なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おすすめ基礎化粧品は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おすすめ基礎化粧品は?

  1. 2 匿名さん

    SK−Ⅱ

  2. 3 販売関係者さん

    アンチエージング、美白、綺麗になる化粧品です。

    http://remedy-belhu.com/

    覗いてみて下さい。

  3. 4 匿名さん

    SKⅡは麹でできてると美容員に聞いたのでそれをヒントに自家製日本酒とレモンで化粧水にしている。
    一昔前「れんげ」という化粧水の信奉者から購入したことがあるけどツルツルで良かったので。
    脱税で一躍有名になった会社だけど愛用者は多かった。

  4. 5 匿名さん

    ESS パパウォッシュ

    これ以外、もう使えない。

  5. 6 匿名さん

    コスメデコルテAQ

  6. 7 匿名

    ニュースキン

  7. 8 匿名さん

    ランコムのホワイトニング用をライン使い。
    お肌がワントーン白くなりました。

  8. 9 匿名さん

    スーパーで買える、化粧水で1~2千円程度のもので いいものを教えて下さい。
    今、ちふれを使っていますが合いません。

  9. 10 匿名さん

    DHCでいいんじゃないの?
    混合肌なので、資生堂のdプログラムを使ってます。

  10. 11 匿名さん

    DHCって高くない?
    容器が小さいっていうか。

    シミが消えるお茶の石鹸って効くのかなあ?
    試してみたいけど、通販ってちょっとためらっちゃう。

  11. 12 匿名さん

    お試しセットとか旅行用のセットを使ってみたらどうですか?
    自分の勘違いだろうけど、コンビニで買えませんでした?

  12. 13 匿名さん

    DHCは量か多いし、月替わりで安売りをやっているから安いと思うけど。

  13. 14 匿名さん

    1000~2000円でいいローション、エマルジョンなんてない
    高校生の肌じゃあるまいし
    もっと自分に投資しないと

  14. 15 匿名さん

    その価格帯だと殆どが容器と広告代で、中身の原価は安いものだからねぇ。
    。。と言うことに気が付いてからDHCの高級シリーズにしています。

  15. 16 匿名さん

    ドクター・ウィラードが好きなんだけど、使っている人がまわりにいないんだよなあ。
    通販だからかな。

  16. 17 アルテミシア

    「基礎化粧品を超えた基礎化粧品」
    すべての人が実感してわかる化粧品レミ アルテミシアシリーズ
    「お客様を感動させたい」
    「お客様に損をさせたくない」
    「本物思考の化粧品にしたい」
    というコンセプトで開発したのがレミ アルテミシアシリーズです。

    ひばりが丘にあるエステティックサロンがTVやCMの広告宣伝を一切せずに、人が集まる理由・・・それがこのレミ アルテミシアシリーズにあるのです。
    施術にレミ アルテミシアシリーズを使用。体験したお客様が一同に違いを実感し、口コミだけで人がどんどん集まり続けています。

    ノーベル賞受賞成分4成分と、ナノ化4成分、数種類のアミノ酸、トレハロース、植物性プラセンターエキス、ゲルマニウム、金・銀・白金など、58~105もの有用成分がぎっしり詰まっており、自分の持っている肌の力を100%引き出します。

    ●レミ アルテミシア ナノクリスタルジェル66(クレンジング)
    水溶性クレンジングなので、お肌に刺激が少なく、お肌が弱い方も安心してお使いいただけます。
    アルニカ花やオトギリソウなどの植物から抽出した液を混合させたものを使用しており、メイクを浮かせて汚れをきれいに落とします。
    [成分:フィテレン EGX243 混合植物抽出液6・リン酸アスコルビルMg]

    ●レミ アルテミシア ナノウオッシュパック(洗顔パック)
    細かい泡がお肌を包み、ハリと潤いを与えます。
    皮膚トラブルを抑え、お肌が弱い方にもオススメです。
    [成分:アクアフィリン・グリチルリチン酸2K・プロデュウ400(アミノ酸複合体)]

    ●レミ アルテミシア ナノデューウ(化粧水)
    特殊持続型ビタミンCがビタミンCの働きを72時間持続。
    肌をすこやかに保ちます。
    [成分:ピクノジェノール・ユビキノン(コエンザイムQ10)・アルギニン]

    ●レミ アルテミシア ナノエッセンス(美容液)
    浸透力抜群!肌のキメを整え、肌荒れを防ぎます。
    [成分:ゲルマニウム・APPS・セラミドコンプレックス]

    ●レミ アルテミシア ナノベール(クリーム)
    17種類のアミノ酸が水分保持を高め、ツヤとハリを与え、滑らかなお肌へと導きます。
    [成分:EGF・リポフラーレン・エルゴチオネイン]

    http://xn--cjr408gjbkxkd.com/?mode=cate&cbid=579235&csid=0

  17. 18 匿名はん

    AHA配合の井田ラゴラトリーズGPローションをつけたら
    つるつるして、毛穴が目立たなくなってきました。(ドラッグストアで840円でした)
    その後少し高いですが、雪肌精をつけてます。くすみがとれて、今の時季すっきりします。
    500mlボトルが6600円でお徳用が、今限定で売ってます。半年位もつそうです。
    後は適当に安い化粧水・乳液つけてます。
    汚れや角質を取ると、肌が明るくなったようです。

