なんでも雑談「公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-11 22:08:29

公務員はたたかれるほど年収高くないよ

[スレ作成日時]2005-08-15 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

  1. 601 匿名さん

    甘いよ。ブラウン管を禁止したら、当たり前のように、テレビ買い替え特別手当が用意されるだけだよ。

  2. 602 匿名

    ここに書いてあることを実行すれば公務員は中卒、高卒ばかりになると思う。

  3. 603 匿名さん

    べつに中卒、高卒でも出来る内容なら構わないんじゃない?

    自衛隊はほぼそうなんじゃないの?

  4. 604 匿名さん


    鋭い。
    でも自衛隊を税金の無駄と批判する国民は少ないですよね。
    警察、役所、教育がターゲットですわ。
    能力なさすぎ

  5. 605 匿名さん

    >>600
    文句があるなら私学へどうぞ!

  6. 606 匿名さん

    内閣総理大臣
    国務大臣
    副大臣・大臣政務官
    内閣法制局長官
    内閣官房副長官
    内閣危機管理監・内閣官房副長官補・内閣広報官・内閣情報官
    内閣総理大臣補佐官
    宮内庁幹部職員
    大使・公使
    国会議員
    国会職員
    裁判官その他の裁判所職員
    自衛隊員(即応予備自衛官、予備自衛官、予備自衛官補を含む全ての防衛省職員)・自衛官
    特定独立行政法人の役員
    一般職
    内閣の各機関(内閣の機関・内閣府・各省庁・人事院)の職員
    会計検査院の職員
    特定独立行政法人の職員
    国の地方機関の職員

    地方公務員
    特別職
    都道府県知事
    都道府県副知事
    都道府県議会議員
    市区町村長
    副市町村長
    地方公営企業管理者
    地方議会議員
    教育委員会等行政委員会の委員
     社会教育委員会、青少年委員会等の委員
    非常勤の消防団員及び水防団員
    特定地方独立行政法人の役員
    一般職
    地方公共団体の事務系・技術系職員
    会計管理者
    公立学校教員・職員
    警察官(警視以下の警視庁及び道府県警察本部警察官)
    消防吏員
    特定地方独立行政法人の職員

    公務員はどれも一緒?
    だれに向かって言いたいの?
    給料ピンきり。

  7. 607 近所をよく知る人

    >>600
    当然だろ。教員養成系学部ってのは、最底辺。まともな大学に合格できる学力があれば2次試験が0点でも余裕で合格ラインに届くほど。そんなところの出身者が勉強の楽しさなんて伝えられるわけないだろ。自分で感じたこともないのにね。

  8. 608 匿名さん

    本気でスレ通りだとすると少なすぎるだろう。自分だったら生活できない。こんなのはおかしい。もっと出すべきだと思う。だって生活できないもん。

  9. 609 匿名さん

    公務員は住居費が安く済む。
    定年間際まで、官舎のお世話になり、貯めたお金でロ-ンなし購入。
    民間では、考えられない。
    官舎を廃止して、住居費を手当支給にすれば、住宅着工の特需が起こる。

    さらに凄いのは旧公庫、住宅支援機構は、公務員の80%の賃料としている。
    宿舎住まいとなるのは当たり前。
    この不景気の時代、職員の待遇を下げて、ロ-ン利息を下げるぐらいのことをしなさい。

  10. 610 匿名さん

    国家公務員の事ね?だったら一番下の消防士はどうやって暮らしているのかな?町役場の給料表より下らしいぞ。まあ一言で消防士といっても、都職員に準じている消防士と町職員に準じている消防士とではかなり違うだろうけどね。(東京消防庁>田舎の消防署)(国家公務員>地方公務員)要するに公務員の一言でまとめるのはあまりにも酷いんじゃないのかって言うことなんだけどな。また地方公務員の中にも医者や、看護師もいる。看護師の仕事なんて本当にきついぞ。最近の世論での感情は分からんでもないが、国家公務員の給料を下げたらそれに応じて、最底辺の看護師や医者、警察官、消防士まで給料を下げられるんだ。最近の医療の質、医者不足、どうすんの?警察と消防にはスト権を与えるか・・・?スト中なので救急車は出られません・・。ありえないな。本当に生活できないんじゃないの?夜間病院に行ってみな。ありえないほど患者がいっぱいだから。看護師の仕事振りを見ていると年収一千万くらいあげてもいいような気がするもん。

