なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 610 匿名さん [女性 30代]

    「値段が高い」という意見が多くてびっくり。
    ドモホって割と安いほうではないですか?
    ヘレナの美容液なんて40mlで53000円ですよ!
    それに比べれば、コスパはかなりいいと思います。

    実は最近浮気してヘレナつかっていましたが、毛穴の広がりにびっくり。
    無頓着な主人にも「どうしたの?」と指摘されるほどでした。高かったのに!!

    私にはドモホのほうが合っていました。
    ただ、電話はかかってきますね;
    他に電話がくるような通販メーカーの経験がないので、動揺します。。。
    ネットで設定できるのかな~

  2. 611 匿名さん

    チリメン皺には多少の効果があっても
    深い皺、法令線などには何塗ってもダメでしょ

  3. 612 けいこ

    >>610
    私もドモホルンリンクル使っています、電話は私も苦手なので、メールでやり取りしています。丁寧に答えてくれるし、いい感じですよ。

  4. 613 匿名 [女性 40代]

    30代後半から6~7年使っています。朝は保湿液と保護乳液のみ。夜は基本4点を使っています。しわは同年代に比べて少なく美容院(顔そりの際)でも肌が綺麗だと言われます。最初電話で注文していた時はちょうどなくなる頃に電話があったのですが、最近ネットで注文するよになってからは電話がかかってくる事もなくなりました。購入履歴で見ると私の場合は4か月ぐらいはもっていますので、そんなに高くないと思います。ドレスアップクリームを化粧下地にするとファンデのノリがすごくいいです。値段が高めですがこれも何か月も使えるので結局お得な気がします。

  5. 614 匿名さん

    日中は汗で流れてしまうので安い化粧水に日焼け止め乳液。
    夜だけドモホルンリンクルで入念にお手入れ。では、意味ないですか?

  6. 615 母みりん

    ドモホルンリンクルからちふれ化粧品に替えて8カ月が過ぎました
    皮膚の変化を感じるので報告します
    ドモホルンリンクルを使っていたころはお手当をした後の
    しっとりとした感じがとても気持ちよかったですが
    洗顔をすると(水で洗っただけでも)肌がつっぱって
    そのまま放置すると乾燥で肌がひび割れそうな感じがして
    洗顔後はすぐ飛びつくように化粧品を使っていました

    そして、はあ…しっとりしたぁとほっとする、そんな感じでした
    若いころに使ったいろんな化粧品では使った後もかさつくような、つっぱるような
    肌に粉が吹いたようなそんな感じで満足できなかったので、ドモホルンに替えたときは
    使用後がしっとりした感じなので本当にうれしかったんです

    今年の1月から使い始めた「ちふれ」は最初の化粧水がパシャパシャして
    ドモホルンのねっとりとした使用感と違うのでなんだか物足りない感じがして、何度も化粧水を顔にはたきましたが、今では1回で済むようになりました
    使用後感はそれほど違いがないのですが、顔を洗った後のつっぱり感がなくなりすぐ化粧品に飛びつく感じもなくなりました
    時に忘れていて何も付けずに過ごしていたこともありました、それほどに肌のツッパリがなくなったのです

    なんだかドモホルンの成分が恐ろしくなりました
    常習性がある麻薬みたい(笑)
    どこに行くにもドモホルン持っていないと心配だった二十数年、今では嘘みたいよ
    もっと早く替えればよかったなああと大きな後悔をしています

  7. 616 匿名さん

    地元熊本の人は避けるよね

  8. 617 主婦さん [女性 30代]

    化粧品メーカーに勤めていた者です。基本的に化粧品はシワやたるみシミは治りません治してしまうと医薬品になってしまうからです。化粧品の限界は現状を留める、遅らせる事です。シワやたるみシミを治してくれるのは美容整形外科です

  9. 618 匿名さん

    適当はいけません
    医師法や薬事法調べましたか?

  10. 619 匿名さん

    >616

    何で熊本の人は避けるのですか?

  11. 620 匿名さん

    どうでもいいじゃん、更年期か反抗期?

