なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 801 ななし

    そして、勧誘もなく、初めてのオペレーターさんは、今後の『その後どうですか?』的な、お肌のご相談などの連絡の電話が、いるかいらないか聞いてくれるので、とても良い

  2. 802 口コミ知りたいさん

    とても良いです。ご縁あってたまたま使いはじめたのですが乾燥肌の私には合っています。使いはじめて暫く経ち私の姉から「乾燥が気にならなくなったね」と言われ
    私の姉も私の肌を見て愛用しています。勤務先の友人からも乾燥の事は言われます。良く街中で肌診断やっていたりするので受けますが、実際の年齢よりも10歳以上若く診断されます。どのアイテムも気に入っていますが、化粧水をゆっくり馴染ませる事が好きです。手に吸い付く感じがとても好きです。CMで観られた事有ると思いますがその通りですよ。私の年齢は50代使いはじめて7年位になるとおもいます。試しに使われてみて下さい。

  3. 803 匿名さん

    基本、効果はあると思うのですが
    生理前にニキビできるのはどうしたものか…

  4. 804 口コミ知りたいさん

    >>779 通りがかりさん
    昔、私の知り合いも急に似たような症状になって使用を止めたと言っていたのを思い出しました。

  5. 805 通りすがり

    脂性肌。32歳です。
    使いはじめて3ヶ月です。
    サンプルを取り寄せて初めの1ヶ月はフルラインのハーフを使いました。その1ヶ月は日に日に吹き出物が増えていき、また、化粧品の馴染ませ方通りにしているにも関わらず、肌になかなか馴染まずべたべたし、ファンデーションもよれることが多い1ヶ月でした。
    使用を止めようかと思った2ヶ月目に入った頃に少しずつ吹き出物も減り、肌への馴染みもよくなり、ファンデーションののりも良くなり、肌も心なしか柔らかくなったように感じることが多くなりました。
    生活リズムが崩れたり、食べているものによっては肌が荒れることはありますが、夕方まで化粧が崩れにくくなったようにも感じますし、肌のトーンも少し明るくなったと周りから言われることも増えました。
    値段が高いのでなかなか続けていくことは難しいかなぁと思いますが、よい基礎化粧品だと思います、。

  6. 806 名無しさん

    アラフォーになりましたので、ドモホルンリンクルを昨年秋から使っており、基本四点リピート中です。
    肌に合わないものを使うとニキビができたりしますがトラブルは一切ありませんし、乾燥肌ですが肌の乾燥も感じなくなりました。
    また、お手入れはカタログのように毎回朝晩時間をかけて丁寧に出来てはいませんが、何ら問題ないかと…。無理せず出来る範囲で続けています。お値段はそこそこしますが、掲載されている使用期間より長持ちします。さすがに八点は高すぎて揃えられませんが…。
    四点でも充分な効果です。

  7. 807 購入経験者さん

    30代半ばです。ドモホルンリンクル、使えば使うほど良いですよ。
    今4ヶ月目に入りましたが、お試しセットでまずは感動。
    最初の1ヶ月は、しっかりと肌に入っていなかったのか、化粧ノリが悪くなったんですよ。
    肌がベタッとして、化粧がよれるので、粉のファンデーションが全然ダメ。
    リキッドにしたらしたで、顔がテッカテカ…。1ヶ月半ぐらい格闘している頃に、20代で使っていた安いファンデーションに試しに戻したところ、めちゃくちゃ良い!3ヶ月目あたりで、どんなファンデーションでもノリが良くなったことに気づく。
    そして4ヶ月目、男性にめっちゃ肌綺麗になってる!なんで?と声をかけられる。
    という目まぐるしくも嬉しい4ヶ月でした。

    ファンデがのらない時点でも、なぜ使い続けたかというと、肌自体は絶対に良くなってる感覚があったからです。ふわっともちっと。

    最初の1ヶ月で、なんとなく保湿ができて、肌が柔らかくなった感じ
    2ヶ月目で、肌のトーンが均一になってきた感じ
    3ヶ月目は、あまり変化を感じず
    4ヶ月目で、目元の小じわとほうれい線が完全に消えた。。。

    シミは肌のトーンが上がったことで、目立たなくなっている感じですかね。
    ドモホルンリンクルの人が、使い続けてください、と言ったのを信じてよかった!!
    と本気で思ってます。
    2ヶ月、3ヶ月目あたりは、夕方になると小じわが目立ってきていたので。
    今は、1日化粧崩れもほとんどなく、笑いじわも夜でも気にならないんですよ?><
    すごいんですよ、本当に。
    フェイシャルサロン行くか悩んでいたので、それに比べれば値段も安い。
    本当にありがとう。と叫びたい!