  11. 611 匿名さん

    看護師も民間に比べたら給料良いよ。

  12. 612 匿名さん

    都職員は住居費として、1万円程度支給があるだけで、残りは自己負担。
    官舎はごく一部のみらしい。

  13. 613 匿名さん

    看護士は民間の大学病院のほうが公立病院より待遇いいです

    だから、公立病院から民間病院へ転職する人が後をたちません

  14. 614 匿名さん

    >>612
    1万円も支給されていないよ8000円でしょ。
    これが日本一住居費の高い東京都職員の住居費です。

  15. 615 匿名さん

    給与の出所は税金ではないか。ケチケチするな。
    家賃は延滞せず払えよ。
    東京都職員は率先して都内の不動産業の振興を図る責務があるからね。

  16. 616 匿名さん

    給与の出所が税金と思っているところが違うんだよ。公務員だって働いてその対価を得ているだけだし、税金だって払っている。退職金だって月々の給料から天引きされ、それがまた運用されて、退職時に払われる・・・。

  17. 617 匿名さん

    >退職金だって月々の給料から天引きされ

    いくら天引きされてるんだ。その額を言ってみ、公務員。

  18. 618 匿名さん

    無知。

  19. 619 匿名さん

    7000万円もらった田母神閣下はいくら天引きされてたの?

  20. 620 匿名さん

    不景気になるとこういう公務員叩きが必ずといっていいほど
    出てくる。その理由ってのが大抵国や行政の借金が莫大にあるのに
    なんで民間より多いんだ。給料泥棒じゃないか。なんで期末手当なんて出るんだ。
    などなど
    しかしその借金はどこに回っている?
    確かに利権や天下りで搾取している馬鹿はいるだろうが、ほとんどは公共事業などや民間発注だろう
    民間に行きそれで飯食ってる人間は結構いるのではないのか?
    ここで批判している人たちは一切公費の恩恵は受けていないで意見言っているんだろうね?

  21. 621 匿名さん

    都は8000円のみって本当か?
    ずいぶん厳しいな。
    でも、自宅を持っていて、8000円の住宅手当なら、いいんじゃない。

  22. 622 匿名さん

    親方日の丸なんて、もう化石時代のような話ですね。

    下っ端は、市民からの批判にじっと耐えつつ、夜遅くまで働き、残業代カットされ、〇〇都知事のように、
    トンチンカンな難題押し付けてきて、職員を翻弄させてる。
    新銀行東京の責任は?!ワッペンに苦言呈するなら、最初っから職員にそう言えばいいでしょ。
    パフォーマンスだけですからね、上層部は。

    潰れない、と言っても、民間化になってる公営もありますしね。

    それよりも、公的資金受けて、のほほんと復活して、貸し渋っている銀行とかの企業の給与とか待遇が
    批難されないのが不思議。
    マスコミも、しかり。

  23. 623 匿名さん

    だって銀行さまに睨まれたら終わりだもの。
    役所と違って好き嫌いで客の扱い変えるし。

  24. 624 匿名さん

    「教師のレベルが低いから塾の講師が儲かるんだよね?」
    教科指導面のみならそうだろうけど、塾講師は生活指導はしないもんなぁ・・・
    教え子が万引きしたからと言って、お店に謝りにきた塾講師を私は知らない。

