注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイ工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイ工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-16 13:06:19

先日アイ工務店を覗きに行ってきたのですがまだ起業して間もない(?)よぉなので、アイ工務店の評判がいまいち耳に入ってきません。どなたかこのハウスメーカーの評判を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?ぜひご意見のほどよろしくお願いします。

【公式サイト】
https://www.ai-koumuten.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

■アイ工務店施主ブロガー
【クロセ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/klose722/

[スレ作成日時]2012-04-12 11:18:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイ工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 401 e戸建てファンさん

    397さんへ。
    良い家作りが出来れば良いですね^_^
    私は最初は耐震性は大手メーカー以外は良くないと思っていて大手を基本に考えてました。たまたまアイさんのモデルに入って説明を聞いたら大手メーカーが性能が高いって事でもない事に気がつきました。正直大手で考えている時は予算の問題で全然思い描いていたモノにならずに家の計画があんまり楽しくなかったです。アイさんと話をしてからは色々と希望も叶えることが出来て、毎回の打ち合わせが楽しくなりました。だから私はアイさんで建てれた事を今では幸運に思ってます。397さんも楽しい家作りが出来れば良いですね^_^^_^

  2. 402 通りがかりさん

    耐震は家の構造の方が大切ですよ。

    上下階の部屋割りが重なるような作りが耐震性が高いです。できるだけ上下階で壁が重なるような間取りを選んで下さい。耐震性で大手、小さな工務店は関係ないです。
    断熱といいますが、吹き抜けや天井が高いとどうしても熱が上に行く関係で寒くなります。

  3. 403 名無しさん

    引き渡し後の点検ってアイ工務店は何ヵ月ごとでしたか教えてもらえないでしょうか???修理してほしいヶ所が何ヵ所かあって、監督に聞いたら3ヶ月点検もありますと言われ、やっと業者が決めた日にちが中途半端、もしかしてまた言いくるめられたのかなと心配になってます。

  4. 404 通りがかりさん

    定期点検は3カ月、1年、2年やったと思います。違ったらすみません。(T . T)
    我が家は1年点検が先日終わりました。点検は専門業者で行うようです。

  5. 405 匿名さん

    >>377 名無しさん

    そのとおりです!
    最悪なところです

  6. 406 戸建て検討中さん

    アイ工務店で建築中です。
    私は床暖房を1階全室に入れてもらいました。
    そもそも家作りを考えたのも一条の全館床暖房を体感しての
    事でしたので私は絶対に床暖房は採用しようと決めておりました。
    アイ工務店さんの断熱性能UA値?であれば通常は床暖房は不要なぐらい
    高い性能です。(一条にかなり詳しくレクチャーされました。笑)
    それでも私は床暖房の暖かさに惚れて採用しました。
    結局の所、必要・不要の議論よりも欲しいか、欲しくないか、が
    重要かな・・・。

  7. 407 名無しさん

    >>404 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    その点検で色々なおしてくださるのですかね???
    パントリーの棚がずれてたり、リビングのクロスが波打ってたり。階段のクロスがういてたりと色々ありすぎて心配です。監督にも相談したんですが、人間が作った物だからずれるのは仕方ないです。なおしてもまた同じようになるか、ひどくなるのでこのままの方がと言われました。

  8. 408 匿名さん

    ちゃんと直してくれるし、すごく親身になってくれてる。引渡し後、気になるところがあって問い合わせしたらすぐに監督が連絡をくれて直してくれた。当たり外れあるのかな?アフターもちゃんとしてる。私は今のところ文句なしです。

  9. 409 名無しさん

    あたりハズレがあるのかもしれないですね。
    私は問い合わせをしても気候せいとか人間が作った物だからずれるのはあたりまえです。と言われました。
    何度も問い合わせをしていたらめんどくさくなられたのか、判断できませんのでまた折り返しお電話しますって切られ、何日待っても返事は返ってきません。

  10. 410 名無しさん

    ちなみに天井のクロスが波打ってたりする事ってあるんですか???
    どうしてそうなるのかも知りたいです。

  11. 411 e戸建てファンさん

    アフターはどこの会社でも当たり外れはあるみたいですね。地域とかでも違うのかなぁ。
    私はアイ工務店で建てましたが今の所アフターには満足してます。不具合自体があまりありませんが、給湯器の調子が悪い時にはすぐに駆け付けてくれました。
    知人がハウスメーカーで建ててまして、アフターのクレームをかなり聞いてましたので、結局の所会社というよりはアフター担当によってマチマチだと思います。

  12. 412 通りがかりさん

    アイ工務店って値引きあったりしますか?
    オプション割引とかですか?