  8. 808 匿名さん

    30代後半です。
    60代の母が一年ほど前から使いはじめました。「いい感じよ」とおすすめされていたのですがまだ早いように思い買わず。
    ですが年末久しぶりに会った母の肌が見るからにふっくらしてキメが整っていたので、実家に泊まっている一週間ほどの間借りて使いました。
    肌に合っていると思ったのでラインで購入。
    今ちょうど1ヶ月ほどです。
    効果としては、年齢化粧品だけありかなり肌がふっくらします。
    毛穴やシワに強いようです。
    ですが30代の肌には少しオイリーです。
    夜テカリます。でも朝起きた時は渇きもなくいい感じにふっくら肌です。
    朝使うと化粧持ちが良いです。
    27日くらいでニキビができましたが、3日で治りました。化粧品を変えたときのあるあるなので許容範囲かなと思います。
    以前はSK2を使っていたのですがあまりに値上がりするので嫌気がさしていたこともあり、ドモに変更したのもあります。
    せめて一年くらいは使い続けて変化を見ようと思います。

  9. 809 その道のプロ

    36歳。無料お試しを昨晩使用。
    記載通りに使用。まず、クレンジングの量が少な過ぎます。クレンジングはたっぷり使用し、肌の摩擦がおこらないようにメイクを落とすのが基本ですが、あの量だとメイクも落ちません。試しに、クレンジング後に拭き取りクレンジングしてみましたが、メイクが残っておりました。
    次、洗顔。敏感肌なのに、ダブル洗顔??やってみましたが、2回目肌がピリピリしました。
    泡パック?。塗布してしばらくすると、顔が熱くなり、ピリピリ。洗い流した後、目の下の痒み。
    保湿液。肌が手に張り付くまでと記載してあったので、何度もハンドプレスするも、べたついているだけ。グリセリンが多いのかな?
    素人さんはこれを、張り付く感覚と間違えてしまうのかな?
    美容液。なにがいいのかさっぱりわかりません。
    クリーム。無
    乳液。べたつく。

    全体の仕上がりを見てビックリ!!
    ハリ、ツヤではなく、油っぽい!!
    サラダ油塗ったの?しばらくすると、乾燥&手に蕁麻疹が出ました。
    急いで洗い流すと、蕁麻疹は消えましたが、眼のしたの痒みと、洗顔の泡が少し唇についたのか、真っ赤になり痛いです。

    有効成分ではなく、一つ一つ成分表をサンプルの時点で記載してほしかったです。

    今まで何種類も色々な商品を、試してきましたが、これは、ひどすぎる。
    私のお肌には合わない。
    サンプルも一度使用で中止。申し訳ありませんがゴミ箱いき。広告宣伝費でいくら上乗せされているのか恐ろしいものです。
    私には合わなかっただけなので、あくまでも、1個人の意見ですの。

  10. 810 匿名さん

    今までもわりとキチンとお手入れしてきた50代の者です。
    やはりほうれい線が気になり、かなり期待してお試しセットを申し込みました。
    今まで使っていた化粧品の方が高いので、お値段はこれくらいかなーって感じでしたが、思ったほど効果は感じられず。
    CM見るたびに、3日後に肌が変わっています!とかオペレーターに言われましたが、
    変わってません(汗)
    しかもかなり乾燥しています。
    期待はずれでした。
    オペレーター曰く、今まで全くお手入れしてない方は効果を感じやすいとか。
    購入は見合わせようかな。。

  11. 811 名無しさん

    どうでもいいけど、コロナウイルスで人が亡くなっていることを報道して自粛ムードの時に、平気でCMするのには違和感がありますね。

  12. 812 名無しさん

    何度も顔を触る化粧品って、、

  13. 813 通りがかりさん

    私はドモホルンリンクル結果的に良いのかもしれない。と思っています。
    ただ高額なので続かないから間に違う化粧品を試したりしましたが、やっぱり肌の調子が違うな。と感じています。
    私はどちらかというと油っぽい顔をしているので、乾燥している方の方が合っているのかな?と最初は思っていたのですが、使っている間に肌が整っていたのか、違うものに変えた途端に逆にその変化に気づいた感じです。

  14. 814 匿名さん

    お手入れの方法がめんどくさい。
    とりあえず、いまはこんな時代だし買えないかな?

  15. 815 名無しさん

    3回目のリピです。私には合うようで、いろいろな年代の方に肌がキレイだと言われることが増えました。キメが細かくふっくらしているように感じます。少々お値段がお高いのですが、4ヶ月くらいは持つ。と言いますか、持たせるので月に2回くらいエステに通ってると思えば、きっとそこでも基礎化粧品を購入することになるだろうから、もしかすると、安いのかもしれません。
    年齢も40を過ぎ、ドモホルンリンクルと腸活に目覚め、肌の調子もよく体も軽くいい感じです。

  16. 816 名無しさん

    浮気をして最近よく広告に出ている某オーガニック化粧品を使ってみたのですが、1ヶ月使ってみて結局こちらに戻りました。私には毛穴の開き(年齢によるたるみからくるもの)や小じわにはやっぱりコレに勝るものがありません。
    以前美容皮膚科に勤めていたのですが、そちらで販売されているような化粧品よりは安価ですし、年齢的には肌に手をかける時間も多少あるので今後はきっとこちらを使い続けると思います。あとはポイントで色々といただけるのが嬉しいですね!