  12. 621 匿名さん

    化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな
    兄29歳の兄嫁28歳と俺25歳の俺嫁23歳はどっちも6年前に出会って今ではお互い結婚してるが、6年前から決定的に違うことがある
    俺嫁はその頃から化粧バッチリでお洒落にも気合入れてた
    兄嫁はお洒落より動きやすさ重視で化粧も日焼け止めだけ
    俺達も兄たちもずっと仲良かったけど、兄嫁の女捨てました感はどうかと思ってた
    それがだ、6年たった今、違いが明確になってしまった

    兄嫁はお金が溜まってから身だしなみに気を使うようになったから、今じゃ落ちついた格好だ
    兄もそれに合わせて落ち着いている
    何より違うのがやはり化粧だ
    兄嫁は化粧を好まないから化粧をしない、だが化粧をしていなくても肌が綺麗だからスッピンに見えない
    眉も剃ったりしたこと無いらしいからきれいに生えてる
    俺嫁は化粧がないとどこにも出かけられない
    昔は大人びて見えたが、大人になってしまえば肌荒れを隠す濃い化粧にケバさが目につく
    四人で出かけることが多いが、そうすると必ず俺達が年上にみられる
    兄嫁は28歳だというのに、いまなお大学生に間違えられる
    成人式の時期になると振り袖のキャッチにもあう
    兄嫁は極端な部類かもしれないが、肌が綺麗だというのはそれだけであぁも綺麗に見えるものなのかとため息しか出ない

    俺嫁は二度と取り戻せないものだろう
    10代から化粧なんてするべきじゃない
    毎日高い化粧落とし洗顔化粧水美容液と使う俺嫁
    薬局で600円ほどのハトムギ化粧水で済ます兄嫁
    一度汚れた肌はいくらお金を落としても戻ってこないんだと思うと、化粧品に消える金に涙が出る

  13. 622 匿名さん

    長いよ
    リアルでもウザがられるよ

  14. 623 匿名

    622
    そう思うのは、ドモ信仰者には耳の痛い話だからじゃないの?
    前の方で長々とドモを称賛している何人かの投稿と比べても
    621さんの投稿は別に長くもウザくもないし、なかなか興味深い話だと思うけど。

  15. 624 匿名さん

    どうでもいい
    おばさんは皺皺のほうがらしくていいのに

  16. 625

    あんたのレスの方がどうでもいいよ。
    スレ題読めないのかい?

  17. 626 匿名さん

    何に怒ってるんですか?自分のシワ?

  18. 627 625

    >>626
    ?意味不明。
    誇大妄想癖の人ですか?
    別にシワもないし、怒ってもないですけど?
    それより、スレ題に関した意見が無いのなら
    ウザいだけだから、もう絡んで来ないでね。

  19. 628 匿名さん

    素地が駄目な人は何塗ってもダメだって。
    おばあちゃんが言ってたよ?

  20. 629 はな [女性 40代]

    先日サンプルを使用しました。
    とても肌が疲れていたのか私にはとても効果がありました。
    で、ずっと続けるつもりはないのですが一度だけ徹底的に肌の手入れをしようと思いお高いお値段ですが8種類のセットを注文しました。
    サンプルはとてもよく感じたのですが実物を使用した2日目に顔が異常にかゆくなり早速
    皮膚科へ。
    ドモホの原材料のどの生薬かわわかりませんが肌に合わずにアレルギーを起こしたようです。
    結局2日しか使っておらずほとんどが新品です。おまけでサンプルもつけてくれていたのにそれも新品のまま。
    どなたか3万ぐらいで買って頂けないでしょうか?
    買ってもいいよ、って思ってくださる方がいらっしゃいましたら
    yoshisae@yahoo.co.jp
    にメール頂けないでしょうか?

    かなりのスレ違いで申し訳ありません。

    どなたか助けて下さい。

  21. 630 るる

    >>629
    お電話されて、相談されてはいかがでしょうか。使ったばかりでトラブル起きたなら何かしら対処してくださるのではないでしょうか。まんまで、残るのってすごくもったいないですね。

  22. 631 匿名さん

    みなさん勘違いしてますが
    一度できたしわやしみは二度と消えません
    目立たなくするには形成外科にいくしかないです
    無駄な夢に投資することはありません

  23. 632 はな [女性 40代]

    >>630さん
    あちがとうございます。
    あれでもと思いダメもとで連絡してみましたが、そのためのお試しと言うか試供品と言う回答でした。
    未使用品でもパッケージから出しているものは返品はきかず、未開封状態のものでないとだめ、とのこと。
    本当に泣きたくなりました。

  24. 633 匿名さん

    無料ほど高くつく典型でしたね

  25. 634 ねこねこ

    >>629
    買い取らせていただけませんか?
    mailアドレスにメッセージが届きません

  26. 635 るる

    >>632
    そーなんですか?いつかネットで
    肌に合わなくて返品できたと聞いたことあったんですけど、、、電話でそう言われたんですか??