  13. 413 戸建て検討中さん

    昨年、アイ工務店で検討してました。最終的に土地の問題があり不動産業者の建築条件付きで決めましたが・・・。
    当時はアイ工務店と積水ハウスと一条・住友不動産の4社で検討をしておりましたが、アイ工務店の値引き額は
    3番目でした。住友・積水・アイ・一条という感す。一条が一番少なくて(と、いうより値引き無でした・・・。)住友が一番大きかったです。ただ、ハウスメーカーの値引きの額の大小って結局パフォーマンスにしか見えなかったです。だから当方は最終的には出てきた数字(値引きの大小関係無く)と仕様を比べて検討するようにしました。そう思うと正直アイ工務店は他社よりも一つ頭が抜けている感じで良かったですよ。ただ土地が弱く、なかなか良い物件も紹介もらえなくて結局は諦めました・・・・・。値引き金額な大体本体価格の5%ぐらいであったと思います。

  14. 414 匿名さん

    こちらの会社ではないですが、実家のリフォームで壁紙を張り替えた時、ほどなくしてクロスが浮いてきたってことがありました。こういったのって湿気や接着剤、張った人の技術にもよるんでしょうね。うちはすぐ連絡して直しに来てもらいましたが、こういう時はレスポンスの早さとかが問題になってくるかと。書き込みを見ると色々あるようなので、そこは評価の対象になるかなと個人的には思いました。
    アイだと土地が弱いですか。良い土地が出せるのってやっぱり大手が強いですものね…。

  15. 415 e戸建てファンさん

    確かに土地は弱い。。。自社では土地を買わない主義らしい。
    家は良いのに、少し残念。
    でもモデルハウスは良かったです^_^

  16. 416 戸建て検討中さん

    昨日滋賀で引き渡しを受けました。
    立地的に道が狭く難しい工事でしたが、大きなトラブルも無く満足のいく工事をしてくれました。
    土地の許可?で1年ぐらい掛かりましたが思い通りの家が出来大変満足です。1年前にスーモにてアイ工務店の紹介を受けて初めて知った会社でしたが、それまでは某メーカーが気に入り、でも予算が厳しくて途中家の計画が楽しくなくなりかけてました。その時にアイ工務店を見て、営業さんに色々と説明を受け、大手でなくても性能の高い家は作れる事がわかりました。それからは家の計画が非常に楽しくなり今から思うと紹介してくれたスーモさんとアイ工務店の営業さんには感謝してます。工事も設計事務所の先生に専門的なアドバイスを頂き理想の家が出来ました。
    私が購入前にクチコミを見て不安ですと営業さんに話すと安心して任せて下さいと言われましたので、任せましたが、今はあの時任せて良かったと本当に思ってます。ありがとうございました‼︎
    感謝の意味も込めてGOOD評価のクチコミを入れさせて頂きました。

  17. 417 e戸建てファンさん

    大工です。ハウスメーカーを買うならアイ工務店の方が良いでしょう。
    使っている物は然程変わりません。
    作っている業者もほぼ同じ。だから結局同じ家が建ちます。そう思うとハウスメーカーは高すぎるだろ。。。業者叩きまくるのに。笑。
    関係無い投稿なら失礼。

  18. 418 戸建て検討中さん

    断熱性能・気密性能では大手より性能は上でしょう。
    保証期間は最長で30年らしいので大手には勝てません。
    417さんの「結局同じ家が建ちます」・・・・納得。笑
    個人的には漆喰の家に住みたくてアイに見積もり取ったら
    かなり高かったのでやめました。
    どこにこだわるか?かと思います。

