京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西七条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 西大路駅
  8. パデシオン西七条

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-02-15 12:06:52

はじめまして、パデシオン西七条について付近の環境などいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-04-09 01:30:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西七条口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここ場所いいですよね

    西京極のパデと悩みましたが

    こちらを契約しようかなと思っています

  2. 2 不動産購入勉強中さん

    現地に行ってみました。
    建設中でした。
    スーパー、ドラッグストアなどが近くにありました。
    少し気になったのは、MSの後ろ(南西?)に10階建てのマンションがありました。
    カタログのAタイプ側になります。最上階は問題ないかと思いますが…2階、3階は暗くならないかなーと…。
    Eタイプ側は、高い建物はなかったですし、今後建つ心配はなさそうでした!
    実際建ってから拝見したいけど、その時は遅いですよね…

  3. 3 物件比較中さん

    買い物には便利だけど、電車の駅(西大路、丹波口、西院)まではいずれも遠いですよ。

  4. 4 匿名さん

    今月末販売開始、9月入居開始とはえらい短期間ですね。
    まぁ35戸なんで速攻完売なんでしょうが。

    事前販売の段階で、すでにかなりの部屋が決まっているのかな。

  5. 5 不動産購入勉強中さん

    そうなんですよね…駅まで(京都、西大路、西院、丹波口)バス、自転車でないと辛いですよね。
    今年?9月入居なんですか?!
    早いですね…
    今日は、セメント車が数台で作業してました。
    やはり…Aタイプ側のマンション気になります。
    お子さんがいる家庭は、近くに公園ありますしいいかもですね。

  6. 6 匿名さん

    確かに駅までは少し距離がありますが
    買い物とか本当に近場ですべて補えそうでいいですよね。

  7. 7 物件比較中さん

    西大路通り沿いなので、大文字山が見えるのかな?と 余談m(_ _)m
    屋上が開放されたとしても、七階建ですし北側に高い建物があるので無理そうです。残念。
    買い物、五条に行けばマクドナルドに王将がありますね。

  8. 8 物件比較中さん

    >>4
    現時点でも販売価格が未定ですから、どうやら短期決戦のようです。友の会メンバーは知っているでしょうが・・・。
    ただ、このデベの他物件ではいろいろと問題が生じているようですので、二の足を踏んでしまいますね。

  9. 9 物件比較中さん

    M山が大変なことになってるそうですが、他に問題あるマンションがあるんですか?

  10. 10 検討中の奥さま

    no9様
    M山とはなんでしょうかm(_ _)m
    教えてください。

  11. 11 検討中の奥さま

    NO8様
    ただ、このデベの他物件ではいろいろと問題が生じているようですので、二の足を踏んでしまいますね。

    どうゆうことでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    7さん
    大文字はココからは無理だと思いますが
    ハナが屋上を解放してくれますよ!!
    食料品などの買い物は困らないし
    京都水族館まで自転車でも行ける距離で
    なかなか場所的に満足しています☆

  13. 13 匿名さん

    12さん、ハナが開放してるとは初耳でした!ありがとうございます。
    水族館もできましたし、立地は本当いいですよね。
    もう契約されたんでしょうか??

  14. 14 物件比較中さん

    >>8
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75809/
    まずは、このあたりからお読みください。

  15. 15 検討中の奥さま

    NO14様
    ありがとうございます。読ませて頂きました。
    なんかとても陸美さんにがっかりしてしまいました。
    見学キャンセルしようか旦那と相談します。私たちにとっては住みたい地域でしたが、急ぐ必要ないかもしれませんね近くに建設中、予定の違う会社の物件探してみます。

  16. 18 検討中の奥さま

    no17さん、芝居とは?
    よくわからないけど…14さんはこのマンションを購入させないために載せたかもしれませんね、でも実際に睦備さんのマンションでいろいろ問題がでているのはスレでしか私は確認できませんが…14さんが教えて頂いたことで睦備さんの悪い面?を知れましたよ。スレを信じる信じないは結局本人であって買う買わないは本人次第。
    高い買い物になるわけですから、できるだけ悪い噂がないところで買いたいと思っただけですよ?