    「親の立場から言わせてもらうと」
    たしかに、教師の指導力は低下してるが、親の指導力は三倍速くらいで低下してる。
    一家族に30人も40人も子どもがいるわけじゃあるまいし、
    子どもが言うことを聞かないだの、家飛び出しただの、イチイチ人を頼りすぎ。

    「躾は家庭でとか言ってる教師は何を学校で教えてんだろ。」
    だから、躾を教えてるんですってば。
    学校のレベルにもよるが、教材研究の時間を、まるまる生活指導に奪われる。

    「製造業みたいにリコール経験してみたら?
     卒業した不良の教え子を無償更正。」
    そのリコールは、親に申し出てください。

  25. 625 匿名さん

    仕事で市町村の役場へよく行きます。
    以前、マンガ本を読んでいる職員の方がいました。
    自分が通過するとき、ささっと隠していましたが、見逃しませんでした!
    逆に夜遅くまで働いている方もいて、午後10過ぎに電話でやり取りもあります。場所、部署によって違うのだと思います。
    でも、残業代はしっかり貰えるんでしょうね、自分はサビ残。うらやましい。

  26. 626 匿名さん

    >625さん
    公務員の残業代、正式には超過勤務手当に関しては通常、支給枠があり、その額を超えた分については1円ももらえません。
    支給枠は部署によって異なりますが正味の約10~80%の範囲でしょうか。
    もちろん法律の建前では100%支給しなければならないので、この現況は違法です。勤務の実態を記録に取り裁判に持ち込めば勝てると思います。まあ、誰もそこまでやりはしませんが。
    超過勤務の態様は、場所、部署によって違うのはもちろんですが、それ以上に人によって左右される要素が大きいです。真面目な人はきちんと働き、そうでない人はそれなりに漫然と時間をつぶしております。これは民間でも同じではありませんか?

  27. 627 浜ちゃん

    626さん
    その通り!
    要領よく生きないと、勤務中に棹の手入れはできないよ
    あっ、みち子さんの棹でなくお魚さんの棹ですよ!

  28. 628 匿名さん

    公務員を税金食いだと非難する奴ほど税金を納めていないものだ。

  29. 629 匿名さん

    教師が体罰できなくなったのは痛いかもね。
    動物を調教するのにも、飴とムチ。

    そんな子供は
    社会に出てかなり苦労するだろうね。

  30. 630 匿名さん

    非難されることがいやなら辞めて民間に転職はどうですか。
    リストラ解雇なし、そのほかでも待遇面の公務員を今更辞めて実力勝負はできないでしょう?
    だから少しは納税者に感謝して一生懸命人のために仕事をしてください。
    それが人の道でしょう。

  31. 631 匿名さん

    年収58万円なら、大目にみてやる。

  32. 632 匿名

    公務員って、一般的にいばってるんですよ。
    呼んでも、聞こえないふりとかもするからね。
    もう少し、教育したほうがいいと思います。
    そんな人たちに給料を払うために、税金を納めているのではありません。

  33. 633 匿名さん

    公務員と仕事で接する機会がない人には分からないかもしれないけど、
    あいつら、本当にふざけているよ。
    仕事らしい仕事なんかしてないから、ホントに大ボケ。
    人への接し方も全然知らないしね。つくづく、遊んでるんだなァと思う。

  34. 634 匿名さん

    公務員がそんなに羨ましいのなら民間を辞めて公務員になったらどうですか?
    かなり高齢でも受験できる職種もありますし。

  35. 635 匿名

    うらやましいなんて、その感覚が民間とずれてますね。
    ヘン。

  36. 636 匿名さん

    民間人はうらやましいと思わないのですか?
    それもヘン。

  37. 637 匿名さん

    地方公務員や国家2種、3種の仕事は
    ワークシェアリングすればよいのでは?

