なんでも雑談「公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-11 22:08:29

公務員はたたかれるほど年収高くないよ

[スレ作成日時]2005-08-15 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

  1. 101 匿名さん


    一流企業以外に勤めている人と比べたことあるのか?
    比べたくないだろうが、公務員の雇い主は国民全員だぞ。
    所得が低い人の苦労も判った上で業務に励まないと、
    サービスはよくならないぞ。

  2. 102 匿名さん

    ここのスレは580万は釣りで 公務員の収入を自慢したいだけだ。
    日本の国自体が貧乏だっていうのに自分のもらってる給料自慢するな。
    馬鹿馬鹿しい。

  3. 103 匿名さん

    95さんは公務員なんですかね
    あれが公務員の本音でしょ!

  4. 104 匿名さん

    公務員にも公務員税かけるべき。
    もしくは所得を一般企業と同等にするとか。
    大量リストラで経費を削減しなさい!!
    あなたたちにまわしてるお金は無い!!
    国が破産する前になんとかしなさい!!

  5. 105 公務員

    公務員は一般企業と同等の所得ですよ
    何を批判されてるのかわかりません。
    >104
    公務員税?何それ庶民の発想ですね(笑)

  6. 106 匿名さん

    >>105
    公務員って馬鹿ですね。

  7. 107 匿名さん

    バカじゃ試験パスできないよ!

  8. 108 匿名さん

    不愉快極まりない。傲慢 高飛車なスレ主には消えてもらいたい。
    公務員を語るならここは板違いです。

    マンション購入者相手ではありませんね。別でやってください。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    怒る相手間違えてるぞ。別に板違いでもないし。

  10. 110 匿名さん

    年収580万で税金食いです。そうだねってことでいいんじゃないの?めんどくさい。

  11. 111 匿名さん

    >110
    めんどくさいって書き込んでるやん!

  12. 112 匿名さん

    >111
    えっなに?なに?シカトスレだったの?

  13. 113 匿名さん

    110さんは公務員ですか?

  14. 114 匿名さん

    公務員なんていう大きい括りに対して、なんで叩き行為繰り返してるの?

    子 供 っ ぽ い で す よ ー !!

  15. 115 匿名さん

    公務員がなんぼのもんじゃい。

  16. 116 匿名さん

    んじゃ 地方公務員 一般事務職 限定 ということで

  17. 117 匿名さん

    公務員は叩かれるためにいるんじゃないの?

  18. 118 匿名さん

    public servant(公僕)っていう位だから、住民の下僕なので偉そうにしてちゃいけません。
    住民の幸福のために滅私してください。

  19. 119 匿名はん

    でもけっきょく難しい試験にパスした勝ち組なんだから
    一般庶民より賢いし所得も上ですよね。
    公務員叩いてる人達はその待遇にひがんでるだけでしょ?
    公務員より所得が上の人や一流企業に勤めてる人は公務員にひがんだりしませんよ。

  20. 120 匿名さん

    だから、そういう問題ではなく板違いでは?2ちゃんいったらどうですか?

  21. 121 匿名さん
  22. 122 匿名さん

    >120
    そういう問題じゃなかったらどういう問題なの?

  23. 123 匿名さん

    >>122
    ひがんでるってなぜそうとるかな。あなたのほうが優越感に浸ってるでしょ。
    95のような馬鹿にしたレスあなたが書いてますよね。
    ここの人たちを馬鹿にする人はここの住人の権利ありません。
    書き込みたかったらもっと謙虚にでたらどうですか。

  24. 124 匿名さん

    >>>>>終了してください>>>>>

  25. 125 匿名さん

    なじりあいはやめましょうよ。
    ここ読んでて知りたいのは、「公務員の方の実態」です。

    本当に仕事は楽なのですか?
    40歳の580万の方って公務員の中でもどのレベルなのですか?
    手当てはほんとにどの程度手厚いのですか?
    公務員試験の勉強はどうでしたか?大変でしたか?楽でしたか?
    公務員になったきっかけは?