  17. 19 検討中の奥さま

    つづき
    でも、何も見ないでキャンセルするのは損してしまうかも!ですね 笑
    なので、主人と話した結果行ってから考えることになりました♩
    みに行ったらまた報告します。

  18. 20 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162726/

    実際に住んでる方の意見や状況が聞けるので参考になります。
    どこまで本当なのかはわかりませんが。

  19. 21 匿名さん

    同じ企業のものであっても
    営業さんやいろんなことでイメージがプラスにもマイナスにもなります。
    噂は怖いけど、気になるのも確か。
    難しいですね、大きい買い物だけに。

  20. 22 検討中の奥さま

    NO21さん、本当そうですよね。高い買い物だからこそ心配で不安でいっぱいですよ。
    失敗したくないためにこーいった場所で少しでもいい情報を聞きたい知りたいんですよね。

  21. 23 匿名さん

    ここは建つ前から噂になっていたので知ってましたよ。
    どの交通機関にとっても、割と中途半端な位置ではあるけれども
    不便さを感じさせないなって思う。
    うわさもある程度は耳に入れるにしても、決めるのは自分の目だよね。

  22. 24 検討中の奥さま

    no23さん、
    建つ前から噂?いい噂?でしょうか?m(._.)m
    交通の便は、そうですね中途半端な場所ですよね。
    他のスレでブログが開設されてたので検索かけましたらありました!
    http://pd-35.com/blog/
    更新してないですが、これからですかね(^^;;

  23. 25 匿名さん

    24さんが貼られていたブログ
    http://pd-35.com/blog/
    見てみました。

    ブログというよりも、物件についての紹介サイト?って感じですね。

  24. 26 価格予想

    勝手な予想ですが、西京極より少し高めで、

    3LDK:2750万円~

    4LDK:3000万円~

    と見ましたが、いかがでしょう?

  25. 27 匿名さん

    >>10
    事実かどうか知りませんがパデシオン桃山で構造上のクレームが起きているという噂を耳にしたことがあります。

  26. 28 匿名さん

    今日、優先案内が届きました。

    3LDK 2500〜
    4LDK 2900〜

    みたいですよ。お安い設定ですね!

    私たちは違う物件にする予定ですが…
    外観など素敵なマンションだと思いました。

    構造に不安がある場合は徹底して調べるといいかもしれないですね。

  27. 29 匿名

    本当に構造でクレームが出てたら国の検査が入って営業ストップになるでしょう。

  28. 30 匿名さん

    >3LDK 2500〜
    >4LDK 2900〜

    これは本当にお安めの設定ですね。
    早く完売する可能性が大きいかもね。

  29. 31 匿名さん

    説明を聞いてきました。

    事前案内から1週間後に希望住宅が確定したら申し込みをし、
    更に1週間後に売買契約の説明、その直後、購入金額の10%を
    支払うのは他のパデシオンでも同じでしょうか?

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 32 パデ深:入所者

    まったく、その通りの支払いでしたよ。

  31. 33 匿名さん

    支払方法って、
    どこでも同じもんやと思ってました。
    31サンは何か疑問な部分があったの?

  32. 34 匿名さん

    いや、一緒だとは思ったけど念の為に。

    何せ全てが初めてで契約までの日程が極端に短いという事でしたが
    ここまでとは思っていなかったので。

    32さん、ありがとうございました。

  33. 35 物件比較中さん

    ペットはOKなんでしょうか?

  34. 36 物件比較中さん

    内装はどのような感じでしたか?カタログとかわりないですか?
    また、フローリングやドアなどの色はかえれるんでしょうか?
    今週に行きますが。。。早く知りたいためお願いします。

  35. 37 匿名さん

    ペットは2階3階のみ可でペットと一緒の時にはエレベーター使用不可です。

    内装はカタログそのままでオプションにはきちんとオプションシールが
    ついていました。

    フローリングやドアの色は変えれますが、一部は既に出来ているみたいで
    変更出来る階と出来ない階があるとの事です。


  36. 38 匿名さん

    パデシオンさんのマンションは、他物件と比べて管理費が高く修繕費が低いようなので少し気になっています。
    逆の方が安心なのですが…

    あとモデルルームに行かれた方、お風呂は一坪タイプでしたでしようか?
    図面だと小さく見えたので…

    教えていただけたら助かります!