    今の歳出のままで
    失業率を下げられる。

  38. 638 匿名

    632
    〉そんな人たちに給料を払うために、税金を納めているのではありません。
    税金は国民の義務です。給料を払うために納めているわけじゃない。
    自分が公務員を養っていると恩義せがましく考えてるのは勘違いも甚だしいです。
    公務員も税金は払っている。あなたの考え方じゃむしろ公務員達は自分の給料は自分たちで賄っていることになる。
    こんなバカバカしいことはないですよ。

  39. 639 匿名さん

    税金食いだね。
    ルーチンワークこなすだけならね。
    企業でいうと間接部門。

    ただ公務員という括り方はよくない。
    国や社会の将来を左右するような、
    高度な問題解決能力を必要とする公務員も一部いるのは確か。

  40. 640 匿名

    639さんの言う通り。
    一括りはよくない。
    必要性のある公務員職種もあるからね。
    この必要性に関しては公務員だろうが民間だろうが一緒だろう。
    民間は大なり小なり会社(企業)が雇い主。公務員は雇い主が国というだけの違いだ。
    国という企業に属しているだけ。

  41. 641 匿名さん

    公僕であることを忘れないで

  42. 642 匿名さん

    別に自分は公務員ではないが、民間より楽をして金を貰ってるとか税金で飯を食わしてやってるみたいな意見ばかり見ると呆れるし、何か頭にくる。働いてる以上大変じゃない訳ないだろう。
    給料の出所が税金だからって民間が全てのあたりを公務員にぶつけても良いのかよ?
    公務員なんだから文句を言われて当たり前なんて何様でどんだけ自分は立派なんだと思うね。
    ただの難癖だよ。
    ジャイアンのような俺様ぶり。

  43. 643 匿名さん

    別に感情的に叩いてるわけではない。
    経済の衰退と照らし合わせて、無駄、非合理的、と指摘しているだけ。
    官民格差は百害あって一利なし。

  44. 644 匿名

    確かに要らないようなダメな公務員だっている。そういうやつは民間のように首を切るべきだとも思う。
    ただ官民格差全ては害ではないと思う。
    国に雇われてる(640の言葉を借りたとして)ということはある意味民間企業より服従の上、働くことも要求される。
    民間には無いような危険であったり、それなりの義務をしている公務員であれば、民間と差が出ても悪くはないと思う。
    それなりの報酬は与えてやってもいいのでは?

    ただ全ての公務員にとは思っていませんよ。

  45. 645 匿名さん

    公務員には報酬を現金で払わないでほしい。ドッグフードでいい。

  46. 646 匿名

    じゃあ民間はキャットフード支給で。
    国の経済活性化のために民間は死にものぐるいで働け。それくらいしか貢献できないだろに。

    どうですか?こういう言われ方をしたら嫌でしょう?あなたは自分で民間企業を選んで就職したのだから、他の職種や公務員だからと非難する筋合いはない。

  47. 647 匿名さん

    にゃんにゃん!!
    わかりまちたにゃん!!

  48. 648 匿名さん

    >>646

    おい公僕、誰様に向かって口利いてるんだ? えぇ??

  49. 649 匿名さん

    オレ様が飼ってやってるんだぞ。

  50. 650 匿名さん

    どう考えても、今の人数と給与体系では財政がもたない。
    税収の7、8割を使ってる状況だし。

    じきに外圧でリストラだろうから、そんなに叩かなくてもいいんじゃない?
    破綻したらしたで、
    スリム化できるよ。

    公務員に善意や自浄を求めても無理でしょ。

  51. 651 匿名さん

    質問です。
    公務員になると、働かなくてもお金が貰えちゃうのはなぜなのですか?