  17. 817 匿名さん

    60代、敏感肌です。
    30代,40代頃は保湿液や乳液も使っていましたが、歳とともに乾燥を感じるようになって、今は比較的にリーズナブルお値段のメイク落としと洗顔だけを使っています。
    洗顔は支持された通り2回使うと乾燥する気がするので、朝とメイクをしなかった夜などは1回いだけ使っています。
    快適ですよ。
    ドモホルンリンクルのメイク落としや洗顔はお肌をやわらかくしてくれるように思います。

  18. 818 通りがかりさん

    ドモホルンリンクルのサンプルの使い心地がよかったのでもう少し試してみたいと思い、基本4点セットを購入して、3週間経ちます。
    私には合っているのか、お手入れした翌朝の顔はパーンと張りがあり、明るいです。
    シミが消えて欲しいのですが、顔が明るいとシミが目立ちにくいです。
    4点で手入れした直後は、正直ベタベタしている感じもありますが、しっとりに変化して持続します。
    お値段の高い事やお手入れに時間のかかる事がネックですが、私も50代となり、子どもに学費も手もかからなくなったので、これからは自分に投資しよう、という気で使っています。
    ただ一点気になるのは、こんなに顔を触っていいのかな?ということ。顔は極力触らない方がいいとよく聞くので…。優しく触ってるからいいのかなぁ?

  19. 819 17年使ってます

    30歳の頃から17年使っています。4点セットは、高額なので、一時期やめた事もあるのですが、やめて暫くすると、肌のくすみを感じ、戻ってしまいます。もう少し安くしてくれたらと、ずっと思っていますが、若い頃は感じなかった効果を年を取る程感じます。それなりの効果あると思います。

  20. 820 昔使っていました。

    昔使っていましたが そのころは使い始めてから肌の調子はいいのですが
    何故か鼻炎アレルギーにかかりました。
    せっせと使っている間はドモが原因とは思ってなかったんですが。。。

    金銭的にも続かなくなり数年後にやめました。
    鼻炎もいつも間にかおさまっていました。

    その後時々DMが届きサンプルが入っていましたが
    使うと欲しくなるので無視。

    しかし久しぶりに手持ちの化粧品が切れたので
    使ってみたら…まさかの鼻炎アレルギーが再発。。。
    この時にドモが原因と気づきました。
    漢方とか薬草成分がアウトだったのですね。。。アレルギー原因。
    とても信頼出来る会社だと思っていましたのでショックでした。
    やはり使えません。。。

  21. 821 名無しさん

    私もアレルギーの症状が出ました。
    肌が真っ赤になり痒かったり、鼻水がとまらなかつたり、、
    化粧品を替えると、徐々に収まってきました。
    ドモホルンリンクルはいい商品なんだろう思いますが、私には合わなかったようです。

  22. 822 やっぱり

    アレルギーが出る方、やっぱりいるんですね?
    電話でオペレーターに問い合わせたら、話の最後に、お宅はペットがいるからですよと吐き捨てるように言われました。
    あの電話応答、忘れられません。
    結局、化粧品を替えると治まりました。

  23. 825 40代

    [NO.823~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 826 通りがかりさん

    有名なところは一通り試しましたが、一番良かったのがドモでした。
    サンプルを使って3日で実感できました。
    最初は手間や使った後のベタつき感が嫌でしたが、お肌の為と、かなり面倒ぐさがりな私でも2年経った今は習慣になり、次の日のまでしっとり潤っているのでベタつきももはや安心に変わりました。
    他のものに変えるとすぐ潤いが足りない事に気付かされ結局ドモに戻ります。
    基本4点を主に使っていますが、メイク落としとドレスアップクリームもオススメです。

  25. 827 匿名さん

    時々、社員さんが入っているのか、シリーズ全てを買えみたいな口コミがありますが、私は単品でいいと思いますよ。ただ、アレルギーがある方はやめておいた方が無難かな?

  26. 828 マンション掲示板さん

    使ってみたところ、一気に肌がくすみました。 それでも…とおもい使ってましたが、やはりくすむので、今まで使ってた美白の化粧品に変えたら3日で元に戻りました。あと、唇の周りがカサカサになって皮が剥けました。それも美白化粧品に戻したら1日でなおりました。もう使わないです。

  27. 829 匿名さん

    あ、そうそう!50代、乾燥、敏感肌です。メイクしない日は洗顔一回にしないと、皮脂を取りすぎるのか、ヒリヒリしてやけどしたみたいになります。メーカー側の指導を100パーセント真面目に実行するのは危ないかも・・。

  28. 830 通りがかり

    私は物凄い乾燥肌でさらに極度のアレルギー体質で合わないとすぐに皮膚が赤くガサガサになる困った肌をしております。ドモホルンは1度お試しで使って良かったのですがやはりちょっとお高めなのとベタベタしすぎる?と思って別のエステで購入してるものに戻ってましたが、そのエステで買ってる化粧水でさえもやはり乾燥肌がなかなか良くならずもう1度ドモホルンのお試しを取り寄せ、やはりこちらを使うと肌が痒くならずカサカサもない。今までにない肌感覚なので基本4セットを思い切って購入しました。
    今、使用し始めて1週間ちょい経ちますが、翌朝張りがパーンと出てきています。あと首になめらかさ?が戻ってきた気がします。明らかに肌が変わってるのがわかります。お手当が面倒だなと思う時もありますが、この肌を維持するためにはとりあえず、まずはこの基本4セットまじめに使っていこうと思ってます。DMが多いのがちょと困るけど…笑

  29. 831 匿名さん

    年齢化粧品とうたっていますが、具体的にはどれくらいの年齢層をターゲットにしているのでしょうか?TVのモデルさんはかなりお若いかと・・。

  30. 832 eマンションさん

    >>820 昔使っていました。さん
    ドモは使用している植物等を記載されているので、この機会にアレルギー検査をしてみてはいかがですか?
    私もアレルギー、アトピー持ちで使用して反応が出たらアレルギーテストをしてみようと思っていました(^^)
    幸いアレルギーのものはなかったのですが、
    eマンション様の今後のためにもテストしてみると良いかなと思いました

  31. 833 ど素人

    化粧水が手で肌に入るのは凄いですね。
    CMも手でしてますよね!
    参考にします。

  32. 834 通りがかりさん

    >>831 匿名さん

    30歳以上じゃなかったでしたっけ?