  27. 636 匿名さん

    肌が汚い人はなにしてもだめ。
    生まれつき。
    美人・不細工の差が縮まらないのと同じです。

  28. 637 はな [女性 40代]

    ねこねこさんへ

    こんにちは、私の入力ミスでした、ごめんなさい。

    yoshisae5838@yahoo.co.jp でした。

    またご連絡いただけれが嬉しいです。

    飲むドモホも2本おまけでついていましたのでそれもお付けしますね。

    メールお待ちしています。

  29. 638 はな [女性 40代]

    るるさんへ

    こんにちは。

    そうなんです、電話で結構どんなに辛いのかを訴えてはみたものの、、、
    他の担当のお方と相談して一旦電話を切ってかけ直す、という感じでした。

    で、まずは通販にはクーリングが無いこと、未開封に限りサービス的に返品を受け付けている、との回答でした。
    最近は30日以内ならいくら使用してても全額返金の広告を表立ってだしているようならドモホも購入しやすいですよね。

    もう一つ、その為のハーフサイズも出している、って言われちゃいました。<泣>

    みなさん購入はしっかり検討なさってね!!!



  30. 639 はな [女性 40代]

    ねこねこさんへ

    今、友人がドモホを買いたいって電話をくれました。

    せっかくの申し出をお断りするようになってしまって申し訳ありません。
    本当に御免なさい。

  31. 640 るる

    そうなんですか??
    通販にも絶対クーリングてありますよ。
    相談して、ダメですて言われるなんて予想外でした。でも、友達に引き取り手がいらっしゃつて、よかったですね!!
    買うときは慎重ですよねぇ。。
    やっぱり。。

  32. 641 はな [女性 40代]

    るるさんへ

    クーリングとか自分には関係ない話、なんて思っていました。
    実際に自分が納得して購入したつもりでしたが予想外ってあるんだな、ってつくずく実感です(>_<)
    お値段もお値段でしたし、、、。
    るるさんはドモホを検討なさってるのですか?

  33. 642 るる

    はなさんへ

    私はものすごく敏感肌で、荒性なので
    色々使えないので、落ち着いてから
    使いたいと考えているところです。

    対応するの方によって違うんでしょうか。元々クーリングオフは、未開封で未使用の物か対象になるからですね

  34. 643 OLさん

    皺よりプチ整形したほうが見栄えもよくなると思う。

  35. 644 匿名さん

    検討しています。
    最低限、使うとしたら何がお勧めですか?

  36. 645 主婦さん [女性 40代]

    ドモホルンはいいよ

  37. 646 購入経験者さん [女性 20代]

    26歳ですがドモ愛用中です!まだ2年ほどですが。
    周りから20代でドモってビックリされますが確かに肌が綺麗と言われます。
    乾燥肌の自分にとってはあのしっとり感がたまりません。寝る前はぷるぷるゆで卵状態になるまでケアしてます。
    おかげ様で肌年齢17歳。
    これから先、シミシワできる気しません。
    お値段も高いと感じませんし。
    これから先も変えるつもりないです★

  38. 647 主婦さん [女性 20代]

    28歳2児の母です、肌質は乾燥肌で敏感肌の私はまだ使い始めて一ヶ月くらいですが特に季節のわかり目は肌が粉をふく程乾燥してしまう為使い始めましたが自分には合っていて肌が柔らかくなりしっとりしていますついでに手まで綺麗になり一石二鳥で嬉しい限りで、今は全てライン使いしていますが特にクリーム20やエキスや泡パックは今後35歳くらいまではたまに購入する程度でも良いかなと思いました。

  39. 648 匿名返信

    >>150
    お金の余裕のある時に、エステで肌を見てもらったところ「実年齢には驚きましたシワが一つもない!ただ○○さんの肌は薄いです。」とハッキリ言われました。
    ドモのせいでしょうか。不安です。
    もう10年以上使っています。再春館製薬所と話した所、無料サンプルを送る資金は、再春館製薬所ではなく、実物を買っている私達の資金から出されていると言われました。ショックでした。
    ネットオークションで売買されている自社の製品にも全く興味なく冷たい言葉を投げかけられました。
    いい商品だとは思いますが、自分達の売上が一番なんだなと思わざるを得ませんでした。
    無料サンプルが正規に買ったお客様の懐から支払われていたなんて。それじゃぁいくつでも無料サンプルを送るはずですよね。

  40. 649 匿名さん

    CMや新聞他の広告、その費用はどこから出てるんですか?