  52. 652 匿名さん

    >>651

    働かないことが仕事だからでしょう。

  53. 653 匿名さん

    >>652
    なーるへそ。

  54. 654 匿名

    バカばっかりだな。

  55. 655 匿名さん

    >>654

    オレさまがいいと言うまで黙っていろ。

  56. 656 匿名さん

    はい。慎みます。申し訳ございませんでした。

  57. 657 匿名

    656
    勝手になりすましてんじゃねぇよ。
    651
    本当に働かなくて金もらえると思ってんの?
    だから頭が弱いんだよ。公務員にクビがないなんて幻想抱いてる時点で無知すぎ。
    655
    おまえこそ消えてろ。
    バカな俺様。

  58. 658 匿名さん

    中国人には何を言っても通じないように
    日本人にも何を言っても通じないから
    公務員関係の事は言わない方が賢明ですよ


  59. 659 匿名さん

    そもそも、40歳係長で年収580万てもらい過ぎでしょう?
    それも公務員がでしょ?

  60. 660 匿名さん

    580万円分のドッグフードって、何年分ですか?

  61. 661 地方公務員

    >>そもそも、40歳係長で年収580万てもらい過ぎでしょう?

    もらい過ぎですね。450万くらいですよ、うちのほうでは。

  62. 662 匿名さん

    >>661

    仕事をしていないのになぜ450万円ももらえるのですか?

  63. 663 地方公務員

    仕事してますよ~。9時に出社して書類整理して印鑑押して端末入力やって、たまに窓口応対やって5時に帰るのが仕事ですから。毎日おんなじ仕事で飽きてきますけどね~。

  64. 664 匿名さん

    窓口業務を除き、書類整理、印鑑押し、端末入力、詰めてやると
    それにかかる時間はどのくらいでしょうか。
    1時間で終わりますよね?

  65. 665 地方公務員

    そうそう。いかに忙しそうにフリをするのかが鍵ですよ(笑)。ダラダラやって定時になったら帰りまーす。給料とボーナスは毎年一定額が年功序列で上がっていきますよ。

  66. 666 匿名さん

    隠して見ている雑誌が気になるんですけどね。
    カバーしたらどうです?あれはマズイ。

    望遠を使って、現場写真を撮ろうと思ったこともありますよ。

  67. 667 匿名さん

    >>665

    公務員うらやましい! 私も学生時代もっと勉強して公務員資格取って役人になればよかった・・・。

  68. 668 匿名

    665
    この人は公務員のフリをしているだけだと思う。もし、本物の公務員ならばみんなが叩くようなダメな公務員の部類だね。こういう仕事姿勢のやつやこの人の職種で公務員と名のなれると全体の公務員も同じと思われる。公務員は定時終わりの職種ばかりじゃない。
    こういう職種の部類は他が指摘するように民間にして公務員から外せばいい。
    まさしく無駄だよ。
    真面目で大変な職種の公務員がいい迷惑だ。

  69. 669 匿名さん

    >>真面目で大変な職種の公務員がいい迷惑だ。

    そんなやついないってば。

  70. 670 匿名

    669
    知らないだけ。
    じゃあ、海猿やら消防やら命を削っている職種はなんだと思ってる?
    彼らも立派な公務員。
    デスクワークの公務員しか知らないダメサラリーマンの難癖だよ。
    結局、文句を言ってもそういう人達に助けて貰ったり頼るくせにね。
    いいから自分の給料をいかに上げられるかゴマすって頑張れよ。
    仕事が出来ないやつほど大笛吹きたがる。

  71. 671 匿名さん

    >>海猿やら消防やら命を削っている職種はなんだと思ってる?

    実際の人命救助なんて命がけでやる人なんかいないよw 救出困難なら応援呼んだり連絡とったり時間潰しして、「懸命に救助活動しましたけど、結局ダメでした。」と報告書書いて終り。

    何も知らないのはあんたのほうだよ。

  72. 672 匿名

    仕事もしてないくせに語らない方が良いよ(笑)

    頭悪すぎる。

  73. 673 通りすがり

    スレ主さんって登場してる??
    喧嘩させたくてこのスレ立ち上げたのかな…。

  74. 674 匿名さん

    まあ、危険とされる職種でも671のような公務員が少なからず存在するのも事実でしょう。
    (671が公務員かは知りませんが)

  75. 675 匿名さん

    みんな必死になって民間vs公務員叩き…。
    まあ、頑張って下さいw

  76. 676 匿名さん

    671は確実に公務員じゃないでしょ!?