  33. 835 口コミ知りたいさん

    35歳 お肌の全体的なくすみ、ハリ、ほうれい線が気になり
    SK-○の大瓶が無くなるタイミングで
    お試しを頼みました
    初めは仕上がりがベタベタな感じがしてちょっと…と思いましたが、朝起きてもカサつくこともなく潤っていました
    良さそうなのでシンプルに4点セットを購入し2週間ほどですが
    みるみるお肌が変わってきました
    ハリ、透明感が出て潤い100%って感じです
    自分の肌が好きになり
    メイクも夕方まで全く崩れません

    高価ですが某ブランドよりはワンランク安いですし、自分のモチベーションが上がるなら
    出来るだけ使っていたいです

  34. 836 通りがかりさん

    >>830 通りがかりさん
    見た目が高級そうなだけで、普通でしたよ
    sk2やスリーの方がよかったです

  35. 837 マンコミュファンさん

    >>832 eマンションさん

  36. 838 マンション検討中さん

    やっぱり20代では早かったか?サンプル全部つけ終わった後は顔がベタベタして気持ち悪い

  37. 839 eマンションさんあなあなあ

    >>831 匿名さん

  38. 840 たまたま口コミ見たので

    私も使いはじめたところです。ドラッグストアでは高価な部類のメーカーものをずっと使っていましたがそちらの化粧品が終わったタイミングで化粧品単品を購入してみました。ほぼ一か月使いましたが
    3か月は持ちそう。使いが心地は良いです。
    ただ久しぶりにアレルギー検査したなかで
    スギヒノキがあり時に肌荒れはあるので
    赤くなった時は薬をつけるといったこともありますが、保湿は必要なので化粧水は使います。

    ハリ、透明感は出てきた感じもありますが
    同時に病院でプランタ注射を月に8回程受けているので
    はりはどちらの影響なのかなぁと思いますが。
    今月は同じく単品で保湿乳液を購入しもうすぐ届くところです。
    無理にセットを購入しなくても単品で試すのもいいかも知れないですよ?

  39. 841 通りがかりさん

    ストレスのせいか肌が荒れ放題になり久々にクリームを気になる部分だけ使ってみた。
    翌日毛穴が目立たなくなってて、やっぱすごいわ、注文したいって思ってしまった。
    でも値段で躊躇。

  40. 842 購入経験者さん

    シミウスがオススメです。1つでシミケアもできるオールインワンです。
    https://xn--u9j0fqbnl0ue4282e.net/

  41. 843 通りがかりさん

    サンプルを試しましたが、肌が恐ろしく荒れました。あまり肌トラブルない方なのですが、顎と鼻のニキビがひどいです。すぐに使用をやめましたが、2週間たっても治りません。使ってるときから突っ張りと泡パックはひりひりがやばかったです。さらなる被害者が出ませんように。

  42. 844 匿名さん

    私は40代になり、サンプルサイズ使用。もう少し試したくてハーフサイズを使用。その後、基礎4点で使用を開始継続して半年くらいです。
    ベタべタするのが気になる日もあります。今までは、ほとんどなかった吹き出物が出来る事もあります。何故か考えてみると、クリーム20のつけ具合だと感じました。その日の肌の状態に合わせて、量を増減させる事で吹き出物は出来なくなりました。
    透明感や、もっちり感、化粧崩れが少ないなど、いい結果が沢山でているので、使って良かったと思っています。

  43. 845 匿名さん

    使用していましたが、お手入れに時間がかかりすぎます。
    少しベタベタしているので、手のひらでたたきこむと言うより、乾かすって感じかな、、
    コロナの時代、雇用が脅かされている今、専業主婦でもない私にはそんな暇はないです。
    製品はいいのかもしれませんが、精神的な余裕ある方にはいいのかな?

  44. 846 評判気になるさん

    メーカーの方にお聞きしたいのですが、こんな時期に何度も繰り返し顔を触るお手入れは大丈夫なのでしょうか?

  45. 847 通りがかりさん

    >>846 評判気になるさん
    気になるならやらなきゃいいだけの話

  46. 848 購入経験者さん

    >>847
    メーカーさんのお答えですね?

  47. 849 検討板ユーザーさん

    >>846 評判気になるさん
    そもそもスキンケアする前に手を洗わないの!?
    手を綺麗にしてない汚い状態でやる訳じゃないのに…
    しかも自分の手だし。

  48. 850 周辺住民さん

    確かにお手入れがしつこすぎるので、忙しい人には合わないかも?
    敏感肌の私は特に気を使います。
    空気感染もあるということなので、私は他のメーカーに替え、ドモホルンリンクルは洗顔単品にしています。
    製品は、私には比較的お手頃なので、数年後、コロナ収束後に考えようかな?