  37. 39 匿名さん

    モデルルームは4LDKで、西京極のモデルでしたしオプションだらけであまり実際のイメージがつきにくかったような 。



    脱衣所の棚の扉はむき出しになるそうです。



    トイレもタンクレスでしたがタンクありになるそうです。




    お風呂は1坪がわからないですがm(._.)m広かったです。



    和室はクローゼットでしたが標準の天袋付きのふすまタイプになります。



    フローリングなどの色をチェンジできるのは7.8階みたいですよ。




  38. 40 匿名さん

    先日、周辺を見てきましたが、
    前の道路の交通量が思っていたより多かったです。

    音と排気ガスが気になりそう。

  39. 41 匿名さん

    40さん
    西大路通りが目の前ですので、心配ですよね。でもモデルルームのバルコニーで確認しましたが気にならなかったですよ!
    窓がしっかりしてました!

    私どもが気になったのは、北側の○○レイさんのトラックの出入りが気になりました。


    朝早くから搬入搬出?されるのでは?と…心配していますが恐らく北側の窓もしっかりしてるかと思いますので大丈夫かと

    公園行く時もきをつけなくてはですね。

  40. 42 がや

    パデシオンを買う心得!
    安い=低所得者でも購入可=入居者の質低下=管理の低下
    物件本体や施工会社を気にするのもいいですが、購入後のツボは案外そこかも!?

  41. 43 物知り

    そんなに購入者の質は他と変わりませんよ。ローンも通ってるわけだし。中京区と右京区、南区などの地域差ならあるでしょうが… 百万・二百万変わろうがそんなに差は出ません。私はここの営業ではありませんよ。

  42. 44 匿名さん

    42さん
    低所得、実際そうかもしれません、いやそうです。(^^;;
    そんな風に言われるとムカつくより凹みますよ?
    御宅は高級とりなのかもしれませんがそんな方がわざわざ、こちらのスレにくるのは?お暇なんですね
    また、こんな書き方をしたら逆上されるかもですが、質が悪いのは御宅では?
    低所得の物件でありがたいと感じる人達はたくさんいますよ?低所得なりに小さな夢かもしれませんがマイホームを持ってはいけないんですかね?
    管理?どの部分?防犯面はすごく徹底されてるようにお聞きしましたが?
    セコムさんですし、防犯カメラの設置に管理人がいます。
    私は思いますが、実際に営業な方がこのスレに来てアピールするのもいいかと思いますが?確かにリメットばかり話し、デメリットを伝えないのは困りますがこのスレにくる人は真剣にマンション購入を考えてるわけであっていろんな情報を得たいからですよね?
    ひやかしなどは大人げないかと思いますよ?
    って私もまだまだ未熟なもので、ついついこんな事を書いてしまいましたがm(_ _)m

  43. 46 匿名

    がやさん


    低所得とは年収いくらの方なんでしょうか?3000万前後の家をローンで購入できるひとは年収で最低400万はある人たちですよ。西七条はほとんど3000万越えですからこの不景気でもそれなりに年収を得ている人たちです。入居者の質はマンションの金額より地域を気にするべきです。

  44. 47 がや

    ご反論の皆さまへ

    申し訳ございません。言葉足らずで。。。
    まず管理の低下とは入居者の質の低下がマナー(管理面で以外に苦労する。例えば煙草のポイ捨て)の悪さにつながると言う意味でセコム云々ではございません。
    次にパデシオンは地域の相場より安いマンションであるため、地域性に見合った質の購入者になるとは必ずしも言えないと思います。(西七条では普通一般に新築の4LDKが3000万からでは買えないです。)パデシオンはどこでも作るし、価格先行の安さでが売りですからね!

    暇人はこれにて退場します。失礼しました。

  45. 48 匿名さん

    タバコのポイ捨てをする方がいるマンションは確かに嫌ですね(ーー;)
    マンションの住民じゃなくても知人などがしては残念ですね。ホタル族もどうかと思っています。

  46. 49 購入検討中さん

    いま、どんな状況なんですか?わかる方教えてください!