    最近、通販化粧品多く感じるけどあそこまで宣伝してないですよね?

  41. 650 田村

    >>2
    私も高価すぎてかえません

  42. 651 伝さん

    なんか

    おばさんの使う化粧品のイメージが。。

    私にはまだないかな

    やっぱSKⅡでしょ ^^

  43. 652 買い換え検討中 [女性 50代]

    ドモホルンリンクル最悪、無料ってCMしてるけれど、申し込むとき何であんなにしつこくいろいろ聞くの、人の肌悩みは3日サンプルでわからないでしょう。べたつくし肌が明るくなったといわれますとのこと、感じないです。CMオーバーですよ。買うわけでもないのにお試しセットで仕事とか電話のかける時間とかしつこい。

  44. 653 匿名さん [女性 50代]

    10年ほど前に使ってみたことがあります。
    無料お試しを、申し込み、しつこく電話がかかってきて、買う気がないことをにおわせると「こっちだってタダで使ってもらうためだけに送ってるわけじゃない」的なニュアンスのことを言われました。
    しばらく使ってみましたが、顔の表面にビニールの膜が張ったような使用感が気持ち悪くて止めました。

  45. 654 購入経験者さん [女性 30代]

    強い化粧品は何を使っても耐性がつきます。
    即効性のあるのが強い化粧品です。
    ドモも、シワがうすくなり毛穴が目立たなくなり…すごく良いのですが、一年くらい使っていると、物足りなくなってきます。生薬ですので、薬の耐性もついてくるのかと。 (そのあとランコムのエイジングラインに変えたら、即効でシワ・たるみが消えましたが、また1年ほどて物足りなくなり…)
    なので、最後の砦として50歳くらいからまた使用しようかな、と思っています。
    ドモは使用感がすごく良いので。

  46. 655 匿名さん

    ↑なら、1年ごとに化粧品変えたらいいですか?
    同じ事感じました。耐性がつくのですね?

    最初よかったのに・・・と思ってました。
    結構お金かけているのに何でかなーって。

    無料サンプル取り寄せ昨日受け取ったとこです。

  47. 656 匿名 [女性 50代]

    サンプルを使いました。
    他のサンプルは特に問題なかったのですが、パックは非常に問題だと思いました。
    初めはジワジワ暖かくなってきて、今までにない感覚だったものの、そのうちにピリピリ・・・そして、痛みも感じて来ましたので、慌てて洗い流しました。
    すると、洗ったにもかかわらず今度は皮膚が痙攣してしまいました。

    これはコワイ・・・!危険・・・!!
    それが正直な感想でした。

  48. 657 匿名さん

    今サンプル使用中です。
    かなりベタベタするのですが・・・夏は辛くないですか?

    ハーフサイズって夜だけ使ったら2ヶ月はもつかな・・・?

  49. 658 no.654 [女性 30代]

    1〜2年で化粧品変えてます。
    強い化粧品から、いきなりオーガニックや自然派化粧品にすると、はっきりいってリバウンドあります。(ニキビなど)
    半年程で治りましたが…

  50. 659 no.654 [女性 30代]

    ↑ごめんなさい
    No,655さんへの返信です。

  51. 660 [女性 30代]

    今まで肌は丈夫だったのですが、サンプルを使ったら頬と額にじんましんができました。
    蚊に刺されたような跡が残り、いつまでも痒い・・・。
    生薬配合は人によって合わないのですね。
    買わなくて良かったと思います。

  52. 661 匿名さん

    655です。

    654さん、サンプル3日、夜だけ使ったら
    翌朝、鼻の横(目尻の下あたり)にニキビが3個くらいできました。
    (年齢的にニキビというのか疑問だけど)

    >はっきりいってリバウンドあります。(ニキビなど)

    これかしら?

    私はここ1年、かなり念入りにお手入れしているのに、
    SKⅡのカウンターで肌年齢見てもらったらショックな結果に!泣
    しみ以外は実年齢+5才くらい!

    なんで~??って感じです。
    お金も時間もかけて昨年より悪くなっているなんて!

    でも見た感じは毛穴とか目立たなくなって肌はモッチリなってきたんですけどね。
    でも数字でハッキリでたらダメってことですよね!?
    もうショック~!!