    自分は公務員になることなんで考えてもみませんでした。
    商売とか経済にかかわりたかったので・・・。
    人のためというより自分のために働きたかった。
    ということで一般企業に就職しました。
    今は安定という意味で公務員をうらやましいと思いますが、
    「人のための仕事」をしたいとはまだ思えません。
    (そのうち気が変わるかも知れませんが・・・。)

  26. 126 匿名さん

    私が住んでいる100万都市・仙台市の全市民平均の年間所得はほぼ400万円ちょうど、
    参考までに、似た規模の100万都市・広島市では420万弱となっている。
    1さんが地方公務員ならば、その地域の平均所得に合わせないといけないのは、本来の法律での
    理念のはず。ところが国家公務員の給与は、一部の大企業の平均から算出しているため国民平均
    よりかなり高くなっているうえに、地方はさらに国家公務員を基準にして上乗せを行っている始末。
    結論からいうと、まぁ450万円以上もらっていれば税金食い・税金泥棒と言われても反論できない。
    わたし? 私は公務員と違って生産性高いですから、33歳で700万円台ですがね。

  27. 127 匿名さん

    公務員って所得低いですよね
    うちは30歳で私立病院で1300万ですよ

  28. 128 匿名さん

    公務員だって人間だよ。

  29. 129 匿名さん

    >>121
    123便って大月の上で旋回してたんだな。知らなかったよ。
    >>125
    大阪市役所のことテレビでやってたけど17:45には真っ暗になってみんな居酒屋いってたよ。残業代つくんだってよ。

  30. 130 モ?ヨ?ツ?ツ?

    公務員だからじゃなく土地気質みたいなところがあるのかなぁ?
    純粋に疑問として。

  31. 131 匿名さん

    おお?!
    さすがに盆休みあけたらみんなちゃんと仕事してるんだね。
    書き込みがないW

  32. 132 匿名さん

    >>126
    33で生産性高くて700マンかよって笑われるぞ。ちなみにおれは生産性にから33で300マンだ。

  33. 133 匿名さん

    >>126
    33歳で700万だったら大都市の公務員じゃ普通ですよ

  34. 134 匿名さん

    医者はいいなぁ。

  35. 135 匿名さん

    医者になるの難しいからなー

  36. 136 匿名さん

    ちょこちょこっとしただけでお金が沸いてくるからな。

  37. 137 匿名さん

    医者で公務員ってのは?

  38. 138 匿名さん

    市民病院じゃないの?

  39. 139 日和

     私は公務員ではありませんが、大阪市民として。これだけ赤字が続いていて、
    しなければならない対策への資金振りもままならないのに、手当てや、
    給料の減額などの見直しをしないで、そういう事をして頑張っている一般市民から、
    増税して何とかしようとするのがおかしい。それをおかしいと、思わない人は税金食いだと思います。
     自分の会社の資金難は一番は自分達で見直すべきでは?策が尽きたというなら仕方ないですけど。
    公務員が一般企業に研修に出ていましたが、その間は給料もそこの基準で貰ってみれば。
    公務員の給料明細しか知らないんだから、当たり前と思っても仕方ない気がする。

  40. 140 匿名さん

    TVで見ると大阪市はひどいね、市民をバカにしてるとしか思えない。

  41. 141 匿名さん

    baka hatugen

                      ./‾‾‾‾\,,     /−、 −、    \
        ┏┓    ┏━━┓   /_____  ヽ   /  |  ・|・  | 、    \.     ┏━┓
    ┏━┛┗━┓┃┏┓┃   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |  / / `-●−′ \    ヽ    ┃  ┃
    ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━|  ・|・  |─ |___/━|/ ── |  ──   ヽ   | ━━┓┃  ┃
    ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃. |` - c`─ ′  6 l.  |. ── |  ──    |   |   ┃┃  ┃
    ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━ヽ (____  ,-━━| ── |  ──     |   l.━━┛┗━┛
        ┃┃        ┃┃     ヽ ___ /ヽ    ヽ (__|____  / /     ┏━┓
        ┗┛        ┗┛     / |/\/ l ^ヽ    \           / /..     ┗━┛
                       | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

