なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 763 匿名さん

    40前半でドモのお試しサンプル使ってみました。
    パックだけピリピリしてしまいました。
    サンプル程度では肌が変わった感じはなかったです。
    ドレスクリームは化粧下地には良い品だと思いました。
    でも高いかな。
    あれこれ付けるので面倒でした。

  2. 764 匿名さん

    だいぶ前のコメントに食生活やオーガニック系の化粧品について書かれてましたが、オーガニック系は私には成分がキツくて大変なことになった事が2回ほどあります。結局、化粧品って合うか合わないかですよね?。
    ドモさんのサンプル試しましたが私には今のところ合ってます。香りも他の化粧品よりかなり控えめなので使いやすい。
    ポーラのBAも使ったりしましたが、化粧水だけで2万くらいするけど香りがキツくて効果がよくわかりませんでした…。

  3. 765 匿名さん

    38歳、普通肌、毛穴の開き、ハリが気になり初め、試供品を頼んでみた。
    翌日確かに、いつも以上にお肌がふっくらモチモチしている。
    メイク前には合わないけど、就寝前のお手入れならとても良い商品。
    ただ、使い方マニュアルの様な、肌に刷り込む様には使ってません。逆にお肌に悪そうなので…
    一度にベタベタつけるのではなく、1工程ごとに、リキッドファンデを塗り広げるような感覚で広げた後、押し付けるように手のひらで包み込むと、良い感じです。

    ライン使いすると、2ヶ月で7万円!
    高いので、買う気になれません。泡パックとクリームは、買っても良いかなとかんじました。

  4. 766 匿名さん

    評判が良いようなので、お試しセットを最近、お願いしました。
    結果、私には合いませんでした。

    付ける度にかゆみと赤みが増してしまいました。
    付けないようにしたら、徐々にかゆみが収まってきています。

    今まで、上記のような事は起こったことがなかったので、肌が丈夫と!過信していました笑

    中には合わない人もいます!ここに!

  5. 767 かばお

    確かにお値段も安いとは言えないし、一人一人肌質も違うので無責任なこと言えないけど20歳からスキンケアのできるのを探し、肌にあうものがまったくなくあれから30年やっと出会えたのがこの会社の商品です。自然な物しか使ってなく試す価値あると思いますよ。

  6. 768 通りがかりさん

    35を過ぎたあたりからとにかく乾燥がひどくなり、いよいよドモホルンリンクルに手を出しました。
    美容液のみ少し香りが気になりますが、他は大丈夫だと思います。
    化粧水・乳液・美容液・クリームのみ2年ほど使用しています。
    しみやそばかす、しわなどに効いてるかどうかは正直分かりませんが乾燥は無くなりました。
    お値段高めですが、もう手放せません…!

  7. 769 名無しさん

    使用歴3年 35歳
    保湿液、美容液、クリーム、乳液を使用しています。
    美容液とクリームは気になる部分にだけつけています。
    ドモホルンリンクルを使用する前はハトムギとニベアを使用していたくらいズボラなので、ドモホルンリンクルもしっかり手当しているわけではありませんが、肌質は良くなったし、化粧ノリが違います。
    26.7歳に見られることが多いので効果があるのかな?と思っています。
    合う合わないがあるとは思いますが、友達に使って欲しくて自分宛に届いたセットをプレゼントするくらい周りにはオススメしています。

  8. 770 匿名さん

    口コミでいい評価ばかりだったので、お試しセットを注文、34歳です。
    結論から言うと私の肌には合いませんでした。
    メイク落としで、肌がピリピリ、泡のパックでカピカピ。
    そのあと何重にも重ねづけするたびに、肌がブヨブヨになる気がしました。赤くポツポツが出来て痒みが出てきたので終了。
    考え方でしょうけど、ここにこんなにお金をかけるなら、美容皮膚科へ行った方が効果絶大だと感じました。
    肌に合わない人、他にも沢山いるはずなのに、なぜこんなに評価がいいのでしょう?謎です。