  49. 851 名無しさん

    ドモホルンリンクル使ってます。ただ朝使うと皮脂詰まりするのか吹き出物が出来るので夜のみ使用。たまに泡の集中パックと基本4点使ってます。確かに高いけど分割出来るしアルコールアレルギーの私にはスキンケア探すのが大変。

  50. 852 評判気になるさん

    テレビ局で24時間働く女性スタッフの為に開発された。水が一滴も含まれてない濃厚美容水、白萄しずくもオススメです。白萄しずくの口コミに詳しいサイト→https://xn--p8jrb5ap5f2b61bmm2101a.net/

  51. 853 匿名さん

    スレッドがなかったから本当は駄目かもしれないけど
    スレチごめんなさい………
    どなたか
    パーフェクトワン
    使ってる方いるかな・・・・・・
    すごい気になってるんだけど…………

  52. 854 通過人

    50代になった時に、サンプルで試して、それから、一応、全部買って使ってみて、合わないものを抜き、今は、美活肌エキスだけを使っています。美活肌エキスを使い始めて、どのくらい経った頃か、シミが突然消えました。元々、突然できたシミだったので、突然消えたのかもしれませんが、徐々に薄くなるなんてことはなく、突然消失でした。
    でも、使い方については、ドモ・ホルンリンクルからのサポートの電話の人は、認めるわけがなくて、そのやり取りにうんざりして、私の肌は私が判断しますから、もう、こういう電話は要らない、ってお断りしましたけど。

  53. 855 匿名さん

    今日、実家に泊って、母にクレンジング貸してと言ったらドモホルンリンクル出てきてびっくり。こんな高いの手を出した?と。で、使ってびっくり。ほんとはたっぷり出すのかもしれないけど、けちってめっちゃ少量を顔に伸ばしてマッサージ。したら小鼻ツルツルに。未だかつてどんなに毛穴対策にお金かけてもこんな実感できなかった。洗顔と泡パックまで試して、感動した。だってまだ入れるケアまでしてないのに、毛穴つるっつるなんだもん。
    値段調べたら想像してたようにべらぼうに高くはない。今使ってる資生堂のいいクレンジングに1000円足したくらい…これなら変える?母に聞いたら昔より高くない、と。そうなの?と思って調べてたらここに来た。値下がりしたというソースは見つからず…。とにかく、添加物だとかこだわるほどの量じゃないと思うし、お試しはどうせ無料だから1回使った方がいい、まじで。ステマではないけど、1回で実感できるクレンジングなんてはじめてだったよ。クレンジング~泡パックまでは絶対買う。その前にお試したのむけど…。とろみのある化粧水は嫌いだから使わないかな。というか、今の肌悩みなら洗顔までの効果で十分だわ。

  54. 856 名無しさん

    >>846 評判気になるさん

  55. 857 匿名さん

    ここ最近、コマーシャル見ませんね

  56. 858 匿名さん

    >>857 匿名さん

    昨日CMやってたよ。
    相変わらずお手入れに時間かかりそうだけど。
    私も使った方がいい年代だけど、毎日化粧水
    バシャバシャするだけの自分には
    面倒くさくて無理そう、笑。

  57. 859 通りがかりさん

    39歳、ドモホルンリンクル使ってもう8年くらい。30過ぎてから手を出しました。若い時はハリや艶あるけどいつも乾燥して粉吹いてメイクは崩れるし、何が自分に合うのか分からなかったけど、今は肌めちゃくちゃ褒められます。ほくろ除去など色々しているというのもあるが、まず化粧直しをしなくなった。ティッシュオフ程度。乾燥知らず。わたしはドモホルンリンクル出会えてよかったです!誕生日の月にはポイントプレゼントやハンドクリームやタオルなど送ってくれるし、ささやかな気遣いもうれしい

  58. 860 匿名

    もう10年くらい使っています。ドモホルンリンクルのおかげなのか、元々の肌質なのかわかりませんが、いつも肌の綺麗さに驚かれます。とはいえ、時間がなくてお手入れは夜しかしてませんが。娘からはドモホルンリンクルのおかげだから、続けるべきだと言われています。

  59. 861 匿名さん

    高いって聞いてたけど、そんなに高くないよね?デパコスのが高い気がする

  60. 862 通りがかりさん

    サンプルを試して、オペレーターへ相談し、保湿液と乳液を同時に使ったりすると痒くなり、クリーム20もダメ。
    とりあえず、どちらか一つ使います!
    とても敏感と乾燥肌で、キュレルで真っ赤になるのでダメ。百貨店のシャネルや資生堂等ドラッグストアのスキンケアで合うモノがない。美容クリニックのは、もっと高く続かない?
    営業電話無し。

  61. 863 口コミ知りたいさん

    45歳、初ドモホルンリンクルです。お試しセットをお試し中。
    一応、泡パック以外は使ってみましたが、どれもものすごくベタベタしますね。ポリマーでも入っているの?と思うくらい。
    使った翌朝はいつもと変わらない感じでした。
    朝の化粧ノリは良いような気がします。
    ノンケミコスメなので、いつもはホホバオイルでメイクオフ、石鹸で洗顔なので準備3点はいらないかな。
    朝は蒸しタオルだし。

  62. 864 口コミ知りたいさん

    >>845 匿名さん
    専業主婦でも?のくだりに凄く嫌味な印象を受けました。言い方って大事だと思います。

  63. 865 通りがかりさん

    ドモを使ってシミが出来た人って 私だけじゃなかったんですね。
    年齢肌といううたい文句に惹かれ 50才から指定の量,使い方で10年間 真面目に使いました。

    小ジワが気にならなくなったので 使い続けましたが
    肌質が変わったのでしょうか 今年の新年早々 突然頬に5mm角の濃いシミが出来てびっくり。
    すぐ皮膚科へ行きましたが 「シミは治らない」と言われ本当にショックでした。