  47. 50 匿名さん

    今日、チラシが入ってましたよ。

    現地は、カバーがかかって中は見えませんが、
    工事がどんどん進んでいるようです。

  48. 51 匿名さん

    私も先日チラシを見ましたよ。
    なかなか良さそうですよね~。
    場所もいいと思いますし、人気の物件になるのでは?

  49. 52 匿名さん

    広告、うちもGWに入る前でしょうか入ってました。
    西七条は割と賑やかでもないし辺鄙でもないのでいいと思いますね。
    バデシオンで調べていくとどこも価格は高すぎないのが魅力のようです。

  50. 53 匿名さん

    情報というのか口コミって早い。

    友人がパデシオン西京極を購入したんですけれど
    既にパデシオン西七条のことは知っていたと昨日聞きました。

    であれば、契約者がすでに多いのも理解できるな。

  51. 54 匿名さん

    工事が着々と進んでいますね。
    私は西京極よりも西七条が良かったので選びましたが
    正解だったなと思っています。すごく楽しみです。

  52. 55 匿名さん

    自分は十条と西京極で迷っていたんだけど
    結局は、ここに決めた(笑)
    やっと決まったって感じなので楽しみだよね。住む日が!

  53. 56 匿名さん

    マンションの付近など見てきましたが
    少し歩けば、お買いものできる場所もいろいろあって良かったです。
    ただ、車の量が多いので3階以上がいいかなと検討しています。

  54. 57 匿名さん

    あと4ヶ月ですね。住む日が楽しみです。
    ところで、契約された皆さんはオプションは
    何を選びましたか?


  55. 58 匿名さん

    まだ完売はしていないようだけど

    あとどのタイプが残ったるんやろうか。。

    ホームページにはまだ第1期分とか記載されてるけどね

  56. 59 匿名さん

    何階かわかりませんがAタイプが現在商談中とか。
    2期とかあるんですかね?
    もうすぐ完売みたいなこと言われてましたが・・・

  57. 60 購入検討中さん

    まだ、2.3階どこかあいてますかね?

  58. 61 匿名

    第2期分としてあったと思います。

  59. 62 匿名さん

    第2期はあるように聞きましたよ。

    多分、それで残れば第3期みたいになるのでは?

    そう簡単に完売とはならないと思いますよ。

  60. 63 匿名

    >そう簡単に完売とはならないと思いますよ。

     西七条は人気ないんでしょうかね?

  61. 64 匿名です

    さきほど完売した旨の郵便が届いておりました。

  62. 65 匿名さん

    本当の意味の完売ですかね。
    よく何期、何期、という形で完売というところが多いので。
    うちはまだ届いていませんが。

  63. 66 匿名

    うちにも郵便が来ましたよ。

    35邸すべて申し込み頂きましたと・・・。
    完売という意味なのでしょうかね。

    35邸ということは、第2期販売はもうないってことなのかな。
    話しがおかしい・・・

  64. 67 匿名さん

    >>35邸すべて申し込み頂きましたと・・・。

    はい。届きましたね♪
    完売して良かったです。
    人気物件ってことだったのかな~と思うとちょっと嬉しいです♪

  65. 68 匿さん

    ま、売れ残れば2期、3期とやるつもりだったんでしょうね。
    私は他業種ですが、広告出すときに「まだ空いてますよ~」
    って出すより「2期販売始めますよ~」って出した方が
    売れ残り感が格段にちがいますからねぇ。
    商売ってそんなもんですよ。

  66. 69 匿名さん

    完売御礼だそうですね!!おめでとうございます。迷っていましたが結局買えなかったです(;▽;)

  67. 70 匿名さん

    ホームページは更新されていませんね。

    完売したんですか。

    パデシオンはどこも勢いがありますね。

    うちも消費税が上がるまでに決めたいです。

  68. 71 匿名さん

    どちらと悩んでますか?
    パデシオンさんは、すごい広いですよね…
    他をみてからパデシオンさんに行けばよかったかなと後悔しています。

  69. 72 匿名さん

    契約した者です。

    さて、そろそろローン契約する銀行をどこにしようかと思っていますが、
    どこが良いか迷っています。
    私的には京都中信が便利だし、金利優遇もまあまあ良いしと思っていますが、
    違う銀行を睦備さんからすすめられているのもあります。
    (金利変動型だが今のところ一番金利が低いので)
    金利優先で選ぶのが良いですかね?