  19. 419 お隣さん

    我慢はしましたし
    ご近所さんなので良い家を
    建てて貰いたいとも思っています

    しかし騒音でクレーム入れてしまいました

    施工業者の管理と言うか
    指導というか……がずさんですね
    常識無いんでしょうね
    仮設の分電盤用の支柱を建てるための
    穴を19:00過ぎても掘っていたり

    梁揚げのユニック作業が夜まで
    かかっていたし(小型のクレーンのようなものです)
    ホルソーや高速カッター等の
    電動工具での加工も時間の制限無く…
    職人が馬鹿なのか無理な施工計画なのか
    知りませんが堪忍袋の緒が切れました

    良い家かも知れませんが
    アイ工務店及び下請け業者は最悪ですね
    事故などなく無事に建ってほしいです



  20. 420 名無しさん

    現在、建築中。
    かなり神経質になりましたので、迷いに迷ってメーカー探し始めて1年半でアイ工務店さんに決定。
    現在建築中で、現地確認や今までの打ち合わせ、仕様
    要望に対する対応、品質とセンス、何においても文句が出てきません。知識つけながら今だに他社の情報とか目を通したりしてますが、こっちにしとけばよかったなんて一度も思わない。評判を見てると滋賀アイ工務店さんは当たりかな?

  21. 421 通りがかりさん

    みなさまはどちらと検討されていますか?
    私はアイ工務店、アエラホーム、タマホームとの検討をしていますが、性能ならどこがいいですか?

  22. 422 e戸建てファンさん

    421さん。
    私はアイ工務店とタマホームで比べてアイ工務店にしました。
    性能で比べるとアイ工務店の方が良いように感じましたが大差は無いという結論でしたが、タマホームはアイ工務店が気に入っていると伝えた瞬間に200万値引きしてきて、正直ひきました。
    後はアイ工務店のスキップが気に入りました。

  23. 423 e戸建てファンさん

    タマは以前の安物のイメージが消えずに私ならアイにします。
    先日、京都のアイ工務店に見にいきましたがシアタールームとか中庭とか良い家でした。その後にタマにも行きましたが、私はアイの方が良く感じたので今アイ工務店と話をしてます。
    一応タマも比べてますので、また何か情報があれば共有します。
    アエラホームは私のエリアでは潰れましたのでわかりません。

  24. 424 戸建て検討中さん

    こちらの工務店が気になっています。
    値引きが不安です。5パーセントほど値引いてくれたのですが、皆さんもっと値引きやサービスしてもらったのでしょうか。大きい買い物なので作り次第は納得しているのですが値段だけ躊躇しています。

  25. 425 名無しさん

    アイ工務店と、レオハウスで悩んでいます。
    ほとんど仕様は同じなのかな?と思っていますが…スキップフロアもハーフ収納もどちらのメーカーさんも得意と聞いています。
    悩みどころです。

  26. 426 421

    みなさまありがとうございます。
    タマホームとアエラホームとの性能は大きくは変わらないなとは思います。あとは好みでしょうか。
    値段的にはタマホームが一番安いかなと思います。
    アイ工務店は、地盤強化無料キャンペーンと言われましたが、今だけなのでしょうか?

  27. 427 打合せ中

    間取りがほぼ決まり、内装メーカーのショールームに行ったりしている最中ですが、壁紙なども話しもまだなこともありイメージが沸かず、決めることができてない状況です。
    アイ工務店ではトータルコーディネーターはいなくて、全て自分で決めていくのでしょうか?
    また、照明や洗面ボウルや鏡など施主支給は可能なのでしょうか?
    もし良かったら教えて下さい。

  28. 428 戸建て検討中さん

    埼玉支店で建てた方いらっしゃいますか?6月までのキャンペーンはどうなんでしょうか?自分がやりたい事(高気密高断熱 シーリングレス等)を考えると予算的にアイ工務店が合います。皆さんのご意見を宜しくお願いします。