  9. 771 通りがかりさん

    ドモホルンリンクル愛用約1年の今年30歳です。
    基本4点セットのみ使用しています。
    今まで、沢山の基礎化粧品を使ってきましたが、混合肌の為、「これは良い!」と思える商品に出会えず、28歳の頃に勇気を出してドモホルンリンクルのお試しセットを注文しました。

    初めて使ってみての感想は、次の日の化粧のノリが全然違う!!!
    ここまで、自分の肌に合った基礎化粧品に出会えたのは初めてでした。

    最初はドレスクリームを化粧の下地に使っていたのですが、ファンデーションを他のメーカーに替え、ドレスクリームなしで大丈夫になったので、現在は基本4点セットのみを使用中です。

    一時期、お手入れが面倒になり化粧水と乳液だけ付けていた時期があったのですが(それもかなりテキトーに…)やはり、頬と鼻の毛穴が目立ち始めて、「これはヤバい!」とお風呂上がり時間をかけて基本4点セット+ポイントで貰える首すじ美人を使用してからは、毛穴も目立たなくなり、化粧のノリも戻りました。

    値段はそれなりなので、主婦の私にはガッツリ使う!というのがなかなか出来ず、使用量は少なめだったりしますが、効果は出ているので、このまま使用していきたいと思います。

    首すじ美人はまだ、使用開始して1週間程なので効果は実感出来てません。
    首すじに2本の横シワ?が、ありますが効果が出てくればいいなーと。

    ちなみに、勧誘の電話は一切かかってきません。
    (定期的に購入しているからかも…)
    メールマガジンはたまに届くぐらいです。

    ご参考になれば。

  10. 772 通りがかりさん

    ドモ使用歴3年49歳です。
    保湿液とクリーム、乳液を利用してました。
    友達に誘われて京王百貨店の中にあるドモに行き無料でお手当てを教えてもらい、パックまでしてもらいました。
    感動したのは今まで使ってなかったクレンジングと洗顔でした。毛穴が綺麗になり肌が明るくなったことでした。
    クレンジングからお手当ての仕方を教えていただき、今までのやり方が間違ってたこともわかりました。今はクレンジングと洗顔、4点とドレスクリームを使用中で、キメがあり毛穴が目立たなくなり透明感が出てきました。ほほの小さなシミ達が消えると最高なのですが。
    外出時はドレスクリームは日焼け止めにもなるので、それとベビーパウダーだけです。
    もともと化粧はあまりしたくないので充分です。
    真夏に会社から帰宅してファンデを塗っていた時は顔に膜が張っているように感じ、すぐにでもとりたかったのですが、それもなく快適です。
    値段が高いので量を節約しながらとプレゼントの品を混ぜてカサ増しして使ってます。

  11. 773 通りがかりさん

    二十代の頃から感想肌でありとあらゆる 基礎化粧品を使いました。
    どれもこれもあわす 最初は母親がドモのお試しセットを注文しました すごく良いから使ってみたら?と 早速使いました、感動するくらいにしっとりもっちりになり 私にはドモフォルンリンクルしかない!と それから15年使っております。
    50才なのですが娘が27才ですと言うと 皆さん嘘だ!と言われるくらい肌が綺麗と言ってくださいます。
    お値段は少し高いですが、男性なみに働いている私にとって何よりもご褒美です!

  12. 774 匿名さん

    >>13 05さん
    アベンヌとゆうやつが良いかと!

  13. 775 口コミ知りたいさん

    以前にお試しセットを注文したのですが、届いたものの、まだ使っていない段階で、使用感想の電話が入り、そのことを伝えると、電話の向こうで係の男性が豹変…本物のヤ○ザ?なのかと思うほどの罵声を浴び、とても怖かった…いやいや、そんなつもりじゃなかったのだけど、使う気がねぇなら注文すんじゃねぇetc…と言われてしまったので、簡単な気持ちではやめたほうがいいかもです。私は商品よりもそちらが怖くて関わるのはやめようと使いませんでした。10年以上経ちますが、未だにCMで見るたび、思い出します。それ以降、他の商品でも気になるものがあっても無料のお試しはしてません

  14. 776 チコリソ

    アトピーだけど、大丈夫かなぁσ(^_^;)?