  53. 662 匿名さん [女性 30代]

    この前ネットからお試しセット申し込みましたが、それ以降勧誘の電話は電話かかってきませんよ。それに、電話はしませんって広告してますよね。

    3日間使ってみましたが、高いだけあって翌朝はすごくモチモチになります。

  54. 663 no.654 [女性 30代]

    655さん

    654です。
    私はドモをやめたらニキビできました。
    前の方の口コミで「ドモはホルモン変化がある」みたいな事が書いてありましたが
    あながち嘘ではないのでは、と思っています。。
    それもあって、使用中は肌キレイになったし、50歳くらいからにしようかなーと思ったのです。

    SKⅡは私も使いましたが、かなり強い部類の化粧品だと思いました。
    最初にピーリングしますしね…。
    1回、敏感肌用のやさしいものに変えたりすると、またエイジング化粧品の効果がでたりします。やはり耐性なのかと思います。。
    ころころ変えるのもよくないのかもしれないけど。

    化粧品の旅、終わらないですよねー

  55. 664 匿名さん

    SKⅡなど ネットで安く買えるみたいですけど、
    中身はデパートで買うものと同じなのですか?

    信用できる、SKⅡ買えるネットの会社ありますか?

  56. 665 [女性 30代]

    サンプルが来てから1週間後にTELがあり、勧誘されたけど、
    肌がヒリヒリして合わなかったので断ったら
    使い方が悪いとか、ストレスで肌が弱ってるとか
    まるで私が悪いような言い方をされた。

  57. 666 主婦さん

    みなさん、肌が若いんじゃないですか??

    私は10年以上使っていますが、ファンデーション要らずです。
    因みに47歳。

    30代の頃はたしかにベタベタ感ありましたが、いまは、しっとりです。

    そして、年間で平均金額だしたら、1ヶ月1万円から1万5千円の間でしたね。

    なので、効果も考えたら高くないですし、乾燥具合によって化粧水は1ヶ月から1ヶ月半でなくなりますが、物によっては、2ヶ月から半年は持ちます。

    これを使ってからくすみや毛穴もなくなりました、
    エステにいっても褒められます。

  58. 667 主婦さん

    >>665
    いまは勧誘はないはすですが、
    アドバイスだったんじゃないですか?

    ドモには、変な免疫が出来ている方が多くて。
    ドモを叩く方の多いこと。

    ほんとの良さが分かってないんでしょうね。

  59. 668 [女性 40代]

    勧誘は普通にしていますよ。

    サンプル発送後は必ず電話がかかってきて
    いろんなウンチクを15分くらい聞かされました。

    嫌なら断ればいいのです。

  60. 669 匿名さん

    年には勝てません、諦めなさい

  61. 670 eマンションさん

    52才です。私にはあっているようで、たるみつつあった肌にハリが戻って、目元はキュッと上がってきました。後は、口元ですね。ひろがって楕円になっていた毛穴も普通の毛穴に戻りました。ドモホルンリンクル良いです!ただ、実感するのは私のような肌力が衰えるまでは、わからないかもですが。基礎化粧品も浸透すればベタベタしません。加えて、飲むドモホルンリンクルも愛飲してます。本当にぐっすり眠れて、疲れはリセットし、肌は若返ります。恐るべしドモホルンリンクル。最高ですよ。しつこく勧誘されたりも無しです!先ずは、サンプル頂いては?

  62. 671 通りがかりさん

    私は30歳からドモを使ってます。現在31歳お試し3日間を使い切り、肌がしっとり化粧乗りも良く感じ、4点セットを購入しました。ですが、1か月目、ニキビができお試し3日間の様な効果は見られず、化粧のりにも納得がいかず、2か月目はドレスクリームだけを追加し、お手入れを続けました。なんとなく、しっとりはしてきたかな?でも、ニキビはできるし、ドレスクリームを使うと余計、ベタベタして、化粧ノリは更に、納得がいきませんでした。そこで、ニキビは毛穴に問題があるのかな?ってひらめき、ドモの8点セットとまではいかず、洗顔とクレンジングを追加しました。すると、ニキビはなくなり、肌がなんだかワントーン白くなった気がします。おそらく、ニキビができる30代前半ぐらいの方は、朝は顔を水洗い→保湿液→クリーム20→市販の化粧下地にファンデ

    夜はクレンジング→洗顔→週に2回市販のピーリング→4点セットで私は思い通りの肌になりました。

  63. 672 マンション掲示板さん

    >>120 名無しさん

    私も基本の4本だけ使ってます。
    しつこい勧誘も無いですし大体、1本が2か月は持ちますので普通の化粧品より安いかも。
    ポイントも使われますか⁉️と、先に聞いて来られるし、電話対応して下さった方が最後まで責任を持って配送までの手続きをされるようです。
    それにこちらが注文するまで電話は一切、無いです。