    再春館へ数回 「なぜシミが出来たのでしょうか?」
    「使い方が悪かったのでしょうか?」 と問い合わせましたが 毎回 「上の者に伝えます」と言うだけ。

    随分待ったのですが とうとう最後まで 上の方からのお返事はありませんでした。

    電話口に出る直接責任のない30才代くらいの若い方々は 頭を下げてくださいましたが
    電話口に出る中年の方々は たまたまかも知れませんが
    押しの強い人達ばかりで
    「パックの回数を増やせ」とか 「美活肌エキスを何回も塗れ」 とか 遂には このコロナ禍の時期に 「店へ行って見て貰え」 と丸投げ。
    交通費と時間を使って 感染するかも知れない所へ行けとは 責任感の欠片もありません。

    電話口では優しそうな口調ですが 誠実さには程遠い会社だと痛感しました。
    信頼を寄せていただけに 裏切られたようで残念です。

    [年齢肌]との売りですが お若い人達向けの商品なのかもしれません。

    今はどのメーカーも 年配層に力を入れているので以前のメーカーに戻しました。
    シミは残っていますが それ以外はドモを使っていた頃と変わりません。
    家族には 以前より笑顔が可愛くなったと言われるようになりました。
    精神的にも 自覚していた以上に どれほどストレスだったのか…
    止めて良かったです。

  64. 866 匿名さん

    ドモ止めました。前々から高いなぁとは思っていましたが、惰性で使っていました。
    でも、そろそろ年金生活が始まる年齢になってきたので、今後のお金のことが気になり計算してみてビックリ。
    1日当たり 1,147.50円。
    1ケ月で  34,425円。
    1年で  418,837.50円。
    約15年間使ったので6,282,562.50円。
    エッ?!と思い計算し直しました。
    私は保湿液の量は多めだったので
    総額で630万円くらいかも知れないです。
    女優でもモデルでもないこの顔に
    いっくら働いていたとは言えバカでした。
    止めて半年、肌に変化なし。ドモはコスパ悪いって今更ながら思いました。
    国内の研究所内だけでの開発じゃなくて
    世界中を探し歩くんだから当たり前だけど旅費や滞在費や、豪華な箱代や詰め替え用じゃない容器代もコミコミの値段なんだ。今はネットで見たアテニアのクレンジング、スクワラン入りの牛乳石鹸の赤箱、資生堂のアクアベールRM、ハーバーのスクワランかホホバ油に落ち着きました。バラバラだけど問題なし!
    資生堂は特許いくつか持ってるし
    牛乳石鹸は皮膚科でアトピーの人や赤ちゃんにも薦められているそうです。
    クレンジングから乳液まで急いでも朝晩30分かかってたけど今はアッと言う間に終了。お金もだけど時間のコスパもいいです。
    若い頃って自分が年取った時のことって
    ピンとこないですもんね。
    これから年配者がドンドン増えて、国も当てにならないから生活厳しくなっていく。
    自分の責任だから使ったお金は仕方ない、前を向いて賢明に生きていきます。

  65. 867 匿名さん

    >>864 口コミ知りたいさん

    専業主婦でも?とは書いてないよね。日本語大丈夫ですか?専業主婦でもないと書き込んでるよね。

    活字を切り取って批判するのは気持ち悪すぎるわ。

    肌の状態は人それぞれだし、生活の中で使いやすいか使い勝手が悪いかも人それぞれじゃね?

  66. 868 匿名さん

    >>867 匿名さん
    専業主婦でもない私にはそんな暇がないって書いてある=専業主婦ならお手入れする余裕、時間がある=暇でしょ?という風に読めるよ
    働いていて忙しいのはわかるけど、専業主婦だって忙しい人もいる イラッとくる人もいる

  67. 869 名無しさん

    >>868 匿名さん
    専業主婦だろうが何だろうがどうでも良くね?
    専業主婦に反応してること自体、自分が専業主婦に偏見を持ってるんじゃんて感じ。

  68. 870 匿名さん

    忘れた頃に、コマーシャルやりますね。
    最近見てなかった。

  69. 871 通りがかりさん

    30代半ばから使い始め、5年ほど使ってます。はじめは化粧水、乳液のみだったのが、今はその間の美容液まで。私に合っているのか浮気(!)しても結局は戻って来ます。

    ポイントで毎回なにかしらプレゼント頂くのですが、ハンドクリームやパック、オイルなどそれらもまた良い!乾燥したときスプレーする化粧水があるのですが、年中手放せないです。

    それと、2年目の誕生日からはハンドクリームがプレゼントとして届くのですが、昨年浮気ごころで一年ほど離れていた為今年のプレゼントは来ない…と思っていたら、ちゃんと送っていただき感動しました。ラインで揃えているわけでもない、決して上客ではない私でもなんだか大事にして頂いているようでとても嬉しかったです。

    電話の勧誘も、はじめサンプル請求時に「必要な時はこちらからお願いするので電話はいりません」とはっきりキッパリ言いましょう。以後一切来ません!不誠実な会社ではないです。