  42. 142 匿名さん

    大阪だけじゃないんだけどね。
    私の友人も公務員は給与以外にも色々優遇あるし。

  43. 143 匿名さん

    海外派遣して、復職せずに退職する国家公務員がいるってさ。
    まだ復職して、その知識を有効にしてくれるんなら許せるが、
    私のために、税金を使い込んでるんだぜ。
    返却しろよってんだ。

    公務員って、みんなから集めたお金を有効配分するって意識
    欠如してんじゃないの。自分たちのものと錯覚してそう。

  44. 144 匿名さん

    攻撃派も擁護派もつかれてんね

  45. 145 匿名さん

    公務員クオリティはトヨタを超えた

  46. 146 会社の給料も税金も元は同じ

    海外でもそうですが財力と階級は必ずしも一致しません。
    日本の場合は、

    上流階級(全体の数%) 皇族、元華族、政治家一族、大学長、大僧正、大宮司クラス、エリート軍人(将官クラス)の家系
    中流階級(全体の30%位) 元士族、家元(伝統芸能など)、神官、住職、上級公務員、企業家、役員、医者、弁護士などの各種専門職、ホワイトカラーのエリートビジネスマン(MBA、ファンドマネジャーなど)、エリート軍人(尉官及び佐官クラス)、地主、馬主、山主などの家系

    労働者階級(庶民) 芸能人、スポーツ選手、自営業、一般公務員、一般サラリーマン(部長以下)、サービス、肉体労働者、パートタイムなどの家系
    下層階級  風俗関係、ホームレス、フリーターなどの家系

    結局は家柄であって本人が努力して生活が豊かになったとしても教養や文化や政治に対する考え方など家庭の中で話す内容は格階級によって違うかと思います。ですから階級という一点のみで言えばこうなるかと思います。
    話してる内容は各家庭に於いて多少温度差があるでしょうが、大体こんな感じではないでしょうか?

    上流階級 政治、皇室、芸術、歴史、趣味 、宗教
    中流階級 経済、文化、ビジネス、哲学、歴史、法律、ファッション、科学、資産運用、学歴(留学、大学etc.)、習い事

    労働者階級 車、ギャンブル、芸能、スポーツ、観光旅行、ローン返済 、会社内の仕事話
    下層階級 会話の内容が無い。 黄色い声が入り混じってストーリーが掴みにくい。

    親族の中でどの職業が多く占めているかで判るかと思います。
    一般公務員は一般サラリーマンとそんなに大差ないと思いますけどね・・・。

  47. 147 匿名さん

    あのさあ
    俺がここのスレ主なんだけどだ
    俺自身も某地方公務員主事でさ
    平成16年度の給与年収490万なんだよね(勤続年数13年31歳なんだけど)
    あと10年がんばっても係長までいくかどうか主任試験次第なんだけど
    高卒後、公務員になって地道に働いてやっとここまでこれたわけよ。
    これでも税金食いなのかな

  48. 148 匿名さん

    公務員になりたい人は高収入は望めないけどなればいいし
    高収入が望みなら教員や一流企業を目指せばいいのでは

  49. 149 匿名さん

    >>147
    いや、お前は悪くないよ。悪いのは金まみれのやつらだよ。

  50. 150 匿名さん

    147さん、税金食いとは思いませんよ、ただやっぱり安定していて(老後共済年金、退職金、育児休暇など)
    うらやましいな、と思います。
    難しい試験倍率クリアした特権でしょうね。

    家は、普通の、まあ知られている企業に勤める夫40歳
    税込み年収530万(様々な手当て込みこみ)で、残業毎日帰宅は夜の1時
    土日も出ることあるも代休全く取れず。有給とったことなし。
    ボーナスも、いつ減るか、退職金制度いつなくなるか、の不安あり

    私は一般の会社で働いてましたが、出産後、上記の状況のため、夫の育児の協力が得られず、
    私一人でほとんどの家事育児をするので、仕事との両立ができず退職・・
    妊娠すると非常に職場にいずらい状況です。公務員だったら、産休、育休、育児時間制度
    全部取れるのでしょうね。。育児時間がちゃんと取れれば、、、正社員として働け続けられたかも。。

    早く民間も 公務員のようになってほしい!!!