  64. 673 通りがかりさん

    1ヶ月程前お試しセットを使い、使用感がよかったので、悩みに悩んで、基本4点を購入しました。値段が高い事が気になりましたが、3日分のお試しセットで1週間程使えたので、現品は2ヶ月より使えるのではないかと。実際に自分で試してみようと思い注文しました。まだ初日ですが、使用感はやはり好きです。今まで気にならなかったけど、実は乾燥肌なのかもと思いました。使うと肌がしっとりします。

  65. 674 マンコミュファンさん

    ドモホルンリンクル昔無料サンプル使ってると電話しても送れなと言われた
    電話対応も悪かった
    あんなCM嘘ばかり
    最悪

  66. 675 匿名さん

    最初からサンプル狙いはやめて、たまには買ったら?

  67. 676 通りがかりさん

    私には馬油が一番よく合いました。

    洗顔後、肌が濡れている状態で小豆1つ分くらいを顔に伸ばします。それのみ。もうすぐ38才ですが、シワなくて、お友達にも誉められます。

  68. 677 匿名さん

    コマーシャルの女性が気持ちが悪いので打ち切りした方が良い。

  69. 678 デベにお勤めさん

    40過ぎたら顔がシワシワになるから
    これも含めメンテナンスは必要ね

  70. 679 名無しさん

    絶対いいですよ!以前結構高い化粧品使ってたのですがくすみにシミに変わらずでしたがドモホルンリンクルに変えてからよくなっていくのがわかりました。高くても使い続けていこうと思っています。

  71. 680 名無しさん

    絶対おすすめです!以前高い化粧品使ってましたが何も変わらずでした。ドモホルンリンクルは高くても続けて使っていこうと思います。

  72. 681 匿名さん

    個人の肌質で合う合わないが決まる。

  73. 682 匿名

    サンプル使ったら。ドモホルンリンクル思ったよりかなりいい。
    ライスフォースも最初はいいかもと思ったけど、ドモホルンリンクルの方がいいですよ。
    モチモチになるし、目の下のたるみに1日で変化を感じました。
    高いから全部は買えないけど。

  74. 683 口コミ知りたいさん

    お試し1日目だけど、凄いいいよー。
    でも私には高いから買わないかなぁ。。


    ここ見てたら使うの怖いからやめようかと悩んだけど。効果がないとかならまだしも、肌が人工的になるとか肌に悪いのが入ってるとかは本当なの?二、三日で効果が出るわけないからサクラだとか散々書かれてたけど、ライバル会社の人かと思っちゃう(笑)
    安いハンドクリームでさえも一回使えばすぐに効果あるよね?すぐに効果が出ないならサンプル配ってもみんな買ってくれないだろうからサクラってことはないと思うな。

  75. 684 米米

    ドモホルンリンクルはなぜあんなに悲壮感漂うCMなのか疑問。
    1度サンプル取り寄せたけど電話攻撃がひどくてリピする気になれませんでした。
    物自体は悪くないですが、私はオールインワンのほうが楽なので
    ライスビギンをつかってます。
    http://ricebegin.info

  76. 686 マンション掲示板さん

    試してみたけどなかなか変化なし
    まだ日本製薬のオールインワンのほうがシワもシミも薄くなってきて
    変化でるのは初めてでした続けます

  77. 687 匿名さん

    オールインワン大嫌い!!
    2度と使わない!!!

  78. 688 名無しさん

    ドモホルンリンクルはCMしてるわりにはまったくいいと思わない。44ですがシミや小じわに悩んで試してみたのですがまったく消えないしつっぱり感があり人によってなのかな?私にはあいません。

  79. 689 名無しさん

    ドモのお試しを使ったあと一ヶ月分の基本4点を買って、今2週間目。
    頬がしっとりとして化粧ノリが良くなりました。でも、鼻の開いた毛穴は変わらずというか増えた気がする。
    取り敢えず1ヶ月使ってみます。

  80. 690 匿名さん

    はいはい。笑

  81. 691 マンション掲示板さん

    >>657 匿名さん

    悩みに悩んで最近注文したんですけど電話でハーフを聞いたら割高になると言われました

  82. 692 匿名さん

    マジっすか?(笑)

  83. 693 ドモドモラブラブ

    半月前にお試しセットをドキドキしながら注文。使ってみたら、予想以上にしっとりもちもち!化粧ノリもとにかく良くなって、夕方になってもしっとり感が続きました。気に入り、とりあえず基本4点を購入!今、一週間ほどですが、毎朝肌を触るのが楽しみなくらいモチモチしてます。電話も最初の一回だけで、それ以降全くかかってきませんよ!はやり想像通りとても良いと思います‼︎

  84. 694 匿名さん

    >>675 匿名さん
    貴社の社員さんか?
    675さんの読んでたら、怖くて買い控えてしまった。。
    サンプル純粋に使ってみたい人にとっては失礼な言い方だな。

  85. 695 マンション検討中さん

    ドモホルンリンクル使ってる人がめっちゃ叩かれてるの見たけどなんでだ?