    それとまだ先の話しですが、内覧会にはみなさん自分でチェックされますか?
    内覧業者さんに来てもらうとかいう話しを聞きますが、
    実際のところ、どちらの比率が多いのでしょうかね?
    私のところは内覧業者さんを利用しようかと思っています。


    いろいろ考えることはありますが、マンション完成が楽しみです。

  70. 73 匿名さん

    >さて、そろそろローン契約する銀行をどこにしようかと思っていますが、
    >どこが良いか迷っています。
    >私的には京都中信が便利だし、金利優遇もまあまあ良いしと思っていますが、
    >違う銀行を睦備さんからすすめられているのもあります。

    うちは、親の代から利用しているのが中信なので
    中信でローン契約します。

    >それとまだ先の話しですが、内覧会にはみなさん自分でチェックされますか?
    >内覧業者さんに来てもらうとかいう話しを聞きますが、

    自分たちで・・とも思いましたが
    知人の話を聞いていて、内覧業者さんに依頼しようかと思っています。

  71. 74 匿名さん

    内覧業者さんってあるんですね!
    良いこと聞きました。
    高い買い物なので私も頼もうと思います。
    後悔したくないですからねぇ。

    あれ?うちは京都中信さんを勧められました。
    みんな違うんですかね。
    申込会のお知らせも来ましたよ。

    以前にテレビで
    火災保険と家財保険は入った方が
    いざというときおりる額が全然違うみたいな
    事をやっておりました。
    皆さんは家財保険って入りますか?

    ホームページなかなか「完売」にならないですね。
    キャンセルでもでたのかな?

  72. 75 匿名さん

    えっ完売でしょ?

    そう連絡がきたはずですが。。

    ホームページってなかなか更新しないのかもしれませんよ。

  73. 76 匿名さん

    家財保険、私も検討中です。
    内覧業者さんはどうしようかな。

    もうすぐインテリア相談会や駐車場の抽選会ですね。
    そして内覧会の日も決まりました。
    いろいろ楽しみです。

  74. 77 匿名さん

    マンション外周のシートや足場も取れて、外観を見れる状態になりましたね。
    いい感じでした。

    インテリアオプションは、あれもこれもやるとえらい金額になりますね。
    割高なのはわかりますが、自分でやるのもめんどくさいし。検討中です。

    駐車場の抽選会はドキドキでね。


  75. 78 購入検討中さん

    近所に住んでますが、確かにいい感じですね!
    意外?と高級感あります(笑)
    西大路は交通量多いし低層階の方は、排気ガスにご注意を。
    うちも週2、3はフローリングのモップ掛けかかせません(^^ゞ

  76. 79 大文字屋(近所の酒屋)

    高級感ありますね。お得意先多いんですが、
    皆さん付き合いやすい方ばかりです。
    レイアウトとして中庭がセキュリティ下に置かれてるのがいいですね。
    あと、これ、宅配業者らしい意見ですが、呼び鈴の音が、かっこいいですね。新しいマンションはいいな、と素直に思える物件ですね。

  77. 80 匿名さん

    内覧会の日が近づいてきましたね。とても楽しみです。

  78. 81 匿名さん 

    そうですね。もうすぐですね。
    私も楽しみなのですが、その気持ちは少し抑えて、
    部屋のチェックに集中したいと思います。

    皆様、準備はバッチリですか?

  79. 82 購入検討中さん

    いいですね!決まった方がうらやましい!
    探し始めて数か月ですが、なかなかこれをとればあれが立たずみたいに
    決心がつきません。
    ここはたまに前をとおりますが、便利な場所ですし
    ライフやサンディ、ドラッグストアと
    いろいろ選んで安く買い物できますよ!
    きっと新しい楽しい生活が待ってると思います!

  80. 84 匿名さん

    いよいよ入居ですね。
    住人の皆様とまた情報交換できたらいいなと思ってます。
    どうぞよろしくお願いします。

  81. 85 入居済み住民さん

    夜~夜中にかけて大音量で音楽を鳴らしているバカがいる。
    他の部屋への迷惑を考えろ!!

  82. 86 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316395/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

未定

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