    そして民間の ふとうな残業!(申告させず残業代払わない)
    休日出勤、ゆうきゅうをとらない(とらせない)職場の環境
    改善して欲しいと思います。(そうじゃない会社もあるとおもうのですが・・)
    わたしの希望は、家族がそろって夕食が食べれる世の中にして欲しい。。
    子供を持っても仕事が続けられるような世の中になって欲しい!
    ワークシェアリング!

  51. 151 匿名さん

    山形のマット殺人の7人のうち2人が新庄市役所で働いてるってな。やっぱ公務員ってクソだわ。
    そういう人間を税金で食わしてやってると思うと腹が立つよ。まあ新庄市民じゃないがな。

  52. 152 匿名さん

    >150
    暗に、公務員の行政能力のなさを非難してます?

  53. 153 匿名さん

    >>151
    冤罪は許せないなんて言ってるらしいねこのバ カタレどもは

  54. 154 匿名さん

    よのなかの犯罪の半数以上は塗装工、大工、ニートと思えるがいかがなものか

  55. 155 匿名さん

    選挙の時に、じーっと見たり、投票用紙くれるひとは公務員の人がアルバイトしているとか。
    階級?によっても違うみたいだけど、いい時給もらっているみたいです。
    やったことあるひといる?

  56. 156 匿名さん

    やったことあるけど、そのときはまだ学生だった。公務員じゃないよ。

  57. 157 匿名さん

    日経新聞に載っていたが日本の公務員平均年収は、アメリカやドイツ(はるかに日本が高い!)など抑えてダントツなそうな。
    しかもアメリカなどは、地方公務員は国家公務員よりも大幅に給与が低いのは当たり前なのに、
    日本だけは国家も地方も同水準・・・。
    日経には、公務員の人員削減よりも給与水準引き下げの方が現実的で節約効果高いとバッサリ斬られていたな。

  58. 158 私も公務員

    大卒36歳勤続12年税込み650万です。
    制服を着る仕事なのですが、365日24時間勤務前提の給与体系のため、
    残業休日手当て一切ありません。
    住宅手当はすずめの涙ですが、官舎には入れれば家賃は激安ですね。
    これは批判を受けても仕方ない。相当ボロとはいえ、ウソみたいな家賃です。

    人事院勧告に基づき給与が決定されるので、民間の給与水準が約2年遅れで反映され、
    例年12月の給与から、その年の4月にさかのぼって実行されます。(年末調整)
    ことしはやく5%ダウンらしいので、12月の手取りは5%×9ヶ月=45%カット!
    バブルの頃は、年末調整額が給与より多かったなんて逸話も聞きますが、私には無縁。

    日本の景気がよくなるように、民・官ともにがんばりましょう。

  59. 159 匿名さん

    スレ主です
    36才で650万は多いですね。もしや現業系ですか。
    バブルの頃って君が公務員になった頃は僕もそうだけど年末に差額調整きたよね
    これから第一次ベビーブームの大量退職が始まり今後10年間は
    第二次バブル景気到来なんですよ 詳しくは週刊ダイヤモンド見てね

  60. 160 匿名さん

    私の庁は、17年度中期計画により定数削減されるので、
    大量退職はそのまま純減を意味するようです。

  61. 161 匿名さん

    郵政民営化で公務員を減らしたがってる総理。
    これが終わったら次はどこの公務員が狙われるだろう。

  62. 162 匿名さん

    郵便の次は学校だな

  63. 163 匿名さん

    インや、警察官だな。

  64. 164 俺も公務員

    国家公務員と地方公務員くらい分けて発言してください。
    公務員だったら何してもいいと思ってるでしょう、公務員以外の方々。

  65. 165 匿名さん

    じゃや分ける。
    地方公務員は東京都を除いて地元の民間給与水準と比べて高すぎる。
    青森県なんて、県内平均の1.5倍だそうな・・・。
    これを各道府県の平均まで引き下げるだけで、2兆円は浮くそうな。