  86. 696 匿名さん

    3年ぐらい使ったけど、ポイントで交換できる品のほうがいいものがあったり、効果について聞いたら私はプラスにしたくて使っていたのに今をキープするためのもので0ですとアポインターに言われて解約した。高いのはポイントでもらえる品代だと思ったほうがいい。ドモホルンリンクルは2度と使わない

  87. 697 cion

    肌細胞の研究者です。
    ドモホルンリンクルの商品自体を正確に調べたことはありませんが、人の肌には個人差があり、これは生まれもったものなので少なくとも「全く同じ肌質」には絶対になりませんよ。ざっと全成分見ましたが危険なものも入っていないですし(悪い言い方をすると業界では一般的なものばかり)、安心されて良いかと思います。

    59さんが耳にされたのは恐らくですが、肌が厚く丈夫になって見かけの肌質が似てきた、というのが正しいのかなと思います。これはどなたも充分に保湿することで「ある程度は」実現可能です。それだけの保湿力がドモホルンリンクルにあるかは分からないですがね。

  88. 698 cion

    連投失礼します。
    「8点セット」クレンジング5400円、洗顔5400円、泡パック12960円(45回分)、化粧水5400円、美容液10800円、クリーム14040円、乳液5400円、BBクリーム(のようなもの)5400円。全て税込。これで約2ヶ月分だそうです。1ヶ月32400円!?これは高すぎですよね。皆さんと同意見です。

    けれど、実際使ってみると違いますね。
    ※もちろん、全ての使用量や使い方をメーカー推奨で守り通す方は全額かかります

    例えば私は朝時間がないので乳液のみ。そしてBBクリームは通常メイクアップ商品としてカウントするので除外。泡パックも週1くらいしかしない。メイク落としは勿論夜のみ、朝は洗顔料はつかわない(たまーに使いますが)。

    実使用ベースで単純計算すると、総額12000円/月となりました。ここからさらに疲れてサボったりすることも考えると、実際には月に1万円程度ですかね。

    これまで2000円くらいの化粧水一本(2〜3ヶ月分)で過ごしてきた私にとっては明らかにやり過ぎですが、やはり普段が酷かった分目に見えて良くなっています。特に月経前はボロボロになりがちだったのですが、水分量が上がって強くなってきたのかもしれません。年齢肌に〜と謳っているだけあって保湿力は優れていると思います。
    とりあえず一度使ってみたかったのでちゃんと揃えましたが、最初に揃えたセットを使い終わったら乳液一本のみに切り替えるだろうなというのが1ヶ月使ってみての感想です。(そりゃプレゼントしてもらえるなら全部使いますけど、、、)
    乳液1本は、メーカー推奨だと70日分、私の体感だと2~3ヶ月分。乳液だけだと2千円/月、化粧水もプラスすると3千円/月ですかね。この辺が私の落としどころかなと。

    ちなみに、メーカーさんは「紫外線ケアまでが基礎化粧品です!」「全て朝夜お使いください!」と言ってますので、あくまでも勝手な使い方です。ご容赦ください。

    長文失礼しました。

  89. 699 投資マンション検討中

    いろんな意見があると思いますが、私は賛成派です。個人的にはへたに美白や肌を変化させるコスメより、元々ある肌の力を引き出す方がいいと思っています。わけのわからない成分より、漢方などに使われているコスメの方が安心ですし。

    こういう結果になった人もいるようですよ。
    http://domohorn.jp/

    あくまでも参考までに。

    1. いろんな意見があると思いますが、私は賛成...
  90. 700 匿名さん

    サンプルを使用しました!三十代前半です。かなりの敏感肌で合うものをさがして、値段で避けていたドモホルンリンクルに✋をだしました。

    私には会わなかったようで、小さい吹き出物のような物がたくさんでて、顔が痒くなってしまいました。

    可もなく不可もなくなORBISに留まっています
    安いし

  91. 701 通りがかりさん

    書かなくてもいいかな?と思いながら、お節介気質なので…ふと書いてしまってます(笑)