  18. 19 匿名はん

    NO.18ですが、井田ラゴラトリーズ→井田ラボラトリーズでした。

  19. 20 匿名さん

    エルセラーン化粧品
    高校のときに肌がつっぱる感じがしてから親と一緒にずっと使ってる。
    おかげで肌「だけ」は若いとよくいわれる。(性格がばばあだけど)
    高いけどいい。

  20. 21 匿名さん

    ゆうかのお茶石鹸って、いいですか?

  21. 22 匿名さん

    私はドラッグストアで売ってるような、ベビーソープや竹炭ソープに、
    へちま化粧水です。

    しみもありません。コスメカウンターで、しみもしわもないし、綺麗なお肌ですね~と
    いつも言っていただきます^^

    濃いお化粧はあまりしません。

    あまりいろんなものを肌に練りこまずに肌に負担をかけないことが大事だそうですよ☆

  22. 23 匿名さん

    一度ポーラでアペックスアイの肌チェックしてみたら?
    キメとか細胞とか拡大写真で見れて今の自分の肌の状態が分かる。
    結果がでるまで1週間位かかって、カルテと一緒にその時の肌状態に合うサンプルが貰えるから、使ってみて買うか買わないか決めればいいと思う。
    もしかすると最初は500円位かかるかも…。
    化粧水で6000~7000円位だったかなぁ?
    忘れちゃった。
    結構いいですよ。
    行くならデパートに入ってる店舗がオススメです。
    個人宅でやってるような所はエステを勧められたり、ポーラレディにならないかと誘われたりいろいろ面倒だったので…
    たまたま私の行った所が押しの強い人がいる所ばかりだったのかもしれませんが。

  23. 24 匿名さん

    私もかなりの敏感肌で何を使っても痒みが出て捨てるのを繰り返してましたが、
    ブリラーレの基礎化粧品と出会って初めてずっと使えてます。

    娘のニキビで悩んでいて、妹は吹き出物で跡が消えないぐらいでしたが、
    どちらもブリラーレを使うようになって跡も綺麗になくなってきました。

    今はファンデーションも使わず焼き放題ですが、
    シミもシワもなくそれだけ焼きっぱなしなのに肌が綺麗だと言われます。

    私はたまたま近くだったのでサロンで買ってますが、
    ホームページもあります。

    ぜったいいいですよ^^

    http://salonde-excella.com/

  24. 25 匿名さん

    肌がいつも 乾燥してて いろいろ試してきましたけど あんまり自分に合う物がなかったんです


    友達に サンプルを 貰ったオールインワンのジェル PrincessMoon月姫 を使ってみて
    朝まで しっとりかんが残っていて これは いいかもと思い
    発売と同時に 購入しました

    購入先:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r60591452

    今 毎日 朝晩 使っていますが かさかさが 大分改善されているように
    実感してます

    朝 起きて 顔を洗うのが 楽しみになってきました
    毛穴が目立たなくなってきました 
     
    しかも ひとつで 補えるなんて 簡単でありがたいです
    つけた感じも 気持ちいいです

  25. 27 ビギナーさん

    一番のおすすめは
    ルーマニアの化粧品
    ジェロビタールH3 エボリューション

    こちらの「ルーマニアマーケット」が安く購入できます

    http://romania.oooze.jp/

  26. 28 噂の美人妻

    わたしはシュウウエムラのエターナルローションを使ってる。
    モチモチ肌

  27. 29 匿名さん

    ちふれは安くていいですよ。

  28. 31 匿名

    日本盛の基礎化粧品はお手頃価格でお肌がスベスベです。

  29. 32 匿名

    まだ若けりゃ安いので充分なんですよ

  30. 33 匿名さん

    ちふれ、私も好きです。
    惜しげなく、ばんばん使ってます。
    日本盛の基礎化粧品って、知らないけど、今度さがしてみようと思います。

  31. 34 匿名さん

    なんかイッコーさんだかだれだかがいいとか言ってなかった??

  32. 35 匿名

    扶洋サキナで加齢も怖くありません

  33. 36 匿名

    自然派の化粧品を使っています。
    肌が明るくなって、素肌美人に近づいています。

    高くても安くても、自分の肌に合えばどちらも同じだと思います。
    なので安くていいものに出会うのが一番ですね。

    私は、値段は高くもなく安くもない商品に出会い、年齢よりも必ず若くみられるので、素肌美人に近づくのが楽しくなってきました。
    コスメって面白い!!