  29. 429 ようやく引き渡し

    >>427 打合せ中さん
    うちはコーディネーターとか付きませんでしたね。営業の方が相談には乗ってくれますが、基本自分たちで決めます。壁紙とか悶絶でした。今となっては楽しい?思い出ですけど。
    小物類の施主支給はOKでした。洗面ボウルはどうでしょう。工事が絡むものはタフな交渉になるかも。工務店からすると設計・施工がややこしくなりますからね。

  30. 430 戸建て検討中さん

    アイ工務店で昨年建てました。
    私の家は洗面ボウル(信楽焼きの物)だけ支給しました。
    どうしても入れたいものがあり、担当営業さんに相談したら
    快くうけてもらい詳細はインテリアの建築士の方と打ち合わせをしました。
    クロスとかもその方に色々とアドバイスをもらいながら
    決めていきましたので仕上がりには満足してます。
    地域によってもやり方は違うのかも知れませんね。
    全国展開の会社には良くある事の様です。
    私は滋賀で建てました。

  31. 431 戸建て検討中さん

    私はレオハウスもタマホームも以前の坪単価25万円のイメージが消えずに
    最終的にアイに決めました。ZEHを考えていたのですが断熱の数字を比べた時に
    アイが一番良くて、その上でスキップが気に入りアイにしました。
    価格的にはタマが一番安くてアイは一番高かったです。
    結局の所、最終的には間取り図と営業さんで決めた感がありますね・・・。

  32. 432 検討者さん

    私のアイ工務店の印象をお伝えします。

    ハウスメーカーを10社近く見学し最終の三社まで残りました。正直建物の雰囲気、仕様、スキップフロアを見てアイ工務店が1番でした。

    しかし、急成長と営業が1人二役以上行うがずっとネックでした。

    結局、アイ工務店が5月中が良いキャンペーン有るので5月中に決めると特っていうから他の二社にも見積もりを依頼したのにアイ工務店だけ約束の日に伺うと6月の方が良いキャンペーンがでるので6月に見積もりを作成しますのでお待ち下さいと言われました。
    その他の資料も他社より全然準備不足。やはり忙しいのが良く解りました。
    結果、忙しいく急成長している1人二役以上行う営業が担当し一生に一度の買い物をするのは不安から危険と判断がつきアイ工務店は辞めました。

    アイ工務店は工期も短いです。皆様本当に慎重に判断して下さい。

    長文失礼しました。

  33. 433 戸建て検討中さん

    当方もアイ工務店検討中です。
    確かにアイ工務店の担当さんは忙しい感じです。当方の担当さんは、大手に比べて営業サポートの社員がいないために、どうしても図面を出したり、見積もりをしたりするのに時間は掛かるがその分同じものを使っても人件費の分安く出来ると説明され、それについては納得しております。
    因みに比べているメーカーは間取り図を3日ぐらいで届けてくれましたがアイ工務店は最低1週間と言われました。
    モデルハウスの受付とか、お茶汲みとか、広告作ったりも営業さんがするらしく、確かに忙しそうだな、と思いますが、当方の考えでは別にそんなに急いで建てるよりはしっかりと良い物を建てたいと考えてますので特に問題はありません。
    私の担当さんは注文を頂いているお客さんが商談中の私よりも優先とはっきり言われ、それについても納得してます。
    因みに次は見積もり‼︎‼︎
    どうなるものか・・。

  34. 434 戸建て検討中さん

    アイ工務店で先月引き渡しを受けました。太陽光を載せなかった失敗はありましたが、家の仕上がりには満足してます!
    思い通りの施工をして頂きました。
    急成長してるらしく、私も最初は不安でしたが、施工業者さんはその道何十年のベテランばかりで、よく現場にも見に行きましたが最初に描いていた不安はすぐになくなりました。
    どんどん選ぶ人が減っているハウスメーカーで建てるよりは沢山の人が選んでいるアイ工務店の方が良いと単純に今は考えます。
    私はアイ工務店は良いと思いますが、クチコミを見てると当たり外れがありそうですので、最後は自己責任で選ばれるのだと思いますよ。