  66. 166 匿名さん

    そもそも青森、産業ないじゃん。

  67. 167 匿名さん

    平均年間賃金も高いでしょうが、それ以前に ○○手当 ○○退職金割増金 ○○共済互助会手当などなど
    給与だけ比べても 民間との比較には ならないでしょうね。
    そもそも 目標の無い仕事って 楽ですよね。

  68. 168 匿名さん

    公務員とは おおやけの為に務める人・・・
    おおやけが 公務員の為に 蔑まされている気が・・・

  69. 169 匿名さん

    別スレで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24022/

    >>164
    がまとめてるよ。ひと括りにして叩くのは、簡単だけどあまりに思考停止だよなあ。

  70. 170 匿名さん
  71. 171 匿名さん

    失業しないのがおおきいな
    阪神淡路地震のときたしか民間企業は4人に一人が失業したよな。失業しなくても給料半分以下、最悪無給数ヶ月もあったよな。
    そんななか神戸市職員は満額給料出ていたのだから
    公務員は勝ち組でしょ

  72. 172 匿名さん

    努力して勝ち得た職業だもん。
    仕方ないよ。
    税金食いとは思わないが、税金で給料あてがってるのだから、お仕事、人並み以上に頑張って欲しい。

  73. 173 匿名さん

    頑張らせていただいてます。
    私の職種は残業手当という制度がないため、毎日6時出勤、帰宅は23時です。
    これでも無駄飯食いなのかな・・・・。

  74. 174 一民間人

    158さん
    毎月5%減で9ヶ月で45%減の意味がわからない。
    45%減ってあんた半減ジャン?
    ク○公務員は何考えてんだ?年収ベースで45%も減少なら
    だれも○ソ公務員に文句言わないよ。
    173さん
    消防とか専門職公務員はつらいよね。一般的に言われてるのは
    市役所や町役場で、4時頃から暇そうに夕刊見て、5時きっかりに
    帰れる人が公務員の代名詞では?
    今日5時頃ある市役所でエレベーターに乗ったら、若手と年配の消防署員が
    話してた。
    若手「こんな時間なのに、お先にーって帰ってましたよ!」
    年配「あれは嘱託のおっさんや!」
    私は、日夜市民のために尽力してくれている消防職員は好きだ!
    公務員だけど、あんまりいじめないでくれ!

  75. 175 匿名さん

    大阪の公務員はとりあえず盗人ということでいいや。

  76. 176 158

    >>174
    毎月5%カットを9ヶ月さかのぼり、12月の給与でまとめて調整するので、
    12月の給与については45%カットということです。
    日本語下手ですいません。
    ちなみにバブルの頃は、10%アップを9ヶ月遡って12月に調整した結果、
    90%アップでボーナスより多かったなんていう時代もあったそうです。
    私の入省はその後ですが。

  77. 177 174

    なるほど。
    それはきついね。
    でも、後半のアップの話は民間感情逆なでするなあ。怒りがこみ上げてくる。
    前半のまとめてカットは・・・組合がよく黙ってたね。
    もっと按分するとか考えないのかな公務員は。それとも、公務員も厳しいんだって
    アピールかな?下々の公務員は泣かされるねえ。
    それでも公務員は恵まれてると思う。

  78. 178 158

    >>177
    国家公務員には組合が認められていないのと、
    給与をどうするかというのは省で決めるのではなく、
    人事院勧告に基づき内閣が決定するので、どうしようもないですね。
    まあしかし、こういうご時勢ですから、
    給与カットの決断が遅かった分、あきらめます。

  79. 179 177

    そうか、組合は地方公務員か・・・
    しかし人事院勧告なんて、下げるにしても低いなあと思ってたけど
    1ヶ月で過去遡及して引かれるなんて、**げてるよなあ。
    一括返済ローンとか困る人もいたんじゃない?

  80. 180 匿名さん

    「不利益の遡及」って許されるんでしたっけ?