    はっきりいって、私もテレビの宣伝で観る程度で、観る度胡散臭い~と思ってました(笑)
    勿論勧誘もすごいのだろうと(そんな噂もちらほら聞いてたので)思ってました。

    たまたま友達がドモホルンリンクルを使っていたので、お試しセットを紹介で頼みました。

    ですが、一回か二回、お試しセットを申し込んだときと、届いた後あたり、御電話はありました。
    が、その時点で使ってなかったので、仕事もあり放置してましたが、その後電話の連絡全くなかったですよ(笑)

    何回か定期的にサンプルを送って下さってたくらいですかね。

    日が経ち、たまたま、ふと使ってみようか…と思い、使ってみたところ、次の日の朝、私の肌は赤みがでやすいんですけど、何となく落ち着いてる感じがしたので、肌のターンオーバーから考えると確実に気のせいとは分かっていましたが、基礎四点のみ買いました。

    はっきり言って高いです(笑)
    ただ、すごいなと思ったことは、電話で注文した際も、使い方を聞いたときも、ベタベタし過ぎると文句を言ったときも、オペレーターの方は皆さん、丁寧に受け答えしてくださいました。
    当たり前の事ですが、高いですが、その応対1つ1つ、それだけでも気持ち良く買え、気持ち良く使えるものです。

    合う合わない、当たり外れは、私も色んな化粧品で体験してます。
    高いものも安いものも。
    勿論体調などで、今私にあってると思ってるドモホルンリンクルがダメになる時もあるかもしれません。
    勿論気が変わったり色々と…
    まぁそれまでは楽しんで使いたいと思ってますが。

    色んな意味で合えばいいですね!


    安くても高くても、やっぱり自分に合う!と思うのが一番ですから。

  92. 702 マンション掲示板さん

    >>162 匿名さん

  93. 703 検討板ユーザーさん

    >>696 匿名さん

  94. 704 購入経験者さん

    肌の力を引き出す 丁寧に受け答えして下さいました その応対一つ一つ

    言い回しが独特なコメは、社員が書いてるようにみえる・・

    商品は良いが、電話の女性も社員も気持ち悪いイメージなとこが残念

  95. 705 周辺住民さん

    44才、一年半前から使用。メイク落とし、洗顔、ドレスクリームは、毎日使用リピ買い。パッケージのデザインが嫌いので、なるべく見えない場所に置いている。それがチョット不便(笑)他の容器に移し替えも考えたが、品質の面で不安なので諦める。
    手の甲や髪が翌朝しっとりするのでドリンクは毎日飲んでいる。他社のドリンク類より費用効果が高いと思う。
    その他の基礎化粧品は、肌が乾燥した時だけ使用。(週に1回くらい夜のみ。なので1〜2回購入したきり、ほとんど減っていない)
    泡パックは減りが早く値段もお高めなので、気まぐれで1本づつチビチビと買う。
    肌がSOSの時は、泡パックは20〜30分のせている。ラインで手入れすると、どんなカサカサの顔でも一日で復活。

    普段は何もつけないか、他社の美容液かクリームだけつける。特に問題なし

    電話、ダイレクトメールは苦手なので断り、ネットで購入、後日コンビニ振込。
    もっと高くて高級な化粧品も多くあり、散財しほぼ全てライン使いしたが、結局これに落ち着いた。
    もし一つだけ選べと言われたら、洗顔を選びます

  96. 706 職人さん

    10年ほど前サンプルを注文し届いたあと、ひと月ほど仕事の関係で家をあけていた。帰宅し留守電をチェックすると毎日一回、20日間分録音されていていた。
    最後の録音には悲壮感たっぷりに「出ていただけなくて残念です」と入っていた。恐さを感じた。

  97. 707 マンション検討中さん

    営業ノルマがあるのかしら?
    電話のオペレーターって一筋縄じゃいかないヤリ手ババアが多いかんじ
    ネチネチと長々と図太く厚かましく暑苦しい

    フレッシュな若い女の子だと気持ちよく買い物できるのになぁ
    あんなおばさんから買いたくないよ
    商品の使い方やおすすめ商品の説明なんて、動画、HP、パンフレットでわかるから。

  98. 708 買い替え検討中さん

    使い方動画の女性、肌が赤黒くない?肌荒れ?心配になって見てた。

  99. 709 買い替え検討中さん

    自分、使って大丈夫か心配なるね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