  35. 435 戸建て検討中さん

    元大手メーカーにおり、今は設計事務所をしてます。友人がアイ工務店で建てましたので、その時にアイは知りました。
    工期の投稿がありましたが、大手メーカー程エグい事はしないようです。私のいたメーカーは月末になったら業者を大量に入れて突貫工事で仕上げるというのが当たり前でしたが、良いのか悪いのか、アイ工務店はどちらかと言うと工期に対して多少ルーズには感じます。まぁ工期に拘って突貫をされるよりは良いですが。

  36. 436 名無しさん

    >>432 検討者さん

    正解です。
    私達はきずかずアイ工務店で建てた結果、なおしてもらう所が多すぎて。
    最終的には言い訳ばかりで、いまだになおしても、見に来てももらえません、電話してもまたか、と言わんばかりの対応しかしてもらえず。せっかくの家が台無しです。天井を見上げるたびになみなみになってるんだけどなぁとへこむばかりの日々です。
    契約書に印鑑を押すのが早すぎました。もっと考えて、もっと実際に建てられたお家を拝見させてもらって決めれば良かったです。

  37. 437 検討者さん

    >>436 名無しさん

    ご返信誠にありがとうございます。

    私は他社で契約をした今も決してアイ工務店が悪い会社とは思っておりません。

    私は元々不動産業界にいたので営業さんのキャラクターの裏側が見え易かったと言う利点は有りました。

    何処で建てても営業や工事の当たり外れはあると思います。

    しかし、1人二役以上を行うアイ工務店の場合はその確率が上がると思われます。

    それが商談中に強く感じられる営業だったので辞めました。何しろ一生に一度の買い物です。信用と安心がとても大切です。

    ニコニコして大丈夫です。安心して下さい。としか言わない具体的な安心材料がなく手を抜いている感が隠しきれない相手が窓口では選べませんでした。

    きっとこれだけ急成長している会社ですので本当に質が良く1人二役こなせる営業さんも沢山在籍していると思われます。

    私はただただ1人二役以上こなす事が出来ずキャンペーンを餌に約束した仕事を引き延ばした営業さんを信用出来ず選択から外しました。


  38. 438 検討者さん

    ご返信頂いたのに私の意見ばかり述べてしまい大変申し訳ありません。

    直しても見にも来ていただけない現状、本当にお辛いですよね。

    私は本当に高価な買い物なので後悔したくないので会社の理念や営業の質を重視しました。

    アイ工務店自体の建物仕様は好きでした。
    断熱材、窓、外壁にお金を掛け設備にお金を掛けず施主の好みでオプションにし坪単価を抑えつつ住宅自体の性能はトップレベルを保つ。素晴らしいと今も思っております。

    しかし、人件費を削減し1人二役をこなしキャパオーバーの受注を受け急成長をしている。その影には粗悪対応、粗悪工事は必ずあると感じてしまいました。

  39. 439 e戸建てファンさん

    私は一年前にアイ工務店を建てました。
    工事についてクチコミで粗悪とかありますが、私の家の工事はしっかりとしてくれましたし満足してます。
    ただ検討中に正直不安がありましたので友人の勧めで、外部の検査会社を入れても良いか聞いた所、アイ工務店だけが快く了解をしてくれました。他のハウスメーカーは何かと理由をつけて断られましたが・・・。笑
    検査会社の人もしっかりと施工されていると報告をくれましたし、安心して工事を見る事が出来ました。
    一人二役って大手メーカーみたいにカタログ担当や他社対策担当、ネット担当が居ない事を言うているのであって建設や設計担当は大手メーカーよりも在籍しているらしいですよ。(営業さんの説明です。)
    何が正解か分かりませんが、私はアイ工務店で建てて良かったです^_^

  40. 440 戸建て検討中さん

    家の性能は確かに良いみたい。
    あとスキップも面白い。
    工事については評判だけではわかりませんが、どこのメーカーでも当たり外れはあるでしょう。
    と、いうわけで今の所、候補です