  15. 777 職人さん

    よく高い!って言われてるドモホルンリンクル。でも、保湿液使い方次第にはなりますが、2ヶ月持ちますから(もともと120mlで2ヶ月分での販売)月2500円です。

  16. 778 口コミ知りたいさん

    届いた日の夜にサンプルを使ってみて、翌朝の肌にびっくりしました。潤う化粧品はそれなりにあるけど、そんな気のせいレベルではなくて2度見したほど。パン!と張ってツヤも出て、小じわも消えていました。効果があるってこういうことなんだと感動したのを覚えてます。そして周りの人もすぐに気づいたほど。ただ、値段高いから浮気したことありますがやっぱり効果がないものにお金使う方が勿体ないことと、本当にエステ行かなくていいから結局はドモホルンに落ち着きました。多分これを超えるものは出てこない気がします。。

  17. 779 通りがかりさん

    44歳、敏感肌です。
    今年の5月から使用を始めました。
    自分で言うのもなんですが、30代前半に見られることも多く、老化防止の為でした。

    ところが、使用始めて約3カ月の8/14、忘れもしません!
    ほうれい線がくっきり…
    肌の痒みや洗顔中の水にも少しヒリつきを感じ、その後たるみはひどくなる一方で改善されません。
    ドモホルンリンクルは、9月半ばから使用を止め、敏感肌用に変更、その後痒みがなくなったので、またドモホルンリンクルに戻したのですが、やはり痒みとピリピリ、髪の毛でも刺激を感じるようになりました。

    老化防止の為に使用を始めたのに、年相応の老化なのかもしれませんが、私には逆効果でした。
    凄く後悔しています。

    ドモホルンリンクルの口コミにも投稿したのですが、掲載されず。
    悪い口コミは載せないみたいですよ。

    敏感肌の方はお気をつけ下さい。

  18. 780 匿名さん

    私には合わなかったようです。皮膚科通いになりました。

  19. 781 匿名さん

    50代後半、乾燥、敏感肌の私も合いませんでした。
    ヒリヒリして大変。
    お若い方にはいいのかも?

  20. 782 匿名さん

    ドモホルンリンクル、いいのかどうか微妙ですが、CM多すぎませんか?
    それに会社独自のスレに「合わない人はほとんどいません」って、、
    合わない人の肌が変だと言わんばかり、、
    つまり、合わない人結構いるのね?

  21. 783 匿名さん

    めっちゃ高い
    20代の時サンプルもらおうと思ったら若い人向けではないので
    って断られたよ
    40代になったらもらおうっと

  22. 784 通りがかりさん

    30代の頃、サンプルをもらって使いました。
    すぐに電話がかかってきて、年配の女の人でしたが、「高いので今回は購入しません」と伝えると、ボランティアでやってるんじゃないんだから、買う気がないならお試しを取り寄せないでと言われました。
    CMなどでは、価格を公表していないので、サンプル取り寄せないと値段わからないじゃないですか?
    それで価格が高いと断ると、キレられても何だろう?って思いました。
    昔の話ですので、今ほどネットでいろんな情報を見ることができない時代です。
    まだ、一般的な携帯電話が普及する前のことです。
    だから、周りの方が使ってよかったと言っても、ちょっと考えてしまいます。
    ちなみに、お試しを使った感想は、お肌に蓋をしたような感じ。皮膚呼吸が。。。でした。

  23. 785 匿名さん

    ドモ歴10年でした。
    お試しをもらって始め、問題なく使っていましたが、ある日ピリピリ感を感じるようになり、オペレーターに電話して指導をしてもらいましたが、
    悪化するばかり...
    普通の化粧品会社は違和感があったら使用の停止を指示するものでは?
    使用感はちょっと突っ張る感じがありますね。
    年齢化粧品と宣伝していますが、30代くらいの頃が一番使いやすかったです。
    ただ、30代にはちょっとお高いですね。