    使い始め、ドモホルンリンクルなんだかんだ大好きで手放せなくなりました。そういう意味ではヤバいですね(^_^;)

  70. 872 通りがかりさん

    毎月電話来てたんですか?それはそれで面倒ですよね!私の場合は頼む時にこちらから電話しています。あちらから来ることはめったにないですね。

  71. 873 ママちゃま

    私はドモホルンリンクルを使って25年になります。(パック~基本4点)合計5点使用。母が使用していたのもあり私は20歳から使用してますが年齢的な衰えは仕方ないとしても肌の老化は同級生に比べたら緩やかな様でいつも同窓会などに行くと男女関係なく肌が綺麗って言われます。やっぱりドモホルンリンクル最強だなと思います。50歳になった時丁度30年になるのでまたその頃の自分がどうなってるのかも楽しみの一つでもあります。

  72. 874 匿名さん

    >>865 通りがかりさん
    10年も使って突然濃いシミが出来たなんて物凄くショックですね><
    しかも、その後の対応が酷すぎるというか、
    口調は丁寧でもどこか自社製品に絶対の自信を持っているのか
    無責任な発言が気になりました。

    実は私も、そろそろ年齢的に試してみようかなと思い
    お試し3日分のサンプルを申し込んだのですが、
    使い始めて2日目に頬にあった薄いシミの部分が赤みを増して
    赤茶色の物凄く目立つシミになってしまいました。

    ビックリして問い合わせると「その部分をお手当てし過ぎたのでしょう」
    というニュアンスの指摘をされ、「取り合えず、美活肌エキスとクリーム20は
    使わずに様子見して下さい(それ以外は続けてみて下さい)」と言われたので
    その通りにしたら、翌日には痒みまで出始めて、「これはおかしい!」と思い
    再び問い合わせたところ、流石に「すぐに洗い流して、使用は中止して下さい」
    と言われました。

    その際、「こちらとしても、今後のご様子が気になるので
    お電話差し上げても宜しいでしょうか?」と聞かれた為
    多忙でタイミング的に電話に出られない可能性が高いので
    「変化がありましたら、又こちらからお電話します」
    と言い、電話を切りました。

    その後、元の化粧品に戻したのですが、やっぱり赤茶色になったシミは
    赤みが引くことがなく、むしろ痒みが増してきたので
    今日、皮膚科に行きました。

    先生が言うには、アンチエイジングの化粧品は普通の化粧品より
    色々な成分が入っているからアレルギーが出易いんだよね・・・と。
    一応、炎症を抑える薬を処方して貰いましたが
    「色素沈着しちゃってる」と言われたので痒みは治まっても
    赤みはなかなか薄れずこのまま目立つシミになってしまうのかもと思うと
    泣きたいです。

    一応、受診した後にコールセンターへ再び電話しましたが、
    「アトピー皮膚炎の方でも使える優しい成分で作られているのですが
    季節的にアレルギーが出易い時期なので・・・申し訳ありません」
    との事でした。

    謝罪されても肌が元通りになる訳じゃないので無料サンプルと言えど
    何かモヤモヤしています。

  73. 875 名無しさん

    母が肌に合うか、試しに無料サンプルを送って貰ったらしいです。でもその後の勧誘電話がしつこいのなんの!
    化粧水は良かったと少しでも褒めると、続ける事が大事とか他の化粧品に戻ると肌質がどうとか、しつこくて何度も購入の催促みたいにされるし*****るって困ってました。

  74. 876 匿名さん

    みんな電話があるとコメあるけど、私は1度もありません。
    使い初めて3年ですが。
    実年齢より、若く見られてます。
    月に1度サンプルや使い方のカタログみたいのが届くぐらいです。

  75. 877 評判気になるさん

    >>724 匿名さん
    そんな事ないと思いますよ

  76. 878 eマンションさん

    >>865 通りがかりさん
    50から10年使って、10年目でシミができた!とクレーム?
    やばくない??

  77. 879 評判気になるさん

    >>391 匿名さん
    界面活性剤は自然界にある物質です。
    ドモホルンリンクルは自然界に在るものを使用しています。
    よく言われる、耳にする界面活性剤は、人間が科学的に作り出した物なのでよくありません。
    ではなぜ化学物質でつく出すのか?自然界から採るには時間がかかるからです。

    皆さん、ご存じですか?
    ドモホルンリンクル(再春館製薬)はもともと漢方薬の会社であることを。
    この時代、根拠もなく好き勝手書き込むとヘイトとなりかねないので危険ですよ。


  78. 880 評判気になるさん

    >>866 匿名さん  
    わたし、年間10万円くらいだけど??
    どんな使い方してんの?

  79. 881 評判気になるさん

    わたし、年間10万円くらいだけど??
    どんな使い方してんの?

  80. 882 評判気になるさん

    >>866 匿名さん

    わたし、年間10万円くらいだけど??
    どんな使い方してんの?