  41. 441 検討者さん

    ご返信ありがとうございます。

    お二方のおっしゃる通りです。

    アイ工務店自体は悪い会社とは思っておりません。

    私を担当した営業が酷かったそれが一番の理由です。お断りの連絡を入れて尚それが確信に変わりました。

    私は個人的に友人や知人には今後アイ工務店は進める事は無いです。

    アイ工務店に限らず初動対応を行う営業が会社の顔に成りますがその営業が酷かった場合、会社自体の信用も揺らぐので営業は重要と感じます。

    私は10社近く見学しアイ工務店は建物一位、営業10位って感じでした。

    今は、営業一位、住宅二位の会社で契約しアイ工務店のモデルハウスの雰囲気が気に入った旨を伝え計画中です。

  42. 442 名無しさん

    先日、契約しました。他のメーカーも回りましたが、アイさんの営業が1番良かったし、信頼できそうだったので。あんまり、グイグイくる感じもなく、その割に、なるほどね〜といった提案もしてくれました。土地探しが苦手的なカキコミありましたが、うちの担当営業の人は、どこのメーカーよりも早く希望の土地を探してくれましたよ。結局は、会社よりも、当たった担当の力量とかヤル気次第だと思います。他のメーカーは、こちらの要望に沿ってないのに、手当たり次第、土地を紹介するだけで、ウンザリしました。実際どういう家ができるか、まだ不確定ですが、今のところは、アイさんで契約して良かったと思ってます。

  43. 443 戸建て検討中さん

    建物は良くても営業が悪ければダメですね。当方も検討中ですが、今の所営業一位で商品も一位です。たまたまあたりが良かったのか。笑
    皆さん言われるように断熱とかはかなりハイレベルです。

  44. 444 戸建て検討中さん

    アイ工務店の構造材は、ホワイトウッドですか?
    ホームページを見ても見つけられなかったので教えて下さい。

  45. 445 検討者さん

    >>443 戸建て検討中さん

    営業一位住宅一位完璧ですね!



  46. 446 検討者さん

    私が伺った際は基本レッドウッド集成材が殆どと言っておられました。

  47. 447 戸建て検討中さん

    構造材はレッドウッド集成材であったように思います。
    結局は集成材でする以上は材木の種類はさほど関係無いと思います。
    別にホワイトウッドだからといって弱い訳では無いかと・・・・。
    シャーウッドだってホワイトウッドの集成材を使っている訳ですので。

  48. 448 戸建て検討中さん

    建物完成!!
    狭小地で施工が大変だったと思いますが
    しっかりと満足のいく家を建ててくれました。
    無垢の床とZEH仕様が気に入ってアイ工務店に決めましたが
    思い通りの家になりました。
    私はセキスイハイムと比べてましたが
    具体的な性能値を比べたり、内部の仕様を比べたりして
    時間はかかりましたが最終的にアイ工務店の方が良い性能で
    価格も安かったので決めました。
    スーモに紹介してもらい京都のショールームを見に行き
    検討を始めましたが、それまでは知らない会社でしたので
    今では紹介してもらえて本当に良かったです。
    私も検討中はこのサイトの情報を色々と参考にさせて
    貰いましたので、同じように参考にしてもらえたら・・・と
    思い投稿しました。

  49. 449 e戸建てファンさん

    初回の間取り打ち合わせ当日の予定時刻直前に体調不良とかでドタキャン、日を改めて伺うとのことだがその後一切連絡なし。10社以上回ったがこんなにひどい対応のところは他にありません。アイ工務店の家自体は気に入っていたが、営業の人は客を大切にしないどころか、一般常識すらない人として最低で呆れた。アイで建てたいと思ってからここのスレッドを何度もみていて、悪い口コミが多いなと思っていたがまさか自分も同じ思いをするなんて。
    何も知らないままこんな会社で家を建てることにならなくて、本当によかった。

  50. 450 戸建て検討中さん

    アイ工務店はローコストをうたってる割には高く、デザインもいまいちだと思います。

    実際に建てられた方はここに書き込みに来たりするんですかね。

    皆さんはどんな会社と比較しているんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