  24. 786 匿名さん

    比較的若いころから使っていました。
    歳と共に保湿が足りなくなりました。
    乾燥肌の方、お気をつけあそばせ。

  25. 787 マンコミュファンさん

    >>783 匿名さん

    それは、嘘でしょう。
    私は、20代から使用しています。

  26. 788 購入経験者さん

    CM確かに多いですね。
    私たちのお金があれに回っているんですね?
    今回は思い切りましたが、お値段だけの効果は感じられなかったので、
    次回の購入は検討します。

  27. 789 購入経験者さん

    50代です。
    どのアイテムもこってりしているし、年齢化粧品とCMしているので、
    物足りなくなった時、会社に問い合わせたら、その年齢ならまだ大丈夫だから、
    もっと使用料を増やしてといわれました。
    結果、乾燥してヒリヒリ。
    年齢化粧品というのは、本当なのかしら?

  28. 790 匿名さん

    初めまして。私は31です。
    基本4点セットを使い続けています。
    20代の頃に使った時はすごくベタベタして嫌だなと思いましたが30過ぎて使うとベタベタはしますが肌がみるみる変わってきて私は好きです。
    お試しセット使ってみるのもいいと思います!

  29. 791 ななし

    41歳です。今年に入って禁断の扉を開けました。
    おためしサンプルを使って、うーん、何かいいかも?と、お高いですがハーフサイズを購入してみました。
    私はアトピー性皮膚炎ですが、こんなに顔(肌)がきれいと実感できたのははじめてです。そしてよく聞くフレーズでびっくりの展開でしたが、「肌きれいだよね」「肌張りがあるよね」「何使ってるの?」と数人に聞かれるまでになりました。この私が?!!?って感じでうれしすぎました。

    たしかに、お値段は高いです。
    二回目も 三回目も購入するときは エイヤ!な気持ちでした。でもエステやら色々探して出費することを考えたら本当によかったと思っています(美容外科とか行かないと改善できないのかな、くらいまで悩んでいたので。)
    電話や勧誘はもちろんありません。出荷対応や相談にもとても丁寧で私は満足しています。
    肌が手に吸い付いて、あー、ちゃんとお肌に浸透してるってこーゆーことなんだなーと実感しています。朝つけて、夜までもっちり。ただ、最近空気の乾燥で、夜帰ってくる時点もっちり度が下がりましたが、潤い肌が継続していますよ。

  30. 792 口コミ知りたいさん

    >>784 通りがかりさん

    泡パックと素肌ドレスクリームは、何回どこの化粧品より、いいです。購入する時は、オペレーターは感じがいいですが、私もサンプルを二回、何年かして頼んだときに、嫌みと言い方が感じ悪く嫌な印象でしたが、ポイントでも、買えない入浴剤や、ボディクリーム、サプリはやはり、どこのメーカーにまけずにいいまです、お

  31. 793 マンコミュファンさん

    >>787 マンコミュファンさん

    私もサンプルを頼もうとしたら年齢化粧品なので30代以上になったら連絡下さいねって言われました。

  32. 794 通りがかりさん

    40歳の誕生日が見えて来たのにお手入れ適当にしていた私ですが、同年代の友人より老けて見える気がして、いよいよ年齢肌対策か?!とサンプル請求しました。

    これ全部使うの?!と笑ってしまいましたが、手順通りに進めると…翌朝お肌がもちもちになりびっくりでした。翌日一日中ふっくらで思わず何度か触れてしまいましたが、特に吹き出物も出ず。子供のオンライン英会話の先生から、タブレットの画面越しに今日すごくキレイ!と褒められたのにはびっくりでした。

