881 青筋たてて、掲示板張り付いて、毎日公務員叩いてるあんたに興味あるねー。いったい何やってる人なの? ちょっとだけおしえてよ。誰にも言わないから。

  83. 885 匿名さん

    >>883
    何が脳天気って
    投票率50%のくせに
    日本の政府は~
    日本の公務員は~
    と文句ぶー垂れてる
    どこかの国の国民ほど脳天気な生き物はいねえだろ

  84. 886 匿名さん

    885 危機感のまったく無い木っ端役人、どこかの国のように、なってから、泣き叫んでデモに参加するしかないよな。あんたみたいな間抜け、公務員以外の職ではどこも必要としないのだから、だだこねるしかないか。あんたみたいな公務員ばかりでは無いかもしれないけど、納めた税金であんたが飯を食っていると考えると豚に餌をやっている感じだね。

  85. 887 匿名さん

    884 人に誰だと尋ねるときは 自分がまず名のるんだよ。

  86. 888 匿名さん

    >>886
    豚に餌をやってる感じは結構だが、思ってるだけでは日本沈没だぜ。

  87. 889 匿名さん

    沈没するよ、100%。それまで、豚に餌をあげておくよ。

  88. 890 匿名

    一人でがんばってる人いるみたいだけど、その異常さは、なんか公務員に意地悪でもされたのかな?

  89. 891 匿名さん

    あんた方のような公務員たちには異常と考えるられることは、一般的には普通、常識なんだよ。ここで書き込んで世の中が変わることはないけど、これを読んでいるおまえには認識させてやるよ。 日本を食い物にして3流国にするのは おまえたち現世代の公務員だという事だけはな。

  90. 892 匿名

    (笑)そんなに今不遇なのか?暇ならここに張り付いてないで、国会前でデモでもやったらどうだ?

  91. 893 匿名さん

    ちょっと給料多すぎです。
    公務員はギリシャ並の月給にしましょう。
    平均月給20万円ぐらいで。

  92. 894 匿名さん

    前にも言ったように、お前の給与分以上の税金を払っているんだよな。おまえのような能天気な公務員の増殖が日本を滅ぼすということを認識しろ といいたいだけだよ。韓国の歴史の教科書に 日本の没落は日本の公務員制度による能天気な公務員の増殖が原因 と20年後に書かれているよ。

  93. 895 匿名さん

    給与分以上の税金払ってる、って当たり前だろ?税金の支出のうちの何割が公務員の給与か知ってて言ってるのか?

    被災地の人たちに喜ばれた仮設風呂も
    尖閣列島を守ってる巡視艇も
    東名高速道路も
    多摩川の堤防も
    君が毎日手を挙げて渡っている横断歩道も
    みんな税金で作られてるんだよ。

  94. 896 匿名さん

    給与分以上の税金払ってる、って当たり前だろ?
    当たり前じゃないぞ
    誰が年間580万円も税金払うんだよね!(笑)
    聞いた事ないよね(笑)

    だいたい手取りで毎日15000円あれば余裕じゃないの

    贅沢三昧な暮らしができます

    税金安いよね

  95. 897 サラリーマンさん

    手取りで毎日12000円あれば大満足です。

  96. 898 匿名

    相変わらず反応早えーな。(笑) やっぱプータローだな。

  97. 899 匿名さん

    本当にあんたみたいに 公務員には あほな奴が多いと思うと悲しくなるよ。ここに書き込んでいるのは私だけではないよ、あんたのような公務員に一言申し上げたい人間が多数いるんだよ。頭の弱いあんたに正確に教えてやるよ、私の場合は毎月 税金約100万円納めてるよ。

  98. 900 匿名

    No.895ってホントにあほだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