  81. 883 評判気になるさん

    >>865 通りがかりさん

    ちゃんと紫外線対策してましたか?
    年齢もあるでしょう?
    シミは10年以上前から蓄積されるといいますから。

  82. 884 元GWハル氏ことJAM大阪フウマ氏。。。

    そらそうよ~

  83. 885 匿名さん

    私は使い始めて3年目です。基本4点と素肌ドレスクリームを使用しています。ドモホルンリンクルに変更して2年目に薄いシミが綺麗になくなりました。親友からはシミレーザー行ったのと聞かれますがドモホルンリンクルのみで肌がかなり改善されました。コスパですが、私は夜のみの使用で5ヶ月くらいもちます。オペレーターの方には朝夜と言われますが夜のたっぷり保湿でかなり効果がでました。今まではファンケル、SK-IIを使用していました。

  84. 886 使い始めて10年くらい

    20代の時に義理の身内に進められ、肌どうこうよりお手入れ長いなーと断念。
    30代に入り、旦那さんが最初だけの約束で一式買ってくれた。
    その中で気に入った、保湿液、乳液、パック、下地を使っています。

    高価なこと、時間がないことで、夜のみの使用。
    なので保湿液は年に3~4本、乳液は元々油性肌なので、年1~2本。
    パックは疲れた時にやると、年1~2一気にハリが出ます。
    他の商品はポイントで交換して、長~く使ったり(笑)

    この使い方でもいつしか肌がきれい、年齢より若いと言われるので、
    コスパ的にもこれで良いかと思っています。

  85. 887 よしこ

    これが良いみたいです。

    ザ・プラセンタクイーン

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/kutikomi

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/hyouban

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/rebyuu

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/kakaku

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/nedan

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/saiyasune

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/tukaikata

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/kouka

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/koukanasi

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/otosiana

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/ayasii

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/uso

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/kaiyaku

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/hanbaiten

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/yaxtukyoku

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/toriatukaiten

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/tuuhan

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/sihan

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/kounyuu

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/teikikounyuu

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/yabasugiru

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/donki

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/matukiyo

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/henkinhosyou

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/seibun

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/siwa

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/denwabangou

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/fukusayou

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/dokodekaeru

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/toukyuuhanzu

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/nikaimenedan

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/nannitidetodoku

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/uxtuteirubasyo

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/4980en

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/Amazon

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/rakuten

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/biyoueki

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/hikaku

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/tenpo

    https://goldhare31.sakura.ne.jp/placentaqueen/doraxtukusutoa

  86. 888 ドモホルンリンクル

    2ずっと使っていたけど、リニューアルされて全く良くない。シワ、クマに効果がなくなってしまった。

  87. 889 匿名さん

    40代前半に、3年くらいかなぁ?使ってみたのは… 顔のくすみが気になり出して、CMでも有名なこの化粧品なら何とかしてくれるかなぁと思って使ってました。がしかし、結局何の改善にもなりませんでした。美容皮膚科に行ったら肝斑だと言われて、勧められたドクターズコスメを使い始めたら、悩んでいたくすみもあっという間に消えましたwww。やっぱり通販も含めて、市販の化粧品では、お肌は改善しないと身を持って感じさせられました。

  88. 890 匿名さん

    >>888 ドモホルンリンクルさん

    ドモホルンがリニューアルされてから調子が悪い?
    やっぱりそうなんですね。
    三年位使っていて、お肌の調子が良かったのにリニューアルされてから化粧の入りは良くなったものの、段々乾燥しだしてピリピリしてきました。
    残念ですが、他の化粧品を模索中です。

  89. 891 eマンションさん

    オンナジコマーしゃるでちっともりかいでききないなにがいいたいのかわからない

  90. 892 名無しさん

    ドモホルンリンクルのど飴おいちい?

  91. 893 名無しさん

    合う・合わないは絶対あるだろうし、合わない人にシミとか残ったら本人は何を謝罪されても許せないだろうし、悪口しか言わんだろ。


    傍から見てたら「ババァって大変ね」としか思わん。ま、自分に合うやつ見つけられたらいいね。

  92. 894 eマンションさん

    >>892 名無しさん

    普通にスーパーで売ってるよ。普通に美味しいですが私はドクターシーラボ派です。肌がプルンと柔らかくなります。

    1. 普通にスーパーで売ってるよ。普通に美味し...
  93. 895 こはまま

    半年前に初めてお試し頼んで、早速その夜に。
    翌朝、瞼が重い?。二重瞼が一重になり、痒い痒い。
    で、友達にあげました。その後サンプルがポストで何度か届きましたが、使用せず。
    しばらくして、昨日またポストに。
    大丈夫かなぁ?と思いながら、目の周りを避けて塗り塗り。2時間後くらいから、なんか瞼が重いな?と思ってたら、だんだんポッポ痒くなり、今は目がいつもの半分の大きさに…やはり合わなかったようです。

  94. 896 匿名さん

    >>865 通りがかりさん
    60になったらシミできるの当たり前じゃん。バカなの?

  95. 897 通りがかりさん

    テレビで見てお試しセットを注文しました。夫婦で1セットずつ注文して届いたのは奥さんの分のみ。電話で確認したら1セットしか送れません。3日分あるので2人で1日半ずつ使って肌に合うかどうか試して下さいって、、、。いや、そんなので肌荒れするかどうか分からないでしょ?電話対応してくれた人が3日では何も効果は出ませんって言ってるのに矛盾してないのかな?

  96. 898 匿名さん

    >>897 通りがかりさん

    図々しい夫婦ね。
    呆れるわ。

  97. 899 匿名さん

    >>897 さん

    図々しい夫婦ね。
    呆れるわ。

  98. 900 匿名さん

    買えないくせにサンプル頼む人って非常識なの?
    厚かましい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