    まずメイク落としのピンクのジェルに気分が上がり、アイメイクもスルンと落ちるし、期待しなかった洗顔石鹸のほのかな香りとクレイ入りで毛穴汚れが落ちるのにつっぱらずうるうるの仕上がりに驚き。泡パックのみ初回はヒリっとしましたが2回目以降大丈夫でした。
    化粧水はパッティングするのに時間がかかり面倒だなー(←今まで◯印の化粧水をスプレー容器でビシャッとかけるだけでしたので(笑))と思いましたがスッと入っていく感じがよく、今までとろみのある化粧水は苦手でしたがこれなら!と思いました。美容液は正直サンプルで効果はなくてフーン生姜の香りがするなという感じ、クリーム20はコラーゲン入りなだけあってすごく良い(お値段も)。乳液は正直他社のでも良いのかな?ドレスクリームは…この使用感で高SPFなら安いくらいかも!!
    ということで、困ったことにほぼ全て気に入りました。。。ここ最近はメイク落としと洗顔はPOLAapex、化粧水無印かオルビス、乳液など使わずニベア(笑)だった私にはお高いので単品でどれを買おうか、出来るだけ安く済ませるには…と悩みに悩み(その時間が楽しいのですがさすがに毎日でもったいなくて)、サンプル請求後1ヶ月以内限定で買える8点ハーフを購入したところです♪お手入れの時間が楽しくなるなんて想像したこともありませんでした。他の高級ラインはPOLAapex以外使ったことないので(美白をしましょうと診断されたためハリなどは出ず、良い香りですがやや強め)比較できないのですが、顔以外元アトピー患者なので敏感で、自然派のものが100%良いとは思わず、でもグリチルリチン酸ジカリウムなど少し疑義のある成分が入っておらず安心できる成分だけで、使用感がよくて買える値段である他の年齢肌対策商品をジプシーするのはとても大変そうなので、とりあえずハーフ使って様子みようと思います。はじめたばかりの熱い思いを長々と語ってしまいました(笑)

  33. 795 匿名さん

    >>794 通りがかりさん
    詳しい経験談(笑)とても理解できました。
    ハーフは、どのくらいの量ですか。半年分ですか?

  34. 796 通りがかりさん

    >>795 匿名さん
    794です。ありがとうございます。我ながら長くてお恥ずかしい(笑)ハーフは1ヶ月分です。通常サイズは2ヶ月を目安に作られているそうで、半分の量が入ってます。8点通常サイズより割高ですが、通常サイズはいつでも購入できる&急に合わなくなると困るのでハーフにしてみました。

  35. 797 トンテキ

    愛用してます
    なかなか合うものに出会えなったのですが、これにして肌トラブルはなくなりました。
    但し、全品は買えないので、化粧水、乳液だけですが、私の肌にはあっているようで、20代後半からずっと使っています。
    といってもやはり高いので、たまに違うのも買うと、やはり肌が荒れます。

    お試しセットは使われました?勧誘の電話等ないので、気軽にためせるかと思います☆

  36. 798 トンテキ

    他の方でベタベタとありますが、肌が、手に吸い付くくらい浸透すると全く違いますよ。

  37. 799 口コミ知りたいさん

    25から使ってて今29です。
    いつも化粧水と乳液を使っていて、ポイント交換で貰った美容液とクリームをイベント前に使用している感じです。
    化粧水と乳液は他メーカーさんとほとんど変わらない使用感ですが、美容液とクリームは最高です。
    ファンデーションでも隠れないくらいの肌トラブルも2日前くらいから美容液とクリームを追加するだけでファンデがいらないくらいになります。
    画像は2日前から美容液とクリームを追加した時のスッピンの肌です。最高です(2回目)

    1. 25から使ってて今29です。いつも化粧水...
  38. 800 ななし

    自分はお肌のケアに興味がなく、安い色んな物をてきとうに使ってましたが、30歳過ぎくらいに、そろそろちゃんとしないとかな?と思い、ドモホルンリンクルを使い始めました。今は42歳ですが、20代の友達に何でそんなに肌が綺麗なのか聞かれます。
    値段は少し高いですが、ポイントがすぐに貯まり付属品が貰えるし、ポイントを使いきれない程です。
    トータル考えると、私は効果に対してコスパ良いと思います。