  34. 37 匿名さん

    若く見られるって…他人が気を遣って社交辞令で言ってるだけでしょう。
    話半分に聞いていた方がねえ。

  35. 38 匿名さん

    ロイヤルエステ化粧品を使っています

    たるみ中心みたいですが、量が多く長持ちして気に入ってます

  36. 39 匿名さん

    化粧品、品質も大事ですが使い方を間違えては効果も半減。
    ウチはアスカという通販で購入しています。主に旦那が・・・(笑)
    私は20代前半、夫は30代後半ですが、効果ありです。
    生理前によくできてたふきでものがごく小さいもので収まってます。

    洗顔後、化粧水をつけて少し強めにほほを叩きます。
    液が肌に染み込み、シミも薄くなります。
    大体、年齢×3回が目安のようです。

    あとはリンパから老廃物を流す為に顔全体のマッサージをして、
    耳の付け根辺りから下に向かって強めに押さえます。
    押さえた時に痛みやしこりのような感触があれば老廃物の溜まっている証拠。
    根気よくマッサージを続けるのが大切です。

  37. 40 匿名

    私もロイヤルエステ化粧品はお気に入りです。
    ほうれい線と目元のたるみが激変しました
    なじむと言うより整えてくれるような感じですね

  38. 41 匿名

    どっかのメーカーの宣伝部隊でしょうね。
    合成界面活性剤が入ってるので、化粧品メーカーのはどれも×。季節の変わり目に肌が荒れてしまいます。しわも増えます。
    合成界面活性剤が入っていない、松山油脂や太陽油脂の化粧水、せっけん、ひまわり油(目の周辺はこれでカラスの足跡解消)、日焼け防止乳液、これで10才は若がえりました。気のきいたスーパーで買えます。

  39. 42 匿名さん

    高い、安いが人それぞれなんで、
    みなさんいくらを高いと感じているんでしょう。

    と、、このスレを見ながらボソボソいっています。

  40. 43 匿名さん

    ミネラルパウダーファンデーョン使ってる方っていらっしゃいますか?
    個人輸入しないと買えない物からそのへんのドラッグストアで買えるものまでいろいろで
    迷います。
    ちなみに今はIPSAのクリームタイプを使っているんですけど。

  41. 44 匿名

    SKⅡは値段高いけど部分的に使用してます。
    フェイスパックは高いけど効果抜群です。後はエリザベスアーデンの保湿クリームは効果あります。今は、夏の日焼けを美白に戻すLANCOMEの美容液を毎日顔全体に使ってます。

  42. 45 匿名さん

    ロレアルのミネラルパウダーファンデーションで刷毛が
    セットになっているのを使ってて、毛穴まできれいに
    刷毛で塗れるのですが、ふと気が付くと服にファンデか
    飛び散りまくり、粒子が細かくて密着するので
    全然取れなかった。

  43. 46 匿名さん

    基礎化粧品を含め、月の美容関係代平均でおいくらかけてますか?

  44. 47 匿名さん

    43です。
    44さん、さっそくありがとうございます。えっと、説明不足でした。あの、パウダーといっても今まであったみたいなパンケーキみたいなのではなくて、ほんとにお粉になっていて、ブラシなんかで使うタイプのをリサーチしてみたかったんです。でも、いろんなお話を聞けるとうれしいのでいろいろ教えて下さい。

    45さん、ありがとうございます。ロレアルのもよくあちこちで見かけて気になってました。服に飛び散るというのはさすが、使った事のある人からの感想でなるほど、と思いました。ちなみに今、MIMCのミネラルカラーチークは使ってます。チークくらいの面積なら試しに使えるかな、と思って。こちらの商品はケースにスポンジがついていてそこから直接はたいていく感じなので飛び散ることはないですね。でも、スポンジが小さいのでこれがファンデだと心配で購入を見合わせてたんですけど。

    46さん あまり月平均でとか考えた事ないですね。必要になったら買うって感じで。ちなみにヒアロルン酸ジェルの美容液を今月6300円で買いました。3ヶ月くらいで使うかなあ。先月透明マスカラをドラッグストアで1000円くらいで買ったかな。月で平均すると5000円超くらいになってるのかな。

  45. 48 匿名

    本当に良いものならNatura Puriffyというメーカーがあります。ここの商品は、一切が天然自然素材です。少し高めですが、資生堂やカネボウなどに比べたらずっと安いですよ。ファンデーションや口紅は、Natura Puriffyを使用し、基礎化粧品は、松山油脂、太陽油脂の製品で十分だと思います。どっかのローソンで松山油脂の薔薇化粧品を見つけ購入しました。ものすごく良いです。値段も2000円位とお手頃価格です。

  46. 49 匿名

    薔薇化粧品→薔薇化粧水でした。

  47. 50 あみ

    私はアクアニモと言う化粧品を使ってますが
    しみが薄くなってきてるのでこれからも使ってみようと思ってます。

  48. 51 匿名さん

    シャネルのサブリマージュシリーズは本当に素晴らしい。私はこれかデコルテのミリオリティを使用中です。ファンデーションはシャネルは合わないので使いませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