  81. 181 匿名さん

    許すも許されないも、争議権ないんじゃなかったっけ?

  82. 182 匿名さん

    >174
    「嘱託」の意味ご存知?
    嘱託だったら、早く帰って普通だろ?
    なぜその話を持ち出す?意味無いぞ!

  83. 183 匿名さん

    人事院勧告なんて一般の国民から見たらおかしな数字しか出てこないじゃん。

  84. 184 匿名さん

    国I受かったけど順位が一桁じゃなかったので入省やめました。

  85. 185 匿名さん

    海自でも入っておけ

  86. 186 匿名さん

    182
    若い消防署員が、市役所に夕方何かの用事で来たら、5時前に帰る職員に対して
    怒りを覚えたけど、嘱託のおっさんだったんで「なーんだ、そうかあ」とご納得
    なさった様子を書いてるんじゃないの?
    つまり、同じ公務員でもぜんぜん違うじゃん!部署によっては公務員も我々民間
    と同じく、窓口業務の高給で安泰な公務員に怒りを感じている!ってことまで読
    めないのか?

  87. 187 匿名さん

    >>185
    なぜ陸や空じゃなくて海自?海保じゃダメ?

  88. 188 匿名さん

    仕事をしない公務員は、給与をいただく資格なし。
    年収580万円でも立派な無駄です。
    580万円の価値がある仕事をするから、580万円の給与をいただけるのです。
    社会の役に立たずに、給与だけせしめる公務員は淘汰されるべし。

  89. 189 匿名さん

    >186
    >窓口業務の高給で安泰な公務員に怒りを感じている!
    だったらこの場合の嘱託は『高給で安泰』ではないので,関係ないでしょ?
    174の言いたいことはわかるけどな。

    >188
    >580万円の価値がある仕事をするから、580万円の給与をいただけるのです。
    そんなコスト意識でよく仕事が勤まるな。
    最低でも,給料の2,3倍は生み出さないと,会社つぶれるぞ?
    君は,うちでは働いてほしくないね。

  90. 190 匿名さん

    >>187
    ごめん、適当に書いた

  91. 191 匿名さん

    >189に激しく同意
    ->580万円の価値がある仕事をするから、580万円の給与をいただけるのです。

    コスト意識無さすぎ、>>188さんって公務員でしょ。
    民間でもスタッフ部門にもたまにこういう奴いるけどね。

  92. 192 匿名さん

    公務員だから許されるんだよ。
    君も公務員になれば

  93. 193 匿名さん

    あんな最低な奴らにはなりたくないよ。

  94. 194 匿名さん

    おれも人から後ろ指さされたくない。

  95. 195 匿名さん

    188は、民間の様な気がするのだけど?

  96. 196 匿名さん

    なれないから疎まれる。可哀想な公務員。
    オレは普通の会社員だが、なれるもんならなりたいね。
    でも勉強嫌いだし、なる前の『努力』をするのが嫌だ。
    バブルの時には「公務員なんて給料安くて最悪」と言われて
    いたのが今では逆転やもんな。羨ましいわ。

  97. 197 匿名はん

    >>193,194
    完全に強がりですよね?

  98. 198 匿名さん

    >193
    >194
    いわゆる「酸っぱいぶどう」のよい例。
    自分の手の届かないぶどうを見上げて
    「あれは酸っぱいに違いない」と己を納得させる、という。

  99. 199 匿名さん

    年収の金額が問題じゃないだろ。
    その給与に見合った仕事ができているかどうかだろ。
    大阪市営交通局のバス路線誘導員みたいに、実働数時間、おしゃべりするだけで
    1000万円プレーヤーは、確かに問題だと思うが。

  100. 200 匿名さん

    43才東京都の上級技術職で950万円です。
    公務員の給与といってもいろいろですが、平均すれば民間より明らかに高いと思います。
    一流上場企業の知人、友人でも40才1000万円なんてほとんどない。
    ソニーとかトヨタなんかを引き合いに出すから、世間知らずだと言われるのだ。
    中小メーカー技術者などにくらべ平均的地方公務員の給与は高過ぎると思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