  39. 801 ななし

    そして、勧誘もなく、初めてのオペレーターさんは、今後の『その後どうですか?』的な、お肌のご相談などの連絡の電話が、いるかいらないか聞いてくれるので、とても良い

  40. 802 口コミ知りたいさん

    とても良いです。ご縁あってたまたま使いはじめたのですが乾燥肌の私には合っています。使いはじめて暫く経ち私の姉から「乾燥が気にならなくなったね」と言われ
    私の姉も私の肌を見て愛用しています。勤務先の友人からも乾燥の事は言われます。良く街中で肌診断やっていたりするので受けますが、実際の年齢よりも10歳以上若く診断されます。どのアイテムも気に入っていますが、化粧水をゆっくり馴染ませる事が好きです。手に吸い付く感じがとても好きです。CMで観られた事有ると思いますがその通りですよ。私の年齢は50代使いはじめて7年位になるとおもいます。試しに使われてみて下さい。

  41. 803 匿名さん

    基本、効果はあると思うのですが
    生理前にニキビできるのはどうしたものか…

  42. 804 口コミ知りたいさん

    >>779 通りがかりさん
    昔、私の知り合いも急に似たような症状になって使用を止めたと言っていたのを思い出しました。

  43. 805 通りすがり

    脂性肌。32歳です。
    使いはじめて3ヶ月です。
    サンプルを取り寄せて初めの1ヶ月はフルラインのハーフを使いました。その1ヶ月は日に日に吹き出物が増えていき、また、化粧品の馴染ませ方通りにしているにも関わらず、肌になかなか馴染まずべたべたし、ファンデーションもよれることが多い1ヶ月でした。
    使用を止めようかと思った2ヶ月目に入った頃に少しずつ吹き出物も減り、肌への馴染みもよくなり、ファンデーションののりも良くなり、肌も心なしか柔らかくなったように感じることが多くなりました。
    生活リズムが崩れたり、食べているものによっては肌が荒れることはありますが、夕方まで化粧が崩れにくくなったようにも感じますし、肌のトーンも少し明るくなったと周りから言われることも増えました。
    値段が高いのでなかなか続けていくことは難しいかなぁと思いますが、よい基礎化粧品だと思います、。

  44. 806 名無しさん

    アラフォーになりましたので、ドモホルンリンクルを昨年秋から使っており、基本四点リピート中です。
    肌に合わないものを使うとニキビができたりしますがトラブルは一切ありませんし、乾燥肌ですが肌の乾燥も感じなくなりました。
    また、お手入れはカタログのように毎回朝晩時間をかけて丁寧に出来てはいませんが、何ら問題ないかと…。無理せず出来る範囲で続けています。お値段はそこそこしますが、掲載されている使用期間より長持ちします。さすがに八点は高すぎて揃えられませんが…。
    四点でも充分な効果です。

  45. 807 購入経験者さん

    30代半ばです。ドモホルンリンクル、使えば使うほど良いですよ。
    今4ヶ月目に入りましたが、お試しセットでまずは感動。
    最初の1ヶ月は、しっかりと肌に入っていなかったのか、化粧ノリが悪くなったんですよ。
    肌がベタッとして、化粧がよれるので、粉のファンデーションが全然ダメ。
    リキッドにしたらしたで、顔がテッカテカ…。1ヶ月半ぐらい格闘している頃に、20代で使っていた安いファンデーションに試しに戻したところ、めちゃくちゃ良い!3ヶ月目あたりで、どんなファンデーションでもノリが良くなったことに気づく。
    そして4ヶ月目、男性にめっちゃ肌綺麗になってる!なんで?と声をかけられる。
    という目まぐるしくも嬉しい4ヶ月でした。

    ファンデがのらない時点でも、なぜ使い続けたかというと、肌自体は絶対に良くなってる感覚があったからです。ふわっともちっと。

    最初の1ヶ月で、なんとなく保湿ができて、肌が柔らかくなった感じ
    2ヶ月目で、肌のトーンが均一になってきた感じ
    3ヶ月目は、あまり変化を感じず
    4ヶ月目で、目元の小じわとほうれい線が完全に消えた。。。

    シミは肌のトーンが上がったことで、目立たなくなっている感じですかね。
    ドモホルンリンクルの人が、使い続けてください、と言ったのを信じてよかった!!
    と本気で思ってます。
    2ヶ月、3ヶ月目あたりは、夕方になると小じわが目立ってきていたので。
    今は、1日化粧崩れもほとんどなく、笑いじわも夜でも気にならないんですよ?><
    すごいんですよ、本当に。
    フェイシャルサロン行くか悩んでいたので、それに比べれば値段も安い。
    本当にありがとう。と叫びたい!

