なんでも雑談「おすすめ基礎化粧品は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おすすめ基礎化粧品は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-04-13 13:48:12

3?歳です。いろいろな効果をうたった化粧品がありますが、
これというのに出会えません。主に毛穴とシミ対策に効果的な
おすすめはどれでしょう?高価なものはやっぱりちがいますか?
(高い物は試したことはありません。)
主婦のみなさんはどのようなものを使っていますか?
普段は日焼け対策くらいですが、今頃になってコスメにも
興味がでてきました(><)
詳しいお方、ご指導下さい!

[スレ作成日時]2006-09-08 14:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おすすめ基礎化粧品は?

  1. 84 匿名

    ↑確かに 全然違うもんね。もう戻れない。洗剤もパックスの液体使い出したら戻れない。普通の洗剤だと何かカブレるんですよね。

    それから、生殖器に蓄積されるのは、頭皮から吸収される合面ですよ。だから、シャンプーやリンス、コンディショナーなどから生殖器に行くんです。口から入るのは肝臓に行くのは知ってますよね。

  2. 85 匿名

    84さんの仰る通りですね。本当に同感。もう顔に合界/合ポの基礎化粧品なんて塗りたくない…
    手作りシンプルて充分に綺麗な人は沢山いるよ。
    お金かけてる人に限ってシミだらけ。毛穴全開な気がする。
    そう考えると回り道したけど、今からでもシンプル美肌を取り戻したい(泣;)

  3. 86 匿名

    おまえら化学的根拠のないデマに騙されてるバカ主婦か?

  4. 87 匿名


    化粧品メーカーにだまされないように…いい加減目を覚ましましょう

    私はかのシ●ノクリニックに通ってましたが、はっきりと、ケミカルなファンデはシミの素だと注意されましたよ。

  5. 88 匿名

    そうそう、バカな主婦は普通の化粧品でもケミカルって言うよね~
    高校程度の化学の知識が脳みそに残っていれば分かる事なのにあたま弱くてかわいそう(T_T)クスン

  6. 89 匿名

    そのクリニックの言われるまま高い化粧品買わされたんでしょ?
    悪徳医者の思う壺だわ

  7. 90 匿名

    84へ
    かぶれるのは年齢とともに皮脂分泌が少なくなって、洗剤に皮脂を取られてもすぐに復元できないからです。その証拠に子供はかぶれませんよね。
    生殖器に蓄積云々は、経皮毒 Wikipediaで調べてください。自分が恥ずかしくなりますが。

  8. 91 夢〜眠

    ケミカルでないファンデーションってどこにある。

  9. 92 匿名

    子供の肌は大人よりも何倍もトラブル出やすいですよ。洗剤、洗濯機の中のカビ、気をつけてあげてね。
    妊娠中にカラーやパーマをしていたり、界面シャンプー、トリートメント(残りやすい)を使ってると、羊水がシャンプー臭かったとか言われてますよね~。
    食べ物は添加物まみれ、日用品は有害物質まみれ、環境汚染、電磁波、体に良いとは言い難い中で生きてるので、何が一番悪いとはいえないけどね。

  10. 93 匿名さん

    いちばんのおすすめは「へちま」。

  11. 94 匿名

    92さん93さん参考になりました。私は松山油脂です。永い間、外資系化粧品使ってましたがシミで悩んでましたが肌断食のあと精製水と松山油脂だけにしたらすっかりシミが目立たなくなってる事に気がつきました。
    今までの投資は何だったのか?

  12. 95 匿名

    88さんと89さんは同じ人だね。早くシンプルにしたほうが良いよ。綺麗になりたいなら。

  13. 96 匿名

    資生堂クレードポー・ボーテ。

  14. 97 匿名

    96さん、クレドボーテどうですか?キメ整う?潤い感とか感想聞きたいな

  15. 98 匿名

    羊水がシャンプー臭かったの?おまたにシャンプーボトルを入れた時に漏れちゃったの?

  16. 99 匿名

    髪や頭皮からシャンプー剤やパーマ液やカラーリング剤が浸透するそうです。
    妊婦はパーマとカラーリングはアルコール同様に禁止。

  17. 100 匿名

    基礎化粧なんか必要ないよ
    シスターや尼さん、お肌綺麗だよ

  18. 101 匿名

    100さんに納得

    確かに綺麗


    金掛けてるOLや主婦が一番汚いよな

  19. 102 匿名

    結局みんな化粧品メーカー、マスゴミに食い物にされてるよね

    化粧しないとと煽られ→シミ→美白もの売る→コンシーラー売れる…どんどん汚くなる悪循環

  20. 103 匿名

    あまさんがきれいなのは風呂に入らないから。でもシミはすごいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2