  77. 677 匿名さん

    >>663

    9-17じゃ、昼休みを除くと7時間労働ですね。
    そんな公務員はいません。
    なりすましがバレました。

    うそつき!

  78. 678 匿名さん

    ドッグフード一年分ていくらですか?

  79. 679 匿名さん

    公務員くんへ

    カメの餌一年分とどっちがいいですか?

  80. 680 匿名さん

    役所にオナニイしに行くのが仕事ってほんとうなのですか?

  81. 681 匿名さん

    ドッグフード一年分でいいや。
    犬より仕事してないけど。プッ

  82. 682 匿名さん

    自作自演の暇人ニートの溜まり場スレ発見!

  83. 683 匿名さん

    >>678以降

    おいなりすまし、もう退場しろよ!

  84. 684 匿名

    683の言うとおり。
    ドッグフード、ドッグフードってうるせえよ。
    バカの一つ覚え。

  85. 685 匿名さん

    ドッグフード喰いたいの?

  86. 686 匿名さん

    661 地方公務員
    >もらい過ぎですね。450万くらいですよ、うちのほうでは。

    40歳係長で450万円なんていない。

    663
    >仕事してますよ~。9時に出社して
    公務員は出勤とはいうが、出社とは言うはずがない。

    なりすましをするなら、もっと調べてボロを出さないようにしなさい。

  87. 687 匿名

    686さん

    良い指摘ですね。
    係長で450なんて無いな。なりすましバレバレ。

    685
    亀の餌がいいんだっけ?自分の食材を買いにペットショップに行ってらっしゃい。

  88. 688 匿名さん

    なりすましさん達が意外な攻撃を受けてビックリしていなくなったのかな?
    そりゃそうか、事実も知らずドッグフードとか一年分しか反論できない連中みたいだし(笑)

  89. 689 匿名さん

    実質仕事のない「ニート」の公務員が、カメのえさ以上の物を食べてもいいのでしょうか?

  90. 690 匿名さん

    自分の糞喰っていれば身分相応じゃないかなァ。

  91. 692 匿名さん

    父親が国家公務員でしたが、
    ほんっとに給料安かったですよ。
    官舎とかありましたけど、ボロボロだったし。
    今はどうなのかは分かりませんが。

  92. 693 匿名

    691
    エロゲーとか盗んで捕まらないように注意しましょう!

  93. 694 匿名さん

    公務員の数を四分の一にして、さらに給料を四分の一にした状態が適正だと思います。
    もうちょっと減らせるかな?

  94. 695 匿名さん

    無能人間に「公務員」という肩書き付けて囲い込むのは止めませんか?

  95. 696 匿名さん

    半分は強制収容所に収監して●●そうよ。

  96. 697 匿名さん

    クズだから公務員になったのですか?
    公務員になってクズになったのですか?

  97. 698 匿名さん

    >>697

    使い物にならない怠け者だから公務員になるので、前者だと思います。

  98. 699 匿名さん

    公務員になって遊んでいるとますます腐っていくというのもあるだろうね。

  99. 700 匿名さん

    670さん 命かけて仕事している海猿のような公務員もいる
    仕事をしないデスクワークの公務員ばかりではない と言いたいのですね?
    その海猿が転勤で デスクワークの本庁勤務になった時 叩くのですね?
    3月31日までチヤホヤされた海猿でしたが 翌日からは国民が叩いている公務員の仲間入り
    0時を回っての帰宅、国民の叩き、300万以上の減給でうつ病になっていくのです
    海猿はほかの公務員より立派とか 特別扱いしたら彼等は混乱するだけです
    公務員叩きが激しい職場に転勤 でも精神が追いつかないからです 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