  46. 808 匿名さん

    30代後半です。
    60代の母が一年ほど前から使いはじめました。「いい感じよ」とおすすめされていたのですがまだ早いように思い買わず。
    ですが年末久しぶりに会った母の肌が見るからにふっくらしてキメが整っていたので、実家に泊まっている一週間ほどの間借りて使いました。
    肌に合っていると思ったのでラインで購入。
    今ちょうど1ヶ月ほどです。
    効果としては、年齢化粧品だけありかなり肌がふっくらします。
    毛穴やシワに強いようです。
    ですが30代の肌には少しオイリーです。
    夜テカリます。でも朝起きた時は渇きもなくいい感じにふっくら肌です。
    朝使うと化粧持ちが良いです。
    27日くらいでニキビができましたが、3日で治りました。化粧品を変えたときのあるあるなので許容範囲かなと思います。
    以前はSK2を使っていたのですがあまりに値上がりするので嫌気がさしていたこともあり、ドモに変更したのもあります。
    せめて一年くらいは使い続けて変化を見ようと思います。

  47. 809 その道のプロ

    36歳。無料お試しを昨晩使用。
    記載通りに使用。まず、クレンジングの量が少な過ぎます。クレンジングはたっぷり使用し、肌の摩擦がおこらないようにメイクを落とすのが基本ですが、あの量だとメイクも落ちません。試しに、クレンジング後に拭き取りクレンジングしてみましたが、メイクが残っておりました。
    次、洗顔。敏感肌なのに、ダブル洗顔??やってみましたが、2回目肌がピリピリしました。
    泡パック?。塗布してしばらくすると、顔が熱くなり、ピリピリ。洗い流した後、目の下の痒み。
    保湿液。肌が手に張り付くまでと記載してあったので、何度もハンドプレスするも、べたついているだけ。グリセリンが多いのかな?
    素人さんはこれを、張り付く感覚と間違えてしまうのかな?
    美容液。なにがいいのかさっぱりわかりません。
    クリーム。無
    乳液。べたつく。

    全体の仕上がりを見てビックリ!!
    ハリ、ツヤではなく、油っぽい!!
    サラダ油塗ったの?しばらくすると、乾燥&手に蕁麻疹が出ました。
    急いで洗い流すと、蕁麻疹は消えましたが、眼のしたの痒みと、洗顔の泡が少し唇についたのか、真っ赤になり痛いです。

    有効成分ではなく、一つ一つ成分表をサンプルの時点で記載してほしかったです。

    今まで何種類も色々な商品を、試してきましたが、これは、ひどすぎる。
    私のお肌には合わない。
    サンプルも一度使用で中止。申し訳ありませんがゴミ箱いき。広告宣伝費でいくら上乗せされているのか恐ろしいものです。
    私には合わなかっただけなので、あくまでも、1個人の意見ですの。

  48. 810 匿名さん

    今までもわりとキチンとお手入れしてきた50代の者です。
    やはりほうれい線が気になり、かなり期待してお試しセットを申し込みました。
    今まで使っていた化粧品の方が高いので、お値段はこれくらいかなーって感じでしたが、思ったほど効果は感じられず。
    CM見るたびに、3日後に肌が変わっています!とかオペレーターに言われましたが、
    変わってません(汗)
    しかもかなり乾燥しています。
    期待はずれでした。
    オペレーター曰く、今まで全くお手入れしてない方は効果を感じやすいとか。
    購入は見合わせようかな。。

  49. 811 名無しさん

    どうでもいいけど、コロナウイルスで人が亡くなっていることを報道して自粛ムードの時に、平気でCMするのには違和感がありますね。

  50. 812 名無しさん

    何度も顔を触る化粧品って、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